ガールズちゃんねる

遠野なぎこ電撃再婚も周囲は不安一色……お相手男性は「奥手で優しすぎるタイプ」

59コメント2014/05/15(木) 07:10

  • 1. 匿名 2014/05/14(水) 22:31:03 

    遠野なぎこ再婚相手の素顔 - 日刊サイゾー
    遠野なぎこ再婚相手の素顔 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    3月に知り合ったばかりの元プロボクサーと5月5日に電撃結婚した、遠野なぎこ。7股交際を告白したり、結婚わずか2カ月で電撃離婚した過去から、「大丈夫か」という心配の声が尽きないが、実はお相手の元ボクサーにも同様の声があるという。  遠野が結婚したのは4歳年上のバー経営者Aさん。こちらは初婚。3月5日に友人の紹介で知り合ったが、わずか2カ月の交際でスピード入籍した。記者会見で遠野は「19年間、摂食障害があったんですが、彼と出会って一度も嘔吐しなくなった」と、ゴールインを決めた理由を説明。


    相手男性は…
    ・どんな態度をとっても穏やかに接する柔らかい人
    ・人当たりがよくて誰からも好かれるタイプ
    ・女性に対しては奥手
    ・人の誘いを断りきれないようなところも

    +53

    -3

  • 2. 匿名 2014/05/14(水) 22:34:19 

    幸せになって欲しいけどさ、1か月後には一転…な気がしてならない。

    +166

    -3

  • 3. 匿名 2014/05/14(水) 22:34:31 

    どーでもいい。

    +46

    -7

  • 4. 匿名 2014/05/14(水) 22:34:35 

    2か月で結婚だもんね。
    この性格じゃ押し切られたのは間違いなさそう。

    +181

    -1

  • 5. 匿名 2014/05/14(水) 22:34:44 

    こりゃ 「物足りない」とかいって別れると思う。

    +154

    -3

  • 6. 匿名 2014/05/14(水) 22:35:10 

    >彼と出会って一度も嘔吐しなくなった

    これは良い兆候だけど、アップダウンするのになぁ。
    結婚生活、常に楽しいことだけじゃないから。

    +178

    -1

  • 7. 匿名 2014/05/14(水) 22:35:19 

    この人のがしたら、こんな女貰ってくれる人いないんじゃない?

    +97

    -5

  • 8. 匿名 2014/05/14(水) 22:35:53 

    今度はすぐ離婚しないといいけど…

    +41

    -2

  • 9. 匿名 2014/05/14(水) 22:36:05 

    この女性は突っ走ったら誰の話も聞き入れなさそう。

    +143

    -2

  • 10. 匿名 2014/05/14(水) 22:36:15 

    無関係なのに不安だ…

    +98

    -2

  • 11. 匿名 2014/05/14(水) 22:36:19 

    毎日この人のトピ立ってるけどそんなに人気あるの?

    +22

    -7

  • 12. 匿名 2014/05/14(水) 22:36:25 

    >遠野さんは、彼の経営する店で空気も読まずに周囲にノロケまくって、ひんしゅくを買っていた

    客を引かせるってよっぽどだぞ。

    +153

    -3

  • 13. 匿名 2014/05/14(水) 22:36:39 

    夏には離婚だね。

    +47

    -5

  • 14. 匿名 2014/05/14(水) 22:37:10 

    旦那さんのストレスも心配(>_<)

    +118

    -0

  • 15. 匿名 2014/05/14(水) 22:37:17 

    自分で気性が激しいって言ってたからね。
    それをぶつけても相手がいつも優しいばかりだと
    今度はそれがムカついてくるんだよ。

    +136

    -1

  • 16. 匿名 2014/05/14(水) 22:37:53 

    共依存に陥りそう(;´・ω・)

    +19

    -1

  • 17. 匿名 2014/05/14(水) 22:37:56 

    もし離婚したら、思い余って…みたいなことしそうで怖いな

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2014/05/14(水) 22:38:07 

    すぐ離婚しそう

    +33

    -1

  • 20. 匿名 2014/05/14(水) 22:38:26 

    この人は人一倍 熱しやすく冷めやすいからねー。
    普通は冷めてもなかなか離婚まではいかないんだけど、
    この人の場合、冷めたら即離婚の選択を取ると思う。

    +92

    -0

  • 21. 匿名 2014/05/14(水) 22:38:33 

    精神的に問題を抱えた人と2か月で結婚。
    間違えれば病状を悪化させるし
    周りはそういう意味でも止めたと思う。

    +60

    -0

  • 22. 匿名 2014/05/14(水) 22:38:51 

    この人の人生壮絶だからさ、穏やかに幸せになってほしいけど、スピード離婚って言葉が浮かんでくる。

    +43

    -0

  • 23. 匿名 2014/05/14(水) 22:39:18 

    本人がいいならいいんじゃない。
    もし離婚したら、あちこちの番組でペラペラしゃべるんだろうなあ。
    目に浮かぶ。

    +68

    -1

  • 24. 匿名 2014/05/14(水) 22:39:37 

    ボクサーとしては地味だったってw
    さらっと書いてるけど弱かったってこと?

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2014/05/14(水) 22:40:48 

    こいつの恋愛なんてどうでもいい

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2014/05/14(水) 22:40:57 

    ボーダーっぽいなと思う。
    旦那さんまで病まなきゃいいなと心配。

    +37

    -1

  • 27. 匿名 2014/05/14(水) 22:41:14 

    この方と2ヶ月で結婚する相手の胸中が気になる。

    +33

    -0

  • 28. 匿名 2014/05/14(水) 22:41:35 

    >>12
    やっぱりアル中の気があるんじゃ?
    再婚発表の女優・遠野なぎこ、心配される「アルコール中毒」の兆候
    再婚発表の女優・遠野なぎこ、心配される「アルコール中毒」の兆候girlschannel.net

    再婚発表の女優・遠野なぎこ、心配される「アルコール中毒」の兆候 >「本人も摂食障害や強迫性障害、醜形恐怖症であることを告白していますが、心配されるのはアルコール中毒ですね。一緒に仕事をした人はわかるのですが、彼女はその日の仕事が終わったらマネジャ...

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2014/05/14(水) 22:42:11 

    遠野なぎこが引っ張っていくぐらいでいいと思う

    +4

    -6

  • 30. 匿名 2014/05/14(水) 22:42:18 

    この人ミヤネ屋で生放送でインタビュー受けてたけど
    会話噛み合ってないし、泣きかけるしハラハラしたわ
    でもまあ結婚しても同棲しないらしいしすぐには別れないんじゃないかな

    +32

    -1

  • 31. 匿名 2014/05/14(水) 22:42:19 

    元ボクサーで「奥手で優しすぎるタイプ」って?
    笑えるけど…

    +54

    -5

  • 32. 匿名 2014/05/14(水) 22:43:50 

    まさかお互いにメンヘラタイプ?危なすぎる!!

    +11

    -5

  • 33. 匿名 2014/05/14(水) 22:44:54 

    外面がいい男に限って、裏ではDV男だったり。ちょっと心配。

    +11

    -6

  • 34. 匿名 2014/05/14(水) 22:45:39 

    「今後に不安を覚えたのは1人や2人じゃないのでは」

    ↑今後の不安って離婚の事なのか
    バーにお客さん来なくなってしまうって事なのか
    どっちにしてもいい事なさそうな結婚だと思ってしまった。

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2014/05/14(水) 22:46:17 

    そもそもなんでお付き合いでは駄目だったんだろうと思ってしまう。
    2か月後には離婚してたりして、、、

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2014/05/14(水) 22:47:06 

    のろけて 1人で盛り上がって気持ち悪い!


    離婚の予感

    +28

    -4

  • 37. 匿名 2014/05/14(水) 22:48:19 

    100人中、100人が今年中に離婚すると思ってるはず!

    +53

    -11

  • 38. 匿名 2014/05/14(水) 22:51:33 

    >13夏には離婚だね。

    ↑いやいや梅雨入りまでには離婚してそう。
    幸せになって欲しいけど、この人自身が常に爆弾を抱えてそうだから、どんな相手も無理な気がする。

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2014/05/14(水) 22:52:45 

    アウトデラックスで初めて知ったわ、このオンナ
    なんか胡散臭い、坂上忍と同じ臭い
    演技もたいして上手くないし、美人でも味のある感じでもない
    高嶋政伸と同じ系統のぬいぐるみ演技
    怒った演技はプンプン
    泣く演技は目からダーッ

    +21

    -11

  • 40. 匿名 2014/05/14(水) 22:53:36 

    じつはすでにヤバいのでは!?

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2014/05/14(水) 22:53:58 

    関西ローカルで恋愛話や結婚決まったって話してたけど、かなりヤバイ人だった。
    交際なく寝ただけの芸能人は、数え切れないらしいし、男漁りが激しいくせに、いざ本命の恋人が離れようとするとストーカー行為するし、後先考えない、芯もブレブレで自分の主張ばっかりする構ってちゃん。
    少し否定的な意見言われるとすぐメソメソする感じだった。
    本当に脆過ぎて、いつか自殺とかしそう。

    +43

    -3

  • 42. 匿名 2014/05/14(水) 22:55:34 

    うう、、幸せになって欲しいと思いつつ無理っぽい!

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2014/05/14(水) 22:57:59 

    この人にはすごくエキセントリックなイメージがあり、正直もてないと思ってました。

    ですが彼女と付き合おう!結婚したい!と思ってくれる男性が何人も現れるのが不思議かつ正直うらやましい。

    一般人の私が彼女と同じような発言・行動をしたら完全に恋愛対象から外されるのにな~!!

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2014/05/14(水) 23:03:32 

    NHKの朝ドラ「すずらん」のヒロインだったよね〜イメージ崩れまくり

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2014/05/14(水) 23:03:53 

    離婚するのも時間の問題。
    この人にとって、結婚なんてゲーム感覚みたいなものだよ。離婚したら、また次のアイテム(男)をゲット~みたいな。

    +8

    -4

  • 46. 匿名 2014/05/14(水) 23:05:55 

    結婚、離婚を繰り返せはいんじゃん

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2014/05/14(水) 23:06:32 

    クイズ番組にも出てたけど、ホントに頭悪かったよ〜

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2014/05/14(水) 23:15:37 

    本人が幸せならいいじゃん。
    みんながとやかくいうことないよ。
    離婚したらみんなで「やっぱりね」って言えばいいじゃん。

    +19

    -3

  • 49. 匿名 2014/05/14(水) 23:41:33 

    遠野で、なぜこんなにクドくスレが立つのか?
    不思議で仕方ないです。

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2014/05/15(木) 00:02:06 

    精神不安定だから、コロコロ気が変わったりすりのかな?
    年内持たないかなー。

    出会って2ヶ月って、ほとんどわかんないよね?

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2014/05/15(木) 00:09:08 

    お願いだから捨てないであげて!
    貴方が頼りだ〜!
    何故か私が思ってしまう(笑)
    自分も男性依存が酷かった時期があるんで(ハイ。親から暴力受けて育ちました)気持ちが分かってしまうので。
    結局は自分で強くならなきゃいけないんですけどね。
    私は子供産んで強くなりました。
    長文失礼しました。

    +10

    -5

  • 52. 匿名 2014/05/15(木) 00:20:21 

    付き合ってる男に、焼きもち焼かせたくて
    嘘ついて試したりするってテレビでやってた
    逃げられたらストーカーまがいな行動して

    絶対関わり持ちたくない人間だし
    テレビ出てる意味わからない
    精神的異常なのに

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2014/05/15(木) 00:43:33 

    旦那さんが心配だわ。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/15(木) 00:44:58 

    私が旦那の友達なら全力で阻止するけど…

    結婚しちゃったら自己責任だよね。


    まあ頑張れや。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2014/05/15(木) 00:48:06 

    躁鬱ボダは男にボケてるときは
    一時的に過食嘔吐収まるよ

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/15(木) 01:12:56 

    私の毒親と全く同じパターンだ。

    父▶無口でコミュ症気味、穏やかだがまれに切れると怖い
    母▶話好きで愚痴ばっか言うめんどくさいタイプ、気性が激しく動向が読めなすぎる、家事出来ない

    余計なお世話かもだけど、私みたいな辛い思いして欲しく無い。夫婦仲うまく行きます様に

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2014/05/15(木) 01:45:48 

    毒親からは永久に解放されないんですよね、、優しい旦那さんなら良かった。幸せになってほしい。

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2014/05/15(木) 01:56:42 

    彼女って繊細で優しそう
    お幸せに

    +3

    -4

  • 59. 匿名 2014/05/15(木) 07:10:35 

    元ボクサーでバーの経営者って肩書からは想像できないキャラクターなんだね。
    貴理子の旦那をイメージしてたけど、案外幸せになれそうな気がしてきた。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。