ガールズちゃんねる

ロンブー淳、亮への不満爆発?「お酒を飲むと反社の人みたいになる」 “裏”の姿を明かす

229コメント2020/11/23(月) 20:57

  • 1. 匿名 2020/11/20(金) 11:33:46 


    お酒が大好きな彼は現在、週5で飲んでいるのだという。木下が「お酒を飲んだ時の方が、切れ味が鋭いことを言っている」と占うと、淳も「お酒を飲むと豹変する。良い人から、“反社の人”みたいになっちゃう」と暴露し、笑いを誘っていた。

     さらに、木下から「お酒をやめた方がいい」とアドバイスされるも、亮は「タバコやめたからな…」と、酒だけはやめたくないと拒否。淳はそんな相方の頑固さに「これが“裏”亮さん」と告げ、「なんでも『ウンウン』って言う亮さんはどこ行ったの?」と、語っていた。
    ロンブー淳、亮への不満爆発?「お酒を飲むと反社の人みたいになる」 “裏”の姿を明かす | リアルライブ
    ロンブー淳、亮への不満爆発?「お酒を飲むと反社の人みたいになる」 “裏”の姿を明かす | リアルライブnpn.co.jp

    (略)ロンブーの2人が18日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。だがここで、田村淳が亮に対して、未だに釈然としない“わだかまり”を抱えていることが判明した。

    +68

    -25

  • 2. 匿名 2020/11/20(金) 11:34:54 

    酒飲んで豹変する人は怖いな

    +1167

    -1

  • 3. 匿名 2020/11/20(金) 11:35:01 

    確かに亮、人相悪くなったな

    +952

    -3

  • 4. 匿名 2020/11/20(金) 11:35:01 

    酒で失敗する気?2度はないよ

    +711

    -4

  • 5. 匿名 2020/11/20(金) 11:35:11 

    酒飲んだ時に出てくる人格が本性だったりするよね

    +773

    -7

  • 6. 匿名 2020/11/20(金) 11:35:12 

    これ見てて亮さんの闇の部分を見た。

    +593

    -0

  • 7. 匿名 2020/11/20(金) 11:35:31 

    反社の人みたいって…言葉遣いが荒くなるとか?!

    +325

    -3

  • 8. 匿名 2020/11/20(金) 11:35:33 

    やつれたというか、本質が顔に現れてきたような気がする

    +505

    -3

  • 9. 匿名 2020/11/20(金) 11:35:36 

    ここで相方下げ?

    +27

    -38

  • 10. 匿名 2020/11/20(金) 11:35:41 

    >>1
    酒飲んででる態度の方が、本性だと思う

    +375

    -2

  • 11. 匿名 2020/11/20(金) 11:35:44 

    いまだ復帰できないロンブー田村亮は宮迫博之に巻き込まれていた!?
    いまだ復帰できないロンブー田村亮は宮迫博之に巻き込まれていた!?girlschannel.net

    いまだ復帰できないロンブー田村亮は宮迫博之に巻き込まれていた!? 「吉本としては、斡旋していた入江慎也を解雇、後輩芸人を巻き込んだ宮迫に謝罪をさせて参加者には相応の謹慎で事を収めたかったと聞いていました。ところが、ギャラのことなどを後輩に口止めした...

    +19

    -3

  • 12. 匿名 2020/11/20(金) 11:35:45 

    言わなきゃいいのに。

    +137

    -4

  • 13. 匿名 2020/11/20(金) 11:35:47 

    淳も反社の人みたいじゃん

    +290

    -66

  • 14. 匿名 2020/11/20(金) 11:36:10 

    この人、亭主関白なんでしょ
    テレビとキャラ違うよね

    +383

    -1

  • 15. 匿名 2020/11/20(金) 11:36:26 

    トキオの山口と気が合いそう

    +185

    -2

  • 16. 匿名 2020/11/20(金) 11:36:34 

    んじゃあ反社コンビだね

    +46

    -23

  • 17. 匿名 2020/11/20(金) 11:36:38 

    最近またロンハー出てるけど頬っぺが黒ずんでて顔色悪くて大丈夫かな?って思ってた。アル中なんだね

    +411

    -3

  • 18. 匿名 2020/11/20(金) 11:36:50 

    ロンブー亮よりその辺の一般人の方が面白いよね

    +260

    -3

  • 19. 匿名 2020/11/20(金) 11:37:38 

    むしろタバコ再開して酒やめたほうがいいのでは

    +404

    -2

  • 20. 匿名 2020/11/20(金) 11:37:39 

    こうして見ると二人共年取っんだなー

    +56

    -2

  • 21. 匿名 2020/11/20(金) 11:37:46 

    結構亮のイメージ悪くなるような内容だよね
    もしかしたら淳の手に負えなくなってきてるのかな
    それでこういう形でクギさしたとか…

    +528

    -3

  • 22. 匿名 2020/11/20(金) 11:37:56 

    淳さんが福岡県那珂川市へ移住したいと先日のトピで見たな。その頃に解散原因とかにならないといいね。

    +94

    -1

  • 23. 匿名 2020/11/20(金) 11:38:30 

    お酒飲んでも理性は保って欲しいです
    体にも悪くない程度でおさえてくださいね

    +79

    -0

  • 24. 匿名 2020/11/20(金) 11:38:48 

    >>14
    そうなんだ
    前にテレビで鳥を飼う企画で奥さんに色々言われるから大変みたいなこと言ってて尻に敷かれてるのかと思ってたw

    +66

    -1

  • 25. 匿名 2020/11/20(金) 11:39:18 

    みんな口揃えていい人扱いだけど私はそう見えないんだよね〜
    単なる口が上手いとしか…めちゃくちゃずる賢いと思うよ
    そこまで100%善人な人っていないでしょ
    みんな夢みすぎ

    +261

    -8

  • 26. 匿名 2020/11/20(金) 11:39:20 

    >「なんでも『ウンウン』って言う亮さんはどこ行ったの?」

    何でもウンウン言う人だと勘違いしてたのは淳の方だっただけかも知れないね

    +192

    -9

  • 27. 匿名 2020/11/20(金) 11:39:43 

    ストレスと不安が出るんでしょ

    +66

    -0

  • 28. 匿名 2020/11/20(金) 11:39:45 

    元々そんなにいい人ではないよ。

    亮って淳のお陰ですぐ売れたから、あんまり何も考えて無いんだろうね。

    淳は好きじゃ無いけど、仕事は必死にやってる気がします。

    亮って、出番直前まで楽屋で寝ていたり、打ち合わせしながらスマホ見ていたり、なんか頭悪いんだよね。

    +415

    -1

  • 29. 匿名 2020/11/20(金) 11:39:56 

    >>1
    大丈夫?
    週5で飲んでてやめられないって、アル中になりそうで怖いね。

    淳がTVで言うって、何かしら理由があるだろうから結構ヤバそう。

    +246

    -0

  • 30. 匿名 2020/11/20(金) 11:39:58 

    頭悪いのに人のアドバイス聞かないやつってイライラする…
    ってアツシは思ってそう

    +278

    -1

  • 31. 匿名 2020/11/20(金) 11:40:14 

    これは笑い話のようにしてるけど、あえて反社の人ってワード使うあたり、こういう公の場で釘刺してるんじゃないかな。

    +346

    -2

  • 32. 匿名 2020/11/20(金) 11:40:54 

    >>21
    そうだと思う。亮のイメージを守ってるのは本人ではなく淳だよ。亮さんはそれを自覚しないと何もかも失うと思う

    +452

    -3

  • 33. 匿名 2020/11/20(金) 11:42:46 

    飼ってる鳥に塩食べさせて笑ってるような人だからね

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2020/11/20(金) 11:43:17 


    他人に酒の飲み方をアドバイスされて苛立ちや拒絶反応があるのもアルコール依存のチェック欄にあった。現代の依存の定義はだいぶ正確になったと思うよ。昔は昼間から飲んだら、手が震えたら、みたいな末期かよって基準だったよね。

    +158

    -1

  • 35. 匿名 2020/11/20(金) 11:43:18 

    もう亮叩くのやめてあげて

    この記事だと印象悪くなりがちだけど
    ほんとに亮が悪だったら淳も奥さんも周りも
    みんなとっくに離れてるよ。

    +3

    -60

  • 36. 匿名 2020/11/20(金) 11:44:05 

    宮迫と反社会の時に
    亮がいい年して会社との確執に話しすり替えて涙流してたのを見て
    うわあ…こんな人だったんだと引いた

    +170

    -1

  • 37. 匿名 2020/11/20(金) 11:44:14 

    酔っ払いって誰でも大概面倒くさいよね

    +66

    -1

  • 38. 匿名 2020/11/20(金) 11:45:27 

    これ見てた。反社は言い過ぎかなと思ったけど笑
    淳の優しい面が見れて面白かった。占いで奥さんはお金大好きとか色々言われてて笑ったw

    +127

    -2

  • 39. 匿名 2020/11/20(金) 11:46:00 

    亮が突然変わったとは思わない
    よしもといた時はコンビと言えども間にマネージャーなりスタッフなりがいたから淳が気がつかなかっただけで、元々うんうん人の言うこと聞くタイプじゃなかったんじゃない?

    本当に淳の言うことならうんうん聞く人間なら、宮迫とあんな会見そもそもやってないと思う

    +110

    -2

  • 40. 匿名 2020/11/20(金) 11:46:13 

    これ観てたけど、終始顔がひきつってて亮の危うさがヒシヒシと伝わってきたよ。また何かやらかすのでは?って。

    +213

    -0

  • 41. 匿名 2020/11/20(金) 11:46:14 

    >>5
    だから酒飲ませたがる人がいるよね。
    その人の本性が見えるだろうから早めに知っておきたいとか仕事の取引きするのに相応しいかとか。
    ロンブー淳、亮への不満爆発?「お酒を飲むと反社の人みたいになる」 “裏”の姿を明かす

    +182

    -4

  • 42. 匿名 2020/11/20(金) 11:47:41 

    >>3
    ロンハーとかの時と、顔つきが全く違ったよね。
    ホントあの占い師の人の言うようにここでちゃんとしなきゃ次は淳でさえも匙投げるよ

    +285

    -0

  • 43. 匿名 2020/11/20(金) 11:47:54 

    これ見てた。
    人に言われたら意地になる顔が怖かったし、
    普段の天然ボケみたいなのは作ってるんだなって
    感じた。

    +205

    -2

  • 44. 匿名 2020/11/20(金) 11:48:04 

    お酒のことでかなり釘を刺されてたから何らかの病気になるのかなぁと思った。亮も思い当たるふしがありそうな顔してたし。
    あと、淳とは覚悟の決め方に差があると言われてたけど私も感じた。去年淳に死ぬ気で守ってもらったことわかってるのかなぁ?と。

    +216

    -2

  • 45. 匿名 2020/11/20(金) 11:49:34 

    インテリヤクザが舎弟に説教してるような。

    +22

    -5

  • 46. 匿名 2020/11/20(金) 11:50:43 

    そうとうなんだなって思った。こういう場で言えば辞めるとか控えると言ってくれるかもと思ったのか視聴者に責めさせて辞めさせ様としてるのかな?

    +75

    -0

  • 47. 匿名 2020/11/20(金) 11:51:25 

    自分で行動できないのに頑固な人っているよね。
    ロンブーは淳のお陰で成功したように見えるけど、亮のために損したところが多そう。
    亮がもっと20代30代に柔軟だったらもっと大成してたと思う。

    +128

    -3

  • 48. 匿名 2020/11/20(金) 11:51:46 

    柄が悪くなるってことだよね、最悪の酒じゃないか
    絶対一緒に飲みたくないタイプ

    +110

    -1

  • 49. 匿名 2020/11/20(金) 11:51:58 

    亮、右目殴られた?

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2020/11/20(金) 11:52:02 

    >>33
    鳥はどうなったの?
    奥さんは見て見ぬふり?

    +35

    -0

  • 51. 匿名 2020/11/20(金) 11:52:21 

    淳は話せばわかってくれそう
    亮さんは意固地で譲らない
    面倒くさいのは亮さんだな…と見ていて思った

    +138

    -1

  • 52. 匿名 2020/11/20(金) 11:52:41 

    >>21
    私もそう思った。
    後でこんなエピソードがあったって、何度も放送されないことを願うわ。

    +183

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/20(金) 11:53:48 

    亮みたいないじってもらってなんぼの人って頑張ってる頑張ってるよく言うけど頑張りの方向がちょっと違うような気がする。
    いじられることに対して必死で返すのが頑張りだと思ってるけど淳はそれだけじゃなくて自分で考えて動いて欲しいと思ってそう。でも亮は俺だって考えてる!頑張ってる!って言うだけみたいな。

    +82

    -4

  • 54. 匿名 2020/11/20(金) 11:53:57 

    仕事に対しての温度差が淳と亮でかなりありそうだった。

    +103

    -0

  • 55. 匿名 2020/11/20(金) 11:55:09 

    何か、危なかしいわ。

    酒で身を滅ばさないと良いね!

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/20(金) 11:55:26 

    亮っていい年して髪の毛の色がもうね
    おっさんが金髪とかまともではない

    +5

    -11

  • 57. 匿名 2020/11/20(金) 11:55:52 

    >>5
    私はお酒飲めない体質だけど、そう思ってるよ
    酒癖悪い人のことは軽蔑してる

    +84

    -6

  • 58. 匿名 2020/11/20(金) 11:55:58 

    >>1
    あと2回厄がくるから気をつけてと言われてた。

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2020/11/20(金) 11:56:03 

    あつしの結婚式の時にお酒飲んでガヤみたいなの入れてる亮がチラッと映ってたけど、たしかにそんな感じだったの覚えてる。

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2020/11/20(金) 11:56:38 

    >>51
    個人的に淳嫌いだけど、賢い人だと思うから依存症について最新の知識を知った上で対処して、それでも亮さんがそれに答えないようなら、それなりに大人の対応すると思う。

    亮さんは、凄いラッキーな人だと思う。そして、それに気付かない人。

    +139

    -1

  • 61. 匿名 2020/11/20(金) 11:58:18 

    去年あれだけのことがあってやっと復帰出来たというのに平然と「週5で飲んでますね」と言えるところがヤバいなぁと思う。周りにも減らせと言われてるのにも関わらず。自分から変わる気はないのかと責められても仕方ない気はする。

    +175

    -1

  • 62. 匿名 2020/11/20(金) 11:58:51 

    ちょっとアル中ぎみなんじゃないかな?
    今年覚悟もって決断できなければ…厳しい未来かもね。

    +71

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/20(金) 12:00:53 

    お酒飲みすぎはダメだけど、亮ってストレスの捌け口なくなって病気とかなりそう。

    釣りが趣味だけど釣りの番組ばかり増えてって言ってたし、まぁ好きなこと仕事にできるからいいという見方もあるが、幸せそうな感じがしない。

    +40

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/20(金) 12:03:07 

    これだけ言われても「酒は絶対やめません!!」って言いきってたね。素直に「もう少し気をつけます。」くらい言っても良さそうなもんなのに…

    +140

    -1

  • 65. 匿名 2020/11/20(金) 12:03:14 

    >>1
    放送みたけど亮って頑固でめんどくさそうな奴やなー。敦のほうが好印象だった。

    +118

    -2

  • 66. 匿名 2020/11/20(金) 12:03:27 

    イヤな仕事はしなーい、
    好きなモノもやめなーい、
    って感じだったよね。
    仕事なくなるよ、病気になるよって言われてるのに。
    このままいけば来年に淳が怒って離れるみたいなこと言われてたから、そうなればいいと思う。
    芸も才能もなんにもないのにここまでこられたのは淳のおかげ。

    +159

    -1

  • 67. 匿名 2020/11/20(金) 12:04:31 

    亮って何かに悪口書いてて、ばれてたよね

    +47

    -0

  • 68. 匿名 2020/11/20(金) 12:04:54 

    息子2名いて、小学校から私立だよね。
    学費どうしてるのだろう。
    それぐらいは払えるのか。
    まぁ、今までの貯金あるのか。

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2020/11/20(金) 12:05:41 

    >>61
    鬱状態だったし、謹慎あけ思うようにアウトドアの趣味もするわけにいかず、しかもコロナで自粛もあって
    元々アル中気質の人はやばいかもね

    +36

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/20(金) 12:06:16 

    >>1
    普段いい人ほどストレスをためてしまってお酒でダム決壊してヤバくなるのよねぇ。
    酒乱を三人知っているが普段は普通の人よりいい人なので悲しい

    +8

    -17

  • 71. 匿名 2020/11/20(金) 12:06:59 

    亮は反社の人みたいな振る舞いをしても気は小さそう。顔に出てる。

    +31

    -2

  • 72. 匿名 2020/11/20(金) 12:07:05 

    >>28
    そんなんだからロンハーの打ち合わせに亮さんいらない説出ちゃって実際ナシで打ち合わせやったりしちゃうんだろうね。
    何も発言できなくて居場所がなくなってケータイいじるようになったのか、そもそも最初から居るだけで存在感がなかったのか、鶏と卵の話だね。
    淳は、亮さんはただ居るだけで存在感が違うって占いの時にフォローしてて相方ちゃんと立ててるな~って思った。
    ハメドリ鑑賞会の噂は聞き捨てならないけど。

    +110

    -2

  • 73. 匿名 2020/11/20(金) 12:08:49 

    肝臓悪そう
    飲みすぎじゃない?土色っぽい
    酒でやらかしたら今度こそ復帰できなくなるからやめた方がいいよ

    +62

    -1

  • 74. 匿名 2020/11/20(金) 12:09:42 

    >>5
    「あの人、お酒さえ飲まなきゃいい人なのにね」

    みたいに言う人が全く理解出来ない。酒癖悪い人に対しては、お酒飲まなきゃ本性出してこなくて怖い人だなぁとしか思ってないから。

    +96

    -2

  • 75. 匿名 2020/11/20(金) 12:10:11 

    淳はどんどんチャレンジして未来を切り開いていくような気がするけど、亮がこのまま頑固を通すようなら、置いてけぼりになって、病気になって、落ちぶれそう…って思った。亮は危機感持たないと破滅しそう。

    +79

    -1

  • 76. 匿名 2020/11/20(金) 12:13:02 

    この感じだとたぶん毎日飲んでたんじゃないかな?週5ってのはテレビだからひかえめに言ったんだと思う。

    +69

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/20(金) 12:13:04 

    >>28
    あなたは関係者なの?

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2020/11/20(金) 12:13:34 

    素直に酒やめます。とか控えめにしますって言えないのは、酒なしでは生きれない身体になってるのかも。すでにアル中なのかもね…まずは、治療を考えた方がいい。

    +65

    -0

  • 79. 匿名 2020/11/20(金) 12:14:17 

    >>7
    目つきが悪くなったり態度も横柄になるんじゃない?
    学生の頃、居酒屋でバイトしてたけど、入店時は凄く優しそうな人が酔って暴れたり怒鳴り散らしたりって事が何度かあった。
    実際にお客さん同士の喧嘩で警察呼んだ事もある。
    酒はほとほどにしなきゃだよね

    +82

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/20(金) 12:14:21 

    >>47
    自分で行動出来ないのに頑固な人がいると周りが苦労するんだよね
    うちの旦那とかそうです…涙

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2020/11/20(金) 12:14:41 

    テレビ見てたけど、色々言われている事に納得してない感じすごいでてたよね
    人にアドバイスされたり意見されるの嫌なんだろうなってモロ顔にも態度にも出てた

    +58

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/20(金) 12:14:53 

    >>25
    いい人だと思ったことないw
    打ち合わせを淳に任せて遊んでるし面白いことひとつも言えないし淳のおかげでテレビに出れてただけだよ。反社と実際関わってたんだから同類なんだろう。

    +117

    -1

  • 83. 匿名 2020/11/20(金) 12:15:28 

    この番組見てた!酒で失敗するというより、お酒で体を壊すって言われてるのに、「タバコやめたからなぁ…」って。やめる気配はまったくなかったよね。
    そういう人なんだろうな。

    +69

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/20(金) 12:16:02 

    近いうちにまた「容疑者」にならなきゃいいけどね
    もしかしたら、もしかするかもね
    そうなったら、さすがに見放されるだろうね

    +37

    -1

  • 85. 匿名 2020/11/20(金) 12:16:15 

    これ観てたけど、占い師?の人が
    亮には覚悟が無いと言ってて納得したよ。
    騒動の時も敦が電話して真剣な話してる時に酒飲んでたって言ってたし…

    +95

    -1

  • 86. 匿名 2020/11/20(金) 12:16:57 

    この人も見たくない。
    渡部より悪質でしょ

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2020/11/20(金) 12:17:01 

    >>28
    そもそも淳も亮は居るだけでいいって言ってたしねw
    下手に口出ししてくる人より淳に一任する人の方がロンブーはうまくいきそう

    +59

    -0

  • 88. 匿名 2020/11/20(金) 12:18:12 

    救ってもらったくせに
    仕事選んでるんだってね。
    何様だよ!

    +55

    -0

  • 89. 匿名 2020/11/20(金) 12:18:14 

    結局、自分本位で自分勝手なヤツなんだよね

    +33

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/20(金) 12:18:51 

    >>25
    でもガルちゃん民はアンジャッシュ児嶋は100%善人だって盲目的に持ち上げてキャイキャイしてるよねw
    ガルちゃん民ってどんだけバカなの

    +16

    -15

  • 91. 匿名 2020/11/20(金) 12:18:56 

    >>5
    暴れる以前にいつも眠くなる私はセーフか

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2020/11/20(金) 12:19:01 

    えーこうやってテレビに出るまで淳がいろいろ下地作ってくれてるのは明らかなのに、酒浸りなの?自分のこと被害者だと思ってるんだろうか。
    見放される流れが始まってるように見えるけど…

    +71

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/20(金) 12:20:11 

    酒を辞めたくない、でもテレビに出たい活躍したい
    って思うのは図々しいよね。
    辞める覚悟がない人は何してもダメだよ。
    去年失敗して辛い経験したのなら酒は辞めれるはず

    +47

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/20(金) 12:20:55 

    おバカさん=裏表のないイイ人、ってなりがち。

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2020/11/20(金) 12:22:26 

    >>34
    アルコール依存も薬物依存も、DV彼氏旦那に殴られても大怪我させられても別れない共依存の妻彼女もとにかく否定よね。
    素直にアドバイス聞いたり相手の話を一旦受け入れるって事はしない。
    客観的に自分を見れないから仕方ないのかな。
    頭の良い人は酒にも薬にも溺れる前に気が付いて引き返せたりするけど、
    この人は死ぬ位に痛い思いしないと駄目なのかも。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2020/11/20(金) 12:23:39 

    >>40
    人に意見されるの嫌いな人なんだなと思った。
    お酒の話も聞く耳持ってなかったよね。

    +82

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/20(金) 12:24:40 

    危機感ない、緩み過ぎだよ。あんなことがあったのに。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2020/11/20(金) 12:27:51 

    この番組で、浮気をしたら、
    亮の奥さんは許さないけど、
    淳の奥さんは許す、淳の奥さんはお金が好き、
    って占い師が言っていたのが印象に残ってる

    +64

    -0

  • 99. 匿名 2020/11/20(金) 12:28:14 

    若い頃の亮は割と見た目が良かった事もあってか、淳よりガツガツ前に出ようとしてた記憶がある。
    どう見ても淳の方が進行(人心掌握や言葉選びが)上手かったから早々に引っ込まざるを得なくなってた。

    何かの番組で自宅の様子を映してたけど、奥さんに対しては亭主関白っぽい喋り方してから納得。

    +22

    -2

  • 100. 匿名 2020/11/20(金) 12:28:15 

    頬っぺたが黒い人は信用していない。

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2020/11/20(金) 12:29:45 

    酒で失敗する奴は

    絶対に酒をやめない

    +21

    -2

  • 102. 匿名 2020/11/20(金) 12:32:27 

    >>61
    こういう言っても聞かないやつ本当腹立つ。見捨てられたらいいのに

    +31

    -1

  • 103. 匿名 2020/11/20(金) 12:34:52 

    >>21
    やらかした時にギャップが少なくて済むように、ちょっとずつ小出しにしてるんじゃない?
    あと、「一応俺は釘指しておきましたからね」アピール

    +153

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/20(金) 12:35:14 

    吉本の記者会見でも子供が悪いことをして反省したいと言ってるのにそれを隠すのが親でしょうか?正してあげるのが本当の親だと思います。とか泣きながら言ってたけどツッコミどころありすぎると思ってた。そもそもお前らが親の知らないところで犯罪犯してた分際で?と思った

    +78

    -0

  • 105. 匿名 2020/11/20(金) 12:36:05 

    酒はやめない、という発言した時の亮がちょっと怖かった

    +54

    -0

  • 106. 匿名 2020/11/20(金) 12:36:35 

    番組みてて、亮さんまだ自分に甘いなって思ったよ。私生活にしても仕事にしても。
    唇の色悪かったし、酒を減らさないと、確実に体壊して終わるなと思った。

    +68

    -0

  • 107. 匿名 2020/11/20(金) 12:37:32 

    >>28
    淳さんは自分が主導権握る為にルックスは良いけど何も考えていない亮くんを選んだんだろうな。
    亮くんって真正のおバカだとは思うけれど、年取って何も考えない訳じゃないだろうし、若い頃に淳さんに対してコンプも抱いていたかも知れないし、今になって色々噴き出してるのかもね。

    +51

    -2

  • 108. 匿名 2020/11/20(金) 12:39:02 

    お酒って、週5日飲んでいる人は1日おきの週4日には出来ないものなの?トラブルはともかく体への負担は少しは減りそうな気がするけど

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/20(金) 12:40:02 

    お酒は怖い
    手を伸ばして引き上げてくれようとする人がいるうちに
    目を覚まし自分を戒めていかなくては救われない気がする

    +13

    -2

  • 110. 匿名 2020/11/20(金) 12:40:56 

    やらかしてすっぱ抜かれそうだね

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/20(金) 12:46:53 

    >>3
    いや、もうかなり前に、プライベート隠し撮りみたいなやつだったかな?嫁に対しての素の態度が結構キツかった。無表情でブツブツ文句言って、小さい子供にも、は?何してんの?ダメじゃん、みたいな、普段のイメージと全然違って、そりゃプライベートはみんな違うだろうけど、悪い感じのギャップというか。小さいことにイライラして器小さいな、みたいな。酒飲んでなくても俺様系な感じ。

    +139

    -1

  • 112. 匿名 2020/11/20(金) 12:47:02 

    >>1
    オッサン化して神取忍になってるやん。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2020/11/20(金) 12:47:44 

    芸能界引退か無期限活動自粛の布石だったりして

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2020/11/20(金) 12:47:59 

    亮ってファンいるの?
    聞いたことないわ

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/20(金) 12:49:15 

    >>112
    忍はもっとシャンとしとるよ!(笑)

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2020/11/20(金) 12:55:44 

    別に元々こういう人だったんでしょ。
    昔から目付きこわいし。目の奥が笑ってない。
    あの涙の会見だってよくまあ演技したなとシラケて見てたわ。

    +30

    -0

  • 117. 匿名 2020/11/20(金) 12:56:05 

    >>21
    淳はなんとなくまた亮がやらかしそうって予期してるね
    亮にも多分あれから胡散臭い集団からつけ込まれて淳と違って頭悪いからまたなんかしでかしそう
    宮迫は根性ババだけどプライド捨ててユーチューバーにすがってなんとか食いぶちつないだけど
    亮はどこにも需要ないしね…
    アンリもだけどとにかく楽してまた日の目みようとしか考えないからいつまでたっても自立できないんだよね

    +128

    -0

  • 118. 匿名 2020/11/20(金) 12:59:35 

    >>117
    遠からず亮を切る時がくるとアツシは思ってるんだろうなぁ
    だからその時に一人悪者にされないように動いてる、気がする。

    +104

    -0

  • 119. 匿名 2020/11/20(金) 13:05:23 

    >>61
    もうこういう人って変わらないと思う。知り合いに体壊すからお酒やめろと言ってもあれこれ言い訳して、本当に病気になった人いた。命拾いしたのにそれでもお酒やめなかったし。性格も頑固だと本当にどうしようもない。変わるチャンス沢山あっても自分で潰してる。

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2020/11/20(金) 13:06:41 

    >>19
    タバコはタバコで本性出るよ
    ヤニ切れでイライラする人多い
    酒に酔って暴力的になるよりはマシなのかな?

    +7

    -25

  • 121. 匿名 2020/11/20(金) 13:11:40 

    淳もよく面倒見てあげてるなあ…。
    亮なんて面白くもないのに。

    +34

    -0

  • 122. 匿名 2020/11/20(金) 13:12:55 

    きっとみんなが思っているよりも弱い人なんだと思う。敦が手を差し伸べてくれて救われてるのかな

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2020/11/20(金) 13:14:44 

    いずれやらかしそう
    だから今のうちに声に出したのかな

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2020/11/20(金) 13:15:52 

    前からだけど、この人、私は全く良い人にみえた事ない。
    本性が顔にあらわれてる。
    めちゃくちゃずる賢いだけで、
    努力とかしない人だと思う。

    +34

    -0

  • 125. 匿名 2020/11/20(金) 13:17:04 

    今やっている釣りの仕事にも月に10日も取られるって不平不満漏らしていた。10日も仕事あるなら有り難いのにね。占い師さんも来年はそれすら無くなるよって注意してたけど、これ見た釣り番組のスタッフは確かに良い気はしないよねぇ。

    +94

    -0

  • 126. 匿名 2020/11/20(金) 13:17:54 

    占いの人が「覚悟がない」って言ってたけど、その一言が全て。
    去年の出来事からずっとかなりの窮地にさらされてる状態なのにちゃんとわかってるの?
    今の亮さんが仕事を選べる立場じゃない。
    今後もテレビに出たいのであれば、もう一度初心に返って死に物狂いでいろんな汚れ仕事でも頑張る時なのに。家族のためにも。
    お酒やめないと本当に体こわれるよってアドバイスもらったのに、「あぁ、今 決めました、絶対にやめません!!」(人に言われてやめるとかすごく嫌らしい)つて、アホなの?
    亮さん、本当に頭悪いんだと思った。

    +70

    -0

  • 127. 匿名 2020/11/20(金) 13:18:18 

    >>118
    自分もそう思う
    亮より淳の方が100枚くらい上手だろうし、この仕事内容だって分かった上で引き受けてるのは事務所の社長である淳でしょ
    仮にいずれその時が来たら、この番組が淳は出来る限りのことしてたって裏付けになるだろう

    +74

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/20(金) 13:19:19 

    見てた。この人優しいだけで毒にも薬にも害にもならない人かと思ってたんだけど、ポンコツ通りすぎてガラクタだった。よくこんなの放送許したな。
    亮の不出来を露呈するばかりの内容だった。
    これを芸能界に残してやろうとする敦の奔走も無駄に見えた。

    +55

    -0

  • 129. 匿名 2020/11/20(金) 13:20:13 

    >>122
    自分は弱いと自覚し認められる人ならまだ救いがある。
    亮さんはずっと勘違いしてそう。

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2020/11/20(金) 13:22:59 

    >>3
    今回の件で淳さんや周りの人に助けられたのは、自分の過去の貯金なんだよね。
    もう使い切ったんだと肝に銘じて、また1から地道に仕事しないと。

    体がついていかない、とテレビで言ってるのはみたけど、それならお酒をやめてメンテしたほうがいい。
    お酒は元気の前借りだもの。

    +116

    -1

  • 131. 匿名 2020/11/20(金) 13:24:13 

    もう少ししたら酒で事件起こす予感

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2020/11/20(金) 13:24:16 

    落ちた(不祥事や人気、関係なく)芸能人が再び復活できて順調な芸能人って誰だろ
    ヒロミ、ヒロシ、さっしーしか思いつかん
    男はプライド高いし根性ないからなかなか厳しいのかな
    このご時世YouTubeがあってほんとよかったねって思う

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/20(金) 13:24:28 

    >>118
    淳は賢いな…

    +75

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/20(金) 13:25:18 

    何で闇営業の時、かわいそうだの言われてすぐ復帰したのか意味分からん
    宮迫より芸ないよ?
    家族のしょーもない愚痴よく言ってるよね
    回転寿司行って、子供が(赤ちゃんとかじゃない)まぐろ食べたいって駄々こねだして、怒ってた
    「子供に生物ダメじゃないですか」って言ってたけど、じゃあ連れて行くなよって思った

    +50

    -1

  • 135. 匿名 2020/11/20(金) 13:26:05 

    >>125
    面白くない亮にそんなにオファーがあるのにビックリだよ
    10日取られる位でグチグチ言うの男らしくないし
    去年のあの騒動なんにも反省してないじゃん・・と思ってしまうよ

    +53

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/20(金) 13:31:01 

    この人なんか怖い。
    敦や地位のある人には下手に出るけど、若手芸人には厳しい。敦なら笑って流すところも、この人はキツいこと言ってる。ロンハーで思ったことあります。
    なんでやねん、ふざけんなよ、なんやそれ、という時の口調がきつい

    +39

    -1

  • 137. 匿名 2020/11/20(金) 13:32:17 

    >>126
    仕事を沢山オファー頂いてありがたいです、一生懸命やってます
    とかいうイメージだったけど真逆だった

    介護の方はどうなってるんだろう
    介護に笑いを提供したいとか言ってなかったっけ

    +28

    -0

  • 138. 匿名 2020/11/20(金) 13:32:35 

    ガチで苦手、全く面白くない上にキョドる
    柴田も亮もなぜか同情されてるけど、そもそも悪いからね?
    柴田は堕胎強要トラブルとかDVとか色々あったくせに
    何でって感じ

    +33

    -1

  • 139. 匿名 2020/11/20(金) 13:32:37 

    亮さんのやる気のなさが露呈していましたね。

    釣り番組制作者に対しても、相方の淳さんに対しても感謝が足りないと思いました。

    +44

    -0

  • 140. 匿名 2020/11/20(金) 13:34:18 

    この番組見てたけど、なんか亮くんは自分の事を言われてるのに人ごとみたいというか、ひょうひょうとしてるというか、なんか周りが必死にアドバイスしても価値がないって感じだった。
    淳はよく見捨てないな〜と思ってしまった。

    +54

    -0

  • 141. 匿名 2020/11/20(金) 13:34:40 

    >>120
    タバコ吸う人もイライラしやすい感じはするけど酒みたいにテンションがガラッと変わることはないからね~
    タバコやめてストレス感じて人格変わるくらい酒に走るくらいならやめない方がいいと思う
    両方やらないに越したことはないけどね

    +32

    -0

  • 142. 匿名 2020/11/20(金) 13:36:10 

    あんな事しといて反省してない感じしたよね
    会見の時は悪いと思ってたんだろうけど日が経つにつれ俺は悪くないって考え方になってるから顔に出てるんだと思う
    反省してる顔じゃなく邪悪な顔してる
    恨み辛みの顔
    淳の言う通り仕事選り好みしてる場合じゃないと思う
    また何かやらかしそう

    +43

    -0

  • 143. 匿名 2020/11/20(金) 13:37:57 

    肝臓いわしてそう

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2020/11/20(金) 13:38:02 

    >>135
    酒で肝臓やられて、無理のきかない体になってるのかなと思った。
    このままだと手遅れになるかもしれないのに酒をやめるつもりないし。

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2020/11/20(金) 13:39:32 

    まぁ相方に嘘ついて反社のパーティに出てたくらいだから本性はそんないい人でもないんでしょう。相方の立ち回りでうまく復帰したけどそんなもんでしょ

    +33

    -0

  • 146. 匿名 2020/11/20(金) 13:42:03 

    素直な人かと思ったら違った…

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2020/11/20(金) 13:42:05 

    >>31
    好感度高い人が変なことすると落ち方がすごいから下げて置いたのかも
    淳なら計算でしそう

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2020/11/20(金) 13:42:12 

    >>1
    酔っ払った時が、その人の真の姿
    って聞いたことある

    素面だと、外面で分からないから
    悪い事ばかりじゃなくて
    おとなしい人でも酔うと面白い人も居るから、長く付き合いたい人とは、飲みに行ったいった方がいい
    今は、無理だけどね

    +24

    -2

  • 149. 匿名 2020/11/20(金) 13:44:29 

    昔家族といるとき隠し撮りされてて結構奥さんにきつい態度だった気がする。ロンハーだと淳がヤンチャで亮さんはなだめたり優しいイメージだったから意外だったなあ。例の件があって反省した雰囲気だけど実は裏の顔があるのね。子供と奥さん大丈夫かな

    +17

    -1

  • 150. 匿名 2020/11/20(金) 13:46:22 

    >>149
    あれ見てから亮のイメージが本当に悪くなった
    妻にちゃんと優しい人かと思ってた

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2020/11/20(金) 13:49:38 

    意外にもストレスを抱え込みやすいんだと思う
    でも相方に恵まれて幸せだとおもうよ

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2020/11/20(金) 13:51:23 

    >>140
    見捨てるために番組に出たのかも。
    オレはここまでやって上げたのに、亮さんが頑張りませんでしたアピール。
    アツシが占いを頼るとは思えないのに番組出演、何かの布石としかね。

    +45

    -0

  • 153. 匿名 2020/11/20(金) 13:52:28 

    >>26
    若い頃、淳がガチでやばい人に追いかけられてもなんだかんだでかくまって守ってくれるのが亮さんだったって話を淳がしてたのを見た記憶がある

    昔は本当に懐深い感じだったんじゃないかなー
    本当に飲み過ぎで脳に影響でてるのかも

    +45

    -0

  • 154. 匿名 2020/11/20(金) 13:56:56 

    淳さんが、何時までも後ろ楯になってくれるわけじゃないのに
    亮さん、危機感無さすぎだよ
    お酒で騒動になってる有名人最近でも居るのに…
    煙草止めたから~は、只の言い訳
    仕事無くす危機感ないのかな?

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2020/11/20(金) 14:00:04 

    >>152
    淳のことだから社長にやっぱり亮さんはダメそうですって報告してそう
    で吉本が企画したのかもね

    +23

    -0

  • 156. 匿名 2020/11/20(金) 14:07:07 

    亮の方が頑固で驚いた

    のんびりして頑固って

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2020/11/20(金) 14:23:26 

    亮さんってこーゆー人なんだ…ってただただ驚いた。
    敦にぶら下がっている体に見せても、何かしら敦との信頼関係に繋がる何かがあるのだろうとズット思っていた。皆無だった。助けられてる感謝も恩返ししようという姿勢も見えなかった。

    +40

    -0

  • 158. 匿名 2020/11/20(金) 14:25:05 

    宮迫はワンナイでのキャラあったり、断然亮より面白いけど
    亮ってマジで何でお笑いしてんのかさえ分からん

    +40

    -0

  • 159. 匿名 2020/11/20(金) 14:30:07 

    淳、気をつけろよって意味で言ったね
    公にする事で気を引き締めて欲しいんだろうな

    +44

    -0

  • 160. 匿名 2020/11/20(金) 14:40:27 

    今までの敦の助け船は、亮を助けてあげたいんじゃなくて、亮の嫁と子供のためなんじゃないかと思って見てた。亮を切れば嫁子も含めて3人が不幸になるわけで…。
    あの状態で改心出来ない亮には匙投げたくなるもん。

    +43

    -0

  • 161. 匿名 2020/11/20(金) 14:42:05 

    >>22
    福岡市民ですが、来んなって思ってます。マジで。嫁が嫌がってるみたいだから、嫁に頑張って拒否してほしい。

    +17

    -6

  • 162. 匿名 2020/11/20(金) 14:42:45 

    >>156
    私ものんびり屋で頑固(笑)のんびり屋はゆっくり物事決めるから決めたら頑固なのかも?

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2020/11/20(金) 14:49:11 

    私自身がそうだった。
    普段ほんとうにつまんない人間でもお酒飲んだら饒舌に人とコミュニケーション取れて、でも悪いほうに行くと態と心を抉るような事を言ってくだ巻いてケンカしたり傷つけてしまった。
    本当に悪かったと思う。三十路にして友達もお金も夫も親もみんな無くなったけど当然自業自得で返ってこない。
    それから断酒六年目。

    りょうさんの週5が本当なら休肝日あるだけまだ間に合うと思う。
    酷くなるほど離脱症状ひどいよ、家族いるんだから頑張って。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2020/11/20(金) 14:50:43 

    今までニコニコするだけだったのも怖かったけどね。人間そんな人いないから

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2020/11/20(金) 14:50:49 

    >>111
    奥さんに「お茶、早くお茶って!」って何回もしつこく言ってなかった?奥さんはサラッと流してたけど、あれ見て私ダメになった。どうでもいいことをしつこく強要する男、DVぽくない?

    +49

    -0

  • 166. 匿名 2020/11/20(金) 14:51:35 

    >>152
    なるほど!私も淳が占い番組に出る事に違和感あったけどなんか納得したわ。

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2020/11/20(金) 14:54:03 

    >>163
    テレビであの頑固さを表せるってことはもう手遅れだと思う。取り繕うって感情が薄いんでしょ?
    あれでもテレビ用の少しはいいように見せてるんだと思うよ。

    +26

    -0

  • 168. 匿名 2020/11/20(金) 15:06:13 

    >>5
    すぐに眠くなってしまう私の本性とは・・・

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2020/11/20(金) 15:06:40 

    >>163
    自覚しただけあなたもまだ大丈夫だよ
    うちの父なんて口撃に留まらず何回も暴れて警察沙汰にもなってるのに認めないから兄と専門病院に引っ張って行って現在拘束帯

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2020/11/20(金) 15:15:40 

    >>165
    そうそう。なんかヒステリックで威圧的で、奥さんよく平気だな、みたいな。まあ、ダンナがキャンキャンうるさいのは鬱陶しいけど、稼いでくるしリアルな暴力がなければ我慢できるのかな?でもなかなかしんどいと思う。いい家に住んでたけど空気どんよりしてた。

    +33

    -0

  • 171. 匿名 2020/11/20(金) 15:39:52 

    >>143
    肝臓よりやばいのは、脳だよ。

    酒飲みが歳とってくると、頑固で他人の意見を聞けない、周りが見えない、自分が一番偉くて正しいと信じる人になる傾向があると思う。

    +16

    -1

  • 172. 匿名 2020/11/20(金) 15:43:43 

    >>28
    あんな世界(芸能界、芸人の世界)なんかに長くいれば、ストレスも多いだろうし揉まれるし、
    性格も変わってくるでしょうよ。
    この人は本当はもっと違う世界が合っていたのでは?

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2020/11/20(金) 15:48:36 

    お酒飲んだら反社の人みたいになるって表現をテレビで言うって事は警告ですよね。お酒辞めないと取り返しのつかないレベルって事。

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2020/11/20(金) 15:51:33 

    普段から自分の主張できないとか、主張が苦手とか、我慢してるとかだと、お酒飲んで豹変する人多いよね。
    反社見たいになる人。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2020/11/20(金) 16:11:31 

    >>125
    普通の人は毎日仕事してるのにね。体力使う仕事もあるし海や山が仕事場の人もいる。趣味みたいな仕事10日くらいで愚痴言うって呆れたよ。移動も何もかもお膳立てしてもらってるだろうに。

    +44

    -0

  • 176. 匿名 2020/11/20(金) 16:24:18 

    別トピにあったアルコール依存症の脳
    ロンブー淳、亮への不満爆発?「お酒を飲むと反社の人みたいになる」 “裏”の姿を明かす

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2020/11/20(金) 16:28:39 

    >>5
    そうなのか
    私やって記憶ない時の話聞くとめちゃくちゃひたすらに笑っててハッピーそうだからみんな飲ませてくるって言ってたけど本当は大事な秘密とか喋ってないか心配なのだけど根明ならよかった、かな、、、泣

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2020/11/20(金) 16:42:43 

    >>152
    私も妙に納得した。
    淳って占い信じるタイプに見えないよね。
    なんか思ってる以上に亮に苦労してるんだね(亮は淳におんぶに抱っこなのは分かってたけど)
    淳は、亮の癒しオーラが息抜きみたいな休めるポジションなのかなと思ってたけど、最近の亮は負のオーラ纏ってるし思ってたイメージと違ってポンコツだと言うことがわかった。

    +34

    -0

  • 179. 匿名 2020/11/20(金) 17:13:04 

    この期に及んで仕事えらんでるとか「タバコやめたから酒はやめたくない」って言ってて何様かと思った。

    +27

    -1

  • 180. 匿名 2020/11/20(金) 17:28:30 

    >>179
    言い方もあるんだよな…
    「煙草はやめられたけど、酒はやめられないな…」とかだったらまだましなんだけど
    気の強さが出てる

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2020/11/20(金) 17:30:05 

    亮は昔から頑固とは言ってた。
    これ見てたけど、あまり反省とかもうしてなさそう。
    淳が、自分の事をまた芸能界に戻れるようにする為にすごく大変だった事も、もうあまり心になさそうに見えた。
    テレビで喋る時、頻繁にムッとする顔になる時が多いと思う。
    何を言っても人の意見とか届かなさそう。

    +39

    -0

  • 182. 匿名 2020/11/20(金) 17:31:46 

    >>67
    狩野英孝の謝罪会見だっけ?
    AbemaTVかなんかのチャットがTwitterと連動してたんだよねw

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2020/11/20(金) 17:35:03 

    >>125
    ええ…
    不満言ってんの?
    もう終わってるじゃん…人として…

    +26

    -0

  • 184. 匿名 2020/11/20(金) 17:36:16 

    TVつけてメアリージュンは観たけどロンブーは逃してた…
    こっちの相談の方がおもしろそうだねw

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2020/11/20(金) 17:37:25 

    >>1
    番組見てたけど受け答えの感じがアル中だと思う。アルコール断つことへの恐怖感を隠してるのが見えやすかったし目線もすごく落ち着かなかった。
    亮さんの覚悟が出来てないからとか怠惰だとかそういう精神論で追い詰めないで病院受診した方がいいよ。
    アル中からの回復は本人の頑張りとか周りのサポートじゃどうにもならない。
    亮さんは頑固なのは芯のところに弱さがあるからだと思うしその弱さが優しさにもなってると思う。無理しないで欲しい。入院した方がいいよ。

    +22

    -0

  • 186. 匿名 2020/11/20(金) 17:38:18 

    >>118
    それでも、そんな淳に亮さんへの優しさも感じてしまう
    ズルイだけじゃない
    立ち直って戻ってきて欲しいって思いもどこかで感じる
    淳好きじゃなかったけどw

    +48

    -0

  • 187. 匿名 2020/11/20(金) 17:41:33 

    そりゃ、付き合いがあるからじゃないの?

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2020/11/20(金) 17:43:49 

    >>163
    週5とは思えない。週7だろうと思う。肝臓悪い人の顔色だった。亮さんは強い人じゃないから頑張れって発破かけるより療養が必要だと思うよ。

    +27

    -0

  • 189. 匿名 2020/11/20(金) 17:44:41 

    (お酒を)「やめません、やめない」って早口で連呼してたね。淳はずる賢いから、これ撮られることで証拠みたいなもんとして残しておきたかったんだろうね。あの男が占いなんか頼るはずない。嫁がお金大好きって言われたときは爆笑したわ。だろうねー。

    +39

    -0

  • 190. 匿名 2020/11/20(金) 17:48:40 

    >>3
    この番組の時怖かった
    反省してるって感じないし淳の優しい感じの雰囲気と真逆な感じ、不気味だった。本当はこんな人なの?

    +80

    -0

  • 191. 匿名 2020/11/20(金) 17:53:08 

    これは吉本が亮に関して何かを握ったね
    数日前に改めて反社会的勢力断絶宣言を吉本ホールディングスがしてるし

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2020/11/20(金) 18:01:07 

    >>190
    話せば話すほど淳の株は上がり、亮の株は下がっていったよね
    宮迫さんとつるんでるほうがお似合いなんじゃない?とさえ思えてきたもん

    +70

    -0

  • 193. 匿名 2020/11/20(金) 18:10:06 

    >>63
    それさえ選ぶって言ってたよ
    危機感全くないんだと思った

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2020/11/20(金) 18:28:27 

    >>120
    タバコ吸ってないのに病的にイライラしてる人いるよ

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2020/11/20(金) 18:29:16 

    >>189
    わかる!「淳の嫁は淳が浮気しても別れない、なぜならお金が大好きだから!」ってまじで笑ったわ。

    +32

    -0

  • 196. 匿名 2020/11/20(金) 20:30:36 

    もともとアルコール依存気味だったとして
    あの不祥事で仕事ゼロになった時期に一気に加速してそうだね

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2020/11/20(金) 20:43:58 

    昔からこういう方でしたよ🥲
    食事中店員さんに水ちょーだい。
    おい!聞いてんのか?水ゆーとるやろ!
    て怒鳴ってました

    +12

    -1

  • 198. 匿名 2020/11/20(金) 21:22:40 

    レオンさんが亮さんの目を覗きながら真剣にいろいろアドバイスしてたのに、届いてなかったような。
    ああいう時、占い師の中には今のままだとこうなるみたいなのが見えたりしてるから、必死に伝えてる場合があるのになぁ。
    あの目に力を込めた真剣さに気づけないとは・・。

    +20

    -1

  • 199. 匿名 2020/11/20(金) 22:25:52 

    この人、1人じゃ何も出来んし

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2020/11/20(金) 23:29:26 

    この人あの騒動のあとに、介護施設でお年寄りに笑いを届けたいとか言ってたけど(面白いかは別として)、
    まだちゃんと活動やってるの?

    芸能人たちがやらかした時だけ禊のように介護を引っ張り出すのやめてほしい。介護の仕事されてる方々に失礼だよ。

    +19

    -0

  • 201. 匿名 2020/11/20(金) 23:29:26 

    私は淳の方が二重人格っぽいと思ってるけど

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2020/11/20(金) 23:35:43 

    なんか前から働くつもりないし、やる気もないじゃん。
    タダで給料もらってるみたいな感じなのに、問題起こして最悪じゃん。

    宮迫は性格悪いけど、まだちゃんと働いてるし、面白いかどうかは置いといて、自分なりに面白いものを作ろうとしてるからマシに見えてくる。

    +22

    -0

  • 203. 匿名 2020/11/20(金) 23:53:38 

    >>192
    よほど闇営業でいい思いしたのかね。発端の堀江は堅気の仕事で会社興して頑張ってるけどね。言い訳せずにみんな被って辞めたから今でも先輩たちとの付き合いは切れて無いって。

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2020/11/21(土) 00:19:53 

    >>40
    もうやらかしてるんじゃね?笑

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2020/11/21(土) 01:22:05 

    もうすでに肝臓の腎臓の数値がかなり悪いと思うけど、亮さんの周りの方は病院連れて行ったほうがいいですよ。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2020/11/21(土) 01:22:06 

    >>149
    観たー!
    奥さんが喋るとイラッとして舌打ちしてシカト。
    何にムカついてるのかも謎だった。
    天然な良い人なわけ無い。

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2020/11/21(土) 01:33:23 

    もう結構なアル中なんだと思うよ。ずっと酔っ払ってる状態なんじゃない?
    禁酒のくだりの時の顔が全て物語ってるよ。
    あの事件のことも、テレビって事も忘れてる。もちろん周りに感謝しなきゃいけない事も忘れてる。

    淳も亮がアル中だとわかってるから、わざわざ2人であんな占い番組に出たんだと思うよ。
    さすがの淳でも今回はお手上げなんじゃない?
    淳の事は別に好きじゃないけど、なんか同情するわ。
    心を入れ替える、とかよりもアル中で入院する方が先だと思うよ。

    +17

    -0

  • 208. 匿名 2020/11/21(土) 01:40:02 

    >>67
    あったねー〜。

    あとインコ虐待の件も真偽が気になるな。

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2020/11/21(土) 02:34:19 

    なんかアル中ぽかったね。
    淳は自分が意見すると角が立つから、占いという体でやったんじゃない?
    そしてなんかやらかしても良いように先手打ったと。

    ここまでやってくれる相方なかなか居ないし、酒やめたら良いのに。

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2020/11/21(土) 05:39:50 

    流石、宮迫と仲良いだけの事あるね。
    所詮は反省すらしてないろくでなしなのかもね。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2020/11/21(土) 06:45:53 

    ロンハー見てても 前と一緒で一言も喋らないけど
    何のために苦労して復帰させたんだろ?

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2020/11/21(土) 07:05:38 

    >>2
    いるよねこういう人。普段溜め込んでるのを酒で爆発させるみたいな。誰にでも飲むなとは言わないけどそれで迷惑かけるなら飲むべきじゃない。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2020/11/21(土) 07:30:35 

    >>191
    宣言したのが12日
    オンエアが18日
    淳の会社とのエージェント契約を切ったときにガーガー芸人らに言われないように理由を改めて宣言しといたのかな
    で淳は吉本所属だからこんなに相方のために頑張りましたが残念ですって感じにしてダメージを少なくしとくと
    会社の調査部門か週刊誌かいずれにしても吉本は何かを知ってるんだと思う

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2020/11/21(土) 09:09:56 

    >>1
    昔飲んだことあるけどまさにだった。
    あれ以来いい人イメージにずっと違和感がある。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2020/11/21(土) 09:29:58 

    >>67
    狩野は責められるけどジャニーズだと守られるとかそんな話だっけ?
    表に出したくない発言なのに詰めが甘いとは思うけどあれ自体は別に嫌悪感はなかった。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2020/11/21(土) 10:16:47 

    アル中か内臓の病気かってくらい顔色おかしかったし、水も良く飲んでたから薬やってるのか、精神の薬飲んでて喉乾くのか。何回も見直しちゃったわ

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2020/11/21(土) 10:21:06 

    いや、二人とも見たまんま素行不良のアホ高校上がりって感じじゃん

    大学も行ってないのに、裏口で院行く反社みたいなのもおるし

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2020/11/21(土) 12:20:20 

    >>217
    ただの素行不良のアホ高校上がりだったら 芸能界で生き残れてないと思う。

    +2

    -3

  • 219. 匿名 2020/11/21(土) 15:02:55 

    我が家の杉山みたいにいよいよ棄てられるぞ

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2020/11/21(土) 17:01:09 

    嫌いだわ

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2020/11/21(土) 18:14:26 

    >>202
    わかる。宮迫は悪で、号泣亮さんが良い人って感じで、反省してる人キャラで出てるけど、すっかり面白いこと言わなきゃみたいな感じがないよね。淳がいたら安泰みたいな感覚なら、もうお笑いに貪欲な感じもしないし。ストレスでお酒飲んじゃうなら無理しなくていいのに

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2020/11/22(日) 15:21:04 

    宮迫さんは復帰の仕方とかYouTubeとか賛否両論あるんだろうけど、再起かけてがむしゃらな感じは伝わってくる。奥さんともなんだかんだで仲良さそうだし、ご飯作ってあげたり大事にしてるんだろうなと思う。ホトちゃんは色々と思うところがあるみたいだし、宮迫さんには淳さんみたいに世話焼いてくれてテレビスタッフと繋げてくれる人も居ないだろうし。
    亮さんは宮迫さんとの対比で優しいし真面目とか、宮迫さんの嘘に巻き込まれた、みたいに言われてたけど。結局、自分の保身に走ったところも大きいと思う。真面目で朴訥として優しい、みたいなキャラになってるけど、プライベートや素の部分では宮迫さんより亮さんの方が数倍厄介だと思う。
    占い師の人をじっと見る目が、お前それ以上面倒な事言うなよ、みたいな感じで凄い怖かったし、何回も水を煽るように飲んでてお酒を欲してるんだろうなと思った。アル中寸前か、もう既にアル中なんじゃないの。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2020/11/22(日) 19:04:58 

    >>39
    事務仕事が一切出来なくて会社にいても使い物にならないんだろうね。
    亮さんの標準語なまりの関西弁が気持ち悪くて亮さんが喋るとゾワゾワする。

    +0

    -1

  • 224. 匿名 2020/11/22(日) 19:09:40 

    >>209
    アル中だったら離婚されるかもしれないな。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2020/11/22(日) 21:27:15 

    >>130
    アル中で内蔵が悲鳴を上げているから趣味番組でもたった10日がこなせないんだろうなぁ。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2020/11/23(月) 08:23:10 

    >>222
    亮さんの話し方って頭ごなしだよね。
    人の話を聞く気あるの?って感じ。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2020/11/23(月) 18:01:59 

    見てないけど淳の相方できる時点で同等の人なんでしょう。
    淳は言わずもがなだけど。同じってことで
    あとは頭の良し悪しが差が顕著なだけかと。同類。

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2020/11/23(月) 20:51:36 

    >>13
    しかも計算高そうで嫌だ。

    +0

    -1

  • 229. 匿名 2020/11/23(月) 20:57:41 

    >>82
    敦の方が性格悪そうだけど?

    ロンブーの番組はアト味が悪いのが多い。

    自分たちが楽しむために他人をモノ扱いしてると思う。無神経。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード