ガールズちゃんねる

「ウォーターボーイズ」好きな人集合!

115コメント2014/09/07(日) 22:08

  • 1. 匿名 2014/08/24(日) 12:25:54 

    夏といえばウォーターボーイズ♪感動しますよね(*^ω^*)

    +97

    -2

  • 2. 匿名 2014/08/24(日) 12:26:44 

    再放送してるよね^^

    +93

    -5

  • 3. 匿名 2014/08/24(日) 12:27:07 

    山田孝之バージョンが好きでした!

    +535

    -5

  • 4. 匿名 2014/08/24(日) 12:27:25 

    映画?ドラマ?

    +2

    -20

  • 5. 匿名 2014/08/24(日) 12:27:40 

    映画のが一番好きです

    +128

    -8

  • 6. 匿名 2014/08/24(日) 12:27:50 

    「ウォーターボーイズ」好きな人集合!

    +20

    -207

  • 7. 匿名 2014/08/24(日) 12:28:49 

    股関にばかり目が行く自分が恥ずかしくて
    見るのやめた。

    +105

    -16

  • 8. 匿名 2014/08/24(日) 12:29:28 

    ふる

    +2

    -22

  • 9. 匿名 2014/08/24(日) 12:30:26 

    川越高校

    +59

    -0

  • 10. 匿名 2014/08/24(日) 12:31:10 

    高校野球やサッカーやラグビーみたいに、
    男らしさは感じないけれど、頑張ってる姿は素敵だな。

    +23

    -5

  • 11. 匿名 2014/08/24(日) 12:31:21 

    福山雅治の虹が好き

    +301

    -5

  • 12. 匿名 2014/08/24(日) 12:31:25 

    市川隼人がでてるのが好き
    市川隼人はオラオラ系じゃなくてやんちゃな高校生系がよく似合う( ˆ_ˆ )

    +212

    -32

  • 13. 匿名 2014/08/24(日) 12:31:29 

    ウォーターボーイズ2が好きです!

    市原隼人の可愛いさ!!!
    笑顔が素敵でした

    +156

    -26

  • 14. 匿名 2014/08/24(日) 12:31:44 

    やっぱり初期でしょ!
    今思えばあんな豪華だったんだ!
    とびっくりする 笑

    +210

    -3

  • 15. 匿名 2014/08/24(日) 12:33:12 

    何をすればこのイモ顏から
    あんなに垢抜けた顔になるんだろ
    「ウォーターボーイズ」好きな人集合!

    +448

    -2

  • 16. 匿名 2014/08/24(日) 12:33:27 


    山田孝之、森山未來、瑛太が好きになったきっかけのドラマです!

    地元のプールで初めてシンクロの演技をした回が面白過ぎて腹筋痛かった(笑)
    今、再放送がむっちゃ嬉しい!

    +237

    -2

  • 17. 匿名 2014/08/24(日) 12:34:02 

    玉木宏がイケメンてことに全く気づかなかったなー。

    +233

    -1

  • 18. 匿名 2014/08/24(日) 12:34:51 

    若い子の股関見れるから大好き♥

    +14

    -27

  • 19. 匿名 2014/08/24(日) 12:35:41 

    15
    整形だよwww

    +12

    -35

  • 20. 匿名 2014/08/24(日) 12:37:27 

    森山未來の役が良かった

    +192

    -2

  • 21. 匿名 2014/08/24(日) 12:38:30 

    ウォーターボーイズ2の小池徹平と鈴木えみが可愛すぎ♡

    +30

    -4

  • 22. 匿名 2014/08/24(日) 12:38:48 

    玉木宏のブサイク役なんてもう二度と見られないだろうなぁ

    ↓よく見るとイケメンだったことがわかる一枚

    +311

    -1

  • 23. 匿名 2014/08/24(日) 12:38:51 

    私もウォーターボーイズで初めて森山未來を知り以来ずっとファンです。
    あのヤンチャな感じがかわいかったー。
    山田孝之は顔はあまり好きではないけどやはり演技派だから何してもハマる。

    +204

    -1

  • 24. 匿名 2014/08/24(日) 12:38:55 

    ウォーターボーイズ2が好きです!
    みんなまだ若くて市原隼人のあの頃が本当無邪気な感じで笑顔がたまらなかったな〜!演技も凄いうまかった!

    +52

    -13

  • 25. 匿名 2014/08/24(日) 12:41:08 

    玉木宏さん出てたよね?
    カッコ良かった~!笑えたし(笑)
    「ウォーターボーイズ」好きな人集合!

    +219

    -3

  • 26. 匿名 2014/08/24(日) 12:42:13 

    瑛太のキャラが面白かったー

    +105

    -2

  • 27. 匿名 2014/08/24(日) 12:42:50 

    柄本明のママ役も何気にツボw

    +180

    -0

  • 28. 匿名 2014/08/24(日) 12:44:11 

    竹中直人が笑える。

    +82

    -1

  • 29. 匿名 2014/08/24(日) 12:44:14 

    金子貴俊…!!

    本気のオネェかと思ってた。

    +192

    -2

  • 30. 匿名 2014/08/24(日) 12:45:03 

    12です
    市原隼人だった
    まちがえた

    +5

    -3

  • 31. 匿名 2014/08/24(日) 12:45:04 

    やばい、久々に見たくなってきた〜!

    +18

    -3

  • 32. 匿名 2014/08/24(日) 12:46:21 

    当時ウォーターボーイズを見る度、夏だなぁと思ってた。

    出演者が変わっても2年連続同じ主題歌ってのが良かった。

    +165

    -0

  • 33. 匿名 2014/08/24(日) 12:46:36 

    これで頭燃えてたのが玉木宏だと知ってビックリした!

    +76

    -1

  • 34. 匿名 2014/08/24(日) 12:47:11 

    今 再放送してて改めて見ると豪華メンバーでビックリ

    俳優さん達って 歳を重ねるとかっこよくなるなぁ~と瑛太を見て思った

    +126

    -2

  • 35. 匿名 2014/08/24(日) 12:47:34 

    飛躍していった俳優さんがたくさんいるよね

    +74

    -1

  • 36. 匿名 2014/08/24(日) 12:48:25 

    お尻の小ささにビックリする。

    +52

    -0

  • 37. 匿名 2014/08/24(日) 12:50:10 

    はいはい!!好きだった♪DVDボックス買いました。

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2014/08/24(日) 12:51:56 

    弱々しい小池徹平が大好きだったな〜
    それ1だっけ?2?もう昔すぎて覚えてない!

    +37

    -3

  • 39. 匿名 2014/08/24(日) 12:52:33 

    映画もテレビシリーズも好き。
    こういう嫌味のない純粋で清涼感たっぷりな「青春モノ」っていいよね。

    +44

    -1

  • 40. 匿名 2014/08/24(日) 12:53:13 

    このシーンが大爆笑だった!
    「ウォーターボーイズ」好きな人集合!

    +262

    -2

  • 41. 匿名 2014/08/24(日) 12:56:32 

    こないだ再放送してましたよね!!
    山田孝之が好きになる前にも学生ながらみてましたーー!今見ると若くて可愛すぎて青春でキラキラしてて好きです♡
    裸も最高ですww
    裸も素敵

    +80

    -1

  • 42. 匿名 2014/08/24(日) 12:58:55 

    38

    2のガンちゃんだね。
    どの作品も、当時メイン張るのはほぼ初めてっていう人が多い中で、役者全員が役にぴったりはまってて、CGも一切使わず誰一人欠ける事なく全員でやり遂げたのが素直な感動を呼んだ最大の要因かもしれないね。

    +37

    -1

  • 43. 匿名 2014/08/24(日) 13:01:03 

    トビウオ三兄弟が大好きだった!

    +36

    -3

  • 44. 匿名 2014/08/24(日) 13:01:09 

    山田孝之が、かっこよすぎでした!!!
    クローズみたいにワイルドなのもイイですけど
    カワイイ系も好きです!



    +128

    -1

  • 45. 匿名 2014/08/24(日) 13:02:27 

    セカンドシリーズつまんなかった

    +23

    -17

  • 46. 匿名 2014/08/24(日) 13:02:34 

    好きすぎてウォーターボーイズの映画DVD買ってしまった(笑)

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2014/08/24(日) 13:02:43 

    シンクロに友情に恋に、全力投球な高校生。これぞ青春!

    +42

    -1

  • 48. 匿名 2014/08/24(日) 13:03:44 

    瑛太ってやっぱりスタイルいいなー

    +54

    -1

  • 49. 匿名 2014/08/24(日) 13:04:20 

    星野源くん。

    +29

    -3

  • 50. 匿名 2014/08/24(日) 13:04:50 

    どのシリーズも、最終回の演技披露シーンは必ず号泣してしまう

    +48

    -1

  • 51. 匿名 2014/08/24(日) 13:08:16 

    山田孝之くんが出てるやつが一番好きです(^^)

    彼らと同年代くらいなんですが
    見るとワクワクしたりドキドキしたり楽しい気持ちになれますが…同時に切なくなります。

    もう自分にこんな青春時代的をおくれないことや年取ったんだなあって思います。

    +66

    -2

  • 52. 匿名 2014/08/24(日) 13:08:18 

    皆で最後にやる、かぐらは感動します(°_°)♡

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2014/08/24(日) 13:11:56 

    山田孝之がこの後ウシジマくん演じる事になるとは、この時は想像もしてなかったな。
    ウシジマくんもヨシヒコも面白いけど、久しぶりに官九郎みたいにちょっとどんくさくて頼りないけどひたむきな役とかも見てみたいな。

    +57

    -2

  • 54. 匿名 2014/08/24(日) 13:12:02 

    母校の撮影でしたー
    撮影前のリハーサル見せてもらったりしてサイコー
    未來くんの石垣優磨くんはとってもイイ人でした(*´ω`*)

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2014/08/24(日) 13:16:29 

    映画の表紙か
    ブサイクだな。だれ?
    「ウォーターボーイズ」好きな人集合!

    +4

    -60

  • 56. 匿名 2014/08/24(日) 13:17:52 

    スポーツクラブのイベントで、振り付け担当で坊主役で出演した不破さんに逆回転クロール教えてもらった。優しい人だった。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/24(日) 13:18:40 

    メインの高校生は初々しい若者が一生懸命演じて、脇は個性的なベテラン勢がしっかり固める。配役も絶妙だったと思う。

    +44

    -0

  • 58. 匿名 2014/08/24(日) 13:20:57 

    山田孝之バージョン最近まで再放送してました。瑛太や田中圭がまだ垢抜けてなくて新鮮でした。

    +66

    -2

  • 59. 匿名 2014/08/24(日) 13:23:54 

    ビーチボーイズかと思って、録画したら、これだった(笑)みんな若いね(笑)

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2014/08/24(日) 13:24:08 

    タテノリこと森山未來のキャラが大好きだった!山田孝之に森山未來に瑛太と、キャスティングが絶妙で素晴らしいですね‼このメンツで又ドラマか映画してくれないかな〜。
    「ウォーターボーイズ」好きな人集合!

    +122

    -0

  • 61. 匿名 2014/08/24(日) 13:24:10 

    PUFFYの愛のしるしの時の妻夫木くんが好き

    +36

    -0

  • 62. 匿名 2014/08/24(日) 13:25:57 

    ウォーターボーイズが舞台になった学校近くにある。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2014/08/24(日) 13:26:59 

    星野源雰囲気違いすぎる〜笑
    「ウォーターボーイズ」好きな人集合!

    +63

    -0

  • 64. 匿名 2014/08/24(日) 13:29:49 

    山田孝之君や森山未來君達が出てた時って、確か冷夏で東京でも8月のお盆過ぎる頃くらいにやっと暑さが来た夏。だからプールのシーンは寒中水泳状態だったそうで、他のシリーズのボーイズとは別の意味で体力的にハードだったかもしれないね。

    +36

    -1

  • 65. 匿名 2014/08/24(日) 13:31:04 

    63
    真ん中の人、金八に出てたよね。

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2014/08/24(日) 13:33:08 

    ダンレボで妻夫木とかが踊ってるシーンも印象に残ってる

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2014/08/24(日) 13:45:20 

    今やあまり見られない可愛い山田孝之が何か逆に新鮮。
    瑛太の役は既に濱崎光男が見え隠れしていた。
    瑛太はああいうちょっとへそ曲がりな役が上手い!
    高畑さんのカナヅチなりに頑張ってる姿も好きでした(^_^)

    +71

    -1

  • 68. 匿名 2014/08/24(日) 13:45:36 

    登場人物の役名もバラエティーに富んでたね。
    パート2の小池徹平なんて、本人も可愛い顔して役自体も可愛いキャラなのに岩田巌?とかごつい名前で、しかも野比のび太みたいだったし。
    その他大勢もちゃんと役名があって、役者名をちょっとずつもじってるのも凝ってるなと思った。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2014/08/24(日) 13:48:12 

    今やあまり見られない可愛い山田孝之が何か逆に新鮮!
    瑛太の役はあの頃から濱崎光男がすでに見え隠れしている気がする(笑)瑛太はああいうちょっとへそ曲がりな役が上手いんだなぁって思います。
    高畑さんがカナヅチなりに頑張ってる姿は何だかキュンとなる(o^^o)

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2014/08/24(日) 13:53:42 

    眞鍋かをりの、生徒やシンクロを思う気持ちは本物だけど妊娠して産休に入ってしまう、ちょっと無責任で生徒達を振り回す大人がいたっていうのも良かった。(演技力は微妙だったけど)

    +50

    -0

  • 71. 匿名 2014/08/24(日) 13:54:38 

    そういえば相武紗季も出てたよね。

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2014/08/24(日) 13:57:02 

    最終回のシンクロ公演でやる“やぐら”は、シリーズ重ねるごとに一段ずつ高くなっていく。

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2014/08/24(日) 13:58:43 

    高原さんのピアノには笑いました

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2014/08/24(日) 14:04:38 

    映画の時の平山あや
    可愛かったなぁ

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2014/08/24(日) 14:07:32 

    最近の再放送を見て香椎由宇が出てびっくりした。今と顔変わらなくて、ヒロインの子より可愛かった。

    +55

    -0

  • 76. 匿名 2014/08/24(日) 14:15:20 

    山田孝之バージョンは実力派揃い。中でもタテノリこと森山未來の存在感はやっぱ凄い!最近は舞台とか映画ばかりで、山田孝之や瑛太みたいにテレビドラマで演技が見れないのが残念・・

    +66

    -1

  • 77. 匿名 2014/08/24(日) 14:20:50 

    みてない(>_<)ヒヤヒヤ

    +0

    -5

  • 78. 匿名 2014/08/24(日) 14:34:28 

    いま再放送してるのに、星野源って名前あったけど歌手の星野源?

    わかる方いますか?

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2014/08/24(日) 14:36:03 

    ジャニーズ起用してないからヒットしたと思ってる。のだめみたいに。

    +25

    -3

  • 80. 匿名 2014/08/24(日) 14:47:45 

    78さん
    星野源は、歌手のあの星野源さんですよ。
    ミュージシャン目指してる3人のうちの一人です。右の人w
    「ウォーターボーイズ」好きな人集合!

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2014/08/24(日) 14:48:12 

    この頃の森山未來が大好きでした。青春っていいなと思うドラマです。

    +35

    -1

  • 82. 匿名 2014/08/24(日) 14:54:34 

    最近、山田孝之がFBで、
    「進藤勘九郎(役名)=シンクロ感動」みたいなこと書いてて、おお…!って思った!笑

    +39

    -1

  • 83. 匿名 2014/08/24(日) 15:07:31 

    タイトルバックも素敵だった。
    アニメと役者が徐々にシンクロ(ダジャレじゃなくて)していく過程とか、
    最後プールサイドに並ぶボーイズが週ごとにちょっとずつ変化があったりとか。

    +34

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/24(日) 15:10:41 

    映画、ドラマ1 2 スペシャル
    どれも面白かった!!
    2の市原くんの初々しさが好きだったな~。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2014/08/24(日) 15:12:26 

    石原さとみが好きになって部活でクラリネットを選んだ!単純!笑

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2014/08/24(日) 15:26:34 

    80さん

    ありがとうございます!
    やっぱりそうだったんですね。

    あまりにも雰囲気が違いすぎて気づかなかったのですが、歌手の星野源さんだったんですね!

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2014/08/24(日) 16:05:48 

    ちょっと前にいきなりハマって
    全シリーズを借りてみました♪♪
    やっぱり市原隼人のシリーズが
    大好き!!
    山田孝之の時の撮影の裏側?みたいな
    撮影風景とか練習風景のやつを
    YouTubeでみて、またさらに感動!!!!
    見てない方はぜひ見て下さい!!!!

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2014/08/24(日) 16:11:59 

    15
    痩せる
    眉毛整える
    以上

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2014/08/24(日) 16:13:48 

    海男!

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2014/08/24(日) 16:21:31 

    股間ばかり見てました

    デカイのかな♡

    +2

    -6

  • 91. 匿名 2014/08/24(日) 16:33:33 

    森山未來が大好きで見てた
    今となってはタテノリはいいキャラだったけど
    今までヤンキー役や暗い役が多かったから最初はテンション高い役が違和感があったなぁ

    +14

    -2

  • 92. 匿名 2014/08/24(日) 16:48:45 

    DVD持ってるのに再放送してると録画してみてしまう(笑)
    関西では先週また再放送が始まって嬉しい!

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2014/08/24(日) 16:50:55 

    市原隼人爽やかだった

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2014/08/24(日) 17:04:05 

    すごくキレイな香椎由宇が、全身真っ黒のスーツ着たシーンには爆笑した。立った鮫みたいで、周りからクスクス笑われる上、ちょっと歩いただけでこけて「あ~ん、起きられない!」と亀のようになっていたから。

    すごくキレイな人が、こういうシーンするのは意外だった。撮影時、出演者も笑いこらえるのに必死だったかも。

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2014/08/24(日) 17:04:34 

    山田孝之バージョンが好きだな〜
    ちゃんと俳優を使ってるとこがいいよね!
    今だと似たようなドラマあるけどほぼジャニーズだらけだもんな〜
    また見たくなってきたー!笑

    +34

    -0

  • 96. 匿名 2014/08/24(日) 17:15:44 

    最近再放送みてる♡
    ウォーターボーイズ好きだったけど、誰が出てる時だったか覚えてない
    エンディングの虹がすき♪

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2014/08/24(日) 18:14:48 

    改めてみちい山田孝之ってイケメンだったんだなって思った。

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2014/08/24(日) 18:22:47 

    映画版のアフロ炎上シーンは呼吸困難になりそうなぐらい笑いました!

    テレビシリーズの1のメイキング?やぐらの練習のところで、森山未來くんが「俺たちがこんなんだったら孝之が安心して乗れないだろ!」みたいなことを(うろ覚え)言ってたのがカッコよかったなー

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2014/08/24(日) 18:40:21 

    ドラマ版のオープニングクレジットで話数を足で表してたのが可愛かった。
    1の時はその後バイバイして最終回を表しててさらにかわいかった。

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/24(日) 18:58:44 

    62
    カワタカ?

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2014/08/24(日) 19:03:21 

    玉木宏がアフロヘアに火がついて「うぉー!」という感じにプールへ突っ込む途中の竹中直人と杉本哲太が他人事みたいな顔しているわ、音楽が青江美奈の曲(タイトル忘れたが、あんっ!という声がある)とちぐはぐで爆笑だった。

    シンクロの前日の火事騒ぎで、どこかの女子小学生?達が「火事だ!火事だ!」とラインダンスしているのに、誰も触れていないのも笑えた。

    映画は主役5人以外は、夏休み終わってから練習し出したのに、5人と同じぐらいの技量になっているのはすごいなあと思った。そのメンバーに杉浦太陽もいた。

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/24(日) 19:54:18 

    森山未來♡♡♡

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2014/08/24(日) 22:04:14 

    私も、玉木宏の髪が燃えてるシーンが好き!顧問の眞鍋かをりが「ルフラン、ルフラン〜♪」って歌ってるのが不思議だった。
    「ウォーターボーイズ」好きな人集合!

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2014/08/24(日) 22:27:23 

    山田孝之ver.大好き!
    まだ未熟な高校生が目の前のことに真っ直ぐになって「うおぉーー!!」ってしてる姿見ると「青春してるなー!」って感じて清々しい!

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2014/08/25(月) 00:15:42 

    どのシリーズも全部スキ♡
    福山雅治さんの虹とサビの部分の映像見観てると高校生って正に青春♡な感じに懐かしくもあり胸がキュンとしちゃう♡

    あとは柄本さんのオネエ姿がどうしても、志村けんとの芸者コントにしか見えてしまう(笑)

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2014/08/25(月) 00:35:51 

    この時の石原さとみ正直あまり可愛いと思わなかった
    鈴木えみは相当可愛かったで
    「ウォーターボーイズ」好きな人集合!

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2014/08/25(月) 00:46:15 

    浅見れいなの役名「大場 かよ(漢字忘れた)」はくっつけると「おおバカよ」となるのがおもしろかった。

    最初、男子生徒達が「バカヨ」と言っていたのは、気に入らないとか生意気だからという理由かと思った。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2014/08/25(月) 07:33:27 

    佐野ひなこがヤリマンだった件
    2014年ブレイク確実の佐野ひなこ、全裸キス写真流出!相手は乱交&飲酒で炎上したモデルたなしゅん - NAVER まとめ
    2014年ブレイク確実の佐野ひなこ、全裸キス写真流出!相手は乱交&飲酒で炎上したモデルたなしゅん - NAVER まとめmatome.naver.jp

    2014年ブレイク確実の佐野ひなこ、全裸キス写真流出!相手は乱交&飲酒で炎上したモデルたなしゅんのまとめ

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2014/08/25(月) 11:39:53 

    ご本人も言ってました!
    私も山田さんバージョンが好きだったなー。
    「ウォーターボーイズ」好きな人集合!

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2014/08/25(月) 14:12:15 

    今日から2の再放送始まった。

    石原さとみ眉毛太っ!

    市原隼人も若い!

    +3

    -0

  • 111. ああああ 2014/08/25(月) 21:28:42 

    山田孝之が関ジャニの渋谷すばるに似とってめっちゃいい!
    可愛いしかっこいい。

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2014/08/25(月) 23:14:39 

    再放送で2見てから、めっちゃハマりました♡
    いっちーがめっちゃかっこいいし、がんちゃん役の小池徹平がめっちゃ可愛かった♡あと、バカ代って読んでるのがうけました(笑)てゆうか、梢ちゃん役のえみちゃん可愛いすぎ♥
    「ウォーターボーイズ」好きな人集合!

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2014/08/26(火) 02:26:34 

    好きでした!
    進藤ちゃんとタテノリ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2014/08/28(木) 13:11:29 

    1が好きって言ってる人多いけど、
    キャストとか展開的に自分は2のほうがすき!
    シンクロに恋に友情にほんとに高校生の青春って感じがして大好き!!
    今やってる水球はなんか…青春!ってかんじもしないし、ハマれない。昔の学園ドラマは全部ハマってたのになー

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2014/09/07(日) 22:08:32 

    今録画してた最終回見終わったけど本当に感動。自分は帰宅部でまともに学校にも行かずにこういう青春がなかったことを後悔した。
    ひたむきに真っ直ぐに一つのことに夢中になれるって素敵なことだね、友情に青春で本当いいドラマ
    息子にはこういう暑苦しいくらいの学生生活送ってほしいわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。