ガールズちゃんねる

田中圭、ボートレースのCM降板濃厚か?泥酔騒動にドラマは影響なしも…悩めるスポンサー事情

100コメント2020/09/19(土) 22:59

  • 1. 匿名 2020/09/17(木) 21:07:12 

    田中圭、ボートレースのCM降板濃厚か? 泥酔騒動にドラマは影響なしも…悩めるスポンサー事情|日刊サイゾー
    田中圭、ボートレースのCM降板濃厚か? 泥酔騒動にドラマは影響なしも…悩めるスポンサー事情|日刊サイゾー www.cyzo.com

    コロナ禍で混乱を極めるテレビドラマ界の中で、大車輪の活躍を見せている田中圭。…その一方で、8月3日に都内で泥酔し、警察に保護されていたことがNHKで報じられるなど、プライベートでの行動に心配な点も少なくない田中。仕事への影響はないのだろうか。


    ・「酔っ払って撮影現場に現れるなんていうことはあるようですが、放送がなくなるなどの影響はないです。基本的にテレビのほうは通常運転。でも、CMには影響も噂されているようです。ボートレースのCMキャラクターは今年で終わりになってしまいそうだという話が聞こえてきます」(芸能事務所関係者)

    ・「この夏が来年のCM出演契約更新の時期だったようなんですが、どうやら来年は別のキャストでいきそうだとか。ボートレースなどの公営競技は、ギャンブルの悪いイメージを払拭するために、CM出演者はできるだけクリーンな人選にしたいという思惑があるんです。ギャンブル好きな田中さんは、ある意味で適任なんですが、私生活に不安があるとなればまた別の話。ボートレース側も田中さんの私生活に対するリスクを避けたのかもしれません」

    +83

    -3

  • 2. 匿名 2020/09/17(木) 21:07:50 

    やったね😄

    +87

    -32

  • 3. 匿名 2020/09/17(木) 21:07:51 

    このCM自体が寒いからもう無くていいよ

    +553

    -5

  • 4. 匿名 2020/09/17(木) 21:07:54 

    地道に脇役で頑張ってる時が好きだったよ

    +273

    -4

  • 5. 匿名 2020/09/17(木) 21:08:11 

    もう影響出始めてるのね…

    +65

    -4

  • 6. 匿名 2020/09/17(木) 21:08:11 

    いつか何かやらかしそうな危うさはある。

    +212

    -7

  • 7. 匿名 2020/09/17(木) 21:08:30 

    やらかしそう

    +101

    -6

  • 8. 匿名 2020/09/17(木) 21:08:36 

    他で忙しいから問題無さそう
    儲けてそうだし

    +8

    -14

  • 9. 匿名 2020/09/17(木) 21:08:40 

    田中圭人気もこれまでか?

    +56

    -15

  • 10. 匿名 2020/09/17(木) 21:08:45 

    爽やか系って裏の顔怖いイメージある

    +63

    -7

  • 11. 匿名 2020/09/17(木) 21:08:50 

     
    田中圭、ボートレースのCM降板濃厚か?泥酔騒動にドラマは影響なしも…悩めるスポンサー事情

    +9

    -54

  • 12. 匿名 2020/09/17(木) 21:09:01 

    ギャンブルのCMだもの、別にいい

    +94

    -7

  • 13. 匿名 2020/09/17(木) 21:09:02 

    最近チミはたるんでるよ

    +28

    -6

  • 14. 匿名 2020/09/17(木) 21:09:23 

    クリーンなイメージが良かったなら最初から田中圭じゃなかったのでは…w
    おっさんずラブで大ブレイクした田中圭人気に便乗したくてオファーしたならこの程度のことは想定しておくべきだったと思うけど

    +212

    -7

  • 15. 匿名 2020/09/17(木) 21:09:26 

    結婚してるよね?
    家族が可哀想。

    +36

    -10

  • 16. 匿名 2020/09/17(木) 21:09:40 

    この人どうしても早かった結婚を後悔してるイメージしかない。
    もっと選べたとか、遊べたとか。

    +151

    -15

  • 17. 匿名 2020/09/17(木) 21:09:47 

    このCM嫌いだから嬉しい
    ドラマの田中圭は好きだけど

    +76

    -6

  • 18. 匿名 2020/09/17(木) 21:09:48 

    働きすぎだよ。ストレスも半端ないだろうし。
    仕事抑えたほうがよいと思う。

    +41

    -11

  • 19. 匿名 2020/09/17(木) 21:09:54 

    小生意気な女とダメ男が鼻につくな
    層を狙ってるんだろうけども

    +17

    -3

  • 20. 匿名 2020/09/17(木) 21:11:01 

    やめてくれて結構
    何か今年のCMキモいし

    +128

    -6

  • 21. 匿名 2020/09/17(木) 21:11:23 

    あのCM面白くもないしただ不快なんだよな〜

    +150

    -3

  • 22. 匿名 2020/09/17(木) 21:11:46 

    ギャンブルは、クリーンな人にCMしてほしいよね。

    +25

    -3

  • 23. 匿名 2020/09/17(木) 21:11:47 

    なんかもう見飽きてしまった…。

    +32

    -4

  • 24. 匿名 2020/09/17(木) 21:11:51 

    どっちにしろ、あのCMきもいから止めていいよ

    +118

    -4

  • 25. 匿名 2020/09/17(木) 21:12:34 

    >>16
    確かデキ婚だよね。素行があまり良さそうには見えないしね!

    +65

    -5

  • 26. 匿名 2020/09/17(木) 21:12:49 

    ずん飯尾だけ好きなCMだけど、武田玲奈だっけ?
    ショートカットの若手女優に「抜く」「抜かす」を連呼させてるのは、嫌な演出だったわ
    狙い過ぎだよ

    +132

    -4

  • 27. 匿名 2020/09/17(木) 21:12:54 

    この人早くに結婚したからあれだけど
    いまだに独身だったらめちゃくちゃ遊んでそうだよね

    いや、撮られてないだけで
    浮気とかしまくってるのかもしれんけど

    +61

    -5

  • 28. 匿名 2020/09/17(木) 21:13:00 

    ボートレースがクリーンさ目指してどうする
    メインユーザーのおっちゃんたちも泥酔ぐらいするぞ

    +71

    -7

  • 29. 匿名 2020/09/17(木) 21:13:05 

    >ギャンブルの悪いイメージを払拭するために、CM出演者はできるだけクリーンな人選にしたいという思惑があるんです。

    じゃあなんで田中圭にオファーしたのw
    不倫疑惑や賭けマージャン疑惑が前から報道されてたよね

    +61

    -9

  • 30. 匿名 2020/09/17(木) 21:13:09 

    ボートレースって定期的にイメージキャラ変えてる印象あるけど
    2年やったら十分じゃない

    +51

    -1

  • 31. 匿名 2020/09/17(木) 21:13:22 

    >>11
    順位つけるなら
    左上→左下→右上→右下

    +1

    -8

  • 32. 匿名 2020/09/17(木) 21:13:29 

    >>11
    4K!

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2020/09/17(木) 21:14:00 

    ビオレとかの清潔感が大事なCMはもうやらない方がいいと思う

    +91

    -10

  • 34. 匿名 2020/09/17(木) 21:14:14 

    ドライバーさん殴ったとかではないからまだまし 
    ここで盛大に叩かれて再起を図れ
    今ならまだ間に合う 
    そして一切の酒を断ち給え

    +12

    -12

  • 35. 匿名 2020/09/17(木) 21:14:58 

    >>29
    てか賭けないで麻雀やるやつなんているの??w
    おっさんたちと低いレートでやってるなんてある意味健全だわw

    +20

    -10

  • 36. 匿名 2020/09/17(木) 21:15:17 

    酔っ払って現場に来るってヤバイだろ。

    +62

    -5

  • 37. 匿名 2020/09/17(木) 21:15:27 

    このCM見るたび他のに変えちゃう

    +23

    -3

  • 38. 匿名 2020/09/17(木) 21:16:08 

    ギャンブルでしょ?
    クリーンなイメージ必要?

    +19

    -8

  • 39. 匿名 2020/09/17(木) 21:16:15 

    前も結婚してるのにグラドルと遊んでるジャージ姿とか撮られてたじゃん
    OL流行ったからそれだけで起用するのは浅はか

    +40

    -5

  • 40. 匿名 2020/09/17(木) 21:16:48 

    ていうかだいたいメインキャラって2年で変わってるよ
    前の直美もそうだったし

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2020/09/17(木) 21:17:41 

    次は何をやらかすつもり何だろう?

    +11

    -8

  • 42. 匿名 2020/09/17(木) 21:17:48 

    >>33
    うん近づくと石鹸の香りがしそうな人がいいよね☺️
    2人とも酒好きだから、二日酔いの匂いとかしそうw

    +9

    -6

  • 43. 匿名 2020/09/17(木) 21:17:48 

    こいつは絶対いつかやらかすだろうから見切って降板させたスポンサーは偉いです

    +21

    -13

  • 44. 匿名 2020/09/17(木) 21:17:57 

    大丈夫でしょ
    ボートレースする人
    泥酔い歯抜け親父ばかりだけどね
    そんなもん ええやん連中ですけど
    博打ですよ
    何?クリーン扱い

    競馬も同じ

    +20

    -8

  • 45. 匿名 2020/09/17(木) 21:18:30 

    いつかもっとでかいことやらかしそう

    +24

    -7

  • 46. 匿名 2020/09/17(木) 21:19:37 

    イケメンじゃないし調子に乗った感じがある。

    +28

    -17

  • 47. 匿名 2020/09/17(木) 21:19:40 

    >>26
    そんな事感じる?

    そういう風に捉える人って根がスケベなんじゃないの?

    +17

    -13

  • 48. 匿名 2020/09/17(木) 21:19:52 

    田中圭の奥さん好きだな。さくらさん、昼ドラとか結婚できない男に出てた。

    +30

    -5

  • 49. 匿名 2020/09/17(木) 21:20:33 

    K田中

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/17(木) 21:21:19 

    高橋一生さんと同じで脇役で出てた時は結構いいなと思ってたけど主役になった途端に華の無さが気になったなあ
    いわゆる主役顔じゃないんだろうね

    +54

    -7

  • 51. 匿名 2020/09/17(木) 21:21:46 

    このCMは好きじゃないなぁ。桃李くんとかがやってた競馬のCMは良い感じ(^^)

    +23

    -10

  • 52. 匿名 2020/09/17(木) 21:23:34 

    あのCMのなにがひどいって、競艇選手ってメガネダメって話
    なんで競艇選手役にメガネが2人もいるんだよw
    製作者無知すぎだろw
    もっと自分の作るものに責任と誇りを持ってやっていただきたいものです
    あ、役者に責任はもちろんない

    +22

    -4

  • 53. 匿名 2020/09/17(木) 21:23:38 

    >>46
    芸能界の中だとイケメンではないだろうね。
    周りはもっと顔の整った人が多いから田中圭だと普通って感じてしまう。
    でもこの人は普通っぽい感じで素朴なのが売りなんじゃない?
    中身は結構ゲスいみたいだけどw

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2020/09/17(木) 21:23:50 

    >>11右下 こっち見んな(笑)

    +23

    -3

  • 55. 匿名 2020/09/17(木) 21:24:56 

    お酒でやらかした人はたくさんいる

    草彅剛、前園、吉澤ひとみ…

    大きな事件を起こさないうちに、お酒の飲み方を考えた方がいい

    +28

    -1

  • 56. 匿名 2020/09/17(木) 21:26:43 

    もとから決まってたのでは?

    +15

    -3

  • 57. 匿名 2020/09/17(木) 21:27:06 

    おっさんずらぶ見てハマりかけたけど、女癖の悪さ知ってファン辞めた
    内面のだらしなさが雰囲気に現れてきた気がする

    +28

    -12

  • 58. 匿名 2020/09/17(木) 21:27:16 

    恒例のドラマ前の下げ記事(今日は木曜日だからね)

    +8

    -9

  • 59. 匿名 2020/09/17(木) 21:29:06 

    もう5年以上ファンだけど酒癖の悪さだけは受け付けない。
    あとボートレースのCMは好きじゃなかったから契約解除ならちょうどいいわ。

    +30

    -3

  • 60. 匿名 2020/09/17(木) 21:30:09 

    一体いくら稼いでるんだろうか

    +6

    -5

  • 61. 匿名 2020/09/17(木) 21:30:40 

    人様に迷惑をかけたのは事実だけど、法律違反したわけじゃないし、緊急事態宣言下での外食でもない。
    スポンサーも消費者を気にしすぎ。
    めんどくさい世の中になったわ。

    +16

    -19

  • 62. 匿名 2020/09/17(木) 21:32:25 

    別にボートレースにいいイメージない

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/17(木) 21:34:51 

    泥酔とかギャンブルとかイメージよくないね

    +19

    -3

  • 64. 匿名 2020/09/17(木) 21:37:50 

    本人がストレスで何かやらかす前に休ませて上げて欲しい

    +8

    -7

  • 65. 匿名 2020/09/17(木) 21:42:00 

    田中圭まだ未発表のドラマあるんでしょ?あと何にでるんだろうと思うくらいでるね。

    +17

    -5

  • 66. 匿名 2020/09/17(木) 21:52:21 

    サイゾーでトピ立てるのやめてほしい…

    +11

    -8

  • 67. 匿名 2020/09/17(木) 21:58:38 

    ボートレースのCM嫌いだから、あのCMシリーズ自体終了してほしい

    +19

    -3

  • 68. 匿名 2020/09/17(木) 22:03:14 

    おっさんずラブの田中圭しか好きじゃない

    +14

    -13

  • 69. 匿名 2020/09/17(木) 22:19:25 

    >>3
    ヌイちゃったが狙いすぎてキモい。

    +58

    -2

  • 70. 匿名 2020/09/17(木) 22:32:25 

    CMがちょっと…
    CMだと避けられないからなぁ(スポンサーわざわざチェックしないし)

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/17(木) 22:44:43 

    ボートレースのCMってそもそも需要あるの?

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/17(木) 23:10:03 

    素のクリーンさで選ぶなら田中圭は元から選ばない気がするんだけど
    むしろ競艇場にくるおっさん達に親しみやすいキャラとして選ばれたのかと思ってた

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/17(木) 23:11:13 

    田中圭のどこかのトピで本当は記事にならなかったはずみたいな文章も気になってる

    +6

    -6

  • 74. 匿名 2020/09/17(木) 23:17:04 

    >>3
    でも飯尾さんは好き

    +30

    -1

  • 75. 匿名 2020/09/17(木) 23:27:14 

    >>47
    横だけど、ただ「抜いちゃった〜!イェーイ!!」みたいな感じなら何も思わなかったと思うけど、CMの「抜い…ちゃ…った…♡」みたいな言い方は、見る人に変な想像させたいんだろうなぁとしか思わなかった。

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2020/09/17(木) 23:28:19 

    ボートレースのCM。田中圭、気持ち悪い。けど眼鏡掛けてる後輩みたいな奴も気持ち悪〜〜〜い👎

    +11

    -4

  • 77. 匿名 2020/09/17(木) 23:32:43 

    >>65
    NHKのドラマに出そうな気がする。あとは来年の1月からのドラマ。

    +3

    -12

  • 78. 匿名 2020/09/17(木) 23:42:07 

    >>13
    誰なんだチミは

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2020/09/17(木) 23:46:52 

    >>16
    八年前だよ?若くないわ

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2020/09/18(金) 00:12:25 

    >>14
    クリーンなイメージなんてなかったよねw
    リスクを承知の上で起用したのかと思ってた。
    熱心なファンが多いから集客力はありそうだし。

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2020/09/18(金) 00:14:38 

    mowのイメージキャラクターも降板してほしい
    べつに嫌いじゃないけどアイスのパッケージにこの人が印刷されていてちょっと購買意欲失う

    +18

    -16

  • 82. 匿名 2020/09/18(金) 00:56:31 

    これは圭さん通りかな?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/18(金) 00:57:41 

    >>11
    右下への不快感が半端ない

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2020/09/18(金) 01:33:31 

    絶え間なく出てるよね。誰かに殺されるかわからんのからボーイズラブの後に薬剤師で吐血して、現在刑事役。休みもらったら?

    +6

    -4

  • 85. 匿名 2020/09/18(金) 02:44:44 

    >>52
    それ言っちゃうと田中圭の体格だと身長体重制限に引っかかって選手自体なれないw
    選手募集のCMもしてなかったっけ?適当だなー

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/18(金) 04:49:39 

    >>38
    ギャンブルだからこそ、必要なんだよ。

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2020/09/18(金) 07:28:51 

    いずれ小出みたいになるやもしれん

    +7

    -10

  • 88. 匿名 2020/09/18(金) 08:01:19 

    飯尾さん一本に絞るか~

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2020/09/18(金) 08:39:56 

    ボートレースのCMに1番合ってるのは
    蛭子さんだと思う。

    +2

    -5

  • 90. 匿名 2020/09/18(金) 09:24:38 

    >>75
    しかもその前だか後に上着脱いでスポブラ姿になってなかったっけ?
    それでそのへんに間を開けて変なエコー入った言い方だったから、あー完全に狙ってんなーと思った

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/18(金) 10:45:35 

    >>9
    もういい見たくない
    脇役で捜査一課長出てる時くらいが一番よかったのでは?主役はっても印象に残らないから
    この人は菅と同じ2番手で輝くタイプ

    +13

    -7

  • 92. 匿名 2020/09/18(金) 10:47:23 

    >>84
    この人は俳優人生きっと短命だと思うから
    稼げる時に稼ぎ倒せって感じなんだろうね。事務所も本人も。

    +9

    -14

  • 93. 匿名 2020/09/18(金) 12:09:25 

    絶対素行不良でやらかすよね
    奥さん妊娠させといて、本当はまだ遊びたかったけど〜とか言ってる時点でお察しだわ。本当に頭良かったらテレビでそんな事言わない。自分の好感度のために。いいこと言ってるように聞こえるけど、クズ。

    +14

    -13

  • 94. 匿名 2020/09/18(金) 13:36:33 

    アンチもだいぶ大人しくなったイメージ
    こういう記事には飛びついて罵詈雑言だったよね

    +7

    -8

  • 95. 匿名 2020/09/18(金) 21:53:21 

    サイゾーかよw

    +4

    -4

  • 96. 匿名 2020/09/18(金) 21:54:08 

    >>94
    他の有名人のアンチも前より静かになってる

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2020/09/18(金) 23:24:39 

    テレビ出過ぎじゃない?働きすぎだよ
    なんか今日バラエティの司会?みたいなのもやっててびっくりしたわ

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/19(土) 21:04:47 

    >>17
    私も田中圭は好きだけど、このCMは好きじゃない。
    最初は純粋にレーサーのCMで良かったけど、だんだんおかしくなってきた。

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2020/09/19(土) 21:09:42 

    BL匂わせみたいなシーンもあったようななかったような…

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2020/09/19(土) 22:59:29 

    田中圭バラエティやCMに出すぎで俳優というよりタレントみたい。
    仕事選んでくれ…
    脇役の頃の演技好きだったよ!

    +4

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。