ガールズちゃんねる

今日あった最高なことと最悪なこと

177コメント2021/02/01(月) 15:13

  • 1. 匿名 2021/01/05(火) 11:53:17 

    まだ1日始まったばかりですが今日あった最高なことと最悪なことは何ですか?

    主の最高は部活があるので私より先に家を出る息子がゴミ出ししてくれたこと。本当ありがたかったです。

    最悪はスーパーのレジでちょっと年配の新人さんがレジ担当でで少し慣れてない様子でした。私は気にならなかったけど後ろのじじいが"おい早くしろよいつまで待たせんだよ"と罵声。

    今のレジって便利になりすぎて覚えることが多いと思います。お前にも新人のときあっただろと言いたくなりました。そういうところで大きな声を出す人嫌いです。

    皆さんは平和な1日送れてますか?

    +163

    -10

  • 2. 匿名 2021/01/05(火) 11:54:02 

    職場でうんち漏らした😆👍

    +8

    -28

  • 3. 匿名 2021/01/05(火) 11:54:48 

    そういうおじさん苦手

    +170

    -1

  • 4. 匿名 2021/01/05(火) 11:54:53 

    最高な事
    外出しなくて済んだ

    最悪な事
    喉に膿栓がつき始めた

    +41

    -6

  • 5. 匿名 2021/01/05(火) 11:54:55 

    最高 夫が今日から出社
    最悪 子どもがまだ冬休み

    +46

    -24

  • 6. 匿名 2021/01/05(火) 11:54:57 

    最高は朝ごはんが美味しかったこと

    +48

    -2

  • 7. 匿名 2021/01/05(火) 11:55:20 

    >>1
    トピ主から滲み出る偽善者感

    +12

    -69

  • 8. 匿名 2021/01/05(火) 11:55:49 

    正月休み最終日に半日ガルちゃんして終わっている事

    +38

    -1

  • 9. 匿名 2021/01/05(火) 11:55:56 

    最高 便秘気味だったけど出た
    最悪 隣のおばあちゃんにおばちゃんて言われた

    +72

    -0

  • 10. 匿名 2021/01/05(火) 11:56:07 

    最高 夕飯はハンバーグ食べる事
    最悪 給料日のはずが振込されてない

    +65

    -1

  • 11. 匿名 2021/01/05(火) 11:57:00 

    最悪 今日から出勤
    最高 これから来る予定

    +51

    -0

  • 12. 匿名 2021/01/05(火) 11:57:28 

    >>5
    同じく最高。
    ステイホームの連休だったから地獄の軟禁生活でした。

    +7

    -3

  • 13. 匿名 2021/01/05(火) 11:57:55 

    最高 良い天気
    最低 体重増えてた

    +29

    -0

  • 14. 匿名 2021/01/05(火) 11:58:05 

    最高なこと
    上手くプログラムが動いた

    最低なこと
    床にコーヒーこぼした

    +13

    -1

  • 15. 匿名 2021/01/05(火) 11:58:13 

    最高なこと→肌の調子がいい

    最悪なこと→ウェブ会議のURLが新しいのに変更されてて、そのことのお知らせが来なかったこと。
    古いURLに一人ぽつんといた。くそ。

    +84

    -0

  • 16. 匿名 2021/01/05(火) 11:58:23 

    最高 通勤が渋滞せずスムーズだった
    最悪 会社のトイレの便座が汚かった

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2021/01/05(火) 11:58:25 

    最高→予約してたお菓子類の福袋が届いた

    最悪→全くやる気が起きなくて体が動かない。朝の茶碗洗いもまだ残ってる

    +36

    -1

  • 18. 匿名 2021/01/05(火) 11:58:56 

    夜勤明けで帰宅しました。深夜2時の巡視中にとんでもない便臭が漂ってるなと思っていたら、患者が便を全身に塗りたくっている現場に遭遇。床にも壁にも天井にも付いていたし、おまけに隣の患者にも…。夜中に、2人のシャワー浴をし、掃除した。最悪だった。元々、そういうトラブルを起こす患者だったけど家族が抑制を断固拒否。こちらでできる対応は限られたもの。それをすり抜けての事件だったので泣きそうになった。

    +89

    -0

  • 19. 匿名 2021/01/05(火) 11:59:15 

    最高 … 最近喋れるようになった子どもの寝言が『ママ~』だったこと。

    最悪 … お尻が痛い。痔かなぁ。。。

    +26

    -1

  • 20. 匿名 2021/01/05(火) 11:59:25 

    最悪 車のバッテリーが上がった...今から業者くる。バッテリー交換でないことを祈る😭

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2021/01/05(火) 11:59:25 

    >>1
    最高 お便秘改善
    最悪 うんこ漏らした

    +18

    -1

  • 22. 匿名 2021/01/05(火) 11:59:59 

    >>5
    旦那は昨日から仕事!
    でも子供は学校始まるの18日。あと2週間ご飯どうしようかすごい悩むw
    お正月に色々と食べすぎたからその後のご飯ってすごい質素に感じるし子供も楽しくなさそうで

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2021/01/05(火) 12:00:32 

    生理きた
    お腹痛い最悪
    猫が湯たんぽみたい最高

    +36

    -0

  • 24. 匿名 2021/01/05(火) 12:00:59 

    最高 子供が初めて物を掴んだ
    最悪 オムツが漏れてて、うんちまみれに。。。

    +20

    -5

  • 25. 匿名 2021/01/05(火) 12:01:53 

    最高 明日まで休み
    最悪 明後日から9日ぶり仕事

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2021/01/05(火) 12:02:03 

    最高 若返った
    最悪 馬鹿になった

    +3

    -2

  • 27. 匿名 2021/01/05(火) 12:02:35 

    >>18
    精神科ですか?
    大変でしたね...

    +2

    -6

  • 28. 匿名 2021/01/05(火) 12:02:38 

    最高 特になし
    最悪 特になし

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2021/01/05(火) 12:02:54 

    最高 豚の味噌生姜焼きがおいしくできた。

    最悪 好きな人がちょっと機嫌が悪かった。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2021/01/05(火) 12:03:25 

    夫が出社したこと→最高
    何時間後には夫が帰宅するという現実→最悪

    +10

    -3

  • 31. 匿名 2021/01/05(火) 12:04:29 

    >>22
    学校始まるのがすごく遅いですね!大学生?

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2021/01/05(火) 12:05:11 

    最高なことは、正月の間たまりまくったゴミが出せたこと
    最悪なことは、めちゃくちゃ寒いこと

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2021/01/05(火) 12:05:33 

    最高 お正月の残り物の期限が気になってるものを2つ家族が食べきってくれたこと
    最低 録画したドラマを仕事行く前に見ようと思ったのに家族に邪魔されまくること

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2021/01/05(火) 12:06:51 

    最高は朝のビールが美味しかったこと
    最悪は燃えるゴミ出し忘れたこと
    ゴミ溜まってたのに…曜日感覚なくなってた…

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2021/01/05(火) 12:06:52 

    美容院行ったらなかなか良い色にしてもらえました♪
    最悪だったことは鏡に映る自分が白ブタだったこと、、、

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2021/01/05(火) 12:07:14 

    動物病院にて。
    検査結果は現状維持!良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お支払が6万超え 最悪 (ノД`、)

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2021/01/05(火) 12:07:42 

    >>30
    別れたら?

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2021/01/05(火) 12:09:12 

    >>7
    どこが?
    これが偽善に感じるあなたは、レジの人が罵倒されていい気味だと思うの?
    歪んでるね

    +38

    -0

  • 39. 匿名 2021/01/05(火) 12:10:47 

    最高…夫の仕事が始まった
    最悪…食洗機のボタン押し忘れていた

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2021/01/05(火) 12:11:00 

    最悪なこと
    起きたらテレワークの始業時間過ぎてた

    最高なこと
    起きたのがzoom朝会の2分前だったので、滑り込みで朝会に出席できて寝坊がバレなかったこと!

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2021/01/05(火) 12:11:12 

    最高 Lチキが美味しかった
    最悪 子供の自転車をしまおうとしたら手首捻った

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2021/01/05(火) 12:12:42 

    >>2
    私も。。
    家でだけど我慢出来てたつもりでいたら出てた。。
    凹んでいます

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2021/01/05(火) 12:12:43 

    最高 今日から仕事始めだから出費が抑えれる
    最悪 「痴漢!」っていうほどではないけどちょくちょくお尻に相手の手の甲が触れる

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2021/01/05(火) 12:12:46 

    最悪なこと→会社着いてから弁当忘れたことに気付いた
    最高な事→その忘れた弁当を夫が届けに来てくれた。

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2021/01/05(火) 12:13:57 

    最高 旦那が仕事
    最悪 朝から宿題やれって何回も言ってるのにやらない息子

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2021/01/05(火) 12:15:28 

    最高な事  まだお布団に居る事。

    最悪な事  14時にはお布団から出なければならなくなった事。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2021/01/05(火) 12:15:53 

    最高 推しが夢に出てきた
    最悪 きょうで休みが終わる

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2021/01/05(火) 12:15:59 

    >>27
    普通の病棟でもあるよ。内科系疾患治療中の認知症の患者が、失禁してビショビショのオムツパッドを同室患者の顔に乗っけてるのを見つけたことがある。本当、認知症の患者って予測できないことをするから、こっちも精神的に疲れる。

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2021/01/05(火) 12:16:19 

    買い物したら会計が1111円だった
    今日あった最高なことと最悪なこと

    +37

    -0

  • 50. 匿名 2021/01/05(火) 12:17:41 

    >>20
    業者呼ぶと大概バッテリー交換の流れになると思う

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2021/01/05(火) 12:17:51 

    >>38
    仕方ないよ。
    幸せじゃない人はすぐ偽善だのって言うんだもん。
    かわいそうだからそっとしとこうよ。
    哀れな人なんだよ?
    惨めだし、本当にかわいそう。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2021/01/05(火) 12:18:18 

    私の母親がコロナなのに買い物に言ったこと
    通販で済ませとけばいいのに、あのばばあ

    +0

    -13

  • 53. 匿名 2021/01/05(火) 12:18:32 

    最高なこと
    今日誕生日だから旦那がケーキ買ってきてくれる

    最悪なこと
    ゴミ出しの時に鳥のフン降ってきて腕に直撃

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2021/01/05(火) 12:20:09 

    >>48
    他の患者さんに迷惑をかけるな拘束は病院側の判断でさせてほしいよね

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2021/01/05(火) 12:20:13 

    >>31
    小学生です。
    北海道なので冬休み長いんですよね。コロナでしばらく休校になったから冬休み減るって言われてたんですけど土曜登校とかもあって、数日少なくなったとはいえ結局長い…

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2021/01/05(火) 12:20:14 

    最高なこと
    今日も休みなこと(明日からは仕事)

    最悪なこと
    子どもの宿題が終わってなくて泣きながらやっているのを見てるストレス

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2021/01/05(火) 12:23:54 

    >>31
    大学生の子どもなら親がご飯の心配しなくても良いでしょ

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2021/01/05(火) 12:25:05 

    良いこと:アボカドがいい感じの熟れ具合だった
    悪いこと:お昼ご飯食べてたら舌噛んだ

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2021/01/05(火) 12:25:23 

    >>1
    パートでレジしてますが今は支払い方法が沢山あるので本当ややこしいです

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2021/01/05(火) 12:25:24 

    最悪とまでは行かないけど友達に1月遊ぼうって言われてて、連絡したらずっと返信来ない笑
    嫌なら遊ぼうって言わなきゃいいのにって思った笑

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2021/01/05(火) 12:26:26 

    >>60
    そんなやつこっちからごめんだよね笑

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2021/01/05(火) 12:26:58 

    最高 ご飯食べている時、赤ちゃんが寝ててくれた事。
    最悪 スーパーに行ったら、卵が売り切れだった。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2021/01/05(火) 12:27:38 

    最高 プリン貰った!
    最悪 水道止まった!

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2021/01/05(火) 12:27:38 

    >>18
    お疲れ様です!文面からもとっても伝わりました。
    最高な事がこれから訪れるよ(*^^*)

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2021/01/05(火) 12:29:42 

    録り溜めしたビデオを一気見していたら鈴木奈々が出てて気分を害した。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2021/01/05(火) 12:29:45 

    今日でなくごめんなさい
    元旦早々
    お客様に身長の事でキレられたことが一番最悪でした

    容赦のこと言われると傷付きます

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/05(火) 12:29:55 

    >>53

    おめでとうございます♡♡♡

    ✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2021/01/05(火) 12:31:08 

    電車のドア脇にスマホ見て立ってる女性がいて
    ドアが開いてもスマホ見ててその横を通って降りようとしたら
    スマホ見たまま降りようと横から押してきて
    横にいた男性にぶつかってしまい舌打ちされた
    本人はスマホ見たままそのまま去っていきむかついた
    その時くらいスマホ見るのやめれないもんかな

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2021/01/05(火) 12:32:09 

    >>52
    遠方に住んでるの?

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2021/01/05(火) 12:33:49 

    コストコのマフィンを貰ったから朝から昼にかけて4個も食べた事。幸せだったけどフとカロリー調べたらこんな事になってた事。
    今日あった最高なことと最悪なこと

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2021/01/05(火) 12:35:00 

    最悪→化粧してる時、ポーチが倒れて中に入ってたチークが床に落ちて粉々になった。
    最高→会社ついて缶コーヒー買ったら当たりがでた。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/01/05(火) 12:35:10 

    最高・ゆっくり寝られた
    最悪・寝坊した

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2021/01/05(火) 12:35:23 

    コストコマフィンを貰ったから嬉しくて朝から今にかけて4個も平らげた。
    フとカロリー調べたら失神しそうになった。
    今日あった最高なことと最悪なこと

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2021/01/05(火) 12:35:34 

    >>55
    それは長いですね!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2021/01/05(火) 12:36:12 

    最高→いつも通る道に猫がいてお腹見せてた
    最悪→目覚ましかけ忘れて起こされた

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2021/01/05(火) 12:37:23 

    >>57
    家にいるなら用意するし負担になることもあるでしょう。57さんは自分の分しか用意しないの?

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2021/01/05(火) 12:37:25 

    最高 昼までベッドイン
    最悪 明日から仕事という事実

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2021/01/05(火) 12:37:47 

    >>7
    偽善者とは思わないけど
    トピ立てるくらいだし話す相手がいないのか
    聞いてほしかったんだなーと感じた

    +1

    -7

  • 79. 匿名 2021/01/05(火) 12:38:53 

    >>4
    わたしも大きな膿栓が出てきて臭かった😭😭😭

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2021/01/05(火) 12:40:56 

    トピ画。1111と揃っていることに驚いたが、もっと凄いのはそれをお釣りがないように払ったのね。すごーい!

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/01/05(火) 12:41:03 

    >>53
    運がついたのよ!ハッピーバースデー!

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2021/01/05(火) 12:43:15 

    最高だったことは早起き出来たこと

    最悪だったことは「現在、店頭販売の福袋があります」とアプリで発表していたM。
    オープン前からたくさん並んでいたお客さんに「福袋は昨日で売り切れましたよ」の一言。
    並んでたお客さんは私も含めびっくりで「アプリであるって…」とみんながっかり。
    客寄せの情報なのか頭にきました。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2021/01/05(火) 12:45:39 

    朝からノド痛くて微熱あって身体の節々が痛い。幸い今日は仕事休みだったけど、明日も休もうと思う。
    2匹のネコちゃんたちがベッドにお見舞いにきてくれる。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2021/01/05(火) 12:46:08 

    >>18
    ひとの便の処理を仕事とはいえやり切るなんて、頭下がるよ。プロフェッショナルです。
    おつかれさま。

    +60

    -0

  • 85. 匿名 2021/01/05(火) 12:49:40 

    最高 まだ休み
    最悪 明日から9連勤

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2021/01/05(火) 12:49:59 

    最悪 これまでの美容室から別の美容室にチェンジし、そこへ行く途中で鳥のフンが落ちて来て、手袋マフラーが汚れてショック!

    最高 でも新しい美容室のヘアスタイルはすごく似合ってた!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2021/01/05(火) 12:50:35 

    今年を占おう。

    今日あった最高なことと最悪なこと

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2021/01/05(火) 12:52:14 

    最高なこと?妊娠してないのに母乳が出る夢見た、夢占いだといい事があるらしい

    最悪なこと、久しぶりに体重計乗ったら5キロ増えてた

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2021/01/05(火) 12:56:24 

    最高、今起きた。寝坊できた。

    最悪、夫がまだ休みらしい!靴がある!!

    年末年始顔会わせるの嫌だから、ずっとシフト入れてる私。もう毎日のご飯作るの嫌。帰って来ると食器洗い..イライラする。
    今日は5時からのシフトです。そろそろシャワー浴びます。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2021/01/05(火) 12:57:27 

    最高
    一人の時間にコーヒー飲んで寛げる

    最悪
    道で車を譲ったものの、その車の助手席に乗ってた女が生意気な顔しながらこっち見てて何か不快だった
    しかも、こっちはそのまま赤信号に引っかかった

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2021/01/05(火) 13:00:29 

    最高 ミスドの福袋を買った!
    最低 ドーナツを食べて胃がもたれてる。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2021/01/05(火) 13:02:22 

    >>87
    旦那の運勢が笑っちゃうほど貧乏生活…。今、1馬力なのに。

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2021/01/05(火) 13:03:08 

    最高
    体調不良で休みますと電話してるのを聞いていた息子が、「体調不良なの?寝ときなよ」と言ってくれた。本当は精神的なものだから、布団の中で涙が出た。

    最悪
    その電話を受けた上司が開口一番「あーそう…ところで○○の書類まとまってるの?」と体調には一言も触れず、全然急ぎでもない書類の話を始めたこと。私もあと数ヶ月で辞めるけど、さっさと辞めていった人達は賢いと思った。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2021/01/05(火) 13:04:00 

    こういうトピよく見るけど1日レベルでは大したことがなくない?
    月レベルならわかるけど

    みんな毎日そんな激動の人生送ってるの?

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2021/01/05(火) 13:04:44 

    最高 卵が安かった
    最悪 買った卵を落として5個以上割れた

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2021/01/05(火) 13:05:22 

    >>63
    断水、何時まで?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2021/01/05(火) 13:06:46 

    >>94
    激動の時代、死にたい位。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2021/01/05(火) 13:10:31 

    最悪は結露。朝とったのにまた湧いてる。
    最高は今から昼寝しよーかなーって思ってること。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/01/05(火) 13:11:01 

    最高→歳とったウサギが今日も元気にしている事!
    最悪→旦那関連いろいろ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/01/05(火) 13:11:46 

    初詣行ったらおみくじが大吉!
    そのあと御朱印頂いたら日付を間違えられた…
    書いてくださったのが怖い方で言えなかった自分…

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2021/01/05(火) 13:12:18 

    身近でクラスター発生率

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2021/01/05(火) 13:13:59 

    最高 お昼に作ったパスタが美味しかった
    最悪 ネットショッピングで注文確定後にWEB専用クーポンの存在に気づいた…。千円だけどめちゃくちゃ悔しい!

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2021/01/05(火) 13:14:00 

    最高なこと 子どもが機嫌よく1人遊びしてくれてる
    最悪なこと 胃腸炎でお腹がいたい。数十分おきに絞られるような痛みがある……いたい……

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2021/01/05(火) 13:15:09 

    リモート決定→最高
    デブスの鼻すすりが、今年もうるさい→ 最悪

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2021/01/05(火) 13:16:33 

    最高→ちょっとだけ奮発した指輪が本日発送

    最低→車のエンジンがかからない
    旦那も赴任先に帰ったしディーラーも休みでお手上げ

    結論。最低のが強すぎる!

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2021/01/05(火) 13:20:06 

    最悪なこと→出掛けると行った旦那がまだ家にいる
    最高なこと→その旦那がお出掛けなさった✨

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2021/01/05(火) 13:20:08 

    >>52
    ありえない

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2021/01/05(火) 13:24:04 

    >>87
    最悪

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2021/01/05(火) 13:27:15 

    最高なこと: とても良い目覚めだったこと

    最悪なこと: さっき下痢でめちゃくちゃ腹が痛かったこと

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2021/01/05(火) 13:29:42 

    最高 かぐやはなんとかの映画やる!
    最悪 オンラインミーティング開始前に拒絶反応で蕁麻疹がでて足が真っ赤に腫れ上がった💦

    身体は正直だわ

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2021/01/05(火) 13:29:55 

    良い→チャーハン弁当買ってきてくれた

    悪い→庭にGの死骸、その横に黒い豆みたいなカプセル発見…
    死ぬ時にうんたらかんたらはホントだったんだってキモかった…

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2021/01/05(火) 13:30:19 

    最高:世帯年収が過去最高。平均年収の10倍近く。資産インフレで保有株や
       不動産も良好。税金や社会保障費負担がキツイけど。
    最低:コロナぶり返してGOTOが白紙化。
       地方住みだけど、箱根駅伝や明治神宮の人手を見て、
       都内のコロナ騒動は毎年続くと確信した。

    +1

    -6

  • 113. 匿名 2021/01/05(火) 13:30:31 

    >>87
    どこへ行こうが憎まれる
    私が何をした…
    8・10・24・27・29日最高じゃないか

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2021/01/05(火) 13:31:31 

    最高だったこと→ダイエット中だけどパンを食べてめちゃくちゃ美味しく感じた。

    最悪→リビングのシーリングライト買い替え。16年目だからしょうがない。少しの出費が痛い。

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2021/01/05(火) 13:31:56 

    最高→今日はお休み
    最悪→11時半に起きた

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2021/01/05(火) 13:41:58 

    最高 持病の定期検診で良好だった

    最悪 病院に行くのに電車が緊急車両点検で動かない
       仕方なくタクシー乗って3000円

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2021/01/05(火) 13:45:21 

    風呂掃除の時、風呂スリッパに履き替えようとしたら滑って靴下がビショビショになって寒すぎた。

    良かったことは昨日買ったパンが想像以上に美味しい味だったこと。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2021/01/05(火) 13:48:15 

    最悪って程ではないけど、子供のクラスの子のお母さんがレジ打ちしてて、焼き芋買うのを諦めたんだけど、
    いざレジに並んだらチェッカーが変わってて、悔しさ感倍増だよ。芋だけ買いに並び直すのもなんか出来なくて。あそこの焼き芋、ネットリ甘くておいしいんだよなあ。

    焼き芋ってリアルに芋食ってる姿が想像出来ちゃうよね。知り合いの店では買えないなあ。

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2021/01/05(火) 13:51:31 

    >>52
    コロナになってるの?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/01/05(火) 13:52:19 

    真上の階の人が引っ越した
    朝夏場なんて5時から洗濯物ベランダで干す時になんでそこまで音たてるのって、ぐらいうるさかったし
    椅子のをどかす時にずずって毎回毎回ひぎずってうるさかった。それがなくなったから今最高

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2021/01/05(火) 14:01:41 

    >>83
    >>67

    ありがとうございます!!
    お2人におめでとうを言っていただけてハッピーな気持ちになりました(*^_^*)♡

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2021/01/05(火) 14:06:53 

    最高なこと

    息子がクリームパスタ作ってくれた

    最低なこと

    Amazonで買い物して、画像と違ったように思えたから返品したら、(一度も使わず私の中では丁寧に返した)届いたものが正しくないので返品も返金も出来ないと言われて、仕方ないので送ったものを着払いで返送してほしいと頼んだら、それは出来ないと。
    数万したので悲しいけど、どうにもならない

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2021/01/05(火) 14:07:41 

    良かったこと
    年末年始で生活リズム崩れてたけど
    ちゃんと夜寝て朝起きられた

    悪いこと
    祖母が得体のしれないものを料理してて家中に悪臭が充満して気分悪い

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2021/01/05(火) 14:12:49 

    最高 彼のおばあちゃんにいつも気にかけてくれてありがとうって言ってもらえた

    最悪 母が家に来てそのままベッドに座った気持ち悪い

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2021/01/05(火) 14:14:59 

    最高 旧友から電話きて一年ぶりに話せた。
    最低 鼻の下にニキビできてた。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2021/01/05(火) 14:21:57 

    最高
    トドックのホーキーポーキ―が届いた。
    最低
    変な人に声かけられた。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2021/01/05(火) 14:39:07 

    最高 好きな惣菜パン食べれた🍞
    最悪 お気に入りの靴下が破れた🧦

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2021/01/05(火) 14:41:02 

    >>27
    何人でそのうんこまみれの二人と部屋のお掃除をされたのですか?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2021/01/05(火) 14:42:27 

    抽選もれたマクドナルドの福袋が店頭に並んでいたので買えた。

    息子の習い事今日から始まるのすっかり忘れてた。頭がまだ正月。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2021/01/05(火) 14:46:12 

    子供が可愛かった。
    子供に腹立った。

    保育士です。

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2021/01/05(火) 14:47:12 

    最高 大みそかの夜にスーパー行ったら珍味やそばが安くなってたこと
    最悪 うんちのおむつ替えしてる途中にうんちしておしっこ飛ばされたこと。おしっこ終わったと思って拭こうとしたらさらに出てきて床が…

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2021/01/05(火) 15:10:49 

    最高 体重減ってた
    最悪 腹下した

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2021/01/05(火) 15:28:46 

    最高なことは、焼いた餅で食べたぜんざいが美味しかった。
    柔らかくレンチンしたのも美味しいけど、焼くと香ばしい。

    最悪なことはぜんざいで舌を火傷した。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2021/01/05(火) 15:30:48 

    最高なこと→特になし

    最悪なこと→携帯のsdカードが破損し数年間の大量の写真と 動画が消えた、、
    泣きました
    どうしたらいいんだろう😢

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2021/01/05(火) 15:42:22 

    最高
    ソシャゲのガチャでSSR2枚出た

    最低
    生理で目眩すごいけど17時からパート……

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2021/01/05(火) 15:49:55 

    >>129
    羨ましい

    アプリでチェックして並んだのに、ありませんの一言でたくさんの人が追い返された

    朝一の話だけど、いまだに店頭販売してると表示されてるし

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2021/01/05(火) 15:58:43 

    >>136
    ないのにいつまでも表示されてるから、問い合わせした。

    言い訳がましい返信メールが着たけど、店舗に責任を押し付ける内容でした。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2021/01/05(火) 16:02:37 

    地元の特産物の福袋が買えた

    買うときに割り込んできた、じじいをわかってるくせにレジを通す従業員に並んでいた私やお客様達はイライラ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2021/01/05(火) 16:11:47 

    >>57

    大学生でも出かけなければ用意するよ
    普通はそうじゃない?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2021/01/05(火) 16:30:56 

    良かった事
    買い物額が777円だった。
    悪かった事
    仕事初めなので神社によって行ったら、お賽銭箱に弾かれて、箱の裏に落ちてしまった事。勢いよすぎた

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2021/01/05(火) 16:32:20 

    最高 探してた本をやっと手に入れた

    最悪 店から車道に出る車が、こちらを確認せず突っ込んできてぶつかりそうになった。
    いつもそうなんだろうな。いつか大事故にあうと思う。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2021/01/05(火) 16:34:00 

    同じ学校だった嫌な奴が、犬の散歩をしていて犬の事後処理をせずに歩いていたよ。
    ベレー帽かぶってベスパ乗ってる水柱

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2021/01/05(火) 16:51:32 

    最高なこと、
    メルカリで安く買えたコートが届き、けっこう実物が素敵だったこと!

    最悪なこと、
    それが2013年発売のお品物だったこと、、
    デザインが気に入ったのに、急に古臭くないか心配になってきてしまったよ…(T_T)

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2021/01/05(火) 16:56:38 

    >>134
    【超簡単】SDカードからデータを完全かつ効率的に復元する方法
    【超簡単】SDカードからデータを完全かつ効率的に復元する方法recoverit.wondershare.jp

    SDカードのデータを誤って削除した、フォーマットの誤操作をした、または不明な原因でデータが消えた場合、SDカードから削除したデータを復元することが可能ですか?ご安心して、復元できますよ!本記事では一番簡単なSDカードの復元方法をご紹介!専用のSDカード復...


    パソを使えば復旧ソフト無料版であるよ!

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2021/01/05(火) 17:03:25 

    昨年離婚して昨年末から養育費支払って貰う約束ですが、カードの暗証番号忘れてロック掛かったと言ったのが、31日、よく年4日以降に振込みする旨の連絡あったけど、未だ入金無し。
    別に振込みじゃなくても書留でも他の銀行からでも振り込めるでしょ。預貯金折半したのはどうしたのか?と言いたい、

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2021/01/05(火) 17:05:31 

    最高 お守りをいただけた

    最悪 耳鳴りがすごい

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2021/01/05(火) 17:32:34 

    褒められ日記みたいでいいかもー。
    最高:午前中部長の機嫌が良かった!
    最低:午後部長の機嫌が悪かった!
    午前中に言ったことが、大幅に覆されて、私のせいじゃないのに怒られたー。
    部長の機嫌に左右されないことを今年の目標にしてましたが、1日目でぽしゃりました。でも、1日目で眼が覚めてよかった!今年は思った事は言って行くぞ!!

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2021/01/05(火) 18:18:48 

    「先生」でも陰口噂が好きなこと
    話した言葉を真似したり

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2021/01/05(火) 18:40:48 

    >>121
    >>83?おめでとう?

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2021/01/05(火) 18:54:28 

    小学生の娘が退院!
    夜間の緊急病院からの入院で一泊2日点滴で4万!
    娘が元気になったし、夜間点数高いだろうし、医師、看護士さんが全員優しく、金額は致し方ないと思ってたら、区役所で手続きすると全額戻ってくることが分かりありがたい気持ちです。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2021/01/05(火) 19:00:11 

    >>149

    >>81の間違いでした、、、すみません、、、

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2021/01/05(火) 19:28:01 

    良いこと!好きな人からLINEがきたこと

    あっ
    今日はまだ悪いこと起きてないや!!

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2021/01/05(火) 19:36:25 

    あれがいい人なんだねー!

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2021/01/05(火) 20:18:19 

    最低のことだけでいい?
    9日のファンクラブ限定ライブが4月に延期。
    成人式がオンライン開催になった連絡が17時過ぎ。
    とても疲れました。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2021/01/05(火) 20:38:16 

    >>1
    主の日々の生活が
    穏やかに過ぎていきますように

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2021/01/05(火) 20:40:00 

    最高
    好きな人と一言だけだけど
    接触があった

    最低
    エコバック落とした

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2021/01/05(火) 20:44:57 

    最高 知り合いが宝くじあたったお知らせ
    最悪 日中に隣から営みの声

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2021/01/05(火) 22:53:06 

    最高 職場でコーヒーもらった
    最悪 仕事終わりにスーパー寄ったらお肉類ほぼ売り切れ

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2021/01/05(火) 22:54:26 

    最悪 雇い止めを言い渡されたこと
    最高 辛い職場を自然な形で去れること

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2021/01/05(火) 23:01:55 

    なんか笑点のお題みたいなトピだ

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2021/01/05(火) 23:52:31 

    >>1
    どうせ私らバイトだしぃって仕事舐めて覚える気すらないのは怒鳴りたくもなるだろうが

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2021/01/06(水) 00:28:31 

    最高はお惣菜半額で買えた
    最悪はとなりがうるさい

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2021/01/06(水) 00:31:55 

    朝起きれなかったけど昨日玄関に出しておいたゴミを夫が出してくれてて間に合った。
    美味しいごはんを食べられた。
    悪いことは2年目の家のドアに穴ぼこを見つけた。何かでごまかすか、ドアごとかえるか悩んでる。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2021/01/06(水) 01:22:17 

    渾身込めて申請したトピが不採用ー!!!!!

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2021/01/06(水) 01:40:49 

    最高 唐揚げ美味しかった
    最悪 また食べ過ぎてしまった

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2021/01/06(水) 01:57:19 

    昨日のだけど
    最高 ケーキ食べた。
    最低 銀歯を詰めるだけで1時間半もかかった、しかも歯間フロスが入らなくて何度も隙間を空けようとグリグリやられたのに結局入らない。2~3日経てば改善すると思うって言われたけどそれなのにあんなにグリグリやるの?って思って信用できない。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2021/01/06(水) 04:45:59 

    最高
    餃子食べたかったから食べた!

    最低
    それが自分が作った餃子なんだがいまいち味が薄い
    ちょっと濃いかも知れないとか思ったのに・・・
    ずっと失敗中・・・
    次こそ、調味料は思てる倍、入れる!

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2021/01/06(水) 09:23:51 

    >>144
    数年前に事故った時に衝撃によっての
    破損なのでソフトだと難しいかもです、、
    10年間のデータが消えました、、

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2021/01/06(水) 11:17:12 

    >>168
    【公式】データレスキューセンター|データ復旧可能リスト確認OK
    【公式】データレスキューセンター|データ復旧可能リスト確認OKwww.rescue-center.jp

    データ復旧でトップクラスのシェアを誇るデータレスキューセンター。起動しないPC、故障した外付けHDD、認識しないSDカード、壊れたUSBメモリ等からデータを復元する高技術と低価格に加え「データ復旧可能なリスト」を事前に確認できます。Pマーク/ISO27001も取得!


    データレスキュー系の会社に、破損SDカードも書いてあるから一応相談してみるとか…。
    対策どうこうじゃなかったらごめんね!
    データなくなるの悲しいよね。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2021/01/06(水) 11:52:18 

    最高なこと
    朝っぱらから彼氏が優しいこと

    最悪なこと
    水道凍結して色々壊れて数万円吹っ飛ぶこと

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2021/01/06(水) 15:41:59 

    >>169
    いえ、わざわざ調べてくださり
    ありがとうございます😢
    外傷は見当たらないので多分中の基盤がやられてるんだと思います問い合わせてみます
    ありがとうございます😢

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2021/01/06(水) 16:01:48 

    最高なことなし

    最悪なこと ボルボ高級車に乗った恵まれた赤ちゃんを見てしまい物事がうまくいかなくなった事たぶん芦屋住まい

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2021/01/06(水) 17:13:24 

     今日の午前中買い物へいき、品物が取りにくかったのかあたしの後ろにいた女の人に舌打ちされ本当苛ついてたけど、その後行った古着屋で思いのほか持ち込みしたものが高く売れて買い物代がチャラになってちょっとしたお小遣いもできた。
     

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2021/01/06(水) 19:17:42 

    最高
    風邪が治った

    最悪
    足の上に重いもの落として怪我した
    今日あった最高なことと最悪なこと

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2021/01/06(水) 22:35:49 

    最高→トラブルで工場ラインが数十分停止した😃✌️
    最悪→指がひび割れして痛い

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2021/01/08(金) 21:30:06 

    >>174
    本気で痛いやつですね(*_*)
    お大事にして下さい。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2021/02/01(月) 15:13:06 

    >>134
    私も経験がありました。携帯のSDカードから大量の貴重な写真と動画をなくしたこと。でも、すぐググって、データふくげんソフトを使って、80%ぐらいのデータを取り戻しました。その時使ったソフト⇒
    写真/動画/アプリもこれでOK!初心者向けのSDカード復元マニュアル - Rene.E Laboratory
    写真/動画/アプリもこれでOK!初心者向けのSDカード復元マニュアル - Rene.E Laboratorywww.reneelab.jp

    誤ってSDカードの写真を削除してしまった。SDカードのデータがいきなり消えました。誤ってSDカードをフォーマットしてしまった。実は、様々な原因でSDカードから失われたデータはまだ救えます。この記事は初心者に最適なSDカード復元方法、SDカード復元する前の注意...


    最高なこと
    むすめから手書きのシャネルバッグをもらいました。笑~~~こころ優しい子だなと感心しました。
    最悪なこと
    今日から出勤

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード