ガールズちゃんねる

鈴木福、亀梨和也からもらったレア物グラブを公開「亀梨さんと野球したいな」

75コメント2020/06/13(土) 15:41

  • 1. 匿名 2020/05/27(水) 21:57:20 


    鈴木福、亀梨和也からもらったレア物グラブを公開「亀梨さんと野球したいな」 : スポーツ報知
    鈴木福、亀梨和也からもらったレア物グラブを公開「亀梨さんと野球したいな」 : スポーツ報知hochi.news

    元子役タレントで俳優の鈴木福(15)が27日までに自身のインスタグラムを更新し<略>鈴木は「『妖怪人間ベム』の撮影中に、亀梨和也さんからプレゼントしてもらったグローブ!! 亀梨さんは僕が左利きなのを知らなくて、右利き用をプレゼントしてくれました(笑)」と記し、左手にグラブをはめた写真をアップ。


    続けて「亀梨さんと野球したいな~ ベムのDVD観たくなってきた(笑)」とつづり、「#亀梨和也さん#グローブ#プレゼント#妖怪人間ベム#大切なもの#宝物」とハッシュタグを並べた。

    +116

    -10

  • 2. 匿名 2020/05/27(水) 21:57:48 

    やきう

    +10

    -0

  • 3. 匿名 2020/05/27(水) 21:58:04 

    ベム!ベラ!ベロー!

    +71

    -0

  • 4. 匿名 2020/05/27(水) 21:58:32 

    鈴木福!

    +9

    -2

  • 5. 匿名 2020/05/27(水) 21:58:35 

    かわいい

    +88

    -9

  • 6. 匿名 2020/05/27(水) 21:58:50 

    鈴木福くんレベルなら
    プロ野球選手から
    もらえるでしょw

    +119

    -2

  • 7. 匿名 2020/05/27(水) 21:59:06 

    年相応の男の子って感じで可愛い

    +161

    -4

  • 8. 匿名 2020/05/27(水) 21:59:14 

    子供にあぁだこうだ言いたくないけど、苦手やわぁ

    +13

    -45

  • 9. 匿名 2020/05/27(水) 21:59:44 

    福くんは大好きでかわいいなぁと思うけど、兄弟のセット売りはおばちゃんダメだと思うのよ。

    +196

    -3

  • 10. 匿名 2020/05/27(水) 21:59:52 

    すごい宝物だね。亀梨和也って優しいんだ

    +129

    -3

  • 11. 匿名 2020/05/27(水) 22:00:09 

    微笑ましい☺️結構仲良しだったよね

    +53

    -0

  • 12. 匿名 2020/05/27(水) 22:00:58 

    伸びなさそうなトピ…。

    +8

    -15

  • 13. 匿名 2020/05/27(水) 22:01:11 

    この写真だと、まるまるモリモリ?の時のままだけど、この前のヒルナンデスに出てたとき声がかなり変わってた!!

    +70

    -0

  • 14. 匿名 2020/05/27(水) 22:01:16 

    大人になったらえなりかずきみたいな末路か演技派の脇役か二つに一つって感じの顔だ…。

    +9

    -13

  • 15. 匿名 2020/05/27(水) 22:01:28 

    >>8
    子どもを嫌う老害なんてよく居ますよ!!気に病むことありませんよ!!

    +26

    -2

  • 16. 匿名 2020/05/27(水) 22:01:30 

    >>10
    子供とか後輩に優しそうなイメージ。
    知らんけど。

    +78

    -2

  • 17. 匿名 2020/05/27(水) 22:04:16 

    福くんと愛菜ちゃんはいい育ち方をしたよ。

    +116

    -1

  • 18. 匿名 2020/05/27(水) 22:04:29 

    妖怪人間ベム以降、結構交流あって仲良しだよね

    +74

    -0

  • 19. 匿名 2020/05/27(水) 22:04:40 

    前何かで見た時は福くんめっちゃ大人っぽくなったな〜と思ったけど何かこれ見ると子どもっぽいね

    +21

    -0

  • 20. 匿名 2020/05/27(水) 22:04:48 

    亀梨からしたらこんなこと言われたらめちゃくちゃ可愛いだろうね

    +115

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/27(水) 22:08:45 

    ガルちゃんで福くんみたいな若い子を話題にするのはやめてほしい

    +3

    -3

  • 22. 匿名 2020/05/27(水) 22:09:05 

    正直、中学生ぐらいになったらブサイクになるかなあって思ったけど、小さい頃のままでなんかかわいい

    +118

    -1

  • 23. 匿名 2020/05/27(水) 22:09:38 

    福くん野球部だったんだよね

    +45

    -1

  • 24. 匿名 2020/05/27(水) 22:10:41 

    グラブって英語っぽい書き方してるの初めて見た。
    グローブじゃなくてグラブなんだよね。

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2020/05/27(水) 22:15:15 

    すきっ歯しゃくれ亀

    +0

    -14

  • 26. 匿名 2020/05/27(水) 22:15:37 

    仲良しだったもんね
    また違う作品で共演出来たら良いね

    +54

    -0

  • 27. 匿名 2020/05/27(水) 22:18:55 

    亀梨君は昔後輩に弁当食われてブチ切れたりしたり中丸君も亀梨は無人島で僕が死にそうになったら亀梨本人の好感度上げるために助けてくれるって言われたり、いい人なのか、怖い人なのかよく分からない、最近オネェみたいなのはわかる

    +3

    -29

  • 28. 匿名 2020/05/27(水) 22:21:06 

    >>14
    こないだクイズ番組にこの子とえなりかずきが一緒に出ているのを見て、同じこと思いました(笑)
    子役出身でも、神木くんみたいにはなれなさそうだな、と。

    +3

    -6

  • 29. 匿名 2020/05/27(水) 22:21:38 

    なんで亀梨くん?と思ったら妖怪人間ベムか〜
    大きくなったねぇ

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2020/05/27(水) 22:21:47 

    >>10
    妖怪人間ベムのドラマで共演した時に亀梨が福くんに凄く優しくしていたらしいよね。
    福くんにとってはいいお兄さんなんだろうなぁ。

    +96

    -0

  • 31. 匿名 2020/05/27(水) 22:21:49 

    きょうだいセット売りはちょっとナンだけど…
    でもヒルナンデスの旅の様子を見ていると、しっかりしているなと思う
    小学生の時点で良いお兄ちゃんしてたもの

    +54

    -1

  • 32. 匿名 2020/05/27(水) 22:23:48 

    >>22
    そのまま大きくした感じだよね。
    ほんわかした雰囲気は残っている。

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2020/05/27(水) 22:24:44 

    かめかめと本当に仲良さそうだったもんね
    かめかめも福くんのこと可愛がってたし微笑ましかったな

    +31

    -0

  • 34. 匿名 2020/05/27(水) 22:25:32 

    妖怪人間の撮影してる頃、亀梨は福くんのことをめちゃくちゃかわいがってたんだよね。
    自身のスマホの写真データ、福くんでいっぱいだったらしいw
    だいぶ前にテレビで言ってた。

    +62

    -1

  • 35. 匿名 2020/05/27(水) 22:25:52 

    あー!ベム繋がりか!
    さっしーと同じ事務所だよね
    ジャニーズと簡単に繋がれて良いなー

    +9

    -3

  • 36. 匿名 2020/05/27(水) 22:28:16 

    福くんはカープファンで始球式に来てくれたこともあるんだよ

    球場もどよめく本格的なフォームで素晴らしかった↓

    +57

    -1

  • 37. 匿名 2020/05/27(水) 22:31:29 

    実は芸歴15年目

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/27(水) 22:37:25 

    ベムで共演してる時に乳歯が抜けたんだよね
    亀梨くんが「この瞬間に立ち会えて幸せ」みたいなこと言って凄い可愛がってたな~笑

    +63

    -0

  • 39. 匿名 2020/05/27(水) 22:38:19 

    すごい、今でも変わらず慕ってるんだ
    本当、亀の事尊敬して好きなんだね❣️

    +35

    -0

  • 40. 匿名 2020/05/27(水) 22:40:04 

    ちょんまげぷりんの時に「錦戸~」て呼び捨てにしていた子役時代が本当に可愛いかったなー。錦戸も良いお兄ちゃんな時代だった

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2020/05/27(水) 22:42:27 

    妖怪人間ベムは意外とよくできたドラマなんですよ!

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2020/05/27(水) 22:42:57 

    杏もだけど、ベムのキャストは仲よさそうだ和んだな
    鈴木福、亀梨和也からもらったレア物グラブを公開「亀梨さんと野球したいな」

    +78

    -0

  • 43. 匿名 2020/05/27(水) 22:42:58 

    >>40
    錦戸くんが錦戸って呼べって言ったんだよね笑

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2020/05/27(水) 22:45:09 

    福さんかわいい

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2020/05/27(水) 22:45:43 

    >>40
    ジャニ勉のツボ
    尊敬?憧れてる人?か何か聞かれて、錦戸の前での福くんの返答
    鈴木福、亀梨和也からもらったレア物グラブを公開「亀梨さんと野球したいな」

    +68

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/27(水) 22:45:46 

    亀梨くんと杏ちゃん福くんの妖怪人間トリオは番宣とかでも本当に家族みたいで微笑ましかったな

    +63

    -0

  • 47. 匿名 2020/05/27(水) 22:46:21 

    大人になったらカルロストシキみたいな顔になりそう

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2020/05/27(水) 22:47:07 

    もう完全に親目線
    かわいいかわいい
    すくすく育ったね 健康でいてくれたら母さん嬉しいよ  みたいな

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2020/05/27(水) 22:48:08 

    本当に良くしてくれたんだね、亀に
    鈴木福、亀梨和也からもらったレア物グラブを公開「亀梨さんと野球したいな」

    +62

    -0

  • 50. 匿名 2020/05/27(水) 22:52:44 

    福くん左利きだったのか
    きっとまた左利き用のグラブをプレゼントしてくれると思うから、野球も頑張ってね!!!

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2020/05/27(水) 22:54:15 

    自分が亀梨なら可愛くてたまんないなー
    亀梨が可愛がる理由がわかる

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2020/05/27(水) 22:57:13 

    福くん「亀梨さんと野球したいな~ ベムのDVD観たくなってきた(笑)」

    甘え上手w

    +62

    -0

  • 53. 匿名 2020/05/27(水) 23:06:35 

    >>36
    サウスポーなんだね!

    投方が内野手だな。こりゃ‥

    仮面ライダーから野球好きになったんだね。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/27(水) 23:09:29 

    媚じゃなく本当に慕ってるのが伝わるね。
    卒業に際してのコメントも素敵だったし、ほよよーんと見えるけど凄く賢いんだろうな。福くんも1日も早くコロナの心配なく学校行けるようになるといいね。

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2020/05/27(水) 23:17:12 

    福くんはジャニーズみたいなヘアスタイルにしたらどうなるんだろう と、たまに思う

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2020/05/27(水) 23:18:57 

    >>10
    KAT-TUNの中では真面目そうなイメージ

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/27(水) 23:20:00 

    >>14
    うちの息子激似なんだけど
    将来はえなりになるのか…

    +0

    -2

  • 58. 匿名 2020/05/27(水) 23:21:49 

    鈴木福、亀梨和也からもらったレア物グラブを公開「亀梨さんと野球したいな」

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2020/05/27(水) 23:38:57 

    ベロー!!

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2020/05/27(水) 23:41:11 

    妖怪人間の時の福くん、可愛かったな〜

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2020/05/27(水) 23:41:36 

    マルモとも仲良いのかな?笑

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/28(木) 00:15:41 

    小さい頃はピザが大好きだから仮面ライダーピザをやりたいって、言ってたよね。微笑ましかった!

    いまはしっかりしたお兄さんに素敵に成長しましたよね。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/28(木) 00:17:35 

    >>10
    すごい可愛がってた記憶あるな。
    まだまだ幼くて可愛かったなー。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/28(木) 00:59:08 

    >>22
    いや、この間ミラクル9かな?出てたけど、ちょっとブ…だったよ。
    トピ画は顔の下半分隠れてるから幼く見えてるけど、輪郭ハッキリ見えるとちょっと太って見えて、やっぱりな…って思ってしまった。

    +1

    -13

  • 65. 匿名 2020/05/28(木) 01:13:58 

    ベムのドラマのインタビューで亀梨くんが、連日撮影がハードで休憩中も皆ウトウトしてても福が来ると皆一斉にパッと目を開けて現場が明るくなるって言ってたから、福くん皆に可愛いがられてるんだな~と微笑ましかった!

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2020/05/28(木) 02:55:25 

    >>17
    まなちゃん、天狗になって一回干されて持ち直したらしいね

    +1

    -12

  • 67. 匿名 2020/05/28(木) 03:21:00 

    インスタやってることにびっくり!

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2020/05/28(木) 04:42:02 

    わたしもしたいな

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2020/05/28(木) 05:01:45 

    >>7
    高校生にしちゃ幼かない?

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2020/05/28(木) 05:58:22 

    >>9
    兄弟は芸能人向けの顔じゃないよね
    子供だから可愛いけど
    芸があるなら兎も角。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2020/05/28(木) 07:29:52 

    卒業直前で休校になったときに福くんがインスタだかに投稿してた文章、同じ歳の娘がいるから泣けた。
    きちんと学校に通ってることが伺えるしっかりした文だった。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/28(木) 07:41:22 

    >>36
    福くん、ガチやな!

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2020/05/28(木) 08:13:25 

    昨日ちょうど、福くんが嵐にしやがれ出てたときの回見てたけど、可愛すぎて母性くすぐられてたとこ(笑)

    そんな子がもう高校生だもんね
    早いなー

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/28(木) 09:27:40 

    福さんのファンの人がパンツ頂戴って言っててヒェッてなったな

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/13(土) 15:41:25 

    >>14
    >>28
    福くんは、多分イケメン2枚目にはなれそうにないから、伊藤淳史、濱田岳、浅利陽介あたりのラインを目指すべきだよな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。