ガールズちゃんねる

安藤美姫 7歳愛娘との夏休みショット公開「ずっとマスク」でも「素敵な思い出いっぱいできました」

153コメント2020/08/31(月) 17:44

  • 1. 匿名 2020/08/16(日) 23:52:12 

    安藤美姫 7歳愛娘との夏休みショット公開「ずっとマスク」でも「素敵な思い出いっぱいできました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    安藤美姫 7歳愛娘との夏休みショット公開「ずっとマスク」でも「素敵な思い出いっぱいできました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(32)が16日、自身のインスタグラムを更新。7歳の愛娘・ひまわりちゃんや友人家族と過ごした夏休みの思い出を振り返った。


    「こんな時期だからずっとマスクだったり消毒いっぱいしたり 気をつけることいっぱいあったけど素敵な思い出いっぱいできました 昆虫探したり流れ星を見たり乗馬したり 大好きなママと一緒に過ごした大事な時間 また行きたいです」とつづった。

    +29

    -70

  • 2. 匿名 2020/08/16(日) 23:52:58 

    娘、こないだテレビ出てたけど、例の人にそっくりだったね

    +390

    -21

  • 3. 匿名 2020/08/16(日) 23:53:06 

    構われたくないのか、
    構って欲しいのか、

    めんどくさい人だなぁ。

    +321

    -6

  • 4. 匿名 2020/08/16(日) 23:53:23 

    好きになれない

    +193

    -14

  • 5. 匿名 2020/08/16(日) 23:53:27 

    もう7歳なんだね!

    +82

    -4

  • 6. 匿名 2020/08/16(日) 23:53:36 

    良かったじゃん

    +14

    -9

  • 7. 匿名 2020/08/16(日) 23:53:37 

    良いお母さんなんだろうけど、なんか無理なんだよね

    +236

    -12

  • 8. 匿名 2020/08/16(日) 23:53:49 

    誰が興味あんねん。

    +140

    -11

  • 9. 匿名 2020/08/16(日) 23:53:54 

    ひまわりちゃん、気取ってなくて子供らしくて可愛かった♡

    +22

    -66

  • 10. 匿名 2020/08/16(日) 23:54:05 

    ひまわりちゃんか。。。

    +90

    -3

  • 11. 匿名 2020/08/16(日) 23:54:18 

    そうだよね、ずっとマスク。
    この夏 外でマスク本当つらい。でもする。
    5歳3歳の子どもにも冷感マスクさせてる。
    がんばれ!あと2か月くらいしたらマスクも苦しくなくなるかも。

    +17

    -20

  • 12. 匿名 2020/08/16(日) 23:54:37 

    7歳に驚愕
    私この7年何やってたんだろ

    +386

    -2

  • 13. 匿名 2020/08/16(日) 23:54:45 

    >>2
    なんで顔出したんだろう
    こうやって誰似か詮索されるって想像つかないのかな

    +343

    -7

  • 14. 匿名 2020/08/16(日) 23:54:46 

    >>2
    Mさんね

    +76

    -3

  • 15. 匿名 2020/08/16(日) 23:54:48 

    娘にはお父さんのこと、なんて言ってるんだろう。
    そろそろ、周りでいろいろ言われてるのわかるようになっちゃうよね。

    +158

    -4

  • 16. 匿名 2020/08/16(日) 23:55:01 

    手をビュンビュン振り回して踊ってて人ねー

    +14

    -10

  • 17. 匿名 2020/08/16(日) 23:55:02 

    ひまわりちゃんって顔じゃなかったな、、

    +158

    -25

  • 18. 匿名 2020/08/16(日) 23:55:20 

    娘さんにとってはきっと良い夏休みだっただろうね

    +21

    -5

  • 19. 匿名 2020/08/16(日) 23:55:31 

    お父ちゃん誰なの?

    +30

    -9

  • 20. 匿名 2020/08/16(日) 23:55:53 

    もう7歳なの!?早いなー!
    誰の子どもなのかうわさになってたよね。

    +20

    -3

  • 21. 匿名 2020/08/16(日) 23:57:09 

    割とちゃんと母ちゃんしてるんやね!子供育てるって大変そうだし偉い
    仲良く幸せになってくれ!

    +97

    -13

  • 22. 匿名 2020/08/16(日) 23:57:17 

    外国人コーチが父親じゃなかったんだね

    +123

    -0

  • 23. 匿名 2020/08/16(日) 23:57:31 

    >>14
    マザザン!(違う)

    +13

    -4

  • 24. 匿名 2020/08/16(日) 23:58:42 

    >>9
    ひまわりちゃんは可愛い!

    +9

    -31

  • 25. 匿名 2020/08/16(日) 23:59:02 

    いい選手だったけど性格で損してる。
    悪い意味で外国人ぽい。テレビ出るならもう少し自己主張を押さえた方がいい。

    +166

    -11

  • 26. 匿名 2020/08/16(日) 23:59:08 

    昔の出産してたっていうテレ朝の報道ステーション独占からの弁護士との記者会見…
    守るために24時間しか動画は使用許可出さず、しかもスポーツニュース番組だけ。反感かってたけど今はもう発信してくんだね

    +118

    -2

  • 27. 匿名 2020/08/16(日) 23:59:11 

    娘さん、もう7才なんだね

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2020/08/16(日) 23:59:35 

    娘さんの写真は貼らないほうがいいと思うよ。親が許してもね

    +13

    -4

  • 29. 匿名 2020/08/17(月) 00:00:12 

    >>13
    そうやって検索されること分かってて出したんじゃない?

    +112

    -3

  • 30. 匿名 2020/08/17(月) 00:00:38 

    不倫したり不祥事起こしたりした人って
    おとなしくしてたら風化されていくのに
    何故大人しく出来ないんだろ。

    +110

    -4

  • 31. 匿名 2020/08/17(月) 00:00:44 

    例のコーチの直撃インタビューで、ミキは結婚式当日こなかった、とか赤ちゃんのことも一度流れた?のか産まない選択みたいなそういうこと答えてたけど結婚式当日来なかったほうが私は凄いと思ったわ

    +101

    -3

  • 32. 匿名 2020/08/17(月) 00:00:56 

    ミキティーー!
    違うか。

    +7

    -10

  • 33. 匿名 2020/08/17(月) 00:01:08 

    >>25
    全く同感
    だからつき合う相手は日本人じゃ難しいと思う

    +66

    -5

  • 34. 匿名 2020/08/17(月) 00:01:51 

    南里君が今幸せだといいな
    優しすぎて利用されたのかな

    +170

    -7

  • 35. 匿名 2020/08/17(月) 00:01:57 

    >>13
    かまって欲しいだけさ

    +73

    -3

  • 36. 匿名 2020/08/17(月) 00:07:22 

    >>12
    わかるw

    +60

    -0

  • 37. 匿名 2020/08/17(月) 00:08:02 

    >>13
    話題になったり番組に呼んでもらえるから

    +65

    -1

  • 38. 匿名 2020/08/17(月) 00:08:09 

    現役の時は応援してたけど今はどうでもういい
    不倫、未婚出産、自分は凛として生きてるようだけど、ちっとも感心出来ないわ
    ただ自分の欲求を満たして、子供産んだんだから、当たり前の責任でしょ

    +135

    -4

  • 39. 匿名 2020/08/17(月) 00:08:36 

    >>25
    私も選手としてはファンだった
    あの強烈な性格はモロゾフと超お似合いだよね
    モロゾフが我慢してまた付き合えばいいのに
    近年のツーショがめっちゃ引きつってたし、どうせモロゾフが10代に浮気して離婚するけど

    +95

    -4

  • 40. 匿名 2020/08/17(月) 00:08:37 

    安藤美姫って調べたら性的マッサージって出るからなんでだろう、、って思ってたら安藤美姫と同姓同名の人が逮捕されてた...
    安藤さんかわいそう

    +26

    -12

  • 41. 匿名 2020/08/17(月) 00:08:47 

    >>15
    娘にはちゃんとおしえてるんじゃない
    貴女には関係ないことだ。

    +10

    -26

  • 42. 匿名 2020/08/17(月) 00:09:01 

    で?この人は今どういう立ち位置なの?タレント?なんでこんなに取り上げられてるの?

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2020/08/17(月) 00:09:05 

    >>2
    どんな話題だろうとこの件にしか行き着かない

    +77

    -2

  • 44. 匿名 2020/08/17(月) 00:09:59 

    >>29
    今年小学校だっけ?
    習い事も色々やってて流出待ったなしだし、子供自身もテレビに出たそうな子だから出した方がいいと思ったのかもね

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2020/08/17(月) 00:10:41 

    >>7
    もし自分のお母さんが安藤美姫なら、、

    嫌だ!プラス
    嬉しい!マイナス

    +248

    -18

  • 46. 匿名 2020/08/17(月) 00:11:55 

    スケートはやってないんだっけ?
    安藤美姫はスケート界でもかなり運動神経いいタイプだったから、母親から主に遺伝するという運動神経が娘さんに遺伝してたらなぁとか
    勝手に思ってる

    +34

    -6

  • 47. 匿名 2020/08/17(月) 00:15:10 

    >>37
    その通りだと思いますよ。
    やっぱり芸能の仕事はおいしいんですよ。
    だから芸能人みんな子供を売り出すもんね。

    +71

    -0

  • 48. 匿名 2020/08/17(月) 00:17:33 

    男にだらしない女は嫌い
    未婚は最初から子供に片親というハンデを背負わすわけで、離婚のシングルとはまた違う

    +98

    -11

  • 49. 匿名 2020/08/17(月) 00:18:05 

    ひまわりちゃん出たテレビ見たけどスケート教えてたよ
    後、美姫ちゃんまたモロゾフにオンラインで振り付けしてもらってたよ

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2020/08/17(月) 00:21:03 

    >>49
    不思議な関係だよね

    唯一モロゾフを振り回した女なのかなと思うw

    +62

    -4

  • 51. 匿名 2020/08/17(月) 00:22:56 

    >>48
    こういうの言ってくるのって日本くらいだよね〜
    ハンデって他人が言うことじゃないわ

    +8

    -22

  • 52. 匿名 2020/08/17(月) 00:24:20 

    >>45
    安藤美姫云々ってより、好感度高くても芸能人の娘が嫌かも。普通でいいや。

    +30

    -3

  • 53. 匿名 2020/08/17(月) 00:25:13 

    こないだ密着のTV観たけど
    素敵な良いお母さん
    とか全く思わなかった

    +45

    -7

  • 54. 匿名 2020/08/17(月) 00:26:55 

    >>45
    まあでも娘はお母さん大好きみたいだから。

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2020/08/17(月) 00:27:17 

    >>51
    日本人で日本に住んでるしね
    未婚でもいいからあなたの子供が欲しい
    なんて結婚せがむより怖いわ

    +12

    -6

  • 56. 匿名 2020/08/17(月) 00:27:23 

    >>13
    ひまわりちゃん自身に、写真を上げるときになんで私の顔を隠すの?隠れてたほうがいい存在なの?的なことを言われ、悲しませてた事に気づいてどーのこーのでしたよ。詳しくは知らないですが、、

    +63

    -2

  • 57. 匿名 2020/08/17(月) 00:30:08 

    こういう格好をするとエロいと思う

    +5

    -67

  • 58. 匿名 2020/08/17(月) 00:32:43 

    >>55
    怖いっていうか、出来ちゃったお腹の子供どうしても産みたくなっただけじゃないかなあ。

    +37

    -2

  • 59. 匿名 2020/08/17(月) 00:34:42 

    ひまわり、世間を見返すんだ

    +8

    -8

  • 60. 匿名 2020/08/17(月) 00:35:23 

    >>58
    私は計画的だと思った
    とても気が強そうで、ほしいものは必ず手に入れたいタイプそうじゃない?
    結婚はしなくていいと割りきらせたと予測してた

    +31

    -5

  • 61. 匿名 2020/08/17(月) 00:36:50 

    >>39
    この人と付き合ってた元男子スケート選手、引退に追い込まれてスケート辞めざるを得なくなってその子のお父さんが怒ってたよね。可哀想に。

    +93

    -1

  • 62. 匿名 2020/08/17(月) 00:36:57 

    >>1
    安藤美姫 7歳愛娘との夏休みショット公開「ずっとマスク」でも「素敵な思い出いっぱいできました」

    +5

    -43

  • 63. 匿名 2020/08/17(月) 00:38:14 

    >>60
    欲しいものって子供?

    +0

    -5

  • 64. 匿名 2020/08/17(月) 00:38:37 

    >>63
    そう

    +2

    -4

  • 65. 匿名 2020/08/17(月) 00:40:54 

    脇のところのブラ紐、見えていいやつなんだろうけどキモい。

    +7

    -5

  • 66. 匿名 2020/08/17(月) 00:42:45 

    >>54
    まぁまだ小さいし父親いないし頼れるのは母親だけだしね。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/17(月) 00:42:54 

    >>64
    それならなんだか可愛いね。
    手に入れたいものかお金や地位より好感が持てた。

    +5

    -11

  • 68. 匿名 2020/08/17(月) 00:45:23 

    >>67
    犬や猫なら可愛いね

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/17(月) 00:45:33 

    >>66
    片親だって良い母親やってるかもしれないよ

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2020/08/17(月) 00:47:37 

    誰の子なん?

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2020/08/17(月) 00:47:51 

    >>21
    凄くやさしいねホッコリした
    みんな父親が父親がーってずっと言ってるからなんか安心した

    +18

    -11

  • 72. 匿名 2020/08/17(月) 00:53:32 

    >>2
    言う程似てなくない?
    鼻の形も違うし、目も安藤美姫に似てんのか知らんけど、噂されてるおじさんとは違う感じだし……

    娘さんはまゆげが特徴的だけど、それもおじさんが整えてんのか知らんが、似てなくてなんかピンとこない。

    +11

    -42

  • 73. 匿名 2020/08/17(月) 00:54:59 

    >>61
    誰のことだか知らないけど馬鹿な息子を持って可哀想なお父さんだね。
    人生と引き換えのセックスをしたんだね。

    +2

    -32

  • 74. 匿名 2020/08/17(月) 00:55:56 

    >>46
    娘さんは「ママの様な指導者になりたい」と希望してスケートを始めたようでしたよ
    今回、娘さんの顔出しも「どうして私の顔を隠すの?」と娘さんの方から疑問を投げかけられ 悩んだ末に公表を決意したと、、
    一緒に料理をしたり 画面からもママが大好き!って伝わり 良い親子関係を築かれていました

    +13

    -17

  • 75. 匿名 2020/08/17(月) 01:00:55 

    >>72
    似てるしこの人だと思うよ
    彼女は見た目で選らばないでしょ

    +15

    -8

  • 76. 匿名 2020/08/17(月) 01:02:41 

    >>56
    私もそれ見た。そもそも写真載せなきゃ良かった話だよね。隠してまで載せるからそんな思いさせちゃって。。

    +53

    -1

  • 77. 匿名 2020/08/17(月) 01:19:40 

    >>50
    ドンデン返しあるかな?
    最後の最後で復縁したりして。

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2020/08/17(月) 01:21:06 

    >>72
    改めて見るとそんなに似てないね。

    +9

    -10

  • 79. 匿名 2020/08/17(月) 01:29:51 

    >>15
    余計なお世話だよ。
    野次馬根性がすごい。

    +6

    -13

  • 80. 匿名 2020/08/17(月) 01:31:18 

    >>17
    じゃあひまわりちゃんって名前はどんな顔なの?
    子供相手に最低なこと言いいますね。

    +31

    -27

  • 81. 匿名 2020/08/17(月) 01:35:19 

    >>41
    そういうことを言えるの素敵だと思いました。
    本当にその通りです。

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2020/08/17(月) 01:36:53 

    >>45
    こういうことを言う人が母親だったら1番無理。

    +22

    -4

  • 83. 匿名 2020/08/17(月) 01:40:09 

    >>60
    妄想もそこまで進んだら病気じゃない?
    全くの赤の他人が、そしてあなたのことなんか知りもしない人の人生をここまで妄想して時間費やして。。。
    しっかりしなよw

    +4

    -7

  • 84. 匿名 2020/08/17(月) 01:46:00 

    >>48
    でも夫婦揃っててもモラハラとかDVとか、喧嘩ばかりしてて悲しませる親もたくさんいるし。
    そういう偏見持ってる人ほど子供不幸にしてるケース多いよね。
    娘さんが幸せならそれで良いのでは?

    +12

    -6

  • 85. 匿名 2020/08/17(月) 01:47:46 

    >>48
    離婚のシングルは散々子供を傷付けたり、トラウマ抱かせてる場合もありますけど。
    その後もいて当たり前の人が居なくなるんだから、生活が大きく変わって寂しい思いたくさんさせるけど。

    +5

    -3

  • 86. 匿名 2020/08/17(月) 01:53:30 

    >>26
    会見場所代徴収も追記して

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/17(月) 01:56:23 

    >>7
    >>3

    この間テレビでテレビで見世物にされたって言ってたけど、当時あの頃は安藤美姫の妊娠出産を世間は知らないで騒いでなかったのに、安藤美姫自身が出産会見して大きく話題になりメディアを利用してるところあったと思う。
    でもその後は安藤美姫は自分の都合が悪くなると「マスコミがー」「日本人はー、海外ではー」って被害者に転じる。


    子供の父親疑惑で子供の父親を言えない人だと当時話題になった、やっと世間は忘れかけてたのに母親の安藤美姫が7歳の子供をテレビ出演させて父親疑惑を思い出させたね。

    子供の父親については、わざわざ会見まで開いて父親非公開で娘の顔も撮らないでって。父親についてはあちらの家族に迷惑がかかる?って感じで言ってたような感じだったよね?

    子供の父親は誰かは言わないと言いながら娘さんの顔をテレビなどに出せば、父親は誰に似てるとかって騒がれるって予想つくし、いくら7歳の娘さんが顔を出して良いと言ったとしても、7歳には顔を出すリスクを理解できていし分からない年齢だと思う。

    大きくなった将来、娘さんがテレビ出たり顔を公開した過去を悔やんだ時「あなたが出たいって言ったんじゃないの」と言いそうで、娘さんのせいにしそうで心配。

    数年後に娘さんがもう顔出さないでと言う日が来ると思うんだよ、母親なら将来を考えて欲しかった。

    +76

    -2

  • 88. 匿名 2020/08/17(月) 01:57:27 

    >>74
    どうして私の顔を隠すの?

    あなたのママが「相手のご家族のこともありますし、昨今は誘拐とか色々あるので娘の安全のために理解して下さい。母親としてのお願いです」って言ったからですよ

    +37

    -2

  • 89. 匿名 2020/08/17(月) 02:02:52 

    >>2
    誰のこと??

    +21

    -4

  • 90. 匿名 2020/08/17(月) 02:02:52 

    >>87
    テレビに出る前に、既にハピエルと付き合ってた当時に、インスタで3ショットで顔出ししちゃってたよ。

    この人はそういう人なの。自分で止めてよ!って言っておいて、彼氏と盛り上がったらしれっと娘の顔も出すし、年下芸能人に夢中になればテレビに娘も出しちゃうの

    +64

    -1

  • 91. 匿名 2020/08/17(月) 02:06:20 

    >>77
    安藤美姫がその気なさそう。もっと若い人にいきそう

    昆虫博士だっけ?23才を追いかけ回してたのはどうなったのかな

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2020/08/17(月) 02:07:13 

    >>25

    外国人の彼氏だったハビが
    ハビ「彼女と付き合っていた時は苦しかった」と安藤美姫と付き合ってた頃の話を語ってたそうです。

    モロゾフも安藤美姫の相手を出来る男はなかなかいないって、外国人でも安藤美姫の相手はなかなか大変みたいです。
    モロゾフの本で、安藤美姫を教える事になった時に安藤のマネージャーに
    「でもニコライ、彼女は簡単扱える人ではない」「彼女が何をするかあなたはまだわかっていないのだ」と言ってたと本に書いてた。
    安藤美姫は感情のアップダウンが激しく、責任転嫁しやすいって感じで書いてあった。
    モロゾフが感情のコントロールをするのが大変だったと。
    教えてた門奈先生の過去の記事だったかな、構ってちゃんな性格だと書かれてた。



    +54

    -1

  • 93. 匿名 2020/08/17(月) 02:08:14 

    >>21
    好きでシングル選んだかも分からないし実際どんな事情があるのかも私には分からない。
    でも安藤さんと娘さんが元気に生きているだけでいいと思う!
    娘さんも安藤さんも幸せそうで良かった!幸せになって欲しいねー!みんな幸せになれ!

    +13

    -8

  • 94. 匿名 2020/08/17(月) 02:18:00 

    >>12
    ちょうどオリンピック開催が決定した頃?
    私も7年後は結婚して子供もいるだろうと思ってたけど何も変わってないw

    +41

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/17(月) 02:29:15 

    >>58
    お腹の子とサヨナラするか悩んだんだからミキを責めるな的なことを母ちゃんが言ってたような
    当時は、うわぁそれ書いちゃっていいのかよ…って思った

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2020/08/17(月) 02:29:18 

    >>62
    🤮

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2020/08/17(月) 02:30:46 

    >>86
    暴露されてたね笑

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/17(月) 02:34:12 

    こんなメディアが追っかけるほどの人かあ?

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/17(月) 02:41:05 

    まあ、娘1人でも産まれて良かったと思うわ
    お金もしっかりあるだろうし
    老後も寂しくないし
    子供いない私からみたら羨ましいよ

    +5

    -9

  • 100. 匿名 2020/08/17(月) 02:53:15 

    >>61
    南○さん?
    やめた後に成績に伸び悩んでたし超えられない壁にぶつかったって言ってるよね?父親疑惑が重なったけど原因ではないと思うよ。父親は息子がバッシングされてたから腹立ってはいただろうけど。

    +2

    -18

  • 101. 匿名 2020/08/17(月) 03:06:39 

    >>40
    気になって調べてしまったよ。
    安藤美姫って調べたら、性依存っても出てくるよ。
    モロゾフと安藤美姫の関係のすごい内容の記事だった。


    >>2
    >>13

    もし子供の父親は妻子持ちだとしたら?って思うと、奥さんは可哀想だし、奥さんは複雑だろうな、あれから離婚してるかもだけど。

    もし既婚者じゃないのなら、名前は非公開でも相手はシングルかどうかだけは言った方がいいと思うな。

    安藤美姫は子供のひまわりちゃんはまだ7歳だから、自分の母親が世間を騒がせたの知らないだろうし、
    TVで娘さんが、「なんで私の顔を隠すの?後ろに隠れた方がいい?」と言われて「そうだよねごめん、悲しい思いをさせていた」て話を聞いてなんか安藤美姫ってズレてるって思ったよ。
    これ母親がする娘への説明や答えになってないと思ったよ。

    顔を出せない、出さない理由を教えてあげれば良かったんだと思うけどな。
    顔を隠す理由なんて普通に子供を守る為だって母親なら説明できるはずだよ。
    ひまわりちゃんはまだ小学生だし学校で嫌な思いをしなければいいけど。

    安藤美姫は別に好きではないけど、娘さんは良い子そうだったしそっとしてあげて欲しいと思った、けど母親がテレビに出すとは思わなかったよ。
    母親なら子供をテレビに出して父親非公開なら娘さんがこれからの生活で嫌な思いをする可能性が高くなるって想像つくと思うんだけどなぁ。

    +110

    -2

  • 102. 匿名 2020/08/17(月) 03:18:21 

    前に配達王で逆ギレしてるの見て以来どんなに良いこと言ってても薄っぺらく聞こえてこの人のこと苦手になったわ。キャラ付けだとしても面白くなかったし。娘にとっては良い母親なのかもしれないけど

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/17(月) 03:55:54 

    >>102
    テレビのスタッフのせいにしてたね、それと自分のことを「ミキ」って言ってた。
    自分のミスを完全にスタッフのせいにしてた。

    安藤美姫が嫌われたのは自分自身にもかなり問題あると思う、あの番組見たら分かった。

    配達の通知を取れなかったのを「完全にスタッフさんのせいじゃないですか」と文句言ってスタッフのせいにするのは違うよね。
    冷静に考えても車道でダメって普通はわかるのに。
    スタッフが納得いかなくて「それは僕のせいなんですかね?」と問いに
    安藤美姫がキレて「完全にそうでしょ」と嫌味を浴びせた。

    それと配達先の一般人が協力してくれたのに、クイズでうまくいかなかった時に一般人相手に「クソ」って小声だけど言ってたのマイクに入ってた。


    >>45>>21

    自分の知り合いのシングルマザーに、安藤美姫が嫌いに人が多い

    安藤美姫って前まで、外国人の彼氏が出来てすぐにSNSで彼氏とラブラブ写真載せて子供より彼氏っぽかったし、記事にもなってたよね
    娘を守るためと言って非公開だった娘の写真も外国人彼氏が出来たら彼氏と一緒に娘の写真も公開したよね(別れた後消したけど)
    テレビでも外国人彼氏と付き合って一年のうちにほどんど会えないと言いながらテレビで結婚したいとか、子供に外国人彼氏をパパと呼ばせてるって言ってたりしてたからね

    子供より彼氏メインって感じが多かった
    一般のシングルマザーは安藤美姫みたいな感じの人だと思われたくないって言ってた、安藤美姫と一緒にされたくないって。

    +42

    -4

  • 104. 匿名 2020/08/17(月) 03:56:02 

    >>31
    堕胎したよ。
    母親に反対されて、結婚式に行かなかった。
    2度目だから出産したんだよ。
    モロゾフさんが、インタビューに応じて話していたのをTVで観たよ。

    +38

    -1

  • 105. 匿名 2020/08/17(月) 04:03:52 

    安藤美姫、7歳長女の“顔出し”で再燃する「父親特定」と「芸能界デビュー」の目論見(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    安藤美姫、7歳長女の“顔出し”で再燃する「父親特定」と「芸能界デビュー」の目論見(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「大きくなって、ひーちゃんが“ママの子でよかった”と言ってくれたら、子育てとして成功だと思うし、ひーちゃんも幸せなんじゃないかな」

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2020/08/17(月) 04:21:53 

    なーんだろー好きになれないタイプ

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2020/08/17(月) 05:08:43 

    >>62
    ヒラメちゃんに悪いけど、この人見るたびヒラメちゃん思い出す
    安藤美姫 7歳愛娘との夏休みショット公開「ずっとマスク」でも「素敵な思い出いっぱいできました」

    +11

    -3

  • 108. 匿名 2020/08/17(月) 05:15:54 

    この人は幼くて寂しがり屋で発達かもしれないね!
    子供を出産すると聞いた時そう感じた!

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/17(月) 05:43:19 

    >>26
    それだけ人気落ちて仕事もないから必死って事だよ

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/17(月) 06:05:02 

    >>12
    そこか〜い!
    シワは7本 シミは7つ 体重は7㎏増えた人が必ずいる

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/17(月) 06:09:21 

    >>12
    わかる~
    同僚のお子さんが大学生とか就職したとか聞くと、私だけ時が止まってたのかと思うわwww

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/17(月) 06:28:48 

    ここ誹謗中傷ひどくない?
    あんなに問題になったのに未だに叩いてるんだ。
    訴えて欲しいわ。

    +9

    -17

  • 113. 匿名 2020/08/17(月) 06:30:29 

    >>112
    確かに訴えられたら捕まりそうなのたくさんあるね。

    +6

    -9

  • 114. 匿名 2020/08/17(月) 06:36:00 

    こないだの密着、テレビ用かわからないけど意外と母親してるじゃんと思った。娘さんの顔、モロゾフさんや南里さんより某会長?にそっくりだった。娘さんが父親について色々言われて傷つかないといいね。

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2020/08/17(月) 06:36:17 

    誹謗中傷ひどいのは運営に連絡すればいいよ。
    通報ボタンも押して。
    アク禁になればいいのにね。

    +8

    -8

  • 116. 匿名 2020/08/17(月) 06:39:12 

    娘がかわいそうだとかいって母親中傷してたら同じことじゃんね。
    わずか 7才の子供追い詰めて何が楽しいんだか。
    匿名だから許されると思ってんのかな。
    度が過ぎると開示されるからね。

    こんなトピック中傷させるためとしか思えんわ。

    +7

    -12

  • 117. 匿名 2020/08/17(月) 07:19:18 

    うらやましい。
    旦那に束縛されるわけでもなく子供を持てるのは。
    仕事を持ってるのもあるんだろうけど。

    +3

    -4

  • 118. 匿名 2020/08/17(月) 07:21:30 

    >>50
    確かにあの時のスケートの演技は良かった 魅力的というか、オーラが
    万人に好かれるタイプじゃないけど一部の人に好かれる魅力というか色気があるよね

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2020/08/17(月) 07:31:25 

    >>6
    その無関心さ素敵だわー

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/17(月) 07:32:49 

    >>46
    いくら運動神経よくても練習不真面目じゃね
    あとチヤホヤされて勘違いなとこも
    4Sも遊びでやってたら跳べちゃった〜とか4回転はチャームポイントとか生ぬるいこと言って結局武器としてならず中途半端
    (そもそも回転不足だけど)
    しょっちゅう怪我を言い訳にしたり自分に甘い性格

    +14

    -2

  • 121. 匿名 2020/08/17(月) 07:36:31 

    >>101
    SNSをやめる訳にはいかないのか?
    仕事なのかな?

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/17(月) 07:38:11 

    >>103
    番組の出演者の中で、唯一不愉快な人だった。スタッフにからんで、それまで面白かったのに、あの方が出た途端、一気にシラけた。
    ま、アレがあの方の平常運転だけどねww

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2020/08/17(月) 07:39:00 

    >>98
    だから相手されなくて自分からネタ提供するかまってちゃんなのよ

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2020/08/17(月) 07:44:45 

    >>46
    安藤美姫の運動神経だけはマジもん

    +2

    -5

  • 125. 匿名 2020/08/17(月) 08:00:32 

    >>39

    またコーチ、モロゾフになったよね。
    この前テレビでやってた。本当はアメリカ行く予定だったけどコロナだからリモートで教えてもらってたよ。アメリカは単身で行くつもりだったのかしら?

    +14

    -2

  • 126. 匿名 2020/08/17(月) 08:03:04 

    >>80
    こういう事言われるから顔出ししない方が良かったよね。
    普通の人なら想像つくと思うんだけどな。

    娘さん、素直そうな女の子だから世界中に顔を知られる事がどれだけ怖いことなのか教えれば納得すると思う。

    +29

    -3

  • 127. 匿名 2020/08/17(月) 08:18:29 

    妹にそっくりなんだよ、顔も体型も声も
    性格も似てるかもしれない💧

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2020/08/17(月) 08:23:11 

    >>13
    芸能界デビューでもさせるんじゃない?

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/17(月) 08:48:03 

    >>84
    下を見ればきりがないわ
    一般的には未婚で子供を産まないし
    分かってて作るのも無責任だとは思うけどね

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2020/08/17(月) 09:02:08 

    >>22
    娘さん顔は純日本人(アジア人)でしたね

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/17(月) 09:03:37 

    >>25
    在日だもんね、この人

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2020/08/17(月) 09:14:14 

    噂のうーんと年上男性にソックリ過ぎて驚いた
    ぽっちゃりというかむっちりした体型もそんな感じで
    良かったんだろうか?顔出しして

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2020/08/17(月) 09:36:51 

    >>80
    別に可愛いともブスとも言ってないのに最低っていう発想するってことはあなたがそう思ってるんだねー

    +17

    -7

  • 134. 匿名 2020/08/17(月) 10:26:23 

    この人の場合、子供がいなかったら人生大事故してたかも
    子供がいるお陰でまだ地に足が着いて暮らせているんだと思うわ
    大変だと思うけど頑張ってるの見える

    +2

    -4

  • 135. 匿名 2020/08/17(月) 10:31:37 

    >>77
    あってもまた別れると思う

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/17(月) 10:45:51 

    >>133
    屁理屈

    +4

    -11

  • 137. 匿名 2020/08/17(月) 11:39:23 

    娘さんとても愛されてて見た目ぽっちゃりだけど、私はとても好き。子供らしくて愛らしくてなかなか笑顔が印象的。

    +1

    -7

  • 138. 匿名 2020/08/17(月) 11:50:48 

    この子供の父親はどう思ってるんだろう

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/17(月) 13:31:35 

    モロゾフとやっぱり付き合ってたんだ?知らなかったー!

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/17(月) 15:46:21 

    >>139
    結婚しそうでドタキャンじゃなかった?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2020/08/17(月) 16:05:11  ID:wwaaG7Boyy 

    子供の顔公表して父親言えないなんて、闇しか感じない。しかも相手は簡単に結婚できるような相手じゃない、みたいな言い方だったよね。

    娘には、実の父親のことなんて言ってるんだろう。
    顔とか存在の公表より、もっと大切にするべきことあるんじゃないか。

    娘が恥じない存在だとしても、父親との関係は恥じるものだから、めちゃくちゃ隠すんでしょ?
    なんかもうそのこと自体が、ものすごく大恥だよ。

    私だったら絶対に公に子供の顔を公表とか存在自体を露出しないで、子供を守る。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2020/08/17(月) 16:17:08 

    >>25
    えっ?この人外国人じゃないの?
    在日だったら、付き合うのそりゃ難しいわ。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/17(月) 16:53:40 

    >>17
    子供にそんなこと言うんだね

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2020/08/17(月) 21:43:10 

    >>62
    この人の事嫌いなのはよく分かったけれど、これはやめなよ

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2020/08/17(月) 23:02:13 

    >>101
    明らかに生依存だし
    感覚が一般のひとから見たら
    ものすごくズレてる人なのかなぁと思うよ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/17(月) 23:22:02 

    >>133
    どちらにしても最低でしょう。
    ほんとうにくだらない屁理屈だなぁ。。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2020/08/17(月) 23:55:28 

    >>142
    在日で国籍外国で日本人選手としてオリンピックに出られるの?
    在日認定リストのデマを拡散するのはやめなよ

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/18(火) 23:56:51 

    >>1
    ドブスの特徴
    仕事に対しては異常なまでにネガティブになるが
    異性が絡むとドブスを忘れて異常にポジティブになる

    異常~🌍から丸見えでした~

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2020/08/18(火) 23:58:43 

    >>17
    枯れかけのあじさい

    +0

    -2

  • 150. 匿名 2020/08/19(水) 00:04:01 

    >>17
    WWW

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2020/08/19(水) 00:08:11 

    ポジティブなのはいいけどあまりにも品がなさすぎる!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/19(水) 14:39:41 

    ややこしや~
    ややこしや~

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2020/08/31(月) 17:44:22 

    若いうちに子ども産んで、実家のサポートも手厚くて、国内外で指導者キャリアも着実に積んでいて完全に勝ち組なんだよな…。
    実家が太いシングルマザー最強すぎる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。