ガールズちゃんねる

75歳男「散々弄んで…」交際していた40代女性へのストーカー行為の疑いで逮捕 手紙や留守電で脅したか

125コメント2020/12/27(日) 17:59

  • 1. 匿名 2020/12/26(土) 08:22:54 

    75歳男「散々弄んで…」交際していた40代女性へのストーカー行為の疑いで逮捕 手紙や留守電で脅したか
    75歳男「散々弄んで…」交際していた40代女性へのストーカー行為の疑いで逮捕 手紙や留守電で脅したかwww.fnn.jp

    <略>逮捕されたのは、名古屋市中区正木の無職・矢田弘毅容疑者(75)です。警察によりますと、矢田容疑者は12月21日、最近まで交際していた三重県桑名市の40代の女性の自宅の敷地に「きっちり落とし前をつける。散々弄んで…報いを受けさせる」と脅迫する内容の手紙を置き、そして翌22日には女性に何度も電話をかけ「3時までに返事しないと最悪のことになる」と留守番電話に残すなどした、ストーカー規制法違反の疑いが持たれています。

    +5

    -120

  • 2. 匿名 2020/12/26(土) 08:23:59 

    75歳男「散々弄んで…」交際していた40代女性へのストーカー行為の疑いで逮捕 手紙や留守電で脅したか

    +205

    -9

  • 3. 匿名 2020/12/26(土) 08:24:11 

    75歳と40代なら、完全に親子ですね。しかも75歳はもうおじいちゃんでしょ。

    +579

    -2

  • 4. 匿名 2020/12/26(土) 08:24:29 

    3時まで⁈
    おやつの時間までには返事をくれって?
    一体どうしたんだおじいちゃん!

    +383

    -4

  • 5. 匿名 2020/12/26(土) 08:24:44 

    本当に交際してたの?

    +320

    -3

  • 6. 匿名 2020/12/26(土) 08:24:46 

    こんな高齢者を弄んでた女にも原因はある。

    +39

    -63

  • 7. 匿名 2020/12/26(土) 08:24:52 

    75歳..

    +98

    -1

  • 8. 匿名 2020/12/26(土) 08:24:55 

    本当に付き合ってたのか?

    +198

    -1

  • 9. 匿名 2020/12/26(土) 08:25:02 

    お金絡みだな

    +180

    -4

  • 10. 匿名 2020/12/26(土) 08:25:06 

    元気な爺さんや。
    弄んでって、気のあるフリされてお金めっちゃ使われたのかな?

    +268

    -2

  • 11. 匿名 2020/12/26(土) 08:25:16 

    おじいちゃん何やってんの。

    +62

    -0

  • 12. 匿名 2020/12/26(土) 08:25:37 

    情報量が多すぎてカオス

    +105

    -0

  • 13. 匿名 2020/12/26(土) 08:25:41 

    まだまだ元気だな

    +13

    -0

  • 14. 匿名 2020/12/26(土) 08:25:46 

    パパ活かな?
    年の差が凄いね

    +141

    -3

  • 15. 匿名 2020/12/26(土) 08:25:48 

    >>8
    交際していたって書いてあるよ

    +16

    -4

  • 16. 匿名 2020/12/26(土) 08:26:00 

    散々お金使わされたのかな

    +99

    -1

  • 17. 匿名 2020/12/26(土) 08:26:08 

    75歳となると相当な資産持ってないとほとんどすっからかん状態で逃げられたってことかな?
    夢を見るには大きな代償過ぎたってことだね

    +165

    -3

  • 18. 匿名 2020/12/26(土) 08:26:09 

    弄ぶって具体的にどんな感じだったんだろう…

    若い女の子に使う言葉かと思ったわ。

    +152

    -0

  • 19. 匿名 2020/12/26(土) 08:26:31 

    純粋な恋愛関係成立するわけないじゃん。

    +43

    -1

  • 20. 匿名 2020/12/26(土) 08:26:32 

    >>6

    どうして「弄んでいた」という男の主観だけを信用するわけ。加害者の妄想・精神障害の可能性だってあるだろうに

    +129

    -7

  • 21. 匿名 2020/12/26(土) 08:26:58 

    散々弄んで…とあるけど、女性のほうが貢がせたりしてたのかな?
    ストーカー行為は論外だけど、内情や双方の言い分がわからない。
    騙されて怒っている可能性も0ではない。

    +64

    -6

  • 22. 匿名 2020/12/26(土) 08:27:31 

    これだけ歳の差あって本気にする方が悪い。
    ジジイババアが若い人と遊ぶ時はありがたやありがたやって思わなきゃ。
    対等じゃない。

    +137

    -6

  • 23. 匿名 2020/12/26(土) 08:27:46 

    75歳が「さんざん弄んで」とは・・・すごいな。50年前に言うならわかるけどさ。まあ、お金巻き上げられたんだろうな。

    +158

    -1

  • 24. 匿名 2020/12/26(土) 08:29:02 

    お金取られたとしても35歳差だよ?感謝しなよ
    弄ばれて良かったじゃん。私なら色ボケジジイと同じ空間にいるのも嫌だ

    +109

    -31

  • 25. 匿名 2020/12/26(土) 08:29:25 

    40代(私)70代(親または義父)
    凄い気持ち悪い。

    +131

    -1

  • 26. 匿名 2020/12/26(土) 08:29:37 

    きゃーキモーーイ(´Д`)

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2020/12/26(土) 08:30:05 

    75歳爺の付き合っていたっていう妄想じゃなくて?

    40代も後妻業狙いじゃなければ付き合わないだろ。

    +105

    -2

  • 28. 匿名 2020/12/26(土) 08:31:27 

    >>5
    こういうの相手の勘違いで勝手に付き合ってたことにされたら最低だよね

    +174

    -2

  • 29. 匿名 2020/12/26(土) 08:31:55 

    >>5

    そこ気になるよね。

    通院履歴調べてバイアグラ等処方してもらっていたか調べて欲しい。

    +75

    -2

  • 30. 匿名 2020/12/26(土) 08:32:03 

    75歳男「散々弄んで…」交際していた40代女性へのストーカー行為の疑いで逮捕 手紙や留守電で脅したか

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2020/12/26(土) 08:32:20 

    >>24
    ジジイもお断りだってよ

    +9

    -6

  • 32. 匿名 2020/12/26(土) 08:32:50 

    後妻業の女だったのかなぁ
    ジジイの色ボケ気持ち悪いけど、親の周りでも結構話聞くわ

    +49

    -0

  • 33. 匿名 2020/12/26(土) 08:33:25 

    じいさんのあれをもてあそぶとかなかなかのテクだね

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2020/12/26(土) 08:34:29 

    パパ活の成れの果てかね

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2020/12/26(土) 08:35:41 

    本当に交際してたんだね。女性もクセ強そう。

    +50

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/26(土) 08:36:53 

    きもいジジイ。75歳でも自分に魅力があって、若い女性に本気で相手にしてもらえてると思ってたんだろうな。
    私の同い年の父もよく言ってるわ。母が死んだら若い奥さんにお嫁に来てもらう、と。冗談で言ってるのはわかってるけど、それでさえキモすぎるぐらいなのに。

    +38

    -5

  • 37. 匿名 2020/12/26(土) 08:37:02 

    75で誰かと付き合いたい付き合えるって気持ちがあるのが凄い。36歳だけどこんなおばさん誰が興味あるんだよって思ってしまうわ。そして自分自身もそんな気起こらない。

    +71

    -3

  • 38. 匿名 2020/12/26(土) 08:37:04 

    その年になると前頭葉も弱くてくるから
    やだねー
    傷害とかに至らなくてよかった

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2020/12/26(土) 08:37:22 

    >>35
    どこで出会って付き合うことになったんだろ?
    スナックとかの飲み屋かな?

    +41

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/26(土) 08:37:29 

    >>8
    女性側の通報だろうし警察の発表で最近まで交際しておりって言ってるからそうなんじゃない?
    男側だけの言い分だったら自称とか交際してるつもりだったとか書かれそう

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/26(土) 08:37:36 

    むしろ女性のほうもどうなのか
    だって普通の感性なら75とか相手にしないでしょ

    +47

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/26(土) 08:38:10 

    >>1
    いくつになっても心を弄ばれたら傷つくよ
    ジジイだって傷つくし、怒る
    この年になってこんなことで捕まるなんて気の毒
    最近まで交際って書いてあるんだもん
    みんな結構きついこと書くけど、
    私は可哀想だと思ったよ

    +40

    -15

  • 43. 匿名 2020/12/26(土) 08:39:32 

    >>37
    自分の現状把握してたら若い人に行こうと思わないよね
    頭のネジが外れてるか鏡全部外れてないと無理

    +15

    -3

  • 44. 匿名 2020/12/26(土) 08:39:34 

    >>6
    これにはマイナスつけるだね笑
    カマ女のときは話に出てきてすらいない男のせいにしてた被害妄想コメにプラスつけてたのに
    まだこっちのほうが理解できるよ
    さすがガルちゃんだわ

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2020/12/26(土) 08:39:53 

    >>34
    それなら被害者の自業自得だけど中には勘違いジジイもいるからなー

    笑顔を振り撒いたり一言も話した覚えもないどこか挨拶もしたことない
    とにかく近付いた覚えもないのにターゲットにされた事がある
    そんな身に覚えもない相手から強い感情を持たれた時のストレスと恐怖は経験者しか判らないと思うわ

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2020/12/26(土) 08:40:26 

    弄ばれたと言ってるけど一体何を期待して付き合っていたんだろう。結婚したかったのかな…

    +32

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/26(土) 08:40:47 

    40代の女性のほうもどうかと思うけどね 75歳なら自分の親くらいの世代の異性だし、最初からまともな交際する気あったのか、すり寄ってお金だけ巻き上げて捨てたんなら恨まれても自業自得かと

    +36

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/26(土) 08:40:53 

    >>42
    交際相手の女性は、じいさんの立ち振舞いが怖くなってきたから連絡を取らないようにしてたみたいだから、詳細が分からないのにどっちがかわいそうか判断できないよ。

    +39

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/26(土) 08:42:22 

    75歳と深い交流を持つ40代独身女性ってどんなんだよ
    いろいろ夜系しか浮かばない

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2020/12/26(土) 08:42:25 

    >>5
    >女性は矢田容疑者と最近まで交際していましたが、矢田容疑者の立振舞いが怖くなり、連絡を取らないようしていたということです。

    女性もそれは認めてるみたいだよ!

    +129

    -1

  • 51. 匿名 2020/12/26(土) 08:43:06 

    >>1
    金目当てでジジイもてあそぶなら仕方ないよね

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/26(土) 08:44:25 

    予想ではスナックか夜の店で出会って勘違いさせた気がする。爺さん散々金使ったんだろうな

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/26(土) 08:44:33 

    女性が日本人じゃない予感。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/26(土) 08:44:53 

    佳代が思い浮かんだわ

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/26(土) 08:46:31 

    >>50
    じゃあ年齢差とか関係なく普通の交際が普通に終わっただけじゃん
    全然弄ばれてない

    +76

    -1

  • 56. 匿名 2020/12/26(土) 08:46:54 

    >>5
    爺「おはよう」

    40女「あ、おはようございます」

    爺(これもう付き合ってるだろ)

    +98

    -3

  • 57. 匿名 2020/12/26(土) 08:48:01 

    お金を引っ張るだけひっぱって、貯金がなくなったら捨てられたんだろうな
    男は馬鹿だから、いくつになっても自分はイケてるって錯覚して貢いだのが想像つく

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2020/12/26(土) 08:48:36 

    >>56
    ホラーです

    +57

    -1

  • 59. 匿名 2020/12/26(土) 08:50:25 

    >>48
    まあでもジジイのくせにって感じなのは可哀想
    ブスのくせにとか
    デブのくせにとか
    モテないくせにとか
    そういうのと同じ

    +11

    -6

  • 60. 匿名 2020/12/26(土) 08:52:11 

    女性三重県桑名市住みな時点で高級クラブはありえないしショボいスナック勤務だろうな。お水だとしたら。そんな店に来るジジイもそんなに金持ちじゃなさそう。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/26(土) 08:52:35 

    下世話で申し訳ないんだけど、
    75歳男性って、性生活はできるの?

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/26(土) 08:57:32 

    お爺ちゃんのやってることは
    典型的なストーカー

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/26(土) 09:02:12 

    >>46
    介護じゃん笑?どころか、リアルに介護だよ。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/26(土) 09:04:26 

    >>56
    ちゃんと女性が認めてるって
    もう叩きたいだけだよね
    こういう人

    +13

    -7

  • 65. 匿名 2020/12/26(土) 09:04:49 

    この爺は相手の女性とどうなりたかったんだろ

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/26(土) 09:06:43 

    >>61
    老人👵👴ホームで利用者同士の体の関係含む恋愛問題が勃発しがちらしいからできる。後、女の方が長生きだから数が多くて爺さんのとりあい。それでまだまだ年下にもいけると勘違いしがちなのかもねぇ。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/26(土) 09:10:52 

    >>47
    なんとなく小室母思い出したわ
    40になって70過ぎの爺さんと交際するってよっぽど惚れ込んだか金目当てかどっちかだよねえ

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/26(土) 09:16:32 

    相手を脅して
    もしも相手が恐くて言いなりに
    なったとしてもけっきょく嫌われる
    ぜんぜん意味ないじゃんね

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2020/12/26(土) 09:20:50 

    立ち振る舞いが怖くなったってのが気になる。
    将来の話をし始めたとか?やっぱり介護か。

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2020/12/26(土) 09:21:19 

    愛知住みの男にストーカーされたことある
    割り勘でお茶しただけのオッサンから
    そいつの家族からはまるで私が悪いみたいな扱いを受けたし
    まず二人の関係がありえるとか釣り合うと思われたことが屈辱
    肉体関係はないし付き合ってないどころかお互いのこと何も知らない関係なんですけど
    この75歳の爺さん「散々弄んで」って言ってるけど、女性は何も悪いことしてないと思うわ

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2020/12/26(土) 09:21:38 

    高齢者を敬う気持ちは大切だと思います

    +0

    -6

  • 72. 匿名 2020/12/26(土) 09:24:29 

    元気なジジイだなww

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/26(土) 09:26:24 

    じいさんも楽しんだんだし、もういいやん。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2020/12/26(土) 09:27:44 

    >>1
    この年齢で脅しがすぎる

    相手女性との関係性に対しての意識が違ったんでしょうね
    あと、こういう風に脅したりするような人って
    普段のつきあいからもうこういう人格を薄々感づかれるから相手が離れたんじゃないの?

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/26(土) 09:30:58 

    相手が引いたとき、
    もしも弄ばれたと本音では感じたとしても
    迷惑かけてごめんなさいと言うのが
    大人ってもんだよ

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/26(土) 09:42:11 

    75歳でこんな脅迫するおじいさんが恨むほど女性に金を貢ぐとは思えない
    もし金を使ったとしても普通の恋愛の範囲内の金額じゃないの
    親子ほどの歳の差で恋人だったらば、安上がりっていうか
    普通に付き合ってただ嫌われて別れ話からの逆恨みだったら、それはもう女性は損しかないじゃん

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2020/12/26(土) 09:48:35 

    親戚で自分の子供からも嫌われてる80overのジジイにも、40代の彼女が出来たと自慢して、周りに彼女自慢とかしてたけど、結局捨てられてた
    母も元気なのに、父にも若い彼女はいいぞ、お前も作れとか言ってたとか
    貢いで捨てられて、ほんと馬鹿なジジイ
    最近は実家に電話してきても、両親出ないようにしてるらしい

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/26(土) 09:51:25 

    >>61
    気分悪い話だと思うけど、
    デリヘルには高齢者来るよ。

    しかも70前後が1番やべえ人種。
    70前後で金持ってない爺さんがアラサーあたりの女を指名して「俺が結婚してやろうか?年齢的にもちょうど良いし友達に紹介したい」とか抜かす。
    一方的に話を進められて、ジジイの親の墓参りとか新居探しとかそんな話が具体的に出てくる。
    ここまでほんの数時間。

    金持ってる爺さんはただただ茶飲みに呼んでお小遣いくれて帰らせてくれる。

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/26(土) 09:54:59 

    こんな年上の男と付き合う女もどうかしてる。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/26(土) 09:59:18 

    60歳以上の爺さんて金持っててもケチだから、金も掛けずに、ガツガツと気持ちだけを押し付けてきて、時間を持て余して暇な自分の思い通りにしようとするよ。
    金持ってるアピールをする割には、プレゼントも数百円や数千円程度の物でドヤ顔。それで、してやったのに発言。
    爺さんだから気を遣って合わせてくれてるだけってことに、嫌われてることに、気づかないで好かれてると勘違い。
    ストーカーする爺ってそんな感じ。

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2020/12/26(土) 10:02:54 

    年寄りって他の客と同じように普通に接客してるだけで
    初対面から
    旅行行こうよ温泉行こうよとか言い出すよね~
    頭おかしいし気持ち悪い
    鏡見たことないのかな?
    何あの自信

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/26(土) 10:06:02 

    >>9
    よっぽどのメリットが無きゃ爺さんと付き合わないよね。
    母子家庭で子供の学費捻出するために金持ってる人と付き合って金出してもらったりとか。

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/26(土) 10:06:51 

    >>1
    キャバクラのママ&お金持ちの会長(おじいさん)みたいな組み合わせなのかなと思った。
    私水商売経験者だけど、75歳くらいなら私立大学の理事長さんとか企業の会長さんとか実際お客さんにいたから。
    「若い彼女がいるよ〜」って話してた人もいるから、普通にありえる話だとは思う。(まぁ完全に女側にカモにされてるんだけどw)

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/26(土) 10:09:04 

    >>1
    事件は別にして、この年齢差で『お金目的?』と推測するのは
    韓国人と日本人だけだね。価値観が狭すぎる。

    +1

    -8

  • 85. 匿名 2020/12/26(土) 10:11:40 

    >>78
    純粋に気になるんだけど、70代って勃つの??
    バイアグラ使っても厳しいんじゃない?
    女だからわからないけどww

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/26(土) 10:13:50 

    >>23
    75歳で、下手したら子供より若い女と「付き合ってた」と思える様な関係になれてたのならお金使って当たり前だと思う
    むしろお金でいい思いできたら御の字じゃない?ありがたく冥土の土産にしろって感じ

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2020/12/26(土) 10:14:28 

    勘違いさせるのも罪だと思う

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/26(土) 10:16:24 

    女々しいお爺ちゃん

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/12/26(土) 10:17:08 

    >>83
    お金持ちの会長は若い頃から遊び慣れてるからこんなみっともなく暴れたりしないよ

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/26(土) 10:18:04 

    >>1
    このおじいちゃんの勘違いじゃないの?
    男は勘違いの生き物だから
    特に女に関して

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2020/12/26(土) 10:19:34 

    45歳ならまだまだ働いてる歳だし、暇な年寄りの我が儘に合わせてられなくなるのは当たり前。時間の無駄。
    性格が合わないから別れたかっただけなのに、爺しつこそう。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/26(土) 10:23:08 

    >>85
    50代以上の人はバイアグラ飲んでくる人もいる。
    しかも病院処方のじゃなくて、アジアのどこかへ出張に行った友達が買って来てくれたやつとかいう、怪しげなバイアグラ。
    80代でイッた人いたけど、キスもフェラも何もしなくていいからスネを人差し指で撫でてくれって言われてマジでスネだけ撫でてたらクタクタのイチモツから出たよ。本人も驚いてた。私も驚いた。

    70代は地味に無駄にまだ体力あるからクソ率が高いよ。
    あと年に1〜2人は店を利用中に倒れたり死んだりする。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/26(土) 10:29:41 

    今の60歳以上って、今の30代40代より元気じゃない?
    家でじっとしてられなくて、外出もしまくり。
    体や脳が老いても、足が悪くなっても、免許の返納もしないで、車でうろうろ。
    運転にも、変に自信を持ってる。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/26(土) 10:38:32 

    >>78
    70前後が一番ヤベエってわかる気がする。
    私、娘ほどの年齢だけど、通ってるサークルのおじいさんがめちゃくちゃグイグイ来る。
    100均の小物プレゼントされたり、友達に紹介したいからお茶しようとか、ご飯おごらせてって安っすいランチ誘われたりとか。
    断っても100均とか野菜とかくれるので、それに見合ったお返しはしてるんだけど、もしかしたらこれも弄ばれたとか勘違いされちゃうのかな。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/26(土) 10:42:41 

    >>80
    おっしゃることに妙に納得しました。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/12/26(土) 10:45:45 

    ちょっと高齢の人って自分のお気に入りの女は例え会社が同じで世間話に付き合ってくれるだけでも勝手に所有物だと思ってる気がする。それは高齢おばさんにも言えることなんだけど。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2020/12/26(土) 12:06:27 

    >>42
    ジジイだろうと若者だろうと、交際はどちらかが終わりにしたいと思ったらそれで終わりだよ。

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2020/12/26(土) 12:32:19 

    イケメン?

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2020/12/26(土) 12:36:23 

    75歳と交際してたおばはんもきしょいな

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/26(土) 12:38:09 

    >>25
    加藤茶夫妻に喧嘩売ってんの?

    +1

    -5

  • 101. 匿名 2020/12/26(土) 13:05:10 

    弄ばれる覚悟なくて付き合ってたんかい!弄ばれたかったんじゃないんかい!弄び以外ならなんやねん!70のジーさんに本気になれるわけないはないやろう!弄んでくれてありがとうっていう付き合いしか出来んやろ!するな!70で40代に本気の恋など!殺されてもいい覚悟で付き合え!
    40代も70の爺さんと付き合うな!無理すぎるて!

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2020/12/26(土) 13:08:52 

    これも自治体のAIがお互いのお相手を見つけていたら防げた事件なのであろうか?助けてAI。人間はバカすぎるよ。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2020/12/26(土) 13:08:55 

    >>100
    75歳男「散々弄んで…」交際していた40代女性へのストーカー行為の疑いで逮捕 手紙や留守電で脅したか

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2020/12/26(土) 13:55:43 

    どう弄ばれたんだろう、気になる

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/26(土) 14:07:27 

    50代の地味な私だけど、ウォ―キングしてると、勘違いオジイサンが寄ってくる。
    カメラとか双眼鏡持って、話のきっかけを作ろうとしてる。
    こちらは男そのものに興味なしなので、本当に迷惑。
    ひとりでいるだけで、声をかけて欲しい女と勝手に思ってるみたい。一人が好きなだけなのに。
    こちらが全くその気がなくても、寄ってくるんだから、後妻業とか、詐欺、美人局なんかのプロに
    目をつけられたらすぐに引っかかると思う。
    とにかく暇で、人恋しいオジイサンはたくさんいるし、簡単に騙せると思うよ。

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2020/12/26(土) 14:12:33 

    >>4
    夜中の3時じゃないん?

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/26(土) 16:08:20 

    お逝きなさい

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2020/12/26(土) 17:04:53 

    30も年下の女性と付き合えて少しでも夢見させてもらえて幸せなじいさんじゃん。
    なぜ割りきれないのかね?

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2020/12/26(土) 17:10:39 

    だっさいジジイだな。
    生きざまがダサイ。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/26(土) 17:16:15 

    頭おかしい。
    ストーカーする奴って大概頭おかしい。それが異常と分からない。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2020/12/26(土) 17:20:04 

    付き合うのは相思相愛じゃないと無理だから。片方の一方通行では付き合えないことが分からない。
    俺と付き合って当たり前と思ってんの?自分にそんな価値があると思ってんの。ヤバいね。
    それおなじように他の女にも言ってみたらいい。いつまでも相手されて当たり前ってどんだけ傲慢なんだ。王様でもあるまいし、態度が横柄や性格が悪い人なんて関係切られて当たり前だから。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/26(土) 17:24:25 

    >>5
    一方的な勘違いで警察沙汰になることないと思うよ。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2020/12/26(土) 19:27:02 

    >>65
    結婚するか彼女として仲間に自慢したかった、合うたびじじ仲間に引き合わされたんやないかァ?
    男がうんと年下と付き合いたい理由に「自慢したい」が入ってそう。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/12/26(土) 19:28:58 

    >>81
    あけみちゃん、湯布院に行こうよ
    ダメよダメダメってコント思い出したw

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/12/26(土) 19:31:33 

    >>92
    親や義父が風俗店から無言の帰宅とか嫌すぎるケド、相手した人は多少疑われるんだろうね?

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2020/12/26(土) 20:53:46 

    「散々弄んで」
    ←70代のジジイのくせに40代の女性が真剣交際してくれることを期待するのがおかしい。そもそも。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/26(土) 21:03:08 

    >>4

    本当よね〜
    お茶飲んで談笑して水に流そうとでも思ったのかな。笑

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2020/12/26(土) 23:03:22 

    ストーカーや脅してるくせに被害者ぶる
    振られてこれやる人はほぼ人格障害

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/12/27(日) 00:17:14 

    じじいって勘違いが過ぎる奴が多い。
    今日仕事の休憩時間にご飯買いに行ったけど、3年前にバス停で話しかけられた推定70代の爺に声をかけられそうになった。それだけでも怖かったのに、脅迫されるなんてもっと怖かったはず。
    ちな、その爺は誰にでもない。女性か子供にしか声をかけない。男には声すらかけない。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2020/12/27(日) 00:59:00 

    >>42
    >>1
    結構お金もいろいろたかったんだと思うよ
    ここまで怒らせるのは何かある

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2020/12/27(日) 01:54:50 

    >>4
    18時くらいには眠くなっちゃうのよ、きっと。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2020/12/27(日) 14:04:51 

    隣人の男からストーカー紛いの嫌がらせ行為を受けてるんだけどどう対応すればいいかわからない
    家族に相談してもこっちの気にしすぎって言われて絶望してる
    警察に相談するのも怖いしもうどうすればいいのか

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/12/27(日) 17:55:12 

    年寄りにはお金しか魅力はないのよ。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/27(日) 17:57:17 

    年寄りは勘違いするんだね。お金に寄って来ただけでも有難いと思えよ、親子程年の差があるのに何言ってるんだろこのジジイ。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/27(日) 17:59:26 

    地方のスナックでお金使ったのならしれてるよ。一回で何万にもならん。田舎ではそれでもお金使った事になるの?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。