ガールズちゃんねる

田中哲司、妻・仲間由紀恵との間の双子には「役者はやらせたくない」、子育てトーク展開しパパの顔

90コメント2019/12/14(土) 21:12

  • 1. 匿名 2019/12/08(日) 16:58:18 

    田中哲司、妻・仲間由紀恵との間の双子には「役者はやらせたくない」、子育てトーク展開しパパの顔― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    田中哲司、妻・仲間由紀恵との間の双子には「役者はやらせたくない」、子育てトーク展開しパパの顔― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優、田中哲司(53)が8日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・0)に出演。昨年6月に妻で女優、仲間由紀恵(40)との間に誕生した双子の子育てについて語り、パパの顔を見せた。田中は俳優の大森南朋(47)から子供について振られると、「双子、大変だね、とにかく風邪。風邪をうつし合っていて、僕も風邪をひきやすいんで、完全うつります」と悩みを告白。「保育園に行っているから、新たないきのいい菌をもらってきて、なぜか僕だけ重いんですよ、症状が。今年ずっと風邪をひいていて」と苦笑した。


    子供の将来について話が及ぶと、田中は神妙な面持ち。「役者はやらせたくないね」と打ち明け、「やりたいと言ったら一回、強く止めようと決めている。それでもやりたいって言ったらまだ分からない」と告白した。理由については「辛い職業なんで、役者って。成功する人は一握りだし」としみじみ話した。

    +8

    -78

  • 2. 匿名 2019/12/08(日) 16:58:50 

    妊娠中浮気したって記事あったよね

    +442

    -3

  • 3. 匿名 2019/12/08(日) 16:59:57 

    不倫浮気野郎に育児トークとか偉そうに語られたくないんですけどw

    +513

    -4

  • 4. 匿名 2019/12/08(日) 17:00:18 

    妊娠中に不倫した男が何言ってんだ

    +417

    -4

  • 5. 匿名 2019/12/08(日) 17:00:29 

    不倫野郎

    +253

    -2

  • 6. 匿名 2019/12/08(日) 17:00:29 

    >田中は「離乳食もバンバン作るし、俺も。ガッツリやりますよ」と積極的に子育てに参加している様子。

    仲間さん仕事復帰して共働きだからそりゃ家事や育児も分担しないとね

    +368

    -1

  • 7. 匿名 2019/12/08(日) 17:00:32 

    お前は子育てを語るな、働け

    +270

    -2

  • 8. 匿名 2019/12/08(日) 17:00:48 

    妊娠中にされたことは一生引きずるぞ

    +314

    -1

  • 9. 匿名 2019/12/08(日) 17:01:13 

    これぞ理想の父親

    +2

    -50

  • 10. 匿名 2019/12/08(日) 17:01:23 

    そりゃエリカ様だの薬物蔓延してる芸能界に入れたい親なんて普通じゃないでしょ

    +177

    -1

  • 11. 匿名 2019/12/08(日) 17:01:23 

    この人の演技は好き

    +132

    -12

  • 12. 匿名 2019/12/08(日) 17:01:24 

    不倫の嵐でワロタw

    +171

    -0

  • 13. 匿名 2019/12/08(日) 17:01:25 

    仲間由紀恵と結婚出来たくせに
    不倫したクソチンコ野郎は黙れ

    +255

    -4

  • 14. 匿名 2019/12/08(日) 17:01:41 

    家族の話はNGかと思ったけどそうでもないのねw

    +172

    -0

  • 15. 匿名 2019/12/08(日) 17:01:49 

    ダメだ・・
    不倫のイメージが強すぎて。
    あんな綺麗な奥さんの何が不満なんだか

    +295

    -1

  • 16. 匿名 2019/12/08(日) 17:02:16 

    一生つきまとう不倫の印象

    +148

    -1

  • 17. 匿名 2019/12/08(日) 17:02:23 

    双子のお子さんは将来不倫を知ったら
    どう思うだろうなクソゲスジジイ

    +163

    -2

  • 18. 匿名 2019/12/08(日) 17:02:26 

    積極的に育児に参加するのは当たり前だろ誰の子供だよ?大体奥さん妊娠中に不倫するような下半身だらしない奴がなに言ってるんだよ笑わせるなよw

    +171

    -2

  • 19. 匿名 2019/12/08(日) 17:02:35 

    あることないことみんな言わないの
    ソース出しなさい

    +2

    -32

  • 20. 匿名 2019/12/08(日) 17:02:50 

    >>6
    そんなこと言っててもやってるイメージ全くわかない。

    +73

    -0

  • 21. 匿名 2019/12/08(日) 17:02:51 

    ん?保育園いってんのか

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2019/12/08(日) 17:03:27  ID:ABIclnLWkM 

    >>6

    共働きで、離乳食作って食べさせたことを偉そうにドヤられてもね…

    +170

    -0

  • 23. 匿名 2019/12/08(日) 17:03:28 

    黙やがれクソチンコ

    +30

    -3

  • 24. 匿名 2019/12/08(日) 17:04:01 

    >>15
    不満というか、あまりにも完璧すぎるし仲間由紀恵には無茶なこと出来ないから性癖と性欲を満たす為だけに雑に扱える女とヤってたんだと思う

    +145

    -4

  • 25. 匿名 2019/12/08(日) 17:04:07 

    この人好きなんだよねー
    超脇役の頃から好きだった
    仲間由紀恵そんなに好きではなかったけど
    この人と結婚したことで私の中で超いい女になった

    +27

    -9

  • 26. 匿名 2019/12/08(日) 17:05:12 

    仲間さんなんでこんな男と結婚したんだ
    もっとほかに選べただろうに

    +135

    -6

  • 27. 匿名 2019/12/08(日) 17:07:05 

    田中哲司、いい役者さんだよね

    +67

    -11

  • 28. 匿名 2019/12/08(日) 17:10:31 

    >>26
    これよくみるコメだけど
    結婚する前も色々噂あったのに結婚したのは仲間由紀恵でしょ
    選べる立場の仲間が選んだのがこの旦那なのよ

    +83

    -3

  • 29. 匿名 2019/12/08(日) 17:10:39 

    絶対マイナスだろうけど田中哲司が好き
    見ててなんかドキドキする
    何でだろう

    +30

    -11

  • 30. 匿名 2019/12/08(日) 17:10:53 

    観てたけど
    いい夫じゃないくせにいいパパぶるんかいと思った

    +49

    -1

  • 31. 匿名 2019/12/08(日) 17:10:56 

    不倫がなければ大好きな俳優さんなのにな。

    +38

    -2

  • 32. 匿名 2019/12/08(日) 17:12:14 

    健康診断の前の収録でハイボール呑んで
    大森南朋さんドン引きしてましたね。

    +58

    -0

  • 33. 匿名 2019/12/08(日) 17:13:06 

    田中哲司俳優として大好き

    +9

    -3

  • 34. 匿名 2019/12/08(日) 17:13:34 

    >>24
    相手おばさんだったもんね。

    +36

    -3

  • 35. 匿名 2019/12/08(日) 17:13:54 

    緊急取調室で梶山勝利管理官を演じてる時、カッコよく見えるんだよなぁ。

    +35

    -2

  • 36. 匿名 2019/12/08(日) 17:14:27 

    つか、失礼なのは承知で。お子さんが大きくなられる頃、生きてるのかな?っ元気なのかなって思ってしまった。年齢的にね。
    53ってすごいね。
    小学校入学で、還暦だ。
    この方、芸能人の割に若くも見えないし。
    なにより不倫で気持ち悪

    +73

    -3

  • 37. 匿名 2019/12/08(日) 17:15:38 

    >>15
    不満はあってもなくても。
    ただそういう男なだけだと思うわ。

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2019/12/08(日) 17:17:01 

    死ねばいいのに

    +4

    -15

  • 39. 匿名 2019/12/08(日) 17:18:06 

    そっか…仲間由紀恵は40歳なのね
    その年齢だとお子さん二人くらい欲しい場合は、双子ちゃんっていっきに授かっていいね!

    +72

    -0

  • 40. 匿名 2019/12/08(日) 17:20:59 

    >>32
    私もそれ見てTV消した
    酒飲むななんて書いてなかったって言ってて引いた

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2019/12/08(日) 17:22:08 

    >>11
    どんな役でもこなす何気にカメレオン俳優

    +16

    -2

  • 42. 匿名 2019/12/08(日) 17:22:55 

    芸能人の子育てトークが超つまらないのは私が独身だから?

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2019/12/08(日) 17:23:57 

    何かちょっとやっただけで
    イクメンぶるやつっぽい。
    ほんとにやってんの??
    不倫するくらいだから
    嘘はお手の物でしょう。

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2019/12/08(日) 17:23:58 

    浮気なんかせずにこの話を聞けてたら、どんなに微笑ましかったか。田中哲司好きだっただけに悲しい

    +66

    -1

  • 45. 匿名 2019/12/08(日) 17:25:49 

    >>29
    分かる、色気があるんだよね
    背も高いし
    モテるだろーなと思ってたら仲間由紀恵をゲットして納得

    +44

    -7

  • 46. 匿名 2019/12/08(日) 17:27:45 

    >>11
    せっかく俳優として売れてたのに、不倫で一気に仕事が減ったよね。自業自得だけど、本当にもったいない。

    +36

    -2

  • 47. 匿名 2019/12/08(日) 17:27:53 

    不倫してたけど反省して双子育児に奮闘してるならいいじゃん
    不倫した挙句に育児放棄する旦那だって世の中ごまんといるわ

    +16

    -5

  • 48. 匿名 2019/12/08(日) 17:30:30 

    どちらに似ているんだろう
    男の子なら、お母さんに似ているといいけど?

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2019/12/08(日) 17:36:46 

    不倫、浮気のオンパレードじゃん。

    私もそれを書きに来たのにw

    +32

    -0

  • 50. 匿名 2019/12/08(日) 17:39:50 

    いやいや
    奥さんが妊娠中に
    浮気した男が言うなよ。

    そんな男に
    生まれた子供が
    可哀想だわ。

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2019/12/08(日) 17:41:33 

    >>14
    深夜に女装してに見えた

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2019/12/08(日) 17:41:41 

    全然どうでもいい話だけど前に広尾でこの人見たw
    最初気づかなかったけど不倫撮られた時と同じ服装だったから気づいた笑

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2019/12/08(日) 17:42:17 

    不倫してなかったっけ?

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2019/12/08(日) 17:42:58 

    >>24
    仮にそうだとしても、あ〜そうなんだ〜って仲間由紀恵が許すかね?傷つくよね?多分

    +46

    -0

  • 55. 匿名 2019/12/08(日) 17:43:32 

    仲間由紀恵がベタ惚れだったらしいよね
    田中哲司、妻・仲間由紀恵との間の双子には「役者はやらせたくない」、子育てトーク展開しパパの顔

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2019/12/08(日) 17:46:24 

    不倫不倫てお前ら超うるせーんだよ
    あんな超美人の仲間由紀恵でさへ浮気される現実をみろ
    お前らドブスの一般人があーじゃこーじゃ言うこっちゃねーんだよ
    仲間由紀恵が許してるのにバカっじゃねーのw
    浮気以上に田中哲司は仲間由紀恵に必要で愛する男なんだよ

    +5

    -13

  • 57. 匿名 2019/12/08(日) 17:48:38 

    >>17

    まぁそれまでに捨てられて干されてそう

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2019/12/08(日) 17:49:56 

    >>55
    きれいなお姉さん

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2019/12/08(日) 17:53:33 

    関係ないけど、仲間さん太ったよね。
    JR西日本のCMが垢抜けない

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2019/12/08(日) 17:58:04 

    この人家庭語らない方がいいよね。不倫男のイメージつきすぎて好感度上げようなんて図々しいわ。俳優でやってけてんだから満足しとけ。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2019/12/08(日) 18:11:20 

    え、だって、、、最近テレビであんまり、、、見ないから離乳食ぐらい、、、作ってくれないと、、、。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2019/12/08(日) 18:19:55 

    番組見てたけど、検査の前に酒飲む人に呆れた。ずっと風邪引いてるって言ってたけど、気ずいた時には手遅れにならなきゃいいけど。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2019/12/08(日) 18:20:27 

    観てた観てた。小林薫も子供小さいんだっけ?なんか3人とも体がキツイー、もう歳だー、みたいな朝からドヨンとした感じで面白かったわ。この番組、若手俳優の回はやたら演技論みたいな話になってウザいけど、今日出てた人らはベテラン過ぎてほんとに普通のオッサンの立ち話みたいな雰囲気だった。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/08(日) 18:20:48 

    子育て頑張ってますな会話聞いてて、不倫浮気の罪滅ぼし中なのかなと思っちゃった
    離乳食作って洗い物してオムツ変えてそれで嫁が家に置いといてくれるならありがたいだろ

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2019/12/08(日) 18:21:10 

    >>56

    言葉は悪いけど実際そうだよね。
    仲間由紀恵が許したなら他人がいつまでもガタガタ言う事じゃないし、仲間がもう触れないでほしいって一番思ってると思う。

    +29

    -2

  • 66. 匿名 2019/12/08(日) 18:22:57 

    みんな思ってるよ
    妊娠中に浮気しといて偉そうにって

    +8

    -4

  • 67. 匿名 2019/12/08(日) 18:42:49 

    >>63

    そうそう。面白かった。お子さんが皆歳の割にはまだ小さいこともあって幼稚園くらいの保護者の話みたいな所もあって。俳優ならではの話もなくはなかったけど、良い意味で力抜けててね。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2019/12/08(日) 18:43:09 

    >>28
    何でだろう

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2019/12/08(日) 18:45:13 

    >>63

    最初の紹介で双子の息子さんを授かったみたいなのがあったのに、ぱっぱって言うの所では娘さんの表記で性別どっちやねんって思った。
    大森さんの所は性別は書いてなくて、小林さんの所は息子さんだったね。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2019/12/08(日) 18:55:53 

    パパの顔って表現なんか気持ち悪く感じる
    なんでだろうね

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2019/12/08(日) 19:18:46 

    この不倫男キモいんですけど

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2019/12/08(日) 19:25:07 

    もう不倫のイメージしかない

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2019/12/08(日) 19:25:13 

    不倫してたんだし子育てくらい嫁さん以上に頑張れば?思いますけどね。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2019/12/08(日) 20:23:24 

    不倫男…誰もまだ忘れてないんだね。
    確か相手の女はイオンの雑貨屋の店長みたいな顔して!ってここで盛り上がってたような(笑)

    いやいや、イオンの雑貨屋の店長の方が美しいわ✨

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2019/12/08(日) 20:24:34 

    三年目の浮気ぐらい許しておくれよ

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2019/12/08(日) 20:29:17 

    離乳食作ってるとかお風呂入れてるとか、、、、

    で?

    自分の子だよね?するの当たり前じゃね?
    他人の子にしてる言うなら犯罪レベルだけど。

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2019/12/08(日) 20:56:57 

    だって下北的なノリの人がいっぱいいるしね。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2019/12/08(日) 21:53:04 

    仲間さんが許しているのに関係ない人が許さないって笑える
    何かというと話を蒸し返されて田中はどうでもいいけど
    仲間さんと子供達がかわいそう

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2019/12/08(日) 22:12:03 

    >>1 芸能人じゃなかったら奥さん妊娠中に不倫したとしても週刊誌に載ること無いもんね

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2019/12/08(日) 22:37:06 

    仲間由紀恵の発言から人間は良いんだろう事はわかる
    ただ浮気報道があったのは一生突かれるから頂けないね

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2019/12/08(日) 22:45:07 

    >>61
    舞台の仕事とかあるんだよ。テレビだけが仕事じゃない

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2019/12/08(日) 22:46:54 

    あんな記事で不倫したのほんとかわからなくないか?

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2019/12/08(日) 23:24:32 

    仲間由紀恵のほうが稼いでそうなのにまるでお手伝いのような言い方。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2019/12/09(月) 00:27:29 

    >>55
    顔のパーツ全部綺麗

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/09(月) 00:30:01 

    仲間由紀恵の事を特に好きでも無い人が憂さ晴らしで旦那叩きしていそう

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2019/12/09(月) 09:40:13 

    うちの不貞モラハラ夫も、何もしないくせに、偉そうに育児を語るな。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/12/09(月) 11:14:03 

    >>1
    田中哲司、妻・仲間由紀恵との間の双子には「役者はやらせたくない」、子育てトーク展開しパパの顔

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/12/09(月) 12:22:43 

    >>55
    ええ、なんでまた・・・
    私が仲間由紀恵の顔面ならひたすら同年代か年下のイケメン狙いだよ
    生まれもった顔の最大級の無駄遣いにも程がある

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2019/12/09(月) 21:05:23 

    >>9
    釣り🎣乙(о´∀`о)

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2019/12/14(土) 21:12:45 

    仲間由紀江も家族でいたかったから、許してはいないけど、子供のために父親としてやり直せ!根性たたき治せ!って気持ちだと思うよ。
    許してはいない、ただ、父親としてやり直す機会を子供たちのためにも与えて、家族を持つ憧れを壊すような不倫をして腹が立ってるけど、もう母親だから、家族を諦めないでいたくて、自分がそうしたいから一緒に生活し生きているんだと思う。
    仲間由紀恵か覚悟決めて一生懸命に父親になるチャンスをくれたんだよ。
    これで、根性治らなかったら、セックス依存症だな。子どもも仲間もかわいそうだから、もう、ばかなことはしないで欲しいな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。