ガールズちゃんねる

児嶋一哉「めざましテレビ-」で“新しい相方”紹介 渡部建の不倫は生謝罪

449コメント2020/06/20(土) 05:51

  • 1. 匿名 2020/06/14(日) 09:06:52 



    もう一人の司会の三宅正治アナ(57)が「よろしくお願いします」と声をかけると、児嶋は「お騒がせしてます」と騒動をわびた。三宅アナが「大変な時に申し訳ありません」と気遣うと、児嶋はネネちゃんを「新しい相方です!」とジョーク交じりに紹介した。

    +1550

    -4

  • 2. 匿名 2020/06/14(日) 09:07:36 

    可愛い相方だなあ

    +2446

    -5

  • 3. 匿名 2020/06/14(日) 09:07:38 

    大島のことはみんなが応援してると思うな

    +2490

    -40

  • 4. 匿名 2020/06/14(日) 09:07:50 

    大島さん頑張って。

    +1250

    -36

  • 5. 匿名 2020/06/14(日) 09:07:54 

    なんで妻や相方ばかりが謝って本人は出てこないの?

    +1834

    -3

  • 6. 匿名 2020/06/14(日) 09:07:59 

    周りにばかり謝らせて、渡部って本当卑怯だね

    +1568

    -1

  • 7. 匿名 2020/06/14(日) 09:08:05 

    この人の演技好きだよ

    +1159

    -3

  • 8. 匿名 2020/06/14(日) 09:08:29 

    >>3
    小嶋だよ!!!

    +534

    -44

  • 9. 匿名 2020/06/14(日) 09:08:41 

    中嶋の方が皆んなから可愛がられてる気がする!
    頑張れ

    +793

    -29

  • 10. 匿名 2020/06/14(日) 09:09:00 

    大嶋さんは悪くないよ~

    +508

    -26

  • 11. 匿名 2020/06/14(日) 09:09:04 

    児嶋さんこの相方めちゃくちゃ可愛がってるよね

    +884

    -1

  • 12. 匿名 2020/06/14(日) 09:09:06 

    がる民、大島好きだよなw

    +537

    -19

  • 13. 匿名 2020/06/14(日) 09:09:09 

    >>8
    小島だよ!

    +172

    -45

  • 14. 匿名 2020/06/14(日) 09:09:12 

    >>7
    顔がドラマや映画の脇役に向いてる!好き!

    +456

    -3

  • 15. 匿名 2020/06/14(日) 09:09:16 

    ずっとその相方でいいと思う。

    +578

    -2

  • 16. 匿名 2020/06/14(日) 09:09:18 

    向島ばっかり謝ってて、何とも思わないのかな

    +273

    -31

  • 17. 匿名 2020/06/14(日) 09:09:19 

    >>5
    本人、記事が出る前に早々に雲隠れしたよね…

    +724

    -4

  • 18. 匿名 2020/06/14(日) 09:09:22 

    >>4
    児島だよっっっ!

    +157

    -22

  • 19. 匿名 2020/06/14(日) 09:09:24 

    コレYouTubeで見た!
    可愛かったわ

    +133

    -2

  • 20. 匿名 2020/06/14(日) 09:09:31 

    >>13
    児嶋だよ!

    +223

    -8

  • 21. 匿名 2020/06/14(日) 09:09:34 

    いいと思う!
    新コンビ

    +133

    -2

  • 22. 匿名 2020/06/14(日) 09:09:35 

    児嶋一哉「めざましテレビ-」で“新しい相方”紹介 渡部建の不倫は生謝罪

    +534

    -10

  • 23. 匿名 2020/06/14(日) 09:09:54 

    小嶋さんが尻拭いして当の本人はダンマリね
    いつもはあんなに小嶋さんとかをバカにしてたのに

    +628

    -7

  • 24. 匿名 2020/06/14(日) 09:10:11 

    児嶋さんなら一人でもやっていけるよ。相方が復帰できたところで、もう需要がないと思う。頑張って!

    +482

    -4

  • 25. 匿名 2020/06/14(日) 09:10:18 

    >>7
    そう思う。
    芸能人として芸があるのは児嶋さんの方だね。

    +435

    -3

  • 26. 匿名 2020/06/14(日) 09:10:33 

    本人はバレる前に雲隠れなのに…

    +187

    -2

  • 27. 匿名 2020/06/14(日) 09:10:34 

    いっぱい相方作れよ!
    児嶋一哉「めざましテレビ-」で“新しい相方”紹介 渡部建の不倫は生謝罪

    +661

    -2

  • 28. 匿名 2020/06/14(日) 09:10:34 

    >>6
    先に自粛するって考え方がセコいよね。
    ニュースとかでもこの事例はないとか言ってたけど、その人の性格が出まくり。

    +674

    -4

  • 29. 匿名 2020/06/14(日) 09:10:40 

    >>11
    大事にされてるのがネネちゃんの顔にも出てるよね

    +339

    -4

  • 30. 匿名 2020/06/14(日) 09:10:52 

    児嶋さん仮面ライダーゼロワン出てるよね。
    いつも観てます。がんばってください。

    +246

    -1

  • 31. 匿名 2020/06/14(日) 09:11:09 

    児嶋さん愛されてんなぁ
    俳優として演技上手いからどんどん出てほしい

    +354

    -1

  • 32. 匿名 2020/06/14(日) 09:11:10 

    >>23
    漢字間違えた!💦児嶋さんでした!

    +115

    -3

  • 33. 匿名 2020/06/14(日) 09:11:28 

    小嶋ばっかり尻拭いさせられてかわいそうだね
    ワタベクソ

    +173

    -5

  • 34. 匿名 2020/06/14(日) 09:11:29 

    >>18
    間違えろよ!

    +22

    -24

  • 35. 匿名 2020/06/14(日) 09:11:31 

    古島も大変だな

    +14

    -15

  • 36. 匿名 2020/06/14(日) 09:11:37 

    大島さん元気そうで良かった
    アンジャッシュ児嶋一哉、生放送で“新しい相方”紹介「お騒がせしてます」 / めざましテレビ   6月13日 - YouTube
    アンジャッシュ児嶋一哉、生放送で“新しい相方”紹介「お騒がせしてます」 / めざましテレビ 6月13日 - YouTubeyoutu.be

    アンジャッシュ児嶋一哉、生放送で“新しい相方”紹介「お騒がせしてます」 / めざましテレビ 6月13日 アンジャッシュ児嶋一哉、生放送で“新しい相方”紹介「お騒がせしてます」 / めざましテレビ 6月13日 #アンジャッシュ #児嶋一哉 #めざましテレビ

    +118

    -12

  • 37. 匿名 2020/06/14(日) 09:12:09 

    >>5
    一番迷惑かけられて、嫌な気持ちになってる二人に謝らせてる
    渡部って心がないんだな

    +712

    -2

  • 38. 匿名 2020/06/14(日) 09:12:38 

    相方や妻に謝罪させて自分はスキャンダルが出る前に雲隠れってのが強かでずる賢い渡部って感じが嫌だ

    +353

    -3

  • 39. 匿名 2020/06/14(日) 09:13:04 

    >>5
    ほんとにそこだよね
    卑怯だよ。
    大々的に謝罪会見しろとは言わないけど
    今の逃げ方してたら
    復帰とかは絶対無理だし、して欲しくない。

    +562

    -3

  • 40. 匿名 2020/06/14(日) 09:13:56 

    大中小あってどれがほんとかわからなくなったわw

    +79

    -2

  • 41. 匿名 2020/06/14(日) 09:14:28 

    相方がいたりグループで活動してる芸能人はバカが何かやらかすと大変だね

    児鳥さん頑張れ!!

    +153

    -5

  • 42. 匿名 2020/06/14(日) 09:14:32 

    >>6
    ほんと、自分の後始末もまともにしないなんて
    ガキかよ。
    周りにばっか謝らせて。

    +229

    -1

  • 43. 匿名 2020/06/14(日) 09:14:41 

    バイキング
    矢作「あんな清廉潔白な王子がビックリですね(笑)」
    小木「渡部さんが好感度高いっての初めて知った」
    小木「中年モテ親父キャラってのも意外。俺らはダサい人だと思ってた」
    矢作「渡部さんを信頼してるのは世間と佐々木希ちゃんだけ」
    矢作「でもあんまり渡部さんのこと悪く言うと結果的に佐々木希ちゃん傷付けちゃうからね。なんでこんな酷いやつとってね。だから渡部さんはいい人です」

    ラジオ

    矢作「クリーンなイメージで売ってる渡部さんだから色々言ってたけど世間から叩かれるようになったらもう何も言うことはない」
    小木「人力舎のメンバーは驚いてない。『はいはい、ついに来ましたか』って感じ」
    矢作「俺ら結婚式呼ばれてないからね。悪い噂言いそうな奴は結婚式呼んでなかった」
    小木「まぁ渡部さんも反省してると思いますよ。治らないと思いますけど」
    小木「人力舎を代表して謝罪します」
    矢作「佐々木希ちゃんは渡部の本性知ってたのかな?」
    小木「知らないでしょ、知ってたら結婚しないよ」
    矢作「渡部さんってめちゃくちゃ会食多いから。仕事の延長だからって言えば堂々と外出れるし」
    小木「グルメってそっちのかー」
    矢作「甲子園も女と会いに行くためでしょ」
    矢作「グルメになったからおかしくなったわけじゃなくて、あの人は元からおかしかった」
    遅れて登場したゲストのケンコバ「すいません、トイレを探していたら多目的トイレしか無くて…出禁なんです」

    +516

    -5

  • 44. 匿名 2020/06/14(日) 09:14:47 

    >>12
    だから児嶋だって!

    +28

    -4

  • 45. 匿名 2020/06/14(日) 09:15:30 

    >>5
    変態性癖が周知された今、恥ずかしくてでてこれないよね

    周りがどんなに謝ろうとも、性癖は変えられないしどうしようもない

    +395

    -2

  • 46. 匿名 2020/06/14(日) 09:16:02 

    児嶋さんを「大島」とか言い間違えるボケって、がるちゃん民は飽きないの?

    正直「飽きた」「バカみたい」「お笑い芸人気取りかよ」た思う人いませんか?

    +161

    -99

  • 47. 匿名 2020/06/14(日) 09:16:27 

    >>5
    卑怯な男だよね。

    児島さんがこれでテレビに出て好感度上げてるのも気に入らないんだろうね。嫌なやつだわ。

    +477

    -4

  • 48. 匿名 2020/06/14(日) 09:16:29 

    大島じゃない、大嶋だよ!

    +4

    -16

  • 49. 匿名 2020/06/14(日) 09:17:13 

    >>46
    いや、別に。定番て必要だなと思うよ。

    +145

    -24

  • 50. 匿名 2020/06/14(日) 09:17:46 

    佐々木希が中学生の時、父が事故の後遺症を苦に自殺
    →渡部のプロポーズ「絶対長生きするので結婚してください」

    「キングオブコメディ」高橋について渡部が語った言葉(逮捕は2015)
>>アンジャッシュの渡部建は2012年のインタビュー記事内で「(高橋は)生い立ちが良くないですからねえ。
    >>嫌いじゃないんですけど、人間的に卑しいじゃないですか。だから、残念ながら愛すべきポイントがないん
    >>ですよ。」「高橋の全部が世間にバレたら、テレビに出れないんじゃないんですかねえ。あいつ見てると、 
>>親の教育や愛情って大事だなって思いますよ。」と冗談めかしてではあるが語っている。

    ※高橋の母は病気を苦に自殺

    +235

    -4

  • 51. 匿名 2020/06/14(日) 09:18:00 

    希が離婚しないとなると、私の中ではありえないかな。

    +127

    -3

  • 52. 匿名 2020/06/14(日) 09:18:17 

    >>5
    もう引退するんじゃない?プライド高いから謝れないし、いじられるの嫌そう

    +429

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/14(日) 09:18:40 

    とにかく彼には頑張って欲しいと思います。

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2020/06/14(日) 09:18:43 

    >>43
    おぎやはぎにめっちゃ嫌われてる
    児嶋さんはもっと色々本性知ってただろうね

    +507

    -1

  • 55. 匿名 2020/06/14(日) 09:18:47 

    >>51
    洗脳されてるのかもしれないし、希ちゃんのことはそっとしておいてあげよう

    +119

    -2

  • 56. 匿名 2020/06/14(日) 09:19:02 

    今回の件で渡部の性格の悪さが露呈したね。気付いてた視聴者も多いけど、なんとか繕って隠してた。相方からスタッフや仲間まで、自分より下の人に対しては常に偉そうだったんだってね。女にダラシナイだけなら、まだ男性から庇ってもらえたかもしれないけど、性格まで悪いとなると誰も味方する人はいないね。

    +238

    -2

  • 57. 匿名 2020/06/14(日) 09:21:07 

    途中でも「何かありました?」て問いに「あったわ!怒」て答えてたねw

    +73

    -2

  • 58. 匿名 2020/06/14(日) 09:21:11 

    >>6
    テレビには映らないけど、児島さんと事務所の人で土下座行脚じゃない?本人は雲隠れで、事務所総出で関係者に土下座して回ってると思う。森ビルにも床に頭擦り付けて謝罪したと思うよ。児島さんも事務所の人も可哀想。

    +254

    -6

  • 59. 匿名 2020/06/14(日) 09:21:31 

    >>51

    なんだかんだ離婚すると思うよ。佐々木希は安田美沙子タイプではない気がする。

    +152

    -2

  • 60. 匿名 2020/06/14(日) 09:21:38 

    >>50
    最低、佐々木希のことも腹の中では見下してたんだな

    +331

    -5

  • 61. 匿名 2020/06/14(日) 09:22:38 

    >>17
    まじでクズだよね
    ヒューマンステージが低すぎる
    児嶋一哉「めざましテレビ-」で“新しい相方”紹介 渡部建の不倫は生謝罪

    +303

    -3

  • 62. 匿名 2020/06/14(日) 09:22:43 

    >>54
    売れないときに矢作の家に下宿して生活面倒見てもらっていたくらい世話になったのに、売れた途端結婚式にも呼ばない非道ぷりよ。

    そりゃ嫌われる。

    +464

    -1

  • 63. 匿名 2020/06/14(日) 09:22:49 

    >>27
    ふなっしー久しぶりに見た。可愛い

    +115

    -2

  • 64. 匿名 2020/06/14(日) 09:23:25 

    >>43
    あの旦那を悪く言ったら希ちゃんが可哀想って言っておきながら、酷い言い方していることはどうなの?
    結果的に希ちゃんが騙されやすい単純女子みたいに話してる。

    +10

    -102

  • 65. 匿名 2020/06/14(日) 09:23:46 

    >>14
    何その微妙なエールw

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2020/06/14(日) 09:24:20 

    >>50
    希ちゃん、お父さん自殺してたんだ…そりゃ「長生きする」って言葉には感動するよね。家庭も壊したくないのも分かるわ。

    +365

    -6

  • 67. 匿名 2020/06/14(日) 09:24:21 

    面と向かって非難される前に自粛して逃げている卑怯者の相方、にずっと虐められてた自分。相方を叱責して自身の不遇な扱いを訴えて、これからは周りからのがんばれ児島で逆転を狙えるとふんでいる。

    +25

    -4

  • 68. 匿名 2020/06/14(日) 09:24:23 

    男の不倫て「男の甲斐性!英雄色を好む!」とか言って同性からの支持ハンパないのにここまで非難されてるの笑えるw

    ベンキーと毒キノコのゲス不倫とか言ってたけど公衆便女と公衆便所でヤルとかここまでゲスい不倫ってもう出てこないよねw

    +26

    -12

  • 69. 匿名 2020/06/14(日) 09:24:40 

    >>30
    うちの子児嶋さん見ると副社長だって言ってる(笑)

    +97

    -5

  • 70. 匿名 2020/06/14(日) 09:24:58 

    >>64
    この嫌味がおぎやはぎの持ちネタだからな。

    +164

    -2

  • 71. 匿名 2020/06/14(日) 09:25:31 

    前に渡部が児嶋が最初はじゃない方芸人だったけど、最近は俺がじゃない方じゃない方芸人になってきたって言ってたな。コンビの売れ方のバランスって難しいんだろうね。

    +63

    -2

  • 72. 匿名 2020/06/14(日) 09:25:48 

    >>50
    公衆便所女と多目的サックスする男に育てた親の顔見てみたいw

    +247

    -6

  • 73. 匿名 2020/06/14(日) 09:26:06 

    こっちの相方は裏切らない!

    +46

    -2

  • 74. 匿名 2020/06/14(日) 09:26:20 

    >>27
    児島さんてふなっしーの中の人と仲良くなれそう。なんかタイプ合いそう。

    あっ、ふなっしーに中の人なんていないんだっけ!?

    +16

    -11

  • 75. 匿名 2020/06/14(日) 09:26:21 

    >>39
    謝罪会見しても多目的トイレとか1万円買春?とかそれし終わるたびにLINEの履歴消すこと強要とかそういうイメージはずっと離れない

    +196

    -2

  • 76. 匿名 2020/06/14(日) 09:26:23 

    >>55
    二人にしかわからないもんね。
    外野がとやかく言う問題ではない。

    +59

    -1

  • 77. 匿名 2020/06/14(日) 09:26:54 

    >>70
    そっか!そうだよね。
    でも希ちゃんが観たら傷つきそうだって思った。

    +4

    -19

  • 78. 匿名 2020/06/14(日) 09:27:16 

    >>61
    かりそめで出るといつも有吉&マツコに
    ヒューマンステージオレの所まで上がってきて!
    って言ってたけど、自分にが低すぎるでしょ
    何がヒューマンステージだよ!!

    +223

    -3

  • 79. 匿名 2020/06/14(日) 09:27:19 

    >>3
    大島でも種子島でもいいけど、みんな飽きるなよ!勝手にやって飽きたとかいうんじゃねえぞ!

    +260

    -6

  • 80. 匿名 2020/06/14(日) 09:27:22 

    >>43
    ケンコバのキレの良さよ

    +415

    -5

  • 81. 匿名 2020/06/14(日) 09:27:52 

    佐藤栞ちゃんのこともしばらくシカトしてたんだってね
    今までなんでこんな嫌われ最低人間に仕事あったんだろう

    +247

    -2

  • 82. 匿名 2020/06/14(日) 09:27:59 

    >>66
    え?感動てより傷付けてない?

    +64

    -6

  • 83. 匿名 2020/06/14(日) 09:28:22 

    >>16
    コジマ電気だよ!

    +25

    -3

  • 84. 匿名 2020/06/14(日) 09:28:29 

    当の本人が逃げてるのが腹立つ

    +65

    -2

  • 85. 匿名 2020/06/14(日) 09:28:30 

    >>77
    まぁ、見る目のない単純女子ではあったんだよね。実際。

    +98

    -2

  • 86. 匿名 2020/06/14(日) 09:28:50 

    児嶋さんみたいなキャラ好きだわ!
    ドラマでみてもいいところで出てくるおいしい役やってるし、バラエティーの立ち位置もいじられ具合がなんかいいよねーかわいい。

    +89

    -3

  • 87. 匿名 2020/06/14(日) 09:28:55 

    児島さん優しい人なんだろうなってのが伝わるんだよね〜。ちょっとした役も違和感ないしどんどんテレビ出てほしい。

    +113

    -1

  • 88. 匿名 2020/06/14(日) 09:29:07 

    >>78
    公衆便女とヤリまくりの便器ブラシがヒューマンステージとか語ってんじゃねーわ

    +175

    -2

  • 89. 匿名 2020/06/14(日) 09:29:23 

    >>81
    人を見ていたから。自分より上の人間には媚びまくる。

    +167

    -2

  • 90. 匿名 2020/06/14(日) 09:30:08 

    >>80
    一言で全部持ってったよねw

    +132

    -3

  • 91. 匿名 2020/06/14(日) 09:30:49 

    >>46
    マジメか
    歌舞伎の「よっ、中村屋!」みたいなものだよ

    +145

    -10

  • 92. 匿名 2020/06/14(日) 09:31:11 

    >>81
    なんで?タイプじゃないから?

    +42

    -2

  • 93. 匿名 2020/06/14(日) 09:31:13 

    今、ゼロワン観てるんだけど児島さん出てるんだね!

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2020/06/14(日) 09:31:30 

    >>5
    しかも直撃された時にも車停めてくるとか言って逃げたらしいよ!

    +343

    -2

  • 95. 匿名 2020/06/14(日) 09:31:31 

    >>66
    てゆうか自分が一回り以上年上のじじいだから言った言葉じゃん。父親関係ないでしょ。
    父親からめて長生きするって言ったなら、すごい嫌味というか嫌なやつじゃん。

    +19

    -20

  • 96. 匿名 2020/06/14(日) 09:31:34 

    >>67
    大島もあんまりおだてられると調子に乗りそうだから心配

    +0

    -23

  • 97. 匿名 2020/06/14(日) 09:31:41 

    俳優の児嶋も好きだよ、身長もまぁまぁ有る方だし顔も可愛い。「フリーター家を買う」のハローワークの人の役とか良かった。

    +185

    -2

  • 98. 匿名 2020/06/14(日) 09:31:45 

    渡部本人が前に出てきて、きちんと会見していれば、みんなが謝ることないのに。
    児島さん、希ちゃん可哀想。

    +78

    -3

  • 99. 匿名 2020/06/14(日) 09:32:06 

    >>50
    渡部のプロポーズが彼女の生い立ちを意識してなのか不明だけど、佐々木希はきっと嬉しかったよね。もしわかってて言ったならだけど、渡部軽率で最低だね。

    高橋は女の子たちに怖い思いさせた犯罪者だから擁護できないけど、苦労人ではあるのにね。そう言う渡部さんも全部がバレてテレビ出られなくなりましたね親の教育が悪かったんですかね残念ですねって思ってしまう。

    +288

    -2

  • 100. 匿名 2020/06/14(日) 09:32:10 

    相方に謝らせるって卑怯だよね 

    +62

    -2

  • 101. 匿名 2020/06/14(日) 09:32:30 

    >>32
    本気で間違えたんだ!?
    フリかと思ったよー

    +35

    -1

  • 102. 匿名 2020/06/14(日) 09:33:05 

    >>91
    この前、なんかの記事でジャニオタがジャニに「結婚したい」とか「付き合いたい!」とか「すきー」とか言うのは、歌舞伎の「よっ中村屋!」と同じって書いてあったの思いだした。

    ごめん、ただのトピズレ

    +150

    -3

  • 103. 匿名 2020/06/14(日) 09:33:09 

    >>81
    えー本当ですか?
    栞里ちゃん無視されてもニコニコ
    してたんだろうなあ…。
    最低ですね。

    +246

    -1

  • 104. 匿名 2020/06/14(日) 09:33:10 

    渡部に表に出てきて謝れ謝れって声大きいけど不倫で世間に謝る必要ある?と最近思う

    芸能人不倫騒動で謝罪会見してるのみると、不倫なら当事者の問題で一般人は芸能人が不倫してようが関係ないじゃん、マスゴミに踊らされてるなぁと
    どうせ忘れた頃にしれっと復帰するんだろうしね

    +19

    -11

  • 105. 匿名 2020/06/14(日) 09:34:08 

    >>5
    相方も言ってたけど、渡部さんは人への思いやりが無いんだと。
    個人的に思うには、報道が出る前に適当に言って逃げたようにしか思えない。

    +339

    -1

  • 106. 匿名 2020/06/14(日) 09:34:08 

    >>92
    新ブランチの評判悪いのは、アシスタントが美人じゃないからとか思ってそう。

    +135

    -1

  • 107. 匿名 2020/06/14(日) 09:34:31 

    >>61
    ふんぞり返って、嫌な感じ。

    顔もおじいちゃんじゃんww

    児嶋さん、頑張ってください!応援しています。

    +143

    -4

  • 108. 匿名 2020/06/14(日) 09:34:33 

    >>3
    違うよ!見嶋だよ!!

    +48

    -11

  • 109. 匿名 2020/06/14(日) 09:35:18 

    >>104
    今回は障碍のある人のための多目的トイレを悪用してるし謝らないかんやろ

    +120

    -2

  • 110. 匿名 2020/06/14(日) 09:35:47 

    >>108
    だから児嶋だよ!!!!!笑

    +18

    -4

  • 111. 匿名 2020/06/14(日) 09:36:20 

    >>91
    例えがわかんない

    +3

    -22

  • 112. 匿名 2020/06/14(日) 09:37:11 

    不倫とかセフレとかやりまくれる男っていざこうやって明るみに出てしまって都合が悪くなると全力で逃げ回るんだよねw

    +151

    -1

  • 113. 匿名 2020/06/14(日) 09:37:21 

    謝罪会見した後にまた他の女からのリークがあるかもだから謝罪会見できないって見たけど。どんだけやらかしてるんだ

    +117

    -1

  • 114. 匿名 2020/06/14(日) 09:37:39 

    もうアンジャッシュ解散か改名しよう

    渡部のせいでアンジャッシュ=アンアンしてジャッと出してダッシュ!みたいな語呂に聞こえるもん

    +6

    -34

  • 115. 匿名 2020/06/14(日) 09:37:48 

    >>25
    そのコンプレックス渡部あったんだろうね、あたりキツかったし
    エンタから児嶋だよ!のいじられでテレビ出てたしその間渡部がせっせと恋愛心理学とグルメ笑勉強して全部不倫で台無しにした

    +124

    -2

  • 116. 匿名 2020/06/14(日) 09:37:57 

    >>64
    私は逆に好感度上がったけどな。
    計算高くないのがわかったので。

    +27

    -5

  • 117. 匿名 2020/06/14(日) 09:38:26 

    >>9
    児島だよっ

    +44

    -4

  • 118. 匿名 2020/06/14(日) 09:39:11 

    >>113
    7人?だかいたならABC子達だけじゃないだろうしね
    乱交パーティーとか詳細書かれるかもね、A子と知り合った乱交パーティー…

    +69

    -2

  • 119. 匿名 2020/06/14(日) 09:39:24 

    中書島さん頑張って

    +3

    -13

  • 120. 匿名 2020/06/14(日) 09:39:25 

    >>27
    ふなっしー探偵、またやって欲しいな(笑)
    児嶋一哉「めざましテレビ-」で“新しい相方”紹介 渡部建の不倫は生謝罪

    +184

    -1

  • 121. 匿名 2020/06/14(日) 09:39:37 

    >>5
    これ。
    木下優樹菜もそうだったよね。
    周りや夫が謝るだけ、本人はインスタで謝罪コメントだけ載せて一切出てこない。

    +369

    -1

  • 122. 匿名 2020/06/14(日) 09:40:19 

    >>62
    渡部らしいゲスっぷりだね。
    そりゃ矢作と仲良い加藤浩次に勘違いしているって言われる訳よね。もっと色々渡部のゲスいところ知ってるんだろうな。

    +245

    -2

  • 123. 匿名 2020/06/14(日) 09:40:34 

    >>11
    でも最後芸を披露するときに、児島さんのこと完全無視してて笑いをわかってる犬だな…と思ったよw

    +227

    -1

  • 124. 匿名 2020/06/14(日) 09:41:19 

    >>99
    その発言、逮捕の3年前だしね
    犯罪犯した後ではなく何もない時に言うっていうのがやばい

    +114

    -2

  • 125. 匿名 2020/06/14(日) 09:41:47 

    >>43
    めちゃくちゃ言われてるなぁw
    私が佐々木希なら早く教えといてくれよと思うわw

    +362

    -1

  • 126. 匿名 2020/06/14(日) 09:42:13 

    >>25
    コントのネタも書いてるのこの人だしね。

    +35

    -3

  • 127. 匿名 2020/06/14(日) 09:42:58 

    >>46
    いちいち児島だよ!ってツッコミ入れるコメントも
    もういいよ…って感じする。

    +68

    -12

  • 128. 匿名 2020/06/14(日) 09:43:05 

    昨日見てたけど、犬かわいい

    大久保佳代子のぱこみもかわいかった

    +80

    -3

  • 129. 匿名 2020/06/14(日) 09:44:16 

    >>64
    佐々木希は気の毒だと思うけど、見る目ないと思うし賢くもないと思う。

    +155

    -3

  • 130. 匿名 2020/06/14(日) 09:44:39 

    >>96

    渡部氏の転落
    目の前で見てるから
    大丈夫じゃないかな?

    +27

    -1

  • 131. 匿名 2020/06/14(日) 09:45:00 

    >>50
    >>親の教育や愛情って大事だなって思いますよ。


    なのになぜ父親になってまで不倫するんだよ…

    +277

    -3

  • 132. 匿名 2020/06/14(日) 09:46:37 

    >>81
    じゃあ佐藤栞が泣いたのは、残念な気持ちというよりは、「なんでこんなクズ男のために私が説明しなきゃいけないの!?」だったんかな。

    +257

    -1

  • 133. 匿名 2020/06/14(日) 09:46:38 

    >>43
    異性にすごくモテる人でも、同性の評判が悪い人って辞めておいた方が良かったりするよね。

    +381

    -3

  • 134. 匿名 2020/06/14(日) 09:46:41 

    児島さんはこれから仕事が増えると思う!
    頑張ってください。

    +29

    -1

  • 135. 匿名 2020/06/14(日) 09:46:45 

    >>43
    人力舎の人間はついにきたかって感じなんだ…相当評判悪いね

    +368

    -1

  • 136. 匿名 2020/06/14(日) 09:47:05 

    >>118
    7人どころじゃないんだろうね。やばw

    +56

    -1

  • 137. 匿名 2020/06/14(日) 09:47:42 

    >>5
    あまりの愚劣さ陋劣さ、そして人の心があるのかどうか疑うような行為の数々。こんなのバレたら顔を上げることできないんじゃない? 弁解のしようもないね。人前に出られないでしょう。

    たぶん、奥さんの事、元ヤンの中卒だと思って馬鹿にしてたところありそう。でも、その15歳も年下の奥さんの匙加減に人生がかかっている身の上なんだよ。愛想を尽かされたらもうおしまいだと思う。二度と浮かび上がれないと思う。でもその方が気が楽なんじゃないかなとも思う。

    それとも佐々木希さんの庇護のもと“余生”を送るつもりなんだろうか? 小遣いもらいながら…。

    +226

    -6

  • 138. 匿名 2020/06/14(日) 09:48:20 

    >>131
    親のマネじゃない?

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2020/06/14(日) 09:49:34 

    >>96
    相方が落ちたの見たから、余計に気を引き締めると思うよ。まぁ、奥さん同級生なのみても堅実そうだし大丈夫だと思うけど。

    +87

    -1

  • 140. 匿名 2020/06/14(日) 09:51:01 

    >>126
    渡部が途中から「ネタ書けない」って言われるのにブライド刺激されて、無理矢理ネタ作りに参加してきたんだよね。

    +15

    -4

  • 141. 匿名 2020/06/14(日) 09:51:11 

    宮迫もそうだったけどスキャンダルが出る前からこういう人ってなんとなく人相が悪くなるよね

    +111

    -1

  • 142. 匿名 2020/06/14(日) 09:53:02 

    >>124
    事件の三年前にその発言したんだ、、ドン引きだね。
    本人の努力じゃ変えられない事柄を叩くって、、。
    身長など容姿、親の職業、出自を叩くのはやってはいけない事。
    それをやったらイジメ。

    +167

    -2

  • 143. 匿名 2020/06/14(日) 09:53:24 

    >>104
    仕事に影響でて、周りに迷惑かけてるし、
    謝った方がいいかと。

    +21

    -1

  • 144. 匿名 2020/06/14(日) 09:53:39 

    >>43
    テレビとラジオの発言を若干分けてるところがおぎやはぎらしくて好き。笑
    身近な人は分かってたんだねぇ。見抜けなかった希ちゃんがただただ不憫。

    +306

    -5

  • 145. 匿名 2020/06/14(日) 09:54:08 

    この人のトピその流れがうざいわ

    +0

    -10

  • 146. 匿名 2020/06/14(日) 09:54:11 

    わたべんきこれからどうやって生きてくのかな?
    適当に謝罪してシレっと芸能界復帰?
    YouTuberになれるほど人気もないし

    +12

    -4

  • 147. 匿名 2020/06/14(日) 09:54:28 

    >>137
    何となくだけど、渡部はもう芸能界には見切りつけて自分で事業かなんか起こしてそっちで生計立てるつもりなんじゃないかな。
    損切りは早そう。

    +177

    -2

  • 148. 匿名 2020/06/14(日) 09:54:33 

    ネネちゃんとの空気感がなんともまったりふんわりで、ちゃんとおうちで過ごしてらっしゃるのが伝わりますね。

    +44

    -1

  • 149. 匿名 2020/06/14(日) 09:54:55 

    >>143
    ベッキーじゃないけど、謝罪会見後の文春砲でトドメ刺されるの気にしてるのよ。

    +66

    -1

  • 150. 匿名 2020/06/14(日) 09:54:59 

    これ見てたけど、わんこのネネちゃん、肩乗せる芸を見せるって時に、どこかへ逃げて行った(笑)児嶋さんが呼んで戻しても、またどこかへ行っちゃって、お笑いがわかってるわんこだった。爆笑したよ。

    +94

    -4

  • 151. 匿名 2020/06/14(日) 09:55:30 

    児山鳥頑張れ✊

    +2

    -11

  • 152. 匿名 2020/06/14(日) 09:56:08 

    >>37
    だから不倫するんだよね。

    +66

    -1

  • 153. 匿名 2020/06/14(日) 09:57:23 

    >>6
    ただでさえ、好感度なかったのに、地に落ちた感じ。回りのことを考えて自粛したって言うけど、結局自分が嫌な目に遭いたくないから逃げたとしか思えない。

    +167

    -1

  • 154. 匿名 2020/06/14(日) 09:57:38 

    >>81

    なら栞さん
    嬉し泣きも混ざってたかもね、
    「あのイヤなヤツに もう会わずに済む!」
    みたいな感情。

    +163

    -8

  • 155. 匿名 2020/06/14(日) 09:57:50 

    >>17
    ほんと小賢しい
    小狡いというか

    人間として小さ過ぎる

    +118

    -2

  • 156. 匿名 2020/06/14(日) 09:57:52 

    >>147
    TVで手広く出来てたのも佐々木希ちゃん特需で、その前は微妙じゃなかった?
    業界と飲食関係の仕事無理そうだし、あとは何ができるんだろう。宝石売るとか?

    +109

    -2

  • 157. 匿名 2020/06/14(日) 09:58:47 

    >>147
    でもトイレのイメージついてしまったから、仲良い飲食店とかからは却下されそうだよね

    +127

    -1

  • 158. 匿名 2020/06/14(日) 09:59:14 

    >>156
    宝石も詳しいの?渡部

    +0

    -8

  • 159. 匿名 2020/06/14(日) 09:59:39 

    >>10
    漢字がちがう。大島だよ!

    +7

    -6

  • 160. 匿名 2020/06/14(日) 10:00:19 

    児嶋さんの心も相当傷ついてるだろうに…

    +21

    -1

  • 161. 匿名 2020/06/14(日) 10:00:39 

    >>46
    いちいち引っかかっていたら全然読み進めないからスルー

    +54

    -1

  • 162. 匿名 2020/06/14(日) 10:01:05 

    >>156
    羽賀 研二氏路線まっしぐらw

    +98

    -1

  • 163. 匿名 2020/06/14(日) 10:01:12 

    >>81
    いい年した大人が仕事でそういう態度出すって理解不能だわ

    +156

    -1

  • 164. 匿名 2020/06/14(日) 10:02:06 

    >>106
    思ってそー
    栞里ちゃん美人というより可愛いけどね、ニコニコしてて
    なかなかできる事じゃないし、タレントとしては貴重だよ

    +126

    -2

  • 165. 匿名 2020/06/14(日) 10:04:06 

    >>162
    私も羽賀研二が即浮かんだ😄あの人は見た目が良くて口も上手いからマダムの手をそっと取ってお似合いの宝石を勧めるとか似合うけど、渡部は無理だな。

    +64

    -1

  • 166. 匿名 2020/06/14(日) 10:07:36 

    あんまり芸能人のスキャンダルとか興味示しちゃいけないけど、どこかのトピで渡部は児嶋さんの事も奥さんの事も見下したこと言ってる(不細工的な)って見て調べたら奥さん元芸能人で優香似の美人だった

    容姿の事とか相手の家族を馬鹿にするとか最低だし、児嶋さんは渡部を結婚式に呼ばなかったらしくて奥さんの出身の地方ででやりたかったからって言ってたけど色々思うことあってそうしたんだろうなって思った

    +114

    -2

  • 167. 匿名 2020/06/14(日) 10:07:51 

    私は元からアンジャシュ見るとどっちもプライドが高くてすれ違いコントみたいなの本当はやりたくないんだろうなみたいに思ってたから好きじゃないんだけど、児嶋の演技や人柄は嫌いじゃないんだよね。

    渡部は、薄っぺらい自分を自覚しててそれをなんとか補おう補おうとしてんだろうな、ブランチなんか本当はクソもやりたくないのに妻子を養う為に無理やり良い人ぶってんだろうなと思ってた。今回の件で、思ってた以上にクソだったけど渡部は児嶋の演技のうまさとかドラマに呼ばれるとかとか実はコンプレックスだったし嫉妬してたんじゃないかな?と思ったわ。

    いい人ぶる演技は自分でも得意だと思ってただろうし、ドラマの世界にさえ行けば正直佐々木希より上の女優狙えただろうしね。佐々木希は可愛いけど演技力は皆無だから、女優としては頭打ちだけど演技の上手い美人な女優を嫁にしたらもっと渡部自身の格は上がると思ってそう。渡部をドラマ業界が呼ばなかったのは、凄い賢明な判断だったと思うわ。噂聞いてなのか、知らんけど笑呼んだら、待ち時間にどっかのトイレでしけこみそうだもんねー。本当ヤベーやつ。

    児嶋の演技は、すーっとその場に馴染んでて下手な俳優より見やすい。人力舎にはアンジャシュは解散して俳優一本で押してほしいわ。渡部被害者の会っていうアメトークやったら私見るけどね!

    +6

    -22

  • 168. 匿名 2020/06/14(日) 10:09:51 

    >>156
    ヒロミみたいに手広くやりそうじゃない?
    頭は良いみたいだし。
    知らんけども。

    +3

    -25

  • 169. 匿名 2020/06/14(日) 10:09:59 

    渡部って相手の女達に対しての物みたいな雑な扱いについては謝罪しない所が性格出てる

    +92

    -3

  • 170. 匿名 2020/06/14(日) 10:10:27 

    >>114
    最初の17文字だけ同意
    後半はちょっと何言ってるか分からない

    +33

    -1

  • 171. 匿名 2020/06/14(日) 10:11:35 

    >>3
    小鳥だよ!

    +14

    -19

  • 172. 匿名 2020/06/14(日) 10:11:37 

    >>125
    それ不思議なんだけど
    誰か「渡部はやめといた方が…」とか言う人居なかったの?
    過去の若気の至りでやらかしたこととかは、周りは黙っておいてあげていいと思うけどさ。ここまで酷いと言ってあげようってならないかな。

    それとも、色々言われることを見越して
    誰も佐々木希に近づけさせないようにしてさっさと籍入れちゃったとかなのかな。

    +154

    -2

  • 173. 匿名 2020/06/14(日) 10:11:54 

    >>72
    サックス。。。あえて??

    +13

    -8

  • 174. 匿名 2020/06/14(日) 10:13:20 

    大島の新しい相方、肩に乗らずそっぽ向いて可愛かった🐶

    +15

    -2

  • 175. 匿名 2020/06/14(日) 10:13:42 

    >>150
    今見たけどネネちゃんと児嶋可愛かったw

    +19

    -1

  • 176. 匿名 2020/06/14(日) 10:14:03 

    >>1
    児嶋さん好きだけど、必然的に大島とかいちいち名前変える素人がウヨウヨいてサムい。

    +111

    -6

  • 177. 匿名 2020/06/14(日) 10:14:53 

    >>62
    実家都内なのに下宿までしてたんだ、そりゃ怒る

    +141

    -2

  • 178. 匿名 2020/06/14(日) 10:15:25 

    >>171
    鳥かよもはやww

    +21

    -3

  • 179. 匿名 2020/06/14(日) 10:16:16 

    >>172
    結婚する時って謎の熱病みたいなのに掛かるからねえ。言われても聞こえなかったのかもよ。
    まあでもお子さんもいるんだし、佐々木さんが一番納得いく選択をして欲しいよね。
    離婚にしても結婚継続にしても、変な我慢や無理はしないで欲しいわ。

    +112

    -2

  • 180. 匿名 2020/06/14(日) 10:16:23 

    テレビ製作者やスポンサーって、完全に一般人の感覚勘違いしてた人多過ぎてビックリしたわ。

    渡部に対して良いイメージなんか元から一切感じてない人多いと思う。
    逆にキナ臭いと思ってた人のが多いよね。



    +92

    -2

  • 181. 匿名 2020/06/14(日) 10:16:44 

    大嶋は相方の不祥事の尻ぬぐいで大変そうだし
    のんちゃんは、文書を出してのに肝心の本人が出て来ず、姑息な手段で番組を休んで何も回答がない。
    とんだ不誠実なクズ男。

    +9

    -2

  • 182. 匿名 2020/06/14(日) 10:18:20 

    何で本人出てこないんだろう。謝罪の理由のアレコレを考えてるのかな。
    今日なんか涼しいからちょっとした広場で会見すればいいじゃんね。

    +22

    -2

  • 183. 匿名 2020/06/14(日) 10:19:15 

    渡部ってステータスばっかり気にして中身無さそうだから昔から嫌いだったしイメージ悪かったから
    今回のことで驚きも無かった

    +83

    -1

  • 184. 匿名 2020/06/14(日) 10:19:49 

    アンジャッシュのお笑いは好きだけどグルメの渡部は人を見下しる感じがして好きじゃなかった。みんなに謝罪させて本人はいつ出てくるやら。。児嶋さんは応援してます!

    +62

    -3

  • 185. 匿名 2020/06/14(日) 10:20:17 

    >>50
    高橋のお母さんは確か高橋の部屋で首吊りして、第一発見者が高橋だったんだよね。
    渡部が何を指して「卑しい」と言ったのか分からないけど、なんか嫌なコメントだね。

    +310

    -2

  • 186. 匿名 2020/06/14(日) 10:21:12 

    >>81
    佐藤栞って、嫌なことされても言い返したりしなそうだし、自分にはない明るさや素直さが癪に触ったのかね
    何様だ渡部

    +204

    -2

  • 187. 匿名 2020/06/14(日) 10:21:25 

    児島は嫌いじゃない

    渡部は完全にイケメンじゃないのに意味不明にイケメンって言ってるメディア自体が信用できない
    良い加減そういうのやめて欲しい

    +69

    -2

  • 188. 匿名 2020/06/14(日) 10:23:10 

    渡部のグルメ通ぶってるのをワザとらしいと感じながら長年覚めた目で見てた

    +55

    -1

  • 189. 匿名 2020/06/14(日) 10:23:17 

    犬は従順だからね。ネネちゃん、児島さんのことよろしくね。

    +23

    -3

  • 190. 匿名 2020/06/14(日) 10:24:25 

    児島さんだけは応援したいと思える! 
    がんばれ 
    どうせ渡部からは何も言われることもなく 
    一人でこれからも対応におわれるんでしょ?

    +21

    -1

  • 191. 匿名 2020/06/14(日) 10:24:53 

    この人のTwitter見ていろんな人に愛されてるんだろうな〜って思ったよ
    がんばれ

    +34

    -2

  • 192. 匿名 2020/06/14(日) 10:24:59 

    ネネちゃんもパコ美ちゃんも本当可愛かったけど
    親バカな児嶋さんと大久保さんが個人的にツボだったわ

    +30

    -2

  • 193. 匿名 2020/06/14(日) 10:25:01 

    >>1
    ずっとこの子が相方ってことでいいよね!
    相方がお散歩やお遊びやお昼寝に忙しいのでその間に児嶋さんはバラエティやドラマのお仕事頑張ってくださいね✨応援してます!

    +189

    -2

  • 194. 匿名 2020/06/14(日) 10:26:27 

    逃げ方が感じ悪くて凄く性格出てる
    後始末を周りにさせるのも

    +40

    -1

  • 195. 匿名 2020/06/14(日) 10:26:54 

    >>89
    O型男に多いね

    +3

    -18

  • 196. 匿名 2020/06/14(日) 10:27:27 

    めざまし東出でてたよね。朝からビックリしたわ

    +3

    -2

  • 197. 匿名 2020/06/14(日) 10:27:48 

    テレビ画面でだけでも渡部から優しさとか誠実さを今まで感じた事ない。
    だから驚きとか一切無かったし、逆にイメージ良かったとか報じてるメディアに物凄い違和感。
    無理やりな印象操作は冷める

    +54

    -2

  • 198. 匿名 2020/06/14(日) 10:28:33 

    見た目も人格も児嶋の勝ち

    +70

    -3

  • 199. 匿名 2020/06/14(日) 10:28:47 

    >>172
    おぎやはぎも後出しジャンケンみたいで嫌な感じ

    渡部は姑息そうだから、自分の知り合いは近づけさせなかったんじゃない?

    +68

    -25

  • 200. 匿名 2020/06/14(日) 10:29:13 

    >>81
    今サンジャポで大物には凄い礼儀正しいけど若手には挨拶しないし怖いって言われてたもいたって本当なんだね
    でもなぜ一緒に司会する栞里ちゃんに冷たくするのか意味わからない
    確かに自分にない素直さとかイライラしたのかな

    +187

    -2

  • 201. 匿名 2020/06/14(日) 10:30:21 

    ステータスバカはダサい

    +29

    -1

  • 202. 匿名 2020/06/14(日) 10:30:23 

    >>22
    下から2番目の表情が一番好き

    +60

    -1

  • 203. 匿名 2020/06/14(日) 10:30:29 

    何でそんな日にちょうど東出が出演してるのかが本間謎

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2020/06/14(日) 10:31:21 

    >>3
    小鹿だよ!

    +16

    -13

  • 205. 匿名 2020/06/14(日) 10:31:30 

    野嶋応援してる!

    +2

    -6

  • 206. 匿名 2020/06/14(日) 10:31:32 

    トピタイにちゃんと出てるのに結構名前の漢字間違いしてる人多いけど謎だわ笑

    +7

    -3

  • 207. 匿名 2020/06/14(日) 10:31:46 

    トピズレだけど、渡部ってB'zの稲葉さんと誕生日が同じなんだね。

    +4

    -12

  • 208. 匿名 2020/06/14(日) 10:31:48 

    この番組だったかな渡部も自宅から犬連れてきてコンビそれぞれ出演してたけど
    あれ希ちゃんのワンコだよね
    妻だったら汚れた手で可愛い愛犬仕事に利用しないで!外面ばっかりって思うな

    +57

    -1

  • 209. 匿名 2020/06/14(日) 10:32:40 

    サンジャポみてると、やっぱ男はクソみたいな気持ちになるな

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2020/06/14(日) 10:32:52 

    児嶋は頑張れ

    渡部は産後復帰の優木まおみにも意地悪な対応してた印象しかない

    +29

    -2

  • 211. 匿名 2020/06/14(日) 10:34:15 

    >>40
    どれも違うよ笑

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2020/06/14(日) 10:34:57 

    >>210
    え、何したの?

    +6

    -1

  • 213. 匿名 2020/06/14(日) 10:36:17 

    >>169
    不徳のいたす所
    不快な思いをさせる
    ってお茶濁してたね
    不徳のいたすって徳つんだことあるのかよ!!って突っ込んだわw
    謝ってるようで謝らないプライドの高さだよね

    +90

    -1

  • 214. 匿名 2020/06/14(日) 10:36:21 

    >>46
    思うよ
    ここも最初から連発されててげんなりした
    トピによってはいい加減ウザいよって声が多い場合もあるけどね

    +15

    -6

  • 215. 匿名 2020/06/14(日) 10:36:22 

    ワンコかわいい

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2020/06/14(日) 10:36:52 

    他の女とやる男って
    嫁になんかの病気うつっても平気ってことだよね

    +62

    -1

  • 217. 匿名 2020/06/14(日) 10:37:16 

    >>3
    児鳩だよ!

    +14

    -10

  • 218. 匿名 2020/06/14(日) 10:38:09 

    >>155
    あんなにドヤってて周り小馬鹿にしてたから恥ずかしくて顔出せない気持ちはわかるわ

    +57

    -1

  • 219. 匿名 2020/06/14(日) 10:39:06 

    大島さんなら俳優でもやっていける

    +6

    -4

  • 220. 匿名 2020/06/14(日) 10:40:49 

    パコ美ちゃん高速お手すごかったよ
    浅田真央ちゃんていう芸も大久保さんの親バカさセットで可愛かった
    ネネちゃん背中のる芸気が散ってなかなか出来なくて最終的に普通にお手しててめちゃくちゃウケた

    +53

    -3

  • 221. 匿名 2020/06/14(日) 10:41:05 

    >>157
    多目的トイレのオムツ台に女性を乗せてM字開脚させてたの?

    +0

    -12

  • 222. 匿名 2020/06/14(日) 10:41:42 

    >>72
    芸能人として成功して美人と結婚して孫に恵まれて、自慢の息子だっただろうにね。

    こんな恥ずかしい事を晒されて、今はご近所さんにも白い目で見られてるかもね

    +139

    -2

  • 223. 匿名 2020/06/14(日) 10:42:17 

    >>121
    まだコメント載せるだけマシだと思ってしまう。
    しかも複数で多目的トイレでしょ。
    本当にトイレ使えなくて困った人いると思うよ。

    +57

    -3

  • 224. 匿名 2020/06/14(日) 10:42:46 

    >>214
    日本中の児嶋も児島も大島も
    皆児嶋さん応援してるってことでしょ
    カリカリせずスルーしよ

    +10

    -4

  • 225. 匿名 2020/06/14(日) 10:42:54 

    矢島って度を越した味音痴でキャベツとレタスの違いも分からないんだよね
    何食べても美味しく感じるって
    グルメで売ってた渡部とは真逆
    嫁からしたら鈍感な方がありがたいよね

    +0

    -13

  • 226. 匿名 2020/06/14(日) 10:44:05 

    渡部見てると、前勤めてた会社のパワハラ上司思い出す
    顔は全然似てないんだけど、発するオーラや雰囲気、言葉に乗っかってくる何かが似てた
    その人も上に媚びるのが上手で、表向きはちゃんとしてるけど、裏では部下を自分の奴隷みたいに扱う人だった
    でも渡部は佐々木希と結婚してるし、相方の児島は良い人だからキャラ作りなのかなと思ってたら
    やっぱり人って隠しきれないんだね

    +85

    -2

  • 227. 匿名 2020/06/14(日) 10:46:05 

    >>207
    トピずれ過ぎて気持ちがいい

    +15

    -1

  • 228. 匿名 2020/06/14(日) 10:49:23 

    >>14
    かっこいいよね!
    アンジャッシュのかっこいいと言われてる方って、児島の方だとずっと思ってたもん

    +86

    -3

  • 229. 匿名 2020/06/14(日) 10:49:30 

    >>118
    リークした女の子も普段どんな生活してんだろ?
    堅気じゃないよね?芸能人とコンタクト取れる人間関係なんて。

    +72

    -1

  • 230. 匿名 2020/06/14(日) 10:49:42 

    録画忘れたーーー

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2020/06/14(日) 10:50:08 

    >>151
    私も「児嶋」は「じやまどり」で覚えたなw
    児島やら小島やら色々出てきて本来の漢字が分からなくなるからw

    +12

    -1

  • 232. 匿名 2020/06/14(日) 10:50:19 

    >>229
    西麻布のラウンジとかで働いてる芸能人の卵とかじゃない?
    渡部、西麻布のクラブよくいたし

    +59

    -1

  • 233. 匿名 2020/06/14(日) 10:51:36 

    >>5
    今明るみになってる人たち以外に、さらに何人か関係を持った人がいるって言われてない?
    いま謝罪会見をしてしまうと、その後にまたポロポロ出てくると釈明できなくなるから、公の場に出るに出られないとか…。

    +110

    -0

  • 234. 匿名 2020/06/14(日) 10:51:54 

    >>168
    ヒロミは不祥事ない上に芸能人のビッグな友達多いから… 渡部嫌われ者だしな。

    +50

    -3

  • 235. 匿名 2020/06/14(日) 10:52:46 

    目が笑ってない相方とはさよならしてほしい
    ネネちゃんが相方で良いよ
    ネネちゃん可愛いね

    +38

    -2

  • 236. 匿名 2020/06/14(日) 10:52:51 

    >>164
    有吉の壁でも、芸人に助け求められたらニコニコしながら乗ってくれるんだよね。あれ見てすごい可愛くて優しい子なんだって思ったよ

    +119

    -2

  • 237. 匿名 2020/06/14(日) 10:53:05 

    >>229
    トイレの人は六本木ヒルズ勤務らしよ。

    +37

    -1

  • 238. 匿名 2020/06/14(日) 10:53:13 

    >>43
    小木もAV女優と不倫してたのに偉そうだね。

    +127

    -4

  • 239. 匿名 2020/06/14(日) 10:55:03 

    佐々木希の犬もネネちゃんじゃなかった?

    +0

    -2

  • 240. 匿名 2020/06/14(日) 10:55:57 

    >>101
    予測変換そのまま打ってしまいました💦

    +14

    -2

  • 241. 匿名 2020/06/14(日) 10:56:01 

    >>122
    こんな周りの仲間を大切にしないで仲間からも悪く思われててなぜクリーンなイメージで売れたのかさっぱりわからない。上の人に取り入るのがたけてたのかな。

    +116

    -3

  • 242. 匿名 2020/06/14(日) 10:59:25 

    佐々木希ちゃんのお父様が幼少の時に自殺したとしってぞっとした。自己愛って逃げられない人をターゲットにするんだよね。実家とかとの関係が弱い子とか…

    +98

    -1

  • 243. 匿名 2020/06/14(日) 11:00:52 

    >>236
    有吉にガツンと渡部やって欲しい
    女の子にいじめみたいな態度酷すぎ

    +89

    -1

  • 244. 匿名 2020/06/14(日) 11:03:48 

    >>5
    とにかく本人がきちんと前に出て謝罪はするべき
    だと思う。これしない限りは人生の再スタートなんてできないと思う。でもこういう時こそその人の本質が現れるね。

    +48

    -1

  • 245. 匿名 2020/06/14(日) 11:07:39 

    >>131
    良き父良き夫の顔を表で見せておけば 裏で何してもOKって考えなんじゃない?
    家庭も妻子も所詮便所野郎にしてみたら装飾品なんだよ

    +56

    -1

  • 246. 匿名 2020/06/14(日) 11:07:57 

    >>146
    やめなさいよ、そんな呼び方。わたべって名前の人が可哀想すぎる。

    +28

    -2

  • 247. 匿名 2020/06/14(日) 11:08:19 

    >>81
    それ本当?おぎやはぎが、「結婚してなかったら、栞里ちゃんも口説いていたはず。仕事で頼りになる誠実なフリをして」みたいなことを言ってたから、好みのタイプかと思ってた。

    +108

    -3

  • 248. 匿名 2020/06/14(日) 11:08:59 

    >>1
    児嶋さんは見ててホッコリ安心する。ワンちゃんかわいいね。

    +104

    -4

  • 249. 匿名 2020/06/14(日) 11:09:45 

    >>199
    交際報道当初からずっと言ってたで

    +41

    -1

  • 250. 匿名 2020/06/14(日) 11:10:58 

    さっき、サンジャポでもぺこぱの2人がすごい微妙な顔して渡部の不倫報道の映像見てたよ

    +26

    -0

  • 251. 匿名 2020/06/14(日) 11:13:44 

    >>5
    凸記者

    ベットとトイレのどちらが好きですか? 

    出てこれないよ

    +56

    -1

  • 252. 匿名 2020/06/14(日) 11:17:07 

    >>6
    本当そうだよ。まっちゃんもワイドナで言ってたね…

    +21

    -1

  • 253. 匿名 2020/06/14(日) 11:19:45 

    >>43
    昔は渡部と矢作さんとは仲がいいイメージあったけどな
    人力舎の飲み会でも一緒に後輩いじったりしてたのに
    食通になってから疎遠になってたのかな
    東京03だったかも白黒アンジャッシュに出てる時は渡部と一緒に児嶋いじりしてたけど今はどうなんだろう

    +59

    -3

  • 254. 匿名 2020/06/14(日) 11:20:43 

    >>112
    そうそう
    一般人の男でもいるいる
    あからさまなデタラメな嘘ついて、その場を逃げる

    +38

    -1

  • 255. 匿名 2020/06/14(日) 11:20:44 

    >>72
    サックスデュエットでもそれはそれで騒音被害だな

    +26

    -1

  • 256. 匿名 2020/06/14(日) 11:22:32 

    >>240
    一番ツッコミを入れなければならなかった

    +7

    -1

  • 257. 匿名 2020/06/14(日) 11:22:50 

    まだしばらくは仕方ないと思うけど
    児嶋さんは渡部ネタではなく今まで通りのキャラでテレビに出続けてほしい
    相方には極力触れないでいいよ
    共演者も相方弄りとかしないであげてほしい
    そんな事しなくたって十分楽しい人だから

    +82

    -1

  • 258. 匿名 2020/06/14(日) 11:23:17 

    >>3
    小人だよ!

    +9

    -12

  • 259. 匿名 2020/06/14(日) 11:24:59 

    新しい相方の渡部犬と申します。

    +1

    -9

  • 260. 匿名 2020/06/14(日) 11:25:06 

    芸能界最多の資格を持っている渡部、
    さあ〜資格を生かせる時が来ましたよ!

    この時の為だったんですねーー

    +40

    -1

  • 261. 匿名 2020/06/14(日) 11:27:49 

    森ビルは勿論徹底的に消毒しておられるだろうけれど、一般的に多目的的トイレってうちの父のように人工肛門の人だったりも利用するから毎回必死に掃除する娘としては普通のお手洗いより不衛生だよ。
    森ビル以外でも絶対ヤってたと思うし

    いっそ病気になってくれていいや。

    +91

    -3

  • 262. 匿名 2020/06/14(日) 11:29:24 

    >>238
    あれってご飯行ったの撮られただけじゃなかったっけ?
    しかも最初は3人の予定だったのに1人ドタキャンしたから2人きりになったとかだったような

    でもこじはるも家族に合わせて家族ぐるみで仲良いくらいだし、なんとなく実際は浮気とかなさそうなイメージかも

    奥さんにも
    実際浮気してるより、なんとなくモテてる風に匂わす話っぷりが恥ずかしい
    とか言われてるらしいしw

    +33

    -7

  • 263. 匿名 2020/06/14(日) 11:34:37 

    >>147
    何やるにしても誰からも信頼は得られないんじゃないか?

    +53

    -1

  • 264. 匿名 2020/06/14(日) 11:37:05 

    >>5
    いろいろ考えてんだろうけど、ゲスなくせにプライドだけは人一倍高そうだから出てこれないんだろうね。

    元々好きじゃなかったし、トイレで行為ってのが女性軽視&不潔なイメージついたから二度とテレビに出なくていいと思ってます。

    だた確信をつくレポーターから囲みの質疑応答は見てみたいな。
    何を言うのか興味ある。

    +149

    -1

  • 265. 匿名 2020/06/14(日) 11:40:27 

    児島さんの部屋VS嵐で映ったけど、凄いお洒落そう。窓が凄く高い場所にあったから、天井が高いのかな?全体が見てみたくなった!

    +10

    -2

  • 266. 匿名 2020/06/14(日) 11:48:06 

    >>265
    その家を馬鹿にした渡部…

    +13

    -1

  • 267. 匿名 2020/06/14(日) 11:51:54 

    こういう高飛車な人全体に言えるけど、人間としての可愛らしさが皆無なんでしょうね
    そんな可愛らしさが多少あるならここまで言われないし、やらないと思う
    なめられたらいかんとか、俺はカッチョいいなどと自意識肥大化させてたタイプ
    幼いんだよね、メンタルが
    バカになりきれないとダメな面もあるのにね

    +47

    -1

  • 268. 匿名 2020/06/14(日) 11:55:14 

    児島さん好きで麻雀番組もみてるけど、CSとかでも謙虚で人柄がよくて大好き。
    有名人がCSとか麻雀番組にでると素人相手に偉そうな人がいる。

    +23

    -1

  • 269. 匿名 2020/06/14(日) 12:00:29 

    前の相方なんて、一緒に番組出てても他の芸人のほうが児嶋をいじるの上手かったからなぁ

    +38

    -3

  • 270. 匿名 2020/06/14(日) 12:02:49 

    >>3
    「思うよ」って意味の「思うな」だと思うけど、「思うなよ」って意味かと思って一瞬びっくりしたよ。

    +48

    -2

  • 271. 匿名 2020/06/14(日) 12:03:54 

    >>43
    渡部はどうでもいいけどおぎやはぎって自分より立場上の人は絶対ディスらないよねw

    +37

    -10

  • 272. 匿名 2020/06/14(日) 12:06:05 

    >>262
    してなくてもテレビで可愛い愛人にしたいって言ってる子と奥さんも一緒に遊び行ったり2人きりで会うのも許すの、奥さんすごいなーって思う。私はほっしゃんの奥さんみたいに許せない。

    +7

    -3

  • 273. 匿名 2020/06/14(日) 12:11:05 

    >>81
    栞ちゃん、佐々木希と仕事でつながりありそうなのにね。

    +65

    -3

  • 274. 匿名 2020/06/14(日) 12:11:55 

    >>137
    渡部は佐々木希より稼ぎが良かったんじゃない
    結婚前に逆玉のように見えるが稼ぎは渡部が数倍あるって言われてたよ確か
    俳優さんってイメージ作りにお金かかってるから事務所の取り分多くて芸人みたいな割合でもらえない
    杏東出よりきっと余裕があるよ

    +17

    -2

  • 275. 匿名 2020/06/14(日) 12:12:13 

    >>11
    インスタわんちゃんばっか出てくるもんねw
    ちゃんと愛されてる顔してるから、大事にしてもらってるんだなぁと見てて微笑ましい(*^^*)

    +93

    -1

  • 276. 匿名 2020/06/14(日) 12:14:45 

    >>17
    しかも直撃うけて『車停めてくる』って言ってそのままドロン。
    ダサい、小狡い、せこい…。性格の悪さが煮詰まり過ぎて焦げて固まったみたいな奴だな。

    +169

    -2

  • 277. 匿名 2020/06/14(日) 12:15:13 

    児嶋さんのTwitter、色んな芸能人の方々にいじられてて本当に好かれてるんだなぁって思った😂

    +24

    -2

  • 278. 匿名 2020/06/14(日) 12:28:51 

    騒がれる前に自粛して早々にいなくなっちゃったよね
    卑怯だね
    渡部はプライド高くて謝るのとかできなそうだし最低な男だわ

    +15

    -2

  • 279. 匿名 2020/06/14(日) 12:30:00 

    >>177
    家賃や食費の類もロクに払ってなさそう。売れてからも場所代タダなのに一万円ぽっちだもんなあ。

    +67

    -1

  • 280. 匿名 2020/06/14(日) 12:31:52 

    渡部はいじられキャラとは正反対というか、いじられるの大嫌いだよね多分

    +20

    -1

  • 281. 匿名 2020/06/14(日) 12:33:25 

    >>273
    あると思う、栞里ちゃんのデビューとかピンキーの賞じゃなかった?

    +23

    -1

  • 282. 匿名 2020/06/14(日) 12:55:15 

    >>91
    よっ中村屋も誰でも言っていい訳じゃないからねぇ
    ちゃんと役目の人がいる。

    面白い人が大島やら言うのはいいんだけどたいしてイジれない、言い慣れてない素人がやるとなんか寒いしそれが続くといらんことでコメ増やすなよめんどくさいとは思ってる

    +19

    -1

  • 283. 匿名 2020/06/14(日) 12:56:12 

    >>47

    あーたしかに。
    おもってそう。

    +62

    -1

  • 284. 匿名 2020/06/14(日) 12:59:28 

    >>22
    保存した
    観賞用

    +21

    -2

  • 285. 匿名 2020/06/14(日) 13:01:18 

    頑張ってイワコデジマさん、
    私が相方の邪気を退散させます!

    +0

    -1

  • 286. 匿名 2020/06/14(日) 13:06:40 

    乙武も不倫の時、妻と母親が謝ってたよね…。

    「自粛」って、自分を見て不快に思う人が居るかもしれないからっていう配慮というより、結局自分が逃げたいだけ? 気まずいから。

    一応、「私の不徳の致すところ」ってコメントは出してたけど。

    でも、出たところでさらにボロが出る可能性もあるし…。どうしたらいいんだろうね。

    +12

    -1

  • 287. 匿名 2020/06/14(日) 13:07:12 

    先に自粛して謝罪コメントだけで雲隠れって、正に「ネット見ろ!」と言いたげな感じ。児嶋さんは大好き

    +1

    -1

  • 288. 匿名 2020/06/14(日) 13:07:43 

    >>17
    文春の第二弾が来るかもしれないからってどこかで言ってた。つじつま合わないと困るみたいな。こずるいな。でも記者会見しなさそうでもある。どっちみち最低だね。

    +92

    -1

  • 289. 匿名 2020/06/14(日) 13:12:49 

    佐々木希「もう私達の交際がバレてもいいかな?」

    渡部「ダメだよ、ちゃんと結婚してからじゃないと。君の事務所に迷惑をかけてしまうよ。」

    佐々木希「…!! (なんて誠実な人なの!!)」

    渡部(他にもオンナが居るから、こいつとの記事が先に出たら逃げられる恐れがあるからな。

    それに、こういう風に言っておけばデート誘っただけで相手の男が舞い上がってばかりで理性的にモノを考えられなかっただろうツラのこいつには誠実に映るだろう)

    これが現実なんだもんな、クソッ!!

    +60

    -1

  • 290. 匿名 2020/06/14(日) 13:18:30 

    >>156
    宝石商の渡部!
    胡散臭さが凄すぎて、逆に期待してしまう!
    絵画とか古物とか手広くやって欲しい^_^

    +32

    -2

  • 291. 匿名 2020/06/14(日) 13:25:41 

    >>3
    ワイドナショーで松ちゃんが
    渡部の相方を守ってやろうと思うけど俺が3人必要なくらい大変な事態、この相方の名前忘れたけど…みたいに言って
    東野が「児嶋だよ!」って叫んでたw

    +127

    -1

  • 292. 匿名 2020/06/14(日) 13:27:00 

    >>1
    バナナマンが
    いじられキャラこそが
    彼の笑いが活きる全てなのに
    今みたいな状態は……って言ってた

    +84

    -2

  • 293. 匿名 2020/06/14(日) 13:34:47 

    >>185
    これ以上ないほどに可哀想な生い立ち…そんな人によく卑しいなんて言えるものだね。

    +107

    -2

  • 294. 匿名 2020/06/14(日) 13:37:57 

    >>18
    児嶋だよ!!!!!

    +2

    -2

  • 295. 匿名 2020/06/14(日) 13:45:48 

    >>5
    トイレで2分何をしてたんですか?って聞かれたくないんじゃない?
    カーセックス の人は5分だっけ?

    +24

    -1

  • 296. 匿名 2020/06/14(日) 13:51:39 

    >>7
    出過ぎず埋もれず、ちょうどいい加減を知ってる感じ。
    嫌味がないよね。

    +40

    -1

  • 297. 匿名 2020/06/14(日) 13:53:09 

    >>43
    事務所の先輩が普通に嫌悪してる
    そんな人間だったんだね

    披露宴に呼ばないってのも、なかなかの話

    +119

    -3

  • 298. 匿名 2020/06/14(日) 13:53:14 

    離婚しないって聞いて嘘やんて思ったけど、佐々木希はお父さんを亡くしてるんだね
    離婚したらお子さんには父親がいなくなってしまうから、悲しませたくなくてこういう結論を出したのかな
    自分の過去にあった辛い経験とも向き合わなきゃいけなくて大変。。
    不倫てほんとに色んな人を傷つける

    +40

    -1

  • 299. 匿名 2020/06/14(日) 13:54:31 

    宮迫の方が会見しただけマシに見える。

    +12

    -2

  • 300. 匿名 2020/06/14(日) 13:55:32 

    希さん、いまさら秋田の田舎に帰るわけにも行かないだろうから、さっと離婚して細々仕事して食い繋いでいくのがいいと思うよ。
    渡部はタイガー・ウッズおすすめの病院に入院したらいいわ。病気だよ。

    +22

    -3

  • 301. 匿名 2020/06/14(日) 13:59:17 

    他のコンビ間で格差ある芸人と違って、アンジャッシュってどちらかが突出して目立つタイプではない、むしろ児嶋のほうが芸人としてはよっぽど面白いから児嶋がじゃないほう芸人みたいな扱いされてるのよくわからなかったんだけど、組んでくれる相方探して困ってた児嶋が渡部に組んでもらったって経緯で結成したコンビらしいからずっと見下してたんだね

    +50

    -2

  • 302. 匿名 2020/06/14(日) 14:01:13 

    一哉、あんたはいい男だよ。私と結婚してくれ

    +17

    -1

  • 303. 匿名 2020/06/14(日) 14:02:42 

    毒島さんお疲れ様です!

    +1

    -9

  • 304. 匿名 2020/06/14(日) 14:03:12 

    内さまにも渡部は1回呼ばれただけであとは児嶋一人での出演ばかりなのも、芸人としては児嶋のほうがずっと面白いってスタッフたちも分かってたんだろうな
    その1回だけの出演時も、「児嶋をいじろう!」って企画だったのに渡部はたいしていじりもせず、児嶋を面白くしてたのはウッチャンとさまぁ~ずだった

    +64

    -1

  • 305. 匿名 2020/06/14(日) 14:03:49 

    >>180
    キナ臭いけど、ボロは出さないだろうな、って思われて起用されてたとこもあるかも。小賢しい奴は使いやすい。普通の会社でも。そういう奴の部下になったら最悪だが、上層部にとっては何を指示してもソツなくこなすし、機嫌取りもうまい、みたいな。ブランチは謎起用だが、バラエティでは他の芸人が嬉々としてボロクソにこき下ろせる芸人で、いくらボロクソ言っても冷静に言い返せるふてぶてしさと確固たる地位があるから、イジメみたいな空気にもならなくて、そういう意味では貴重だったのかも。浮気とか胡散臭いことしてそうだけど、絶対ボロを出さないようにしてこその渡部だったのに。もう誰もいじれない。あいつ、うまいことやりやがってーー!みたいな妬みを涼しい顔で見下すとこに存在価値があった。

    +37

    -1

  • 306. 匿名 2020/06/14(日) 14:04:11 

    えーほんとうに解散してほしい。児嶋さんならひとりでやっていけるよ~!
    また信じても裏切られるっていうか、見下した態度とか直らないよ、渡部は。

    +40

    -2

  • 307. 匿名 2020/06/14(日) 14:05:42 

    コンビの一人が不祥事を起こすと相方は絶大な支持基盤を得る現象

    +5

    -6

  • 308. 匿名 2020/06/14(日) 14:06:21 

    >>301
    つーか、学生時代のカーストを純粋に引きずってたんだと言われてるよ。
    私もそうなんだろうと思ってる。

    +50

    -2

  • 309. 匿名 2020/06/14(日) 14:07:19 

    >>5
    記者会見しないのかしらね。あの東棒でさえ会見したのにね。

    +32

    -1

  • 310. 匿名 2020/06/14(日) 14:11:32 

    天然で売れてる芸人の相方はまともでデキる人間じゃないといけないのに…
    便所でセックスじゃもう芸人続けるとしてもヨゴレにしかなれないし、天然キャラ児嶋一哉の相方としても完全に詰んでる

    +22

    -1

  • 311. 匿名 2020/06/14(日) 14:12:08 

    >>200
    ぺこぱ軽蔑した目でニュース見てたよね、渡部には嫌なこと言われたりしてそうだ
    しおりちゃんから出てるハッピーオーラ、渡部は受け付けなさそうよねー、無視してたなんて本当ならまじ最低

    +92

    -3

  • 312. 匿名 2020/06/14(日) 14:13:37 

    >>172
    そもそも佐々木希本人に簡単に近づけない上、渡部も「俺以外のことは誰も信じるな」ってガッチリ言いくるめてて(それって典型的なDVの手口なんだけど)、おぎやはぎにしろ他の人力舎芸人にしろ、「まぁ、いっそ希ちゃんが余計なことを何も知らずに生きていけるならそれはそれで幸せかも」って諦めちゃったんじゃないかな

    +118

    -1

  • 313. 匿名 2020/06/14(日) 14:15:06 

    母と観てたけど、
    「こっちのほうがいいじゃない!可愛いし」って言ってた

    大久保さんがずっと、「ベベ」っていじってたよね笑

    +28

    -1

  • 314. 匿名 2020/06/14(日) 14:16:55 

    >>312
    それに酷な言い方だけど所詮佐々木希は他人だしね
    これが佐々木希の身内だったり昔からの友達なら別だけど、自分が所属してる事務所の売れっ子先輩に物申して自分の仕事に影響あったら…って考えたら波風立てるのは難しいよね
    自分たちにだって養わなきゃいけない家族や生活があるんだし

    +66

    -1

  • 315. 匿名 2020/06/14(日) 14:17:00 

    >>273
    たしかOGGIにも一緒に出てた時期なかったっけ?
    雑誌モデルの仕事をしてたらどこかで絶対に接点はありそう。

    +29

    -1

  • 316. 匿名 2020/06/14(日) 14:18:35 

    >>271
    若手の時にダウンタウン松本さんに「天才にみられたがるもんなぁ〜。」とか普通言ったり、立場上の人にヒヤヒヤする事を普通に言ってますよ。笑

    +67

    -1

  • 317. 匿名 2020/06/14(日) 14:21:42 

    >>316
    おぎやはぎ、特に矢作はなんか目上の人にズケズケ言っても許される不思議な雰囲気があるよね
    ギラギラしてた有吉が上に噛みついてたのとはまた違った種類の毒がある
    芸歴上なはずの加藤浩次のこと浩次君って呼んで仲良くしてるし

    +60

    -1

  • 318. 匿名 2020/06/14(日) 14:24:09 

    >>312
    佐々木希がそこまで親しくしてた芸人もいなかっただろうし(渡部が意図的に芸人仲間から遠ざけてたっぽいし)、「あいつらの言ってる俺の噂は嘘ばっかりだ」って言われればそりゃ渡部を信じちゃっても無理はなかったと思う

    +94

    -1

  • 319. 匿名 2020/06/14(日) 14:24:55 

    >>271
    サラリーマンだったから上に媚びるのは上手い

    +25

    -1

  • 320. 匿名 2020/06/14(日) 14:30:05 

    今まで児島のおかげで仕事貰えてたのに感謝の気持ちがなさそうな感じする

    +8

    -1

  • 321. 匿名 2020/06/14(日) 14:34:51 

    渡部は好きじゃないけど児島は好きだわ
    この人は俳優もやれりし渡部居なくても平気だね

    +51

    -2

  • 322. 匿名 2020/06/14(日) 14:35:49 

    >>302
    不倫はいかんよ?

    +10

    -2

  • 323. 匿名 2020/06/14(日) 14:36:41 

    >>131
    お前がその親になってるのにな

    +15

    -1

  • 324. 匿名 2020/06/14(日) 14:37:28 

    >>271
    渡部のほうが年上だろ?

    +9

    -1

  • 325. 匿名 2020/06/14(日) 14:38:27 

    渡部、会見もしないで逃げたけど、会見するにしても、インタビューする人大変だよね。
    内容が内容なだけに

    「テレビ電話でも相手の裸見て致してたんですか?」
    とか
    「多目的トイレでどうやって?」
    とか聞くのも気持ち悪いよね

    +50

    -1

  • 326. 匿名 2020/06/14(日) 14:38:38 

    本人雲隠れ

    +5

    -1

  • 327. 匿名 2020/06/14(日) 14:38:38 

    おぎやはぎの小木が言ってた、児嶋のドッグダンスのパートナーってこの子か

    +8

    -2

  • 328. 匿名 2020/06/14(日) 14:47:44 

    >>72
    むしろサックであってるよねw?だって5分でしょ??挿れるヒマなくない?ww文春の記事もソッコーsuckしろだったじゃんwサイテー

    +29

    -1

  • 329. 匿名 2020/06/14(日) 15:12:15 

    >>5
    ただの不倫?浮気?じゃないから会見もしにくいだろうと思う…。
    お金も渡してるとか報道あったし。
    不倫や浮気って言葉も違うような…

    +20

    -2

  • 330. 匿名 2020/06/14(日) 15:13:10 

    この人、演技上手いよね
    ドラマいっぱい出てほしい

    +14

    -1

  • 331. 匿名 2020/06/14(日) 15:27:14 

    >>228
    何故か渡部だったんだよね。

    +3

    -1

  • 332. 匿名 2020/06/14(日) 15:31:37 

    昨日の愛犬との戯れほっこりしました
    自宅からのリモート出演でしたよね
    家のローンもあるだろうしピンで頑張って下さい

    +11

    -1

  • 333. 匿名 2020/06/14(日) 15:32:36 

    >>307
    カラテカの矢部はえ?俺が謝るのって対応で好感度下がったよ。
    先輩が何回も促してやっと謝罪したって感じだった。
    もちろん入江が悪くて矢部は何も悪くないけど他の先輩とかも謝っていたし本の影響で元々いい人イメージあったから余計好感度下がった。

    +1

    -15

  • 334. 匿名 2020/06/14(日) 15:37:52 

    >>4
    児嶋一哉「めざましテレビ-」で“新しい相方”紹介 渡部建の不倫は生謝罪

    +21

    -2

  • 335. 匿名 2020/06/14(日) 16:44:49 

    >>50
    渡部の方がよっぽどおかしい
    他人の不幸や苦しみを嘲笑する態度が信じられない

    佐々木希の事も見下して親からの愛情がどうのなんて思ってたとしたら、渡部は誰かと家庭を共にしてはいけないと思う
    人の心を持たない異常者なんじゃないかな

    +85

    -2

  • 336. 匿名 2020/06/14(日) 16:53:10 

    >>50
    渡部がいう『親の教育』って多目的トイレでセクスして妻子を傷つけることなのかしら
    こんな親がいたら子供が真っ直ぐに育つのは難しい
    渡部の性癖は治らないだろうし、子供の将来を考えたらマイナス以外の何ものでもない

    +74

    -1

  • 337. 匿名 2020/06/14(日) 17:05:41 

    >>34
    正しくは児嶋だよ!

    +4

    -1

  • 338. 匿名 2020/06/14(日) 17:26:56 

    >>247
    最初冷たくして悲しい気持ちにして下げてから
    ごめんね仕事になるとどうしてもストイックになったゃうだ!とか言って優しくして上げる
    そのギャップでおとす!渡部の戦法とみてます。

    +51

    -1

  • 339. 匿名 2020/06/14(日) 17:33:02 

    >>1
    児嶋、知らない間にかなり毛深くなったなー

    +14

    -2

  • 340. 匿名 2020/06/14(日) 17:36:08 

    >>41
    児嶋な!

    +2

    -1

  • 341. 匿名 2020/06/14(日) 17:59:13 

    相方がんばれ✊‼️

    +2

    -1

  • 342. 匿名 2020/06/14(日) 18:02:56 

    >>172
    余計な事を佐々木希に吹き込まれないように、徹底して交際を周囲に隠し通して籍入れたんだよ。
    そして、おぎやはぎとか危険因子を一切結婚式に呼ばないという用意周到ぶり。
    渡部、マジでクズだわ。

    +75

    -2

  • 343. 匿名 2020/06/14(日) 18:16:50 

    >>273
    ノンノ?か雑誌で長いこと一緒に仕事してたらしいよ。友達に同情してるのに加害者の代理で謝るって結構辛いよね。

    +44

    -1

  • 344. 匿名 2020/06/14(日) 18:22:48 

    >>339
    ネネちゃんだよ!

    +7

    -1

  • 345. 匿名 2020/06/14(日) 18:30:15 

    >>261
    看護師です。完全に同意。
    毎日20人以上車椅子の方を毎日多目的的トイレに連れて行っては便座にトランスしていますが粗相なさる利用者さんも多々。
    次の方が不愉快にならぬよう頑張って掃除はしますがプロの清掃員の方ほど行き届きません。
    そこでセッ○ス粘膜を擦り付ける行為をするなだなんてトリコモナス等自ら病原菌を貰いに行く行為だと思います。

    赤ちゃんのオムツ台などには触れないのでお母様方は心配なさらないで下さいね。

    +41

    -1

  • 346. 匿名 2020/06/14(日) 18:48:00 

    >>1
    ネタやってた頃からずっと児島の方が好きだったよー、ポンコツぽいのに憎めなくて
    逆に昔から渡部の事があまり好きになれなかったわ。な〜んか薄情な雰囲気で。今回の事でいろんな事言われてるの見て、やっぱりなって感じだよ。ずる賢くて手回しが良くて利己的。
    結婚してからもあんまり奥さんと子供が大好きな感じとかしなかったしね

    +99

    -1

  • 347. 匿名 2020/06/14(日) 19:05:46 

    >>196
    別に不倫だけなら他人事だしどうでもいいけど
    トイレ芸人達は本当に不愉快&不快
    見たくない

    +7

    -0

  • 348. 匿名 2020/06/14(日) 19:40:02 

    >>238
    渡部浮気で叩かれてるんじゃないと思うの
    便所でやるからキショがられてるんだよ

    +27

    -1

  • 349. 匿名 2020/06/14(日) 19:53:15 

    >>47

    昔冗談まじりにテレビで児島のこと気に入らないみたいなこと言ってたよ。

    なんで俺がまだドラマ出てないのに、コイツがドラマ出れるんだ!
    みたいな事言ってて笑いに変えてたけど、私はやな感じだなって思った。
    なんか言動の端々で児島のことバカにしてるって感じてた

    そういうのもあって児島の好感度がプラスになってるってわからなかったのかね

    +96

    -2

  • 350. 匿名 2020/06/14(日) 19:53:28 

    >>171
    マイナスついてるけど私は好きだよ

    +7

    -1

  • 351. 匿名 2020/06/14(日) 20:18:39 

    >>269
    前の相方呼ばわり……好きw

    +18

    -2

  • 352. 匿名 2020/06/14(日) 20:23:55 

    >>172
    佐々木の事務所は猛反対したって記事あったよ。
    反対されて盛り上がったのか。

    +65

    -1

  • 353. 匿名 2020/06/14(日) 20:49:06 

    児嶋、同情集まって好感度バブル来てるしもっと売れるかもね。
    王様のブランチも児嶋MCでいいかも。藤森だと特に見なくていいやになるけど、児嶋だと見てみたいかな。

    +12

    -3

  • 354. 匿名 2020/06/14(日) 20:50:42 

    >>3
    なんかいい風吹いてるよね!(笑)
    児嶋一哉「めざましテレビ-」で“新しい相方”紹介 渡部建の不倫は生謝罪

    +81

    -3

  • 355. 匿名 2020/06/14(日) 20:51:21 

    渡部さん、先に自粛申し入れなんかしたら小賢しいとか卑怯とか散々言われること想定できなかったの?

    +22

    -1

  • 356. 匿名 2020/06/14(日) 20:51:29 

    >>5
    多分ねー、精神やられて入院してる〜とか
    なるんじゃないかと予想!!!

    カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

    +10

    -1

  • 357. 匿名 2020/06/14(日) 21:08:42 

    >>36

    矢島さんがワンちゃんと戯れる顔が小学生男子みたいに純真で可愛かった。やっぱ好きだわ〜

    +5

    -3

  • 358. 匿名 2020/06/14(日) 21:29:53 

    >>47
    もうさ、解散した方がいいよ

    +21

    -1

  • 359. 匿名 2020/06/14(日) 21:32:11 

    >>168
    ヒロミは言い方キツイから苦手な人もいるかもだけど、ちゃんと筋を通す人だから渡部とは大違いだよ。
    いつまでも伊代ちゃんと仲良しなのも好感度高いと思う。

    +44

    -0

  • 360. 匿名 2020/06/14(日) 21:34:54 

    >>131
    親の教育の結果か?

    +6

    -1

  • 361. 匿名 2020/06/14(日) 21:34:56 

    >>355
    卑怯なことしてカッコ良く出来ると思ってたってことだよね

    +10

    -1

  • 362. 匿名 2020/06/14(日) 21:36:04 

    >>171
    好き

    +3

    -1

  • 363. 匿名 2020/06/14(日) 21:37:04 

    >>50
    酷いね

    +19

    -1

  • 364. 匿名 2020/06/14(日) 21:43:47 

    もし記者会見したら急に発狂して野々村元議員を上回る記者会見になりそうで少し怖い。
    このままどうすんのかな、
    忘れ去られるの待つのか

    +13

    -0

  • 365. 匿名 2020/06/14(日) 21:45:04 

    >>22
    児島だよだけでおもしろいのすごい。

    +30

    -2

  • 366. 匿名 2020/06/14(日) 21:49:49 

    >>43
    世間からはクリーンなイメージで自分達だけは知っていたって感じだけど、世間からもなぜ起用されているかわからないくらい嫌われていたと思うんだけどね

    +26

    -2

  • 367. 匿名 2020/06/14(日) 21:51:01 

    >>5
    自分から自粛するって言ったのを謝ったことにしたいんでしょ。
    卑怯だよね。

    +47

    -1

  • 368. 匿名 2020/06/14(日) 21:52:14 

    >>233
    まだ今から2段3段がでて、今会見すると整合性が取れなくなるから、全部出切ってからするんじゃないかと言ってたね。
    まだあるかい!

    +24

    -1

  • 369. 匿名 2020/06/14(日) 21:53:28 

    >>329
    売買春だよね。

    +14

    -1

  • 370. 匿名 2020/06/14(日) 21:56:59 

    川越シェフに似てるのがタイプなんだ。なんか趣味悪いなって思ってたから
    ここまで酷いとため息出る。渡部クズすぎる

    +5

    -1

  • 371. 匿名 2020/06/14(日) 22:03:04 

    外野が言うことではないと分かってるけど、佐々木希さんは離婚した方がいいなって思う。
    子供のために離婚しない人もいるけど、今の旦那が心改めて子育て率先してくれる保証はない。まだ小さいのに仕事だと言い不倫するため密会する男よ。離婚しても愛情込めて1人で育てたら子供には伝わるし、理解ある新しい旦那見つけた方がいいよ。

    +23

    -1

  • 372. 匿名 2020/06/14(日) 22:03:13 

    >>367
    え?そういうことだったら凄い自己完結の仕方だね。もう芸能界というより人間界の復帰がむずかしいくらい卑怯

    +12

    -1

  • 373. 匿名 2020/06/14(日) 22:12:40 

    >>372
    だってトイレで数分とか、不特定多数の女に処理させてたこととか、たった1万円とか変態でケチなのバラされたんだもん。恥ずかしくて出られないだろうよ、傲慢で高飛車の塊の渡部が。
    だから自分から先手打ってスキャンダルが出るから自粛しますわーって逃げたんでしょ。

    既婚者の男と平気で不倫できるような股ユルアホ女は口も緩いって何でわかんないんだろうなw

    +25

    -1

  • 374. 匿名 2020/06/14(日) 22:21:45 

    >>46
    めっちゃわかります。

    +6

    -1

  • 375. 匿名 2020/06/14(日) 22:31:22 

    >>4
    大島ネタ、いい加減ウザイと思うの私だけみたい。

    +11

    -1

  • 376. 匿名 2020/06/14(日) 22:38:54 

    新しい相方はトイレで違う事を致さないで、キチンと専用おトイレでオシッコや💩だけするもんね。
    ワンジャッシュにコンビ名代えてやろうよ。

    +7

    -2

  • 377. 匿名 2020/06/14(日) 22:50:27 

    >>43
    おぎやはぎにも嫌われてるし、バナナマンのラジオ聞いたけど、児島の心配ばかりで渡部無視って感じだし、有吉のラジオもちょっと聞いたけど、嫌ってるのは分かったし、(かりそめ天国見る限り渡部の事弄ってたから、嫌いじゃないと思ってた)ワイドなの指原といい、渡部って本当に嫌われてるんだね。

    +96

    -3

  • 378. 匿名 2020/06/14(日) 22:55:25 

    >>5
    渡部に謝られたところで「うるせー変態」としか思わないと思うしお前の謝罪に価値ないわと思うかもしれないけど謝らないのは違うよね。奥さん相方だけ謝って本人は事務所からの謝罪で雲隠れとか。

    +15

    -1

  • 379. 匿名 2020/06/14(日) 22:56:38 

    >>8児嶋だよ!!!

    +15

    -1

  • 380. 匿名 2020/06/14(日) 23:00:03 

    >>22
    「お前誰だ?」って新鮮だわww

    +14

    -1

  • 381. 匿名 2020/06/14(日) 23:01:21 

    >>80
    多目的トイレに出禁www

    +20

    -2

  • 382. 匿名 2020/06/14(日) 23:04:27 

    >>46
    もはや挨拶代わりだと思っているわ

    +9

    -1

  • 383. 匿名 2020/06/14(日) 23:13:15 

    >>5
    あまりにも恥ずかし過ぎる色々を暴露されて謝罪会見という名の公開処刑でイジられるのが嫌なんでしょ

    +7

    -1

  • 384. 匿名 2020/06/14(日) 23:14:49 

    昔から渡部は苦手だったけどアンジャッシュのコントは好きって思ってて、コントは全部児嶋さんが作ってたと知って何か納得

    +18

    -4

  • 385. 匿名 2020/06/14(日) 23:16:35 

    >>37
    うっっっわ最低
    児嶋も佐々木希も大変だよね…

    +18

    -1

  • 386. 匿名 2020/06/14(日) 23:17:25 

    大嶋頑張れ!

    +1

    -1

  • 387. 匿名 2020/06/14(日) 23:19:17 

    >>147
    AV監督とか?

    +1

    -2

  • 388. 匿名 2020/06/14(日) 23:19:21 

    渡部トピでも普通に大島が〜とか、大嶋さんは〜と書かれてる

    +0

    -1

  • 389. 匿名 2020/06/14(日) 23:23:16 

    >>7
    確かに
    今の仮面ライダーゼロワンの副島副社長は児嶋さんらしさがあるけどちゃんと役にハマってるというか良い味出してる

    +9

    -2

  • 390. 匿名 2020/06/14(日) 23:26:08 

    >>137
    元ヤンの中卒でも本気出したら、渡部より稼ぐ能力(美貌も含めて)あるのにねw

    +9

    -2

  • 391. 匿名 2020/06/14(日) 23:27:12 

    >>147
    分かる。
    このままテレビには出てこない気がする
    海外に行ってそこから事業始めそう

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2020/06/14(日) 23:33:53 

    愛されタイガーも変えないとかな?

    +0

    -1

  • 393. 匿名 2020/06/14(日) 23:36:37 

    >>357
    結構経ってるな

    児嶋だよっ!

    +2

    -2

  • 394. 匿名 2020/06/15(月) 00:12:56 

    >>61
    ウチ、家族とヒューマンステージって言葉を馬鹿にして使って会話してるよ(笑)

    +11

    -0

  • 395. 匿名 2020/06/15(月) 00:23:50 

    >>135
    どう思われてたか分かる
    仲良い人は居たのかな

    家族や仕事関係者には迷惑かけてるけど
    他人の自分からしてみたら関係ない訳で


    可哀想になってきた

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2020/06/15(月) 00:48:13 

    >>43
    もっと酷い事言ってたのに、あらーw

    +4

    -1

  • 397. 匿名 2020/06/15(月) 01:01:11 

    ヒロミ主催の八王子会に入れてもらえなかったのも渡部のせいだから、これで呼んでもらえるかもね
    ヒロミもかつて人力舎に所属してたって知らなかった
    いろいろ聞いてたのかな

    +9

    -1

  • 398. 匿名 2020/06/15(月) 01:32:17 

    鬼ヶ島さんのラジオ聞いてて本当辛かった…屋久島さん自身は何も悪くないのに、相方に強い態度が取れなかった自分が悪かったって。
    佐渡島さんで笑ったことは沢山あるけど、渡部で笑ったこと私一度もない。アンジャッシュとしてネタをやる時以外は西表島さんの方が面白いってずっと感じてたのに、二人の関係がそんなだなんて思いもよらなかった。

    それでも、こんなになっても淡路島さん渡部を立ててさ、あいつの方が仕事できるからとか言って。八丈島さんみたいな優しい相方がいて、どうしてあそこまでクズになれたのか不思議で仕方ない。

    +4

    -2

  • 399. 匿名 2020/06/15(月) 01:39:16 

    >>270
    辛辣でわろた

    +1

    -1

  • 400. 匿名 2020/06/15(月) 01:44:24 

    >>97
    おっさんずラブの居酒屋の兄貴の役も私は好きだった。演技上手いよね✨

    +8

    -1

  • 401. 匿名 2020/06/15(月) 01:46:48 

    >>85
    そうだよねー、テレビで見ててモテる側の人特有の相手を見下す感じが微妙に分からなかったのかな、のぞみんもモテる側だし。

    私なんかテレビで学生時代の話してた時の一瞬だけで嫌なイメージついたけど。
    口がうまいから騙されちゃうのかな。

    +9

    -1

  • 402. 匿名 2020/06/15(月) 01:48:04 

    >>46
    何故か飽きないんだよねー

    +9

    -2

  • 403. 匿名 2020/06/15(月) 01:49:37 

    >>262
    おぎやはぎに甘い人多いよね。

    +5

    -2

  • 404. 匿名 2020/06/15(月) 01:51:45 

    >>14
    分かる
    おっさんずラブで良い役してたと思う

    +8

    -1

  • 405. 匿名 2020/06/15(月) 01:52:41 

    >>137
    佐々木希は子育て大変だし、気持ちに余裕はないかもしれないけど、いずれ渡部より良い人きっと出会えると思う。

    渡部はどんなに頑張っても、佐々木希レベルの女には今後巡り会えないと思う。

    佐々木希と児島はこれからも頑張って欲しいと思う。

    渡部は芸風も人を小馬鹿にしたり、博識ぶってるけど中身はスカスカでチャラいし、イケメン言われてまんざらでもない顔してて元々嫌いだったからいい気味と思ってしまうよ(笑)

    +36

    -1

  • 406. 匿名 2020/06/15(月) 02:00:28 

    ノジマだよっ!

    +0

    -1

  • 407. 匿名 2020/06/15(月) 02:04:23 

    >>14
    おっさんずLOVEに出演してたね。良い感じだった!!

    +5

    -1

  • 408. 匿名 2020/06/15(月) 02:51:47 

    >>5
    週刊文春がまだまだ情報握っていて、下手に謝罪会見させられないんだって。
    変に頭の回転が早いから自己保身に走って、ベッキーみたいに余計炎上するだろうし。

    +23

    -1

  • 409. 匿名 2020/06/15(月) 02:54:38 

    >>43
    めちゃくちゃ言うとるw

    +4

    -1

  • 410. 匿名 2020/06/15(月) 02:58:08 

    >>319
    サラリーマンがみんなそうではないからやはり才能だよ!

    +0

    -1

  • 411. 匿名 2020/06/15(月) 03:02:17 

    >>164
    そうだよ、渡部にニコニコなんてなかなか出来ないよ
    あと声いいんだよこの子
    すごく聞き取りやすい

    +7

    -1

  • 412. 匿名 2020/06/15(月) 03:11:14 

    とても可愛くて誠実で正直そうな相方だね!眠れない日々を過ごしてるかもしれないけど、相方の不祥事と自分は関係ないから頑張れ!相方の記事の第2弾出なければいいけどね、、。真面目そうだし、毎週木曜日に児嶋まで相方としてひやひやさせられると、身が持たないよね。渡部も自分がやってきた事くらい分かるだろうから、潔く身を引いても良さそうだけど、週刊誌の動きを様子見るのかな。

    +0

    -4

  • 413. 匿名 2020/06/15(月) 03:59:12 

    >>371
    一人のうちに別れたほうがいいよね
    それに早い方が
    3人産んで実母地雷の杏なんか詰みまくってるのに
    離婚しようとしてるくらいなのに

    +4

    -1

  • 414. 匿名 2020/06/15(月) 05:15:30 

    >>159
    児島だよっ!

    +1

    -1

  • 415. 匿名 2020/06/15(月) 05:25:22 

    所さんのそこんトコロで
    児嶋さんは所さんにメチャメチャ気に入られているのがわかる
    所さん自身が仕事以外の時はほぼ畑で女遊びすることがないから
    自分に似たタイプの奥さん一筋の児嶋さんに親近感持つんだろうと思う
    渡部に関しては嫌ってもないけど好いてはなかった感じ

    逆にさんまさんは渡部の方がお気に入り
    やっぱり自分に似て夜遊びが好きな部分に共感するんだと思う

    +9

    -1

  • 416. 匿名 2020/06/15(月) 05:32:44 

    今は不倫と言われてるけど、いくら1万円でも本番して金銭の授受があるのが立件したら、普通に売春防止法に引っかからないの?
    もう、女側が自分で言ってるんだし。
    本人は口止め料のつもりでも、犯罪だよね。
    しかもケチ臭くて、かなり恥ずかしい。
    性癖までばらされて、脱税より恥ずかしいけどな。

    +6

    -1

  • 417. 匿名 2020/06/15(月) 05:48:50 

    >>354
    草w
    この時はシャレだったんだろうけどさ。

    +3

    -1

  • 418. 匿名 2020/06/15(月) 06:34:34 

    >>120
    ふなっしー探偵悪くなかったよね
    児嶋をキャスティングしたのも正解だったと思う

    +9

    -1

  • 419. 匿名 2020/06/15(月) 06:44:59 

    >>1
    え、ニュー相方めっちゃ可愛いじゃん。売れるよ。

    +7

    -1

  • 420. 匿名 2020/06/15(月) 06:47:02 

    >>47
    自宅で布団かぶって縮こまりながらも、てれびやラジオみて「児島のくせに」て謎の逆ギレしてそう

    +8

    -1

  • 421. 匿名 2020/06/15(月) 06:48:15 

    >>120
    可愛い

    渡部だったらふなっしー虐めそう

    +2

    -2

  • 422. 匿名 2020/06/15(月) 06:49:23 

    >>74
    テレビでは中の人っていいかけて、「梨の芯」て言い直してた

    +6

    -1

  • 423. 匿名 2020/06/15(月) 06:51:26 

    >>415
    有吉のラジオによると 児島は芸人同士の付き合いより嫁と犬を大事にしてて浮気しないらしい

    +13

    -1

  • 424. 匿名 2020/06/15(月) 07:38:55 

    渡部は児嶋に、テレビとは関係なく個人的に謝ったと思う?

    謝った➕
    知らんぷり➖

    +2

    -2

  • 425. 匿名 2020/06/15(月) 07:51:54 

    >>45
    性欲モンスターだと思ってたけど、トイレでするのが興奮するんだね

    +1

    -0

  • 426. 匿名 2020/06/15(月) 07:53:48 

    >>5

    もしかしてなんだけど本気で雲隠れしてて話し合いも何も出来ない状況とか?

    捜索願い出されない程度に自分の親には本人が連絡とって無事な事だけ伝えて、嫁や相方や仕事先の連絡はシカト。

    昔友達が引っかかった渡部と竹内リョウマのハイブリッドクズがこんなんだった。

    +0

    -1

  • 427. 匿名 2020/06/15(月) 08:19:07 

    >>276
    へー、そうなんや〜。
    ほんとこずるいやっちゃな。

    こいつが今回のことを「不徳の致すところ」って表現したのが、小賢しくて嫌だったわ。

    佐々木希はこいつのこういうとこ見抜けなかったのかな。

    +2

    -1

  • 428. 匿名 2020/06/15(月) 08:51:00 

    >>251
    会見なんかしたら東出の時みたいに女性記者が大勢押しかけてキッツい質問を連発するのが目に見えてるし、怖くて出てこられないだろうね。
    男の記者だとどうしても同じ男の視点からになるからトイレ不倫を茶化したり浮気相手へ世間の怒りが向くような質問に偏りかねない。渡部としてはそうなってくれた方が救いだろうけど。

    +2

    -1

  • 429. 匿名 2020/06/15(月) 09:03:34 

    コジマの謝罪コメント聞いても、コンビ愛は全くないんだなと伝わってきた

    +5

    -1

  • 430. 匿名 2020/06/15(月) 09:04:18 

    >>408
    やれば良いのに

    +2

    -1

  • 431. 匿名 2020/06/15(月) 09:04:58 

    >>429
    だよね
    ここぞとばかりに綾部の悪口ばっか言ってたね

    +1

    -5

  • 432. 匿名 2020/06/15(月) 09:08:48 

    爆笑問題がコントで渡部に文春砲が直撃した時に
    「渡部さんですか?」って聞かれた時に
    「小島だよ!」って言えば良かったのになって言ってたw

    +6

    -1

  • 433. 匿名 2020/06/15(月) 09:21:02 

    >>61
    ヒューマンステージってなに?
    ソーシャルディスタンスはわかるけどどんどん新しい英語が入ってきてついていけてない

    +5

    -0

  • 434. 匿名 2020/06/15(月) 09:22:36 

    >>408
    便所セッ○ス以上の情報があるのがすごい!
    何をやったんだろう

    +5

    -1

  • 435. 匿名 2020/06/15(月) 10:02:24 

    アンジャッシュは普通に好きだったけど渡部の児嶋に対する冷たい態度がちょっと気になっててそれもお笑いの一部なのかなーって思ってたけどまじで性格悪いんだね
    児嶋の方が愛されキャラで俳優としても上手くいってるのになんで渡部の方が偉そうなんだろうってずっと思ってた

    +8

    -1

  • 436. 匿名 2020/06/15(月) 10:04:00 

    >>22
    児鳥(ことり)パターンもあったのか!

    +4

    -1

  • 437. 匿名 2020/06/15(月) 10:07:05 

    アンジャッシュのコントはかなり計算された普通のコンビにはないネタで面白かったけど、ネタは児嶋さんがかいてたのね。渡部がふたりで、とか言ってたけどそれもウソだったとは。
    あんなネタかけるなら児嶋さんが面白いのも納得。

    +5

    -0

  • 438. 匿名 2020/06/15(月) 10:08:27 

    >>385
    考えたらそうだね。

    本人は「やっべ、バラされちゃう」って慌てて詳細が報道される前にスキャンダルが出るので自粛しますで逃げたからね。
    どこまでも卑怯な奴。

    +6

    -1

  • 439. 匿名 2020/06/15(月) 10:43:08 

    >>6
    今まで不倫した芸能人なんてたくさんいたけれど、
    きちんとした謝罪もしないで自粛するって
    どうかと思うね...

    +4

    -1

  • 440. 匿名 2020/06/15(月) 16:15:50 

    >>393

    優しいなw

    +1

    -1

  • 441. 匿名 2020/06/15(月) 21:37:04 

    >>408

    ひたすらヤバイ・・・終わりじゃん。

    +2

    -1

  • 442. 匿名 2020/06/15(月) 21:48:19 

    児嶋、ここでも暴露してるネタ元w
    YouTube
    YouTubeyoutu.be

    アンジャッシュ児嶋さんのSNSはこちら Twitter:https://twitter.com/unjashkojima Instagram:https://www.instagram.com/kojikojikoji47/ 吉本興業所属のキングコング梶原が、新米Youtuberカジサックとなって色んなことを学ぶ...

    +1

    -1

  • 443. 匿名 2020/06/15(月) 23:56:04 

    >>376
    見た目も頭も性格も渡部よりいい🐶

    +0

    -1

  • 444. 匿名 2020/06/16(火) 00:04:23 

    >>318
    わたべ「お笑い芸人はみんな女遊びがひどくてさ。。ゲスななやつらばっかりでやんなっちゃうよ。アッ、俺は違うからね。あんな奴らに俺のノンちゃんを近づけられないよ。。」とか言ってそう

    +1

    -1

  • 445. 匿名 2020/06/16(火) 00:12:22 

    名前わざと間違えるのって誰が始めたいじりか知らないけど、「こじまだよっ」と言い返すことでお茶の間に名前覚えてもらえる効果があるよね

    本当は実力あるのに渡部のクソヤロウのせいでイマイチ影が薄い児嶋さんに配慮した誰かが始めたのかな

    +1

    -1

  • 446. 匿名 2020/06/16(火) 01:25:38 

    >>422
    うまいこという

    +0

    -1

  • 447. 匿名 2020/06/16(火) 01:39:09 

    >>387
    数分でことを終わらせる男に
    どれほどの才能があるだろうか

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2020/06/16(火) 21:54:01 

    >>455
    カジサックのYouTubeでさんまさんがきっかけだって言ってたよ

    +0

    -1

  • 449. 匿名 2020/06/20(土) 05:51:16 

    >>51
    希ちゃんがここを見てないと思うけど
    離婚したほうが渡部のためになります。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。