ガールズちゃんねる

婚活で出会った 最高な人 最悪な人

131コメント2019/01/18(金) 12:47

  • 1. 匿名 2018/12/28(金) 13:51:17 

    婚活している方、みなさんが出会った
    【最高だった人】【最悪だった人】

    どんな人でしたか??

    +27

    -3

  • 2. 匿名 2018/12/28(金) 13:52:25 

    悪口大会になりそう

    +59

    -3

  • 3. 匿名 2018/12/28(金) 13:52:36 

    自分から言いなよ

    +40

    -11

  • 4. 匿名 2018/12/28(金) 13:54:05 

    口臭い

    +38

    -2

  • 5. 匿名 2018/12/28(金) 13:54:48 

    いつも2番目、3番目に書いた人とカップリング
    1番気に入った人とはカップリングされない

    +94

    -2

  • 6. 匿名 2018/12/28(金) 13:54:50 

    開口一番「今日の女はレベルが低い」って言ってきたオッサン
    家でサッカーでも見てたらよかったって言うから、じゃあ帰れば?って思わず言っちゃったよ

    +440

    -3

  • 7. 匿名 2018/12/28(金) 13:55:00 

    最高だった人については、その人と成婚しなかったのなら語っても虚しいだけでは

    +172

    -4

  • 8. 匿名 2018/12/28(金) 13:55:04 

    最高なのは今の夫でしょう!

    +103

    -7

  • 9. 匿名 2018/12/28(金) 13:55:40 

    B型男は「興味ある人にはとことん興味ある」「ない人にはとことん冷たい」が顕著に出ていた気がします。だから途中で血液型でB型はさけてたのに旦那は見事B型でした。

    血液型で判断してすみません。でも、やはりB型男(旦那含め)めんどくさい

    +62

    -60

  • 10. 匿名 2018/12/28(金) 13:55:43 

    そもそも婚活パーティとかに参加する人にまともな人はいないのではなかろうか…
    男も女も

    +51

    -53

  • 11. 匿名 2018/12/28(金) 13:56:06 

    婚活トピ多すぎ!!

    +18

    -6

  • 12. 匿名 2018/12/28(金) 13:57:08 

    最高な人
    なんで婚活パに来てるの?と思ったぐらいのイケメン セレブ
    最悪な人
    本田翼命な人

    +157

    -3

  • 13. 匿名 2018/12/28(金) 13:57:41 

    まず鏡に映る自分をみてください

    +83

    -6

  • 14. 匿名 2018/12/28(金) 13:58:23 

    悪:自慢話ばっか
    高:思いやりあり

    でもまだまだ騙されんぞ~
    あとがない私なんだから...

    +63

    -5

  • 15. 匿名 2018/12/28(金) 13:58:49 

    >>10 ネット婚カツとか相席屋ならまだしも普通の婚カツパーティーだったらたまにまともな人はいる

    +13

    -14

  • 16. 匿名 2018/12/28(金) 13:59:28 

    【最高だった人】と、過去形なのが残念。


    最高だったけど、結婚は出来なかったって事よね?

    +59

    -13

  • 17. 匿名 2018/12/28(金) 14:02:29 

    最悪だったのは、婚カツで出会って初めてのデートで、島?に渡ったんだけど、そのフェリー代300円きちんと請求されたこと。
    しかも相手は社会人で15個も上なのに。ドン引きした。

    +223

    -5

  • 18. 匿名 2018/12/28(金) 14:03:09 


    婚活で出会った 最高な人 最悪な人

    +18

    -7

  • 19. 匿名 2018/12/28(金) 14:03:19 

    血液型だけで判断されて会話強制終了された

    +99

    -0

  • 20. 匿名 2018/12/28(金) 14:04:31 

    顔はイケメン安定した職業歳も同い年。話も面白い。理想的な人に出会えたなーって思ったら、ヤリ目されて捨てられた。最高から最悪な人に変わった。

    +187

    -5

  • 21. 匿名 2018/12/28(金) 14:07:09 

    チンピラがいた

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2018/12/28(金) 14:07:56 

    明らかなメタボな巨漢
    しかも臭い

    逃げてきた

    +38

    -1

  • 23. 匿名 2018/12/28(金) 14:12:27 

    「おばさんみたいなデカイ下着はいてる女性は無理」って言ってたおっさんいたなーw

    +115

    -1

  • 24. 匿名 2018/12/28(金) 14:13:55 

    自分もこの人達と同じと思うと絶望するから
    行かなくなった。
    なんか上から目線の男とかそんな男に群がられて
    いい気になってる普通女ばっかりで嫌になった。

    +34

    -1

  • 25. 匿名 2018/12/28(金) 14:16:22 

    最悪ではないけど、
    29歳で年収欄にデカデカと「210万」と書いてた人はびっくりした。

    +145

    -4

  • 26. 匿名 2018/12/28(金) 14:17:10 

    20代限定パーティーなのに37歳がいた。

    +83

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/28(金) 14:24:50 

    最高だった人
    初対面でご飯食べた時に、手品で盛り上げてくれた。楽しかった。

    最悪だった人
    公共の場でしつこく付き合うように説得され、メールで断ったら「心折れた、しばらく婚活休む」と言ってきた。

    +106

    -0

  • 28. 匿名 2018/12/28(金) 14:29:18 

    ちゃんとした人が多いと思ってたら、ただのヤリモクも居るんだなぁと驚きました

    +49

    -1

  • 29. 匿名 2018/12/28(金) 14:32:03 

    根暗なおじさんが順番で私のところに来たとき全くうんともすんとも言わないからちょっと気を使ってプロフィールに書いてあった趣味の話を振ってみたら「あ、もうぜんぜん(話さなくて)いいんで…」と拒否され時間いっぱいまでひたすら無言の時間が続いたこと。

    あれは地獄の時間でした。

    他にもヤリ目の人にホテルに連れ込まれそうになったりもしましたよ〜

    +137

    -1

  • 30. 匿名 2018/12/28(金) 14:32:53 

    最高だった人
    特にいないんだけど、出身地とか住んでるところとかずけずけ聞かない人は助かります

    最悪だった人
    プロフィールに「最近は料理が上手くなるように、自炊を頑張ってます」と書いていたら、
    「ABCとか通ってんの?え、通ってないの?それ頑張ってるって言わなくない?」
    と初対面から失礼な人

    +187

    -3

  • 31. 匿名 2018/12/28(金) 14:39:03 

    27歳免許なし推測フリーターってやつがいた
    車必須の地域だけど車なくて不便じゃないのか聞いたら堂々と周りがみんな持ってるからそう感じたことないって言ってた
    LINEがあまり好きじゃないから用があるとき以外してこないでと、しばらく予定がわからないからわかり次第連絡するって言ったのに、半年以上経った今も月一で連絡してくる

    +24

    -2

  • 32. 匿名 2018/12/28(金) 14:40:10 

    マッチングしてメールしてみたけど自慢ばっかりで全く楽しくなかったので断ったら、最後に「こっちも断ろうと思ってたんで!こちらからお断りです!」と送ってきた人いたな。
    それからブロックもされた。
    別に返信しないって。

    +129

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/28(金) 14:42:38 

    最低だった人 元彼
    めちゃくちゃ良い人と思いきや自分一番の小さな男
    傷つきやすい分、人の事も傷つける攻撃性の高い人
    イメージ ハリネズミ

    最高だった人 今彼氏
    自分より彼女優先
    メンタル強くて前向き

    どっちも婚活パーティー
    出会いがなくてめげずに通いました

    +95

    -3

  • 34. 匿名 2018/12/28(金) 14:42:39 

    相談所で婚活してます。最高の人に会いました。
    私から申し込みして受けてもらいました。

    お見合いの目印って男性は大体わかりずらい目印ばかりなんです(黒のコート、グレーのバッグなど1つだけだったり)その方は3つぐらいあげてくれて印象は最初からよかったです。
    会ってからも私のプロフィールを暗記してきてくれたようで、そこから会話が広がったり話しはつきませんでした。
    仮交際になってからもメールはよくくれて質問してくれて気を遣ってくれているようでした。
    1回目のデートもプランを一緒に考えるのが楽しかったです。久しぶりに楽しかったデートでした。

    それが今の旦那…と言いたい所ですがそんなにうまくいかなく中止になりました。
    他に会っていた方と正式に交際することに決めたようです。先に私にメールをくれて事情を説明してくれてました。悲しかったけど彼はそれだけ魅力がある方でした。次の日がクリスマスだったので最悪の報告を相談所から受け取るのか。。と落ち込んでましたがクリスマスを避けてくれて昨日 相談所から交際中止の連絡ありました。

    断る理由も他に付き合うことになっただけではなく私に問題があったかもしれないし相談所からの連絡も彼女とデートして出来なかっただけかもしれない。そんなことを感じさせないくらい誠実な人だったんですよね。。。

    もう未練はないんですが他の人と会っても比べてしまいそうです。
    私も縁が会った方に対しては誠実でいたいなと思った出来事でした。
    長くなってごめんなさい。

    +242

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/28(金) 14:48:41 

    婚活パーティーでカップルになった最高の人。
    となり同士で一緒にいる時間が長かったことと年収だけで選んだ。
    デートする駅で待ち合わせで迷ったら必ず迎えに来てくれる。帰りは改札まで送ってくれる。
    デートの下見を事前にしてる(迷ったりしたら嫌だったとのこと)
    とても良い方だったけど私に他に付き合うことになって会わなくなった。いいやつだから幸せになっててほしいな。

    +33

    -9

  • 36. 匿名 2018/12/28(金) 14:49:00 

    >>12

    本田翼命の男性、以前書き込みされましたね。
    覚えてますよ。最高に笑えました。

    +95

    -1

  • 37. 匿名 2018/12/28(金) 14:50:18 

    45歳で姉と兄がいる末っ子だからのほほんとしてるって自己PRに書いてた人がいた
    ペットはメダカちゃんで餌をあげたら寄ってくるところがかわいいんよおとか姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんがおじばなれしてさみしいんよぉって明らかにそのキャラ作ってるよね?ってドン引きだった

    +80

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/28(金) 14:54:18 

    街コンだけどいい?
    カッパのコスプレよろしく髪の毛スカスカなのにロン毛にしてた縦に小さくて横に大きい人。
    食べた枝豆のカラをテーブルに直置きしてて吐き気がしました。見た目も行儀も最悪でした。

    +63

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/28(金) 14:55:49 

    結局やりたいだけの男ばっかりのイメージ
    そうじゃなくても
    レベル低いイメージ

    +28

    -4

  • 40. 匿名 2018/12/28(金) 14:59:16 

    婚活サイトで出会った、難関国立大卒・有名企業勤めの人。年収600万程度。顔悪くない。
    初めてのご対面で、スタバかどっかでお茶したかな。レジのときは一緒に会計してくれたけど、後から自分の分渡したらためらいなく受け取った(マイナスだろうけど、最初くらいさらっと奢って欲しい。しかも400円程度)
    会話は自分の婚活の話。「1日に2人とか会わないと効率悪い」「こんなひどい女がいた」など…その時点でナシだったし、これは向こうもお断り決めてて、情報収集でもしてるんだなと割り切って話してお開きにしようとしたら、「連絡先教えてもらえませんか?」
    ありえんだろ…と思ってもちろん教えなかった。

    +104

    -4

  • 41. 匿名 2018/12/28(金) 15:00:37 

    前歯虫歯で真っ黒!
    笑うと黒い歯が‥気になる!

    婚活する前に歯医者行って!
    と思った

    +86

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/28(金) 15:02:55 

    お見合いパーティーで話した人

    おでこ面積広すぎ(禿)低身長低年収
    容姿が見るからに陰キャなのに
    バリバリの亭主関白ぽい発言多々

    悪い意味で見た目と中身のギャップ

    +43

    -1

  • 43. 匿名 2018/12/28(金) 15:08:58 

    今日来るつもりなかったんだよね~って言った奴。
    だったら来なきゃいいのに。

    +95

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/28(金) 15:21:16 

    前に紹介で出会った人だけど、こちらからばかりメールで質問…写メばかり求めてくる、今も一年中私のライン未読…もうこちらからメールしません。友人ももうその人とは連絡とってないらしい

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2018/12/28(金) 15:32:08 

    婚活サイトで出会った最低な男。
    初回デートの場所は鳥貴族。
    仕事帰りだとか言ってたけど、ヨレヨレシワシワで清潔感のない背広。
    オーダーは一人で決めて、私には一切聞かない。
    私がお手洗いに行っている間にタッチパネルで会計画面を出し、3千何百何十何円の会計を円単位まで割り勘。
    舌打ちしそうになるのを堪え、「面倒だから私が2000円出すのであとは払っておいてください」と2000円を渡してレジを任せたが、「お釣りはあげるよ」と小銭を私に返す際に手を握ってきた。
    帰りの電車の中、ソッコー「ご縁がなかったようです」とメールしてやった。

    +96

    -1

  • 46. 匿名 2018/12/28(金) 15:33:46 

    でたでた、自分の事を棚にあげて「自分は悪くない。男が悪い。ろくな男がいない」って男を叩いてストレス発散するトピ。

    +7

    -27

  • 47. 匿名 2018/12/28(金) 15:34:54 

    私にとって最低だったのは、会ってすぐ「家事得意ですか?」って聞いてくる男。
    もうこのセリフが出たら無しだな〜と適当に喋って終わるんだけど、シレッと交際継続のお知らせが来るんだよね。
    しかも凄く多かった。

    一度だけ向こうからお断りされたのは、相談所に似つかわしく無いイケメンで、地元大企業にお勤めの方。
    この人は家事については聞いてこなかったけど、母子家庭で母親との同居が条件だった。
    この方と喋ってると何故か食が進まなくて、珍しく食事を残してお開きになったんだけど、それが拒絶と受け取られたのかな。
    先に自分の不利な条件をきっちり言ったのは好印象だった。

    結婚相手は趣味の集まりで出会った男性に決めたけど、夫は家事は得意だよと言ってた。
    話半分に聞いていたけど本当に得意で、今でも魚の煮物とか作ってくれる。最高。

    +80

    -2

  • 48. 匿名 2018/12/28(金) 15:35:39 

    最悪だったひと→メールや電話のやりとりは続けていたけど、実際に顔を会わせるのは初めて、というデートで、食事のあと、いきなりホテルに誘ってきた男。その場で別れました。
    最高だったひと→今の夫です。

    +47

    -1

  • 49. 匿名 2018/12/28(金) 15:39:07 

    >>40
    あなたも面倒くさい人だね

    対等アピールでもしたかったの?
    奢られたいなら、そこは素直にお礼だけを言うのが当然でしょ

    +8

    -12

  • 50. 匿名 2018/12/28(金) 15:41:26 

    私はずっと付き合ってた彼がいたのですが、結婚願望ないから別れようと振られました。けど、元彼はすぐに新しい彼女が。それから全然上手く行かなくて、選んでしまってるのもよくないけど30までに結婚したいので、明日結婚相談所の説明会行ってきます。お金かかるけど最高な人に出会えるといいな。

    +43

    -1

  • 51. 匿名 2018/12/28(金) 15:45:32 

    5歳下のバツイチで子どもありの人
    お弁当作ったり子どもの面倒みてていい人だなと思った
    でもやっぱり子どもありなのが嫌というのではなく、自分がこの子の親になれる自信がなくて悩んでたら、向こうもなんとなく察して離れてった

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/28(金) 15:45:48 

    趣味が犬の散歩でパピヨン飼ってるって言ったら「あの気持ちの悪い耳の犬ね」って言われた。ムカついたから婚活パーティーなすただに名指しでチクってやった!

    +58

    -3

  • 53. 匿名 2018/12/28(金) 15:46:20 

    >>52スタッフにだった

    +18

    -2

  • 54. 匿名 2018/12/28(金) 15:47:34 

    >>46
    そういうのがムカつくならもみあげチャ~シュ~にでも行って存分に女叩きしておいで

    +5

    -5

  • 55. 匿名 2018/12/28(金) 16:11:55 

    婚活パーティでカップルになれなかった女性をビルの下で待ち伏せして声かけてきたデブで不細工な男。参加費ケチって姑息なやり方。外見も内面も救いようがないね。

    +64

    -1

  • 56. 匿名 2018/12/28(金) 16:13:31 

    所詮売れ残りの女と男の集まり


    男も女もどっちもどっち

    +25

    -6

  • 57. 匿名 2018/12/28(金) 16:15:38 


    アラサーぐらいの整形丸わかりの下品な女が、社員さんに怒鳴りちらしながら 

    イケメンで、若くて、お金持ちで、身長高くて、高学歴な人!
    なんでいねえんだよ


     と言ってるのを見て
    そりゃ、整形だし、学歴も職歴もなさそうな女誰も選ばないよ。と心の中で思った

    +69

    -2

  • 58. 匿名 2018/12/28(金) 16:15:46 

    いつまでたっても疑問文で終わるLINEをしてくるので2~3回質問に答えないで強制終了させようと思ったら、質問にこたえないって人としてありえないってキレられた
    そりゃ相手の正論はわかるけど、私の気持ちはどこにあるんだろう..
    縁がなかったと思っていい人探してくださいって送るとまさかの告白LINE
    口説いてる相手にキレる人と付き合いたいとは思わないし、既読すらつけなかったら今度は怒濤の謝罪LINE
    キモすぎてついにブロックした

    +67

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/28(金) 16:17:53 

    となりにいた女社長さんと仲良くなり

    その方が選んだ男性は運送業をしている方で、イケメンというわけでもないけど、凄く面白くて優しそうな人で

    性格って一生添い遂げる上で大切なんだと思い
    なぜかこっちまで嬉しい気持ちになった

    トピズレすみません

    +66

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/28(金) 16:21:11 

    お見合い回転寿司であからさまに嫌な態度された。
    私の前の人とは普通に話してたのに私の時は私が何聞いてもああとか何とか。嫌になって私も黙ったよ。
    こんな人本当にいるんだ~って思った。

    +69

    -1

  • 61. 匿名 2018/12/28(金) 16:31:33 

    腎臓病で透析してますって人がいた。
    無理だわー。ないわー。

    +27

    -9

  • 62. 匿名 2018/12/28(金) 16:47:03 

    最高だった人
    いない

    最低だった人
    数え切れない

    +52

    -2

  • 63. 匿名 2018/12/28(金) 16:55:33 

    うん!見事に性格悪い女も多いみたいね!笑

    +9

    -10

  • 64. 匿名 2018/12/28(金) 17:35:53 

    最高だった人

    慶応卒イケメン会計士
    オトナでセクシーだった

    最低だった人

    数えきれない

    とりあえず女は若く無いと価値が無いとか
    割り勘にする女の子は君だけだから好きじゃないから付き合えないけどこれからも友達として割り勘で遊びたいとか
    あと結婚臭わせて付き合ってやり捨てした奴。
    既婚者でウソツキまくってた奴
    精神病んでとにかく不快だった奴


    +24

    -2

  • 65. 匿名 2018/12/28(金) 17:37:12 

    >>60

    私も明らかに不快な態度だった人いたよ。
    私がぽっちゃりだったから嫌だと思ったんだけど、その人もぽっちゃりだったんだけど。
    若くて細い子にははしゃいじゃって大喜びしてた。

    人によって態度が極端に違う人は、いつかは自分にもそのマイナス面が出ると覚悟した方がいいと思う。

    +44

    -1

  • 66. 匿名 2018/12/28(金) 17:44:34 

    >>61

    お見合いで病気持ちだとね。
    あえて選ばないよね。
    秘密にされるよりはいいけど。

    +31

    -2

  • 67. 匿名 2018/12/28(金) 17:56:05 

    最悪だったのは、やっぱり血液型で判断されてウェーって嫌な顔されたこと。そんなに嫌なら初めから血液型指定していれば会わずにすむんだし、お互い嫌な気分にならずに良かった。次は、お見合いに嫌々来る人、親にうるさく言われて仕方がなく来たとか時間とお金の無駄だから止めて。

