ガールズちゃんねる

あなたがされた最高の愛の告白&最悪な愛の告白は?

136コメント2014/12/06(土) 02:41

  • 1. 匿名 2014/12/03(水) 22:53:53 

    最高&最悪な告白は
    どんなシチュエーションでしたか?
    どんなセリフでしたか?

    私は最高な告白はないです
    メールでしか告白された事がないので
    直接「好きです」って言われたい

    最悪だったのは歌で告白された時です
    音痴だし滑舌悪くて何言ってるかわかんないし
    すこぶるキモかったです

    +186

    -9

  • 2. 匿名 2014/12/03(水) 22:55:21 

    最悪→婚約者がいる奴に告られた。速攻断った。ナメんな。

    +177

    -4

  • 3. 匿名 2014/12/03(水) 22:56:00 

    好きな人と夜景みたときに抱き締められて告白されました(*^^*)

    +163

    -5

  • 4. 匿名 2014/12/03(水) 22:56:31 

    +40

    -4

  • 5. 匿名 2014/12/03(水) 22:56:41 

    大学内の道でオレンジデイズのごとく
    大声で「〜のこと、大好き!」と叫ばれた




    死ねと思った

    +271

    -24

  • 6. 匿名 2014/12/03(水) 22:57:01 

    キモイは可哀想(笑)

    +46

    -10

  • 7. 匿名 2014/12/03(水) 22:57:43 

    中学生の時、
    朝二人きりの教室で告白された!
    めっちゃドキドキしたの覚えてる!

    +195

    -1

  • 8. 匿名 2014/12/03(水) 22:58:08 

    +24

    -116

  • 9. 匿名 2014/12/03(水) 22:58:16 

    最悪→私が片思いしてる人の前で告白された。やめて欲しい。

    +187

    -6

  • 10. 匿名 2014/12/03(水) 22:58:41 

    酔っ払って二駅分の終電逃して歩いて帰ってたら、心配して来てくれた5歳年下の男の子。

    酔い覚ましに寄った夜の公園で話してた時に、ふいに後ろから抱きしめられて、「俺と、付き合ってください。」って真剣に告白されたのが素敵で今も覚えてます。

    +239

    -4

  • 11. 匿名 2014/12/03(水) 22:59:21 

    告白されてみたい(+_+)

    +112

    -0

  • 12. 匿名 2014/12/03(水) 22:59:35 

    自分は最高と思っていることでも
    マイナスつきそうだな。

    +42

    -3

  • 13. 匿名 2014/12/03(水) 22:59:59 

    「すきなんだ!」
    「えっ…照」
    「○○(うちの友達)の事が!」
    「…あ。そうだったんだね…」
    「明日告白するから応援しててな」
    「…頑張ってね。」

    最悪な告白でした。
    翌日二人は付き合いました。
    幸せになってねって言っときました。

    +276

    -4

  • 14. 匿名 2014/12/03(水) 23:00:26 

    僕は今までにたくさんの女性とセックスしてきて、セックスを研究してきた。だから、君を絶対に気持ちよくする事ができる。


    ネタじゃなくて、本当に。
    婚活で出会った人で、見た目は純朴そうな男性だったんだけど。真顔で言われて、全身鳥肌立ちました。

    +354

    -4

  • 15. 匿名 2014/12/03(水) 23:01:04 

    会社の客に家の最寄駅で待ち伏せされて『奥さんいるけどつきあってほしい』って言われた。
    即お断りしたけど、家までついてきそうで怖かった…

    +174

    -2

  • 16. 匿名 2014/12/03(水) 23:01:11 

    前から好きだったことを打ち明けられるも、「彼氏がいるのでごめんなさい。」と断ったら、
    「あっそ。今の全部冗談だからw」と半笑いで逆切れされた。

    いい友達でしたが、それ以来縁を切りました。

    +290

    -3

  • 17. 匿名 2014/12/03(水) 23:01:51 

    >最悪だったのは歌で告白された時です
     音痴だし滑舌悪くて何言ってるかわかんないし
     すこぶるキモかったです

    自作か人の曲かわからないけど
    地獄だったねw

    +160

    -2

  • 18. 匿名 2014/12/03(水) 23:02:00 

    全く知らない人から、会社帰りに
    ある日突然声をかけられ、

    「毎日、見てました、、好きです
    お付き合いしてもらえませんか」

    毎日っていったいどこで見てたの、、??
    怖くなりました、、

    +252

    -6

  • 19. 匿名 2014/12/03(水) 23:03:17 

    深夜の漫画喫茶でウトウトしてたらふいにチューされた。
    いい感じだったけどまだ付き合ってなかったので、告白が無かった為、都合のいい女にしたいのか?とモヤモヤ‥
    家に帰った後に彼からのメール
    『○○ちゃんの寝顔が可愛くてチューしてしまった!ゴメン!あと言い忘れたことがある(^^)次会った時言うな』

    メールがくるまでの短い時間だけど悩んで某掲示板にトピたてて相談。
    付き合うまでネットで顔も知らない人達がたくさん応援してくれた。
    ちなみにこの彼からのメールの返信をどうするかアドバイス貰ってかなり恥ずかしかったけど、
    『起きてる時にしてくれたらよかったのに』
    と送った。
    ソッコー返事きたw
    今の旦那♡

    +339

    -23

  • 20. 匿名 2014/12/03(水) 23:03:49 

    絶対に自分から好きと言いたくないらしい人から、
    「ていうか、みんな俺らのことどうなってんの?って言ってるけど、俺らのことどう思う?俺は別につきあってもええけど。」とかゴニョゴニョ言われた。
    男の人ならはっきり好きと言ってもらいたい。

    +190

    -2

  • 21. 匿名 2014/12/03(水) 23:03:58 

    オマエ経験人数多そうじゃん?H上手そうじゃん、俺と付き合えよ!!

    はぁ?私、当時23歳で処女ですが何か???

    +191

    -2

  • 22. 匿名 2014/12/03(水) 23:04:02 

    子づくりしませんか?
    付き合っても無い奴から言われた時は寒気がした

    +182

    -1

  • 23. 匿名 2014/12/03(水) 23:04:22 

    最悪→今もまだ元カノが忘れられないけど付き合って忘れさせてくれみたいなこと言われた。
    お前の都合でモノ言ってんじゃねぇ。メンヘラがって思った。

    +174

    -3

  • 24. 匿名 2014/12/03(水) 23:05:40 

    素直に、
    お願いだから俺の彼女になって下さい!

    恥ずかしくて逃げたけど、嬉しいかったな
    (#^.^#)

    +114

    -4

  • 25. 匿名 2014/12/03(水) 23:06:29 

    また上から目線トピか…。

    +6

    -41

  • 26. 匿名 2014/12/03(水) 23:07:59 

    アラサーアラフォーならわかってくれるはず(>_<)

    「好きな人、後でベルに送るね!」言われたのですが、ポケベルで*2*2押し忘れたらしく数字の羅列。。

    解読したら「◯◯(私の名前)ガスキナンタ」最後のだの濁点付け忘れてるし、めんどくせーし!!!バカなのか!?と。

    解読もドキドキできず、かわいいな♡とも思えなかったのは、やっぱり好きな相手じゃなかったからなんだろうな(-_-)

    +72

    -7

  • 27. 匿名 2014/12/03(水) 23:08:28 

    ウチの旦那、学生時代に

    ジャニーズ以外に好きになったの
    アナタがはじめてです!

    と告白されたらしい、
    ドン引きしたと言ってた。

    +104

    -4

  • 28. 匿名 2014/12/03(水) 23:08:57 

    「どうせ男に言い寄られたこととかないんだろ?俺みたいに言い寄る男がいて嬉しいだろ」
    はいはいどうせブスでモテませんよ

    最高の告白はないです
    好きな人から好かれたことが生涯一度もないので
    まあ、やるなあと思ったのはラブレターで告白してきた人です
    まだネットとかメールとかない時代
    その時は好きな人がいたので一度会ってお断りしましたが

    +48

    -5

  • 29. 匿名 2014/12/03(水) 23:09:28 

    オネェ言葉で告白されたときは引いた
    「ごめんなさい」って振ったら
    「どんだけ~」って言われた。
    どんだけ~の発音がIKKOそっくりで吐きそうになったww

    +139

    -2

  • 30. 匿名 2014/12/03(水) 23:09:50 

    中学時代のクラスメイトと夏フェスにてバッタリ再会。
    13年前ダボっとしたB系が流行ってた時。そいつはガリガリ色白なのに超似合ってなかった。そして相変わらず気持ち悪かった。
    そいつに「彼氏おるん?」と聞かれ「いない」と答えたら「俺がなってあげようか?」と言われた。
    何故上から‥人混みギュウギュウで離れられないし最悪だった。

    +119

    -2

  • 31. 匿名 2014/12/03(水) 23:10:16 

    これみてると素直が1番嬉しいですね(・ω・)♡
    あー!ドキドキしたい!笑

    +121

    -2

  • 32. 匿名 2014/12/03(水) 23:10:31 

    もうすぐ私の友達と結婚する男の子に『好きになっちゃった』って言われた。
    まぁマリッジブルーだろな。

    +109

    -2

  • 33. 匿名 2014/12/03(水) 23:11:18 


    最高な告白は
    帰ろうとしたら腕をつかまれ、「ちょっと待って、あのね、好きなの。だから付き合ってほしい」って顔真っ赤にして言われたこと!

    最悪なのは
    ストーカーみたいなノート(今日は○○は何をして何をして、誰々と話した、みたいなことを記したノート)を渡され何回フラれても好きだよ!
    と言われたこと。

    +111

    -3

  • 34. 匿名 2014/12/03(水) 23:12:12 

    高校の時、授業中、隣りの席の男子が私のノートにI LOVE YOUって書いてきた。
    えっ?と思ってその子を見たらめっちゃ微笑んでた…。
    お断りしました。

    +109

    -1

  • 35. 匿名 2014/12/03(水) 23:13:03 

    好きですって10秒以上かけて言われた
    軽い過呼吸にもなってたw
    今の旦那です

    +206

    -5

  • 36. 匿名 2014/12/03(水) 23:21:34 

    一目惚れって信じる?俺、初めて一目惚れしちゃったんだけど」って言われました。

    +44

    -5

  • 37. 匿名 2014/12/03(水) 23:22:30 

    告白された事ありません

    +19

    -4

  • 38. 匿名 2014/12/03(水) 23:24:29 

    一緒のお墓に入って下さい!

    って言われた(笑)
    今まで付き合った人にそんなことを言われたことがなく、なんならムード満載の告白ばかりを経験していたのでその時は”なんてこと言う人なんだ”と唖然(笑)
    でもある意味新鮮でした(笑)

    今の主人です(๑¯◡¯๑)笑

    +142

    -5

  • 39. 匿名 2014/12/03(水) 23:24:33 

    懇親会の席にて。
    初対面のむさくるしくてブサイクな田舎の三流大学の准教授から
    「生活費を稼いでくれるなら、結婚してやってもいいぞ」
    と言われました。
    学生の質も落ちてるけど、教員の質も落ちてるんだなあと思いました。

    +110

    -6

  • 40. 匿名 2014/12/03(水) 23:24:43 

    放課後の教室で告白、

    バイト帰り送ってもらった車のなかで告白、

    公園で話してるときに告白、


    うれしかったです!

    +22

    -9

  • 41. 匿名 2014/12/03(水) 23:27:36 

    今の旦那です。っての
    なんか凄くキュンときます♡

    +246

    -10

  • 42. 匿名 2014/12/03(水) 23:28:20 

    高校三年のとき、セーラー服にベリーショートでボーイッシュだった私。
    同じ美術の予備校に通うロングヘアーの一つ年上の男の子に密かに憧れていました。
    ある日「一目惚れしたんだ。衝撃だった。」と言われて、とても嬉しかった。
    初めての彼氏でした。

    +108

    -3

  • 43. 匿名 2014/12/03(水) 23:28:44 

    あー!こんなクリスマス間近に!!w
    ええのぉみんな!!

    +166

    -1

  • 44. 匿名 2014/12/03(水) 23:31:04 

    職場のすべての女性から気持ち悪がられ、嫌われてる50手前のオッさんから
    「ボクのこと、好きなんでしょう〜〜?」
    と言われた。その時の「ぐへへ」って笑い方が気持ち悪すぎて、今でもトラウマ。

    +103

    -0

  • 45. 匿名 2014/12/03(水) 23:31:24 

    中学の頃、告白されて断ったら

    「罰ゲームで告白したのにwww」

    的な感じで色々な人に言いふらされてたこと。

    本当に罰ゲームだったとしても、私には生まれて初めての告白だったのに。。。
    最悪な思い出です。

    +140

    -0

  • 46. 匿名 2014/12/03(水) 23:31:49 

    わたしも嬉しかった告白ってないわ…なんか悲しい…
    嫌なのならいくつかあるのに(⚭-⚭ )

    +15

    -5

  • 47. 匿名 2014/12/03(水) 23:35:48 

    海で夕日を見ながら、付き合ってと言われました。
    後で聞いたら、かなり計画を練って、告白と夕日のタイミングを合わせたらしいです。笑

    +95

    -2

  • 48. 匿名 2014/12/03(水) 23:40:39 

    帰り駅でいつもの30分ウォーキングしようとしたら、顔が好みなんです!って知らない人にアプローチされてビックリした。
    しつこいしキモいから断って、次に会った時にまた声掛けていいか聞かれて適当に返事した。
    後日、本当に駅にいて、ついてきたから猛ダッシュで歩いたら、嫌われてるって分かってくれた。
    もっとカッコいい人にアプローチされたかった。

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2014/12/03(水) 23:41:37 

    最悪な方ですが…
    中学の時、家に電話がかかってきて出るなり「お前が好きだ‼︎」と叫ばれました。
    でも実は電話に出たのは私に声がそっくりなお母さん…
    好きではない相手だったし、しばらく家族にからかわれてすごくイヤでした。

    +88

    -0

  • 50. 匿名 2014/12/03(水) 23:42:11 

    絶対にお前が泣くようなコトはせぇへん
    絶対に嘘つくこともせぇへん

    その二つしか
    今は
    約束できへんけど

    甲斐性無しの精一杯のプロポーズや

    今の旦那です


    ちゃんと約束守ってくれて10年目です

    +171

    -11

  • 52. 匿名 2014/12/03(水) 23:44:18 


    誕生日に告白されて嬉しかったな

    +14

    -4

  • 53. 匿名 2014/12/03(水) 23:45:37 

    ○○(私)が誰を好きでも俺がお前を好きな事に変わりはない。

    いや……完全に惚れました、、

    +52

    -2

  • 54. 匿名 2014/12/03(水) 23:50:11 

    帰り駅でいつもの30分ウォーキングしようとしたら、顔が好みなんです!って知らない人にアプローチされてビックリした。
    しつこいしキモいから断って、次に会った時にまた声掛けていいか聞かれて適当に返事した。
    後日、本当に駅にいて、ついてきたから猛ダッシュで歩いたら、嫌われてるって分かってくれた。
    もっとカッコいい人にアプローチされたかった。

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2014/12/03(水) 23:52:34 

    すごく良かったのは、
    ずっと友達で本当に何とも思ってなかったんだけどある時から急に好きだと気付いて、でも関係壊したくなくて友達のフリして片想いしてた彼と2人で遊んでる時に、
    私がもう好き過ぎてダメだ〜ってなって涙目になってるのバレて「ごめん、好き」って言っちゃったら
    「なんで謝んの?たぶん俺の方が好きだよ」って言ってくれたとき!!!!
    きっかけは向こうからじゃないけどすごくすごく嬉しかった!!
    心臓破けるかと思った!!

    +183

    -3

  • 56. 匿名 2014/12/03(水) 23:54:26 

    嫌だったのはお祭りで人がわんさかいる時に急に立ち止まりキメ顔で「今から言いたいことがあるんだ…」とか言い出したのかな。
    みんな流れて歩いてるから邪魔だし、何かバレバレだし恥ずかしすぎて逃げたかった。
    とりあえず場所移動させた。

    +38

    -1

  • 57. 匿名 2014/12/03(水) 23:59:26 

    ○○がどんな姿でも○○を好きになるよ。
    見た目じゃないんだよ、中身に惹かれたんだよ。
    色々と悩んでいた時に、彼が言ってくれた告白です。本当に勇気付けられたし、この言葉がきっかけでずっと一緒に居たいと思う様になりました。

    +40

    -1

  • 58. 匿名 2014/12/04(木) 00:00:49 

    51のアホ
    私のトキメキ返せ

    +24

    -2

  • 59. 匿名 2014/12/04(木) 00:03:04 

    直接、「俺○○さんが好きです。付き合ってください」って言われたこと!
    定番の言葉だけどやっぱりすごく嬉しい

    +49

    -1

  • 60. 匿名 2014/12/04(木) 00:08:49 

    高校時代、好きな人とテストの点数を競ってました。
    結果をメールで報告して、私の方が良い点をとったと分かると、
    じゃぁ勝負に負けた罰ゲームは◎◎への告白だな!笑
    とメールがきて、そのあと電話で告られました。
    なかなか青春してたな〜笑

    今の彼にはちゃんと告白されてないので、いつか真面目に言わせたいです…(ーー;)

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2014/12/04(木) 00:13:04 

    笑顔が好きだから、
    側でずっーと見てたい!俺が守るから!

    これにやられて、
    今の旦那です(*^^*)

    +38

    -3

  • 62. 匿名 2014/12/04(木) 00:13:59 

    「結婚前提に付き合って下さい」と初デートで言われた。なんか、結婚する予感がしてすぐに「はい」と答えてた。
    本当に結婚しました

    +96

    -1

  • 63. 匿名 2014/12/04(木) 00:14:33 

    ご飯食べた後パーキングに向かう時に手を繋いできて「○○のこと大好きやわ。付き合ってくれる?」と言われました。もう嬉しくて嬉しくて(*^^*)私も大好き!と答えました。今の夫です!結婚して10年ですがこんなおばちゃんにまだ大好きと言ってくれる夫です。

    +115

    -4

  • 64. 匿名 2014/12/04(木) 00:15:39 

    化粧した姿でも何回も会っているけど
    すっぴんに凄いダサい格好の時に後ろから抱きしめられて
    『好きだから付き合ってほしい』と言われ
    見た目じゃなくて中身を好きになってくれたんだなぁって嬉しかった!

    でも好きじゃなかったのでお断り。
    それでも2年間ずっと想っていてくれて
    私も好きになったのでお付き合いしました!

    只今変わらずラブラブ4年目です(*^_^*)

    +79

    -2

  • 65. 匿名 2014/12/04(木) 00:19:39 

    最高の告白は、小学2年の時に好きだった初恋の男の子からのラブレター。
    6年生になってもらった手紙に「◯◯さんの事が大好きです。ずっとずっと大大大大好きでした。」と書いていて4年越しに両思いだったとわかってキュンとした。
    なのに、当時はどうしていいかわからず返事もしないままに。
    大人になった今もこれを超える告白はない…

    +44

    -1

  • 66. 匿名 2014/12/04(木) 00:22:42 

    55さん!
    素敵でうらやまです!その後どうなりましたか?
    トピズレすみませんm(__)mm(__)m

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2014/12/04(木) 00:26:18 

    35、51
    なんか憎めない(笑)
    素直な男じゃん(´∇`)

    +19

    -6

  • 68. 匿名 2014/12/04(木) 00:30:46 

    知り合ってから毎日のように電話やメールをしていた男性。
    いつものように電話してたら、「○○の事が大好きだ。」と言われました。

    人生初彼氏。
    そして今は旦那です(^_^)

    +45

    -2

  • 69. 匿名 2014/12/04(木) 00:31:39 

    19のが、微笑ましくて好きー❤︎

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2014/12/04(木) 00:34:32 

    ぼく は○○ちゃんが好きです。
    ○○ちゃんはぼくのことが好きですか?

    好きだったら○、
    嫌いだったら×をかいて、
    この手紙を戻してください

    小学生のときに貰ったラブレターです!

    +73

    -3

  • 71. 匿名 2014/12/04(木) 00:40:04 

    あなたが他の男と付き合ったら
    嫉妬心からちょっと頭のおかしい人になってしまうかもしれない
    だから付き合ってくれたいわれました


    ひきますか
    私はうれしかったですよ

    +14

    -3

  • 72. 匿名 2014/12/04(木) 00:41:01 

    ジムのトレーナーさんに一目惚れし、
    通うたび頑張って話しかけて仲良くなり、
    ある日連絡先を書いた紙を渡してくれた。
    2人でデートして、
    帰りに「ずっと好きでした」
    と告白され、最高の気分…♡


    …のはずが、その後
    「実は結婚してるんだ」と
    最悪な告白までしてくれましたヽ(;▽;)ノ
    一気に目が覚めた!!!

    男なんて嫌いだ、ばかやろー!

    +125

    -1

  • 73. 匿名 2014/12/04(木) 00:44:19 

    仕事をサボリがち、ギャンブル好き,車好きな走り屋,浪費癖ある男の人に, 何度か告られた。あまりにしつこいから直接会って断ろうと思って会ったら抱きしめられ,無理矢理キスされそうになった。マジ勘弁してと思った。

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2014/12/04(木) 00:56:10 

    次会ったときに言おうと思っていたけど、誰かにとられたくないので言います。
    好きです。大好きです。顔ももちろん、性格も~なところととか~なところ、好きなところたくさん言えます。
    誰よりも幸せにします。付き合ってください。

    電話していて、最後に告白した、されたのはいつかという話になり最近告白されたことを言ったら告白されました。
    電話越しだったけど誠実さが伝わってきて嬉しかったです(*^^*)

    +42

    -0

  • 75. 匿名 2014/12/04(木) 01:00:02 

    自転車で通学途中、いつもすれ違う他校の生徒に呼び止められ告白されたのと、仕事のお昼休みに職場に出入りしている業者さんにみんなの前で手紙を渡された事。嫌だったけどこれがイケメンだったらすごくいい思いでなんだろうな…。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2014/12/04(木) 01:39:09 

    私が昔の彼にひどいDVを受けけてまだ誰とも付き合いたくないって言うのを私の友達に聞いた年下の弟のように可愛がってた男の子に普通に告白されました。もちろん断ったんですけどいきなり「○○さんはいまやりたいことある?行きたい所とかある?」と聞かれました。返事に困っていると彼が「俺は○○さんとゲームしたり○○さんと△△食べに行きたい。○○さんと△△に行きたい。これからは全部○○さんとがいい。」って言われました。この人の未来に自分がいるんだ、必要とされてるんだって思ったら嬉しくて。もちろんお付き合いしました!

    +51

    -0

  • 77. 匿名 2014/12/04(木) 01:42:40 

    ピンクの薔薇の花束渡されて
    結婚前提に付き合ってください!

    感動して泣いた
    いま幸せです(*^^*)

    +51

    -2

  • 78. 匿名 2014/12/04(木) 02:18:50 

    良いなぁ
    恋したくなっちゃいました

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2014/12/04(木) 02:30:08 

    25歳の時、ラブレターを貰った。

    その内容に感動してしまい、
    でも彼氏がいたので
    ありがとうとごめんの返事をするため
    電話をかけた。

    2週間後に私の誕生日がきた時に
    花束を持って会いにきた。

    ロマンチックで誠実なその人に心動かされ
    彼女になってしまいました。

    10年前の思い出。

    +23

    -2

  • 80. 匿名 2014/12/04(木) 02:36:51 

    片思いしてた先輩からある日相談が。なんでも、好きな人がいるからデートのシミュレーションしたいんだとか。
    なんだ、好きな人いたのか…、ただデートの練習に付き合うだけか…と思うと悲しくて涙でそうになったけど、好きだったから頑張って色々アドバイスとかした。
    色々お店とかデートスポットとか周って、じゃ私はこれで…と帰ろうと思ったら、


    「オッケー、じゃ本番いつにする?」って

    最初意味が分からなかったけど、気づいた瞬間に嬉しくて泣いてしまいました

    +111

    -3

  • 81. 匿名 2014/12/04(木) 04:27:01 

    告白すらまともにできない男はダメだね。少し前に知り合った男は、ご飯誘ってきたり迎えに来てくれたりしたけど、なーんにも言わなかった。

    ラインではおはよう 会社行ってきま~す

    ただいまー ビールいきま~す これの連続で、ブロックしてやった。きっとプライド高い男で、女から言わせたかったんだろうね。そんな男は要らないや

    +63

    -7

  • 82. 匿名 2014/12/04(木) 04:52:27 

    初めてのデートでフレンチ食べに行ったとき乾杯で「君の瞳に乾杯 なんっつてね」失笑しつつももうすぐ1年になります。
    意味不明な告白だったけどある意味最高

    +28

    -2

  • 83. 匿名 2014/12/04(木) 05:20:49 

    一回しか告白されたことがない。

    付き合っていただけませんか。

    まぁまぁ、最高の告白だと思う、

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2014/12/04(木) 05:26:39 

    ごめん※50の、
    「絶対にお前が泣くようなコトはせぇへん
    絶対に嘘つくこともせぇへん

    その二つしか
    今は
    約束できへんけど

    甲斐性無しの精一杯のプロポーズや 」

    が気持ち悪すぎて鳥肌立った

    +16

    -49

  • 85. 匿名 2014/12/04(木) 06:08:22 

    26歳の時に同じ職場の20歳(大学生)の男の子に。

    夜、電話で家の前に呼びだされて
    「俺な、○○ちゃんの事好きやねん!」て。

    弟みたいに可愛がってたから、恋愛対象としては見れなくて、お断りしましたが、あんなにストレートな告白は今までも、あれからも一度もなかったので、今ではいい思い出です。

    +31

    -1

  • 86. 匿名 2014/12/04(木) 07:00:17 

    最悪…
    エッチ中に(終了間際)、結婚しよ〜と叫ばれたこと。プロポーズシチュエーションこれかよ??って、一気に冷めました。

    +27

    -3

  • 87. 匿名 2014/12/04(木) 07:05:06 

    19歳の時、車校の最終日教官に
    「好きだから付き合って欲しい」
    と言われました。

    その上、
    「俺は、奥さんも大切にするけど、若い女の子と遊んで満足させることもできる」
    とドヤ顔で言われました。ちなみに既婚者60代。

    人生初だったのに。最悪でした。

    +54

    -1

  • 88. 匿名 2014/12/04(木) 07:27:16 

    66さん

    おはようございます55です!
    その後3年半付き合って現在結婚6年目です^^

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2014/12/04(木) 07:38:50 

    まだ出会って1週間くらいだった時、手を繋いできて「惚れました」
    今の旦那さまです(*^_^*)

    +27

    -2

  • 90. 匿名 2014/12/04(木) 07:54:08 

    付き合ってもいない人からボクの子供を産んでくれる人って言われた。心底気持ち悪い!

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2014/12/04(木) 08:00:50 

    当時付き合ってる彼がいた私。でもうまくいってませんでした。付き合いが長かったのもあってズルズル…そんな時私に気になる人ができて…でもなかなか彼と別れる決心もつかず悩んでいたら気になってた彼に夜景の見える公園に連れていかれ、ぎゅっとされながら、俺ずっと待っとるから。○○が俺のとこ来てくれるの待っとるで。だからゆっくり考えてくれてええから。○○のこと大好きやで。と告白!付き合ってた彼に正直に全て話したら号泣で1日中話し合い。起きたら5枚にもわたる手紙。1週間チャンスちょうだい。それでもお前の気持ち変わらないなら諦めると。結局その彼とはお別れ。別れてからもやり直したいと何回も連絡きた。結局気になってた人とは3ヶ月で別れてしまった…彼をあんなに傷つけてまで付き合う相手ではなかったと、彼を振ったことに後悔しました。

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2014/12/04(木) 08:02:12 

    率直に言います!付き合って下さい!

    メールで告白され、付き合いました。
    でもなんだかんだ4ヶ月で自然消滅…


    5年後、久しぶりの再会。
    お互い色々あったけど、ずっと(名前)を幸せにするから、またオレと付き合って下さい。


    今の旦那です(´・∀・`)
    2回も告白されましたw

    +26

    -5

  • 93. 匿名 2014/12/04(木) 08:02:56 


    私は今中3で2回告られた事があるんですけど、両方ともLINEで言われました(´・_・`)

    ちゃんと会って言ってほしいです…

    +27

    -3

  • 94. 匿名 2014/12/04(木) 08:04:50 

    最悪

    オレもうすぐ結婚するけど、それまでなら付き合ってもいいよ
    と言う男がいた。
    は〜〜⁇と今まで湧き上がった事のない感情を覚えている。

    +35

    -1

  • 95. 匿名 2014/12/04(木) 08:06:07 

    最悪な告白。

    向こうが全部記入した婚姻届もってきて、
    ここにハンコ押して下さい!!
    そしたら、オレと、一生一緒にいられるとよ?

    キモい!だけどこの婚姻届出されたら終わる!と思って、
    ありがとう。ハンコ家で押して来るから、それ、ちょうだい?
    と顔が引きつらないように言って奪って破棄。
    その後は連絡出来ないようにすべてシャットアウトしましたwww

    +36

    -0

  • 97. 匿名 2014/12/04(木) 08:15:48 

    仲良くしていた同じ職場だった人から、長く付き合っていた彼女と別れたと連絡がきた。他に大事にしたいと思う人ができたからと。そのあとその人から告白。でも彼氏いたので断りました。そしたらなぜか彼氏ずらするようになって、電話でないとキレるし電話も平気で5時間とか切らしてくれない。彼氏とのことをFacebookにのせるとキレるし、会社でも仕事中わざわざ職場の固定の電話に電話してきたり、休憩中に私のところに会いにきたりホント迷惑でした!精神的に参りそうになってた時、妊娠発覚!もちろん彼氏との子。そいつに子供できたから。結婚するから。と言ったら、またまた〜と信じてもらえず。真剣に言ったら信じてくれてそれからやっと離れてくれた!赤ちゃんありがとう♡私の周りの職場の人もストーカーになるんじゃないかとか心配してくれてたけど何もなくてよかったです!

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2014/12/04(木) 08:47:19 

    振られまくって落ち込んでた時に同情されて他の男から告られた。人伝いに振られた話を聞いて、可哀想と思って。俺でよければ…て。もっと落ち込んだ

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2014/12/04(木) 08:52:11 

    最高、最悪、本当人によって違うね
    私はキザな台詞が苦手だから、そういうの引いちゃうけど…笑

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2014/12/04(木) 08:54:53 

    五年くらい好きででもずーーっと、友達関係だった人に「俺が好きって言ったら困る?」と言われたこと♥

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2014/12/04(木) 08:58:56 

    何人かで花火大会に行って、お酒買いに行くから付いてきてと言われたので買いに行って戻ったら友達みんないなくて、あれ?移動したのかな?と友達探すためにお酒抱えて2人でうろうろ。疲れたから人混み離れて歩道橋で一休みすることにして花火見てたら、後ろからギュッとされて
    「◯◯のこともっと良く知りたい。付き合って欲しい。好きだ。」
    って言われたのが最高の告白かなー♡


    あー!恋愛シタァァァアイ!!!

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2014/12/04(木) 09:00:28 

    前の彼氏と全然会ってなくて自然消滅か…ってときに告白されたから、ちゃんと別れてからでいいですか?と返事を保留にしてた
    別れた後に改めて、今日から付き合って
    と言われたときは嬉しかった
    ちゃんと別れたのをLINEで報告したときに言うんじゃなくて、面と向かって誠実に言ってくれたから、この人とは安心して付き合えるな〜と思った

    +7

    -0

  • 103. た 2014/12/04(木) 09:22:15 

    自転車を引きながら、俺、◯◯の事好きやから大事にするから、俺と付き合って。2人で楽しい事いっぱいしよう!とハッキリと言われました。
    夢みたいで 頭がぼーっとなり、何も言えずにいたら、いい?と聞かれ、黙って頷きました。
    大切な思い出です。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2014/12/04(木) 09:41:05 


    知り合ってすぐで気になるなーってくらいだった人に夜の公園で
    “次会うときは恋人として会ってください!”って言われて
    急にドキドキしてやばかった!

    最悪だったのは中学生の時
    どこで手に入れたのか知らないが1度も同じクラスになったことない
    男の子が3日連続で家電にかけてきて
    “好きです。”“どうしてだめなの?”“彼氏いないんでしょ?”“某スーパーで待ってる”と。
    怖かったー。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2014/12/04(木) 09:46:48 

    最高
    当時気になる人との初デートで、映画みて、夕暮れ時に海にいって、座って話してて、暗くなると、隣に座ってた彼が、私を抱っこする形で、座り直して、耳元で、(好きだから、付き合おっか)と言われました。
    キュンキュンしました。

    最悪
    仕事場のめちゃくちゃチャラそうな先輩に仕事帰りに呼び止められ、(一目惚れしました、好きです)と言われたまではいいが、左の薬指には指輪が!結婚してますよね?と言うと、結婚してても恋はする権利があると…
    丁重にお断りしました。

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2014/12/04(木) 09:55:01 

    10代の頃、お互い好意があるのは分かってるんだけど
    告白とかはっきりした言葉がなかった人がいた。

    デートしてたら彼の仕事関係の人とあって、その時
    「あ、この子彼女です」って紹介してくれました。

    私「え?彼女だったの?」
    彼「え?彼女じゃなかったの?」
    私「いや、そうだったらいいのになと思ってたけど・・・」
    彼「なんでよ、彼女でしょ」
    って言って抱きしめてくれた。

    「付き合って」とかなかったけど、これが告白だったことにしてます。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2014/12/04(木) 10:03:30 

    最悪という程でもないけど、
    「○○さんが好きです。付き合ってくれますか?」
    の下に「Yes・No」と書いてあり、
    「駄目ならその理由を書いて下さい」とかいうアンケート形式のラブレターを貰ったこと
    しかもメモ帳を2つ折りにしたもので、こっそり私の机に入れたらしいのだが、置き勉してたし机汚かったから数日その存在に気付かなかった

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2014/12/04(木) 10:04:53 

    ウリと付き合うニダ

    +1

    -7

  • 109. 匿名 2014/12/04(木) 10:17:28 

    男友達にメシ食いに行こうと言われたんで、
    「えー二人で?好きな子と行けば?好きな子いないの?」と聞くと、
    ちょっと間があって「…君だよ。」と言われた。
    普通なら\(//∇//)ポッってなるんだろうけど、
    フットの岩尾さんそっくりな人で
    ごめんなさいした。
    (岩尾さんは嫌いじゃないんだけど)

    悲しいが、好きな人→最高。
    それ以外→最低。

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2014/12/04(木) 11:12:02 

    立場上、私からの告白もできず
    もし相手が好意をもってくれても
    相手の立場からも告白できないし
    秘めた思いでいるしかないかなと諦めかけた時、

    「自分は立場上、こんなことを考えてはならないと
    散々悩んでておりましたが、
    私とお付き合いして頂けないでしょうか。
    そして、結婚前提でお願いします。」

    と静かに言われた。

    諦めてたので、驚いてばかりで涙目になり黙ってしまった。
    「あ、申し訳ない!
    もちろん断られても良いんです。
    私の立場を利用することはしませんから
    安心してください!」
    と焦らせてしまう結果に。

    相手が教授、私は大学院生の関係でした。
    今の主人です(^-^*)
    セクハラ問題も多発してた頃で
    我ながら人生かけて告白したのだと今でも言われます。

    +45

    -1

  • 111. 匿名 2014/12/04(木) 11:23:38 

    最悪な告白。

    中学時代、同級生に夜、呼び出された。
    普段交流もないし何かと思いながらも行ったら告白で、
    「すみません」と断ったら
    「キスだけでもさせて下さい!」
    と言われた。

    何で好きでもない奴とキスしなきゃいけないんだよ!

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2014/12/04(木) 12:19:53 

    結婚前にプロポーズがなく、あーやっぱりなかったなーと思いながら結婚式当日。
    披露宴も無事に終わり、二次会へ。
    最後に私たち2人からのゲストへの感謝の言葉を言う時…
    主人が、いきなりプロポーズのことについてしゃべりだした。
    ほんとは、6月に行った横浜旅行はプロポーズするための旅行として計画してたんだよ。(結婚式は10月にしました)
    だけど、あんまり楽しすぎたのと、緊張しすぎてできなかった。
    そして、何回もチャンスはあったけど、どれもこだわりが強すぎてできなかった。
    今回、結婚式の支度が始まる前に、朝起きた時、気分転換に公園連れ出した時、その時にしようと思ったけど、また緊張しすぎてできなかった。
    (ホテル挙式で、真隣に大きな公園があった)
    だけど、言わないと後悔すると思うので今します!

    って言われてプロポーズしてくれました(*^^*)
    プロポーズの内容は感動しすぎたのと、緊張とで忘れてしまいましたが、前置きだけ覚えてました。笑

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2014/12/04(木) 12:27:14 

    高校生のとき、部活終わりに部活の先輩から
    呼び出されて「お前のことが好きで仕方ない。大好きです。
    付き合ってください」と言われた。
    あまり意識していなかった人なので、返事は待ってもらいましたが告白の言葉が嬉しかったので付き合いました。
    若かったので、1ヶ月ほどで別れてしまいましたが良い思い出でいまでも良い関係です。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2014/12/04(木) 14:11:48 

    夏の夜に良い感じになってる
    彼と砂浜に二人でごろっとして
    そろそろ告白かな?ってムードに
    なったけど彼は一言がどうしても
    出なかったらしく
    友達に○○のこと俺の彼女って
    紹介してもいい?と言われ
    今の彼氏と付き合いました。

    今思い返しても解りにくい告白です 笑

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2014/12/04(木) 14:34:23 

    デート2回目の帰り、改まって話す様子なので、
    「お!告白してくれるのかな?」とドキドキしていたら…

    「付き合うのか、友達かはっきりさせない?」

    と言われ、明らかに私から付き合おうって言わせたい様子。
    いつまでたっても好きですとか気持ちを伝えてこないので、きっと私のことが好きというより、一刻も早く彼女がほしいだけなんだな…と急に冷めた。

    本当は「男らしく告白しろよ!彼女欲しいだけかい!」って言いたかったけど(笑)

    わざと「付き合うっていうのは、自然とそうなっていくものじゃない?今ここで決めることじゃないと思う。お互いもっと時間をかけていろいろ話したい。」と言ってその日はさよなら。

    その後は連絡いっさい来ない…
    照れたり恥ずかしいのもわかるけど、やっぱ決める時にはビシッと言って欲しいなぁ。

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2014/12/04(木) 15:07:43 

    告白では無いですけど、
    今までの彼女の中で1番好き。
    こんなに好きになったの初めて。
    本当にずっと一緒に居たいと思うし
    結婚も考えてるって言われました^^

    +2

    -3

  • 117. 匿名 2014/12/04(木) 16:20:44 

    110さん

    素敵なお話しですね!!♡
    お互いダメかもと諦めてしまう立場なのに男らしく決めた旦那さん、そして告白の言葉遣いも素敵すぎます!

    優しくて真面目で真っ直ぐさが凄く伝わり涙目になってしまいました!(/ _ ; )♡

    トピずれすみません!

    +14

    -1

  • 118. ら 2014/12/04(木) 16:51:43 

    元カレと付き合う前のいい感じになってる時に
    朝方いきなり海に連れてかれ

    手を握られ、
    「俺の女になってくれ」と言われて笑ってしまった

    ドラマの見過ぎだよと思わず言ってしまったw

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2014/12/04(木) 17:01:46 

    最悪なのは、、、習字の半紙に「好きです」って書かれてそのままドンッ!って渡されたやつかな。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2014/12/04(木) 17:34:18 

    告白&うっすらと雪が積もったもみの木にプレゼントのネックレスがかかってた。

    in北海道

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2014/12/04(木) 17:57:22 

    高校の同級生だった彼。
    卒業式に一言だけ喋ったことがある彼と、10年ぶりに再会。
    いろいろあった時期で、たくさん相談にのってもらって、優しい人だなぁ、もっと早く仲良くなりたかったなぁって思ってました。
    そこから彼ともいろいろあり…でも、夜景をいっしょに見ながら、告白してくれました。

    ぜったい大事にするし、ぜったい悲しませない、ぜったいぜったい幸せにするから、その先も考えて…付き合ってください、と。

    何度も2人で会っていたのに、その真面目すぎる彼に笑、初めて抱きしめられてしあわせだったなぁ。

    後日、あのとき好きって言わなかったよね⁈どうしよう‼︎と笑。
    高校のときからずっとすきでしたって、言ってもらえました。

    来年結婚します♡

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2014/12/04(木) 19:03:03 

    高校生のとき、部活で学校の外周を走ってたとき、一つ上のサッカー部のキャプテンに急に腕をつかまれ、森の中に。急な斜面を先輩に導かれるまま上っていくと、そこには神社が。
    こんな所に神社があるのも驚いたけど、高台から眺める夕日と景色に感動。そこでストレートに付き合ってほしいと言われ、即答でオッケーしました。甘酸っぱい青春の思い出です!

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2014/12/04(木) 19:22:45 

    ストレートに 「好きです!付き合ってください!」って言われました。
    今の時代、メールやらLINEやらが多いのに直接なんてすごいなぁと思いました

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2014/12/04(木) 19:53:35 

    駅前で、どう見ても仕事できなさそうなリーマンに
    「いつも見ていました。付き合ってください!」と言われた。

    でもその場所には出張で来てたので
    「えっ?私ここに来たの今日が初めてだけど?」と言ったら何かブツブツ言いながら逃げていった。

    声掛けるために嘘つくんじゃねぇよ!と思った。

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2014/12/04(木) 20:20:17 

    妻子ある男に一方的に言い寄られ
    いやいや無理ですからと
    言ったら『どうしても付き合いたい!
    子供出来たら認知するから!』と
    ぶっ飛んだ事言われてポカーンとした。

    上司だったけど、そのあとこんこんと
    説教してやった。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2014/12/04(木) 20:28:19 

    出張先の鹿児島で、
    二人で黒豚しゃぶしゃぶ食べにいって、
    そのまま誘われて夜の海へ。

    私は生肉に当たったらしく、
    お腹の雲行きが完全にヤバイ状況でされた
    あの告白はマジで最悪だった。

    もちろん断った。
    取引先の親しい男の子。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2014/12/04(木) 20:56:35 

    いつものようにご飯に行って家まで車で送ってもらい
    ぢゃあまたね
    って車から降りようとしたとき、
    不意に腕を掴まれて、
    これからは友達としてぢゃなくて
    彼女として隣にいて欲しい
    と言われました

    もちろんだいすきな人だったので、
    その場で笑顔でおっけーしました!

    長く付き合ったけど別れてしまいました/ _ ;
    今でも変わらず彼がすきです(^^)

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2014/12/04(木) 21:16:15 

    2,30人での飲み会に遅れて行ったら、
    飲めない?初めて飲んだ?同級生が、
    ベロベロに酔った上、けしかけられ

    ”あなたは私の太陽だ‼︎''と

    大声で告白されました。
    イタリア、ゴッドファーザーにかぶれてたそうです…

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2014/12/04(木) 21:23:37 

    合コンで知り合った同い年の彼。
    多分お互いに何となく好意があるのを感じながら何回か2人でご飯とか行って、ある時夜景を見に連れて行ってくれた時に雰囲気も良くてもう好きになってたし私から告白しよう!って決意して言うぞっ!と思って
    「ねぇ」って言ったらまさかの彼との被りで「初めて会った時から好きだった。付き合おう」って言われた!すっごく嬉しくてめちゃくちゃドキドキした!!人生で初めての相思相愛だった。
    結局4年半付き合って別れちゃったけど今思うと相思相愛って本当に奇跡だったなぁと思います(≧∇≦)

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2014/12/04(木) 21:26:05 

    中学の頃運動会終わりの校門前でたくさんの生徒がいる中で手を引っ張られ周りのみんなが何々!?ってザワザワされながら告白された。
    漫画っぽくて一番印象に残ってる。
    最悪なのは、自作の迷路だかあみだくじだかをメールで送ってきてゴールにスキって書いてあったこと。
    一生懸命作ってくれたのは嬉しかったけど、全身がゾワゾワっとした。私そうゆう演出まじ無理なタイプだと気付いた時。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2014/12/04(木) 21:45:34 

    私がされた最高の告白は、夏に夜の公園で、2人で花火をしたあと、ベンチに座って涼んでいたとき、「寒くない?」って聞かれて、「ちょっとだけ」と言ったら、優しく抱きしめられて、「好きです。付き合ってください。」と言われたこと。

    6年片思いして、自分の気持ちを伝えていたあとだったので、おごらずに彼もきちんと言ってくれたのが嬉しかったです。

    旦那とそのときの話をすると、「ひぃぃ恥ずかしい!」と言います。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2014/12/04(木) 22:17:46 

    最高の告白は
    夜景の見える場所で、『一生幸せにするんで、結婚を前提に付き合ってください!』と言われたこと。別れちゃいましたけどね。

    最低な告白?
    車のサイドミラーに電話番号と、『気になりました、電話ください』の文字。しかも同じ駐車場で二回貼られた。誰か知らんし気持ち悪かったです。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2014/12/04(木) 22:23:29 

    80さん
    感動して涙しちゃいました・・すごく良い告白で憧れます(^o^)

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2014/12/04(木) 23:07:59 

    あまり嬉しくない告白。

    中国人留学生の男の子(あまり仲良くはない)から、
    「旅費は払う、実家に遊びに来ないか?恋人として紹介したい。」だって。
    どこまで強引なんだよ!って呆れた。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2014/12/05(金) 10:43:40 

    電車でイケメンサラリーマンに電話番号のかいてある紙をもらって良かったら電話くださいと言われた。
    イケメンだったから電話してみたら、僕の女王様になって下さい。と言われた。
    いや、確かにS顏ではあるけどその趣味ありませんから。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2014/12/06(土) 02:41:53 

    アリです(付き合う時)

    アリかなしかで言うと
    アリです
    (結婚してもいい)




    文にすると
    悲しいわ

    こんなのが告白だったり
    プロポーズだと思うのは

    はぁ〜
    私、やっぱり間違ったかな?
    (´;ω;`)
    もっと素敵なのがいい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード