ガールズちゃんねる

神田うの 新型コロナ抗体検査陰性を報告「憲ちゃんと安心して会えます」

106コメント2020/05/20(水) 10:14

  • 1. 匿名 2020/05/17(日) 10:40:00 


    神田うの 新型コロナ抗体検査陰性を報告「憲ちゃんと安心して会えます」/芸能/デイリースポーツ online
    神田うの 新型コロナ抗体検査陰性を報告「憲ちゃんと安心して会えます」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     タレントの神田うのが16日、公式インスタグラムで、新型コロナウイルスの抗体検査を受けて陰性だったことを打ち明けた。...


     「抗体がないから今後自分がかかってしまう恐れはあるものの、これで来週憲ちゃんと安心して会えます」と、親友の歌手・美川憲一と来週会うことを明かし、「憲ちゃんめちゃくちゃびびっていますからね。知らずして周りの皆様にご迷惑をお掛けする事がないという事が分かり良かったです」と安堵(あんど)。

    +4

    -278

  • 2. 匿名 2020/05/17(日) 10:40:19 

    よかったね

    +7

    -26

  • 3. 匿名 2020/05/17(日) 10:41:02 

    インスタ映えみたいにすな

    +512

    -3

  • 4. 匿名 2020/05/17(日) 10:41:33 

    薔薇が気になって気になって

    +320

    -2

  • 5. 匿名 2020/05/17(日) 10:41:39 

    来週検査しないと意味なくない?

    +386

    -3

  • 6. 匿名 2020/05/17(日) 10:41:45 

    どういう経緯で抗体検査をしたの?

    +397

    -4

  • 7. 匿名 2020/05/17(日) 10:41:47 

    そうそうこの顔だよ

    +4

    -0

  • 8. 匿名 2020/05/17(日) 10:42:14 

    抗体検査だと陽性だった方がいいのかな?って思ってたけど、違うの?

    +254

    -3

  • 9. 匿名 2020/05/17(日) 10:42:19 

    精度が低い上に検査後に感染しないとも限らないよ。

    +232

    -0

  • 10. 匿名 2020/05/17(日) 10:42:43 

    >>6
    高嶋ちさ子みたいに抗体検査してるクリニックで予約して検査したんじゃない?

    +124

    -2

  • 11. 匿名 2020/05/17(日) 10:42:46 

    ステマ乙

    +4

    -1

  • 12. 匿名 2020/05/17(日) 10:42:49 

    陽性だったら公表してなさそうw

    +127

    -2

  • 13. 匿名 2020/05/17(日) 10:43:03 

    けんちゃんとはずっと仲良いね

    +61

    -0

  • 14. 匿名 2020/05/17(日) 10:43:05 

    抗体検査後にコロナに感染したら
    美川憲一 (74)に感染させちゃうかも
    とは思わないんだ




    +281

    -3

  • 15. 匿名 2020/05/17(日) 10:43:22 

    精度も定まってないから完全に安心とも言えないよ

    +131

    -0

  • 16. 匿名 2020/05/17(日) 10:43:45 

    抗体検査の正確性は低いみたいだから、安心はしない方がいいと思う

    +89

    -0

  • 17. 匿名 2020/05/17(日) 10:44:02 

    一応東京はまだ非常事態宣言中なんだから解除されてから会えばいいのに

    +288

    -0

  • 18. 匿名 2020/05/17(日) 10:45:16 

    精度が低いのに安心して大丈夫??

    +32

    -0

  • 19. 匿名 2020/05/17(日) 10:46:06 

    いろいろ頭悪い人だよねぇ

    +201

    -0

  • 20. 匿名 2020/05/17(日) 10:46:15 

    憲ちゃんの方は会いたいと思ってるのかな

    +121

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/17(日) 10:46:43 

    所詮、憲ちゃんだよね。
    わたしなら大切な友達ほど今は会わない。
    安心材料が少なすぎる。

    +166

    -1

  • 22. 匿名 2020/05/17(日) 10:46:49 

    >>8
    免疫ついてるのかな?って思いますよね。もし感染しても軽度で済むとか。その方が気持ち的に安心

    +70

    -2

  • 23. 匿名 2020/05/17(日) 10:47:26 

    >>6
    個人のクリニックでも検査している所はあるよ。うちの近所もやってるくらいだから割に多いと思う。症状あるのにPCRやってくれないから心配で代わりに…という条件付きのところもある。

    +65

    -0

  • 24. 匿名 2020/05/17(日) 10:48:18 

    こんな時に高齢の美川さんと会わなくてもテレビ電話でいいじゃん

    +58

    -0

  • 25. 匿名 2020/05/17(日) 10:48:54 

    会いたくないわよ!
    神田うの 新型コロナ抗体検査陰性を報告「憲ちゃんと安心して会えます」

    +82

    -0

  • 26. 匿名 2020/05/17(日) 10:49:28 

    こうやって安心しきって動き回る人が一番危ない。

    +136

    -0

  • 27. 匿名 2020/05/17(日) 10:49:43 

    >>9
    じゃあどうして安倍政権はPCR検査を推し進めるの?
    マスコミが〜、以外の返答でお願いします。

    +2

    -23

  • 28. 匿名 2020/05/17(日) 10:51:00 

    >>25
    この爽やかな笑顔www
    わろた

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2020/05/17(日) 10:52:44 

    偽陰性がかなり多い検査なのに。
    こういう人が出てくるからむやみに検査しちゃいけない

    +67

    -1

  • 30. 匿名 2020/05/17(日) 10:53:01 

    この検査で陰性だから安心じゃないんだよね…

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2020/05/17(日) 10:53:51 

    >>27
    世論がマスコミに騙されているかぎりある程度は合わせないと今後の政治にかかわるでしょ
    マスコミが、って言われたくないのはなぜ?図星だから? 

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2020/05/17(日) 10:54:22 

    >>1
    検査の詳細(精度とか陰性陽性の本当の意味など)わかってないならこんな
    ステマじゃないけと宣伝みたいなことしないほうがいいと思うけどね…

    +33

    -0

  • 33. 匿名 2020/05/17(日) 10:55:14 

    パチンカスの素

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2020/05/17(日) 10:57:26 

    抗体検査陰性なら安心なの?

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2020/05/17(日) 10:58:18 

    陰性=今後も感染する恐れあり
    陽性=再度感染する恐れあり

    意味ない検査

    +99

    -0

  • 36. 匿名 2020/05/17(日) 10:58:51 

    >>1
    理解してないよね。

    +45

    -0

  • 37. 匿名 2020/05/17(日) 10:59:44 

    そもそもステイホームは
    解かれてないよね?

    +49

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/17(日) 11:00:04 

    抗体が陰性だとまだうつってしまう可能性高くない?
    ひとにはうつさないだろうが・・

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2020/05/17(日) 11:00:10 

    だからって油断しないで、会っちゃダメだよ
    誰がいつ感染してるかわからないんだから

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2020/05/17(日) 11:00:44 

    世論ってなに?
    ネットしてない人達のこと?

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2020/05/17(日) 11:01:14 

    今回が陰性ならずっと陰性なわけじゃない
    今日明日だれかに移されるかもしれない
    っていうのの検査をわざわざする意味がよくわからない

    +50

    -0

  • 42. 匿名 2020/05/17(日) 11:01:59 

    >>27
    下痢安倍が中国と癒着してるからだよ

    +1

    -17

  • 43. 匿名 2020/05/17(日) 11:02:22 

    顔が整形で歪んでる

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2020/05/17(日) 11:02:51 

    検査時が陰性だったというだけでその5分後にはウィルス感染するかもしれないんだけど

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2020/05/17(日) 11:06:32 

    >>8
    正解です

    新型コロナウイルスの抗体検査が陽性の意義
    抗体検査が陽性だと、以前に新型コロナウイルスにかかったことが証明されます。
    また今後、同じ新型コロナウイルスが入ってきても抗体が排除してくれて感染しないとされてます(まだこれに関してはデータが出ていないため期待を込めてそうであって欲しいと願ってます)。

    +61

    -5

  • 46. 匿名 2020/05/17(日) 11:10:16 

    まだ知人、特に年齢の高い人に会うのは早いよ

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2020/05/17(日) 11:12:20 

    憲ちゃんは検査してないんだったら少なからずリスクあるじゃん

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2020/05/17(日) 11:14:32 

    抗体持ってないからまだ感染する可能性があるってことだよね?

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2020/05/17(日) 11:15:47 

    憲ちゃんとまだ仲良かったんだね

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2020/05/17(日) 11:17:59 

    抗体陰性ならまだコロナにかかった事が無いだけで安心なんて出来ないよね?
    陽性ならもうかからないはずって事で安心だけど

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2020/05/17(日) 11:18:45 

    憲ちゃん以外の友達の話、聞いたことがない

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2020/05/17(日) 11:23:24 

    抗体の陽性 PCRの陽性と間違ってるのかな?よく分からない。 抗体を持っているということは今後感染しにくいから人にも移さない。逆に陰性だと知らないうちに感染していて無症状のまま人に移すことになる。
    って思ってた。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2020/05/17(日) 11:23:56 

    >>20
    いま会う必要あるの?

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/17(日) 11:25:07 

    >>51
    同年代の同性の友達っていなさそう。
    いても表面だけの付き合いって感じ。
    マウンティング大好きだから同年代とは付き合えなさそうなイメージ。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2020/05/17(日) 11:25:27 

    パチンカス夫人

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2020/05/17(日) 11:33:44 

    無知ですみません
    検査出来なくて沢山断られたり待たされたり…ってたらい回しにされている方が多いのに、この方は何故簡単に検査が受けられたのでしょうか?

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2020/05/17(日) 11:40:04 

    100%確実な検査でないのに?
    陰性証明なんてできない

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2020/05/17(日) 11:44:49 

    >>45
    でも既に罹患していたのなら肺はぼろぼろになってるんですか?

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2020/05/17(日) 11:58:54 

    >>1
    最近キャラ変したみたいだけど、いい子ぶるの20年は遅くね?

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2020/05/17(日) 12:00:45 

    陰性から陽性
    陽性から陰性になるケースもあるよ。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2020/05/17(日) 12:08:06 

    >>1

    タレント、神田うのさんが、阪神・淡路大震災の時に被災し死亡した人の数を賭けをしていたという噂が広まったことで否定していた件で、その問題発言が掲載されている雑誌がネット上に流出してしまった。

     16年前の阪神・淡路大震災の死亡者数を賭けの対象にするという、にわかに信じられないような話。神田さんも自身のブログで3月23日に「悲しすぎるネット被害」と題して次のように書き込んでいる。

     「我慢も限界に達してしまいましたので書かせて頂きますね。悪意に満ちた作り話を流した人間を許せません。ましてや死亡者の人数をかける、そんな発想をする人間がいるなんて…ショックです…」

     ところが、これは噂ではなかったようなのだ。実際にこのインタビューが掲載された雑誌が流出したのだ。現在では廃刊となっている女性誌「uno!」の1997年年11月号で、落語家の春風亭小朝さんと対談している。

     「『ねぇ、うのちゃんは、何人ぐらい死ぬと思う?』なんて番組のスタッフに誘われて賭みたいなことやっちゃったんです」ときっかけを説明。

    友人と違法に金を賭けて嬉々として死者数を競ってた死神田UNO





    コロナウィルスでも死者数賭けてそうだわ。

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/17(日) 12:24:35 

    みんな大丈夫なの?
    医者がやってるってだけで信用してるの?
    検査の内容や、疑陽性陰性のことを考えたら
    なんの意味もない検査

    詐欺に引っ掛かってまーすって、言ってるようなもの
    それが、わからない。わかろうともしない。
    むしろ公言する。
    ってのがもう。恐怖すら感じる。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/17(日) 12:30:10 

    選民意識がすごいよね
    私は特別って本気で思ってるんだろうな
    検査を受けたから、身内でもない高齢者と会えるってあり得ないわ

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/17(日) 12:31:41 

    >>56
    PCR 抗体検査 抗原検査
    で調べるとよいかも

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2020/05/17(日) 12:38:22 

    抗体検査してくれるクリニックの宣伝かね
    精度低くて使い物にならないけどいい金儲けだから

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2020/05/17(日) 12:39:53 

    >>13
    私も、絶縁してると勝手に思ってた!
    どっちもぶっとんでるから!

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2020/05/17(日) 12:41:57 

    神田うの、浅いなぁ。
    こんな人が、いろんな場面でコメンテーターしたり、偉そうな上から目線の意見言っちゃったりするんだもんなぁ。
    人より一歩先を行く事しか頭に無いんだろうな。
    ちゃんとやってますよ、考えて実行してますよアピールなんだろうけど、ずれまくり。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/17(日) 12:51:11 

    >>61
    すんごい嘘吐きだね。
    まさに息を吐くように嘘をつくって感じ。
    若気の至りでしたとか真摯に謝罪した方が全然マシなのに。

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2020/05/17(日) 12:55:09 

    陰性って、いつコロナに罹るか分からないのに、なぜ安心してしまうんだ?

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2020/05/17(日) 12:56:05 

    >>1
    美川憲一
    ニューシングル
    ♪三途の川

    これで最後かも。
    買わなきゃ損よ┓(´ヘ` )/~~~

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2020/05/17(日) 13:06:59 

    抗体が無い訳だから、今後感染する可能性は充分にあるんじゃない?

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/17(日) 13:10:41 

    私は子どもがいますが、可愛くて大切なのは大前提としてやはり日々慌ただしく「ちょっと一旦お腹の中戻ってて〜」と思う事もあります。
    夫婦2人の生活も何かと自由そうで羨ましいです。
    我が家は自分の時間を何とか確保できるように一人っ子のつもりです。
    どちらを選んでも自分次第で十分幸せだと思いますよ^^

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2020/05/17(日) 13:11:54 

    最初電気プラグの写真と空目してしまった

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/17(日) 13:12:06 

    >>72
    トピ間違えました!失礼しました!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2020/05/17(日) 13:16:16 

    抗体検査って過去に罹患してたかを調べられるんだよね?抗体って治ってから出来るの?それともかかってる状態(人に感染させるリスクがある時)にも出来るの?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2020/05/17(日) 13:20:59 

    >>19
    ほんとSNSってバカ発見器って言うけどその通りだなって思う

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2020/05/17(日) 13:39:31 

    >>25

    声が再生されました

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/17(日) 13:43:34 

    遠藤憲一を想像した人っ!

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2020/05/17(日) 13:44:08 

    抗体検査陰性イコール安心して会えるって
    認識がおかしいような。
    今、感染してるかどうかは抗体検査ではわからないことがあるんじゃなかったかな?

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2020/05/17(日) 13:47:47 

    検査してまで、けんちゃんに会わなくてもよくね?と思ってしまう。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/17(日) 13:58:21 

    精度が低い
    抗体検査なら陽性の方が安心
    会うのが来週

    うの、何もかも間違ってない?

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2020/05/17(日) 14:34:45 

    芸能人が抗体検査で陰性で良かったみたいな報告最近見るけど、安心ではないよね?
    明日感染するかもしれないし、抗体検査陽性で抗体できてて安心ならわかるけど。
    抗体検査陰性だったから、感染しないように引き継ぎ自粛生活しますだよね。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/17(日) 14:43:28 

    >>61
    自分は雲の上にいて下界のモノが生きよーが死のーが関係ないって考え方のヒト

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2020/05/17(日) 14:44:37 

    パチンカスから巻き上げた金で、毎日検査受けてろよ

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/17(日) 15:12:18 

    >>8
    これに関しては、むしろ2回目がまずいという説もあるから。
    抗体つくのかもはっきりしてないし。

    +12

    -3

  • 86. 匿名 2020/05/17(日) 15:25:58 

    今はかかってないとしても移動自体を自粛してほしい
    不要不急の意味まったくわかってない
    私は友達となんてまったく会ってないし、向こうも収束したらって言ってるよ

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2020/05/17(日) 15:27:29 

    抗体検査は過去に感染してたかが分かるんだよね?
    陰性でも意味ない気がするけど、どうなんだろう。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2020/05/17(日) 15:37:59  ID:mngOZBfjoe 

    >>1
    美川さんに万が一のことが有ったら、やっぱりショック。歌にバラエティ、日本のお茶の間を楽しませてきたから。

    うのが万が一...
    なんか笑っちゃうw


    >>61
    だって半分東南アジアの血が入ってるんでしょ!?
    そりゃあ、他人事だよね

    ってことは、
    小うのちゃんは、クォーターになるのかな?

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/05/17(日) 15:44:53 

    >>80
    また、バーキン貰うんじゃない??

    あと、遺産(あればの話)相続
    子供居ないから、美川さん
    遺言書かせるのに、焦りが??

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2020/05/17(日) 16:10:40 

    >>8
    考え方次第。
    陰性→今まで誰にも無自覚にうつしていない。これからも1歩も外に出ずずっと1人でいればうつらない。
    陽性→抗体が有効である期間中は再感染しない。ただしウイルスが変異したら再感染する。また、サイトカインストームで劇症化する恐れがある。
    陰性だったからと言って安心して人に会えるというものではない。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2020/05/17(日) 16:26:44 

    >>5
    毎週毎日毎時間しないと無意味

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/17(日) 18:57:41 

    >>68
    >>83
    >>88
    本当にね。
    それでしれっとしてテレビに出てるんだから大したタマですわ。
    仰る通りで、日本人というよりあっちKか東南アジアン系だと思ってた。
    お直しする前の顔とか、やっぱり純日本人ほくなかったもんね。
    親父が官僚らしいけど、多分・・・・・




    神田うの 新型コロナ抗体検査陰性を報告「憲ちゃんと安心して会えます」

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2020/05/17(日) 19:02:32 

    >>92
    >>53
    >>68
    >>83
    >>88
    こいつさ、池袋の飯塚容疑者の轢き逃げ死亡事故が起きた時に娘2人亡くして悲しんでる加害者の報道があったというのに、伊勢だかにヘリで遊覧した後、マリンスポーツだかに高じて『うちの娘は元気で〜す♬』って呟いてて、当てつけかと思ったわ。
    震災の件があっただけに、どうしてもその疑念が拭えない。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2020/05/17(日) 19:42:15 

    >>53
    美川さん、15日が誕生日だからパーティーしたいんじゃない?

    でも、今年無理矢理パーティーするよりも来年、再来年にも誕生日を祝える事の方が大事な気がするけど。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/05/17(日) 19:52:14 

    こんとこ神田うののトピ立ちすぎでは?
    ステイホームで芸能界が静かだからネタが無いのか

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/05/17(日) 22:17:21 

    美川もう神田うのと付き合うのやめたほうがいいよ  
    どんどん値打ちが下がるよ

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2020/05/17(日) 23:14:37 

    このおばさんは自分さえ良ければいいんでしょ。
    会う相手が年寄りで、今検査しても知らない間に罹って感染させる可能性だって大いにあるのに。

    ちゃんと検査してますよ、って見せてるけど
    不似合いな薔薇を背景にしているあたり、インスタ映えとしか思ってないんだよ。
    まあ、過去に災害で亡くなった人の人数賭けてたようなクソババアですからね。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2020/05/18(月) 14:42:00 

    わざわざ後の時期に会いに行く理由がわからない。
    自粛の意味を理解してないな。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/05/18(月) 14:48:15 

    本当発信しないで勝手にやってくれ。。
    抗体検査やってるクリニックで働いてるんだけど、無駄に忙しくなる&感染リスク上がる(うえに給料あがるわけでもなんでもない)

    何にもない人が受けにきて本当にコロナもらうこともあるからね。症状に心当たりないなら無闇にクリニック行くの控えるべき。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/19(火) 00:04:07 

    >>94
    美川憲一のことを本当に気に掛けてるのなら、リモートでお祝いすれば良いじゃんね、プレゼントだって送れば良いんだし。
    このオバハンは友達のため〜とか言って自分がどんちゃん騒ぎしたいだけだと思う。
    万が一会ったのが原因で親友の身に何かあったら責任取れるんだろうか。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/19(火) 00:08:14 

    >>1
    美川憲一がコロナに罹りたくなくて怖がってるの知ってるのならほっといてやれば良いのに。
    自己中バカババア。
    検査したって精度の問題や検査のタイミング分かって無いじゃん。
    会う時にコロナに罹ってる可能性もゼロじゃ無いのによくこんな文章書けるな。
    あと背景に薔薇。バカなの?

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/19(火) 15:46:31 

    >>52
    コロナで例えるからややこしいのかも
    抗体検査なら麻疹だと思えば良い
    陰性ならワクチンを打って抗体を作る→(もし感染しても軽い)または陽性の人ね、抗体がある人→(過去に感染していて抗体がある、人には移さない)
    コロナの場合は新型インフルエンザだから毎年型を変えてA型かB型を予測して毎年打つでしょ?
    神田さんの場合は抗体の検査で陰性だった。
    つまりコロナにかかった事がないので検査後の数分後に感染するかもしれないし保菌者の場合は人に感染する。コロナはまだ未知のウイルスだから陰性=「安心」ではない。よって来週美川さんに会うまでに感染してしまえば意味のない検査です。
    美川さんはお祝いしてくれるのにハッキリ断れなかったのでしょうね。かわいそうに…
    ワクチンや薬が出来るまでは人と会うのはリスクがあるから美川さんの事が心配なら神田さんの方から
    「今年は会えないね」と控えるべきでしたね

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2020/05/19(火) 15:53:48 

    >>63
    マドンナだっけ?
    陽性だった。って記事見たけどあれ真似てる?笑
    陽性と陰性間違えてんじゃないかな?
    PCR検査と。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/19(火) 20:59:53 

    >>61
    私この雑誌持ってたわwうん、ガチで載ってるよ。
    神田うのは大嘘つきの厚顔無恥だぁwww

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2020/05/19(火) 21:02:27 

    >>94
    本当にいい歳して馬鹿みたいだと思う。お誕生会なんざ今は小学生でも自粛しとるよ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2020/05/20(水) 10:14:18 

    >>61
    自分は絶対に被災者にならないって自信があるんだろう。
    今回のコロナの件も、私はいつも守られた場所にいるから平気って思ってる。

    万が一コロナに罹ったら一転、悲劇のヒロイン面しそうだよね。
    まあこういう無神経なバカほど周りにストレス与えても無自覚で悩みもないから無駄に丈夫で長生きするんだよなー。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。