ガールズちゃんねる

小林麻央、早くも教育ママに…1歳長女の"お受験準備"で9万円レッスン

55コメント2013/07/25(木) 13:58

  • 1. 匿名 2013/07/24(水) 13:19:25 


    「ここでは、0歳児から少人数制のレッスンが始まります。1歳からは週2〜3回、知育のためのお絵かきや読み聞かせなどが行われます。“お受験”の準備もしていて、有名幼稚園に多数合格者を出しています。入会金は5万円、レッスン料は1カ月で9万円ほどかかります」(同じ教室に子供を通わせる母親)
    小林麻央 早くも教育ママに…1歳長女の“お受験準備”開始( 小林麻央) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    小林麻央 早くも教育ママに…1歳長女の“お受験準備”開始( 小林麻央) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    自分の体より大きいバッグを背負い、おぼつかない足取りで有名早期幼児教育教室が入るビルから勢いよく出てきたのは、市川海老蔵と麻央夫人の長女・麗禾ちゃん。麗禾ちゃんの後を歩くのは麻央の実母だった。7月25日に2歳の誕生日を迎える麗禾ちゃんは、すでに1歳からこの教室に通っている。「麻央さんは勧玄くんを『成田屋や音羽屋をはじめ、多くの歌舞伎役者さんが通った都内の有名私立学校に通わせたい。そのためにはまずお姉ちゃんを先に、その私立の幼稚園に通わせるのがベスト』と説いたらしいです。それが海老蔵さんの母・希実子さんと相談した結果だと聞いて、彼も納得したみたいです」(歌舞伎関係者)

    +25

    -15

  • 2. 匿名 2013/07/24(水) 13:22:55 

    海老蔵ってそんなに稼げるの?
    それとも国から2億もらえるから?w

    +188

    -3

  • 3. 匿名 2013/07/24(水) 13:23:24 

    お受験か…
    素行の悪い父親がいるけど大丈夫なのかな 笑

    +255

    -3

  • 4. 匿名 2013/07/24(水) 13:23:26 


    ふーん

    +52

    -5

  • 5. 匿名 2013/07/24(水) 13:24:13 

    >麻央さんは勧玄くんを『成田屋や音羽屋をはじめ、多くの歌舞伎役者さんが通った都内の有名私立学校に通わせたい。

    歌舞伎役者って遊び人ばっかりだけどね

    +190

    -8

  • 6. 匿名 2013/07/24(水) 13:24:45 

    >レッスン料は1カ月で9万円


    庶民には無理。

    +212

    -2

  • 7. 匿名 2013/07/24(水) 13:25:11 

    バイトの給料以上
    かかってる _| ̄|○

    +73

    -1

  • 8. 匿名 2013/07/24(水) 13:25:19 

    そんな英才教育受けても海老蔵は…w

    +175

    -5

  • 9. 匿名 2013/07/24(水) 13:25:51 

    変に押し付けるとグレるよ

    +152

    -1

  • 10. 匿名 2013/07/24(水) 13:26:36 

    エビ母と相談して夫には報告のみって感じ?
    海老蔵と夫婦の会話してないのかなあ

    +59

    -8

  • 11. 匿名 2013/07/24(水) 13:27:23 

    小林姉妹はなんか好感持てない。
    ニコニコしてるから男性には受けるんでしょうけど。
    計算高そう。

    +241

    -6

  • 12. 匿名 2013/07/24(水) 13:27:55 

    普通の家庭の子どもの教育とは比べるのは違うかも。3歳で初舞台に立って毎日お稽古したり特殊だよ。

    +159

    -3

  • 13. 匿名 2013/07/24(水) 13:27:56 

    見栄っ張りに見える。
    もう少し子供らしく遊ばせてもいいのでは?

    +65

    -32

  • 14. 匿名 2013/07/24(水) 13:28:11 

    海老蔵あんな事件起こしたのに、有名校はアウトじゃないの?

    +91

    -10

  • 15. 匿名 2013/07/24(水) 13:28:47 

    ゆうこりんも教育熱心らしいもん。
    「梨園の妻」ならこのくらい当然なんじゃない?
    早すぎ?小倉優子「0歳の長男に習い事3つ」の英才教育!
    早すぎ?小倉優子「0歳の長男に習い事3つ」の英才教育!girlschannel.net

    早すぎ?小倉優子「0歳の長男に習い事3つ」の英才教育! ママ転身の小倉優子「0歳長男に習い事3つ」の英才教育( 小倉優子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]「かつては不思議系キャラとしてブレイクした小倉さんですが、出産後はすっかり教育ママになりました...


    +90

    -3

  • 16. 匿名 2013/07/24(水) 13:30:27 

    >麻央さんは勧玄くんを『成田屋や音羽屋をはじめ、多くの歌舞伎役者さんが通った都内の有名私立学校に通わせたい。そのためにはまずお姉ちゃんを先に、その私立の幼稚園に通わせるのがベスト』

    長男の教育のために娘をとりあえずその幼稚園に入れるって、なんか娘さんがかわいそう。
    娘さん自身のことを考えて進路を決めてあげてほしいわ

    +114

    -15

  • 17. 匿名 2013/07/24(水) 13:31:20 

    海老蔵はブログでもあまり奥さんのこと語らないよね
    小林姉妹母の誕生日のときに花束を届けたとか書いてあるから
    悪いわけじゃないだろうけど

    +43

    -3

  • 18. 匿名 2013/07/24(水) 13:32:12 

    まだ2歳なら親が読み聞かせやお絵描きの相手してればいいのに。月9万て何が違うんだろう。

    +75

    -12

  • 19. 匿名 2013/07/24(水) 13:32:15 

    このうちに生まれた子なら仕方ない

    +109

    -2

  • 20. 匿名 2013/07/24(水) 13:33:20 

    お金がある人がそれを使うのは自由なんだけど、
    この人たちの場合、国からの補助金とか貰ってるおかげで裕福なんだとするとなんか納得いかない気もする

    +101

    -11

  • 21. 匿名 2013/07/24(水) 13:35:01 

    >今年3月に長男・勧玄くんを出産した直後、麻央は海老蔵に子供たちの進路について相談をしたという。
    >“成田屋の英才教育”はすでに始まっているようだ。

    一方、海老蔵は夜遊び再開ww
    市川海老蔵、いつの間にか「夜遊び」完全復活
    市川海老蔵、いつの間にか「夜遊び」完全復活girlschannel.net

    市川海老蔵、いつの間にか「夜遊び」完全復活 関係者がこっそり明かす。 「2月に父の団十郎が亡くなった後は、しばらくおとなしくしていましたが、京都など地方にいる時は夜遊びが完全復活です。最近は東京でも大手を振って街に繰り出している。飲み仲間の伊藤英...


    +64

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/24(水) 13:36:41 

    借金すごいとの記事があったけどどうなんでしょね

     先ごろ父・市川團十郎さんを亡くした歌舞伎俳優の市川海老蔵が父から引き継いだ19億円の借金を抱えていることを発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

     同誌によると、もともと、この借金は團十郎の妻で海老蔵の母・季実子さんの父が不動産事業に失敗。義父が亡くなり保証人となっていた團十郎が背負ったが、歌舞伎の興行主である松竹が肩代わり。松竹はその担保として、都内にある團十郎の自宅と土地を所有し借金完済後に自宅と土地を團十郎に返す“契約”だったという。

     一時期は半額まで返済したと言われていたが、團十郎さんの白血病の治療費がかさみ、海老蔵の暴行事件による違約金の支払いなどで再び負債額が増え、19億円の借金を抱えてしまっているというのだ。

     「海老蔵はフリーアナウンサーの小林麻央と結婚し、近いうちに待望の世継ぎとなる長男が誕生するが、借金問題があったので、後援会筋は海老蔵に資産家令嬢との結婚をすすめていたが、海老蔵は『自分で返すから結婚相手は自分が決める』と啖呵を切った。しかし、結局、自分の不注意から暴行事件に巻き込まれ負債額を増やしてしまった」(演劇関係者)

    +52

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/24(水) 13:36:45 

    見栄と自慢なんだろうが1歳は早すぎる!
    ずっとこんなことしてたら子供グレるよ!

    +23

    -15

  • 24. 匿名 2013/07/24(水) 13:37:31 

    海老蔵と麻央は顔が似てる気がする。

    +56

    -3

  • 25. 匿名 2013/07/24(水) 13:37:58 

    麻央がどんなにがんばっても、父親が海老蔵な時点で将来がなんとなく想像ついてしまうww

    +61

    -4

  • 26. 匿名 2013/07/24(水) 13:39:12 

    お金つかいすぎ・・・

    +25

    -6

  • 27. 匿名 2013/07/24(水) 13:40:46 

    ある意味しっかり者の嫁でよかったじゃん。

    +33

    -6

  • 28. 匿名 2013/07/24(水) 13:41:37 

    どんなに「良い嫁・妻・母」を気取っても、実際の麻央はDQNだと思うw

    +84

    -8

  • 29. 匿名 2013/07/24(水) 13:42:03 

    やっぱり一般人と感覚が全然違うね。
    一歳から9万とか考えられない。

    +29

    -3

  • 30. 匿名 2013/07/24(水) 13:42:11 

    海老蔵、キライ。テレビで観てるだけだけど、あの謙虚さのカケラもない態度、不愉快だわ~
    妻もどこがよかったのか。

    +91

    -6

  • 31. 匿名 2013/07/24(水) 13:44:30 

    まぁ小林麻央が普通に育てたいと言ったとしても
    意見通らなそうだよね。
    一般の家庭とは違うし、姑が全ての権限持ってそう。

    +76

    -4

  • 32. 匿名 2013/07/24(水) 13:49:18 

    お金があるから通われられるんだろうし、よその家庭のことだから「ふーん」って感じだけど、まだ1歳の子供に1カ月9万円分の成果が得られるのか不思議。

    +31

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/24(水) 14:00:18 

    嫌悪度としては麻央>>>海老蔵
    それが一緒になっちゃったから最悪。
    資産家のご令嬢と結婚してくれれば良かったのに。
    いくら伝統ある文化っても2億はないだろ!!

    +48

    -4

  • 34. 匿名 2013/07/24(水) 14:00:18 

    借金たくさんあるのに
    見栄張り大変だな

    +33

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/24(水) 14:23:15 

    9万かけるより今は家でできることいっぱいあるんじゃないかな。お金をかければ良いってわけじゃないと思うけど。

    +23

    -2

  • 36. 匿名 2013/07/24(水) 14:32:19 

    父親の態度で面接不合格間違いなしだろ…

    +39

    -1

  • 37. 匿名 2013/07/24(水) 14:35:32 

    かつてはそこの幼稚園に歌舞伎役者の子供がいたけど、今は違う幼稚園に行かせてる人が多いよね。
    そこは女の子は幼稚園だけしかいられないから小学校受験しないといけない。
    2才違いのきょうたいなら同じ年に受験にはならないと思うけど。

    +9

    -3

  • 38. 匿名 2013/07/24(水) 14:37:11 

    虐待母より全然いいと思います。それだけ子供を気にかけてるってことだと思うし。。

    +24

    -5

  • 39. 匿名 2013/07/24(水) 14:37:55 

    結局、金か…

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2013/07/24(水) 14:59:32 

    27
    しっかり者なら、1歳の子に9万も出費しないと思うけど…?

    +19

    -8

  • 41. 匿名 2013/07/24(水) 15:02:20 

    青学ねん

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/24(水) 15:03:10 

    教育熱心なことは別に悪くはないけど、子どもだけに熱心すぎると、
    お子ちゃまな海老ちゃんは拗ねて、また浮気に走っちゃうぞ!

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2013/07/24(水) 15:19:03 

    >>30
    同意。
    この間オジャマップに出てたけど、相変わらずだった。
    何でこんなに偉そうなんだ?

    +37

    -3

  • 44. 匿名 2013/07/24(水) 15:36:14 

    歌舞伎の役者さんのお子さん方が多いと言えば青学でしょ?
    青学に入れるのに1歳から9マンもかける必要ないと思うが。
    内の弟が通ってたくらいなのにw
    慶應なら難しいかも知れないから1歳から気合入れたくなるの分かるけど…。

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/24(水) 16:19:08 

    借金あるのに、なぜ!?

    +24

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/24(水) 16:32:04 

    ま、そりゃそうでしょう。

    ただ、海老蔵みたいなバカぼん・バカ嬢にさせないよう、お勉強だけじゃなくしつけもキチンとネ。

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/24(水) 19:40:46 

    これってこの人達だけが特別ではないよね。
    その私学校を希望するのは、きっと歌舞伎の公演で休んでもいいからなんじゃないの?

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2013/07/24(水) 20:26:05 

    七田とかかなぁ

    +1

    -4

  • 49. 匿名 2013/07/24(水) 22:27:48 

    えびぞーすごい日焼けしてますますギラギラ悪そな雰囲気になってたw

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2013/07/24(水) 22:50:56 

    海老蔵、ブログはぶりっ子してるけど、話すと馬鹿丸出し。付ける薬ない。

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/24(水) 23:39:28 

    海老蔵は何故いつも頭に眼鏡をかけているんだろう
    バカそうに見えて仕方ないです。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/25(木) 00:38:58 

    まず旦那の教育と躾したほうがいいんじゃない?

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/25(木) 03:04:52 

    今は青学に通う有名人の子供が多いけど、歌舞伎役者の家の子が卒業生に多いのは○星じゃない?
    有名なのは中村勘三郎一家や香川照之。
    でも香川照之の子供は青学入ったね。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/25(木) 12:33:09 

    早期教育自慢乙wwwww

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/25(木) 13:58:51 

    海老蔵の、身内に対して使う言葉がいつも気になる。
    娘に、誕生日プレゼントを「差し上げた」そうです。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック