ガールズちゃんねる

田中みな実、民放の主役級ドラマを断わり「NHK」を選んだ理由

136コメント2020/10/31(土) 21:23

  • 1. 匿名 2020/10/14(水) 23:57:28 

    田中みな実、民放の主役級ドラマを断わり「NHK」を選んだ理由 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    田中みな実、民放の主役級ドラマを断わり「NHK」を選んだ理由 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    女優が多く所属する「フラーム」に移籍した田中みな実(33)。10月7日、彼女がNHKの土曜ドラマ『ノースライト』に出演することが発表された。これには、テレビ業界で首をかしげる人が多い。


    「確かに、この秋のドラマでは、田中みな実の争奪戦がありました。(略)結局は、すべて田中サイドが選り好みして流れたようです」

    「どれも田中にとっては魅力的なオファーだったはずですが、彼女自身がNHKに、とりわけ『大河』や『朝ドラ』に強い憧れがあるのです。出演を決めた『ノースライト』のプロデューサーは、大河や朝ドラ制作の経験もある人。

    いきなり民放の主役級で出演するよりも、『プレッシャーのないNHKの “新人枠” で、女優としての実績を積もう』という考えなんだと思います。お金は関係ない、ということでしょう」(前出・プロデューサー)

    関連トピック
    田中みな実、NHK初ドラマは怪演「M」秘書役とは正反対 自然体で事務員演じる
    田中みな実、NHK初ドラマは怪演「M」秘書役とは正反対 自然体で事務員演じるgirlschannel.net

    田中みな実、NHK初ドラマは怪演「M」秘書役とは正反対 自然体で事務員演じる テレビ朝日系ドラマ「M 愛すべき人がいて」で超個性的な社長秘書を怪演して注目されたが、今回は正反対の役柄。自然体の演技で「女優・田中みな実」を印象づける。 関連トピック ...

    +14

    -122

  • 2. 匿名 2020/10/14(水) 23:57:51 

    深夜なのにお腹空いてしまった

    +208

    -8

  • 3. 匿名 2020/10/14(水) 23:58:15 

    >>2
    食べたらいいよ

    +157

    -3

  • 4. 匿名 2020/10/14(水) 23:58:41 

    この方は何を目指してるの❓

    +236

    -3

  • 5. 匿名 2020/10/14(水) 23:58:46 

    悪いけどこの人が主役はないわ...

    +360

    -4

  • 6. 匿名 2020/10/14(水) 23:58:51 

    いつから女優にシフト変更したんだろう

    +213

    -2

  • 7. 匿名 2020/10/14(水) 23:59:29 

    ゆるさない

    +40

    -8

  • 8. 匿名 2020/10/14(水) 23:59:39 

    選り好みできる演技力ですよね(棒&鼻ほじ)

    +182

    -6

  • 9. 匿名 2020/10/14(水) 23:59:42 

    NHKも押さえるとは
    さすが抜け目ない

    +146

    -1

  • 10. 匿名 2020/10/15(木) 00:00:35 

    もう大女優の貫禄
    女優として仕事がコンスタントにきて認められてるのもわかるね
    日本が誇る女優へと成長してすごいわ

    +9

    -66

  • 11. 匿名 2020/10/15(木) 00:00:50 

    ハウス🏡のCM、みな実と女優の子そっくりじゃない?

    +3

    -16

  • 12. 匿名 2020/10/15(木) 00:01:13 

    本人のイメージが強すぎて何演じても田中みな実にしか見えないww

    +194

    -2

  • 13. 匿名 2020/10/15(木) 00:01:49 

    >>2
    興味ないアピールするなクソブス

    +9

    -52

  • 14. 匿名 2020/10/15(木) 00:01:55 

    息子夫婦と同居初日、早速頭が痛くなったよ

    お休みのあいさつがなかったよ

    頭にきたもんだから三本指着かせて頭下げさせた

    +1

    -36

  • 15. 匿名 2020/10/15(木) 00:02:04 

    どういうコメントが上がるかと、
    分かってて採用するガルちゃんも
    もう本当に終わった感あるなぁ

    わしゃトピ1000個以上行っとるんやで?
    そろそろこういうアホトピやめろや

    +5

    -21

  • 16. 匿名 2020/10/15(木) 00:02:26 

    >>2
    勝手に食べたら?豚🐷

    +8

    -36

  • 17. 匿名 2020/10/15(木) 00:02:26 

    アナウンサーより女優が良いのかな

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2020/10/15(木) 00:02:32 

    どういう方向性でも田中みな実の女優売りはしない方がいいと思うんだけどなぁ
    田中みな実の女性人気が一時回復したのってそういうところじゃないし

    +110

    -2

  • 19. 匿名 2020/10/15(木) 00:02:45 

    >>10
    日本が誇る女優…(失笑)

    +94

    -1

  • 20. 匿名 2020/10/15(木) 00:02:45 

    Mの怪演はお笑いだった。

    +92

    -1

  • 21. 匿名 2020/10/15(木) 00:02:52 

    >>1
    見直したよみなみ!

    +2

    -22

  • 22. 匿名 2020/10/15(木) 00:03:14 

    >>4
    そういうこと言わない方がいいよ

    +1

    -32

  • 23. 匿名 2020/10/15(木) 00:03:16 

    みなみらしーじゃーん 笑

    +6

    -10

  • 25. 匿名 2020/10/15(木) 00:03:41 

    >>2
    私アイスなうだよ♡

    +19

    -8

  • 26. 匿名 2020/10/15(木) 00:04:28 

    もうアナウンサーはやめたんだっけ?
    何を目指してるの?

    +43

    -2

  • 27. 匿名 2020/10/15(木) 00:04:48 

    女優として着実にステップアップしていきたいなら
    まずはこの仕事を断った方が良かったんじゃないか…
    ドラマ観てないのにこの印象が強いんだけど!

    +101

    -3

  • 28. 匿名 2020/10/15(木) 00:05:12 

    あざとくて何が悪いの?
    って番組見たんだけどかなり整形した?
    顔がこわばっていたよ。
    それと低身長のコンプレックスがかなり強いみたいだね。

    +124

    -1

  • 29. 匿名 2020/10/15(木) 00:06:28 

    大河?朝ドラ?
    そんな選り好みできるほどの立場?

    +44

    -1

  • 30. 匿名 2020/10/15(木) 00:08:05 

    「田中みな実はせっかくいい感じになってたのに欲張っておかしな方向にいっちゃってる」ってマツコが言ってて共感した。女優はさすがに勘違いしすぎ。

    +182

    -1

  • 31. 匿名 2020/10/15(木) 00:08:18 

    >>24
    なんかキモいおっさんが連投してるね
    通報しといた

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2020/10/15(木) 00:08:24 

    田中みな実って局アナでぶりぶりしてるイメージしか無かったのに気付いたら33でしかも女優に転身しててびっくりだよ

    +39

    -0

  • 33. 匿名 2020/10/15(木) 00:08:24 

    >>4
    アッコさんの声で再生されたw
    田中みな実、民放の主役級ドラマを断わり「NHK」を選んだ理由

    +83

    -0

  • 35. 匿名 2020/10/15(木) 00:09:15 

    私の中で田中みな実の代表作は永遠に「みんなのみな実」だと思うの。

    +50

    -0

  • 36. 匿名 2020/10/15(木) 00:11:19 

    そもそもどの層が女優を求めてるの?
    ファンがいたとしてファッションやメイク目当てだろうに
    この人の演技ゾワゾワする

    +48

    -1

  • 37. 匿名 2020/10/15(木) 00:12:41 

    断るとか偉そうだな

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2020/10/15(木) 00:12:44 

    この人が主役って、深夜の三流ドラマでしょ

    +45

    -0

  • 39. 匿名 2020/10/15(木) 00:13:44 

    うそくせー

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2020/10/15(木) 00:14:27 

    >>1

    「アタシを散々ディスってたガルちゃん民の皆さん、お元気?」



      

    +2

    -28

  • 41. 匿名 2020/10/15(木) 00:14:43 

    >>8
    民放からは演技力を買われたんじゃなくて話題性を買われたのかと。
    ろくな演出されないとふんで、蹴ったんじゃないかな。

    +69

    -0

  • 42. 匿名 2020/10/15(木) 00:14:48 

    >>31
    おっさんとはかぎんないよwww

    +0

    -5

  • 43. 匿名 2020/10/15(木) 00:15:17 

    >>40
    別人に見えるね、この写真。

    +47

    -0

  • 44. 匿名 2020/10/15(木) 00:15:49 

    このままだと話題性狙いで使い捨てにされそうだしいいことじゃん

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2020/10/15(木) 00:16:16 

    >>34
    気持ち悪いので通報しときました。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2020/10/15(木) 00:16:16 

    人気だね。おさる?もんきっきー?の嫁も憧れてるみたいだしね。
    田中みな実、民放の主役級ドラマを断わり「NHK」を選んだ理由

    +1

    -13

  • 47. 匿名 2020/10/15(木) 00:16:58 

    物凄い棒演技だよね

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2020/10/15(木) 00:18:34 

    >>27
    マックスにオモチャにされただけだったね。
    民放ドラマ断りたくなるのもわかる。

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2020/10/15(木) 00:18:34 

    女優としてやっていきたいなら真剣に演技の勉強をした方が良い。

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2020/10/15(木) 00:23:30 

    >>30
    堪え性がないって言ってたね

    +50

    -0

  • 51. 匿名 2020/10/15(木) 00:24:12 

    >>10
    誰のトピの誤爆?

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2020/10/15(木) 00:24:49 

    これだけ仕事が楽しいと結婚はどんどん遠のくね!

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2020/10/15(木) 00:25:59 

    この人、コメンテーターとしてけっこうたまに良いこと言うよね。
    そっちで頭角あらわすかもと思ってる。

    +3

    -12

  • 54. 匿名 2020/10/15(木) 00:27:45 

    なんにでもしゃしゃり出るね

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2020/10/15(木) 00:28:45 

    頑張ればいいと思う
    snidelのモデルやめてくれたらなんでもいいよ

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2020/10/15(木) 00:29:40 

    事務所移ったばっかりでこんなに仕事選べるんだね
    前の事務所より融通がきくのかな?

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2020/10/15(木) 00:30:28 

    なにを目標にしてるの?
    今はいろんなことに挑戦したい時期?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2020/10/15(木) 00:30:37 

    >>10
    まさか、ご本人?


    んな訳ないかぁ…

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2020/10/15(木) 00:33:16 

    タレントも出来る、役者も出来る、
    それでいてみんなの憧れ ?的なポジション、
    GACKTみたいな感じを目指してるのかな。

    +3

    -3

  • 60. 匿名 2020/10/15(木) 00:33:22 

    本当はアナウンサーじゃなくて芸能人(女優?)になるのが昔からの夢なんだろうな
    自己顕示欲強そうだし
    アナウンサーはそのための踏み台だったんだろうな
    うーん、この執念というか実行力だけはすごいと思う
    全く憧れないけど

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2020/10/15(木) 00:35:14 

    >>46
    だ、誰…?

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2020/10/15(木) 00:35:39 

    賢い子だね。女子アナの殻を破るのって大変だったと思う
    真麻さんもだけど、ちゃんとした日本語でニュースも読めたし頑張ってほしい
    まあでも民放の主役級という情報ははどうなのでしょうか
    年齢的にもかなりB級でトリッキーじゃないと厳しそうだし、ふつうにNHK選びますよね

    +3

    -12

  • 63. 匿名 2020/10/15(木) 00:36:48 

    そんなに、持ち上げんでも…。
    田中みな実、民放の主役級ドラマを断わり「NHK」を選んだ理由

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2020/10/15(木) 00:37:12 

    強そうな心臓には憧れる

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2020/10/15(木) 00:37:32 

    勘違いし過ぎ!
    ドラマに出るなよ!

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2020/10/15(木) 00:47:57 

    Mの秘書役は超えられないよね、きっと。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2020/10/15(木) 00:48:33 

    以前、何かの番組で「あなたは野際陽子さんのようになれる」みたいな事を誰かに言われていた。内容ハッキリ覚えてなくてすみません💦
    野際陽子もアナから大女優になった人だから、みな実もめざすのはそこなのかなと最近の動きを見て思う。

    +3

    -13

  • 68. 匿名 2020/10/15(木) 00:50:29 

    >>6
    女優も違和感だけど、本業である(はずの)アナウンサーって肩書き見るのもすごく違和感ある。

    +43

    -0

  • 69. 匿名 2020/10/15(木) 01:06:24 

    >>9
    受信料のムダずかい!

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2020/10/15(木) 01:08:53 

    NHKに出演すると視聴者の年齢層が幅広いから知名度アップするみたい。民放より安くても皆出演したいらしい。

    +2

    -6

  • 71. 匿名 2020/10/15(木) 01:09:54 

    野際陽子を目指してるのかな?

    +3

    -4

  • 72. 匿名 2020/10/15(木) 01:09:54 

    アナウンサーの才能なかったんだね。
    せっかく良い大学行って留学もしてって自称お嬢様アナウンサーだったのに。。

    親にも藤森反対されるぐらいだったのに。

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2020/10/15(木) 01:10:13 

    最近ドラッグストアで化粧品のポスターになってるの見たよ。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2020/10/15(木) 01:10:58 

    >>71
    そうかも。野際さん、最初はアナウンサーだったんだよね

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2020/10/15(木) 01:11:58 

    アナウンサーで司会してる時は上手いと思ったけど、司会で続けていくのも難しいのかな。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2020/10/15(木) 01:13:26 

    >>68
    タレントってイメージだわ

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2020/10/15(木) 01:24:02 

    田中みな実ってテレビの中で勝手に大騒ぎしてるだけで
    実際、そこまで嫌われてもないし、好かれてもない人だと思う

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2020/10/15(木) 01:25:24 

    >>1
    野際陽子さんのような「女優」という肩書の方が納得する元アナウンサーの人もいましたけれどね
    結局…役者も芸人さんも地頭が馬鹿じゃ出来ないよね
    上手いなと思う役者さんって高学歴も多いし

    モデル業もCMも口半開きで同じパターンしかないのに「女優」とはねーー
    女優業もコンビニみたいに量産で手軽くなったよね
    まあ、ギャラが安いのだろうね

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2020/10/15(木) 01:30:37 

    >>9
    受信料返してくれ

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2020/10/15(木) 01:31:28 

    NHKもっと人選をきちんとしてくれよ

    +14

    -3

  • 81. 匿名 2020/10/15(木) 01:36:57 

    元アナウンサーから大出世だね!!!

    最近出てる鷲見って人もみなみ路線目指してそう…((((;゜Д゜)))

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2020/10/15(木) 01:46:01 

    >>80
    大河とか朝ドラですら演技ほとんどしたことないアイドルとか芸人が出たりするし田中みなみなら全然マシなレベルだよ

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2020/10/15(木) 01:48:08 

    同い年だから色々挑戦していてすごいなと思う。ただ30過ぎて痩せすぎなのはよくない。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2020/10/15(木) 01:51:24 

    少し心配な感じありません?
    急に心が爆発しそうな、一緒にやってるテレ朝のアナはタフさを感じるんだけど。

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2020/10/15(木) 02:12:45 

    野際陽子はアナウンサーとか女優とかの肩書きでは無く野際陽子
    オノ・ヨーコ、野際陽子、樹木希林、黒柳徹子
    才能に溢れた芸能人

    +4

    -5

  • 86. 匿名 2020/10/15(木) 02:35:56 

    この人、
    嫌いで、一回好きになって、今また嫌いです。
    キレイなのかもですが、キャラと性格がやはり好きじゃない。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2020/10/15(木) 02:37:46 

    >>56
    女優が多い事務所だから、新しい事務所のほうが、ドラマや映画関係に強いのかも。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2020/10/15(木) 02:53:26 

    色々言われてるけど、「絶対正義」で田中みな実さん演技とても上手くて私はびっくりしたよ。
    新しいフィールドに挑戦する人に「何がしたいの?」とかとやかく言う人は妬みに聞こえるし大きなお世話。選り好みできるということはそれだけ期待されてるということ。マイナスついても全く気にならんのでどうぞ。

    +5

    -13

  • 89. 匿名 2020/10/15(木) 03:00:34 

    >>20
    ドラマ見なかったけど、ガルちゃんでは主役よりこの人の方が話題に上がってるよね。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2020/10/15(木) 03:02:59 

    民放の割といい作品で大きい役のオファーが複数来たのに、NHKドラマの端役取る人いるか??
    フカシくさいわ

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2020/10/15(木) 03:03:47 

    >>88
    あのドラマでは自然だったね
    私も嫌いではない

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2020/10/15(木) 03:06:28 

    私も微妙には思ってるけど、この人叩いて野際陽子さんはいいんだ〜ってのは完全なるダブスタでは?
    野際さんは大ベテランだから演技もお上手だったけど、女優なりたての頃は下手だったかもだし

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2020/10/15(木) 03:18:00 

    >>20
    イロモノ枠だったよ。マツコも言ってたけど、高望みするところがあるね。

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2020/10/15(木) 03:20:04 

    >>32
    女子アナって女優になりたがる人多いね。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2020/10/15(木) 03:23:12 

    >>87
    それつまりバーターでこれからも出てくるってこと?戸田恵梨香のドラマ東出NGって見たけど、田中みな実が出たら台無しになる。戸田恵梨香はっきり断ってくれないかなwww

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2020/10/15(木) 03:23:49 

    >>71
    なんの番組か忘れたけど脚本家の人に第2の野際さんになるって絶賛されてたよ!

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2020/10/15(木) 03:26:38 

    >>4
    需要があってそれに応えてるだけでしょ。
    何か目指してないといけないの?

    +2

    -9

  • 98. 匿名 2020/10/15(木) 04:06:48 

    有村架純の事務所きしょいな

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/10/15(木) 04:12:34 

    >>92
    日本で初めてミニスカートを履いた方、ご存知?

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2020/10/15(木) 04:24:30 

    ルパンの娘始まるし、また出てほしい
    藤森への未練たらたらパロディのセリフ最高だった
    写真集とか買わないし見る機会もヤフーの見出しくらいだけど、あれから大好き

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2020/10/15(木) 05:56:13 

    はい 妬みだらけ。言うだけ惨めになるよ。何やったって自由。自分に能力があれば、興味あれば誰だってやるでしょ。オファーがあるって凄い事。
    自分が出来ないからって、人せめても何も成長できないよ。

    +0

    -8

  • 102. 匿名 2020/10/15(木) 06:12:57 

    >>10
    所詮イロモノ

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2020/10/15(木) 06:15:37 

    田中みな実は女優要素あるが、弘中は女優は絶対無理そう。若作りし過ぎで痛いから。
    安達祐実のような上品で若いんじゃなくて、痛い若作りだから
    まあ田中みな実は大人の色気もあるから良いんじゃない

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2020/10/15(木) 06:17:16 

    最近爆発的に売れた女少ない。この人はじめどれもマスゴミのゴリ押しばっかり
    やはりテレビ見ない人が増えたからでしょうね

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2020/10/15(木) 06:20:57 

    >>77
    最近の女タレントはみんなそうだよ。
    業界ジジイが持ち上げてゴリ押し
    昔の安室奈美恵やもっと前の聖子明菜みたいにみんなが持ち上げてマスゴミもついていったってのでない
    安室奈美恵とかは業界の保守的なジジイはむしろ売れてほしくなかったみたいよ。
    鳥越峠とかなんでこんな女のガル売れるんだって顔しかめてた。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2020/10/15(木) 06:25:26 

    東京カレンダーと美容雑誌の表紙くらいの仕事が、一番しっくりくるよ。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2020/10/15(木) 06:27:44 

    >>5
    本人もそれわかってて断ったのかもね
    絶対叩かれるもんね

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2020/10/15(木) 07:01:26 

    >>1
    自然体の演技って、今までやってたような勢いだけの妖怪キャラとは違って技術が問われるからこの人には無理だと思う。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2020/10/15(木) 07:04:08 

    >>5
    自覚してると思う。自分は華がないって言ってた

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2020/10/15(木) 07:08:07 

    NHKでお墨付きもらって上手くいけば紅白司会もありえるもんね
    司会不慣れな若手女優さんよりは安心感ありそうだし
    抜け目ないなみなみ

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2020/10/15(木) 07:08:10 

    ルパンの娘に出てた時、たしかドロンジョとか言われてる設定だったけど、まったく色気もないし女優は難しいかもと思ってた

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2020/10/15(木) 07:10:11 

    主役じゃなく主役級のメインキャストで
    ルパンの娘のライバル役?みたいだったのをドタキャンして
    結局ハシカンしてになった・・・

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2020/10/15(木) 07:12:40 

    >>20
    怪演って褒め言葉に捉えていそう。勘違いしちゃったかな。

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2020/10/15(木) 07:44:22 

    >>14
    誤爆の上に内容すごいww

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/10/15(木) 07:47:18 

    >>110
    ウッチャンと田中みな実とかその辺の民放のバラエティじゃんw

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2020/10/15(木) 07:48:28 

    >>101
    不毛なコメントwww

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/10/15(木) 07:51:44 

    >>63
    なんでこの人そんなに胸強調したがるの?笑
    ほんとに何目指してるのか不明。

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2020/10/15(木) 07:54:34 

    >>82
    たしかに。
    岡村が大河に出てること考えるとマシだわ。

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2020/10/15(木) 07:55:45 

    >>30

    高望みしてるってハッキリ言ってたね

    私もそう思う

    今のポジションが1番合ってるのに

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2020/10/15(木) 07:58:26 

    >>84
    弘中ちゃんの方が本物のあざとい女って感じで強そうだよねw
    あんまり悩んだりしないであっけらかんとしてそうなイメージ。
    みなみはキャラ作り大変そうだし方向性迷子になってて常に眉間にシワ寄せてそうなイメージ。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2020/10/15(木) 08:28:29 

    >>14
    ババチャンの方と思われ

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2020/10/15(木) 08:33:43 

    着実に、仕事広げるならNHKが良い

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/10/15(木) 08:47:34 

    >>7
    なにがやねん

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2020/10/15(木) 08:56:02 

    >>7
    どうしたの?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2020/10/15(木) 09:01:14 

    俳優業を舐めてるよね。
    どれだけの俳優女優が、作品のオーディション受けて努力してチャンス掴もうと必死で頑張ってることか。
    アナウンサーも途中で投げ出したような人が何様なのか。

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2020/10/15(木) 09:13:58 

    アナウンサーとしては好きだったのにな

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2020/10/15(木) 09:31:21 

    >>7
    ドラマのセリフでしょ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/10/15(木) 09:40:44 

    また婚期遅れるよ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/10/15(木) 09:53:15 

    Mのドラマ笑ってしまった。
    何のドラマだっけ?…一瞬考えたもん。
    すごくよかった!笑

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2020/10/15(木) 10:18:37 

    藤森も芝居に完全シフトし始めたし、なんだかんだで最後は復縁するんじゃないかって位同じ事ばかりしてるよねあの2人。美容もお金も大好きなとことか笑える位。双子みたい。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2020/10/15(木) 10:21:13 

    TBS時代は好きだったわ

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2020/10/15(木) 10:21:17 

    >>1
    なんでいつも顔てかってるの?笑

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2020/10/15(木) 10:22:21 

    >>125
    それは違うよ。あなたの言う「芝居を頑張ってる人」は、アナウンサーやバラエティで顔を売って知名度や人気を得るような努力はしていない筈。
    エンタメの世界はそちらの方が重要なのは素人でもわかること。大学の演劇部や下北沢の小劇場じゃないの。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2020/10/15(木) 10:30:24 

    >>46
    通販番組でがんばってるなあ、旦那があれで苦労するなあと応援してたらこれだもんなあ

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/10/15(木) 20:09:39 

    10年くらい前に有吉が、「ブレイクというのはバカに見つかること。実力以上の評価を受けてる状況を指す。」って言っていたのを、ふと思い出した。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2020/10/31(土) 21:23:47 

    >>10
    本当、素晴らしい役者さん。
    大好き。

    えへ🌞

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード