ガールズちゃんねる

島崎遥香、AKB加入当時の体重は「38kg」 現在の体重も公表

228コメント2020/07/09(木) 20:06

  • 1. 匿名 2020/06/18(木) 11:19:27 


    【エンタメ】島崎遥香、AKB加入当時の体重は「38kg」 現在の体重も公表
    【エンタメ】島崎遥香、AKB加入当時の体重は「38kg」 現在の体重も公表www.musicvoice.jp

    元AKB48で女優の島崎遥香が17日、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」に最新動画を投稿。1


    「痩せて、オーディションに合格したわけです。AKB48の」とし、2009年の9期生オーディションに合格した当時のことを語り、その時の体重は“38kg”ほどだったようだ。

    その後、リバウンドがあったものの、カロリーなどを自己学習し、食生活を改善。体型維持に務めた島崎の体重は、「私のベスト体重」という“42kg”になったという。

    ただ、昨年一年は「何も気にせず」夜食などを口にするようになると若干体重が増えた。YouTubeなどもスタートしたことで「なんかちょっとまずいな。綺麗でいたいな」と反省し、現在は“43.8kg”ほどの体重であることも明かしている。

    +28

    -132

  • 2. 匿名 2020/06/18(木) 11:19:42 

    へぇ。で?

    +338

    -7

  • 3. 匿名 2020/06/18(木) 11:20:01 

    身長は?

    +246

    -2

  • 4. 匿名 2020/06/18(木) 11:20:08 

    身長は?

    +127

    -2

  • 5. 匿名 2020/06/18(木) 11:20:11 

    整形前の顔が結構好きだった

    +152

    -10

  • 6. 匿名 2020/06/18(木) 11:20:19 

    はーい、了解です!

    +21

    -4

  • 7. 匿名 2020/06/18(木) 11:20:24 

    そうですか 棒
    島崎遥香、AKB加入当時の体重は「38kg」 現在の体重も公表

    +321

    -10

  • 8. 匿名 2020/06/18(木) 11:20:31 

    なんてコメントしたらいいんだか

    +122

    -3

  • 9. 匿名 2020/06/18(木) 11:20:43 

    今ってゆーちゅーばーなの?

    +11

    -5

  • 10. 匿名 2020/06/18(木) 11:21:08 

    身長159cm

    +139

    -4

  • 11. 匿名 2020/06/18(木) 11:21:08 

    身長158cmか
    確かにそれで現在42、3㎏なら痩せすぎの域だと思う
    歌って踊るのなんてかなり大変だと思うよ

    +574

    -10

  • 12. 匿名 2020/06/18(木) 11:21:11 

    誰よ?

    +7

    -7

  • 13. 匿名 2020/06/18(木) 11:21:17 

    小4の時そのくらいの体重だったよ

    +165

    -4

  • 14. 匿名 2020/06/18(木) 11:21:29 

    AKBの子たちみんな実物めちゃくちゃ小柄でびっくりする。流行る前好きで握手とか行ってたけど、ともちんとかたかみなとかほんとちっさすぎた。
    ちなみにのろかよも実物普通の人だった。

    +327

    -5

  • 15. 匿名 2020/06/18(木) 11:21:45 

    なんか、これ系のグループの子が痩せなさいと言われたのをきっかけに摂食障害になった話ちょっと前にしてたよね。
    それを受けての話?

    +162

    -2

  • 16. 匿名 2020/06/18(木) 11:21:53 

    ダイエットしたときは運動一切なしだって。極端な方法だったから明かさないんだろうけど、努力はすごい。

    +15

    -10

  • 17. 匿名 2020/06/18(木) 11:21:55 

    林遣都とどうなったのー?

    +67

    -6

  • 18. 匿名 2020/06/18(木) 11:21:59 

    159センチ??

    +6

    -2

  • 19. 匿名 2020/06/18(木) 11:22:01 

    私も身長160センチで体重もそんな感じだけど、だから何?って感じ。

    +23

    -62

  • 20. 匿名 2020/06/18(木) 11:22:14 

    でもほろ酔いメイク病気メイクみたいの喜んでやってたよね。

    +42

    -3

  • 21. 匿名 2020/06/18(木) 11:22:25 

    159㎝だって。同じ身長だけど50㎏あるわw
    やっぱり摂生してるのね~

    +278

    -6

  • 22. 匿名 2020/06/18(木) 11:22:34 

    この子生意気で偉そうで最初大大大っ嫌いだったけど、色々叩かれて大人しくなったよね、更生された感をちょっと感じる🤏

    +6

    -35

  • 23. 匿名 2020/06/18(木) 11:23:55 

    ぱるるは、群を抜いて真っ白でほっそかったよね。ほんとあたしがトンってしただけで折れそうなくらい。他の子も白かったけどすごく白かった

    +209

    -8

  • 24. 匿名 2020/06/18(木) 11:23:58 

    >>14
    痩せていて小柄な方が有利なんだろうね、アイドルって
    少女の(ような)可愛らしさを売りにしてると言っても過言ではないし

    +242

    -5

  • 25. 匿名 2020/06/18(木) 11:24:01 

    43?今けっこう太ってるんだね

    +2

    -91

  • 26. 匿名 2020/06/18(木) 11:24:01 

    ひよっこ以来女優として見てない気がする
    なんかスキャンダルというか私服がダサいぐらいで
    鶴ヶ島の奇跡だったのに頑張れー

    +14

    -5

  • 27. 匿名 2020/06/18(木) 11:24:10 

    体は細くても顔は肉がついた方がいいタイプだよね
    今くらいいいんじゃない?

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2020/06/18(木) 11:24:10 

    ぱるるは人気出だした時にはやる気なさそうな雰囲気だったけど、やっぱりデビューに向けて頑張ってたんだ。人間味を感じてなぜか嬉しい。

    +14

    -21

  • 29. 匿名 2020/06/18(木) 11:24:19 

    42kgでも痩せすぎな気がする
    痩せすぎも健康には良くないよ

    +226

    -9

  • 30. 匿名 2020/06/18(木) 11:24:20 

    >>1
    アイドルってやっぱ細いんだなぁー。

    +81

    -2

  • 31. 匿名 2020/06/18(木) 11:24:29 

    かなりスタイルいい子はやっぱり努力してるんだね。
    本当にアイドルは大変だと思う。
    モー娘。時代の加護ちゃん辻ちゃんくらいぽっちゃりしても
    アイドルできたら体型の認識変わるのに。

    +132

    -7

  • 32. 匿名 2020/06/18(木) 11:24:38 

    ひたすらスルメとか食べてたんじゃね

    +2

    -6

  • 33. 匿名 2020/06/18(木) 11:24:39 

    >>25
    43は十分に痩せすぎだと思うよ。

    +105

    -9

  • 34. 匿名 2020/06/18(木) 11:25:25 

    アイドルの体重、もちろん身長にもよるけど45キロ以上にした方が良くない?
    影響されるし、普通体型の子がバカにされるの見るの辛い

    +237

    -16

  • 35. 匿名 2020/06/18(木) 11:25:26 

    テレビで見ると普通体型に見えてたけど…やっぱり芸能人て、みんな極細なんだね…

    +74

    -3

  • 36. 匿名 2020/06/18(木) 11:25:31 

    こういうの発信するから男は女の体重に理想持ちすぎるんじゃない?

    +112

    -5

  • 37. 匿名 2020/06/18(木) 11:25:51 

    >>22
    こわ。大人しくなるまで叩きそう。

    +6

    -7

  • 38. 匿名 2020/06/18(木) 11:25:56 

    痩せすぎかもしれないけど、
    これくらい細くないとなに言われるかわからないもんね。
    少し太っただけでデブ、
    写りの悪い画像貼られてブサイクだとか言われるし
    女優さんでも顔の余白があるだけで顔でかいデブとか言われてめっちゃ叩かれるし。

    +133

    -2

  • 39. 匿名 2020/06/18(木) 11:26:29 

    『塩対応』という言葉を世間に浸透させた人。

    +27

    -2

  • 40. 匿名 2020/06/18(木) 11:26:29 

    この頃あたりかな。確かに細い!

    +165

    -7

  • 41. 匿名 2020/06/18(木) 11:27:07 

    学生時代コイツを好きだった男がバイト先にいて超絶ナルシストでめっちゃキモかったの思い出したわw

    +15

    -12

  • 42. 匿名 2020/06/18(木) 11:27:27 

    >>15
    けど>>1を読んだらもっと痩せなきゃ!って思う子いそうだけどね。42キロが普通みたいな書き方。43だって充分細いのに。

    +126

    -3

  • 43. 匿名 2020/06/18(木) 11:27:27 

    >>19
    あんたの身長体重なんてどうでもいいけど、ぱるるに憧れてる子はたくさんいるから、聞きたい人がいるから答えたんだと思うよ

    +107

    -12

  • 44. 匿名 2020/06/18(木) 11:27:40 

    私の友達、166センチで40キロジャストだよ
    ちょっと気を抜くと30キロ台になっちゃうらしい

    凄く大食いで、お菓子もジュースも毎日大量に食べるけど太れない

    でも華奢を通り越して病弱な見た目通り、実際もものすごい病弱

    体力なさすぎだしすぐ体調不良になってしまって、仕事を休むこともしばしば

    私は太りやすいから羨ましいけど、痩せすぎも体に良くないね

    +149

    -5

  • 45. 匿名 2020/06/18(木) 11:27:48 

    林遣都

    +6

    -4

  • 46. 匿名 2020/06/18(木) 11:28:43 

    >>38
    テレビは横長に映るっていうしね
    アイドルのフリフリワンピースや学校制服みたいな衣装も、身長高くて太っているよりは、身長低くて痩せてる方が似合うだろうね

    +42

    -3

  • 47. 匿名 2020/06/18(木) 11:28:51 

    芸能人よりずっと太っていても、好きなものを程よく食べて、好きなスポーツ楽しんでる方が幸せに思える
    価値観は人それぞれだけど体重にこだわりすぎる必要はないと思う

    +10

    -6

  • 48. 匿名 2020/06/18(木) 11:29:10 

    最近体重公開するの流行ってるの?
    ぱるるとか、痩せすぎたあと少し太った結果42キロなんでしょ…それでも充分痩せてるよ。
    芸能人はそういう世界だから勝手にどうぞだけど、その数字を真に受けちゃってダイエットしすぎちゃったり摂食障害になっちゃったりする一般人の子が増えちゃいそうで怖いよ

    +109

    -1

  • 49. 匿名 2020/06/18(木) 11:29:28 

    友達がアイドルだったけど、157センチで38キロくらいで
    太腿とお尻がおばあちゃんか?ってくらい痩せ細ってたよ。

    今はやめて少し太ったけど42キロくらいかも。
    ずっと生理きてなかったと言ってた。

    +37

    -4

  • 50. 匿名 2020/06/18(木) 11:29:38 

    このトピでもたまに「42~43なら細くない」みたいな意見があるけど、こういう少数意見にもアイドルは気にしてしまうんだろうな。健康的なスタイルが評価される世の中にならないと危険。

    +122

    -4

  • 51. 匿名 2020/06/18(木) 11:29:38 

    >>42
    うん、そうなんだよね。
    だからなんで今こんな話してるんだろう?と思うよ。

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2020/06/18(木) 11:30:00 

    痩せ過ぎの人は普段からなんかピリピリしてる。

    +11

    -7

  • 53. 匿名 2020/06/18(木) 11:30:04 

    一般人なら43も細!って思うけど芸能人なら普通ぐらいなんだろうね
    ちょいポチャだから痩せた方が可愛いのになと思ってた女優、実際見たら普通に細かった。顔は丸かったけど

    +44

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/18(木) 11:30:10 

    身長161センチ 49キロ
    普通➕
    細い➖

    +107

    -97

  • 55. 匿名 2020/06/18(木) 11:30:31 

    ぱるるYouTube始めたから可愛くなった
    伸び伸びしてる

    +8

    -13

  • 56. 匿名 2020/06/18(木) 11:30:43 

    病み対応

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2020/06/18(木) 11:30:49 

    >>31
    モーニング娘。は本当自由だったよね。
    AKBはみんな細かった。
    どっちが良いかって言ったらね、、

    +24

    -2

  • 58. 匿名 2020/06/18(木) 11:31:02 

    161cmで44kgのとき生理来なくなったよ
    大丈夫かしら

    +14

    -12

  • 59. 匿名 2020/06/18(木) 11:31:28 

    身長160 体重55キロ
    普通➕
    デブ➖

    +157

    -53

  • 60. 匿名 2020/06/18(木) 11:31:33 

    42キロとかでドヤられるより、52キロって公表して筋肉ついてて見た目でも美しい健康的な体型になるのがプロのアイドル、タレントになるといいと思う
    病的に摂生して子供みたいな体重が美学は、良くない

    +64

    -7

  • 61. 匿名 2020/06/18(木) 11:32:51 

    >>57
    正直、激太りしたなっちとか吉澤ひとみとかアイドルとしてその衣装はキッツいなって思う子多かったよ
    ガルは世代的にモー娘。ageageするけどプロ意識はどうだったかと言われると微妙。激太りした子たちは実際人気も下がってたし

    +54

    -2

  • 62. 匿名 2020/06/18(木) 11:33:26 

    私も会社入社当時は38キロでした。
    今は46キロくらいです。
    身体が重くてだるいです。

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2020/06/18(木) 11:33:37 

    アンケートとってる人、普通を決めようとする感覚もう古くないか?

    +51

    -1

  • 64. 匿名 2020/06/18(木) 11:34:23 

    こんなこ、いた気もする

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2020/06/18(木) 11:34:38 

    >>11
    私も158センチで、毎年この時期から夏バテで40キロまで落ちる。
    普段は43キロなんだけれど、たった数キロ違うだけで体力が落ちるしフラフラしやすくなる。
    芸能人はもっと華奢なのに、ハードな仕事をよくこなしているなと感心するし心配にもなる。
    テレビやステージの前だから演じているのもあるだろうけれど。

    +144

    -4

  • 66. 匿名 2020/06/18(木) 11:35:01 

    >>33
    そうなんだ!

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2020/06/18(木) 11:35:01 

    ずっと思ってることなんだけど、適正体重って人によって違うんじゃない?
    年齢、体質、健康状態なども人によって違うし、一概に身長◯cmなら◯㎏が一番美しいとか健康とかないよ
    美しさは健康の上にしか成り立たないと思う
    身長160cm45㎏でめっちゃ健康で元気な人もいれば、その体重になったら生理止まるとか体調崩すって人もいるよね

    +78

    -1

  • 68. 匿名 2020/06/18(木) 11:35:20 

    色白羨ましい

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2020/06/18(木) 11:35:27 

    貧乳ガリ

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2020/06/18(木) 11:35:31 

    アイドルは衣装的にもビジュアル的にもある程度痩せてないと映えないから大変そうだとは思う

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/18(木) 11:37:52 

    >>11
    もともとが痩せ型だったら、それぐらいでフラフラしないと思います。

    +98

    -5

  • 72. 匿名 2020/06/18(木) 11:38:07 

    >>14
    私、モー娘。好きでよくイベやコンサート行ってたけど、ゴマキも意外にちっちゃくてビックリしたわ。
    あと石川梨華ちゃんも小さかった。

    アイドルじゃないけど、北川景子も見かけた時、
    結構小柄でびっくりした。

    +113

    -3

  • 73. 匿名 2020/06/18(木) 11:38:09 

    >>44
    摂食じゃない?

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2020/06/18(木) 11:38:12 

    いっつも腹空かせてるから機嫌が悪そうで協調性がなかったのか!グループの子達が扱いずらそうだったもんなー

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/18(木) 11:38:13 

    >>14
    市川美織ちゃんなんてどんだけ小さいんだろ!?
    もう子どものサイズなんだろうね…

    +116

    -1

  • 76. 匿名 2020/06/18(木) 11:39:16 

    >>52
    デブも負けず劣らずピリピリしてる、このトピを見て思ったよ

    +7

    -4

  • 77. 匿名 2020/06/18(木) 11:39:40 

    >>19
    なるほど!あなたのぱるると身長と体重が同じでも顔が大いに違うって事だけは理解したわ。

    +16

    -7

  • 78. 匿名 2020/06/18(木) 11:41:16 

    >>70
    一般人はこの子ぐらいの体型多いけど公開処刑になる衣装だよね
    島崎遥香、AKB加入当時の体重は「38kg」 現在の体重も公表

    +39

    -3

  • 79. 匿名 2020/06/18(木) 11:41:22 

    >>71
    そんなの他人が分かることじゃなくない?

    +11

    -9

  • 80. 匿名 2020/06/18(木) 11:42:49 

    ダウンタウンDXでAKBの子が「腹4分目しか食べちゃダメと言われる」って言ってたのが衝撃だった

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/18(木) 11:42:52 

    >>57
    モー娘。はケータリングがとにかく豪華なんだって。コンサートの合間でも好きな物を好きな時間に食べられる様にしてくれてあるらしいよ。AKB48は弁当だけみたいだもんね

    +8

    -4

  • 82. 匿名 2020/06/18(木) 11:44:20 

    ごめん、成人女性で30キロ代って、こわい。
    こういうことが良しとされる日本も不気味。
    みんな、もっと健康的に太ろうよ、ムシャムシャ

    +44

    -15

  • 83. 匿名 2020/06/18(木) 11:44:28 

    別のグループからYouTuberになった子も加入当初38キロって言ってたんだけどこのグループは38キロじゃなきゃダメなルールでもあるのかな

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/18(木) 11:45:17 

    >>11
    それで38は周りが心配するレベル

    +47

    -3

  • 85. 匿名 2020/06/18(木) 11:45:22 

    >>78
    他の子たちがこれ
    やっぱ痩せてないとキツい。ガリガリ過ぎな子もいるけど
    島崎遥香、AKB加入当時の体重は「38kg」 現在の体重も公表

    +39

    -2

  • 86. 匿名 2020/06/18(木) 11:45:30 

    光宗さんだっけ?病んで辞めちゃった子
    あの子とかAKBの中にいても1人だけすごーく細かったけど何キロなのかな…元々の体質ならいいけどダイエットとかだと心配になるよね

    +45

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/18(木) 11:46:12 

    確かによく見たら昔は細い

    私も身長同じだけどダイエットして44kgになった時でさえ周りから腰が細い細い言われてたのに、38~42kgはすごい
    衣装映えするのがそのくらいなんだろうな~
    島崎遥香、AKB加入当時の体重は「38kg」 現在の体重も公表

    +50

    -1

  • 88. 匿名 2020/06/18(木) 11:46:54 

    >>86
    元々細かったけど推されまくってた割に全然人気出ないし総選挙も圏外だし病んでさらに痩せた

    +26

    -1

  • 89. 匿名 2020/06/18(木) 11:48:24 

    >>58
    本当に?
    私163センチ42キロだけど普通に生理くるわ

    +16

    -15

  • 90. 匿名 2020/06/18(木) 11:48:44 

    今の若い子は30キロ台の子ちょいちょいいるよ
    身長160センチくらいなら40キロ台が普通

    +7

    -17

  • 91. 匿名 2020/06/18(木) 11:48:57 

    私の半分ね、ふむふむ

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/18(木) 11:48:58 

    日本は〜っていうけどどの国でも芸能人はある程度痩せてないとビジュアル劣化したって叩かれてるよ。元々ポチャだったりビジュアルで売ってないアーティストはともかくとして
    やっぱ人前に出る仕事はどの国もスタイルに厳しい

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/18(木) 11:52:44 

    久しぶりに平成初期のドラマを見ると芸能人がガリガリでびっくりするよ
    最近の子は露出するファッションはしないからか昔よりはマシになったイメージ

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2020/06/18(木) 11:54:27 

    >>71
    こういういじわるなコメントやめなよ
    人によって体調なんて違うし

    +14

    -11

  • 95. 匿名 2020/06/18(木) 11:55:05 

    >>79
    それを言うなら>>11の意見も同じじゃない?大きなお世話だよ

    +32

    -5

  • 96. 匿名 2020/06/18(木) 12:01:47 

    >>73
    違うと思う
    1日一緒にいても、とんでもない量(例えばだけど、カレーとチャーハンとラーメンを食べたあとにポテチとアイスみたいな)食べても
    1時間もすればまたお腹空いたーって感じ
    摂食障害の感じはないよ

    +4

    -14

  • 97. 匿名 2020/06/18(木) 12:03:50 

    ぱるるはいくらガリガリに痩せても頭は大きいままだから気の毒だなと思う。凄いアンバランス。
    筋肉をつければーって言うけど頭がでかく手足が短いタイプの低身長が筋肉つけてもちんちくりんさが増すだけなんだよね。大島優子さんとか山本彩さんとか見たらわかるだろ。
    筋肉つけてかっこいいのは165cm〜の骨格に恵まれた人間だけだよ。
    島崎遥香、AKB加入当時の体重は「38kg」 現在の体重も公表

    +53

    -12

  • 98. 匿名 2020/06/18(木) 12:08:09 

    >>25
    DTガル男くんかな?

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/18(木) 12:08:34 

    飛んで埼玉の時すごいスタイルいいと思った
    痩せすぎと思う人もいるけど私は羨ましい

    +11

    -10

  • 100. 匿名 2020/06/18(木) 12:11:21 

    芸能界ではもれなく女性のサイズは全員まるごと詐称だから
    誰か1人でも本当のこと言うと他バレちゃう
    「みーんな(誤魔化し)やってるのよ」が合言葉

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2020/06/18(木) 12:14:05 

    30キロ代はさすがに子供みたいな肉付きだと思う

    +36

    -3

  • 102. 匿名 2020/06/18(木) 12:19:56 

    ひよっこでもめっちゃほっそいなぁって思いながら見てたらそんなに体重軽かったのね

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2020/06/18(木) 12:20:23 

    >>101
    それも人によるとしか
    身長150cm台と170cm越えが同じような体重だったらおかしいでしょ

    +4

    -9

  • 104. 匿名 2020/06/18(木) 12:22:59 

    >>34
    その基準こそ意味不明
    ガルは認めないけど150cm台なら30kg台の女子なんて若けりゃたくさんいるんだよ、太れない人もいる
    チビはおかしいとかガリはダメとか大きなお世話

    +7

    -26

  • 105. 匿名 2020/06/18(木) 12:32:09 

    >>97
    真ん中?
    これ顔やつれてるし一番不健康そうだよ

    +36

    -1

  • 106. 匿名 2020/06/18(木) 12:36:04 

    >>54
    細いと思ってたけど普通なんだ…
    変なの

    +11

    -5

  • 107. 匿名 2020/06/18(木) 12:40:05 

    えー38キロなんて細いー
    ぱるるは顔もかわいいから羨ましいー



    って言って欲しいんですね。
    はい!分かりました!

    +17

    -9

  • 108. 匿名 2020/06/18(木) 12:41:58 

    >>94
    いじわるかな?
    痩せると体力がなくなるだろうとか、生理がこなくなるとかよく見るけど、そう決めつけられるのが嫌です。
    42キロで歌って踊るのが大変かどうかは人によるでしょ。

    +37

    -8

  • 109. 匿名 2020/06/18(木) 12:43:47 

    >>14
    AKBは実物小さいってみんな言うよね。
    身長高めに詐称してる人も多いのかな?

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/18(木) 12:44:14 

    >>94
    わかった!
    私がフラフラってワードを使ったから、65さんへの返信だと思ったんですね。
    11さんへのつもりでした。
    体重が減って体力が落ちる人を馬鹿にするつもりは全くなかったですが、書き方が悪かったですね。
    申し訳ありません。

    +0

    -3

  • 111. 匿名 2020/06/18(木) 12:46:23 

    >>11
    私は同じ身長で39キロだけど、これがベスト体重…。これ以上だと体が重くなる。
    体質なんだよね、これって。見た目もガリガリだはないもん。

    +14

    -25

  • 112. 匿名 2020/06/18(木) 12:47:53 

    >>107
    ピリピリしてんな〜笑

    +4

    -5

  • 113. 匿名 2020/06/18(木) 12:48:27 

    韓国って国は嫌いなんだけど
    ガールズグループは細くてもほどよく筋肉あってしなやかなんだけど、日本のアイドルってただただ細けりゃいいって感覚だよね。筋肉まるでなくてカラッカラ。体で見ると全然憧れない。

    +51

    -6

  • 114. 匿名 2020/06/18(木) 12:49:22 

    >>3
    いちご2つ分

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2020/06/18(木) 12:51:49 

    >>108
    同感。
    ダンス習ってるけど元々太れない体質で156㎝35㎏が高校生の頃から15年間ずっと続いてる。
    生理も止まったことないし、健康診断も毎年異常なし、ちゃんと栄養バランスよく食べてる。
    骨格や体質によって人それぞれ違うんだから、体重だけで判断は良くないよね。

    +20

    -3

  • 116. 匿名 2020/06/18(木) 13:12:19 

    細身の人がやたらキレてるけど、分類では痩せすぎに仕分けされる体重なんだから体調が気になる人が多いのは仕方なくない?
    「太ってるけど健康診断に問題なかったし健康体!」って言うデブに説得力ないのと同じ。

    +31

    -5

  • 117. 匿名 2020/06/18(木) 13:12:53 

    >>44
    糖尿とか心配になるねぇ。
    もしや既に糖尿になってる可能性はないかな?
    糖尿になると逆に痩せていくパターンもあるし。

    +31

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/18(木) 13:20:32 

    >>116
    体調に問題あったらまゆゆみたいに辞めてるか
    欅坂の平手さんみたいにしょっちゅう休んでるはずでしょ
    仕事できてるんなら疲れぎみだとしてもそこまで問題じゃないってことだよ
    普通体型でも疲れやすい人、休日は寝込む人、生理不順、いっぱいいるじゃん
    ちゃんと生活できて健診異常なしって時点で充分説得力あるよ

    +3

    -9

  • 119. 匿名 2020/06/18(木) 13:21:50 

    私は153センチで、20代の30キロ代だった時は生理不順だった。
    30代になって40キロ越えてからは、毎月生理来るようになった。
    元々そういう体質なら仕方ないけど、無理なダイエットは身体に悪いよ。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/18(木) 13:23:15 

    >>116
    メタボは健康診断で異常ありになるよ。異常無の範囲のぽちゃ体型なら健康体なんでしょ。。

    +2

    -7

  • 121. 匿名 2020/06/18(木) 13:32:21 

    このトピック開いている人
    百聞は一見に如かず、でまずは実際に本人の動画見てみなよ
    細かいこと色々話してて、「へぇ~」と参考になるよ

    あと蛇足だけど、YouTube見てイメージ変わったわw



    【引きこもり】私なりのダイエット方法について語ってみました!【女子必見】
    YouTube
    YouTubeyoutu.be

    こんにちは!島崎遥香です。 今日は、私が普段意識してる体型維持についてお話してみました! 女性の皆さんも、男性の皆さんも! いまから頑張ってダイエットに励みましょう!! チャンネル登録よろしくお願いします! #ダイエット #ぱるるーむ #島崎遥香 ■島崎遥香...


    +3

    -19

  • 122. 匿名 2020/06/18(木) 13:33:09 

    >>114
    クソがっ

    +27

    -2

  • 123. 匿名 2020/06/18(木) 13:35:31 

    現在フリーター(シフト制バイト勤務)

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2020/06/18(木) 13:38:33 

    >>116
    健康診断で指摘されない程度の標準体重超は単なる個性だよ
    貴女の言う「デブ」とやらがどの程度の肥満なのか判りかねるけれど、健康を害する程度の過体重は健康診断で異常なしなんて事はないよ
    私は医療従事者だからその辺自信をもって言える

    +2

    -10

  • 125. 匿名 2020/06/18(木) 13:41:07 

    確かにメタボは健康診断で引っかかるから
    「デブが健康診断異常なし」は成立せんわな

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2020/06/18(木) 13:45:13 

    >>101
    160あって30キロ台は第二次成長前の小学生だね。

    +16

    -2

  • 127. 匿名 2020/06/18(木) 13:46:40 

    これ系の体重絡んだトピって
    元から骨格が華奢で特異体質な人がいるってことを
    どうしても認めたくない人が必死にレスするよね
    どんなレスしようと自分やその太りにくくて元の骨格からして違う人の体質が
    変わる訳じゃないのにね

    +16

    -7

  • 128. 匿名 2020/06/18(木) 13:49:06 

    >>124
    めんどくさい人

    +4

    -3

  • 129. 匿名 2020/06/18(木) 13:50:00 

    >>25
    はい、はい。次。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2020/06/18(木) 13:50:21 

    >>125
    メタボ除いた部分の話でしょ
    当たり前のこといちいち言わせないで

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2020/06/18(木) 13:51:29 

    ガルちゃんで痩せてる自慢はほぼ嘘だからスルー。

    +5

    -6

  • 132. 匿名 2020/06/18(木) 13:52:03 

    >>23
    この方はブルベ?
    島崎遥香、AKB加入当時の体重は「38kg」 現在の体重も公表

    +29

    -4

  • 133. 匿名 2020/06/18(木) 13:52:15 

    メタボの基準ってBMI25以上だっけ?

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2020/06/18(木) 13:53:34 

    >>123
    怪しげな商売してたり悲惨な末路の芸能人なんてごまんといるから、普通に働いているだけだいぶマシだと思う。

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2020/06/18(木) 13:54:27 

    >>127
    私はこっち側(太りにくい人)です!って言いたいだけのコメントw

    +5

    -4

  • 136. 匿名 2020/06/18(木) 13:54:49 

    >>131
    そういう発想が出てくるってことは、自分が過去に嘘を投稿したことがあるってこと?

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2020/06/18(木) 13:57:44 

    ぱるるって塩対応の人だっけ?

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2020/06/18(木) 13:59:14 

    >>26
    この人鶴ヶ島なの?同じだわ

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2020/06/18(木) 14:00:22 

    ぱるるって何気に活動期間長かったんだな

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2020/06/18(木) 14:01:09 

    私ですか?153cm53kgです。

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2020/06/18(木) 14:06:23 

    >>1
    成人式のこのイメージ
    島崎遥香、AKB加入当時の体重は「38kg」 現在の体重も公表

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2020/06/18(木) 14:08:02 

    >>23
    >>1
    細かったよね
    島崎遥香、AKB加入当時の体重は「38kg」 現在の体重も公表

    +63

    -1

  • 143. 匿名 2020/06/18(木) 14:09:14 

    >>34
    こういう「女の子が可哀想」「○○な人が可哀想」みたいなの本当は自分が言われたくないから他人を使ってるようにしか見えない
    昨日の宇垣アナスレみたいにあなたが怒りなよって思うわ

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2020/06/18(木) 14:13:19 

    >>23
    >>1
    まゆゆも細かった
    島崎遥香、AKB加入当時の体重は「38kg」 現在の体重も公表

    +86

    -1

  • 145. 匿名 2020/06/18(木) 14:14:43 

    しかしさあ、体重公開しただけでこんなに色んな話題が広がって
    過去の画像まで貼られて
    要領いい売名行為だよね

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2020/06/18(木) 14:27:30 

    身長と体重だけで太ってるだの痩せてるだのもうやめてほしい。
    骨量とか筋肉量とかあるからそれだけじゃわからないし、色んな体型の人がたくさんいてほしい。みんながみんな痩せてたらつまらない。

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2020/06/18(木) 14:29:18 

    で?
    痩せてるのとスタイル良いのは別だよ。

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2020/06/18(木) 14:36:20 

    >>4
    158か159ですって言ってた

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2020/06/18(木) 14:37:40 

    >>135
    ピリピリしてんな〜笑

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2020/06/18(木) 14:39:57 

    >>131
    なんでもかんでも自慢扱いするのはやめてねw

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2020/06/18(木) 14:49:31 

    >>143
    ガルババアって何にでも腹立てるのな

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2020/06/18(木) 14:50:13 

    >>114
    その身長でこの体重は明らかな肥満やで

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2020/06/18(木) 14:54:37 

    >>132
    逆に1人だけイエベじゃない?他はみんなピンク肌

    +11

    -4

  • 154. 匿名 2020/06/18(木) 15:24:26 

    >>14
    たかみなホッソイ。小さいし。銀座で見たとき何でこんな子供がタクシー乗るんだろって思ったら本人だった。
    センスも微妙だった

    +45

    -2

  • 155. 匿名 2020/06/18(木) 15:24:41 

    >>121
    ぱるるのYouTube見たよ
    確かに印象変わった、結構明るいじゃんw

    コメントしたら💓もらえてワロタw

    +2

    -10

  • 156. 匿名 2020/06/18(木) 15:26:54 

    >>132
    >>142


    この人、細いだけじゃなくて、真っ白だね
    朝ドラのひよっこ出てたときも、真っ白だったわ

    +20

    -1

  • 157. 匿名 2020/06/18(木) 15:32:32 

    >>150
    ただ報告しただけが自慢ととられるとは思わなかったわ~

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2020/06/18(木) 15:36:23 

    >>150
    えっ131だけど私に言ってる?

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2020/06/18(木) 16:26:48 

    アイドルとしては普通じゃない?

    +2

    -3

  • 160. 匿名 2020/06/18(木) 16:27:06 

    がるだとAKBのスタイルなんて一般人レベルだとかスタイル悪いとか散々言ってるのに体重聞くと軽すぎるって言うんだね。体重アイドルと同じくらい軽いわけじゃないのに一般人レベルだ、どこにでもいるって言ってたんだね

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2020/06/18(木) 16:30:15 

    最近の若い子って小さいね
    幼稚園とかで会うママたちは165以上ありそうな人ばかりなのにパート先とかその辺で見かける高校生大学生って小さい
    平均身長下がってる?

    +8

    -9

  • 162. 匿名 2020/06/18(木) 17:05:18 

    素敵な写真

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2020/06/18(木) 17:10:46 

    >>95
    じゃあなんで体重公開してるの?
    つらいからじゃないの?

    +1

    -6

  • 164. 匿名 2020/06/18(木) 17:44:54 

    >>113
    韓国アイドルとか体重制限ガンガンしてるじゃん
    むしろ日本より管理厳しい

    しなやかで〜とか言ってるけど生で見たら細すぎて怖いわ

    +20

    -1

  • 165. 匿名 2020/06/18(木) 18:03:20 

    >>14
    麻里子様が外で撮影していたのを見かけたけど、顔が小さすぎて思っていた一回り以上華奢で麻里子様って周りの人が言ってなきゃわからないくらいだったw

    +12

    -2

  • 166. 匿名 2020/06/18(木) 18:48:41 

    >>54
    多分嘘かもしれないけど、
    ネットで言われてる前田敦子ちゃんの身長体重と
    一緒だよね。
    私はほそいと思うよ。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2020/06/18(木) 18:50:48 

    >>14
    同じく。
    ぱるるや市川美織ちゃんが出てる劇場公演も見に行ったけど、他のメンバーと並んでると目が錯覚を起こす。
    ぱるるも細いというか華奢な体で羨ましかった。
    可愛かったなぁ。

    +16

    -2

  • 168. 匿名 2020/06/18(木) 19:08:34 

    あの時代から「痩せてる方が可愛い神話」が続いているよね。子役まで、痩せを意識してる異常さ。
    子供っぽい顔つきだと、ふっくらしている様に見えるけど、体を見ると痩せすぎ。

    +12

    -1

  • 169. 匿名 2020/06/18(木) 19:36:01 

    >>17
    >>45
    お互い若気の至りなんだから
    その話するのやめてあげなよ

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2020/06/18(木) 19:41:43 

    こう言う細すぎてお人形さんみたいな子の体重じゃなくて、健康的な体型した女優さんとかの方が知りたいんだけど。そう言う人に限って言わないよね。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2020/06/18(木) 19:47:32 

    >>163
    本人でもないのに知らんわw

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2020/06/18(木) 20:01:54 

    >>11
    私も同じ位だけど全然大丈夫だよ。
    体質だもん。そして別に痩せすぎではないよ。

    +9

    -5

  • 173. 匿名 2020/06/18(木) 20:03:08 

    >>161
    男女ともに平均身長低くなってるよ。

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2020/06/18(木) 21:01:45 

    >>3
    158とか159って本文にあるね

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2020/06/18(木) 21:27:29 

    自慢げに公表しなくていいよ。ジャニーズ目当てで入ってるんだから

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2020/06/18(木) 21:39:32 

    >>97
    右二人は同じ人ですか?ってくらい同じに見えるw

    +22

    -0

  • 177. 匿名 2020/06/18(木) 22:09:43 

    もっと他に立ってほしいトピあったと思うのにな。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2020/06/18(木) 22:17:24 

    >>166
    あっちゃんは49キロもないでしょ
    顔はあれだけど、手足長くて脚の形も綺麗。スタイルいいよ!

    +13

    -5

  • 179. 匿名 2020/06/18(木) 22:25:31 

    >>80
    普通は8分目だよね?
    わたしそれすら出来ないんだけど…

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2020/06/18(木) 22:26:45 

    >>82
    身長によるでしょ。
    150とかだったら30キロ代でも仕方ないと思う。

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2020/06/18(木) 22:28:36 

    >>97
    本当だ。
    顔でかい。

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2020/06/18(木) 22:31:59 

    >>113
    韓国はめちゃめちゃ運動するよね。
    運動(筋トレも)+食事制限。
    日本はやっても有酸素運動でしょ?
    そりゃ筋肉もなくなってガリガリに痩せるわ。

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2020/06/18(木) 22:33:48 

    >>142
    腕とか足とかヤバいね笑
    白玉点滴だっけ?
    あれやってるのかな?
    不自然に白くない?

    +11

    -1

  • 184. 匿名 2020/06/18(木) 22:36:41 

    >>154
    わたしは板野をみた。
    小さくてガリガリで中1くらいの子どもみたいだった。
    でも顔はデカかった。
    子どもが変なオシャレしてるから2度見したら彼女だった。

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2020/06/18(木) 22:42:39 

    細いイメージだから納得。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2020/06/18(木) 22:47:20 

    >>107
    うざw

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2020/06/18(木) 22:50:10 

    159cmで43キロって、多分普通の食事してたらその体重にならないから、ほんとに少ししか食べてないと思う。

    +7

    -4

  • 188. 匿名 2020/06/18(木) 23:00:22 

    158で43ぐらいだからこれがベスト体重だと言いたいのは分かるが、公には言わない方がいいと思う

    +3

    -5

  • 189. 匿名 2020/06/18(木) 23:10:25 

    ぱるるもそうだけど、アイドルの子たちの痩せ方って、明らかに食べないダイエットで痩せましたって感じで、若い時はいいけど歳重ねてくると病的な感じに見えちゃうんだよね

    比べられる世界だから仕方ないのかもだけど、やっぱり健康的に痩せた方がより魅力的な気がする

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2020/06/18(木) 23:17:14 

    以前、ダンスやってる友達がAKBが紅白に出る時の振り付けやフォーメーションの補佐で実際にAKBに会ったらしいんだけど、テレビで見るよりも実物はみんな細くてビックリしたって言ってた

    ともちんとかも顔でかいやらスタイル悪いやら言われてるけど、全然そんなことなかって言ってて、芸能界って大変な世界なんだなと他人事ながら思った(笑)

    +12

    -1

  • 191. 匿名 2020/06/18(木) 23:48:31 

    すっごく昔になるけど、アイドル時代の井森美幸が、私50キロ以上あると言ってた
    今のアイドルでもそれくらいの子いるでしょ
    誰かさらっとカムアウトしてくれと思うよ

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2020/06/18(木) 23:57:00 

    まだいたの?

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2020/06/19(金) 00:13:59 

    >>11
    芸能人って身長サバ読みしてるから154くらいだと思うよ。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2020/06/19(金) 00:35:02 

    私ぱるると同じ身長で、産後育児疲れで42キロになったけど、ガリガリだったよ。
    すぐ息切れするし、すぐ風邪ひいて常に寒かった。
    今は50キロに落ち着いたけど、それで、歌って、踊ってって考えられない。
    元からの骨格も違うんだろうな

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2020/06/19(金) 00:42:07 

    >>188
    え、なんで?

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2020/06/19(金) 03:00:53 

    >>11
    筋力なさそう…隠れ肥満とかその手のやつだよね

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2020/06/19(金) 03:21:59 

    >>14
    のろかよ今や60kgオーバーになってしまったw

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2020/06/19(金) 03:25:10 

    身長は私の方が少し高いけど43.8kgなんて成人してからはダイエット中に一時的になったことがある位だわ。38kgだとせいぜい中1の頃の体重

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2020/06/19(金) 03:28:19 

    >>168
    90年代半ばの安室奈美恵とかともさかりえが流行りだしてからじゃない?
    80年代は手も触れることができない155㎝前後160㎝未満で
    ふっくら気味のロマンチック系アイドル、中森明菜・松田聖子・小泉今日子が主流
    →90年代は山口智子・広末涼子・可愛らしいより自立したイメージの長身クールスレンダーが流行る。160㎝ないと低身長扱い。安室奈美恵は身長低めだけど細いことが評価されていた
    →00年代前半にあやや・藤本美貴・安倍なつみ・上戸彩とかの小柄華奢が流行る。160㎝未満が主流、華奢なのは必須条件
    →00年代後半それが加速して髪型も幼稚化したのがヒットするようになる
    →2016年頃から再び欅坂みたいな長身カッコいい系がヒット

    歴史は繰り返すんじゃないかな。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2020/06/19(金) 03:31:07 

    よくTVは太ってみえるって言われるけど、芸能人数人を生で見たことあるけどそのまんまだったよ。
    ぱるるの体重も予想通りだった。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2020/06/19(金) 04:04:00 

    >>183
    顔面工事する前から色は白かったよ
    島崎遥香、AKB加入当時の体重は「38kg」 現在の体重も公表

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2020/06/19(金) 05:01:33 

    >>89
    私、身長161cmで体重はベストが42kgなんだけど、38kgになった時も普通に生理来たよ。
    ちなみに今は39kg。元々痩せタイプの人なら普通に生理来るよね。

    +10

    -1

  • 203. 匿名 2020/06/19(金) 05:25:49 

    >>108
    私も同感。元々太れない体質で食べないと直ぐに痩せてしまうガリガリ女だけど、普通に生理来るよ。
    ついでに、平熱は37度、最後に風邪をひいたのいつかわからない。
    これは体質の問題。一概には言えないよね。

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2020/06/19(金) 05:51:42 

    >>127
    そう!
    私もまさにそれなんだけど、弟も同じなんだよね。食べないとすぐに痩せるって。
    母が痩せてるから遺伝かなと。父は普通。近親者に太った人はいないしね。
    体質としかいいようがない…

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2020/06/19(金) 06:01:27 

    >>10
    運動も食事制限もなしで!とか言ってたけど食べなかったりする時期あるならそれ食事制限より悪いよね

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2020/06/19(金) 07:10:23 

    >>57
    AKBも太ってた子いたじゃん!!
    タカさんに突っ込まれてた子とか
    最近も居たよね?お腹パツパツの子

    全盛期のモー娘。は寝る時間が無いレベルで働かせてたストレスで、過食に走る精神的にやられてる子多かった
    AKBは人気あっても駒が多いから必ず全員で仕事してるわけじゃ無いからモー娘。と比べるのはまた違うかも選抜あってモー娘。とは違うストレスあるけど
    太ったら選抜入らないからみんな必死かもね

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2020/06/19(金) 07:51:11 

    モー娘で太っていた子は健康的の逆で
    おそらくみんなすごいストレスからの過食ぽかった
    なっちとかゴマキ加入後あからさまに太っていて追いつめられてたんだろうなーて思う
    AKB系より逃げ場ない分ひどかったんじゃないかな
    多感な時期にそんな環境だったせいか
    元モー娘って今ひどいことになってる人多いよね

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2020/06/19(金) 08:20:51 

    >>132
    イエベ

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2020/06/19(金) 08:24:24 

    >>1
    浜崎あゆみが出たてのアイドルのときに、『体重は38キロです(キョトン)』と話していて、え?そんな体重あるの?!とビックリしたけど、あの人はまあ小さいけど、この人はガリガリじゃないの?

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2020/06/19(金) 08:50:12 

    >>5
    これ?
    島崎遥香、AKB加入当時の体重は「38kg」 現在の体重も公表

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2020/06/19(金) 08:53:19 

    初期は痩せてなかったよね
    そのあと痩せて
    塩対応で有名になったあとはさらにガリガリになったけど

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2020/06/19(金) 08:55:53 

    >>169
    男のほうはもうすぐ30だけど若気の至りって笑

    +4

    -2

  • 213. 匿名 2020/06/19(金) 10:45:12 

    >>96
    吐いてるんだよ

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2020/06/19(金) 11:31:26 

    >>188
    158cmならプラス10キロの53キロくらいが平均だから。
    美容体重でも48キロ。

    +2

    -2

  • 215. 匿名 2020/06/19(金) 12:51:12 

    >>170
    仲里依紗が52?くらいあるって言ってたよ
    筋肉質ですごく引き締まってる

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2020/06/19(金) 15:13:18 

    >>201
    この姿勢だとヒールのごまかしきかないのに、161センチの前田敦子と151センチの大島優子あまり背の差がないね。と言うことは前田敦子は膝下が長いんだな。。
    でも大島優子も身長のわりに脚が長くて細く見えるね

    +7

    -2

  • 217. 匿名 2020/06/19(金) 16:54:08 

    >>14
    難波のクインテットライブ行った時に遠目でもみんなほっそくてびっくりしたわ。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2020/06/23(火) 21:08:56 

    >>10
    私 それよりチビなのに体重は上だわ(笑)
    芸能人は体型維持が大変だなぁ〜と思いながらポテチ食べてる。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2020/06/24(水) 20:10:19 

    >>142
    コラかってくらい顔デカい。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2020/06/24(水) 20:16:32 

    身長や体質にもよるけど38、39キロが重いって感覚が恐いわ…

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2020/06/29(月) 09:59:35 

    ニナちゃんのローラースケート⛸に、Parkさんもローラー⛸で参加したのね〜

    メーキングMVでは、Parkさんがコケる所なんて、ニナちゃんのスタイルをバッチリ眺められるという
    (この演習もParkさんの案かしら?)

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2020/06/29(月) 10:00:28 

    >>221
    すみません、トピ違いです…

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2020/07/01(水) 03:54:48 

    >>154
    わかる!芸能人で背が低めだと子どもみたいに見える人多い。特にアイドル系。セントフォース系のなんちゃってアナウンサーとかもそういう感じ。
    痩せろって事務所がうるさいらしい。
    女優さんは顔が綺麗で体はメリハリがあって体重はある感じ。色気がないと女優難しいもんね。
    なれるなら女優さんのようになりたい。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2020/07/01(水) 10:07:51 

    >>112
    ここによしこがいた笑

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2020/07/02(木) 01:46:34 

    >>1
    拒食症の人の体重じゃん
    病的

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2020/07/03(金) 11:46:17 

    >>11
    40キロ切ると、生理が止まるよね。

    もちろん、私は切ったことないがwwwwww

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2020/07/08(水) 15:24:26 

    >>54
    私身長、体重ほぼ一緒で、自分では細いとも太いとも思わないけど、まわりのひとからは細いとかスタイル良いとか言われることもよくある。おせじかもだが。
    なので、ぱるるの体重だったら痩せ過ぎてて心配されそう。きっと。
    芸能人は本当細いんだな。

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2020/07/09(木) 20:06:19 

    >>117
    同じこと思った。
    親が糖尿じゃなくてもなったりするから、痩せていくっていうのはちょっと怖いね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。