ガールズちゃんねる

アンジャ渡部建が近々記者会見か 復帰前にケジメも…

1845コメント2020/12/03(木) 14:38

  • 1. 匿名 2020/11/29(日) 10:38:54 

    アンジャ渡部建が近々記者会見か 復帰前にケジメも… | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    アンジャ渡部建が近々記者会見か 復帰前にケジメも… | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    〝多目的トイレ不倫〟で炎上中の「アンジャッシュ」渡部建(48)が、来月早々にも記者会見を行うという情報が流れている。…渡部は報道を認め、芸能活動を無期限自粛。謝罪文を発表したが、記者会見を開くことはなかった。「不倫を報じた文春のインタビューに登場し、そこで涙ながらに釈明していたが、業界では『逃げた』という印象しかない。このタイミングで記者会見の話が出てくるのは、やはり〝年末のこと〟があるのだろう」とはワイドショー関係者。


    「あまりの大逆風に渡部さんも面食らったはず。さすがに会見を開いて、区切りをつけなければ、前に進めないと考えたのだろう」

    +54

    -2049

  • 2. 匿名 2020/11/29(日) 10:39:10 

    今さら🤣

    +4985

    -11

  • 3. 匿名 2020/11/29(日) 10:39:25 

    復帰しなくていいよ

    +4441

    -19

  • 4. 匿名 2020/11/29(日) 10:39:36 

    会見しなくていいし復帰もしなくていい

    +4901

    -10

  • 5. 匿名 2020/11/29(日) 10:39:39 

    会見しても無理よ

    +3355

    -15

  • 6. 匿名 2020/11/29(日) 10:39:41 

    今更だけど、会見しないよりはずっといいと思う。

    +118

    -752

  • 7. 匿名 2020/11/29(日) 10:39:42 

    今更いいわww
    出てくんなww

    +3115

    -11

  • 8. 匿名 2020/11/29(日) 10:39:44 

    もう遅い

    +2422

    -15

  • 9. 匿名 2020/11/29(日) 10:39:48 

    見たくない。会見も。今後の活動も。

    +2867

    -15

  • 10. 匿名 2020/11/29(日) 10:39:55 

    二度と見たくないので出てこないで引退してください

    +2707

    -14

  • 11. 匿名 2020/11/29(日) 10:39:56 

    復帰前提だったなら、謹慎前に会見しちゃった方がよかったのでは?

    +2401

    -10

  • 12. 匿名 2020/11/29(日) 10:40:02 

    会見行ってガキ使出て蝶野ビンタを食らっても誰一人として許さないだろうね

    +2453

    -25

  • 13. 匿名 2020/11/29(日) 10:40:05 

    何の会見や!
    やったあと謝罪しろ!
    まぁ謝罪されたって関係ない私らは困るけど

    +1343

    -14

  • 14. 匿名 2020/11/29(日) 10:40:16 

    今さら何??

    +1017

    -12

  • 15. 匿名 2020/11/29(日) 10:40:18 

    復帰してほしくない
    見たくない

    +1250

    -9

  • 16. 匿名 2020/11/29(日) 10:40:24 

    謝罪せずに復帰しようとするのは論外だけど、謝罪さえすれば復帰ウェルカムになるわけじゃないんだよなあ

    +1444

    -5

  • 17. 匿名 2020/11/29(日) 10:40:30 

    遅すぎでーす
    遅すぎDeath
    アンジャ渡部建が近々記者会見か 復帰前にケジメも…

    +2073

    -18

  • 18. 匿名 2020/11/29(日) 10:40:36 

    復帰しないでいい
    多目的男見たくない

    +1263

    -4

  • 19. 匿名 2020/11/29(日) 10:40:44 

    ガキ使出るのかな?
    気持ち悪いから見たくないんだけど。

    +1331

    -12

  • 20. 匿名 2020/11/29(日) 10:40:55 

    色んなトイレを知ってるんだからグルメじゃなくてトイレでがんばれ

    +1359

    -10

  • 21. 匿名 2020/11/29(日) 10:40:55 

    これ以上嫁さんの邪魔してやるな、大人しく引退してなさい

    +992

    -8

  • 22. 匿名 2020/11/29(日) 10:41:04 

    今年を代表するゲス不倫ですね(宮崎加わった)
    アンジャ渡部建が近々記者会見か 復帰前にケジメも…

    +1322

    -5

  • 23. 匿名 2020/11/29(日) 10:41:11 

    何のケジメや!
    ケジメなら引退やろ!

    +814

    -3

  • 24. 匿名 2020/11/29(日) 10:41:15 

    ケジメをつけるならもっと大人しくしていて下さい。

    +546

    -5

  • 25. 匿名 2020/11/29(日) 10:41:19 

    他人の不倫に全く興味ない私から見てもこの人だけは無理だと思うわ
    さいならっきょ

    +941

    -6

  • 26. 匿名 2020/11/29(日) 10:41:20 

    散々逃げてて復帰したいから記者会見って長所すぎじゃない?
    別にケジメでも何でもないでしょ

    +743

    -9

  • 27. 匿名 2020/11/29(日) 10:41:20 

    綺麗な嫁に苦労かけまくった人という印象しかない

    +535

    -14

  • 28. 匿名 2020/11/29(日) 10:41:24 

    謝罪してる体で押し通すつもり!

    この人はこんな風にしか思ってなさそう

    +619

    -5

  • 29. 匿名 2020/11/29(日) 10:41:34 

    >>1
    本人にする気がないんだから今更やる必要ないよ。

    +433

    -3

  • 30. 匿名 2020/11/29(日) 10:41:40 

    >>1
    ガキ使出たいがための会見って意味ある?
    誰も見たくないよ、会見もガキ使も。

    +1092

    -5

  • 31. 匿名 2020/11/29(日) 10:41:44 

    笑ってはいけないに出演したのを流してほしくて必死なんですね

    +724

    -4

  • 32. 匿名 2020/11/29(日) 10:41:47 

    >>12
    股間にタイキックも追加で

    +536

    -6

  • 33. 匿名 2020/11/29(日) 10:41:47 

    反省してるからじゃなくてガキに出る為の会見でしょ⁈なら余計見たくないわ

    +773

    -9

  • 34. 匿名 2020/11/29(日) 10:41:55 

    遅すぎる
    これって名前が出るたび炎上するから、仕方なく今さらだよね
    そうじゃなかったら笑ってはいけないでしれっと復帰するつもりだったと思うから、ほんと感じ悪い

    +661

    -4

  • 35. 匿名 2020/11/29(日) 10:41:57 

    引退会見してください!

    +480

    -7

  • 36. 匿名 2020/11/29(日) 10:41:57 

    女性視聴者からは完全に嫌われたよね

    +651

    -7

  • 37. 匿名 2020/11/29(日) 10:41:59 

    別に復帰も会見もやったらいいけど、完全に世間の見る目は変わったよね
    まあ、頑張ってください

    +296

    -9

  • 38. 匿名 2020/11/29(日) 10:42:04 

    すげえ今更感だし逆に心象悪いしもうテレビ二度とテレビで見たくないから会見やらなくて良いです
    さようなら

    +405

    -5

  • 39. 匿名 2020/11/29(日) 10:42:08 

    >>1
    逆にもうしない方が…

    +349

    -7

  • 40. 匿名 2020/11/29(日) 10:42:08 

    アメトークのだらしなくなっちゃう芸人でのいじり面白かった
    4年前、人としてどうかと思うとか偉そうに言ってたけど自分が一番だらしなかったというオチ
    爆笑したわ

    +617

    -5

  • 41. 匿名 2020/11/29(日) 10:42:14 

    復帰は勘弁だけど記者会見は絶対観たい!
    w

    +19

    -74

  • 42. 匿名 2020/11/29(日) 10:42:17 

    >>1
    「あまりの大逆風に渡部さんも面食らったはず。さすがに会見を開いて、区切りをつけなければ、前に進めないと考えたのだろう」

    大逆風がないと思ってる、そういう想定の甘さが馬鹿なんだよ

    +851

    -3

  • 43. 匿名 2020/11/29(日) 10:42:17 

    宮崎と一緒で絶対またするよねー

    +519

    -2

  • 44. 匿名 2020/11/29(日) 10:42:26 

    もう遅い!!

    +182

    -2

  • 45. 匿名 2020/11/29(日) 10:42:26 

    何が何でもガキ使をカットして欲しくないのね
    放送して欲しいがために出てくるんだろう。

    +537

    -3

  • 46. 匿名 2020/11/29(日) 10:42:26 

    騒動前はグルメやらストイックさやらで売ってたけど、復帰したとこで何の仕事がくるんだろ?笑

    +472

    -4

  • 47. 匿名 2020/11/29(日) 10:42:33 

    何を今更!
    人力舎のライブに行くぐらい人力舎の芸人さん好きだったけど、渡部に関しては完全判断誤ったね

    +271

    -4

  • 48. 匿名 2020/11/29(日) 10:42:44 

    復帰すんな

    +230

    -3

  • 49. 匿名 2020/11/29(日) 10:42:44 

    中止だ中止!!

    +247

    -2

  • 50. 匿名 2020/11/29(日) 10:42:46 

    >>17
    つまんないし画像いらない

    +69

    -128

  • 51. 匿名 2020/11/29(日) 10:42:51 

    >>20
    そのトイレも、はなっから使用方法が間違ってるからなぁ。

    +276

    -2

  • 52. 匿名 2020/11/29(日) 10:43:03 

    会見ってタイミングが大事だと思うんだけどね
    もう手遅れ

    +273

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/29(日) 10:43:03 

    出演番組は見ないから復帰してもどうでもいいけど
    いまさら会見行う意味とは…?

    +102

    -2

  • 54. 匿名 2020/11/29(日) 10:43:06 

    ほんとにガキ使出てるなら放送はまだ先だけど収録は済んでるんでしょ?
    で、批判が多いからとりあえず会見しとこって…
    普通逆だよねー、会見してから収録のぞむべき

    +315

    -1

  • 55. 匿名 2020/11/29(日) 10:43:21 

    閲覧注意だから貼れないけど、渡部 トイレ でググったらあまりにグロすぎて吐き気した
    あんなもの見たら正気でいれないわ…
    佐々木希相当やばいな

    +196

    -4

  • 56. 匿名 2020/11/29(日) 10:43:29 

    芸能人は「なんで不倫とかしたときに一般人にむけて記者会見とかしなくちゃいけないの」とか一般人(この呼び方もむかつく。自分たちは芸もなくつまらないくせに)のせいにしてるよね。
    記者会見なんかしなくていいから、復帰もしなくていい。芸能人のやりたい放題にはむかついてテレビみてません。スポンサーもそろそろ考えた方がいいよ。

    +271

    -3

  • 57. 匿名 2020/11/29(日) 10:43:31 

    は? 早くない?
    ケジメって記者会見することがケジメじゃないんだけど
    謝罪する気かな

    +106

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/29(日) 10:43:32 

    今年やらかして今年のうちに復帰しようなんて虫がよすぎるよ。

    結局芸能人の甘い汁吸いたいだけじゃん。

    +234

    -0

  • 59. 匿名 2020/11/29(日) 10:43:34 

    赤の他人だから復帰しようがどうでもいいんだけどさ、この人見ると多目的トイレの件がちらついて、申し訳ないけどやっぱり不快な気持ちになっちゃうかな。

    +216

    -1

  • 60. 匿名 2020/11/29(日) 10:43:37 

    最近この人の復帰の話ばっかりでうんざり。
    もう見たくないから引退宣言でもしてくんないかな?
    復帰を目論んでるってだけで腹立ってくる

    +231

    -3

  • 61. 匿名 2020/11/29(日) 10:43:43 

    この人の問題は不倫より金銭や商業施設の悪用があったことだと思う。
    車やラブボとは次元が違う。

    +268

    -2

  • 62. 匿名 2020/11/29(日) 10:43:45 

    こいつ本当むり

    +173

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/29(日) 10:43:51 

    地位や名誉がある人でも転落するのは一瞬だね

    はぁ〜 クワバラ クワバラ

    地位も名誉も無いけど真面目に生きよ〜っと

    +101

    -3

  • 64. 匿名 2020/11/29(日) 10:43:53 

    >>12
    え?
    佐々木希が許してるんだからとっくに解決した「過去の」出来事だけど
    お前渡部になんかされたの?w

    +21

    -213

  • 65. 匿名 2020/11/29(日) 10:43:56 

    いままで出演してたレギュラー番組は、復帰しないで居場所はないです。 いない方が楽しく見れるので

    +147

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/29(日) 10:43:57 

    東スポの報道で合ってるのは、日付だけ

    会見やるなんて、嘘っぽい

    +63

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/29(日) 10:44:03 

    発覚前に逃げて会見しなかったくせに、復帰したいから会見するとか、余計に印象悪くすると分からないのかな

    +213

    -0

  • 68. 匿名 2020/11/29(日) 10:44:05 

    >>1
    会見するのは自由だけど、さらにキモいが倍増するだけ。
    渡部は、不倫反対派だけじゃなく、私も含め不倫なんて本人の問題だから別にいいじゃんと考える人達からも拒絶されてるから。

    +328

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/29(日) 10:44:11 

    逆風になったら会見するってどこまでクズ。逆風にならなかったらそのまましれっと復帰してたんでしょ。人間性のヤバさが知られたから復帰は無理だろ

    +111

    -2

  • 70. 匿名 2020/11/29(日) 10:44:12 

    報道出る前に全番組降板、復帰しようと思ってたガキ使大顰蹙で記者会見
    本当に自分の事しか考えない人だね

    +194

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/29(日) 10:44:17 

    サプライズ出演だとしても笑えそうにないのに事前に情報は漏れるわ会見までするわじゃ1ミリもおもしろくなさそうw
    アンジャッシュ渡部建 大みそかの「ガキ使」で復帰!日テレ側オファーに決断 すでに収録済みか
    アンジャッシュ渡部建 大みそかの「ガキ使」で復帰!日テレ側オファーに決断 すでに収録済みかgirlschannel.net

    アンジャッシュ渡部建 大みそかの「ガキ使」で復帰!日テレ側オファーに決断 すでに収録済みか マイナスイメージが強い不倫騒動だけに、スポンサーのこともあって局側では慎重に協議。「最終的に出演が決まったのは今月17日。間違いなく大みそかに出てくる」(同...

    +176

    -0

  • 72. 匿名 2020/11/29(日) 10:44:26 

    今更っていう意見もあるだろうけど、あれだけ騒がせてたら会見も妥当だろうね
    まぁネタ枠としては番組に呼ばれてもいいだろうけど
    fns歌謡祭とか正統派番組はもう無理だよね

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2020/11/29(日) 10:44:35 

    >>4
    会見も復帰も求めてる人いるのかな?

    +178

    -1

  • 74. 匿名 2020/11/29(日) 10:44:42 

    多目的トイレでセックスとか、本当にキモいんだけど。

    +177

    -4

  • 75. 匿名 2020/11/29(日) 10:44:53 

    本人がしたいというなら記者会見でもなんでもすればいいと思うけど、多目的トイレで3分いくらとか、強烈に嫌悪感を抱いた女性達の心境は何一つ変わらないと思うよ。
    芸能界にしがみつくより他の職業で頑張った方が良いと思う。

    +184

    -1

  • 76. 匿名 2020/11/29(日) 10:44:57 

    >>1
    するにしても誰に対して会見するの?
    佐々木希が許してるんならそんでいーじゃん

    +40

    -39

  • 77. 匿名 2020/11/29(日) 10:44:57 

    グルメが好きですか?多目的トイレが好きですか?

    +72

    -2

  • 78. 匿名 2020/11/29(日) 10:45:14 

    今更便器

    +50

    -0

  • 79. 匿名 2020/11/29(日) 10:45:20 

    >>52
    せめてガキ使に出るって漏らされる前にやってりゃな。先に収録済ませて、やれって声が上がったんでとりあえずやります感がすごい

    +196

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/29(日) 10:45:20 

    ただ不倫してただけならともかく、場所とか色々ともう挽回は出来ないレベル

    +110

    -1

  • 81. 匿名 2020/11/29(日) 10:45:23 

    どんなにグルメ!美味しいもの!言っても、便所くさいんだから、やめてよねー

    +106

    -2

  • 82. 匿名 2020/11/29(日) 10:45:25 

    笑ってはいけないにこの人が出ても笑えないでしょ

    +131

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/29(日) 10:45:25 

    ガキ使の収録をした記事を出したら世間のバッシングが予想してたより凄くて今更、謝罪会見する事になったんだと思う

    謝罪会見したじゃん。だから年末ガキ使で笑ってね。こんなとこじゃないかな?



    なめとんか!!

    +199

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/29(日) 10:45:30 

    今なら宮崎の陰に
    隠れられるもんねw

    +71

    -3

  • 85. 匿名 2020/11/29(日) 10:45:30 

    >>1
    今さら?
    ガキ使撮影すんでるのお蔵入りにしたくないからだろうけど
    この人といい宮迫といい復帰はがっつくわりに手順守らないよね
    そんなだから嫌われるんだよ

    +326

    -1

  • 86. 匿名 2020/11/29(日) 10:45:51 

    今更会見とか遅すぎ
    復帰早すぎ

    +85

    -0

  • 87. 匿名 2020/11/29(日) 10:45:51 

    百歩譲ってガキ使は出て良い(私は絶対見ないけど)それを最後の仕事としてそのまま引退してください

    +87

    -4

  • 88. 匿名 2020/11/29(日) 10:46:12 

    >>30
    私も思った。
    でも、この会見みて、さらに「ガキ使出すなよ」って意見が倍増するだけだと思う。
    何をどう説明しても、公衆トイレで性行為をしていた事実は変わらない。
    そんな人を見るのがみんなはイヤなんだから。

    +273

    -1

  • 89. 匿名 2020/11/29(日) 10:46:13 

    会見で多目的トイレで不倫してすみませんでしたって言うのw⁉️皆思い出すだけで逆効果だとおもうけど。
    もうそのまま裏方で画面に出ずに仕事したらいいんじゃないかな。
    謝るのは奥さんにだけでいいよ。もうほとんどの人は存在を忘れてる。
    もうなにいっても嘘にしか聞こえないし。

    +157

    -1

  • 90. 匿名 2020/11/29(日) 10:46:15 

    なんの会見?復帰会見?w

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2020/11/29(日) 10:46:16 

    >>20
    自分家のトイレ以外使わないでほしいよ!

    +177

    -1

  • 92. 匿名 2020/11/29(日) 10:47:02 

    ほんとは会見なしで復帰しようと思ってたけど
    思ったより世間からの風当たりが冷たくて
    仕方なしに会見するしかないかーって感じかな?
    するなら、すぐしないと信用なんて取り戻せないよね。

    +113

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/29(日) 10:47:13 

    年末に不快な気持ちになりたくないから映像流さないでほしい

    +116

    -1

  • 94. 匿名 2020/11/29(日) 10:47:35 

    一年も経たずに復帰とか芸能界はほんと甘いね

    +85

    -1

  • 95. 匿名 2020/11/29(日) 10:47:42 

    もう、遅いよね全部が。

    +93

    -1

  • 96. 匿名 2020/11/29(日) 10:47:50 

    渡部建の記事が出てきたので画像写真にYouTuberになってましたね
    渡部健と検索したらYouTuberになってたことに最近知った
    食べ物を紹介してたことと、プラス評価は数名いたけどマイナスの方が圧倒的に多かった
    テレビの復帰なんてしなくていいよ
    YouTuberとして頑張って下さい

    +22

    -6

  • 97. 匿名 2020/11/29(日) 10:47:50 

    >>56
    本当それ
    こっちは記者会見してほしいなんて一言も頼んでない
    見たくないからそのまま消えてくれ

    +136

    -0

  • 98. 匿名 2020/11/29(日) 10:48:36 

    児嶋と一緒に引退しろよ!

    +5

    -51

  • 99. 匿名 2020/11/29(日) 10:48:44 

    お笑い以外で地道に頑張れば?

    +52

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/29(日) 10:48:53 

    いいね。涙の謝罪会見が楽しみ

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2020/11/29(日) 10:48:54 

    >>22
    このメンツのYouTube観たいなぁww

    +6

    -48

  • 102. 匿名 2020/11/29(日) 10:48:57 

    >>18
    多目的(しかし目的は性処理一択)男
    ホント気持ち悪い

    +146

    -0

  • 103. 匿名 2020/11/29(日) 10:49:06 

    百歩ゆずってすぐ会見すれば良かったのになんでしなかったんだろう。あんだけ仕事あったんだからすぐ会見すれば印象違っただろうに。
    あと佐々木希と結婚して子供産まれてってキャラだったのも印象悪いよね。
    これが独身だったらまた違ってた。

    +91

    -3

  • 104. 匿名 2020/11/29(日) 10:49:09 

    元々いや〜〜な奴だけど、性に対してはこーいう男は真面目なんだろなと勝手に先入観持ってたけど、それもだらし無いとか…。逆に何の好感度があって全国放送に出てくんの。ないから出てくんな。

    +109

    -0

  • 105. 匿名 2020/11/29(日) 10:49:10 

    会見しても不倫や多目的トイレってワード一切出さずに変にカッコつけそうやなこいつ

    +143

    -0

  • 106. 匿名 2020/11/29(日) 10:49:18 

    >>1
    いや、遅すぎるし…笑
    逆になんでそれでOKだと思えるの?

    +173

    -1

  • 107. 匿名 2020/11/29(日) 10:49:19 

    騒がれる前にそそくさと仕事辞退して逃げるように隠れて呼息。
    どうせ謝罪会見するなら自粛に入る前にしてから篭ったら良かったのに。

    結果的に復活前に今更の謝罪会見したら世間の中に記憶が蘇ってイメージが振り出しに戻るだけなのにね。
    逃げたばかりに効率悪いわ。

    +100

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/29(日) 10:49:20 

    今までの芸能人の不倫とはレベルが違いすぎるから無理だよ
    あれだけ生々しいのが週刊誌に出ちゃったんだからさ
    謝罪会見したところで気持ち悪さはなにも変わらない

    +107

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/29(日) 10:49:23 

    >>8
    今やっても復帰したいから会見したいんだとしか思えない

    +160

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/29(日) 10:49:24 

    東出 渡部 瀬戸 マッチ 宮崎
    5人で紅白出て、パプリカ踊ってろ
    グループ名はふーりん

    +73

    -15

  • 111. 匿名 2020/11/29(日) 10:49:28 

    >>36
    今回はなんなら男性にも嫌われて気持ち悪がられてる。
    やっぱり場所がね…

    +129

    -2

  • 112. 匿名 2020/11/29(日) 10:49:46 

    渡部復帰、児嶋引退

    +1

    -45

  • 113. 匿名 2020/11/29(日) 10:50:01 

    謝罪のための謝罪ではなく、復帰したいがための謝罪会見でしょ?
    誰が聞きいたの?

    よく、ボランティアとかやって反省してます感を出す芸能人の方は多いけど、
    この人こそ、日々トイレ掃除をひたすらやって、場を清めて欲しい。

    福祉トイレを使う方々は、もしかしたらここでも⁉︎と思って使いにくくなったと思う。この罪は大きいよ、本当に。

    +142

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/29(日) 10:50:06 

    もう出てこなくていい

    +45

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/29(日) 10:50:17 

    謝罪した
    からの、ワイドショーで譲歩の嵐
    までの工程がもうわかっていて、吐き気がするほど気持ち悪い。
    年末に見たくないし、縁起が悪いし、気分悪い
    コロナでイラついてるのに、イラつかせないでよ

    +105

    -0

  • 116. 匿名 2020/11/29(日) 10:50:21 

    この人のは不倫というより、性犯罪者みたいな気持ち悪さを感じるから無理
    不倫なら家庭の問題だから家族で解決すればいいと思うけど多目的トイレとか気持ち悪すぎて受け付けない
    謝ればいいってものでもないよ
    汚いものを汚いと思う感覚ってどうしようもないでしょ

    +172

    -0

  • 117. 匿名 2020/11/29(日) 10:50:26 

    変態を許容出来るご時世じゃないんだわ
    すっこんでろど変態野郎

    +85

    -1

  • 118. 匿名 2020/11/29(日) 10:50:39 

    今さら会見ってさ最初は少しの間自粛してれば皆忘れるだろうって思ってたって事?
    全てが姑息すぎて...
    居なくても問題無いから
    宮迫みたいにYouTubeでもやってりゃいいんだよ

    +81

    -2

  • 119. 匿名 2020/11/29(日) 10:50:42 

    >>12
    不倫なんて大嫌いだし軽蔑するけど、こういう自分に関係ない人に対して「許さない」みたいな感情が理解できない。
    煽ってるわけでも喧嘩したいわけでもなくて本当にわからない。でもこういう意見よく聞くから、たぶん一般的な感情なんだよね。
    気になる。

    +34

    -79

  • 120. 匿名 2020/11/29(日) 10:50:58 

    いらない

    +33

    -0

  • 121. 匿名 2020/11/29(日) 10:51:00 

    >>1
    会見も復帰もしなくていいよ!笑
    テレビでは謝らなくていいから佐々木希と浮気相手と多目的トイレに謝って欲しい。

    +119

    -7

  • 122. 匿名 2020/11/29(日) 10:51:14 

    今さら感ハンパない

    2度と出てくるな

    こんな遊び人で屑は結婚したらダメな奴だね

    +65

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/29(日) 10:51:22 

    発覚後すぐ謝罪会見やるだろ普通
    復帰会見って何?完全に世間ナメてるよね
    もう引退してほしい

    +76

    -0

  • 124. 匿名 2020/11/29(日) 10:51:29 

    謝罪会見って何するの?
    今さら涙流しても白々しいだけなのに
    直後ならともかく今やる意味が分からないし復帰焦りすぎでキモい

    +45

    -2

  • 125. 匿名 2020/11/29(日) 10:51:31 

    今更ねぇ、しかも復帰前だけ会見て。
    逃げるように去ったくせに。

    +86

    -0

  • 126. 匿名 2020/11/29(日) 10:51:40 

    謝罪会見は自分の為にするものではありません。

    +59

    -1

  • 127. 匿名 2020/11/29(日) 10:51:43 

    >>42
    本人が本当に言ったわけじゃないし
    マスコミの思う壺通りの反応

    +23

    -4

  • 128. 匿名 2020/11/29(日) 10:51:54 

    >>105
    目に涙を浮かべて肩震わせてまるで自分は被害者みたいに世間に叩かれてかわいそうな俺感出して来そう
    想像するだけで不快

    +137

    -1

  • 129. 匿名 2020/11/29(日) 10:52:06 

    そろそろグルメ王が必要よね
    アンジャ渡部建が近々記者会見か 復帰前にケジメも…

    +7

    -68

  • 130. 匿名 2020/11/29(日) 10:52:09 

    今コロナで忙しいんで結構ですイラネ(゚⊿゚)ノ⌒ ิ

    +55

    -0

  • 131. 匿名 2020/11/29(日) 10:52:10 

    もう飽きてガキ使見なくなったけど、今年はゲスいもの見たさで興味はある
    会見もどの面下げてやるんだろうって見てみたい。

    +19

    -4

  • 132. 匿名 2020/11/29(日) 10:52:32 

    しなくていいからもう出てこないで。

    +53

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/29(日) 10:52:33 

    卑怯な性格は一生変わらん

    +63

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/29(日) 10:52:37 

    児嶋が復帰を熱望してたんだろ?児嶋も同罪だな

    +7

    -20

  • 135. 匿名 2020/11/29(日) 10:52:46 

    >>22
    2020年は内容濃かったね
    アンジャ渡部建が近々記者会見か 復帰前にケジメも…

    +49

    -59

  • 136. 匿名 2020/11/29(日) 10:52:48 

    一生家のトイレに居てお願い

    +48

    -1

  • 137. 匿名 2020/11/29(日) 10:52:49 

    >>40
    自己レス
    人としてどうかと思うってどの口が言ってたって小杉のツッコミ、腹抱えて笑った

    +131

    -2

  • 138. 匿名 2020/11/29(日) 10:52:50 

    >>121
    なんで浮気相手に謝るの?
    妻子持ちなのわかってて多目的トイレでキショイことやるのに同意したんだから同罪やろ

    +71

    -4

  • 139. 匿名 2020/11/29(日) 10:52:58 

    >>103
    独身でも多目的トイレはアウトでしょ

    +65

    -0

  • 140. 匿名 2020/11/29(日) 10:53:00 

    >>2
    こいつのやった事は気持ち悪い以外の感想がないし、全く笑えないから無理でしょう。
    不倫なんて、はっきり言って他人からしたらネタでしかないから、別にどっちでもいいけど、問題はそこじゃないからね。
    そういう点では佐々木希が許してるか許してないかなんてどうでもいい。
    たとえ相手が嫁の佐々木希だったとしても、気持ち悪さはかわらないし。
    ネットとかで自分のチャンネル作って稼げばいいじゃん。物好きが見るよ。宮迫と一緒で。
    普通に生活してる中で事故的に目につくようにはしてほしくない。永遠に。

    +318

    -2

  • 141. 匿名 2020/11/29(日) 10:53:01 

    ガキ使復帰が出来なそうだから会見開くことにしたの?
    しれっと復帰できるなら会見する気なんかなかったでしょ

    +45

    -1

  • 142. 匿名 2020/11/29(日) 10:53:12 

    逃げた!という印象じゃなくて
    逃げたんだよ、何言ってるんだろか

    +60

    -1

  • 143. 匿名 2020/11/29(日) 10:53:37 

    ずっと雲隠れしてきてちょっとおさまってきたら会見とかなんかやり方が汚い。更に嫌になった。

    +77

    -0

  • 144. 匿名 2020/11/29(日) 10:53:42 

    泣き芸しそうだし、もう遅いし、見たくないから

    +60

    -0

  • 145. 匿名 2020/11/29(日) 10:54:09 

    泣くんだろどうせ

    +50

    -1

  • 146. 匿名 2020/11/29(日) 10:54:26 

    >>1
    今更感ハンパないし、事の経緯を改めて説明されても聞かされる方も気持ち悪いし不愉快。
    謝罪会見、と言う名の自己満足な禊ぎにしか思えない。やっぱり本質から小狡い奴なんだな。

    +133

    -0

  • 147. 匿名 2020/11/29(日) 10:54:28 

    >>129
    トイレがチラついて無理
    汚いイメージこびりついてるのにグルメ語るなんて店も迷惑

    +68

    -1

  • 148. 匿名 2020/11/29(日) 10:54:31 

    復帰前???復帰するの?笑
    ネットみて世間の声とか見てみたらいいのに。誰も求めてない、むしろ拒否されてる事気付いて欲しい

    +30

    -0

  • 149. 匿名 2020/11/29(日) 10:54:31 

    お正月前から芸能ニュースやらなくなるからね
    そこに会見をぶつけて、笑ってはいけないに出るのね

    やっぱり、逃げだよね!

    +39

    -0

  • 150. 匿名 2020/11/29(日) 10:54:38 

    ここ(〜131コメ)まで

    ・今さら 7コメ
    ・今更 11コメ

    思わずカウント!

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2020/11/29(日) 10:54:39 

    元々まわりを見下すおかしな芸風だったからね。
    アレが決定打ですっかり必要とされなくなったよね。

    +80

    -1

  • 152. 匿名 2020/11/29(日) 10:54:47 

    気持ち悪いよトイレマン

    +58

    -1

  • 153. 匿名 2020/11/29(日) 10:54:48 

    早々に逃げておいて相方や奥さんにメディア対応の面倒なことさせておいていまさら復帰したいから会見とか虫が良すぎる
    不倫自体の内容も嫌悪感大きいけどその後の対応も卑怯で自分本位すぎて何もかも無理

    +77

    -0

  • 154. 匿名 2020/11/29(日) 10:54:54 

    >>2
    しかも会見してどうにかなる状態じゃないよね。
    話題性を狙って番組に起用しようと浅はかに考える人は、多目的不倫肯定派か自身も不倫してるんじゃないかと思われても仕方ないくらい、世間からずれていると思う。

    +222

    -3

  • 155. 匿名 2020/11/29(日) 10:54:54 

    行いに対して謝りたいんじゃなくて、復帰する宣伝のための会見ですね。

    +51

    -1

  • 156. 匿名 2020/11/29(日) 10:55:08 

    笑ってはいけないに出演するのを思ったより叩かれて会見開く事にしたんだろうけど、それがなかったら謝罪もなしにフワッと復帰出来るとでも思ってたんだろうか?
    笑ってはいけないも、今までのようにやめてくださいよ〜とか言ってるだけでおもしろくなさそう

    +75

    -0

  • 157. 匿名 2020/11/29(日) 10:55:17 

    >>129
    トイレ臭しそう

    +24

    -1

  • 158. 匿名 2020/11/29(日) 10:55:19 

    復帰するから会見するって、都合良すぎ

    +49

    -1

  • 159. 匿名 2020/11/29(日) 10:55:19 

    会見するのどーでもいいから
    ガキ使に出るなら、何時何分から出るのか事前告知してほしい。
    または、放送中に
    この後にトイレの人が出演します。て、テロップ出してほしい

    +65

    -1

  • 160. 匿名 2020/11/29(日) 10:55:21 

    >>64
    ガルちゃんにお笑い大好きで勉強嫌いそうな男がよく混じってるなぁ。。
    タレントは視聴者商売だから奥さんが許したのとは無関係。
    >「何かされたの」
    視聴者として不買したいスキャンダルが商品(タレント)にあったってことじゃない。

    +103

    -4

  • 161. 匿名 2020/11/29(日) 10:55:53 

    >>22
    東出って今年か
    何故だかもっと前のように感じる…

    +245

    -2

  • 162. 匿名 2020/11/29(日) 10:56:24 

    やっぱりトイレ=汚いイメージどうしても離れない
    テレビでは見たくない思い出すから

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2020/11/29(日) 10:56:32 

    不倫の内容も内容だけど、、、

    普段やたらと偉そうにしてたわりに、記事が出る前に自分から番組を全部降板して何の釈明もなく逃げたのがカッコ悪すぎというか、、、小物感がすごかった。
    今更会見したところでどうなんだろう。

    +74

    -1

  • 164. 匿名 2020/11/29(日) 10:56:56 

    >>113
    まじめにトイレ掃除いいね。全国多目的トイレ巡礼。そうでもしないと復帰はできんわ

    +49

    -0

  • 165. 匿名 2020/11/29(日) 10:56:59 

    こいつとファンキー加藤と上原多香子の不倫はあり得ない

    +30

    -1

  • 166. 匿名 2020/11/29(日) 10:57:04 

    今さら語られてもね。逃げまくってたくせに復帰したいからって調子よすぎ。

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2020/11/29(日) 10:57:09 

    >>16
    復帰のための会見ならなおさらね

    +51

    -0

  • 168. 匿名 2020/11/29(日) 10:57:09 

    見るだけで不快
    出て来ないで
    多目的男

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2020/11/29(日) 10:57:31 

    違う道探しな?

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2020/11/29(日) 10:57:38 

    佐々木希が復帰の後押ししてるんだったら同罪。
    見たくない

    +75

    -0

  • 171. 匿名 2020/11/29(日) 10:58:04 

    復帰を応援してくれる芸人どれくらいいるのかな。

    うちの店を紹介して欲しい!って望んでる飲食店どのぐらいあるのかな。

    世界の渡部から多目的の渡部じゃ‥ねぇ‥
    はくがつかないかなー。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2020/11/29(日) 10:58:04 

    こんな糞みたいなきもいおっさんが生き残って
    綺麗な人が生き残れない世の中
    まじ腐敗しすぎてる

    +39

    -0

  • 173. 匿名 2020/11/29(日) 10:58:27 

    逃げすぎ。
    不倫発覚前は嫌いでもなかったし、不倫自体に私は無関心だけど、対応には呆れた。
    まだ世間が不倫と知る前、週刊誌に何かが出ると知られた時点からずっと雲隠れだもんね。これじゃ、正直他人の不倫なんてどうでもいいと思ってる層ですら味方につけられない。事後対応が悪すぎる。

    +61

    -1

  • 174. 匿名 2020/11/29(日) 10:58:28 

    何で復帰したいの?というか何の仕事をするつもりだろう
    佐々木希の旦那という永久就職が出来たんだから、しっかりと働く妻のフォローしたらいい

    +35

    -0

  • 175. 匿名 2020/11/29(日) 10:58:42 

    YouTubeも即コメント欄封鎖したし今更会見ねえ…
    アンジャ渡部建が近々記者会見か 復帰前にケジメも…

    +2

    -25

  • 176. 匿名 2020/11/29(日) 10:58:45 

    スポンサーに猛抗議したい

    +44

    -0

  • 177. 匿名 2020/11/29(日) 10:58:46 

    記事内の、「熟女いやベテラン記者…」の言い直しは何なんだろう

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2020/11/29(日) 10:58:53 

    ・最初にしとけばいいものを、ケツまくって逃げといて今更感が凄い。
    ・謝りゃいいんでしょ感とガキ使で禊させてもらおうって魂胆が浅い。
    ・そもそもやった事がやった事すぎる上に元々視聴者ウケも良くない。

    もう出てこなくていいし会見も要らない。だいたい何に謝んの?メディア使わず個人的に謝ってこいお

    +58

    -2

  • 179. 匿名 2020/11/29(日) 10:58:54 

    TVにでるの?もういいよ
    YouTubeでもやればいいじゃん
    またそこで美味しいお店でも紹介すれば、見たい人はみるんじゃないかな

    +32

    -0

  • 180. 匿名 2020/11/29(日) 10:58:55 

    ガキ使で復帰するとして、その後どの番組に出るつもりなんだろう。
    バラエティ番組に単発でガヤ芸人としてとか?
    でも芸もないしトークもトイレネタしかなさそうだし、苦情凄そう。
    まさかレギュラーも復帰するつもりなのかな。
    渡部の横でニコニコしなきゃいけないなんて栞里ちゃんが可哀想過ぎるから、ブランチは絶対に戻らないでね。

    +30

    -2

  • 181. 匿名 2020/11/29(日) 10:59:01 

    最初、謝罪も会見もなくやり過ごそうとしたヤツが復帰することに更に批判を浴びたからって仕方なしに会見とかなめてんなーと思われて当たり前だよね

    そういう所が嫌われる原因なんだよって

    +67

    -0

  • 182. 匿名 2020/11/29(日) 10:59:04 

    報道あった時会見せず逃げたくせに

    +50

    -0

  • 183. 匿名 2020/11/29(日) 10:59:07 

    >>1
    自分はそれで区切りを付けたつもりでも、前には進めません。誰ひとり求めてないので。残念

    +91

    -0

  • 184. 匿名 2020/11/29(日) 10:59:16 

    最初会見開いてたらまだよかったかな。
    逃げるように突然いなくなった。

    +31

    -0

  • 185. 匿名 2020/11/29(日) 10:59:31 

    止めてくれ
    誰も待ってないよー
    大島だって
    あー児嶋かw

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2020/11/29(日) 10:59:34 

    本当に復帰するの?顔も見たくないくらい苦手になってしまったよ。テレビ出てたら絶対にチャンネル変える。

    +30

    -1

  • 187. 匿名 2020/11/29(日) 10:59:40 

    遅すぎ。
    復帰の為に嫌々やらざるを得なかった感が強すぎて今更やる方が余計に心証悪いと思う。
    悪い事したら直ぐに謝るのは当然だけど、所詮は家庭内の事なんだから今更世間に向かって今更やる意味ないし見たくもない。

    +39

    -0

  • 188. 匿名 2020/11/29(日) 10:59:59 

    >>26
    逃げたくせにね。
    番組もいきなり降板して迷惑かけまくった癖に。

    +109

    -0

  • 189. 匿名 2020/11/29(日) 11:00:17 

    本人はソッコーで逃げて、周りばかりが謝ってた印象
    小嶋やのぞみーる、ブランチの佐藤栞まで謝ってたよね

    +67

    -0

  • 190. 匿名 2020/11/29(日) 11:00:19 

    多目的トイレをネタに今後イジられるのを見越しての芸能界存続は子育てに悪影響だからもぅ引退しなって…。
    子供が可哀想だよ

    +62

    -0

  • 191. 匿名 2020/11/29(日) 11:00:23 

    >>160
    頭悪いし器も小さいし、友達いなそう
    こんいオバサンw

    +4

    -61

  • 192. 匿名 2020/11/29(日) 11:00:39 

    この人と宮迫は何故か不祥事起こす前から嫌いだった

    +33

    -1

  • 193. 匿名 2020/11/29(日) 11:00:45 

    ワタ便器

    +22

    -0

  • 194. 匿名 2020/11/29(日) 11:01:14 

    >>2
    そうだよね。
    記者会見するなら問題発覚時点できちんとすればいいのにトンズラしておいて、今更、記者会見しますって何様なんだか。
    復帰させないで欲しいし、復帰したとしても見たくないから出てたらテレビ消す。

    +264

    -1

  • 195. 匿名 2020/11/29(日) 11:01:33 

    不倫してても最悪なのに多目的トイレ、不倫相手に話してる最悪な内容、擁護してる芸人0なわけで渡部がどこに需要あるのか知りたい

    +20

    -0

  • 196. 匿名 2020/11/29(日) 11:01:38 

    >>12
    許さないって…w
    誰すか?

    +9

    -40

  • 197. 匿名 2020/11/29(日) 11:01:45 

    >>165
    BUMPチャマの
    コスプレ不倫を
    お忘れしてますw

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2020/11/29(日) 11:01:55 

    うん◯みたいな面してよく出れるね
    サイコパスかよほんと

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2020/11/29(日) 11:02:13 

    >>171
    相席食堂で千鳥の二人からは、渡部さんいつでも待ってます!wここから始めましょうww
    って笑いに持ってってたよ。

    +1

    -11

  • 200. 匿名 2020/11/29(日) 11:02:57 

    アンジャ渡部建が近々記者会見か 復帰前にケジメも…

    +5

    -13

  • 201. 匿名 2020/11/29(日) 11:03:18 

    >>46
    トイレのイメージだから食品関係は無理

    +89

    -1

  • 202. 匿名 2020/11/29(日) 11:03:24 

    しごいてたの何だのって記事が下品すぎた
    無理

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2020/11/29(日) 11:03:38 

    >>10
    ほんとそれ。
    興味本位で観る人も多いだろうけど、観たところで何言われても気分悪くなるだけだから絶対観ないわ。
    汚名返上なんて無理無理。

    +70

    -0

  • 204. 匿名 2020/11/29(日) 11:04:16 

    >>43
    絶対やる。
    場所と女を変えてまたやる。
    共通点は妻がなぜか許して、離婚しないこと。

    こんなバカに引っ掛かる女が今後もいるのかとも思うけど、股が緩い想定外のバカは男でも女でもいるからね(呆)

    不倫自体はどうでもいいし、宮崎の方はなんとも思わないけど、渡部は多目的トイレを使ったことに物凄い嫌悪を感じる。
    気持ち悪いから、二度と画面に出てくんな。

    +86

    -2

  • 205. 匿名 2020/11/29(日) 11:04:36 

    >>64
    一応芸能人はイメージを売ってるし視聴者が不快に感じるのは仕方ないと思います。
    直接渡部に何かされたわけじゃないけど裏でやってることがゲスなことなだけに見たくない人もたくさんいます。
    嫁が許したからOKなのは一般人に通用することでテレビに出てほしくない気持ちはみんなあると思います。

    +94

    -4

  • 206. 匿名 2020/11/29(日) 11:04:37 

    芸NO界にしがみつきたいなら
    やったあとすぐ会見すべきだった

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2020/11/29(日) 11:04:47 

    手切れ金をケチった代償

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2020/11/29(日) 11:04:52 

    トピ画の渡部の顔ムカつく笑

    +21

    -0

  • 209. 匿名 2020/11/29(日) 11:04:58 

    なんで発覚した時に会見しなかったんだろね。
    逃げてて今更かよ

    +30

    -1

  • 210. 匿名 2020/11/29(日) 11:05:09 

    >>12
    蝶野ビンタとかじゃなくて多分喋らないんじゃないかな?トイレ役とか?

    +122

    -1

  • 211. 匿名 2020/11/29(日) 11:05:28 

    もう見たくない
    うんざり
    出てくんな

    +24

    -0

  • 212. 匿名 2020/11/29(日) 11:05:47 

    芸能人が稼ぐための芸能界
    当たり前だけど

    あからさま過ぎて夢がない

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2020/11/29(日) 11:05:47 

    誰が見たいの?
    不快でしかない。

    +22

    -0

  • 214. 匿名 2020/11/29(日) 11:05:51 

    >>119
    同意見だなぁ〜。

    +17

    -21

  • 215. 匿名 2020/11/29(日) 11:06:42 

    ガキ使メンバーがトイレの前を通ったら音がする、みたいな演出でみんな分かってニヤニヤしてドアを開けたらいる、みたいな感じなのかな。。予想。

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2020/11/29(日) 11:06:57 

    逃げるようにテレビから消えてガキ使で復帰しようとしたら非難の嵐で年末までに会見しようとか遅いわ。
    本当どこまでも卑怯なやつだな。
    会見したくないからって消えたくせに復帰したいからってその前に会見とか今更感半端ない。

    +34

    -0

  • 217. 匿名 2020/11/29(日) 11:07:05 

    仮に復帰しても、「アパホテル」や「4WD」や「4年振り2回目」みたいなネタにはとても出来ないよ、この人の不倫。

    +52

    -0

  • 218. 匿名 2020/11/29(日) 11:07:18 

    >>201
    トイレのCMでも駄目だけどね…

    +55

    -0

  • 219. 匿名 2020/11/29(日) 11:07:58 

    また司会して高収入に戻りたい?
    スポンサーが許すかな?

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2020/11/29(日) 11:08:33 

    >>51
    反省して、車椅子利用の方に優しいトイレ、オムツ替えに便利なトイレの紹介など、いっそのことトイレソムリエとしての再スタートを切ったらどうだろう?

    +70

    -2

  • 221. 匿名 2020/11/29(日) 11:08:49 

    今まで逃げてたのに、笑ってはいけないで復活したくて会見するんでしょ
    笑ってはいけないが無かったら謝罪会見なんかしてないよね
    会見なんか開かずほとぼりが冷めるの待ってたよね

    +21

    -0

  • 222. 匿名 2020/11/29(日) 11:08:52 

    アンジャ渡部建が近々記者会見か 復帰前にケジメも…

    +32

    -1

  • 223. 匿名 2020/11/29(日) 11:08:59 

    復帰して、また上からの物言いなのかな
    プライド高そうだし
    アンジャッシュのネタは好きだったけど別にもうって感じだな

    +19

    -1

  • 224. 匿名 2020/11/29(日) 11:09:19 

    >>215
    いやーもうそこのVTRだけはお蔵入りにして欲しい。
    あとはスタッフの倫理観とか世間の空気を読めるか次第だけど、読めてたらそもそもオファーしないよな

    +13

    -1

  • 225. 匿名 2020/11/29(日) 11:09:21 

    >>191
    器ちっせえのはお前だろジジイ

    +40

    -3

  • 226. 匿名 2020/11/29(日) 11:09:28 

    せっかく撮ったガキ使をお蔵入りさせないために謝罪会見するとしか思えないな。ここ逃すと復帰するチャンスないだろうから。必死だね。
    ただ今さら謝罪会見しても、また反感買うだけだと思うんだけどね。時が経っても逆風吹きっぱなしなのは変わらんよ。

    +35

    -2

  • 227. 匿名 2020/11/29(日) 11:09:32 

    会見が楽しみ〜
    なんていうかな
    遊んでポイ捨てしてきた女の子達への謝罪がなかったら自分だけ大好きのクソだわ

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2020/11/29(日) 11:09:51 

    >>26
    ごめん長所どころじゃ無い
    「調子よすぎ」って書きたかった

    +148

    -1

  • 229. 匿名 2020/11/29(日) 11:09:56 

    やめて!
    復帰無理
    生理的に無理だわ

    +11

    -1

  • 230. 匿名 2020/11/29(日) 11:10:26 

    ここまで嫌われてる、見たくないの大合唱なのに
    どうしても出したい、出すぞ!って
    電波乗せて視聴者いじめたいのかな?
    会見の次の日、朝から晩までワタベンキだよね?ワイドショー、民放で可哀想だの、許してやれだの
    シラクが鼻息荒くしてまくしたてるよ!加藤もね
    なら自分の番組に出せば良い!
    マツコ有吉あたりにチラッと出そう。
    だったら観ない、金輪際

    +33

    -0

  • 231. 匿名 2020/11/29(日) 11:10:31 

    復帰しても良いよ。
    ただ私含め視聴者は気持ち悪がって見ないだろうし自然淘汰されていくよ。
    スポンサーだって需要ないどころかマイナスな人は使わせないだろうし。

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2020/11/29(日) 11:10:35 

    女を肉便器扱いしやがってお前がクソ

    +38

    -0

  • 233. 匿名 2020/11/29(日) 11:10:38 

    会見して帰ってきても多目的不倫が許されないよ…

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2020/11/29(日) 11:10:46 

    >>218
    トイレのCMこそ清潔感が命だからね

    +57

    -0

  • 235. 匿名 2020/11/29(日) 11:10:52 

    >>215
    芸能人の不祥事を他の芸人がいじってお笑いにするのやめてほしい
    笑って済ませることじゃないよね

    +26

    -0

  • 236. 匿名 2020/11/29(日) 11:10:58 

    >>18
    不衛生なイメージは致命的だね。佐々木希もとばっちり、被害者だし可哀想だけど、憧れはしない。

    +74

    -1

  • 237. 匿名 2020/11/29(日) 11:11:08 

    会見もヒルズでやってね

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2020/11/29(日) 11:11:23 

    多目的トイレが騒動前のように使えるまでは出てこないで欲しいね。

    +16

    -0

  • 239. 匿名 2020/11/29(日) 11:11:34 

    売れたお笑いタレントたちが情けないのは競争意識がなくスキャンダル起こした仲間を擁護したり復帰させること。
    本来なら空いた席を奪うチャンスだと思うけど。
    それを無名に与えず内輪で補充するのもねぇ。
    無名の若手が入り込めず売れたタレントたちが牛耳ってるからテレビがつまらなくなったんだよ。

    +25

    -0

  • 240. 匿名 2020/11/29(日) 11:11:40 

    >>228
    長所すぎw

    +41

    -0

  • 241. 匿名 2020/11/29(日) 11:11:45 

    渡部も宮迫も復帰してほしい
    クレーマーに負けないでほしい
    スーパーでパートしてるけどクレーム言ってくる人ってだいたい変な人
    そういう人の言いなりになることないと思う

    +5

    -28

  • 242. 匿名 2020/11/29(日) 11:11:45 

    今更やってまた渡部ネタがプチ話題になってもね。
    せっかく皆が渡部の事忘れてるのに、また家族が好奇の目で晒されるだけじゃない?
    佐々木希もお互いの御両親もなんか可哀相。

    +11

    -0

  • 243. 匿名 2020/11/29(日) 11:12:04 

    >>64
    不快な物をわざわざテレビで見たくないでしょ。気持ちの問題だよ。

    +81

    -1

  • 244. 匿名 2020/11/29(日) 11:12:25 

    会見して注目されているうちにYouTubeデビューしそう

    +0

    -2

  • 245. 匿名 2020/11/29(日) 11:12:26 

    不倫報道しまくって稼いでるくせして
    ワイドショーでコメントする人間が誹謗中傷だのなんだの
    不倫は犯罪じゃないから他人が批判するのはおかしいとか
    不倫擁護する自分は正しいみたいな態度とるのが許せない。
    不倫するなよ。結婚は約束なんだよ。不倫は約束破りなの。
    約束を破って当然なのか?約束の時間を破って当然のように遅刻したり
    約束したのに返さなかったり約束したのに皆にばらしたり
    約束したことを約束してないと言ったりするよう人間を当然だと擁護するのか?
    犯罪じゃなきゃ約束破りをして当然な世の中なのか?
    不倫で誰も傷つかないってどういう思考回路してんだよ。
    妻との約束を破るってことは社会との約束を破ってるのと同じなんだよ。
    公衆トイレを正しく使いましょうという社会との約束も破ったよ。
    不正な使い方をしたら正しく使っている人に迷惑がかかるんだよ。
    正しく使ってるのにあらぬ疑いをかけられる羽目になる。
    結婚の約束を守っている人にも既婚者は皆不倫してる不倫願望があるとかそれこそ名誉棄損もいいところだ。
    ばれなきゃ違反してもいいのかよ。約束やぶるなって炎上したらおかしいのか?
    反省できないならテレビに勝手に出ないでくれ。
    不倫をするなよ。約束守れ。

    +2

    -2

  • 246. 匿名 2020/11/29(日) 11:12:45 

    >>119
    自分は被害者でもなんでもないのにね。
    ただただ希ちゃんが不憫でならないけど、私たちが許せない!とか謝罪しろ!とか言うことではないよね。

    +14

    -35

  • 247. 匿名 2020/11/29(日) 11:13:18 

    きもっ!!
    汚らしい見たくない

    +16

    -0

  • 248. 匿名 2020/11/29(日) 11:13:41 

    >>8
    ヒルナンデス休まずに謝罪するか
    すぐ会見すれば
    佐々木希がいいなら…って思うけど
    イメージ回復には程遠い

    +87

    -2

  • 249. 匿名 2020/11/29(日) 11:14:02 

    >>232
    謝りようがないから具体的には触れないだろうね
    肉便器にしましたとか

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2020/11/29(日) 11:14:10 

    芸能界にすがりつきたくてとにかく必死だね。
    見てるこっちは不快にしかならない。

    +19

    -0

  • 251. 匿名 2020/11/29(日) 11:14:49 

    >>245
    長っ

    +14

    -1

  • 252. 匿名 2020/11/29(日) 11:14:57 

    予想。
    方正がビンタされる直前に「僕にやってください!」とか言って近くの席に座ってたエキストラ立ち上がってそれが渡部で代わりにやられる。

    +20

    -0

  • 253. 匿名 2020/11/29(日) 11:15:22 

    プライド高そうだから、復帰してもイジられヘタレキャラにはなれないだろうな。
    体張ったりもしないだろうし、してもシラケそう。

    +21

    -0

  • 254. 匿名 2020/11/29(日) 11:15:46 

    歩く肉棒にしか見えないので出さないで下さい。

    +14

    -0

  • 255. 匿名 2020/11/29(日) 11:16:01 

    復帰するならアンジャッシュとしてのほうがよかったと思うんだけど、やっぱり児島にいじられるのはプライドが許さなかったのか

    +32

    -1

  • 256. 匿名 2020/11/29(日) 11:16:09 

    順番違うやろ
    何を今更記者会見だよ
    逃げるように自粛したくせに

    +34

    -0

  • 257. 匿名 2020/11/29(日) 11:16:15 

    今更会見って遅過ぎるし更にイメージ悪くなった。

    +16

    -0

  • 258. 匿名 2020/11/29(日) 11:16:16 

    会見で何を語るの?何に謝るの?今更過ぎるし、また気持ち悪い話聞かされるこちら側の身にもなってほしい。

    +20

    -0

  • 259. 匿名 2020/11/29(日) 11:16:25 

    >>246
    このトピの人達は誰も謝罪しろなんて言ってない
    謝罪会見なんかしなくていい、テレビで観たくないからそのまま消えろって言ってる人が大半だよ
    直接の被害者じゃなくても、卑怯な奴や最低な奴は見たくないんでね

    +69

    -3

  • 260. 匿名 2020/11/29(日) 11:16:36 

    記者会見マスゴミ誰も行かなければ良いんだよ

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2020/11/29(日) 11:16:41 

    トイレの人。トイレでヤッテごめんなさいって?

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2020/11/29(日) 11:16:44 

    会見したら100%嘘泣きするよこの人。

    +37

    -0

  • 263. 匿名 2020/11/29(日) 11:16:48 

    >>1
    私もこの人はイヤだな。
     
    宮崎さんは、もうギャグでしかなくない?

    +66

    -4

  • 264. 匿名 2020/11/29(日) 11:16:53 

    >>191
    マイナスが物語っている

    +37

    -1

  • 265. 匿名 2020/11/29(日) 11:17:09 

    今更記者会見しても自己都合しか考えてないんだなと思う。

    +12

    -0

  • 266. 匿名 2020/11/29(日) 11:17:28 

    汚物は永久追放
    多目的トイレになんてことするんだよ

    +23

    -0

  • 267. 匿名 2020/11/29(日) 11:17:41 

    >>73
    今更会見しなくていいし復帰もしなくていい
    どんなに足掻こうとも多目的トイレで致すイメージが強烈過ぎてグルメキャラなんて完全にアウトだし、笑いに変えていい話ではないよね。
    まだ、原田さんみたいにすぐ表に出て記者の鋭い質問に健気に答えて真摯に謝る姿勢を見せてたら状況は多少変わってたのかもしれないけど、速攻雲隠れしてそろそろ復帰したいなぁ〜で会見はちょっとね…
    恥の上塗りって感じ。

    +103

    -0

  • 268. 匿名 2020/11/29(日) 11:18:02 

    また蒸し返して腹立つだけだわ
    もう世間は事の内容知ってるから
    今更感半端ないね

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2020/11/29(日) 11:18:30 

    >>138
    一万だっけ?それとトイレに呼ばれてホイホイ行ってた時点で同罪だよね
    なのに『毎回トイレで~😢』ってなに被害者ぶってんのかって思った

    +48

    -2

  • 270. 匿名 2020/11/29(日) 11:19:02 

    >>262
    嘘泣きの計算まこちゃんするんだよ

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2020/11/29(日) 11:19:39 

    渡部が復帰したら、今まで健気にがんばってた佐々木望までイメージダウンになるよ。
    せっかく多目的トイレの記憶が薄れてきたのに。このまま専業主夫として家事育児してた方が良くない?

    +25

    -1

  • 272. 匿名 2020/11/29(日) 11:20:02 

    クレームで逃げる人は信用なくす
    一般企業ではね
    逃げたのも嫌われた大きな原因だよ

    +19

    -0

  • 273. 匿名 2020/11/29(日) 11:20:02 

    >>245
    長え

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2020/11/29(日) 11:20:10 

    金がなくなってきたからそろそろでできても発覚の頃よりはギャンギャン叩かれない、年末、コロナとそれどころじゃないと目論んでいるのでしょう。トイレ研究家に転身すれば?

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2020/11/29(日) 11:20:32 

    復帰したいがための記者会見か
    どこまでもずる賢いやつ
    到底受け入れがたいヤツだわ

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2020/11/29(日) 11:21:21 

    多目的トイレ不倫と合わせて、相方や後輩を見下した態度が嫌。宮迫もそうだけど、人柄がクズ過ぎて、私はテレビで観るのはもう無理。

    +25

    -0

  • 277. 匿名 2020/11/29(日) 11:21:54 

    本当に面食らってるなら甘すぎだよ

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2020/11/29(日) 11:21:56 

    とりあえず今宙ぶらりんになっているブランチとかヒルナンデス等のレギュラーは正式に一度全部降りて、そこから裸一貫でやり直すべき 少なくとも

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2020/11/29(日) 11:22:23 

    気持ち悪いから出てこないでよ
    芸人にイジられても上手く返せないくせに

    +14

    -0

  • 280. 匿名 2020/11/29(日) 11:22:34 

    謝罪会見するならマスコミは顔ではなくてずっと股間うつしなよ。

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2020/11/29(日) 11:23:01 

    >>2
    ホント。
    時すでに遅し。
    不祥事は早々に会見するのが、鉄則。

    +202

    -1

  • 282. 匿名 2020/11/29(日) 11:23:16 

    >>191
    こんいオバサンて何?

    +32

    -0

  • 283. 匿名 2020/11/29(日) 11:23:36 

    >>64
    それは夫婦間の話でしょ?
    お前とか…女の人じゃないの?
    言葉遣いも汚いし
    擁護してるのかしらないがこんな事書く人も渡部同様ろくでもないな。

    +68

    -2

  • 284. 匿名 2020/11/29(日) 11:23:41 

    会見にかかるお金も無駄じゃないですか?

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2020/11/29(日) 11:23:52 

    >>256
    復帰するから会見するって やったことの重大さ分かってないってことよね~
    謝罪会見もしてないのに年末の特番撮って叩かれ記事出たから 今さらノコノコ出てきたんでしょ?
    どこまでもクズだな

    +15

    -0

  • 286. 匿名 2020/11/29(日) 11:23:56 

    嫌悪感しかない

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2020/11/29(日) 11:24:04 

    コイツどうせまた浮気するよ
    自信ないなら復帰するな

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2020/11/29(日) 11:24:18 

    こいつの自分からキモさ強調するスタイルなんなの
    記者会見せず逃げたことも復帰にガツガツしてるとこも
    いかにも公衆トイレでセックスする奴ってイメージ補強してるんだけど
    やってること生々しすぎてキモさが増すばかり

    +14

    -0

  • 289. 匿名 2020/11/29(日) 11:24:31 

    >>258
    私の不徳のいたすところで皆様にご迷惑ご不快な思いを
    させてしまいましたみたいなあやまりかただろうな
    涙垂らして頭長く伏せてカウントしながら30秒

    +12

    -0

  • 290. 匿名 2020/11/29(日) 11:24:46 

    奥さんには申し訳ないけど、、渡部の顔はもう見たくないです。

    +21

    -0

  • 291. 匿名 2020/11/29(日) 11:25:15 

    復帰するための記者会見だな
    しぶしぶやるって感じがする

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2020/11/29(日) 11:25:27 

    王様のブランチ復帰は絶対やめてくれ!

    +15

    -0

  • 293. 匿名 2020/11/29(日) 11:25:54 

    復帰できなかったら希に捨てられるんだろうな

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2020/11/29(日) 11:26:04 

    >>282
    紺色の衣を着たおばさん?

    +2

    -4

  • 295. 匿名 2020/11/29(日) 11:26:15 

    そもそもあんなに(大したことない癖に)プライド高そうな人がさ、ガキ使で原田龍二や袴田吉彦みたく自身の不倫を体張ってネタにして皆に笑ってもらおう!なんて思うのかな?
    ガキ使はレギュラー放送含め大好きだから出てほしくないけど

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2020/11/29(日) 11:26:16 

    松本が会見やらないと示しがつかないとか、言ったのか!それか周りが判断したのか?
    じゃあ会見しましょう?周りも頭悪すぎる
    会見に、児嶋と社長が出てくるんだろう
    で、庇ってもらう、次の日にワイドショーで庇ってもらう、もう見え見えだよ。
    原田、袴田とは、別だよ!
    汚すぎる。あと単純に面白くないから無理だ
    事務所は児嶋さんのもらい事故なんとかしろよ。
    目先だけ考えたら、総倒れだよ。

    +19

    -0

  • 297. 匿名 2020/11/29(日) 11:26:56 

    あれだけ頻繁にしてたのに発覚してからこの人性欲抑えられてるの?

    +8

    -1

  • 298. 匿名 2020/11/29(日) 11:27:19 

    プライドめっちゃ高そうだから会見中にブチギレ
    そう
    それはそれで面白いし芸能界完全追放だろうな

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2020/11/29(日) 11:27:20 

    会見したってキモいもんはキモいんだよ

    +17

    -0

  • 300. 匿名 2020/11/29(日) 11:28:23 

    >>173
    ほんそれ。浜ちゃんだって円楽さんだって不倫はしてたが別にどうでもいい。浜ちゃんに至っては話題にもされなかったが気にならない。やっぱり普段の行いと人徳なのかね。

    +8

    -1

  • 301. 匿名 2020/11/29(日) 11:28:32 

    アンジャ渡部建が近々記者会見か 復帰前にケジメも…

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2020/11/29(日) 11:28:48 

    >>281
    危機管理の専門家も言ってたしわかっていたはず
    当時突っ込まれると困ることがあったのだろう

    +59

    -0

  • 303. 匿名 2020/11/29(日) 11:28:51 

    不倫発覚後に記者会見せずに
    逃げたくせに 復帰したいからって
    なんなの
    自分勝手でしょ
    許せないなまだ

    +14

    -0

  • 304. 匿名 2020/11/29(日) 11:28:54 

    汗だく記者会見か
    キモいなあ

    +8

    -1

  • 305. 匿名 2020/11/29(日) 11:29:12 

    >>1
    元々嫌われててそこに不倫報道出てザマーって思っていた人が多かったから復帰なんて望んでる人少なそう笑 ゆ

    +78

    -0

  • 306. 匿名 2020/11/29(日) 11:29:27 

    >>297
    離婚してかつ一般人になれば報道もされないし好きにできるのに

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2020/11/29(日) 11:29:28 

    外見で、記者に細々と質問されて恥をかきなさい!
    その恥ずかしさの勢いで引退しなさい!

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2020/11/29(日) 11:29:30 

    記者「どうしてフィニッシュの時だけトイレに駆け込むんですか」

    +25

    -0

  • 309. 匿名 2020/11/29(日) 11:29:38 

    こいつは不倫も気持ち悪いけどその前からテレビで隠しきれない偉そうな奢った態度も不快だったのでもう見たくないんだけど
    それにガキ使の笑ってはいけないは誰が出るかわからないのが面白いのにもうこいつが出るのわかっちゃった上にだいたいこんな感じでいじるんだろって所まで想像つくし本当興醒めだわ
    年末の楽しみだったのにさー

    +19

    -0

  • 310. 匿名 2020/11/29(日) 11:29:42 

    復帰して多目的トイレをネタとしていじられて笑いをとろうとする構図が見えるわ
    復帰しないで結構です。

    +13

    -0

  • 311. 匿名 2020/11/29(日) 11:30:16 

    会見て何のために?
    仕事関係の人には自ら足を運んで謝罪すればいいし、奥さんや奥さんの家族にも直接謝罪すればいいだけだし、単に『こんなに反省します』アピールでしょ?
    しらけてしかたないわー。

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2020/11/29(日) 11:30:27 

    今更の会見の言い訳を一生懸命考える必要あるね

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2020/11/29(日) 11:30:42 

    >>135
    アンチのおばさんジャニトピと両立しててくるのおそかったのかなw

    46. 匿名 2020/11/27(金) 23:14:18 [通報]返信

    山Pは訴えて捏造記事証明されてるし
    工作の証明は記事にまでなってる
    相手も否定してる

    +44

    -17

  • 314. 匿名 2020/11/29(日) 11:31:01 

    会見させてくれる場所はあるのか?
    こんなコロナ禍の中、集まるというのはいかがなものかな?ホテルとか会議室断りなはれ
    まず、集まれないよね?
    こんな時に自分の会見優先させるってどういう会社なん?私利私欲ばかり、ほんとに嫌悪感しかない

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2020/11/29(日) 11:31:17 

    記者側に児嶋が座ってたら面白い

    +11

    -2

  • 316. 匿名 2020/11/29(日) 11:31:31 

    会見でどうにかなるレベルのことではないかと思うが。
    メディアに出ること自体が生き地獄だと思うんだが。きっと復帰しても後悔しかないと思う。

    +21

    -0

  • 317. 匿名 2020/11/29(日) 11:31:38 

    質問にきちんと答えず「それは…言えないんです。相手の気持ちもありますので…すみません」を連発してるのが想像できる。

    +27

    -0

  • 318. 匿名 2020/11/29(日) 11:31:45 

    児嶋と話ついてんのかなあ。

    YouTubeで陣内と児嶋が会見は絶対必要って言ってるの見て会見するの決めてたとしたら笑う。動画越しでアドバイス受けるなや。直接教えを請え。
    そして戻ってくるな。

    +15

    -0

  • 319. 匿名 2020/11/29(日) 11:31:53 

    伝説の記者会見になる予感

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2020/11/29(日) 11:31:54 

    渡部が復帰して、また問題起こしたらまた庇うのかな
    どんなに周りがフォローしても渡部に裏切られるだけ
    人力舎も他の人を売りに出した方が賢明だと思うが

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2020/11/29(日) 11:32:32 

    >>246
    ただの不倫なら家族で解決すればいいと思うよ
    多目的トイレが受け付けないんだよ
    被害者でもないのにって言うけど、多目的トイレを使用せざるを得ない人は被害者だと思う
    すごく嫌な気持ちになったはずだから

    +31

    -2

  • 322. 匿名 2020/11/29(日) 11:32:34 

    >>302
    食通気取りで無銭飲食やお金で良コメ書いてた疑惑もあったからだろうね
    不倫よりお金絡んでるぶんこっちのがダメージ大きいと考えたんだと思う
    でも公衆トイレ使ったことのがはるかに爆弾だったと
    本人も関係者も馬鹿すぎる

    +53

    -0

  • 323. 匿名 2020/11/29(日) 11:32:39 

    笑ってはいけないで不倫の禊を済ませるのが定例化するのかな?
    不倫芸能人をいじって笑いをとるのを毎年は見たくないな

    特に渡部はダメ
    気持ち悪いもん

    +21

    -0

  • 324. 匿名 2020/11/29(日) 11:32:43 

    記者の鋭い質問を待つ

    奥さんと不倫相手どちらを愛していますか級の爆弾質問を期待している

    +16

    -0

  • 325. 匿名 2020/11/29(日) 11:32:52 

    女の敵
    ただただキモい
    面白くないんだし復帰しなくていいよ

    +13

    -0

  • 326. 匿名 2020/11/29(日) 11:32:54 

    ハッキリ言ってここからの渡部の芸能界復帰は無理だと思うけど、過去にこのくらいの不祥事起こして復帰できた人って誰かいる?
    それとも渡部の不祥事は前代未聞レベルで比較不能?

    +8

    -1

  • 327. 匿名 2020/11/29(日) 11:33:12 

    アメトークのだらしない芸人のコメント側で、きちんとしてる側で出てたのにね。
    なんか、じゃない方じゃない方の芸人が今年はいろいろあったね。やっぱりおごりとかあるのかな。
    宮迫、徳井、岡村、渡部。

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2020/11/29(日) 11:33:21 

    「いや、おもんないってほんまいらんて。」(関西人の心の声です。)

    +12

    -0

  • 329. 匿名 2020/11/29(日) 11:33:35 

    お金が山ほどあるのに、なぜ多目的トイレを使ったのか問い詰めてほしい。
    犯罪ではないけど、頭おかしい。

    +8

    -0

  • 330. 匿名 2020/11/29(日) 11:33:42 

    >>310
    それ
    不祥事をネタにして笑い取るのやめてほしい

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2020/11/29(日) 11:33:46 

    多分笑ってはいけないの渡部の部分カットしろっていうクレームすごいんだろうね
    今更会見しても無理だろ

    +17

    -1

  • 332. 匿名 2020/11/29(日) 11:34:01 

    多目的トイレで会見か?

    +6

    -1

  • 333. 匿名 2020/11/29(日) 11:34:44 

    どの面さげてってやつじゃない。なにを言うつもりなんだろう。

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2020/11/29(日) 11:35:15 

    渡部を擁護してくる芸人は女の子達にひどい事をしてきた悪い奴が多いと思うから注目してる

    +11

    -0

  • 335. 匿名 2020/11/29(日) 11:35:22 

    >>329
    でも多目的トイレは犯罪やろってくらいのレベルだよね

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2020/11/29(日) 11:35:36 

    会見に質疑応答あるのかな?
    だけど昔みたいな気骨のあるレポーターいないし、みんな事務所や芸能人のイヌだからね。気持ち悪く和気藹々にもってく、ほんと嫌
    NGTの会見みたいに、社会部の鋭いツッコミでオタオタさせてくれないかなあ、

    +10

    -1

  • 337. 匿名 2020/11/29(日) 11:35:38 

    まず舞台で一人コントでもやって地道に活動するのが筋じゃないのかね。コンビで再出発でさえ甘い。
    相方に頭一つ下げられないのなら一人で這い上がれ。

    +11

    -0

  • 338. 匿名 2020/11/29(日) 11:35:49 

    忖度した会見ならば意味ないし、忖度しない会見であればよけいに嫌悪感を増すだけ。

    +8

    -0

  • 339. 匿名 2020/11/29(日) 11:36:00 

    ドヤ顔して何を語るの?

    見ても不快だし受容なんて無いよ。

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2020/11/29(日) 11:36:34 

    >>2
    ほんと今更
    小嶋なんて何ヶ月も前に自分なにも悪いことしてないのに泣きながら謝罪してたのに、今更出てきて頭おかしいんじゃねーの?そのまま消えろ

    +235

    -1

  • 341. 匿名 2020/11/29(日) 11:36:38 

    >>332
    芸人ならやってみろよと言いたいわ

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2020/11/29(日) 11:36:44 

    >>319
    ごくり
    ただ渡部も準備してくるよ
    時間たっぷりあったから

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2020/11/29(日) 11:37:23 

    >>135
    ワンチャン年末の滑り込みあるかもな。

    +22

    -1

  • 344. 匿名 2020/11/29(日) 11:37:40 

    会見のつかみは
    実は今Uber eatsやってるんです
    グルメ王として飲食店を助けたいので
    これぐらいやれや

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2020/11/29(日) 11:38:03 

    今年の汚れは今年のうちにって事かな?無理

    +9

    -0

  • 346. 匿名 2020/11/29(日) 11:38:37 

    ボキャブラ時代からずっと好きじゃなかった。
    すれ違いコントだけは面白いから、それだけ特定のファンのためにやってればよかったんだよ。
    今まで世間が好意的らしいから、潜在的に奴が嫌いな人たちは。黙ってたんだよ。
    今はキモいし見たくない。そう声を出せる状況になった。
    芸能人は商品だとしたら、商品価値が地に落ちたということ。
    個人的には、不倫云々は関係ない。
    芸人は面白ければいいと思ってるので。
    この人がドキュメンタルで爪痕残せますか?参加者を笑わせられますか?
    50ズラ下げて、デコ隠したヘアスタイルでスカしてるだけにしか見えない。
    税金って前年度の収入から決まるんだもんね。税金払えないからって慌てないでほしい。
    身内でも何でもないし、知らんがな。
    芸能人が、何故売れるとバカ儲けなのか考えてほしい。リスクがあるに決まってる。自業自得。
    どれだけ謝ろうと、そういう人なんだという事実は変わらない。自分の中で格下扱いできる女は、性処理の道具と思ってるって。多目的トイレで性行為することをよしとした人間だって。
    ぬぐえない事実。

    +16

    -1

  • 347. 匿名 2020/11/29(日) 11:39:01 

    >>340
    児嶋だよ!

    +104

    -0

  • 348. 匿名 2020/11/29(日) 11:39:06 

    涙ながらに会見したら
    アホが感情移入して許す流れになるから
    効果はあるだろうね

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2020/11/29(日) 11:39:16 

    こいつのせいで本当に多目的トイレが必要な人たちが不便な思いしてるって知って、ますます無理になった

    +16

    -0

  • 350. 匿名 2020/11/29(日) 11:39:19 

    一万で買い春の件を
    質問してほしいです
    法律に触れるはず

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2020/11/29(日) 11:39:42 

    年末の「ガキ使」に出るから今頃になって会見を開くとはね。
    テレビ出演の話が無かったらシカトする気満々じゃん。
    どこまでも卑怯奴だな。

    +42

    -0

  • 352. 匿名 2020/11/29(日) 11:39:49 

    なんか、この件いこう
    佐々木希も無理になった 直後は可哀想だと思ってたけど、渡部に洗脳されてる?と思うレベル

    +43

    -1

  • 353. 匿名 2020/11/29(日) 11:39:49 

    >>301
    100%泣くだろうね

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2020/11/29(日) 11:40:09 

    もう一生出て来ないで下さい。ほんとに見たくもないし嫌いです。

    +15

    -0

  • 355. 匿名 2020/11/29(日) 11:40:20 

    >>1
    皆のコメントにあるけど、本当今更だよね〜。今回だって、批判がでなきゃしれっと復帰する気だったくせにさ。

    +71

    -2

  • 356. 匿名 2020/11/29(日) 11:40:27 

    >>319
    今まで出たどんな番組の時よりも笑い取ってくれたら、ちょっとは応援してあげてもいい

    +1

    -6

  • 357. 匿名 2020/11/29(日) 11:40:40 

    >>2
    ほんと、今更謝罪してどんな顔して復帰するつもりなんだか。お決まりのネット見ろ!でネタにするつもりなのか?虫唾が走る。児島も十分一人で生きていけるだろうしコンビ解散してピンになった方がいい。

    +165

    -1

  • 358. 匿名 2020/11/29(日) 11:41:14 

    気持ち悪いからもう出て来ないで

    +15

    -0

  • 359. 匿名 2020/11/29(日) 11:41:23 

    多目的トイレのオムツ台で「おい!M字開脚になれ!」で3分。

    +7

    -0

  • 360. 匿名 2020/11/29(日) 11:41:23 

    >>327
    アメトークの児嶋の回で、わかりやすくふてくされていた。渡部は児嶋を嫌いだと思う。自分がもっと地位が上がれば、平気で解散していたのは、渡部だろう。
    だから児嶋は悪いと思わなくて良い。
    奥様はずっと前からきっと渡部嫌いだったんだろう
    半沢とか出てるのを、死ぬほど嫉妬したよね渡部
    もう、マイナスからやり直せない。
    厳しい世界だから

    +38

    -0

  • 361. 匿名 2020/11/29(日) 11:41:37 

    会見をやるとしても、質問を事前にチェックしてオッケーした記者だけにして、やらせのような、予定調和で無難な会見にしてお茶を濁すんでしょ。
    会見しましたという形だけ欲しいのよね。
    質問されたら困ることいっぱいありそうだもん。

    +20

    -0

  • 362. 匿名 2020/11/29(日) 11:42:04 

    本当に嫌、顔を見たくない。
    会見とかやめてほしい。
    そのまま家に篭っててほしい。
    あのピリピリした空気を醸し出す陰湿な顔を見たくない。
    謝罪とか説明とかいらない。
    顔を見たくない。

    +22

    -0

  • 363. 匿名 2020/11/29(日) 11:42:23 

    泣いて誤魔化す流れかと
    腹黒いからな~だまされる視聴者が出そう

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2020/11/29(日) 11:42:25 

    あの報道が出てすぐに潔く会見して、自分の愚かさゆえ、女性たちにはひどいことしてしまった。スタッフにも迷惑かけて申し訳ない。自分が情けないとひたすら謝って、質問にも誠意を持って答えてれば風向きは変わっただろうに
    今更感がね、馬鹿なことしたね

    +25

    -0

  • 365. 匿名 2020/11/29(日) 11:42:35 

    >>310
    不倫はともかく多目的トイレはいじっていいのだろうか?

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2020/11/29(日) 11:42:53 

    電波の無駄

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2020/11/29(日) 11:43:44 

    児島もちょっと引く。
    陣内呼んだりとか、渡部の存在消さないように必死。コンビ愛かもしれないけど。
    アンタッチャブル考えても、早すぎなんじゃない?
    (アンタッチャブルは見たいけど、渡部は見たくないけどね)
    児島、再生回数気にし過ぎ。

    +17

    -7

  • 368. 匿名 2020/11/29(日) 11:43:47 

    泣くに1票
    潔く引退したらちょこっと見直すのに。、
    あの事件から結構経っての会見だから
    往生際が悪い。逆にマイナスなイメージしかない笑

    +11

    -0

  • 369. 匿名 2020/11/29(日) 11:43:47 

    >>1
    家族の絆アピしながら、渡部爺の号泣記者会見かな。これからはこんな自分を許してくれたのぞみんと子供の為に、心を入れ替えて生きていくとか?

    見たくないわ。プライド高いサイコパスクズの本質なんて変わらんよ。浮気常習犯が本質的に変わらないのと同じ。

    +82

    -0

  • 370. 匿名 2020/11/29(日) 11:43:54 

    多目的渡部

    +8

    -0

  • 371. 匿名 2020/11/29(日) 11:43:56 

    オンエアバトルの時から同郷だから陰ながら応援してたけど、もう応援していない
    相方のみこれからも応援していく

    +11

    -0

  • 372. 匿名 2020/11/29(日) 11:44:26 

    >>11
    笑ってはいけないに出るためでしょ。

    +179

    -0

  • 373. 匿名 2020/11/29(日) 11:44:47 

    お笑いを名乗るならネタやって見せろよ
    笑いを取れないで芸人名乗んな

    +9

    -0

  • 374. 匿名 2020/11/29(日) 11:44:52 

    なぜ誰も復帰を望んでいないのに芸能界にしがみつくんだろう

    +19

    -0

  • 375. 匿名 2020/11/29(日) 11:45:02 

    多目的トイレのイメージは消せないかな

    +9

    -0

  • 376. 匿名 2020/11/29(日) 11:45:11 

    文春の取材の泣き顔写真だけでもムカついたのに。無理だって。

    +9

    -0

  • 377. 匿名 2020/11/29(日) 11:45:21 

    すごい勢いで逃げたくせに復帰したいから謝罪会見て
    気持ち悪いし卑怯者だからもう見たくない

    +21

    -0

  • 378. 匿名 2020/11/29(日) 11:45:22 

    >>352
    世間ではどこまでも夫を庇う良い奥さん
    というイメージみたいだけど私も無理
    あんなに女を道具としか見られない変態的な夫を許す気持ちが理解不能

    +51

    -1

  • 379. 匿名 2020/11/29(日) 11:45:58 

    >>361
    多目的多人数不倫もほんとキモいけどこの人は騒動後文春と単独インタビューして第二弾を封じ込めたことが一番こわい。
    会見もずる賢いことするんだろーと思っちゃうよね。

    +14

    -0

  • 380. 匿名 2020/11/29(日) 11:46:29 

    >>378
    私も
    悪いけど佐々木希のイメージは下がったわ

    +33

    -1

  • 381. 匿名 2020/11/29(日) 11:46:32 

    今更遅いし何ならタイミングも最悪では?
    年末のことがあるからとりあえず謝っとくわ、ほらこれで文句ないだろ許してちょんまげ(死語)ってことでしょ
    ここまで露骨だともう笑えてくるな
    会見開いてそのまま自粛継続でもしとけ

    +9

    -0

  • 382. 匿名 2020/11/29(日) 11:46:40 

    >>342
    ハードル上げですね。芸人魂を見せて欲しいものですね〜。

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2020/11/29(日) 11:47:25 

    手遅れ
    もう無理
    無駄
    サヨウナラ

    +12

    -0

  • 384. 匿名 2020/11/29(日) 11:47:46 

    多目的と1万円売春の件、時間無制限での回答。
    報道されてない最低な行為を自ら発表して懺悔しない限り、よりみんなをムカつかせる会見になる。

    +8

    -0

  • 385. 匿名 2020/11/29(日) 11:47:48 

    >>367
    児島好きだったけど渡部の話題結構出すからうんざりしてきた

    +15

    -3

  • 386. 匿名 2020/11/29(日) 11:47:53 

    遅いわ!
    変態だわ、だらしないわ、逃げ腰だわ、本当気持ち悪いわ

    +9

    -0

  • 387. 匿名 2020/11/29(日) 11:48:12 

    食べ物で稼いでたのにトイレイメージ
    日本指折りの美人にトイレイメージ
    トイレイメージを覆す会見できるの?
    トイレイメージを越えるなにかがこの人できるの?
    どうやって笑いにできるの?
    不倫前から笑いで稼いでたことなんてないのに。
    行動も精神も色々不潔で救いようない。

    +15

    -1

  • 388. 匿名 2020/11/29(日) 11:48:25 

    >>367
    同感。最近焦り過ぎな気がする。
    児嶋さんは児嶋さん一人でマイペースにやって欲しい。

    +37

    -0

  • 389. 匿名 2020/11/29(日) 11:48:38 

    会見しなくていいと思っているし
    復帰しなくていいと思っている

    +13

    -0

  • 390. 匿名 2020/11/29(日) 11:49:05 

    会見で子供の話をしたらよけい許せない
    批判のシールドに子供を利用するなよ

    +6

    -0

  • 391. 匿名 2020/11/29(日) 11:49:07 

    順番がおかしい。
    謹慎前と復帰(ガキ使撮影)前に会見してればまだ少しはマシだったのに。
    今後やらかすかもしれない他の芸能人へは勉強になっただろうけど。

    +8

    -0

  • 392. 匿名 2020/11/29(日) 11:49:11 

    会見するならすぐしておいた方がよかったよ。
    みんな今更って思うしもう需要もない

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2020/11/29(日) 11:49:45 

    ぼくわかいすうがおおいので
    のぞみちゃんがこわれるとおもったので
    たもくてきトイレですませました

    +1

    -5

  • 394. 匿名 2020/11/29(日) 11:49:48 

    グルメ気取りはもうできないよね
    会見も5分くらいで終わりそう。復帰なんてしなくていいのに

    +7

    -0

  • 395. 匿名 2020/11/29(日) 11:49:55 

    髪型(額を隠す)
    歯とか口元のおじいちゃん風
    尖った鼻とか目つき

    特に好きでも嫌いでもなかったが、多目的により、全部無理になってしまった。この気持ちを反転させるのは困難だと思う。

    +7

    -0

  • 396. 匿名 2020/11/29(日) 11:50:05 

    みんな、見たくないとか言いつつ、会見もしっかり見てコメントするんだよね(笑)

    +1

    -7

  • 397. 匿名 2020/11/29(日) 11:50:14 

    >>364
    週刊誌にヤバいネタ出そう!番組や共演者に迷惑掛けたくないんで休みます!(唐突)

    現実はこれだもんねw
    周囲への気遣いじゃなく保身に走ってるの見え見えだったし…

    +17

    -0

  • 398. 匿名 2020/11/29(日) 11:50:22 

    もう無理だよ
    今更謝って復帰したって相方のお荷物にしかならないし、立場逆転の屈辱にプライドの高いこいつが耐えられるとも思えない

    +16

    -1

  • 399. 匿名 2020/11/29(日) 11:51:03 

    >>367
    偉そうにされたらキレちゃいそうとか言ってたから許してはいなそうなんだけどね〜児嶋もちょっとよくわからないね。
    さじ加減が下手なのかな、いつかは復帰(5年後とか舞台とか)と思って忘れられないように名前出してるけど、意識して出しすぎちゃってる、みたいな。
    児嶋はやることなすこと裏目に出るポンコツなんだろうと思って様子を見てる。

    +15

    -0

  • 400. 匿名 2020/11/29(日) 11:51:19 

    >>45
    まっちゃんがツイッターでガセネタだって言ってなかった?三銃士がガセなのかな

    +13

    -0

  • 401. 匿名 2020/11/29(日) 11:52:09 

    やっぱ障がいをお持ちの方や妊婦、赤ちゃん連れが使うトイレでヤッちゃってたのはキツイわ。テレビ映る度目障りなンだわ。

    +27

    -1

  • 402. 匿名 2020/11/29(日) 11:52:18 

    >>388
    コントのネタは主に児島さんが書いてたんだよね。ピンでもやっていけると思う。

    +14

    -2

  • 403. 匿名 2020/11/29(日) 11:52:20 

    >>396
    私は見ないよ。
    ネットニュースは全部見るけどねw
    ネットニュースで全部わかるでしょ?書き起こしとかも出そうだし。
    ガルにも参加するかもだけど、見ないよ。吐きそうになるくらい見た目が苦手になってしまった。

    +10

    -0

  • 404. 匿名 2020/11/29(日) 11:52:27 

    多目的トイレは何をする場所ですか?と聞いてほしい

    +12

    -0

  • 405. 匿名 2020/11/29(日) 11:52:29 

    >>394
    食べ物のことは語って欲しくないね

    +6

    -0

  • 406. 匿名 2020/11/29(日) 11:53:03 

    今更いやらしいわー。
    収録済みのガキ使、どーしても出たいのねー。
    会見しないとダウンタウンに申し訳がたたないってか。

    +25

    -0

  • 407. 匿名 2020/11/29(日) 11:53:38 

    誰もあなたの帰りを待ってない

    +29

    -0

  • 408. 匿名 2020/11/29(日) 11:53:51 

    >>367
    引きはしないけど人が良すぎるとは思うわ
    元々芸能界に誘ったのも児嶋だから責任感じてるのかもしれないけど、渡部は単に傲りまくった結果、自分で転げ落ちただけだからね…

    +22

    -0

  • 409. 匿名 2020/11/29(日) 11:54:37 

    きっとくそつまんない会見になるよ
    鋭い突っ込みやエグい質問はやめてねと
    今頃必死で根回ししてるとこだよ
    NGだらけの、台本ありきの会見かもね

    +15

    -0

  • 410. 匿名 2020/11/29(日) 11:54:37 

    こいつさぁ、光浦とかブスタレントを裏でいじめてたんだってね

    +20

    -2

  • 411. 匿名 2020/11/29(日) 11:54:50 

    >>399
    児島は奥さん込みで、みんなに愛されてるからね。
    ボキャブラ系の人とか、麻雀人脈もあるし。
    渡部との距離感大変そう。

    +17

    -0

  • 412. 匿名 2020/11/29(日) 11:55:02 

    >>410
    いかにもやってそうで驚かない

    +40

    -0

  • 413. 匿名 2020/11/29(日) 11:55:04 

    児島が陣内に復帰の相談したみたいだけど無理だよ
    トイレ不倫て特殊だしきもいから

    +24

    -2

  • 414. 匿名 2020/11/29(日) 11:55:48 

    こんなご都合主義な会見あるかーーーい。
    呆れるわ。
    しれっとガキ使は無かったことにして再び静かにしときゃぁ良かったのに、火に油だわ。

    +23

    -0

  • 415. 匿名 2020/11/29(日) 11:56:35 

    >>1
    罪だよ
    アンジャ渡部建が近々記者会見か 復帰前にケジメも…

    +34

    -1

  • 416. 匿名 2020/11/29(日) 11:57:24 

    >>1
    いいよ、いいよ、会見しなよ。
    フルボッコ見たい。
    でもその後、テレビは出ないでね。
    YouTubeに行きな。

    +52

    -0

  • 417. 匿名 2020/11/29(日) 11:57:25 

    佐々木希は健気を通り越して気持ち悪いし
    金子恵美は懐広いを通り越して打算的すぎる

    +45

    -0

  • 418. 匿名 2020/11/29(日) 11:57:40 

    >>374
    視聴者のためではなく、芸能人が楽して稼ぐための芸能界だから

    +11

    -0

  • 419. 匿名 2020/11/29(日) 11:58:15 

    >>119
    芸人さんは人を楽しませるのが仕事なので、イメージはとても大事だと思う。不倫は家族の問題、とはいえ普通の社会人でも信用失くすし、渡部の場合はトイレとか色々それまでのイメージを崩壊させてしまった。
    「許せない」と言うのは 例えばずっと憎むとかじゃなくて 芸人としてはもう楽しめない、人として信用できない程度の意味では?

    +56

    -1

  • 420. 匿名 2020/11/29(日) 11:58:16 

    渡部さんは偉そうなキャラが売りなんだから謝罪なんてしなくていいよ。何年後かに、今は違う仕事していて苦労してますとか文春に載せてもらえばいいじゃない。

    +9

    -0

  • 421. 匿名 2020/11/29(日) 11:58:42 

    一般人以上にお金稼いで、きっと沢山貯金もあるんだろうから、もう表舞台じゃなくても。
    あの一件の時に庇ってくれる人もいなくて、嫌なエピソードしかないって…。これからは奥さんと子供を裏方で支えてあげれば。
    表舞台に立てた方がお金も稼げるんだろうけど、そんなことしなくても実業家とか、この人ならなれるでしょ。出たがりはもう封印して。悪いけどTVとか日常で見たくないよ。

    +9

    -0

  • 422. 匿名 2020/11/29(日) 11:58:52 

    50近いおっさんがまるで10代のイキリみたいな行動してるのが気持ち悪い。
    てかこんなジジイと寝たことを自慢げに話してるバカは捕まったの?

    +8

    -2

  • 423. 匿名 2020/11/29(日) 11:59:18 

    もう過去の人。
    素早く射精しなかったのが悪い。

    +7

    -0

  • 424. 匿名 2020/11/29(日) 11:59:46 

    >>119
    私も今まで同じ意見だったんだけど
    何故か渡部だけは不快感があってイライラする
    不倫そのものより狡い感じがたまらなく嫌悪感

    +40

    -1

  • 425. 匿名 2020/11/29(日) 11:59:46 

    >>243
    チャンネル変えたら…って思う私はあまのじゃく

    +3

    -8

  • 426. 匿名 2020/11/29(日) 11:59:54 

    いまさら記者会見ww
    やるならもっと早くやれよ。何から何までショボいな

    +11

    -1

  • 427. 匿名 2020/11/29(日) 12:00:38 

    >>1
    今さら?
    自ら蒸し返さなくても良いのでは?
    だって需要ないし。
    何を話すか知らないけど、奥さんや子供を更に苦しめるだけだと思うよ。

    +50

    -1

  • 428. 匿名 2020/11/29(日) 12:00:49 

    >>423
    謝罪だよね?
    射精は早かったようだよ

    +16

    -0

  • 429. 匿名 2020/11/29(日) 12:01:27 

    今さら何を言ったらいい

    +7

    -0

  • 430. 匿名 2020/11/29(日) 12:01:43 

    >>119
    テレビに出るのは許せないって意味でみんな言ってるんだと思うけど。
    こいつをテレビで観たら気持ち悪くてトイレを連想してしまうからチャンネル変えたくなる。でもこいつ1人のために視聴者が観たい番組を観れなくなるのも違う。
    テレビに出ない分にはどこで何しようがどうも思わないよ。

    +51

    -1

  • 431. 匿名 2020/11/29(日) 12:02:31 

    >>5
    ちょっとの出来心での浮気でもキモいのに、コイツは結婚前からこうだったくせに愛妻キャラみたいだったのが本当にキモい。

    +78

    -1

  • 432. 匿名 2020/11/29(日) 12:03:00 

    ソウロウ?

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2020/11/29(日) 12:03:00 

    もう半年前のことだろ
    時効だよ時効
    許してやるべき

    +2

    -12

  • 434. 匿名 2020/11/29(日) 12:03:12 

    遅すぎでは…?

    +5

    -1

  • 435. 匿名 2020/11/29(日) 12:03:20 

    児嶋も有吉もかなり好きだけど、渡部の復帰に手を貸したら一気に嫌いになるレベルで渡部が大嫌い。
    お願いだから児嶋はYouTubeで楽しんでて。余計なことしないで。共倒れだよ。

    +36

    -0

  • 436. 匿名 2020/11/29(日) 12:04:20 

    >>425
    なんでこのおっさんのために視聴者が観たい番組我慢しなきゃいけないんだよ
    どうせファンなんかいないんだから、このおっさんが消えるのが一番平和じゃん

    +45

    -3

  • 437. 匿名 2020/11/29(日) 12:04:23 

    遅かりし由良之助~

    +5

    -0

  • 438. 匿名 2020/11/29(日) 12:04:34 

    >>30
    まだ計算高いところが出てるね~
    胡散臭い

    +112

    -1

  • 439. 匿名 2020/11/29(日) 12:05:24 

    >>415
    公衆トイレでやるのは犯罪だよね

    +28

    -0

  • 440. 匿名 2020/11/29(日) 12:05:25 

    キンコメ高橋について言った言葉
    「生い立ちが良くないですからねえ。嫌いじゃないんですけど、 人間的に卑しいじゃないですか。だから、残念ながら愛すべきポイントがないんですよ(笑)。」

    人間的に卑しい、愛すべきポイントがないはそのまま渡部にお返ししたい

    +44

    -1

  • 441. 匿名 2020/11/29(日) 12:05:43 

    >>428
    射精3分謝罪1年ってか

    +1

    -1

  • 442. 匿名 2020/11/29(日) 12:05:44 

    復帰する必要ない。
    まとまったお金があるわけだし、知り合いのお店に投資したり、自分で事業起こせばやっていけるでしょ。
    そういう人脈も賢さもないのかな?

    +13

    -0

  • 443. 匿名 2020/11/29(日) 12:05:54 

    どっちでもいいや!ってさっき、宮崎さんと金子さんみて思った。

    サンジャポメンバー結構頑張ってたけど、行き着く先は、家庭の話だからね、って感じだった。

    根掘り葉掘り聞いたところで奥さん悲しむだけだし、記事がでてすぐに謝罪と釈明会見ならわかるけど、いっぱいオイタがありすぎてできなかったんでしょ?

    もうどうしようもないよね。

    +12

    -0

  • 444. 匿名 2020/11/29(日) 12:06:08 

    >>433
    許すとか許さないとかじゃなくて、汚くて気持ち悪い

    +19

    -0

  • 445. 匿名 2020/11/29(日) 12:06:29 

    会見したらもっと嫌いになる。世間に逃げたって言われたから仕方なくする考えだし。この人の周りも馬鹿しかいないんだな。

    +7

    -0

  • 446. 匿名 2020/11/29(日) 12:06:57 

    離婚してあげたほうがいい。
    そんな簡単にはいかないけど、佐々木希ちゃんのイメージが悪くなる。

    +13

    -4

  • 447. 匿名 2020/11/29(日) 12:07:13 

    >>413
    陣内好きじゃないけど、マメそうだし、ツッコミ体質の人だから、女の子のフォローとかうまそうだし、話し下手の子がいても、話引き出してくれそうだから、惚れる女性も多いと思う。
    だからって、調子に乗って1万で多目的はないと思うよ。そこまでひどくない。

    +9

    -2

  • 448. 匿名 2020/11/29(日) 12:07:17 

    芸能界って犯罪者やモラルのない人ばかりの見世物小屋なの? 
    「元々普通の仕事ができないから芸能界に入った」って自虐するなら、なぜ上から目線でコメンテーターとかするの?

    +14

    -0

  • 449. 匿名 2020/11/29(日) 12:07:25 

    >>401
    ホテルや車とは受ける印象が違ってくるよね
    渡部はグルメ売りしてたのも相まって…

    +13

    -1

  • 450. 匿名 2020/11/29(日) 12:08:45 

    >>9
    う○こと同じ、流すだけ。

    +27

    -0

  • 451. 匿名 2020/11/29(日) 12:08:54 

    >>446
    希がベタ惚れなんだよな~
    外野が別れたほうがいいとか余計なお世話だよ

    +4

    -7

  • 452. 匿名 2020/11/29(日) 12:09:05 

    >>3
    うちの🌰なめんかい!!

    +4

    -7

  • 453. 匿名 2020/11/29(日) 12:09:12 

    >>21
    それ。夫婦のことだから離婚しないでも全然いいと思うけど復帰することで佐々木希の足を引っ張るということだけは確か。

    +70

    -1

  • 454. 匿名 2020/11/29(日) 12:09:38 

    顔も見たくないと思っている人が多い人間を
    なんでテレビに出すんだろう
    テレビ企画も間違ってるよ
    YouTubeでいいじゃん
    YouTubeは見たい人が開くんだから
    テレビは違うでしょ
    なんで芸も能も無い汚い行いだけが話題の人を使おうと思うのか!

    +19

    -2

  • 455. 匿名 2020/11/29(日) 12:10:02 

    会見なんてしなくていいから
    早く戻ってきてくれ

    +5

    -15

  • 456. 匿名 2020/11/29(日) 12:10:39 

    見たくない人の方が多いと思う

    +24

    -1

  • 457. 匿名 2020/11/29(日) 12:11:20 

    今さら会見しても復帰は無理じゃないかな。反省してお詫びっていうより、復帰したいから会見すんのかと思っちゃう。

    +34

    -0

  • 458. 匿名 2020/11/29(日) 12:11:24 

    二度と戻って来なくていいよ。
    ファッションで取得したヘルパーの資格を本気で活かしたらいいんじゃない。

    +27

    -0

  • 459. 匿名 2020/11/29(日) 12:11:25 

    すぐに会見してても無理
    今更会見しても無理
    どちらにせよ無理

    +18

    -0

  • 460. 匿名 2020/11/29(日) 12:11:48 

    ケジメんでいいから出てくんな

    +15

    -0

  • 461. 匿名 2020/11/29(日) 12:12:30 

    いいから不倫してろよ。こっち来るな。

    +37

    -1

  • 462. 匿名 2020/11/29(日) 12:12:48 

    何会見?復帰会見?言い訳会見?
    なんにせよその会見開いたら視聴率はとれると思うよ。でもそれだけだよ。

    +6

    -0

  • 463. 匿名 2020/11/29(日) 12:12:51 

    おっそwwwwww

    +7

    -0

  • 464. 匿名 2020/11/29(日) 12:13:48 

    他にも色んな不倫報道あったけどこの人の気色悪さに勝てる人はしばらくいないと思うわ。人を人として見てない男の性根は変わらないよ。見たくないです。

    +20

    -0

  • 465. 匿名 2020/11/29(日) 12:14:24 

    >>401
    ただでさえ数が少ない多目的トイレを使ったことも最低だし、それが露呈したことによって多目的トイレを使わなければいけない人たちが使いづらくなったのに笑いに変えて復帰しようとしてることも最低

    +23

    -0

  • 466. 匿名 2020/11/29(日) 12:14:25 

    寺で修行を。
    山本は脱走したそうだが。

    +8

    -0

  • 467. 匿名 2020/11/29(日) 12:14:28 

    反省もできてないのにケジメ言い出したよ笑

    +7

    -1

  • 468. 匿名 2020/11/29(日) 12:15:26 

    ほとぼりの冷めた頃に会見かよ
    とことん汚いやつ

    +16

    -1

  • 469. 匿名 2020/11/29(日) 12:15:34 

    演技下手なんだから
    胡散臭い会見なんて
    報道してほしくない

    +13

    -0

  • 470. 匿名 2020/11/29(日) 12:15:53 

    >>12
    ガキ使って不倫芸能人の復帰番組だよね

    +97

    -2

  • 471. 匿名 2020/11/29(日) 12:15:55 

    炎上商法的な記者会見して意味あるのかな?余計反感買うだけだと思う。

    +14

    -0

  • 472. 匿名 2020/11/29(日) 12:16:11 

    >>464
    マッチの不倫もへーそうなんだとしか思わなかった
    多目的トイレの印象が強すぎて他の不倫芸能人のことは大したことのないように感じる
    渡部を超えるキモさの芸能人はキョンベの他にまだいない

    +20

    -1

  • 473. 匿名 2020/11/29(日) 12:16:16 

    隠れたはいいが、仕事復帰は諦められない!
    記者会見すればいんじゃね?
    怖いけど出るしかないよな…!
    時間も結構経ったし、そろそろ大丈夫だろう…

    よーし…
    ∥д・)ソー ビクビク

    +7

    -0

  • 474. 匿名 2020/11/29(日) 12:16:42 

    居なくてもよい芸能人。むしろこの人出るならガキ使見たくない。会見やって謹慎したら良かったのに。
    逃げた感じが更に印象悪い。

    芸能界には居てもいなくてもよい人が沢山いますねー。
    そんな人がいっぱい稼いで芸能人気取りかー。
    テレビ離れも分かる気がする。

    +11

    -0

  • 475. 匿名 2020/11/29(日) 12:17:26 

    この人48なの?おじいちゃんじゃん何やってんの

    +7

    -0

  • 476. 匿名 2020/11/29(日) 12:17:53 

    >>18

    ストーマつけてる母がいるけど基本多目的トイレしか使えない

    こんな不衛生で不謹慎で迷惑な男の面なんて見たくない!

    +85

    -1

  • 477. 匿名 2020/11/29(日) 12:17:59 

    >>79
    それ。しれっと収録したガキ使を放送して何が何でも復帰したいのが見え見え。
    会見って·····開くのは勝手だけどトイレでの内容も禁止されてても質問がくるじゃない。気持ち悪い。

    +32

    -0

  • 478. 匿名 2020/11/29(日) 12:18:10 

    >>464
    たぶん
    女を性器としか見ていない
    人として敬意持ってない
    特にブスや老人に対して
    人によって態度がちがくて、偉い人に媚びて下っばには酷かったらしいよ

    +16

    -0

  • 479. 匿名 2020/11/29(日) 12:18:17 

    こいつ日本人なの?
    トイレでやるとか衛生観念おかしくない?

    +9

    -0

  • 480. 匿名 2020/11/29(日) 12:19:15 

    会見するつもりならマスク付けないでね

    +2

    -0

  • 481. 匿名 2020/11/29(日) 12:19:25 

    もうこの人は、何をしようと不倫って文字がついて回るんだろうなー。復帰するのは勝手だけど、不愉快だから見ないわ。

    +4

    -2

  • 482. 匿名 2020/11/29(日) 12:20:02 

    ホントいらねぇ…

    +8

    -0

  • 483. 匿名 2020/11/29(日) 12:20:16 

    >>454
    そこをダシに笑いに変えて許して貰おうってのが芸人。
    好き勝手やって悪いことしても笑いに変換すればOKにしてきたのが今までのやり方だったのよ。

    +7

    -0

  • 484. 匿名 2020/11/29(日) 12:20:38 

    >>481
    不倫ならまだマシ
    このジジイは公衆便所のイメージしかない

    +9

    -2

  • 485. 匿名 2020/11/29(日) 12:20:56 

    復帰待ってました!
    楽しみだなあ

    +2

    -9

  • 486. 匿名 2020/11/29(日) 12:20:56 

    >>4
    会見すりゃ復帰できると思ってるのかしらねww

    +94

    -0

  • 487. 匿名 2020/11/29(日) 12:21:28 

    >>472
    強姦野郎は懲役に行くんだからもうええわ

    +9

    -0

  • 488. 匿名 2020/11/29(日) 12:21:57 

    >>22
    水泳の人のその後、どうなったの?コマーシャルも一切見なくなったし、スポーツの話題でも見なくなったけどさ。

    +89

    -0

  • 489. 匿名 2020/11/29(日) 12:22:00 

    >>484
    障害者の使う多目的トイレだからね、なお悪いわ

    +11

    -0

  • 490. 匿名 2020/11/29(日) 12:22:21 

    >>121
    トイレに謝るのちょっとワロタ

    +29

    -0

  • 491. 匿名 2020/11/29(日) 12:22:47 

    多目的トイレしか浮かばん

    +8

    -0

  • 492. 匿名 2020/11/29(日) 12:23:00 

    芸能界に復帰しなくていいから汚したトイレ掃除して御祓しろよ。

    +6

    -0

  • 493. 匿名 2020/11/29(日) 12:23:19 

    多目的トイレ🚾で、やった人ね。イメージって大切だから復帰は無理です

    +8

    -0

  • 494. 匿名 2020/11/29(日) 12:23:40 

    >>4
    ただの不倫とは訳が違うし、生理的に無理でテレビとかでも見たくないから謝罪や会見とかしなくていいよ。
    嫁にまだ捨てられてないだけ、よかったと思え!

    +77

    -0

  • 495. 匿名 2020/11/29(日) 12:24:16 

    テレビに出て、またみんなに笑いを届けることが1番の贖罪
    頑張ってほしい

    +1

    -16

  • 496. 匿名 2020/11/29(日) 12:25:48 

    >>495
    こいつ観て笑えるわけないじゃん
    多目的トイレのイメージしかないんだから

    +13

    -0

  • 497. 匿名 2020/11/29(日) 12:25:55 

    佐々木希が秋田のお米のイベントに出ていたけど、お米が不味そうに見えたよ。イメージ大事。

    +22

    -2

  • 498. 匿名 2020/11/29(日) 12:27:25 

    >>267
    記者の鋭い質問…本当に多目的トイレを必要な方々に多大な迷惑がかかった件についてどう思われますか?

    既に模倣犯が出たり等、悪影響が出たりしていますが、それらの社会的責任についてはどう対処される予定でしょうか?

    現行犯だったら公然わいせつとして逮捕される案件ですが、どうお考えでしょうか?

    不倫よりヤバいよね…?なんか犯罪ギリギリ臭が酷くて笑えない。

    +49

    -0

  • 499. 匿名 2020/11/29(日) 12:27:30 

    >>497
    もう佐々木希は多目的トイレの妻としか思えない
    彼女が宣伝するものを欲しいと思えない

    +25

    -0

  • 500. 匿名 2020/11/29(日) 12:27:49 

    >>13
    本当に誰に対して何の会見なの?
    浮気相手?佐々木希?テレビ局関係者?だったら身内でやればいいことじゃん。
    要するに「これからもテレビに出るのでよろしく!」ってことでしょ?

    同業者の芸能人は良しとしてても、視聴者は無理なんだわ。

    +75

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。