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/28(金) 18:14:39 

    全員最低だった。
    だから現在も
    アラフォー独身更新中なのさ〜😊

    +20

    -9

  • 69. 匿名 2018/12/28(金) 18:24:15 

    最低だった人
    成婚退会後数日で音信不通になった、思いやりのない人
    妻より家政婦を探してるみたいだった

    最高な人
    今の夫
    優しくてお互いを想いあえる最高の人です

    +44

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/28(金) 18:38:12 

    >>20
    ヤリ捨てられた女とは結婚したくないな

    +6

    -17

  • 71. 匿名 2018/12/28(金) 18:40:37 

    婚活パーティーで出会って一年半お付き合いした彼。
    婚活アプリをやっているのに気づきそれを伝えると、アプリをやっていたのは私のせいだと散々言い訳された挙句、割と重大な持病持ちでそれでも良ければやり直してほしいと泣きながら言われました。

    もちろん別れましたか、私の時間返してほしい!

    +51

    -2

  • 72. 匿名 2018/12/28(金) 18:50:31 

    男ではないんだけど料理婚かつの講師の人と連絡先交換して、個人的に開催してる料理教室に呼ばれて行ったらア○ウェイの集まりだった
    そこから頻繁に講演やら料理教室やらしつこかった
    ついに個人宅での婚活に誘われたから「個人宅で婚活って珍しいですね。何かの勧誘ですか?」って聞いたらそこからピタッとお誘いがこなくなった
    みんなも気をつけてください

    +51

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/28(金) 18:58:12 

    >>70

    あなたがるちゃんにいるんだから女なんでしょ。
    もしかして男?だったらはっずかしー!こんなピンク色の掲示板にいて!

    こっちこそそんな男絶対結婚したくないわ。

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2018/12/28(金) 19:02:17 

    1番最高

    身長180くらい玉木宏似の商社マン


    1番最低

    阪大卒の税理士、超がつくほどの挙動不審

    +30

    -2

  • 75. 匿名 2018/12/28(金) 19:08:09 

    最高だった人
    お互い初めての婚活パーティーでカップリング
    顔も良く、大手企業エンジニア
    お店のチョイスも良くてそつがない
    4回目でフェードアウトされました

    最低だった人

    上記のフェードアウト後、やさぐれて色んな会社の婚活パーティーに行って傾向や対策をブログに書いてた。

    5年前の出来事です。

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2018/12/28(金) 19:15:59 

    最悪だった人。
    ・婚活で知り合い2年付き合ったくせに「今は結婚考えられない」とか言い出したやつ。
    ・お見合いパーティーで私の職業を見て、メモにバツとつけた飲食店アルバイトのやつ。
    最高な人は今婚約中の人。

    +36

    -1

  • 77. 匿名 2018/12/28(金) 19:38:37 

    【最高な人】
    東大卒の新聞記者→友達になったwけど今は連絡取ってない。
    薬剤師→付き合ったけど色んなことがあって話し合いの上別れた。結婚したかった。
    【最低な人】
    コスプレしてほしいって言われた人→無視。
    英語の教師→見た目良かったし英語ぺらぺらだったけど、人の気持ちがわからない人で別れた。

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/28(金) 19:41:58 

    >>46
    男だって似たような事してんだろw

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/28(金) 19:44:47 

    最悪だった人

    婚活アプリで業者っぽい人がいたのでアプリ上で連絡来ても無視してて通路したら死ねブスと言われた

    長年付き合った人と別れて1年婚活してるけど全く良い人現れなくて結婚諦めかけ

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/28(金) 20:09:21 

    インタビュー待ちの人
    自分からは質問しないで質問されるのを促す
    さ、次の質問どうぞ。みたいなw
    芸能人かよw
    いやこれで私は全く眼中にないからわざとそうしたのかな…と思ってたらそうじゃないからビックリする

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/28(金) 20:12:11 

    最高な人にはどこでどう出会ったかも良かったら書いて欲しいです!

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2018/12/28(金) 20:28:22 

    >>10←この人はまともだと思いますか?
    自分がまともだと思ってるのって自分だけでは

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2018/12/28(金) 20:31:15 

    婚活で出来た彼氏。居心地が良く、イケメンでもなくダサかったけど、物静かで素朴で好みだった。

    二回目のデートで「ちゃんと付き合いたい」と、抱き締められ告白された。が、付き合って即放置。私をキープしつつ、キープした女の中から最良のお嫁さんを選ぼうとしてたみたいです( ;´・ω・`)

    チキショー、傷が癒えねぇ!!(涙)

    +72

    -1

  • 84. 匿名 2018/12/28(金) 20:36:59 

    ヤリモク多かった、悲しいね。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2018/12/28(金) 20:50:42 

    最高
    医者で毎回ゴージャスな食事に連れてってくれたり持ってるクルマ3台に全て乗せてくれた

    最悪 それぞれ違う人ですが↓
    40にもなって毎回の食事で何かと目の前でクーポン出された
    ロープウェイの乗車賃すらも!

    コンプレックスの低い声をやたらと突っ込まれた
    コーラスならアルトでしょwとか

    私の出身大学をプロフィール見ながら感慨深く触れてきたので何だよと思ったら
    その人、高校教諭の経験あるらしく思い入れがある女生徒が進学した先で・・京都まで会いに行ったなあとか言いだして それいけない関係だったのでは?!
    なんか問題起こして教師辞めたんじゃないかと疑った

    +24

    -2

  • 86. 匿名 2018/12/28(金) 21:26:52 

    席についた瞬間に携帯だして、ライン教えてもらっていい?って言ってきた男性。

    普通は紙に書いて渡すはず。
    そんな風に言われたら断れないし、そういう人に限って連絡しつこい。
    2ヶ月以上経った今でも1回も返信してないのに連絡が来続けてる。
    もう逆に面白いから何ヶ月で途切れるか見ている。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/28(金) 21:35:25 

    最初から興味もないならまだいいけど
    ちょっと好きになりかけていたら最悪だったってのがきついね。

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/28(金) 21:43:21 

    容姿はいいけどEDだった。結婚は無理だと思ってしまった。

    +9

    -5

  • 89. 匿名 2018/12/28(金) 21:57:22 

    最悪な人
    フリートークタイムでいいなと思ってた人を押しのけて私の前に来た人。
    最高な人
    高度な専門知識のいる高給な人なのに、貧乏でアルバイトだった私に敬意を持って接してくれた人。偉そうな所が1つも無かった。

    2人とも同じ人です。
    今は私の旦那です。
    今も時々イラッとさせられてますが、器の大きい頼れる人です。

    +9

    -13

  • 90. 匿名 2018/12/28(金) 22:01:52 

    >>34
    すごく素敵な人ですね。
    未練がないなんて、切り替えができてて羨ましいです。
    私もまた会いたいなと思った方から断られたため
    落ち込み中です。
    でも切り替えないとですよね。
    初めて会話に知性を感じた人だったな。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/28(金) 22:07:18 

    >>36
    トピ申請したけど採用してもらってないです。
    他に書き込んだ記憶はないけど…。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/28(金) 22:08:03 

    デート商法だった。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/28(金) 22:22:30 

    一回り上のアラフォー男性と金曜日に食事に行くことになっていざ合流してみたら、日にちがあったのにも関わらず、店を決めてなかったようで…
    大都会の繁華街の金曜に空いてるお店なんかなかなか無くて、30分くらい連れ回されてようやく入れた店が安いチェーン店。
    まぁそこまでは多めに見れたものの、店やメニューの安っぽさの愚痴を吐き出した時は何だこいつと思ってそっこー帰ってやろうかと思った。その後も終始なんかの愚痴言ってたわ。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/28(金) 23:15:02 

    >>90

    会えてよかった方です。
    もう少し彼のこと知りたかったです。
    彼が選んだ方はもっと素敵な方だったんだろうな。。。と思ったら私は彼とは釣り合わなかったんだと思います。
    私も落ち込んでますよ~
    立ち止まりたいけどもっと素敵な人に出会うために頑張ります。私も1番に選んでもらうように内面も磨きます。そう思わせてくれた方です。

    数日前ですがもう過去です。
    そう思って頑張ります。がんばりましょう!

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/28(金) 23:18:51 

    >>91
    トピどころかLINEニュースにまで出てたよ。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/29(土) 00:03:26 

    >>69
    成婚退会後に音信不通は人間不信になりますね。。
    現在の旦那さんは婚活で出会ったのですか?

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/12/29(土) 00:06:21 

    >>80
    私がした質問にあなたは?って全て返してくる人も疲れたよ
    必ず逆質問されるからどうやって会話したらいいかわからなくなった

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/29(土) 00:08:17 

    >>83
    婚活はキープが当たり前なのはわかってるけど辛いよね
    付き合ってない状態から振られるのも辛いし
    複数進行できるようにならないといけないのも辛い

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/29(土) 00:09:33 

    >>86
    ポジティブモンスターすぎる笑

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/29(土) 00:28:04 

    アプリだけど、最悪→おばぁちゃんみたいな猫背、肘つきながら食べる、食べ方汚い、寝癖、自分の話しかしない。会話のキャッチボール出来ない
    良い→さわやかイケメン、優しく、レディーファースト。その後付き合いました。
    途中、挫けそうになりましたが諦めなくて良かった(^^)!

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/29(土) 01:06:03 

    マッチングアプリで文章から変わった変な奴かと思ったら、タワマン最上階住んでて18億持ってる人だった。
    面白い人でハマったけど、音信不通で捨てられた。

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/29(土) 01:19:05 

    83、
    付き合うんなら、同時とかやめて欲しいです(T-T)
    気持ちと時間を返せ···!!

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/29(土) 01:46:12 

    19時に待ち合わせのはずが、当日14時に明日朝早く山に出かけることにしたから17時に新宿に変更で!!とラインが来た。
    たまたま近くに出かけていた為、OKしたが相手は30分遅刻してきた。

    遅刻や時間変更に関して、謝罪もなくディナーへ。
    アイリッシュパブみたいなとこで、彼はお店オススメメニューをいろいろ頼み、支払いへ。
    なんとヤツの財布には3千円しか入ってなくて、ふたりで7千円だったので残りは私が払った。

    帰りに、がる子ちゃん可愛いし話していて楽しいしまた会いたい。とラインがきたが二度と会うかボケ!!!

    +40

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/29(土) 01:48:48 

    今の旦那。

    年収はそこそこだけど、優しいし家事してくれるし婚活大変だったけど、旦那と出会えたからよかった。

    +32

    -3

  • 105. 匿名 2018/12/29(土) 02:02:11 

    >>33
    あんた今の彼氏と別れたら今の彼氏の事もボロクソに言うよ、断言してもいい

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2018/12/29(土) 02:06:35 

    >>40
    てめぇで飲んだ飲み物くらいてめぇで払えやクソマンコ甘えんな

    +3

    -20

  • 107. 匿名 2018/12/29(土) 02:10:52 

    >>54
    女叩きとはまた違うだろ
    都合の悪い事書かれるとすぐ敵意むき出しにしてつっかかるのやめーや

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2018/12/29(土) 02:14:54 

    >>65
    痩せろデブス
    態度変えられて当たり前だ

    +3

    -13

  • 109. 匿名 2018/12/29(土) 02:51:15 

    >>106
    >>108

    同じ人?
    口悪いね。

    それじゃあ、奢られもしないし誰にも優しくしてもらえないでしょうよ。

    私が異性なら、こんな言葉遣いのひと相手にしない。

    +32

    -2

  • 110. 匿名 2018/12/29(土) 04:55:18 

    腕組みながら、話して偉そうな人。
    口の周りに、歯磨き粉の跡が付いてた。白くカピカピになってた。
    偉そうな物言いでムカついたけど、口の周りのカピカピで笑えた。歯磨くのは良いけど鏡見てからこいよ。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/29(土) 04:59:14 

    大体、やばいやつだけど身長が多分155cmあるか?位の人で、身長欄に165cmって書いてた。
    私が160cmで私より明らかに小さかった!!
    そんで、「160cmって、けっこうデカいですねー!!!!」とか恥ずかしげもなく言われた〜!
    アンタが小さいんだ!よ!!!!!

    +26

    -1

  • 112. 匿名 2018/12/29(土) 09:33:53 

    最悪の人
    ・学歴詐称→婚活パーティーでカップリングした人。本人は青◯出身と言っていたのに、仲人さんからは帝◯出身と言われ、、仲人さんが向こう方に確認をされたみたいで、その直後、いきなり次のデートがドタキャンされました。
    ・写真詐欺→お見合いで実際会ったら、髪の毛が全く無くなっていた人。しかも、母親が病死していて、一刻も早く自分、父親、祖父の面倒を見てくれる人を探してると話されました。歯科医師で仲人さんにゴリ押しされたけど、身の危険を感じお断りしました。
    ・自称官◯→飲み会で、どんな女とベッドインしたか仲間達と共有し合う◯◯省の男女。呼ばれた女子たちは、接待・持ち帰り用で、敬意・尊厳はなかったです。あくまでも自分たちが特別。最悪でした。
    ・俺は◯◯生命だ!→二次会で行った銀座のダーツバーが満席で、店員に俺は◯◯生命だ!金はある!今すぐ空けろって叫んだ人。
    ・論外→質問の声が小さくて、聞き返したら、目が見開き小声でこのクソアマ…みたいな悪口をガンガン言ってきた人。その後すぐさま席を離れました。某銀行から省へ出向してる人でした。
    ・仲人さん→このままじゃ自分の娘の学費が払えないと言われ、こちらの成婚料の支払いを急かされ、40代年収300万台母親同居の人を連続で紹介され、断り続けてたら逆ギレされました。

    最高な人
    他の方も仰るように、婚活で出会う最悪な人は数知らず。私も上記の仲人さんを断り、結婚は一旦諦めました。
    もう学歴とか勤め先より、嘘をつかず他人を見下したりしない、中身が誠実な人がいい、でも見つからないし、今は仕事を頑張ろうと決めました。
    その数ヶ月後、ふと知人に紹介された人が今の主人です。結果的に年収学歴も私にはもったいないくらいな人で、優しく、紹介してくれた知人に今でも感謝しています。

    みなさん、人の見極めと良き友は大切に…。

    +31

    -1

  • 113. 匿名 2018/12/29(土) 10:14:57 

    婚活パーティー5回行った中で、年収1千万の人が1番印象に残ってるかな…年収自慢と上から目線が最悪でした。
    好感を持たれたのかフリータイムで私の席に来たんだけど、もう一人来てくれた男性をガン無視して話を進めるからかわいそうだった。

    最高!って人もいなかったけど、それ以外の人はごく普通の人たちだったなと思います。旦那もその一人。

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2018/12/29(土) 10:19:24 

    >>103
    途中まであわせたのがえらいと思います。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/29(土) 10:41:25 

    >>112友達の紹介が上手く行くのって、普段から友達を大切にしてるからだよね。自分勝手だったりしたら相手がいい人ほど悪くて居ても紹介できないもん。結局は人間性だね!

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2018/12/29(土) 10:47:21 

    経歴詐称
    医者だと言われたのにフェイスブックの友達に医者も医学生もいない
    金沢大学の助教だというのに(同姓同名の人は実際にいた)名古屋に住んでいる
    おかしいと思ってきいたら、信用できないのか?と泣き落としから始まり、最初はこんな理想の人はいないと言っていたのに、俺だってお前みたいなババアと結婚したくねえと逆ギレ(笑)
    1回しか会わなかったのでなんの被害もないけど、医者に釣られて被害に遭う人がいたら可哀想なので通報した

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2018/12/29(土) 10:55:32 

    自分の誠実性を高めた上で、
    身近な人間関係を大切にしなきゃだね。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/29(土) 11:09:04 

    >>112
    まさかの仲人がラスボスww新しいパターンwww

    +28

    -1

  • 119. 匿名 2018/12/29(土) 12:58:20 

    婚カツパーティー中は大人しい人だったのに、カップルになってその後お茶したら全然違うタイプだった。
    俺が俺が!って話ばっかりで、しまいに自撮りにはまってると何故か本人目の前にいるのに、スマホ越しの自撮り写真を見せられる私。
    帰りたくて帰ろうとしたらホテルに誘われた。
    もちろん無表情で断り、一発スライディングキックしてやりたい気持ちを押し殺して帰って来た。
    その後ソッコーでブロック。
    またあの気持ち悪いナルシスト男に会うのが怖くて地元の婚カツに行けない自分が悔しい。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/29(土) 13:22:01 

    最低な人

    こん棒並の鼻毛
    スーツもヨレっとしてた

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2018/12/29(土) 14:01:03 

    最悪だった人

    喋ってくれませんでした笑

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2018/12/29(土) 15:37:02 

    スペック的には最高でも自分を選んでくれない地点で最高じゃなくない?ムカつかない?

    +2

    -4

  • 123. 匿名 2018/12/29(土) 17:38:15 

    一年前街コンで知り合った彼と最近婚約しました。
    彼は年下ですが、しっかり者で貯金もしてたので、指輪・新居・結婚式関係のお金は全て出してくれました。

    私も最近は彼ばかりにお金の負担はかけないよう僅かではありますが貯金するようになりました。

    そんな彼は真面目な性格で、ちょっとおじいちゃんぽいくらい(笑)穏やかで優しく、少しやきもち焼きですが一途な性格で私を1番に考えてくれています。

    一緒に住む新居も、私の実家近くにしてくれました。
    彼は勤務地近くが良かったみたいですが、私のわがままを聞いてくれました。

    ルックスは普通ですが身長も175はあるのでスタイルも悪くないです(*^_^*)

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2018/12/30(日) 00:58:43 

    最高の人
    婚約した今の彼氏。包容力と時折見せる少年らしさがたまらない。すごい尽くしてくれる。

    最悪な人
    お見合いで私の両親をけなした市役所勤務の男

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2018/12/30(日) 21:15:18 

    年納めに散策系の婚活に今日行ってきたけど、みんな口臭くて辛かった…
    身だしなみに気を使ってる人もいなくて苦行だった。年末に何してんだろ自分…泣きたい。
    最高な人はまだ会えてない

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/12/31(月) 16:49:17 

    >>125
    お疲れさまです。
    私も婚活でなかなか実社会で話す機会のない方々と出会ってましたが、口臭きつい人には幸い当たってないです。
    でも普通に無精髭生やしてきたり、こいつやる気ある?それが意気込みなの?て人も沢山いて、めげそうだけど、結婚したいから頑張りたいです
    お互い来年もめげずに頑張りましょう!!
    出会えますように。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2019/01/01(火) 12:05:52 

    >>125
    普段は遠方で働いてるけど
    地元に帰省して来てる人とかいた
    スタートから遠距離希望の人とかいるんか

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/14(月) 03:10:50 

    最悪な人はプロフィールシートの大事なところを空白にする人。年齢、年収など。その時点で対象外。
    あと既婚者でありながらパーティに来る人。実際いた。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/14(月) 18:38:20 

    >>89
    えっ!上の人と下の人同じ人なんですか!?
    それ、すごいですね!

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2019/01/15(火) 05:47:33 

    初対面で抱き付かれて気分が悪くなった、、
    やめてください!って言ったけど、相手は何が悪いのか分かってないようだった。
    生理的にダメだったけど、会ったからには相手にも楽しんでもらおうと思った自分が浅はかだったよ。
    エレベーターの中とか一瞬の密室がほんと恐怖だった。
    皆さんも気をつけてね、、

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/18(金) 12:47:51 

    私が婚活パーティーで第一希望でカップリングした人、既婚者だった。
    「離婚したいんです。別居したいんです」。」って言ってたけど、
    そんな人5万といるんですけど・・。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード