ガールズちゃんねる

杏は「頼もしい姉貴」 双子の母の“後輩”仲間由紀恵、子育てエピソード披露

127コメント2019/07/10(水) 01:11

  • 1. 匿名 2019/07/08(月) 19:00:07 



    双子は一卵性だそうで、上田から「すごい似てるの?」と聞かれると、「あんまりそうは思わない。区別すぐにつきますね。他人が見ても1時間半くらい一緒にいると分かるようになる」と答えると、上田が「似てんだよ、それは!」とツッコんで笑わせた。

    年下の杏を「頼もしい姉貴」と評する仲間。杏の自宅を訪問した際、仲間は当時はまだ子どもがいなかったというが、「後々の参考のために(杏が)『お風呂見ていく?』って言って。子どものお風呂の入れ方を見せてくれたりして。風呂場に一緒に行って、こうやって洗うとか実演してくれたりして」と明かした。

    +341

    -5

  • 2. 匿名 2019/07/08(月) 19:02:01 

    これ観た
    この人ほんと憧れる
    仕事に対して真面目だしプロ意識高いし家事や育児もちゃんとしてそう
    旦那さんとお似合いだし

    +892

    -30

  • 3. 匿名 2019/07/08(月) 19:02:22 

    双子産んでそのあとまた1人いるよね?
    素直にすごいと思う。

    +905

    -5

  • 4. 匿名 2019/07/08(月) 19:02:30 

    二人とも好き

    +430

    -16

  • 5. 匿名 2019/07/08(月) 19:03:14 

    そもそも旦那が違うよね
    仲間さん、杏ちゃん

    +580

    -8

  • 6. 匿名 2019/07/08(月) 19:03:20 

    旦那がすごく変な声ってくらいしかツッコミ所がない

    +24

    -37

  • 7. 匿名 2019/07/08(月) 19:03:24 

    この夫婦の双子、絶対可愛いんだろなぁ

    +618

    -18

  • 8. 匿名 2019/07/08(月) 19:03:28 

    双子ちゃん+もう一人お子さんいるんだよね。すごいなー、旦那さん色々協力してくれそうだもんね。でも仕事の時はシッターさんとかに頼ってるよね?

    +538

    -12

  • 9. 匿名 2019/07/08(月) 19:03:37 

    仲間のほうがババアなのに?

    +6

    -117

  • 10. 匿名 2019/07/08(月) 19:04:04 

    >現在、3歳の双子の女の子と1歳の男の子を子育て中の杏。番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から男の子と女の子の違いについて聞かれると、「男の子のほうがお母さんに対して『俺の女』みたいな。『チュッ』って言ってくれるのが多い。見るとタコの口になってて」と男女の違いを明かしてスタジオを驚かせた。

    男の子って一歳でチュッとか言うんだ

    +387

    -8

  • 11. 匿名 2019/07/08(月) 19:04:06 

    ふたごちゃん(や年子ちゃん、多胎児ちゃん)のママって本当に尊敬する
    わたし一人で手一杯
    しかもおふたりともお綺麗!

    +537

    -9

  • 12. 匿名 2019/07/08(月) 19:04:29 

    こんな先輩欲しいね

    +145

    -2

  • 13. 匿名 2019/07/08(月) 19:04:56 

    知的で古風でスタイル良くて多趣味で羨ましい

    +380

    -9

  • 14. 匿名 2019/07/08(月) 19:04:59 

    >>3
    しかも年子で男の子だもの。これからはもっと大変になるよね。
    彼女は私よりずっと年下だけど、ただひたすら尊敬しています。

    +337

    -1

  • 15. 匿名 2019/07/08(月) 19:05:10 

    仲間由紀恵のところも双子なんだ。
    あの夫の浮気性は収まったのかな

    +299

    -6

  • 16. 匿名 2019/07/08(月) 19:05:15 

    偽装不倫かあ
    キュンとしなさそうなので今回は観ないかな

    +15

    -13

  • 17. 匿名 2019/07/08(月) 19:06:05 

    でも相手が不妊治療中だったりしたら、子供の風呂の入れ方とかウザいかも。
    妊娠中ならいいけど。

    +22

    -53

  • 18. 匿名 2019/07/08(月) 19:06:05 

    きちんとしてるイメージ
    オードリー若林との
    CMも大好き

    +391

    -9

  • 19. 匿名 2019/07/08(月) 19:06:25 

    歳の離れた兄弟でもいっぱいいっぱいの私からしたら、只々尊敬!

    +79

    -0

  • 20. 匿名 2019/07/08(月) 19:06:52 

    杏、子供3人&犬2匹を一度に運ぶ姿に仲間由紀恵も感心「特技なのかな」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
    杏、子供3人&犬2匹を一度に運ぶ姿に仲間由紀恵も感心「特技なのかな」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    7月7日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、女優の杏が登場。杏をよく知る人物



    杏とともに双子の子どもを持つ仲間は「お子さんも3人いるし、ペットも2匹いるんですよ」と語り、「それを一気に移動できるっていう。あの華奢(きゃしゃ)な杏ちゃんがものすごい力を振り絞って、5体をどうにかして移動させてるって特技なのかな」と感心。

    杏は「柴犬と雑種で、12kgと20kg。まぁまぁ大きいんですよ」と語ると、MCの上田晋也は「お子さん、今は3人でしょ。大移動があるって、どういう状況で!?」と仲間のコメントを確認。これに対して杏は「私しかいない状況で散歩とか送迎とかしなきゃいけないって時に、時間がないからアウトドアワゴンに子供3人と荷物を入れて、リードをくくって、それを私が引っ張るみたいな」と、子供3人と犬2匹を連れて歩く驚きの状況を説明。

    子供一人でも大変なのに、3人2匹は大変だし尊敬するわ

    +449

    -6

  • 21. 匿名 2019/07/08(月) 19:07:07 

    浮気されたくせになんだよ

    +2

    -91

  • 22. 匿名 2019/07/08(月) 19:07:11 

    双子に加えて年の離れてない男児の3人育ててるってだけで尊敬。

    1人にヒーヒー言ってるわ、私。

    +274

    -7

  • 23. 匿名 2019/07/08(月) 19:07:12 

    杏ちゃんの子供達って将来有望なんだろうな
    育ちが良さそうな

    +374

    -7

  • 24. 匿名 2019/07/08(月) 19:07:33 

    美人すぎるママ友

    +215

    -6

  • 25. 匿名 2019/07/08(月) 19:08:33 

    浮気されてたのに、しかも相手のおばはんとはズボズボ
    それなのによく子供作るよな
    恥知らず

    +5

    -108

  • 26. 匿名 2019/07/08(月) 19:10:04 

    見てたけどこの人子供産む前より綺麗になったね!めずらしい。

    +405

    -7

  • 27. 匿名 2019/07/08(月) 19:10:20 

    この人苦手、
    顔が爬虫類系で
    背も大きい。
    もちろん小顔だしスタイルバツグンなんだけど
    もろ日本人なんだよね。
    モデルならば素敵なんだろうけど
    ドラマだと身体が大きすぎるかな
    共演者にも寄るけど。

    +16

    -103

  • 28. 匿名 2019/07/08(月) 19:10:30 

    >>25
    コメントが下品

    +142

    -4

  • 29. 匿名 2019/07/08(月) 19:11:02 

    杏ちゃん頑張って稼がないと
    旦那はもう先細りだしな…

    +25

    -60

  • 30. 匿名 2019/07/08(月) 19:11:59 

    過去に出演した時のショーパン生足が美脚ですご!って思った
    いい歳の重ね方してる
    ちゃんと年相応で自然体で綺麗な人

    +281

    -4

  • 31. 匿名 2019/07/08(月) 19:12:30 

    下世話なババアのコメが凄いな

    +99

    -5

  • 32. 匿名 2019/07/08(月) 19:12:58 

    >>18まだ高校生の時に
    『家計が大変なのに自分が高校に通ってる事がおかしい』って元々モデル活動してたけど中退して働いてたんだよね
    しかもスーパーモデルだし凄いしカッコいいし…
    本当しっかりしてる!

    +370

    -6

  • 33. 匿名 2019/07/08(月) 19:14:28 

    東出さんは、俳優じゃなくモデルに少しずつ戻ればいいと思うの
    ふだんサラリーマンしてる30代向け上品パパ系ファッション誌とか、結構いけると思うんだ

    +424

    -9

  • 34. 匿名 2019/07/08(月) 19:15:39 

    >>29
    旦那、実力に反してキャリアだけは順調だよ、不思議なくらい。良い監督の映画で主演に選ばれて映画賞とりまくったり、主演舞台したり。ドラマも定期的に2番手で出てるし。

    +183

    -3

  • 35. 匿名 2019/07/08(月) 19:16:02 

    青学一緒で杏ちゃんと仲良かった子が、杏ちゃんはとてもいい子だったと言ってた

    +401

    -6

  • 36. 匿名 2019/07/08(月) 19:18:05 

    杏ちゃん、浮気されたの?!東出さん、ヒドイ…( ω-、)

    +6

    -95

  • 37. 匿名 2019/07/08(月) 19:18:08 

    こんな努力家でステキな女性のトピすら叩くガルババアの根性がすごい

    +199

    -5

  • 38. 匿名 2019/07/08(月) 19:19:37 

    >>36
    仲間由紀恵でしょ

    +91

    -3

  • 39. 匿名 2019/07/08(月) 19:19:42 

    仲間さんが子育ての話するの初めて聞いた!
    きれいなママで羨ましい!

    +261

    -2

  • 40. 匿名 2019/07/08(月) 19:20:15 

    >>33
    でもそう言う雑誌って本当に少なくて、メンズモデルは20代過ぎたらほんとに仕事ないらしい。
    私は少数派だろうけど彼の映画結構好きだから俳優続けて欲しい。去年見たやつたちはなかなかよかった。

    +123

    -5

  • 41. 匿名 2019/07/08(月) 19:21:06 

    美女二人への嫉妬コメが痛々しすぎて笑える

    +91

    -12

  • 42. 匿名 2019/07/08(月) 19:21:17 

    あんなにスタイル抜群でパリコレにまで出てて、綺麗で、女優さんとしても大成
    でも奢らず、可愛らしくて、本当にサバサバしてそうだけど優しそう
    何年か前の映像も出てたけど、好みも一貫してて、ご結婚相手も本当にピッタリだし素敵
    双子ちゃんのお風呂の入れ方を教えたとのエピソードも、本当に全く飾らず「こうして、こうして、こうしたら良いですよねー」って、的確で丁寧に説明したらしくて本当に更に好きになりました
    お子さん達とワンちゃん達を一緒に移動のエピソードも、「がっと一斉に動かします」、でもわざとらしさや嫌味もなくて感じ良い
    素で良い方なんだろうなと思ったし、女優業に対する姿勢やスタッフさんへの応対も本当にな自然に気遣いされてて出来そうで出来ない、それをさらっとされてる
    本当に杏さん好き

    +307

    -8

  • 43. 匿名 2019/07/08(月) 19:21:52 

    >>23
    え?
    杏ちゃんは真面目っぽいけど東出は元々素行悪いし、ケンワタナビは不倫三昧、杏ちゃんのママも宗教に散財(ケンのせいもあるだろうけど)
    決して素晴らしい家柄や血筋では無いよ

    +16

    -74

  • 44. 匿名 2019/07/08(月) 19:22:49 

    好きなタイプに「和服が似合う人」とか「武士みたいな人」を挙げてて、
    ほんとにそういう人と結婚したんだなぁと思った

    +274

    -3

  • 45. 匿名 2019/07/08(月) 19:25:49 

    仲間由紀恵と常盤貴子は親友だよね。

    杏ちゃんも芸能人には珍しくスレてない感じするから気が合いそう。

    +251

    -3

  • 46. 匿名 2019/07/08(月) 19:26:20 

    >>43
    杏ちゃんの両親の話は結構有名だしわざわざ言うあたりがね…
    ほんと粗探ししなきゃ気が済まないんだね
    苦労したけど杏ちゃんはしっかりしてるから育ちが良さそうな子供に育つって意味だよ
    おばさん

    +223

    -3

  • 47. 匿名 2019/07/08(月) 19:27:37 

    >>43親の振り見て我が振り直す。

    反面教師やで。

    +91

    -1

  • 48. 匿名 2019/07/08(月) 19:27:46 

    武士みたいな人が理想だって過去に出演した時の映像で言ってたけど、旦那さんはどうなのって聞かれて、「でも、江戸とか昭和で止まってる感じはあります」って言ってた。理想の人で羨ましい。ご主人のことを、男はこうだろって考え方が強いって言ってたから、尽くしたい杏さんにあってると思う。

    +212

    -2

  • 49. 匿名 2019/07/08(月) 19:28:03 

    こんな素敵な女性を叩く人って女というか人として終わってると思う
    恥ずかしくないの?

    +66

    -12

  • 50. 匿名 2019/07/08(月) 19:29:24 

    私、もうすぐ1歳の双子の母なんだけど、二人が眩しすぎて…!
    芸能人と比べるなんておかしな話なんだけどね(笑)
    いくらお手伝いさんがいたりお金をかけられたとしても、本当にかっこいいしすごいと思う!!

    +155

    -10

  • 51. 匿名 2019/07/08(月) 19:30:03 

    聞いてる限り東出くんが亭主関白ぽかった
    武士のような人だと

    +91

    -1

  • 52. 匿名 2019/07/08(月) 19:30:19 

    自分の子供が杏みたいな人なら自慢しまくるわ

    +27

    -5

  • 53. 匿名 2019/07/08(月) 19:31:45 

    何気に藤木さんも双子だよね?
    その話題はふれなかったのかな?

    +43

    -2

  • 54. 匿名 2019/07/08(月) 19:32:06 

    東出ってガルちゃんでのデマ被害者ランキング俳優部門上位だと思う。墓場トピだとかで根拠ないこと書かれて。この人、悪い写真(キャバ嬢とべったりとか、中指たててたり)とかいやらしい交友関係(怪しい集会とか)も出たことないし、今の時代本当に悪いことしてたらすぐに撮られたり流出すると思うの。

    +99

    -7

  • 55. 匿名 2019/07/08(月) 19:33:13 

    棒のどこが良かったんだろうか
    最大の謎だわ

    +9

    -20

  • 56. 匿名 2019/07/08(月) 19:35:58 

    言い方悪いけど、「歴女」や流行りに乗ってとかエセとかじゃなくて、一貫してて本当に歴史好きさん
    趣味も一貫してるし、ぶれなさそうだし媚びた感じもないし凛としてるけど、優しいオーラ出てるし本当の意味で良い人そう
    等身大で、敢えて良く見せようとしてなさそうなのに、とっても好感もてるし、本当に変わらずスタイル良いけど自慢もない感じ
    お子さんはじめご家族やわんこも、アピールではなく大切にしてる感じも伝わる
    周りにも気遣いしてて、台本や台詞もきちんと練り込んでたし、字も絵も綺麗だったし「水分補給」って台本裏表紙に自ら書いてて「忘れてしまって脱水症状になるから」って見せてたのも可愛かった
    ご苦労多いと聞くけど、敢えてそれもアピしないし、だからこそなのか素養なのか、人の痛みのわかる優しくも強い方ってイメージ

    +156

    -7

  • 57. 匿名 2019/07/08(月) 19:36:42 

    >>55
    テレビでしか知らない一般人にはわからないよ
    杏には理想の人だっただけでしょ

    +20

    -3

  • 58. 匿名 2019/07/08(月) 19:39:08 

    類は友を呼ぶって言うけど、この二人が仲良しで嬉しい。

    +90

    -5

  • 59. 匿名 2019/07/08(月) 19:41:03 

    >>55
    役者云々より、人として誠実な人を選んだんだと思う。

    +71

    -5

  • 60. 匿名 2019/07/08(月) 19:41:04 

    何か少し天然が入ってて、見ていて、フフッてなった。仲間由紀恵も性格良さそうだし、気が合いそう。

    +112

    -3

  • 61. 匿名 2019/07/08(月) 19:41:39 

    >>46
    おばさん以外の文章はもっともで賛同したいけど
    文の末尾「おばさん」と強調して入れるあたりが嫌味っぽいね。

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2019/07/08(月) 19:42:28 

    >>53
    自分が双子なのと双子を育てるのは話題が全然違うんでは

    +87

    -1

  • 63. 匿名 2019/07/08(月) 19:43:38 

    >>53杏ちゃんと仲良い戸田恵子が双子マニア?らしくてどの世代でもいいから双子を見るのが好きで藤木直人が俺も双子だーって言ってたよ

    +97

    -2

  • 64. 匿名 2019/07/08(月) 19:45:32 

    杏は「頼もしい姉貴」 双子の母の“後輩”仲間由紀恵、子育てエピソード披露

    +42

    -0

  • 65. 匿名 2019/07/08(月) 19:47:21 

    二人とも素敵な女優さんだから大好き。

    でもせっかくの復帰ドラマなのに、大コケしそうな予感。わざわざ不倫のフリする女とか意味わからん。
    漫画もドラマも並のヒットなのに、東村アキコ原作をやたらゴリ押してくるのやめてほしいわ。

    +9

    -16

  • 66. 匿名 2019/07/08(月) 19:47:29 

    >>55
    昨日この番組内で喋ってたよ
    杏の理想は若い時から武士のような人
    東出はそうなんだって

    +55

    -2

  • 67. 匿名 2019/07/08(月) 19:49:24 

    ほんと人気なんだね。
    私はなんか苦手。なんでだろう

    +11

    -23

  • 68. 匿名 2019/07/08(月) 19:49:51 

    渡辺謙の孫か‥

    +6

    -8

  • 69. 匿名 2019/07/08(月) 19:50:01 

    >>33
    マエノリの旦那みたいな
    あの人も俳優やってたけど、モデルになった(戻った?)

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/08(月) 19:50:30 

    見てた!杏ちゃんって親のことで苦労してきたせいか老成してるというか、少々のことでは動じない感じがする

    +90

    -4

  • 71. 匿名 2019/07/08(月) 19:51:25 

    >>67
    杏は客観的に見て同性人気高いタイプの女性だけど、人それぞれなんとなく苦手な人っているからしょうがないと思うよ。

    +13

    -4

  • 72. 匿名 2019/07/08(月) 19:51:43 

    東出くんは家のことはあまりって自分で発言してたよ
    杏ちゃんは尽くしたいみたいだから合ってる

    +70

    -3

  • 73. 匿名 2019/07/08(月) 19:53:46 

    見てた見てた!意外と肝っ玉母ちゃんみたいな感じなのかな?東出が武士系ってのも意外だった。
    ボクちゃんのイメージ強くて。
    東出の仕事ひと段落したから次は杏ちゃんみたいな感じで交代で子供の面倒みてるんだろうなぁと好感もてる。

    +96

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/08(月) 19:53:57 

    杏が嫌いって人あんまりいない気がする。
    好感度高いよね。

    +65

    -11

  • 75. 匿名 2019/07/08(月) 19:54:29 

    見てた。育児エピソードもスゴイと思ったけどノートが綺麗にまとめていて驚いた。子供3人いてあんなに綺麗なノート作れるの尊敬!!

    +119

    -3

  • 76. 匿名 2019/07/08(月) 19:55:03 

    ごちそうさん大好きだったー!
    唯一、最後まで毎日観た朝ドラです笑

    +90

    -4

  • 77. 匿名 2019/07/08(月) 19:57:12 

    >>46
    おばさんに言われたくないわ

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2019/07/08(月) 19:57:15 

    >>10
    男の子、杏ちゃんもどちらかと言うと男顔で、にてるお兄さんは男前だし東出もカッコいいから、可愛いだろうし将来カッコよくなるだろうな。
    あと、ここの家系は隔世遺伝してもみんな大きいらしいし。

    +74

    -2

  • 79. 匿名 2019/07/08(月) 19:59:48 

    >>59
    東出が誠実と思ってるんだ…

    +6

    -21

  • 80. 匿名 2019/07/08(月) 20:01:47 

    ドラマの撮影もう終わってるの?
    これから東出さんほぼ毎日舞台、地方公演もあるし
    余計なお世話でしょうけど子供はどうするの?

    +6

    -13

  • 81. 匿名 2019/07/08(月) 20:02:03 

    いまいちのびないね
    皆たいして興味無いよね

    +7

    -18

  • 82. 匿名 2019/07/08(月) 20:03:30 

    美人でスタイルよくて読書家で仕事ができて旦那が優しくて子ども3人と犬2頭をしっかり育ててその上料理上手とか、本当に憧れる。

    +105

    -5

  • 83. 匿名 2019/07/08(月) 20:04:15 

    >>81
    叩きトピの方が伸びるからね
    性悪ガル民にはつまらないんだよ
    粗探ししても旦那や親の悪口しか言えないから

    +27

    -3

  • 84. 匿名 2019/07/08(月) 20:06:06 

    >>80
    そんなの共働きの夫婦ならみんな同じでしょ
    ちゃんとした人に預けてるに決まってるやん
    ホント余計なお世話

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2019/07/08(月) 20:10:15 

    子育てでも大変そうなのにドラマの台本見たらびびった。
    こまめに分かりやすいように工夫して作ったり、ノートにセリフ書いたりと尊敬してしまう。
    なのに、大変とかって口に出さないし。

    +98

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/08(月) 20:10:28 

    今日しゃべくりにも出るね
    米倉涼子も出るから目の保養になる
    スタイルいいから

    +12

    -5

  • 87. 匿名 2019/07/08(月) 20:11:45 

    乳幼児3人いても家事をきっちりしてるところがすごい

    +27

    -2

  • 88. 匿名 2019/07/08(月) 20:31:19 

    この人二世だけど、本当に実力でのし上がってきたイメージ!その上に子育てまで、、尊敬します。

    +50

    -4

  • 89. 匿名 2019/07/08(月) 20:32:33 

    このひと好き!
    サバサバしてるっぽい
    孤を好んでそうで自立してそう
    私の勝手なイメージだけど、なんか好き!

    +19

    -4

  • 90. 匿名 2019/07/08(月) 20:34:42 

    たまに出る僻みコメントの程度が低すぎて即座に叩き潰されてて笑うw

    +16

    -4

  • 91. 匿名 2019/07/08(月) 20:48:02 

    時短で撮影してるって言ってたよね?
    休憩なしでずっと撮ってるって。
    家のことも任せっぱなしじゃなくて偉いなーと思った!

    +58

    -2

  • 92. 匿名 2019/07/08(月) 20:50:31 

    杏ちゃんが幸せそうだと苦労が報われてよかったと思ってしまう。青春時代を父親のせいで奪われたからいま素敵な旦那さんとかわいい子供と愛犬に囲まれて本当に良かった。
    お父さんがベラベラ杏ちゃんのこととか東出くんのこと喋ってるの見るとイラっとする。

    +111

    -7

  • 93. 匿名 2019/07/08(月) 21:12:03 

    >>91
    仲間由紀恵も双子育ててるから、2人とも早く切り上げて帰りたいんだよね。
    同じ現場に同じ境遇の人がいるのって要望通しやすそうで良いよね。

    +87

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/08(月) 21:13:15 

    >>48
    役のイメージは柔らかいけど拘り強そうだよね
    東出がまだ双子が赤ちゃんのとき、家に将棋士読んで一晩中将棋うってたってきいて、よく杏が怒らないなとおもった
    代わりに鶴瓶が怒ってたけど

    +55

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/08(月) 21:33:23 

    仲間さんがお母さんっていいなー(笑)

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2019/07/08(月) 21:33:24 

    時短で撮影ってどんな感じなんだろ?
    他のドラマも別にダラダラ撮影してる訳じゃないだろうし
    1日の撮影時間が短くて、通常3カ月で撮影するところを5カ月かけるとか?

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2019/07/08(月) 21:43:52 

    >>34
    演技の実力はあるけどなかなかチャンスに恵まれない人を使えばいいのに
    どうしてこんな大根を持て囃すんだろう
    作品クラッシャーなんだから引っ込んでてほしい

    +3

    -16

  • 98. 匿名 2019/07/08(月) 21:56:59 

    杏ちゃん3人お子さんいてお仕事もして
    本当にすごい。
    旦那さんや周りのサポートもあるだろうけど、
    本人もすこくしっかりしてそう。

    +13

    -3

  • 99. 匿名 2019/07/08(月) 21:58:41 

    しゃべくりで子供保育園行ってるってさ
    まあ忙しいそうだからシッターか保育園かしかないか

    +28

    -1

  • 100. 匿名 2019/07/08(月) 21:58:57 

    羨ましい人生だ。
    昔は苦労したみたいだけど、
    絵にかいたような羨ましい
    人生。
    どうしたらこんな風に、運を
    味方に出来るのかなぁ。

    +11

    -5

  • 101. 匿名 2019/07/08(月) 22:00:07 

    >>97
    はいはい。
    私は貴方に引っ込んでてほしいてす。

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2019/07/08(月) 22:00:55 

    >>97
    クラッシュした作品を教えてほしい笑

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2019/07/08(月) 22:08:35 

    2人は素敵なママだけど、旦那と父親がクズだよね。

    +11

    -5

  • 104. 匿名 2019/07/08(月) 22:11:38 

    しゃべくりで東出くんが家事育児あんまりやってない感じだったね。旦那の話するとき若干顔が曇った気がした。東出くん家のことやりそうなのになー意外。

    +66

    -3

  • 105. 匿名 2019/07/08(月) 22:35:00 

    ほんとに杏ちゃん好き!
    前に東出がなんかのテレビで
    家事を全然やらないと言ってて
    家事どんどんやるタイプかと思ったので
    まぁ正直でよろしいと思ったけど
    ちょっと待てよ
    双子にさらにもう一人いるのに
    杏ちゃん任せか!ってちょっと腹立った

    でもスタイル良くて
    ステキな夫婦だよね

    +63

    -4

  • 106. 匿名 2019/07/08(月) 22:37:19 

    スッポンポンで双子の洗い方のレクチャー
    想像してたら面白いよね
    双子にシャワーで水かけるとか
    ドラマもあるからあまり無理しないように
    しないとね

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/08(月) 22:54:57 

    >>75
    スタッフ一人一人の写真と名前の手作りプロフィール帳とか、台本のアレンジ本当に凄かったよね
    子供3人と犬育ててるママとは思えない。
    相当忙しいと思うんだけど、東出くんが協力しないと出来ないよね

    +39

    -3

  • 108. 匿名 2019/07/08(月) 23:08:59 

    >>34
    いろんな監督に起用してもらってるのは知ってるけど
    なんの賞とりまくってた? 賞とってる印象ない

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2019/07/08(月) 23:22:29 

    >>108
    日アカとか派手な賞はとってないけど、去年地方の映画祭の賞とかめっちゃとってたように思う

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2019/07/08(月) 23:27:05 

    ちらほら東出くんが育児家事してないかも。ってコメントあるけど、杏ちゃんが長期ロケしてる時、東出くん育児休暇取得してるよ。テレビで言ってた。

    +35

    -4

  • 111. 匿名 2019/07/08(月) 23:49:09 

    演技力、だけ、は東出より田中哲司が上だね。

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2019/07/09(火) 00:16:57 

    杏ちゃんの人柄の爽やかさが凄く好きだわ
    年下だけど、尊敬だ

    +31

    -5

  • 113. 匿名 2019/07/09(火) 01:11:56 

    知り合いづてで色々話聞きたいって仲間由紀恵から連絡あったんだよね
    双子のことで
    すごいよね杏

    +42

    -3

  • 114. 匿名 2019/07/09(火) 01:22:33 

    >>110
    杏ちゃんが長期居ないときはやってるんじゃない
    居るときはそこそこで
    だってテレビで家事は一割もやってないと言ってた

    +30

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/09(火) 02:42:24 

    杏の良さが分からない。演技うまい?

    +6

    -15

  • 116. 匿名 2019/07/09(火) 08:15:05 

    杏ちゃんは美人女優って言われるとモヤる。個性派女優って言われると演技力ないしなーと思う。
    でも性格がめっちゃ良さそうだし、人柄がいいし、二世でコネもあるから仕事が途切れないんだろうな。

    +4

    -10

  • 117. 匿名 2019/07/09(火) 10:00:49 

    仲間さんが私が妊娠や双子って分かってない時に〜って話ししてたのに、杏ちゃんは知り合い伝えに頼まれてうちに来た双子のお風呂の入れ方教えてあげたって言ってて話し噛み合ってなかったよね。

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2019/07/09(火) 11:15:00 

    >>116
    片桐はいりと同じ枠で「女の俳優」はどう?
    しっかり期待通りかそれ以上の仕事をこなしてくれる信頼感が溢れてる感じで好きなんだけど

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/09(火) 11:45:55 

    旦那さんは、杏ちゃんがいなかったら、ダメ人間でちゃんと仕事も出来ず、飲んだくれて、人生終わってたって言ってた。なんかお互い思い合って、素敵。
    あと、お掃除のポイントで杏ちゃんは、隅まで、丁寧にやるように心がけてるって言ってました。

    テレビ出てたら、ずっと見たくなるような方ですよね。
    品があって。可愛くて。素敵な人。

    +14

    -3

  • 120. 匿名 2019/07/09(火) 11:47:27 

    昨日のテレビで、仲間さん、ファンデ薄かったけどナチュラルで、めちゃめちゃ綺麗だった。
    久しぶりに見られて嬉しかった。

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2019/07/09(火) 11:47:53 

    上田の泉ちゃんに対する態度ムカつく。

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2019/07/09(火) 13:08:38 

    杏ちゃん自身、素敵な女性で好感が持てるけど
    女優としては棒読み大根過ぎて作品が見れない。
    ドラマ、面白そうだけど、予告の相変わらずな わざとらしい棒読み大根さで無理だと思った。

    +2

    -6

  • 123. 匿名 2019/07/09(火) 13:21:38 

    ごちそうさんの役そのものな性格のように思えてw
    メイコはなんでも一生懸命にやりぬく。
    ゆうたろうさんは寡黙で飄々としてるけど、興味あることは楽しんでやる。
    みたいなとこが気があったのかなぁと思って見てる。
    全く違うドラマの内容なら夫婦になってなかったかもしれないね〜。

    +2

    -5

  • 124. 匿名 2019/07/09(火) 15:02:50 

    東出自分の性格は結構計算高くて腹黒いのにまわりが勝手に好青年って思ってくれるからラッキーって言っていたよ

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2019/07/09(火) 15:39:28 

    >>42
    なんというか崇拝感がちょっと怖い…
    こういう人、ほんのすこし何かでマイナスな事いったりやったりしたらすごい勢いで手のひらクルーしそう
    人に期待しすぎて勝手に裏切られたって思い込むような

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2019/07/09(火) 19:09:09 

    杏ちゃん鼻が残念

    +3

    -5

  • 127. 匿名 2019/07/10(水) 01:11:58 

    >>117
    記憶曖昧なのかもしれんし
    妊活してると双子になる率高いらしいんでそういうので事前に念のため聞いてたかもしれんし

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード