ガールズちゃんねる

【男性が年上】最大何歳差の人と付き合いましたか?【女性が年上】

171コメント2020/10/18(日) 01:10

  • 1. 匿名 2020/09/28(月) 08:46:24 

    正式に付き合ってなくてもぶっちゃけワンナイトでもいいのですが最大で何歳違いの人と絡んだことがありますか?

    女性が年下で男性が年上の場合は一般的ですが、女性が年上で男性が年下の場合も特に聞きたいです。
    学生時代のお話でも結構です。

    どうしてそうなったのか色々なエピソードお願いします。

    +16

    -11

  • 2. 匿名 2020/09/28(月) 08:47:05 

    【男性が年上】最大何歳差の人と付き合いましたか?【女性が年上】

    +58

    -10

  • 3. 匿名 2020/09/28(月) 08:47:21 

    なぜ聞きたいの?

    +14

    -15

  • 4. 匿名 2020/09/28(月) 08:47:25 

    2こめ

    +1

    -14

  • 5. 匿名 2020/09/28(月) 08:47:31 

    >>1
    狙ってる年下男でもいるの?

    +68

    -3

  • 6. 匿名 2020/09/28(月) 08:48:12 

    上が19歳差で下が18歳差

    +82

    -5

  • 7. 匿名 2020/09/28(月) 08:48:35 

    7歳下、社内で

    +12

    -3

  • 8. 匿名 2020/09/28(月) 08:48:42 

    5歳年下

    多分、彼の両親が毒親で、愛に飢えてたんだと思う

    +43

    -4

  • 9. 匿名 2020/09/28(月) 08:49:11 

    夫が10個上、結婚前に付き合ってたのは3歳下

    +44

    -0

  • 10. 匿名 2020/09/28(月) 08:49:21 

    ひとまわり上

    +12

    -1

  • 11. 匿名 2020/09/28(月) 08:49:25 

    旦那と9歳差

    +32

    -2

  • 12. 匿名 2020/09/28(月) 08:49:49 

    旦那が8個下
    会社の同僚で成り行きで

    +46

    -3

  • 13. 匿名 2020/09/28(月) 08:50:33 

    >>1
    4つ上
    前が5つ下だったせいもあって身体の老化が目に見えて無理になってすぐ別れた

    +4

    -8

  • 14. 匿名 2020/09/28(月) 08:50:41 

    今の彼27歳、私33歳。6歳差。
    知り合いの後輩で、一目惚れだったらしい。
    来年結婚します。

    +87

    -10

  • 15. 匿名 2020/09/28(月) 08:50:52 

    23歳差、相手が上

    過去同い年彼氏からDVされて別れた後に付き合いかけた男からデートレイプされて、もう男盛りみたいな人が怖くて身構えてしまうから
    金銭的にも気持ち的にも余裕があって何よりメチャクチャ優しいので誰に何言われても私は幸せ。

    +144

    -10

  • 16. 匿名 2020/09/28(月) 08:51:10 

    18のとき30の彼。まあまああるよね?

    +23

    -15

  • 17. 匿名 2020/09/28(月) 08:51:28 

    上は10歳
    職場で出会って何となく
    まぁやっぱりオッサンだと感じて別れたけど
    下は付き合ったこと無い

    +13

    -2

  • 18. 匿名 2020/09/28(月) 08:51:59 

    相手がバツイチで29歳上です。居酒屋でたまたま隣になって「やたらカッコイイおじさんだな」と、思いそのまま2年くらいお付き合いしました。
    わたし自身も結婚願望はなく、向こうも私の人生の邪魔はしたくないと言っていたので、私に別の恋人が出来たら別れる。という不思議な条件付きでした。
    会社経営者だったので、同世代では経験出来ない事をたくさんさせて貰いました。パパ活?って思われるかもしれませんが、普通に大好きでした。

    +113

    -3

  • 19. 匿名 2020/09/28(月) 08:52:08 

    彼氏が14上

    +6

    -3

  • 20. 匿名 2020/09/28(月) 08:52:12 

    高1の夏(15歳)のとき、バイト先のマックの店長(42)に恋をして告白しました。
    あっさり「妻子がいるし、そもそも子供は恋愛対象にならない」と断られました
    当時はすっごく悲しくて「ちょっとくらいデートしてくれてもいいのに」とか思ってたけど、
    今思えば、まともで常識のある素敵な男性だった

    +319

    -2

  • 21. 匿名 2020/09/28(月) 08:52:13 

    14歳上
    見た目が若いから年齢聞いてびっくり

    +15

    -4

  • 22. 匿名 2020/09/28(月) 08:52:51 

    13コ下
    年下なのにお金を払ってくれた

    +18

    -2

  • 23. 匿名 2020/09/28(月) 08:53:26 

    上が20歳差、で結婚式


    下は10歳かなぁ

    +6

    -3

  • 24. 匿名 2020/09/28(月) 08:54:16 

    27の時20歳と付き合いました。
    会社の新入社員で、喋ってるうちに飲みに行こうとなって。
    でも実際付き合ったと言えるのかという内容。
    休みの日も特に会わないし、デートみたいなのも数えるほど。
    こちらが連絡しないと何も言わないしないで
    最初は可愛いかと思ったけどだんだんとこちらも面倒くさくなってきて
    すぐに自然消滅。
    その後彼は6歳上の他の同僚と結婚していました。
    奥さんとは上手くいってるのか?世話好きじゃないと無理かと思う。

    +42

    -1

  • 25. 匿名 2020/09/28(月) 08:54:57 

    8個下
    昔はオヤジによく好かれてたけど今は年下に好かれるようになってきた

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2020/09/28(月) 08:55:01 

    20歳下
    その前の彼は私より9歳下

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2020/09/28(月) 08:55:20 

    >>18
    漫画みたいw
    若い頃に素敵な経験しましたね。
    いいなあ、楽しそう。

    +43

    -0

  • 28. 匿名 2020/09/28(月) 08:55:20 

    私の夫は10才上
    友達の夫は10才下
    だから 夫同士の年齢差20才

    +46

    -1

  • 29. 匿名 2020/09/28(月) 08:58:07 

    ダブル不倫相手が13歳上←現在

    +9

    -9

  • 30. 匿名 2020/09/28(月) 08:58:26 

    20歳の時に22歳上の人と付き合ってた
    サーフィンやってて見た目は若い感じだったけど、エッチの時に歳聞いてきて答えると1人勝手に興奮してたわ
    今思うと気持ち悪いね

    +82

    -2

  • 31. 匿名 2020/09/28(月) 08:59:49 

    私が年上好きってのもあるけど、3周り離れた男性のことを何年か顔タイプだなーって思ってた。
    ひょんな事から誘われて何回かして、そのうち私が飽きて会わなくなりました。

    ちなみに相手は奥様と死別されていて独身です。

    +15

    -2

  • 32. 匿名 2020/09/28(月) 09:00:42 

    上が10歳差で下が15歳差
    ずっと年上としか付き合った事がなくて、童貞としてみたい!って言ってたら偶然知り合ったから15歳下と付き合った!

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2020/09/28(月) 09:01:15 

    私40.相手20.ワンナイト有る
    今でも罪悪感でいっぱいです。

    +31

    -3

  • 34. 匿名 2020/09/28(月) 09:01:58 

    18歳の時70過ぎのじいさんに胸舐められた

    当時頭おかしかった

    +55

    -2

  • 35. 匿名 2020/09/28(月) 09:02:36 

    >>28
    うちは夫より妹の夫の方が25歳位上笑

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2020/09/28(月) 09:02:40 

    13歳上
    母親に「私の方が歳が近い人はやめて」と言われました。

    +37

    -1

  • 37. 匿名 2020/09/28(月) 09:02:57 

    20歳
    私40歳相手20歳大学生
    好きってよりセフレだったけど楽しかったよ。

    +51

    -3

  • 38. 匿名 2020/09/28(月) 09:03:08 

    30個上の男性。仕事関係の人。金銭的にかなり余裕ある人だったので、玉の輿に乗れるかなーと思って付き合おうとしたけど、顔が無理過ぎた。デートは1年間ぐらいした。

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2020/09/28(月) 09:03:12 

    上が12歳、下は無い。

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2020/09/28(月) 09:03:27 

    >>33
    罪悪感なんてないでしょ
    叩かれないように予防線張ってるとか?

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2020/09/28(月) 09:03:35 

    >>20
    年齢見てドキッとしたけど、紳士的な対応する大人の男性でホッとした。良い人で良かったね。

    +137

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/28(月) 09:04:54 

    プラマイ4歳

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2020/09/28(月) 09:05:42 

    >>33
    20歳なら良くない?別に、、。
    17とかなら引くというか普通に犯罪だけど

    +25

    -2

  • 44. 匿名 2020/09/28(月) 09:06:00 

    >>18
    過去形なのね

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2020/09/28(月) 09:06:33 

    15歳上
    夫です

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/28(月) 09:06:49 

    >>1
    主は?人の話だけ聞こうとする人って嫌われるよ

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2020/09/28(月) 09:07:30 

    12才年下と付き合ったけど、最初は可愛かったけどだんだんヒモみたいになって行って嫌になって別れた

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2020/09/28(月) 09:08:04 

    ヌシの目的は?

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2020/09/28(月) 09:08:09 

    元夫 13歳上
    現夫 9歳下

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2020/09/28(月) 09:08:24 

    ぬしからどうぞ

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2020/09/28(月) 09:08:44 

    21歳年下。

    相手→20代前半(ジムのトレーナー)
    私→アラフォー

    私がやめる時に飲みに行くことになり、酔っ払った勢いでワンナイト。
    イケメン高身長、優しくて最高な時間だった。
    色々辛かった時期、神様がくれた大きなプレゼントだと思って今でもたまに思い出す。

    +48

    -2

  • 52. 匿名 2020/09/28(月) 09:09:02 

    アラサー

    上16
    下10

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/28(月) 09:11:45 

    >>33
    ワンナイトなら20歳の子羨ましいけどなー

    +20

    -3

  • 54. 匿名 2020/09/28(月) 09:11:54 

    2歳差が最大です

    私は年が離れてる人が苦手なので2歳下の人と結婚もしました

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/28(月) 09:12:07 

    旦那は13歳年上です
    まぁ~甘々ですわよ。

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/28(月) 09:12:32 

    1番年上は17上。職場の上司でした。
    1番下は8下。友達から彼氏になった。

    前の旦那が7下。こっちも友達から彼氏になって旦那になった。
    いまの旦那が16上。こちらは紹介で知り合った。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/28(月) 09:13:00 

    私42歳 既婚者
    相手26歳 独身

    若いって いいな〜と思った。

    +32

    -4

  • 58. 匿名 2020/09/28(月) 09:16:07 

    私45
    相手23
    やばいとは思う

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2020/09/28(月) 09:16:39 

    >>1
    20歳差です。
    当時美容師やってたんですが、合コンで紹介された会社の社長でした。
    はじめはそんな気なかったんですが、すぐ体の関係に…お金持ちは、やっぱりいいです!
    次に派遣で入った自動車販売会社では25歳差。
    店長でした。
    その後印刷会社では取引先の20歳差の社長と愛人関係に。
    いまは5歳差の主人がいます。

    +7

    -4

  • 60. 匿名 2020/09/28(月) 09:17:59 

    >>20
    42歳男性と15歳高校生でちょっとくらいデートってとんなことを望んでたんだろう。
    それこそマックで食事とかかな?

    +56

    -1

  • 61. 匿名 2020/09/28(月) 09:18:27 


    ワンナイト→20歳上
    (酔っ払っていた…最悪な思い出w)

    付き合った彼氏→6歳下

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/28(月) 09:18:48 

    >>32
    童貞って10だいだったのかい?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/28(月) 09:21:47 

    7年付き合ったのが12個上、
    そして今は25個上と付き合ってる。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/28(月) 09:21:57 

    >>20
    学生の時はだいたいの女は、年上の男性の方が魅力的に見えるよね。例えば、15歳で10個下だったら5歳児だもんね。恋愛対象になんてなるわけない。

    +58

    -1

  • 65. 匿名 2020/09/28(月) 09:22:00 

    彼氏は 年上、年下、年上、同級生、年下(結婚)全て1つ上下。

    ワンナイトは1つ上、4つ上、5つ下

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/28(月) 09:22:14 

    24の時40歳の彼氏がいた。体鍛えて身嗜みもおしゃれで清潔感あふれる素敵な人だった。他にも3〜11くらい年上の人ばかり付き合ってた。
    夫は自分より年下だけど、やっぱり年上がいい。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2020/09/28(月) 09:22:56 

    >>32
    ガル男?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/28(月) 09:25:18 

    旦那16歳上!
    まさか、こんなに年の離れた人と
    結婚するとは思わなかったw

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/28(月) 09:25:24 

    16歳の時30歳。
    ナニもせぬまま一瞬で別れたけどね。
    当時は恋愛とか全くわかってない子どもだったから…

    わたしもアラサーになったから思うけど本当何もせず別れてよかった!
    こんな年下のこの間まで中学生だった女の子と付き合う30歳異常だわ!

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2020/09/28(月) 09:25:29 

    元カレ3歳上、今彼23下

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/28(月) 09:26:13 

    27の時20の男の子にナンパされて何ヶ月か遊んだりしてた。お互い本気で好きとかじゃなかったけど楽しかったから良い思い出

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/28(月) 09:26:21 

    男性が11歳年上。
    今の旦那は2歳下。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/28(月) 09:26:22 

    上が5歳
    下が7歳

    7歳年下と結婚し今4年目です

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2020/09/28(月) 09:32:07 

    上 +2
    下 −2

    同世代が多いです

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/28(月) 09:33:19 

    上15
    下21

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/28(月) 09:34:30 

    >>20
    見る目あるって事よ!

    +61

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/28(月) 09:34:57 

    高校の三年生のときに9才上の人に告白されました。
    がるちゃんでは気持ち悪いとか、ロリコンとか凄い昔叩かれましたが
    私にとってはとても大切な人でした。
    私のことを大切に大切にしてくれて、大人の世界を見せてくれて、保護者であり、兄でもあり、たまに弟のように可愛く、素敵な人でした。
    手を繋ぐのも半年、キスも18才超えてから、初めても20才まで待ってくれました。
    私は大学生になりましたが同級生の男子には興味が湧かず、スーツ姿の彼と仕事終わりにデートするのが本当に幸せでした。
    親もずっとこの人と結婚するとばかり思ってました。
    別れちゃいましたが。

    娘がいま高校生ですが同い年には興味がありません。遺伝だなぁ

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2020/09/28(月) 09:39:14 

    上も下も13差

    下だと、相手の母親との方が歳が近くて、けっこう嫌だった。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/28(月) 09:41:29 

    >>14
    おめでとう!

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2020/09/28(月) 09:46:50 

    18の時に18上の男性と付き合った。初カレでした。恋は盲目だったな。相手にすぐ別の女ができたので別れた。その女もだいぶ歳下だった。今思えば自分もバカだったなー。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/28(月) 09:50:00 

    10歳年上と7つ歳下と付き合ったことある。
    次は同世代がいい。
    歳が離れすぎると喧嘩しないとはいうし、その通りだったけど相手との価値観を年齢を理由にすり合わせしなかったからだと気づいた。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/28(月) 09:53:51 

    26歳年上の彼氏がいますよ。
    今まで歳の近い男性とばかり付き合ってたけど、私の気が強いのかあまり長続きせず…。
    今の彼氏は包容力があるし、金銭面もゆとりがあるし一緒にいて本当に幸せです( ´﹀` )
    親子に見られることもあるけど受け入れるしかない!

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/28(月) 09:55:44 

    自分34歳、相手22歳で12歳年下の男の子に好意を寄せられて付き合ってみたけど子供っぽくてダメだった。
    見た目はかなりかっこよかったかけどそれだけじゃやっぱりダメよね。

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/28(月) 09:56:30 

    9歳上から9歳下。
    どちらも会社の同僚(それぞれ別の会社です)

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/28(月) 09:56:59 

    旦那23歳年上です

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/28(月) 09:59:43 

    10個上の人と付き合ってました。私が当時23歳の時、2年くらい付き合いました。外見だけがタイプで付き合ったんだけど、自分大好き、絶対に折れない頑固者、早口で喋る、セコイ、などなど…今思い返してもいいところ一つもなかったな。正直、彼が初めての彼氏だったので男の人がどんなモノなのか分かってなくて、それが普通なのかなとか思ってた。別れて正解でした。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/28(月) 09:59:57 

    ワンナイトだけなら、29歳の時に68歳の人と。
    マイク眞木をもっとイケメンにしたような渋いおじさまだった!
    酔った勢いもあるけど、口説き方も上手で。笑

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/28(月) 10:00:14 

    上は一回り上。当時私は高2だった。出会いはバイト先の社員さんで仲良くなりお付き合いに至りました。社員とバイトの交際は禁止だったので隠れて付き合ってたけど噂が広まり結果飛ばされお別れ。

    下は5つ下。今の彼氏。年下はない考えだったけどもういい年齢なので気にしなくなった。
    付き合って4年近く経つけど、仲良くやってます。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/28(月) 10:05:48 


    高一の時に10歳歳上と。。
    今、その元彼と同い年の年齢になって、良く学生と付き合おうと思ったなって。。当時は何も考えてなかったけどやっぱかなり歳下と付き合える奴ってちょっとやばいわ。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/28(月) 10:05:48 

    年下3、年上10。
    結果年上だろうが年下だろうが関係なく、優しい人はずっと親切で優しい。年齢は全く関係ない!

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/28(月) 10:08:03 

    私は12歳年上と結婚して
    弟は12歳年下と結婚した

    親族で集まるとカオスw

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/28(月) 10:14:18 

    今の彼氏が26歳で私が31歳の5歳差です

    結婚願望無かったけど、最近結婚したい欲が高まって困る😭

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/28(月) 10:22:46 

    上が13歳上、下が14歳下

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/28(月) 10:23:38 

    上が13歳、下が12歳。
    比べたらいけないけど、もう体が全然違う。若さって素晴らしい

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2020/09/28(月) 10:27:47 

    みんな結構歳の差ある人と付き合ってるのね!
    私は6歳下と付き合あったことある。
    ちなみに年下としか付き合ったことないので年上と付き合ってみたかった!

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/28(月) 10:29:40 

    >>49
    いいねー
    ある意味理想だわ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/28(月) 10:31:38 

    >>28
    これ会った時お互いウゲッて思ってそう

    10年上旦那(10年下はないわ…ガキやんけ)
    10年下旦那(10年上はないわ…オッサンやんけ)

    みたいな
    間の女性達はそこまでは気にならないだろうけど、引き合わせたら笑顔で腹の内は「自分はセーフだけど相手はあり得ない」って思ってそう

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/28(月) 10:36:02 

    >>18
    その大好きな状態から別の恋人って出来るもんですか?

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/28(月) 10:36:06 

    >>14
    14さんがいくつの時に付き合い始めましたか??

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/28(月) 10:42:39 

    20の時に20歳上の人と付き合ってた、周りは2度見3度見当たり前だったけど幸せだったよ
    下は42の時に24歳とワンナイトした

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2020/09/28(月) 10:51:42 

    27歳上

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/28(月) 10:58:04 

    上が14歳上
    下はナシ
    同い年が多いよ
    14歳上は、かなり後まで10個上って年齢詐称されてました
    見た目若すぎて全然気づかなかった

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/28(月) 11:12:47 

    下が17歳
    婚約したけどね

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2020/09/28(月) 11:28:28 

    25歳上と17歳下かな。気が合えば容姿もスペックも気にならないからこうなった。同い年が1番合わない。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/28(月) 11:40:17 

    >>1
    35のときに14歳下と1年くらい同棲してた。
    初めてそんな年下と付き合ったから新鮮だし、楽しかったよ♪
    でも結婚は別だったから別れて同年代と付き合って結婚した。
    今ではいい思い出(^_^)

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2020/09/28(月) 11:40:38 

    19の時に49のの人と4年ぐらい体の関係持ってしまってました。後悔しかない、あんなオッサンに。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/28(月) 11:44:14 

    最大19歳上と付き合ってました。当時は好きでした(というか私に経験がなさすぎて分別が全くついてなかった)プロポーズ断って別れましたが大正解でした。ほぼ黒歴史みたいな私の人生初の恋愛です。(その後色々経験し今は幸せに暮らしています)

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/28(月) 11:45:38 

    20歳の時に14歳年上。
    30歳超えてからは、5歳年下。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/28(月) 11:53:05 

    >>92
    女側が年上で5歳差結婚なんてよくある話だよね。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2020/09/28(月) 11:53:53 

    20歳の時に20個上と。
    すごい好きで振られてからも1年は引きずったなー

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/28(月) 11:55:58 

    >>18
    会社経営くらいじゃないと
    そんな上とは付き合わないよね

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2020/09/28(月) 11:57:29 

    >>24
    会社内でこんなに恋人いるなんて
    メンタル強いですね

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2020/09/28(月) 12:07:44 

    >>99
    付き合いはじめは今年の春です。
    私の誕生日が2月なので、その日に入籍予定です!

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/28(月) 12:08:01 

    >>79
    ありがとうございます(*゚▽゚*)

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/28(月) 12:09:07 

    一回り年下。干支が同じ笑

    出会いは私がショップ店員していた時に、「すみません、紳士のsaleは何日からですか?」
    と聞いてきたお客さん。
    私は全く紳士のショップではないため(そもそも階も違う)
    「申し訳ありません、お調べしてご連絡さしあげてもよろしいでしょうか?」
    「はい、僕の連絡先は……」

    そういう流れです。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2020/09/28(月) 12:28:52 

    5歳下の子と付き合った後に10歳上の人と付き合った。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/28(月) 12:30:23 

    5歳下
    25歳上

    ファザコンだから年上は結構好き
    見た目によるけど

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/28(月) 12:38:10 

    28歳だけど最近いいなと思ってる人が42歳
    一般的に42歳からしたら28歳ってどうなんだろ
    相手は独身でパッと見20代に見えるんだけど

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/09/28(月) 12:50:24 

    >>1
    付き合った人だと最大6歳下と4歳上付き合ったのは年上は1人だけで年下が多いよ。好きになるのとアプローチされるのはバラバラ。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2020/09/28(月) 13:00:26 

    >>27
    びっくりするくらいにトントン拍子で、そりゃあ年齢差を感じることも多かったけどいい経験でしたね。もう二度とないだろうし笑

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/28(月) 13:00:49 

    1番年上だった人は11年上
    1番年下な人は25年下(今彼)

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2020/09/28(月) 13:00:53 

    >>44
    懐かしくて、トピみて思い出しちゃいましたねー。生きてるのかな、

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/28(月) 13:02:03 

    >>98
    出来ますよ。一生一緒にはいられないってわかってるから、お互い配偶者はいないにしても、ある意味不倫と同じような感覚なのかもしれませんね。
    その時に好きな人って感じ

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/28(月) 13:02:40 

    >>111
    ですね。お金稼いでる人の自信とか雰囲気とか、トータルでカッコイイですよね

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2020/09/28(月) 13:11:08 

    >>67
    違うわw

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2020/09/28(月) 13:14:06 

    旦那が13歳年上。社会人になってから出会ったからか、年齢差のことはたまにそう言えばって位にしか考えないけど、私が給食食べてた頃既に社食食べてた人だって思うと少しびびる。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2020/09/28(月) 13:19:25 

    >>1
    正式にお付き合いは、12個上で
    ワンナイトは20個上です

    で、結婚は同じ歳の人としました

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/28(月) 13:22:07 

    最大は8歳上かな。
    17歳のときに25歳と付き合っていました。
    結局大学卒業とともに別れてしまったけど、自分が25歳になって、改めてまだ子供みたいな17歳の子に手を出した彼氏がすごく気持ち悪く感じちゃいました。社会人になってからの8歳差とは違うと思う。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2020/09/28(月) 13:22:09 

    9歳年下の大学生と付き合ってたけど歴代彼氏の中で1番優しかった。
    アプローチもお別れも向こうからで半年くらいだったけど良い思い出です。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2020/09/28(月) 13:43:45 

    20歳下。色々楽しかったけど結局捨てられた。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2020/09/28(月) 13:46:52 

    みんな結構年齢関係ないんだね
    私の7つ年上、1つ年下なんて普通すぎる

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2020/09/28(月) 14:07:18 

    学年だと6個上の男とセフレだった。
    歳下はタイプじゃないので3個下とエッチ無しのデートしただけ。
    何故か同じ学年にハマるタイプです。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/28(月) 14:18:15 

    >>124
    確かにイケオジでそれならいいかも
    でも結婚はやだ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/28(月) 14:20:27 

    50くらいの人と一回したことあるけど
    ふにゃふにゃだから入れることはあまりしなかったけど、手でのテクニックが凄かったよ

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/28(月) 14:21:21 

    私アラフォー。16歳年下
    2年ぐらい付き合ってたけど、結局同年代と結婚したいってフラれたよw

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2020/09/28(月) 15:01:09 

    >>113
    おめでとうございます✨
    素直に羨ましいです!!私も今年31歳になるので、自分磨きを忘れずに良い出会いを見つけます!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2020/09/28(月) 15:12:22 

    付き合った→9歳下
    セフレ→26歳下

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2020/09/28(月) 15:14:06 

    ↑いつもおごってくれる

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/28(月) 15:18:34 

    上が+35歳
    結婚したのは+12歳で干支が同じ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2020/09/28(月) 15:20:39 

    >>18
    その人もしかして私の元カレかな?
    札幌ですか?

    私は28歳差で似たような経験しました。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2020/09/28(月) 15:30:30 

    >>118
    向こうからしたら若い子に言い寄られるなんて夢のようだからよっぽどのブスじゃなければ受け入れ体制万全だと思うよ。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2020/09/28(月) 17:14:57 

    下は2才くらい、上は17才

    下は下で一生懸命で可愛かったし、上も尽くしてくれて全力で守ってくれる人だからどっちも幸せ

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/28(月) 17:20:50 

    彼が26才で私が33才です。
    彼が私にぞっこんなんですけど、
    これでいいのかって感じです。

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2020/09/28(月) 17:26:48 

    >>87
    約40歳差!下衆いけど、どんな感じだったのか気になる…

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2020/09/28(月) 18:01:41 

    旦那が11歳下

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2020/09/28(月) 20:17:02 

    29歳上。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2020/09/28(月) 21:00:18 

    12上

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2020/09/28(月) 21:01:23 

    今9歳年上の彼と付き合ってます。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2020/09/28(月) 21:09:51 

    >>1
    紹介されて付き合った人とは6つ差だったかな!
    私27と相手21。
    全然話も生活の感じも合わない。夜遊びしまくってオールもしまくり。
    3ヶ月で振りました。
    その前は一個年下、今も一個年下の彼氏です。
    年下としか縁がないみたい…

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/09/28(月) 21:22:35 

    11歳下と同棲してたけど可愛いくて仕方なかったなー
    セフレも11歳下
    ワンナイは7歳下

    ここ一年くらいの話し。やるだけなら正直25歳以下が良い
    体力あるし肌がキレイ!

    結婚は別だと思ってます。
    向こうもしたくないと思う。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2020/09/28(月) 21:40:12 

    >>140

    え、私の元カレじゃないかな?
    札幌です。

    28歳差で9年近く一緒にいたよ。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2020/09/28(月) 21:44:14 

    10歳下と付き合ってました
    その後、今は13歳下と付き合っています

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2020/09/28(月) 23:01:02 

    元彼が10歳下だった。
    人にもよるだろうけど、話にならない位子供で、完全に黒歴史になった。

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2020/09/28(月) 23:08:36 

    27歳会社員です。 
    職場の48歳の上司(独身バツなし)のことが気になってます。 
    48歳だけど若く見えて童顔で優しくて、頼りになってしっかりしてる人です。 
    まだ深く関わらないですが、小娘が上司に恋愛感情や仲良くなりたいと思うって変だと思いますか? 
    また、それくらい歳の差が離れてるカップルのお話しかってたらお伺いしたいです!

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2020/09/29(火) 00:17:33 



    私は3才差!

    年上は何でもしてくれる。。
    何でも買ってくれる。。
    優しい!!

    でも年下の方が合っていた!!

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2020/09/29(火) 00:24:59 

    上が13歳で
    下が8歳です

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2020/09/29(火) 01:30:14 

    上は12歳、下は14歳
    今15歳下からアプローチされてる

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2020/09/29(火) 04:32:38 

    上は九歳下は十六歳

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2020/09/29(火) 06:29:08 

    12歳年上、知り合いの紹介。1年半付き合って婚約までいったけど、宗教と義両親と同居の問題で破局した。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2020/09/29(火) 06:48:56 

    20のとき32のひとと!
    今30なんだけど、20の子とそんなことになるなんて、まじできもいわ

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2020/09/29(火) 06:54:59 

    19歳下

    +0

    -2

  • 162. 匿名 2020/09/29(火) 07:53:38 

    18歳のとき27上の45歳好きになった。
    片思いで終わったけど。

    24歳のとき18上の42歳と結婚した。

    差がちょっと縮んだ(笑)

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2020/09/29(火) 08:35:07 

    12歳歳上と付き合ってた事あります。
    鬱持ち、金無しなのに、モラハラが露呈してきて別れました。
    純粋に、条件が悪くても愛し合えるなら、とかピュアに思ってた私もアホでした。

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2020/09/29(火) 08:40:45 

    上が16歳差、下が10歳差で後悔してる
    どっちも年が離れすぎてて気を使ったからある程度年が近い方がいい

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2020/09/29(火) 13:14:53 

    すっかり忘れてたけど上は8才上だった。
    27歳で向こうが35歳。
    全然違和感は無かった。
    15歳上のおじさんも付き合ってもないし好きでも無かったけど別に無くはなかった。
    15歳までなら何とかなるのかもしれない。
    下は24歳下の俳優が好きだけど実際に24歳下の子と話してると「おばさんは若い男が好きだろ?」って何をしても許されると思っててめんどくさいなって思うから無理。
    確かに24歳下の子を相手に本気で怒れないし気を使ってて疲れる。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2020/10/03(土) 11:34:36 

    上は18歳差、下は6歳差。
    18歳も上だと親の方が歳が近い…笑笑

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2020/10/04(日) 04:44:04 

    >>1
    彼氏は今36歳で、私より17歳下です。

    知りあったキッカケは、たまたまフリーで付いたお客でした。
    彼の顔が私のモロタイプで、その日のうちにお持ち帰りしテクニックを駆使し、先ずは、体で夢中にさせました。
    次は、優しい包容力で癒してあげました。
    それから、胃袋も満足させました。
    かれこれ付き合い始めてから7年目になりますが、ずっと仲良しですよ。



    +2

    -1

  • 168. 匿名 2020/10/04(日) 08:06:15 

    >>140
    札幌じゃないですよー

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2020/10/07(水) 02:42:56 

    46歳、ワンナイト相手の最低年齢は21歳
    でも相性最高の相手は25歳が良かったな

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2020/10/07(水) 11:22:15 

    >>167
    なんかガル男の釣りっぽい笑
    ネタじゃなかったらガチで気持ち悪いBBA

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2020/10/18(日) 01:10:56 

    42の時に24才男子からアプローチされて仲良くなり、その後向こうに彼女ができたりい色々あったものの、数年経った今でもお互い本命がいながらたまにデートしている。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。