ガールズちゃんねる

「猫って猫嫌いを見つけるのが得意だよね…」女性と猫の関係

108コメント2020/01/15(水) 13:29

  • 1. 匿名 2020/01/01(水) 09:40:11 


    「猫って猫嫌いを見つけるのが得意だよね…」女性と猫の関係:らばQ
    「猫って猫嫌いを見つけるのが得意だよね…」女性と猫の関係:らばQlabaq.com

    明らかに猫が苦手そうな女性。 そして、そういう人ほど猫に好かれる傾向があるようです。 猫嫌いな人に対する猫の行動をご覧ください。






    チラッ

    「やっぱダメー」

    これだけ嫌がっているのに、どこ吹く風で座り続ける猫なのでした。


    海外掲示板のコメント

    ・いとこの犬も同じことをする。祖母は犬が嫌いで逃げるのだけど、犬は後をつけてヒザに座ろうとする。
    ・猫はたいてい、あまり猫を構わない人が好き。それが理由のひとつかも。
    ・自分は同じリアクションを女性から受ける。

    +264

    -4

  • 2. 匿名 2020/01/01(水) 09:41:00 

    私は撫でてたら噛み付かれた。

    +173

    -5

  • 3. 匿名 2020/01/01(水) 09:41:00 

    がるみん発狂

    +9

    -24

  • 4. 匿名 2020/01/01(水) 09:41:22 

    猫ガン見笑

    +340

    -3

  • 5. 匿名 2020/01/01(水) 09:42:24 

    森泉みたい

    +192

    -1

  • 6. 匿名 2020/01/01(水) 09:42:44 

    女性も猫も可愛い笑

    +285

    -3

  • 7. 匿名 2020/01/01(水) 09:42:45 

    かと言って、猫好きに優しい訳でもないw
    「猫って猫嫌いを見つけるのが得意だよね…」女性と猫の関係

    +467

    -4

  • 8. 匿名 2020/01/01(水) 09:42:47 

    猫嫌いじゃないけどうちのお父さんは猫に触ったり抱っこしようとしたりしないので、家で一番好かれてる。うちの猫、すぐお父さんを探して膝に乗ろうとする。

    +367

    -1

  • 9. 匿名 2020/01/01(水) 09:42:56 

    自分は同じリアクションを女性から受ける。

    草生える

    +301

    -16

  • 10. 匿名 2020/01/01(水) 09:43:15 

    近いw

    目を合わせない
    うるさくしない
    構ってこない

    そりゃ猫は好感持つよね

    +332

    -0

  • 11. 匿名 2020/01/01(水) 09:43:25 

    猫好きからしたら羨ましいけど苦手な人はこれは怖いだろうねw

    +203

    -1

  • 12. 匿名 2020/01/01(水) 09:43:37 

    すぅーすぅー
    「猫って猫嫌いを見つけるのが得意だよね…」女性と猫の関係

    +327

    -0

  • 13. 匿名 2020/01/01(水) 09:44:05 

    猫「ほーれ猫だぞ〜〜〜」

    +284

    -1

  • 14. 匿名 2020/01/01(水) 09:44:14 

    女の人の顔おもろい。

    +141

    -1

  • 15. 匿名 2020/01/01(水) 09:44:28 

    猫はツンデレ。
    「猫って猫嫌いを見つけるのが得意だよね…」女性と猫の関係

    +361

    -3

  • 16. 匿名 2020/01/01(水) 09:45:13 

    撫でたい気持ちをいかにグッと我慢できるかなのね。

    +162

    -0

  • 17. 匿名 2020/01/01(水) 09:45:15 

    この猫ちゃんかわいー
    たまらん

    +95

    -2

  • 18. 匿名 2020/01/01(水) 09:45:45 

    必要以上に構わない人を好きになっちゃうんだよね。

    +253

    -1

  • 19. 匿名 2020/01/01(水) 09:46:10 

    かわいい。
    これだから猫はやめられない…

    実家の猫ちゃんに会いたい(T_T)

    +195

    -2

  • 20. 匿名 2020/01/01(水) 09:46:56 

    >>12
    この腹に顔をうずめたい…!

    +62

    -2

  • 21. 匿名 2020/01/01(水) 09:47:09 

    猫はこの嫌がってる姿を好意的に接されてると思ってるの❔❔

    +105

    -1

  • 22. 匿名 2020/01/01(水) 09:47:52 

    >>1
    うちの猫はこのまま頭突きしたり舐めたりそのまま丸くなって寝始めるから、この女性だったら泣き出してしまうかも笑
    もちろん猫嫌いの人は申し訳ないから招かない。

    +110

    -0

  • 23. 匿名 2020/01/01(水) 09:48:10 

    分かる
    猫嫌いだけど何故か猫がよってくるんだよね
    それでもっと嫌いになる😭

    +52

    -2

  • 24. 匿名 2020/01/01(水) 09:48:23 

    >>9
    なに紛れてんだよw

    +100

    -4

  • 25. 匿名 2020/01/01(水) 09:48:25 

    我が家の かぁちゃんと姉ちゃんは動物嫌い
    幼き頃 私が捨て猫 捨て犬を見つけて
    帰ってきて捨てて来なさいって言われても
    拒否って飼ってたら結果 2人に懐いて
    かぁちゃん姉ちゃん慣れちゃって
    1番可愛がってくれてた~
    猫も犬も警戒心あるから
    本当に嫌いな人には行かないと思う~

    +106

    -6

  • 26. 匿名 2020/01/01(水) 09:49:38 

    >>7
    肛門まで開いてない?嫌過ぎて

    +39

    -5

  • 27. 匿名 2020/01/01(水) 09:49:45 

    猫好きは構うから避けられる

    +60

    -0

  • 28. 匿名 2020/01/01(水) 09:49:48 

    猫ってほんとツンデレだわ。

    撫でようとすると逃げるのに、無視してテレビ見てると膝の上に座ってくるw

    かわいい。

    +116

    -1

  • 29. 匿名 2020/01/01(水) 09:50:16 

    猫ってほっといてほしいから、ほっといてくれる猫嫌いの人のことは好きかもね。
    猫好きは猫かまいたいからイヤなのかもね。

    +75

    -2

  • 30. 匿名 2020/01/01(水) 09:50:37 

    猫は皆好きなはずよー!きっーーーー

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2020/01/01(水) 09:50:49 

    猫ってすり寄って来るくせに手を出したら引っ掛かれて噛まれた、あれは何なんだかまって欲しい訳じゃないの?手が血塗れになったよ

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2020/01/01(水) 09:51:02 

    あーこれあるね
    「イヤーーーン!!!かわいい〜!!!」みたいなテンションで触ってきそうな人とか絶対避けるよね猫は
    で「…ぅわっ…ヒェ猫(引く)」みたいなテンションでネコを避ける人にこそ纏わり付く

    +129

    -0

  • 33. 匿名 2020/01/01(水) 09:52:54 

    猫好きさんドンマイ!!猫が寄ってこないからって落ち込まないでね!!!

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2020/01/01(水) 09:52:56 

    でっぷりしたねこちゃんかわいいのに。

    +35

    -1

  • 35. 匿名 2020/01/01(水) 09:52:56 

    猫って自分が嫌いな人には絶対近づかないし「シャー」って威嚇めちゃ凄いよね。

    +46

    -1

  • 36. 匿名 2020/01/01(水) 09:53:35 

    猫好きだけど、猫に構って欲しくて興味ないふりしても何故か好きだとバレる

    +134

    -0

  • 37. 匿名 2020/01/01(水) 09:55:35 

    >>21
    猫としてはからかっているのかも!
    近づいても撫でたりしてこないから、ほれほれ〜という感じで笑

    +115

    -0

  • 38. 匿名 2020/01/01(水) 09:57:31 

    >>7
    どっちかというと放置する人の方を好んだりするよね。

    +55

    -0

  • 39. 匿名 2020/01/01(水) 09:58:27 

    >>9
    >>24

    海外掲示板のコメントのとこ引用しただけでガル男じゃないよ(笑)

    +77

    -0

  • 40. 匿名 2020/01/01(水) 09:59:23 

    構われるのは嫌いだけど猫側は多少人間と関わりたいと思ってるの?

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2020/01/01(水) 10:00:28 

    自分も猫アレルギーで小さな頃から
    猫が嫌いなんです
    学校帰りに猫達に待ち伏せされ道ふさがれて
    泣きながら帰ったり
    家までいつも猫に追っかけまわされて
    猫が怖くてしかたないです
    社会人になった今も朝の出勤夜の帰宅すら
    ノラ猫達がついてきて
    もう自分自身が猫なんじゃないかと疑うように
    なってきました
    ノラのボスまで知っています
    生まれかわったら、猫につきまとわれない
    カラスになりたいです

    +32

    -13

  • 42. 匿名 2020/01/01(水) 10:04:03 

    ・自分は同じリアクションを女性から受ける。

    ちょっと涙出そうになった

    +85

    -0

  • 43. 匿名 2020/01/01(水) 10:06:30 

    >>41
    うざ
    来世、虫にでもなって猫にやられとけ

    +11

    -29

  • 44. 匿名 2020/01/01(水) 10:08:03 

    猫大好きだけど、グイグイ行きすぎるのか解らないけど触らせてくれない…
    犬飼ってるから匂いもあるかも知れないけど、ご飯持ってるときしか来ないし悲しい

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2020/01/01(水) 10:08:16 

    >>21
    正解。猫の世界では相手の目をガン見するのは
    ケンカ売ってる事。
    猫嫌いは猫を嫌って猫の視線を避け
    猫を見ないようにして
    目を細める。
    それは猫からすればマナーを守る
    好ましい人。

    +141

    -1

  • 46. 匿名 2020/01/01(水) 10:08:55 

    猫嫌いな人に猫は懐くっていうけど本当なのね!笑
    てか女の人嫌がってるのに周り助けてあげないのね…。

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2020/01/01(水) 10:10:53 

    犬飼ってて大好きだけど、猫も好き。
    色々調べて、目を合わせると喧嘩売ってる事になるとか覚えたから程よく接するとすごく懐いてくれる☺️
    結果なんでも動物は最高です。

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2020/01/01(水) 10:11:58 

    母親が大の猫嫌いなのに野良によく囲まれてたわ
    私は好きだけど全く寄ってこない

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2020/01/01(水) 10:14:45 

    >>31
    それが猫ちゃんよ☺️
    猫に従うしかないw

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2020/01/01(水) 10:16:44 

    >>44
    私犬飼ってるけどスリスリいろんな猫ちゃんからされるよ😂
    多分警戒心強目の子なのかもしれない…?
    見てるだけで可愛いけど、甘えてくれるともっと可愛いですよね♡
    いつか懐いてくれる事を祈っています…!

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2020/01/01(水) 10:17:55 

    男と女の関係と一緒だね。関心ない人ほど好かれる。

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2020/01/01(水) 10:19:37 

    >>2
    撫でた時の静電気が原因らしい

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2020/01/01(水) 10:22:19 

    >>1
    いーなぁ
    こういう猫圧受けてみたい

    +24

    -2

  • 54. 匿名 2020/01/01(水) 10:25:47 

    なんか思い出して切なくなった。
    昔付き合ってた人の家にいたトビ吉って猫…
    すごく懐いてくれてたなー。
    彼氏に他に好きな人が出来て、別れる前とか、辛く当たられて泣かされて帰ろうとしたときとか、彼氏は追いかけてきてはくれなかったけど、トビ吉が玄関までついてきて慰めてくれてた…

    その後、別れて、新しい女が彼氏の家に意気揚々ときたとき、トビ吉が毛を逆立ててメチャクチャ怒ってたらしい…(元カレの妹から聞いた)

    トビ吉、もう天国かなー?
    生きてたら、25歳くらい。

    その後は、あの女にも懐いたんだろうなー、と思うとちょっと悔しい。笑

    +71

    -3

  • 55. 匿名 2020/01/01(水) 10:30:02 

    犬は犬好き見付けるの得意だよね

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/01(水) 10:30:37 

    猫嫌いじゃないが子供の頃から猫に嫌われてる。
    近付いて来ないし触らしてもくれない。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2020/01/01(水) 10:46:15 

    よし、今度猫見たら無視しよう!

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/01(水) 10:56:14 

    >>54
    トビキチ知ってる。名前も独特だったし。妹さんもいたから多分同じ人。
    あなた元カノだったんだ。

    +4

    -14

  • 59. 匿名 2020/01/01(水) 10:56:46 

    父が動物好きだけど動物あんまり好きじゃない母にばっか寄っていくw
    足元に犬猫くるけど、何?餌?私は遊ばないよ…って言いながら犬猫はフルシカトで足の取り合いしてる

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/01(水) 11:01:55 

    嫌な気持ちは否定しませんが
    こんな顔しなくても…

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2020/01/01(水) 11:06:41 

    >>41
    気の毒。
    でもちょっと笑ってしまった笑
    アレルギー良くなるといいですね。

    稲アレルギーが軽くなった者より。

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2020/01/01(水) 11:11:13 

    >>54
    猫は気まぐれっていうけど一途な子もいますよね。
    次の彼女には表面上仲良くしてても、心は開かなかったかもしれないですよ~。

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/01(水) 11:17:46 

    >>58
    あなた毛を逆立てられてキレられたの?笑
    妹さんもいたから…
    って、過去形の時点で別人だと思う。
    その女は元カレと結婚してる。

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2020/01/01(水) 11:18:48 

    猫いじめるの好き

    +0

    -22

  • 65. 匿名 2020/01/01(水) 11:19:55 

    >>62
    ありがとうございます!
    そうであって欲しい!笑

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/01(水) 11:21:59 

    >>63
    ん?私は元カノでも何でもないよ?

    +1

    -7

  • 67. 匿名 2020/01/01(水) 11:22:32 

    動物だから野生の勘で自分を好きか嫌いかわかるんじゃない?この子は猫好き見つけて「拾えー」ってしがみついて無事家猫になった模様
    「猫って猫嫌いを見つけるのが得意だよね…」女性と猫の関係

    +52

    -0

  • 68. 匿名 2020/01/01(水) 11:26:25 

    >>66
    誰か知らないけど、もういいですよ。

    都道府県書いてくれたら、トビ吉が同一猫かどうかわかるかも知れませんけど。笑

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2020/01/01(水) 11:29:40 

    猫大好きの猫飼い主です。干支に猫があったらな……

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/01(水) 11:31:18 

    >>69
    ネズミに騙されたんでしたっけ??

    今年、ネズミ年ですね…

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2020/01/01(水) 11:37:28 

    逃げる獲物を追いかけるっていう野生の本能みたいなものものあるのかな。
    人間の子どもにもあると思います。ただし6歳以下。母と妹は子供が大好きで、私は小さい子供が苦手。お正月に親戚が集まると、なぜか私のまわりに小さい子供が沢山集まってきていろいろわがまま言ってきます。辛いです。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2020/01/01(水) 11:47:06 

    納得
    私猫嫌い、アレルギーもあるし。
    うちの旦那は猫大好き
    野良猫にも口鳴らしながらおいでおいでって座って呼ぶんだよねー、だけど猫が来るのは立ってる私の足元 ゴロニャーンって。
    私は野良猫だしノミいそうだし恐怖でしかない

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2020/01/01(水) 11:49:46 

    微動だにしない猫が可愛い

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2020/01/01(水) 11:54:22 

    >>69
    ( ¯꒳¯ ))ホホウ… そうなんですか?
    トムとジェリーみたいですね(笑)

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/01(水) 12:01:09 

    >>8
    そうなのそうなの!うちも父が生きてたときは黙ってテレビ見てることが多くて、すぐに膝に座りに行ってた。私や母だと嬉しくて構い過ぎちゃうから途中でぷいとどっか行っちゃうの。

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2020/01/01(水) 12:27:57 

    猫好きな人は触っちゃうからね。だから鬱陶しがられる。
    その点、猫が好きじゃない人は触らないから好きだよね。
    「猫って猫嫌いを見つけるのが得意だよね…」女性と猫の関係

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/01(水) 12:45:17 

    猫が微動だにせずにガン見してるのが笑える

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/01(水) 13:39:04 

    >>1
    ・自分は同じリアクションを女性から受ける。
    wwwww

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2020/01/01(水) 14:20:17 

    >>5

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2020/01/01(水) 14:29:51 

    >>64
    あんたを全力でいじめたいわ

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2020/01/01(水) 14:33:26 

    親友が猫を飼ってる。
    私は猫が苦手。

    家に遊びに行くといつも、サッと近づいてきて、私の手の甲をペロリとなめて、サッと逃げていきます。
    コミュニケーションは毎回これだけ。

    これ、どういう意味なんでしょう?

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2020/01/01(水) 14:35:31 

    うちの猫3匹のうち1匹が人懐こくて、猫好きな人にはもちろん、あまり構わない人にまでスリスリしにいく。
    寝てる時でもご飯の時でも、撫でてあげるとゴロゴロ言いながら喜んでるよ。
    犬みたい(笑)

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/01/01(水) 14:40:45 

    猫苦手なのに、ノラ猫に追い掛けられる
    そして、ベランダにまでノラ猫が遊びに来る

    頼むから猫好きの人のところへ行って欲しい
    猫アレルギーだから辛いんだよ
    私の足に頭をスリスリ擦りつけるのも止めてくれっ
    猫好きな人なら絶対に可愛がってくれるから、そっちへ行って欲しい

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2020/01/01(水) 14:57:17 


    当たり前じゃん笑

    猫にとってはネコ好きや猫に寄ってくる人のガーッ!と自分に寄せられる熱意や熱気が殺気と変換されて非常にうざく恐怖となって伝わるから

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/01/01(水) 15:06:20 

    あんまり喋らなくて動きがゆったりでかまってこない人を好むよね
    うちで飼ってる猫も基本的にお年寄りや大人しめの人が好きで子供や声の大きい人が嫌い
    犬は逆だよね、とはいえ大人しい人を邪険にはしないけど

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2020/01/01(水) 16:51:33 

    >>69
    まあ、トラで我慢しましょう

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2020/01/01(水) 16:52:33 

    >>76
    永遠の片想いってわけですね

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2020/01/01(水) 17:50:47 

    私は子供嫌いなのに子供が至近距離までやってきてこの女性みたいになっちゃう
    同じ無表情でガン見でも猫の方が理解できるし可愛い
    子供の真顔怖すぎ
    親がすぐ近くにいないのも怖すぎ

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/01/01(水) 17:51:06 

    普段は無視。チュール渡した時の顔よw
    「おい!!」って呼び止めるような顔してきたw

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2020/01/01(水) 17:53:43 

    たしかにうちの猫は猫嫌いの人が来ると匂い嗅いでスリスリいくわ
    猫好きがくると押入れから出てこない

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/01/01(水) 17:55:22 

    >>81
    ディズニーのスタンプみたいなもん

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2020/01/01(水) 19:10:35 

    猫だって感情持って生きてる訳だし
    人間様の気分次第で触られたりしたら嫌だと思う
    猫嫌いと無関心な人ほど、この人は余計な事しないって理解してるんだろうねー
    ちなみに猫は視力が悪く目の前のご飯でさえ
    匂いで嗅ぎ分け程らしい

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2020/01/01(水) 19:35:39 

    昔動物が触れなくて友達の家の大人しい犬すら怖かった頃に妹がデカい野良猫拾ってきて、何故か唯一猫がさわれない私の元に…万年床だから他にも布団はあるのに何故か私の布団にしか来ない…
    それで軽くトラウマになったのを思い出したよ。
    その後父が生まれて間もない野良猫拾ってきて、何故か私が幼少期の世話係になり触れるようにはなりましたが触りすぎて逆に寄ってこなくなったわ。死角から名前呼ぶと「呼んだー?」って近寄ってきて、終わり。
    私が暇になると猫にちょっかい出して、逃げられます。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/01/01(水) 19:38:50 

    >>54
    トビ吉イケメン、惚れる

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2020/01/01(水) 19:40:47 

    >>72
    猫は自分で綺麗にするから大丈夫ですよ!
    今度触ってあげてください😂笑笑

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2020/01/01(水) 19:42:14 

    >>43
    こんなプラスあるのびっくり。
    性格悪いねw

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2020/01/01(水) 19:46:12 

    猫が苦手〜とか言わなくて良くね?
    わざわざ猫トピで。
    性格悪いやつばっかりだな猫嫌いは。
    わざわざ来るなよ。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2020/01/01(水) 21:01:53 

    >>25
    うちも祖母が猫嫌いで私が捨て猫拾ってきたら庭で飼うのは良いがさっさと里親探せという条件出された
    でも私と妹と母が情がわいて嫌がる祖母を押し切って家に上げて飼うことになった
    祖母は猫を犬と勘違いしてるのか「待て」を躾け始めた
    猫だけど待てを覚えた辺りから祖母も可愛くなってきたらしく農協の窓口で「うちの猫が可愛くて賢い」と自慢したため農協の職員と居合わせただけの町民がうちに猫を見に来た事もある
    私達のようにベタベタ可愛がりこそしないものの猫が病気になると心配してるような素振りもあったりして、鬱陶しくないからか猫は祖母が好きみたい
    私はどうしても構いたくて仕方ないから猫からウザがられてる

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2020/01/01(水) 21:29:36 

    散歩中に野良猫家族がいたから
    にゃんこちゃんこんにちは〜!
    って挨拶したら親猫が胸まで
    登ってきて胸と腕引っ掻いて
    威嚇してきた。
    それから猫苦手になった。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2020/01/01(水) 22:22:01 

    猫大好き、なんなら、噛まれても引っかかれても猫キックされようと好きだけど、忙しくて構えない時の方が構ってーって来てくれる率高いよね…
    そこがまた萌える…。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2020/01/01(水) 22:25:13 

    >>69
    それはガチでそう思います!、

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2020/01/02(木) 01:14:08 

    >>69
    猫さん、毎年毎年神様に聞いてるそうです。ねぇねぇ今年こそ星座か干支の仲間になれるかにゃ🐱

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2020/01/02(木) 08:45:13 

    >>96
    野良猫の方が可哀相だわ
    どんな過酷な環境生きてると思ってんの
    人間にすがりたくもなるわ
    ぬくぬく生きてる人間がちょっと寄られただけで何もしない癖にごちゃごちゃ言いやがって

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2020/01/02(木) 13:57:49 

    >>41
    アレルギーはどうしようもないもんね
    気の毒だけど猫好きとしてはそこまで猫に愛されて羨ましいよ
    って野良のボスまで知ってるってwww
    アレルギーは切実だから笑えないけど実は気付かないうちに愛情生まれてるのかなってほっこりしたw

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/01/04(土) 02:34:51 

    >>45
    好意のすれ違いっぷりが素晴らしいww

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2020/01/06(月) 06:57:08 

    >>1
    仲よくしてもらおうとしてるんじゃないのかな?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2020/01/08(水) 20:37:46 

    >>103
    ぬくぬく生きてるって、その人の生い立ちも見てないくせに偉そうに言うなよ
    何もしない?ごちゃごちゃ言うな?
    なんで嫌いなもののために我慢しなきゃいけないんだか(笑)
    あんたは当然、虫も含め、生き物全般を愛せる人間なんだな?
    虫に寄られても平気なんだな?

    違うならきれいごと言うなや偽善者が

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2020/01/15(水) 13:29:49 

    >>107
    横です
    ドン底見たからこそ私は周りに優しくなったよ
    でも好き嫌いは仕方ないよね

    自分より弱い相手や生き物を虐める人は地獄に堕ちろと思うけどね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード