ガールズちゃんねる

調子に乗りすぎ?カレン・ジェシカ・アンジェリカ、「道端3姉妹」の"株価"が急落

242コメント2014/12/24(水) 19:16

  • 1. 匿名 2014/12/18(木) 16:55:22 


    「道端3姉妹」の“株価”急落 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    「道端3姉妹」の“株価”急落 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    モデルの道端カレン(35)、道端ジェシカ(30)、道端アンジェリカ(29)の「道端3姉妹」の“株価”が急落している。「道端3姉妹」は、スペインとイタリアのハーフで現在アルゼンチン国籍の父、元モデルの日本人の母を持つ(ただ、両親は2007年に離婚)。パーフェクトボディーで女性人気に支えられているが、今年に入って評価を下げたというのだ。


    ■カレン
    “未婚の母”である理由を「最初からシングルマザーでいこうと思っていた。結婚した人だけが子供をつくるとか、そういう順番が必要とは感じていなかった」と赤裸々に明かした。(中略)彼女の支持層であるF1層(20~34歳の女性)から反発を買った。

    ■ジェシカ
    “結婚特需”に乗り、今月に入ってすでに3本もイベントに出演したが、「イベントで結婚に関する発言をせず、このネタで引っ張っている」とワイドショー関係者。ネット媒体では“結婚発表するする詐欺”と叩かれる始末だ。

    ■アンジェリカ
    「寒いのが苦手なのか、屋外の仕事だと不機嫌になりやすい。モデルは仕事柄、ミニスカ&生足で出演することが多いけど、2月に寒空で行われたイベントでも終始ブ~タレていた」(同)

    +438

    -22

  • 2. 匿名 2014/12/18(木) 16:56:34 

    モデルってテレビとかに出ない方がいいケース多いよね。
    しゃべるとどんどんボロが出るから…。

    +1046

    -10

  • 3. 匿名 2014/12/18(木) 16:57:10 

    正直、道端何ジェリカかわからない。

    皆同じに見えるしセレブっぽく見えないし、美人だとも思わない。

    +1664

    -19

  • 4. 匿名 2014/12/18(木) 16:57:30 

    未だに名前と顔が一致しない

    +981

    -10

  • 5. 匿名 2014/12/18(木) 16:57:38 

    仕方ない

    +51

    -14

  • 6. 匿名 2014/12/18(木) 16:57:40 

    3人とも嫌い
    私たち美人でしょ感が
    態度に出てて腹立つ

    +1114

    -16

  • 7. 匿名 2014/12/18(木) 16:57:46 

    でしょうね

    +248

    -9

  • 8. 匿名 2014/12/18(木) 16:57:49 

    見るからにワガママっぽい

    +803

    -9

  • 9. 匿名 2014/12/18(木) 16:57:52 

    うん。

    何か嫌いな3姉妹。

    +752

    -10

  • 10. 匿名 2014/12/18(木) 16:57:55 

    でもやっぱり綺麗だな〜

    +62

    -216

  • 11. 匿名 2014/12/18(木) 16:58:06 

    ジェシカかアンジェリカかテレビでたまたまみたとき態度悪すぎてひいた(笑)

    +593

    -5

  • 12. 匿名 2014/12/18(木) 16:58:15 

    有吉が「顔から上がブス」ってアダ名つけてたw

    +1147

    -11

  • 13. 匿名 2014/12/18(木) 16:58:31 

    もともと苦手です

    +248

    -10

  • 14. 匿名 2014/12/18(木) 16:58:32 

    カレンはガルちゃんでも叩かれたよね
    道端カレン、未婚の母を選んだ理由を明かす
    道端カレン、未婚の母を選んだ理由を明かすgirlschannel.net

    道端カレン、未婚の母を選んだ理由を明かす道端カレン シングルマザーの理由は? - ネタりかモデルの道端カレン(34)、ジェシカ(29)、アンジェリカ(28)の3姉妹が2日、フジテレビ系のトーク番組「ボクらの時代」に出演した。お互いの恋愛観などを語り合...

    +160

    -6

  • 15. 匿名 2014/12/18(木) 16:58:50 

    魔女見たいな鼻だよね、苦手な顔立ち

    +585

    -5

  • 16. 匿名 2014/12/18(木) 16:59:14 

    自分で婚約者との写真 散々ブログに載せてるのに
    レポーターに「仲はどうですか?」って聞かれたら
    「プライベートはちょっと」とか言ってて うざーーーと思ったわ

    +770

    -13

  • 17. 匿名 2014/12/18(木) 16:59:44 

    賞味、こんな外国人の三姉妹なんかどこにでもおるけどな(笑)
    日本やからヨイショされてるだけ(笑)

    +547

    -7

  • 18. 匿名 2014/12/18(木) 16:59:57 

    でもジェシカだけは好きだな~
    バトンと結婚したらまた株価も上がるんじゃない?

    +188

    -442

  • 19. 匿名 2014/12/18(木) 16:59:58 

    美人じゃない!なぜチヤホヤされてモデルしてるのか謎!

    好き嫌い別にしたら香里奈三姉妹は美人つけても納得!

    +538

    -127

  • 20. 匿名 2014/12/18(木) 17:00:36 

    スタイルがいいのは認めるけど
    それがなかったらただのビッチ姉妹……

    +571

    -9

  • 21. 匿名 2014/12/18(木) 17:00:45 

    キャメロン・ディアスかなんかと 映画の宣伝イベントしてた時
    握手拒否してるの見てドンビいたわ。

    マジでハリウッド・セレブより上と思ってんだろw

    +529

    -14

  • 22. 匿名 2014/12/18(木) 17:00:53 

    お母さんが とにかく凄いとしかイメージない
    調子に乗りすぎ?カレン・ジェシカ・アンジェリカ、「道端3姉妹」の

    +792

    -11

  • 23. 匿名 2014/12/18(木) 17:01:07 

    セレブなんだし
    テレビ出なくてもやっていけるでしょw
    さよなら\(^o^)/

    +260

    -12

  • 24. 匿名 2014/12/18(木) 17:01:24 

    叶姉妹の方が好きだな

    +498

    -21

  • 25. 匿名 2014/12/18(木) 17:01:32 

    発言とか聞いてても、知性の微塵も感じない姉妹だよね。
    背が高くなくてハーフ顔じゃなかったら、ただの福井のヤンキー。

    +623

    -8

  • 26. 匿名 2014/12/18(木) 17:01:48 

    ジェシカさんが三姉妹の中では一番綺麗

    +617

    -147

  • 27. 匿名 2014/12/18(木) 17:02:08 

    所詮着せ替え人形

    +173

    -9

  • 28. 匿名 2014/12/18(木) 17:02:26 

    見分けつかねえ。
    だれがジェシカなんだかどれか
    アンジェリカとか

    +343

    -7

  • 29. 匿名 2014/12/18(木) 17:03:25 

    3
    道端何ジェリカww

    +876

    -4

  • 30. 匿名 2014/12/18(木) 17:04:21 

    3姉妹の足の長さはがるちゃんババアの平均値の1.5倍と言われてます。

    +22

    -73

  • 31. 匿名 2014/12/18(木) 17:04:22 

    この3姉妹人気なさそうだけど・・・
    なんでテレビに出られてるの?

    +245

    -2

  • 32. 匿名 2014/12/18(木) 17:04:33 

    昨日、カレンがクイズ番組出てたけど、
    最後にYがつく、月がわからず、びっくりした
    答えは 5月で、May なんだけど
    子供もいるし、ハーフだし、中学英語だし、
    サービス問題だと思ったのに
    答えられなくて、驚いたよ

    +513

    -19

  • 33. 匿名 2014/12/18(木) 17:04:41 

    ヤンキー三姉妹にしか見えない
    三人ともがさつそうだから嫌い

    +307

    -5

  • 34. 匿名 2014/12/18(木) 17:04:44 

    ブスなのに絶世の美女みたいな立ち振る舞い。
    スタイルはいいけど、ブスなのに...

    +504

    -25

  • 35. 匿名 2014/12/18(木) 17:06:42 

    スタイルいいのは認めますが

    憧れはしないなぁー

    +278

    -4

  • 36. 匿名 2014/12/18(木) 17:06:43 

    でも、トップのそれぞれの批判点だと三女以外プライベート。。仕事での迷惑や批判はそうかそうかと思うが、未婚やら結婚についてとやかく突っつかれるのは…なんともはや。。と思ってしまう。

    +21

    -36

  • 37. 匿名 2014/12/18(木) 17:07:29 

    15
    三姉妹の母なんてかなりやばいから

    魔女みたい

    調子に乗りすぎ?カレン・ジェシカ・アンジェリカ、「道端3姉妹」の

    +717

    -5

  • 38. 匿名 2014/12/18(木) 17:08:01 

    残念ハーフ代表

    +330

    -11

  • 39. 匿名 2014/12/18(木) 17:08:15 

    うん。
    美人だと思ったことは無い。
    けど、スタイルは完璧だと思う。

    +374

    -8

  • 40. 匿名 2014/12/18(木) 17:08:45 

    東スポか

    +5

    -18

  • 41. 匿名 2014/12/18(木) 17:09:11 

    誰が誰だかいつも分からない…苦笑

    +137

    -4

  • 42. 匿名 2014/12/18(木) 17:09:18 

    性格もあんまりだってね
    ショーでモデルに嫌がらせしたとか聞いた

    +179

    -3

  • 43. 匿名 2014/12/18(木) 17:09:26 

    スタイルだけはスゴイよね。
    紗栄子みたいなチンチクリンがモデルドヤサしてるのに比べれば全然まし。

    +765

    -13

  • 44. 匿名 2014/12/18(木) 17:10:33 

    カレンはブスなくせに態度悪くて
    子供2人いるのに結婚してない
    そういうのにとらわれない私って感じでイヤ

    アンジェリカはいつも態度悪いし細すぎてイヤ

    ジェシカはよく分からない

    いつもカリナ3姉妹の方がイイって思ってたけど
    あの写真のあと、ちょっとね。

    +337

    -15

  • 45. 匿名 2014/12/18(木) 17:10:50 

    3さんの何ジェリカに「グフッ!」ってなりました(笑)
    私はジェシカの頬骨が出てる感じが男性っぽい感じがあまり好きではないです…
    海外の人にはそれがいいみたいですね。

    +303

    -8

  • 46. 匿名 2014/12/18(木) 17:11:29 

    母親が三姉妹をモデルにする為に教育そっちのけだったんだよね。
    馬鹿丸出し。

    +408

    -4

  • 47. 匿名 2014/12/18(木) 17:11:43 

    言いにくい流れだけど、嫌いじゃない(笑)
    鑑賞用として。
    関わりあうわけじゃないからライベートや性格はどーでもいいし。

    +153

    -68

  • 48. 匿名 2014/12/18(木) 17:11:56 

    違いがわからないし、この三姉妹の
    どこがいいのか本気で謎…

    +175

    -8

  • 49. 匿名 2014/12/18(木) 17:12:06 

    昨日のクイズ番組観てイライラした。
    カレン馬鹿だった。(笑)

    +214

    -4

  • 50. 匿名 2014/12/18(木) 17:12:33 

    まぁ確かに婚約ネタ引っ張ってるよね…
    かと言って、イベントで気の利いたコメントするわけでもなく。
    急に謎のセレブ感を出し始めて…胡散臭さが半端ない。

    +164

    -5

  • 51. 匿名 2014/12/18(木) 17:12:39 

    32
    ごめん、トピずれだし言いたいことは解るけど、句点多い文章は読みにくい…。

    +6

    -11

  • 52. 匿名 2014/12/18(木) 17:13:37 

    3人並んでもピンでも、誰が誰だか…

    +64

    -2

  • 53. 匿名 2014/12/18(木) 17:16:16 

    この道端三姉妹の名前も顔も覚えられない。覚える気もないけど。三姉妹とも似たり寄ったりでややこしい。

    +40

    -3

  • 54. 匿名 2014/12/18(木) 17:17:33 

    3


    1ジェリカ
    2ジェリカ
    3ジェリカw

    +116

    -3

  • 55. 匿名 2014/12/18(木) 17:18:12 

    前にアンジェリカがミランダ・カーとイベント出ててミランダが握手求めたのに拒否してたのみてキライになった!
    何様!?

    +169

    -3

  • 56. 匿名 2014/12/18(木) 17:18:19 

    スタイルは良いが、顔はブスで頭は空っぽ!ってイメージ。

    +108

    -3

  • 57. 匿名 2014/12/18(木) 17:18:40 

    ジェシカ以外はそんなに可愛くも綺麗でもないんだけど何故かモデル…

    +77

    -2

  • 58. 匿名 2014/12/18(木) 17:18:54 

    カレンさんみたいなシングルマザーいるだろうな。

    自分の考えだけでシングルマザーになってさ。

    子供たちはやっぱりパパいなくて寂しいんじゃない?友達と比べたりしてさ。

    +77

    -3

  • 59. 匿名 2014/12/18(木) 17:19:23 

    三姉妹が同時にモデルって凄いなと思う。
    でも、顔がくどいから好きではない。

    +19

    -5

  • 60. 匿名 2014/12/18(木) 17:19:47 

    三人誰が誰だか覚えなくていいと思っている(笑)。
    三人揃った時のスタイルの良さをオォーーと楽しんでいる。

    +23

    -5

  • 61. 匿名 2014/12/18(木) 17:22:54 

    【問題】
    これは、道端何でしょうか?
    調子に乗りすぎ?カレン・ジェシカ・アンジェリカ、「道端3姉妹」の

    +59

    -5

  • 62. 匿名 2014/12/18(木) 17:23:47 

    魔女顔3姉妹

    +53

    -2

  • 63. 匿名 2014/12/18(木) 17:25:59 

    でも、これで顔も皆の好みで 性格も良すぎて 気遣い出来る完璧三姉妹だったら 人間としての差を感じてしまうから性格くらい悪くていい。

    +4

    -13

  • 64. 匿名 2014/12/18(木) 17:26:46 

    道端家の母、誰かに似てると思ってたんだけど...

    ピエール瀧だわ!!

    +95

    -5

  • 65. 匿名 2014/12/18(木) 17:27:22 

    61
    3ジェリカ?

    +66

    -2

  • 66. 匿名 2014/12/18(木) 17:27:41 

    61
    3ジェリカ!?

    +55

    -2

  • 67. 匿名 2014/12/18(木) 17:31:45 

    しょうがないよ、母親が早くからモデルにするって決めてたから体型を維持すること以外教えられてないんだから。外見だけ、品性なんてものもないし知性もない。まぁモデルやるんだったら必要ないでしょう。
    F1レーサーの彼女奥さんなんてお飾りてきな人ばっかりだし実際。

    +93

    -4

  • 68. 匿名 2014/12/18(木) 17:31:48 

    ジェシカ、もう30歳なんだね。

    結婚は何歳でしてもいいけど、何年も前から婚約だの結婚だの言われてて、結局結婚出来なかったら可愛そうだからバトン、早く結婚してあげてと思う。

    道端姉妹は嫌いだけど、はっきりしない態度のバトンもあまり好きじゃないなー。

    +78

    -13

  • 69. 匿名 2014/12/18(木) 17:31:51 

    61
    めいじぇーかと思ったw
    似てる顔多すぎw

    +98

    -2

  • 70. 匿名 2014/12/18(木) 17:32:24 

    母親の教育があざとい。あざといってぴったりな言葉だと思う。結局子供の頃から容姿の事をうえつけられたから、男はスタイルで簡単に落ちると思ってるんじゃない?と、ない、愛嬌で。フツウは勉強しなさいだと思うよ。

    +85

    -5

  • 71. 匿名 2014/12/18(木) 17:32:40 

    何ジェリカで吹いたw

    1hydeみたいに単位として使えそう

    +81

    -2

  • 72. 匿名 2014/12/18(木) 17:34:32 

    前から思ってた、ハーフってだけで過剰評価だなって。

    +97

    -2

  • 73. 匿名 2014/12/18(木) 17:35:01 

    お母さん、元モデルって
    どのレベルのモデル?
    時代だから、広告w、ショー?
    有名だったの?

    +89

    -3

  • 74. 匿名 2014/12/18(木) 17:36:15 

    なんか三人とも、ゴボウみたい

    +56

    -3

  • 75. 匿名 2014/12/18(木) 17:37:33 

    スタイルはいいのに首から上が残念。

    馬みたい。

    +75

    -5

  • 76. 匿名 2014/12/18(木) 17:37:34 

    68
    バトンは昔からレースに出ている間は結婚しない。相手に心配をかけるから。。と言ってきています。

    +44

    -5

  • 77. 匿名 2014/12/18(木) 17:41:45 

    76

    かっこいい!!
    そうだよね、レースで事故って、瀕死状態とか
    なったら、相手も生きた心地しないもんね
    なんかちょっと、バトンみなおしたぜっ!!

    +44

    -16

  • 78. 匿名 2014/12/18(木) 17:45:06 

    めちゃめちゃ綺麗で大好きです。
    ブスって言ってる人のお顔拝見したいわ。
    性格まで求めてません。プライベートは好きにしてください。

    +24

    -41

  • 79. 匿名 2014/12/18(木) 17:45:09 

    私はジェシカ羨ましい
    スタイルいいし、顔だって綺麗
    バトンと結婚してセレブの仲間入りだし
    私と同じ人間とは思えない

    +35

    -48

  • 80. 匿名 2014/12/18(木) 17:45:24 

    ヨガとかスムージーとか
    「私は前から続けてました!」みたいなの嘘くさいなー
    美ボディを維持するのもモデルの仕事だけど知性を磨きなさい勉強しなさい!
    アホなのにクイズ番組出たら株が下がるわよ〜あれで頭も良かったら素敵なのに。
    お母様育て方が極端すぎたのかもね

    +73

    -5

  • 81. 匿名 2014/12/18(木) 17:45:39 

    ジェシカだけはキレイだと思ってたけど
    最近顔がゴツくなってきちゃった印象
    欧米の血が入ってる人って、年取ると男みたいになったりするのが残念

    +87

    -5

  • 82. 匿名 2014/12/18(木) 17:46:39 

    12
    すごい鷲鼻だし正直「よく見りゃブス」のハーフの典型だよね
    ニューハーフに見えるんだなあ・・・

    ウエンツから「あっち側のハーフ」って言われるくらいだしハーフタレントの中でも嫌われてるんじゃ

    +102

    -8

  • 83. 匿名 2014/12/18(木) 17:48:21 

    まず、苗字がダサいww・・・道端って!!

    +51

    -19

  • 84. 匿名 2014/12/18(木) 17:53:02 

    半分白人の女性だったら簡単にモデルになれちゃうのはなあ。
    白人ハーフの女の赤ちゃんなんて今でさえ年2000から3000人くらいしか生まれてないのに。
    ファッション業界の人達に軽々しく人種的ヒエラルキーを新しく作られちゃった感じ。

    +37

    -4

  • 85. 匿名 2014/12/18(木) 17:57:04 

    たしかに性格までは求めてない。だからテレビには出なくていいと思うモデルしてればいい(^^)(^^)

    +32

    -1

  • 86. 匿名 2014/12/18(木) 18:02:50 

    ジェシカは個人的に顔が好みだけど
    一番上のカレンはまじで何一つ魅力感じない。
    シングルマザーとかは気にしないしそんなの抜きにして
    まず顔がまったく可愛くない!
    ただの残念なハーフレベル…

    +58

    -3

  • 87. 匿名 2014/12/18(木) 18:03:09 

    アンジェリカさんはインスタを見ててイメージ変わった!
    すっっっっごい努力家で、朝5時台からジョギングしてたり、ジム通いも頑張っててストイック。
    ジェシカさんみたいに、外国にかぶれて捕鯨調査の批判もしないし。
    高校生からの付き合いの一般人の友達とよく遊んでて、気取らない性格なんだろうな〜と思う。

    +91

    -28

  • 88. 匿名 2014/12/18(木) 18:05:54 

    ジェシカが婚約について話さないってELLEで告白してたからその関係じゃないの?
    芸能人よくやるじゃん
    なんだか意地悪な記事

    +13

    -23

  • 89. 匿名 2014/12/18(木) 18:06:04 

    78同意。
    ブスとか言ってる人は
    ここぞとばかりに叩きたいんだね笑
    ブスではないだろwww
    あとモデルだからスタイルよかったら
    まずはそれでいいよ。美意識も高いし。

    紗栄子なんかもブスではないけど
    どう考えてもちんちくりん。
    それでモデル名乗ってたらは?ってなる。

    +15

    -34

  • 90. 匿名 2014/12/18(木) 18:06:41 

    ジェシカは三人の中じゃ一番可愛いけど
    しゃべくりに出てたとき控えめだったし持ち上げられても謙遜してて言葉遣いも悪くなかったから嫌いじゃなくなった。
    アンジェリカはうざいけどまぁどうでもいい。
    カレンは一番ブスで仕事もないのに偉そうだしグイグイ来て無理になった。

    +67

    -12

  • 91. 匿名 2014/12/18(木) 18:06:55 

    アンジェリカって、ジェシカの真似ばかりしてるよ〜
    自分原因説まで語ってたし(笑)

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2014/12/18(木) 18:10:35 


    むしろ気付くの遅いよ

    +28

    -3

  • 93. 匿名 2014/12/18(木) 18:14:18 

    三人揃って微妙

    +40

    -5

  • 94. 匿名 2014/12/18(木) 18:15:35 

    三姉妹、ハーフや外国人と比べても美人ではない。
    興味もないけど(笑)

    +60

    -4

  • 95. 匿名 2014/12/18(木) 18:16:03 

    バトン(F1レーサーのドライバー)と結婚してもそれ日本だと知名度無いし全然分からない上にだから何って感じだから扱いづらいのはあるな
    一々紹介するのも失礼だしやっぱり理解されないし

    今ハーフ推しでこれだけ仕事貰えてるだけ
    異常なゴリ押しでね

    +28

    -6

  • 96. 匿名 2014/12/18(木) 18:18:02 

    54サンの

    1ジェリカ
    2ジェリカ
    3ジェリカ

    からの、61サンのクイズの流れが秀逸!!!

    でも何ジェリカなのか分からないから、そろそろ正解をお願いします!(笑)

    +45

    -2

  • 97. 匿名 2014/12/18(木) 18:18:14 

    「ボクらの時代」、2月のイベントってネタが古いw
    道端三姉妹ネガキャン?

    +14

    -5

  • 98. 匿名 2014/12/18(木) 18:19:18 

    アンジェリカのセレブ大人買いのアホさ加減がムカついた。ただの成金イヤミ女www金さえあればどんな事もできるし手に入る。感が見え見え。大嫌い

    +20

    -2

  • 99. 匿名 2014/12/18(木) 18:21:48 

    アンジェリカ 胸垂れすぎ

    +113

    -1

  • 100. 匿名 2014/12/18(木) 18:27:12 

    大分稼いだし別に消えても困らないでしょ
    ジェシカのひきよせノートはすごいと思ったけどクラブとかでパトロンの股間に頭のっけてるの見て、ひきました

    +32

    -4

  • 101. 匿名 2014/12/18(木) 18:27:49 

    ジェシカはトライアスロンとかしてて格好いいから好き

    +7

    -26

  • 102. 匿名 2014/12/18(木) 18:31:39 

    少なくとも若い頃のバトンはイケメンで金持ちでパーフェクトだと思う
    調子に乗りすぎ?カレン・ジェシカ・アンジェリカ、「道端3姉妹」の

    +113

    -7

  • 103. 匿名 2014/12/18(木) 18:32:45 

    どれがカレンだがアンジェリカか分からん!

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2014/12/18(木) 18:38:17 

    こんな三姉妹だったらどんな人生だったのかなぁ



    デブス三姉妹です

    +13

    -6

  • 105. 匿名 2014/12/18(木) 18:42:19 

    道端ジェシカは捕鯨問題で嫌いになった。
    日本語と英語とでは違う意見言っていて、二枚舌だと思った。

    +103

    -6

  • 106. 匿名 2014/12/18(木) 18:44:20 

    この姉妹、実は仲あまりよくないよね。
    ジェシカの他の二人への上から目線が怖かった。

    +54

    -4

  • 107. 匿名 2014/12/18(木) 18:44:29 

    100
    >パトロンの股間

    膝に乗ってるのでしょ?
    下ネタ好きのアンチさん?

    +13

    -14

  • 108. 匿名 2014/12/18(木) 18:49:04 

    ジェシカは二人と会ってるみたいだし仲良いと思うけど、カレンとアンジェリカはあまり仲良い感じしないな

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2014/12/18(木) 18:50:30 

    96
    遅くなってスミマセン
    61の正解は3ジェリカでした!

    ちなみにコレ↓は4ジェリカ?
    調子に乗りすぎ?カレン・ジェシカ・アンジェリカ、「道端3姉妹」の

    +67

    -5

  • 110. 匿名 2014/12/18(木) 19:21:42 

    混血ブームに乗じただけのあんた誰?って感じ。

    +29

    -4

  • 111. 匿名 2014/12/18(木) 19:23:55 

    セレブぶっても所詮お育ちがね…端々に出るよね。
    この人達に限った事じゃないけど。

    +71

    -3

  • 112. 匿名 2014/12/18(木) 19:37:10 

    モデルは華やかな外見であれば細かい魔鼻とか顔立ちはどーでもいい。長身でスタイルよければ服だけ見る事が出来る。
    ただサエコや益脇つばさ、平子理沙などのちんちくりんは服よりも短足や顔のでかさに目が行って服の印象が消える。これだけでモデル失格。

    +38

    -2

  • 113. 匿名 2014/12/18(木) 19:38:04 

    この3人に山本kidの元嫁マリアが入れ替わっても気が付かないレベル

    +69

    -5

  • 114. 匿名 2014/12/18(木) 19:40:10 

    羨ましい~マイナス覚悟で書くけど日焼け肌に長身でダークなロング髪は、外国で超モテる。
    ジェシカや3回結婚モデルのマリアとかの外見に生まれたかった。

    +6

    -18

  • 115. 匿名 2014/12/18(木) 19:41:09 

    この三姉妹に全く無いのは、謙虚さと知性だねΣ(-∀-;)

    +68

    -4

  • 116. 匿名 2014/12/18(木) 19:58:02 

    ダレノガレがショーに出た時のケンカ話、ネットではトリンドルとか言われてたけど、アンジェリカだと思うってモデルの友達の友達から聞きました。
    三姉妹の中ではジェシカが嫌いかな。
    捕虜の件で嫌いになった。

    +28

    -10

  • 117. 匿名 2014/12/18(木) 19:58:16 

    ここで謙虚、知性が無いって批判してる方が持って無いって事だよ
    +してる人含めて笑

    +2

    -20

  • 118. 匿名 2014/12/18(木) 20:01:30 

    スタイルはいいけど顔がなー
    浅田舞みたい

    +32

    -5

  • 119. 匿名 2014/12/18(木) 20:01:42 

    116
    アンジェリカがダレノガレ、水沢アリーと撮った写真インスタにポストしてたから違うんだけどじゃ無い?
    藤井リナって噂あるよ

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2014/12/18(木) 20:04:29 

    116
    捕虜?

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2014/12/18(木) 20:04:30 

    名jが4ジェならこれは5ジェ

    +30

    -15

  • 122. 匿名 2014/12/18(木) 20:06:39 

    119
    そうなんだ!情報ありがと!藤井リナありえるねw

    捕虜では捕鯨でした。すみません!

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2014/12/18(木) 20:07:31 

    120さん!すみません!間違えました。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2014/12/18(木) 20:07:55 

    19
    いや、カリナんとこは
    お姉さん2人とも美人というには厳しいかも。
    地味で地道に女優業やってたんでしょ?
    道端の2番煎じで美人3姉妹アピしないほうがよかったと思う。
    派手なメイクも場も似合わなかったもん。

    +40

    -6

  • 125. 匿名 2014/12/18(木) 20:21:26 

    道端三、浅田舞を見てからメイジェイ見ると一番可愛く見える

    +33

    -12

  • 126. 匿名 2014/12/18(木) 20:38:15 

    昨日のクイズ番組で凄く簡単な問題も分からず、この人のせいで100万円逃しました~。
    あれは姉妹の中の誰なんだろう?

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2014/12/18(木) 20:42:27 

    ららぽで道端アンジェリカと平愛梨ちゃん見たことある。多分ヒルナンデスの撮影だったのかな?
    愛梨ちゃんとアンジェリカが話しながら歩いてて、私は椅子に座ってたんだけど、二人に感激して思わず手を振ったら、通るときに平愛梨ちゃんは挨拶してくれたのに、道端アンジェリカだけはムスッとしてシカトされてすっごい感じ悪かった。
    見た目も平愛梨ちゃんのが美人だった。

    +75

    -2

  • 128. 匿名 2014/12/18(木) 21:01:07 

    ただの下品ヤリマンサン姉妹じゃん。こんなの
    有名よ
    だいたい次女のテニスコートの写真何?
    なにを意味してる?
    勝手に事務所が、頑張ってセレブ姉妹にしたいらしく盛り上げてるけど、いちいち言動が違いすぎて頭の悪さ、ヤラセ感丸出し。ワガママだし常に人の悪口を言ってる姉妹。

    兄も含め皆んな中卒
    早く消えてくれ

    +67

    -10

  • 129. 匿名 2014/12/18(木) 21:16:04 

    写真修正しまくり姉妹。
    アホ姉妹。
    尻軽姉妹(4文字熟語みたい(
    教養なしまい。

    彼女らのイメージ

    +33

    -5

  • 130. 匿名 2014/12/18(木) 21:20:12 

    海外だと婚約しても、結婚までいきませんでした〜!ってパターン多い気がするし、
    相手も有名人だとペラペラ喋るわけにもいかないだろうとは思う。
    けど、「婚約したの!」と言わんばかりに指輪見せびらかしたりしてるのに、質問されたら答えないとか、ただの扱いづらい奴って印象しか受けない。
    うまくスルー出来ないあたり、あんまり頭良くないんだなって・・・

    +63

    -4

  • 131. 匿名 2014/12/18(木) 21:20:20 

    ジェシカって20年前位通販雑誌で見かけてめちゃくちゃ可愛かったから覚えてる。
    計算したらジェシカが10歳の頃…
    20年間で性格と育ちが顔に出すぎちゃってモデルとしてすごく残念。
    控えめ透明感持続してればもう少し可愛くなってた気がする。

    +26

    -3

  • 132. 匿名 2014/12/18(木) 21:22:26 

    128
    ヤリ…
    なんて下品言葉使うんですね
    あと中卒はカレンだけですが、中卒に拘るのはあなたが中卒だから?

    +5

    -31

  • 133. 匿名 2014/12/18(木) 21:30:05 

    中卒は兄アニマル本人、
    アンジェリカはNHKの番組で言ってたよ。
    ジェシカは中退かい?

    +20

    -5

  • 134. 匿名 2014/12/18(木) 21:32:28 

    綺麗と思ったことがない
    なんか生理的に受け付けない

    +34

    -4

  • 135. 匿名 2014/12/18(木) 21:38:49 

    スリーサイズも、ごまかしてるよね?
    W59な、ハズがないよ、あの寸胴は、、、、、
    絶対60以上あるよ

    +41

    -6

  • 136. 匿名 2014/12/18(木) 21:42:43 

    ん?
    お父さんイタリア人って強調しまくってたよね?
    いつから、アルゼンチン人になったの?

    +27

    -5

  • 137. 匿名 2014/12/18(木) 21:47:20 

    ジェシカは15歳くらいの時はぱっつんボブの青文字系モデルだったのに気が付いたらセレブ風になってた。でも見た目のゴージャス感はSATCを彷彿させて見てるの好き。

    +14

    -7

  • 138. 匿名 2014/12/18(木) 22:03:45 

    昨日ミラクルナインで、出てのは誰だろう??
    母親が、モデルにするために、学校で正座させられたら、
    クレーム言いに行ったらしいけど、
    まずは、勉強させないとね・・・
    最悪な頭でしたよ。

    +60

    -0

  • 139. 匿名 2014/12/18(木) 22:10:52 

    美人じゃない!なぜチヤホヤされてモデルしてるのか謎!

    好き嫌い別にしたら香里奈三姉妹は美人つけても納得!

    +16

    -9

  • 140. 匿名 2014/12/18(木) 22:15:35 

    よく知りもしない人たちのこと、性格が悪そうとか頭が悪いとかよく言えるね…

    テレビで見せてる姿が彼女たちの全てではないでしょう。あなたたちが家族や友達、会社学校で見せる姿が違うように彼女たちにだってそれはある。人前に出るからあえてキャラクターを徹底させているのかもしれないし、もしかするとそれが本当の姿なのかもしれない。
    モデルという仕事上、服を着こなしたりスタイルを維持するためにたくさん努力してるし、それだけで十分尊敬できると思うけど。

    +14

    -24

  • 141. 匿名 2014/12/18(木) 22:15:53 

    真ん中は綺麗だと思う。
    右は浅田舞にしか見えない。

    +27

    -16

  • 142. 匿名 2014/12/18(木) 22:18:12 

    133
    >番組で言った
    いつもの嘘つきおばさんかw
    お兄さんは大卒らしいし
    ジェシカ、アンジェリカはテレビで高校時代の話ししてる。
    カレンが中卒なのは事実だけど、何でスルーなの?
    カレンファンかな?

    +12

    -8

  • 143. 匿名 2014/12/18(木) 22:19:31 

    なんかメイジェイが三人の誰かと入れ替わっても気づかなさそう

    +31

    -3

  • 144. 匿名 2014/12/18(木) 22:21:24 

    ジェシーとアンジェは仲良いよ〜(*^o^*)
    カレンとは年が離れてるから昔はあんまり一緒にいなかったけど、大人になってから仲良しになったってテレビで言ってた^ ^

    +11

    -5

  • 145. 匿名 2014/12/18(木) 22:38:49 

    なんか…
    3人とも鳥みたいな顔してる

    +33

    -3

  • 146. 匿名 2014/12/18(木) 22:39:23 

    全員、空気読めないトークおもんない会話続かないetc
    そんな需要ないじゃん。
    ただ綺麗なだけなんだから、モデル一本にしぼれば?
    キレイは、間違いなくキレイだよ。

    +21

    -4

  • 147. 匿名 2014/12/18(木) 22:39:30 

    スタイルいいけど、顔は残念ってコメントばっかだけど、スタイルも正直いいとは思えなかった w

    お尻が…
    調子に乗りすぎ?カレン・ジェシカ・アンジェリカ、「道端3姉妹」の

    +48

    -8

  • 148. 匿名 2014/12/18(木) 22:47:14 

    47
    それめっちゃわかる。
    友達じゃないから芸能人がどんな性格だろうとどうでもいい。

    +6

    -11

  • 149. 匿名 2014/12/18(木) 22:53:59 

    147の写真…。
    フェイスライン首回り、背中もウエストも肉肉しいよ笑
    アンジェリカは母親も言ってたが、飲み過ぎらしい。
    長女は、口悪い

    +26

    -4

  • 150. 匿名 2014/12/18(木) 23:25:20 

    ジェシカさんがモデルとしては一番実力があると思います。
    実物も綺麗だし。
    が!!・・・・現在公開されてるヨガの映画の番宣で
    「私は10年ずっとヨガを続けていて~」と言いながら
    ヨガのポーズをとっていましたが、基本のポーズで後ろで手を組めてませんでした!
    10年ヨガを続けていて・・・って嘘がバレバレ。
    ジム一緒だけどヨガのクラスなんて出た事なんてないじゃん~~!!
    ただマシーンはすごい傾斜で頑張っている・・。

    アンジェリカさんは、凄い数のタトゥーがあらゆるところにあるので、見かけが
    怖すぎる!広告とか凄いフォトショットで消してるよ。
    実物は痩せすぎで怖い位。
    それに雑誌とかでは「早朝の公園でランニングが日課です!」
    って書いてるけど、ジムに来るの深夜3・4時とかだよ・・。
    「早朝の公園」設定して爽やかさを出す戦略なのね!と思いました。

    深夜しかこないから二人とも滅多に逢う事がないです

    カレンさんは「魔女みたいな鼻」しかイメージないです。

    +40

    -9

  • 151. 匿名 2014/12/18(木) 23:31:56 

    じゃがいも三姉妹

    +17

    -3

  • 152. 匿名 2014/12/18(木) 23:36:15 

    カレン、10代の頃は透明感あって好きだったな〜。髪型とか顔立ちが当時人気絶頂期だった
    広末と似てた。昨日のミラクル9観て幻滅。あんな馬鹿だとは思わなかった。。

    +19

    -1

  • 153. 匿名 2014/12/18(木) 23:42:59 

    こういう顔立ちをキレイだと思う人もいるんだろうけど、私はどうも好きになれない顔なんだな。正直、この人たちって本当に人気あるの?

    +33

    -4

  • 154. 匿名 2014/12/19(金) 00:05:27 

    3ジェリカ、以前働いていたカフェにたまに来てました。私が今まで接客した中でもトップに入る態度の悪さ。それからほんっっっっと大嫌いです。
    注文の際、いきなり文句から入るし店員の事など人とも思わぬバカにした態度。思い出すだけではらわた煮えくりかえりそう。

    +64

    -2

  • 155. 匿名 2014/12/19(金) 00:05:35 

    ジェシカと復縁してから
    バトンのイケメン度が下がってるのが気になる

    本当にいい女なのかなー

    +44

    -3

  • 156. 匿名 2014/12/19(金) 00:17:00 

    カレンとジェシカはともかく、
    アンジェリカの「寒いから仕事やる気になれない」ってのは
    まあ許してあげてもいいんじゃないのw
    プロ意識が足りないと言われればそれまでだけど
    そういう意識で仕事続けてたらいつか自分にはねかえってくるだろうし
    他人がワーワー言うことではないと思う。

    +5

    -21

  • 157. 匿名 2014/12/19(金) 00:18:56 

    お母さんがどや顔で子育て語ってたけどただのモンペだった。
    体育は筋肉がつくからやらせないとか、あれはダメこれはダメってバカじゃないの?
    モンペ怖すぎ。

    +59

    -3

  • 158. 匿名 2014/12/19(金) 00:20:16 

    155
    バトンファンは気に入らないみたいね
    今でもイギリスで人気あるよ

    +17

    -7

  • 159. 匿名 2014/12/19(金) 00:27:20 

    150
    また見たかのような嘘バレバレ
    いつも見てるように言ってるのに、滅多に会わない?
    ヨガをやってるのはジムじゃないみたいですよ。

    +7

    -11

  • 160. 匿名 2014/12/19(金) 00:27:55 

    スタイル凄くいいけどハーフなのに美人とは思えない。個性的な顔というか、魔女っぽくてくどくて苦手な顔。一人だけ薄い顔立ちの人、結婚するする詐欺の人はお顔のバランスいいと思う。

    +27

    -3

  • 161. 匿名 2014/12/19(金) 00:39:22 

    150
    ここに居たのね
    妄想作家さん(笑)

    +5

    -7

  • 162. 匿名 2014/12/19(金) 00:49:29 

    ジェシカは好き嫌いの別れる顔だと思う。
    なんにせよバトンと婚約までいったその握力みたいなものはある意味羨ましい。

    +18

    -4

  • 163. 匿名 2014/12/19(金) 01:11:14 

    そういえばセレブなマリエはどこ行った?

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2014/12/19(金) 01:28:42 

    99さんのその写真
    大島優子さんも似たようなの
    着てませんでしたっけ(笑)

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2014/12/19(金) 01:31:13 

    「するする詐欺」って言ってるけど、
    誰もまねできない道端ジェシカの存在価値… 結婚はいつ?  - 芸能 - ZAKZAK
    誰もまねできない道端ジェシカの存在価値… 結婚はいつ? - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    モデルで女優の道端ジェシカ(30)との、結婚をめぐる長いカーチェイスも、間もなく10カ月目に入る。逃走車がジェシカ、追跡車はメディア。果たしていつ結婚するのか−…


    「婚約についても、F1側が発表しただけで、ジェシカの口からは何も明かされておらず、師走もすでに中旬。ここまで来たら、ある日突然、「結婚しました」と発表するパターンか、年末年始の“こっそり入籍”組かと考えてしまう。
    タレントの鈴木奈々(26)みたいに、メディアに登場するたびにのろけたり、現状報告をしたりすることはないが、多くのファンのためにも、多少のリップサービスがあってもバチは当たらない。」

    ELLEの手記の後にこの記事があるし、ジェシカは言わないって解ってるよね。
    【芸能ニュース舞台裏】道端ジェシカ、ファンサービスは丁寧に マスコミにはそっけなく…  - 芸能 - ZAKZAK
    【芸能ニュース舞台裏】道端ジェシカ、ファンサービスは丁寧に マスコミにはそっけなく… - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    F1レーサーと婚約中の道端ジェシカ(30)がこのところ立て続けにイベントに登場したが、「ある違いに気づきました。さすがプロですね」と現場ディレクターが指摘してく…


    「ある違いに気づきました。さすがプロですね」と現場ディレクターが指摘してくる。

    +13

    -5

  • 166. 匿名 2014/12/19(金) 01:44:54 

    結婚するの?って言ってる人いるけど、来年の夏挙式予定だよー

    +4

    -15

  • 167. 匿名 2014/12/19(金) 01:45:31 

    ジェシカやアンジェリカと同じジム~って書いてる人に
    妄想とか文句つけてる人って何処のど田舎の人??
    自分が住んでる所がど田舎すぎて想像もできないから嘘ってきめつけてるの?

    港区や渋谷区だと普通に撮影・ロケして芸能人も買い物・食事してる
    なんて日常だよ。

    私が行ってるジムも、ごり押しのゴーリキさんや嵐のM・
    海猿の人(イトウイデアキ)通ってるけどね。

    ジェシカは青山のAOビルにいたよ。とても綺麗だった。

    カレンは六本木通り歩いてたし。

    っていっても嘘つき呼ばわりする田舎者には場所もわかんないか。

    ジェシカが行ってるのは24時間営業のGジムでしょ。
    あそこは24時間営業だから他にも芸能人凄く多く通ってるからね。

    +12

    -28

  • 168. 匿名 2014/12/19(金) 01:47:51 

    ごめんなさい。
    海猿の人(イトウヒデアキ )書き間違えちゃいました。

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2014/12/19(金) 01:52:30 

    167
    田舎者呼ばわりされたけど、東京出身、育ちなんだけど…
    24時間営業のジムがあること位知ってるよ(笑)
    言ってるのは、その人がその時間に行かないのに、見たかの様に書いてる事
    ジェシカがいつ来るかスタッフに聞いてるのかな?
    ヨガで後ろで手を組めないって言うのも嘘なんだけど。
    あの人のコメント読めば辻褄が合わないこと多いよ。

    +20

    -11

  • 170. 匿名 2014/12/19(金) 01:56:22 

    あと166も嘘つきの同じ人かな?

    +4

    -7

  • 171. 匿名 2014/12/19(金) 02:02:07 

    3人とも性格の悪さが顔に出てる

    +28

    -3

  • 172. 匿名 2014/12/19(金) 02:20:09 

    ジェシカはヨガイベ(多分ヨガフェスタ)の時写真NGだったらしー
    ケン先生(日本のヨガの第一人者)と一緒に出てた時かな?
    SHIHOは写真NGとかなかったみたいだけど
    えらそーに何様!って感じだよね





    +19

    -6

  • 173. 匿名 2014/12/19(金) 02:27:09 

    172
    イベントは普通NGだよ。

    +13

    -7

  • 174. 匿名 2014/12/19(金) 02:33:10 

    ジェシカは美人だと思う。他は馬面ブス。

    +11

    -7

  • 175. 匿名 2014/12/19(金) 02:47:42 

    どっちだ?

    +3

    -3

  • 176. 匿名 2014/12/19(金) 03:06:52 

    家族揃い踏みしたらおばけ屋敷だな。

    +17

    -2

  • 177. 匿名 2014/12/19(金) 03:08:28 

    この人達ステーキ毎日食べてます。とか
    ご飯いっぱい食べます。とか言ってたわりに
    大食いのゲストで試食する時食べてる振りしかしてなかった。
    努力してるなら正直に言ったらいいのに。

    +26

    -2

  • 178. 匿名 2014/12/19(金) 03:45:09 

    カレンが未婚なのは別にいいと思う。
    ジェシカの婚約は正直うらやましい。

    アンジェリカは性格悪そうで好きじゃない。

    +9

    -8

  • 179. 匿名 2014/12/19(金) 03:53:48 

    あんジェリカがホンマでっかでスタッフから何か渡された?か渡した?時の表情がかなり偉そうで女王様気取りだったのを見てコイツ性格悪そうと思った。

    +21

    -1

  • 180. 匿名 2014/12/19(金) 03:55:50 

    スネ夫

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2014/12/19(金) 04:22:47 

    なんか下品なんだよなぁ…
    品がないよね

    +28

    -2

  • 182. 匿名 2014/12/19(金) 04:29:22 

    お前らが可愛くないからって、人の事批判しすぎ。
    みっともねーよ。かわいそうだな

    +7

    -18

  • 183. 匿名 2014/12/19(金) 04:46:03 

    ELLEの記事ちょっとだけ読めるから貼っておきます
    これ11月の話題なのに何で今頃と思ったら東スポかw
    【ELLE】道端ジェシカが語る“結婚”までの愛の軌跡|エル・オンライン
    【ELLE】道端ジェシカが語る“結婚”までの愛の軌跡|エル・オンラインwww.elle.co.jp

    【ELLE】道端ジェシカが語る“結婚”までの愛の軌跡|エル・オンライン ELLE SHOPELLE girlELLE mamanthe WEDDING新着お気に入り特集動画MAGAZINEBEAUTY 特集エディターズPICKセレブスナップモトとれアイテム定番アイテムニュースTIPSコレクションファッション一覧すべ...


    【ELLE】道端ジェシカの幸せの秘密|エル・オンライン
    【ELLE】道端ジェシカの幸せの秘密|エル・オンラインwww.elle.co.jp

    【ELLE】道端ジェシカの幸せの秘密|エル・オンライン ELLE SHOPELLE girlELLE mamanthe WEDDING新着お気に入り特集動画MAGAZINEBEAUTY 特集エディターズPICKセレブスナップモトとれアイテム定番アイテムニュースTIPSコレクションファッション一覧すべて見る エル・...

    +7

    -6

  • 184. 匿名 2014/12/19(金) 05:11:19 

    元から憧れもないし好感もないから、まったく株価は急落してない

    スタイルは良いけど…それだけ。

    +30

    -0

  • 185. 匿名 2014/12/19(金) 06:35:08 

    姉妹みんなどこにでもいる外国人の顔

    +15

    -2

  • 186. 匿名 2014/12/19(金) 07:43:16 

    ジェシカはもうすぐ結婚するでしょ
    マウイ島で結婚式
    年末だよね

    お友達徐々にマウイ入りしてるよ~

    ELLEで特集組むから一般雑誌その他マスコミには言わないよ
    最近セレブの間でよくあるパターン

    +11

    -11

  • 187. 匿名 2014/12/19(金) 07:43:32 

    唯一ガル民に認められてるスタイルさえも羨ましいとも思わない。
    なるなら綾瀬はるかみたいなスタイルの方が男ウケも良いし、自慢になるわ!

    +16

    -5

  • 188. 匿名 2014/12/19(金) 08:08:58 

    キレイになることを一番大切にして育てた結果、中身が育たなかったのね。この三姉妹のお母さんも罪ですよ。

    +22

    -6

  • 189. 匿名 2014/12/19(金) 09:11:55 

    芸能人で全てをさらけ出す人は居ないと思うし、
    中身が~って言ってる人の方がどうかと思う。

    +6

    -7

  • 190. 匿名 2014/12/19(金) 10:07:04 

    自分はF1好きなんでジェシカは辛うじて知ってますが他は全く知りませんでした…(-。-;
    ただバトンは早く彼女と落ち着きたいのに彼女はずっとバトン焦らして、バトン可哀想だなーって感じます。あとバトンの話をしたいのに必ずジェシカジェシカってなる風潮は大嫌いです、だからあまり良いイメージはありません。
    正直彼の邪魔しないであげて欲しいと、それだけです。だからかバトンの日本でのイメージはイマイチ薄いですよね、ジェシカの彼氏って程度。ジェシカの彼氏じゃなくバトンの彼女、あくまでジェシカは影でバトンが表であるべきです。彼のF1での仕事ぶりについて話したい時にジェシカ言い出す人は嫌です。
    すいませんトピズレしましたごめんなさい。
    ずっとジェシカについて言いたかった事でした、ごめんなさい。

    +13

    -6

  • 191. 匿名 2014/12/19(金) 10:26:18 

    まず1度、お父さん見てみたい。

    +9

    -2

  • 192. 匿名 2014/12/19(金) 10:38:16 

    年行ったら脳みその美容状態もかなり気にしないとね。

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2014/12/19(金) 11:10:06 

    190さん
    F1ファンから見ればジェシカのBFって見られるのは面白くないと思いますが、
    F1はフジテレビ独占状態で他局でも日本GPの事はニュースにもならない日本で
    現役F1ドライバーの名前を言える人って殆ど居ないんじゃ無いかな?
    今ではフジでさえ地上波でレース放送しないし。
    日本ではジェシカの方が有名だから仕方ないと思いますが。
    私はジェシカつ付き合ってから、バトンを知りました。
    仕事の話しでジェシカの話が出るのは、バトン自身がジェシカのサポートに感謝してる発言をしたり
    度々名前を出してますよ。

    +4

    -6

  • 194. 匿名 2014/12/19(金) 11:10:55 

    人気F1レーサーとモデルの彼女以外とくにセールスポイントないと想う

    福井のセレブ姉妹てなんじゃらほいてかんじ
    地元で浮いてたろうなあ



    +6

    -4

  • 195. 匿名 2014/12/19(金) 11:21:07 

    3ジェリカ5年くらい前に渋谷のクラブのVIPで見たけどソファーで寝そべってて感じ悪かった!
    当時そんなメディアに出てなくて知らなかったんだけど知らないって言ったら明らか不機嫌な態度取られて怖かった。
    周りの男ももろイケイケの輩だったし…
    脚は恐ろしく綺麗だったけど一緒にいた女友達も病的にガッリガリで本当アウトロー臭全快だった…

    +13

    -3

  • 196. 匿名 2014/12/19(金) 11:23:04 

    ギラギラしてるよね

    +8

    -2

  • 197. 匿名 2014/12/19(金) 11:41:02 

    >なんじゃらほい

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2014/12/19(金) 11:46:01 

    アンジェリカは付き合ってる人が胡散臭いって言われてる
    ブラザーコンも知り合いでパパって呼んでるみたい。

    +5

    -2

  • 199. 匿名 2014/12/19(金) 11:46:20 

    この人たちの母親、美輪さんに
    似てるよね。
    調子に乗りすぎ?カレン・ジェシカ・アンジェリカ、「道端3姉妹」の

    +1

    -9

  • 200. 匿名 2014/12/19(金) 11:49:39 

    一般人のお母さんの事を言うのは良くないと思う。

    +4

    -3

  • 201. 匿名 2014/12/19(金) 12:02:06 

    美智子さまのような慈愛オーラがないのよね
    この三人。
    どっちかと言えば野蛮でオラオラ系w

    中におっさん入ってんのかと。

    +19

    -4

  • 202. 匿名 2014/12/19(金) 12:02:16 

    あげられてる理由でジェシカのはちょっと小言言いたいだけじゃないの?って思う(笑)
    海外の人ってそんなに結婚って言う形に拘らない国もあるし、二人の事を自分だけで勝手には発言出来ないし、ブログとかでオープンにしてるのも、順調に付き合ってますよ、何かあったら話しますよって事で、アレコレ聞かれない為なのかな~とも思う。
    隠すと破局ってかかれるしね。
    ペラペラペラペラ熱々ぶりを話すのも浮かれてるバカにみえるから、レポーターに対してあまり話さないのは普通の事だと思うけどな。

    でもアンジェリカは感じよくないし、カレンは下品だからキライ!!テレビで観てる印象だけだけど♪

    +12

    -3

  • 203. 匿名 2014/12/19(金) 12:05:27 

    道端ジェシカは美人だけど、他の二人は不細工・・・
    アンジェリカは特にひどい

    +11

    -6

  • 204. 匿名 2014/12/19(金) 12:27:26 

    >>193さん
    私みたいな拙いレスにレスありがとうございます。とても嬉しかったです。
    バトンがよくジェシカの名前を挙げている事、よく知っています。
    深く踏み込むと完全にトピズレになってしまうのでおっかなびっくりなレスになってしまいました、バトンもジェシカと一緒にいてとても嬉しそうで幸せそうなので、私はそんなバトンと婚約したの!って商売している位なら早くバトンと結婚してあげて欲しいなと思ったのです。
    商売しているかは解らないのですが。よくサーキットにも訪れピットで心配そうに見守っているの知っていますからね。
    バトンの話をしたいのにジェシカ言うなと言う意見については、F1記者やファンに対してが一番強いかもしれません。
    F1は今では余り話に上がる事も無くなり久しいですし、ジェシカがバトンより目立つのは日本では仕方ない事ですね。すいません、とても感情的になっていました。ごめんなさい。

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2014/12/19(金) 12:31:12 

    ジェシカがこの中では良いかなと
    思うけど、この姉妹じたい好きになれない

    +5

    -3

  • 206. 匿名 2014/12/19(金) 13:02:31 

    ジェシカもブス

    +10

    -5

  • 207. 匿名 2014/12/19(金) 13:03:40 

    父がタクシー運転手でアンジェリカを乗せたことがあるらしい。
    途中でタバコ吸いたいから止まれと言われたり、とにかくめっちゃ態度悪かったらしいです。

    +12

    -2

  • 208. 匿名 2014/12/19(金) 13:20:28 

    アンガールズの田中が話してたけど、番組のセット裏で、演者が仲良くしゃべってる中、
    カレンだけ、ポツーーンとひとりぼっち。
    あんまり可哀想だから、前、アンジェリカさんにお会いしましたよ、って話掛けてあげたって。芸能人の友達、知り合いいなくて、
    叶姉妹のように姉妹しか話す人、いないんだろなー。

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2014/12/19(金) 13:23:19 

    とくに調子に乗っているとは感じません。
    お仕事として活躍しているのですし、
    ジェシカさんは、彼氏は、イケメンレーサーのセレブ婚だし、羨ましいかぎりです。
    綺麗な3姉妹で一般的に考えたら羨ましいです。

    +8

    -14

  • 210. 匿名 2014/12/19(金) 14:34:44 

    イベントで見かけたジェシカちゃんは雑誌のイメージ通り髪も肌もツヤツヤしていて綺麗でした。
    バトンと撮られているオフの写真は東欧の少女のようで可愛いと思います。
    ただELLEの手記を読みましたが、作文のような年表のような不思議な文章でした。
    インタビュー形式ではダメだったのだろうか。
    モデルのお仕事だけにしてほしいです。

    +8

    -3

  • 211. 匿名 2014/12/19(金) 14:43:28 

    スタイルは確かにいいけど、みんなアゴが尖りすぎてて好きじゃない顔です

    +14

    -2

  • 212. 匿名 2014/12/19(金) 14:46:31 

    アンジェリカが一番調子こいてる発言が多いよね

    「コンプレックスは一切なし!」
    「シャワー浴びてる間、彼氏はバスタオル持って待っていてくれないとイヤ」

    ネタなのか?

    +21

    -0

  • 213. 匿名 2014/12/19(金) 15:01:13 

    お母様が娘が産まれる前からモデルにしたかったんだよね。
    で、礼儀や作法は二の次で、スタイル良くなる様な歩き方や、モデルに必要な体系を作ることを優先した。
    礼儀なんて、大きくなるに連れて覚えるし。
    と言っていて、なんでこの姉妹が嫌いなのか解ったわ。
    なんか品がないよね

    +17

    -3

  • 214. 匿名 2014/12/19(金) 15:10:45 

    この人達の美は付け刃なんだよね。。
    持って生まれた美への素養がないから品性が0。

    +11

    -3

  • 215. 匿名 2014/12/19(金) 15:41:35 

    モデルにするために礼儀作法二の次なんて母親は言ってないと思うけど
    齋藤薫のBeauty Rules|“世の中には、やり遂げる女と諦める女の2種類しかいない|i-VoCE
    齋藤薫のBeauty Rules|“世の中には、やり遂げる女と諦める女の2種類しかいない|i-VoCEi-voce.jp

    世の中には、やり遂げる女と諦める女の2種類しかいないVOCE本誌の連載「齋藤薫の美容自身」を掲載。齋藤薫さんが美しい女とはを語る大人気企画です。


    「TV番組での知的で上品で、しかもウィットに富んだMCぶりも素晴らしかった。」
    「『徹子の部屋』に出演した時の堂々たる受け答えも聡明かつゴージャスだったが、黒柳徹子さんと同じ髪型をしてきたことを、黒柳さんへのリスペクトとして語ったのは、ちょっと感動的ですらあった。」

    アンジェリカはちょっと…って思うことはあるけど、ジェシカは人に気遣って話してるし、
    モデルが誰にでもため口使うのを批判されてるけど、ジェシカはそんな事無いよ。

    +4

    -9

  • 216. 匿名 2014/12/19(金) 15:48:34 

    昔、ジェシカがイギリスかどっかの雑誌のインタビューで
    将来医者になりたかったって語ってて噴いた。

    +20

    -5

  • 217. 匿名 2014/12/19(金) 16:09:32 

    アンジェリカの足が気持ち悪い

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2014/12/19(金) 16:09:45 

    親の育て方が悪いって言うけど、社会に出たら自分で考えて行動しなきゃ。
    育て方を批判しながら、ここで悪口書いてるのは滑稽。
    子どもをモデルにしたいなんて言ったら、周りから色々言われてたんじゃ無いかな。
    確かお兄さんもモデルだったみたいだし、三姉妹共モデル、しかも活躍してるって凄いと思う。
    医者になるのも大変だけど、モデルで活躍する方がわずかだし。

    +5

    -5

  • 219. 匿名 2014/12/19(金) 16:28:00 

    株なんて最初から無いでしょこの姉妹。笑
    周りでファンって聞いたこと無いわ


    +9

    -4

  • 220. 匿名 2014/12/19(金) 16:38:42 

    普通に綺麗だと思うけどなー
    女って綺麗な人にブスブス言うから
    妬みにしか聞こえない

    +6

    -8

  • 221. 匿名 2014/12/19(金) 17:07:12 

    言いづらい流れですが結構好きです。
    華やかな感じも筋トレやスポーツで鍛えた健康的なスタイルもステキだなあと。
    ただ顔は好みのわかれる感じだし、知性に欠けるのはよく分かりますので嫌われるのも納得です。

    +5

    -4

  • 222. 匿名 2014/12/19(金) 18:26:14 

    頭の悪さが出てるから、全く憧れないよね。

    +15

    -8

  • 223. 匿名 2014/12/19(金) 20:06:32 

    ここで悪口書いてる人たちの方がよっぽどブス

    +6

    -11

  • 224. 匿名 2014/12/19(金) 22:47:19 

    この姉妹、残念な感じが漂ってる。

    +10

    -2

  • 225. 匿名 2014/12/19(金) 23:57:25 

    有名人の一部を見てどや顔で批判するって、知性のかけらもないね。

    +2

    -5

  • 226. 匿名 2014/12/20(土) 00:22:07 

    225

    わぁ!知性があるコメントですごい!尊敬しちゃいます!

    +1

    -4

  • 227. 匿名 2014/12/20(土) 09:29:07 

    数年前だけど、ジェシカ見かけたことある。
    今みたいな感じじゃなく、もっとギャルっぽかったから綺麗とも思わなかったし、デカイこととバカのイメージ。
    その時よりは人気出たけど、どうも本性を隠してるように思えて胡散臭い。

    +11

    -2

  • 228. 匿名 2014/12/20(土) 09:57:10 

    昔は派手な感じだったけど変わったね。
    アンジェリカみたいに、態度悪かったら解るんじゃない?


    +0

    -3

  • 229. 匿名 2014/12/20(土) 10:34:43 

    今月イベントでジェシカ見ました。
    確かに大きいけど(笑)顔が小さくてスタイル良くて綺麗でした。
    映画で麦ちゃんのセリフの「この人、人間?」って感じ(笑)

    +2

    -2

  • 230. 匿名 2014/12/20(土) 11:10:45 

    21さん
    ミランダ・カーですよ!ざわちんがモノマネメイクでイベンかなんかした時ですよね?
    動画みたけどミランダ・カー苦笑いしてましたね…苦笑

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2014/12/20(土) 11:29:29 

    カレンは存在感うすい。

    ジェシカはゴツくておっさんみたい。

    アンジェリカはガリガリ。

    +6

    -2

  • 232. 匿名 2014/12/20(土) 11:36:38 

    ジェシカは本性別って業界関係の友達言ってた。
    わりと最近仕事で関わったらしいんだけど、丁寧で上品な受け答えはメディア用。
    ギャルみたいなチャラくてバカっぽい本性は変わってないらしいよ。
    綺麗なだけで、それ以上の魅力がないって言ってた。

    +10

    -4

  • 233. 匿名 2014/12/20(土) 11:50:46 

    言ってもない事をテレビで言った
    の次は
    業界の関係者が言ってた

    【芸能ニュース舞台裏】道端ジェシカ、ファンサービスは丁寧に マスコミにはそっけなく…  - 芸能 - ZAKZAK
    【芸能ニュース舞台裏】道端ジェシカ、ファンサービスは丁寧に マスコミにはそっけなく… - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    F1レーサーと婚約中の道端ジェシカ(30)がこのところ立て続けにイベントに登場したが、「ある違いに気づきました。さすがプロですね」と現場ディレクターが指摘してく…


    「道端ジェシカ、ファンサービスは丁寧に マスコミにはそっけなく…」

    +3

    -3

  • 234. 匿名 2014/12/20(土) 12:56:07 

    ジェシカのアゴどんどん尖っていく。

    +5

    -2

  • 235. 匿名 2014/12/20(土) 16:07:05 

    ジェシカはインタビューに何年も前から毎回同じ話ばっかりして、殆ど自慢しかしないし、実際見たことあるけど
    いつも上から目線で、目つきも悪く睨んでいるような感じだった。

    バトンとうまくいったら、更に高飛車と虚栄心に拍車がかかりそう。

    +11

    -3

  • 236. 匿名 2014/12/20(土) 17:06:25 

    必死で悪い印象の目撃談作ってる人が居ますね
    実際会えばどちらが本当か解るけど

    +4

    -5

  • 237. 匿名 2014/12/20(土) 19:39:00 

    わざわざお尻とか胸とかの画像持ってくるやつってなんなの?
    さすがに棚上げもいいとこ

    +1

    -2

  • 238. 匿名 2014/12/21(日) 00:20:50 

    ジェシカはバトンのレースの時によくイギリスのデイリーメールとかの
    タブロイドに載ってるよね。
    彼女イギリス人から見たら、派手じゃないし、若く見えるしかわいいので、
    かわいいカップル!とか言われてるけど。
    彼女が整形してたり(とくに鼻)、売れる前にきわどい写真のモデルだったり、
    あと、頭が悪いのに計算高いとかを知ってると、なんか素直にほめたりはできないな。
    もちろん外見的には美しいけど。あー、もちろん嫉妬ですよ。

    +6

    -5

  • 239. 匿名 2014/12/21(日) 00:27:50 

    整形して無いよ
    最近は褒めながら、嘘書くパターン
    色々考えてるけど、いつもの粘着アンチバレバレ

    +5

    -5

  • 240. 匿名 2014/12/24(水) 17:20:40 

    あのさー別に婚約ネタ引っ張ってる訳ではないでしょ?自分から「私婚約したの~」とか言ってましたか?ホントにウザイねバカアンチ日本人(笑)鈴木奈々みたいにバラエティー番組で口を開けば結婚ネタ…って言うのもウンザリなんですが・・・バカアンチはそういうことも考えられないくらいバカ何だろうな(笑)

    +3

    -3

  • 241. 匿名 2014/12/24(水) 18:11:27 

    他のジェシカスレやF1スレでのジェシカとバトンアンチが静かだな~と思ったら、此方に移動されてましたか(笑)相変わらず何年も同じ事の繰り返し…母親批判、中卒、鷲鼻、残念ハーフ…よく飽きないね?妖怪粘着糞アンチババア~もうさあお前この世から消えろよ地球の生ゴミババアー臭いんだよお前が居るだけでゴキブリババア~

    +3

    -3

  • 242. 匿名 2014/12/24(水) 19:16:49 

    ハーフをバカにしてる奴がまだ居るんだな笑
    レイシスト大国ジャパーン
    コイツらを性格悪いとか頭悪いとか言ってる奴こそどうなのよ?と言っておくわ笑

    +3

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。