ガールズちゃんねる

ブラマヨ吉田 第2子が2年前に誕生していたと初告白 小杉「ええっ?!」と涙目、驚愕

62コメント2021/01/03(日) 04:22

  • 1. 匿名 2021/01/02(土) 16:42:25 


    ブラマヨ吉田 第2子が2年前に誕生していたと初告白 小杉「ええっ?!」と涙目、驚愕/芸能/デイリースポーツ online
    ブラマヨ吉田 第2子が2年前に誕生していたと初告白 小杉「ええっ?!」と涙目、驚愕/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ブラックマヨネーズ・吉田敬(47)が2日午後1時半からカンテレ(関西テレビ)で放送された「ウラマヨ!」正月SPで、第2子が2年前に誕生していたことを告白した。相方の小杉竜一(47)にも明かしていなかった秘密で、番組でいきなり事実を明かされた小杉は「ええっ!」「おかしない?!」と驚きすぎて涙目になっていた。


    吉田は小杉にも言っていなかったことがある、として、「子供、2人目ができたんですよ、生まれたんですよ」と仰天告白。小杉が「いつやねん?」と聞くと、「約2年間です」と明かし、小杉やスタジオの出演者からは一斉に「ええっ?!」と驚きの声があがった。

    +17

    -51

  • 2. 匿名 2021/01/02(土) 16:43:27 

    言うタイミングなかったのかな

    +191

    -8

  • 3. 匿名 2021/01/02(土) 16:44:00 

    ひーはー!

    +38

    -2

  • 4. 匿名 2021/01/02(土) 16:44:03 

    仲悪いな。

    +295

    -23

  • 5. 匿名 2021/01/02(土) 16:44:09 

    さすがにそれはサプライズすぎる

    +31

    -2

  • 6. 匿名 2021/01/02(土) 16:44:29 

    逆になんで言わなかったんだろうか

    +185

    -0

  • 7. 匿名 2021/01/02(土) 16:44:36 

    まあ別に言う必要はないよね

    +26

    -28

  • 8. 匿名 2021/01/02(土) 16:44:41 

    コンビ組んでるのに私生活のこといっさい話さないのね
    結婚とか出産くらいは話しておいても良さそうだけど

    +223

    -5

  • 9. 匿名 2021/01/02(土) 16:45:15 

    いつ結婚したんだっけ?
    ていうか、第一子がいたことにビックリしたけど

    +128

    -1

  • 10. 匿名 2021/01/02(土) 16:45:28 

    プライベートな事だし明かす必要ないしね

    +19

    -6

  • 11. 匿名 2021/01/02(土) 16:45:48 

    コンビ継続には信頼関係とかは関係ないのね
    プライベートでは一切しゃべらないコンビもいるみたいだしね

    +70

    -2

  • 12. 匿名 2021/01/02(土) 16:45:50 

    ノブコブのめがねの方も吉村に言ってなかったよねw

    +119

    -0

  • 13. 匿名 2021/01/02(土) 16:46:11 

    さすがに小杉には言おうよww

    +155

    -3

  • 14. 匿名 2021/01/02(土) 16:46:59 

    なんか今って、「結婚したの?」「子供は?」とか聞くのタブーみたいになってて。
    そんで自分からわざわざ報告するのも「お祝い催促」とか「興味ないのに」とか言ってくる人もいて。

    それで友達の近況がわからないってことがたまーーーにある。

    +164

    -0

  • 15. 匿名 2021/01/02(土) 16:48:02 

    この二人は仲がいいイメージだったのに...
    コンビだからこそ何でも話そうって決めてるって10年以上前に言ってたよ

    +50

    -1

  • 16. 匿名 2021/01/02(土) 16:48:07 

    >>12
    やっぱり言わない方の2人は癖が強いというか闇が深いというか性格悪いというか

    +9

    -18

  • 17. 匿名 2021/01/02(土) 16:48:17 

    最近コンビで見ないね
    昔二人でトークする番組があって本当に面白かったんだけどな

    +18

    -4

  • 18. 匿名 2021/01/02(土) 16:49:26 

    相手が二人目不妊とかで悩んでたりして報告するタイミングうしなったのかもしれない

    +9

    -14

  • 19. 匿名 2021/01/02(土) 16:49:43 

    >>15
    プライベートは別なのかな
    お笑いや仕事のことに関しては積極的に意見交換するとか?

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2021/01/02(土) 16:49:52 

    >>18
    小杉のところは3人くらいいたような

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2021/01/02(土) 16:51:10 

    >>4
    このコンビって親同士も仲良いぐらい仲良しだよね
    友達とも違う感じだろうし長年一緒に仕事してるとプライベート話さなくなるよね

    +127

    -3

  • 22. 匿名 2021/01/02(土) 16:51:26 

    >>7
    ほんとこれ。プラス100

    +12

    -3

  • 23. 匿名 2021/01/02(土) 16:52:00 

    >>4
    悪いのか、嫌いじゃないけど距離があるのか

    +44

    -0

  • 24. 匿名 2021/01/02(土) 16:52:28 

    え、2年前はちょっと引くね。コンビで会話無いのかな

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2021/01/02(土) 16:52:51 

    >>16
    お祝いとか気を使われたくない人もいそう。

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2021/01/02(土) 16:53:09 

    >>20
    子供はたしか二人だったはず
    結婚前に浮気してた時は3股かけてたらしい

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2021/01/02(土) 16:53:52 

    家族で交流とか一切無いんだね

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2021/01/02(土) 16:54:16 

    仲悪いコンビならともかく仲良いと思ってたから言っててほしかったな、結構ショックなんだけど。

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2021/01/02(土) 16:55:04 

    >>14
    わかる。
    そう思うと年賀状ってサラッと報告ができてすごく便利だなって思う。
    嫌いな人も多いけど、私は年賀状書くのももらうのも好きだわ

    +49

    -2

  • 30. 匿名 2021/01/02(土) 16:55:37 

    >>4
    いや、何でも話し合うけど、お祝い返しとか気を遣うからって。
    年賀状にはちゃんと一人増えた名前書いてたけど小杉は気付いてなかったって笑

    +177

    -3

  • 31. 匿名 2021/01/02(土) 16:55:38 

    >>17
    わかる。ブラマヨのトークはめちゃくちゃ面白かった。バラ売り増えて残念だよ。

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2021/01/02(土) 16:55:41 

    >>4
    でも年賀状に名前増えてるから見てないのが悪いとか言ってた。
    年賀状やり取りするって仲良くない!?

    +160

    -1

  • 33. 匿名 2021/01/02(土) 16:56:00 

    >>7
    結婚したとき遠方に住んでる独身の友達には言わなかったな。

    +2

    -2

  • 34. 匿名 2021/01/02(土) 16:56:19 

    子供生まれた事をよく黙っていられるな

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2021/01/02(土) 16:57:16 

    お笑いコンビって仲悪くなくてもプライベートで一緒に居るところ見られたくない、わざと避けて行動するとかよく聞くしこれだけで不仲とは思えないけどな
    ダウンタウンもお互いの住所や電話番号知らないって言ってなかったっけ笑

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2021/01/02(土) 16:58:09 

    けっこう何でも話してるけどな、って言ってたから仲は良いとおもう!
    年賀状見てや、明らかに1人増えてるから。とか言ってたし、仲良いイメージ!

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2021/01/02(土) 16:58:42 

    >>4
    このコンビは仲良いと思うよ。

    +70

    -0

  • 38. 匿名 2021/01/02(土) 16:59:51 

    涙目っていうのがなんか切ないわ
    秘密にされたの悲しかったんじゃないの

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2021/01/02(土) 17:00:51 

    ビックリしたけどお祝い返し大変な気持ちもわかる!

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2021/01/02(土) 17:01:35 

    これ見てた!
    1人目の時にお祝いがすごくて内祝い返すのも大変やったから、2人目は言わないでおこうって決めてたらしい。
    芸能人やからお祝いの数もはんぱないから、大変なんやろうなぁってのはわかるけど、相方には言うててほしいよね!

    後輩3人くらいには言うてたみたいやし。

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2021/01/02(土) 17:01:56 

    >>24
    長年一緒に仕事してて男の人だしそんなにぺちゃくちゃプライベートの話しないよね

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2021/01/02(土) 17:04:37 

    結婚する時も直前まで小杉に黙ってたんだよね
    その結婚も奥さんが臨月になるまで籍入れなかったとかだったと思う

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2021/01/02(土) 17:04:43 

    吉田の性格的に言い出せなかったんじゃないの。照れもあったり。
    このコンビは仲良いよ。

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2021/01/02(土) 17:05:36 

    仲悪くはないと思う
    特に吉田って自分の事あまり話さない性格だと思うし

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2021/01/02(土) 17:05:37 

    >>30
    小杉の奥さんも気付いてないって事かな
    小杉夫婦の会話無さそうなのも気になるw

    +76

    -1

  • 46. 匿名 2021/01/02(土) 17:10:21 

    >>13
    ショックだわな。
    まあ二人とも秘密主義だったりして。
    しかし、もろいよね。何かあった時は
    こんな間柄だと。

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2021/01/02(土) 17:11:53 

    >>30
    小杉も小杉だw

    奥さん同士は知ってそう。
    小杉ももちろん知ってると思って、話してもなかったとかね。

    +66

    -0

  • 48. 匿名 2021/01/02(土) 17:13:08 

    私もこの前出産したけどコロナ禍でタイミングなかった友達には言ってないや。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2021/01/02(土) 17:13:25 

    友達に生まれたことすら知らされず、もう下の子2歳って言われたらショック。
    相方って近いようで、職場の普段話もしない人くらい遠いんだね。

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2021/01/02(土) 17:53:08 

    >>4
    どっかの芸人さんがロケで行ったディズニーランドで、ブラマヨの二人がプライベートで来てるのを見かけたって言ってた。

    +38

    -0

  • 51. 匿名 2021/01/02(土) 18:20:33 

    >>9

    第一子が生まれる本当直前に籍入れてたと思う

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2021/01/02(土) 18:37:58 

    ブラマヨオタだけどこれはビビるw
    でもおめでとうございます!
    気づかなかった小杉どんまいw小杉ちょっと天然なところあるからねぇw

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2021/01/02(土) 19:05:45 

    こういう、人生の中でもかなり重大な出来事を、すごく親しい人にも教えない人間の神経を疑ってしまう。一生モヤモヤが残る。何でそんなことするんだろうって気持ちがずっと消えないと思う。

    +2

    -8

  • 54. 匿名 2021/01/02(土) 19:37:01 

    芸人嫌いだけどこの人たちはのんびり、マイペースなコンビで好きだな。
    このエピソードも吉田っぽいなって思う笑

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2021/01/02(土) 19:40:07 

    >>20
    今、まさか浮気してないよね?

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2021/01/02(土) 19:55:00 

    >>14
    「お祝い催促」とか「興味ないのに」とか言ってくる人もいて。

    ↑これはガル特有だから無視して良いと思う。
    現実世界の人は、直接報告してくれたら嬉しい人ばかりだよ。

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2021/01/02(土) 21:04:46 

    コンビやグループはやっぱり仲良しなのが見ていて、楽しいよね。
    2年も言わなかったのを聞いて、ドン引きした。

    +1

    -5

  • 58. 匿名 2021/01/02(土) 22:34:07 

    >>53
    本当にそう。実際にやられたことあるけどモヤモヤが残るし、普通は大事な人には報告するはず、なのにしてこないのは大事に思われていない、私はその程度の友達なんだと思ったから距離おいた。

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2021/01/03(日) 02:55:14 

    やすともの番組で吉田が大阪で小杉が東京ずみって言ってたっけ。漫才も会話から始まるって話してたから話してるとは思う。私も仕事仲間の出産いちいち知らん

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2021/01/03(日) 02:56:30 

    >>17
    ホンマでっか!?とか村マヨとかには出てるよ

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2021/01/03(日) 04:19:15 

    >>17
    関西では見る

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2021/01/03(日) 04:22:34 

    番組見てた!
    1人目の時いろんな人からお祝い頂いてお返しが大変だったから2人目は2年ぐらい経って報告しようって思ったらしい。
    仲良い後輩3人ぐらいにしか産まれたこと言ってなかったらしいw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。