ガールズちゃんねる

コロナ感染のココリコ遠藤章造、妻と2人の息子は陰性「ひとまず安心しました」

135コメント2020/08/19(水) 10:03

  • 1. 匿名 2020/08/18(火) 12:39:12 

    コロナ感染のココリコ遠藤章造、妻と2人の息子は陰性「ひとまず安心しました」 : スポーツ報知
    コロナ感染のココリコ遠藤章造、妻と2人の息子は陰性「ひとまず安心しました」 : スポーツ報知hochi.news

    新型コロナウイルスに感染したことを発表した「ココリコ」の遠藤章造(49)が18日、自身のインスタグラムを更新し、家族は陰性だったことを報告した。遠藤は「家族のPCR検査の結果が出ました」とし、「妻、息子2人は陰性でした。ひとまず安心しました」とつづった。

    +7

    -51

  • 2. 匿名 2020/08/18(火) 12:39:46 

    おにい

    +82

    -3

  • 3. 匿名 2020/08/18(火) 12:40:07 

    軍団山本

    +116

    -2

  • 4. 匿名 2020/08/18(火) 12:40:34 

    はぁ…

    +3

    -8

  • 5. 匿名 2020/08/18(火) 12:40:37 

    コロナに感染した人が謝る国ってあるけど、民度低いよね。

    +16

    -41

  • 6. 匿名 2020/08/18(火) 12:40:54 

    よかったね。自粛警察の不必要な叩きを気にしないでね
    コロナ感染者=悪じゃないから

    +115

    -83

  • 7. 匿名 2020/08/18(火) 12:41:03 

    お子さんが無事でよかった

    +115

    -4

  • 8. 匿名 2020/08/18(火) 12:41:09 

    息子二人いるんだ

    +265

    -1

  • 9. 匿名 2020/08/18(火) 12:41:18 

    安心した。

    じゃないよ!家族いるならもっと自覚しなきゃ。

    +177

    -5

  • 10. 匿名 2020/08/18(火) 12:41:18 

    再婚後いつの間にか子供2人もいたんだ

    +301

    -1

  • 11. 匿名 2020/08/18(火) 12:41:26 

    息子二人もいたんだ!?

    +93

    -0

  • 12. 匿名 2020/08/18(火) 12:41:30 

    お子さん2人もいらしたの???
    知らなかった。

    +113

    -0

  • 13. 匿名 2020/08/18(火) 12:42:12 

    遠藤さん自身の体調はどうなんだろう?

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2020/08/18(火) 12:42:32 

    子供もいるんだし、いいかげん山本と付き合うのやめたらいいのに
    よっぽど弱味握られてるんだね

    +291

    -3

  • 15. 匿名 2020/08/18(火) 12:42:47 

    ドルガバっドルガバっ♪

    +41

    -3

  • 16. 匿名 2020/08/18(火) 12:43:05 

    バカ親。自覚もて

    +36

    -5

  • 17. 匿名 2020/08/18(火) 12:43:16 

    しかしどういう経緯で感染したかによっては手のひら返される

    +71

    -2

  • 18. 匿名 2020/08/18(火) 12:43:55 

    >>15
    アバクロ♪アバクロ♪
    ユニクロ♪ユニクロ♪

    +38

    -3

  • 19. 匿名 2020/08/18(火) 12:43:57 

    シッコク、シッコク。

    +18

    -4

  • 20. 匿名 2020/08/18(火) 12:44:00 

    ドルガバッ、ドルガバッ、ユニクロッ、ユニクロッ

    +17

    -4

  • 21. 匿名 2020/08/18(火) 12:44:38 

    インスタ見てきたけど7月にもこんな画像アップしてた
    しょっちゅうこんな風に大勢で集まってマスクせず喋ったり飲食してたら感染するのは時間の問題だったよね
    家族にうつってなかったのはよかった

    +184

    -2

  • 22. 匿名 2020/08/18(火) 12:44:50 

    この時期に距離も取らないで
    マスクもしないで飲食しながら?1時間
    以上もって自覚無さすぎ
    軍団山本って集まり事態がもう
    バカみたい
    もう皆大人でおじさんで親なんだから
    しっかりしてほしい

    +150

    -1

  • 23. 匿名 2020/08/18(火) 12:45:07 

    散々感染させまくってるかもしれないのに
    よかったって何

    +110

    -2

  • 24. 匿名 2020/08/18(火) 12:45:19 

    芸能界も感染止まらないね。
    お大事にしてください。

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2020/08/18(火) 12:45:34 

    それよりダウンタウンに移したら許さない

    +96

    -2

  • 26. 匿名 2020/08/18(火) 12:46:01 

    >>21
    山本の目ってほんと怖いよね

    +144

    -0

  • 27. 匿名 2020/08/18(火) 12:46:12 

    >>23
    遊び歩いてるわけじゃなく普通に仕事してて生活してるとしたら、そういうこと言うの酷だと思うよ。

    +2

    -15

  • 28. 匿名 2020/08/18(火) 12:46:48 

    >>21
    うわ…

    +43

    -0

  • 29. 匿名 2020/08/18(火) 12:46:51 

    >>20
    狩野英孝に移ってないか心配だわ

    +32

    -3

  • 30. 匿名 2020/08/18(火) 12:47:12 

    >>21
    あの動画も吉本が削除したんだよね
    山本が咳こんで、明らかに「あ、ヤバい」って顔して手を服で拭いてる動画見てゾッとしたよ
    勿論全員マスクしてないし、距離もとってない

    +134

    -2

  • 31. 匿名 2020/08/18(火) 12:48:59 

    お盆の時期に親族集まる事でさえ自粛する人が多かったのに、なんの対策も取らないでただ集まって楽しんでウェーイってバカなんじゃないか

    +54

    -1

  • 32. 匿名 2020/08/18(火) 12:49:50 

    >>6
    うーん、真面目にソーシャルディスタンス気にしたり、自粛していたならコロナに感染して責められるのは可哀想だけど、今回は完全にコロナ対策を怠ってたからなあ。この距離感で会食してたら、そりゃコロナに感染するわ。

    対策怠って遊んでコロナに感染したなら、周りに迷惑かけないでって思う。色んな人と共演してるだろうし。

    +139

    -10

  • 33. 匿名 2020/08/18(火) 12:49:58 

    よかったけど一度陰性でも安心できないのがコロナだからしばらく怯えるんだろうな

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2020/08/18(火) 12:50:04 

    >>21
    感染対策が完全じゃなかったってみんな口揃えてコメントたけど、そもそも対策してないんじゃ?

    +97

    -0

  • 35. 匿名 2020/08/18(火) 12:51:18 

    >>21
    結婚式の写真も、大概この距離感で2〜3時間会食してるよね。クラスター起こるのも時間の問題…というかもう起こってそう。報道されてないだけで

    +49

    -0

  • 36. 匿名 2020/08/18(火) 12:51:51 

    >>26
    人間的な魅力もあるようには見えないから、軍団って言われてる人たちそれぞれの重大な秘密でも握ってるんだろうなって思ってる

    +43

    -0

  • 37. 匿名 2020/08/18(火) 12:52:14 

    ガキの使いで
    自宅ハイテンションで息子さん映ってたけど
    めちゃくちゃ可愛かった。
    あんなに可愛い子供を危険に晒すなんて
    おかしいわ!

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2020/08/18(火) 12:53:23 

    ミキティはどうだったんだろ

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2020/08/18(火) 12:54:28 

    子供できてたんだ

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2020/08/18(火) 12:54:30 

    >>17
    軍団山本のユーチューブ撮影で感染したと言われてるよね
    ココリコ遠藤 「軍団山本」クラスターを謝罪「撮影の際、感染対策が不完全だった」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    ココリコ遠藤 「軍団山本」クラスターを謝罪「撮影の際、感染対策が不完全だった」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     新型コロナウイルスに感染したことが分かったお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(49)が16日、自身のインスタグラムを更新。「YouTubeの撮影の際、感染対策が不完全だった」と謝罪した。  遠藤


    +41

    -1

  • 41. 匿名 2020/08/18(火) 12:54:32 

    今年は笑ってはいけない収録無理かな

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2020/08/18(火) 12:54:32 

    >>6
    不必要なバッシングをすればする程、
    感染経路不明が増えて結果自分達の首を締めてる事に早く気づいて欲しい

    +2

    -19

  • 43. 匿名 2020/08/18(火) 12:55:24 

    最近共演したかは分からないけど、60代前後〜高齢の芸能人とも一緒にテレビ出るかもしれないんだから、コロナの対策について徹底してほしかったな。

    この時期にこんなパーティーみたいなことしてコロナに感染したって、、自覚がないと言われても仕方がない。

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2020/08/18(火) 12:55:43 

    ロザンの宇治原が吉本の一部の芸人が感染に配慮したYouTubeの撮影環境のルールを守ってないって言ってたのこの人たちの事だったの?

    +54

    -0

  • 45. 匿名 2020/08/18(火) 12:57:28 

    >>36
    売れない頃お世話になったから〜って理由らしいけど、この人たちのことだからもっと裏にありそうよね

    +37

    -0

  • 46. 匿名 2020/08/18(火) 12:57:59 

    >>25
    許さすも許さないも、感染症何だからうつる可能性はある

    誰がうつしたから悪いとか、うつされたから悪くないとかの話ではない

    +13

    -5

  • 47. 匿名 2020/08/18(火) 12:58:24 

    吉本と秋元系のコロナ感染多い

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2020/08/18(火) 12:58:29 

    >>40
    このように会食をしたら、クラスターが発生する可能性が高くなりますっていうお手本みたいな写真だね…。

    +69

    -0

  • 49. 匿名 2020/08/18(火) 12:58:34 

    庄司も遠藤も家庭があるのに
    山本みたいな先輩から逃げないの
    なんでだろう、、

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2020/08/18(火) 12:59:26 

    >>32
    私も、コロナ感染者=悪ではないけど
    感染対策していない人=悪。だと私は思ってる

    +80

    -2

  • 51. 匿名 2020/08/18(火) 12:59:36 

    >>14
    遠藤の奥さん凄いよね
    バツイチ子持ち(前妻は千秋)で、元犯罪者とずっと繋がっている遠藤と再婚して子ども二人ももうけるなんて
    よくそんな人と再婚して子ども産んだよね
     

    +88

    -11

  • 52. 匿名 2020/08/18(火) 13:00:07 

    >>38
    ミキティもこの時期にママ友ランチ行ってたみたいだし、コロナの感染が広まらないといいんだけど。というか、小さい子どもいるのに今の時期ランチに行くなよと思うけど。自分の欲優先なんだね。

    +51

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/18(火) 13:00:28 

    40~50代は死ぬことだって有り得るのに、危機管理がなってない。まだ小さい子がいるのに、父親の自覚をしっかり持って!
    奥さんに心配かけないでほしい。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/18(火) 13:00:29 

    >>40
    庄司の浮かない顔が気になる

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/18(火) 13:00:55 

    >>21
    引くわ・・・

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/18(火) 13:01:11 

    >>40
    結婚式、もしくは結婚式の2次会の写真みたい。この距離でご飯食べるって。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/18(火) 13:01:43 

    >>48
    メンバーがあらゆる意味で密い

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2020/08/18(火) 13:02:25 

    ホホホイしたばっかりに

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/18(火) 13:02:45 

    >>1
    陰性って言っても潜伏期間なら陰性だよね?
    遅れて陽性とかにならないといいけど

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/18(火) 13:03:24 

    >>44
    むしろ、そうであってほしい
    もし違ったら、他にも吉本でクラスターが起こる可能性がある

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/18(火) 13:03:57 

    >>35
    今の時期は集まりの自粛が賢明だね
    旅行行ってたら同じか
    自分たちが自粛しても周りが遊び歩いてる。もう嫌だ

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/18(火) 13:05:42 

    >>48
    でも大抵飲食店ってこういう感じになるよね。入り口にアルコール、扉を開けてるくらいで。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2020/08/18(火) 13:12:10 

    >>35
    私の友人なんて、10月に70〜80人ゲスト呼んで結婚式を挙げようとしてるよ。男性同士だと特に話が盛り上がりすぎて、ノリでこんな距離感になりそうだわ。怖っ

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2020/08/18(火) 13:16:00 

    赤江さんの子供も最初は陰性だったのに後から陽性になってたよね…まだ安心出来ないのが怖いね

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/18(火) 13:16:18 

    >>29
    狩野えいこうちゃんと、何故か加藤紗里も陽性になってたら また世間がざわつきそうね。

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2020/08/18(火) 13:21:36 

    コロナ移すから一人部屋に引きこもってろ
    きたない息するな

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2020/08/18(火) 13:22:49 

    >>21
    こんなんではバッシングされても仕方ないと思う
    家庭内感染してないのは幸いだけど

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2020/08/18(火) 13:23:18 

    >>10
    というか、千秋と別れて再婚してたの今知った

    +54

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/18(火) 13:24:44 

    いつの間にか子供2人もいたんだ!
    子供は無事で良かった

    感染は山本軍団内だけで終われ
    スタッフ2人感染してたから6人だっけ?
    他の人にうつしてても不思議じゃない
    マスクもアクリル板も無しのメンバー

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/18(火) 13:24:53 

    家族に感染しなかったのはたまたまでしょ。他のところでアカの他人に感染してる可能性もあるのに安心とかよく言えるわ

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/18(火) 13:26:52 

    トピズレごめん。
    コロナ流行ってから仕事とスーパーだけの外出で遊びにも行ってないしランチとかも一切してない。

    なのに倦怠感と頭痛と微熱で夕方病院行くことになった。
    もし陽性だったら上のコメントみたいな差別を受けると思うと怖くて仕方ない。
    子供もいるから子供たちも差別の対象になるかもと思うと泣けてくる。

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/18(火) 13:28:05 

    千秋にうつってたら大変なことになるだろうね

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2020/08/18(火) 13:29:26 

    >>50
    これはそうだよね。中には感染者を批判するなとか声もあるけどさ。感染は悪ではないけど対策を怠ったのは完全にその人の落ち度だ。その上参考にしてもらえそうなのに証拠隠滅かのごとくガイドライン無視してたであろう動画全消してるし印象悪い

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/18(火) 13:30:58 

    >>6
    感染したことを批判してるのではなく、感染するに至った行動を批判されているのでは?

    +47

    -1

  • 75. 匿名 2020/08/18(火) 13:31:36 

    子ども結構小さかった気がするけど子どもも奥さんも陰性ってすごいよね。
    一緒に生活してるとトイレ、タオル、布団、ドアノブ、毎回消毒するのも難しいし子どもは抱っこ抱っこで口元普通に触るし旦那か私どちらかが感染したら子どもも絶対感染って思ってたけど感染しない場合もあるなら希望が持てる。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/18(火) 13:32:47 

    >>74
    それは誰が決めるの?

    +1

    -6

  • 77. 匿名 2020/08/18(火) 13:33:41 

    >>40
    山本と同じテーブルの人、感染。
    あと1人感染者出てんだよね。
    ここまで分かりやすい感染源なかなか無いwww

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/18(火) 13:36:26 

    >>14
    昔お世話になったんだろうね。そういう人を切りにくいだろうから、山本が身を引いて東京から離れてくれるのがベストだと思うわ。

    +39

    -2

  • 79. 匿名 2020/08/18(火) 13:37:10 

    >>6
    押し付けがましいわ

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2020/08/18(火) 13:37:11 

    >>21
    集まろうって言い出したのやっぱり山本なのかな
    この人達だけに限ったことじゃないけど、相手のこと大切に思ってたらこんな時期に集まろうって言い出さないということに誘われる方は気付いてほしい

    +31

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/18(火) 13:37:53 

    >>71
    アクティブなバカの感染とは違うから大丈夫!

    それに夏風邪の可能性もあるし
    保健所か病院に相談してみては?
    まずは自分の体を大事にしてねー

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/18(火) 13:40:44 

    >>54
    咳の音が聞こえて嫌な予感してたのかもね。でも途中で帰るなんて出来ないだろうし

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/18(火) 13:42:07 

    >>1
    PCR検査って確実なの?
    100%じゃないって聞いたような気がしたけど、陰性ですって言われて安心できるもんなの?
    初期の頃は陰性でも3回目で陽性になったとかあったよね??

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2020/08/18(火) 13:42:58 

    >>68
    同じく

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/18(火) 13:46:21 

    >>6
    あー、こうやって飲み食いしてる人達が自粛警察ガーって言ってる訳ね

    +28

    -1

  • 86. 匿名 2020/08/18(火) 13:47:00 

    あんなのと付き合わないで!って私が奥さんならお願いする
    あんなのと付き合うからこんな事になってるんだよ
    子供と奥さんがかからなくて良かった
    何であんなのと相変わらず仲良くしてるの?

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/18(火) 13:48:46 

    今って少しでも咳してる声聞こえたら身構えちゃう
    ましてや後ろでゴホゴホマスクなしでされたら私ならすぐ帰るわ
    感染しに行ってる様なもんだねあの動画

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/18(火) 13:49:55 

    >>82
    確かに他の写真もだけど
    咳聞こえたのかな
    ドレも背中向けてるよ庄司www

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/18(火) 13:52:24 

    ダウンタウン ココリコ田中 方正

    感染させたら許さない😤

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/18(火) 13:53:24 

    >>6
    気をつけて感染してしまったら気の毒に思うが飲み歩いてる奴らには同情できない。
    山本軍団や亀山P見て、やっぱ芸能人は自粛してないんだなと思った

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2020/08/18(火) 13:54:08 

    >>68
    奥さんは関根勤の元マネージャー

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/18(火) 13:54:14 

    >>36
    淳や庄司が女の子ナンパしてホテル行ってベットに入ってる最中に山本と入れ代わるという遊びをしていたというクズエピソードをラジオで話していたくらいだから言えないような事たくさんしてそう
    それがこの人達の固い絆になってそう

    +36

    -0

  • 93. 匿名 2020/08/18(火) 13:56:07 

    一緒に暮らしてて陰性って、体質の問題なのかな

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/18(火) 13:56:40 

    >>63
    コメ主さんは出席するの?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/18(火) 13:58:42 

    >>94
    私の結婚式に来てもらったから出席する予定だよ。クラスター起こったら怖いと思ってる

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/18(火) 13:59:12 

    >>88
    山本の咳が周りにも分かったよね。このご時世だし。
    座る席が山本の隣でカメラ意識したら山本は庄司の方を向くから庄司は飛沫を浴びてしまうよ。
    自分がコロナかかったらまだ首座らない赤ちゃんのこと気になっただろうね。
    淳のトピあったけど淳の賢明さには感心だ。

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/18(火) 14:03:02 

    スッキリで春菜が山本軍団責めるどころか擁護してたね
    感染対策してなかったのに身内には相変わらず甘い春菜

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/18(火) 14:17:26 

    >>81
    ありがとう😭
    保健所電話して病院行くことになりました。
    でも自粛してたんだよ、どこも行ってないんだよって一人一人に説明するわけにもいかないもんね。。

    夏風邪なことを祈ります。。

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/18(火) 14:18:45 

    コロナうんぬんよりも、もう山本と関わるなと事務所に言われたと思うよ。何の恩義があるのか知らんけど、付き合いやめないね。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/18(火) 14:22:42 

    家族陰性で本当よかったけど それだけ家族と接してないってことかなぁ…

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2020/08/18(火) 14:25:12 

    >>83
    3月頭にPCR検査した際には70%って言われました!

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2020/08/18(火) 14:27:48 

    クズと関わるとロクにことにならんな
    こいつも大概だけどw

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/18(火) 14:31:41 

    子ども2人だったっけ?

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/18(火) 14:39:38 

    >>6
    たんにあんたがなんでもかんでも自粛警察って言って叩きたいだけじゃんw

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2020/08/18(火) 14:41:24 

    >>50
    これ。コロヒスってのべつ喚いてる経済厨は自分がマスクしてなかったり出かけて叩かれた恨みだと思ってる

    うつされたくないし、非常識な行動してたらそりゃイラッとするわ普通

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2020/08/18(火) 14:51:06 

    >>46
    マジレスされましても

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2020/08/18(火) 14:55:20 

    >>100
    私も普通にそう思った

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/18(火) 15:03:05 

    家庭内で感染する人としない人の違いはなんなんだろうか

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/18(火) 15:12:05 

    >>51
    元犯罪者って山本のことですか?
    テレビそんなにみないから最近山本が出ててびっくりしてるんですけど、なんで山本ってまたテレビ出るようになったんですか?

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/18(火) 15:37:23 

    >>21
    こういう写真を見て思うことは距離の近さとかもあるけど、7月の写真も8月の写真も田村淳が写っていないんだよね
    この男はホントに悪運が強いねww

    何かを察知して参加してないんだろうね
    スケジュールだけではないはず
    うまい理由を付けて断ったかもしれない
    弱みを握られてるなら参加してもいいはずなのに絶対いないのは怪しいww

    今回のような事になるのを恐れたんだろうね
    案の定感染した

    山本がめちゃイケで復帰したとき泣きながら
    「どんなことがあっても山さんについて行きますから…」と言っていたのはウソだったのか www www
    コロナ感染のココリコ遠藤章造、妻と2人の息子は陰性「ひとまず安心しました」

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/18(火) 16:20:42 

    >>101
    そうなんですね。
    じゃあ陰性って言われてもやっぱり確実って訳じゃないのか…。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/18(火) 16:21:41 

    軍団山本ってあったんだ
    メンバー全部気持ち悪い人ばっかりね

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/18(火) 16:28:21 

    >>3
    山本のせいで家族がいる芸人まで巻き込んで、何が山本軍団なんだか

    先輩が後輩に配慮出来ない様な奴が軍団作るべきじゃないと思う

    呼ばれたら嫌でも🐷のために参加しなきゃならん

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2020/08/18(火) 16:58:45 

    他人にうつしてるかもしれないのに、安心しましたじゃねぇよ

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/18(火) 17:15:56 

    千秋と別れてから運気が下がりっぱなしだな

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/18(火) 17:25:02 

    >>3
    日光に生息してそう

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/18(火) 19:02:36 

    家に帰ってなかったの?帰ってたら確実に感染してるよね。もう一回検査したほうがいいと思うけど

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/18(火) 19:55:49 

    >>68
    奥さんに生活費を渡さないとかいう話聞いたよ

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/18(火) 20:01:22 

    >>52
    なーんも考えてないのよ

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/18(火) 20:08:29 

    この山本さんの収入源は何ですか?

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/18(火) 21:29:27 

    ご家族の検査のタイミング早くない??
    潜伏期間でもちゃんと陽性になるのかな

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/18(火) 22:31:53 

    あと数日したら陽性になるって可能性はないの?

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/18(火) 22:42:25 

    >>14
    スッキリで加藤浩次が声高々に「山本がうつしたんじゃない」「そんな事より、あのYouTubeを削除した吉本が俺は悪いと思う」みたいな主張してた。
    他のコメンテーターにも、それに合わせるコメントを強制して。
    普段のスッキリの加藤浩次は大好きなんだけど、自分や身内、気に入らない吉本の話題になると、一気にジャイアン気質で支離滅裂な主張をし出すから、全力で応援出来ない。
    加藤浩次、すんごい残念。

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/18(火) 22:51:36 

    >>63
    私も10月に友人の結婚式が関東である。本当勘弁して欲しい、3万払うから欠席させて欲しい。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2020/08/18(火) 22:53:34 

    >>108
    いや、まだわからないよ。陰性からの陽性多いから!とりあえずしばらくは自主隔離をお願いします。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2020/08/18(火) 22:55:29 

    >>96
    もう首座ってるだろw

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/18(火) 22:59:53 

    山さん悪化してるってどんな状態なんだろう?はじめは軽症なのにコロナやっぱり怖い

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/18(火) 23:22:32 

    >>1
    あれ??
    この人、再婚したんだっけか??
    ちあきの元旦那だよね?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/18(火) 23:44:34 

    >>8

    モニタリングか何かのドッキリで顔出ししてたよ。
    もしも動物が喋りかけてきたら信じるかドッキリみたいなやつ。
    他にも、自粛生活で息子がウホホイ?(遠藤のギャグ)を覚えたとか言って、パンイチ姿でやってるのオンエアしてた。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/19(水) 00:28:05 

    家族さえ陰性だったらそれでいいのか?
    そういう、今はやめとけってことしてたら、関係ない他人にうつす可能性だってあるのに。
    結局こういう人って、自分のことしか考えてない。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/19(水) 01:19:09 

    >>1
    再婚してたの?!

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/19(水) 05:56:17 

    >>71
    私もです。
    日曜日に熱中症になりその時37.5の熱が出た。OS-1飲んだら体は楽になったけど、その夜38度近くまで熱が出て。
    昨日一昨日と家から出ないで、熱も37度前後だったけど昨日の夜からまた37.5。今は熱も下がって一応今日病院行こうと思うけど、もう周りのこと考えると怖い。子どももまだ未就学児だし、怖すぎて不安

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/19(水) 08:22:26 

    >>123
    すごい圧かけてたよね
    誰にも反論させない感じ

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/19(水) 08:26:52 

    >>123
    同じ日のミヤネ屋で専門家が「この(遠藤と庄司)二人はこの場で感染した可能性がある」って山本も並んでるパネル見ながら話してた
    実際に誰が感染源だったかはわからないけどさ

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/19(水) 10:03:15 

    >>10
    前の妻との子供考えたら再婚家族とテレビなんか出れないよ…最低

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。