ガールズちゃんねる

「キャンドル・ジュンの顔がチラついて…」『スターマン』大コケの予感で広末涼子がピンチ!?

72コメント2013/07/18(木) 10:37

  • 1. 匿名 2013/07/12(金) 16:39:12 



    「ファンタジー要素が強くクセのある作品なので、好き嫌いが分かれるのも仕方ないでしょう。特に『あまちゃん』(NHK)のファンは、種市先輩役の福士や、春子の少女期を演じる有村架純が出ているからと見たものの、ついていけない人が結構いるようですね。

    また、ネットなどで『夫のキャンドル・ジュンの顔がチラついて、ドラマに入り込めない』『萎える』といった意見が多いのが気になります。広末は2児の母ですが、プライベートはひた隠しにしている。そのせいもあって、今回、母親役を演じたことで、プライベートの広末を連想させ、旦那の顔までチラついてしまうのでしょう」(テレビ誌ライター)

    「キャンドル・ジュンの顔がチラついて……」『スターマン』大コケの予感で広末涼子がピンチ!? - 日刊サイゾー
    「キャンドル・ジュンの顔がチラついて……」『スターマン』大コケの予感で広末涼子がピンチ!? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    広末涼子が17年ぶりに連続ドラマの主演を務める『スターマン・この星の恋』(フジテレビ系/毎週火曜夜10:00~)が9日にスタートし、初回平均視聴率10.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したことが分かった。プライムタイムにしては、視聴率は振るわなかった同作。非現実で不思議なストーリーに、視聴者の意見は「面白い」「つまらない」と真っ二つに分かれているという。

    +19

    -4

  • 2. 匿名 2013/07/12(金) 16:40:13 

    キャンドル・ジュンは別にチラつかなかったよwww

    +261

    -24

  • 3. 匿名 2013/07/12(金) 16:40:47 

    単純にあんまりおもしろくなかった。

    +216

    -13

  • 4. 匿名 2013/07/12(金) 16:41:25 

    >視聴者の意見は「面白い」「つまらない」と真っ二つに分かれているという。

    え?
    面白いって意見あるの??

    +138

    -14

  • 5. 匿名 2013/07/12(金) 16:41:30 

    今後爽やかなもん出られへんやん!

    +44

    -4

  • 6. 匿名 2013/07/12(金) 16:41:36 

    関東連合の方がチラついたw

    +245

    -5

  • 7. 匿名 2013/07/12(金) 16:41:55 

    広末がピンチであることは確かだと思うw

    +128

    -2

  • 8. 匿名 2013/07/12(金) 16:42:18 

    普通に、つまらなかったよ。

    +134

    -12

  • 9. 匿名 2013/07/12(金) 16:42:20 

    灰皿にウンコがチラついたw

    +149

    -9

  • 10. 匿名 2013/07/12(金) 16:42:32 

    初回にしては視聴率低すぎだよね。
    今後上がる見込みもないし…
    広末涼子主演の「スターマン・この星の恋」、初回視聴率は10.5%
    広末涼子主演の「スターマン・この星の恋」、初回視聴率は10.5%girlschannel.net

    広末涼子主演の「スターマン・この星の恋」、初回視聴率は10.5%広末涼子主演「スターマン〜この星の恋」初回は10・5% ― スポニチ Sponichi Annex 芸能9日にスタートした広末涼子(32)主演のフジテレビ系連続ドラマ「スターマン~この星の恋」(火曜後10・...


    +50

    -4

  • 11. 匿名 2013/07/12(金) 16:43:59 

    >記憶喪失のイケメン(福士蒼汰)と出会い、一目惚れ。そのまま家に連れて帰り、父親として同居させる“疑似家族生活”が始まるという展開であった。

    いくらドラマだと言っても設定に無理がありすぎる。

    +256

    -4

  • 12. 匿名 2013/07/12(金) 16:44:32 

    福士くんがさ、記憶喪失とか色々あってボーっとしてんのはわかるんだけど、タドタドしく喋ってるのが、訛ってるように聞こえてしまう。
    毎朝見てるから種市先輩が抜けないわ~。

    +105

    -5

  • 13. 匿名 2013/07/12(金) 16:44:53 

    他の共演者はいい迷惑だね。

    +41

    -4

  • 14. 匿名 2013/07/12(金) 16:44:57 

    広末は17年もドラマの主演をしてなかったのに、
    なんでよりによってこのドラマだったんだろう(笑)

    +112

    -3

  • 15. 匿名 2013/07/12(金) 16:45:01 

    キャンドルに関係なく
    構成が面白くなかったけど

    +62

    -2

  • 16. 匿名 2013/07/12(金) 16:45:37 

    福士くんの無駄遣い。もったいなさすぎる。

    +197

    -4

  • 17. 匿名 2013/07/12(金) 16:46:04 

    キャンドル・ジュンのインパクトはすごいからね~
    広末見たらすぐにキャンドル・ジュンを思い浮かべる人がいても不思議ではないわ

    +137

    -3

  • 18. 匿名 2013/07/12(金) 16:46:22 

    設定自体に無理がある上、広末がどうもミスキャストなんじゃないの?
    他にもっと相応しい人いると思うけど。

    +83

    -2

  • 19. 匿名 2013/07/12(金) 16:46:42 

    初回だから見たけど、次からもう見ない。
    たぶんそういう人多いよね?

    +61

    -3

  • 20. 匿名 2013/07/12(金) 16:48:14 

    >3人の息子を育てる肝っ玉シングルマザー

    この役はどう考えても広末じゃないと思うの

    +144

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/12(金) 16:49:15 

    「キャンドル・ジュンの顔がチラついて…」

    ↑それ言ったら広末の出るドラマも映画も全部見れないじゃん 笑

    +68

    -0

  • 22. 匿名 2013/07/12(金) 16:49:19 

    主題歌はYUKIだよー!

    +32

    -12

  • 23. 匿名 2013/07/12(金) 16:49:27 

    設定からして面白くなさそう。
    見てないしこれからも見ない

    +30

    -4

  • 24. 匿名 2013/07/12(金) 16:50:34 

    関東連◯がチラつきました。

    +72

    -3

  • 25. 匿名 2013/07/12(金) 16:50:44 

    福士くんの黒歴史になったりして・・・

    +121

    -2

  • 26. 匿名 2013/07/12(金) 16:51:03 

    キャンドルで言い訳しなくても、全く面白くないですよ!
    広末もミスキャストだと思う

    +70

    -4

  • 27. 匿名 2013/07/12(金) 16:51:58 

    22

    YUKIちゃんの無駄遣いだったね~

    +61

    -12

  • 28. 匿名 2013/07/12(金) 16:52:03 

    >『TRICK』(テレビ朝日系)や映画『20世紀少年』の堤幸彦が監督を務め、『泣くな、はらちゃん』(日本テレビ系)や『最後から二番目の恋』(フジテレビ系)の岡田惠和が脚本を手がけるホームコメディ。

    結構ヒットメーカーが関わってるんだね。
    それでなんであの出来なんだ…(-_-;)

    +79

    -1

  • 29. 匿名 2013/07/12(金) 16:52:25 

    あまちゃんのイメージが強すぎる
    福士君を出演させるには早すぎたかな

    +71

    -7

  • 30. 匿名 2013/07/12(金) 16:52:37 

    むしろキャンドルさんとばっちりじゃんwww

    +37

    -5

  • 31. 匿名 2013/07/12(金) 16:53:10 

    広末需要もうないって。子育てとキャンドルさんと仲良く暮らして×2にぬらないようにしたらいいのに…と思いました。

    +58

    -3

  • 32. 匿名 2013/07/12(金) 16:53:31 

    キャンドルのせいにする記事を書かせてるの?

    +15

    -4

  • 33. 匿名 2013/07/12(金) 16:54:25 

    ネットユーザーはみんなもう広末=関東○合ってイメージ付いちゃってるよね
    広末涼子を悩ます「関東連合」の影
    広末涼子を悩ます「関東連合」の影girlschannel.net

    広末涼子を悩ます「関東連合」の影ゲンダイネット「広末の前夫の岡沢高宏(37)は関東連合関係者と10代から交流があり、国際指名手配されている見立とも親密な関係なのです。」広末と岡沢は、03年12月にデキちゃった結婚して長男をもうけたものの、08年3月に離婚。そ...


    関東連合暴露本で広末涼子vs長澤まさみの“一触即発バトル”が勃発!?
    関東連合暴露本で広末涼子vs長澤まさみの“一触即発バトル”が勃発!?girlschannel.net

    関東連合暴露本で広末涼子vs長澤まさみの“一触即発バトル”が勃発!?「伊勢谷に続き岡沢も……!」関東連合暴露本で広末涼子 vs 長澤まさみの“一触即発バトル”が勃発!?(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース市川海老蔵殴打事件や六本木襲撃事件で世間を震え上が...

    +76

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/12(金) 16:56:36 

    ドラマがコケたのをキャンドルジュンのせいにしたいんですね、分かります

    +57

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/12(金) 17:00:55 

    17

    すっごいインパクト。
    蛇にピアスのアラタみたい。

    +29

    -4

  • 36. 匿名 2013/07/12(金) 17:03:44 

    相変わらず、耳に高麗人参が刺さっているように見えるね、キャンドルさん。

    +64

    -0

  • 37. 匿名 2013/07/12(金) 17:04:13 

    いくら透明感出そうと頑張ってもドス黒過ぎて無理

    +71

    -1

  • 38. 匿名 2013/07/12(金) 17:12:18 

    ドラマは見てないけど、昨日、VS嵐に番宣で出てたけど、もう清楚キャラがわざとらしいんだよね。

    そんでその清楚キャラの上での演技。見なくても大体わかる。

    +83

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/12(金) 17:13:27 

    この内容・脚本で数字とれると思ってるとこがウジだわ

    +24

    -4

  • 40. 匿名 2013/07/12(金) 17:16:15 

    いい歳なのに、子供も二人いるのに、
    相変わらずの大根演技とブリッコに萎えるわ

    若い頃から男にだらしなく
    関東連合の玩具で私生活も腹の中も真っ黒なくせに
    透明感とかいまだに清純ぶるって何?

    ほんとに目障り
    あの気持ち悪い笑顔も見たくない、早く消えて!

    +111

    -3

  • 41. 匿名 2013/07/12(金) 17:18:25 

    途中で観るのやめて、すでに消去しちゃった…。
    子役の子達も、そんなに惹かれなかったし、面白くなかった…。

    +36

    -4

  • 42. 匿名 2013/07/12(金) 17:19:18 

    色々と真っ黒すぎるのに、
    あの透明感は凄くないですか?

    ドラマは見ないけど。

    +19

    -17

  • 43. 匿名 2013/07/12(金) 17:22:58 

    演技がねわざとらしいんだよね~

    +57

    -1

  • 44. 匿名 2013/07/12(金) 17:33:14 

    真ん中の子供役、元極楽とんぼの山本に見えてくる

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2013/07/12(金) 17:42:13 

    普通に面白かったけど、、

    +15

    -30

  • 46. 匿名 2013/07/12(金) 17:57:41 

    二度目のデキ婚でなぜこの男?

    学習能力ないの?
    それとも関東連合の関係でこの男とくっつく事情でもあったの?

    清純派で売ってる女優なら
    こんな男とのデキ婚なんてイメージ下がりすぎだし
    どんなモラルなのかと疑われるよね

    綾瀬はるかあたりがこんな男とデキ婚したら
    世間はビックリなんてもんじゃないはず
    好感度にも影響ありすぎるし

    広末がいまだに
    『わたしは女優なので生活はシークレットで♪』
    なんて言って主役なんかでいられるのが不思議で仕方ないわ

    +69

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/12(金) 18:00:30 

    ドラマ見てないない人の書き込み多すぎ

    +13

    -18

  • 48. 匿名 2013/07/12(金) 18:01:22 

    ドラマに出てる小池栄子のほうがよっぽど肝っ玉シングルマザーが似合う!

    +126

    -0

  • 49. 匿名 2013/07/12(金) 18:08:50 

    キャンドルさんがどんな人なのか全く知らないし。
    見た目や刺青だけで決めつけるのは良くないかもだけど。

    広末=清純のイメージは、もう無理だと思う。

    +53

    -0

  • 50. 匿名 2013/07/12(金) 18:11:56 

    キャンドルと もたいまさこって似てるよね

    +44

    -2

  • 51. 匿名 2013/07/12(金) 18:14:58 

    父親がドルさんだったらちょっと人生狂うよね

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/12(金) 18:15:47 

    同じ男の子二人のママでも篠原涼子とは大違い

    ハケンの品格の時の演技が好きだったから
    この役、篠原涼子で見たかった
    威勢のいい肝っ玉ぶりも
    はにかんで甘えるような仕草も
    何もかも、演技力雲泥の差だしね

    +26

    -3

  • 53. 匿名 2013/07/12(金) 18:38:18 

    ヒロスエじゃなくて
    オノマチがやったら合うと思う

    +14

    -15

  • 54. 匿名 2013/07/12(金) 19:00:39 

    監督と脚本家の名前に惹かれて見ましたが、何だかな~って感じ。
    広末さんの演技が子どもを大事にしてるようにみえない。
    なので、母も女だってセリフにハァ?ってなっちゃって…。
    宇宙人関係してる?
    大泉さんのシェアハウスの恋人は楽しく見たけど(コメディとして)
    2回目も頑張って見るか考え中です。

    +14

    -3

  • 55. 匿名 2013/07/12(金) 19:02:04 

    途中半分から観た自分が悪いんだけど、話がちんぷんかんぷんであった。
    二回目からの視聴参加はかなり厳しいかと。
    ちなみにキャン$はチラつきませんでした。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/12(金) 19:12:19 

    単純に広末が下手すぎる…

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/12(金) 20:48:25 

    全身入れ墨の
    耳たぶに朝鮮人参が刺さってるみたいな父親、
    受け入れられないわ

    上の子は尚更、この男母親の再婚相手なだけだし
    かわいそうだよ
    家族揃うことなんかあるの?
    どんな暮らししてるんだよ

    関東連合と深い関わり持ってて
    子供たち大丈夫なの?

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/12(金) 20:52:47 

    わたしはそれなりに面白かったけど。三男の男の子が可愛すぎてそれだけで癒される。なんだかんだで最終回まで見そう。

    +3

    -12

  • 59. 匿名 2013/07/12(金) 20:59:24 

    17
    おそろしいビジュアル・・
    広末さん、なんでこんなの選んだの??

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/13(土) 00:34:18 

    私も面白かったよ。

    +3

    -6

  • 61. 匿名 2013/07/13(土) 00:49:32 

    ずぶん先輩は、ハチマキによって男前度が180%くらいに一気にアップすることがよーくわかりました。
    彼はハチマキをとってはいけない。超イケメンがふつうのイケメンになってしまう。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/13(土) 02:00:41 


    福士くんと山田裕貴くん目当てで観たけど、
    今後の展開に期待って感じかな。

    がるちゃんのコメ読んでたらふと
    キャンドルさんが記憶喪失になってふらっとやってきて。。。
    って配役のほうが世間的にはキャンドル=刺青&ピアスの画像の
    イメージしかないから、どんな感じの人なんか分かって
    視聴率上がった気がする。

    どう??

    +2

    -5

  • 63. 匿名 2013/07/13(土) 05:07:53 

    広末涼子の演技が苦手

    日本のドラマってファンタジー系多いよね
    全然おもろくないわ

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/13(土) 09:18:29 

    内容が面白くない。
    俳優さんたちは関係ない(^。^;)

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2013/07/13(土) 13:56:55 

    脚本がわるいわけではないんじゃない?
    広末が下手くそ

    清純派気取りのぶりっこ演技してるから、
    役にはまらなくて違和感あるんだよー

    ほんとにきらいー

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/13(土) 13:59:43 

    単に広末がナシ!
    ドラマに主演できるのが不思議。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/13(土) 14:54:40 

    スターマンでなくキャンドルマンに変更したら観てもいい

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/13(土) 16:35:18 

    この方がキレイと思った事ないんですけど

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/14(日) 10:04:45 

    単純におもしろくなかった!
    広末さんのアヒル口?は、ちょっと。。。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/14(日) 14:06:29 

    広末=関東連合=灰皿○ンコのイメージが定着してるからねw

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/14(日) 21:58:55 

    70
    これが世の中に知れわたっているのに
    清純女優をやれる厚顔無恥。
    おまけに大根、ブリっ子演技

    あんな男とデキ再婚するモラルのなさ

    何もかもあり得ないわ

    主役に起用されるなんて裏の力としか思えない

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/18(木) 10:37:39 

    福士蒼汰の無駄遣いはやめれ!
    でも蒼汰くん見たいから見ちゃう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。