ガールズちゃんねる

競艇好きな人集合!

108コメント2015/03/06(金) 15:56

  • 1. 匿名 2015/03/04(水) 09:46:48 

    トピックの中で、競馬はあるけど…競艇がないので、ガルちゃんの中にも競艇ファンはいますよね?^_^

    私は、競艇場の近くに住んでいて地元の選手を見かけることもあります!
    小さい頃に戻れるなら、勉強して競艇選手を目指したい…(笑)

    隠れた競艇ファン集合です!!

    +49

    -6

  • 2. 匿名 2015/03/04(水) 09:48:35 

    ギャンブルは嫌い〜

    +33

    -34

  • 3. 匿名 2015/03/04(水) 09:48:37 


    ギャンブルは嫌い

    +29

    -31

  • 4. 匿名 2015/03/04(水) 09:50:24 

    +26

    -7

  • 5. 匿名 2015/03/04(水) 09:50:42 

    海猿

    +1

    -21

  • 6. 匿名 2015/03/04(水) 09:51:31 

    世界で日本だけ?

    +4

    -12

  • 7. 匿名 2015/03/04(水) 09:52:01 

    競艇は嫌いだけど
    山崎智也は好き
    競艇好きな人集合!

    +61

    -15

  • 8. 匿名 2015/03/04(水) 09:52:33 

    かっこいい

    +33

    -4

  • 9. 匿名 2015/03/04(水) 09:52:37 

    きょうてい?

    +5

    -17

  • 10. 匿名 2015/03/04(水) 09:53:17 

    嫌いなら来るな(=_=)

    +63

    -11

  • 11. 匿名 2015/03/04(水) 09:53:22 

    ギャンブルする人、クズ。

    +21

    -33

  • 12. 匿名 2015/03/04(水) 09:53:39 

    ギャンブルで幸せを失った人は何人もいます。

    競艇好きな人集合!

    +21

    -28

  • 13. 匿名 2015/03/04(水) 09:54:17 

    ファンじゃないけど昔舟券売ってました。山崎智也選手は格好良かったですね。
    あと漫画のモンキーターンに一時ハマりました。

    +50

    -7

  • 14. 匿名 2015/03/04(水) 09:54:37 

    たしか、女性の競艇選手でも3000万円とか稼ぐんだよね。
    けど結構危険なお仕事ですよね。

    +34

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/04(水) 09:56:28 

    私も地元に競艇があったのでよく見かけたし、同じ学校の男子はその影響からか競艇の試験受けに行ってる人結構いましたよー。でも倍率が凄いたかい。
    私も親に試験受けろと言われたけど身長でかすぎ&体重おもすぎでしたw平均年収1500万くらいで羨ましいですw

    そしてイケメン選手を見つけるのが楽しいw

    +31

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/04(水) 09:56:36 

    競艇はギャンブルかもしれないけど、スポーツでもあると思うよ。

    +55

    -9

  • 17. 匿名 2015/03/04(水) 09:58:25 

    グズとか嫌いとか批判するなら見なくていい来なくていい。
    旦那が好きで年末に大きなレースがある時買います。
    地元選手に頑張って欲しいですね。
    依存しない程度の娯楽なら競艇とかしてもいいと思いますよ。
    何でも程ほどにです(笑)
    ここで批判する人自分の好きな物に批判されたら嫌でしょ?

    +54

    -14

  • 18. 匿名 2015/03/04(水) 09:58:53 

    もっと女性レーサー増えればいいのに

    +20

    -6

  • 19. 匿名 2015/03/04(水) 10:00:46 

    競馬はギャンブルというより走るサラブレッドが美しくてかっこいいし、厩舎、騎手、ライバル馬など様々なドラマがあるから好きだけど
    競艇のギャンブル以外で楽しいところってどんなところですか?(競艇を否定しているわけではなく)
    単純に興味があるので知りたいです^^

    +15

    -8

  • 20. 匿名 2015/03/04(水) 10:01:46 

    身内に競艇選手がいます。
    体重を50キロにキープするためにいろんな努力をしているし、レースでは一歩間違えると死んでしまう危険といつも隣り合わせでやっている姿を見ています。
    簡単にギャンブルだからと文句言ってくる人大嫌い。
    私は賭けたことはないけど、レースはよく見ます。
    面白いし、カッコイイと思います。

    +64

    -11

  • 21. 匿名 2015/03/04(水) 10:01:50 

    蛭子さんとか、横山やすしのイメージが強い…。
    でも選手は7の人かっこいいですね。女性の選手もかわいいひとが多いとか。

    +20

    -5

  • 22. 匿名 2015/03/04(水) 10:01:58 

    服部幸男さんのファンでした。
    競艇場のみそこんにゃくが美味しかったの覚えてる。

    +18

    -4

  • 23. 匿名 2015/03/04(水) 10:03:00 

    100円から舟券買えるから、ギャンブルというよりゲームセンター感覚で友達とたまに行く。
    本気で競艇やるオジサンとかは1日で何万円も使うらしいけど、私は1日2~3000円もあれば満足できるしたまにお金増えるし、意外とご飯が美味しかったりする。

    +35

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/04(水) 10:03:37 

    旦那が好きなので、たまに一緒に予想して見たりしてます。
    イケメン見つけると応援したくなっちゃう(^o^)

    +18

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/04(水) 10:03:52 

    【競艇】レジャーチャンネルで大放送事故 - YouTube
    【競艇】レジャーチャンネルで大放送事故 - YouTubewww.youtube.com

    この動画の完全版も公開しています。 http://www.youtube.com/watch?v=UejO00Zzzdo 2003年5月16日、戸田競艇場の模様を中継していたスカパーの競艇番組でのお話。レース名命名権を1万円で購入して、モテない当時38歳独身男の友人の彼女を募集するレース名を開催した...



    競艇は知らないけど、これは笑えた

    +18

    -5

  • 26. 匿名 2015/03/04(水) 10:05:38 

    たまに会う中学の同級生に競艇選手います。
    中学のときから競艇選手が夢で、体重減らしたりとか頑張ってたな。
    競艇好きのトピなのに、「ギャンブル嫌い」って一刀両断されるとちょっと悲しくなる。

    +39

    -4

  • 27. 匿名 2015/03/04(水) 10:06:46 

    >簡単にギャンブルだからと文句言ってくる人大嫌い。

    それ、言い過ぎじゃ…
    単純にギャンブル嫌いっていう人をあなたも同じく単純に嫌い過ぎ。
    どっちもどっちだよ、その言い方だと。

    +10

    -26

  • 28. 匿名 2015/03/04(水) 10:09:48 

    ターン失敗すると「○ね!」「沈め!」と罵声が飛ぶ。

    +21

    -6

  • 29. 匿名 2015/03/04(水) 10:09:53 

    27
    その理屈変じゃない?

    +16

    -8

  • 30. 匿名 2015/03/04(水) 10:10:40 

    17
    不特定多数の人が見ているんだし
    色んな意見があって当たり前

    同意だけ欲しいならブログでやればいい

    +8

    -21

  • 31. 匿名 2015/03/04(水) 10:12:22 

    かの国にお金が落ちるパチンコよりよっぽどまし
    競艇・競輪・競馬はちゃんと人(馬)が頑張って夢を買ってもらう物だし
    借金してまでハマるのは馬鹿だしののしられても仕方ないが
    自分が遊べる範囲で楽しんでる人をどうこう言うのはお門違い

    +56

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/04(水) 10:12:37 

    競艇好きな人のトピに来て嫌いだなんだって騒ぐ人はなんなの

    +39

    -4

  • 33. 匿名 2015/03/04(水) 10:18:49 

    モンキーターンと競艇少女で色々覚えたw

    +24

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/04(水) 10:19:26 

    ギャンブル最低!場内が煙草臭い!
    と文句をつけつつ無料お菓子+芸人さんのトークショー目当てで来る
    図々しい子連れが大嫌いです
    大事な子供なら放牧すんな!あとせめて舟券買えよ

    +30

    -6

  • 35. 匿名 2015/03/04(水) 10:20:57 

    27
    私は20じゃないけど、
    身内に競艇選手がいて努力してる姿を身近で見てるし、危険と隣り合わせだというのを知ってるから単純に「ギャンブル」と一括りにされて「嫌い」とだけコメントする人が嫌いなんでしょ。
    別に単純に嫌ってるわけではないと思う。

    +19

    -6

  • 36. 匿名 2015/03/04(水) 10:22:54 

    水に「固い」「柔らかい」がある事に衝撃を受けた中三の夏

    +18

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/04(水) 10:25:48 

    正木聖賢カッコいいよ!

    勝負の仕方が男前すぎる‼︎

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/04(水) 10:30:16 

    私は会社の人に連れて行ってもらったのが初めての競艇体験。
    それが福岡競艇でしかも選手賞金王決定戦だった!
    知人に『野球のルール覚えたばかりで日本シリーズに出るような事を…』と笑われました(^_^;
    その時は松井繁さんが優勝した…かな?(うろ覚え)

    +15

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/04(水) 10:32:48 

    一般戦とSG等の時のモーター音の違いが凄すぎる 腹に響いて最高に気持ちいい♪

    +24

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/04(水) 10:37:22 

    たまにニュースの特集でやる競艇生徒1年生の密着はついつい見てしまいます。命が掛かっているのでめちゃくちゃ厳しいけど涙流しながらも頑張る姿を見ると(特に女の子)ギャンブルうんぬんではなく頑張れ‼︎と思ってしまいます。

    +18

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/04(水) 10:38:56 

    30 同意のトピでしょ?
    ここは。
    変に食いつくな。

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/04(水) 10:40:46 

    キャラクターも可愛い!

    +18

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/04(水) 10:47:31 

    クズの集まり

    +5

    -23

  • 44. 匿名 2015/03/04(水) 10:48:34 

    お父さんが浜名湖競艇によく行ってたなぁ♡

    +17

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/04(水) 10:48:36 

    ギャンブ嫌いったって 市が運営しとるからね 文句は市に言ったらどうかな?

    +21

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/04(水) 10:52:28 

    私の父は真面目に働いて自分の小遣いの範囲で競艇を楽しんでるよ。
    ギャンブルやるやつがロクでもないんじゃなく、限度を知らないやつがロクでもないんだよ。

    +35

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/04(水) 10:54:26 

    濱野谷憲吾 大好きだったなー❤️

    +25

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/04(水) 11:00:59 

    クズにはクズが集まる。

    +3

    -17

  • 49. 匿名 2015/03/04(水) 11:01:27 

    かなりマニアックだけど、
    スタート前の敬礼みたいなしぐさにドキドキします。
    主人の趣味に付き合う程度の知識しかないけど、
    楽しい。

    選手は小柄な感じでタイプではない。
    でも、厳しい学校を卒業した精神力は惚れます。

    +24

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/04(水) 11:01:40 

    貧乏人ほど、ギャンブル好き!!

    +4

    -16

  • 51. 匿名 2015/03/04(水) 11:06:53 

    Vモンキー

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/04(水) 11:10:35 

    競艇の話出来ると思って開いたら批判ばっか。

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/04(水) 11:13:40 

    彼氏の影響で好きになりました!
    女でもカッコいい平高奈菜選手が大好きです。
    わたしももっと早く知っていれば競艇選手になりたかったなぁ〜
    競艇好きな人集合!

    +18

    -4

  • 54. 匿名 2015/03/04(水) 11:17:10 

    渡辺直美のCM見るたびに、ホント盛り上げに必死だなー
    競輪やオートなんてな~んもしてないよ

    +2

    -19

  • 55. 匿名 2015/03/04(水) 11:18:44 

    ギャンブルギャンブルっていってる人!
    パチンコやスロットと違ってレースを見るだけで来てる人もたくさんいますよ!

    競艇場のある市に住んでますが大きいレースのあるときは芸能人きたり、フリマや子供用アスレチックとかくるのでそれ目当てできたり。

    100円とかでもできるので、宝くじよりも気軽に遊べますよ。
    何にも知らないくせにギャンブルは悪みたいに言わないでください。

    私は舟券買わずに見て楽しんでますし、イケメンレーサーかっこいいですよー!

    +29

    -5

  • 56. 匿名 2015/03/04(水) 11:24:00 

    高校の同級生が中退して競艇学校行って選手になりました!
    スタートでフライングすると1ヶ月休みになるみたいです。
    あとお金があるから遊び人が多いみたいです。

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/04(水) 11:32:52 

    貧乏人の子だくさん

    貧乏人のギャンブル依存

    +3

    -17

  • 58. 匿名 2015/03/04(水) 11:41:46 

    趣味で毎月2万円と金額を決めて買っています。
    県外に仕事に来て地元にいた時のような週に3回とかの友達との食事もいかないし、休みの日に競艇するのが唯一の楽しみです。

    決めた金額内だし、そもそも誰にも迷惑かけてないのにギャンブルだからって批判されるのが嫌です。。

    選手は賞金獲得金額の多い順から出れる年末の賞金王に出るために、日々のレースに勝負と命をかけてます。スタート勝負したらフライングの可能性もありギリギリのスタートでいきます。風や競艇場の水質でレースが全然変わってくるし、何より勝負している人の目は素敵です^ ^

    痩せてるからなのかイケメンが多くて
    舟券買わなくて見てるだけでも楽しいです。
    ギャンブルと言うより入場券を買ってスポーツ観戦している感じです。

    +25

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/04(水) 11:44:48 

    SGの優勝になったらそわそわして
    必ず一万円勝負します。
    買った方がもちろん嬉しいけど、かける事に意味があるから負けてもいいです笑

    若手の選手が優勝して泣いてる顔がこちらまで
    うるっときます。

    若手も頑張ってほしいけど、やっぱり昔ながらの選手もまだまだ現役第一線でいってほしいです!

    選手紹介のコメントも性格が出て面白いですよ!

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/04(水) 11:46:32 

    が ん ば り ま す

    応援、よろしく!

    平常心で頑張ります。

    心を込めて走ります!

    グイグイ、がんばります


    分かる人いるかな?笑

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/04(水) 11:53:04 

    モンキーターン好きだった。
    旅行で群馬に行ったとき、桐生競艇場に行きました。
    競艇新聞買って数百円ずつ賭けたけど、凄く楽しかった!

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/04(水) 12:25:57 

    女子のみ買ってまふ!!
    ゴットマザー日高逸子選手!
    悲願の女子賞金女王おめでとうおめでとう(*´∀`)
    して~メンタルの弱い10年に一人の平山さん!!昨年もコケましたね?WW

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/04(水) 12:29:54 

    ボート好きの坂上忍は、2連単を買ってるのを年始のテレビで見ました。私は3連単派です。そこで~
    2連単派は+
    3連単派は-
    ポチよろm(。_。)m

    +18

    -16

  • 64. 匿名 2015/03/04(水) 12:41:07 

    50 57
    どーしたん? 競艇になんか恨みでもあんのか?こえー。

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/04(水) 12:42:19 

    競艇はスポーツとして大好きです!
    大きいレースはテレビで見たり、
    その他のレースはネットの生放送で見たり。

    私も昔は競艇=ギャンブルとしか思ってなかったけど、
    モンキーターン読んでから
    競技として見るようになりました!!

    近くの競艇場でやるときは
    入場料感覚で100円~500円舟券買って
    生で見ることもあります!!
    生で見るとやはり迫力がすごいですよね♪

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/04(水) 13:15:26 

    競艇の漫画 モンキーターン 面白いよ
    漫画の主人公 浜野だったかな…のモデルは
    現役レーサー はまのやけんご らしい
    競艇選手になる前からの彼の歴史が素晴らしい
    学生時代からの彼女と結婚するまでの試練とか
    めちゃめちゃ面白い
    競艇が嫌いな人にもオススメ

    絵も綺麗で読みやすいです

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/04(水) 13:18:36 

    今垣光太郎選手の大ファン
    諦めずに抜き返す姿勢が大好き

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/04(水) 13:20:29 

    ボートボーイという雑誌には
    ジャニーズよりカッコイい選手が沢山でています
    本屋さんで立ち読みでいいから見てほしい
    かっこいいんだからぁ~

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/04(水) 13:21:04 

    競艇場のタバコの煙すごい笑
    あそこだけ昭和が残ってる感じがする!
    舅が元選手なのでうちの夫も目指していましたが、生まれつき色弱である事、視力が足りず、身長はオーバーで選手の条件を満たせませんでした
    今は身長制限ないみたいですけど、もし選手になってたカッコよかっただろうなと思います

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/04(水) 13:24:13 

    二階の有料席は王女になった気分になりますよ

    無料席はギャンブラー的だからイメージわるいけど

    有料席に座ったら

    やめられなくなりますよ

    紳士淑女の娯楽って感じ

    +17

    -4

  • 71. 匿名 2015/03/04(水) 13:52:26 

    日高悦子さん好き(≧∇≦)b

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/04(水) 13:59:27 

    私はギャンブルはしませんが、ギャンブルは嫌いとかいちいち言う人の気持ちが分かりません。
    聞いてもないのにわざわざ教えてくれなくてもいいし、好きな人集まれとかなのに、文章が理解できない上に、人を不快にさせるのが只単に好きな性格なのかなと思ってしまう。

    競艇だけでなく、競馬もパチンコだってお金の流れるところは別として、その仕事で生活している人も、嫌いだって言う人にも繋がりが一生絶対ないとは言えないから、人は人、自分は自分って思えばいいのに。
    長々と失礼しました。

    +15

    -4

  • 73. 匿名 2015/03/04(水) 14:50:55 

    競艇はあまり予想が外れない

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/04(水) 14:54:16 

    確かに、批判ばっかり>_<


    競艇は、ギャンブルって、感じではなくてレースを見てるだけでもハラハラして楽しい!!
    トークショーも近くで見れたりして、選手との距離は近い気がする!


    好きな選手は…松井繁選手!(笑)

    +15

    -2

  • 75. 匿名 2015/03/04(水) 15:08:11 

    74
    松井さん素敵よね
    壇上からテレカ撒いた時本気で駆け寄りそうになってしまった
    (かなり距離合ったからあきらめたが)

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/04(水) 15:13:35 

    戸田の一般試乗イベントに行ったよ!
    でも前日に首を寝違えた私は乗る事ができず、夫だけが試乗体験したのでした
    黄金井力良選手が担当してくれて(まだ坊主頭)夫は大感動!
    それ以来ずっと黄金井選手の舟券を買い続けています

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/04(水) 15:14:36 

    75さん

    私もそんなに近くからは見たことありません。

    松井選手、最近ぱっとしないから…頑張ってほしい!!
    地元でSGがあったりするから、初めて入り待ちする予定です!!

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/04(水) 15:16:04 

    私は、篠崎兄弟、寺田知恵選手、田頭実選手のファンです!
    出身地ばれるかな(笑)

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/04(水) 15:16:32 

    埼玉支部の平石選手、ドリームハウスで変わった形のおうちを新築してたけど
    まだ住んでいるのかしら・・・回廊の家だっけ?生活しにくそうだと思った

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/04(水) 16:10:35 

    競艇場の前をよく通ってたけど、ここを読んで気軽に賭けられるみたいだし興味わいてきた!
    一度生で見てみたいな。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/04(水) 16:36:09 

    イベントでペアボート乗りました。
    自分が水の上走ってるのってすごく不思議だったけど、楽しかったです!
    運転は選手がしてくれるから転覆の心配ないですしね(笑)

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/04(水) 16:37:15 

    >>80
    楽しいですよ!ちなみに桐生の競艇場はフードコートがとても綺麗
    ナイターもやっています

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/04(水) 18:03:13 

    私は、若松・芦屋・福岡・宮島ボートに行ったことがあります!夢は旦那と一緒に全競艇場制覇です!!

    競艇はギャンブルって感じじゃなく、モーターやプロペラでも変わるし、体重が少し重くなると、直線の伸びも変わるみたいですごい興味深いです。

    私もペアボート乗ってみたいなあ〜

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/04(水) 19:02:23 

    81
    夫は勘違いして「運転できるかな」とか言ってました
    させるわけないやん!

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/04(水) 20:32:25 

    62さん グレートマザーですね
    71さん 日高逸子選手ですね

    +3

    -1

  • 86. みなつん 2015/03/04(水) 21:11:23 

    江戸川競艇は
    イン逃げ勝ちが
    ほんとうに多い
    迷ったら1枠から、、、
    配当は低いが

    それと
    客は年金受給者が多いので
    なぜか
    のどかだね

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/04(水) 22:32:09 

    86
    江戸川一度だけ行った事ある!
    確かに戸田や桐生より平均年齢高め?な客層だったかも

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/04(水) 23:12:40 

    若い頃は浜野谷くんが好きで地元のレース場によく観戦に行ってました!
    買わないで見るだけ(笑)

    昔のSGファンファーレがお気に入りで着信音にしてた頃が懐かしいな。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/04(水) 23:14:25 

    私は、田中信一郎が好き

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/04(水) 23:30:14 

    89
    私も信一郎選手はじめ、太田和美選手、仲口博崇選手ら69期の選手が好きです。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/05(木) 00:07:35 

    毎年、年末の賞金王決定戦(グランプリ) の船券は買いに行ってます。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/05(木) 00:24:58 

    秋山くんが好き!
    今パッとしないけど…
    ターンはピカイチ!!

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/05(木) 00:44:52 

    60さん
    平常心てことは今垣光太郎選手ですかね?

    最近行ってないからこのトピ見てたら行きたくなった。 蒲郡競艇場キレイになってから行ってないから行きたいなぁ♪
    そんな私は池田浩二君が大好きです♪

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/05(木) 01:24:21 

    競艇好きです。
    たまーにあるファンイベントでペアボートに乗ったことがあります!
    二人乗りのボートで選手が真後ろで運転操作をしてくれるんです!
    ギャンブルって言っても爽やかな感じで迫力と魅力があります。
    競艇ファンを大事にしてくれていて好感持てる!
    ギャンブルってより私から見たらスポーツですね!
    奥が深いですね!

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2015/03/05(木) 05:55:19 

    近所に競艇場があるので、SGとか記念には行きますが、本当はオートレースの方が好きです。ですが、オートレースは全国に6場しかないので、認知度が低くて残念です。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/05(木) 07:09:00 

    私も秋山選手好き!
    ターンかっこよいですよね!!

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/05(木) 07:35:07 

    競艇好きだから
    アッキーニャとか渡辺直美とかのCMが不快

    三国にはよく足を運んでました

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/05(木) 07:38:55 

    私は住之江競艇場
    アッキーニャもナオミも好きだけど和田アキ子が嫌だったなー

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/05(木) 08:24:44 

    漫画モンキーターンがキッカケで競艇するようになりました。
    それまではオヤジがやるギャンブルと思っていたけど、レースを初めて見た時、スピード感、エンジン音に衝撃をうけました。ボートは間違いなくスポーツ観戦です!
    そしてもちろん賭け事としても楽しめます。ルールがわかり、選手を覚えてくると予想するのも楽しいですよ〜
    山崎智也ダイスキでした。

    競艇選手はエンジンやプロペラの調整も全て本人がやります、そういう技術を持ち合わせたプロフェッショナルです。
    ギャンブルだと毛嫌いしないで体験してみたらハマるかもしれませんよ〜
    因みにわたしはパチンコ、競馬他のギャンブルは一切やりません…

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/05(木) 09:14:04 

    舟券売ってます(^^)
    どんどん若い子 女性の方きてー!!
    イケメン選手いっぱいいるよ!!
    松井繁さん渋い♡

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/05(木) 10:05:02 

    兄が現役競艇選手です!
    身長が低いのがコンプレックスでしたが、高校生の時に競艇を知り、そこから競艇選手を目指して晴れて選手になれました。試験に受かるまでが大変そうでした。
    今はA1トップレーサーとして、日々頑張ってます。年収が何千万なのでビックリです(O_O)!名前を出したいけど身バレするのでやめときます(ーー;)

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/05(木) 15:00:22 

    101さん
    いいなあー!すごーい!!

    私も近所にSGも獲ったことある人がいて、見かけます!!
    まだ、お兄さんは若いんですか?私、若手選手ばかりを応援の意味も込めて買ってます(笑)

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/05(木) 15:31:53 

    若い方だと思います!
    今日も1着とってましたー^ ^
    まわりにいるなんてすごいですね。うちの兄は20代前半でマンション購入してました(^_^;)

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/05(木) 15:42:29 

    すごいですね!!
    でも、努力した結果ですもんね。素晴らしいですね!
    サインほしい。。(笑)

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/05(木) 17:21:19 

    ペラにサインしてもらったのを飾っておいてます♪

    仕事がかなり忙しいみたいでなかなか会えないんですけどね。
    自慢の兄です!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/06(金) 08:37:31 

    わたしは中野次郎が好きです。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/06(金) 11:00:02 

    平高奈菜ちゃんがんばれ!!

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/06(金) 15:56:52 

    競艇選手は稼ぎいいよねー!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード