ガールズちゃんねる

公共の場での授乳は賛成?なんと6割以上の女性は反対「同性でも目のやり場に困る」

1009コメント2015/01/23(金) 00:39

  • 1001. 匿名 2015/01/20(火) 17:49:08 

    998さん。
    マナーを守りたいです。常識のある親でいたいです。
    私も公共の場で子供にぐずられた時は焦って汗びっしょりでした。家への帰り道、情けないなぁと自分を責めてばっかりの劣等感で1人しか産みませんでした。あれが悪かったのかなぁとか、もっとこうすれば良かったとか。。
    もう産めない年になったので、授乳しているお母さんを見ると何となく応援したくなるのです。矛盾してますけど。図々しさも必要なのかなって。おかしいですね。ごめんなさい。

    +2

    -5

  • 1002. 匿名 2015/01/20(火) 18:17:06 

    1001
    釣り

    +4

    -1

  • 1003. 匿名 2015/01/20(火) 19:25:13 

    別に乳やっても怒られはしないよ。
    うげって思われるだけ。
    うげって思わないでって言われてもうげってなるから無理だよ。

    +4

    -3

  • 1004. 匿名 2015/01/20(火) 22:20:04 

    賛成派のDQNはガルちゃん片手におっぱいベローンで乳やってそう
    最低民w

    +4

    -1

  • 1005. 匿名 2015/01/21(水) 07:17:17 

    ルールは守る、破るな
    マナーは良い、悪いな

    マナー悪いのは必ずしもルール違反じゃないから
    お前らが勝手に作ったルールはマナーじゃないんだぞw

    +0

    -2

  • 1006. 匿名 2015/01/21(水) 17:04:19 

    ルールは守る、破るな
    マナーは良い、悪いな

    マナー悪いのは必ずしもルール違反じゃないから
    お前らが勝手に作ったルールはマナーじゃないんだぞw


    そうやって 皆に嫌われて生きていけw

    +2

    -0

  • 1007. 匿名 2015/01/22(木) 06:44:58 

    瓶で授乳しろよ(汚いから)
    公共の場での授乳は賛成?なんと6割以上の女性は反対「同性でも目のやり場に困る」

    +0

    -0

  • 1008. 匿名 2015/01/22(木) 12:33:14 

    真っ黒乳首おえーーーーwwwwww
    粘着キモ男より

    おえーーーーwwwwww
    おえーーーーwwwwww

    粘着キモ男

    +0

    -0

  • 1009. 匿名 2015/01/23(金) 00:39:58 

    カラオケ中に友達がいきなり丸出しでやりやがった…見たくないもんみて気持ち悪かった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。