ガールズちゃんねる

芦田愛菜、理想の男性のタイプ告白「一緒になって『イェーイ!』ってなってくれる人」

239コメント2020/10/02(金) 20:04

  • 1. 匿名 2020/09/22(火) 09:28:28 

    芦田愛菜、理想の男性のタイプ告白「一緒になって『イェーイ!』ってなってくれる人」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    芦田愛菜、理想の男性のタイプ告白「一緒になって『イェーイ!』ってなってくれる人」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優、芦田愛菜(16)が21日放送の日本テレビ「深イイ話×しゃべくり007SP」(後9・00)に出演し、好きな男性のタイプを告白した。


    くりぃむしちゅー・上田晋也(50)から「どういう人がタイプ?」と直球質問を受けた。芦田は自身は「遊園地とか遊びに行った時に結構はしゃぐタイプ」とし、「傍観されるよりかは一緒になって『イェーイ!』ってなってくれる人の方がいいです」と話した。

    +365

    -17

  • 2. 匿名 2020/09/22(火) 09:29:07 

    イケイケ男子好きなのかな?

    +85

    -90

  • 3. 匿名 2020/09/22(火) 09:29:12 

    何だかんだ言っても理想めちゃくちゃ高そう

    +543

    -17

  • 4. 匿名 2020/09/22(火) 09:29:15 

    ウェーイではなくイェーイよね、やっぱり

    +747

    -8

  • 5. 匿名 2020/09/22(火) 09:29:25 

    絶対に変な男に捕まりませんように。

    +778

    -11

  • 6. 匿名 2020/09/22(火) 09:29:32 

    ヒャッハーー
    イエーイ!!ってことkw

    +7

    -28

  • 7. 匿名 2020/09/22(火) 09:29:33 

    頭がよくてかしこくて可愛いらしい
    こんな娘がほしい

    +657

    -36

  • 8. 匿名 2020/09/22(火) 09:29:37 

    +573

    -11

  • 9. 匿名 2020/09/22(火) 09:29:39 

    私も同じ〜!

    +32

    -9

  • 10. 匿名 2020/09/22(火) 09:29:48 

    そりゃこの年齢はまだ
    自分には無い部分だったり真逆だったり
    自分より沢山"持ってる"感じに見える人に魅力感じたりするもんね

    +379

    -16

  • 11. 匿名 2020/09/22(火) 09:29:49 

    ウェーイじゃなくて安心した

    +171

    -3

  • 12. 匿名 2020/09/22(火) 09:29:52 

    サンシャイン池崎系

    +206

    -3

  • 13. 匿名 2020/09/22(火) 09:30:24 

    >>8
    お前じゃねぇw

    +275

    -6

  • 14. 匿名 2020/09/22(火) 09:30:25 

    気持ちを共有できる人ってことかな

    +268

    -3

  • 15. 匿名 2020/09/22(火) 09:30:30 

    >>5
    結構しっかりしてる子だから、きっと捕まらないと思いたい。

    +320

    -8

  • 16. 匿名 2020/09/22(火) 09:30:35 

    愛菜ちゃんのそんなコメントを聞く日がくるなんて
    まるもり踊ってたのがついこの間に感じるアラフォーです

    +403

    -7

  • 17. 匿名 2020/09/22(火) 09:30:51 

    6歳の芦田愛菜ちゃん可愛かった~☺️
    しっかりしすぎて怖かったけど

    +279

    -15

  • 18. 匿名 2020/09/22(火) 09:31:04 

    もう彼氏ができてもおかしくない年だからね、まなちゃんはしっかりしてるから変な男は選ばないと信じてる

    +272

    -5

  • 19. 匿名 2020/09/22(火) 09:31:09 

    年齢と共に、好きなタイプって変わっていくよね。

    +117

    -2

  • 20. 匿名 2020/09/22(火) 09:31:13 

    無難な回答

    +25

    -1

  • 21. 匿名 2020/09/22(火) 09:31:22 

    まなちゃん頭もいいし冷静で
    しっかりしてるから遠くに行っちゃった
    感じあったけど、
    こういう子供らしい所があって
    ちょっと嬉しい笑

    +200

    -12

  • 22. 匿名 2020/09/22(火) 09:31:34 

    >芦田は「バーベキューとかを、友達みんなと一緒に行ったりして、率先して焼いてくれたりとか、火をおこしてくれたりとかしてくれるような人とか」と想像していた。

    イェーイ!にBBQ、、愛菜ちゃん意外とパリピ好きなのか…?

    +102

    -91

  • 23. 匿名 2020/09/22(火) 09:31:46 

    >>4
    ウェーイは恐ろしい…

    +175

    -3

  • 24. 匿名 2020/09/22(火) 09:32:03 

    以前は、論理的に話す人と言ってたな
    若いから色々変わるか

    +21

    -2

  • 25. 匿名 2020/09/22(火) 09:32:03 

    イェーイ!って一緒にやってくれるけど頭もよくて利発な男の子じゃないとダメだよね

    +246

    -1

  • 26. 匿名 2020/09/22(火) 09:32:37 

    JKのイエーイ!はテンション高すぎてきついっす
    延々と喋るでしょ。

    +10

    -5

  • 27. 匿名 2020/09/22(火) 09:32:40 

    多分今好きな人がそういう人なんだろうね
    ノリがいい同級生

    +187

    -1

  • 28. 匿名 2020/09/22(火) 09:32:45 

    小さい頃は大人びてて可愛くないとか言われてたけど、
    今は手のひら返したように皆
    さすが愛菜ちゃんさすが愛菜ちゃん!
    て言われるようになったね…

    +155

    -11

  • 29. 匿名 2020/09/22(火) 09:32:49 

    愛菜ちゃんも福くんもそんなお年頃なんだねぇ(しみじみ)

    +109

    -1

  • 30. 匿名 2020/09/22(火) 09:33:02 

    >>1
    子役とか大人に囲まれてる人ってかなりの年上と結婚したりするよね

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2020/09/22(火) 09:33:03 

    >>25
    愛菜ちゃんと同じ感覚でイェーイ!だからパリピじゃ無理だろうねw

    +84

    -0

  • 32. 匿名 2020/09/22(火) 09:33:05 

    小さい頃はませたガキだな。と思っていたけど
    自頭の良いしっかりした子だったのね。

    +17

    -7

  • 33. 匿名 2020/09/22(火) 09:33:05 

    まなちゃんにこんな質問くるようになったんだね。
    慶應男子は「イエーイ!」って盛り上がってくれるのかな?
    青春してるといいね。

    +105

    -6

  • 34. 匿名 2020/09/22(火) 09:33:17 

    答え方に卒がなくてさすがと思ってしまった
    この世代なら「背が高くてー、おしゃれな人が好きですー💕」とか「頼り甲斐があってー、かっこいい人💕」とか言いそうだけど、「一緒にレジャーを楽しめる人」って、なんか上手い!外見のことでもなく、性格が云々でもなくただ、感性が合う人、で、誰からも反感買いようがない

    +284

    -11

  • 35. 匿名 2020/09/22(火) 09:33:30 

    なんか意外

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2020/09/22(火) 09:33:36 

    昨日みてて50歳のオッサン達と16歳の女の子とのトークやコントは正直キツいなあと思った。

    +136

    -2

  • 37. 匿名 2020/09/22(火) 09:33:41 

    >>1
    しゃべくり観た!
    パリピのウェイウェイじゃなくて、常識の範囲内で目一杯楽しむタイプの人がいいってことだろうね。

    昨日は「あらぁ、すっかりお姉さんになって…(*^_^*)」と目を細めてしまいました。
    訳の分からないYouTuberみたいな子が多い中で、安心して成長を見られる。

    +187

    -7

  • 38. 匿名 2020/09/22(火) 09:34:07 

    昨日のしゃべくり可愛かった
    ハキハキしてるししっかりしてるし空気が読めてて褒めるとこしかなかったわ
    ふとしたときに「すみません」「本当ですか?ありがとうございます」みたいな言葉がサラッと出てて本当に好印象だった

    +229

    -5

  • 39. 匿名 2020/09/22(火) 09:34:23 

    意外(笑)

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2020/09/22(火) 09:34:37 

    意外だな

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2020/09/22(火) 09:34:53 

    もう高校生なのか
    マルマルモリモリから9年も経ってることにびっくり

    他の家の子供って成長するのすごく早く感じる
    芦田愛菜、理想の男性のタイプ告白「一緒になって『イェーイ!』ってなってくれる人」

    +145

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/22(火) 09:35:05 

    >>37
    わかる、ティックトックが一番謎
    自分にもし娘や息子がいたらあんなん手出してほしくないw

    +81

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/22(火) 09:35:23 

    小さい時から演技では大人っぽい表情見せる人だったけど笑顔はまだあどけなくてかわいい
    でも恋バナとかトークするような年になったんだねえ

    +127

    -3

  • 44. 匿名 2020/09/22(火) 09:35:38 

    分かるわー
    遊園地行ってもテンション低い人ってつまらんよね。

    +57

    -1

  • 45. 匿名 2020/09/22(火) 09:35:40 

    去年の天皇皇后両陛下の式典の時、可愛いのにカッコ良かったわ。

    +125

    -4

  • 46. 匿名 2020/09/22(火) 09:35:57 

    この子って医学部かなんかに進むのかな?
    最近テレビ出過ぎてて芸能の道に進みそうかなって
    稼げるうちに稼ごう的な感じかな?

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2020/09/22(火) 09:36:22 

    >>4
    イェーイって今の男の子言うのかな?

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/22(火) 09:36:48 

    >>8
    イェーイ違い

    +102

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/22(火) 09:37:28 

    >>8
    これだ!

    +66

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/22(火) 09:37:37 

    見てた。
    ほんと完璧な感じがするけど、苦手なことってあるのかな。
    どんな大人になるんだろ。
    ゾンビの役やってほしい!

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2020/09/22(火) 09:38:03 

                            
    芦田愛菜、理想の男性のタイプ告白「一緒になって『イェーイ!』ってなってくれる人」

    +57

    -1

  • 52. 匿名 2020/09/22(火) 09:38:39 

    昨日のしゃべくり見たけど
    肌白くて綺麗で髪もサラッサラで髪型も似合ってて可愛かった〜。
    番組のコーナーで色んな演技してたけど
    優等生に見えて実はいじめっ子とか
    ミステリアスな雰囲気の役とか見てみたい

    +81

    -5

  • 53. 匿名 2020/09/22(火) 09:39:27 

    >>2
    ノリが一緒って意味だと思うけど。

    +85

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/22(火) 09:39:58 

    イェーイだからかわいい


    ウェーイにしてほしかった

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/22(火) 09:40:17 

    >>5
    余計なお世話すぎ

    +22

    -12

  • 56. 匿名 2020/09/22(火) 09:40:45 

    真面目そうだし頭も良さそうだが特別に可愛いとか美人ではない普通の子よね?この子。小さい頃からそう思ってたわ。

    +14

    -18

  • 57. 匿名 2020/09/22(火) 09:41:29 

    たまにいるヤンキーから好意をものすごく寄せられる優等生の子いるけど、まなちゃんはもしかしてそのポジションなのかな?!可愛いし

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2020/09/22(火) 09:42:37 

    芦田さんテイラーとか好きらしいね。昨日しゃべくりでJK1年目って紹介されたててJKって言葉似合わんと思た

    +55

    -1

  • 59. 匿名 2020/09/22(火) 09:42:42 

    >>57
    ヤンキーとかいる環境にいるの?

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/22(火) 09:43:08 

    >>56
    可愛らしいとは思うけど美人って言われるとなんか違うよね

    +17

    -6

  • 61. 匿名 2020/09/22(火) 09:43:24 

    >>8
    私も真っ先にこれが浮かんだw

    +69

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/22(火) 09:43:29 

    うちの娘もまなちゃんみたいに育ってほしい

    +6

    -6

  • 63. 匿名 2020/09/22(火) 09:44:03 

    元々まなちゃん好きだけど、この間の映画完成イベントで語ってたのを聞いて普通に尊敬したよ。すごい大人。

     “信じる”について芦田は「裏切られたとか期待していたとか言うけど、その人が裏切ったわけではなく、その人の見えなかった部分が見えただけ。見えなかった部分が見えたときに、それもその人なんだと受け止められることができる、揺るがない自分がいることが信じることと思いました」と高校生とは思えない回答を披露。 続けて「揺るがない軸を持つことは難しい。だからこそ人は『信じる』と口に出して、成功したい自分や理想の人物像にすがりたいんじゃないかなと思いました」と言葉の中に潜む人の心理を指摘した。

    +86

    -8

  • 64. 匿名 2020/09/22(火) 09:44:26 

    簡単スマホ、入りまぁ~す♡のCMは愛菜ちゃんに合ってないと思った。
    ブリブリしてるイメージないんだよなあ。

    +21

    -6

  • 65. 匿名 2020/09/22(火) 09:44:31 

    愛菜ちゃんなら大丈夫だと思うけど羽目外しすぎて不祥事起こさないでね

    +5

    -5

  • 66. 匿名 2020/09/22(火) 09:45:49 

    これは駄目なパターンですわ

    馬鹿男をほっとけないタイプの子ですな

    +4

    -9

  • 67. 匿名 2020/09/22(火) 09:45:51 

    >>43
    あどけない笑顔も演技出来る子だよ~
    いい意味でね

    +13

    -5

  • 68. 匿名 2020/09/22(火) 09:46:21 

    >>3
    本人のスペックが高すぎるから普通の基準も自然と上がりそう

    +156

    -4

  • 69. 匿名 2020/09/22(火) 09:46:46 

    >>60
    可愛らしい子供らしい感じはするけど、わ、この子目をひく可愛さではないよね

    +8

    -7

  • 70. 匿名 2020/09/22(火) 09:46:59 

    まなちゃんでもイェーイな時あるんだ

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2020/09/22(火) 09:47:00 

    >>55
    あなたがどこかのよくわからない男と月とか太陽とか言いながら婚約会見開こうが知ったこっちゃないけど、マナちゃんは心配。

    +12

    -10

  • 72. 匿名 2020/09/22(火) 09:47:25 

    >>56
    いつも思うけど、芸能人に対してのこう言うコメントって何なの?上から目線なのもウザいけど。
    美人女優って言われてる訳じゃないし、いちいち顔の事はよくない?少なくとも貴方より断然整ってるんだからそれで十分。

    +15

    -8

  • 73. 匿名 2020/09/22(火) 09:47:26 

    イェーイと言えば、子供が見てる男女グループYouTuberが事ある毎にイェーイイェーイ言うので聞くだけでうんざりする

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/22(火) 09:47:29 

    世間の男どもに夢を与えてくれる答え

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/22(火) 09:47:48 


    一緒にズンバしてくれる男性でしょ

    +61

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/22(火) 09:49:07 

    一緒に遺影になってくれる人って、まだ早すぎるのでは?

    +1

    -6

  • 77. 匿名 2020/09/22(火) 09:49:15 

    >>7
    普通のおじさんおばさんが産み育てて自動的にこうはならんよね。
    愛菜ちゃんもすごいけど、それ以上に親も凄いんだと思う。
    愛菜ちゃん以上の能力があるとかじゃなく、芦田愛菜を育てられる様な子育て能力が高いんだと思う。

    +153

    -4

  • 78. 匿名 2020/09/22(火) 09:50:20 

    >>72
    いつも出てくる私のかお知らないくせに貴方よりもとかいう貴方こそ何なん(笑)芸能人に関してなんて思おうが書こうが私の自由やしあんたにとやかく言われる筋合いない

    あんたが芦田愛菜ちゃんすきならそれで問題ない

    +7

    -10

  • 79. 匿名 2020/09/22(火) 09:51:09 

    愛菜ちゃんって女子校だっけ?

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/22(火) 09:51:12 

    >>15
    結構ってかめちゃめちゃしっかりしてるやん

    +41

    -1

  • 81. 匿名 2020/09/22(火) 09:51:16 

    >>17
    正直小さい頃はしっかりしすぎて鼻についた
    皆の理想を演じてるというか
    だから子供らしい福くんにも人気が出た
    今はしっかりした感じに年齢が追いつき始めたのと話し方も自然体になってすごく素敵だと思う

    +95

    -11

  • 82. 匿名 2020/09/22(火) 09:51:35 

    意外だね

    落ち着いた秀才タイプが好きかと思ってた

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2020/09/22(火) 09:52:13 

    >>4
    そこ超重要!!うぇーいは話が違う!

    +72

    -2

  • 84. 匿名 2020/09/22(火) 09:52:42 

    優等生の子って大人になって
    ダメ男に騙されるパターン多いよね
    そうならないこと祈るばかり

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2020/09/22(火) 09:52:54 

    >>64
    あれってキャバ嬢のノリを再現してるんだよね?
    愛菜ちゃんにやらせる事で意外性と、ギャグになるのを狙ってるんだろうけど思春期のお嬢さんにつまんない事やらせんなって思った。

    ソフバン系列だったよね?

    +48

    -3

  • 86. 匿名 2020/09/22(火) 09:52:55 


    昨日のズンバはなんだかんだ福ちゃんが1番うまかった

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/22(火) 09:53:18 

    しゃべくり見逃した〜

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2020/09/22(火) 09:53:55 

    「えぇ~?見えなぁ~~い」っていうワイモバのCM、芦田愛菜ちゃんに無理させるなよと思ってたけど案外普段はこういう感じでテンション高めなのかな?

    +24

    -2

  • 89. 匿名 2020/09/22(火) 09:54:25 

    >>82
    勉強出来すぎて余裕があるんだと思う。
    ガリ勉で追いつくレベルは興味ないんじゃない?
    勉強や読書は愛菜ちゃんの中では当たり前の生活の一部で、プラスαでみんなと一緒に楽しめる人気者タイプが好きなんじゃないのかな

    +16

    -4

  • 90. 匿名 2020/09/22(火) 09:54:53 

    分かる。
    傍観してるノリの悪い男は面白くないわ。
    一緒にワイワイ出来る男の方が楽しいよね。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/22(火) 09:54:57 

    >>46
    好きなことはできるなら全てやりたいのでは
    愛菜ちゃんはそれを実現できる人だと思う

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2020/09/22(火) 09:56:00 

    昨日のしゃべくり観ててズンバが気になったw
    激しいのは苦手だからやってみようかな〜

    +54

    -1

  • 93. 匿名 2020/09/22(火) 09:56:03 

    >>81
    みんなの理想を演じてたとしても、それの何がいけない?
    そうさせたのは大人でしょ。
    それにあんな小さい時から大人と仕事してたら、精神年齢めちゃくちゃ上になって当然だと思うけど?
    同年代と比べて子供らしくないとか言う方がおかしいわ。

    +19

    -19

  • 94. 匿名 2020/09/22(火) 09:58:26 

    >>78
    自由だと思いますよ。ただ中傷する様な事書いたらどうなるかもうおわかりですよね?

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2020/09/22(火) 09:58:38 

    >>55
    芸能人が余計なお世話や心配をされるのは好感度のあらわれ。

    +4

    -6

  • 96. 匿名 2020/09/22(火) 09:59:04 

    YモバのCM、まなちゃんに安っぽいキャバ嬢みたいなノリさせてて嫌い

    +12

    -3

  • 97. 匿名 2020/09/22(火) 09:59:53 

    >>22
    これ、ボーイスカウトとかを愛菜ちゃんは想像してると思う
    ボーイスカウトとかってロータリークラブとかが主催の社会貢献活動だから良いとこの子は結構幼少期〜中学生くらいまでやってたりするから(私の知り合いはその繋がりでお金持ちのスイス人と結婚してた)

    櫻井翔なんかも子供の頃やってたみたいだしね

    +61

    -14

  • 98. 匿名 2020/09/22(火) 10:00:18 

    活字中毒?って言ってたよね。
    常に何か文字を読んでないと落ち着かないって。
    すごいよなあ。

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2020/09/22(火) 10:03:42 

    この年で山中教授がタイプ(尊敬)と言ってしまうタイプはちょっと危なっかしい。

    +19

    -3

  • 100. 匿名 2020/09/22(火) 10:04:37 

    >>52
    金八の風間俊介みたいな役かな
    まなちゃんクラスを裏で操るのうまそう

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2020/09/22(火) 10:04:50 

    芦田愛菜ちゃんと関係ないけど、しゃべくりで普通に徳井の話してたねw
    そろそろ復帰なのかな。

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/22(火) 10:05:31 

    公でKポって言わない

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/22(火) 10:05:35 

    >>22
    普通の女の子は明るい男子が好きだしバーバキューもたのしいよ
    がるみんがインドアすぎるだけ

    +120

    -7

  • 104. 匿名 2020/09/22(火) 10:07:13 

    >>99
    その辺は死語かもしれないけどちょっと中二病っぽさを感じてほほえましい

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/22(火) 10:08:07 

    >>93
    すごい怒ってるね

    +12

    -4

  • 106. 匿名 2020/09/22(火) 10:08:49 

    >>85
    本当それ
    18過ぎてるならまだいいけどそれ以下の子にあんなノリさせるの、たかがCMと言えど不快
    梅沢富美男は悪くないけど、お客さんもじじいだし
    愛菜ちゃんじゃなくても嫌だわ
    あんなのがうけると思ってるのかな

    +28

    -1

  • 107. 匿名 2020/09/22(火) 10:10:45 

    愛菜ちゃんと付き合えたらそれだけでイェーイやろ

    +3

    -4

  • 108. 匿名 2020/09/22(火) 10:11:18 

    あんなに小さい頃から大人にチヤホヤされて育ってるのに、こんなにまともな子に育つなんて...

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2020/09/22(火) 10:12:02 

    >>8
    寝起きで見て大笑いしちゃったじゃないか。

    +38

    -0

  • 110. 匿名 2020/09/22(火) 10:12:21 

    でも実際結婚する人は理系のおとなしめかもしれないね笑

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2020/09/22(火) 10:14:09 

    >>8
    しかもよく見るとこれご本人じゃなくて斎藤工さんの方だね笑

    +100

    -1

  • 112. 匿名 2020/09/22(火) 10:16:32 

    >>71
    キモい

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2020/09/22(火) 10:17:09 

    >>93
    わかるよ
    大人げなくて視野が狭いよね
    心君叩いてる人たちも自分たちよりはるかに若い子供に対して何がそんなに気に入らないんだろって思ってた
    そんなに鼻につくならそうさせてる大人を叩けばいいのにね

    +12

    -9

  • 114. 匿名 2020/09/22(火) 10:24:42 

    ズンバ踊るのほんと可愛かった、録画しとけば良かった

    +14

    -5

  • 115. 匿名 2020/09/22(火) 10:25:24 

    >>41
    愛菜ちゃんはこの頃すでに25才位の風格があった

    +21

    -3

  • 116. 匿名 2020/09/22(火) 10:27:14 

    ほんとに、ちょっと食傷気味なので、ニュース出ると頭が痛くなります。そんなに報道する価値が在るのでしょうか。
    ファンの人、ごめんなさい。

    +8

    -10

  • 117. 匿名 2020/09/22(火) 10:27:56 

    すごく大人っぽいから、女の子らしい一面が見られて微笑ましい

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2020/09/22(火) 10:31:09 

    >>22
    イエーイ=「ノリが同じ人、一緒になって楽しんでくれる人 」
    BBQ=「テキパキ動いて頼りになる人」
    ってことじゃないかなぁ~~。

    BBQって一部の非常識な人たちのせいで変なイメージになっちゃってるけど、大半の人は大騒ぎすることもなく、マナー守って普通に楽しんでると思うし。

    +76

    -3

  • 119. 匿名 2020/09/22(火) 10:31:45 

    >>4
    ウエーイ系..小島よしお?

    +4

    -4

  • 120. 匿名 2020/09/22(火) 10:33:11 

    >>7
    自分はなんなの

    +3

    -4

  • 121. 匿名 2020/09/22(火) 10:34:03 

    >>116
    ファンでもないけもどあんたはネット遮断したら

    +6

    -4

  • 122. 匿名 2020/09/22(火) 10:35:25 

    >>3
    それでいいよ。ヘンに謙遜して自分を下げる必要ない。格下の男と付き合わないで欲しい。

    +91

    -2

  • 123. 匿名 2020/09/22(火) 10:35:47 

    愛菜ちゃんみたいな真面目系ってチャラいのに惹かれるよね

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2020/09/22(火) 10:38:14 

    >>119
    でもでもでもでも…

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2020/09/22(火) 10:38:38 

    歳の離れた人で追いかける恋愛してそう

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2020/09/22(火) 10:38:53 

    >>22
    しっかりしてるとはいえまだ16歳だしなんだかんだ楽しい時期だからじゃないかな?

    +10

    -3

  • 127. 匿名 2020/09/22(火) 10:39:56 

    >>123
    愛菜ちゃんは期待を裏切らずスペックの高い男と結婚しそう

    +7

    -3

  • 128. 匿名 2020/09/22(火) 10:40:21 

    ホストには行っちゃダメだよ

    +1

    -4

  • 129. 匿名 2020/09/22(火) 10:43:40 

    >>81
    子供って結構空気読むよ。特に女のコ。変な話、意外と無邪気じゃない。愛菜ちゃんは賢いので空気読むのが目立ったんだよね。そういうとこ、大人も理解しないとな。子供に天真爛漫さや無邪気さなど大人の理想を押し付けない。

    +51

    -2

  • 130. 匿名 2020/09/22(火) 10:43:50 

    映画、星の子で共演された、岡田将生さんなど
    いかがですか?好みじゃありませんか?

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2020/09/22(火) 10:44:06 

    ズンバのくだりが面白かったよ。

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2020/09/22(火) 10:47:12 

    >>1
    芦田愛菜、理想の男性のタイプ告白「一緒になって『イェーイ!』ってなってくれる人」

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/22(火) 10:50:26 

    >>22
    イェーイにBBQ程度でパリピなのか笑。明るい男の子が好きなんでしょう。この年頃の女の子ではごく一般的な好みだと思うよ。

    +84

    -5

  • 134. 匿名 2020/09/22(火) 10:52:25 

    >>111
    気づかなかった笑!!

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/22(火) 10:57:36 

    愛菜ちゃんの知性に冨永愛のスタイルを持った子どもなら産みたいな

    +0

    -5

  • 136. 匿名 2020/09/22(火) 11:01:53 

    いいところのお嬢さんだから、親や親族が交際相手を精査するんじゃないかな

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2020/09/22(火) 11:02:24 

    この人が、将来的に選ぶ男性は、知的にも尊敬できる人なんだろうなと思う。
    変な男にだけは引っかからないで欲しい

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2020/09/22(火) 11:04:28 

    >>81
    わかる。
    大人か理想とする子供像を演じてる感じ。
    ちょっとはしゃいでる仕草とかも、この方が子供っぽくて可愛いんでしょ?感が滲み出てた。

    今だと寺田心くんとかそんな感じ。

    +17

    -3

  • 139. 匿名 2020/09/22(火) 11:07:35 

    >>5
    捕まるわけがない

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2020/09/22(火) 11:13:18 

    芦田愛菜さん、とっても聡明で賢く上品なお嬢さんになったよね
    そんでもって、いつもニコニコしてノリも良くて、テレビで見ていても安心感がある
    芸能界に染まらずにいて欲しいなぁ

    +19

    -4

  • 141. 匿名 2020/09/22(火) 11:25:42 

    >>1
    昨日のこれ、いちいち左下に「このズンバを踊るよ!」って出て、めちゃ笑ったwwww
    芦田愛菜、理想の男性のタイプ告白「一緒になって『イェーイ!』ってなってくれる人」

    +57

    -3

  • 142. 匿名 2020/09/22(火) 11:31:17 

    本気で医師目指すなら 芸能界引退すべき。
    片手間で医師をして欲しくない

    +6

    -3

  • 143. 匿名 2020/09/22(火) 11:32:08 

    まなちゃん可愛かった

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2020/09/22(火) 11:32:59 

    >>142
    超エラそう

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2020/09/22(火) 11:38:04 

    >>68
    将来の高スペック男子が狙ってそう

    +5

    -5

  • 146. 匿名 2020/09/22(火) 11:40:50 

    >>52
    金八先生の時の小峰麗奈みたいな感じか

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2020/09/22(火) 11:46:02 

    >>5

    それはありません。
    変な男に捕まるのは取り柄なし、お友達いない、浮いてる女性だけです。

    +1

    -10

  • 148. 匿名 2020/09/22(火) 11:51:14 

    さすが言葉遣いも綺麗だね。

    てか表現が可愛すぎるでしょ(笑)

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2020/09/22(火) 11:54:56 

    >>111
    ふりきってるからまさか斎藤工だとは思わないよねw

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2020/09/22(火) 11:57:48 

    ズンバーベキュー楽しそうだった🕺🕺🕺

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2020/09/22(火) 12:08:26 

    最近この子、菅野美穂とかぶる。

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2020/09/22(火) 12:23:48 

    その人は多分、サンシャイン池崎だよ

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2020/09/22(火) 12:25:10 

    YouTuberのひよんに似てる
    芦田愛菜、理想の男性のタイプ告白「一緒になって『イェーイ!』ってなってくれる人」

    +5

    -21

  • 154. 匿名 2020/09/22(火) 12:27:09 

    >>4
    は?

    +0

    -3

  • 155. 匿名 2020/09/22(火) 12:35:06 

    >>10
    なんかいっぱいプラスついてるけど、違うよね?
    愛菜ちゃんは、自分がはしゃぐタイプだから同じようにはしゃぐタイプが良いって言ってるよね?
    だから真逆とか持ってない部分を求めてるわけじゃなくて、性格や価値観が自分と似たタイプが良いって言ってるんでしょ

    +56

    -2

  • 156. 匿名 2020/09/22(火) 12:39:41 

    >>155
    分かってるよ
    だからこの場合の事を含めて最後に
    自分より持ってる
    ↑自分と同じ様に更に盛り上がってくれる
    って書いたんだけど

    +1

    -19

  • 157. 匿名 2020/09/22(火) 12:39:57 

    すっかりお姉さんぽくなったね。
    マルマルモリモリが10年前だもんね。早いなぁ。

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2020/09/22(火) 12:41:56 

    >>156
    >自分より持ってる
    >↑自分と同じ様に更に盛り上がってくれる
    そう
    最初のコメにそんな風には書いてなかったから伝わらなかったわ

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2020/09/22(火) 12:43:04 

    高島忠夫さんみたいな方?
    芦田愛菜、理想の男性のタイプ告白「一緒になって『イェーイ!』ってなってくれる人」

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2020/09/22(火) 12:43:34 

    >>121
    あんたとか、汚い言葉はネットだからといって、やめましょうね。

    +1

    -4

  • 161. 匿名 2020/09/22(火) 12:43:48 

    しゃべくり観たけど身長すごいちっちゃくて顔小さくて体細いからランドセルがまだ似合いそうと思った

    +1

    -5

  • 162. 匿名 2020/09/22(火) 12:47:59 

    >>159
    鬱病じゃなかった?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2020/09/22(火) 12:52:39 

    >>158
    面倒臭そうな人

    +1

    -9

  • 164. 匿名 2020/09/22(火) 12:56:15 

    >>81
    しっかりしないと仕事にならないのに、しっかりし過ぎて鼻につく!なんて言う怖い大人に目をつけられながらもよく真っ直ぐ育ったよね。

    +27

    -1

  • 165. 匿名 2020/09/22(火) 12:58:20 

    >>10
    自分には無い部分?真逆な部分??
    自分と一緒に盛り上がれる人が良いって話だよ?

    +24

    -0

  • 166. 匿名 2020/09/22(火) 13:01:10 

    うちの息子、どうですか~?

    +0

    -4

  • 167. 匿名 2020/09/22(火) 13:10:37 

    >>1
    大人っぽくなったな

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2020/09/22(火) 13:11:52 

    >>15
    プライドも理想も自己肯定感も高い子だから、自分を安売りもしなけりゃ、安物を選んだりもしないよ。
    私にふさわしい人、ってしっかり考えてると思う。
    イェーイだけのはずない。

    +18

    -3

  • 169. 匿名 2020/09/22(火) 13:13:24 

    私生活も充実してそうで好感が持てる

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2020/09/22(火) 13:14:03 

    >>8
    不意打ちすぎて鼻水出た笑

    笑かしてくれてありがとー‼︎

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2020/09/22(火) 13:21:59 

    仕事が出来る人は遊ぶのも上手だからね

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2020/09/22(火) 13:27:56 

    夏帆ちゃんぽく成長したよね(^^)
    芦田愛菜、理想の男性のタイプ告白「一緒になって『イェーイ!』ってなってくれる人」

    +2

    -15

  • 173. 匿名 2020/09/22(火) 13:45:06 

    相変わらず計算高いなあ

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2020/09/22(火) 13:50:43 

    もう男知ってるんだろうな。
    小さい時はマジでかわいかった。

    +3

    -10

  • 175. 匿名 2020/09/22(火) 13:53:06 

    >>41
    チョーカワイー。

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2020/09/22(火) 13:54:59 

    愛菜ちゃん、16歳なの!?あらま~。

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2020/09/22(火) 13:55:26 

    >>28

    親も子供をお金稼ぎに使ってと叩かれてたよね

    +5

    -4

  • 178. 匿名 2020/09/22(火) 13:58:31 

    マルモリ聞くと涙出てくる笑
    愛菜ちゃんも福くんもウチの娘と同い年。みんなひっくるめて大きくなったな〜と思うと泣ける。

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2020/09/22(火) 14:07:00 

    やっぱり演技が見たいと思った。色々なシチュエーションで即興でしてたの上手だった。

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2020/09/22(火) 14:11:20 

    相手の男性の容姿や学歴や年齢などに触れていない
    さすが芦田プロ

    +2

    -3

  • 181. 匿名 2020/09/22(火) 14:11:37 

    >>92
    観ながら一緒にやったけど、面白かったよ。
    慣れてからがさらに面白い!

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2020/09/22(火) 14:16:42 

    あと3年でどうなるかじゃない?
    このままだと、つまんない子ってだけだよ。これ、マスコミもわかってるはず。

    +5

    -7

  • 183. 匿名 2020/09/22(火) 14:19:08 

    >>182
    別にマスコミのおもちゃになんてならなくていいよ

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2020/09/22(火) 14:56:15 

    と言いつつ同年代には興味無さそう。

    +0

    -3

  • 185. 匿名 2020/09/22(火) 15:27:01 

    記憶が正しければ石田ゆり子の若い頃に似てる

    +0

    -3

  • 186. 匿名 2020/09/22(火) 15:27:39 

    >>28
    私はそんな好意的にみてない。
    昔も今も。

    +10

    -3

  • 187. 匿名 2020/09/22(火) 15:57:08 

    >>4
    今の高校生のノリはいえーいとは言わないよ

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2020/09/22(火) 16:06:47 

    >>82
    遠足、修学旅行、体育祭、文化祭も準備や当日も張り切って心から楽しめる人が好きなんでしょ

    男女関係なくイベントでノリのいい人の方が
    一緒にいて楽しいもん

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2020/09/22(火) 16:08:22 

    >>85
    考えたのは低俗な男どもでしょ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2020/09/22(火) 16:09:52 

    >>159
    ダレ?

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2020/09/22(火) 16:12:54 

    >>162
    イェーイ

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2020/09/22(火) 16:18:46 

    ここの 芦田愛菜あげは異常だと思う。
    身の回りでこの子の話してる人 見たことない。

    +12

    -8

  • 193. 匿名 2020/09/22(火) 16:36:23 

    >>5
    眞子様もKKが現れるまでは頭良さそうに見えたからな…

    +36

    -0

  • 194. 匿名 2020/09/22(火) 17:06:47 

    >>98
    わたしも同じ。
    つねにガルちゃんのトピを読んでないと落ち着かないくらい活字中毒。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2020/09/22(火) 17:07:43 

    >>186
    ご愁傷様です

    +0

    -7

  • 196. 匿名 2020/09/22(火) 17:14:40 

    芦田愛菜さん?この国旗の国名か、意味も踏まえて御存じであられたか?学年は高校生らしいですね?

    彼女は知っていた→プラス
    彼女は知らなそう→マイナス


    芦田愛菜、理想の男性のタイプ告白「一緒になって『イェーイ!』ってなってくれる人」

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2020/09/22(火) 17:15:25 

    >>196
    オーストラリア!!

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2020/09/22(火) 17:23:19 

    みんなで出掛けた時につまらなそうにしてる人よりも楽しそうにはしゃいでる人の方がいいでしょ
    みんなそうだと思うよ

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2020/09/22(火) 17:46:57 

    >>197
    さん
    確かに
    オーストラリア常駐の
    特命全権大使:クリステル・ソハン 閣下が日本とのつなぎをしてくださっている国のようですね。


    芦田愛菜、理想の男性のタイプ告白「一緒になって『イェーイ!』ってなってくれる人」

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2020/09/22(火) 17:55:35 

    >>5
    賢い子は賢い結婚をするものです。賢そうでも馬鹿な結婚をしたら、それは馬鹿な子だっただけ

    +7

    -5

  • 201. 匿名 2020/09/22(火) 17:58:02 

    >>192
    友達とは話さないけど、旦那とは話すよ。凄いよねぇ、って。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2020/09/22(火) 18:35:45 

    >>22

    このレベルでパリピとかって、どんだけ陰キャなんだ…

    +12

    -4

  • 203. 匿名 2020/09/22(火) 19:39:38 

    秋川雅史のイケメン息子と元同級生で仲良しだったらしい

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2020/09/22(火) 20:24:21 

    >>200
    芸能界にいる時点で…

    +7

    -3

  • 205. 匿名 2020/09/22(火) 20:25:49 

    >>5
    大丈夫そう。
    変な男に合わせて自分を下げることはしなそ。

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2020/09/22(火) 20:26:35 

    ホリケンや有田のしつこいツッコミにも
    嫌な顔しないでニコニコしてて可愛かった
    スンバ何回も踊らされたけど楽しそうで
    ほっこりしたわ。
    癒やされるわ、愛菜ちゃん(^^)

    +13

    -1

  • 207. 匿名 2020/09/22(火) 20:31:41 

    >>72
    そうそう。
    わざわざマイナスのことコメントすんな。みててふかい

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2020/09/22(火) 20:48:45 

    >>94
    本人を中傷してるんじゃなくて、やたら持ち上げてるからだと、おもう。
    同じような子でもっと凄い子を知ってる人は、確かになんとなくそれ違うよーとか思うかも。

    +5

    -3

  • 209. 匿名 2020/09/22(火) 21:45:16 

    はあ?

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2020/09/22(火) 21:47:48 

    >>204
    同年代で一番稼いでるんじゃない?これを賢いと言わずしてどう言うか・・。染まっちゃったら悲しいけどね

    +2

    -3

  • 211. 匿名 2020/09/22(火) 21:51:41 

    >>1
    どうでもいいけど、
    イェーイとウェーイ、一文字違うだけでこうも印象が違うのか。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2020/09/22(火) 22:05:44 

    オジサンを否定しないなんてよく出来たコだな
    成人するまで待ってるよ♡
    49歳婚活中

    +1

    -7

  • 213. 匿名 2020/09/22(火) 22:12:16 

    >>98
    読むものが無いときは調味料の文字を読む、っていってましたね(笑)そんなに好きなんだなぁ、と素直に感心しました。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2020/09/22(火) 22:20:12 

    最近の『相手に裏切られたのではなく、相手のまだ自分が知らなかった一面が見えただけ』
    といった意見が人生二週目とか絶賛されるけど、こうした話だとやっぱり年相応なコメントで
    何故だかホッとしてしまう。大人びているのは変わりないけど。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2020/09/22(火) 22:21:33 

    ずっとブサイク男子とペア組まされてたから反動で理想あがってそう

    +0

    -3

  • 216. 匿名 2020/09/22(火) 22:50:27 

    >>7
    娘が愛菜ちゃんだったら私は辛いわ。
    なんで私のママはこんなバカなんだろうって失望されないように顔色を伺ってしまいそう、、

    +3

    -2

  • 217. 匿名 2020/09/22(火) 23:12:44 

    >>22
    愛菜ちゃんの生活圏内にはDQNなパリピはいないだろうから、常識人かつある程度知的であることが前提で、ノリが良くてBBQで頼りになる人、かな?

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2020/09/22(火) 23:15:01 

    >>52
    しゃべくり可愛かった!
    色んな演技するコーナーで、私個人的には極道の妻をやってほしかった(笑)

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2020/09/23(水) 00:19:14 

    え?パリピ?

    自分と正反対の人を好きになりそう

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2020/09/23(水) 00:22:50 

    >>1
    これを聞く限りでは、慶応付属ってやっぱりインテリ系の上品なおぼっちゃまが多いのかなって思った。喜怒哀楽どれも抑えめでコントロールできてるような。だからそれとは系統の違う、感情を素直に表現するタイプに惹かれるのかな。
    真夏にグラウンドでサッカーしてあっち〜とか言いながら蛇口の水豪快に浴びてる〇〇君の横を通りかかって、大胆な行動につい足が止まってしまったら、それに気づいた彼が振り向いてちょっと間が空いた後に、「芦田はいつ見ても涼しそうな顔してんな」とか言っちゃって。ときめきが止まらなーい、って感じじゃない?ごめん、薬飲んで寝るわ。

    +4

    -2

  • 221. 匿名 2020/09/23(水) 01:01:43 

    なんかちょっと持ち上げすぎな気がする。

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2020/09/23(水) 01:33:16 

    梅沢富美男かな

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2020/09/23(水) 03:27:26 

    >>220
    愛菜ちゃんは慶應女子高校で
    男子はいません。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2020/09/23(水) 03:31:17 

    >>1
    芦田愛菜ちゃんは本当の事言えないじゃん

    早稲田アカデミー通って慶應と女子学院
    合格するくらい受験勉強してきたのに
    早慶レベルの男子でないと嫌!
    なんて本当の事言えなくない?

    その辺の公立や
    田舎の男相手にするわけないじゃん

    +3

    -2

  • 225. 匿名 2020/09/23(水) 03:47:29 

    >>151
    めちゃわかる!
    菅野美穂さんの雰囲気ありますよね。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2020/09/23(水) 04:56:41 

    愛菜ちゃん可愛くていい子そうなんだけど、先日のしゃべくり見てて幼いころのイメージをいつまでも求められることに辟易としていそうな感じがしてしょうがなかった… 焦っておかしな方向に行かなきゃいいけど賢いから大丈夫だよね❕

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2020/09/23(水) 06:50:30 

    >>1

    まあ大抵の人はそうだよね
    自分が遊園地で楽しんでるのに横で大人しくついてきてくれるだけじゃ
    まるで無理に付き合ってもらってるみたいでこっちも気分沈んでくるし
    理想を言えば、自分よりほんの少しだけ積極的に楽しんでくれてるとこっちも嬉しいし楽しい
    まあでもそれがなかなか難しいんだよね
    お互いにそう思ってたら遠慮しあっちゃうし
    結局それ以前に仲良くなってないと難しい

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2020/09/23(水) 08:26:48 

    てかまなちゃんこそ皇室で活動すべき

    +1

    -2

  • 229. 匿名 2020/09/23(水) 09:12:38 

    >>3
    理想が高いというより、本人がいる世界ではそれが当たり前、自然なことなんだと思うよ。自分と似た人同士で集まるもんだし。いろんな人と仕事上では如才なく付き合えるだろうけど、付き合う相手としては考えてないかも。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2020/09/23(水) 09:17:14 

    >>77
    あと、遺伝もね。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2020/09/23(水) 09:57:02 

    >>8
    あなたのセンスに脱帽w

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2020/09/24(木) 11:28:34 

    >>36
    ズンバしつこかったよね。
    愛菜ちゃんも愛想笑い大変そうだった。

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2020/09/24(木) 13:24:29 

    私たちおばさんのイエーイ!とまなちゃんのイエーイのイメージはズレがあると思うけど。
    普段は真面目だけど、みんなと楽しむ時はちゃんと楽しめる空気読める人でしょ。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2020/09/28(月) 10:49:25 

    >>224
    何で早稲田通って慶応受けたの?
    早稲田は文系で慶応は理系だから本当は愛菜は文系だよね?

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2020/09/28(月) 10:51:30 

    本性パリピ

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2020/10/02(金) 20:04:30 

    >>237
    ワセアカは早稲田大学とは無関係だそうです!

    早稲田アカデミー - Wikipedia
    早稲田アカデミー - Wikipediaja.wikipedia.org

    早稲田アカデミー - Wikipedia早稲田アカデミー出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』ナビゲーションに移動検索に移動「早稲田セミナー」、「早稲田ゼミナール」、あるいは「W早稲田ゼミ」とは異なります。株式会社早稲田アカデミーWASEDA ACADEMY Co...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。