ガールズちゃんねる

eteのアクセサリーってどんなイメージですか?

191コメント2020/11/05(木) 09:02

  • 1. 匿名 2020/10/20(火) 11:38:12 

    主20代半ばですがカジュアルなeteのアクセサリーが好きです!
    ネットの評判ではチープだとか言われてますが、皆さんはeteにどんなイメージもってますか?
    eteのアクセサリーについて語りましょう!!
    今気になってるのは添付しているパールダイヤネックレスです!
    eteのアクセサリーってどんなイメージですか?

    +406

    -5

  • 2. 匿名 2020/10/20(火) 11:39:28 

    可愛いと思うよー。

    +608

    -4

  • 3. 匿名 2020/10/20(火) 11:39:29 

    えて?

    +53

    -3

  • 4. 匿名 2020/10/20(火) 11:39:38 

    eteすきです!
    でも結構値段するよね💰

    +433

    -5

  • 5. 匿名 2020/10/20(火) 11:39:49 

    華奢なイメージ

    +256

    -2

  • 6. 匿名 2020/10/20(火) 11:39:49 

    eteのアクセサリーシンプルで好き

    +212

    -1

  • 7. 匿名 2020/10/20(火) 11:39:54 

    華奢な人がつける華奢なアクセサリー

    +306

    -5

  • 8. 匿名 2020/10/20(火) 11:40:01 

    華奢で可愛いよね
    私も好きです

    +141

    -1

  • 9. 匿名 2020/10/20(火) 11:41:36 

    >>7
    デブだけどつけてるから大丈夫!!

    +293

    -10

  • 10. 匿名 2020/10/20(火) 11:41:46 

    華奢で
    あらかわいいって手に取ろうとしたら
    予想よりゼロが1つ多かった

    +237

    -6

  • 11. 匿名 2020/10/20(火) 11:41:56 

    細い首、細い指、細い手首に似合うアクセサリー。

    +101

    -7

  • 12. 匿名 2020/10/20(火) 11:42:03 

    ジュエリー界のファストファッションブランドのようなイメージ
    トレンドを取り入れつつ地金なんかのコストを抑えて安く販売(ジュエリーとしてはという意味で)
    オシャレで若い子向けだけど、アラサー以上も似合う人はいる、みたいな

    +255

    -7

  • 13. 匿名 2020/10/20(火) 11:43:11 

    友だちが婚約指輪はeteのって言ってたんだけど、婚約指輪もあるの?

    +83

    -2

  • 14. 匿名 2020/10/20(火) 11:43:26 

    ピアスと見紛うイヤリングが素敵、なイメージ

    +51

    -2

  • 15. 匿名 2020/10/20(火) 11:43:47 

    好きです
    華奢で控えめな印象が素敵
    買ったことがないけど私も気になっていました
    でもアラフォーの私が着けたら年齢的に駄目なのかなーとも思ったりしてます

    +82

    -3

  • 16. 匿名 2020/10/20(火) 11:44:55 

    >>1
    控えめで上品なイメージ

    +55

    -2

  • 17. 匿名 2020/10/20(火) 11:45:09 

    可愛い見た目に反してちょっとお高い。
    でも25過ぎたらもうちょっと…なデザイン

    という印象。

    +21

    -44

  • 18. 匿名 2020/10/20(火) 11:45:14 

    フェミニンなイメージがある

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2020/10/20(火) 11:45:18 

    >>1
    絶対、主に似合うって!文面から品が出てるし。見た感じ凄くきれい。

    +111

    -12

  • 20. 匿名 2020/10/20(火) 11:45:27 

    腕時計がチャームが選べて可愛いかった!試着したら、なんか安っぽかった。まぁ安いんだけど。

    +35

    -4

  • 21. 匿名 2020/10/20(火) 11:45:55 

    ここで3万だすなら他のジュエリーショップを検討する

    +27

    -25

  • 22. 匿名 2020/10/20(火) 11:46:09 

    かわいい!
    でも40過ぎてるから合わないかな(・ั﹏・ั)

    +34

    -15

  • 23. 匿名 2020/10/20(火) 11:46:24 

    BKB

    +2

    -5

  • 24. 匿名 2020/10/20(火) 11:46:37 

    >>13
    私は婚約指輪も結婚指輪もeteで買ってもらったよ。
    あんまりアクセサリーとか興味なかったけど、デート中eteのお店にフラッと入って、一目惚れして「これにして!」ってねだったw
    派手さはないけど私は好きだな。

    +152

    -18

  • 25. 匿名 2020/10/20(火) 11:46:45 

    トレンドのデザインで、価格は5万円以下なものが多い印象。

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2020/10/20(火) 11:47:42 

    別にチープじゃないと思うけどなー
    そりゃハイブランドの重厚なジュエリーと比べてしまえば印象としてはそうだろうけど、華奢で可愛い別の良さって感じだよ

    +215

    -4

  • 27. 匿名 2020/10/20(火) 11:50:24 

    値段決行する割に存在感うすいかな。
    でも、そこが(ブランドブランドしてなくて)上品でいい。

    +30

    -0

  • 28. 匿名 2020/10/20(火) 11:50:24 

    華やかさは控えめだけど、品よくクラシックな可愛さがあるイメージ

    +42

    -0

  • 29. 匿名 2020/10/20(火) 11:51:32 

    華奢で可愛い!
    カラーストーンが可愛くて買ってしまった😍

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2020/10/20(火) 11:51:53 

    そんなに若い子向けってイメージないけどな
    デザインはシンプルなものが多いし、そんなに年齢気にするものですかね

    +145

    -2

  • 31. 匿名 2020/10/20(火) 11:51:53 

    アガット、ete、ノジェスあたりが似たような印象なんだけどやっぱり全然違いますか?

    +110

    -0

  • 32. 匿名 2020/10/20(火) 11:53:38 

    >>9
    なんか既に文字も大きくなっていたからか、勢いの良さを感じて笑ったw

    +109

    -3

  • 33. 匿名 2020/10/20(火) 11:53:43 

    >>13
    私は結婚指輪。普段使いしやすいし気に入ってるよ。

    +55

    -2

  • 34. 匿名 2020/10/20(火) 11:54:45 

    >>22
    年齢関係ないと思うよ。

    +72

    -1

  • 35. 匿名 2020/10/20(火) 11:54:56 

    重ねづけしても派手にならず上品だし、ピカピカ主張するのが苦手な人はつけやすい。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2020/10/20(火) 11:54:58 

    どっちかというと高いイメージ
    華奢で地金少ない割には、という意味

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2020/10/20(火) 11:56:29 

    華奢で安っぽい。すぐ切れそう

    +7

    -19

  • 38. 匿名 2020/10/20(火) 11:57:19 

    鎖骨がないデブだけど、ネックレス付けてます。
    一粒パールネックレス購入しましたが可愛くて気に入ってる。小さい子どもいるから普段使いは中々出来てないけど。

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2020/10/20(火) 11:57:27 

    こないだピンキーリング買ったところ‼︎
    12000円。
    eteのアクセサリーってどんなイメージですか?

    +205

    -5

  • 40. 匿名 2020/10/20(火) 11:57:49 

    結婚指輪や婚約指輪は正直嫌だけど、
    普段使いにはすごく可愛い。
    ネックレス買おうかな。

    +43

    -11

  • 41. 匿名 2020/10/20(火) 11:58:50 

    人のアクセサリー見て値段なんて気にしないし好きなの着けよう!eteとTSUTSUMIが好きでよく買ってる。華奢なチェーンがキラキラするのが大好き!

    +101

    -2

  • 42. 匿名 2020/10/20(火) 12:03:06 

    イヤリング痛くなりにくいよねカフみたいになってる
    片方なくしたけど1つ売りしてるからもう一回買いなおしたことある

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2020/10/20(火) 12:03:52 

    昔ピンキーリング買ったけどお気に入りで毎日つけてたなぁ。
    ゴールドでめちゃくちゃ小さいダイヤがついてるやつ

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2020/10/20(火) 12:06:27 

    >>15
    アラフォーだけど好きなので買ってますよ!
    普段使いには丁度良いし。
    私にとってはチープの部類ではないけどな~

    +142

    -0

  • 45. 匿名 2020/10/20(火) 12:07:08 

    ピアス持ってます
    シンプルなので出番が多いですよ

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2020/10/20(火) 12:07:47 

    >>41
    本当そう思う!人がつけてるの見て「素敵だな☆」とは思うけど、どこのブランドでいくらかとか考えないけどな。
    20代の頃からeteのアクセサリー持ってますが、華奢なネックレスもチェーンが切れたことは無いし、昨年買った華奢な指輪も歪むことなく私の生活に彩りを与えてくれてます✨

    +96

    -0

  • 47. 匿名 2020/10/20(火) 12:11:08 

    >>9
    何がどう大丈夫なのwww
    勢いで笑うわwww

    +74

    -2

  • 48. 匿名 2020/10/20(火) 12:11:35 

    高すぎず自分で買うご褒美♡ってイメージ

    なんか男性ってリボンとかハートチャーム選ばない?(笑)私の場合だけかな
    eteをプレゼントしてもらったことがない

    +32

    -2

  • 49. 匿名 2020/10/20(火) 12:11:45 

    三万円のネックレス、大切にしたつもりなのにすぐ切れた。
    Agathaは切れない。

    +6

    -7

  • 50. 匿名 2020/10/20(火) 12:12:27 

    アラサーだけどシンプルで可愛いと思ってて今度買ってみようかと思ってたところ

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2020/10/20(火) 12:16:09 

    チェーンが細いから一回切れた。けど店舗に持っていったらすぐ直してくれたので良かった。

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2020/10/20(火) 12:16:22 

    >>47
    デブの首にも問題なくつけられるぐらいのチェーンの長さだから大丈夫って事じゃない?w

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2020/10/20(火) 12:18:15 

    華奢で地金薄いのに値段が高い
    というイメージ

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2020/10/20(火) 12:20:08 

    eteを初めて知ったのは神田沙也加のブログだったな
    いちごミルキーネックレスが欲しいってUPしたらファンがくれたという
    eteのアクセサリーってどんなイメージですか?

    +35

    -4

  • 55. 匿名 2020/10/20(火) 12:22:05 

    ete愛用してます♫
    シンプルで使いやすい^ ^
    個人的に、ブレスレットが袖口からチラッと見えるのが好きで、秋冬はよくつけています。

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2020/10/20(火) 12:27:26 

    >>31
    私も同系統な印象はありますが
    アガット→高め。可愛らしい、華奢。
    エテ→高くもなく安くもない。シンプル。
    ノジェス→安め。可愛い系から色石使った変わったものまで幅広い印象。

    +72

    -0

  • 57. 匿名 2020/10/20(火) 12:28:50 

    20年位前に義両親がeteのネックレスをプレゼントしてくれた。
    「k9」って書いてあって、「9金なんてあるんだ!」ってビックリした。
    ここ10年くらいは10金のジュエリーも見かけるけど、当時はk18が主流だったので。
    可愛くてデザインは気に入ってるんだけど、実はネックレス苦手なので
    ジュエリーボックスに入れて観賞用にしてる。
    でも9金すぐにくすんじゃうから、定期的に歯磨き粉で磨いてるよ

    +28

    -5

  • 58. 匿名 2020/10/20(火) 12:28:56 

    このセットがかわいいと思った
    eteのアクセサリーってどんなイメージですか?

    +51

    -5

  • 59. 匿名 2020/10/20(火) 12:29:45 

    姉妹ブランドのjoueteも好き

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2020/10/20(火) 12:31:00 

    >>22
    eteの店員さんがeteのターゲット層は40代なんだって言ってたよ!

    +92

    -3

  • 61. 匿名 2020/10/20(火) 12:32:26 

    >>21
    21さんならどこで買いますか?
    ジュエリーショップ詳しくないので教えて欲しいです。

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2020/10/20(火) 12:32:57 

    イエローゴールドのイヤリング買ったけど、すぐ錆びてショックだった。

    +2

    -6

  • 63. 匿名 2020/10/20(火) 12:38:14 

    安いイメージ

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2020/10/20(火) 12:42:13 

    ここのお店で働いてたけど、可愛いデザイン多くて質もそれなりに良いのにそこそこ安いから商品は良かったよー。
    でも銀座店で働いてて、関西人の女店長がパワハラ気味で何人も退職して私も辞めたよ。笑

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2020/10/20(火) 12:43:17 

    >>41
    ツツミは掘り出し物多くていいよね
    失礼ながらおばさんっぽいデザインも多いんだけど、その中でシンプルだったり少しモダンだったりするきらりと光るデザインがあるのを見つけるのが楽しいw
    トピズレごめんだけど、価格帯が近いから、エテ好きさんにも一度見て欲しいな

    +43

    -1

  • 66. 匿名 2020/10/20(火) 12:44:48 

    >>13
    わたしも両方eteだよ
    華奢なのがよくて
    ハイブランドとかだとかわいいけどゴツい感じのが多かったからちょうどよかった

    +40

    -8

  • 67. 匿名 2020/10/20(火) 12:47:27 

    お手頃で流行も押さえられていて好きです
    アラフォーの私からすると20年前くらいの4℃のポジション
    今は4℃が残念ブランドみたいに言われていて哀しい

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2020/10/20(火) 12:49:53 

    メインの他に重ね付けするプチプラであり、ご褒美かな

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2020/10/20(火) 12:50:59 

    33歳の誕生日に指輪買いました!
    華奢で可愛いから、手を保湿したりムダ毛に気をつけるように(笑)
    接客してくれた店員さんも可愛かった!

    +33

    -1

  • 70. 匿名 2020/10/20(火) 12:51:16 

    >>22
    アラフォーです
    デザインは選ぶけど普段使いにつけてるよ
    お店が若い子だらけで躊躇して入れなかったりする時あるけどw

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2020/10/20(火) 12:52:32 

    ちょっと高いからeteの姉妹ブランドがすき
    デパートによく入ってるし、世代問わず色んな人が商品見てるねー

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2020/10/20(火) 12:55:33 

    安物のイメージしかない

    +6

    -14

  • 73. 匿名 2020/10/20(火) 12:57:13 

    トピ画像のネックレスならイオンに入ってるところで手頃で買えるよね。
    eteは意外と高い。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2020/10/20(火) 12:58:18 

    ここのフープイヤリングがほしい!

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2020/10/20(火) 13:02:00 

    >>66
    ハイブランドでも華奢なのもあるよ。
    むしろごつい女性用指輪ってどんな?

    +17

    -4

  • 76. 匿名 2020/10/20(火) 13:02:03 

    >>39
    失礼だけどこんなん雑貨屋で1200円くらいで売ってない?
    何ならスリーコインズで買ったって言われても納得する

    +7

    -61

  • 77. 匿名 2020/10/20(火) 13:04:09 

    >>13
    私は婚約指輪はいらないから代わりに5万くらいのファッションリングを買ってもらったよ!

    +5

    -9

  • 78. 匿名 2020/10/20(火) 13:07:22 

    大学生のイメージ

    +0

    -4

  • 79. 匿名 2020/10/20(火) 13:11:10 

    >>66
    なんか言い訳っぽく感じる...
    ハイブランドを貶しているような。
    ハイブランドでも華奢なデザインなんてたくさんあるし、むしろごつい指輪ってどんな?

    +16

    -21

  • 80. 匿名 2020/10/20(火) 13:12:07 

    30代ですが画像のイヤリング 持ってます!
    たしかに華奢な作りですがシンプルで合わせる物を選ばないので重宝してますよ^ ^
    eteのアクセサリーってどんなイメージですか?

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2020/10/20(火) 13:15:23 

    >>62
    錆びるとは?

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2020/10/20(火) 13:17:50 

    >>76
    本物見たら全然違うと思う

    +66

    -2

  • 83. 匿名 2020/10/20(火) 13:23:08 

    30代だけど、安いともチープだとも思ったことなかった。。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2020/10/20(火) 13:23:45 

    華奢なのに高い
    というイメージ。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2020/10/20(火) 13:30:04 

    >>33
    私も結婚指輪eteでアフターサービス永久保証だけどさ、何歳までete入ってアフターサービスお願い出来るのかしら…とはと思ってしまった。50歳とか60歳でeteあるのかな、それにそんなオババになったらお店でお願いしづらいかな?とか(笑)

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2020/10/20(火) 13:31:35 

    結婚指輪そうだった
    離婚したからいい思い出がない

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2020/10/20(火) 13:31:45 

    >>5
    私ガタイよくて色黒だし昔誕生日プレゼントでブレスレット貰ったけどあんまり似合ってなくてたまにしかつけてないな

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2020/10/20(火) 13:34:41 

    腕時計でも良いですか?
    ボーイフレンドウォッチが大好きです、見やすいです!

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/10/20(火) 13:35:05 

    >>76
    質感とかミル打ちされてる部分の繊細さ、輝き方が全然違うよ
    プチプラのカシミアタッチストールと、本物のカシミアストールは同じにしか見えないと言ってるようなもの

    +48

    -2

  • 90. 匿名 2020/10/20(火) 13:36:04 

    eteのアクセサリーってどんなイメージですか?

    +29

    -0

  • 91. 匿名 2020/10/20(火) 13:39:41 

    >>1
    ロゴが見えるわけでもないし、どこのブランドかなんてわからない

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2020/10/20(火) 13:47:43 

    ピアス風のイヤリングを日々愛用してる。
    40代だけど、助かってる。

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2020/10/20(火) 13:49:42 

    華奢だから、若い子にはかわいいと思うけど、40歳以降だと合わなくなってくるイメージ。

    +2

    -8

  • 94. 匿名 2020/10/20(火) 13:50:32 

    別にイメージない
    悪いイメージもないからいいと思う

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2020/10/20(火) 13:51:03 

    >>1
    今つけてる
    5~6年?ぐらい前のオパールとベビーパールのネックレス
    10Kだからチープっちゃチープだけど、気兼ねなく着けられるし雑に扱っても切れたりしないのはいいと思ってる
    eteのアクセサリーってどんなイメージですか?

    +64

    -1

  • 96. 匿名 2020/10/20(火) 13:51:30 

    昔ete好きで集めてたけど、30代半ばになったらチープな気がしてつけられなくなったな~。値段は別に安くないのにね。

    +6

    -3

  • 97. 匿名 2020/10/20(火) 13:56:01 

    お知らせのハガキに毎度丁寧に手書きのメッセージがあって大変だなぁと思ってるw
    可愛いしよくピアス買ってるよチープと言われようが自分が好きなデザイン多いし満足してる☺️

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2020/10/20(火) 13:59:08 

    綺麗なお姉さんが付けてそうなイメージ

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2020/10/20(火) 14:18:23 

    腕時計すぐ壊れた
    電池変えてもすぐ止まる
    不良品
    高かったのに
    時計はもう買いません
    ネックレスや指輪も数点持ってるけどそんな不良品売ってる所のもう買わないかも

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/10/20(火) 14:20:25 

    >>66
    中堅ブランドにしたけど、細いと年取った時に似合わなくなってくるって言われたよ。
    たしかにおばあちゃんとか、シワが目立たないようなゴージャスな指輪してるよね

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2020/10/20(火) 14:25:47 

    >>12
    ブランド物トピでも、お高いファッショントピでも、買えない人がこれ系のこと言うよね。

    さすがに食い込んでたら切れるの心配だけど、あとは太っててもおばさんでも別にいいじゃん。

    +11

    -10

  • 102. 匿名 2020/10/20(火) 14:26:49 

    デザインが可愛いなーとお気に入りに入れて眺めてるのは全部eteだわ 二万はなかなか出せず🤤
    eteのアクセサリーってどんなイメージですか?

    +35

    -0

  • 103. 匿名 2020/10/20(火) 14:28:02 

    ピンキーリング💍
    eteのアクセサリーってどんなイメージですか?

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2020/10/20(火) 14:43:33 

    >>76
    それは失礼な言い方。

    +22

    -2

  • 105. 匿名 2020/10/20(火) 14:44:50 

    >>85
    かんがえたことなかった!w たしかに
    でもオババになってもいいじゃーん?当時の自分が気に入って買った大事なものだし!

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2020/10/20(火) 14:51:35 

    >>76
    あなたがスリーコインズで買っていれば良い。
    人の買い物に難癖つけるなんて下品だねぇ。

    +58

    -1

  • 107. 匿名 2020/10/20(火) 15:02:08 

    ピアスなら何個か持ってる!アラフォーだけど。ちょっと頑張ったとかのご褒美でとかに最適なブランドだと思ってました。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2020/10/20(火) 15:02:36 

    メインターゲットは20代位だろうけど、その年代が気軽に買うにはお値段が張るイメージ。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2020/10/20(火) 15:04:08 

    >>22
    35歳の友人がeteで働いてる
    この前対応してくれた店員さんも40代っぽかったけど素敵だったよ!
    年齢なんて気にしなくて大丈夫だよー

    +61

    -0

  • 110. 匿名 2020/10/20(火) 15:09:07 

    >>15
    43歳ですが指輪つけてます😊
    華奢で主張しすぎないデザインなので
    日常使いにぴったりです

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2020/10/20(火) 15:17:12 

    ららぽとかルミネに入ってるアクセサリー屋なんだね

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2020/10/20(火) 15:27:35 

    >>19
    適当なこと言いなやw
    別に普通の文やろww

    +15

    -6

  • 113. 匿名 2020/10/20(火) 15:37:28 

    20代の頃からちょくちょく買ってて30過ぎた今も愛用してます!
    ピアスはポストが18金だから安心してつけられますよ

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2020/10/20(火) 15:46:11 

    >>26
    おっしゃる通り。
    私の言いたいこと全部言ってくれた!

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2020/10/20(火) 15:59:28 

    >>112
    あなたみたいな文面には、間違っても品があるとは書かないから安心して。

    +5

    -8

  • 116. 匿名 2020/10/20(火) 16:15:58 

    >>99
    それは不良品ですね、私のは大丈夫ですよ!

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2020/10/20(火) 16:24:01 

    >>13
    うちの夫も。
    私はキラッキラの気に入ったものが出てきてしまったので、買い直してしまったけど、、
    でも華奢で好きですよ〜!

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2020/10/20(火) 16:49:28 

    >>15
    37歳ですが、オパールのネックレスを毎日つけてます。
    たしかにデザインによってはラブリーに寄せてるやつもありますよね!私はシンプルなのを選んでます!
    高いジュエリーだと、また違うのだと思いますが、eteは今の自分には必要で、充分な輝きを足してくれるので、これからも使い続けます!

    +38

    -0

  • 119. 匿名 2020/10/20(火) 16:55:49 

    >>101
    別に批判してなくない?
    私エテとかアガット好きだけど、普通に確かにーと思ったよ
    手頃な価格でオシャレなデザインを出してくれるブランドだと思う

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2020/10/20(火) 16:57:04 

    誕生日がオパールで、
    オパールを使った可愛いデザインのものが多いから嬉しい。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2020/10/20(火) 16:58:52 

    ここのもらっても全く嬉しくないw

    +1

    -18

  • 122. 匿名 2020/10/20(火) 17:13:01 

    昔、貴金属の会社で働いてて修理の部署にいたから毎日いろんなジュエリーみてたけどデザインかわいくて好きだったな。
    でも華奢な指じゃないと似合わないんだろうなと思って買ったことはない。

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2020/10/20(火) 17:14:53 

    >>115
    皮肉大好きなんだね。品があると書いてほしいなんて、一言も言ってないけど。

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2020/10/20(火) 17:20:03 

    >>76
    他の方も言ってくださっているように、
    まぁ本当に失礼な…笑
    ピンキーリングって小さいし、これに1万以上も?と思う方がいらっしゃるのは理解できますが、自分では気に入っているのでOKです。

    +30

    -3

  • 125. 匿名 2020/10/20(火) 17:45:01 

    アラフォーですが何点か持ってます。シンプルだけどデザインも凝ってて品があって大好き。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2020/10/20(火) 17:46:52 

    >>62
    それ、本当にeteのもの?イエローゴールドが錆びるとは?

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2020/10/20(火) 17:48:45 

    >>93
    10Kで華奢なのは中年以降は貧乏くさくなるよね。

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2020/10/20(火) 17:49:59 

    地金ボリュミーなジュエリーが好きだけど、
    たまにこういう華奢なの着けたくなる!
    派手過ぎず可愛いよね。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/10/20(火) 17:50:24 

    >>76
    雑貨屋にあるものと見分けがつかないのなら、このトピには来られないほうがよいかと。恥ずかしいですよ。

    +35

    -1

  • 130. 匿名 2020/10/20(火) 18:19:02 

    >>121
    大切にしてるって書いてる人もいるのにわざわざここに書き込む意味。。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2020/10/20(火) 18:28:57 

    30歳になりたての者ですが、ete好きですよ。
    一目惚れした腕時計はデザインも品があり実用性もあるので重宝してます。
    値段もすごく高いわけでもないので手が届きます。

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2020/10/20(火) 18:29:38 

    アラフォーですが、いくつか持っててどれも気に入ってます。
    安物、プチプラっていう感覚の人もいるんですねー
    私は年に2回位自分の為に買うのですが、楽しみだしご褒美の位置付けです。

    +34

    -1

  • 133. 匿名 2020/10/20(火) 18:30:51 

    >>61
    私も教えて欲しい

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2020/10/20(火) 18:48:31 

    かわいんだけどよく石が取れる

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2020/10/20(火) 19:14:07 

    >>127
    そうなの?

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2020/10/20(火) 19:14:41 

    >>93
    私アラフォーだけど、指7号
    それでもだめ?

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2020/10/20(火) 19:52:02 

    この間誕生日に買ったよー!ピンキーリング!職業柄ずっと付けられないけど、遊ぶときとかデートの時つけてる😉ちなみに20代前半

    手が届かないほどでもチープ過ぎるってほどでもないちょうどいい価格だと思う!LINEの公式追加した〜
    eteのアクセサリーってどんなイメージですか?

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2020/10/20(火) 19:58:33 

    ete、大好きです。
    1粒ダイヤのネックレス、リング、ピンキーリング、
    ブレスレット持ってます。
    全部可愛いですよ。

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2020/10/20(火) 20:09:50 

    若いイメージ、でもそれなりにするから、若くて仕事に打ち込んでる人がボーナスで買うイメージ

    +3

    -3

  • 140. 匿名 2020/10/20(火) 20:11:38 

    ネックレス、すっごく気に入ってるんだけどチェーンが3回も切れた。
    引っ張ったりして切れたのではなく自然に、気づいたら切れてた。
    修理代は大した値段じゃないけどさすがにもう3回目ともなると次は違う所で買おうかなーと思ってしまう。
    お店の方もとても感じ良いし好きなんだけどなー

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2020/10/20(火) 20:18:23 

    >>79
    私もアラサー終わりかけのいまはゴリゴリのハイブラ好きだけど、20代前半くらいまでは、海外のハイブランドジュエリーはゴツくて華美な感じがして苦手だったよ。
    ティファニーですら微妙なのが多いと思ってて、eteとかnojess、アーカー、アッシュペーフランスあたりの華奢なジュエリーの方が魅力を感じた。特に若い人はそういう感じの人が多いんじゃないかな?

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2020/10/20(火) 20:29:28 

    明日、エテからピンキーリング届くから楽しみ

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2020/10/20(火) 20:33:27 

    >>127
    貧乏くさくなるかどうかは、その人によるかと。

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2020/10/20(火) 20:38:24 

    正直言うと、40代になると0.0何カラットのあるんだかないんだかわからないケシ粒みたいな一粒ダイヤとか、同年代の集まりではちょっと恥ずかしくてつけられない
    女優さんみたいに綺麗だったら気にならないし年取っても似合うんだろうけど

    +7

    -20

  • 145. 匿名 2020/10/20(火) 20:48:49 

    >>66
    ゴツい…?
    思った事ないや。
    ティファニーとかショーメ、ヴァンクリは華奢なデザインもあるので可愛いよ〜。おすすめです!

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2020/10/20(火) 20:59:47 

    >>90
    綺麗な手でいいな。
    30代でも付けられるとの事だけど
    私のシワシワ色黒の手には似合わないだろな、、泣

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2020/10/20(火) 21:03:01 

    >>127
    40代になると手がシワぽくなったり筋張ったりするからね。アクセサリーの華奢さが際立たなくなるのかも。

    +5

    -3

  • 148. 匿名 2020/10/20(火) 21:18:17 

    >>22
    むしろ40代からだと思う

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2020/10/20(火) 21:19:33 

    >>144
    え?そんな事気にしてんの?

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2020/10/20(火) 21:53:53 

    >>144
    そうなんですね。私はアラフォーですがそんなこと気になりません。素敵だなと思ったものを身に付けたいので。

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2020/10/20(火) 22:04:38 

    >>62
    私もK10の指輪錆びてた😭
    いくつか持ってて一緒にしまってるけどなぜか一つだけ😭

    +5

    -2

  • 152. 匿名 2020/10/20(火) 22:08:28 

    >>144
    大粒ダイヤが好みなんですね☆
    その同世代の集まりって、大袈裟なぐらい着飾った人達が集まる舞踏会かなんかですか?(^^)

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2020/10/20(火) 22:22:49 

    リングやネックレス等、全てeteで揃えています。
    同じメーカーで揃えた方が統一感があるかな、、、と思います。
    フラッと立ち寄って購入出来るような金額の物もあるので買い続けると思います。

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2020/10/20(火) 22:59:56 

    若い子の普段使いジュエリーって感じかな。かわいいと思う!

    でも例えば結婚指輪をeteで、、とか言われたら嫌かな。

    +6

    -4

  • 155. 匿名 2020/10/20(火) 23:06:54 

    >>15
    華奢なのが好きだしアクセにも流行りあるから、アラフォーだけど愛用してるよ。Tシャツとかカジュアルにも似合う。華奢なチェーンネックレスとか。

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2020/10/20(火) 23:14:52 

    >>144
    ここのアラフォーは皆美人なのでeteがお似合いですのよ

    +14

    -2

  • 157. 匿名 2020/10/21(水) 00:01:19 

    30代前半です。20代の頃買ったオパールのリング未だにつけてますよ〜。シンプル且つ遊び心のあるデザインだから気に入って買ったらずっとつけられる良いブランドだと思います。ちなみにお店の雰囲気やカタログも大好きで買わないけどたまに寄るw

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2020/10/21(水) 00:04:37 

    >>15
    私アラフィフだけどリングを重ね付けしてつけてます。とても可愛くて気に入ってます。自己満だから良いんです。歳なんか気にしない。

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2020/10/21(水) 00:21:01 

    >>109
    いくつもの大丈夫のご意見もらったので、今度お気に入りがあったら購入してみます。。。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2020/10/21(水) 00:38:46 

    若い子向け。

    +3

    -6

  • 161. 匿名 2020/10/21(水) 02:20:08 

    昔、ブザービートの北川景子がかわいすぎて同じネックレス買いました^^*

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2020/10/21(水) 08:06:10 

    >>73

    18kでありますか?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2020/10/21(水) 11:07:26 

    横なんですが、eteの店舗の内装が若い?というか安っぽいから、若い子向けなイメージなのかなぁと思います。私の住んでる地域の店舗だけなのかな?照明の色味や、木目調のディスプレイが安っぽい。
    せっかく洗練されたデザインのアクセが沢山あるのに、勿体無いなぁって。
    わかってくれる方いますか?

    +2

    -5

  • 164. 匿名 2020/10/21(水) 11:33:12 

    >>130
    とんなイメージか聞いてるんだから別にいいと思う

    +0

    -5

  • 165. 匿名 2020/10/21(水) 11:49:27 

    ete可愛いですよね!シンプルの中にオシャレさがあるイメージです。お値段的にもちょっとしたご褒美になるしおねだりもしやすい!時計と指輪持ってます!

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2020/10/21(水) 11:50:10 

    >>164
    横です。感情とイメージは別でしょ。せっかく主さんが素敵なトピ立ててくださったのに、「わざわざ」ここに書き込む意図を考えれば気分を害する方もいらっしゃることは容易に推測できますが。

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2020/10/21(水) 11:51:41 

    >>164
    嬉しくないとかはイメージじゃなくない?
    ものの言い方を知らない人なんだなって思ったよ。

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2020/10/21(水) 11:54:37 

    >>167
    主の言う通り、チープなイメージですとだけ言えばいいんだね。

    +0

    -5

  • 169. 匿名 2020/10/21(水) 11:56:48 

    >>127
    30超えてから10Kなんて買わなくなった。

    +1

    -5

  • 170. 匿名 2020/10/21(水) 12:02:54 

    今の自分が好きな感じのものが多いのと、お店の雰囲気が好きなのでeteで買ってます。
    年齢的にダメとかチープだから人前で着けられない…とかは考えたこともなかったです。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2020/10/21(水) 12:06:04 

    一生ものじゃないし、その時流行しているものはこういう店で買うのがかしこいと思うかな

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2020/10/21(水) 12:06:54 

    >>168
    どうしても書き込みたいのなら、その方がまだマシだと思います。

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2020/10/21(水) 12:10:13 

    >>168
    そうですね。でもご自分の趣味でないのであれば、スルーして何もコメントしないというのも一つの手ですよ。わざわざ書き込まなくても。

    +5

    -2

  • 174. 匿名 2020/10/21(水) 14:04:01 

    >>173
    気に入らないコメントならスルーされてください笑

    +0

    -4

  • 175. 匿名 2020/10/21(水) 14:39:50 

    今リングにハマっててete、ageteあたり買い漁ってます、やっぱりデザイン可愛い!
    カジュアルに着けられるから、ネイルとかと同じで仕事中テンション上がるし、モチベーション維持のため…と自分に言い訳してます笑

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2020/10/21(水) 17:48:30 

    46をコメントした者です。
    私はこのイヤリングかわいいな~って思ってます☆
    eteのアクセサリーってどんなイメージですか?

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2020/10/21(水) 18:05:02 

    イヤーカフが豊富とか。家族に値段を言ったらそんなにするの⁈とビックリされました。見た目カジュアルな割に割としますよね。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2020/10/21(水) 23:36:50 

    >>1
    高級ともチープとも思わない、アクセサリーって感じ。
    これエテだから!って気分の上がり方はしないけど、好きなデザインあるなら買うといいと思う。すぐ壊れるような品では無いと思うし。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2020/10/22(木) 06:09:39 

    >>162
    私が見たのだとK10かな。
    K18は探せばあったんだろうけど。

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2020/10/22(木) 06:52:08 

    若いうちは可愛いけど年とったら貧相に見えるから姪にあげた
    喜んでた

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2020/10/22(木) 08:41:50 

    これも好き。
    eteのアクセサリーってどんなイメージですか?

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2020/10/22(木) 10:10:42 

    >>180
    貧相に見えるって、例えばどのアイテムですか?

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2020/10/22(木) 10:50:30 

    >>180
    華奢なデザインが似合わなくなったんですね。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2020/10/22(木) 16:51:51 

    このイヤリング気に入って使ってます。
    皆さん仰っているように華奢なデザインで、揺れた時に控えめにチラチラ光るのが可愛い。
    それと、着けてるのを忘れるくらい耳が痛くならないです。
    eteのアクセサリーってどんなイメージですか?

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2020/10/22(木) 20:00:43 

    >>184
    181です。このタイプのイヤリング色々出てますよね!eteのイヤリング買ったことないんですが、耳が痛くならないというのはポイント高いです✨買っちゃおうかな~☆

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2020/10/23(金) 08:47:52 

    >>181
    ヴァンクリの偽物?

    +0

    -5

  • 187. 匿名 2020/10/24(土) 06:52:57 

    >>13
    私の結婚指輪も婚約指輪もeteのだよ。
    結婚指輪は忘れちゃったけど婚約指輪は30万くらいだったかな?
    若い子向けやらチープやら色々言われてるけど可愛くて気に入ってる。
    実際結婚した時若くてお金無かったんだけどさ…

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2020/10/25(日) 10:41:30 

    >>186
    あの人気のデザインのことですかね?見分けつきませんか?

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2020/10/26(月) 09:55:25 

    >>188
    模倣品って意味でしょw

    +0

    -5

  • 190. 匿名 2020/10/26(月) 12:09:31 

    >>189
    ete、好きでもないのにまだいるんだ(笑)

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2020/11/05(木) 09:02:05 

    >>151
    エテ、石はいいんだけど地金がくすむイメージがある〜

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード