ガールズちゃんねる

男運の悪さが原因?南野陽子にヘアヌードのウワサ

70コメント2013/07/09(火) 02:57

  • 1. 匿名 2013/07/05(金) 16:56:10 


    男運の悪さが原因? 南野陽子にヘアヌードのウワサ - メンズサイゾー
    男運の悪さが原因? 南野陽子にヘアヌードのウワサ - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    「ナンノ」のニックネームで知られる女優の南野陽子にヘアヌード解禁というウワサが浮上している。そんな南野のヌード情報を最初に報じた芸能サイトでは、南野の夫に約5億円の借金があるため、借金返済の手段としての可能性を伝えていた。現在発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)では、さらに過去の経緯についても報じている。かつて映画『寒椿』で初脱ぎを披露、続く『私を抱いてそしてキスして』でもヌードを披露した南野だけに、以前にも写真集関係者からヘアヌードの依頼を受けていたという。

    +4

    -6

  • 2. 匿名 2013/07/05(金) 16:56:49 

    えええ!誰得?

    +34

    -17

  • 3. 匿名 2013/07/05(金) 16:57:39 

    ヌ、ヌード!?

    +17

    -4

  • 4. 匿名 2013/07/05(金) 16:58:20 

    >南野の旦那は青年実業家といえば聞こえはいいのですが、会社の家賃滞納や夜逃げ同然の行動が報じられるなど、いい話は聞こえてきません。過去には東山紀之や石井竜也などと浮名を流してきた南野ですが、東山のときはジャニーズのメリー喜多川副社長から直接反対され、石井からはDVを受けていたともいわれています。

    確かに男運は悪いみたいだね(^_^;)

    +118

    -3

  • 5. 匿名 2013/07/05(金) 16:58:41 

    綺麗なのにそんな事でヌードになるとかもったいないね。

    +85

    -4

  • 6. 匿名 2013/07/05(金) 16:58:51 

    この人って全然セクシーじゃないよね・・・
    男性から見たらまた違うのかな?

    +43

    -16

  • 7. 匿名 2013/07/05(金) 16:59:49 

    >>南野の夫に約5億円の借金があるため、借金返済の手段としての可能性を伝えていた。

    借金のカタに脱がされるって悲惨すぎる

    +112

    -5

  • 8. 匿名 2013/07/05(金) 17:00:29 

    でもこの人アラフィフでしょ?
    それにしてはすごいキレイだよね

    +270

    -3

  • 9. 匿名 2013/07/05(金) 17:01:21 

    >かつて映画『寒椿』で初脱ぎを披露、続く『私を抱いてそしてキスして』でもヌードを披露した南野だけに、

    すでに映画でヌードになってるんだ。
    知らなかった。

    +99

    -7

  • 10. 匿名 2013/07/05(金) 17:01:51 

    男運無さ過ぎ

    +31

    -1

  • 11. 匿名 2013/07/05(金) 17:01:54 

    この人苦手。
    なんか怖い。

    +13

    -42

  • 12. 匿名 2013/07/05(金) 17:02:26 

    もうヌード見せたことあるなら抵抗なく出来るんじゃない?
    それで「1億2,000万円が最低ライン」なら、私ならやると思うw

    +58

    -5

  • 13. 匿名 2013/07/05(金) 17:02:38 

    妻を危険に晒す夫なんて価値なし。
    ヌードになるくらいならさっさと別れちゃってほしい。

    +124

    -1

  • 14. 匿名 2013/07/05(金) 17:03:28 

    きれいな人だけど色気がない

    +42

    -10

  • 15. 匿名 2013/07/05(金) 17:03:56 

    >ギャラ1億2,000万円が最低ライン

    ゴメン、46歳のおばさんのヌードにこんな価値あるの?

    +23

    -21

  • 16. 匿名 2013/07/05(金) 17:04:30 

    熟女好きには堪らないのかなあ・・・
    よく分かんない

    +28

    -14

  • 17. 匿名 2013/07/05(金) 17:04:58 

    この人とか国生さゆりとか売れてたアイドルなのに
    何で変なのばかりと付き合うんだろ

    +88

    -1

  • 18. 匿名 2013/07/05(金) 17:06:11 

    借金が5億もあるなら、ヌードになっても全然足りないじゃんw

    +79

    -2

  • 19. 匿名 2013/07/05(金) 17:06:35 

    この人超ネガティブだった気がする。
    会話が成り立たないぐらい。テレビで見ててこっちが恥ずかしいぐらいに。
    VIO脱毛してると、そういうのがやになる。

    +7

    -20

  • 20. 匿名 2013/07/05(金) 17:08:31 

    なんのちゃん綺麗!
    ヘアヌードみたーい!

    +17

    -16

  • 21. 匿名 2013/07/05(金) 17:09:02 

    結婚したのってつい最近でしょ。
    なんでさんざん待った挙句にそんな男と結婚しちゃったんだろう

    +51

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/05(金) 17:10:47 

    鉄仮面、おまんら許さんぜよ!なイメージ

    +19

    -2

  • 23. 匿名 2013/07/05(金) 17:10:52 

    >過去には東山紀之や石井竜也などと浮名を流してきた

    この二人と付き合えたなら「男運が悪い」とは言えないんじゃない?

    +14

    -12

  • 24. 匿名 2013/07/05(金) 17:11:34 

    すっぴんがきれいだから、年取っててもきれいな身体してそう

    +58

    -3

  • 25. 匿名 2013/07/05(金) 17:14:35 

    カールスモーキー石井にボッコボコにされたんだよね。
    ま、手を出す男は最低だけどナンノさんもクチが相当立つみたいだよ。

    +42

    -13

  • 26. 匿名 2013/07/05(金) 17:20:29 

    離婚しないで 一緒に返すんだ。。。

    +18

    -5

  • 27. 匿名 2013/07/05(金) 17:26:13 

    25
    そうなんだ?!
    米米クラブ好きなのに残念…

    +32

    -6

  • 28. 匿名 2013/07/05(金) 17:27:50 

    私を抱いてそしてキスして
    観ました。
    貧乳なうえに、入輪が小さく黒いので
    男性のような乳輪でした。
    美人だけれど
    裸は
    売れないと思う

    +31

    -7

  • 29. 匿名 2013/07/05(金) 17:33:00 

    えー、そうなんだ!
    ナンノちゃん好きだからびっくりした。

    …というか、旦那さんのこと全然知らなかったんだけど、幸せに暮らしているものだとばかり思ってたからショック。

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2013/07/05(金) 17:34:02 

    既に2回もヌードを披露してる人の写真集がそんなに売れるわけないと思うんだけど(^_^;)

    +21

    -8

  • 31. 匿名 2013/07/05(金) 17:36:21 

    25

    当時はそんな報道ありましたけど、ボコボコにされてたのは石井氏の方ですよ。
    黙って反論しなかっただけです。

    南野さんの暴力(主に嫉妬とアイドルならではのわがまま)はファンの間では有名でした。

    +28

    -18

  • 32. 匿名 2013/07/05(金) 17:36:27 

    ナンノむかーし好きでした

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/05(金) 17:40:06 

    ウインクのさっちんみたいになりそう。
    需要って、一部っぽいし、ネットでチョット見れるし

    +1

    -6

  • 34. 匿名 2013/07/05(金) 17:42:50 

    私も昔のヌードなら見たことある。
    この人華奢で胸もあんまりなかったから貧弱なイメージで可哀想だったな。あの時はなんでヌードになったんだっけ…。
    いずれにしてもダンナの借金で脱ぐなら気の毒だなー。

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/05(金) 17:47:42 

    寒椿見ました。
    裸はきれいてましたが胸ちっさかったです。

    あの頃はまだ若かったから〜
    今さらヌード写真とかって…
    松坂慶子みたいな、演技派なら、ともかくねえ。

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2013/07/05(金) 17:50:28 

    どっちの映画も見たけど………この人の裸は正直ビミョーでした………(´Д`)

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2013/07/05(金) 17:51:29 

    34
    あれは「可愛いだけのアイドル」から脱却するために迷走していた時期です。
    いきなりショートヘアにしたり、奇抜な衣装で変な歌歌ったり必死でした。
    可愛いままでいてほしかったので、痛々しかったなあ。
    へんなの!!/南野陽子 - YouTube
    へんなの!!/南野陽子 - YouTubewww.youtube.com

    1990年7月1日発売 3ヶ月連続発売シングルの第2弾 作詞:谷穂ちろる 作編曲:柴矢俊彦


    と、思ったら事務所の借金背負ってたみたいですね・・・。
    今の旦那さんとは、長年同棲してた男性と別れた直後に出会って結婚したんですよね。
    みんなに食い物にされてるみたいで、ファンとしてはツライです。

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2013/07/05(金) 18:06:25 

    夫の借金返済で体を見世物に…。ご主人はそれでいいの?嫌じゃないの?。
    もっと他にないのかな〜。地道にディナーショーとかコンサートしたらいいのに。
    本当のファンならこちらの方が喜べると思うけれど。…男はヌードが見たいのかしら?。

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/05(金) 18:08:39 

    メンヘラってイメージしかない。

    +3

    -12

  • 40. 匿名 2013/07/05(金) 18:21:16 

    南野って男運もないやろうけど、とても幸薄そうな顔をしてるよね。

    それに、某Q○Cで自分でデザインしたとてもセンスのない服を売ってる(南野自身がデザインしたかどうかはわからん)けど、全く売れてないのが実情。

    ヌードになっても貧乳で貧祖そうな体やし借金のあてにもならなさそう。

    +9

    -5

  • 41. 匿名 2013/07/05(金) 18:32:00 

    この人って、共演者を含めた仕事関係者から嫌われているイメージが強い

    我が強い女優は、旬が過ぎると使いづらいから敬遠されるのかなぁ

    +4

    -7

  • 42. 匿名 2013/07/05(金) 18:32:47 

    顔は綺麗だけど身体は貧相…。

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2013/07/05(金) 18:33:14 

    アイドル時代ファンだった人は買うでしょ?
    エロ写真集の買うのって主におじさんらしいし売れると思うよ。

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/05(金) 18:33:35 

    12


    は、やってみてから言え!


    連帯保証人にでもなってない限り、妻に支払い義務はないわ!


    +3

    -1

  • 45. 匿名 2013/07/05(金) 18:38:42 

    お綺麗で可愛らしいのにね
    そういう人に限って男運なかったりするよね

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/05(金) 18:46:46 

    カールスモーキー石井が高級レストランにオシャレして連れて行ってるのに、
    タッパー取り出して「余ったのでこれに入れて下さい」って言ったり、別の時も「持って帰れますか?」と聞いたりして、
    石井は店が店なだけに恥ずかしくて、
    その他にもTPOを弁えない南野にキレてダメになったってね。
    余ったのを持って帰る気持ちは良いけど、場所によってはね…。
    でも南野がお嬢さん風だし事務所の力か?、石井がおかしかったと流されて悔しかったと話してたらしい。

    +29

    -6

  • 47. 匿名 2013/07/05(金) 18:50:44 

    男に殴られた、みたいな話をよくしてるけど、
    この人も男が手を出すくらいまで口喧嘩や態度で追い詰めるみたいね。
    口が立つのか、ああ言えばこう言うで、
    まぁ、可愛げが無いんだろう。
    手を上げる方が悪いけど、
    この人もものすごく男をイラつかせるのが上手みたいね。

    +13

    -7

  • 48. 匿名 2013/07/05(金) 19:51:20 

    TUBEのボーカル前田とも付き合ってたでしょ?
    この人、昔はかわいかったんだけど、
    いつまでもアイドル気分でわがまま放題はねえ。
    性格悪いでしょ。

    +8

    -5

  • 49. 匿名 2013/07/05(金) 20:00:43 

    箭内さんともつきあってたよね(´∇`)

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/05(金) 20:10:59 

    何事もはっきり、きっちり、しないと気がすまない性格みたいだよね。
    (この人がトーク番組に出て何かを語る度にそう感じる)
    亡くなった本田美奈子さんとは本当に大親友だったみたいだし、
    とことんやるタイプの人とは相性が良いんだろうね。
    でも、芸能界では損するタイプ。

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/05(金) 21:06:03 

    南野ちゃん大好きだった。アルバム今も聞いてるぐらい。
    奇跡の容姿も永遠にあこがれです。

    幸せになってほしいのに、全然いい噂がなくて嫌だなあ…

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/05(金) 21:12:54 

    変わり者だと思う

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/05(金) 21:48:59 

    誰?女優さん?

    +1

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/05(金) 21:53:14 

    子どものころ、好きだったのになぁ…
    「スケバン刑事」見てました。

    なんだかなぁ…
    知りたくなかったことがいっぱい(>_<)

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/05(金) 21:55:27 

    美輪と江原の番組で「性格が悪いから結婚できませんよ」って言われていたのを覚えてる。
    結婚できたのは良かったけど、借金のことは知らされてなかったのかしら?

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/05(金) 22:03:50 

    46

    その話、南野が自分でもしてた。
    余ったの折詰にして下さい〜って言ったら彼がすっごく怒った、って。
    それで他のタレントが、そりゃ怒るよ…と言ったら、え〜?そうかなぁ〜?と不服そうだった。

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/05(金) 22:13:00 

    子どものころ、好きだったのになぁ…
    「スケバン刑事」見てました。

    なんだかなぁ…
    知りたくなかったことがいっぱい(>_<)

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/05(金) 22:18:00 

    南野は、性格が悪いっていうかキツいんじゃない?
    本人も特にそれを隠そうとしてないしw
    山瀬まみがまだアイドルだった頃、南野の楽屋に挨拶に行ったら
    山瀬にはすご~く優しく接してくれたけど、脇にいる南野のマネージャーには
    とんでもない暴言を吐いていて、それを見ていた山瀬はガクブルだったらしいw

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/05(金) 22:20:28 

    こないだ、ごきげんようで、夫とのラブラブな話してましたよ。テレビ向けか…

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2013/07/05(金) 22:22:04 

    顔は凄く可愛いのに、アイドル時代の性格が…
    マネージャーに怒鳴りまくり、暴力で楽屋筒抜けで、自分の親衛隊には、声援が他のアイドルより小さかったといって、ひっぱたいたり、その当時のアイドルに度々暴露されてるよね。
    いまの旦那とは離婚しそう。

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/05(金) 22:30:20 

    タッパーに詰めてもらえますか?か。そのエピソードだけ聞くと節約出来る無駄が嫌いな女性て感じだけど。
    まぁ性格がキツイのかもね。結婚してるのは全く違う知らなかったけどスケバン刑事のマンマあまり変わら無い風貌で羨ましかったです。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/05(金) 23:43:50 

    子供の頃から好き。私の青春。
    幸せになって欲しいのに、なんでこうも男運と金運悪いのさっ!
    いや、でも、本人は幸せかもしれないしな。
    ヌード写真集出たら、買い占めるわ!
    おばさんが、おばさんの写真集買う姿、滑稽だけど、負けないわ!借金返済よ!

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2013/07/06(土) 10:45:09 

    昔ベストテンで私は~歳で結婚して~歳で子供産んで…と
    細かく人生予定をフリップに書いてたけど、何一つ実現できてないね。
    テレビみてて絶対できないだろなーと思ってたよ。

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2013/07/06(土) 16:09:27 

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/06(土) 17:14:15 

    アイドル時代、すぐカッとしてマネージャーにブラシとか鏡を投げつけるから周りから引かれてたらしいね。
    本人は否定してたけど、
    でも歌番組で歌詞を忘れて一言も出てこなくなって手が異常に震えたり、
    売れっ子アイドル時代はすごいストレスがあって、マネージャーさんに当たる時もあったんじゃないかなぁ?と思うわ。
    物投げるとかキレるとか、言われすぎだもん。

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2013/07/06(土) 17:16:45 

    wikiにある、

    デビュー当初は全くの無名だったが、個人的な売り込み活動を行った結果、『週刊少年マガジン』などのグラビアでは大量ページで取り上げられた。

    の、個人的な売り込みってなんだろうと下衆な想像してしまった。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/06(土) 20:54:36 

    下衆な勘繰りで書かれたものをいちいち真に受けないで~。
    ウィキペディアなんて正しい情報ばかりじゃないんだから。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/09(火) 02:21:40 

    旦那さんいい人なのにね

    マスコミって嫌

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/09(火) 02:54:38 

    離婚するなら既にしてるだろ。同時期に結婚した芸能人ほとんど離婚してる中、二人の信頼関係は尊敬する。
    さすがナンノ

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/09(火) 02:57:19 

    ナンノは離婚しないね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック