ガールズちゃんねる

橋本五輪相 東京五輪・パラリンピックを「確実に開催し、確実に成功させる」 森会長らとの会談で再確認

134コメント2020/09/23(水) 17:03

  • 1. 匿名 2020/09/18(金) 22:07:01 

    橋本五輪相 東京五輪・パラリンピックを「確実に開催し、確実に成功させる」 森会長らとの会談で再確認 : スポーツ報知
    橋本五輪相 東京五輪・パラリンピックを「確実に開催し、確実に成功させる」 森会長らとの会談で再確認 : スポーツ報知hochi.news

    橋本聖子五輪相18日、閣議後、都内で定例会見を行った。16日に発足した菅新内閣で橋本五輪相は留任。


    1年延期となった東京五輪・パラリンピック大会に向けて改めて思いを語り、「新型コロナの感染症対策の検討を進めている。<略>世界のアスリートが万全のコンディションでプレーを行い、観客のみなさんにとっても安心安全な大会を実現するとともに、レガシーを生みだし確実に次世代に残していけるよう、東京都や大会組織委員会と連係していく」と話した。

    +5

    -147

  • 2. 匿名 2020/09/18(金) 22:07:40 

    したい気持ちはみんな同じだけど、臨機応変に対応してください。

    +224

    -6

  • 3. 匿名 2020/09/18(金) 22:08:15 

    心配なのは森会長の健康だろう

    +139

    -6

  • 4. 匿名 2020/09/18(金) 22:08:22 

    成功と呼べるレベルがどの程度のものなのか

    +122

    -1

  • 6. 匿名 2020/09/18(金) 22:08:30 

    赤字のオリンピック確実だな…

    +124

    -3

  • 7. 匿名 2020/09/18(金) 22:08:31 

     
    橋本五輪相 東京五輪・パラリンピックを「確実に開催し、確実に成功させる」 森会長らとの会談で再確認

    +111

    -5

  • 8. 匿名 2020/09/18(金) 22:08:46 

    自国は危険だから、日本にオリンピック見に行こう。

    日本の医療費はタダらしいよ。

    と考えないでほしい

    +210

    -4

  • 9. 匿名 2020/09/18(金) 22:08:52 

    まだ言ってるのかよ(´・ω・`)

    +104

    -6

  • 10. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:05 

    少しでも経済が上向けばいいね

    +19

    -5

  • 11. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:10 

    >>5
    きもすぎる
    どんなノリでこうなるの?

    +30

    -1

  • 12. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:14 

    複雑な気持ちで応援してしまいそう やっぱりスポーツは良いわ~ってなるかな

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:41 

    政権与党は選手のことや国民のことよりも、自分たちの利権しか考えてないだろ

    +139

    -8

  • 14. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:50 

    当たり前じゃん!
    中国の工作に負けるな!

    +7

    -12

  • 15. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:58 

    >>1
    コイツを使い続ける自民菅政権
    反論できる人は受けて立つよ〜
    橋本五輪相 東京五輪・パラリンピックを「確実に開催し、確実に成功させる」 森会長らとの会談で再確認

    +163

    -4

  • 16. 匿名 2020/09/18(金) 22:10:31 

    確実に、開催するな

    +9

    -10

  • 17. 匿名 2020/09/18(金) 22:10:33 

    >>5
    きっつい…

    +23

    -1

  • 18. 匿名 2020/09/18(金) 22:11:36 

    >>15

    高橋大輔選手にセクハラしてたね。本当にどうかしている

    +153

    -0

  • 19. 匿名 2020/09/18(金) 22:11:50 

    >>1
    チュパチュパ♡
    これが自民安倍・菅政権の五輪担当大臣です。
    橋本五輪相 東京五輪・パラリンピックを「確実に開催し、確実に成功させる」 森会長らとの会談で再確認

    +113

    -7

  • 20. 匿名 2020/09/18(金) 22:11:55 

    橋本聖子、私の知ってる橋本聖子さんなのか……別人にみえる

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2020/09/18(金) 22:12:09 

    >>5
    努力を積み重ねたオリンピック選手の信頼をブチ壊すこんな人が、オリンピックに関わってほしくないわ。

    +46

    -0

  • 22. 匿名 2020/09/18(金) 22:12:29 

    >>8
    ついでに居座って仕事GET!日本はごねたモン勝ち!もありそうで怖い。はないよね?ね?

    +47

    -0

  • 23. 匿名 2020/09/18(金) 22:12:46 

    スケオタからすると評判最悪の橋本聖子が
    スポーツ界のトップになってるのかわからん。
    発言も行動も頭が悪そうなんだけどな。

    +89

    -0

  • 24. 匿名 2020/09/18(金) 22:13:03 

    やっぱり女性に政治家はまかせられないね
    橋本五輪相 東京五輪・パラリンピックを「確実に開催し、確実に成功させる」 森会長らとの会談で再確認

    +52

    -38

  • 25. 匿名 2020/09/18(金) 22:13:05 

    >>5

    どこからもってきた画像かは知らんけど、トピには関係ないうえにこんなの貼るなんて悪質なんじゃないの

    +1

    -8

  • 26. 匿名 2020/09/18(金) 22:14:08 

    やるんかい?

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2020/09/18(金) 22:14:30 

    こっわ。

    老害たちの執念すげーな

    +56

    -3

  • 28. 匿名 2020/09/18(金) 22:14:42 

    成功目指すなら、森に辞めてくださいと言えよ

    +66

    -1

  • 29. 匿名 2020/09/18(金) 22:15:00 

    >>13
    そらそうだ。何のために政治家になったかって?馬鹿な(と思ってるだろう)国民だまくらかして甘い汁吸う為よ。

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2020/09/18(金) 22:16:07 

    >>7
    やばすぎ。

    桜やら籠池やってないで、

    これを明らかにするべきじゃねーの?

    +60

    -3

  • 31. 匿名 2020/09/18(金) 22:16:07 

    >>24

    どさくさにまぎれて女性蔑視のコメントするなよ。日本ではまともに女性政治家が育つ土壌ができてないだけ。男の政治家もやまほど不祥事起こしているだろうが

    海外に優秀な政治家が沢山いることを知らないなんて世間しらずなのか?

    +25

    -11

  • 32. 匿名 2020/09/18(金) 22:16:25 

    日本貧乏です
    アピールして支援してもらいなよ
    プライドだけじゃ生きていけないんです
    人間は!
    これだけマイナスから始めるオリンピックって!

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2020/09/18(金) 22:17:04 

    専門家いわく寧ろ日本が再燃する可能性があるらしいから怖いよ
    橋本五輪相 東京五輪・パラリンピックを「確実に開催し、確実に成功させる」 森会長らとの会談で再確認

    +5

    -16

  • 34. 匿名 2020/09/18(金) 22:17:25 

    無理やで。

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2020/09/18(金) 22:18:04 

    >>15
    自民信者はこれを良しとするから怖い😨

    +36

    -4

  • 36. 匿名 2020/09/18(金) 22:18:15 

    橋本聖子が高橋大輔にセクハラをした、その件は中傷じゃなく、批判対象に値する。こんな人に五輪相を任せるのはおかしい

    +69

    -0

  • 37. 匿名 2020/09/18(金) 22:18:20 

    >>23
    全日本何連覇した選手の名前を、表彰式なのに覚えてない(読めなかった?)ヤツだからね。

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2020/09/18(金) 22:19:33 

    もうしなくていいよ。感染拡大したままの国から人がきたらまた増えるよ💢

    +36

    -0

  • 39. 匿名 2020/09/18(金) 22:19:36 

    日本だけの問題じゃないからなあ
    世界がオリンピックに参加するのか、国が参加を決めても代表選手がオリンピックに参加するのか
    オリンピックを観戦する人をどう受け入れるのか
    そもそも対策って何?
    それ、きちんと言えないうちは発言しないでほしいんだけど

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2020/09/18(金) 22:19:50 

    あれ、こいつセクハラばばあじゃなかった?

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2020/09/18(金) 22:19:54 

    >>7
    どこにそんな金があるんだ。
    無い袖は振れない。

    +39

    -1

  • 42. 匿名 2020/09/18(金) 22:20:28 

    森さんお抱えの介護大臣になってる?

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/18(金) 22:20:34 

    ごめんオリンピック昔から興味ないし、なんなら東京でやらなくて良いと思ってる…
    その税金他に使えたら色々な事が可能になるな…と。
    わずか数ヶ月のイベントに何兆円も使うって、冷静に考えておかしくない?
    なんで民間でやらないの?税金使う必要ある?

    +61

    -2

  • 44. 匿名 2020/09/18(金) 22:20:37 

    >>1
    まぁせいぜいがんばれw
    それしか仕事ないだろうしね🤣

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2020/09/18(金) 22:20:41 

    もう本当にお金無いよね。まじで五輪どうすんだろう。開催しても中止してもどのみち大赤字でしょ。

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2020/09/18(金) 22:20:45 

    やらなくていいです。やめてください。

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2020/09/18(金) 22:21:16 

    この人、高橋大輔にキスしたことはパワハラ、セクハラに
    ならないの?独身同士じゃなく結婚してるのにさ。
    なぜあれが、スルーされたのか気持ち悪くて仕方ない。
    そんなのが大臣って世界に恥ずかしくないか?
    スポーツ枠と芸能枠が、国民にとって税金の無駄遣いだと
    ほんといつも思う。
    議員になった時も婚活と出産しに来ただけだったし。

    +42

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/18(金) 22:21:24 

    やりたいやつだけ勝手にやってろ

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/18(金) 22:21:48 

    >>24

    政治家個人の資質を性別でしか捉えられない単純脳。あと、男の政治家の不祥事は見て見ぬふりをするご都合脳。いやミソジニーか。恥ずかしい人間だな

    ドイツのメルケルやニュージーランドのアンダーソン首相の優秀さが理解できない単純脳。もっと勉強したら?

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2020/09/18(金) 22:21:57 

    もし開催しても開会式で先頭歩くなよ!

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/18(金) 22:21:58 

    クソ暑い夏という時点で
    コロナ関係なく無理

    開催中にどこかで天災起きたら、カオス!

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/18(金) 22:23:00 

    どっかで中抜きされてるのか?

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/18(金) 22:23:11 

    >>33
    一部のクソバカのせいで現実になりそうだね

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2020/09/18(金) 22:23:29 

    まともな政治家はもうオリンピックの話してないよね

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/18(金) 22:24:03 

    >>1
    セクハラ問題はスルーのまま放置なのね。

    パラ選手の大半が進行性疾患だけどコロナ感染で致命的な事になる人が多いのにやるの?
    後天的な事故の四肢欠損以外の選手は死ぬ覚悟になりそうだけど。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2020/09/18(金) 22:24:44 

    この人、高橋大輔にキスしたことはパワハラ、セクハラに
    ならないの?独身同士じゃなく結婚してるのにさ。
    なぜあれが、スルーされたのか気持ち悪くて仕方ない。
    そんなのが大臣って世界に恥ずかしくないか?
    スポーツ枠と芸能枠が、国民にとって税金の無駄遣いだと
    ほんといつも思う。
    議員になった時も婚活と出産しに来ただけだったし。


    +7

    -1

  • 57. 匿名 2020/09/18(金) 22:25:26 

    この人、高橋大輔にキスしたことはパワハラ、セクハラに
    ならないの?独身同士じゃなく結婚してるのにさ。
    なぜあれが、スルーされたのか気持ち悪くて仕方ない。
    そんなのが大臣って世界に恥ずかしくないか?
    スポーツ枠と芸能枠が、国民にとって税金の無駄遣いだと
    ほんといつも思う。
    議員になった時も婚活と出産しに来ただけだったし。



    +6

    -1

  • 58. 匿名 2020/09/18(金) 22:26:27 

    >>15
    即刻やめて欲しいです
    これだから女はって言われかねない

    +41

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/18(金) 22:26:49 

    確実という言葉の重さをよく考えないと

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2020/09/18(金) 22:27:25 

    絶対にやめて!コロナ再発させたら誰が責任とるの?

    都民はいろんなキャンペーンとか除外されたり、時短したりして耐えてるのに、オリンピックなんて、もってのほか!

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2020/09/18(金) 22:28:35 

    >>19
    これが現実であったことだと信じたく無い

    +43

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/18(金) 22:28:56 

    >>33
    その可能性の根拠まで聞きたかったなwww

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/18(金) 22:29:00 

    オリンピックは世界中の人達が行き来するわけで日本だけの話じゃないもん。ワクチンや治療薬が確保できない限りは難しいよね。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/18(金) 22:29:13 

    >>7
    猪瀬元知事が「世界一金のかからない五輪」とか言ってたのが、いつの間にか「五輪史上最大の開催費用」になっちゃうのが、日本の政治の怖いところ。
    結局、国民が血税で賄うんだろうな…

    +57

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/18(金) 22:29:34 

    >>19 高橋さんも、まんざらでもない感じに見えますが…汗

    +6

    -22

  • 66. 匿名 2020/09/18(金) 22:30:54 

    >>57
    同じ事ばっかり何度も投稿しないでくれる?

    +3

    -4

  • 67. 匿名 2020/09/18(金) 22:31:17 

    思わぬ感動があったらいいな

    今となったらその可能性を信じたい

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2020/09/18(金) 22:32:21 

    >>24 政治家と限らず、今まで関わった女性上司は、感情的な人ばかりでした。。上に向いてないと思うよ本当に

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2020/09/18(金) 22:33:18 

    この方、なぜか選手時代からあまり好きではなかったけど高橋大輔へのセクハラでなんだか納得。権力振りかざしてる感じがヤダ!

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/18(金) 22:37:24 

    >>7
    悲しい。。。こんな大規模に開催する必要あるの?

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2020/09/18(金) 22:44:36 

    >>15
    男も女も政治家になろうって野心満々な人はパワハラセクハラしないで我慢する意識は無いのかね?
    気持ち悪いわ。

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/18(金) 22:45:10 

    >>8
    どうだろうねぇ
    政府は被災者そっちのけで男女の選手が楽しむための選手村に我々の血税を注ぎ込んでるし・・・
    橋本五輪相 東京五輪・パラリンピックを「確実に開催し、確実に成功させる」 森会長らとの会談で再確認

    +36

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/18(金) 22:45:46 

    >>35
    良しとしてないわ!
    野党がこぞって反日、左寄りばっかだから!

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/18(金) 22:45:52 

    こんなこと言ったら不謹慎かもしれないけど、開催が遅れたことによって、池江さんがもし出られるなら嬉しく思う。

    +0

    -7

  • 75. 匿名 2020/09/18(金) 22:46:58 

    お・も・て・な・し
    の時に「よけいなことすんな!」って思った私は正しい

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2020/09/18(金) 22:53:00 

    !?
    橋本五輪相 東京五輪・パラリンピックを「確実に開催し、確実に成功させる」 森会長らとの会談で再確認

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/18(金) 22:53:49 

    >>74
    申し訳ないけど、なべおさみや変な宗教に嵌った親がチラついて、
    既にそこに集って金儲けしてる団体の広告塔にされてる今の状態もあるからオリンピック選考から外れてほしい。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/18(金) 22:55:23 

    >>7
    野党「アベやめちゃったよ、これからどうする?」
    とかの話し合いばっかりしてるからこんな状況

    与野党利権だらけ

    そもそもオリンピックは発展途上国を活性化させる為の物

    日本でやってどうすんの?
    社会貢献でも何でもない

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/18(金) 22:57:33 

    来年の開催無理だと思う今思う。
    7年前東京に決まった瞬間の太田雄貴たちの映像を見る度に「ぬか喜びだったね〜」と思う。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/18(金) 22:58:18 

    >>77
    何それ?はじめて聞いた。
    やっぱり、突然の病気とかって家族も弱ったところを漬け込まれるのかな?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/18(金) 22:59:29 

    利権ピックは中止でけっこう
    これ以上税金使うの止めて、感染症対策に回してほしい
    森とかいう老害、いい加減諦めろよ
    あの世にはお金持って行けないんだからさ

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/18(金) 23:00:17 

    >>78
    野党には、五輪にかかる費用が何でこんなに高いのか追及してほしいのに…

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/18(金) 23:00:19 

    >>15
    こんなことして、逮捕されなかったの?
    セクハラじゃん
    婆さんが気持ち悪い

    +41

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/18(金) 23:01:35 

    また、橋本か
    大ちゃんとのキスがまだ忘れられん
    気持ち悪すぎる

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/18(金) 23:05:00 

    >>66
    してないよ!初めてしたんだよ。
    でもみんな思ってることなんだよ!
    気持ち悪いって。

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2020/09/18(金) 23:05:50 

    あーあ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/18(金) 23:07:09 

    でも、自分達は完全にコロナ対策された部屋にいたり、定期的に検査できる環境にいそう。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/18(金) 23:08:20 

    >>7
    見栄っ張りかよw

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/18(金) 23:11:04 

    開催に向かって突っ走るんじゃなくて
    状況を見極めながらやるようなバランス感覚の良い人の方がよかった
    この上いくらかかるの?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/18(金) 23:13:34 

    >>19
    これ、スケ連のトップが現役の人気スケーターに
    セクハラ&パワハラっていう大不祥事なんだが。
    なんでフツーに会長続投からの五輪相なのかな。
    本当に謎。

    +50

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/18(金) 23:15:41 

    >>7
    この金額は正しいの?
    なぜ他国の五倍もかけてるの?
    なぜあるものでやらないの?
    新しくしすぎ。
    この金額の内訳知りたい。
    10億ぐらい盗んでもわからなそう。

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/18(金) 23:20:12 

    スポーツの事しか考えてない人と、自分の名誉しか考えてない人と…。
    好きな人同士だけでやってください。
    特にお金

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/18(金) 23:21:24 

    オリンピックってもうオワコンじゃない。
    先進国ですら挙げた手を降ろしてる時代。
    一部の利権にしがみ付いてる爺さん達が
    偉そうにしてるイメージしかないわ。
    感動をありがとう!とか言ってるけど前回、前々回の
    もっと前のメダリストをみんな全部覚えてるか?
    メダル取ってもUberEatsしてた人いたよね。
    コロナ抑え込むって、途上国からも大勢来るし、
    当然世界から観客も来たら日本の国民が後回しに
    なるの見えてるじゃん。外国人優先してさ。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2020/09/18(金) 23:28:08 

    橋本さんは政治家として何が凄いんですか?
    スケートでは確かに凄いけど

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/18(金) 23:28:08 

    >>1
    結局復興五輪って何だったんだ?
    今はコロナに打ち勝つ五輪とか言ってるけど
    それっぽい看板があれば何でもいいのかよ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/18(金) 23:33:19 

    >>80
    イロンナ媒体で報道ステーションされてるし写真も撮られてるよ。
    愛人連れた反社会的勢力の胡散臭い爺さんみたいになってた。

    手かざししたら病気が治るってスピリチュアル団体?宗教?
    大金寄附させたり病気が治ると謳って変な物を買わされたり、
    水飲むだけで浄化されるとか謎の団体もある。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/18(金) 23:35:44 

    >>85
    気持ち悪い事はわかってるし、そういう内容は自分も書き込んでる。
    アナタのコメント、三回も全く同じのが投稿されてるから言っただけ。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/18(金) 23:36:49 

    テニスの全米オープンみたいに無観客しかないよ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/18(金) 23:42:50 

    >>15
    この手をつかって「確実に開催」するんですか?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/18(金) 23:43:09 

    なんか昭和のオッサン、ってかんじの橋本聖子。どう考えても中止か再延期が望ましいでしょ。歓迎してるやつなんているの?

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/18(金) 23:44:39 

    参加者も参加国も減って、規模も小さくなって、
    国別対抗運動会になりそう

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/18(金) 23:53:25 

    >>57
    取り敢えず女性活躍アピの為に女性を置いておきたいから選ばれただけの人よね。
    柔道の谷(ヤワラちゃん)も若いイケメン秘書を複数連れて税金で出張中に何やらやってると報じられてたし、
    堂々と若い男侍らせて議員室をラブホテルみたいにしてる女の議員もいる。
    SPEEDのあの議員と同じで税金で愛人と不倫するのは女も同じ。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/19(土) 00:21:42 

    チュッチュッ

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/19(土) 00:28:25 

    絶対にやめて!コロナ再発させたら誰が責任とるの?

    都民はいろんなキャンペーンとか除外されたり、時短したりして耐えてるのに、オリンピックなんて、もってのほか!

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/19(土) 00:31:16 

    こんなザワザワの中でオリンピック
    開催して選手のモチベーションって
    上がるもんなの?

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/19(土) 00:41:40 

    >>15
    気持ち悪い
    これ男女逆だったら議員辞職するまで叩かれてただろ
    何でこんな奴が五輪相できるの

    +30

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/19(土) 00:54:19 

    この人だっけ?

    セク○ラしたの?

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/19(土) 01:02:11 

    >>19
    これ、無かったことにしてるっぽいけど、忘れたくても忘れられないから!!

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/19(土) 01:03:51 

    >>19
    うわあ
    大ちゃん 気の毒だわ
    背中に手まで回してるし結構ぶちゅーって
    したのね

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2020/09/19(土) 01:06:52 

    >>19
    モザイク有り難い。
    ほんとセクハラパワハラで気持ち悪いし、女性としても軽蔑する。

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/19(土) 01:08:48 

    >>15
    本当に気持ち悪いし選手が気の毒
    偉いさんが立場を利用してキスなんてパワハラセクハラでしょう
    なんで許されたのこれが

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/19(土) 03:54:45 

    >>75
    本当にその通り。
    あのときの絶望感といったらないです。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2020/09/19(土) 04:29:31 

    >>1
    ここまで来たら絶対に成功させて欲しい
    選手達の未来の為にも
    私もコロナ対策を続けながら、経済を回していきます

    +1

    -6

  • 114. 匿名 2020/09/19(土) 05:32:50 

    >>15
    女様は公開セクハラしてもお咎めなし😂

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2020/09/19(土) 05:38:29 

    >>78
    そんなことはない。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/19(土) 06:35:51 

    都民だけどオリンピックファーストみたいな風潮にうんざり
    平時じゃないんだからスポーツ選手だけで最小限の事やって地味にさくっと終わらせて欲しい
    国民に迷惑かけない、損失は最小限に食い止めるくらいの謙虚な気持ちでやってくれ

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/19(土) 06:53:26 

    >>19
    高橋のファンじゃなくても
    この人をテレビで見るたびに、なんであんな事したのにそのポジションにいられるんだろうって思う。
    ほんと気持ち悪い。
    私なら(しないけど)恥ずかしくて人前に出れないわ
    ほんと図太い女

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/19(土) 06:54:31 

    >>15
    アスリートは性欲が強いんだよ

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2020/09/19(土) 06:56:54 

    私が記者なら
    『高橋大輔さんにしたセクハラに対してのご意見を聞かせてください』って聞くわ

    ほんとスルーすぎて引く。
    不倫とか今はめちゃ叩かれるご時世なのに。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2020/09/19(土) 07:07:13 

    >>15
    しつこくベロチューしてたよね、舐め回してた。
    高橋大輔も断れず可愛そうだったわ。

    厚顔無恥なセクハラおばさん
    すごい神経してるわ

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/19(土) 07:07:29 

    確実に無理やり開催して確実に失敗して確実に増税

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/19(土) 07:12:26 

    >>19
    逃げられないように右手でしっかりロックオンがキモさ倍増。
    セクハラ+パワハラ物語ってるわ。
    大ちゃんかわいそう。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/19(土) 07:14:11 

    >>7
    上級国民に利益は流れた。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/19(土) 07:22:35 

    >>1
    そもそも何故この方が政治家なのか、まったくわからない

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2020/09/19(土) 07:59:00 

    >>19
    気持ちわる!!!
    こんな息臭そうなおばはんに酷いセクハラされて…
    男女逆だったら会長の座引き摺り下ろされてたでしょ!?なんでこのおばはん権威失ってないの?おかしくないか?酷いセクハラじゃんよ

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2020/09/19(土) 08:48:34 

    >>24
    こういう奴らが女性の地位下げてるんだよ
    頭のいい女性は本来、ヤローの一歩後ろにいるものだよ 下準備終えてから前に出るんだよ
    頭のいい女性は雑用からして本丸握ってヤローを裏で操るものだよ でしゃばらないよ
    表だってはヤローに勝てないの知ってるから
    ヤローのサポート役で牛耳る

    バカ女はちょっとした事で調子に乗って表で権力握ろうとする そしてバカだからトンチンカンのことして目立つ
    そして女性だけの仲間を作りヤロー差別をして潰されるか、いいように利用される

    本来、女性は本能的で頭のいい動物なんだけどな
    上手く立ち回る動物だし
    男女平等が頭悪くしてる
    平等原理が本来の女性の本能を潰してる

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2020/09/19(土) 12:48:44 

    >>103
    スケートの彼?
    人がたくさんいる所でノリでするのもおかしい。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/19(土) 12:50:49 

    >>7
    コンパクトなオリンピックな筈でした

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2020/09/19(土) 12:57:36 

    >>102
    自民党の倫理感てどうなんでしょうね。
    橋龍の息子と自見はなこ。
    コネクティングの和田さんは菅総理の右腕になったそうだし。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2020/09/19(土) 12:59:00 

    >>19
    本来のスピードスケートだけで無く
    しゃしゃり出て自転車競技まで五輪出てた
    出しゃばり女
    スピードスケートも一回入賞がやっと自転車は・・・

    自転車頑張ってた人いたはずなのに
    人の事考えられない自己中なんだろな

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2020/09/20(日) 00:33:29 

    >>15
    なぜ政治家、スケ連の会長を続けられているのか理解できん。
    このババ大嫌い。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2020/09/20(日) 16:53:08 

    >>72
    腹立ってきた

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/23(水) 16:58:41 

    >>73
    答えになってないし、意味わからない。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/23(水) 17:03:41 

    >>52
    Dさんがしこたま、かっさらっていった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。