ガールズちゃんねる

あびる優、親権めぐる係争中に「娘を無断で連れ去る」問題行動を起こしていた!

259コメント2020/12/10(木) 17:07

  • 1. 匿名 2020/11/11(水) 21:24:56 

    あびる優、親権めぐる係争中に「娘を無断で連れ去る」問題行動を起こしていた! | 週刊女性PRIME
    あびる優、親権めぐる係争中に「娘を無断で連れ去る」問題行動を起こしていた! | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    親権をめぐって争っていると報道された、あびる優と格闘家・才賀紀左衛門のふたり。現親権者である才賀の“親としての資質”を、娘の通っていた学校やその保護者が疑っているそうだが、取材を進めていくと、逆に、あびるがママ友たちと起こした“犯罪スレスレ”の問題行...


    調停中ということは、今の段階ではあびるは親権も監護権も持っていないはず。娘に会う場合は、両方の権利を持っている才賀に許可を取らなければならないはずだ。

    「あびるさんが“ママのおうち行こっか”と、スクールから連れ出したこともあったんです。そのときはさほど気にしませんでしたが、才賀さんに無断でやっていたら、誘拐とか連れ去りとか、そんなことになるんじゃないかって怖くなりました」(同・保護者)

    +316

    -7

  • 2. 匿名 2020/11/11(水) 21:25:28 

    あーあ、やっちまったな。

    +440

    -2

  • 3. 匿名 2020/11/11(水) 21:25:54 

    あーあ

    +86

    -3

  • 4. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:08 

    流石山Pや田中聖の元カノ

    +402

    -2

  • 5. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:14 

    誘拐やめろ

    +196

    -2

  • 6. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:18 

    そもそも離婚時の取り決めとかどうしてたの?

    +375

    -3

  • 7. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:28 

    よくある話だよ

    +26

    -58

  • 8. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:34 

    親であっても無断はよくないね

    +352

    -3

  • 9. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:39 

    さすが箱ごと盗っただけある。

    +541

    -7

  • 10. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:44 

    子どもが本当かわいそうだね
    親はケンカしてて自分は板挟みになってて
    あびるは娘のこと何も考えずに自分の気持ち優先なんだな

    +510

    -2

  • 11. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:47 

    娘さん大変だな

    +161

    -5

  • 12. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:51 

    なんで親権は母親じゃなかったの?

    +171

    -6

  • 13. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:51 

    いつの間にか別れてるのw

    +6

    -13

  • 14. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:56 

    この夫婦のことはよくわからないな
    元旦那さんもなんか先日言われてたよね

    +227

    -12

  • 15. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:59 

    両親共変だと大変だね…

    +131

    -2

  • 16. 匿名 2020/11/11(水) 21:27:27 

    スクールのセキュリティが甘い

    +270

    -0

  • 17. 匿名 2020/11/11(水) 21:27:33 

    気持ちわかるけどダメだよね。
    そこら辺キッチリやらないと

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2020/11/11(水) 21:27:41 

    この前インターナショナルスクールのこと書いてた週刊誌のやつになってた話でしょ?

    +223

    -1

  • 19. 匿名 2020/11/11(水) 21:27:53 

    娘が可哀想に

    +95

    -0

  • 20. 匿名 2020/11/11(水) 21:28:08 

    夫婦どっちにも任せられない

    +130

    -3

  • 21. 匿名 2020/11/11(水) 21:28:19 

    自分の娘なのに誘拐って言われるの?

    +19

    -34

  • 22. 匿名 2020/11/11(水) 21:28:23 

    文春ではあびるが才賀に隠れて少しだけ子供と話をした、ていう書き方だったけど連れ去りとは穏やかじゃないね
    あびる優元夫を娘の学校が“ネグレクト非難”《お父さまはサポートをされていません》名指しでメール一斉送信
    あびる優元夫を娘の学校が“ネグレクト非難”《お父さまはサポートをされていません》名指しでメール一斉送信girlschannel.net

    あびる優元夫を娘の学校が“ネグレクト非難”《お父さまはサポートをされていません》名指しでメール一斉送信 差出人はインターナショナルスクールのオフィス。A子ちゃんの父親を名指しの上で、保護者への一斉メールの中でかなり強い口調で非難している。そのA子ち...

    +215

    -1

  • 23. 匿名 2020/11/11(水) 21:28:24 

    前の記事では、幼稚園の保護者は旦那さんのほうを悪く言ってたのにね

    +231

    -2

  • 24. 匿名 2020/11/11(水) 21:28:40 

    娘さんが気の毒
    あの親じゃ、どっちもどっち

    +105

    -1

  • 25. 匿名 2020/11/11(水) 21:28:40 

    勝手に連れ出しって、こないだのトピと同じ内容?
    あびる優元夫を娘の学校が“ネグレクト非難”《お父さまはサポートをされていません》名指しでメール一斉送信
    あびる優元夫を娘の学校が“ネグレクト非難”《お父さまはサポートをされていません》名指しでメール一斉送信girlschannel.net

    あびる優元夫を娘の学校が“ネグレクト非難”《お父さまはサポートをされていません》名指しでメール一斉送信 差出人はインターナショナルスクールのオフィス。A子ちゃんの父親を名指しの上で、保護者への一斉メールの中でかなり強い口調で非難している。そのA子ち...

    +67

    -1

  • 26. 匿名 2020/11/11(水) 21:28:49 

    窃盗してた人に親権はちょっとね。。。

    +195

    -4

  • 27. 匿名 2020/11/11(水) 21:29:09 

    >>12
    それ気になった普通は母親が多いよね

    +237

    -6

  • 28. 匿名 2020/11/11(水) 21:29:13 

    変な夫婦の間に生まれると子供も不幸になりがち

    +25

    -4

  • 29. 匿名 2020/11/11(水) 21:29:14 

    母としては気持ちわかるけど、娘と一緒にいたいだろう
    けど、親権、養育権取られるにはそれなりの理由があるんだろうから
    というか、相手の人も浮気してたよね?確か
    なのに取られるって、一体どうすればと…

    +191

    -10

  • 30. 匿名 2020/11/11(水) 21:29:39 

    あびる優、非難をあびる。

    +35

    -3

  • 31. 匿名 2020/11/11(水) 21:29:46 

    >>14
    これが原因でスクールに通わせるのを辞めたらスクールがネグレクトだ!って大騒ぎした。

    +278

    -2

  • 32. 匿名 2020/11/11(水) 21:29:52 

    >>21
    親権がなければそうなるね

    +44

    -0

  • 33. 匿名 2020/11/11(水) 21:30:02 

    過去には実際に物を盗んでるし
    今度は子供を誘拐するなんてね。

    前科持ちはやっぱり
    再犯するんだなと思った。

    犯罪者を所属させてる
    ホリプロが闇でしかない。

    +122

    -10

  • 34. 匿名 2020/11/11(水) 21:30:03 

    お子さんは親に振り回されてて可哀想。物心ついた時に自分の親の事知ったら傷つくんじゃない?離婚したならせめてその後は親らしくキッチリしてあげてよ。将来お子さんが恥ずかしくならないように。

    +92

    -1

  • 35. 匿名 2020/11/11(水) 21:30:31 

    >>9
    あの番組面白くて好きだったのに、その一件で打ち切りになったよね。
    スタッフから嫌われてたのかな

    +132

    -0

  • 36. 匿名 2020/11/11(水) 21:30:47 

    無断で持ち出すのはダンボールまでにしとけって。

    流石店1個潰してのうのうとテレビ出るだけのことはある

    +121

    -3

  • 37. 匿名 2020/11/11(水) 21:30:54 

    やっぱりママといれるのは嬉しいと思うけどなー。
    あびるも親心あるんだとホッとした。

    +3

    -51

  • 38. 匿名 2020/11/11(水) 21:31:16 

    >>4
    ISSAも追加

    +120

    -1

  • 39. 匿名 2020/11/11(水) 21:31:26 

    >>29
    旦那が浮気してたことばかり言うけど、あびるも浮気してたよね。

    +145

    -3

  • 40. 匿名 2020/11/11(水) 21:31:42 

    >>22
    これあびる側寄りの記事だったよね
    今度はきざえもん寄りの記事っぽい

    +82

    -1

  • 41. 匿名 2020/11/11(水) 21:32:06 

    >>12
    離婚した時の報道ではあびるがほぼ毎日飲み歩いてたって話だった
    あびる優、離婚していた 夫が我慢できなかったあびるの悪癖
    あびる優、離婚していた 夫が我慢できなかったあびるの悪癖girlschannel.net

    あびる優、離婚していた 夫が我慢できなかったあびるの悪癖 二人の関係をよく知る友人は「実は離婚をしたがったのは夫の才賀さんのほうなんです。小さな娘がいるのに、ほぼ毎日夜遅くまで飲み歩くあびるさんに我慢の限界を迎えたようです。お酒に酔ったあびるさん...

    +264

    -1

  • 42. 匿名 2020/11/11(水) 21:32:07 

    >>12
    不倫してる父親よりももっと酷い母親ということがわかったから。

    +329

    -6

  • 43. 匿名 2020/11/11(水) 21:32:28 

    >>37
    そうか?
    都合の良い時だけ可愛がられるのは迷惑だと思うけど。

    +81

    -1

  • 44. 匿名 2020/11/11(水) 21:33:04 

    >>26
    しかも窃盗で炎上してしばらく表舞台から消え
    復活した時にはばっちりお直し済みで顔が変わってて笑った
    つい当時の2ちゃんに反応を見に行ったら、顔が違うってざわざわしてた
    自粛期間に大人しく反省するんじゃなく、ただのダウンタイムだったのかよって

    +123

    -0

  • 45. 匿名 2020/11/11(水) 21:33:05 

    >>9

    お店潰したくせに平然と電波で話したくらいだからね。

    +176

    -0

  • 46. 匿名 2020/11/11(水) 21:33:19 

    子供はアクセサリーじゃないのに。振り回される子供の気持ちになってほしい

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2020/11/11(水) 21:33:36 

    >>31
    スクールのやり方が気持ち悪かった記憶。
    すっかりあびるサイドについてたよね。

    +228

    -1

  • 48. 匿名 2020/11/11(水) 21:33:40 

    ここは2人とも変

    +23

    -3

  • 49. 匿名 2020/11/11(水) 21:34:02 

    集団万引きして店つぶした女。
    誘拐くらいなんでもないと思っているだろうね

    +85

    -2

  • 50. 匿名 2020/11/11(水) 21:34:05 

    外で酒飲んで酔っ払って帰ってきて子どもや旦那叩き起こす母親が親権とれるとは思えない

    +99

    -5

  • 51. 匿名 2020/11/11(水) 21:35:16 

    >>42
    それだよね、浮気不倫した旦那よりも
    よっぽど最低だったんだろう。
    じゃなかったら母親でしょ。

    +133

    -1

  • 52. 匿名 2020/11/11(水) 21:36:48 

    ここはどっちに親権が渡っても子育てできるのか心配になる。
    というか離婚してなくても心配されたと思う。

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2020/11/11(水) 21:36:57 

    とにかく子供がかわいそうだな
    親権争いを有利に進めたくて週刊誌巻き込んでリーク合戦してるのか知らないけど、こうやって報道されたらネット上にずっと残るのに…
    2人ともお子さんのこと第一に考えてあげてほしい

    +64

    -0

  • 54. 匿名 2020/11/11(水) 21:37:22 

    当時、益若つばさも子供が保育園かなんかに行ってるときに迎えに行ってそのまま2度と会えないように前旦那から奪ったって書いてた。
    前旦那がずっと面倒見てたらしいよ。

    あびるはなんでそんな事しちゃったの?

    +76

    -1

  • 55. 匿名 2020/11/11(水) 21:37:58 

    >>41
    しかもあびるが夜中に酔っ払って帰って来ては、寝てる子を叩き起こしてたって書かれてたね

    +80

    -3

  • 56. 匿名 2020/11/11(水) 21:38:00 

    フォルダがあびるの写真だらけって惚気てたときから別れると思ってた

    +82

    -1

  • 57. 匿名 2020/11/11(水) 21:38:11 

    >>1
    そんな事するなんて、
    本当に娘と暮らしたいって思ってないでしょ。
    突発的に自分の感情優先で 相手の事も考えずやっちゃうのは貴方の方が幼稚過ぎるよ。
    子供を育てる資格がないよ。

    +100

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/11(水) 21:38:31 

    >>42
    あびる優って何したの?

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2020/11/11(水) 21:39:21 

    許可なく連れ去るってアメリカじゃ誘拐になる
    血が繋がった親子でも逮捕される案件だよね

    +82

    -1

  • 60. 匿名 2020/11/11(水) 21:39:53 

    そもそもなんで会えないのかな。普通会う約束できるよね。
    娘さんだってお母さんに会いたいんじゃないかなあ

    +9

    -17

  • 61. 匿名 2020/11/11(水) 21:40:14 

    あびる優って今何してる?

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/11(水) 21:40:16 

    よっちゃん振り回すのほんと可哀想。
    飲み歩くし毎日ずっとは面倒みれないくせに。
    たまに顔出して子供の可愛いところだけ見て可愛がっていい母演じてるだけでしょ。

    大変なことは全部男に丸投げでしょどうせ。

    +106

    -2

  • 63. 匿名 2020/11/11(水) 21:41:52 

    無断で連れ去りはダメだけど娘に会いたい、一緒に暮らしたいって気持ちがあったのかとちょっとほっとした

    +10

    -13

  • 64. 匿名 2020/11/11(水) 21:42:08 

    >>35
    単純にスタッフも受けると思って放送したのかな
    結果的にカットしなかったスタッフ側が浅はかというか予見できてなかった

    +55

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/11(水) 21:42:51 

    >>9
    他人の店潰す素養がある奴は何でも取りたがるな

    +108

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/11(水) 21:43:00 

    >>60
    記事曰く、
    才賀紀左衛門も一緒に3人でだったら会えるという話はしてるけどあびる優が3人で会うのは断るのだそうです。

    +97

    -1

  • 67. 匿名 2020/11/11(水) 21:46:08 

    >>1
    アメリカでこれやったらめちゃくちゃ叩かれる。

    +59

    -0

  • 68. 匿名 2020/11/11(水) 21:46:42 

    >>62
    男というか義母に、かな

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/11(水) 21:47:35 

    >>37
    違うと思うよー。
    一瞬はママだって思うけど、
    娘さんの年齢だと自分の環境は理解してると思うから 戸惑ってしまうでしょ。パパにも言えないし。

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2020/11/11(水) 21:47:39 

    >>21
    何か複雑だよね…虐待とかしてたわけではないみたいだし自分が産んだのに誘拐ってショックだよね

    +3

    -27

  • 71. 匿名 2020/11/11(水) 21:49:24 

    >>70
    酔って帰って寝てる子を夜中に叩き起こすなんて虐待だよ。

    +87

    -4

  • 72. 匿名 2020/11/11(水) 21:50:09 

    >>66
    現行犯じゃん。
    パパいない時に、パパに聞かれちゃマズい話なんかも娘にしちゃうんでしょ。

    +61

    -1

  • 73. 匿名 2020/11/11(水) 21:52:53 

    >>54
    あまり良いことではないけど

    男親と違って女親は
    子供を拐って旦那に合わせず自分だけで一定期間養育すると養育実績ができる
    そうすると日本の裁判所は母親にすごく凄い甘いので
    その養育実績で親権取り返せるんだよ

    だからコレ分かってて親権持ってる男親は
    大体弁護士から保育所は母親に子供さられる危険が高いから
    注意しろって言われるくらい

    ちなみアメリカなんかで母親が子供連れて無断で帰国するのも同じ理由
    日本国内に戻ると日本の裁判所は母親に甘いから
    拐って少し養育すると親権が即母親に渡って日本じゃ合法になる
    だから外国人旦那が許せないって国際問題になってるくらい
    日本人の親による「子供連れ去り」にEU激怒──厳しい対日決議はなぜ起きたか | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
    日本人の親による「子供連れ去り」にEU激怒──厳しい対日決議はなぜ起きたか | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトwww.newsweekjapan.jp

    最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届けしています。

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2020/11/11(水) 21:53:07 

    >>4
    奴がくるから名前出さないでーグロ画像まみれになる。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2020/11/11(水) 21:54:00 

    >>63
    自分の寂しさを埋めるためだけかもしれないよ
    子供からするとお母さんかわいそうだから一緒にいてあげなきゃって思うし厄介なタイプ

    +48

    -0

  • 76. 匿名 2020/11/11(水) 21:55:08 

    >>72
    変な話するくらいなまだ良いけど
    そのまま子供拐ってくケースが多いんだよ
    特に小さい子供の場合子供はよく分かってないから結構さらわれる
    だから弁護士が絶対二人にするなって言ってるはず

    +48

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/11(水) 21:55:17 

    とにかく結婚してた頃は
    娘さんの髪型がかわいそうでならなかった。
    自分は子育てには邪魔そうな手入れがいりそうなロングヘアーにメイクもいつも濃いめ、派手なカッコで美意識捨てれない感じだったのに
    娘さんの髪は手入れいらずのこけしヘアーみたいにして...
    どう見ても愛情がある髪型じゃなかった。
    やっぱり頭おかしいねこいつ

    +121

    -3

  • 78. 匿名 2020/11/11(水) 21:55:26 

    >>56
    これ見てレーサーのカムイと付き合ってたのも思い出した!

    +44

    -0

  • 79. 匿名 2020/11/11(水) 21:56:21 

    勉強不足とそもそも論で申し訳ないんだけど…

    親権って母親に過失が無い、経済的に自立してれば母親側に有利に働くと思ってる認識なんだけど、別に母親がやらかした話も聞かないし生活力にも問題無いと思ってるけど私が情弱なだけ?

    +1

    -14

  • 80. 匿名 2020/11/11(水) 21:57:06 

    >>79
    情弱なだけ。
    このトピだけでもいろいろ書いてあるじゃん。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/11(水) 21:58:34 

    >>1
    ここの幼稚園の人達ってベラベラ話すね

    +95

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/11(水) 21:58:39 

    娘さん可愛いのにね。
    お母さんに変な髪型にされて離婚して落ち着いたかと思ったらお父さんも子育ては祖母に任せっきりみたいだし母親も気分次第でフラッとあらわれたり娘さん振り回されっっぱなしじゃない。

    +61

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/11(水) 22:03:39 

    窃盗どころか誘拐はまずいですよ!

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/11(水) 22:04:09 

    >>26
    不倫してた父親に親権もどうなんだかねぇ…

    どっちもどっち夫婦。

    +23

    -3

  • 85. 匿名 2020/11/11(水) 22:06:12 

    >>29
    ほんとほんと。
    普通の母親なら、親権が旦那にいったら狂いそうになる。なんとしてでも娘に会いたいという気持ちもわかる。

    でも普通の母親なら、親権は母親になるもんねぇ…

    +50

    -2

  • 86. 匿名 2020/11/11(水) 22:06:34 

    父母どちらも微妙そうだから娘さんが気の毒。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2020/11/11(水) 22:07:00 

    >>81
    幼稚園が何も対策取らない方針なのか
    よっぽどあびる優の人望がないか
    マスコミが好き勝手書いてるだけなのか
    どれでしょうか

    +50

    -0

  • 88. 匿名 2020/11/11(水) 22:07:42 

    >>12

    >監護者としての立場を譲りたくない理由を教えてください。

    >優の酒癖の悪さ、お酒との関わり方を知っているからです。その悪癖を考えると、どうしても娘を渡>すことができません。
    あびる優、謎の離婚 元夫が告白「真実をお話しします」 (1/3) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)
    あびる優、謎の離婚 元夫が告白「真実をお話しします」 (1/3) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

     13日に離婚していたことが明らかになったタレントのあびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(30)。離婚を報じたAERA dot.の一報(「あびる優、離婚していた 夫が我慢できなかったあびるの悪癖」)...


    才賀紀左衛門の言い分だけど。
    不倫より前から小さい子連れて飲みに行ったり、自分が飲みたいから子供一人で留守番させたり、酔っ払って帰って騒いだりしたみたいだよ

    +192

    -4

  • 89. 匿名 2020/11/11(水) 22:08:51 

    >>41
    これって旦那の浮気がショックで病んでってわけじゃなく前からそうだったの?

    +1

    -20

  • 90. 匿名 2020/11/11(水) 22:10:09 

    >>77
    それな、私も同じくらいの娘いるけど
    あんな髪型 絶対できないよ。娘がやりたがっても
    やれないなー。
    娘がいるママの殆どがそうだと思うけれど…

    +75

    -1

  • 91. 匿名 2020/11/11(水) 22:11:45 

    >>88
    子ども1人で留守番???
    まだ小学生前の幼児を1人で家に??
    考えられない!

    +115

    -0

  • 92. 匿名 2020/11/11(水) 22:11:55 

    あびる側にまだ子供に会いたいって気持ちがあったんだなーって思った
    もう全然子供いなくなって羽伸ばしてるとばかっり思ってたから

    +1

    -8

  • 93. 匿名 2020/11/11(水) 22:12:24 

    私の友人が離婚して、母親だけど親権取れなかった。
    離婚理由は、旦那さんの不倫。
    他にもモラハラ発言や経済的DVと、こちらから見たら最低な人だけど、社会的地位が高い職業に就いていたり、両親が孫の面倒見れるからって判断。

    友人は、出産後に産後うつになり、なかなか本調子に戻らず、精神科通院している。そんな中で旦那さんの不倫が分かり、さらに不安定になってた。でも子育てや家事、すごく一生懸命でしたよ。ただ、頼れる身内もいないし、経済的にも難しい、何より精神科通院が一番のネックで親権取れなかった。
    こんな事情の人もいるから、あびる優の実情は分からないけど、親権取れなかった母親を責めないでほしい。

    +16

    -29

  • 94. 匿名 2020/11/11(水) 22:14:16 

    よく離婚した人が別れた旦那と月一で子どもを会わせてるとか言うじゃん。
    あびるさんは月一とかの取り決めは無くて離婚後一度も会ってなかったの?
    それって裁判所で決めるの?
    全く会わせてもらえないくらいの離婚理由ってなんだろ。夜中に酔っ払って娘起こすくらいで会わせてももらえなくなるのかな。
    遡ってインスタ見てみても、本当に娘を可愛がってるいいお母さんなんだよな。
    子供にはお洒落なサンダルとかじゃなくてちゃんとした運動靴履かせてたり。
    いつも何枚も似たような連写の写真とかを載せてる。他人にしたらどれも変わらないけど、親にしてみるとちょっと顔の表情が違うとみんな可愛くて選べないんだよね。あびるさんもそうだったんだろう。

    人の家庭の事は分からないけど、やっぱりお母さんの事は大好きだろうし、大人の事情に振り回されて娘さん可哀想だよね。

    旦那さんのインスタ見ると、旦那さん方のばあばがすごく可愛がってくれてるのがよくわかる。手料理もいつも美味しそうだし、娘さんもよくお菓子作りしたりして良く育ってるよね。

    +10

    -19

  • 95. 匿名 2020/11/11(水) 22:15:50 

    >>93
    今はその方のお話してないから
    ちょっと黙っててね。

    +32

    -9

  • 96. 匿名 2020/11/11(水) 22:16:21 

    >>77
    虐待ヘアーだったよねあれは。

    +68

    -1

  • 97. 匿名 2020/11/11(水) 22:17:42 

    >>95
    言い方w

    +17

    -2

  • 98. 匿名 2020/11/11(水) 22:19:58 

    >>1
    理由はあるんだろうけど会わせないのもどうかと。

    +8

    -10

  • 99. 匿名 2020/11/11(水) 22:21:04 

    自分のその時の感情だけで、後先の事や娘の気持ちとか他の事考えられない人なんだね
    旦那の方もちょっとおかしいからどっちもどっちだね

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/11(水) 22:21:57 

    >>1
    これって前トピ立ってたあたおかなスクールで起きたやつ?

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2020/11/11(水) 22:22:42 

    娘さんが可哀想…。
    両親共に毒だけど、負けずに強く生きて欲しい。

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2020/11/11(水) 22:22:46 

    日本で良かったね
    アメリカなら即逮捕だよ

    +37

    -0

  • 103. 匿名 2020/11/11(水) 22:23:20 

    >>95
    周りに離婚してる夫婦がいないから、こうやって親権が母親にいかなかったパターンの話を知れるのも知識としてありがたいよ。

    +19

    -4

  • 104. 匿名 2020/11/11(水) 22:25:49 

    >>94
    旦那のインタビューで
    あびる優の酒癖が悪いから断酒するまでは絶対二人きりで会わせたくないってのは読んだ
    三人でもダメとは言ってないから、あびる優が二人きりじゃないとやだってごねてんのかな?
    無断で連れ去るぐらいだから

    +71

    -0

  • 105. 匿名 2020/11/11(水) 22:27:52 

    >>94
    旦那が自分の母親に任せっきりなのは致し方ない部分もあると思う。
    親だから まず自分が仕事して稼いで食べさせていかなきゃいけないって思うだろうから、働かなきゃいけないよね。 あと娘だから母親なら女同士の事とか理解して貰えて安心だろうし。

    +76

    -1

  • 106. 匿名 2020/11/11(水) 22:29:52 

    酒癖ってたぶん病気だもんね。
    酔っ払って娘を家に一人で留守番させた(旦那さんもいなかったの?ちょっと旦那さんのインタビューではそこが不明瞭だったよね)とか夜中に起こしたとか、翌日それ聞いて反省しただろうに、それでもまた飲んじゃうって…もう自分だけでは無理だよ。
    専門的な治療をしなきゃ治らないよね。

    でも、それと娘への思いは別だよな。
    子供に会えない辛さから、また飲んでしまうんだろう…
    お酒が飲めない体質ならよかったのにね。

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2020/11/11(水) 22:31:00 

    >>77
    2人きりで会わせてもらえないのそういうの関係あるのかも

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2020/11/11(水) 22:31:17 

    >>93
    ご友人可哀想ですね(ToT)その旦那は、ちゃんと子育てしてるんですかね?子供も可哀想です。不倫してる時点で子供裏切ってんのに…しかも産後うつとか、ご友人は何も悪くないじゃないですか。好きで病気になった訳じゃないのに。

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2020/11/11(水) 22:31:36 

    >>18
    だね。
    おかしな日本語でおかしなメール、しかも個人情報晒しまくりのヤバいやつ、ばらまいたへんなインターの話ね。
    被害者は元旦那と娘さんだわ。
    どこの学校だろ。そのへんによくある英語のプリスクールかな。

    +65

    -1

  • 110. 匿名 2020/11/11(水) 22:32:52 

    >>14
    これで悪者にされたんじゃないの?

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2020/11/11(水) 22:33:00 

    >>106
    アル中なんだろうな。
    山口見てると、アルコール止めるって並大抵の事じゃないんだろうね。

    良かった、お酒好きじゃない体質で。

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2020/11/11(水) 22:33:57 

    >>95
    ずいぶん偉そうだな。笑

    +8

    -5

  • 113. 匿名 2020/11/11(水) 22:35:18 

    手癖悪いのは治らんな

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/11(水) 22:38:18 

    >>12
    話し合いしたのかしてないのか知らないけど離婚届けの親権欄に才賀の名前書いてあったからで調停などで決まったわけではないらしい

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2020/11/11(水) 22:43:59 

    >>18
    外で見かけたら連絡くださいとかだっけ?
    あれが常識となってるスクールやばいよね。
    そして、それをおかしいとも思わない学校関係者と保護者たち。絶対にそんなスクールに通わせたくない。いつどんなことで晒者にされるかわからないもんね。

    +76

    -1

  • 116. 匿名 2020/11/11(水) 22:44:54 

    >>94
    私にはあんまり可愛がってるように見えなかったよ?極端に短い髪の毛とか大人の付き合いに振り回されてた印象が強いかな
    本当のところなんてインスタじゃわかんないんだけどさ

    +43

    -0

  • 117. 匿名 2020/11/11(水) 22:46:47 

    あびる優も悪いところはたくさんあると思う。
    でも元旦那の才賀もなかなか悪いやつだと思う。
    本当かわからないけど勝手に離婚届出したという話もあるし、娘さんがいるのに母親の悪口をメディアで喋るし、あびるへの当て付けのような今が幸せやらなんやらSNSで発信しまくってるしすごく見苦しい。自分だって不倫していたのに、、振り回されてる娘さんがかわいそうだよ。

    +14

    -13

  • 118. 匿名 2020/11/11(水) 22:46:58 

    >>77
    今、娘さん髪伸ばしてる。
    三つ編みとか編み込みしてもらって可愛いヘアスタイルだよ。
    前髪は短めだけど、前みたいな酷いのじゃない。

    女の子らしくしてあげて愛でてるんだなって、ホッとした。

    +77

    -1

  • 119. 匿名 2020/11/11(水) 22:53:04 

    >>89
    ショックを何年も子どもにぶつけてたってこと?

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2020/11/11(水) 22:53:15 

    >>73
    横だけど、外人の男の人って自分が不倫しようが浮気しようが平気で親権持とうとするメンタルがすごいといつも思うわ

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2020/11/11(水) 22:56:18 

    >>12
    今まで出てる記事だと
    協議離婚する際に酒乱問題で親権は父親にって話をしてて、あびるも納得してた。
    だけど、日によって言うことが変わって、普通に親権渡すって言う時もあれば、「やっぱりやめる」とか「私を神のように扱って。それなら親権渡す。」って言う時もあり。
    あびるの様子にまずいと感じて夫が早々に親権欄を自分で離婚届を出したって。

    +134

    -5

  • 122. 匿名 2020/11/11(水) 22:57:34 

    >>16

    そこ。それがこのご夫婦と関係のない人からしたら最も恐ろしいところ。

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/11(水) 22:59:19 

    >>94
    夜中に酔っ払って娘を起こすくらいでって、どんだけ軽く受け止めてるの。うち、親が酒乱だったからわかるけど本当に地獄よ。お酒飲んでぐじぐじ言い出して、家中の電気つけて家族みんなを起こす。そして必ず夫婦喧嘩。旦那だって途中まで我慢してたとしても限度があるから最後ら辺は喧嘩してたんじゃない?
    これが年に一度くらいならまだ我慢できるけど毎日毎日続いたらノイローゼになるよ。本人以外家族みんな寝不足でストレスがどんどん蓄積されていく。離婚した理由も、酒癖が直らないと思う気持ちも、酒乱が直らないのなら会わせたくないという考えも全部わかる。
    母親だからって寛大に見てる人多いかもしれないけど、これが男女逆ならもっと炎上してるよ。酒乱の旦那が離婚後に勝手に子供に会いに行って、許可もなく連れて行ったとか。

    +70

    -1

  • 124. 匿名 2020/11/11(水) 23:00:50 

    >>14
    この連れ去りと同じ時か分からないけど、
    ママ友と共謀して勝手にスクール内で子どもに会ったらしい。
    それが分かったから、スクールに通わせるのを中断。
    休み続ける理由を「体調不良」と伝えていた。
    すると、子どもの氏名入りでコロナの可能性があるから、見つけたら気をつけて&注意してって感じのメールをスクールが保護者達に送った。

    +76

    -2

  • 125. 匿名 2020/11/11(水) 23:01:42 

    母親ヅラすんなよと思うわ
    いいとこだけ愛情のフリして
    うちの毒母親と被る

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2020/11/11(水) 23:03:23 

    こんな母親いやでしょ。
    あびる優、親権めぐる係争中に「娘を無断で連れ去る」問題行動を起こしていた!

    +54

    -0

  • 127. 匿名 2020/11/11(水) 23:04:13 

    >>94
    まだ調停中だから会えないんだよ。

    あと、「夜中に酔っ払って娘起こすくらいで会わせてももらえなくなるのかな。 」
    って軽く考え過ぎだよ。
    夜中に騒いで子どもを起こすのも何度もあり、夜遅くに子ども連れて飲みに行ってたり、
    夫が仕事の時に小さい子留守番させて飲みに行ったり。
    ってアルコール依存に近いよ。
    家で飲むのでなく、外に出たがってるから実際はアルコール依存というよりアルコール有りきの遊びへの依存かもしれない。

    +67

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/11(水) 23:04:38 

    元旦那も幸せアピールこわいけど、わざわざ実家からおばあちゃん呼んで娘の為に頑張ってると思う。
    あびる優は、母親としてかわいそうだとは思うけど散々ママでも一人の時間は必要、ママが自由なことしててもうちはそういうのありな家庭なのアピールしてたんだからしょうがないと思う

    +39

    -0

  • 129. 匿名 2020/11/11(水) 23:07:23 

    娘さんめちゃくちゃ可愛いよね。インスタに動画もよく載せてるけどケタケタよく笑って好奇心旺盛で。パパも娘が大好きなんだろうなっていうのがすごく伝わる。

    理由は何にせよ、もし自分が子供と会えなくなるなんて状況になったらと思うと気狂いそうになるよ。子どもの日々の成長を横で見守れない生活なんて考えられないね。

    +34

    -0

  • 130. 匿名 2020/11/11(水) 23:10:38 

    >>117
    でも離婚届を書く、そして旦那が持ってる、出す出さないかは旦那がその時の判断でってのはやっぱあびる優が原因だったんじゃないかなって思う

    +35

    -0

  • 131. 匿名 2020/11/11(水) 23:13:36 

    才賀が我慢できなかったのかSNSに投稿してすぐ消したやつ
    あびる優、親権めぐる係争中に「娘を無断で連れ去る」問題行動を起こしていた!

    +75

    -0

  • 132. 匿名 2020/11/11(水) 23:15:51 

    >>38
    小林可夢偉も追加で

    いろんな男と浮名を流して
    なんで才賀かきえもん?と結婚するかな

    +29

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/11(水) 23:20:58 

    これが本当ならやっぱり自分だけが可愛くて娘のことなにも考えてないんだなって思う
    元旦那からしたら、いつかは娘をママと会わせる計画もあっただろうし、でもいまは自分とばあちゃんと3人の生活を落ち着かせることに力を注いでただろうし、だけどいきなり、会えなくなったママと会えたしかもスクールでってなったら、この子はスクール行ってたらまたママが会いに来てくれるんじゃないかって毎日思うだろうし、スクールやめたのが本当なら、なんでパパはやめさせたのって感じてると思う。
    あびる優の行動はまわりの人みんなの気持ちをぐちゃぐちゃにしただけだと思う

    +50

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/11(水) 23:21:03 

    >>124
    あの元夫のインスタ見てたら居ても立っても居られなくなるあびるさんの気持ちはわかる
    娘さん朝から晩まで写真撮られて、下着や裸スレスレの写真もブログにあげられてるし、まともな食事もしてない、父親は毎晩家にいない

    だからといって無断ではいけないことだけどね

    +7

    -54

  • 135. 匿名 2020/11/11(水) 23:26:06 

    自分に非があって親権失うと、自由に子供に会えなくなるんだもんね。
    それを考えたら一生不倫なんてできないな。
    失うものが大きすぎて。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/11(水) 23:26:14 

    娘ちゃん、5歳で4ヶ国語話せるんだってね。

    あびる優なんかに親権譲ったらろくなことしか教えなさそう。

    +1

    -6

  • 137. 匿名 2020/11/11(水) 23:26:39 

    娘が辛い思いしてそう。
    仲は悪いわ、お互いの事を悪く言ったりどっちが好きかとか聞いてそう。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2020/11/11(水) 23:29:44 

    >>134
    ブログ見たことなかったからみてきたけど、スレスレの写真なんてある?
    父親として娘を養う為に働くから、遅くまで帰らないのもしょうがないんじゃない?その為におばあちゃん呼びよせたんだろうし

    +56

    -3

  • 139. 匿名 2020/11/11(水) 23:32:02 

    >>89
    こんな妻だから夫も浮気に走ったと考える方が自然じゃない?

    +18

    -4

  • 140. 匿名 2020/11/11(水) 23:32:57 

    >>121
    それが本当なら
    まともに話も出来ない
    酒入ってない時無いのか?って
    思ってしまうような
    言動と行動だね

    +48

    -0

  • 141. 匿名 2020/11/11(水) 23:33:10 

    メディア巻き込んで元夫婦のケンカしてるみたいな

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2020/11/11(水) 23:33:17 

    >>123
    94です

    元旦那さんが取材で話した内容には

    『娘を連れて夜遅くに飲みに出かけていたことを共通の知人から教えてもらって、すぐに「自宅に戻って」とお願いしました。すると優はいったん自宅に戻った後、娘を残してまた飲みに出かけたんです。そのほかにも深夜にお酒に酔った状態で帰宅して、寝ていた僕や娘が起きてしまうことも頻繁にありました。何度も「頼むからやめて」と伝えましたが改善しませんでした。』

    って書いてあるんだけど、これだけでは娘さんが一人で留守番させられたかどうかはわからないよね?
    元旦那さんは家にいたともとれるし。

    あと、
    『夜中に酔っ払って起こしたくらいで会わせてもらえなくなるのかな?』って書いたのは
    『ただいまー!娘ちゃんチュー!おやすみー!』
    くらいの起こし方なら会わせてもらえないほどの醜態ではないよな、娘さんが睡眠時間が奪われたり生活バランス崩れたり悪影響が及ぶくらい酷かったのかもしれないなと思ったのよ。
    でも元旦那さんは『僕や娘が起きてしまう事も』くらいしか書いてないから、私か憶測であびるさんの様子を決めつけて書く事もできなかったんだよ。
    行間読みづらかったかな…

    +2

    -38

  • 143. 匿名 2020/11/11(水) 23:34:34 

    >>134
    母親も毎晩いなかったからこうなったんじゃないの?
    結婚してても家に帰らない女性が、フリーになったら毎晩家に帰るなんてそれこそありえないと思うんだけど

    +33

    -2

  • 144. 匿名 2020/11/11(水) 23:35:46 

    あびるってモテる男から滅茶苦茶モテる印象があったから
    中身もいい女なんだろうと思っていたら
    中身も外見と同じでチャラくて筋も通ってない
    ただのアル中みたいな女で
    子供も自分の都合で可愛がるバカ女だったんだと
    一連の騒動でわかった

    才賀もアレだが一応おばあちゃんがいるしいいのでは

    +38

    -1

  • 145. 匿名 2020/11/11(水) 23:41:30 

    酒癖最悪、万引きで店を潰す、怪しいヤカラと付き合いが多い、こんなのが母親なら私嫌だ。小さい子供の睡眠ってのは成長に必要な事なのに、テメェの都合で叩き起すなんて親がやっていい事なの?そりゃあ旦那さんもインスタのストーリーにあんな愚痴(娘を叩き起してた。ムカつくみたいな)投稿したくなるわな。

    +38

    -0

  • 146. 匿名 2020/11/11(水) 23:43:07 

    >>80
    そっか
    どうもありがとう

    寒い季節になったのでご自愛くださいませ






    気に障ったならスルーすればいいのにw
    私は何が障ったのかは5年後位に解るといいな

    +0

    -17

  • 147. 匿名 2020/11/11(水) 23:43:34 

    >>134
    え?いつもおばあちゃんの美味しそうな手料理食べてるよ?

    +44

    -4

  • 148. 匿名 2020/11/11(水) 23:52:31 

    >>88
    本当こいつ大っ嫌い!自分のこと棚にあげて
    離婚後もずっと嫁の悪口、不倫に見えるようなLINEのスクショも用意周到

    +8

    -33

  • 149. 匿名 2020/11/11(水) 23:54:11 

    >>139
    子育て一番大変な時期に不倫する旦那なんて山ほどいる

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2020/11/11(水) 23:55:13 

    >>12
    子供を思う気持ちはわかるけど、親権が渡らなかった理由に全部詰まってる気はするんだよな。全部鵜呑みにして旦那寄りになりすぎるのもなと思ったけど、生活がやっていけないとかよっぽどやばい理由がないと大体母親側にいく印象あるし

    +22

    -4

  • 151. 匿名 2020/11/11(水) 23:56:08 

    連れ去る前に、子供のためなら施設に入って酒断とうとは思わないのかな。

    +24

    -2

  • 152. 匿名 2020/11/11(水) 23:59:15 

    >>121
    ぼーっと読んでたら間違えてマイナス押しちゃった。
    ごめんなさい。

    +1

    -3

  • 153. 匿名 2020/11/12(木) 00:00:17 

    >>134
    いつもニコニコしてて自然体だから、心から安心出来る環境が出来て良かったなと思ってたよ。母親と暮らしてた頃の写真とは表情が違う。

    +41

    -1

  • 154. 匿名 2020/11/12(木) 00:05:42 

    >>56
    試合の時いつもギャーギャー叫んでうるさかった

    +27

    -0

  • 155. 匿名 2020/11/12(木) 00:08:23 

    >>134
    そんな写真ある?
    毎晩いないかどうかなんてわからなく無い?

    +26

    -2

  • 156. 匿名 2020/11/12(木) 00:19:20 

    才衛門さんもあびるさんもお互いバチバチで別れたのが伺えるね。

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2020/11/12(木) 00:36:01 

    >>16
    それと外国人の子供メインのインターのはずなのに日本人の登場人物が多くて普通の幼稚園のようw

    +40

    -2

  • 158. 匿名 2020/11/12(木) 00:39:56 

    >>132
    他の男達には逃げられたんでしょ

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2020/11/12(木) 00:40:09 

    最初から大切にしてあげてればこんな事になってなかったのに

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2020/11/12(木) 00:46:48 

    >>93
    それガソリン代着服してた立憲民主の女の不倫相手の事?

    +14

    -1

  • 161. 匿名 2020/11/12(木) 00:48:04 

    >>88
    そのとき紀左衛門が不倫してたならどっちもどっち

    +6

    -20

  • 162. 匿名 2020/11/12(木) 00:52:41 

    この件に関して、あびる優の理解者みたいな和田アキ子は、なんて言うだろう。
    普通なら、もう関わるなと言うと思うけど、でも、しれっとアッコにおまかせに出ているんだろうな

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2020/11/12(木) 01:04:51 

    >>16
    ママ友が協力したとかじゃなかった?

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2020/11/12(木) 01:04:53 

    あびる優は集団で菓子屋の倉庫から大量に盗み出して店を潰した、て自慢してなかったっけ?

    欲しいモノは反社会的行動しても手に入れる性質は変わらないという事かな

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2020/11/12(木) 01:09:58 

    >>66
    二人で会わせることが出来ないって何かしら不安要素があるんだろうね。

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2020/11/12(木) 01:50:00 

    >>7
    日本人がよくやってしまうようで、海外で非難されがちだとニュースで見る
    母親の私が子供といて何が悪い!って

    +8

    -2

  • 167. 匿名 2020/11/12(木) 02:27:07 

    >>118
    お父さんのほうに行ったからかな?あびる優と住んでた頃は、娘さんの髪型酷すぎて理解不能だった。自分だけ綺麗でいたいタイプなのかな。娘に希望されても私は絶対あんな髪型させないわ。

    +47

    -1

  • 168. 匿名 2020/11/12(木) 02:59:48 

    >>44
    確かそれロンハーの格付けだったはずだけど、淳になんか可愛くなった?!とか言われてたな

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2020/11/12(木) 03:53:45 

    >>9
    何があったんですか?

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2020/11/12(木) 04:10:33 

    >>10

    しかも才賀紀左衛門も娘さんを普通にテレビとかで顔出ししてるしね。

    顔出しして誘拐でもされたらどうするんだろう。

    +4

    -6

  • 171. 匿名 2020/11/12(木) 04:56:44 

    >>124
    子どもが本当にかわいそう。
    ママ友もこの学校も恐ろしい。なんで人の家庭のことに首突っ込んでるの。

    +42

    -1

  • 172. 匿名 2020/11/12(木) 06:24:24 

    >>160
    違いますね…立憲民主党とかなにも関係ない一般人の話です😅

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2020/11/12(木) 07:00:19 

    >>95
    こっわーーー

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2020/11/12(木) 07:05:12 

    マジで娘に嫌われてると思う。
    そうでなくても窃盗団だったから、どちらにせよ嫌われる。

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2020/11/12(木) 07:39:05 

    アル中なの?

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2020/11/12(木) 07:47:32 

    >>64
    んな事有り得ないでしょ?って視聴者は勿論、出演者がダウト!ってしたらまさかの本当で、全員ホントにえ?大丈夫?みたいな顔してたの覚えてる。

    というか生放送じゃないんだからスタッフもカットするなり審議するなり考えろよとは思った。

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2020/11/12(木) 08:03:02 

    >>142
    何か、いろいろ感覚がズレてると思う。

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2020/11/12(木) 08:21:00 

    さすが万引き犯
    無断でって誘拐だよ
    それが父母逆なら即逮捕されてもおかしくない案件

    そもそも事情もよく知らない園とママ友が勝手なことをしたことは訴えられるよ

    園のことに対し父親が積極的じゃなかったってさ、娘さんの生活もあるから頑張って働いて、実母にサポート頼んでるしそれ普通だよね?
    シンママとやらも実家帰って実親のサポートうけてるよね?
    それがシングルファザーが同じことやったら、なんで非難される?

    仕事休みの日はちゃんと娘さんと関わってるだろうし、酒癖悪い母親と2人きりにさせたくないって気持ちわかりすぎるんやけど

    酒でやらかしてる人たくさんいるよね
    吉澤ひと○や元メンバー、、酒って本当怖いよ
    自暴自棄になって、園から連れ出したときに
    母子で無理心中とかしてたら園とママ友もやらはどう責任とってたんかな?

    仕事も忙しいしコロナで大変でそこにきて訴訟なんてする労力ないよね
    どこまで人に迷惑かけるん
    この万引き犯

    +19

    -1

  • 179. 匿名 2020/11/12(木) 08:53:10 

    >>169
    こいつ窃盗団まがいのことやってたんだよ。
    お年寄りが一人でやってるような町の本屋で仲間内で万引きしまくって閉店に追い込んだ。
    それを武勇伝のごとく番組で嬉々として披露し、カットもせずに流したことで番組に苦情殺到、即打ち切りになった。

    +43

    -0

  • 180. 匿名 2020/11/12(木) 09:27:42 

    >>1
    これに加担してお父さんを誹謗中傷するようなメールばら撒いたスクールも、同罪。

    +22

    -1

  • 181. 匿名 2020/11/12(木) 09:48:53 

    >>79
    他の人のコメント少し読めばわかると思いますよ。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2020/11/12(木) 09:51:45 

    父親の方のブログ見てみたけど娘さん幸せそうだね。その環境を維持できるように母親の元でできるのかな。良いお父さんアピールとかちょくちょくコメントで見たりするけど親権争いしてるならそりゃアピールできるとこはするよなーと思った。

    +12

    -2

  • 183. 匿名 2020/11/12(木) 10:24:26 

    >>179
    その番組は結末は残念だけどカットせずに流したのは英断だよね
    そんなろくでもない奴の素性がわからないままの方が怖いよ
    ホリプロってNGTの黒いのもいる事務所でしょ
    印象最悪すぎ

    +15

    -1

  • 184. 匿名 2020/11/12(木) 10:27:08 

    この人と木下優樹菜が被る
    見てるとなんか背中がゾワゾワしてスキャンダル発覚前からなんか苦手だなって感じてた

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2020/11/12(木) 10:39:29 

    何でテレビ出られるんだよ犯罪者が

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2020/11/12(木) 12:25:16 

    >>5
    こんなことするなんて、
    ランチビールでもした帰りだったかね

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2020/11/12(木) 13:01:34 

    >>88
    この記事はでっち上げだよ
    勝手に離婚届、出してカンボジアに行ってる
    その間、あびる優は離婚届をだされた事は知らずに暮らしてる。
    才賀氏いわく離婚後も一緒に住むつもりだったって訳分からん事をインライで言ってて、こいつ頭おかしいの?って思った

    +9

    -11

  • 188. 匿名 2020/11/12(木) 13:03:56 

    >>182
    どこが幸せそうなの?
    毎日、夜遊びで不在
    婆さんの得意料理はゆで卵よ
    あとはほぼお惣菜かかレンちん食品

    +9

    -8

  • 189. 匿名 2020/11/12(木) 14:08:50 

    >>187
    勝手に離婚届出されたなら無効に出来なかったのかな?今からでも無効に出来ないのかな?

    離婚した直後のあびる優はガリガリになってて可哀想だった、お酒に溺れる精神状態にさせたのも元旦那のせいでしょ、不倫だけでなく普段からモラハラ男で精神的に傷つけられてきたんでしょ、離婚後のイザコザでも解るわ〜
    学校に嘘ついて娘休ませたり、元嫁の事相談して休ませるならともかく、体調不良って嘘ついて休ませたなら学校側もこのご時勢、コロナ心配して当然、その学校の対応が悪いって批判して娘が楽しく通ってた学校辞めさせて毒親だよ

    面会の権利についても、あびる優と子供と3人なら会わせるって、離婚したのに3人でなんて会いたくないよね、子供の前で喧嘩したくないから離婚しただろうし、3人で会うって子供にとってもキツいよね、表面上仲良くして会えてもそれで子供は仲良くやり直して欲しいって期待しちゃうし、子供にとってもめちゃキツイよね。
    この父親は、子供の気持ちや将来よりも自分が一番大切、だから3人で会って子供とあびる優がどんな会話するかまで管理したいし、子育て自分1人でやってますアピールしたり子供の顔出しまでするんだよね、
    あびる優の酒癖が心配なら昼間2人で会って夜には帰らせる、とか約束すれば良いこと
    虐待とかあった訳じゃ無いのに2人きりで会わせたくないって父親の方がおかしいよ

    +5

    -15

  • 190. 匿名 2020/11/12(木) 14:33:34 

    >>77
    こけしヘアーの頃って何歳くらいなんだろ?
    1歳2歳くらいなら、まだ髪がそんなに伸びてない子もいし、小さい子のこけしヘアーって子供らしくて可愛いと思うけど…キムラカエラやサランラップやダカラ飲料の子とかみたいに

    3歳くらいになって自分の好みも出てきてロングが良い!って言うならアレだけど、3歳くらいの時のその子の好みがこけしヘアーだったかもだし?

    母親のロングヘアーってナゼか批判されがちだけど、実は毎日髪洗わなくていいし、カットも年1くらいでいいしカラーは自分でも出来るから美容室に行かなくていい、セットも結ぶだけのラクチンヘアーなんだよね

    逆にショートやミディアムの方が美容室こまめに通わないとだし朝からワックスつけたり巻いたりセットしないと爆発しちゃったりヘナってなって簡単に結べないぶん時間かかって大変!
    ショートくらいに短くしてるお母さんは子育てしてる子供の事考えてるってのは神話すぎるー!

    +3

    -6

  • 191. 匿名 2020/11/12(木) 14:54:06 

    >>171
    あびる優の人望が無ければ、本当に酷い母親なら、ママ友や学校だって協力しない
    子供の素の気持ちや様子を把握してるのは学校側の先生や仲良くしてたお友達のママだったりするよ

    父親の前じゃ自分の本心を話せないんだよ子供は
    離婚して生活させてもらってるのは悲しいかな
    母親の悪口を言いまくる父親なのだから

    お母さんに会いたいって子供も願ってるから
    学校側やママ友っていう周りの人、
    冷静に常識的な見方が出来る人が協力して会わせてあげたんだよ

    虐待の発見などにも繋がるし
    そういう社会的な第三者の目は必要だよ

    この父親は子供の本心に気付かせてくれてありがとうって学校やママ友に感謝するどころか学校を辞めさせて誘拐だの騒ぎ立てて、余計に子供の心を傷つけている
    あびる優が家庭から去ったら今度は子供を傷つけ出す、子供の大切な人や場所をいちゃもんつけて全て奪い去っている、こんなに子供を縛り付けてこの父親は何がしたいのだろう?

    +4

    -16

  • 192. 匿名 2020/11/12(木) 15:07:05 

    >>167
    娘に希望されたなら親の趣味と違ってもやってあげる方がいいよ
    その子はそれが可愛い!って思ってるんだもん
    女の子らしい髪型が好きな女の子ばかりとは限らないし
    毒親エピソードの漫画とかたまに読むけど
    習い事でもなんでも親の趣味を押し付けられて嫌で嫌で、でも嫌って言うと怒られるから我慢して無意識に親への怒りが溜まって将来グレる
    とにかく将来は親の事が大嫌いな子供が出来上がるよ

    +1

    -7

  • 193. 匿名 2020/11/12(木) 15:28:05 

    大震災の時ホリプロタレントが炊き出し?か分からないけど並んで皆んなと握手会みたいになってた時、ほとんどの人が隣の石原さとみに並んでてあびる優のとこには誰も来なくてムスッとした顔で立ってたVTRをニュースで見た。そらそうよ。

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2020/11/12(木) 15:38:03 

    急に擁護コメント増えた。
    事務所さん?

    +15

    -1

  • 195. 匿名 2020/11/12(木) 15:40:33 

    >>193
    芸能人としては元ヤンキャラエピソード満載だしね…石原さとみと比べてしまうと、どっちか並ぶなら石原さとみに握手してもらっちゃいそう…

    プライベートでは母親としてちゃんとしてたからママ友や学校に人望あったんでしょう

    +1

    -3

  • 196. 匿名 2020/11/12(木) 15:44:23 

    >>194
    違いますよ
    特に擁護もしてません
    このトピも歪んだ見方の意見が多いので
    別の意見もあるよって書いたまで

    +1

    -8

  • 197. 匿名 2020/11/12(木) 16:15:46 

    ブログはいっつも
    「おかんにほんま感謝」
    しか書いてないよね笑

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2020/11/12(木) 16:21:12 

    >>188
    ブログ、インスタ見ただけで何で分かるの?

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2020/11/12(木) 16:37:42 

    あびる信者でてきたな
    娘は長い髪にしたかったのに
    あびるが面白がって切ってたって
    言ってたけどほんとのところは
    わからないね

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2020/11/12(木) 16:40:30 

    >>192
    実際の髪型見た?いじめレベルだよ。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2020/11/12(木) 16:52:06 

    万引きやった事TVで堂々とカミングアウトしたよね。心底アホだと思ってたけどまたですか。
    実家金持ちらしいけど育ちは卑しいんだね。

    +8

    -1

  • 202. 匿名 2020/11/12(木) 17:15:27 

    あの髪型は無いよね。
    いくら本人が望んだ!って言っても親が止めるべきレベル。

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2020/11/12(木) 20:09:35 

    >>169
    当時、リアルタイムで観てたよ。
    お店に夜な夜な仲間たちと忍び込んで、少しずつ盗んでたのが、段々とエスカレートしてゆき、ある夜お爺さんだったかお婆さんだったかについに見つかり、
    「何してるの?」て咎められて、段ボール抱えたポーズで「窃盗ですが、何か?」と返した、と明るい笑顔で開き直ってた。
    「で、結果、その店潰れちゃったんですよね〜」
    て大笑い。

    この頃前後のテレビって、相川七瀬のタンス泥棒とか、ワル自慢だらけな狂った時代だったなあ。

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2020/11/12(木) 20:47:25 

    >>197

    お母さんに感謝しちゃいけないの?

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2020/11/12(木) 20:57:21 

    >>190
    ちょっと待って!
    ロングヘアって毎日洗わないの?!
    私は大体ショートかボブだけど整髪料付けないし、巻かないし、風邪じゃなきゃ毎日洗ってるよ…

    色んな意見が有るのは分かるけど、偏見が過ぎるのでは…

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2020/11/12(木) 21:23:32 

    自分の娘まで「万引き」するんじゃねえよ!

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2020/11/12(木) 23:21:31 

    >>205
    ロングは毎日も洗わないよ〜
    洗う方がシャンプーによる洗い過ぎで髪痛むし
    美容室で言われない?シャンプーによる弊害

    ショートやミディアムの人は気になる人が多いから毎日洗うのだろうけど、逆に頭皮や髪を傷めてロングに出来なくてカットしに行く、の負のスパイラルよ

    ロングも整髪料も使わないから
    天然のヘアオイルくらいでトリートメントして艶を保ちまとめやすくするくらい
    乾かすのも根本乾かしたら自然乾燥でOK
    子育てしてても全然手間じゃ無い
    ロングだと子育てしてない、って方が偏見

    +1

    -5

  • 208. 匿名 2020/11/12(木) 23:26:07 

    >>205
    ショートやミディアムでも整髪料は使わないかもだけど、毎日髪洗うし美容室にもロングよりマメに行ってるよね?その間、誰かに子供預けて行くでしょ?
    ってことは毎日髪洗わないし美容室も年イチくらいのロングの人と比べたら自分で子育てしてない時間が長いわけでしょ?
    それが悪いとは言わないけど、ロングだから自分の美容に時間かかってて子育てしてないってのは間違いで、むしろ逆なんだよねー

    +1

    -2

  • 209. 匿名 2020/11/12(木) 23:37:51 

    >>204
    大切な子供を産んでくれた元嫁にも感謝しろや
    親同士喧嘩はしても
    子供や世間に別れた母親の悪口言うような男は
    一生懸命自分側で育ててます!アピールいくらしても最低男、毒親であることには変わりない

    +2

    -4

  • 210. 匿名 2020/11/12(木) 23:52:01 

    >>1
    親権取り戻す調停中って事だけど
    あびる優は出来る事出来るだけやって無理なら
    もう娘のことは陰ながら見守って
    自分の幸せ、第二の人生考えた方がいい
    この元旦那とは価値観や相性が全く合わないんだよ、そんなのと別れても子供の事で一生やり取りしなきゃいけないのストレスだらけ、こんな攻撃的な元旦那、精神的に病んでも仕方ないわー

    あびる優のファンでもなんでもないけど
    辛い経験を乗り越えて
    価値観の合う人と出逢って新しい家庭でまた命を授かるのも良し、早く前を向いて幸せになれるといいな

    +5

    -3

  • 211. 匿名 2020/11/13(金) 00:01:26 

    >>207
    え、わたしロング歴20年くらいだけど、毎日洗うよ。洗わないなんて汚いよ。特に今の時期なんてコロナついてるよ。てかコロナの時期じゃなくても汚いよ。

    +7

    -2

  • 212. 匿名 2020/11/13(金) 00:45:31 

    >>211
    外出する時は髪まとめて帽子の中に入れてるからコロナも大丈夫〜
    気になる時はアルコール振ったりするけど
    そもそも小さい子連れて毎日外出しない、このコロナ禍で!
    小学生も自分で登校するし専業だと毎日出かけなくてもいい…

    毎日洗ってても髪質丈夫な人もいるだろうけど
    私は一定の長さで伸びなくなってロングにならないから、芸能人でも江角マキコや中村アンやら毎日洗わない!ってTVで公言してる人多いよ?
    毎日めっちゃ汗かくスポーツトレーナーとか仕事にしてる人なら解るけど普通だよ、別に汚くない

    あびる優が毎日洗ってるかは知らないけど髪質は細そうだよねー私が言いたいのはあびる優の件から世の中のロングにしてるママが子育てしてない自分の美容に時間かけてるって偏見に思われるのは違うよ、むしろ逆だよーってこと

    +1

    -7

  • 213. 匿名 2020/11/13(金) 02:03:05 

    >>208
    ショートやミディアムの人は毎日髪洗う、ロングの人は毎日髪洗わないって、一般論みたいに言わないで欲しい…。あなたはそうなのかもしれないけど。ロングの人が不潔に思われるじゃん。

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2020/11/13(金) 02:14:21 

    >>190
    4歳6ヶ月の時点で虐待ヘアーだったよ。木村カエラとかダカラやクレラップの子みたいじゃないよ。男の子よりも短い、ギザギザに切られたベリーショートだよ。インスタ見てきなよ。

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2020/11/13(金) 09:36:44 

    >>207
    臭いそうだね…
    自分が気づいてないだけで。
    洗ってない人の、独特なフケの臭いってすぐわかる。

    ロングの人の寝床って、きちんとケアしないとダニが繁殖するってデータを昔見たよ。ペット飼ってる人が掃除機かけたり、コロコロしたりしてる布団よりダニの数が多かった。

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2020/11/13(金) 11:29:23 

    激痩せした時の浜崎あゆみにそっくりね。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2020/11/13(金) 11:50:42 

    >>215
    別に旦那も子供も臭くないって言うよー
    私は洗うの2日おき、中村アンみたいなそれ以上洗わないのは臭うかな?と私も気になるけど頭皮用シャンプーだけする人もいるかもね

    布団や枕は毎日洗ってる人でもダニ用ファブリーズやダニ用洗剤で洗った方がいいよ
    毎日シャンプーしてるとシャンプーの洗浄力で頭皮の油が出やすくなったりシャンプーやトリートメント残ってたり逆にフケが増えたりするから

    毎日洗ってるのにすぐ臭う人は、シャンプーの弊害でフケが出やすくなってるからだよ

    +1

    -3

  • 218. 匿名 2020/11/13(金) 12:04:48 

    >>213
    髪質によって毎日シャンプーが合う合わないがあるのに、毎日洗わないのは不潔って思う人は勝手に思っとけばいいんじゃない?実際はそうじゃないから別に気にしないけど?

    私が言いたいのはロングだからって手入れに時間がかかるってことはないよーって話
    美容室も行かないから子供預ける頻度減るしセットもひとつに纏めてくくるだけ
    子供出来たらショートとか短くするママ多いけど私は逆に子供出来たからロングにしたくらい、後ろに纏めると赤ちゃんの顔にもかからないよ
    ママになると髪短くするのが良いママってのはホント偏見やわー迷惑な話

    で、私は髪質で切れやすいから毎日シャンプーするとロングにならないんだよね

    あびる優もいつも同じポニーテールスタイルだよね、別に擁護してないけど手間かかって無いし自分の美容も気にして無いよね、顔立ちがハッキリしてる人だからメイク映えるしひとつに纏めて顔出すと余計に顔が目立つだけで
    執拗な叩きを見てるとホント不快

    +1

    -6

  • 219. 匿名 2020/11/13(金) 12:42:53 

    >>217
    2日おき?!せいぜい一日置きくらいと思ってたけど…きたなっ!!!
    友達にいたら、悪いけど髪の毛とかは絶対触りたくないわ…。

    実際毎日洗わない人がいるっていうのは知ってる。
    でもそれはロング、ショート関係なくない?ミディアムのYouも毎日は洗わないって言ってたな。
    それをロングは毎日洗わなくていいみたいな一般論にはしないでほしい。

    +2

    -2

  • 220. 匿名 2020/11/13(金) 12:50:03 

    >>218
    ロングの方が手がかからないっていうのは分かるよ。こまめに美容院行かなくていいしセットにも時間かからないのは同意。
    ここの人たちは、あびる優があんなロングで女らしくしてるのに子供との髪型と対比がありすぎるから違和感感じてるんじゃない?
    それこそあびるが木村カエラみたいな髪型だったらそういう趣味なのかな?って思えるけど。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2020/11/13(金) 14:12:00 

    バイキングではあびるの結婚当時を「ひらめき婚」「ゾッ婚」だったと紹介してるね
    正しくはデキ婚のズッ婚バッ婚&スピード離婚でしょ

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2020/11/13(金) 15:22:30 

    >>221
    下品なヤツ

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2020/11/13(金) 15:37:03 

    >>219
    間違えた、2日毎ってことね、1日置きってことか
    Youも髪質細そうだもんね、ミディアムでも毎日洗わない人もいるんだね

    何度も言ってるけど髪質によっては毎日洗わない方が髪がキレイに伸びるよって言ってるだけだけど?

    別に私が一般論にしてる訳じゃなくて
    芸能人とか普段から美容に気を使ってる人が毎日洗わない人多いんだから最早一般的なんじゃない?笑
    そんなに一般化するのが嫌ならロングショート関係なく毎日髪洗わない芸能人や友達に汚っ!って言って回ったらいいんじゃない?
    あなた確実に嫌われてヤバイ人認定〜笑

    あなたがナゼ洗わない人が多いかよく知らないだけ、あなたの髪質が丈夫なだけ、自分が無知なくせにヒステリックに何度も価値観押し付けてこないでよ、しかも論点ズレてるし
    論点ズレた反論もーどーでもいーよーしつこい

    +1

    -3

  • 224. 匿名 2020/11/13(金) 15:50:39 

    >>220
    ロングで女らしくして見えるのはあびる優の顔立ちからじゃない?
    ロングでも女らしく見えない人いるよーガンバレルーヤのよしことか?
    自分は適当にロングポニーテールにまとめてるだけっていつもシンプルな髪型だし、女らしいかな?毎日ロングの髪ぶりぶりに巻いて鏡ばっかり見てる母親なら言われても仕方ないって思うけど〜

    芸能人だし可愛いと思っても自分好みの木村カエラの髪型にいきなり出来ない、とか制約あるんでしょ、子供だからこそ似合うオカッパとかベリーショートってあるしママは似合わないから可愛いと思っても出来ないけど子供だから可愛いって

    私の友達の女の子は小さい頃から高校生まで刈り上げたベリーショートだったよ、もちろん親にさせられたとかじゃなく本人の希望
    女の子だからってみんながみんな長い髪の毛や三つ編みを望むわけじゃないんだよ

    +1

    -3

  • 225. 匿名 2020/11/13(金) 15:56:03 

    ゴートーキャンペーン

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2020/11/13(金) 16:03:38 

    >>166
    ここは日本ですけどねー
    離婚して子供に会わないと親権持ってる親の方が自分の子供の癖に別れたら全く会おうとしない、って文句言い、会えば勝手に会って誘拐だ!とか文句言うんだねー
    離婚って大人同士仲悪くなったからするんだろうけど、親権持ってる方が強い、みたいなことは聞くけどホントだね
    子供の為というより親権者が法的に世間的に立場強いからって元配偶者の悪口言いたいだけじゃない
    子供に何か危害でもあったの?ってたとえ警察に行っても言われる案件、ホントすぐに警察警察って騒ぐモラハラDV男って居るよねー

    +1

    -4

  • 227. 匿名 2020/11/13(金) 16:31:50 

    >>120
    あびる優も悪いとこあったのかもだけど
    離婚当初の見てたら元々細い人がガリガリで生気無くて本当に子供奪われて辛いんだと思ったな
    こんなに傷ついてる心に塩塗る様なコメントしてるやつはクソだな

    この元旦那は自分が不倫して傷つけたのが酒癖の原因だろうし親権返してあげれば良いのに
    世間体だけで親権持っても何も良いことないよ
    不倫してたって事は子供の事だって裏切ってるのに、平然と育てられても芸能人の子供なら不倫の事実も知るようになるだろうし
    子供だって不倫してた父親と一緒に生活するの嫌だろうよ

    +2

    -3

  • 228. 匿名 2020/11/13(金) 16:48:12 

    >>223
    えっと…あなたの発言、過去のも含めて遡るとマイナスすごいよね。自分がいかに的外れなこと言ってるか、客観的に考え直した方がいいよ。論点ズレてるのはあなただと思うよ…あなたの書く文章も、悪いけど知性を感じられないし。もうめんどくさいから私も今後何か言うのやめるね。

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2020/11/13(金) 17:34:24 

    >>228
    私のコメントがすごいマイナスってどれのこと?
    私のコメントにはプラスもマイナスもたいしてついてないな〜勘違いでよく上から目線で攻撃してこれるね恥知らずだね

    マイナス多いコメ見ても
    このトピの人達があびる優を叩きたいから
    マイナス押しまくってるだけ
    常識的な意見や一般的な事実にもマイナス
    もっともな意見に反論出来ないからって
    勘違いして別の人に的外れやら知性無いとかコメ主攻撃するしか出来ないってどっちが知性無いんだか笑

    +1

    -3

  • 230. 匿名 2020/11/13(金) 17:44:53 

    >>229
    207、190
    もう今は過疎ってるね。
    いちいち説明しないと分からないんだね…哀れ

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2020/11/13(金) 18:02:30 

    父親側は会う事自体はいいけど3人でって条件出してるらしいけど、それをあびるが拒否してるんだってね。2人で会わせたくない父親と、2人で会いたいあびる。

    あびるが言う「面会させてくれない」は娘2人での面会の事なのかな?

    親権者は父親だから、ちゃんと親権者が出した条件の元会うのがルールみたいね。親同士がちゃんと取り決めしない事でこじれて誘拐に発展する事もあるって。まさに今回がそれ。芸能人なんだし、いくら会いたいからってそんな事したら仕事にも影響あるのにね。

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2020/11/13(金) 18:22:06 

    >>212
    不潔
    汚っ

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2020/11/13(金) 23:14:57 

    >>231
    3人でなら子供会わせていいよってのは調停や裁判所やらで認められた条件なの?
    父親側が勝手に言ってるだけなら別に母親側も従わなくていいんじゃない?
    もう離婚してるのに3人で会うなんて気持ち悪いわー普通離婚したら元配偶者同伴なんて無いわ
    子供と2人で会いたいに決まってる

    +1

    -3

  • 234. 匿名 2020/11/13(金) 23:18:18 

    >>230
    横だけど
    このトピ自体がもう過疎ってるよね
    別にマイナスすごくないやん?
    負けず嫌い過ぎて妄想激しくなるタイプ?
    そういうのウザイから別トピ行って〜
    今K K人気トピ1位だよー

    +1

    -2

  • 235. 匿名 2020/11/13(金) 23:19:21 

    >>232
    コイツもしつこい
    性格悪っ

    +1

    -2

  • 236. 匿名 2020/11/13(金) 23:26:08 

    >>231
    まさに今回がそれって、断言してるけど
    やらせ記事鵜呑みにしてるだけだよね?
    前には旦那が体調不良って嘘ついて休ませて
    学校通わせず子供だけ外で遊んでてそれってネグレクト=虐待だよ?すぐに嘘つく人ってなんでも嘘の上塗り平気だし
    この記事は鵜呑みにして誘拐とかって断言しちゃうのに、旦那側不利な記事には触れないのな
    公平じゃないよね
    あなた旦那側の人?
    過疎ってるトピにいつまでも張り付いてウザっ

    +1

    -2

  • 237. 匿名 2020/11/13(金) 23:55:37 

    自作自演お疲れ様です…。ほんと呆れた…。自分1人だけ自分の投稿にプラスしてて笑える。みんなスルーしよう。

    +1

    -2

  • 238. 匿名 2020/11/13(金) 23:57:10 

    >>234
    横じゃないけどね。

    +2

    -2

  • 239. 匿名 2020/11/14(土) 00:06:40 

    >>237
    やっぱ妄想すごいねー
    自分と違う意見だとみんな自作自演なんだね
    もうあたおかレベル
    疲れてるんじゃない?もう寝なよ〜
    みんな〜って呼びかけてるけど
    こんな過疎ったトピ誰も見てないよw
    あたおかいじってみたアタシも悪いけどw

    +1

    -2

  • 240. 匿名 2020/11/14(土) 00:08:33 

    >>194
    明らかに1人だけいるよね。かなり必死。でもすごーく論点ズレてるし、的外れなコメントばかりで逆にあびるに不利に働いてる。事務所の人はこんな頭悪くないと思う。ちょっとアレな親戚とかかなー。

    +1

    -2

  • 241. 匿名 2020/11/14(土) 00:10:41 

    >>239
    過疎ってるけど着々とマイナスつけられてるよー。しかも自分がコメントしたと同時にプラスがひとつつく不思議。

    +1

    -2

  • 242. 匿名 2020/11/14(土) 00:45:54 

    >>241
    まだ張り付いてたん?
    他トピ見てチラッと覗いたら
    まだ必死になっててビックリしたわー

    なんでそんなプラマイ気になるの?
    がるちゃんのプラマイなんて
    なんとなくノリだよー間違えて押してスルーとかよくあるしー着々とマイナスってアンタの分−1のみw
    他人の評価が気になって仕方ない構ってちゃんなんだねーウザっ

    +1

    -3

  • 243. 匿名 2020/11/14(土) 01:02:50 

    >>242
    はいはい。髪の毛洗ってきなー。
    そして安定の自分のコメにプラスwww

    +1

    -2

  • 244. 匿名 2020/11/14(土) 07:29:36 

    >>212
    頭洗ってないのって自分が思ってるより頭皮の匂いしますよ、他人に臭いと思われたり、不快にさせても問題ないならご自由にですが。

    +2

    -2

  • 245. 匿名 2020/11/14(土) 08:18:16 

    >>236
    ていうかどっちもどっちでしょ。どっちも都合いいように主張してるだけ。別に旦那側だとかあびる側だとか関係なくない?

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2020/11/14(土) 08:34:34 

    >>242
    アタシその人じゃないけどw
    あびる優叩きからコメ主叩きになってるね
    もはや病気

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2020/11/14(土) 09:46:16 

    >>243
    アンカー間違えたw
    プラス1あったらその人がしてると思い込む
    あたおか〜アンタは精◯病院行ってきな〜w

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2020/11/14(土) 09:56:24 

    >>244
    コメント遡って見てたら周りの人にも臭いと言われてないし不快な気持ちにはさせてないみたいですよ。人それぞれ体質は違うし、なんか決めつけて何度も汚いとか臭いとかコメ主さん叩きしてるあなたの方が不快です。そういう人嫌いがるちゃん辞めて

    +1

    -2

  • 249. 匿名 2020/11/14(土) 09:59:35 

    ずっとあびる擁護してるの1人だけ。ここのトピみんなに嫌われてる。出ていけば?
    横だけど、とか言いながら何人もいる設定にしてるのが必死すぎて笑える。
    文章の書き方が頭悪そうで同一人物なのばれてるよ。どうせ、妄想すごいね〜とかあたおか〜とか言ってくるんでしょ。
    精神病院のこととか、そうやって引き合いに出して馬鹿にするのは良くないんじゃない?お里が知れるわ。

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2020/11/14(土) 10:44:40 

    >>248
    臭いとか他人に言える訳ないしwww

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2020/11/14(土) 12:53:34 

    >>248
    なんで辞めてって指図されなきゃならんのよw
    貴女ガルちゃんの管理人か何かなの?www

    +1

    -2

  • 252. 匿名 2020/11/14(土) 13:05:12 

    >>249
    まだ自分と反対意見の人は同一人物って思い込んでるね、アンタのコメント少なくとも−3人ついてるよ?あびる優擁護もしてないよって書いてあるよ?
    だからあたおかって言われるんでしょwくだらねーヤツ

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2020/11/14(土) 15:14:28 

    >>252
    下品な話し方…
    ムキになってるの痛すぎwww

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2020/11/14(土) 15:16:29 

    >>251
    ウケるよね。がるちゃんの主って感じ?笑
    性格悪いし代表できるかも。

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2020/11/14(土) 15:38:31 

    >>248
    「遡って見てたら〜みたいですよ。」
    「横だけど」
    「って書いてあるよ」
    本人なのに別人設定 草
    ジワる

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2020/11/17(火) 07:52:03 

    これ、かなりの問題。
    母が叔母の子を見に🏫行ったら通報されたらしいから👮🚓

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2020/12/03(木) 11:23:47 

    >>123
    今更読みましたが、ごもっともな意見で思わずコメントさせていただきました。

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2020/12/10(木) 17:05:04 

    最初はあびるも子育て一生懸命してたんじゃない?
    頑張っていっぱいいっぱいになってるところに、
    旦那が浮気。
    それはメンタルやられるんじゃない?
    飲み歩き過ぎもどうかと思うけど。
    才賀も元々嫁のところに子供2人いるんでしょ?
    その子達とはどの様に接しているのか…
    会いたいと思う気持ちがあれば、
    あびるの気持ちもわかると思うんだけど。
    連れ去りはいけないとおもう。
    親権を移すために申し立てしてるみたいだし、
    それが終わるまで我慢できなかったのかな?
    離婚届に勝手に自分に親権書いて出しちゃった才賀も悪いと思う。
    別居してでもちゃんときっちり取り決めしてからキチンとわかれればよかったのにね。
    あびるもご両親ご健在だし、
    どっちもどっちなら、やっぱり女性に親権は渡してあげてほしい。
    命がけで産んだんだし。

    長文失礼しました。

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2020/12/10(木) 17:07:45 

    >>214
    うちの姪っ子小学5年生までこけしヘアーだったけど、本人が切ってー!!って本人の意思だったんだが。
    こけしヘアーが虐待って。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。