ガールズちゃんねる

今、天気痛どうですか?

112コメント2020/09/08(火) 10:05

  • 1. 匿名 2020/09/06(日) 09:31:35 

    最強クラスの台風が近づいてきています。想像がつかなく心配です。
    ただでさえ心配ですが台風のせいか頭痛と眠気がひどくてだるいです。
    天気痛情報を見ると「安心」マークが出ているのですが。
    みなさんどのような様子ですか?
    あと、対策は何かありますか?
    私は頭痛薬でしのぐばかりです。

    +82

    -1

  • 2. 匿名 2020/09/06(日) 09:32:31 

    頭痛いです!
    膝も…

    +120

    -1

  • 3. 匿名 2020/09/06(日) 09:32:44 

    喘息持ちの人とかひどくなるらしいね

    +52

    -1

  • 4. 匿名 2020/09/06(日) 09:32:53 

    最近目眩が頻繁に起きて困ってます

    +101

    -2

  • 5. 匿名 2020/09/06(日) 09:32:56 

    痛いと思う前に頭痛薬しかない
    飲んだから大丈夫!と気の持ちようなところもあるけど

    +33

    -2

  • 6. 匿名 2020/09/06(日) 09:32:59 

    台風進むの遅くない⁉

    +43

    -0

  • 7. 匿名 2020/09/06(日) 09:33:08 

    頭も痛いし、気分も
    沈みがち。

    +81

    -1

  • 8. 匿名 2020/09/06(日) 09:33:43 

    時々息が苦しい
    これも台風の所為なの?

    +42

    -0

  • 9. 匿名 2020/09/06(日) 09:33:52 

    偏頭痛酷いし、台風近づいてきたら喘息になる。

    +32

    -1

  • 10. 匿名 2020/09/06(日) 09:34:02 

    >>6
    やっと25kmになったよ
    10kmも早くなった
    早く頭痛と気持ち悪さから逃れたい

    +28

    -0

  • 11. 匿名 2020/09/06(日) 09:34:07 

    体が怠いし、関節痛いし、鬱だし最低だ

    +54

    -0

  • 12. 匿名 2020/09/06(日) 09:34:08 

    >>6
    たぶん遅い
    弱まってくれたらいいのに。

    +20

    -0

  • 13. 匿名 2020/09/06(日) 09:34:18 

    体が重くてしんどい(/ー ̄;)
    仕事行くのツラすぎる💦

    +23

    -0

  • 14. 匿名 2020/09/06(日) 09:35:02 

    関東で台風から離れているけど頭痛がひどい。
    こんなに影響があるものなの?

    +78

    -0

  • 15. 匿名 2020/09/06(日) 09:35:22 

    今、天気痛どうですか?

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2020/09/06(日) 09:35:28 

    今、天気痛どうですか?

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2020/09/06(日) 09:35:43 

    5年以上前の会陰切開の傷がズキズキ痛くなる。
    極たまに雨の日に起こるんだけど同じ人いる?
    帝王切開の傷が痛む話は時々聞くけど…

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2020/09/06(日) 09:35:45 

    喘息持ちです。台風前、雨の日の前日に気管がキュッとなり『あぁ、明日雨かなぁ?』って分かるくらいになりました。
    レルベアやサルタノールはかかせません。

    +20

    -0

  • 19. 匿名 2020/09/06(日) 09:36:13 

    あれおかしいな、めまいと頭痛がするぞと思ったら台風だった

    +50

    -0

  • 20. 匿名 2020/09/06(日) 09:36:14 

    後頭部の少し横辺りとそこから肩に向けての筋がきーんって痛くなる

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2020/09/06(日) 09:36:28 

    頭痛いし体は重いしイライラするから命の母飲んでる。

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2020/09/06(日) 09:36:36 

    目眩がして気持ち悪いです。

    千葉県なんだけど影響受けてます。

    +52

    -0

  • 23. 匿名 2020/09/06(日) 09:36:41 

    >>6
    たっぶりと水を吸い上げてる最中なのさ

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2020/09/06(日) 09:36:52 

    それは多分、気象病ですよね。私もそれで悩んでいました。三半規管を鍛えると良いらしいです。

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2020/09/06(日) 09:37:03 

    まだないけど頭痛が怖い。
    常備薬を手元に用意してます。

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2020/09/06(日) 09:38:13 

    関係あるのかわからないけどここ一週間位、吐き気と全身の痛みがある。体はきついのに気分は高揚しているから、わけわからない状態になっている

    +29

    -0

  • 27. 匿名 2020/09/06(日) 09:38:29 

    名古屋市在住ですが頭痛くなってきたから頭痛薬飲んで横になってる
    天気すごくよいのに台風のせい?
    コロナだったら…って心配になる

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2020/09/06(日) 09:39:57 

    心配のしすぎで頭もお腹も痛い。

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2020/09/06(日) 09:40:25 

    頭痛がするし、喘息もでてだるいです。コロナもあるし、だるいとヒヤヒヤするし、無駄に咳止め飲むからずっと身体がおかしい。電車で咳も出来ないから息止めたりして肩凝りしてまた頭痛も始まる。コロナにはならなくても精神に来そうな気がする。とにかく台風が過ぎ去らないと気圧頭痛がつらい

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2020/09/06(日) 09:40:27 

    皆さん薬は何飲んでます?市販薬ですか?ちゃんと通院して処方薬ですか?私は病院で診てもらったことはないんですが、市販薬のイブが合います。EXの方を買うことが多く化粧ポーチや会社にも置いてます。何となく安心する。ひどい頭痛の時はイブ+葛根湯飲むとスーッと痛みが引きます。やりすぎですかね…😅

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2020/09/06(日) 09:42:19 

    子供が偏頭痛持ちでこの時期学校休みがちになる。
    やれることは全部やったけど改善しない。グッタリして可哀想だし再来年は高校受験もあるし、この症状はいつまで続くんだろう。

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2020/09/06(日) 09:42:20 

    肩も痛いし頭も痛い
    良くないんだろうけどイブがかなりのペースで無くなってる

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2020/09/06(日) 09:43:20 

    関東だけど、先週木曜くらいから喘息持ちの息子が咳してる。
    風邪の可能性もあるけど、他の症状全くないし、寝起きが1番ひどいから多分気圧の影響っぽいな~。

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2020/09/06(日) 09:43:20 

    朝頭痛くて起きて薬飲んだけどこれなのか。
    熱中症かと思ってたよ。

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2020/09/06(日) 09:43:45 

    マスクしてるから息苦しくなりませんか?さっき買い物に行くとき誰もいない道で深呼吸したら新鮮な空気久々に吸ったので少し楽になりました。綺麗な酸素を吸える機械みたいの欲しい

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2020/09/06(日) 09:46:17 

    >>24
    鍛え方知りたいです

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2020/09/06(日) 09:46:44 

    >>24
    三半規管はどうやって鍛えるの?

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2020/09/06(日) 09:47:50 

    >>32
    私はナロンエースです

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2020/09/06(日) 09:48:48 

    関節が痛い もともと耳鳴りがあるんだけど 昨日あたりから音がボリュームアップして辛い 

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2020/09/06(日) 09:49:54 

    >>35
    マスクずっとしてると頭痛になって翌日まで痛い。
    コロナが流行ってから新鮮な空気を普通に吸える有り難みを知った。

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2020/09/06(日) 09:51:24 

    昨日から腰痛が出てきた。たまたまかもしれないけど、数年ぶりに出たわ。下腹痛も出てるし、嫌だな

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/06(日) 09:51:43 

    天気痛って言うのですね!昨日朝から頭痛いし膝も痛いしで辛かった‥頭痛薬あまり飲みすぎないようにしたくて昨日は1日我慢したけど今日も痛くなったらさすがに飲もう。

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/06(日) 09:54:38 

    >>36
    >>37
    平衡感覚を鍛えると良いらしいです。

    鍛え方 引用⬇️
    ・回転イスに座って少しだけゆっくり回ってみる
    ・布団の上ででんぐり返しをしてみる
    ・クルマの少ない通りで自転車に乗ってみる
    ・プールでプカプカと浮いてみる
    ・片足立ちをして、大丈夫そうなら少しの間、目をつぶってみる
    これらを日常的のちょっとした時間に続けると鍛えられるみたいです。

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/06(日) 09:55:07 

    関西ですが、昨日の夕方から急にめまいでしんどくなった。
    特に疲れてもなかったのに、なんでだろうと考えたら台風かなと。
    今朝もまだ調子もどらない。

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2020/09/06(日) 09:55:40 

    神奈川県。
    頭、肩、背中、首、腰、膝が痛い‼️‼️
    午後からパート、夕飯の準備今しているけど進まなくてゴロゴロしちゃう。

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/06(日) 09:56:21 

    夫が偏頭痛でイライラ
    私は排卵痛でイライラ
    昨夜大喧嘩して、離婚する子供の親権はどっちにする、、まで拗れた

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2020/09/06(日) 09:57:15 

    >>43
    ありがとうございます。三半規管弱いみたいで、ゆらころん一日で酔いました。少しずつ慣れですね

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/06(日) 09:58:41 

    >>17

    帝王切開とは別の手術跡がやっぱり痛くなります
    ズーンと重痛い感じ

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/06(日) 10:01:41 

    >>43
    ありがとうございます。元気になったら実践します。

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/06(日) 10:02:17 

    寝てるときから痛い!

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/06(日) 10:05:01 

    手足が痺れやすくなってる

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/06(日) 10:05:42 

    >>1
    あの天気痛情報の安心マークってあてにならないなぁと思う。
    天気痛にならない人が作成したんじゃないかって疑ってしまうよ

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/06(日) 10:07:25 

    謎の関節痛があったのだけど、台風のせいか!

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/06(日) 10:08:10 

    >>8
    昨日呼吸器内科かかったら
    点滴を受けてるかたが沢山いました。
    台風前は息苦しくなりやすいみたいですね。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/06(日) 10:09:22 

    >>1
    天気痛って偏頭痛みたいなのですか?
    天気痛情報なんてあるんですね!
    痛くなってから薬飲んでも効かないから
    その情報は助かる!
    ありがとう!

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/06(日) 10:10:06 

    >>48
    やはり傷の箇所に関わらず古傷が痛む事ってあるんですね💦

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/06(日) 10:11:24 

    >>17
    私も帝王切開しましたが、気圧で傷が痛むとかないのはラッキーなんでしょうか?でも突発性難聴になって以来気圧の関係で頭がクラクラ来る時があるので、今回の台風も微妙な感じですが。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/06(日) 10:12:08 

    >>30
    病院で処方されたの飲んだら
    しびれと震えが来ちゃって合わなくて
    結局ロキソニン飲んでます…
    合う時と合わない時がありますね…

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/06(日) 10:14:33 

    >>14
    私なんて北海道だけど昨年の19号の時いつもより強い偏頭痛だったよ
    あーまた偏頭痛…と思ってたら台風だった
    こっちにはぜんぜん来てないのに
    偏頭痛薬切らしてたのに土曜日だから病院空いてなくてすごく覚えてる

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/06(日) 10:15:54 

    聞こえが悪い方の耳が激痛になって起きました!!関東なのに!!
    気圧の変動で頭痛と胸痛と関節痛になります〜〜

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2020/09/06(日) 10:21:42 

    関節いたい😢

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/06(日) 10:25:27 

    今朝はへいきだったけど、昨日の朝かつてない頭痛だった。あれ以上続いたら脳外科いくようかな、と思った

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/06(日) 10:25:55 

    軽い偏頭痛持ちだけど、まだなんともない。
    このトピのおかげで、非常用バッグに痛み止めもいれるの思い出した!

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/06(日) 10:30:12 

    昨日から首こり、肩こり、頭痛してます。

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/06(日) 10:30:46 

    東北は福島ですが、申し訳ないほどの晴天です
    でも去年の秋の台風で壊れた箇所はまだ応急工事が終わったところ
    今年は勘弁して欲しい

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/06(日) 10:32:19 

    ひどいっす。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/06(日) 10:33:49 

    目眩とふらつき
    あとは気分が塞いで体も重い…
    そうか、台風の影響かもしれないのか

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/06(日) 10:41:39 

    メニエール病なので沖縄あたりに台風上陸するあたりからめまいがして片耳が変でした
    自前の台風レーダーです

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/06(日) 10:43:07 

    膝を含め下肢全般が痛くて、頭痛も酷いし神経内科に行くことにしました。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/06(日) 10:46:47 

    昨日からずっとしんどい
    しかも生理2日目のダブルコンボ
    ひたすら体調悪いわ

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/06(日) 10:52:03 

    埼玉なんだけど
    昨日頭痛が酷かった。薬も効かなくて午後はずっと寝てた…

    今もなんだか重だるい。

    離れてるのに影響あるんかな?

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/06(日) 10:53:01 

    ずっと頭痛してます

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/06(日) 11:03:02 

    九州です。
    朝起きたら頭が割れるんじゃないか って思うほどの頭痛でした。頭痛薬飲んで少しよくなりましたがまだ痛いです。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/06(日) 11:03:48 

    気管支炎と関節痛が出てます。
    キツいです。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/06(日) 11:15:36 

    熊本に住んでます
    朝起きた時から頭痛と耳が詰まった感じがして調子悪いです

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/06(日) 11:16:08 

    ここ2〜3日、特に昨日は胃の不快感が酷かった
    そしてフラつき、体の浮腫み。
    あとなんか喉が痛いというか、扁桃腺のあたりが重くて声が出にくくなるんだけどこれも影響なのかな
    (熱や咳はなく嗅覚味覚正常です)

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/06(日) 11:17:27 

    頭痛いし、耳の調子も悪いです。
    こもってるような感じで耳抜きしても取れない。

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/06(日) 11:21:30 

    私は関東ですが、金曜日からめまいと吐き気がひどいです。
    土日寝たきりで終わります…。
    酔い止めの副作用でよろよろが一周回って具合悪くなってる。
    マスク生活がつらい。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/06(日) 11:24:05 

    >>57
    全員が全員なるわけではないみたいですよ。
    むしろ傷が痛むのは少数派だと思います。
    産後何年経っても傷の痛みに悩まされるのは嫌ですよね。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/06(日) 11:27:14 

    福島県です。
    昨日から偏頭痛はじまってます。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/06(日) 11:49:19 

    >>12
    海水温が高いんだしそんなに弱まるわけないじゃん!台風は海水温が27℃以上の海水温でパワーを維持、パワーアップするんだから

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/06(日) 12:14:13 

    メニエール持ちで、気持ち悪くてめまいがすごい(T_T)

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/06(日) 12:14:46 

    古傷が痛い。放置してる神経抜きの虫歯が疼いて肩凝りと偏頭痛が一昨日から始まってる。。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/06(日) 12:29:02 

    昨日からリウマチ関節痛、鬱、ダルいと思ったら、やっぱり気圧が関係してなんですね。
    なんもヤル気が出ない…。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/06(日) 12:50:20 

    >>1
    気象病 天気痛 耳マッサージ

    で検索してみて~d('∀'*)

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/06(日) 12:51:44 

    眠い。眠すぎる。
    あと、肩こり?というか背中が張ってちょっとつらい。これも関係あるのかな?

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/06(日) 13:17:10 

    台風9号前から右半身がおかしい。右半身だけ体が浮腫んで右肩だけ尋常じゃないくらい肩凝りで痛い。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/06(日) 13:25:38 

    >>3
    喘息持ちなんですけど、この時期は毎年台風怖いですね
    雨の日も低気圧で発作起きるけど、台風はもっと酷くなるから気をつけてます。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/06(日) 13:52:30 

    >>88
    私は最近喘息になったのですが
    いつもどうされていますか?
    台風の時は
    予防薬して苦しくなったら
    サルタノールをつかったりですか?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/06(日) 14:26:53 

    >>71
    埼玉よりの板橋区だけど、私は頭痛と眠気がすごい。なんもやる気起きない…

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/06(日) 14:51:02 

    私は鼻の右側奥、副鼻腔の辺りが痛い。そこから頭痛もするような。さっきは右ひじがすごくだるくなったり。
    台風が通過するとケロリと治るから起床と関係してると思うけど何もやる気起きなくなる。
    皆さんもお大事に。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/06(日) 15:04:08 

    >>91
    私も右の奥が痛いです。
    お天気と関係があるのかな?
    地味にストレスですよね。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/06(日) 15:04:35 

    昨年乳がんの手術した傷跡がジワジワと痛む…。
    リンパも切ったので神経痛みたいなのも混ざって嫌な感じ。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/06(日) 15:08:11 

    神奈川にいますが、一時間半くらい前から頭痛と首コリがしてきた。左のこめかみが痛いよー

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/06(日) 15:20:27 

    片頭痛と咳喘息両方持ちには辛い。
    頭が若干重いし、少し咳が出る。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/06(日) 15:24:51 

    >>1
    はい、もう死んでます(T . T)
    鎮痛剤連続投与。それでも効きは一瞬で地獄です。
    台風の情報入ってから覚悟してましたが、昨日から始まり辛くて泣けてきます。
    頭から首、背中ガンガン痛く、吐き気、ふわふわした感覚、腰は激痛。
    なんでこんな症状があるんでしょう。

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2020/09/06(日) 15:43:14 

    >>89
    子供の頃から喘息と付き合ってきましたがほんと慣れないです。
    最近とのことでかなり苦しい思いしましたよね。
    私は少しでもヒューヒュー鳴り出したらフルティフォーム吸います。
    あとは湿気った甘暖かい空気ですぐ発作起きるので極力外は出ないです。
    これまでもマスクは夏以外付けていました。
    (歩きタバコ、冷たい空気による器官の冷え、花粉対策など)
    喘息は継続して治療することが大切なので発作が出なくなっても通院してください!
    通院勝手にやめて、発作で窒息死しかけたことがあり、本当に苦しい思いをしてきたので89さんにはそんな風になって欲しくないです。
    喘息は大変ですが、上手く付き合っていけば症状は安定するので、台風しかり季節の変わり目なども発作が出ないように気をつけていきましょうね。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/06(日) 16:14:14 

    こちら愛知県です

    私も朝から頭痛です
    天気は
    風はそよ風程度で 空は青空も見えますが曇っています️️️⛅️
    とにかく蒸し暑い💦台風が この蒸し蒸しを持って行ってくれたらと願っとる🌀

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/06(日) 16:41:17 

    昨日から頭が痛くて体もだるい…
    早く台風終わって〜…

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/06(日) 18:09:04 

    今日は晴れてたのに1日頭が痛かったなぁ…

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/06(日) 18:55:14 

    大阪住みですが、朝から頭痛と吐き気めまいでずっと寝てました
    同じく頭痛持ちの娘は昨日からダウンしてました

    先ほど2人ともちょっと復活しましたが、頭痛ーるアプリを見てたらまた21時ごろから💣️低気圧が来る予定になっているのでまたダルくなりそう

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/06(日) 19:22:29 

    東京住まいです。
    先週はずっと目眩と眠気、昨日は胃痛、今日は目眩で横になってて背中や腰が痛くやはり目眩と気持ち悪さ。とても辛いです…。気圧に左右されない身体になりたい(;ω;)
    みなさまもどうぞお大事になさってくださいねm(_ _)m

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/06(日) 20:14:09 

    大阪です。
    昼間から眠いし身体もダルいし、首から腰にかけてガチガチです。
    生理前も相まって地獄です。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/06(日) 22:13:08 

    天気痛っていうんですね
    北部九州住みですが今日は午後から頭痛で寝てました。
    普段は頭痛持ちではないです

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/06(日) 23:05:47 

    今日外出してしばらく外歩いてたらなんとなく頭がふわふわ、くらくらする感じがしました。都内なので台風直撃コースではないのですが、昨日今日と天気がかなり不安定でした。以前めまいで処方してもらい余っていたトラベルミンを飲んだら良くなりました。

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2020/09/06(日) 23:53:10 

    頭痛と肩こり、そしてこの蒸し暑さで汗がひかず不快すぎる。

    しんどくてメンタルやられぎみ。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/07(月) 15:27:18 

    >>105

    すみません手があたってマイナスしてしまいました

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/07(月) 17:48:49 

    歯が痛い
    検査してもどこも悪くない
    台風が来ると歯が痛くなる
    他にもこんな症状の人いますか?

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/07(月) 18:25:58 

    >>108
    虫歯の赤ちゃんがいる場合があるそうです。
    でも、本当に何ともない場合もありますよ!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2020/09/07(月) 23:01:32 

    >>107
    105です。大丈夫ですよ!!わざわざありがとうございます。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/08(火) 00:01:40 

    咳喘息ってこの時期出たりしますか??
    いつも年末から2月頃までの冬の季節に咳が酷すぎで夜寝れなくり毎日フラフラで苦しくなり通院してます。

    今、そこまでじゃないけど咳?喉の埃っぽさとかがあってちょっと苦しいです…そういえばこれも毎年なるなとふと思いました。
    この時期も咳喘息の症状はでますか??

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/08(火) 10:05:42 

    >>109
    ありがとうございます
    レントゲンでむし歯の赤ちゃんはわかるのでしょうか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード