ガールズちゃんねる

アンジャ渡部建 新たに〝食い逃げトラブル〟が発覚! 取り巻きに名前を利用されていた

140コメント2020/07/08(水) 19:10

  • 1. 匿名 2020/07/05(日) 08:15:17 

    アンジャ渡部建 新たに〝食い逃げトラブル〟が発覚! 取り巻きに名前を利用されていた | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    アンジャ渡部建 新たに〝食い逃げトラブル〟が発覚! 取り巻きに名前を利用されていた | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    〝乱倫生活〟が報じられ、好感度ガタ落ちのお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(47)に新たなトラブルが発覚した。周辺人物が「ワタベ」の名前を出して食い逃げまがいの〝ツケ飲み〟を繰り返していたというのだ。そして渡部が醜聞で大炎上するや「あいつはもうダメでしょ(笑い)」とアッサリ切り捨て。渡部はいいように利用されていた――。


    「その男たちは突然店にやって来て『俺は渡部と仲が良いから、今度店のことを本で取り上げてもらうように言っとくよ』と持ち掛けてきた。こちちとしてはそれはありがたいことなので、下手に出ると、男は散々飲み食いしたあとに『今日のお代は先行投資みたいなものだから。ツケといてよ』と言って、そのまま店を去っていった。結局、渡部さんの本で紹介されることはありませんでした」

    「Xたちは渡部さんの取り巻きの一人。渡部さんの前では〝良い人〟を演じていますが、本人のいないところでは、彼の名前を利用してきた。食い逃げまがいの〝ツケ飲み〟もそう。知らないのは渡部さんだけです」(同)

    前出芸能関係者は「結局、渡部さんもいいように使われていただけ。そういう意味では〝被害者〟ですが、相手の素性を見抜く力が足りなかった。夜の街には芸能人に群がり、女をあてがい、その裏で利用する奴らがごまんといるのです」と指摘する。

    +361

    -11

  • 2. 匿名 2020/07/05(日) 08:16:34 

    これは渡部が被害者なのでは?

    +1278

    -12

  • 3. 匿名 2020/07/05(日) 08:16:39 

    ハナコにこんな顔いなかった?

    +144

    -11

  • 4. 匿名 2020/07/05(日) 08:16:43 

    なんか驚かないなぁ。
    食い逃げばかっこ悪い‪w‪w

    +0

    -53

  • 5. 匿名 2020/07/05(日) 08:16:50 

    立派な食い逃げなんだから警察行けばいいのに。

    +844

    -3

  • 6. 匿名 2020/07/05(日) 08:16:53 

    相手を都合よく利用する人は
    周りからもそういう扱いを受けてたのね。

    私も便所の名前使って店いってこよっと

    +28

    -45

  • 7. 匿名 2020/07/05(日) 08:17:10 

    そんな扱い受けるような態度だったんでしょ。

    +122

    -46

  • 8. 匿名 2020/07/05(日) 08:17:15 

    渡部が食い逃げトラブル起こしたような書き方だね
    悪意がある

    +799

    -2

  • 9. 匿名 2020/07/05(日) 08:17:28 

    類は友を呼ぶってね

    +166

    -19

  • 10. 匿名 2020/07/05(日) 08:17:32 

    こちちww
    渡部関係ないんじゃ?
    勝手に名前出されて自分にツケられてたんでしょ?

    +370

    -5

  • 11. 匿名 2020/07/05(日) 08:17:44 

    本人の了承無しにツケなんて出来るの?
    店員が悪いでしょ

    +493

    -1

  • 12. 匿名 2020/07/05(日) 08:17:50 

    >>3
    秋山かな。私も似てると思ってた。

    +77

    -4

  • 13. 匿名 2020/07/05(日) 08:18:00 

    女も女。以上

    +5

    -18

  • 14. 匿名 2020/07/05(日) 08:18:07 

    渡部じゃなくて知り合いが食い逃げしてるから、渡部のせいではないじゃん

    +303

    -4

  • 15. 匿名 2020/07/05(日) 08:18:21 

    こんな輩みたいな友達いるんだね

    +191

    -2

  • 16. 匿名 2020/07/05(日) 08:18:37 

    ツケなんてやめちゃえばいいのに

    +135

    -0

  • 17. 匿名 2020/07/05(日) 08:18:57 

    渡部何も悪くないじゃん

    +152

    -12

  • 18. 匿名 2020/07/05(日) 08:19:07 

    トピ画キモい

    +12

    -4

  • 19. 匿名 2020/07/05(日) 08:19:38 

    渡部さん話題につきないね。
    いろんなこと言われるよね。
    今は膿だし。
    つぐないだよね。

    奥さんとお子さんは
    大切にしてあげてほしいね。
    せめてもの贖罪。

    +19

    -7

  • 20. 匿名 2020/07/05(日) 08:20:23 

    全然渡部を可哀想だと思わない。自分がしたことが、そっくりそのまま返ってきてるだけ。人を馬鹿にしてる奴は自分もされてる典型じゃん。とにかく店にちゃんと賠償しろよ。

    +137

    -71

  • 21. 匿名 2020/07/05(日) 08:20:24 

    >>5
    うちも食い逃げされて、警察に届けたけど調書とるばかりで全く捜査してくれなかった。
    勿論お金も貰えなかったわ。

    +181

    -0

  • 22. 匿名 2020/07/05(日) 08:20:29 

    これは渡部は関係ないよ。

    マスコミの取材受ける前に、無銭飲食で警察に被害届出して立件すべき。

    +174

    -9

  • 23. 匿名 2020/07/05(日) 08:21:35 

    『俺は渡部と仲が良いから、今度店のことを本で取り上げてもらうように言っとくよ』
    これだけで信用するの?

    +247

    -1

  • 24. 匿名 2020/07/05(日) 08:21:40 

    本当に知り合いかもわからないのに了承する店もどうなの。本人に確認取らなきゃ駄目でしょ。

    +174

    -1

  • 25. 匿名 2020/07/05(日) 08:22:10 

    渡部のトラブルじゃないでしょ。
    さすがにやり過ぎだわ。
    不倫騒動にかこつけて渡部サゲってタチ悪すぎ

    +128

    -6

  • 26. 匿名 2020/07/05(日) 08:22:12 

    食い逃げまがいのことした人の名前出さず利用された渡部だけの名前が出るの何で??
    見出しだけ見たらまるで渡部が食い逃げしたみたい
    読めばわかることだけど読まずに今度は食い逃げか
    って誤認する人も一定数いるよ。悪意のある書き方。

    +157

    -0

  • 27. 匿名 2020/07/05(日) 08:22:59 

    それは取り巻きを逮捕して。渡部は関係ない。渡部はトイレを汚しただけ

    +88

    -3

  • 28. 匿名 2020/07/05(日) 08:23:09 

    >>1
    大体どこの誰とも分からん奴を、つけにした店が悪い。
    経営者ならしっかりしろ!と言いたい。

    +138

    -2

  • 29. 匿名 2020/07/05(日) 08:23:12 

    >>21
    議員や地元の有力者のコネでもないと警察って何もしてくれないよね

    +65

    -5

  • 30. 匿名 2020/07/05(日) 08:23:35 

    >>7
    そんな扱いを受ける態度だったなら、名前を利用して食い逃げしてもいいの?食い逃げって犯罪ですよ。

    +76

    -4

  • 31. 匿名 2020/07/05(日) 08:24:52 

    これに関しては全く悪くないでしょ、、、
    むしろ勝手に名前使われて可哀想

    +29

    -3

  • 32. 匿名 2020/07/05(日) 08:25:49 

    女あてがって貰ってたなら仕方ない

    +3

    -9

  • 33. 匿名 2020/07/05(日) 08:25:53 

    これ渡部は悪くないって言うけど類友で、結局渡部の評価につながるよね。

    +2

    -24

  • 34. 匿名 2020/07/05(日) 08:26:40 

    取り巻きってことは芸人さんかな?
    立派な犯罪なのに名前とか出さないの?

    +61

    -2

  • 35. 匿名 2020/07/05(日) 08:26:52 

    >>30
    そういうことじゃないと思うよ

    +5

    -15

  • 36. 匿名 2020/07/05(日) 08:27:13 

    >>3
    似てるんだよね、ついでに話し方も似てるからハナコ見る度渡部思い出す

    +16

    -2

  • 37. 匿名 2020/07/05(日) 08:27:21 

    >>33
    そもそも本当に知り合いなのか?

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2020/07/05(日) 08:29:13 

    >男たちは実際に渡部と交流があった。前出30代男性は「テレビでも紹介されたことのあるスイーツ系の店を展開するXと、その仲間たちです。Xは有名人が大好きで、交流を深めては自慢していた。芸能人のツテを通じて、音楽フェスの『ULTRA JAPAN』にも出入りしていました」と話す。

    芸能人ではないんだね

    +51

    -0

  • 39. 匿名 2020/07/05(日) 08:30:40 

    >>33
    そもそもどの程度の取り巻きだよって思う
    可愛がっている後輩芸人なのか、知り合いの知り合い程度、1回その他大勢とまじって飲み会に参加した程度なのか

    +40

    -0

  • 40. 匿名 2020/07/05(日) 08:31:19 

    有名人の名前出すってよくある詐欺犯の手口だな

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2020/07/05(日) 08:32:07 

    >>23
    Xってやつが芸能人なら信用するかも知れないね。

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2020/07/05(日) 08:34:46 

    渡部ロクな人間と付き合ってないね

    +9

    -7

  • 43. 匿名 2020/07/05(日) 08:36:02 

    >>29
    これ、本当にそうです!!
    ただ被害の大きさ、重要性により捜査に順位をつけられてしまうのもわかる。
    議員は遠い存在と思いがちですが、本来は区民市民の声を聞き助けるのが仕事。
    捜査が進まない場合は議員にアポ取付けてお願いしに行くのも手です。
    連絡先は公開されているしSNSをやっている人もいるので相談してくださいね。

    +42

    -1

  • 44. 匿名 2020/07/05(日) 08:36:30 

    これって取り巻きが一番悪いのは間違いないけど、簡単に信用してお金を貰わず帰らせた店側も悪いよ
    そんなんで被害者面されてもなぁ

    +37

    -0

  • 45. 匿名 2020/07/05(日) 08:37:47 

    >>5
    警察って食い逃げぐらいじゃ全然動いてくれないよ。
    現行犯だととりあえず捕まえてくれるけど適当に注意してすぐ釈放。

    +62

    -2

  • 46. 匿名 2020/07/05(日) 08:38:58 

    >>1

    なんともセコイ奴ら。
    詐欺師同然ですね。

    +32

    -0

  • 47. 匿名 2020/07/05(日) 08:40:13 

    渡部の知り合いとか口ではどうとでも言える
    知り合いってのがウソならこれは渡部に責任ないんじゃ?

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2020/07/05(日) 08:42:20 

    普通に食い逃げだから通報すればいいのに。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2020/07/05(日) 08:43:52 

    >>24
    本当に渡部の知り合いなのかも疑わしい。

    ぶっちゃけ、渡部と無関係の輩が渡部の名前出した可能性だってある。
    この書き方では渡部が食い逃げに加担していたかのように取れる。

    いくら渡部がクズだからって、ひどすぎる。

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2020/07/05(日) 08:45:19 

    店が被害届を出したらたぶん渡部も事情聴取はされるだろうな
    責任のあるなしにかかわらず

    +0

    -5

  • 51. 匿名 2020/07/05(日) 08:45:22 

    被害者の渡部の名前出す必要あるんなら加害者の名前を出そうか

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2020/07/05(日) 08:45:36 

    これは別に渡部は悪くない

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2020/07/05(日) 08:47:07 

    テレビでも紹介されたことのあるスイーツ系の店を展開するXと、その仲間たちです

    スイーツ店経営?プロデュース?
    渡部の取り巻きに居たっけそんな人
    でもお店側も全く知らない人じゃなかったからツケにしたんだと思うからやはり有名人なんだろうな

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2020/07/05(日) 08:47:34 

    渡部は好きではないけど、この記事は渡部をはめようとしているみたいで、イヤだな。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2020/07/05(日) 08:51:45 

    >>53
    渡部の名前は出して食い逃げ加害者の名前は出さずでこんな記事では憶測で2次被害が出る可能性もある

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2020/07/05(日) 08:53:22 

    >>3
    いるー!真ん中!

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2020/07/05(日) 08:53:39 

    >>20
    え、これ渡部が賠償しなきゃいけないの??

    +46

    -3

  • 58. 匿名 2020/07/05(日) 08:54:01 

    お店側も毅然とした態度をとって「お支払い下さい」と言えなかったのかな。
    Xが完全に悪者、無銭飲食者。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2020/07/05(日) 08:54:43 

    その人らが飲食してる間に、渡部か渡部の事務所に確認の電話かメールしなかったの?
    よく疑わずに信じたね。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2020/07/05(日) 08:56:58 

    Xの名前だしてくれ無銭飲食のただの犯罪者
    そうでないと渡部が可哀想って事務所が書かせた記事か?ってなる人も居る

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2020/07/05(日) 08:56:58 

    その場で警察呼べよ

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2020/07/05(日) 08:57:03 

    >>26
    もちろんその誤解狙いですよね。
    週刊誌?の悪意。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/05(日) 08:58:13 

    Xが芸人、有名人なら店も信じちゃったかもね

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2020/07/05(日) 08:59:28 

    こんな突然来たよく知らん客のツケなんて認める?
    うちはツケやってません警察呼びますでよかったじゃん

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2020/07/05(日) 09:01:24 

    嘘くさい

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/05(日) 09:01:35 

    >>1
    口だけて生きてる人間どもだから素人の経営者は簡単に騙されるよ

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2020/07/05(日) 09:01:56 

    >>1
    確かに渡部の今回の事は酷いなと思うけど これは他のタレントでもありうりそうな事だし 店側も確認取らずに信用したのが悪くない?

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/05(日) 09:02:11 

    >>57
    理不尽すぎる笑

    +43

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/05(日) 09:04:00 

    綾部は知ってたのかな?
    女をあてがってもらってる弱味で見て見ぬふりしてた?

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2020/07/05(日) 09:04:31 

    一番悪いのはXでしょ わかってて無銭飲食してるから

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2020/07/05(日) 09:05:35 

    >>69
    綾部って?

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2020/07/05(日) 09:06:34 

    本当の取り巻きではなかったにしろ、普段から取り巻きだ人脈だに囲まれて食べ歩いてたんじゃない?
    店側が安易に受け入れてるとこ見ると…
    店も毅然としろよと思うけど、やっぱり取り巻きとか人脈なんてろくなことにならない。
    手越も気をつけて…💦

    +4

    -4

  • 73. 匿名 2020/07/05(日) 09:06:41 

    >>11
    だよね。店の判断ミスでしょ。
    渡部が一緒に居て顔見知りならまだ分かるけど、誰かも知らないのに、自称知り合いで、ツケで帰す?
    私も、似たような事あったけど、断って返したよ。会社で禁止されてるって言って。

    +94

    -1

  • 74. 匿名 2020/07/05(日) 09:06:51 

    店側も本で取り上げてもらいたい思惑もあったんだから、それは仕方ないのでは?

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2020/07/05(日) 09:07:28 

    >>71
    あっ渡部です

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2020/07/05(日) 09:08:25 

    >>44
    私もそう思います。
    渡部はもともと嫌いだからどうなろうが興味ないけど。
    この店被害者なんだから被害届出せば済むのに、ゴシップ誌に渡部の悪行と誤解されるようなネタ売ったの?って思ってしまった。
    ひょっとしたら被害額より大きなお金受け取ってたりして?
    そんなんだから頭おかしいやつに付け入られるんでは…?
    今後そんな人が出してる飲食店に行きたいとも全く思いません。

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2020/07/05(日) 09:11:00 

    でXって誰?
    作り話かもしれないな

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/05(日) 09:12:34 

    渡部可哀想キャンペーンして復帰への付箋かな
    この話本当?

    +4

    -6

  • 79. 匿名 2020/07/05(日) 09:13:08 

    多目的トイレのオムツ台で「おい!M字開脚になれ!」で3分。

    +1

    -4

  • 80. 匿名 2020/07/05(日) 09:13:56 

    >>78
    全くわからない。店も加害者も名前出てないし

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2020/07/05(日) 09:15:45 

    >>20
    人望があればこんなことされないよね
    この記事自体怪しいけど

    +7

    -13

  • 82. 匿名 2020/07/05(日) 09:16:49 

    この記事フェイク信憑性のない記事

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/05(日) 09:17:53 

    だいぶ稼いでいる筈なのに昔の話を今頃出てきたのかと思ったら取り巻きの話ね。
    誤解を招く見出しだね。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2020/07/05(日) 09:18:29 

    これは渡部関係ないよ。
    悪いのはかっでに名前使ったやつじゃん

    渡部が食い逃げしたのは女だけでしょ

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/05(日) 09:20:59 

    これ本当?
    「Xたちは渡部さんの取り巻きの一人」って誰か分かってるなら、そいつらに払わせたらいいじゃん。
    あと、渡部じゃなくて食い逃げ犯のXの名前出せ。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/05(日) 09:24:55 

    >>2
    そうだね、、
    有名になるとそういう輩が名前を使ってくるから、経営者はその場できちんと請求するか、逃げられたなら警察に届けるしかない。

    +43

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/05(日) 09:25:58 

    後から後から出てくる悪評がほんとか嘘かは知らんけど、よっぽど嫌われてたという事だけはわかるね。。
    唯一庇ってたのドランクドラゴンの鈴木?だけであとはだれもフォローもしないもんね。
    どさくさに紛れていつか復帰したとしても仕事はないだろね。

    +3

    -5

  • 88. 匿名 2020/07/05(日) 09:29:12 

    ビートたけしの弟子みたいに「今、師匠が来て払ってくれます」って先にケーキ食べてて、数分後にたけしが来て「バカヤロー俺にも食わせろ!」って店のケーキたくさん買って支払いも全部してくれるならいいのに。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/05(日) 09:30:38 

    >>87
    カンニング竹本もかばってたよ。
    友達だから、って

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2020/07/05(日) 09:32:48 

    つけ払いなんてやり方導入するから

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/05(日) 09:32:50 

    この人はたまたま渡部の取り巻きだったかもしれないけど、自称渡部の知人で食い逃げ許した方が悪いと思う
    有名人の名前使うなんて誰にでもできるじゃん

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/05(日) 09:33:22 

    Xたちって誰?気になる

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/05(日) 09:34:34 

    >>79
    自分の子が利用するおむつ台でよく発情できるな

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2020/07/05(日) 09:34:46 

    >>1

    こちちとしてはww

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/05(日) 09:35:27 

    好感度がガタ落ち!
    何言ってんの?好感度なんて無いのに、勝手にテレビ局が使ってゴリ押しして、もてはやしてさー
    お茶の間はシラっとしてたよ。
    今回の件なんて、ふーんだょ、
    ガタ落ちする好感度なんてそもそもねーし、
    記事の内容も馬鹿すぎる、店も訴えれば良いし
    記者も訴えるのおすすめしなよ!

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2020/07/05(日) 09:36:38 

    渡部本人が、今まで似たような手口でただ飯を食べてきたのでそれを利用されただけでしょう。
    さすがに見ず知らずの人を信用してタダにする飲食店は無いでしょう。
     

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2020/07/05(日) 09:38:54 

    仮に渡部の本で紹介されたとしても飲食代は払わないとダメだよね。何言ってんだか。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2020/07/05(日) 09:39:35 

    >>87
    武井壮もだよ〜ん
    内容云々でなく、叩くやつは屑やてさー
    叩いてないよね、観たくないし、好感度なんて皆無だったのにね。論点ズレズレやわ

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2020/07/05(日) 09:39:55 

    渡部が多目的に利用されたね笑

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2020/07/05(日) 09:40:11 

    >>3
    ハナコ秋山の持ちネタは、若い頃の村上春樹
    (モノクロ写真が村上↓)
    アンジャ渡部建 新たに〝食い逃げトラブル〟が発覚! 取り巻きに名前を利用されていた

    +40

    -1

  • 101. 匿名 2020/07/05(日) 09:41:50 

    >>11
    ほんとこれ。
    結果だけ見れば被害者だけど、結果までの過程を見たら明らか過失があって同情できない。
    最近、この手の話をよく見る気がする。

    +45

    -0

  • 102. 匿名 2020/07/05(日) 09:43:40 

    >>15

    友達だとは裏では思っていなさそう。
    お互い利用していたって感じ。

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2020/07/05(日) 09:44:09 

    >>38
    そのスイーツ店が何か知りたいわ
    そういう店でスイーツ買いたくないし

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2020/07/05(日) 09:45:55 

    これは渡部が被害者なのかもしれないけれど、本当にバカだったんだなぁと思う。
    人の本質も見抜けないというか。
    本人も薄っぺらいから仕方ないのか。
    本当呆れてしまう。

    +1

    -6

  • 105. 匿名 2020/07/05(日) 09:47:28 

    >>1
    これは確認しなかった店の責任じゃん
    もっと言えば、本当に渡部の知り合いかどうかも怪しいし

    まぁ渡部もさんざん人を利用してたらしいし、バチが当たったってことかしら?

    +39

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/05(日) 09:52:51 

    >>103
    ホントだよねー
    本やらテレビやらでコレは絶品ですよ、とか
    紹介したりしてるよね?きっとさ
    なら絞れるんじゃね?Xってなんや?
    グルメなんて呆れて呆れて、記事が本当ならさ
    メディアも悪いさ!

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2020/07/05(日) 09:59:08 

    佐々木希と結婚してから急に持ち上げられただけで、元から好感度では売ってなかったよね
    アンジャッシュのコントは好きだったから残念

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2020/07/05(日) 10:06:49 

    バカな店。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/05(日) 10:18:53 

    佐々木さんが謝りに行きなよ
    支えたい、私が守るってそういう事だよ!
    名前使われて、一般人に迷惑をかけたんだから
    有名税で多額の対価受けていたんだよ、
    復帰なんてあり得ない、ボーとしてて支えるなんて
    言うなよ。

    +1

    -9

  • 110. 匿名 2020/07/05(日) 10:28:45 

    >>81
    食い逃げする様な人間が、人望あるなしなんて気にする訳がない。
    あなたは嫌いな人の名前を使って、食い逃げするの?しないでしょ?

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2020/07/05(日) 10:41:34 

    ワタベにしてもタピナにしてもさ、
    人気ないのに、ごり押しと偽装人気が酷すぎた
    テレビ局も盛りすぎだよ。
    復帰して何するのか?特にタピナ
    もうさドラマ映画なら演技力ある人、お笑いなら本当に面白い人、よくわからないバラエティタレント
    多すぎ、コロナでわかった。
    復帰より、実力のある新人希望!

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2020/07/05(日) 10:51:41 

    >>23
    店も店

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2020/07/05(日) 11:21:04 

    コロナのこともあるし、渡部に宣伝してもらってた
    飲食店は気分悪いよね

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2020/07/05(日) 11:27:22 

    >>11
    せめて身分証明でもとって連絡つくようにしとくべきだわ

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2020/07/05(日) 11:28:22 

    >>57
    それが成り立つなら、私も渡部の名前つかってつけ払いにしてこようかな笑笑

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/05(日) 11:36:45 

    >>2
    「相手の素性を見抜く力が足りなかった」とか、渡部も悪い部分があるみたいな言い方だよね

    +26

    -1

  • 117. 匿名 2020/07/05(日) 11:43:05 

    渡部は何も関係ないのに食い逃げの原因作ったみたいな悪質な記事だな。
    今なら渡部に対して何書いても大丈夫だと思ってるんだろうな。
    これは名誉毀損で訴えていいと思うわ。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2020/07/05(日) 11:43:17 

    類は友を呼ぶ

    +0

    -3

  • 119. 匿名 2020/07/05(日) 11:53:24 

    人間落ち目になるとどんどん出て来るね?渡部のせいで色んな人達不幸になったわ。六本木ヒルズの人達も迷惑らしいわ。

    これから芸風が何やっても説得力が無くなる。グルメはダメ、今更コントも出来ない。フリートークも大して面白く無い。芸人仲間からの援護射撃も無し…

    +2

    -4

  • 120. 匿名 2020/07/05(日) 11:53:59 

    自分はやり逃げみたいな事してるから、巡り巡ってるとはこの事ね
    気を付けないと

    +2

    -4

  • 121. 匿名 2020/07/05(日) 12:01:33 

    >>41
    横ですが、Xが分かっているならその人に請求すれば良い話ですよね。

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/05(日) 12:25:31 

    Xって誰だろ。
    有名な人?っぽいし、気になる。

    +0

    -2

  • 123. 匿名 2020/07/05(日) 13:17:12 

    伏字にすると憶測で違う人の名前が出て、決め付けられて苦情、否定のコメントって流れになるよね。渡部さんの名前で稼ぐための記事だろうけど無関係だし、お店が被害届出して実名報道すればいいのにね。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2020/07/05(日) 13:31:37 

    >>20
    無銭飲食した奴が、払わないとか金ないとか言い出したら一時的にでも渡部が肩代わりしたほうがいいかもね。弟子のように可愛がってる奴だとしたら尚更。渡部の背中見てマネしたのかもしれないしね。渡部のせいで無銭飲食したのか、親にまともに育てられなかったか何が原因か分からないけど、どっちにしても似た物同士だわ。

    +1

    -10

  • 125. 匿名 2020/07/05(日) 14:04:27 

    >>1
    女をあてがいの部分をもう少し知りたい

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2020/07/05(日) 14:16:17 

    >>2
    勝手に名前使われてるんだから渡部はこの件に関しては被害者でしょ。

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2020/07/05(日) 14:38:51 

    渡部はもう気持ち悪くて無理だけど、流石にこれは渡部が悪いとは思わないな。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2020/07/05(日) 15:45:28 

    >>1
    無銭飲食で損した分を取材費でカバーしてるのかな?
    ちゃっかりしたお店
    一番悪いのはXだけど、こうなるとお店もただの被害者とは言えないような…

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/05(日) 16:34:45 

    >>38
    身元わかるって事だよね?

    訴えればいいじゃん。
    食い逃げは犯罪だよ!

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2020/07/05(日) 17:17:15 

    類友じゃん
    方向性が違うだけで倫理観が崩壊した者同志で気が合ったんじゃないの?

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2020/07/05(日) 18:04:01 

    >>2
    この件に関しては、渡部は被害届を出した方が良いと思う…。
    私が佐々木希だったら勧めるよ…。

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2020/07/05(日) 18:07:20 

    >>115
    一気に渡部の知り合いが増えてしまう。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2020/07/05(日) 18:38:20 

    本人不在で飲食させる店もどうかしてる。その店もスケベ心、下心があったわけじゃん。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2020/07/05(日) 20:50:59 

    だれなの?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/07/05(日) 23:53:18 

    まぁ渡部の人間性がこういうやつを引き寄せてるんだろうけど笑
    これは渡部が被害者じゃん。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2020/07/06(月) 02:17:16 

    これは渡部悪くないよ!さすがに可哀想!って方向に向けるための記事なのかもなって思う自分は汚れすぎか

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2020/07/06(月) 02:57:00 

    皆、渡部の本性見抜いて、使ってやろう、ってロクな人が集まってこなかったんだろうね。自業自得。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2020/07/06(月) 03:03:42 

    「知らないのは渡部さんだけです」
    …ちょっと前までは
    「知らないのは佐々木さんだけです」のオンパレードだったのにね

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2020/07/06(月) 04:32:01 

    有吉がカンニング竹山を月に1回ご飯に誘って、渡部が用意したお店で(ほぼ高級店)3人で食べて竹山が全額支払うって話、前に聞いたけどまだやってたのかな?
    有吉も渡部も当たり前の様に竹山に支払わせてる辺り微妙なパワーバランスあるの?

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2020/07/08(水) 19:10:44 

    渡部さん、タクシーチケットで、タクシー代払おうとして、さらに領収書をもらおうとしたんだって。うわさレベルだけれど。これが本当ならケチということ?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。