ガールズちゃんねる

藤原紀香、知られざる苦悩を告白「とても信頼していた仕事関係の仲間に裏切られた」

70コメント2013/06/30(日) 00:09

  • 1. 匿名 2013/06/29(土) 00:17:36 

    藤原紀香、「仲間に裏切られた」知られざる苦悩告白 - モデルプレス
    藤原紀香、「仲間に裏切られた」知られざる苦悩告白 - モデルプレスmdpr.jp

    28日、42歳の誕生日を迎えた女優の藤原紀香が、知られざる苦悩を告白した。同日、自身のFacebookで「Age41、いろんなことがありました」と切り出した藤原。フォトブックの発売など様々な夢を叶えたという41歳の1年間を振り返りながら、「もちろん人生はいいことばかりじゃなくて、とても信頼していた仕事関係の仲間に裏切られたり、セクハラ・パワハラを受けていた仲間を助けるためにいろんなことに巻き込まれたり」と知られざる苦悩を告白した。

    +5

    -12

  • 2. 匿名 2013/06/29(土) 00:18:27 

    紀香ももう42歳なんだ!!

    +50

    -4

  • 3. 匿名 2013/06/29(土) 00:19:09 

    いい歳して構ってちゃんなの?(´・ω・`) 

    +99

    -19

  • 4. 匿名 2013/06/29(土) 00:19:56 

    >「もちろん人生はいいことばかりじゃなくて、とても信頼していた仕事関係の仲間に裏切られたり、セクハラ・パワハラを受けていた仲間を助けるためにいろんなことに巻き込まれたり」

    なんでいちいち言うかなあ…
    誰でも1年を振り返ったらいろいろあるって

    +189

    -15

  • 5. 匿名 2013/06/29(土) 00:20:12 

    今度は不幸ネタでいくつもり?いよいよキャラが迷走してきたね

    +94

    -13

  • 6. 匿名 2013/06/29(土) 00:20:26 

    お、おう

    としか言いようがないww

    +45

    -15

  • 7. 匿名 2013/06/29(土) 00:20:48 

    なんか押し付けがましい。
    美談にしなくていい。

    +108

    -9

  • 8. 匿名 2013/06/29(土) 00:21:05 

    陣内さんもアナタに裏切られた気持ちでいっぱいだったと思うよ…

    +215

    -55

  • 9. 匿名 2013/06/29(土) 00:21:36 

    必死感いなめないね

    +68

    -8

  • 10. 匿名 2013/06/29(土) 00:22:02 

    何なのこの人。

    +103

    -10

  • 11. 匿名 2013/06/29(土) 00:22:59 

    旦那に浮気されて、裏切れて可哀想でしょー
    ってかww
    この女ネタはどーでもいいわ

    +112

    -14

  • 12. 匿名 2013/06/29(土) 00:23:02 

    同情してほしいのかな・・・?

    +60

    -10

  • 13. 匿名 2013/06/29(土) 00:23:55 

    芸人の嫁になるから常に3歩後ろを付いていきたい…みたいなこと言って大袈裟な結婚式挙げたくせに、あっという間に旦那だけを悪者にして離婚した女が「とても信頼していた仕事関係の仲間に裏切られた」ですかwww

    +211

    -23

  • 14. 匿名 2013/06/29(土) 00:23:59 

    生きていれば、みんなそんなことは何回かはあるから、そんなに世間に公表されても…。

    +104

    -8

  • 15. 匿名 2013/06/29(土) 00:24:43 

    スッピン公開したり不幸自慢したり、なんか一生懸命話題作りしてる感じ(^_^;)
    藤原紀香、入浴中のすっぴんショット「こんなの初公開」
    藤原紀香、入浴中のすっぴんショット「こんなの初公開」girlschannel.net

    藤原紀香、入浴中のすっぴんショット「こんなの初公開」メイク後の藤原紀香 入浴中の藤原紀香/公式Facebookより 藤原紀香、入浴中のすっぴんショット「こんなの初公開」 - モデルプレス女優の藤原紀香が、入浴中のすっぴんショットを披露した。 藤原は28日、...


    +71

    -5

  • 16. 匿名 2013/06/29(土) 00:24:55 

    なんだろう。
    言わなくてもいいことをあえて言う人へのもやもや感。
    やっぱり藤原紀香って好きになれない。

    +129

    -9

  • 17. 匿名 2013/06/29(土) 00:25:50 

    一体何がしたいのかな?

    +36

    -6

  • 18. 匿名 2013/06/29(土) 00:26:11 

    「私の41歳はいろんな意味で成果ありで、自分を成長させてくれたいい年だったと思います」

    いつまで経っても自分磨きにしか興味がないんだね…

    +90

    -10

  • 19. 匿名 2013/06/29(土) 00:28:15 

    ノリカも42歳か…
    もうビジュアルでは売れなくなってきたよね。
    いい歳して見た目ばっかり磨いて中身は空っぽのままで、これからどうするつもりなんだろう

    +76

    -8

  • 20. 匿名 2013/06/29(土) 00:29:06 

    ネタ提供して叩かれて
    またかわいそうでしょー涙ww
    自然に干されたんだよ?

    +20

    -8

  • 21. 匿名 2013/06/29(土) 00:29:13 

    >セクハラ・パワハラを受けていた仲間を助けるためにいろんなことに巻き込まれたり

    なんで急にセクハラとか言いだしたんだろう。
    「女性の見方」的ポジションで選挙にでも出るのかな??
    藤原紀香、セクハラ問題に警鐘「声を上げ、個人の問題でなく公の問題として解決していこう」
    藤原紀香、セクハラ問題に警鐘「声を上げ、個人の問題でなく公の問題として解決していこう」girlschannel.net

    藤原紀香、セクハラ問題に警鐘「声を上げ、個人の問題でなく公の問題として解決していこう」藤原紀香 「不条理で許せないことって、世の中、多いよね。一人一人のお便りを返すことができないでいるけど、ここで宣言。そんなものに負けない強い心でいよう」 「セ...


    +40

    -7

  • 22. 匿名 2013/06/29(土) 00:30:04 

    >女優の藤原紀香

    何の実績もないのに必ずこの書き方だよねwww

    +95

    -10

  • 23. 匿名 2013/06/29(土) 00:30:10 

    目撃談とかはいい人っぽいけど、無理していい人アピールせんでもよい。
    人間裏切ったり裏切らなかったり。色々あるさ。
    本人に自覚がなくても相手が裏切られたと思うこともあるし。

    +31

    -6

  • 24. 匿名 2013/06/29(土) 00:31:56 

    Age41
    すべてに感謝…ありがとう…
    ☆キラキラ☆した気持ちで

    ↑なんか痛々しい(´;ω;`)

    +98

    -9

  • 25. 匿名 2013/06/29(土) 00:33:52 

    この人いちいち大袈裟なんだよね。

    自意識過剰すぎる

    +85

    -7

  • 26. 匿名 2013/06/29(土) 00:34:51 

    陣内と幸せな結婚生活を続けてたらこんなにイタイ女にはならなかっただろうね

    +75

    -8

  • 27. 匿名 2013/06/29(土) 00:34:53 

    なんかこういう、すぐ被害者面するのを見ると
    陣内との騒動も両成敗ってかんじがするんだよな
    陣内は悪かったが、あそこまでの仕打ちを受けるのは気の毒としかいいようがないんだが

    +92

    -13

  • 28. 匿名 2013/06/29(土) 00:36:53 

    高感度上げたいなら友近の物まねを公認して二人競演でもしてみ

    +23

    -5

  • 29. 匿名 2013/06/29(土) 00:37:13 

    なんか劣化したね…
    脚は長いけど、顔と上半身がパンパンじゃん

    +19

    -36

  • 30. 匿名 2013/06/29(土) 00:40:39 

    助けようとして巻き込まれた
    (笑)わざわざ言わなくていいよ。

    +82

    -6

  • 31. 匿名 2013/06/29(土) 00:41:41 

    大体、この人、勘違い女だし。

    結婚式かなんかで十二単着てて、
    あんた何様?って思ったの、
    思い出したw

    苦労話で人を釣るなよ。。。

    +78

    -6

  • 32. 匿名 2013/06/29(土) 00:44:50 

    こんな、私って何時も一生懸命!!ってな人が周りにいたら、ウザいだろうなぁ(笑)

    +46

    -6

  • 33. 匿名 2013/06/29(土) 00:46:14 

    私は芸能人!私は大女優!
    私を見て見て!綺麗でしょ?注目!私を見て見て!

    ...うざい。

    +55

    -9

  • 34. 匿名 2013/06/29(土) 00:46:27 

    もうこいつと、結婚したがるようなバカはいないだろうな
    束縛メンヘラで、地獄を見るだけだ

    +24

    -11

  • 35. 匿名 2013/06/29(土) 00:51:04 

    この人ってなぜか有名だけど
    なんの実績があるの?と思って調べたけど、なんにもなかった。
    事務所ゴリ押しだけで、いろんなバーターやってただけなんですね

    +46

    -11

  • 36. 匿名 2013/06/29(土) 00:53:27 

    無駄に気合い入ってるというか
    やる気満々なんだよね。
    変なプライドに変なプロ意識。
    ぜーんぶ空回り。気づけば代表作もなく42歳。
    女性たちの憧れって勘違いしてそう。

    +45

    -6

  • 37. 匿名 2013/06/29(土) 00:53:51 

    40代って代謝が下がるばかりだからデブでも仕方ない。必死で年齢に逆らってれ姿とどうでもいい過去ネタが痛々しい。この人、女優?代表作思い当たらないけど。婚活して嫁に行きなさい!体内時計は進むばかりだよん。

    +21

    -8

  • 38. 匿名 2013/06/29(土) 00:57:54 

    この人も、真っ黒なのかな…
    のりピー事件以来、芸能人は誰も信用しないと
    決意しました。

    +19

    -6

  • 39. 匿名 2013/06/29(土) 00:59:34 

    最近の芸能人ってプライベートな事何でもベラベラ喋り過ぎ!メディアの向こうに視聴者が居るって事分かっていないのかな!?
    一般人が個人的なトラブルを社報や全校集会でわざわざ報告するレベルだよ...ね!?どう考えてもおかしい(^_^;)

    +22

    -7

  • 40. 匿名 2013/06/29(土) 01:01:54 

    紀香の人生=自分磨き

    +29

    -5

  • 41. 匿名 2013/06/29(土) 01:04:20 

    優しい夫と幸せな結婚生活♡
    他の事は劣るけど、これだけは紀香に勝っていると自信を持って生きています!!

    +31

    -12

  • 42. 匿名 2013/06/29(土) 01:06:38 

    29さんの貼り付けてる画像、スゴ!
    普通、こんな格好する?!
    米倉涼子に差付けられちゃったしね、、。
    自分でもどうしていけばいいのかわからなくなって、収拾つかなくなって迷走中だな。
    赤十字の仕事して徹子路線とか狙ってるみたいだけど、キャリア、それまでの歩みが徹子さんとは差あり過ぎてるのわかんないのかしら。とにかくイタイ。

    +28

    -8

  • 43. 匿名 2013/06/29(土) 01:12:19 

    もう10年したら、あの結婚の真相話ます。とかなんとか暴露しそう、もったいぶって。芸もセクシーさもナイナイずくし。なんだか哀れになってきました。

    +32

    -5

  • 44. 匿名 2013/06/29(土) 01:13:42 

    あんたまだいたの

    +20

    -5

  • 45. 匿名 2013/06/29(土) 01:16:12 

    のりか、芸能界に必要ないな。別に誰も困らないし。困るねは事務所くらいだと思う。

    +23

    -5

  • 46. 匿名 2013/06/29(土) 02:02:46  ID:52SDHAtEwS 

    なんか


    下品っ!!


    セクハラ、セクハラって

    あんまり
    言うもんじゃないよ、

    娼婦なんだから!

    +26

    -9

  • 47. 匿名 2013/06/29(土) 02:11:16 

    浜崎あゆみと同じ匂いがする

    +15

    -8

  • 48. 匿名 2013/06/29(土) 02:15:08 

    この人の胡散臭さはどこから湧いてくるんだろう

    +27

    -5

  • 49. 匿名 2013/06/29(土) 02:15:29 

    のりかさん見ると何故か笑いが出てしまいます。
    私だけ?

    +15

    -6

  • 50. 匿名 2013/06/29(土) 02:39:26 

    わたしなんとも思わない、、

    ガルちゃんでは嫌われてるんだねー

    +20

    -4

  • 51. 匿名 2013/06/29(土) 02:41:27 

    Age41、いろんなことがありました

    友近にまねて貰いたい!

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2013/06/29(土) 02:43:12 

    もう何かしたり何か言ったりするほど嫌われていくだけだよ。好感度が回復することは二度とないでしょ。

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2013/06/29(土) 05:54:28 

    バーニングに守られてる。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/29(土) 06:09:31 

    この本買う人いるの?

    自分のいる市では1冊も売れないと思う。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/29(土) 06:38:52 

    ほんといつもいつも思うけど、
    この人は余計なことを口に出し過ぎ。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2013/06/29(土) 07:02:33 

    陣内だけを悪者にして、自分はいつまでも被害者的なスタンスでいたのが印象悪かった。

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2013/06/29(土) 07:07:23 

    41

    なんでノリカと張り合ってるの?W

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2013/06/29(土) 08:10:09 

    代表作 レオパレス21

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2013/06/29(土) 08:13:33 

    BOOKOFFの100円コーナーに
    紀香bodyだっけ
    この人の本が何冊もあって笑った
    これが現実

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2013/06/29(土) 09:08:39 

    この人、基本は性格悪くないと思う。
    頭悪いだけで。
    もっと上手くセルフプロデュース出来てたら
    ここまで落ちる事無かったと思う。

    何しても空回りな感じが余計に痛々しい。

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2013/06/29(土) 09:15:54 

    こうゆう知名度のある人が、芸能界の裏話を暴露することはいいと思う。

    +3

    -3

  • 62. 匿名 2013/06/29(土) 09:20:09 

    お金持ちの贅沢な悩みだな

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2013/06/29(土) 09:59:34 

    38さん、

    そうそう、真っ黒、黒透けよ! 調べてみ~

    出るわ,出るわよ (^.^)

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2013/06/29(土) 10:23:48 

    自分だけ被害者って
    思ってるとこが気にくわない

    もう痛々しい

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2013/06/29(土) 11:35:51 

    たぶん、良かったことも話してるはず。
    でも、記事になるほどの良い事(恋愛ネタ)とかないから、
    不幸ネタがあがってしまうのでは?

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2013/06/29(土) 12:25:20 

    自分磨いてれば幸せになれるわけではない典型。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2013/06/29(土) 14:24:12 

    51さん

    笑った(ノ∀`)
    真似してほしいわ〜。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/29(土) 19:41:36 

    服のセンスはどうかと思うけど、日本人離れしたスタイルはやっぱりあっぱれだと思います。

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2013/06/29(土) 23:58:06 

    第二のオセロ中島臭がして…キレイなのに残念…

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2013/06/30(日) 00:09:18 

    世の中の人は私に興味がある。と思ってそう。
    でなきゃこんなどーでもいい話をわざわざ発表しないわ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。