ガールズちゃんねる

隠れて飲酒も…“コロナ休校”で荒れる10代の性 思春期男子から相談相次ぐ

212コメント2020/06/01(月) 18:27

  • 1. 匿名 2020/05/28(木) 12:35:11 

    隠れて飲酒も…“コロナ休校”で荒れる10代の性 思春期男子から相談相次ぐ | ABEMA TIMES
    隠れて飲酒も…“コロナ休校”で荒れる10代の性 思春期男子から相談相次ぐ | ABEMA TIMEStimes.abema.tv

     開業助産師として働きながら、小~大学生・保護者向けの性教育をテーマとした講演活動を行っている櫻井裕子さんは「思春期男子からの電話相談がとても多い」と語る。思春期男子から性の相談を受けた話を自身のAmebaブログ『性教育とぽんずともろみ』に投稿したところ、それを見た男子たちからの相談が多数届くようになった。...


     高校生の男子からは“友人”の悩みとして「カラオケボックスで乱交をしてしまった」という相談が届いた(※番組では、櫻井さんが思春期男子から受けた相談のうち、本人より公開の許可を得たものを紹介)。その友人はカラオケを楽しむつもりで、友達10人程度とカラオケボックスに入ったが、持ち込んだアルコールを飲むなどしているうちに場の雰囲気が徐々に変わっていき、やがて性行為が始まってしまったという。

     しかし、相談者の“友人”の悩みは「カラオケで乱交をしてしまったこと」ではなく、「その場で勃起しなかった。ED(勃起障害)なのではないか?」と思ったことなのだという。新型コロナウイルスにより、休校などが相次いだタイミングで、問題の本質はそこではないはずなのに、「ちょっとズレてる」と振り返る櫻井さん。

    +24

    -284

  • 2. 匿名 2020/05/28(木) 12:35:44 

    中古女は用無し

    +18

    -134

  • 3. 匿名 2020/05/28(木) 12:36:33 

    呆れて気の利いたコメントが思いつかない

    +898

    -6

  • 4. 匿名 2020/05/28(木) 12:36:57 

    ちょっとどころか頭のネジ外れてるわ

    +745

    -4

  • 5. 匿名 2020/05/28(木) 12:36:58 

    カラオケボックス開いてるとこあったんだね💦

    +662

    -5

  • 6. 匿名 2020/05/28(木) 12:37:00 

    暇すぎると馬鹿になるだけだから子供はさっさと学校に行けよ!こういう子供はコロナになっても死なないから

    +738

    -6

  • 7. 匿名 2020/05/28(木) 12:37:02 

    バカな奴ら。男も女も。

    +447

    -6

  • 8. 匿名 2020/05/28(木) 12:37:03 

    え???

    +36

    -1

  • 9. 匿名 2020/05/28(木) 12:37:20 

    カラオケ営業してたの?

    +305

    -1

  • 10. 匿名 2020/05/28(木) 12:37:34 

    昭和の時代は普通のことじゃね?
    知らんけどおば様達教えてくれ!

    +8

    -72

  • 11. 匿名 2020/05/28(木) 12:37:48 

    気持ち悪い…

    +366

    -2

  • 12. 匿名 2020/05/28(木) 12:37:50 

    幼少期からの教育って大切

    +338

    -4

  • 13. 匿名 2020/05/28(木) 12:37:52 

    確か男性の性って10代が盛りだもんね。

    +320

    -3

  • 14. 匿名 2020/05/28(木) 12:37:59 

    作り話なんじやないの?と疑うレベル

    +328

    -4

  • 15. 匿名 2020/05/28(木) 12:38:03 

    コロナ自粛中にカラオケボックスで未成年が飲酒に乱交で勃起不全ってもう意味わからない

    +770

    -1

  • 16. 匿名 2020/05/28(木) 12:38:08 

    >>1
    相談者の“友人”の悩みは「カラオケで乱交をしてしまったこと」ではなく、「その場で勃起しなかった。ED(勃起障害)なのではないか?」と思ったことなのだという。


    回答者をからかってるんじゃないよね…?

    +444

    -2

  • 17. 匿名 2020/05/28(木) 12:38:14 

    普通の人な萎えるんだよ。
    本来は1対1でする行為なんだから。
    その状況で燃えるのはAVの見過ぎかレイプ願望がある性犯罪予備軍位だと思うよ。

    +538

    -4

  • 18. 匿名 2020/05/28(木) 12:38:32 

    ほんの一部のバカの話でしょ。
    高校生の息子は真面目に自粛して課題やってオンライン授業受けてるよ。

    +400

    -8

  • 19. 匿名 2020/05/28(木) 12:38:38 

    中高校生になると親と常に一緒にいるわけじゃないしね…
    まだ未成年だから親の責任になるし、親が厳しくしたところで隠れて色々出来るし難しい…

    +25

    -7

  • 20. 匿名 2020/05/28(木) 12:38:56 

    色々アウト

    +45

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/28(木) 12:39:03 

    >>2
    廃棄まで新車おつ
    (´θ`llll)

    +12

    -2

  • 22. 匿名 2020/05/28(木) 12:39:23 

    くだらね~
    好きにヤラセておけばいい。
    最後に泣くのはクズガキ達なんだから❗

    +141

    -18

  • 23. 匿名 2020/05/28(木) 12:39:27 

    高校生にもなったら親も留守を任せて仕事に行くだろうからね。まさか自分の子供がコロナの中カラオケに行って性行為してるなんて夢にも思わないだろうな。

    +220

    -1

  • 24. 匿名 2020/05/28(木) 12:39:31 

    あれ?この間は学生とかからの妊娠の相談相次ぎ...みたいなのもニュースなってたよね?
    ちょっと自粛なったからってここまで乱れるものなの...そもそもカラオケ営業してたの??
    てかそんなAVみたいな展開ある??さすがに誇張して喋ってそう

    +195

    -0

  • 25. 匿名 2020/05/28(木) 12:39:44 

    一応男子も悩んでるだねと思ったらその状況でEDのことかよ
    中高生の妊娠相談過去最多 新型コロナによる休校影響か 熊本・慈恵病院
    中高生の妊娠相談過去最多 新型コロナによる休校影響か 熊本・慈恵病院girlschannel.net

    中高生の妊娠相談過去最多 新型コロナによる休校影響か 熊本・慈恵病院 同病院によると、中高生からの妊娠相談は3月ごろから増加し、休校措置が継続された4月は19年より17件増えた。4月のすべての妊娠相談592件のうち、中高生の割合が13%を占めた。例年の5~7%...

    +82

    -0

  • 26. 匿名 2020/05/28(木) 12:40:03 

    >>1
    文中に女子って言葉が一度も出てこないけど、全員男子だったらそれはそれで問題

    +211

    -0

  • 27. 匿名 2020/05/28(木) 12:40:04 

    コロナ関係なく頭の悪い連中なだけ
    ただ、コロナのせいで遊ぶ時間が増えたことでバカがやらかすようにはなったんだろうね

    +38

    -0

  • 28. 匿名 2020/05/28(木) 12:40:08 

    普通陽キャはお酒くらい飲むよ、あたしだって都内屈指の頭良い高校だけどお酒飲んで交番とかで寝てたもん笑
    陰キャはわからんけどw

    +0

    -59

  • 29. 匿名 2020/05/28(木) 12:40:09 

    今って未成年が簡単に酒やタバコ買えないと思ってたけど買えるんだね。
    高校生なんて大人びた格好してもすぐバレるのに

    +112

    -0

  • 30. 匿名 2020/05/28(木) 12:40:10 

    やってたら店にバレるよね?

    +106

    -0

  • 31. 匿名 2020/05/28(木) 12:40:15 

    近所の小学生がベランダから通行人や車にイタズラしてる。家から出られないストレスなのは分かるけど、目立つ赤Tシャツ着てやるんじゃねーよ💢と思ってしまう。家にいても外にいても悪いことする子はする。親次第

    +92

    -0

  • 32. 匿名 2020/05/28(木) 12:40:57 

    >>21

    中古が新車にマウント取るのはさすがに無理がある

    +5

    -20

  • 33. 匿名 2020/05/28(木) 12:41:04 

    >>24
    男も女も高校生なんて猿ばっかり
    学校なくなって施設も空いてないならすることなんてチョメチョメしかないんだろ

    +18

    -10

  • 34. 匿名 2020/05/28(木) 12:41:48 

    >>17
    うん
    逆に勃たなくてまともだと思う

    +230

    -2

  • 35. 匿名 2020/05/28(木) 12:41:57 

    >>26
    こういうのは男子ばっかり取り上げられるけど、性行為である以上同数近くの女も存在するわけだよね

    +144

    -1

  • 36. 匿名 2020/05/28(木) 12:41:57 

    >>1
    カラオケで乱パとか裏山C

    +2

    -25

  • 37. 匿名 2020/05/28(木) 12:41:57 

    >「それ以前に、まず(未成年が)アルコールはダメ」「この時期に多人数間での粘膜同士の濃厚接触を図るのは危険」「コロナ休校の目的が全然果たされていない」と伝えたという。

    ほんとそれ

    +152

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/28(木) 12:41:59 

    娘が被害者に
    息子が加害者に
    うちはどっちもいるからどっちの心配もしなきゃ。

    親って大変

    +122

    -3

  • 39. 匿名 2020/05/28(木) 12:42:41 

    性教育しっかりした方がいいよ。
    AVの世界を真に受けるなと。

    +95

    -1

  • 40. 匿名 2020/05/28(木) 12:42:53 

    >>17
    きもいよね。
    乱交もそうだし、2人で旅行行ってホテルで女性のサービス呼んで同じ空間でヤるとか、風俗に一緒に行くとか、知り合いのそういうところよく見れるなって思う。
    男性は意外と平気なの?って旦那に聞いたけど少なくとも自分はそう思わないし、同性から見ても理解できる人種じゃないって言ってた。

    +197

    -2

  • 41. 匿名 2020/05/28(木) 12:42:55 

    カラオケ屋もいい迷惑

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2020/05/28(木) 12:43:43 

    友達がしてるとことか絶対見たくないし見られたくないけどな…

    +140

    -0

  • 43. 匿名 2020/05/28(木) 12:43:54 

    うん、バカはバカのままいればいいよ
    その子供の親がなんとかしなよ

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2020/05/28(木) 12:44:15 

    もしかしてTwitterで出回ってるやつ?マネっぽい女の子が色んな男とやってるの
    一応通報したけど

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2020/05/28(木) 12:44:43 

    カラオケBOXて監視カメラとかないんだ?
    親が外出中の友人宅で…なんてケースで、
    カラオケBOXはフェイクじゃない?
    三密ゾーンだし

    +86

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/28(木) 12:44:57 

    うちも高校生がいるからここ来たけど、なんかおもっていたのと違った。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2020/05/28(木) 12:45:18 

    >>27
    なんでもかんでも【コロナ】って付け加えてコロナの影響で〜みたいな感じだけどコロナのせいでも、休校のせいでもなくその人自身の問題だよね。

    +86

    -0

  • 48. 匿名 2020/05/28(木) 12:45:28 

    思春期の悩みって言うより、親や家族に放任されてることが問題だよね。

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2020/05/28(木) 12:45:37 

    >>22

    それで子供出来てしまったら
    その子供が1番の被害者だよ?

    性教育って本当に大切な事だから
    学校でも家庭でもきちんと教育してほしい。

    +69

    -1

  • 50. 匿名 2020/05/28(木) 12:45:38 

    >>1
    なんかもう……
    カラオケやってるとこあったの?
    やってたとして感染防止対策で6人部屋に3名までとか減らしてるんじゃなかったっけ??10人も同じ部屋に入れさせるか?
    なんで酒持ち込みができたんだろう?持ち込みOKのところ?
    持ち込みできたとして乱交始まったらボックス側が止めに来るか通報するんじゃない?ボックス内でHするラブホ使えない高校生とかが多いからその対策でカメラで監視してるって聞いたんだけど…
    そしてその状況で勃起できなかった、EDなのか?っていうのが相談内容って…そっち?????
    いくら穴があったら入れたいお年頃でもまともな人間だったら乱交なんて異様で気持ち悪い状況でまともに勃起なんかしないのが普通だから安心しろ
    これ、絶対ネタでしょ
    >※番組では、櫻井さんが思春期男子から受けた相談のうち、本人より公開の許可を得たものを紹介
    ってあるし、こんなのもし現実にあったことだったら許可しなくない?ネタで相談して「やべー!!採用された!!ウケるwww」とか影で仲間内で笑ってるんじゃない?
    というか、そう思いたい
    こんなのが現実にあったと思いたくない

    +63

    -1

  • 51. 匿名 2020/05/28(木) 12:45:45 

    >>1
    は?

    情けなすぎて、こんなやつはもう一生アソコたたんくていいわ。一生情けないまま生きていけや

    +18

    -2

  • 52. 匿名 2020/05/28(木) 12:46:00 

    こういうことする子はもともと荒れた家庭の子供だよ

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2020/05/28(木) 12:46:28 

    高校生で乱交なんかしちゃったら、人生狂いそう

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/28(木) 12:46:28 

    レイプじゃないのならヤらせる女も極度のアホしかいない

    +50

    -0

  • 55. 匿名 2020/05/28(木) 12:46:40 

    カラオケボックスが営業してることも、監視カメラがないことにも不思議なお店だね。

    +20

    -2

  • 56. 匿名 2020/05/28(木) 12:46:47 

    >>29
    年齢確認手抜きしてる所が不通に多いんだよ。
    子供の間であそこの店のあの店員なら売ってくれる!っていう情報交換とかされてるだろうしね。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/28(木) 12:46:47 

    自粛期間よね?親の監督不行届じゃないの

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2020/05/28(木) 12:46:50 

    >>45
    あー、なるほどね

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2020/05/28(木) 12:46:57 

    お酒どうやって手に入れたのかな

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2020/05/28(木) 12:47:18 

    休校中に濃厚接触してどうする

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2020/05/28(木) 12:47:27 

    >>1
    アルコールが入ると、勃たない人もいますよ

    とか、答えたんだろか

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/28(木) 12:47:54 

    >男子からは“友人”の悩みとして「カラオケボックスで乱交をしてしまった」

    男の子の場合
    コレで何を悩むの?

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/28(木) 12:48:38 

    昔、お酒を飲むと勃起しない人と付き合ってたことがある
    何でだったんだろう

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/28(木) 12:48:42 

    日本の女ってわりと簡単に男見つけられるしねえ

    +1

    -8

  • 65. 匿名 2020/05/28(木) 12:48:57 

    >>62
    勃起しなかったからEDなんでしょうか?っていうお悩み相談だよ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2020/05/28(木) 12:49:25 

    >>55
    カラオケボックスが営業してるし、監視カメラは普通あるだろうからスルーしてるだろうし、
    未成年は普通にお酒買えてるし、乱交してるし…
    どんだけ無法地帯な地域なんでしょうね!?大人も子供もクソやん。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2020/05/28(木) 12:49:34 

    >>33
    あなたのまわりはそうかもしれないけど、時間を無駄にしないように一日中勉強している子もいる。
    うちの子の高校は入学式以降、オンラインで授業があり、例年と変わらない進度で進んで、テストもあった。数学なんか平均点が88点だよ。
    真面目に勉強してる子だって多いんだよ。

    +32

    -2

  • 68. 匿名 2020/05/28(木) 12:49:47 

    親のしつけが問題になるね

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2020/05/28(木) 12:49:50 

    私1度だけでいいから複数プレイやってみたいという願望はある

    +7

    -7

  • 70. 匿名 2020/05/28(木) 12:50:05 

    >>1
    今は「信じられない、アホガキ」って思ってても、ほんなアホガキの親になる可能性もあるから何とも。
    子育て頑張ろう...

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2020/05/28(木) 12:50:15 

    世も末だね
    おめぇがEDとかしらねぇよ

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2020/05/28(木) 12:50:56 

    自粛も相まって学生カップルとか野外でした人おっぱいいるんだろうな

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2020/05/28(木) 12:51:56 

    高校生なんて、脳みそがチンコでできてるから。
    仕方ない。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2020/05/28(木) 12:51:57 

    頭が悪いんだよ、底辺高。周りもそんな子だから長される。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2020/05/28(木) 12:53:30 

    悩み相談の内容が謎というより
    これワザとだよね。
    しょうもない電話して働く大人を馬鹿にして
    楽しんでるんだよ。
    男子中学生や高校生の悪ノリで罰ゲームで
    電話するみたいな感じじゃないかな?
    性に対して悪ノリしちゃう男の子、
    それにつるむ女の子。
    たいてい頭がずば抜けて悪い奴ら。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2020/05/28(木) 12:54:16 

    絡み盛りって漫画あるよね。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2020/05/28(木) 12:54:58 

    こういうバカはほっといて、
    この休校期間も真っ直ぐな気持ちで勉強して、ちゃんと未来を見ている子供たちを信じるぞ!
    その親御さんも尊敬するぞ!

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/28(木) 12:54:58 

    >>40
    男ってトイレで仕切りもなく隣で小してる時点で理解できない

    +13

    -9

  • 79. 匿名 2020/05/28(木) 12:55:35 

    >>29
    友達がコンビニでアルバイトしてたとすると、年確なんてせずに普通に酒やタバコを売り買いしたりしてると思う。
    私は童顔で初めて会う人には必ず高校生に間違えられるんだけど(現23歳)コンビニとかで年確された事ない。
    お昼に働いてるパートさんとかだとたまに年確されるけれど、アルバイトの学生とか年確面倒くさがってやらない人多いと思うよ。

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2020/05/28(木) 12:55:51 

    >>1
    ホモですヨ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/28(木) 12:57:00 

    >>1
    これ犯罪の誘発が目的

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2020/05/28(木) 13:04:50 

    言葉悪くてごめん。バカすぎる。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/28(木) 13:05:22 

    >>1
    >カラオケを楽しむつもりで、友達10人程度とカラオケボックスに入ったが、持ち込んだアルコールを飲むなどしているうちに場の雰囲気が徐々に変わっていき

    コロナ休校だったんでしょ?
    カラオケ屋さんはやってたの?
    うちの周辺は全部閉鎖してたよ

    アルコールはどうやって買ったの?
    コンビニしかやってなかったけど、身分証提示が必要でしょ

    +43

    -0

  • 84. 匿名 2020/05/28(木) 13:06:23 

    >>18
    だよね!うちの息子も自粛中だからずっと家にいて、時間になったらオンライン授業受けてたよ。初めての授業だったから緊張してたよ。

    +34

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/28(木) 13:07:18 

    人間暇だとろくなことしないし考えない
    特に若い人はそうだよ
    だから学校は休校にしなくて良かったんだよ
    寄り道せずちゃんと気をつけて授業してた方が安全だったしね

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2020/05/28(木) 13:09:31 

    >>1
    隠れてとか格好の悪い
    私は堂々と酒飲んでたわ

    +1

    -7

  • 87. 匿名 2020/05/28(木) 13:09:35 

    コロナ関係なくいずれ犯罪者になる子達だっただけ

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2020/05/28(木) 13:11:45 

    コロナは全く関係ない。
    ただの性欲猿グループのバカ行為。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2020/05/28(木) 13:12:04 

    この休校で、学力の格差は広がるって言ってたけど、本当にその通り
    今朝Yahooに載ってたけど、灘や開成の学生は本当にすごい
    ちゃんとした時間の使い方ができないやつは、バカになる一方だね

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2020/05/28(木) 13:12:14 

    >>10
    昭和を何だと思ってんだよ…
    同じ団地にいたポルノ女優を団地が汚れるって理由で追い出す署名活動があった時代だぞ。

    +20

    -1

  • 91. 匿名 2020/05/28(木) 13:12:15 

    >>6
    子供だって死ぬ場合あるし罹った子供が親や祖父母に移しってことになるだろうよ。医療機関もそれこそパンクしてニューヨークの出来上がりじゃない?

    +0

    -17

  • 92. 匿名 2020/05/28(木) 13:12:21 

    こういうバカ共はコロナとか関係なく、何かしらしでかすでしょ。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2020/05/28(木) 13:13:07 

    馬鹿な男女のせいでまた犠牲になる赤ちゃんが増える

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2020/05/28(木) 13:13:23 

    >>15
    底辺の世界だよね

    +72

    -0

  • 95. 匿名 2020/05/28(木) 13:14:00 

    >>40
    そういう男たちって、頭というか精神がおかしいんだろうね

    +46

    -1

  • 96. 匿名 2020/05/28(木) 13:14:28 

    >>40
    男同士って性に奔放さや豪快さがないと、真面目やつまらない奴だってバカにするよね

    バカじゃないのと思うし、そういうところが酷い人とは付き合えない
    潔癖すぎると批判されたことあったけど、若気の至りじゃなくいい大人になってもアホなことしてる仲間内の盛り上がりは、迷惑しかない

    +67

    -0

  • 97. 匿名 2020/05/28(木) 13:15:14 

    やがて性行為が始まってしまった

    なんで不可抗力でそうなってしまったみたいな言い方してるの?

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2020/05/28(木) 13:15:41 

    >>1
    この記事のソースを読むと、まず最初に「日本批判」から入ってるんだよね

    「他の先進国と比べると、さまざまな面で遅れている日本の性教育。」だって。

    じゃあ他の国の性教育は進んでて上手く行ってるのかな?
    ちょっと調べてみたら、
    なんと日本の10代の妊娠は北欧の国々と並んでめっちゃ下(下から3番目)

    10代の妊娠ダントツ1位はアメリカ
    2位はイギリスだったわ

    ひとつの問題として語るのはいいけど「だから日本は遅れている」みたいに「日本」というデカい尺度にまでいっきに引き上げて語る手法には疑問
    隠れて飲酒も…“コロナ休校”で荒れる10代の性 思春期男子から相談相次ぐ

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2020/05/28(木) 13:16:33 

    カラオケを楽しむつもりだったならゴムを持ってきてなかったのかな?
    もしゴムを持ってきてたのなら最初からそのつもりだったんだよね。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/28(木) 13:17:51 

    カラオケでやめてよ
    汚いなー
    もう行けないわ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/28(木) 13:19:25 

    最近の子って潔癖症じゃないの?

    つり革触れない他人の料理食えないのに何百万人も利用したバイトが適当に清掃した部屋で乱行は平気なのかよ
    まさかチンやマン触った洗わない手で着替えたりスマホ触ったりしてないよね?

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/28(木) 13:21:06 

    親の躾、友達の質、学校の教育って大事なんだな~って改めて思うわ
    常日頃から子供に言って聞かせない親、未成年でお酒を買って乱交してしまう友達、そしてそういう人間が多く通う学校
    そりゃあそうなるよね

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2020/05/28(木) 13:21:54 

    自粛解除になってから仕事帰り夜歩いてたら集団の中学生らしき子達とすれ違った

    スーパーで買い物していたらしく出てきてから歩きタバコをしててドン引きだった

    学校が休みだと荒れる子は荒れるんだと思いました

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/28(木) 13:23:17 

    正直言うと こういう男子生徒キモい。
    まだガキのくせに

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2020/05/28(木) 13:25:12 

    >>101
    部屋の汚さなんて気にならんでしょう。複数人とできるんだから。
    てめえらのスマホ触るならいいけどマイクとかお店のもの触られたら嫌だ。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2020/05/28(木) 13:26:27 

    こりゃ警察は大変だわ

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2020/05/28(木) 13:28:09 

    >>1
    気持ち悪い。
    ホテルに行くお金もないハタナレが性交渉とかふざけるんじゃないよ。
    罪悪感で立たなかったヤツだけグッジョブ。

    普通の人って、人に見られながらだと立たないって言うね。

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2020/05/28(木) 13:28:19 

    自粛中に、女子中高生の妊娠が増えたとかも言ってたよね。
    結局は親と家庭環境。

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/28(木) 13:29:15 

    >>17
    単に嗜好の違いなのに酷過ぎ

    +0

    -15

  • 110. 匿名 2020/05/28(木) 13:30:18 

    >>22
    やらせておけって、カラオケ店の迷惑も考えて。

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2020/05/28(木) 13:30:33 

    カラオケ乱行はコロナ前で、コロナ自粛中に悩んで相談してそう

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2020/05/28(木) 13:33:10 

    >>50
    たぶん部屋分けても合流するんだろうね

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2020/05/28(木) 13:33:19 

    >>29
    酒は万引きしてる場合もありそう

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2020/05/28(木) 13:33:21 

    >>94
    これは底辺とか上位とかじゃなくて
    脳内発想異次元のレベルだわ。

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2020/05/28(木) 13:34:29 

    ずーっと引きこもってswitchしてたけどな。周りの友達も。引きこもり楽しんでたよ。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2020/05/28(木) 13:36:32 

    >>69
    やめときな。みじめになるだけ。

    by経験者

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2020/05/28(木) 13:37:48 

    >>1
    堂々と障害者です!って言ってるようなもん

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2020/05/28(木) 13:38:08 

    EDの心配で草

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/28(木) 13:38:37 

    >>6
    や〜、こういう子供はコロナになって召されて欲しい

    +31

    -1

  • 120. 匿名 2020/05/28(木) 13:39:18 

    >>33
    つまりあなたも猿の時代があったのね

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2020/05/28(木) 13:39:18 

    >>45
    バイトしてたから知ってるけどカメラあるよ。
    忙しくて見る暇無いけど。
    でも犯罪行為があって警察が来たりすると映像を見せる。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2020/05/28(木) 13:39:41 

    >>101
    カラオケに行く奴が潔癖なわけない

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2020/05/28(木) 13:40:59 

    進学校の子どもは将来がかかってるからちゃんと家で勉強してるんじゃない?問題はおバカさん高校の子供達。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2020/05/28(木) 13:42:27 

    出生率上がりそうだよね。
    若い世代(学生)のデキ婚とか増えそう。
    やることないなら勉強しときゃいいのに。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2020/05/28(木) 13:43:31 

    かたや、自粛期間は与えられた時間と受け取り、勉強に励む子ども、指導する先生、それを支える親。
    開成・灘・麻布の生徒たちが過ごした休校期間のすごさ(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    開成・灘・麻布の生徒たちが過ごした休校期間のすごさ(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     全国で9割以上の学校が休校措置を取るなか、子供たちにとって、この期間を有意義に過ごせるかどうかはその後の学力にも影響する大問題だ。東大合格ランキング上位常連の進学校の生徒たちを取材すると、やっぱり


    最底辺と頂点の違いが痛い程わかりますね。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2020/05/28(木) 13:47:30 

    まあ、思春期にヒマだとロクな事はない。部活とか勉強で紛れてる所も大きいよね。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2020/05/28(木) 13:47:40 

    ガルでも結構な割合でセフレいるじゃん

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2020/05/28(木) 13:49:56 

    一部のろくな教育受けてないやつらの事をワーワー言われてもね。そういう子らは遅かれ早かれ似たようなことするでしょ。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/05/28(木) 13:52:13 

    これってこの子達の本質的な問題でコロナ休校とは関係無いよね。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2020/05/28(木) 13:57:10 

    恐らくだけどこのカラオケで乱交した高校生は
    コロナで休校にならなくてもカラオケで乱交してるよ
    こうやってごく一部のヤンキーみたいな高校生の話をして
    他の大多数のまともな高校生の名誉を傷つけるのはどうかと思う

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2020/05/28(木) 13:58:37 

    うちの子はこのコロナ休みにやっと深夜のラジオっていう密かな楽しみ見つけたっていうのにw
    彼女もいたことないわ…

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2020/05/28(木) 14:02:11 

    >>15
    一昔前のケータイ小説でもここまで酷い設定ないよね

    +30

    -0

  • 133. 匿名 2020/05/28(木) 14:05:34 

    >>124
    婚姻できる年齢ならまだしも、18になったら結婚しようと約束して逃げる男もいそう
    可哀想な子を増やさない為にも、未成年の性行為禁止やデキ婚禁止の法律作ってほしいな

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2020/05/28(木) 14:09:07 

    >>1
    ツッコミどころが多すぎるな…

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2020/05/28(木) 14:13:07 

    コロナのせいにしちゃだめだよ
    ちゃんとしてる子はちゃんとしてるんだから

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2020/05/28(木) 14:14:37 

    これだからオスガキは嫌なんだよ。
    女の子たちもオスガキに強引に誘われたに違いない。

    +0

    -7

  • 137. 匿名 2020/05/28(木) 14:22:35 

    >>62
    高校生でこんな経験しちゃったらまともに女性と付き合えなくなりそう
    性的にルーズになりそうだわ
    本人に自覚はないと思うけど

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2020/05/28(木) 14:23:43 

    >>17
    昔付き合った人が、女性1対男性複数のプレイに参加したけど、緊張して起たない男性もいたって言ってたよ。
    私の元カレはたったらしいけどw
    正直つまらなかったからそれから一対一のノーマルしかしなくなったって言ってたw

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2020/05/28(木) 14:23:44 

    >>130
    尾木ママとかもこういう極端な話を出したがる傾向がある

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2020/05/28(木) 14:25:49 

    >>32
    いや…新車も売れなきゃ
    試乗車になるか新古車だからね
    人間も歳とりゃ新車ではなく
    新・古・車ってなると思うよ

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2020/05/28(木) 14:26:21 

    >>140

    はいはい

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2020/05/28(木) 14:26:59 

    コロナのせいにしちゃいけない。
    元からそういう子でしょ。
    何でもコロナのせいにするのはよくない。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2020/05/28(木) 14:27:59 

    クズな大人にクズな子供の仰天エピソード

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2020/05/28(木) 14:28:56 

    >>141
    あっゴメンね
    余計な本当の事言っちゃったね

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2020/05/28(木) 14:32:15 

    >>123
    一部の素行の悪い家庭環境の悪い頭の悪い子供達がやらかしてる事をさも全ての子供が今こんなんですよーって報道するのは止めてほしい。普通の子供はちゃんと家に居るよ。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2020/05/28(木) 14:33:14 

    AV の世界だわ。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/05/28(木) 14:33:56 

    監視カメラとかなかったのかな?

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2020/05/28(木) 14:36:31 

    >>144
    一生言い訳して生きてればいいと思って

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2020/05/28(木) 14:55:11 

    頭悪すぎて、むしろ可哀想になってきた
    大人になってもまともな人生は難しいだろうね

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2020/05/28(木) 14:55:13 

    そもそも密だし10代でそんなはっちゃけてたら20代はどうなるやら‥。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2020/05/28(木) 15:04:55 

    アホ

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2020/05/28(木) 15:05:25 

    >>49
    そんなもの堕胎するでしょ普通。
    産んだらそれこそ大馬鹿野郎ですね😁

    +1

    -3

  • 153. 匿名 2020/05/28(木) 15:24:19 

    コロナっていうか家庭の問題では…。
    親は放置せずしっかりしなよ。反抗期ややんちゃで済むレベルじゃない。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2020/05/28(木) 15:25:49 

    色々と突っ込みどころ満載なんだけど。


    +2

    -0

  • 155. 匿名 2020/05/28(木) 15:34:06 

    >>33
    女性の場合は家庭での性的虐待で妊娠の相談が増えてるって聞いたけど???

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2020/05/28(木) 15:38:13 

    >>35
    女子は生理来るまで怖くて誰にも相談できないかもね

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2020/05/28(木) 15:40:03 

    こういう状況下で、こういう行為をして、挙げ句にこういう相談をする
    真性のバカなんだね

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2020/05/28(木) 15:42:23 

    偏差値28だろうな

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2020/05/28(木) 16:14:24 

    >>19
    中高生でも何か悪いことしてるなくらい気づかないの?離れてる時間が増える時期だからこそ親も気を緩めないようにしなきゃじゃない?

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2020/05/28(木) 16:21:33 

    コロナなくてもこういうことあるところはある。
    いつもより暇な学生が多くて人数目立つけど、周りに流されるのが大半の年代だから、そういう子が目立って悩んでたり妊娠したりするんだろうね。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2020/05/28(木) 16:22:05 

    >>130
    もとから高校へ行くようなレベルの子達ではないんだよね、勉強させるだけ無駄、中卒で働いた方がいい子達なんだよ。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2020/05/28(木) 16:27:05 

    >>127
    自覚しよう。

    判断能力がまだ弱い若い人はネットの中の割合で世界を見ようとしてしまう。だけどここに出ているのは決して女性の総意では無い。
    例えば、日本に5000人の女性が熱狂的に行っている活動があるとして、もしそんなトピがあったのなら、日頃語り合え無いだけにそこは当事者によって大盛り上がりになるかも知れない。

    インターネットは匿名だから、素が出る人もいるし演じる人もいる。それを踏まえて参考にすることは全然かまわない。ただ、きっかけが何であれ、自分がしたことの責任を負うのは自分だということ。
    あくまでも情報は参考までにして、色々考えて経験していって頂戴。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2020/05/28(木) 16:31:57 

    >>148
    処女のまま一生を終える➕
    5人くらいとやった人生➖

    どちらがいい?
    私はもちろん➖です

    +1

    -5

  • 164. 匿名 2020/05/28(木) 16:33:52 

    >>163
    誰にも相手にされてなくて草

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2020/05/28(木) 16:40:48 

    カラオケボックスでの乱交は濃厚接触です
    隠れて飲酒も…“コロナ休校”で荒れる10代の性 思春期男子から相談相次ぐ

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2020/05/28(木) 16:43:51 

    世の中の高校生が全員こんなに馬鹿ばっかりだとは思わないで欲しい。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2020/05/28(木) 17:15:26 

    >>26
    イキスギィ! ンアッー!w

    +2

    -3

  • 168. 匿名 2020/05/28(木) 17:18:37 

    >>28
    それは陰キャ陽キャ関係ない、頭の良し悪しだよ
    仮に勉強できても法律やルールやマナー守れないならバカだよ

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2020/05/28(木) 17:38:43 

    >>36
    やっぱりある程度の年齢になっても性体験を持てないようじゃ、惨めだよねぇ

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2020/05/28(木) 17:42:09 

    >>164
    処女しか残ってなかったわ
    残念

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2020/05/28(木) 18:04:28 

    馬鹿が増えるから重要な事から解除していったらいい。娯楽は残念ながら後回しに再開するしかないと思う。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2020/05/28(木) 18:06:44 

    ここまでは想像してなかったけど、ヤンキーって自粛期間中どうしてるのかなって思ってた。
    ドンキは開いてるから、ドンキたむろ?とか考えてたけど、こんな酷いのか?

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2020/05/28(木) 18:08:05 

    >>170
    中古さんこんばんは

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2020/05/28(木) 18:26:57 

    あまりに酷すぎて何から突っ込んで良いのやら…。
    高校生ならきちんと家で勉強してなさいよ。。
    何のためのコロナ休校だ。まぁこんなの一部のバカたちで、大半の子たちははきちんと自粛&勉強してるんだろうけど。
    バカ過ぎて呆れを通り越してまうわ。親はどんな教育をしてるんだか。
    高校生なんてまだまだ子供だけど、本人たちは粋がってもう1人で何でも出来る!って勘違いする年頃だからねー。家庭、学校、友人関係によってはここまで底辺になってしまうのか。近いうちに妊活始めるつもりだけど、こんな子供にならんようしっかり教育しよ。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2020/05/28(木) 18:35:24 

    >>23
    仕事あまり関係ないかも。むしろ高校生の親はほとんど働いてる。
    今までだって、長期休みは子供だけで過ごしてた子なんてたくさんいるし、その中のほとんどはちゃんと過ごすんだよ。

    親がいても子供がカラオケ行くのOKって家もあるだろうし、家庭それぞれだよ。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2020/05/28(木) 18:36:38 

    >>145
    ほんとだよね!親が働いてるからでしょ!とか。
    親の就労関係なく、だらしない親子はいるよね。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2020/05/28(木) 18:53:54 

    >>173
    ちゃんと相手と向き合って恋愛してきました
    別に中古とか言われても気にならない

    性を大事にしないのはいけないことだけど
    真摯に恋愛することはいい事だと思うよ

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2020/05/28(木) 19:51:06 

    >>177
    気にならないのであれば引っ込んでね

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2020/05/28(木) 19:53:09 

    >>12
    ほんと、意識高い系のママってばかにされがちだけど、ある程度のマナーを教えるのは、学校ではなく親の役目だと思う。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2020/05/28(木) 20:12:44 

    カラオケ→コロナなのに
    10人で集まる→密です
    飲酒→未成年でしかも外で泥酔するレベル
    乱交→AVの見すぎ、不潔、意味不明
    勃起不全→その年齢でもうその悩み?しかも、この時期に判明?!

    ツッコミどころしかなくて笑ったわ(笑)

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2020/05/28(木) 20:24:25 

    >>6
    暇だから馬鹿になったんじゃなくて、こいつらは元々馬鹿なのが露わになっただけだよw

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2020/05/28(木) 20:43:19 

    >>175
    なんだろ。話が噛み合ってないし、あなたのレスはトンチンカンだよ。
    高校生の親はほとんど働いてるとか、子供だけでカラオケOKな家があるとか、23はそんなようなことは言ってないでしょ。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2020/05/28(木) 21:17:07 

    ほんとに自分の子供を送り出すのが怖くてたまらない。
    こういうことをしてしまう友達を作らせないためにはどうしたらいいの?
    土地を選べばいい?私立に行かせればいい?

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2020/05/28(木) 21:19:34 

    子供にこういう友好関係作らせたくないのももちろんだけど、子供自身がこういうのの発信源の人間になってしまうのも怖い。何をどうしたらいいのかな。。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2020/05/28(木) 21:33:25 

    >>1
    すごいね高校生で乱行て…………開いた口がふさがらないわ。
    女の子意識なかったのかな。じゃなきゃいくらお酒が入ってても女性なら人前でそういう行為は絶対にやらないでしょ。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2020/05/28(木) 21:45:43 

    >>156
    怖いと言う感覚すらないからやるんじゃない?
    乱行するなんて女の価値のない底辺女だよ。

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2020/05/28(木) 22:03:55 

    これ嘘じゃないの?
    カラオケ屋なんて空いてなかったし、高校生にお酒出すカラオケ屋なんてないよ。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2020/05/28(木) 22:13:38 

    >>50
    同感。
    嘘であってほしいですよね。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2020/05/28(木) 22:16:51 

    自分の子供がこうなったらと思うと、子供を作るのはリスクが大きいよね。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2020/05/28(木) 22:20:04 

    考えが古い・堅すぎると言われるかもしれませんが、私は、婚前交渉はリスクが大きいのでできればしないほうがいいと思います。
    性行為は元々子供を作るための行為なので、子供ができたらまずいときにはすべきでないからです。
    婚前交渉が、望まない妊娠のリスクを冒してまでする価値のある行為とは、私にはとても思えません。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2020/05/28(木) 22:47:54 

    >>187
    マスゴミの作り話だよね
    カラオケまでは事実かもだけど高校生がカラオケでお酒って真実味ない
    しかも部屋で乱行ってありえない
    日本をおとしめたいんだねぇ
    騙されちゃダメ

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2020/05/28(木) 23:47:40 

    >>7
    未成年なら親がバカなんじゃない?

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2020/05/28(木) 23:51:29 

    >>28
    マイナスしかついてない陽キャw

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2020/05/28(木) 23:58:29 

    酒はいいけど乱交は始まらんなあ

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2020/05/29(金) 00:08:33 

    ばっかじゃねーの

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2020/05/29(金) 00:30:02 

    >>40
    確か、さまあ~ずの初体験が同じ部屋でお互いの相手とだったと思う。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2020/05/29(金) 01:29:07 

    >>28
    哀れやね。その事が自分の中で過去の栄光となってるんやね。
    本当の陽キャはガルちゃんなんか、
    見てないと思うが....。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2020/05/29(金) 03:31:04 

    >>19
    うちの隣の中学生男子は、タバコ吸ってたけど、親は知らないかもね~

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2020/05/29(金) 05:42:04 

    まだ10代でふつうに恋愛してそういう事をするならともかく乱交ってなんやねん しかもコロナ禍

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2020/05/29(金) 07:57:08 

    >>191
    作り話だけど、ラブホならば、乱行はありえるかも。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2020/05/29(金) 10:19:04 

    今回のコロナの件で大人(社会人)だけでなく子供(学生)も明暗分かれたね。

    家で大人しく学習していた子と
    遊びに行ってハメ外してバカ丸出しのクソガキ

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2020/05/29(金) 11:18:43 

    >>201
    ハメてるから外してない

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2020/05/29(金) 12:27:13 

    これの産んだ人間が日本で幅をきかせるようになるんだね。これで少子化改善は嬉しくないけどこんなものか日本は。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2020/05/29(金) 12:28:58 

    ほらね、家庭内の性的虐待は少ないと思ってたよ。
    コロナベビー量産、お気楽だね。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2020/05/29(金) 12:31:05 

    休校のせいではなく家庭教育の問題でしょ・・・
    何でも学校のせいにすんなよ

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2020/05/29(金) 12:51:57 

    >>38
    なんで娘が被害者になる前提で、息子が加害者になる前提なの?
    すごい昔の考え方だよね、おばさんは
    男が被害者で、女が加害者になる時があるのに
    それに同意してのセックスかもしれないしね〜、底辺な子供は

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2020/05/29(金) 14:43:09 

    >>181
    酒が悪いんじゃなく酒でこいつの本性が暴かれたってゆう言葉Tシャツ思い出した‪w

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2020/05/29(金) 16:03:37 

    >>206
    単純に考えて圧倒的に男性が加害者の事件が多いよね
    稀に逆パターンがあるかもしれないけど
    その稀について議論するの?少年がオヤジに狙われる方がまだ多いね、やっぱり男が加害者だけどね
    いつの時代って今の話だよ

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2020/05/29(金) 22:49:00 

    >>35
    そうだけど、もしかしたら女子は少数で、乱交だと思ってたのは男子側だけという可能性もある。ただの集団強姦で女の子は泣き寝入りしてるのかも。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2020/05/31(日) 19:37:23 

    >>208
    古くて草〜
    恥ずかしくて言えない男の子がたくさんいるんだよ、オバサン

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2020/06/01(月) 18:14:06 

    >>210
    アホか
    恥ずかしくて言えないのは女も一緒なのに
    統計とってからいえばいいのに
    クソガキが

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2020/06/01(月) 18:27:06 

    >>210
    あとオバサンってすぐ言うのやめたら?
    誰しも歳とるし、第1に話がそれる
    最近ガルちゃんですぐおばさんって来るけどガルちゃんなんて実際おばさんしかいないのにおばさんがおばさんにおばさん言ってて地獄絵図すぎると思わん?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。