ガールズちゃんねる

吉高由里子 救急搬送されていた!刺傷シーン撮影中に転倒流血

133コメント2020/03/02(月) 00:56

  • 1. 匿名 2020/02/25(火) 17:24:14 

    吉高由里子 救急搬送されていた!刺傷シーン撮影中に転倒流血 | 女性自身
    吉高由里子 救急搬送されていた!刺傷シーン撮影中に転倒流血 | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】「その瞬間、現場は凍りつきました。吉高さんが起き上がると、柄本さんたちがすぐ異変に気づいて……。対応に追われるなか、『彼女がいないと、撮影は続けられないよ』と心配の声も上がっていました」(ドラマ関係者) 2月19日放送の第7話は、吉高扮する主人公・真壁ケイトが刺されるという衝撃の展開だった。逆恨みした三倉茉奈(33)演じる桜庭和美に襲われ、床に倒れこむケイト。さらに和美が追い打ちをかけようとしたとき、柄本佑(33)扮する尾高由一郎が身を挺して守る――。そんな迫真のシーンは大きな話題を呼んだ。



    「この日、吉高さんの演技はいつも以上に鬼気迫るものがありました。刺されるシーンでも勢いよく倒れたのですが、床に頭を強く打ちつけてしまって。さらに、鼻から血が出てきたんです……。脳へのダメージを心配して、撮影は中止に。吉高さんはスタジオから救急車に乗り、病院へと搬送されていきました」(前出・ドラマ関係者)

    「吉高さんが病院で検査を受けたところ、特に内出血などは見つからなかったそうです。翌日には『ご心配おかけしました!』と言って笑顔で復帰したため、みんなが胸をなでおろしていました。彼女は主演としてスタッフやエキストラと積極的にコミュニケーションをとり、若い共演者にも『緊張してない?』と話しかけてくれています。おかげで、現場の士気もますます上がっていますね」(前出・テレビ局関係者)

    +321

    -20

  • 2. 匿名 2020/02/25(火) 17:24:47 

    すっぴん?可愛い

    +531

    -40

  • 3. 匿名 2020/02/25(火) 17:25:19 

    このドラマ面白いよね
    お大事に

    +537

    -32

  • 4. 匿名 2020/02/25(火) 17:25:31 

    無事で何より!!

    +428

    -6

  • 5. 匿名 2020/02/25(火) 17:25:48 

    無理しないでね…
    桃田選手みたいに後からわかる場合もあるから

    +465

    -8

  • 6. 匿名 2020/02/25(火) 17:26:07 

    吉高由里子可愛くて好き。このまま、整形などしないで欲しい。

    +536

    -78

  • 7. 匿名 2020/02/25(火) 17:26:12 

    可愛いけど演技ヘタだよねぇ
    あのしゃべり方がどうも好きになれない

    +194

    -185

  • 8. 匿名 2020/02/25(火) 17:26:12 

    頭打って鼻血とか怖すぎる

    +612

    -5

  • 9. 匿名 2020/02/25(火) 17:26:17 

    とりあえず無事でよかったね!

    +134

    -8

  • 10. 匿名 2020/02/25(火) 17:26:26 

    はい解散

    +23

    -37

  • 11. 匿名 2020/02/25(火) 17:27:01 

    大きな怪我にならなくてよかった
    頭はこわいからしばらくは大事にしないと

    +258

    -4

  • 12. 匿名 2020/02/25(火) 17:27:04 

    ちょっと不思議ちゃんなイメージかな

    +33

    -18

  • 13. 匿名 2020/02/25(火) 17:27:10 

    茉奈佳奈に刺されたシーンか。
    無事で何より。

    +242

    -4

  • 14. 匿名 2020/02/25(火) 17:27:37 

    この前ダイジェストみたけど面白そうだね
    視聴率そこそこなのはタイトルのせいだわ
    女子大生みたいな日記に何にもそそられなくて見てなかった

    +6

    -9

  • 15. 匿名 2020/02/25(火) 17:27:38 

    頭打って鼻から流血って…
    ほんとに大丈夫なの?

    +258

    -3

  • 16. 匿名 2020/02/25(火) 17:27:51 

    無事で良かった〜好き
    明日の回も楽しみ

    +18

    -9

  • 17. 匿名 2020/02/25(火) 17:28:09 

    ボカシ薄い。

    +0

    -0

  • 18. 匿名 2020/02/25(火) 17:28:33 

    頭打って鼻血?きちんと検査はしたみたいだけど
    怖いね。

    +193

    -1

  • 19. 匿名 2020/02/25(火) 17:28:35 

    そうだったんだ
    どうりで刺されて倒れこんだシーンの後急に場面変わったな‥と思ったわけだ

    +1

    -2

  • 20. 匿名 2020/02/25(火) 17:30:07 

    三倉茉奈、ハマり役だと思う!!狂ってる奥さんの迫力がある。
    いつも割と元気で明るい空回りな役が多い印象だけど
    なんか嫉妬に塗れた表情とか上手いなぁって思った。

    +248

    -3

  • 21. 匿名 2020/02/25(火) 17:30:48 

    こんなニュース自体が、「知らなくて良いこと」じゃない?

    +18

    -32

  • 22. 匿名 2020/02/25(火) 17:31:21 

    >>8
    漫画だけどGTOの鬼塚英吉もあたまバットで殴られたりボコボコにされてるから最後鼻血が頻繁に出て植物人間になる所だったよ

    +56

    -9

  • 23. 匿名 2020/02/25(火) 17:32:25 

    >>7

    昔に比べたらだいぶ上手くなったよ

    +10

    -16

  • 24. 匿名 2020/02/25(火) 17:32:32 

    お大事に

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2020/02/25(火) 17:33:03 

    このドラマ、動きに勢いがありすぎて心配になる

    +4

    -2

  • 26. 匿名 2020/02/25(火) 17:33:13 

    吉高由里子って美人じゃないけど可愛いよね
    そしてこのドラマで株爆上がりの柄本さん

    +287

    -17

  • 27. 匿名 2020/02/25(火) 17:33:41 

    >>2
    どう見ても違う

    +47

    -1

  • 28. 匿名 2020/02/25(火) 17:34:22 

    >>21
    上手いこと言った!



    +8

    -0

  • 29. 匿名 2020/02/25(火) 17:34:43 

    >>6
    目が大きい=正義みたいな風潮あるけど、
    吉高由里子は小さいほうなのに可愛い!!
    顔のパーツのバランスが凄い良いんだよね。

    +407

    -10

  • 30. 匿名 2020/02/25(火) 17:35:59 

    >>7
    どんな役でも「吉高由里子」になっちゃうから…

    +36

    -10

  • 31. 匿名 2020/02/25(火) 17:39:16 

    主人公だから、替えはきかないし、大事にして欲しい。

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2020/02/25(火) 17:40:05 

    舌ったらずだよね
    演技下手にマイナスたくさんつくって上手いのか…
    あれで上手いならほとんどの女優さん上手いってことになると思う

    +90

    -33

  • 33. 匿名 2020/02/25(火) 17:40:36 

    ガル民この人大好きだよね
    吉高由里子は何やっても吉高由里子だよ

    +100

    -12

  • 34. 匿名 2020/02/25(火) 17:40:58 

    写真の吉高の前にいる人、半袖?
    元気だね

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2020/02/25(火) 17:41:32 

    ガル民大好き吉高由里子

    +9

    -13

  • 36. 匿名 2020/02/25(火) 17:42:59 

    っていう設定
    絶対酔っ払ってケガしたんでしょww

    って思ってる

    +2

    -16

  • 37. 匿名 2020/02/25(火) 17:43:09 

    パーツ小さいけど配置はきれいだね
    横顔きれい
    無事で何より

    +98

    -5

  • 38. 匿名 2020/02/25(火) 17:43:11 

    可愛い 個性的な可愛いらしさ パッチリクッキリのよくある可愛さではない

    +9

    -5

  • 39. 匿名 2020/02/25(火) 17:43:35 

    >>23
    いや全然成長してないよ
    事務所の作品選びが上手いんだと思う
    合う役やってる

    +78

    -5

  • 40. 匿名 2020/02/25(火) 17:44:47 

    >>3
    仕事も恋愛も見ててストレス感じるけど面白い

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/25(火) 17:45:23 

    今日この回の録画観たばかり。そんな激しく倒れ込んだんだね。無事で良かった。
    来週も楽しみ。

    +13

    -2

  • 42. 匿名 2020/02/25(火) 17:46:59 

    すぐ受診させたのはよかったと思うけど、救急車を呼ぶ判断は正しかったのか?
    急を要せず意識も人手もあるなら、局や事務所の車で行くべきだったと思う

    +63

    -44

  • 43. 匿名 2020/02/25(火) 17:47:13 

    >>34
    脚本家の大石静さん(68)かと思います。

    お若いですよね。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2020/02/25(火) 17:48:40 

    タケシのFriday襲撃思い出した

    +3

    -4

  • 45. 匿名 2020/02/25(火) 17:49:53 

    もー演技がすごい下手だ。としつこく認めさせようとしてる人いつも湧くけど
    作品にフィットしてるんならどうでもいいと思う。
    作品に合わないと視聴者も離れるけど、
    実際はそうなってないんだからそこそこ問題ないんだと思うよ。
    演技下手周知キャンペーンは不毛だよ。自分で思ってりゃいーじゃん。そこは誰も否定しないよ。

    +18

    -14

  • 46. 匿名 2020/02/25(火) 17:51:07 

    >>3
    一週間待ちきれない。仕事や職場シーンが楽しみ。

    +9

    -7

  • 47. 匿名 2020/02/25(火) 17:51:36 

    >>29
    吉高さん、鼻が嫌み無くシュッとしてるから
    良いのだと思う。
    これで団子っぱなとかだと厳しいかな。

    +115

    -8

  • 48. 匿名 2020/02/25(火) 17:52:53 

    うちの祖父、転倒して頭打ってすぐ病院に行ってCTとか撮って直後は異常なかったけど、硬膜下血腫ってやつになってたらしくじわじわと血が染みてそれが破裂?して入浴中に意識失って溺れて亡くなったよ…数ヶ月後もう一度検査した方がいいかも。

    +110

    -1

  • 49. 匿名 2020/02/25(火) 17:53:12 

    吉高さん、派手な顔立ちじゃないけどきれいだなと思って見てる
    キツめの美人もいいけど、こういう顔も好き

    +66

    -10

  • 50. 匿名 2020/02/25(火) 17:53:43 

    特別好みの顔じゃないけど、横顔見惚れちゃうね。可愛いわ。お仕事体張って頑張っていますね。

    +11

    -6

  • 51. 匿名 2020/02/25(火) 17:53:46 

    >>45
    いや下手は下手じゃん
    上手いって方が無理ある

    +21

    -9

  • 52. 匿名 2020/02/25(火) 17:54:46 

    >>45
    事務所の方?ならここでとやかく言わなくで滑舌なんとかしてあげなよ

    +11

    -5

  • 53. 匿名 2020/02/25(火) 17:55:44 

    大事にならなくて良かったけど、転倒する怖さがわかったでしょ。 
    ふざけて周りの人を突き飛ばすの止めてね、吉高さん。

    +23

    -7

  • 54. 匿名 2020/02/25(火) 17:55:58 

    脳は怖いわ 何もなければいいけど‥

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2020/02/25(火) 17:57:49 

    撮影現場の事故ってけっこう多いんじゃないかな
    たいしたことない怪我なら熱演として好印象が期待できるから、記事にさせるの許可した

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2020/02/25(火) 17:58:37 

    吉高さん本人には関係ないけど
    友達が自分でこの人に似てる似てる言います。
    全く似てないんだけどなぁ

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/25(火) 18:00:14 

    相手役の人、いたたまれなかったね
    大手事務所の主演女優怪我させたかと思ったら真っ青だよ

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2020/02/25(火) 18:00:37 

    >>2
    すっぴんではない気がするけどこの人すっぴんでも変わらなそう。いい意味でね。肌も綺麗だし。

    +67

    -1

  • 59. 匿名 2020/02/25(火) 18:02:22 

    >>13
    ふたごw
    刺したのはマナの方ね。

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2020/02/25(火) 18:03:29 

    ちゃんとCT撮ったのかな、心配

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/25(火) 18:03:46 

    >>7
    えー、あの喋り方あっての吉高でしょ。

    +28

    -6

  • 62. 匿名 2020/02/25(火) 18:13:10 

    >>42
    ちゃんと読んだ?ただの鼻血じゃなくて頭打ったんだよ
    この人21くらいの時に大事故で入院してたし心配だわ

    +60

    -2

  • 63. 匿名 2020/02/25(火) 18:14:26 

    >>22
    漫画の話されてもね…

    +43

    -1

  • 64. 匿名 2020/02/25(火) 18:16:39 

    すぐに対応してもらえてよかった
    結果何事もなくても後回しにしたら手遅れになることあるもんね

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2020/02/25(火) 18:18:59 

    大石静って女性だったんだ。
    伊集院静のせいで男性だと思ってた。

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2020/02/25(火) 18:20:05 

    見てないけどかなりネタバレ?

    +1

    -6

  • 67. 匿名 2020/02/25(火) 18:23:55 

    あんたが生放送で突き飛ばした妊婦もそうなる可能性あったんだよ。

    +14

    -8

  • 68. 匿名 2020/02/25(火) 18:30:36 

    >>66
    放送済みの回の話してるよ

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/25(火) 18:35:55 

    >>22
    じゃあついでにシータに瓶で殴られた
    ムスカの心配もしてあげてw

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/25(火) 18:36:56 

    昔ICUに入ったことあるって言ってなかった?
    交通事故かなにかで。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/25(火) 18:39:36 

    あれ、凄い勢いだったしね

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/25(火) 18:42:22 

    三倉茉奈本気の演技が
    凄かったから吉高大丈夫かな
    とは思った

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2020/02/25(火) 18:44:05 

    可愛いなー

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2020/02/25(火) 18:48:55 

    >>1
    昔の三浦理恵子にめっちゃ似てる

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/25(火) 18:52:55 

    無事で良かったね

    でもこの人朝のニュース番組か何かで
    坂口健太郎を押したか突き飛ばして
    妊娠してる女子アナに危ない思いさせて
    笑ってなかった?

    +21

    -6

  • 76. 匿名 2020/02/25(火) 18:58:43 

    >>32
    演技のうまい下手ってどういう基準なの?
    私は専門家じゃないからわからないけど、吉高由里子のドラマはいつも引き込まれて見てしまう。

    +28

    -7

  • 77. 匿名 2020/02/25(火) 19:00:06 

    >>42
    なんでこれにプラスいっぱい付いてるのか謎。
    #7119かけても頭打ってるって言ったら救急車呼んでくれって言われるよ。
    下手に動かしたら危険な可能性あるし。

    +31

    -2

  • 78. 匿名 2020/02/25(火) 19:01:00 

    目がちっちゃい地味顔なのに可愛い。
    地味顔の星。

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2020/02/25(火) 19:04:33 

    大倉ファンが暴れてるなぁ…

    +6

    -3

  • 80. 匿名 2020/02/25(火) 19:07:57 

    >>67
    私もそれ思い出したけど正確には坂口健太郎を妊婦さんに向かって突き飛ばしたんだよね

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2020/02/25(火) 19:10:06 

    転倒したのが1週間前なんでしょ、今その記事流すって、もしかして明日放送だから?

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2020/02/25(火) 19:10:44 

    >>33
    えっ、むしろ嫌われてない?妊婦の女子アナ目掛けて坂口健太郎を突き飛ばした件とかで。

    +35

    -5

  • 83. 匿名 2020/02/25(火) 19:11:23 

    この人がどっかの俳優突き飛ばしてそのせいで妊娠中のアナウンサーが転びそうになった映像見てから大嫌い

    +12

    -5

  • 84. 匿名 2020/02/25(火) 19:15:53 

    一生懸命やる人だから…
    応援してます。

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2020/02/25(火) 19:23:15 

    >>79
    あなたのファンなんかじゃありませんが、、

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2020/02/25(火) 19:25:06 

    >>79
    とっくに別れてるのに…

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/25(火) 19:35:19 

    妊婦突き飛ばしてヘラヘラ笑ってるの見てから無理。

    +12

    -5

  • 88. 匿名 2020/02/25(火) 19:45:26 

    ドラマ見たけど倒れるシーン、リアルだったからびっくりした!

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/02/25(火) 19:59:48 

    妊婦さんの話は不注意だったけどわざとじゃないし仕方ないじゃん

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2020/02/25(火) 20:07:43 

    あのシーン吉高さんかなり力強く倒されてたよね…無事で良かった。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/25(火) 20:21:18 

    大丈夫だったのかな。ケイトのキャラ好きだし、柄本佑カッコいいし、ケイトの過去バレしたし、楽しみだから怪我とコロナには気をつけて欲しい。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2020/02/25(火) 20:23:24 

    >>7
    あの喋り方だから強い女の役でもキツくならないからいいと思う

    +9

    -7

  • 93. 匿名 2020/02/25(火) 20:29:09 

    >>29
    自然な顔で魅力的だよね
    整形顔はみんな似たような顔になるから見飽きた

    +16

    -2

  • 94. 匿名 2020/02/25(火) 20:35:33 

    まだ大倉と付き合ってるんかな?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/02/25(火) 20:45:45 

    >>7
    よくモノマネ芸人にネタにされてたよね
    ちょっと鼻にかかった舌っ足らずな喋り方

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2020/02/25(火) 20:51:43 

    >>7
    私は吉高さんの演技好き~!

    +11

    -6

  • 97. 匿名 2020/02/25(火) 20:53:02 

    >>20
    嫌味な役ちょいちょいしてるイメージ

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2020/02/25(火) 20:55:18 

    >>32
    彼女の演技は惹き付けられるよ。
    間の取り方や表情も上手いんだと思う。
    声はチャームポイントだから今のままでいい。

    +11

    -5

  • 99. 匿名 2020/02/25(火) 20:58:41 

    >>67
    勘違いしてる人まだいたんだ

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2020/02/25(火) 21:30:44 

    お大事になさって下さい!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2020/02/25(火) 21:34:30 

    ぎすぎす痩せ過ぎてなくて好き、演技はいつも同じかなって思うけどやっぱり可愛い

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2020/02/25(火) 21:58:05 

    頭打ってると何ヶ月後とかに急変する可能性もあるから怖いよ。このまま何ともないといいね。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2020/02/25(火) 22:42:46 

    マナカナのマナが出てるの?

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2020/02/25(火) 22:46:12 

    マナカナのマナ、他の日テレドラマにも出演中なの?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2020/02/25(火) 22:47:05 

    大石静さんの脚本は元々セリフが長めだから、電話でプロデューサーに頼んで自分のところだけ、短いセリフに変更してもらったんだよね、
    家売る女の逆襲のとき、サンチーこと北川景子は 脚本通りの4分間の長ゼリフを瞬きせずに言い通して頑張ったのにね、大違いだね。

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2020/02/25(火) 22:59:05 

    その妊婦果てなかったのアナウンサーが本人が坂口さんに「KEY君がここにいるー」「どつかれたい」みたいに言ったから吉高さんが坂口さんの肩を押すことになった。でも、妊婦ってわからなかったと思う。なのにそこまでせめる必要ないと思う。YouTubeにもその動画あるよ。もうこの内容何回も投稿するの辞めない?

    +3

    -3

  • 107. 匿名 2020/02/25(火) 23:33:50 

    その事件ことは知らないけど、怪我でマスコミを利用するんじゃなくて、もっと正々堂々と頑張ったらいいのに、と思うな。
    転んだのだって内輪しか知らないことなんだし…

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2020/02/25(火) 23:43:55 

    >>20
    あな番もだよ

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2020/02/26(水) 00:23:22 

    わざわざ記事にする内容ではない。ドラマ撮影とかで、たまに聞くけど

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2020/02/26(水) 00:32:46 

    >>107
    付け足しておくけど 私は以前から、大石静さんのファンなんで、厳しいことを言うのは アンチだけなんだ!と決め付けないでください

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2020/02/26(水) 01:18:47 

    なんでガル民の多数が吉高由里子評価してるか
    本当に謎

    演技下手だし滑舌悪いし

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2020/02/26(水) 02:35:13 

    >>111
    何言ってるか分からないよね

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2020/02/26(水) 02:35:15 

    第5話だったかで、ケイトを乾かすためにホテルに立ち寄ったときの会話はあまり聞こえなかった。尾高さんの声は聞こえたんだけど…
    吉高さんは 流す感じで話すときがあるから、1回では 会話が聞き取りにくい時がありますよね。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/02/26(水) 02:35:47 

    こんにゃくみたいにクネクネしてるし
    見ててイラっとする

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/02/26(水) 02:39:04 

    >>51
    だよね
    監督に自分から乳首見せて役とった人ってイメージ
    監督にも
    何故乳首見せたの?って言われたらしい 
    この前のカイジ?の演技も何これ⁈て感じだった
    今はまだマシになったのかな?
    知らないけど

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2020/02/26(水) 02:40:32 

    >>53
    妊婦さんに何もなかったからだよね
    妊婦と知らなくてもあれは度が過ぎてるわ

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2020/02/26(水) 03:07:45 

    >>114
    表現が抽象的すぎると、アンチか!と思われるから、気をつけてくださいね

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2020/02/26(水) 03:25:45 

    >>115
    そのくらい積極的にしないと、役柄ってGetできないものなんですね、知らなかった…

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2020/02/26(水) 03:41:35 

    でもアナウンサーが妊婦さんって何でわかってるの?アナウンサーの発言も変でああなったんだよ。今回のドラマみてなさそうだけど、それこそ野中さん役のように差別なのではないの?犯罪おかすわけではないけど…。YouTubeでもういっかい見てくれば?

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2020/02/26(水) 03:44:12 

    >>115
    多分役が決まって、配役を変えないといけないと思ったから、後から監督のイメージと違うといけないからそうなったって聞いたよ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/26(水) 03:59:51 

    >>111
    同意
    水川あさみはブサイクだの叩かれるのにね

    吉高由里子がナチュラルな美人っていうなら
    水川だってそこまで欠点のあるパーツもないし、整形なしのナチュラルな美人だよな
    そんな変わらないように見えるのにね
    演技は水川の方がマシだと思うし

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/02/26(水) 05:06:14 

    >>119
    横ですが、
    あの日の番宣は、坂口くん見たさでギリギリ8:00まで見てましたが 吉高さん、酔っぱらってんの?と思うほど、番組最後まで落ち着きがなくて、おかしかったですよ。
    皆が集中して観てるVTRでも 1人でキャッキャッ笑って、小学5年生みたいでした。年下の坂口くんの方が礼儀正しく、周りに気を使ってましたし…知ってた、知らない云々ではないと思いました…この人頭大丈夫?レベルでした。
    あなたこそ 断片的な動画ではなく、番組最後まで観てみては?

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2020/02/26(水) 05:11:48 

    吉高由里子って女優ではそこまで整っていない方だよね
    パーツは鼻が綺麗なだけ、目は普通
    なんでこの人のルックスがすごい持ち上げられているのか非常に謎
    だったらガルちゃんでブス呼ばわりされてる吉岡里帆とかも普通に整っているよね
    吉高が整ってるっていうんだったら

    坂口健太郎をすごい勢いで突き飛ばして、女子アナに思いきりぶつかって
    普段冷静な桝アナですら慌てているのに、吉高はその横でケラケラ笑い転げているし
    完全にサイコパスじゃん

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2020/02/26(水) 05:49:06 

    あと 野中さんですが、立派に憎まれ役を演じていると思っているので、今までとくべつ差別的な目で観たことはありません…

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2020/02/26(水) 14:15:37 

    吉高は 自分が脱げば ヒットする!と思い込んでいるらしく、ドラマ制作時にも必ず「脱ぎましょうか?」と提案していると聞いた。今年公開の横浜流星との映画でも脱ぐらしい…

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2020/02/26(水) 15:42:49 

    >>122
    そうなんだ
    全然こっちはわかってないから断片映像が残ってるだけでそこまでわからなかった
    報告ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/02/26(水) 16:24:43 

    >>7
    菅野美穂とかあっちゃんもだけど、ケロケロ鳴いてる様に聞こえる

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2020/02/26(水) 16:39:24 

    >>42
    いや、頭打ったら救急車で良いと思う。
    しかも頭を打ったのに鼻血でてるならね。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/02/26(水) 17:10:31 

    吉高さんも、無事だと言っていたからよかったね

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2020/02/26(水) 18:59:21 

    >>122
    吉高さんには吉高さんの苦労があるから全部は見てないけどすべての映像を見るのは無理だよ
    吉高さんはどういう方面でバラエティーとか出るの悩んでるみたいだからこどもっぽくても温かく見守ってあげてもらいたい。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2020/02/26(水) 19:00:05 

    >>129
    無事ならよかったよね

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2020/02/27(木) 12:50:07 

    人にやったことは返ってくる

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2020/03/02(月) 00:56:43 

    >>69
    お茶吹いたわww
    確かにw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。