ガールズちゃんねる

市川海老蔵 野村萬斎と極秘会議!五輪で勸玄くんと親子宙乗りへ

95コメント2019/11/18(月) 12:34

  • 1. 匿名 2019/11/15(金) 08:41:34 

    海老蔵 野村萬斎と極秘会議!五輪で勸玄くんと親子宙乗りへ | 女性自身
    海老蔵 野村萬斎と極秘会議!五輪で勸玄くんと親子宙乗りへ | 女性自身jisin.jp

    「即位礼正殿の儀の後に行われた晩さん会で狂言と歌舞伎を披露した後、海老蔵さんが萬斎さんと2人で話し込んでいたんです。とても真剣な表情で、誰も近づけないような雰囲気でした。この日、2人は来年の東京オリンピック開会式について打ち合わせをしていたようです」(海老蔵を知る芸能関係者)東京オリンピック・パラリンピックの文化・教育委員会の委員を務め、開会式にも出演するといわれている市川海老蔵(41)。そんな彼が、動きだしていた。10月23日、内閣総理大臣夫妻主催の晩さん会後に五輪開会式総合統括の狂言師・野村萬斎(53)と“極秘会議”を行っていたのだ。


    「海老蔵さんは、萬斎さんに対して『東京五輪の大舞台で宙乗りを披露できないか』と提案しています。そしてさらに、息子である勸玄くんとの共演を希望しているんですーー」(梨園関係者)

    +2

    -78

  • 2. 匿名 2019/11/15(金) 08:42:28 

    極秘の話をバラす関係者・・・

    +178

    -1

  • 3. 匿名 2019/11/15(金) 08:42:29 

    かんげん君可愛いよね。

    +26

    -43

  • 4. 匿名 2019/11/15(金) 08:43:23 

    可愛いけど、息子まで出すとなんか私物化されてる感が…

    +288

    -6

  • 5. 匿名 2019/11/15(金) 08:44:01 

    それは違う気がする

    +203

    -1

  • 6. 匿名 2019/11/15(金) 08:44:19 

    女性自身の飛ばし記事は信用できないなぁ
    ガセじゃないの

    +12

    -1

  • 7. 匿名 2019/11/15(金) 08:44:30 

    変なアイドルとか出てくるよりは歌舞伎の方がいいけど、息子さんごり押しはちょっと違う

    +262

    -2

  • 8. 匿名 2019/11/15(金) 08:44:41 

    絶対違う。名前だけより実力者が出るようにして欲しい。

    +174

    -2

  • 9. 匿名 2019/11/15(金) 08:45:31 

    安心してみられるものにして欲しい。そういう意味でハラハラしたくない

    +19

    -0

  • 10. 匿名 2019/11/15(金) 08:45:41 

    (海老蔵を知る芸能関係者)
    (梨園関係者)
    ウソ臭い記事だね

    +26

    -0

  • 11. 匿名 2019/11/15(金) 08:45:55 

    それは違う

    +22

    -0

  • 12. 匿名 2019/11/15(金) 08:46:12 

    ガセでありますように

    +77

    -1

  • 13. 匿名 2019/11/15(金) 08:46:15 

    なんだ女性自身の記事じゃん
    ガセでしょ

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2019/11/15(金) 08:46:28 

    さすがにこれは内輪受けしかしない予感

    +76

    -0

  • 15. 匿名 2019/11/15(金) 08:46:37 

    こういうのって嘘くさいわw

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2019/11/15(金) 08:46:45 

    麻央さんまで持ち出して記事書いてるけど、海老蔵がブログとかで否定しそうな話だね
    海老蔵 五輪で宙乗りの悲願にあった“麻央さんとの思い出” | 女性自身
    海老蔵 五輪で宙乗りの悲願にあった“麻央さんとの思い出” | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】東京オリンピック・パラリンピックの文化・教育委員会の委員を務めており、開会式にも出演するといわれている市川海老蔵(41)。そんな彼が、ひそかに動きだしていた。10月23日に行われた内閣総理大臣夫妻主催の晩さん会後、五輪開会式総合統括の狂言師...

    +20

    -0

  • 17. 匿名 2019/11/15(金) 08:47:10 

    海外に向けてのパフォーマンスでプロでもない息子を起用するのは間違ってる。息子はファン向けだけにして。アンチが大増殖するわ

    +91

    -2

  • 18. 匿名 2019/11/15(金) 08:47:20 

    もういいよこの一家は

    +80

    -0

  • 19. 匿名 2019/11/15(金) 08:48:04 

    「開会式について打ち合わせをしていたようです」
    憶測だよね?
    実際は全然違う会話をしてたりしてw

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2019/11/15(金) 08:49:03 

    どうせガセだわ
    海老蔵がすぐブログで否定するんじゃない?

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2019/11/15(金) 08:49:04 

    こういう事に同じ能楽師の観世流の方は出て来ないな

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2019/11/15(金) 08:49:15 

    海老蔵嫌い
    ずっと嫌い
    人間の本質はそんなすぐに変わらない

    +106

    -3

  • 23. 匿名 2019/11/15(金) 08:50:11 

    >>4
    この記事の真偽はわからないけど歌舞伎の家に産まれたからには息子は父親の弟子であり、息子の意思は二の次だよね

    +20

    -1

  • 24. 匿名 2019/11/15(金) 08:50:17 

    こういうネタで女性自身ってガセが多いからなぁ

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2019/11/15(金) 08:51:16 

    ペラペラ喋る関係者って本当にいるのかねw

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2019/11/15(金) 08:51:56 

    >>4
    歌舞伎は親子セット売りすることある
    海老蔵も父親の出てた大河に出てた

    +31

    -1

  • 27. 匿名 2019/11/15(金) 08:54:01 

    「打ち合わせをしていたようです」ってさぁ…
    「誰も近づけないような雰囲気」だったのに誰が会話内容を確認したんだよ?って突っ込みたくなる笑

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2019/11/15(金) 08:54:33 

    なんだ女性自身じゃん

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2019/11/15(金) 08:54:39 

    >>24
    極秘なのにペラペラ話す関係者
    雑誌にすぐ言う口が軽い人だとしたら周りも重要な話をしない

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2019/11/15(金) 08:55:21 

    宙乗り、そんなにいいかな。
    ラグビーの連獅子はかっこよかったけど。
    市川海老蔵 野村萬斎と極秘会議!五輪で勸玄くんと親子宙乗りへ

    +30

    -5

  • 31. 匿名 2019/11/15(金) 08:56:05 

    さすがにこれは無いでしょ
    萬斎だけが強い決定権があるわけ無いじゃん

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2019/11/15(金) 08:58:49 

    ブログとかテレビならまだしも開会式までお涙頂戴は嫌だ

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2019/11/15(金) 08:59:25 

    >>26
    この前のラグビー連獅子も、市川右團次、右近親子だったよ。
    市川海老蔵 野村萬斎と極秘会議!五輪で勸玄くんと親子宙乗りへ

    +43

    -0

  • 34. 匿名 2019/11/15(金) 08:59:25 

    オリンピックの私物化

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2019/11/15(金) 09:01:09 

    麻央さん亡くなってから海老蔵アゲな雰囲気あるけど嫌い
    また調子乗るよ
    親子で…

    +72

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/15(金) 09:01:14 

    >>30
    仮想した雑技団じゃん。
    雑技団の方がすごいと思うけど。

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2019/11/15(金) 09:03:39 

    海老蔵大嫌い
    テレビで見たくない
    歌舞伎だけやっててください

    +45

    -0

  • 38. 匿名 2019/11/15(金) 09:03:53 

    野村萬斎だから嵐も羽生結弦も捩じ込んできそう

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2019/11/15(金) 09:05:11 

    >>31
    野村萬斎が結構決めれてしまうんだよね

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2019/11/15(金) 09:05:58 

    かんげんくんにはこのまま素直に大きくなってほしいけど
    海老蔵のあの感じじゃ、海老蔵2世が出来上がるんじゃない?
    海老蔵、あんま調子乗ってたらまたボコられるよ

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/15(金) 09:06:46 

    わぁ〜可愛い〜☺️パチパチ〜👏
    はいらない

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2019/11/15(金) 09:07:04 

    >>36
    よこだけど元々江戸の一番の娯楽
    特に江戸歌舞伎は荒事が有名で派手な演出が好まれた
    上方は和事と言う心中物や人情物と落ち着いた物が好まれてやがて文楽に客を取られた

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2019/11/15(金) 09:07:14 

    でも、歌舞伎や能を中心にプログラムくんでほしい。
    役員に秋元康がいるのが、不安で堪らない。

    +32

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/15(金) 09:07:24 

    >>16
    いつまでも小林麻央でお涙ちょうだいもうんざり

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2019/11/15(金) 09:09:21 

    >>43
    秋元康、ヤバいね。恥ずかしいアイドル集団のごり押し

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2019/11/15(金) 09:09:28 

    息子はわからないけど歌舞伎出すなら市川宗家の海老蔵は出そう

    +1

    -2

  • 47. 匿名 2019/11/15(金) 09:11:37 

    親として【息子にも】的な考えはわからない訳でもないがオリンピックだよね?
    どーなのかなぁ。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2019/11/15(金) 09:15:15 

    >>38
    嵐いらないけど絶対入ってくるよねーわざわざ休止ビジネスを五輪とあわせてるし

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2019/11/15(金) 09:16:04 

    AKB系だすならハロプロ出してください。五輪で口パクとか世界に恥ずかしいです

    +3

    -3

  • 50. 匿名 2019/11/15(金) 09:18:18 

    >>10
    五輪と全く関係ない人達

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2019/11/15(金) 09:19:27 

    秋元康のスキャンダル何かでないかなー芸能界から追放されないかなー早くakb系終わって欲しいな

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2019/11/15(金) 09:19:45 

    >>22
    私もそう思う。
    麻央さんが乳房切除に踏み切れなかった原因は、海老蔵さんにもあるのではないかな。
    麻央、麻央言ってるけど、「ふ〜ん」って冷めた目で見てしまう。
    歌舞伎一族が裕福な暮らしをしていても、それを支える周りの人達の生活も豊かにしてあげないと廃れると思う。
    人間なんて、そんなに変わらない。

    +35

    -0

  • 53. 匿名 2019/11/15(金) 09:22:00 

    海老蔵、女性自身大嫌いだよね。よくブログで怒ってる

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/15(金) 09:22:04 

    >>44
    うんざりする。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/15(金) 09:23:32 

    >>41
    そういうのは幼稚園の学芸会で済ませてきてほしいわ。
    日本中に求めるなと思う。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/15(金) 09:25:57 

    >>31
    萬斎さんに独断でやってもらいたいくらいだよ。
    秋元康が口挟まないようにしてー。AKBも坂道も見たくない。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/15(金) 09:28:09 

    AKBよりは、かんげんくんで良いわ。
    小さい子の和装は、外国人も喜ぶでしょうし。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2019/11/15(金) 09:29:03 

    女性自身のこういう記事はウソが多い…と書きに来たら既に同じようなコメがあるw

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/15(金) 09:32:48 

    “極秘会議”なのに色々な関係者が情報を知ってるうえにペラペラ喋る変な記事だわ笑

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/15(金) 09:37:53 

    >>35
    本質は変わらないからねー。
    かんげんくんは可愛い💕けどさ。モテるから調子のる事は間違いないよね。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/15(金) 09:38:18 

    >>42
    えっ?江戸時代から宙乗りってあったの?

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2019/11/15(金) 09:44:55 

    >>4
    海老蔵的にはそういう思惑があるんだろうけど、五輪の演出で子どもを使うのはマストだし、かんげんくんは素人じゃないから都合良いんじゃない?

    +1

    -4

  • 63. 匿名 2019/11/15(金) 09:45:27 

    この前のラグビーで親子歌舞伎やったから、二番煎じになっちゃうからやらないと思うよ。
    海老蔵は出演するとは思うけど。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2019/11/15(金) 09:46:58 

    >>61
    歌舞伎って伝統を守りながら、かつ新しい物を取り入れる世界らしいよ。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2019/11/15(金) 09:50:14 

    >>4
    天国の母親が見てるって呪いの言葉があるからむすこくんは本当に気の毒

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2019/11/15(金) 10:01:58 

    >>37
    歌舞伎ファンは歌舞伎にも出てほしくないと思ってるよ。いつまでたっても下手だし稽古しないし先輩俳優にも偉そうだし。
    この人のファンは歌舞伎ファンじゃなくて海老蔵ファン。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/15(金) 10:05:05 

    >>4
    えいごであそぼに出てるけど
    かんげん君はすでに気難しくて大変そう
    まだ一年生だから仕方ないかもしれないけど、ああいう気質の子はなかなか治らないからね

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2019/11/15(金) 10:05:34 

    海老蔵が子供出すなら
    萬斎も子供出すんじゃない?
    知らんけど。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/15(金) 10:14:35 

    >>68
    ちょいちょい親子共演してるから出しそう。
    公文のCMに娘まで出したのは驚いた。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2019/11/15(金) 10:39:53 

    いくら有名な歌舞伎役者だからってさ
    こいつ六本木で事件起こしたり女にだらしないクズな男だよね
    いくら改心したとしてもこういう奴にやらせてほしくない。
    息子まで出すとかどれだけ図々しいの?
    私物化するな

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2019/11/15(金) 10:54:31 

    >>10
    ガセだと思う
    開会式の内容なんてトップシークレットでしょ。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/15(金) 11:01:42 

    首突っ込んでこないで欲しい

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2019/11/15(金) 11:03:49 

    >>30
    ただの自己満にしか見えない

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2019/11/15(金) 11:15:05 

    本当にするのかしないのかは知らないけど
    誰が何をするとかはサプライズで見たいので内容をすっぱ抜くのはやめてほしい
    開会式がつまんなくなる

    最近の記者は自分の足使わない癖に余計な事ばっかり書くからいい加減にしてほしい

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/15(金) 11:21:55 

    歌舞伎も観るしジャニーズやシルクドソレイユの空中技観たことあるから言いたいけど、歌舞伎の宙乗りってただ吊るされてるだけで面白みない。
    しかも子供と一緒に宙乗りとかもっとつまんね
    踊りで魅せれんからって宙乗りってな。

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2019/11/15(金) 11:35:07 

    可愛いだろうけど、芸は大したことないのに子どもまで出す意味がわからない。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/15(金) 11:39:01 

    そもそも野村萬斎にそんなプロデュース能力あるのか疑問
    海老蔵なんてつまらないのが何かと関わろうとしてるし
    幸四郎のラスベガスの噴水利用したショーは外人受けする感じだったけど

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/15(金) 12:30:19 

    どうせガセ記事でしょ
    実際は開会式の話すら出てなかったりしてね

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/15(金) 12:31:46 

    悪いけど、
    今は可愛い可愛いお母さん亡くしても健気に生きる子どもとしてヨシヨシされてるけど、
    れいかもかんげんも、いつか裏で父親と同じように上級国民気取りで人を見下す嫌な人間になると思ってる。
    そして周りがこの一家をいつまでもヨイショしてるのが気持ち悪い。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/15(金) 12:35:46 

    女性自身は紅白出場リストすらガセだったので五輪開会式ネタも信用できない

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/15(金) 12:39:41 

    海老蔵を批判する人は女性自身の記事を信じてるのかな?
    単に便乗してコメントしてるだけかなw
    女性自身ってウソばっか書くよね

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2019/11/15(金) 12:47:00 

    女性自身、ゲンダイ、東スポの記事はウソだらけで信用出来ないわー

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/15(金) 12:58:55 

    五輪を親子のレクリエーションとして私物化するでない!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/15(金) 13:13:55 

    こういう虚栄心の強い人がいの一番に群がってくる。ホントにやってほしいって人は謙虚で一歩下がってる。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/15(金) 13:17:05 

    これで一気に借金返済できればいいな。笑 不純なんだよ、コイツからは清々しいものが全く感じられない。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/15(金) 13:59:47 

    >>79
    私もそう思う。
    麻央さんが闘病中、可哀想だけど恵まれてるなと思いました。海老蔵さんは、麻央さんの主治医とメールのやりとりして、治療の相談とかしてるってブログに書いてだけど、一般人がそんな事してもらえないよね❓

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2019/11/15(金) 15:19:21 

    いらん…

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/15(金) 15:29:35 

    晩餐会の動画見たけど、ご飯を食べるところであんなに飛んだり足踏みしたりするのは埃大丈夫なのかなと気になった。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/15(金) 16:04:43 

    なんだ女性自身の記事か…

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/15(金) 16:31:38 

    >>69
    ぐるナイにも息子出してたし結構親ばかなところありますよね
    娘さんいじめっ子って見たけど本当なのかなぁ、本当ならかなりショック

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2019/11/15(金) 17:36:58 

    歌舞伎界の大物と狂言界の大物がタッグを組むの!?

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2019/11/15(金) 20:58:21 

    かんげんくん前は好きだったけど、Eテレに出てるの見て苦手になった。
    わがまますぎて、むかつく。お姉ちゃんが気つかいすぎてて、かわいそうだし、家でもこうなんだろうなと思った。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/16(土) 00:22:41 

    世の中、五輪が全てみたいな感じ。なんなん?
    不快やわ。
    他に大切なこと沢山あるのに、
    その手のニュースばかり。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2019/11/16(土) 08:33:21 

    海老蔵もオリンピック委員会にいます
    そしてブログでずっとオリンピック出たいと書いてる
    今は子供置いて1人旅に出たいとブログに書いてる、、、
    子供はいつも寂しげな顔
    海老蔵は朝からいつも1人散歩

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/18(月) 12:34:31 

    オリンピックの私物化、やめて~
    先日逮捕された女優とは接点なかったのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。