ガールズちゃんねる

【思い、思われ、ふり、ふられ】好きな人

77コメント2020/09/01(火) 19:12

  • 1. 匿名 2020/09/01(火) 11:51:30 

    好きな人いますか??
    主は由奈と理央が可愛くてお気に入りキャラです。

    +24

    -33

  • 2. 匿名 2020/09/01(火) 11:53:20 

    ニキビ

    +21

    -5

  • 3. 匿名 2020/09/01(火) 11:53:45 

    マンガ?ドラマ?
    トピタイに題名だけじゃなく【ドラマ】【マンガ】とか付けて欲しいなぁ

    +62

    -9

  • 4. 匿名 2020/09/01(火) 11:53:55 

    由奈がどんどん可愛く見えてくるよね

    +91

    -5

  • 5. 匿名 2020/09/01(火) 11:54:28 

    黒髪の女の子の、他校の元彼が出てきて萎えた。
    もういいじゃん、て。

    +44

    -3

  • 6. 匿名 2020/09/01(火) 11:55:27 

    理央くんがすごくタイプ

    +32

    -7

  • 7. 匿名 2020/09/01(火) 11:55:48 

    最終的には由奈と和くん、朱里と理央がくっつくんだと思ってた

    +91

    -0

  • 8. 匿名 2020/09/01(火) 11:56:36 

    別冊マーガレットは毎月買ってるから読んではいるけど、どうしても由奈に感情移入できなかった
    咲坂さんの絵は好きだからストロボエッジやアオハライドは全巻持ってるんだけどね

    +37

    -3

  • 9. 匿名 2020/09/01(火) 11:57:52 

    >>3
    ドラマもあるんだ
    映画と漫画とアニメだけかと思ってた!すごいね

    +14

    -1

  • 10. 匿名 2020/09/01(火) 11:57:52 

    【思い、思われ、ふり、ふられ】好きな人

    +6

    -66

  • 11. 匿名 2020/09/01(火) 11:58:48 

    乾くん好きだったー!
    漫画の中の高校生にときめくとは思わなかった。

    +11

    -3

  • 12. 匿名 2020/09/01(火) 11:59:19 

    >>3
    ドラマもあるんだ

    +21

    -0

  • 13. 匿名 2020/09/01(火) 11:59:43 

    前に読んでた
    まだ続いてるの?
    完結したらまた読もうと思ってた

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2020/09/01(火) 12:00:26 

    >>13
    完結してるよ!
    アプリのマンガmeeでコツコツ無料で読みました

    +31

    -1

  • 15. 匿名 2020/09/01(火) 12:00:27 

    >>5
    まあ、がるちゃんでよく言われてるけど咲坂さんの漫画は1パターンだから仕方ないのかもね。

    文化祭の催し物は必ずコスプレだし。
    咲坂さんはコスプレがお好きなのかな?

    +66

    -1

  • 16. 匿名 2020/09/01(火) 12:01:19 

    りおくんが可愛すぎるー!デレる姿がたまらない

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2020/09/01(火) 12:04:19 

    前に好きな少女漫画のトピでこれ挙げたらプラスも多かったけどマイナスも多かった
    好きじゃない人も多いの?
    絵もかわいいし面白かったけど

    +4

    -7

  • 18. 匿名 2020/09/01(火) 12:05:17 

    >>14
    ありがとー!
    完結したなら今夜あたり読んでみます

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2020/09/01(火) 12:05:39 

    この人の漫画3連続で当たってて本当に凄いと思う。全部読むとストーリ混ざって何が何だか忘れるけどw

    +95

    -2

  • 20. 匿名 2020/09/01(火) 12:05:54 

    あかりの美形顔も由奈の普通顔も違いが良く分からなかった笑
    由奈可愛いじゃんってずっと思ってたよー。

    +82

    -5

  • 21. 匿名 2020/09/01(火) 12:06:33 

    >>15
    確かに。毎回離婚ネタだしね。

    +54

    -0

  • 22. 匿名 2020/09/01(火) 12:08:34 

    和くんとあかりがなかなかくっつかなくてじれったかった

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2020/09/01(火) 12:12:48 

    あかりの母親が大嫌いすぎて無理だった

    +77

    -0

  • 24. 匿名 2020/09/01(火) 12:14:11 

    お母さんがバツ2なのがわかる。
    女の嫌な所が詰め込まれてる感じ。
    子供がいい子に育ってるのが奇跡!

    +81

    -1

  • 25. 匿名 2020/09/01(火) 12:16:17 

    最近読み始めました。

    珍しく主人公が美少女じゃないなって思っていたけど、読み進めると可愛く思えてきますね。

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2020/09/01(火) 12:18:25 

    >>24
    バツ2だったのか!?

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2020/09/01(火) 12:20:00 

    原作見ないで映画見に行ったけどすごいよかった
    漫画買おうかな

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2020/09/01(火) 12:20:29 

    いま無料のやつで読んでるけどみんなかわいいwでも不器用すぎて?もんもんする笑

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2020/09/01(火) 12:24:03 

    >>3ドラマはないけど映画はあるよ

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2020/09/01(火) 12:24:57 

    理央の夢に由奈ちゃんが出てきてドキドキしてるやつめっちゃニヤけた

    +56

    -1

  • 31. 匿名 2020/09/01(火) 12:28:01 

    途中まで乾くん大好きだったんだけどなあ
    なぜかわからないけど後半で魅力が少し減っちゃったように思えた
    カッコいいんだけど、前半の天然っぷりが好きだったから!

    +60

    -0

  • 32. 匿名 2020/09/01(火) 12:32:52 

    今、アプリで読んでて学祭のところ
    そしてアオハライドも読んでて学祭のところ笑

    3作の中ならアオハライドが好きだなー

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2020/09/01(火) 12:39:00 

    >>3
    ドラマ化されてないよ‪w‪

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2020/09/01(火) 12:41:54 

    ストロボもアオハもふりふらも登場人物の誰かの親が離婚して複雑な家庭環境
    絵は本当に好きなので、ストーリーもう少しひねってほしいな。

    +38

    -1

  • 35. 匿名 2020/09/01(火) 12:44:08 

    由奈達のマンションのスピーカーおばさん、たぶんガルチャン民だと思う。

    +42

    -2

  • 36. 匿名 2020/09/01(火) 12:44:45 

    マンガしか読んでないけど、
    理央由奈カップルが可愛くて好きだなー。
    理央はめちゃくちゃ素直にいいことも悪いことも思ったことを口にしてくれるし、何より一途。
    由奈は色々間違っちゃうとこあるけど、恋愛に不慣れなところわかるし可愛い。

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2020/09/01(火) 12:48:06 

    >>24
    由奈のお母さんがめちゃくちゃいいんだよね。由奈のこと大切に思ってるのが伝わるし、由奈が素直に育ったのもわかるなーって。
    ただ最初あれだけ由奈が自分に自信無かったのって、学校で誰か嫌な奴でもいたのかなぁ。

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2020/09/01(火) 12:48:48 

    >>31
    私も。最初は乾くんよかったんだけど、どんどん魅力が無くなっていった。

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2020/09/01(火) 12:49:43 

    >>26
    りおのお父さんと離婚をするから
    バツ2になった。
    自己中だし、娘にも依存していたし
    高校を出たらすぐ離れるだろうな。

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2020/09/01(火) 12:51:32 

    ふりふらは、邪魔してくる嫌な女がいなかったからよかったな。
    一度バレンタインの時に「理央くんに渡す。(由奈に)納得いかない!」ってのがいたけど、そこまで嫌なことや邪魔してきた訳じゃないし、由奈一筋の理央にアッサリ振られたし。

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2020/09/01(火) 12:55:19 

    最終回の終わり方は微妙ってネットでも言われてたよね
    あかりが主人公みたいって

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/01(火) 12:59:07 

    朱里のお母さんが苦手だった。家で理央と朱里が話してるときに覗いてたりとか…。朱里がそういう心配嫌だって伝えてもまたひょっこり覗いてたりしてたし。
    あと理央の引き出しも開けてたよね?

    +36

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/01(火) 13:02:40 

    >>39
    あれ、結局理央父と朱里母って離婚になったんだっけ?
    一度しか読んでなくて忘れかけてるけど仲直りしたと思ってたわ

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/01(火) 13:03:21 

    前半は面白くて一番好きかもって思ったんだけど、段々ダレたというか家庭の事情だのでめんどくさくなってしまったというか..

    個人的にフラフラしてる主人公好きじゃなくてアオハライドは苦手なんだけど、ストロボエッジは好き

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2020/09/01(火) 13:06:03 

    絵が可愛いが8割。絵が可愛いって事だけで読み進められる。凄い。

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/01(火) 13:09:45 

    >>39
    結局、理央父とは離婚しなかったはずでは?
    一緒にアメリカ転勤についていったよ。

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2020/09/01(火) 13:11:01 

    >>42
    理央がホントによく我慢したよなーって思うわ。
    そのくせ、由奈とのイチャイチャにはしっかり口出ししてきたりね。

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/01(火) 13:13:29 

    朱里がどうも苦手で…

    自分が可愛くてモテるのわかってて、異性に接してる感じが…

    好きなのは、和くんのお兄さん!

    あんまり出番ないけど

    +40

    -2

  • 49. 匿名 2020/09/01(火) 13:16:07 

    最初は朱里のこと苦手だった。
    自分は自信ある(高1で恋愛の駆引きとかビビる)のに、あからさまではないけど由奈に理央はハードル高いとか思ったり。
    でも由奈の一途さに感化されていって駆引きとか考えずに恋愛するようになって可愛いと思うようになった。

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2020/09/01(火) 13:16:11 

    途中で読まなくなったんだけど、最後はハッピーエンドですか?

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/01(火) 13:21:21 

    >>50
    ハッピーエンドです

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/01(火) 13:23:14 

    わたしは朱里のわりと男の子に慣れててモテ自覚してるキャラが好きだった
    由奈より感情移入できたな
    私自身はモテないのになんでだろう…

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2020/09/01(火) 13:23:20 

    和くん好きだーーー!
    自分がゆなだった普通に和くん好きになると思う笑

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/01(火) 13:25:53 

    >>31
    俺のこと見てたの?なんで?とか天然で言っちゃうとことかドキドキした!
    途中からそういう天然たらし発言消えて魅力なくなっちゃって残念。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/01(火) 13:28:44 

    >>39
    りおのお父さんと結婚する前にバツ2です

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/01(火) 13:58:34 

    由奈と理央がくっつくまでが私の中ですごく盛り上がった

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/01(火) 14:05:37 

    作者は朱里派?朱里推しなんだなって思った
    可愛くて頭もいいしお菓子作り(シナモンロール作ってた)も出来ちゃうし

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/01(火) 14:14:19 

    Wヒロインって難しいのかな。
    結局どちらにも感情移入できないまま 途中で止むのやめた。
    あと、夢に出てきて好きになるってのがモテる高校生ではあり得なさそう。
    中学生ならわかるけど。

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2020/09/01(火) 14:14:45 

    >>1
    マンガmeeで今読んでるけど、コメント欄でネタバレする人多いね

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/01(火) 14:17:01 

    あかりの母親が本当に嫌い
    バツ2(今3回目の結婚)って時点でうわぁ…って感じだけど、年頃の男女が一緒に住むことを過剰に心配してるけど、だったら最初からあかりが大人になるまで再婚すんなって感じ
    その結果あかりもりおも家の中でしんどい思いしてて本当に可哀想

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2020/09/01(火) 14:28:08 

    >>25
    >珍しく主人公が美少女じゃないなって思っていたけど、

    なにを言っているんだ
    少女漫画は主人公は普通で平凡なのに相手の男は背の高いイケメンなのが鉄板だろ

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2020/09/01(火) 14:32:12 

    由奈ちゃんと理央くんの恋愛模様が良かったから、朱里と乾くんはおまけみたいに感じてしまったかな。
    あとこの人の漫画家族とかご近所さんとかに嫌〜な敵作るよね。それがちょっと苦手。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/01(火) 14:33:01 

    >>10
    なんだか共感できないキャラを設定したね。
    理央も和もイケメンいなかったの?

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2020/09/01(火) 14:38:06 

    >>63
    これ声優さんじゃない?アニメの絵だし

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/01(火) 14:49:20 

    >>21
    ほんとだ、
    ストロボもまゆかとだいきの親の離婚
    アオハライドも洸の親の離婚
    ふりふらも、あかりとりおの親の離婚

    気づかなかった

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/01(火) 15:07:28 

    我妻くんが好きだった。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/01(火) 15:08:07 

    実写化の由奈と理央役の方、原作みたいな髪染められなかったのかな〜
    あれだとみんな髪色暗いから区別がつきにくい

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/01(火) 15:14:15 

    >>61
    ごめんなさい、言葉足らずでした。

    地味な女の子設定でも絵柄はどうみても美少女なのにっていう意味で書きました。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/01(火) 15:19:35 

    >>14
    無料で読めるんだ!なら読んでみよー
    ありがとうございます!

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/01(火) 15:59:58 

    朱里があんまり好きじゃなかった。器用な感じとか無自覚に嫌味なとことか。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2020/09/01(火) 16:00:34 

    >>10
    アニメの声優さんですね!
    理央の声をする、島崎信長さん良い声で好きです!

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/01(火) 17:13:40 

    >>64
    ホントだ…。
    ありがとう。失礼しました!

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/01(火) 17:39:17 

    少女漫画において絵の綺麗さって重要だなとしみじみ思う。
    理央が美形すぎるし絵が綺麗でみんな可愛い。
    目の保養になるしかわいくてほんと癒される。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/01(火) 17:40:36 

    >>68
    ちゃんと素朴で地味な感じが出ててそれでいて読者目線ではかわいく描けてていいよね。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/01(火) 18:56:19 

    >>7
    それはママレードボーイみたいで嫌!

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/01(火) 19:00:11 

    >>55
    やべー
    それでまた離婚するだの言ってたってこと?

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2020/09/01(火) 19:12:54 

    >>52
    私も。可愛い子の恋愛のしかたってこんな感じだったなと高校の時の親友思い出した。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。