ガールズちゃんねる

本木雅弘 義父・内田裕也さんを殴った“事件”を告白「いい加減にしてくれ!」

141コメント2020/03/10(火) 22:00

  • 1. 匿名 2020/03/07(土) 18:11:07 

    本木雅弘 義父・内田裕也さんを殴った“事件”を告白「いい加減にしてくれ!」/芸能/デイリースポーツ online
    本木雅弘 義父・内田裕也さんを殴った“事件”を告白「いい加減にしてくれ!」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優・本木雅弘(54)が7日、NHKで放送された「土曜スタジオパーク」に生出演。18年9月に亡くなった義母・樹木希林さんと、19年3月に亡くなった義父・内田裕也さんの思い出を語った。


    希林さんとは2世帯住宅で10数年共に暮らした。裕也さんとは別居していたが、「夜な夜なフランケンシュタインのように私達の家に来ては『本木、開けろー!』とか(騒いで)。

    ある日、子供が熱を出しているのに2人がいつものように大声で長時間言い争いし、本木は「いい加減にしてくれ!」と「ちょっとモメてしまって、私がボコッとやってしまった」と裕也さんを殴ったことを明かした。希林さんは本木を止めるどころか、「この際、やっちゃいなさい!」と応援。

    +563

    -3

  • 2. 匿名 2020/03/07(土) 18:12:05 

    もっくんやっぱりかっこいい

    +647

    -4

  • 3. 匿名 2020/03/07(土) 18:12:10 

    希林さんw

    +554

    -1

  • 4. 匿名 2020/03/07(土) 18:12:22 

    その時のゆうやの反応を知りたい

    +452

    -0

  • 5. 匿名 2020/03/07(土) 18:12:44 

    すごい家族だな。皆ぶっ飛んでる

    +478

    -0

  • 6. 匿名 2020/03/07(土) 18:12:50 

    まぁ勝ち組だよね 希林の財産もゲットだし

    +336

    -40

  • 7. 匿名 2020/03/07(土) 18:12:53 

    字も綺麗

    +313

    -1

  • 8. 匿名 2020/03/07(土) 18:12:59 

    希林もすごいw

    +285

    -3

  • 9. 匿名 2020/03/07(土) 18:13:08 

    希林さん、やっぱりカッコいい

    +231

    -10

  • 10. 匿名 2020/03/07(土) 18:13:37 

    もっくんってかっこいい。若い頃からファン。

    +279

    -2

  • 11. 匿名 2020/03/07(土) 18:13:48 

    今の大河、いい味出してるよね

    +207

    -2

  • 12. 匿名 2020/03/07(土) 18:13:55 

    もっくんはオネエだからそんな事いっても優しくしたんだと思う

    +3

    -58

  • 13. 匿名 2020/03/07(土) 18:13:58 

    なんだかんだ、いい組み合わせの家族なんだなと思う。モッくんだなからうまくいったんだろうな。
    若い頃よくしらないけど、演技も上手いしかっこいい

    +389

    -1

  • 14. 匿名 2020/03/07(土) 18:14:03 

    孫には好かれてたんだよね
    迷惑なさみしがり屋

    +309

    -0

  • 15. 匿名 2020/03/07(土) 18:14:05 

    子供が熱出してるとはいえ、義父を殴るってすごいよね。

    それはそうともっくん本当にかっこいい。明日の麒麟がくるも楽しみ。

    +354

    -1

  • 16. 匿名 2020/03/07(土) 18:14:10 

    >>4
    ロッ拳ロー!!!って感じかな

    +142

    -2

  • 17. 匿名 2020/03/07(土) 18:15:01 

    あの夫婦に世間の常識は通用しなさそうだからそれもアリ

    +214

    -1

  • 18. 匿名 2020/03/07(土) 18:15:48 

    >>6
    財産ゲットしなくともこの人の実家は大金持ちなんじゃなかったっけ

    +259

    -2

  • 19. 匿名 2020/03/07(土) 18:15:58 

    >>1
    まだこのネタ話してるの?2011年に記事になった事だよ。本木雅弘、大河で良い味出してたけど、故人をネタにするのは違うんじゃない?結婚したから美談になってるけど、奥さんに手を出したの奥さんが15歳だか16歳だよね?
    暴れる内田裕也に本木雅弘タックル、希林鉄パイプでボコボコ|NEWSポストセブン
    暴れる内田裕也に本木雅弘タックル、希林鉄パイプでボコボコ|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

     住居侵入と強要未遂の容疑で警視庁原宿署に逮捕された内田裕也容疑者(71)だが、妻・樹木希林(68)はそれでもなお「離婚しない」と宣言。なんとも奇妙なふたりの関係だが、長女・也哉子(3…

    +10

    -75

  • 20. 匿名 2020/03/07(土) 18:16:08 

    殴った話は本当だったのか

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2020/03/07(土) 18:16:40 

    もっくんだから嫁げたんだろうなぁ。

    +137

    -0

  • 22. 匿名 2020/03/07(土) 18:16:46 

    シブがき隊の中では本木と薬丸は勝ち組って言うか成功してるよね布川だけ微妙

    +196

    -1

  • 23. 匿名 2020/03/07(土) 18:16:57 

    シェキナベイベー!

    +5

    -2

  • 24. 匿名 2020/03/07(土) 18:17:51 

    >>1
    本木さん達筆!!

    +127

    -0

  • 25. 匿名 2020/03/07(土) 18:18:01 

    でもモッくんは奥さんが未成年の時に手を出したんでしょ?
    今だったら叩かれてるよね

    +29

    -28

  • 26. 匿名 2020/03/07(土) 18:18:08 

    やっくん『青春の思い出』
    もっくん『黒歴史』
    ふっくん『過去の栄光』

    +224

    -3

  • 27. 匿名 2020/03/07(土) 18:18:33 

    もっくんはどういう家庭の出なの?
    もっくんも変わった環境で育ったのかなぁと思ってしまった。

    +9

    -7

  • 28. 匿名 2020/03/07(土) 18:19:36 

    樹木希林を助ける為に、暴れる裕也をモックンが殴って押さえつけたという話も聞いた事あるw
    頼りになる婿さんが来て良かったね。

    +237

    -1

  • 29. 匿名 2020/03/07(土) 18:19:45 

    >>25
    今ならアウトだね完全にロリコンくそ野郎って叩かれまくってる

    +36

    -9

  • 30. 匿名 2020/03/07(土) 18:20:53 

    >>19
    そうなの?
    今初めて知った
    そういう人もけっこういると思うし昔のネタだろうが興味ある人が入ってくるんだからいいんじゃないの

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2020/03/07(土) 18:21:43 

    結構な修羅場のはずなのになんだか笑えるww

    +147

    -0

  • 32. 匿名 2020/03/07(土) 18:22:05 

    賛否両論あるが、「世界」と「日本」を意識した「国際感覚」がある世界を視点にものを語ることができる数少ない芸能人の一人だった。

    あまり信じられないかもしれないが、実はそう。

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2020/03/07(土) 18:22:06 

    シェケナベイビーは、ちょっと口で言ってわかるタイプじゃないと思うから仕方ない。

    +214

    -0

  • 34. 匿名 2020/03/07(土) 18:22:23 

    クソワロタwwww
    ネタとして見るのは面白い家庭だけど、身内にはなりたくない笑

    +145

    -1

  • 35. 匿名 2020/03/07(土) 18:23:01 

    ごめん、この人したたかって思ってしまう私は末期
    かっこいいのは認める

    +21

    -9

  • 36. 匿名 2020/03/07(土) 18:24:33 

    映画かよ

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/07(土) 18:24:39 

    希林がくる

    +120

    -1

  • 38. 匿名 2020/03/07(土) 18:24:48 

    見るの忘れた。ショック

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2020/03/07(土) 18:25:03 

    >>16
    赤ちゃんみたいに震えながらw

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2020/03/07(土) 18:25:19 

    >>6
    財産より独立したときのうしろだてだよ。

    +96

    -1

  • 41. 匿名 2020/03/07(土) 18:25:36 

    嫁の父、しかも芸能界の先輩を殴れるって凄いし、前にこの話聞いたけど男気あってかっこよって思った

    +72

    -4

  • 42. 匿名 2020/03/07(土) 18:26:41 

    樹木希林と本木でなければ内田裕也を扱うのは無理だった。樹木希林は離婚しない理由をはぐらかすけど裕也に惚れていたんだろう

    +143

    -1

  • 43. 匿名 2020/03/07(土) 18:26:49 

    >>27
    桶川のかなりの地主だよ

    +75

    -0

  • 44. 匿名 2020/03/07(土) 18:27:32 

    >>30
    内田裕也に問題あるのはわかるけど、速やかに警察呼ばないで鉄パイプでボコった話なんて何年もするなんてDQNだよ?樹木希林なんて自分の娘に1着も服買い与えないで、女優のお下がりばかり着させて平気な顔してるような毒親だし。
    この一家の評価おかしいよ。

    +27

    -22

  • 45. 匿名 2020/03/07(土) 18:28:16 

    意外とロケンロー家に来るんだね

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2020/03/07(土) 18:28:39 

    全然関係ないけど、ヒロミゴーとリーの豪華披露宴のご祝儀が6千円だったことを当時たけしにネタにされた希林さん
    今思えばガチで6千円だったんだろうな何となく

    +82

    -0

  • 47. 匿名 2020/03/07(土) 18:31:21 

    >>15
    逆に義理父=他人だから良かったのかもね
    血が繋がってる方がややこしい

    +54

    -1

  • 48. 匿名 2020/03/07(土) 18:31:31 

    もっくんは、書道七段とか、八段のはずです。

    +89

    -0

  • 49. 匿名 2020/03/07(土) 18:32:32 

    >>40
    同じくそう思ってる

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2020/03/07(土) 18:32:58 

    也哉子さんがもっくんがいなかったら内田家は崩壊してたって言ってたよね

    +123

    -1

  • 51. 匿名 2020/03/07(土) 18:33:57 

    樹木希林が内田裕也に惚れてたんだろうなぁってよく言われてるけど、内田裕也もなんだかんだで樹木希林のこと好きだったんじゃない?って思う
    そりゃ離婚したかったのにさせてもらえなかったエピソードとかはあるけど、晩年は一緒に住んでてもなんら違和感なかったんじゃないのかと思うレベル。お互いがお互いにとって唯一無二な存在だったんじゃないかな

    +31

    -5

  • 52. 匿名 2020/03/07(土) 18:33:59 

    「この際、やっちゃいなさい」

    ワロタ

    +84

    -0

  • 53. 匿名 2020/03/07(土) 18:34:30 

    >>25
    16じゃなかった?

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2020/03/07(土) 18:34:38 

    >>25
    でも知り合ってから1年くらい文通してたんじゃなかった?しかもいつかあなたが結婚を考えた時に私も選択肢に入れてほしいってもっくん書いたんだよね。素敵だと思うけど。

    +134

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/07(土) 18:34:52 

    大河の再放送からの本木さんの道三苦労トークと照れながらのプライベート秘話
    メロメロ~になってしまいましたわ。
    カッコいい!
    観れて良かったです。

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/07(土) 18:35:17 

    内田裕也がよく暴れてたから、近所の交番?か何かに登録してすぐに来てもらえるようにしてたんだってね。
    けっこう凄まじかったと思うわ。
    もっくん、希林に指示されてタックルしたりしてたみたいだし。

    +83

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/07(土) 18:35:21 

    >>18
    おくりびとで賞とったときワイドショーが実家の親にインタビュー(顔は出さず)してたけど、日本庭園がある立派な家だった記憶。
    お母様が「(モックンを)褒めてやりたいと思います。」って言ってた。
    内田家の養子になったけど、長男じゃ無くてお兄さんいるのかな?

    +109

    -1

  • 58. 匿名 2020/03/07(土) 18:35:25 

    >>44
    >也哉子には1着も服買い与えないで
    >女優のお下がりばかり着させて

    也哉子(76年生)のお年頃時期って、バブル前後だよね?
    その頃の女優のお下がりって、むしろ凄くない?

    +96

    -1

  • 59. 匿名 2020/03/07(土) 18:36:43 

    >>40
    財産凄いんだよ。マンションやらビルやら不動産だけでもン億円。しかも内田家の婿養子に入った。

    +25

    -2

  • 60. 匿名 2020/03/07(土) 18:38:37 

    家族として生まれてしまったら、娘さんも逃げられないよね。
    でも本木さんは、この家族に飛び込んで、ただただ凄いとしか言いようがない。

    +77

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/07(土) 18:38:45 

    久本雅美に見えたわ、寝る

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2020/03/07(土) 18:39:51 

    >>54
    うろ覚えだけど、結婚前のエピソードで、モックンと宮沢りえと也哉子の3人で食事した事もあったと聞いて、
    中学生の私は「私なら絶対宮沢りえを選ぶなぁ。」とか失礼な事を思った思い出。

    +65

    -3

  • 63. 匿名 2020/03/07(土) 18:40:14 

    ユーモアセンスあるから面白かったです。
    裕也軍団が乗り込んで来たってエピソードも希林さんが鉄パイプで反撃とか
    ファンキーな義親話を将来映画化してほしいわ。

    +42

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/07(土) 18:40:15 

    >>59
    婿養子になったのはまあ1人娘だからね。
    彼のご実家は桶川の大地主でかなりの資産家だよ。

    +76

    -1

  • 65. 匿名 2020/03/07(土) 18:42:38 

    希林がきた!

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/07(土) 18:42:42 

    楽しそうな一家だよね

    +2

    -5

  • 67. 匿名 2020/03/07(土) 18:44:32 

    モックン、達筆ね!

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/07(土) 18:48:25 

    >>37
    そのフレーズをまんまコーナーにしていたNHK…😅
    本木さんも笑っていたね
    樹木希林さんも存命だったら笑っていただろうね
    也哉子さんじゃないけど本当に本木さんが内田家の要だったんだろうな

    +49

    -0

  • 69. 匿名 2020/03/07(土) 18:50:57 

    笑い話にしてたけど自分だったら嫌かなー。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/07(土) 18:52:29 

    止めないで煽るのは本来なら違法です(;´д`)
    笑ってしまったけどね。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2020/03/07(土) 18:52:38 

    本木さんが撮影した夫婦のオフショットが良かった
    裕也さんが疲れた顔して車椅子に乗っててでも希林さんと手を繋いでるの
    あの世で夫婦で麒麟の道三を見てるだろうね

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2020/03/07(土) 18:54:15 

    夜中に酔っ払って大声出して内田さんが家に来るから孫は怯えるし近所迷惑だしで大変だったんだよね?
    それでタックル

    +36

    -0

  • 73. 匿名 2020/03/07(土) 18:57:20 

    子供が熱なのに騒ぐ義理親なんて殴られて当然だよね
    浮気はするわ家にお金は入れないし女性を恐喝して逮捕されてるのに
    死んでから美化されてて気持ち悪い

    +73

    -0

  • 74. 匿名 2020/03/07(土) 18:59:03 

    スタパのモックン良かったよ❕
    生放送は本当に苦手そうだったけど
    饒舌じゃない分誠実そうだった
    自分は滑舌が良くないって反省しきりで演技に真面目でストイックで向上心半端ないんだなぁ~って感心したよ

    +45

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/07(土) 19:01:27 

    いいね👍

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/07(土) 19:04:11 

    相手が内田裕也だから、樹木希林だから、本木雅弘だから警察沙汰になってないっていうのもあるよね。ほんと、この組み合わせだったから、この家族が成り立ってたんだと思う。すごいね

    +47

    -1

  • 77. 匿名 2020/03/07(土) 19:04:46 

    >>57
    あれはかなり嘘が入った映像だったらしいよ

    +2

    -17

  • 78. 匿名 2020/03/07(土) 19:04:55 

    >>57
    男3人の真ん中だったはず。
    実家は15代くらい続いてる大農家だったと思う。

    +79

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/07(土) 19:06:14 

    >>6
    嫌な言い方。財産ゲットって。

    +40

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/07(土) 19:07:58 

    この人、2年くらい前のインタビューで
    自分で自分のことオネエっぽいって言ってるよ。

    なんか相当変わってるよね。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2020/03/07(土) 19:10:08 

    >>19
    ネタにするもなにも番組側が樹木希林と内田裕也の話してくださいって
    振ってくるから話してるだけでしょ

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/07(土) 19:11:52 

    >>25
    ロードとあんまり変わらないのか

    +5

    -8

  • 83. 匿名 2020/03/07(土) 19:12:23 

    >>79

    ここの一族は別に嫌な意味じゃなくて政略的だと思う。
    樹木希林の最初の夫もどこかの藩士の名家だったんだよ。

    内田と結婚しても、やっぱりそういう名家の血を迎えたかったんだと思う。
    娘と付き合うように本木に促したのも樹木の方からだった

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2020/03/07(土) 19:20:40 

    >>83
    あれ?内田裕也が本木雅弘を也哉子さんに紹介したんだよ
    也哉子さんが言っていた

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2020/03/07(土) 19:23:16 

    本木は東出とは違うからな~

    マイホームパパとかイクメンを売りにしてた訳じゃなくて実力で伸びてきた。
    以前は樹木さんが話してはこの手の話は、むしろ世間が聞きたい気持ちなんでは。

    +51

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/07(土) 19:27:38 

    ほんとうに仲がいいよねこの夫婦。
    正直羨ましい。

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2020/03/07(土) 19:28:53 

    この際てw

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2020/03/07(土) 19:29:27 

    そもそも内田裕也は何しに来てたの?「別な女性と再婚したいから、離婚してくれ」→希林応じず→揉める
    という感じ?

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/07(土) 19:32:20 

    樹木希林て、よき母とかおばあさんのイメージあるけど、ふつうに裕也と殴りあいしそうなイメージはある。

    ていうか、いい義母だね。わたしも舅殴りたい。

    +31

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/07(土) 19:38:27 

    見ていたよ😃
    あの本木さんがここまで家族の事を話すんだってちょっと驚いたけど
    なんだかんだ内田裕也の事もちゃんと尊敬してて
    良い婿だったんだろうなと思って
    モックンの好感度上がった👍

    +38

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/07(土) 19:39:56 

    もっくんて若い時から謙虚な性格なんだよね。
    シブがき隊ファンだったから、ふっくんやっくんとは違うのを知ってる。

    +46

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/07(土) 19:40:40 

    >>28
    私はその後、ユウヤを樹木希林が鉄パイプでボコボコにしたって聞いた。

    +39

    -0

  • 93. 匿名 2020/03/07(土) 19:50:13 

    内田裕也って腕っぷし強くて
    芸能界最強とかじゃなかった?
    安岡力也のボスだよね

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/07(土) 19:53:09 

    全員集合の振り返り番組みたいなやつにシブがき隊が出てたんだけど
    カトちゃんのやることを全部真似するみたいなくだりがあって、あとふたりは恥ずかしいのか中途半端だったのにモッくんだけは全力でやっていてこの人やっぱり凄いな~って思った。
    そりゃ売れるわって。

    +52

    -0

  • 95. 匿名 2020/03/07(土) 19:54:39 

    和装が似合うね✨本当に綺麗な顔立ち

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2020/03/07(土) 20:05:38 

    >>26

    やっくんが1番幸せじゃん

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2020/03/07(土) 20:08:59 

    >>73
    激しく同意!

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2020/03/07(土) 20:09:03 

    >>43
    もっくんボンボンなんだ!
    お金持ちの家庭で育った人って浮世離れしてたりするし、うまくいってんのかなぁ。

    +36

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/07(土) 20:16:17 

    変に美談にされてるのが気持ち悪い。ややこさんはモッくんに愛をもらって育て直してもらって今があるんだよ。それまでは親子仲も悪かったはずだよ。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2020/03/07(土) 20:16:53 

    >>27

    お祖父さんが校長先生だったって大昔に聞いたことがある

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2020/03/07(土) 20:20:25 

    普通なら暴力事件なのに誰も悪く言わない
    よくやったって声だけ

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2020/03/07(土) 20:20:34 

    よくこの一家に混じれるなあ、と思っていたけど、最近写真集の表紙の事を知って府に落ちた。
    そっち側だったか、と思った。悪い意味ではない。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2020/03/07(土) 20:21:39 

    也哉子さんめちゃくちゃ羨ましいわ〜こんな素敵で格好良い旦那様と若くして結婚してるなんて

    +43

    -0

  • 104. 匿名 2020/03/07(土) 20:27:49 

    >>78
    すっごい立派な門のある家だったよね

    昔アイドルバリバリの頃ベストテンで実家から生中継って事があったんだけど農家って言うのが恥ずかしかったのかスタジオですごい嫌そうな顔してたのを思い出した

    +33

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/07(土) 20:29:56 

    >>4
    このヤロー、親に向かって何とかじゃなかった?夜中に暴れててんな時だけ親なんだからとか樹木希林が言ってた気がする。

    +57

    -1

  • 106. 匿名 2020/03/07(土) 20:32:15 

    >>59
    世界中の金持ち子孫が集まるスイスの寄宿学校に息子を通わせてるっていうのも、日本の芸能人?って謎だったから納得。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2020/03/07(土) 20:41:25 

    こういうことで取り上げられるのはなんか残念…
    本木さんは魅力ある俳優でとても努力の上に芸能界に生き残ってるのに
    なんかもう二世タレントみたいに番組以外で聞かれる事が、義父母のことばかり
    親の七光りで出演出来てるお気楽芸能人と同じにしないでほしい。
    本人本当は複雑だと思う

    +9

    -5

  • 108. 匿名 2020/03/07(土) 20:46:11 

    >>73
    でもね、孫は「裕也裕也」ってなついていたらしいよ
    樹木希林より裕也になついていたと樹木さんが生前いってた
    内田裕也って不思議なロッケン老だったよね

    +40

    -1

  • 109. 匿名 2020/03/07(土) 20:50:35 

    >>107
    若い頃はそう思っていたかもだけど
    二人を婿としてきちんと見送ったし
    何かモックンの中で吹っ切れたんじゃないかな?
    「家族に乾杯」の中でも自分でもちょっと変わったみたいな話していたよ
    私は樹木希林さん内田裕也さんの話やモックンの話もっと聞きたいな~と思ってる

    +32

    -1

  • 110. 匿名 2020/03/07(土) 20:55:03 

    >>1
    これ聞いて、内田裕也って思ったより結構樹木さん家に来ていたんだねって思った
    夫婦で喧嘩するってのもなんか本当の夫婦みたいだな~って意外だった
    戸籍上だけの仮面夫婦だと思っていたから
    良い意味でイメージ変わった

    +32

    -2

  • 111. 匿名 2020/03/07(土) 20:56:38 

    まあ、モックン自体、未成年のややこさんと結婚した人だからね。
    この家族は、普通や常識の物差しでは測れない。
    でも、バランスが取れてるならそれで良いと思う。

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2020/03/07(土) 20:59:15 

    もっくん、頼むから必要以上に喋らないでくれ…

    +5

    -4

  • 113. 匿名 2020/03/07(土) 21:10:39 

    何故だろう・・・
    何故か好感が持てない・・・

    +0

    -15

  • 114. 匿名 2020/03/07(土) 21:10:54 

    >>107
    あの当時のジャニーズを辞めていち俳優としての確固たる地位を築き、機能不完全家庭に入り婿して妻を守り子を守り義母までも守って長年頑張ってきた人でしょ
    今だって自分で仕事を選んで話したいことを話してるだけじゃん
    俳優の仕事を疎かにしてるわけでなし、何が残念なのかサッパリわからない

    +45

    -2

  • 115. 匿名 2020/03/07(土) 21:29:52 

    >>73
    それでも希林さんの言うところのひとかけらの純粋さがこの人の魅力なのかな。
    希林そんに愛されて世の中はった人生だね。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2020/03/07(土) 21:32:00 

    >>115
    間違い。
    正)愛されて良かった人生だね。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2020/03/07(土) 21:37:22 

    >>18
    かなり昔にもっくんの実家映像を見た記憶が、、立派な門構えの日本家屋だっとおもう。

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2020/03/07(土) 21:44:24 

    >>18
    酪農家だった気がする
    どっちにしろ旧家で土地や財産はたんまりあると思う

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2020/03/07(土) 21:47:22 

    この人かっこいいよね。永い言い訳って映画良かった!

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2020/03/07(土) 21:49:26 

    もっくん26 也哉子さん16交際開始
    29と19で結婚と聞いたときは気持ち悪いと思ってたけどおしどり夫婦で羨ましい

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2020/03/07(土) 21:52:02 

    >>78
    お兄さんと弟も美形なのかな。

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2020/03/07(土) 21:55:00 

    >>26
    人の人生に勝手にレッテル貼るなよ

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2020/03/07(土) 22:30:30 

    >>2

    紅白に出場した際、吉川晃司のぶちまけたシャンパンですべったふっくんを、
    笑いながら、「大丈夫?」と気遣うくらいのナイスガイですよ。本木さんは。

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2020/03/07(土) 22:50:19 

    >>114
    本人が残念なんじゃなくて義理の父や母の事を聞いてくる番組が残念だってことでしょ
    自分のことじゃない同じ事何回も質問されるから同じ事何回も話してる。
    あのクラスの俳優さんが可哀想って見てて思うよ
    ファンじゃない人にはわからないと思うけどね

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2020/03/07(土) 22:56:06 

    >>124
    本木さんのファン別に内田家の話どっちでもいいしね

    +5

    -3

  • 126. 匿名 2020/03/07(土) 23:02:10 

    >>83
    当時は政略結婚って言われてたしね
    そう思われても仕方ないわ

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2020/03/07(土) 23:53:10 

    >>116
    いや、訂正 希林そん の方じゃないんかい!w

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2020/03/08(日) 00:13:05 

    ロックンロールな家族

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/03/08(日) 00:36:40 

    >>19
    いちいちご丁寧に記事まで貼っ付けて
    こういう人が自分はクレーマーとか気づかないタイプなんだろうなぁ。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2020/03/08(日) 00:49:10 

    >>46
    樹木希林て美談にされてるけど
    このばあさんも 相当変人だよね。
    もっくんにやっちゃいなさいじゃないよ。
    夫婦のことは夫婦で納めろよ。
    娘婿に迷惑かけるな!ある意味毒親だよ

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2020/03/08(日) 00:58:27 

    モッくんも相当癖があると思うけど、すき(笑)

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2020/03/08(日) 01:35:41 

    昔から好きだった 字がほんと綺麗で話し方も謙虚で丁寧で 少しだけピントずれてるとこあるんだけど、
    いい個性だと思う
    なんだかんだ 内田家を最後まとめたのは もっくんだと也哉子さんが言ってたね

    裕也が事件起こした時 希林さんに
    すぐ会見を開きましょうとか コメント出しましょう とか事務所の社長のように動いてたのはもっくんらしい

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2020/03/08(日) 02:31:24 

    >>88
    樹木希林が娘夫婦と二世帯住宅での新居を構えて、里心がついたが拒絶され粘着した

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/08(日) 05:12:57 

    >>133
    二世帯住宅には内田裕也の部屋もちゃんとあったのにね…気難しい爺だ😥

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2020/03/08(日) 11:20:34 

    以前は生活感を一切漂わせていなかったけど、婿として義理父母きちんと送り出したし、俳優としてキャリアも積み重ねてきたし、本人の中で一段落したのかな?少しまるくなったような気がした
    大河ドラマの役はギラギラしてるから俳優さんってすごいわ

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2020/03/08(日) 21:49:12 

    >>6
    下品

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2020/03/09(月) 02:31:12 

    >>114
    読解力ないのに開き直って正当論っぽく
    わかってないことをわかった書き方して
    通りすがりがりでしょ
    そんなに熱くなっても一人よがりにしか過ぎないw

    +0

    -3

  • 138. 匿名 2020/03/09(月) 02:39:53 

    >>26
    二人はどうか知らないけど
    モッくんはシブがき隊の事黒歴史とは思ってないと思うよ
    観ていて、話聞いてて
    そう思う
    だいたいジャニーズだった事を黒歴史と思ってる人いないと思う

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2020/03/09(月) 13:47:03 

    >>137
    熱くなってって…笑
    まずあなたが落ち着いてよ
    横の通りすがりがりがりですけど笑

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2020/03/09(月) 17:36:03 

    >>1
    顎のラインが…

    ただのおっさんになりましたね

    +0

    -2

  • 141. 匿名 2020/03/10(火) 22:00:31 

    >>139
    お気の毒です
    終了
    本木雅弘 義父・内田裕也さんを殴った“事件”を告白「いい加減にしてくれ!」

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。