ガールズちゃんねる

佐藤江梨子、結婚&妊娠!ブログで電撃発表…お相手は45歳の一般男性

318コメント2015/02/02(月) 15:46

  • 1. 匿名 2015/01/31(土) 20:42:09 

    サトエリ結婚&妊娠!ブログで電撃発表 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    サトエリ結婚&妊娠!ブログで電撃発表 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    タレント佐藤江梨子(33)が31日、自身のブログで、結婚と妊娠を発表した。お相手は45歳の一般男性で、婚約指輪は1年半前に受け取ったという。「私、佐藤エリコは、本名が佐藤でなくなりました。先日、かねてよりお付き合い、婚約させていただいた方と入籍させていただきました。そして、私のおなかの中には新しい命が宿っております。(中略)私もだんなも、子どもがほしくて念願かなっての妊娠でした」

    +425

    -35

  • 2. 匿名 2015/01/31(土) 20:43:16 

    おめでとうございます。

    +824

    -25

  • 3. 匿名 2015/01/31(土) 20:43:18 

    びっくり!!
    電撃だね!

    +759

    -17

  • 4. 匿名 2015/01/31(土) 20:43:20 

    おめでとうございます!

    +302

    -16

  • 5. 匿名 2015/01/31(土) 20:43:27 

    あら、随分年上の方と!
    おめでとう!

    +652

    -17

  • 6. 匿名 2015/01/31(土) 20:43:27 

    えーびっくり!おめでとう!

    +223

    -14

  • 7. 匿名 2015/01/31(土) 20:43:33 

    相手おじさんか。

    +519

    -49

  • 8. 匿名 2015/01/31(土) 20:43:35 

    サトエリでき婚かぁ…

    +970

    -46

  • 9. 匿名 2015/01/31(土) 20:43:41 

    うわー でき婚とか恥ずかしすぎる。WWWWWWWWWWWWW

    +450

    -484

  • 10. 匿名 2015/01/31(土) 20:43:42 

    この人スタイルいいよね。

    +871

    -16

  • 11. 匿名 2015/01/31(土) 20:43:47 

    どうせ金と権力持ちだろうな~

    +879

    -23

  • 12. 匿名 2015/01/31(土) 20:43:57 

    綺麗ですね
    ウェディングドレス姿

    +323

    -30

  • 13. 匿名 2015/01/31(土) 20:44:00 

    おめでとうございます!また海老蔵さんブログでコメントするのかな?

    +606

    -12

  • 14. 匿名 2015/01/31(土) 20:44:00 

    できちゃった結婚。

    +494

    -48

  • 15. 匿名 2015/01/31(土) 20:44:06 

    海老蔵に捨てられた後は痛々しかった…
    幸せになってね!

    +1333

    -30

  • 16. 匿名 2015/01/31(土) 20:44:16 

    授かり婚なのか

    +99

    -199

  • 17. 匿名 2015/01/31(土) 20:44:27 

    びっくり!おめでとうございます!
    サトエリまだ33歳だったんだ。

    +886

    -13

  • 18. 匿名 2015/01/31(土) 20:44:33 


    おめでとうございます

    久々に見た

    +225

    -14

  • 19. 匿名 2015/01/31(土) 20:44:33 

    なんとなくサトエリってもう結婚してるイメージだった!!笑
    おめでとうございます!

    +354

    -20

  • 20. 匿名 2015/01/31(土) 20:44:34 

    相手45歳か。
    不倫の末の略奪できちゃった婚?

    +95

    -211

  • 21. 匿名 2015/01/31(土) 20:44:42 

    婚約してたって本当なのかな
    それともでき婚の言い訳?

    +898

    -47

  • 22. 匿名 2015/01/31(土) 20:44:45 

    また海老蔵が
    お祝い申し上げまする。
    とか余計なコメント出す予感…

    +940

    -12

  • 23. 匿名 2015/01/31(土) 20:44:47 

    >婚約指輪は1年半前に受け取ったという

    デキ婚ではないっていう言い訳?
    これからデキ婚した人達の言い訳に使われそう

    +1182

    -45

  • 24. 匿名 2015/01/31(土) 20:44:47 

    海老蔵と付き合ってたよね。

    +203

    -7

  • 25. 匿名 2015/01/31(土) 20:44:49 

    サトエリって久々に聞いたわ

    +206

    -8

  • 26. 匿名 2015/01/31(土) 20:44:49 

    おめでとうございます!!!

    +58

    -13

  • 27. 匿名 2015/01/31(土) 20:44:51 

    最近何してた?

    +165

    -11

  • 28. 匿名 2015/01/31(土) 20:45:04 

    あらー。海老蔵でたくさん傷ついたみたいだから、落ち着いた年上にいったのかな。
    デキ婚は色々言われるけど、「結果オーライ!」って将来笑って言えるように幸せになってほしいなぁ〜

    同じスタイル抜群でも熊田陽子よりずっとサトエリの方が好きだw

    +1323

    -31

  • 30. 匿名 2015/01/31(土) 20:45:42 

    この人もいろいろ恋愛ネタ多かったよね・・・
    なんか大変だったよね・・・

    イイ人と巡り合えて良い家庭を築けるといいね。

    +324

    -12

  • 31. 匿名 2015/01/31(土) 20:46:08 

    良いじゃん。でき婚でもさ。
    随分年上の人だし子供できて良かったよ。幸せになってくださいー

    +793

    -70

  • 32. 匿名 2015/01/31(土) 20:46:35 

    あの背の高い外国人の人かな。
    事務所も色々あったし、彼女には幸せになって欲しいね。

    +286

    -12

  • 33. 匿名 2015/01/31(土) 20:46:41 

    確か海老蔵の友達と付き合ってたような…違ったっけ?

    +83

    -12

  • 34. 匿名 2015/01/31(土) 20:46:58 

    この人、手足長くて巨乳ですごくスタイルいいよね。

    +1344

    -23

  • 35. 匿名 2015/01/31(土) 20:47:25 

    この人、顔とか性格はともかく(苦笑)スタイルは抜群に素敵だよね~
    デキ婚かもしれないけど、一応婚約してたみたいだから、よい相手とよい家庭を作っていけるといいね~
    おめでとう

    +882

    -24

  • 36. 匿名 2015/01/31(土) 20:47:40 

    おめでとうございます。

    でも、婚約していたなら妊娠する前になぜ籍を入れてなかったのかな。
    人それぞれだし、古い考えかもしれないけど、いつもでき婚に違和感を感じる。

    +607

    -130

  • 37. 匿名 2015/01/31(土) 20:47:55 

    すぐ離婚だね♪

    +51

    -111

  • 38. 匿名 2015/01/31(土) 20:47:55 

    28
    別に熊田下げなくても

    +144

    -97

  • 39. 匿名 2015/01/31(土) 20:48:26 

    34
    でかい画像よく貼れたね

    +236

    -7

  • 40. 匿名 2015/01/31(土) 20:48:29 

    一般男性って、
    もしかして青年実業家?

    +151

    -9

  • 41. 匿名 2015/01/31(土) 20:48:51 

    海老がブログで色々書いて、病まなきゃいいけど。

    +74

    -9

  • 42. 匿名 2015/01/31(土) 20:49:16 

    年末年始に結婚発表なら計画的に思えたけど、こんな中途半端な時期だと無計画に感じる

    +87

    -22

  • 43. 匿名 2015/01/31(土) 20:49:16 

    おめでとうございます。佐藤江梨子スタイルいい

    +948

    -17

  • 44. 匿名 2015/01/31(土) 20:49:23 

    市川海老蔵、ブログで暴露!サトエリこと佐藤江梨子の新恋人は「自分のスタッフ」
    市川海老蔵、ブログで暴露!サトエリこと佐藤江梨子の新恋人は「自分のスタッフ」girlschannel.net

    市川海老蔵、ブログで暴露!サトエリこと佐藤江梨子の新恋人は「自分のスタッフ」 佐藤江梨子と新恋人のツーショット ↓ ↓ 実は海老蔵のブログに登場していた 2月9日、海老蔵は自身のブログにケン氏の写真をアップしてこう綴った。 《なんと...



    この時の外国人とは違うの??

    +217

    -7

  • 45. 匿名 2015/01/31(土) 20:49:26 

    熊田、スタイルいいか?

    +157

    -35

  • 46. 匿名 2015/01/31(土) 20:50:12 

    おめでとう~!!

    出既婚なのは??だけど、一般人だから妊娠しないと結婚し難いのかなぁ

    +96

    -22

  • 47. 匿名 2015/01/31(土) 20:50:31 

    でき婚厨か沸くぞーー┌(┌^o^)┐
    他人は他人なんだから放っておけよw
    誰かに迷惑かけました?

    +71

    -109

  • 48. 匿名 2015/01/31(土) 20:50:40 

    スタイルは良いけど、顔は微妙だよね
    憧れない顔

    +329

    -86

  • 49. 匿名 2015/01/31(土) 20:50:42 

    おめでとうございます!
    幸せ全開ですね。
    一生に一度くらい、初めての子供を授かった時くらいは、頭がお花畑になる位喜んで良いんじゃないかとわたしは思うよ。本当におめでとうございます。

    +471

    -24

  • 50. 匿名 2015/01/31(土) 20:50:53 

    どうしても、デキ婚にはしたくないみたいですね(笑)

    まぁ、元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

    +170

    -45

  • 51. 匿名 2015/01/31(土) 20:51:15 

    良かったね〜!
    同い年だからなんとなく勝手に親近感を抱いてた芸能人。
    素晴らしいスタイルに恵まれてるのにあまり幸せなイメージがなかったから本当に良かった!
    おめでとうございます(*^^*)

    +90

    -9

  • 52. 匿名 2015/01/31(土) 20:51:22 

    えーびっくりだー
    おめでとうございます!

    色々あったから幸せになって欲しいな(^^;;

    +28

    -8

  • 53. 匿名 2015/01/31(土) 20:51:32 

    辛い経験した分、幸せになってください!

    +65

    -8

  • 54. 匿名 2015/01/31(土) 20:51:49 

    この年齢のでき婚は、いいと思う
    年齢重ねてるし、30超えてお子さんとだんなさん出来て縁があってよかったと思います

    +237

    -46

  • 55. 匿名 2015/01/31(土) 20:51:58 

    でき婚似合うよね

    +30

    -20

  • 56. 匿名 2015/01/31(土) 20:52:05 

    顔もかわいいし、スタイルも抜群にいいんだけど、
    なーんか気持ち悪いんだよねこの子・・・
    訳のわからない、そこはかとなく漂う不気味感が昔から受け付けない。
    ママになって、へんな灰汁みたいなのがなくなるといいね。

    +22

    -50

  • 57. 匿名 2015/01/31(土) 20:52:18 

    29
    結婚 妊娠を『気持ち悪い』ってなに?
    嫌な感じ…。

    +166

    -29

  • 58. 匿名 2015/01/31(土) 20:53:06 

    ガル民はデキ婚多いからね
    みんな好意的であったかい

    +22

    -62

  • 59. 匿名 2015/01/31(土) 20:53:26 

    一回り上の人なのか…
    おめでたいことなんだけどね、それはわかってるんだが、しかし…
    45歳と33歳のカップルに出来婚はあまりして欲しくなかった気もする

    +169

    -62

  • 60. 匿名 2015/01/31(土) 20:53:47 

    毎回でき婚でき婚騒ぎすぎ。
    海老蔵の件で落ちてた時があったけど、今は幸せでいいじゃない。
    私は冬のあとには春が来るってこと証明してくれて、勇気づけられたけどね。

    +203

    -42

  • 61. 匿名 2015/01/31(土) 20:53:50 

    デキ婚に皆さん優しくて涙でます♡

    +43

    -49

  • 62. 匿名 2015/01/31(土) 20:53:57 

    34
    こんなでかい画像ガルちゃんで初めて見たw

    +123

    -4

  • 63. 匿名 2015/01/31(土) 20:53:58 

    小池栄子と全く絡まなくなったけど仲悪いのかな?

    +19

    -4

  • 64. 匿名 2015/01/31(土) 20:54:11 

    スタイルも抜群だけど、この方演技も上手いと思います。

    森山未来と共演した、阪神大震災の被災した子供のその後を描いたドラマすごくよかったんだよなー。

    末長くお幸せに。

    +146

    -17

  • 65. 匿名 2015/01/31(土) 20:55:32 

    おっさん金持ってるんだろうな~

    +67

    -8

  • 66. 匿名 2015/01/31(土) 20:56:08 

    44
    多分その人だと思う。10位歳離れてるし。

    +24

    -2

  • 67. 匿名 2015/01/31(土) 20:56:14 

    密かにすきだよ、サトエリ!

    おめでとう。
    お幸せにね!

    +131

    -13

  • 68. 匿名 2015/01/31(土) 20:56:17 

    おめでとうございます!
    一般男性って言っても、社長とかなのかなって思っちゃう〜

    +52

    -3

  • 69. 匿名 2015/01/31(土) 20:56:34 

    でき婚の言い訳してるってことは後ろめたいのか恥ずかしいのか知らないけど、
    それなら先に籍いれとけばよかったのに。

    +113

    -21

  • 70. 匿名 2015/01/31(土) 20:57:11 

    日本でスタイルいい人って外国人のスタイル良い人と違って、みんな頭デカいよね
    藤原紀香やサトエリとか。何でかなの思ったんだけど首が短いのかな

    +16

    -31

  • 71. 匿名 2015/01/31(土) 20:57:13 

    お子様が出来た事は夫婦にとって嬉しいよね!おめでとうございます。お幸せに(^_^)

    +35

    -11

  • 72. 匿名 2015/01/31(土) 20:57:41 

    かねてから婚約してたとか言って、私は出来婚じゃないですよ〜みたいな言い方がダサい。
    そんなら婚約の時に発表すれば良かったのに。
    出来婚でもいいけどなんだかんだ出来婚て言われたくない言い方するところが、出来婚する人自身が一番恥ずかしいとか、世間の目を気にしてるって思ってるんだよね。
    どんな言い回ししたって事実は変わらないのに。

    +196

    -44

  • 73. 匿名 2015/01/31(土) 20:57:45 

    おめでとうございます☆
    海老蔵に捨てられてから、可哀想な感じだったので幸せになってほしい(^ ^)

    +28

    -10

  • 74. 匿名 2015/01/31(土) 20:58:12 

    15
    そんな昔の画像さわざわざ見つけてくるの?

    +7

    -4

  • 75. 匿名 2015/01/31(土) 20:59:28 

    おめでとう! お幸せに!

    +16

    -5

  • 76. 匿名 2015/01/31(土) 20:59:49 

    なんででき婚コメントにマイナス?
    ここの人はでき婚反対派が多いんじゃなかった?

    +49

    -31

  • 77. 匿名 2015/01/31(土) 21:01:18 

    何でもかんでも文句ばっかり言ってる人は
    特にやる事ないなら早く寝てしまえ!
    そして朝は早く起きなさい。まずはそこから始めろ!

    +35

    -25

  • 78. 匿名 2015/01/31(土) 21:01:52 

    海老蔵に遊ばれた感があるけど、最近は映画に出て演技も上手になっていた。

    まぁアカチャンが出来て今が幸せならよし!

    +73

    -10

  • 79. 匿名 2015/01/31(土) 21:01:55 

    良い女優さんなのに、なんで女優の仕事、あまりしないんだろ。

    +42

    -8

  • 80. 匿名 2015/01/31(土) 21:02:08 

    なんかこの人人間味あるって言うか、芸能人過ぎなくて好きだな。スタイルは一般人には程遠いけど。

    +95

    -11

  • 81. 匿名 2015/01/31(土) 21:02:38 

    スタイルは最高にいいけどいかんせんブス
    あのめりこんだ鼻が残念すぎる

    +17

    -32

  • 82. 匿名 2015/01/31(土) 21:02:38 

    子どもがほしくて念願かなっての妊娠でした

    妊娠する気なら籍入れとけばいいのに。できちゃったから結婚したんじゃないですよアピール?

    +137

    -35

  • 83. 匿名 2015/01/31(土) 21:02:41 

    この人はこれくらい年上の方と一緒にいた方が精神的に安定しそう。おめでとうございます

    +105

    -10

  • 84. 匿名 2015/01/31(土) 21:03:00 


    いくら今時の中年は若いと言っても
    子供が成人したとき父親は65かー・・・
    よっぽど定年までに稼いで貯めてないと大変だろうな。
    社長とかなのかな。

    +18

    -23

  • 85. 匿名 2015/01/31(土) 21:03:37 

    1年半前に婚約指輪を受け取っていて、でも結婚はせずここまできて、

    今回妊娠して、自分も旦那も子供を待ち望んでいた、と言うけど、
    なら、なぜもっと早く結婚しなかったのか不思議。

    +198

    -16

  • 86. 匿名 2015/01/31(土) 21:04:38 

    デキ婚でもなんでも、夫と子供を一度に手に入れるなんて、チクショー羨ましいぜっ!♪

    +67

    -15

  • 87. 匿名 2015/01/31(土) 21:04:51 

    79
    需要とオファーがないからでは?

    +16

    -2

  • 88. 匿名 2015/01/31(土) 21:05:15 

    でき婚のいいわけがひどすぎる

    +111

    -23

  • 89. 匿名 2015/01/31(土) 21:05:40 

    この前白人とフライデーされてたよね。
    その方じゃないのかな・・・?
    それはともかくおめでとう。

    +11

    -5

  • 90. 匿名 2015/01/31(土) 21:07:05 

    先月駅でツンツンしながらヒール履いて歩いてるのみたよ

    +17

    -9

  • 91. 匿名 2015/01/31(土) 21:07:40 

    NHKの、宮部みゆきの時代劇に出てたけど、この人演技うまいし存在感あったよ

    +53

    -11

  • 92. 匿名 2015/01/31(土) 21:07:48 

    おめでとうー
    私の子供と同い年になる
    うれしいなー

    +16

    -23

  • 93. 匿名 2015/01/31(土) 21:08:07 

    結婚が幸せとは限らない

    +20

    -17

  • 94. た 2015/01/31(土) 21:08:33 

    出来婚擁護しても世間ではやっぱり出来婚のイメージは悪いのは事実。
    人の人生だから出来婚しても勝手、だから出来婚をだらしないとかイメージ悪く言われるのも勝手。

    +53

    -16

  • 95. 匿名 2015/01/31(土) 21:09:11 

    みなさんの書き込み見るまで知らなかった。
    海老蔵、サトエリにも手を出してたんだね。で結局家柄も育ちも良さげな今嫁さんを選んだのね。女を何だと思ってるんだろ。今更ながらサトエリに同情します。

    +163

    -11

  • 96. 匿名 2015/01/31(土) 21:09:23 


    若い女の子の出来婚とは訳が違うし
    この年齢(30過ぎ)で妊娠がきっかけでも結婚って嬉しいと思うよ正直。
    半ば結婚も子供もあきらめてた人も多いと思うし。
    念願叶って・・・って言う気持ちは本心だと思う。おめでたい!!

    +227

    -31

  • 97. 匿名 2015/01/31(土) 21:11:24 

    でき婚が悪いのは経済力のない人同士の場合。
    子供が虐待されたりするからね。
    責任ある富裕層は全然ありだと思う。じゃないと日本から子供がいなくなる。
    ただでさえ少子化なんだし。

    +234

    -27

  • 98. 匿名 2015/01/31(土) 21:11:25 

    出来婚からのすぐ離婚ってなったらその時に叩けばいいじゃん!今は辛い失恋から立ち直って新たに愛する人との命を授かって幸せいっぱいだろうし。

    実際年の差があると子供を授かれるかどうかって不安もあっただろうし。

    素直におめでとう!

    +120

    -8

  • 99. 匿名 2015/01/31(土) 21:11:36 

    ネット民の中に計画通りに人生が全て上手く運んでる人なんて居るの?

    +95

    -10

  • 100. 匿名 2015/01/31(土) 21:12:34 

    デキ婚は誉めたもんじゃないけどさ、犯罪じゃないんだから酷いコメントはどうかと思う

    +65

    -16

  • 101. 匿名 2015/01/31(土) 21:13:12 

    79
    凄いこなしてる。映画とかドラマとかスケジュール空いてないよ。ただ以前の様に目立つ役や作品じゃないだけ。

    +18

    -6

  • 102. 匿名 2015/01/31(土) 21:13:42 

    この女、コラみたいなんだよ。
    顔と体が

    +21

    -25

  • 103. 匿名 2015/01/31(土) 21:14:03 

    もうそろそろでき婚でき婚だから~言う人が鬱陶しくなってきたわヽ( ´ー`)ノ

    +85

    -37

  • 104. 匿名 2015/01/31(土) 21:14:32 

    海老蔵は遊びだったっぽいよね
    映画館で...とかの記事読んだ人いない?
    ネタなのかな

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2015/01/31(土) 21:15:26 

    99
    私を含め、ガルちゃんにはあまりいないかと…
    井戸端会議を仮想社会でする位だからね。

    +11

    -4

  • 106. 匿名 2015/01/31(土) 21:19:25 

    バターフェイスだよね

    +10

    -4

  • 107. 匿名 2015/01/31(土) 21:19:29 

    小池栄子さんと何かとライバルで

    結婚で佐藤江梨子さんは負けた感あったけど

    子供が授かったことで

    勝ったって思っていそう

    ともあれ

    おめでとうございます

    +19

    -24

  • 108. 匿名 2015/01/31(土) 21:19:46 

    顔やスタイルでは菜々緒よりもサトエリのほうが
    私は好きです!おめでとう♪

    +122

    -7

  • 109. 匿名 2015/01/31(土) 21:19:51 

    事務所や仕事の関係で
    結婚の延期や無理にでも子供作らないとできないといこともあるかもしれないし
    自分の周りにいる人ではないからデキ婚でもどうでもいい
    スタイルのいい人やスポーツ選手は子孫をたくさん残してください
    おめでとうw

    +56

    -20

  • 110. 匿名 2015/01/31(土) 21:20:36 

    1年半前にすでに婚約してるし、子供できて嬉しいって言ってるし、良いと思うけど。。それでも、でき婚って言われるのか。。

    +50

    -24

  • 111. 匿名 2015/01/31(土) 21:22:16 

    林檎に裸の熊切さんの彼氏、らぶりんと噂あったけど、また御祝いコメントとかインタビューされるのかな愛之助さんも。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2015/01/31(土) 21:22:18 

    プロ彼氏(芸能界に人脈を持つ実業家)ですかね

    +52

    -6

  • 113. 匿名 2015/01/31(土) 21:22:19 

    あの前噂になった外国の方?

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2015/01/31(土) 21:22:31 

    子供が出来たから結婚しようって?相手の男何躊躇してんねん?しかも良い年した45才でしょ?

    何はともあれおめでとうございます。

    +33

    -8

  • 115. 匿名 2015/01/31(土) 21:22:34 

    その辺の33才のデブス女より断然キレイー!!

    +55

    -15

  • 116. 匿名 2015/01/31(土) 21:23:01 

    スタイルいいなぁ~。
    サトエリももう33歳だし、お相手も結構ないい歳だし、子供ができてよかったと考えた方がいいのかもね。
    実際、本人もすごく嬉しいみたいだし。
    海老蔵と破局後は辛そうだったし、包容力のある年上の男性選んだのかな。
    お幸せに!
    元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます☆

    +54

    -9

  • 117. 匿名 2015/01/31(土) 21:24:03 

    顔はまぁ好みだろうね

    +59

    -11

  • 118. 匿名 2015/01/31(土) 21:24:29 

    自立してしまったBBAの
    結婚きっかけとして、
    赤子はいんじゃないの。
    おめでと。
    文化人大好きだったけど
    ケン氏で無難におさまったな。

    +9

    -30

  • 119. 匿名 2015/01/31(土) 21:24:49 

    114
    躊躇も何も、例の外国人だとしたらお付き合いの期間含めても丁度いいか早い位だよ

    +11

    -6

  • 120. 匿名 2015/01/31(土) 21:25:32 

    昔、日刊スポーツ新聞のインタビューで
    私、大変に失礼なのですが 頭の良い方としか お話したくないんです。バカは無視しています云々って言っていました。
    さぞかし賢い旦那様なのでしょうね。
    サトエリも頭いいもんね。

    +11

    -18

  • 121. 匿名 2015/01/31(土) 21:25:33 

    奇跡の33歳!!


    世間の33女なんて老け込んでるからね♪

    +36

    -29

  • 122. 匿名 2015/01/31(土) 21:25:38 

    70って何でマイナスなんだろ
    サトエリも藤原紀香も頭デカくない?

    +32

    -12

  • 123. 匿名 2015/01/31(土) 21:26:48 

    素直におめでとう!と思う。

    海老蔵に都合良く遊ばれてたイメージがあるので、今度は幸せになってね!

    +23

    -6

  • 124. 匿名 2015/01/31(土) 21:28:15 

    有吉に「首から下は完璧」って言われてたね、、、

    +103

    -7

  • 125. 匿名 2015/01/31(土) 21:29:25 

    おめでとうございます!

    この人のスタイルって、黄金比率らしいですよ

    +61

    -7

  • 126. 匿名 2015/01/31(土) 21:29:30 

    それにしても
    結婚や出産ラッシュ

    あやかって
    少子化対策になるといいね

    +9

    -9

  • 127. 匿名 2015/01/31(土) 21:29:54 

    犬捨てた人ってイメージしかない

    +23

    -6

  • 128. 匿名 2015/01/31(土) 21:30:06 

    スタイルいいし羨ましいー♪
    やっぱ努力してる人は違うよね♪

    +20

    -9

  • 129. 匿名 2015/01/31(土) 21:31:49 

    この人も小池栄子と同じで演技上手いよね
    特に「癖のある美人役」

    +79

    -13

  • 130. 匿名 2015/01/31(土) 21:31:50 

    120
    そういうとこあるよねサトエリ。
    計算高いけど決して頭の良い子ではないのに言う事が上から過ぎる。

    +28

    -5

  • 131. 匿名 2015/01/31(土) 21:32:02 

    122 人のことを言えた身分か?ってことなんじゃない?察しよう

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2015/01/31(土) 21:32:22 

    33でこの美しさ!!

    信じられなーい!!

    お子さん産んでからキープしてまたグラビアしてほしいーーー

    +20

    -19

  • 133. 匿名 2015/01/31(土) 21:33:31 

    前トピの外国人の彼(海老蔵の元スタッフ)も10歳以上年上だから、その人なんじゃないの?

    +27

    -2

  • 134. 匿名 2015/01/31(土) 21:33:53 

    演技は決して上手くないよ、よく見なよ。
    文化人枠に収まろうと読書家アピールして成功したけど女優としては普通。

    +15

    -17

  • 135. 匿名 2015/01/31(土) 21:34:52 

    23
    大丈夫。出来婚の人はどんな言い訳しても一生影で笑われてるから。

    +29

    -21

  • 136. 匿名 2015/01/31(土) 21:35:23 

    海老蔵コメントすんなよ。

    +22

    -3

  • 137. 匿名 2015/01/31(土) 21:35:35 

    127

    佐藤江梨子

    「豆柴を飼ったが、大きくなったから人にあげた」

    「フレンチブルドッグを飼ったが、部屋が臭くなったので人にあげた」

    「ティーカッププードルを飼ったが、
    生後2か月で考えていたサイズより大きくなったので人にあげたら、2週間後に死んだ」

    「チワワを飼ったが、気が強かったので人にあげた」

    ソース

    あとガルチャンで人気の三浦理恵子も捨ててる

    +102

    -10

  • 138. 匿名 2015/01/31(土) 21:35:57 

    海老蔵の事があったから、本当に良かったよ~(*^^*)
    おめでとうございます☆

    +8

    -7

  • 139. 匿名 2015/01/31(土) 21:36:53 

    サトエリって平子理沙と篠田に似ててブスではないよ。ただ芸能界に出てくるのが早すぎたのかも。
    2010年代にデビューしてたら普通に可愛い・美人扱いされてたと思うな。

    サトエリ全盛期の頃は、あゆみたいなパッチリアーモンドアイが流行ってた時期だったし。

    +15

    -9

  • 140. 匿名 2015/01/31(土) 21:36:55 

    おめでとう! この人、性格が素直で不器用なとこありそうだから、幸せになってほしい。

    映画で見て、演技が思ったよりよかったのと、圧倒的なスタイルで画面映えがすごかった。

    +20

    -10

  • 141. 匿名 2015/01/31(土) 21:36:56 

    根本は沢尻エリカに似てるけど根暗で真面目って感じ。仲の良い女優とか全然いないよね。

    +9

    -13

  • 142. 匿名 2015/01/31(土) 21:37:43 

    一般男性が経営者であることに一票!

    +36

    -4

  • 143. 匿名 2015/01/31(土) 21:38:10 

    マジかぁ〜私も40代狙ってデキ婚に持ち込もうかな〜。

    +13

    -9

  • 144. 匿名 2015/01/31(土) 21:40:05 

    38
    別に熊田より好きって書いてるだけで熊田下げでもないじゃん
    何でも突っかかる人多いね最近

    +3

    -10

  • 145. 匿名 2015/01/31(土) 21:41:43 

    芸能人の30過ぎての結婚ってでき婚多いよね…

    +18

    -2

  • 146. 匿名 2015/01/31(土) 21:42:32 

    ケンさんって、海老蔵のスタッフのブラジル人の人かね?

    +3

    -4

  • 147. 匿名 2015/01/31(土) 21:42:38 

    ■サトエリは犬を飼う資格なし

    --今回の撮影のためにやってきたモデル犬、ヤマト(ミニチュワダックス)とノーティ(ロングコートチワワ)に対面したとたん、江梨子さんが満面の笑顔に。

    「犬、かわいいですよね!私も以前マメ柴を飼っていたんですよ。でも、そのコ、マメ柴じゃなくなっちゃったんです(笑)。
    みるみるうちに大きくなってしまって、室内では飼いきれないほどになってしまったので知り合いの方にお譲りしてしまったんです。
    でも、こうやって犬の相手をしていると、また欲しくなってきちゃいました。次は大きくなりすぎない犬種がいいな…。
    ティーカッププードルが気になっています」

    +64

    -5

  • 148. 匿名 2015/01/31(土) 21:44:19 

    二人とも子供が欲しかったって書いてあるけど、じゃあ、なぜ先に結婚しなかったのかって疑問が出てくる…デキたら結婚って感じだったの?!

    +28

    -7

  • 149. 匿名 2015/01/31(土) 21:48:24 

    頭悪いイメージある
    「路上で痴漢された。女性専用歩道作って!」佐藤江梨子の放言に批判相次ぐ
    「路上で痴漢された。女性専用歩道作って!」佐藤江梨子の放言に批判相次ぐgirlschannel.net

    「路上で痴漢された。女性専用歩道作って!」佐藤江梨子の放言に批判相次ぐ 「路上で痴漢された。女性専用歩道作って!」 サトエリ放言に批判相次ぐ (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース「女性専用車両だけじゃなく、女性専用歩道も作って!」―タレントの佐藤江梨...

    +65

    -4

  • 150. 匿名 2015/01/31(土) 21:48:47 

    養える経済力ある45歳と33歳ならでき婚でいーんだよ。叩くな。
    いずれ子どもを望むなら産めるうちに産んでたほうが良い決まってる。

    +62

    -17

  • 151. 匿名 2015/01/31(土) 21:49:13 

    出来婚当事者から親近感抱かれて持ち上げられてるけど
    本人はそうじゃない!って否定したくて必死だよね
    前からそういうところあったけど、素直になればいいのにな

    +34

    -9

  • 152. 匿名 2015/01/31(土) 21:49:15 

    結婚するつもりが全くないのに出来ちゃったパターンのでき婚なら、え〜!だけど。
    お互い結婚を視野に入れた上でのでき婚なら、いいと思う。
    さとえり以上の年齢になっても結婚できない人だっているんだから、素直に喜ばしいことだと思うけど。

    +42

    -25

  • 153. 匿名 2015/01/31(土) 21:49:24 

    144
    わざわざ関係ない人出してくるのは品性に欠ける。ただ好きでいいじゃん、熊田が良い意味で比較に出してないってあからさまにわかるし。下品。

    +9

    -6

  • 154. 匿名 2015/01/31(土) 21:50:44 

    148
    矛盾ありありだけど、それ無視して必死にヨイショしてる層がいるね

    +14

    -5

  • 155. 匿名 2015/01/31(土) 21:51:38 

    なんでこの人のでき婚はこんなに擁護する人が多いの?不思議…

    +51

    -22

  • 156. 匿名 2015/01/31(土) 21:56:22 

    でき婚のなにが悪いの?人の事批判ばっかしてるやつ!あなたはそんなに立派な人間なのかい?

    +27

    -36

  • 157. 匿名 2015/01/31(土) 21:56:33 

    155
    良い恋愛をして来なかった、性格に難あり、適齢期ギリ、お金有り。相手も恐らく金持ちで良い歳。
    マイナス要素がない。良かったね見つけられてって思えるんだよね。
    若いのが勢いで一発かまして仕方なく…じゃないから。

    +44

    -15

  • 158. 匿名 2015/01/31(土) 21:56:47 

    出来婚をそんなに叩く理由がわからないわ

    +31

    -31

  • 159. 匿名 2015/01/31(土) 21:56:48 

    熊田曜子とかいうペニオク謝罪してない女どうでもいい

    +27

    -5

  • 160. 匿名 2015/01/31(土) 21:58:08 

    122
    相手の人ってこの人かな
    確かに頭は大きいきがする

    +54

    -3

  • 161. 匿名 2015/01/31(土) 21:59:02 

    一年くらい前に写真集出してなかったっけ?
    売り上げとかに響くだろうから事務所が結婚のOK出さないとかもあるのかな 時期ずらしてみたいな

    +8

    -4

  • 162. 匿名 2015/01/31(土) 21:59:56 

    155
    でき婚=叩かなきゃって脊髄反射を捨てて、あなたの頭でこの人の置かれてる状況や経緯を考えてあげようよ。

    +6

    -13

  • 163. 匿名 2015/01/31(土) 22:00:47 

    +60

    -5

  • 164. 匿名 2015/01/31(土) 22:00:59 

    スタイル完璧で肌も白くて柔らかそうなんだよね。
    羨ましい。

    +24

    -11

  • 165. 匿名 2015/01/31(土) 22:02:02 

    この人か…

    +14

    -35

  • 166. 匿名 2015/01/31(土) 22:03:10 

    この人か…

    +22

    -35

  • 167. 匿名 2015/01/31(土) 22:04:20 

    165
    私、タイプです。高身長でガタイ良くてほどほどイケメン。その辺にいたら確実に争奪戦だと思う。

    +59

    -45

  • 168. 匿名 2015/01/31(土) 22:06:25 

    女性の芸能人が結婚すると、適齢期を完全に逃した人たちか、一応結婚はしたものの上手くいってない人たちが一斉に叩くよね。

    +2

    -15

  • 169. 匿名 2015/01/31(土) 22:09:50 

    この男の人
    エビゾウの知り合いなんだよね

    +28

    -1

  • 170. 匿名 2015/01/31(土) 22:11:36 

    でき婚なのが批判されてるんじゃなくて、
    言い訳し過ぎなのが批判されてるんだろうね

    この歳ででき婚で照れますが 
    でも、子供欲しかったので夫婦で喜んでます!

    とかのコメントなら、好感度あがると思うけど。

    +93

    -13

  • 171. 匿名 2015/01/31(土) 22:12:07 

    エビゾーと色々あったから、絶対幸せになってね!結婚も妊娠もおめでとう!!

    +12

    -9

  • 172. 匿名 2015/01/31(土) 22:14:44 

    デキ婚でも幸せになるならいいんじゃん?
    婚約してたのは嘘じゃないんだろうし。
    おめでとうございます。

    +20

    -13

  • 173. 匿名 2015/01/31(土) 22:15:40 

    エビゾーと色々あったのにエビゾー関係者とデキ婚って謎だよね

    +23

    -5

  • 174. 匿名 2015/01/31(土) 22:16:31 

    市川海老蔵、ブログで暴露!サトエリこと佐藤江梨子の新恋人は「自分のスタッフ」
    市川海老蔵、ブログで暴露!サトエリこと佐藤江梨子の新恋人は「自分のスタッフ」girlschannel.net

    市川海老蔵、ブログで暴露!サトエリこと佐藤江梨子の新恋人は「自分のスタッフ」 佐藤江梨子と新恋人のツーショット ↓ ↓ 実は海老蔵のブログに登場していた 2月9日、海老蔵は自身のブログにケン氏の写真をアップしてこう綴った。 《なんと...

    +4

    -8

  • 175. 匿名 2015/01/31(土) 22:18:29 

    普通に顔も可愛いよ

    +31

    -20

  • 176. 匿名 2015/01/31(土) 22:22:03 

    相手って外国人なのかな?
    子どもかわいいだろうな

    +9

    -13

  • 177. 匿名 2015/01/31(土) 22:24:13 

    でき婚でもいいじゃん
    妊娠でもしなけりゃ、男のほうがずるずる結婚しなかったかもしれないし。

    +38

    -13

  • 178. 匿名 2015/01/31(土) 22:24:36 

    おめでとうございます!
    痛々しいとかエビなんたら言われてるけど、女からしたらこれだけスタイル良くて美人で結婚も妊娠もしてなんて…羨ましいけど。

    +36

    -12

  • 179. 匿名 2015/01/31(土) 22:25:48 

    子供が欲しいと思っていてなおかつ産める体と経済力があるなら年齢も年齢だし出来婚だとかもう関係無いのでは。
    お相手の方ともそれなりの期間付き合ったんだろうし。
    何はともあれおめでとうございます!

    +41

    -14

  • 180. 匿名 2015/01/31(土) 22:28:08 

    昔ごきげんようで、結婚式に出席してばかりで御祝儀が飛んでくから早く自分も結婚したいとか言ってたよーな…

    +22

    -5

  • 181. 匿名 2015/01/31(土) 22:30:55 

    お互いにいい年でのでき婚だったからか
    先回りして「子供がほしくて念願叶っての妊娠だった」と言い訳をしているように聞こえてしまう。
    おめでたい事だけどやっぱりでき婚てイメージ良くないなぁ。

    +39

    -13

  • 182. 匿名 2015/01/31(土) 22:32:20 

    サトエリって美人なの
    女が持ち上げる美人って全然美人じゃないな

    +35

    -12

  • 183. 匿名 2015/01/31(土) 22:33:51 

    2月9日、海老蔵は自身のブログにケン氏の写真をアップしてこう綴った。

    《なんと僕の元カノと付き合ってると笑 わけわからないトークから始まりました》

    +25

    -1

  • 184. 匿名 2015/01/31(土) 22:40:15 

    なんか
    相手はその気があったけど、
    サトエリは他に良い人を探しながらセックスフレンドとして付き合ってて
    子供出来たから悪い人ではないしこの人でもまあいいか
    的な感じが…
    本人たちが良いならいいけどもなんか子供の恋愛みたい…

    +18

    -10

  • 185. 匿名 2015/01/31(土) 22:45:24 

    斎藤洋介?

    +54

    -7

  • 186. 匿名 2015/01/31(土) 22:45:33 

    得意の出来婚批判ですね♪

    +5

    -16

  • 187. 匿名 2015/01/31(土) 22:47:05 

    外国の方?
    なんか紳士的ですね

    +19

    -8

  • 188. 匿名 2015/01/31(土) 22:47:54 

    185
    それ。
    シャクれてるね、すごく

    +30

    -7

  • 189. 匿名 2015/01/31(土) 22:47:59 

    ケチつけてる人達はなんなの?
    妬みかしら?

    +19

    -16

  • 190. 匿名 2015/01/31(土) 22:48:04 

    もうサトエリ消えかけてるよね

    +24

    -8

  • 191. 匿名 2015/01/31(土) 22:49:42 

    得意の出来婚批判ですね♪

    +5

    -14

  • 192. 匿名 2015/01/31(土) 22:50:57 

    外国人の人が相手なら
    エビゾウのスタッフで良く麻布で飲んでる飲み友達らしい

    +10

    -2

  • 193. 匿名 2015/01/31(土) 23:07:18 

    サトエリレベルの人でも45のおっさんなのか…。

    もはやフィギュアに近いナイスバディ、美人というよりファニーフェイス。
    私は結構好きだな。

    +66

    -10

  • 194. 匿名 2015/01/31(土) 23:09:31 

    未婚の中年でも結婚できるという夢のある話

    +3

    -7

  • 195. 匿名 2015/01/31(土) 23:11:38 

    指輪早く貰ってても
    デキ婚はデキ婚だからね、

    +29

    -9

  • 196. 匿名 2015/01/31(土) 23:12:23 

    ま、業界人みたいだけどね

    +10

    -4

  • 197. 匿名 2015/01/31(土) 23:15:18 

    サトエリの顔美人で可愛いって人多いけど
    サトエリの顔になりたい人っているの

    +31

    -8

  • 198. 匿名 2015/01/31(土) 23:17:44 

    佐藤江梨子
    仲間ゆきえ
    大江アナ

    みんなけっこう年上と結婚するなあ

    +21

    -5

  • 199. 匿名 2015/01/31(土) 23:18:24 

    色んな男に身体をオモチャにされて最期はポイ捨てされてるカワイそうな人という印象しかない。

    +13

    -13

  • 200. 匿名 2015/01/31(土) 23:21:02 

    つい先週表参道で外人の背の高い男性と歩いているところを目撃しましたよ。

    +11

    -5

  • 201. 匿名 2015/01/31(土) 23:22:44 

    おじさんと出来婚か。
    スタイル憧れます、顔も好き。
    声が残念。

    +17

    -10

  • 202. 匿名 2015/01/31(土) 23:23:44 

    苦手なもんからしたら手島優と同レベルのw

    +18

    -7

  • 203. 匿名 2015/01/31(土) 23:30:11 

    こんなにスタイル良くて綺麗なのに45のおじさまなのか…

    +19

    -11

  • 204. 匿名 2015/01/31(土) 23:31:53 

    犬の話マジ!?
    ひくわー

    +48

    -3

  • 205. 匿名 2015/01/31(土) 23:31:54 

    しかも海老のスタッフ

    +13

    -3

  • 206. 匿名 2015/01/31(土) 23:37:37 

    自分の年齢を棚に上げて45歳をおじさんとか言っちゃう人

    +24

    -24

  • 207. 匿名 2015/01/31(土) 23:43:00 

    64さん!

    私もそのドラマ観ました!
    すごく心に残ってるドラマです。
    森山未來さんもサトエリさんも
    良い演技でしたよね(o^^o)

    +8

    -9

  • 208. 匿名 2015/01/31(土) 23:44:49 

    スタイルは良いけど、ブス、話し方が受け付けない。女優としては演技が残念。まぁ、人の事を言うほどのあれではないですけど。結婚に対しては素直におめでとうですが。

    +34

    -12

  • 209. 匿名 2015/01/31(土) 23:47:02 

    137
    犬は畜生で人間様じゃない
    捨てたのではなく人にあげただけ

    +3

    -18

  • 210. 匿名 2015/01/31(土) 23:48:36 




    斎藤洋介だね(爆)

    +56

    -7

  • 211. 匿名 2015/01/31(土) 23:48:51 

    犬の話はひどい。
    豆柴なんて犬種この世に存在しないし、犬は大きくなるもの。
    人間性が知れるわ

    +55

    -4

  • 212. 匿名 2015/01/31(土) 23:50:26 

    生で見たことあります!ほんとに綺麗だった!!

    +14

    -10

  • 213. 匿名 2015/02/01(日) 00:14:57 

    やー歳上は。。。

    +16

    -4

  • 214. 匿名 2015/02/01(日) 00:16:50 

    サトエリ演技上手いからけっこう好きだ〜おめでとう。
    『腑抜けども悲しみの愛を見せろ』は名作。
    グラビア上がりだけど芸達者だと思うのでママタレとか狙わないで仕事続けてほしいな。

    +29

    -8

  • 215. 匿名 2015/02/01(日) 00:17:03 

    やっぱ女は世間体が命!

    +7

    -9

  • 216. 匿名 2015/02/01(日) 00:33:04 

    おめでとうございます‼︎
    婚約してから〜って言う人もいますが、この方は一般人ではなく芸能人の方なので、籍を入れるのに時間が掛かっただけじゃないのかな? 婚約してからって言ってもでき婚でき婚って言われちゃうのは、さすがにかわいそう。それに、念願の赤ちゃんを授かれることは本当に嬉しい事だし、おめでとうだけでいいと思う‼︎ 実際のことは本人達にしか分からないけど、関わりのない私たちがとやかく言うことではないと思います。

    +11

    -10

  • 217. 匿名 2015/02/01(日) 00:38:49 

    211
    全部本当かは分からないけど豆柴の話はソース元あるから本当だと思う
    佐藤江梨子、結婚&妊娠!ブログで電撃発表…お相手は45歳の一般男性

    +27

    -5

  • 218. 匿名 2015/02/01(日) 00:41:12 

    「もったいない」という言葉が流行ったとき、チャリティ活動に熱心だったキャメロンディアスに「もったいないも知らないの?」と上から目線で言ってた。

    +9

    -2

  • 219. 匿名 2015/02/01(日) 00:41:49 

    まだ33だった事に驚き、この間の三船美佳も
    そして海老蔵って嫌な男だな…

    お幸せになってください!

    +18

    -4

  • 220. 匿名 2015/02/01(日) 00:51:15 

    大きくなりすぎたから、ゆずった。ゆずったんじゃなくて、捨てたの間違いでは?
    これを知って大嫌いになりました。

    +32

    -7

  • 221. 匿名 2015/02/01(日) 01:00:21 

    引越しのたびに犬を保健所にやるとか言ってなかった?引越ししたら新しい犬にするんでしょ。
    子どもはそうはいかないからシッター利用か。
    怖い怖い。

    +26

    -6

  • 222. 匿名 2015/02/01(日) 01:01:01 

    犬の話は知りませんでした…残念…

    結構 好きだったのに 悲…

    +25

    -6

  • 223. 匿名 2015/02/01(日) 01:04:21 

    おめでとうございまーす!

    サトエリ ブスかな~?
    可愛いいと綺麗 兼ね備えた人だと思うけど…
    好みはあるけどね

    +14

    -13

  • 224. 匿名 2015/02/01(日) 01:05:08 

    出来婚の何が悪いか?子供の教育に良くないから。
     私達は、人間。動物ではないの。
    結婚してなくてもバンバン子供作っていいと言うのは、たとえ先住民であっても、違和感感じるはず。
     人間にはモラルというものがあるわけ。幸せに生きるためのね。
    それすらもわからない世の中になってしまったのか。。
       

    +13

    -15

  • 225. 匿名 2015/02/01(日) 01:12:13 

    一年半前に指輪貰ってるのにデキ婚デキ婚、、と叩く人多いけど相手が外国人の場合は結婚手続きに時間がかかるんではないかい?

    +13

    -12

  • 226. 匿名 2015/02/01(日) 01:30:20 

    コイツ嫌い

    +17

    -10

  • 227. 匿名 2015/02/01(日) 01:34:57 

    以前のデキ婚はどう思う?という趣旨のトピでは皆さん有無を言わさず猛反対が多くて、年齢+金銭的に余裕があれば…なんて意見は少数だったのに、結局タレントさん自身のイメージなんだなぁと分かりました。

    +12

    -4

  • 228. 匿名 2015/02/01(日) 01:36:41 

    年上との結婚にびっくりって言うけどこの人もう33歳だよ??
    45歳と結婚するとか普通じゃない?

    +16

    -27

  • 229. 匿名 2015/02/01(日) 01:36:59 

    整形顎トンガリ、結婚したの?
    人をバカにしたような話方で大嫌いやわ。

    +16

    -8

  • 230. 匿名 2015/02/01(日) 01:40:06 

    すごい顔が残念なめちゃくちゃスタイル良い子供が産まれそう

    +31

    -5

  • 231. 匿名 2015/02/01(日) 01:44:50 

    顔の輪郭が嫌い 
    って顔が嫌い

    +10

    -4

  • 232. 匿名 2015/02/01(日) 01:46:19 

    サトエリって何がそんな女に人気なの?
    ここの女ってブスには勝手に好感持って、美人にはあざとい!とか言って叩くよね

    +14

    -8

  • 233. 匿名 2015/02/01(日) 01:49:11 

    だんなって。。。
    自分のブログとは言え、普通は夫って言わないかな。

    +24

    -8

  • 234. 匿名 2015/02/01(日) 01:53:27 

    そっかブスだから↑人気なのかw

    年も39歳ぐらいかと。
    見た目の年の差感じないよ

    +12

    -5

  • 235. 匿名 2015/02/01(日) 02:30:19 

    世の女性が皆このスタイルになれればいーのに

    +6

    -4

  • 236. 匿名 2015/02/01(日) 02:40:53 

    外国人は外国人でももっとイケメンの外国人男性と結婚できなかったのか??
    身長は期待できるけどどっちも輪郭が酷いから顔は残念な子供が生まれるだろうな

    +8

    -3

  • 237. 匿名 2015/02/01(日) 03:32:09 

    だんなさんの写真がザキヤマに見えた。

    +17

    -4

  • 238. 匿名 2015/02/01(日) 03:38:29 

    女性専用道路がほしいとかもう痛いから言わないでほしい

    +8

    -2

  • 239. 匿名 2015/02/01(日) 04:17:04 

    45の子供...

    +14

    -5

  • 240. 匿名 2015/02/01(日) 04:59:13 

    蟹蔵のがイケメン。

    +8

    -3

  • 241. 匿名 2015/02/01(日) 05:27:34 

    初体験がYOU THE ROCKという時点で応援したくなる

    +8

    -5

  • 242. 匿名 2015/02/01(日) 05:52:51 

    45でもレベル高いと思うよ
    一般の45は容姿も収入も↓サトエリも選ばないでしょう

    +14

    -5

  • 243. 匿名 2015/02/01(日) 05:58:17 

    どうして美人でスタイルいいサトエリですら12歳年上と結婚するのにアラサー独身は同世代を狙うの?

    +3

    -18

  • 244. 匿名 2015/02/01(日) 06:22:55 

    デキ婚は順番が違うって批判してる人は結婚するまで処女だったんだよね?
    正しい順番は結婚してから初夜を迎えるんだよw
    自分も順番守ってないくせに人を批判すんな

    +16

    -19

  • 245. 匿名 2015/02/01(日) 06:43:57 

    外国人なら誰でもよかったんだろ、海外厨というか日本人には相手にされないタイプ
    宇多田や浜崎もそう
    外見か性格が終わってる

    スタイルだけなら峰不二子だったね

    +7

    -7

  • 246. 匿名 2015/02/01(日) 07:41:28 

    241読んで吹いた
    そりゃ応援しなきゃいけないわね

    +5

    -2

  • 247. 匿名 2015/02/01(日) 07:43:35 

    男で苦労したから幸せになってほしい、って意見はわかるけど、見る目がなくて軽率だから次々としくじったって側面もあるかと
    子供は賢い子に育ちますように

    +11

    -2

  • 248. 匿名 2015/02/01(日) 07:48:56 

    子供は99%将来モデルやりそう

    +6

    -5

  • 249. 匿名 2015/02/01(日) 07:49:37 

    昔、深夜のトーク番組で感じ悪かった
    小池栄子がシャキシャキ喋る尻馬に乗って
    鈍臭いMEGUMIを2人で苛める空気になってた
    女スネ夫気質?
    ママグループ内でもそういう立ち回りしそう

    +6

    -2

  • 250. 匿名 2015/02/01(日) 07:56:41 

    210
    パパが馬面でママがエラハリ丸顔だから、子供は中和されて卵型の輪郭になるのかな
    それともブルース・ウィリスの娘路線?

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2015/02/01(日) 07:57:10 

    149
    頭わるいよね。
    草彅剛の僕と彼女と彼女の生きる道 の番宣で
    私もこれ楽しみにして見てるんですよ、
    クレイマークレイマーみたいなのが日本のドラマで見られるなんて!
    ってパクリだって言っるようなコメントして、
    共演者みんな、こいつやべえな、っていう空気になってた。

    +6

    -12

  • 252. 匿名 2015/02/01(日) 07:58:46 

    でも海老蔵の方が、今よりももっと若くて絶世の美しい体だったころに交尾に明け暮れてた。
    青年実業家の負け

    +5

    -31

  • 254. 匿名 2015/02/01(日) 08:17:15 

    何の計画もなく、出来婚する人と婚約していて出来婚した人じゃ覚悟が違うと思うけどね。
    まぁ、この人達の場合は年齢の事もあるし多少の焦りはあったと思うよ。

    +12

    -19

  • 255. 匿名 2015/02/01(日) 08:19:30 

    253
    お前は早く精神科行け。
    気持ち悪い。

    +43

    -1

  • 256. 匿名 2015/02/01(日) 08:20:46 

    サトエリでも45歳のオッサンなのか

    しかも御曹司って親が凄いだけで

    息子はただの七光じゃん

    一般人の女性が30代じゃロクでもない低所得ブサメンとしか結婚できないわけだ

    納得

    +12

    -38

  • 257. 匿名 2015/02/01(日) 08:20:48 

    ヤリチンの海老蔵がどんなかっこいい事言っても信用ならない
    顔だけイケ面の内面ダメ男

    サトエリはあんまり好きじゃないけど
    そんなダメ男に遊ばれたことは気の毒に思ってる

    +34

    -6

  • 258. 匿名 2015/02/01(日) 08:26:14 

    256
    どの時代も一代目だけはすごい苦労しているもの
    同じ苦労を二代目以降ができるかできないかの違いで今後が変わる

    もし彼がボンボンなら采配はサトエリにかかってる

    +6

    -3

  • 259. 匿名 2015/02/01(日) 08:36:29 

     女優の佐藤江梨子(33)が結婚し、妊娠していることを31日、
    自身のブログで発表した。

     相手は45歳の一般男性。おなかが大きく膨らんだ写真をアップし
    「先日、かねてよりお付き合い、婚約させていただいていた方と入籍させて
    いただきました。そして、私のおなかには新しい命が宿っております」と報告した。
    今後は、体調と相談して仕事を続けていくという。

     関係者によると、男性はブラジル人で、かつて佐藤が交際していた市川海老蔵
    (37)のスタッフ。父親が数々のホテルを経営する御曹司だ。海老蔵が昨年2月、
    この男性の写真を自身のブログにアップし「なんと僕の元カノと付き合っていると 笑」と紹介。
    2人の交際はこの直後、写真誌報道で明らかになった。佐藤のブログによると、
    男性からは1年半前に婚約指輪が贈られたという。

     佐藤は06年10月、週刊誌に海老蔵との交際が報じられ、同12月に佐藤が
    交際宣言。海老蔵も続いて交際を認めた。しかし、年明け後の07年2月に破局。
    佐藤が当時、大粒の涙を流している写真をブログに掲載して話題になった。

    +16

    -5

  • 260. 匿名 2015/02/01(日) 08:37:31 

    257
    その海老関連の男とデキ婚なんだからサトエリもサトエリでしょ

    +16

    -5

  • 261. 匿名 2015/02/01(日) 09:01:07 

    ホテル王の御曹司で、大金持ちなんでしょ。
    リベンジ玉の輿、みたいな感じ。

    +15

    -2

  • 262. 匿名 2015/02/01(日) 09:07:27 

    2人ともスタイルいい
    お似合いだねー
    佐藤江梨子、結婚&妊娠!ブログで電撃発表…お相手は45歳の一般男性

    +31

    -4

  • 263. 匿名 2015/02/01(日) 09:17:38 

    エビゾウのスタッフとデキ婚w

    +19

    -4

  • 264. 匿名 2015/02/01(日) 09:19:58 

    え!ホテル経営者の御曹司って初めて知った!
    それに海老蔵さんのスタッフなの???

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2015/02/01(日) 09:20:54 

    この方、浮世絵の画廊経営されてるケンさんですよね??

    +2

    -3

  • 266. 匿名 2015/02/01(日) 09:55:34 

    こんな年にもなって出来婚だなんて気持ち悪い

    +13

    -23

  • 267. 匿名 2015/02/01(日) 10:05:28 

    御曹司?ブラジル人?海老蔵のスタッフ?
    ・・・なんか胡散臭いなあ

    +36

    -3

  • 268. 匿名 2015/02/01(日) 10:13:09 

    若い子のでき婚にはめちゃくちゃ批判的なのにここの人30オーバーのでき婚には優しいよね。
    この人とか弁護士とか。
    すずちゃす?だかなんだかのモデルのときはスレ開いておめでとうなんて全然見なかったけど。

    順序守れよ、じゃないの?だらしないんじゃないの?
    30超えてでき婚の方がいい大人がそれこそ順序守れよ、だらしないって思うわ。

    自分と重ねてるんだろうけど年齢近い人、ブスには甘い。
    自分には激甘で他人批判しまくって、本当いい性格してるよね

    +18

    -29

  • 269. 匿名 2015/02/01(日) 10:19:13 

    海老蔵の、
    「僕の元カノとつきあっていますw」みたいなコメントうざいwww
    サトエリ、、、なんだかな(笑)

    +49

    -1

  • 270. 匿名 2015/02/01(日) 10:52:12 

    べつにでき婚でもなんでもおめでとう!の一言でいいじゃんw
    いちいち一言付け加えて嫌味いう人はなんで素直にお祝いできないのかね。。
    実際、周りの友達とかに対しても同じなんだろうけど。寂しい人達。

    +23

    -10

  • 271. 匿名 2015/02/01(日) 10:53:43 

    でき婚を
    順番間違ってご迷惑おかけしました、って素直に言った若槻千夏の潔さよ。
    ほかはみんな言い訳から入るね〜。
    言い訳さえしなきゃ、だれもなんも言わないのに。めでたいことなんだから。

    +31

    -10

  • 272. 匿名 2015/02/01(日) 11:14:32 

    佐藤江梨子は全然好きじゃないですが、正直言って海老蔵さんよりもうらやましいです
    インタビュー記事見たけど知的で御曹司で浮世絵の画廊やっていてブラウン大卒で高身長
    斎藤洋介似は写真の撮り方じゃないの?お幸せに

    +19

    -4

  • 273. 匿名 2015/02/01(日) 11:32:57 

    デキ婚はりかいできないけど、
    (結婚する予定があるならその後に子作りすればいいじゃん?なぜ先に子供を作るの?などなど不明な点ばかり)

    それはさておき、この人割りと好きです。
    演技も悪くないし、顔も綺麗すぎず可愛すぎず、
    でも一般人より綺麗なところとか(笑)

    +12

    -3

  • 274. 匿名 2015/02/01(日) 12:04:26 

    また歳の差婚・・・
    もう世間では歳の差では騒がれることもなくなってきたね
    歳の差批判はネットの結婚できないオバサンたちの間でだけ

     

    +3

    -12

  • 275. 匿名 2015/02/01(日) 12:19:20 

    お相手 ブラジル人なの??!
    国際結婚だね。

    +5

    -2

  • 276. 匿名 2015/02/01(日) 12:23:50 

    だいぶ前に婚約してたとしても 結婚はしてなかった&世間に公表? してなかったから デキ婚 になってるのでは。 まあ、今更デキ婚 自体叩かれることでもなんでもないだろうけど。

    +2

    -4

  • 277. 匿名 2015/02/01(日) 12:30:03 

    電撃入籍までしておきながら
    今度は何?子供を産む気ですか?
    ふざけるな!だよ。

    +2

    -12

  • 278. 匿名 2015/02/01(日) 12:32:11 

    顎が がっっちりした子供が 産まれそうだな。。

    +3

    -3

  • 279. 匿名 2015/02/01(日) 12:32:57 

    こんな年にもなってできちゃった結婚だなんて非常に不快だ!

    +8

    -12

  • 280. 匿名 2015/02/01(日) 12:34:07 

    まぁ~素直にめでたくないね!

    +5

    -12

  • 281. 匿名 2015/02/01(日) 12:48:35 

    おめでとうございます!

    +8

    -4

  • 282. 匿名 2015/02/01(日) 12:56:57 

    私は素直に羨ましいなぁ~!
    確かにデキ婚って世間の風当たりが強いけど、30過ぎたら妊娠できるかどうか、そこが不安。
    妊娠もできて、結婚までできて、サトエリおめでとう!って感じ。
    でも、皆さんおっしゃるように、言い訳が良くなかったよね。そこは間違えたな、と思う。

    +20

    -2

  • 283. 匿名 2015/02/01(日) 12:57:02 

    おめでとうございます

    スタイルうらやましすぎる。

    ドラマの電車男で伊東美咲と並んで座ってるシーンで座高が20センチは差があってびっくりした記憶がある

    +4

    -6

  • 284. 匿名 2015/02/01(日) 12:57:03 

    旦那さん優しそうな顔だね

    +8

    -4

  • 285. 匿名 2015/02/01(日) 13:35:16 

    サトエリ、まだ海老蔵引きずってるんじゃ

    ●海老蔵のスタッフと付き合う必要性
    ●出来ちゃった婚(避妊せず性行為)
    ●ブラジル人
    ●御曹司とあるが、パパが凄いわけで息子は七光(いわゆる二世)

    不安要素大きいな
    国際結婚は離婚するときも大変って聞くし
    海老蔵へのあてつけのつもりなんだろうか・・・

    +15

    -5

  • 286. 匿名 2015/02/01(日) 13:41:37 

    海老蔵

    「なんか僕の元カノと付き合ってるwwww」

    ここから発覚したなんてな(笑

    +11

    -0

  • 287. 匿名 2015/02/01(日) 14:34:36 

    >268 自分と重ねてるんだろうけど年齢近い人、ブスには甘い。

    しょうがないよ、がるちゃんは他人を叩いたり持ち上げたりすることで
    自分を慰めるサイトだから。
    私もアラサー独身だから、若い美人の結婚はイラッとするけど
    同年代だと、まだ自分にも可能性が…って夢見ちゃうもん。
    実際にはあり得ないってわかっててもさ。

    +5

    -8

  • 288. 匿名 2015/02/01(日) 15:10:55 

    素直にめでたくない
    どうせ結婚生活は2、3年もたないよ。ほんとに!

    +9

    -5

  • 289. 匿名 2015/02/01(日) 15:27:24 

    ピッタリの人じゃん。
    ラテン系なら彼女の激しい性格にもついて行けそう。しかもお金持ちなんだー。
    おめでとう。

    子供はスタイル抜群だね。

    +13

    -5

  • 290. 匿名 2015/02/01(日) 15:55:31 

    おめでとうございまする(海老蔵風に。。)

    +4

    -2

  • 291. 匿名 2015/02/01(日) 15:58:15 

    えびぞーは黙ってろよっっ!!サトエリちゃん海老に元カノとか言われたくないゾ。きっと

    +9

    -5

  • 292. 匿名 2015/02/01(日) 16:13:37 

    あと数年遅かったら子供できるかわからないし、
    不妊で悩むよりよかったんじゃない

    +11

    -8

  • 293. 匿名 2015/02/01(日) 16:16:47 

    元カノとか気持ち悪いんじゃ。
    このハゲ野郎!

    +12

    -2

  • 294. 匿名 2015/02/01(日) 16:50:35 

    旦那さん、優しそうな笑顔で包容力もありそう。
    サトエリもリラックスしていて幸せそう。
    海老蔵よりずーっと良いと思います。

    海老蔵また良い人ぶっておめでとうごさいまするとかするのかな...
    世間への俺って良いヤツ!アピールみたいでなんか嫌です。
    そっと相手の幸せを願うかマスコミやSNSを通じてメッセージを発信するべきことじゃないと思う。

    正直、自分を手酷く振った相手にはかかわって欲しくないと思うんだけどなぁ。



    +5

    -5

  • 295. 匿名 2015/02/01(日) 16:51:16 

    385
    引きずってるかどうかはともかく、海老蔵みたいな男に
    「俺にまだ気があるんじゃねえか?ぐへへへ」と勘違いさせる
    詰めの甘さはあるね
    旦那さんがしっかり守ってあげられたらいいのだが・・・
    とりあえず、犬はもう飼わないほうがいいかも

    +9

    -3

  • 296. 匿名 2015/02/01(日) 16:53:54 

    この人性格が陰湿でウザいんだってね
    子供の時いじめにあってたのも納得の性格の悪さ
    海老蔵も迷惑そうだったし、棄てられてからもストーカーみたいに
    海老蔵のスタッフのまとわりついていたんだろうな
    デキ婚してますますサトエリ気持ち悪い

    +9

    -5

  • 297. 匿名 2015/02/01(日) 16:55:16 

    2年で離婚すると思うよ

    +5

    -6

  • 298. 匿名 2015/02/01(日) 17:06:32 

    二世だろうがなんだろうが

    ホテル王の御曹司とか、羨ましい(笑)
    マンガでしか見たこと無い(笑)

    +8

    -2

  • 299. 匿名 2015/02/01(日) 17:10:55 

    本人はスタイルバツグンで、相手は長身の御曹司、
    しかも子宝にも恵まれて、私の持ってないもの全部持ってるんだな~
    良いな~としか言いようがない(´`:)

    +8

    -5

  • 300. 匿名 2015/02/01(日) 17:14:31 

    おめでとうございます❗️
    過去にいろいろあったと思います。だから幸せを掴めて本当によかったですね❗️

    +2

    -4

  • 301. 匿名 2015/02/01(日) 17:23:07 

    この歳ででき婚なの?

    +7

    -8

  • 302. 匿名 2015/02/01(日) 18:44:34 

    若いのによく45歳と結婚できるなぁ
    将来的なことも考えて、5歳以上年上は無理だな…

    +8

    -6

  • 303. 匿名 2015/02/01(日) 19:05:23 

     関係者によると、男性はブラジル人で、かつて佐藤が交際していた市川海老蔵 (37)のスタッフ。父親が数々のホテルを経営する御曹司だ。海老蔵が昨年2月、 この男性の写真を自身のブログにアップし「なんと僕の元カノと付き合っていると 笑」と紹介。
    2人の交際はこの直後、写真誌報道で明らかになった。佐藤のブログによると、 男性からは1年半前に婚約指輪が贈られたという。
    佐藤江梨子、結婚&妊娠!ブログで電撃発表…お相手は45歳の一般男性

    +5

    -3

  • 304. 匿名 2015/02/01(日) 19:05:56 

    30代と40代
    そんなに変わらないじゃん

    +4

    -5

  • 305. 匿名 2015/02/01(日) 19:11:01 

    外国人ウケ良さそうなすごいスタイル

    佐藤江梨子、結婚&妊娠!ブログで電撃発表…お相手は45歳の一般男性

    +11

    -4

  • 306. 匿名 2015/02/01(日) 19:13:32 

    海老蔵にヤリ捨てされた過去は忘れて幸せになってください

    +4

    -3

  • 307. 匿名 2015/02/01(日) 19:23:23 

    海老蔵って、ちっちゃい男だね。

    サトエリとは遊びみたいな感じだったのにサトエリに彼氏が出来たとたんに、
    元カノが~。なんてブログに書いちゃうし、

    米倉涼子の結婚にもコメしてたし、

    正直その二人には、相手にされてない気がする。
    ちょっと付き合っただけなのに、まだ言われるの?ってサトエリも米倉涼子も思ってるはず。

    結婚する気もないくせに、元カノが人の奥さんになるのが嫌なんだね。

    +4

    -5

  • 308. 匿名 2015/02/01(日) 19:29:09 

    307
    相手にされてないのは当然でしょ
    海老蔵が遊んで捨てたんだから

    上から目線で「俺の元カノ」ってブログに書いてるように見えるけど
    まぁ、事実だしなー

    サトエリも海老蔵のスタッフと付き合うなよなぁ
    海老蔵へのあてつけに見えちゃうよね

    +8

    -2

  • 309. 匿名 2015/02/01(日) 19:32:39 

    金も時間もある彼氏 正直スンゲー羨ましい~

    ワイは時間も金もない既婚 男が、時々ワイの
    アパートに来て やりに来るレベル
    でも、まあ、ゴムは付けてくれるから
    ちゃんと考えてくれてるんだな~とは思う

    とは言え、こりゃ、確実にマイナス嵐だべな(*´∀`)

    いいの~ ワイが この人と愛を感じられてれば~

    +0

    -10

  • 310. 匿名 2015/02/01(日) 19:33:00 

    271 そもそも一般人のあなたには何も迷惑かけてないんだけどね

    +3

    -1

  • 311. 匿名 2015/02/01(日) 19:36:57 

    海老蔵にとって、米倉さんやサトエリってもう終わったことだし、自分も結婚して子供もいるのに、元カノとかの話題を自分から出す所がなんかカッコ悪いし、ダサい。今の奥さんにも失礼だと思う。

    +11

    -1

  • 312. 匿名 2015/02/01(日) 19:52:38 

    デキ婚でも歳上でもご結婚おめでとう
    って思います
    売名してるふなっしー好きな弁護士と違ってこの人は
    デキ婚でも(幸せになってね)って思う

    +0

    -1

  • 313. 匿名 2015/02/01(日) 19:52:39 

    何で旦那さん金持ちなのにスタッフなんてしてるの?

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2015/02/01(日) 20:09:25 

    犬の話初めて知った
    ひどすぎて、おめでとうなんて思えない

    +5

    -1

  • 315. 匿名 2015/02/01(日) 20:40:12 

    犬を大事にしない人は人も大事に出来ないと思う。
    ちゃんと子育て出来るか心配。

    +8

    -1

  • 316. 匿名 2015/02/01(日) 23:54:21 

    この人嫌い。
    犬虐待女!!!

    +5

    -2

  • 317. 匿名 2015/02/02(月) 11:10:36 

    鶴瓶の家族に乾杯に出てた時
    このひと、楽しくなさそうにみえた。
    素人さん相手に、もっとあいそよくすればいいのに。

    +3

    -1

  • 318. 匿名 2015/02/02(月) 15:46:13 

    妊娠4ヶ月であのお腹って
    めちゃ大きい気が…。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。