ガールズちゃんねる

立花孝志の「N国」がNHKより先に「ぶっ壊れる」寸前!

357コメント2019/10/18(金) 18:36

  • 1. 匿名 2019/09/23(月) 10:27:49 

    立花孝志の「N国」がNHKより先に「ぶっ壊れる」寸前! | FRIDAYデジタル
    立花孝志の「N国」がNHKより先に「ぶっ壊れる」寸前! | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    「NHKから国民を守る党」(N国)党首・立花孝志氏(52)の暴走が止まらない。


    「NHKに対する敵対心を掻き立てる選挙手法はなかなかのものでした。敵を作って立ち向かっていく姿をアピールするのは、小泉純一郎元首相も行った手法ですから。しかし、当選後の立花氏は、中央区議やマツコ・デラックスなど、自分を批判する人を敵視して攻撃しているだけ。国政に身を置く者として、最低限のモラルを持たなければ、彼らに投票した人たちも離れていくでしょう」(政治アナリストの伊藤惇夫氏)

    +614

    -26

  • 2. 匿名 2019/09/23(月) 10:28:20 

    もういいからここまま壊れちまえ

    +926

    -55

  • 3. 匿名 2019/09/23(月) 10:28:50 

    がんばって!
    応援してる

    +108

    -343

  • 4. 匿名 2019/09/23(月) 10:28:51 

    逮捕されてほしい

    +803

    -71

  • 5. 匿名 2019/09/23(月) 10:28:53 

    おめでとう🎁✨さよなら❗バイビー‼️

    +556

    -42

  • 6. 匿名 2019/09/23(月) 10:28:56 

    >>2
    だまりなさい

    +26

    -186

  • 7. 匿名 2019/09/23(月) 10:29:10 

    訴えられるかも知れないから下手なことも書けない

    +368

    -17

  • 8. 匿名 2019/09/23(月) 10:29:10 

    シュウマイの時もキモかった

    +464

    -25

  • 9. 匿名 2019/09/23(月) 10:29:12 

    もうすでに壊れてるんじゃない?

    +503

    -22

  • 10. 匿名 2019/09/23(月) 10:29:14 

    NHKスクランブル化やめるらしいね

    +14

    -45

  • 11. 匿名 2019/09/23(月) 10:29:47 

    マツコスルーして良かったね

    +624

    -20

  • 12. 匿名 2019/09/23(月) 10:30:06 

    NHKをぶっ壊せないなら意味ないもん
    できないなら即刻やめて欲しい
    税金の無駄だから

    +878

    -30

  • 13. 匿名 2019/09/23(月) 10:30:10 

    パヨク

    +21

    -34

  • 14. 匿名 2019/09/23(月) 10:30:10 

    自民党信者のN国叩きはすさまじい。
    自民党信者は千葉県民もネットで叩きまくってるよ、ゴミみたいな連中。

    +24

    -146

  • 15. 匿名 2019/09/23(月) 10:30:14 

    公約はどうなるの

    +247

    -6

  • 16. 匿名 2019/09/23(月) 10:30:30 

    次のトピタイはN国立花捕まるでお願いしたい

    +290

    -28

  • 17. 匿名 2019/09/23(月) 10:31:32 

    出来れば国会が始まる前に逮捕されて

    +237

    -26

  • 18. 匿名 2019/09/23(月) 10:31:58 

    NHKのことだけに集中してれば支持者増えたかもしれないけど最近もうグダグダだよね

    +706

    -25

  • 19. 匿名 2019/09/23(月) 10:32:03 

    >>2
    う〜ん、本音を言えば、壊れる前にNHKも壊れて欲しい…

    +532

    -27

  • 20. 匿名 2019/09/23(月) 10:32:28 

    嫌い通り越して気持ち悪い🤮

    +327

    -20

  • 21. 匿名 2019/09/23(月) 10:32:38 

    >>14
    それ
    ネトサポすごい
    でもそのネトサポに洗脳される人も多いからなぁ

    +11

    -41

  • 22. 匿名 2019/09/23(月) 10:32:52 

    丸山穂高を入党させた時点でオシマイ

    +557

    -30

  • 23. 匿名 2019/09/23(月) 10:32:59 

    ある意味既に壊れてる

    +234

    -14

  • 24. 匿名 2019/09/23(月) 10:33:08 

    でしょうね。

    +34

    -6

  • 25. 匿名 2019/09/23(月) 10:33:29 

    頭弱い奴が支持してるイメージ

    +255

    -41

  • 26. 匿名 2019/09/23(月) 10:33:36 

    >>14
    自民党からは相手にされてません。

    +180

    -15

  • 27. 匿名 2019/09/23(月) 10:33:39 

    この人の給料は税金から出ているという事実
    受信料に比べると数百倍

    +472

    -18

  • 28. 匿名 2019/09/23(月) 10:33:58 

    スクランブルにしてから
    ぶっ潰れて

    +200

    -10

  • 29. 匿名 2019/09/23(月) 10:34:31 

    彼女が夜の話してて…ドン引きした

    +110

    -10

  • 30. 匿名 2019/09/23(月) 10:34:32 

    ネットで荒稼ぎして終了だね。

    パチプロに戻りたいって言ってたから、辞めたらパチンカス業界に貢献かな?
    それか、ビジウヨに転身かもね。

    +194

    -10

  • 31. 匿名 2019/09/23(月) 10:35:04 

    >>12
    まだ1年も経ってないのに結果を早く求めすぎ
    すぐに潰せるなら立花氏が議員になるまえにNHKはつぶれてるから

    +27

    -73

  • 32. 匿名 2019/09/23(月) 10:35:25 

    自民党ネットサポーターズクラブは1万9000人います、wiki参照
    NHK批判=自民党批判になるのでこのトピもネトサポが暴れますよ

    +12

    -48

  • 33. 匿名 2019/09/23(月) 10:35:51 

    えっ!そうなの?
    昨日また新たに議員が誕生してたよね?

    +27

    -3

  • 34. 匿名 2019/09/23(月) 10:35:58 

    >>14
    ネトウヨあんなに支持してたのにねw
    掌返しも甚だしいw
    立花孝志の「N国」がNHKより先に「ぶっ壊れる」寸前!

    +21

    -89

  • 35. 匿名 2019/09/23(月) 10:35:59 

    >>32
    相手にされてないんだよ。

    +50

    -8

  • 36. 匿名 2019/09/23(月) 10:36:33 

    >>31
    立花氏??

    +13

    -6

  • 37. 匿名 2019/09/23(月) 10:36:54 

    NHKを潰すのはむずかしいと思う
    多分天下りを狙ってる人たちから阻止されまくる

    +159

    -7

  • 38. 匿名 2019/09/23(月) 10:37:19 

    最初から、こんな怪しい人期待してない!

    この人を支持した人達、何考えてるの?といいたいわ。

    +279

    -27

  • 39. 匿名 2019/09/23(月) 10:37:34 

    >>31
    活動自体は何年も前から。
    結果出せてない。

    +56

    -1

  • 40. 匿名 2019/09/23(月) 10:37:36 

    夏休みも終わったからか、キッズすらもう相手にしてないよね

    +44

    -2

  • 41. 匿名 2019/09/23(月) 10:37:42 

    とりあえず仕事しないなら税金で給料貰うのやめて。

    +157

    -8

  • 42. 匿名 2019/09/23(月) 10:38:04 

    NHK壊すのなんて初めから無理
    話題そらすことに必死

    +77

    -20

  • 43. 匿名 2019/09/23(月) 10:38:11 

    >>36
    なに
    人の名前に氏をつけたらダメなの?
    あなたの好き嫌いの通りに人のことを呼ばなきゃいけないの?
    そんなの知るわけないから

    +11

    -16

  • 44. 匿名 2019/09/23(月) 10:38:14 

    立花が一番の税金泥棒だったっていうオチ

    +305

    -16

  • 45. 匿名 2019/09/23(月) 10:38:22 

    政権与党はNHKをぶっ壊すつもりないし
    N国党にむらがってきた連中も惨めなヤツばかり...
    過激なパフォーマンスはバカな信者には受けるだろうけど

    +112

    -10

  • 46. 匿名 2019/09/23(月) 10:38:46 

    すべて緻密な計算してますからね〜かなり頭いいよこの人

    +18

    -50

  • 47. 匿名 2019/09/23(月) 10:39:12 

    >>39
    議員になってからやっとで何かができるかもしれない。本番みたいなもんでしょ

    +13

    -32

  • 48. 匿名 2019/09/23(月) 10:39:26 

    N党は国会議員の掃溜めみたいになってるもんね

    +125

    -7

  • 49. 匿名 2019/09/23(月) 10:39:31 

    批判してる人はマスメディアに踊らさる馬鹿ばっただね

    +23

    -33

  • 50. 匿名 2019/09/23(月) 10:39:32 

    フライデーにはスクランブル化を推進するような記事も書いて欲しいな
    スクランブル化が実現すればN国は解体するんでしょ?

    +54

    -4

  • 51. 匿名 2019/09/23(月) 10:40:28 

    確かにすべて見てから批判せればって思う

    +12

    -13

  • 52. 匿名 2019/09/23(月) 10:40:46 

    立花孝志と山本太郎はまったく信用できないね

    +80

    -13

  • 53. 匿名 2019/09/23(月) 10:40:46 

    こんなやり方でNHKぶっこわせるわけねーじゃん
    ガキの革命ごっこみたいな事しても無理、バカだなw

    +66

    -10

  • 54. 匿名 2019/09/23(月) 10:41:01 

    >>12
    そんなにすぐに政策実行してるところなんてないよ

    +17

    -25

  • 55. 匿名 2019/09/23(月) 10:41:05 

    >>47
    何度も議員になってるじゃない。
    国会議員は初めてなだけで、どれだけ税金無駄にしてんのよ。

    +31

    -5

  • 56. 匿名 2019/09/23(月) 10:41:22 

    >>39
    そもそも政党作る前からNHK潰せるわけないじゃん

    +26

    -8

  • 57. 匿名 2019/09/23(月) 10:41:50 

    ひとり放送局で資金を出した一般人への利益還元は?

    あれってお金集めただけだよね

    +33

    -3

  • 58. 匿名 2019/09/23(月) 10:42:35 

    N国支持者は、立花が、最後はNHK会長になりたいと明言した件どう思ってるのだろう。
    意味がわからないんですが。

    金儲け主義なのは見ててわかるし、結局国民を食い物にしたいだけでは。
    私怨から始まったことだし。

    +83

    -1

  • 59. 匿名 2019/09/23(月) 10:43:09 

    「NHKぶっこわせるわけない!!!」
       ↑
    立花を攻撃してNHK批判を止めるためのコメントねw

    +12

    -22

  • 60. 匿名 2019/09/23(月) 10:43:15 

    NHKスクランブルにしてから壊れて·····

    +9

    -9

  • 61. 匿名 2019/09/23(月) 10:43:24 

    >>42
    注目集めて賛同者を沢山つけたほうが話が早いと思う
    そのあとに署名をしてもらって提出するとか?
    外国のような大規模なデモができたらいいけど無理だろうし

    +3

    -8

  • 62. 匿名 2019/09/23(月) 10:43:27 

    N国倒れるのはどうでもいいけど倒れるならNHK引きずって行ってね

    +7

    -9

  • 63. 匿名 2019/09/23(月) 10:43:27 

    N国がやった中で印象に残ってるのを思い返してみると、マツコに粘着、崎陽軒不買運動、YouTubeで荒稼ぎ、ネット上で口汚く発言している女性議員とお付き合いくらいなんだけど

    NHKぶっ壊せそうですか…?(小声)

    +91

    -1

  • 64. 匿名 2019/09/23(月) 10:43:32 

    >>56
    はい?活動とは政党作った時からを指してます。

    +4

    -6

  • 65. 匿名 2019/09/23(月) 10:43:34 

    騒ぎたいだけのお騒がせYouTuber

    +32

    -2

  • 66. 匿名 2019/09/23(月) 10:43:35 

    新しい仲間が増えたよ!
    メンタリストダイゴ
    ホリエモン
    虎ノ門ニュースに出てる上念他数名

    +35

    -5

  • 67. 匿名 2019/09/23(月) 10:43:40 

    シウマイ弁当の件とか(笑)
    生粋の馬鹿なのかな

    +31

    -2

  • 68. 匿名 2019/09/23(月) 10:43:53 

    >>55
    税金無駄にしてるのはNHKに多額の税金注ぎ込んでる自民党だろ

    +9

    -14

  • 69. 匿名 2019/09/23(月) 10:44:02 

    お金あるとワケわかんない人でも立候補できるんだもんな

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2019/09/23(月) 10:44:29 

    >>68
    そう思うなら、何故自民党から出馬しないんだ?
    出来ないからだろう。

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2019/09/23(月) 10:44:31 

    何回もガル内で言ってるけど、この人NHKネタでご飯食べてるから絶対にNHKは潰さないよ

    +41

    -5

  • 72. 匿名 2019/09/23(月) 10:44:40 

    立花氏がNHKを懲戒解雇されたってのはホント?

    +15

    -4

  • 73. 匿名 2019/09/23(月) 10:45:01 

    >>68
    横だけど日本語が理解出来てないの?

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2019/09/23(月) 10:45:25 

    >>55
    安倍の莫大な税金バラマキ無駄遣いやめさせろよ数兆円規模だってのアホらしい

    +12

    -19

  • 75. 匿名 2019/09/23(月) 10:45:57 

    >>74
    自民党の代議士になって止めさせなよ。
    それ以外ないよ。
    与党に入らないと意味ない。

    +2

    -10

  • 76. 匿名 2019/09/23(月) 10:46:13 

    こいつキモい

    +21

    -5

  • 77. 匿名 2019/09/23(月) 10:46:13 

    スクランブルか受信料下げさせてから壊れてください

    +1

    -5

  • 78. 匿名 2019/09/23(月) 10:46:58 

    安倍「宇宙作戦隊創設します!!!」

    安倍信者「立花の税金むだ!!!!!!」

    +3

    -8

  • 79. 匿名 2019/09/23(月) 10:47:00 

    そもそも別にNHKをぶっ壊さなくてもいいんだよね、正当な支払い方法にして欲しいの

    +41

    -3

  • 80. 匿名 2019/09/23(月) 10:47:04 

    もはや、目標はネットでデカく稼ぐ事、胡散臭い人たちが群がってるね
    あとはネトウヨ騙して稼ぐ手法を勉強中。無視するが世のため。

    +13

    -3

  • 81. 匿名 2019/09/23(月) 10:47:07 

    >>68
    立花が地方議員に一時的になった地元の者ですが、すぐ辞職して、住民の税金を無駄使いした人としか見られていません。
    金額の問題ではないです。

    +43

    -1

  • 82. 匿名 2019/09/23(月) 10:47:09 

    >>75
    横だけど、お前の頭大丈夫か?

    ???
    自民党にはいったら安倍がとめられるってなん?
    安倍に逆らうつもりでどうやって自民党の公認もらえるのよ?

    +3

    -15

  • 83. 匿名 2019/09/23(月) 10:47:10 

    こんなのとか、今井恵理子とか
    日本の政治ってどうなってんの?

    こんなの選んで当選させて知識ない人選んで、韓国バカにするって何か恥ずかしい
    政治家が日本のお金まわしてんじゃねえよ。むしろ吐き出してるから
    経済必死にまわしてるのは中小の人たちだわ

    +19

    -3

  • 84. 匿名 2019/09/23(月) 10:47:58 

    N国トピって口調が荒い人増えるよね
    ガル男かな?

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/23(月) 10:48:08 

    桜井誠と会談しててふいた

    やることなくて暇なんやのう

    +12

    -2

  • 86. 匿名 2019/09/23(月) 10:48:16 

    この方、よく議員になったなあと思う

    N国に投票した人がいたんだ!とビックリした

    +30

    -6

  • 87. 匿名 2019/09/23(月) 10:48:31 

    地方議員の席を売ってもいいとか言ってなかった?

    +1

    -3

  • 88. 匿名 2019/09/23(月) 10:48:38 

    >>82
    というか自民党には入れないから安心しなさいw

    +3

    -5

  • 89. 匿名 2019/09/23(月) 10:48:54 

    >>2
    早く与党はスクランブル化を実現させてよ
    そうすれば立花は議員辞職するんでしょ?
    地方でN国の議員増えてるから、早くしてほしい

    +8

    -7

  • 90. 匿名 2019/09/23(月) 10:48:58 

    なんかもうネタギレなのかヤフコメには彼女のインタビュー載ってたわw
    もうあんまり騒いでないみたいだし、そろそろ逮捕かな?

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2019/09/23(月) 10:49:03 

    サービス業だから3連休は出来ないけど土曜日と月曜日は休みのパート契約だから ダラけもせず程よい緊張感とゆったり感で満足。
    旦那はいつも仕事だし 子供とガッツリ3連休を過ごすのもなかなかしんどいので 間に1日だけ仕事を挟むこのシフトが凄く合ってる。

    +4

    -5

  • 92. 匿名 2019/09/23(月) 10:49:09 

    >>83
    漢字間違えてる

    +2

    -7

  • 93. 匿名 2019/09/23(月) 10:49:16 

    NHKをぶっ壊〜すの人?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/09/23(月) 10:49:28 

    カルト宗教化してる

    糖質患者が教祖様なら、信者も頭がいかれてる

    +17

    -5

  • 95. 匿名 2019/09/23(月) 10:49:30 

    >>91

    トピ間違えてしまいました。すみません。

    +11

    -4

  • 96. 匿名 2019/09/23(月) 10:50:00 

    >>89
    立花が与党入ればいいじゃん。
    やり方が賢くないのよ。
    与党に入らないと変えられないことばかり。

    +1

    -15

  • 97. 匿名 2019/09/23(月) 10:50:54 

    屑に屑が混じって、廃棄物になりましたね
    手段を選ばす奮闘するのはフォロー出来る範囲の事
    手段を選ばな過ぎですからね

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/23(月) 10:51:13 

    >>91
    ライフスタイルに合ったシフトで良かったね。
    でも他のトピだよw

    +10

    -4

  • 99. 匿名 2019/09/23(月) 10:51:17 

    >>89
    与党は拒否すると思うよ

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/23(月) 10:51:30 

    >>96
    どこにも相手にされてないから自分で旗揚げしたんやで
    昔は維新のドライバーのバイトとかもしよったんやけど、NHK問題はメインでやらんから公認できんと断られまくった

    +11

    -6

  • 101. 匿名 2019/09/23(月) 10:51:37 

    >>58
    この話いつも出されると信者は無視してるよねww

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/23(月) 10:52:30 

    立花の話を真に受けて投票するとか...どんだけ軽薄なんだよw

    +16

    -3

  • 103. 匿名 2019/09/23(月) 10:52:31 

    >>88
    はぁ
    頭の悪さはやっぱりガルちゃんって感じ

    +9

    -15

  • 104. 匿名 2019/09/23(月) 10:53:05 

    >>100
    無謀な感覚だからだよ。
    偏りすぎてて非現実的だと無理だよね。

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2019/09/23(月) 10:53:27 

    まともな政治家いない
    日本ではしょうがない
    せめて組織票とか無くせばまともな選挙出来るのかな?
    日本の選挙は癒着酷すぎ

    +3

    -10

  • 106. 匿名 2019/09/23(月) 10:54:04 

    >>103
    自民党から出るのは難しいからじゃないのかな?
    キャラクター的に。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/23(月) 10:54:42 

    YouTubeのススメでメンタルタイゴとホリエモンとN国立花の顔が出てくるとムカつく。
    変なもん同士でイチャイチャしてるみたいね。

    +14

    -3

  • 108. 匿名 2019/09/23(月) 10:54:45 

    >>50
    一石二鳥になるよね

    +4

    -4

  • 109. 匿名 2019/09/23(月) 10:54:57 

    立花より桜井誠を最近始めてしった。
    桜井誠て右翼的なヤバイやつだとマスコミで思い込んでた。
    実際演説聞いたら、只々 生活保護は国民の税金なんだか、不正時給うんぬんよりまず日本人だけに限定して外国人に生活保護禁止 まずそっからやろう
    って言ってる人じゃん
    そこは凄く納得

    桜井誠、日本人の心に響く魂の演説まとめ! - YouTube
    桜井誠、日本人の心に響く魂の演説まとめ! - YouTubeyoutu.be

    桜井誠!今選挙のダークホース!彼の街頭演説を聞いてあげてください、誰もが納得できる大正論としか言えないでしょう。 日本人の心に響く魂の演説をまとめてしました。 桜井さんの熱い魂が届いたら、ぜひともあなたの大切な一票を投じてあげてください! 桜井誠 東...

    +21

    -8

  • 110. 匿名 2019/09/23(月) 10:55:04 

    >>105
    国民のレベルが政治家のレベル

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2019/09/23(月) 10:56:13 

    >>109
    今更知ったの?
    彼も色がつきすぎてるからやり方間違えたパターン
    政治を動かすのは与党だからね

    +0

    -7

  • 112. 匿名 2019/09/23(月) 10:56:19 

    >>50
    フライデーがそんな事はしないと思うけど、やって欲しいな

    +5

    -5

  • 113. 匿名 2019/09/23(月) 10:56:32 

    最近名前も聞いてなかったわ。まだ滅びてなかったんだ。やってること職務妨害(東京MXで迷惑行為)と名誉毀損(過激なマツコ批判)やんけ。

    +19

    -3

  • 114. 匿名 2019/09/23(月) 10:56:45 

    >>107
    ダイゴの動画にN国の本当の狙いとか妄想甚だしいサムネあったな笑

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2019/09/23(月) 10:56:53 

    >>109
    在特会の親玉やで
    逮捕者何人も出してた暴力組織の

    +10

    -4

  • 116. 匿名 2019/09/23(月) 10:57:50 

    >>115
    ガス抜き

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/23(月) 10:58:26 

    >>109
    桜井は完全に頭おかしいけど、安倍みたいな反日活動はしてない

    +0

    -13

  • 118. 匿名 2019/09/23(月) 10:58:30 

    以前のN国がらみのトピで信者が
    まともな政治家がいない、とか言って
    立花を支持してたけど。。ww

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2019/09/23(月) 10:59:23 

    >>109
    桜井トピたててやれ。

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2019/09/23(月) 11:00:56 

    >>1
    まだいたのか
    もうとっくに忘れてた

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2019/09/23(月) 11:01:28 

    立花はアホ信者と日本をぶっこわす事になると思う。

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2019/09/23(月) 11:01:44 

    まぁ、青汁王子呼ぶくらいだからまともな政党とは思ってない

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2019/09/23(月) 11:01:44 

    >>9
    地方議員は増えてるから壊れてない
    地味に勢力拡大してる

    +2

    -18

  • 124. 匿名 2019/09/23(月) 11:02:59 

    >>50
    その方が国民のためになるね

    +2

    -4

  • 125. 匿名 2019/09/23(月) 11:03:04 

    >>121
    そんな力はない

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/09/23(月) 11:03:52 

    >>118
    宇宙作戦隊のアベよりはマシなんじゃないの?w

    +2

    -10

  • 127. 匿名 2019/09/23(月) 11:04:25 

    >>126
    首相と比較するなんておこがましい

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2019/09/23(月) 11:06:26 

    >>127
    厚生労働省が国民の年金4割カットの試算だしたよ、ここまでゴミな首相は世界でも少数だね。
    何もしない道端の雑草のほうがアベよりはるかにマシだよ…w

    +4

    -9

  • 129. 匿名 2019/09/23(月) 11:06:30 

    N国がとっとと与党にならないとスクランブル化は無理です。
    何故されないのかの理由をN国が分かってるなら、動きが遅すぎると思う。

    +0

    -3

  • 130. 匿名 2019/09/23(月) 11:07:17 

    >>128
    年金は昔からの積み重ねだからねぇ。
    首相になってから上から目線で語ればいいかと。

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2019/09/23(月) 11:09:44 

    ここまで役立たずとは思わなかった。NHKに対してまだ何の手も打って無いだろう?期待してた分失望も大きい。私の一票無駄になった。

    +1

    -7

  • 132. 匿名 2019/09/23(月) 11:11:02 

    >>131
    手を打てるわけがない。

    力がない…それだけ。
    世論を動かせるほどの支持層を掴むことが不可能となった。

    +4

    -4

  • 133. 匿名 2019/09/23(月) 11:12:24 

    >>18
    この顔。最高に気持ち悪い。キチガイの顔。

    +41

    -7

  • 134. 匿名 2019/09/23(月) 11:12:26 

    言ってることもやってることも支持できないし
    税金の無駄だと思うけど
    そもそも ぞっとするくらい生理的に受け付けない
    のが1番嫌

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2019/09/23(月) 11:13:01 

    ずっと年下の弁護士彼女とイチャイチャして気持ち悪い

    +6

    -3

  • 136. 匿名 2019/09/23(月) 11:13:34 

    >>37
    それ以上に大事な理由がある。

    +3

    -5

  • 137. 匿名 2019/09/23(月) 11:14:11 

    >>135
    司法書士だよ。
    弁護士と難易度全然違うので、弁護士に失礼よ。

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2019/09/23(月) 11:15:21 

    NHKは国営放送として災害のときとかに必要かもしれないけど、
    単純にニュースだけ流してりゃいいんじゃないの?
    たくさんお金かけて番組を制作する必要はないと思う
    豪華な番組は要らない

    +4

    -9

  • 139. 匿名 2019/09/23(月) 11:15:31 

    >>103
    はぁ
    頭の悪さはやっぱりガルちゃんって感じ
    この「はぁ」で始める文章の書き方に見覚えあるw

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2019/09/23(月) 11:16:39 

    >>138
    立花に変えてもらいたかったね。
    もう無理になりましたが。

    +1

    -11

  • 141. 匿名 2019/09/23(月) 11:17:16 

    >>131
    自民党信者はいつも平気で嘘を付く、これ豆ね

    +4

    -10

  • 142. 匿名 2019/09/23(月) 11:17:26 

    立花って早漏男子みたいなイメージ

    +1

    -6

  • 143. 匿名 2019/09/23(月) 11:20:58 

    当選してからは根本からブレだしたよね!

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2019/09/23(月) 11:21:02 

    5時に夢中、月曜日に東京MXまでマツコの後ろ姿見に行ったのに、この人がいたおかげでカーテンしてあって見れなかったー。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2019/09/23(月) 11:22:23 

    >>34

    女のやつもある?

    +3

    -10

  • 146. 匿名 2019/09/23(月) 11:23:34 

    N国・立花党首の恋人が赤面告白「先生は尽くすタイプ」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    N国・立花党首の恋人が赤面告白「先生は尽くすタイプ」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「今年1月末に、YouTubeでコラボしようと頼まれたことが、立花先生との最初の出会い。

    +0

    -17

  • 147. 匿名 2019/09/23(月) 11:24:15 

    私はN国支持してる!
    お金のことや戦略、今後の道筋などオープンにしていてそれが納得のいくものだったから。
    NHK含めた日本の既得権益を本当になんとかしてほしい。
    変なしがらみでガチガチだから飯塚幸三みたいなのが捕まらない。

    +9

    -22

  • 148. 匿名 2019/09/23(月) 11:24:19 

    >>141
    自民党内でN国の話題は一切出てない。
    存在感ない。

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2019/09/23(月) 11:25:21 

    NHK最近封書が届くようになってウザいからぶっ壊して欲しかったのに…こいつは何をしてるんだよ(怒)

    +1

    -6

  • 150. 匿名 2019/09/23(月) 11:25:40 

    公約と違うことをする前に公約実行しよう。公約違反にならないの?有権者バカにしてない?

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/09/23(月) 11:26:00 

    立花の動画みたくない人はダイゴの立花解説動画見たら少し印象変わると思うけどなぁ。
    立花が好きではないけどNHKも電通も嫌だから何かしら変わることを期待してN国にこれからもいれるよ。
    朝鮮の乗っ取りは嫌だから自民党以外入れるのは危険とは言え自民党も国民のためになること特にしていないし今回の選任でしらけたし。
    立花が税金無駄遣いって言われてるけど立花がいなくなってもどうせ他の政治家がもっと税金好き放題使ってるだろうし、それならまだ何か動きの有りそうなところにいれるよ。

    +12

    -23

  • 152. 匿名 2019/09/23(月) 11:26:33 

    N国が倒れたら、もう一生NHKのスクランブル放送はできなくなるよ。
    みんなこれから増税もされるのに、見もしないNHKの受信料を払い続けるの?

    +9

    -19

  • 153. 匿名 2019/09/23(月) 11:26:43 

    がるちゃんでもマツコに喧嘩ふっかけてきた辺りまではこいつ支持してる人多かったよね。自分は元々こいつ胡散臭いし基地外にしか見えなかったから何で支持されてるのかわからなかった
    正直国民にとってはNHKよりももっとどうにかして欲しいのたくさんあってNHKなんてどうでもいーわって思ってた
    スクランブル化スクランブル化うるさいどうでもいい

    +16

    -8

  • 154. 匿名 2019/09/23(月) 11:26:45 

    当選したのは事実だからNHKもそこは認めて改善してほしい。

    +7

    -8

  • 155. 匿名 2019/09/23(月) 11:28:15 

    >>154
    改善なんてするわけないじゃん。
    NHK職員は皆さまの受信料で年収1000万。

    +13

    -7

  • 156. 匿名 2019/09/23(月) 11:29:16 

    これほど目つきのイッた人を応援する気にはなれません。N国はもう結構なのでJUS国(JASRACから国民を守る会)を志のある政治家が政党でなく研究会でも良いので立ち上げて欲しい

    +1

    -10

  • 157. 匿名 2019/09/23(月) 11:29:27 

    >>152
    N国関係なく無理です。
    無理な理由を立花は言わないのが本当に不思議。

    +11

    -2

  • 158. 匿名 2019/09/23(月) 11:34:39 

    何でこんな政党が指示されたのか意味不明。
    自分で自分の首絞めるって公開処刑晒してるのここぐらいじゃないか?

    +12

    -5

  • 159. 匿名 2019/09/23(月) 11:36:59 

    こんな奴に当選したヤツ誰だよ?!

    +14

    -5

  • 160. 匿名 2019/09/23(月) 11:38:39 

    >>154
    参議院議員1人じゃ無理でしょー。
    100人くらいの代議士誕生させたら考え始めるかもね。
    立花が52歳とかでしょ?
    時間なさすぎるね。

    +1

    -4

  • 161. 匿名 2019/09/23(月) 11:40:05 

    情報操作の実態を暴くことを含めてネットで動画配信ってのも新しいと思う。今の政治家も同じようにリアルタイムで動画配信したら失言の雨嵐だろうし。立花は動画で色々言うから叩かれるけど他の政治家はそれしてないから目立ちにくいだけで喋らせたら同じように何言うかね。

    +4

    -8

  • 162. 匿名 2019/09/23(月) 11:40:17 

    >>156
    まず自分から
    立花はどうかと思うけど自分で動いてたよね
    結果的にはダメになるとしても

    +5

    -7

  • 163. 匿名 2019/09/23(月) 11:40:52 

    >>161
    批判するのは簡単だからな

    +12

    -5

  • 164. 匿名 2019/09/23(月) 11:42:47 

    >>14
    であんたはN国信者なの?
    ただのアベガー?

    +11

    -5

  • 165. 匿名 2019/09/23(月) 11:43:08 

    >>164
    アベガーでしゅ

    +2

    -8

  • 166. 匿名 2019/09/23(月) 11:46:26 

    >>58
    この人がヤバイとかはわかってるでしょ。
    ただ自民党もアレだし、他にないし
    たまにはこういう人に入れてもし世の中が変わったらなーっていう妄想をしたくなるぐらいに
    自民党がヤバイんじゃん。
    今井絵理子だし。ねえ。

    +9

    -13

  • 167. 匿名 2019/09/23(月) 11:47:12 

    単なる古巣への私怨でしょ?

    この人、NHKスクランブル化なんかする気ないと思う

    方法が乱暴だし、一般人の支持なんか得られるわけない

    +14

    -4

  • 168. 匿名 2019/09/23(月) 11:47:30 

    >>166
    妄想w

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2019/09/23(月) 11:48:39 

    存在を忘れてた

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2019/09/23(月) 11:49:16 

    早くNHK壊せよとか簡単に言うけど、今の腐敗した政府に対してこうやって行動起こすことがかなり大きいんだと思う。言ってることが正しいか正しくないかはおいておいて。これまで国民の声なんて何も届かず、寧ろ国民に真実を隠して私たちは騙され続けてきた立場なんだよ。
    立花みたいなのが現れたことで、いずれ正統派で同じような攻撃的な活動をする人が出てきてくれる可能性もあるし、負の影響だけではないと思う。

    だいたい今井絵理子やめさせろってデモの1つ出来ない国民が立花にさっさと言ったことやれよって批判するのはどうなのかね。
    一番権力持ってて実行する力のある自民党は何か言ったこと達成してる?
    拉致被害者いつ戻ってくる?

    +18

    -12

  • 171. 匿名 2019/09/23(月) 11:52:30 

    昨日も選挙に受かって市議が一人増えていたけどね

    +5

    -6

  • 172. 匿名 2019/09/23(月) 11:53:13 

    >>152
    スクランブルなんて出来るとか本気?お花畑ちゃんね。

    +11

    -5

  • 173. 匿名 2019/09/23(月) 11:54:07 

    >>170
    問題は立花自身がすべて壊しかけてることだよね。
    国会議員は1人誕生してこれで終わるのは目に見えてる。
    立花の立ち振る舞いにかかってたのにね。
    今更もう当選した時の勢いは取り戻すことはできない。

    NHK会長になりたい発言で幻滅した人も多くいるだろう。

    +15

    -3

  • 174. 匿名 2019/09/23(月) 11:54:45 

    >>171
    すごいスピードで勢い落ちたよね。下から二番目…。

    +7

    -3

  • 175. 匿名 2019/09/23(月) 11:57:57 

    NHKのやり方も良くないけどそれ以上にN国がヤバい
    国のお金でマツコ叩いたり、変に対決しようとしたりするから自分の中でNHKと同じかそれ以下の存在になってる。NHKはまだ見る番組あるだけマシ。

    +10

    -5

  • 176. 匿名 2019/09/23(月) 11:59:47 

    区議になるのは目的としてないってなんなんだろうね
    立花孝志の「N国」がNHKより先に「ぶっ壊れる」寸前!

    +3

    -3

  • 177. 匿名 2019/09/23(月) 12:01:27 

    >>176
    どこの自治体の住民も最後は敵に回すスタイルがN国のやり方。
    次の衆院選で大量当選させられるかな?
    楽しみですね。

    +3

    -4

  • 178. 匿名 2019/09/23(月) 12:01:28 

    スクランブルなんてどうせ出来ないなんて頭ごなしに最初から否定して改革するって考えもなく頭から諦めて今の日本をそのまま受け入れるって人の方が何も生産性のない人間だと思う。

    別に立花だけの影響ではないけど、私は少なくとも電通とNHKの癒着やら最終的には朝鮮とグルの電通が日本のメディアを乗っ取って国民をバカにさせているってことをこの人の動画で知ってから、物事を知らないってことほど無知で危険なことはないってより思うようになってここ数年歴史の勉強もしなおしているし国家資格とったり今も別の資格の勉強していて、こんなただの一国民の人生観に影響与えているのだからもっと財力や行動力のある人にも良く作用すればいずれこんな政府の言いなり状況は変わる可能性があると思う

    +9

    -9

  • 179. 匿名 2019/09/23(月) 12:01:44 

    >>152
    がるちゃんNHKの実況そこそこのびる程度にはみんなみてる

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2019/09/23(月) 12:03:01 

    >>178
    立花が話してることって大抵の人は知ってる話だからなぁ。
    むしろ立花から知るなんて遅すぎるよ。

    +11

    -3

  • 181. 匿名 2019/09/23(月) 12:03:18 

    マツコの件で
    ユーチューブでかなり稼いだみたいだね

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2019/09/23(月) 12:04:04 

    >>178
    自覚ないこだろうけど、カルトにはまった人間と言ってることが同じやで

    なんで立花がいってることが、全部真実という前提で受け入れてんの?
    そもそもあいつが虚言だと思わないの?

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2019/09/23(月) 12:05:45 

    >>178
    自分は何故行動しない?
    顔出しして頑張りなさいよ。

    立花がすべて正しいなら、次の衆議院議員選挙で、N国公認の人は全員当選だよ。

    +6

    -6

  • 184. 匿名 2019/09/23(月) 12:06:54 

    >>180
    横だけど良く言うよ

    +2

    -5

  • 185. 匿名 2019/09/23(月) 12:09:18 

    政治アナリストの伊藤惇夫

    N国のような集まりを台頭させないのが仕事だっけ
    がるちゃん民は誘導できそうだね

    +2

    -7

  • 186. 匿名 2019/09/23(月) 12:10:27 

    >>182
    でたっ。あんた立花のトピに毎回必ずいて立花批判しない人間は皆信者呼ばわり。
    カルトとか信者とかすぐ言うのと毎回文章の流れの
    特長同じだからすぐわかる。
    あんたとはやり取りしたくないから無視 さよなら

    +5

    -12

  • 187. 匿名 2019/09/23(月) 12:10:45 

    >>177
    こいつには絶対に足立区区議会議員になってほしくない

    +4

    -3

  • 188. 匿名 2019/09/23(月) 12:11:00 

    N国のどこがぶっ壊れる寸前なのかまったくわからんだが…

    支持者層はマツコ叩きとかその他もろもろの意図とかわかってるし、離れていかないと思うんですが

    +6

    -8

  • 189. 匿名 2019/09/23(月) 12:11:03 

    >>184
    分かってても言っていいことと良くないことがあるからね。
    それだけの話だよ。
    だから相手にされないんだよ。
    その分別がつかない人と思われると力のある層からの味方がつかなくなる。
    世論を動かすには批判されすぎだし、この先どうするのでしょうね。

    +3

    -3

  • 190. 匿名 2019/09/23(月) 12:11:33 

    >>187
    こいつ?

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2019/09/23(月) 12:11:34 

    >>174
    そういう選挙だよ。立花は宣伝のためにやってるし、供託金が戻ってくるから負けるような選挙もいくらでもやるよ
    その選挙に勝ったって事。前から思ってたけど、アンチはスルーすればいいのにすぐ飛びつくね。
    テレビは賢いから全く触れなくなったのに。見習ったほうがいいよ

    +5

    -8

  • 192. 匿名 2019/09/23(月) 12:13:02 

    >>185
    がるちゃんの人たちはほとんど投票行きませんw

    +2

    -7

  • 193. 匿名 2019/09/23(月) 12:13:22 

    全て目的があってのパフォーマンスなんですけどね

    +5

    -11

  • 194. 匿名 2019/09/23(月) 12:14:05 

    >>191
    というか立花自身に触れていいのか分からなくなってるからではないの?
    それって立花が動き方間違えただけだと思うよ。

    +2

    -4

  • 195. 匿名 2019/09/23(月) 12:14:30 

    N国初期の時
    頭おかしいわ こんなやつに投票するやついんの?
    と思ってここに書いたらマイナス食らって驚いた

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2019/09/23(月) 12:14:50 

    >>193
    NHK会長になるのが最終目標だからね!
    楽しみ!

    +1

    -7

  • 197. 匿名 2019/09/23(月) 12:16:03 

    >>188
    本当それ。
    叩きたい人って立花の行動の最終目的知らないし動画も見てないから話噛み合わない。NHKだけ攻撃しろとか、関係ないマツコにだとか山口がどうだの。
    最終的に全部繋がってるのに。

    とりあえず今後も入れるよ

    +6

    -13

  • 198. 匿名 2019/09/23(月) 12:16:17 

    >>152
    ブラタモリ面白いよ。

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2019/09/23(月) 12:17:27 

    いつも思うんだけど、なんで
    N国
    自民党

    この2つの対立構造みたいになってるの?
    N国の国会議員って1人しかいないんでしょ?
    自民党が相手にしてるとは全く思えないのですけど。
    まずは、野党すべてを取り込むくらいの魅力をつけないとならないのではないのかしら?

    野党とはどう手を組むのかな?

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2019/09/23(月) 12:18:17 

    >>197
    本人が最終目的は、NHKの会長職とおっしゃってましたが…どうつながるんだ?

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2019/09/23(月) 12:20:04 

    祝日なのに、信者全然来てないね。

    +7

    -2

  • 202. 匿名 2019/09/23(月) 12:25:27 

    >>201
    支持者の母体数がかなり減ったんじゃない?

    +10

    -1

  • 203. 匿名 2019/09/23(月) 12:25:32 

    天童市議会選挙でもN国の人当選したらしいね
    年収700万だって
    ぽっと出のおっさんに税金が使われるって悔しいね

    +4

    -5

  • 204. 匿名 2019/09/23(月) 12:29:06 

    >>203
    最下位当選…。
    1人しか落選してない。
    勝ったと言えるのか微妙すぎる。

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2019/09/23(月) 12:30:14 

    ホリエモンとの対談見て何がしたいのかよくわかった
    マツコさん有り難うございますーって言ってたから
    ヘイト集めるのも全部作戦なんだろうけど、ネット民以外から支持を集めるのは無理だろうな
    メディアの力は膨大すぎる

    +4

    -4

  • 206. 匿名 2019/09/23(月) 12:30:39 

    無くなってどうぞ

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2019/09/23(月) 12:33:36 

    あっけなかったね〜
    ガルちゃん民も手のひら返しすると思ったよ。
    批判的なこと書くとマイナスだらけだったのに、今じゃプラスだもんね。

    +6

    -5

  • 208. 匿名 2019/09/23(月) 12:36:05 

    >>207
    そもそも全然ここ見に来る人いないよね

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2019/09/23(月) 12:37:10 

    >>205
    マツコさん有り難うございますー、とか真性のゲスだね
    UPされた時に動画見ようか迷ったけど、結局見なくてよかった。
    立花に得になるようなことは1㍉もしたくなーいw

    +15

    -5

  • 210. 匿名 2019/09/23(月) 12:43:08 

    >>37
    NHKを潰すって言っておけば払いたくない層がYouTubeみるから金稼げる
    NHK潰すって言っておけば政治家になって金稼げる。
    それだけじゃない?最初から何も期待していないし票も入れていない

    +27

    -4

  • 211. 左翼 2019/09/23(月) 12:47:23 

    立花のバーカ!!
    海老沢さんやナベツネさんが出るまでもなかったな!!

    自業自得で自滅してオメーは川谷絵音やファンキー加藤やSUよりもよっぽどカッコ悪いぞ!!wwwwwww

    +9

    -3

  • 212. 匿名 2019/09/23(月) 12:50:47 

    >>133
    まさかの塩爺降臨www

    +6

    -1

  • 213. 匿名 2019/09/23(月) 12:55:04 

    >>14
    あーやっぱ左翼の集まりなんだ…
    小沢一郎褒め称えたもんね。

    +8

    -9

  • 214. 匿名 2019/09/23(月) 12:56:26 

    >>14
    大喜びで千葉で街宣活動してたの、
    共産党じゃんw

    +6

    -5

  • 215. 匿名 2019/09/23(月) 12:57:00 

    単なるポピュリズム政党
    なんなら「税金をタダにする党」でも良かったのでは?

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2019/09/23(月) 12:57:30 

    N信は未だにNHKをぶっ壊せると思ってるのか
    良かったですね

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2019/09/23(月) 13:00:14 

    もう壊れてますよ。いや、選挙のときから壊れてましたよ。
    なにがぶっ壊す♥️だよ。

    +10

    -2

  • 218. 匿名 2019/09/23(月) 13:00:33 

    もう信者のアクロバット擁護を楽しむ段階に来てる

    +11

    -3

  • 219. 匿名 2019/09/23(月) 13:01:02 

    伸びなくなったね。

    +6

    -1

  • 220. 匿名 2019/09/23(月) 13:01:28 

    立花さん、なんか幸せな人ですよね
    まわりには迷惑だけど
    ところでれいわ新撰組から当選されたお二人は活躍されてますか

    +0

    -5

  • 221. 匿名 2019/09/23(月) 13:02:54 

    ここは信者が頑張ってるからまだ伸びてるけど
    もうN国のトピは50がやっとで100まで行かないくらい飽きられてる
    国民・玉木氏がN国・立花氏と「まさかの共演」 党内外から批判噴出
    国民・玉木氏がN国・立花氏と「まさかの共演」 党内外から批判噴出girlschannel.net

    国民・玉木氏がN国・立花氏と「まさかの共演」 党内外から批判噴出 動画は2人の握手から始まり、玉木氏は「(お会いできて)感動しています」「(立花氏のユーチューブチャンネルは)すごい再生回数とか登録者数で」と感無量の様子だ。 立憲民主党会派・小西洋...

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2019/09/23(月) 13:07:15 

    NHKの改革を望んでいる人たちを遠ざけてしまうようなやり方では無理です
    立花さんは本気でNHKを変えようとは思っていないように見えます。
    単なる私怨ですよね。

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2019/09/23(月) 13:12:46 

    2011年の立花さん

    【運命か?妄想か?】立花孝志 涙!涙!涙!【この動画だけは絶対に見て下さい】2011年11月 第17回 ひとり放送局 Vol.017 - YouTube
    【運命か?妄想か?】立花孝志 涙!涙!涙!【この動画だけは絶対に見て下さい】2011年11月 第17回 ひとり放送局 Vol.017 - YouTubeyoutu.be

    2011年 11月 第17回 立花孝志 ひとり放送局 涙!涙!涙!涙!涙!涙!涙!涙!涙!涙!涙! 運命か?妄想か? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ NHKの集金人にお困りの方は今すぐこちらまで! ☆10~23時まで受付 03-3696-0750 ※ご相談はメ...

    +3

    -8

  • 224. 匿名 2019/09/23(月) 13:13:04 

    ここでアンチとやり取りしても毎回信者だの宗教だの五月蝿いから面倒なだけだよ。
    自民に入れたいわけじゃないけど自民位しか入れるところがないなら自民に入れる人がいるのと同じように別に必ずしも立花の発言全てに賛同してなくても票入れる人もいることを無視して馬鹿の一つ覚えに信者信者言われて迷惑だね。

    自分ももうコメントは多分これでもうしないけど黙って票は入れる。

    +7

    -11

  • 225. 匿名 2019/09/23(月) 13:13:12 

    NHKをぶっ壊すって流行語大賞決定!

    +0

    -9

  • 226. 匿名 2019/09/23(月) 13:13:29 

    立花支持でも何でもないけど、政治家がクソなのは立花出現で更によくわかった
    政治なんて政治家に都合よく回ってくだけだわ

    +5

    -6

  • 227. 匿名 2019/09/23(月) 13:15:05 

    立花孝志、趣味は売名。本人も売名は収入になるから、とか言ってたし
    こんな人間を信用するのが間違い

    +13

    -1

  • 228. 匿名 2019/09/23(月) 13:20:23 

    NHKは公約通り壊してよ!
    NHKは!!

    +1

    -5

  • 229. 匿名 2019/09/23(月) 13:35:10 

    もう日本から出ていって

    +13

    -2

  • 230. 匿名 2019/09/23(月) 13:36:25 

    >>151
    もう選挙いかないでね

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2019/09/23(月) 13:42:39 

    立花孝志の「N国」がNHKより先に「ぶっ壊れる」寸前!

    +7

    -3

  • 232. 匿名 2019/09/23(月) 13:47:23 

    >>230
    他人に選挙に行くなという権利は君にはないんだよ。
    何も出来ないと言われる立花よりも無力なんだから

    +6

    -7

  • 233. 匿名 2019/09/23(月) 13:48:36 

    >>230
    正当に立候補している以上、誰に投票するのも個人の自由ですよ。
    それが民主主義です。

    私は立花氏に投票しません、ならまだしも
    もう選挙にいかないでねという発言は、どうかと思う。

    +9

    -5

  • 234. 匿名 2019/09/23(月) 13:53:54 

    町山様、スーパースターのジョニーデップがライオンの如く吠え(舌なめずり?)しているGIF(言葉よりインパクトある)と、私立花を重ねて頂き光栄です。
    著名なMGMのライオンロゴとも重ねるとは、さすが世界の映画を知り尽くした町山様のブラックジョークのセンスには一本取られました。
    海賊船の船長となるなんて度胸はありませんが、私は癖ある者を集めてちっちゃなN国船の船長に10数年かけやっとなれたばかりですが、いつ沈没するのか?予断が許せないのが現状です。百獣の王ライオンは、勝手にアホな立花は励ましの意味と解釈させて頂きましたが、貴殿の意図が違っていたらごめんなちゃい。
    国際派の町山様が、私のような者に注目されるとは夢のようでワクワクドキドキしております。
    是が非でも一度お会いして、直接私にアドバイスして頂けないでしょうか?アドバイスのテーマは、何でも耳傾けさせて頂きますので、良いお返事をお待ちさせて下さい。

    などとアンサーしてたら対談出来たかも知れないのに。

    +0

    -4

  • 235. 匿名 2019/09/23(月) 13:54:45 

    >>231
    カルト集団じゃん。

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2019/09/23(月) 13:54:58 

    選挙通っちゃったね

    +0

    -7

  • 237. 匿名 2019/09/23(月) 13:57:11 

    >>232
    真面目かw

    +3

    -4

  • 238. 匿名 2019/09/23(月) 13:57:13 

    >>235
    立花の言ってることが全部正ってなんで言えるって言ってたくせになんでこれは正と言えるの?

    +2

    -4

  • 239. 匿名 2019/09/23(月) 13:58:17 

    >>237
    まともな返しされて答えられない時のリアクションだよね

    +3

    -4

  • 240. 匿名 2019/09/23(月) 13:59:10 

    >>9
    鶏頭になるとも牛尾に成るなかれ
    だよ

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2019/09/23(月) 13:59:24 

    この期に及んでまだ支持してる人は ”信者” でいいと思う。

    +9

    -3

  • 242. 匿名 2019/09/23(月) 14:00:10 

    >>239
    真面目だw

    +2

    -4

  • 243. 匿名 2019/09/23(月) 14:00:11 

    >>224
    立花信者は見ざる言わざる聞かざる。

    現実を見ず、立花に何も言わず、世間の声を聞かない。

    +8

    -3

  • 244. 匿名 2019/09/23(月) 14:01:52 

    当たり前じゃない
    こんなキ☆ガイ誰も相手にしたくないよ

    +10

    -1

  • 245. 匿名 2019/09/23(月) 14:04:14 

    >>243
    表現が下手でどっちを悪く言いたいのかいまいちピンっとこない

    真面目かw

    +0

    -4

  • 246. 匿名 2019/09/23(月) 14:07:23 

    立花の言う事にはマトモに取り合わないのが正解

    本人もNHKをぶっ壊せないのは分かってやってる

    不満を持ってる人を利用して、飯のタネにしてるだけ

    動機は私怨。

    +13

    -2

  • 247. 匿名 2019/09/23(月) 14:09:30 

    >>245
    ピンとこないから信者って言われるんだよ。

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2019/09/23(月) 14:10:49 

    >>246
    真面目かw

    +0

    -4

  • 249. 匿名 2019/09/23(月) 14:13:23 

    237.
    241.
    242.

    +0

    -3

  • 250. 匿名 2019/09/23(月) 14:14:04 

    >>248
    真似するの好きだね。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2019/09/23(月) 14:16:37 

    >>247
    アンチですが

    +0

    -3

  • 252. 匿名 2019/09/23(月) 14:18:04 

    >>18
    ギャグとしては面白かった
    外では出来ないけど、自宅内ではポーズ込みで真似してた(もう飽きた)

    +7

    -6

  • 253. 匿名 2019/09/23(月) 14:23:31 

    立花さんのユーチューブ見てみて下さい
    愛国心がある人だと分かります。
    電通は在日に乗っ取られて日本のメディア(NHK)は朝鮮寄りだから危険を訴えてるんだよ

    +22

    -25

  • 254. 匿名 2019/09/23(月) 14:53:30 

    自民よりはるかにマシ

    +9

    -14

  • 255. 匿名 2019/09/23(月) 14:55:47 

    マツコになんか絡んでないでマニフェストを実行したら良かったんだよ。なんで今だに災害時に韓ドラやってんだよ?

    +6

    -6

  • 256. 匿名 2019/09/23(月) 14:57:07 

    立花の思想は理解できるんだけどああいう強引なやり方は日本人の支持を得られないよ

    +7

    -11

  • 257. 匿名 2019/09/23(月) 15:09:25 

    >>256
    強引でもいいんだよ。やっていいことと悪いことの区別をできるだけの最低限の常識がないじゃん。

    +10

    -4

  • 258. 匿名 2019/09/23(月) 15:13:02 

    >>46
    発言が行き当たりばったりで矛盾だらけじゃん

    +20

    -6

  • 259. 匿名 2019/09/23(月) 15:13:56 

    マツコMXはもう終わり?
    出待ちもナシ 1万人提訴もナシ 総務省もBPOもナシ
    ただの視聴回数稼ぎで人に迷惑かけただけ

    +19

    -0

  • 260. 匿名 2019/09/23(月) 15:14:48 

    政党演説からして、目付きが怪しいしもう聴いていられなかった
    あの政党演説聴いて、よく投票する気になったね?支持者の人

    +12

    -8

  • 261. 匿名 2019/09/23(月) 15:27:53 

    なんだ、伊藤さんの意見か。
    なーんだ

    +6

    -6

  • 262. 匿名 2019/09/23(月) 15:40:08 

    誰かーーNHKを本当にぶっ壊してくれる救世主はいませんかー!!!

    +2

    -9

  • 263. 匿名 2019/09/23(月) 16:33:21 

    YouTuberの政治家になってみた!が
    やっと終わる

    +12

    -3

  • 264. 匿名 2019/09/23(月) 16:43:45 

    フォローしてないけど青汁のツイートが流れてきてこの人が動画に写ってたけど、口に物入れたままずっと喋ったり笑ったりしててほんっとにこの世で一番気色悪い顔してた。
    下品な時点で無理。

    +11

    -4

  • 265. 匿名 2019/09/23(月) 16:44:43 

    >>253
    NHKスクランブルだけをやってろと言っている有権者は切り捨てていくって動画で言ってたじゃん。
    別に動画見たくない人は見なくていいよ。

    昨日も天童市でN国から立候補していた人が当選したし、
    今は少しずつ勢力を拡大している時でしょ。

    今は静観を決め込んでいて、国民が忘れた頃にまた現れて、
    次の衆院選あたりでインパクトを与える作戦でしょ。
    立花さんのことだから、何か作戦を立てているはず。

    +16

    -14

  • 266. 匿名 2019/09/23(月) 16:57:58 

    本当に胡散臭いよね。

    全然政治家として活動してないじゃん。
    マツコと争ってどうするの?

    公約実現に向けて活動しない、政治家の典型。

    +9

    -10

  • 267. 匿名 2019/09/23(月) 17:03:30 

    >>265

    国政と、地方政治は関係なくな無いですか?

    当選した議員は、天童市の何処をどの様に変えたいの?
    どういう風に天童市を良くしたいの?
    人口減少?高齢化?何をしたいの?

    NHKは国の問題でしょう。

    +6

    -6

  • 268. 匿名 2019/09/23(月) 17:06:15 

    >>265

    他にまともな公約があるとは思えない。

    +7

    -3

  • 269. 匿名 2019/09/23(月) 17:08:04 

    >>267
    どうせN国の動画なんて見ないと思うけど、
    NHKスクランブルだけやってろ、と言っている有権者は切り捨てていくって言ってる。

    あなたはN国に関心があるかもしれないけど、
    N国はあなたのような人は切り捨てていくって言ってるんだよw

    +4

    -7

  • 270. 匿名 2019/09/23(月) 17:17:08 

    >>91
    トピ違うけど、突然なんかホッコリ。ありがとうございます( ´,_ゝ`)

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2019/09/23(月) 17:39:09 

    >>267
    天童市でNHK受信料不払い促進運動するんじゃないの?

    一人しか落選しなかろうがそこでちゃんと選ばれたんだから良い!
    私はN国支持するよ。

    +9

    -14

  • 272. 匿名 2019/09/23(月) 17:41:04 

    >>23
    ホリエモンのYouTubeの動画出てた。
    全部プロレスとか言ってたけど、絶対感情を抑えきれない人なんだと思う。
    病的な激情型の人って、落ち着いてから必ず賢そうなフリして言い訳するんだよね。

    +15

    -3

  • 273. 匿名 2019/09/23(月) 17:41:35 

    >>30
    パチプロで年収1000万って凄いよね。

    +3

    -7

  • 274. 匿名 2019/09/23(月) 17:43:20 

    >>41
    本当。
    働かないデカめのウンコ製造機が一機増えただけ。

    +8

    -5

  • 275. 匿名 2019/09/23(月) 17:43:52 

    そんなに立花の事が嫌いなら、「門田節代 民放」でググってみて。
    その動画で立花のことボロクソ言ってるから。

    +2

    -5

  • 276. 匿名 2019/09/23(月) 17:54:39 

    >>133
    ほっぺの辺りの余白とかね。

    +6

    -1

  • 277. 匿名 2019/09/23(月) 18:24:40 

    なんか付き合ってる女も気持ち悪かった。

    +9

    -1

  • 278. 匿名 2019/09/23(月) 18:28:42 

    >>186
    ほらね
    全員同一人物だもおもいこむのが糖質のテンプレ特徴そのまま

    マジで病院いったほうがいい

    +5

    -4

  • 279. 匿名 2019/09/23(月) 18:29:25 

    >>1
    こないだの参議院で投票した人達の中でももう、すでに離れてる人はいるわ。
    そんな私が、その1人。

    N国はやってくれそうだと期待してたんだけどね………。
    NHKのスクランブル化は、まだまだ時間がかかりそう(苦笑)

    +2

    -9

  • 280. 匿名 2019/09/23(月) 18:36:44 

    >>278
    本当だ。IPアドレスも同じだった

    +0

    -7

  • 281. 匿名 2019/09/23(月) 18:37:00 

    まあとにかく過激にやってるけど日本の何とか協会って所は皆潰れないよね。
    相撲協会、放送協会、交通安全協会etc
    胡散臭いけど上の天下りだから仕方ない。
    まあ客観的にどれだけやれますか?
    自分は料金を半額以下にしてくれれば嬉しいけどね。公共放送なのだし観てる以上払うのが当然だし嫌ではなくて少しでも予算削れ無いのかな?っていつも思う。そうすれば国民の負担減らせると思うけどね。極端な話、ドラマやバラエティー、アニメとかいらない。歌番組、スポーツなんかは1000歩譲ってもね。先ずは予算削れ。スクランブルもそうだけどこの辺公約にしてほしかったね。公約にしてもまあできないだろうけど。スクランブルもね。

    +1

    -4

  • 282. 匿名 2019/09/23(月) 18:52:01 

    >>253
    そんな事はTwitterやってれば誰でもわかってる。
    ガルちゃん政治トピだけでもわかってる
    立花の言ってる事は動画見なくてもわかってるんだよ。
    それより本人は北朝鮮資金源のパチンカスじゃん。
    言ってる事めちゃくちゃ。動画は見ない。わざわざ立花から教えてもらわなくても知ってるから。

    +7

    -5

  • 283. 匿名 2019/09/23(月) 19:06:27 

    話が脱線するかもだけど、私はNHKが好き。

    伝えたい事伝えなければならない事分かりやすく伝えていてくれる。私は民放のガチャガチャしたアナウンサーが苦手なので…

    受信料問題で払うのはどうかと思うけど民放テレビ局に払うならNHKに払うなぁと思う。

    +6

    -8

  • 284. 匿名 2019/09/23(月) 19:06:35 

    >>7
    自由に意見が言えなくなる空気を
    国政政党が作っているなんてほんとうに怖いね

    +22

    -8

  • 285. 匿名 2019/09/23(月) 19:09:33 

    >>123
    落ちまくってたのに、昨日の天童市はやっとこさ受かったね
    ブービー賞でも当選は当選だもんね
    脅迫容疑のある政党に投票するなんて、ほんとうに日本おわってるわ

    +7

    -3

  • 286. 匿名 2019/09/23(月) 19:11:27 

    >>53
    どんなやり方??

    +0

    -6

  • 287. 匿名 2019/09/23(月) 19:15:22 

    NHK受信料なくすんじゃなかったの?
    嘘つき

    +1

    -3

  • 288. 匿名 2019/09/23(月) 19:21:02 

    >>287
    与党ですら言ったことまともに出来てないのに議席も少ない段階で出来るかよ お前アホだな

    +5

    -7

  • 289. 匿名 2019/09/23(月) 19:22:46 

    >>285
    今井絵理子を政務官に選ぶ自民党のほうが日本終わってる良い例では?

    +10

    -4

  • 290. 匿名 2019/09/23(月) 19:28:31 

    >>288
    口悪ww

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2019/09/23(月) 19:34:13 

    >>289
    今井絵里子は脅迫より最低なことした?
    奥さんや母親を引き合いに出して脅迫なんてクズですよ

    +10

    -1

  • 292. 匿名 2019/09/23(月) 19:34:15 

    >>290
    口悪かろうがおかしいこと言ってないだろ。
    返せないと大抵そうやって内容と関係ないところ指摘して笑とかW最後につけて余裕見せようとするのとかなさけないね そしてマイナスもかかさない

    +2

    -4

  • 293. 匿名 2019/09/23(月) 19:43:59 

    >>291
    税金の私有化もよっぽど悪質だけどね。民間な横領だよ。まぁ、国民は脅迫されてないからましなんですね、はいはい

    +3

    -4

  • 294. 匿名 2019/09/23(月) 19:44:40 

    >>292
    ごめん、私ヨコ

    +1

    -1

  • 295. 匿名 2019/09/23(月) 19:49:40 

    >>294
    おなじく横だけど、横ってごまかすのもよくあるね。

    +0

    -4

  • 296. 匿名 2019/09/23(月) 19:51:13 

    >>293
    自分で分かってるじゃんw

    +0

    -3

  • 297. 匿名 2019/09/23(月) 19:52:30 

    >>269

    関心は無いw

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2019/09/23(月) 19:53:59 

    >>271

    それ関係無くねw

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2019/09/23(月) 19:56:09 

    >>295

    そんないちいち突っかかってどうしたの?

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2019/09/23(月) 19:56:20 

    NHK以外に次々と敵を作った時点でこの連中の終わりは見えてる。
    今頃NHKの上層部はほくそ笑んでるよ。

    +6

    -3

  • 301. 匿名 2019/09/23(月) 19:56:32 

    >>280
    ipアドレスwww
    今どき中学生でも騙せんわ
    立花教徒の頭の中は2000年代前半でとまってるのかよ

    +9

    -7

  • 302. 匿名 2019/09/23(月) 19:56:50 

    なんていうか、うさん臭さがにじみ出ている。

    +12

    -4

  • 303. 匿名 2019/09/23(月) 20:04:47 

    自民サポvs立花軍団
    やれやれーつぶしあえー

    +3

    -10

  • 304. 匿名 2019/09/23(月) 20:07:55 

    煽られたアンチが反応して同じヤツが数個コメしたから数分前に一時的に短期間でコメント数増えた。

    アンチも信者も書いてること同レベルなんだよなぁ

    +1

    -6

  • 305. 匿名 2019/09/23(月) 20:37:14 

    立花氏は意外と頭悪くないよ。
    こうなる事も全部想定内。
    今はまだ目的の前段階で、こうして炎上含めて名前を売って議席をとっている。

    +14

    -18

  • 306. 匿名 2019/09/23(月) 20:51:45 

    >>1

    まずこの記事を書いてる人が元民主党、左翼記者の伊藤惇夫ってのは頭に置いとくべき。
    伊藤さんは好きじゃない。が、確かに当選してからの立花さんはあちこちに手を出し過ぎてて支援者を裏切ってると思う。NHKのスクランブル化と言わずに早く解体して欲しい。
    自民党の元NHKの和田政宗議員は最近やけに立花さんにライバル心を燃やしてなのか、自分の方が与党議員だし、その気になれば3年でNHKを潰せる、やってみせる!と言い出した。私から言わせてもらうと、今まで自民党がNHKに甘く国会で十分な議論を進めなかったからN国党が出てきたんじゃないの?立花さんには色々問題はあるけど、受信料を取りに来た集金人には立花の名前を出して下さい、と一貫して一般市民に寄り添ってきた経緯があるし、命もかけてやってるよ。
    自民党は何かNHKと裏で繋がってるの?和田さんも立花さんも目的が一緒なら与党も協力して早く解体してよ。
    これ以上のNHKの反日化は国益に反してるんだから。

    +11

    -10

  • 307. 匿名 2019/09/23(月) 21:03:13 

    ホリエモンのYouTubeチャンネルでコラボしてたの見た。
    「マツコさんにはYouTubeで稼がせてもらった。やっぱり影響力がすごい」って拝んでて、ぞっとしたわ。
    マツコがN国の味方で、全員で仕掛けた茶番劇なら「マツコさん、応援ありがとう」で、いいだろうけど。
    マツコに謝礼金払えよ。自党のコマーシャルに、タダで売れっ子使って、イメージ商売のタレント傷付けて「ありがとう」じゃねえよ。
    と、思った。
    つーか、マツコ訴える原告団はどうなった??

    +7

    -12

  • 308. 匿名 2019/09/23(月) 21:20:21 

    大丈夫!
    最初から支持してないし、勝手になくなれ!

    +12

    -3

  • 309. 匿名 2019/09/23(月) 21:22:12 

    ここガラ悪い人ばっかww

    +3

    -4

  • 310. 匿名 2019/09/23(月) 21:26:05 

    >>2
    日本語でok

    +3

    -3

  • 311. 匿名 2019/09/23(月) 21:27:00 

    何この予測記事

    +6

    -5

  • 312. 匿名 2019/09/23(月) 22:14:53 

    >>7
    だからこの人にはコメントしない 何も言わない

    +2

    -4

  • 313. 匿名 2019/09/23(月) 22:49:06 

    ま、そんなもんだろ

    +4

    -1

  • 314. 匿名 2019/09/23(月) 23:10:07 

    この人にはがっかりしました。

    +4

    -5

  • 315. 匿名 2019/09/23(月) 23:14:42 

    NHKを本当にスクランブル化出来なくてもNHKの金の無駄遣いや既得特権について国民が考える事が出来ればいいなと思います。月500円でも高いくらいです。ニュースと国会中継だけでいいてす。あとは、有料チャンネルでやってください。

    +8

    -4

  • 316. 匿名 2019/09/23(月) 23:25:12 

    単なる話題作りだよね。大人気ないの丸出し。

    +7

    -5

  • 317. 匿名 2019/09/23(月) 23:25:55 

    でっ?
    結局受信料は払わないとダメなの?

    +3

    -6

  • 318. 匿名 2019/09/24(火) 01:03:44 

    この人、無茶苦茶で破天荒でえげつないけど、言ってることに一貫性があるし、切り込むとこは悪くないんだよね。
    良いことしか言わないで裏でずるい事ばかりがまかり通ってる世界に風穴開けるには、これぐらいパンチある人がいても良いと思う。NHK受信料だって今までそういうもの、払って当たり前と思わされてきたんだから。
    通信料、不動産の敷金礼金、銀行の手数料、養育費未払いなどなど、おかしいのにまかり通ってる事だらけだけど、ぜんぶ政治家との馴れ合いのせいだから。ぶっ壊す、いいと思うよ。

    +12

    -11

  • 319. 匿名 2019/09/24(火) 01:08:57 

    立花さんは
    NHKというか
    電通に乗っ取られたNHKをぶっ壊す為に活動している

    頑張って!!

    +9

    -9

  • 320. 匿名 2019/09/24(火) 01:37:15 

    >>52
    二人とも目がいっちゃってる系だね

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2019/09/24(火) 01:42:23 

    最初から怪しくて胡散臭い

    +12

    -3

  • 322. 匿名 2019/09/24(火) 02:00:56 

    ネットの力ってすげえ!ってなって調子に乗ってるね
    いつか絶対溺れる

    +9

    -4

  • 323. 匿名 2019/09/24(火) 02:39:29 

    NHKをぶっ壊してよー!!!

    +5

    -6

  • 324. 匿名 2019/09/24(火) 03:04:47 

    >>14
    自分で答え合わせしてて笑う

    +1

    -6

  • 325. 匿名 2019/09/24(火) 03:35:16 

    この人パチンコ業界の雑誌で表紙に乗ってたし、
    世の中 パチンコ嫌いばっかだから上乗せで嫌われるだろコレwと思った。

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2019/09/24(火) 03:42:43 

    批判している奴ら。この伊藤何ちゃらっていう政治アナリストが、どれだけ立派なのかググッてみなよ。すぐに分かるから。あと立花さんとホリエモンの対談、メンタリストDaiGoの動画観た上で批判してるなら、相当馬鹿だし既得権益側のサクラコメントが疑われる。

    +12

    -6

  • 327. 匿名 2019/09/24(火) 03:50:11 

    ディーバーのアプリ入れてるだけで二重に受信料払わせるのは悪質だよ払ってるから
    テレビもそんなに貧乏なら全て有料にして見たい選択肢を視聴者に委ねて欲しい
    大金持ちの出演タレントがギャラが安い文句聴きながら
    テレビ見たくないんだよ
    お金払ってまで見たいテレビあるから既に見てる
    タレントの泣き言聞きたくて民法見ない
    N国党は本当の事言ってるけど頭悪過ぎ

    +2

    -4

  • 328. 匿名 2019/09/24(火) 04:51:58 

    別に弱小政党なのにわざわざ潰す必要無いと思うけどね。何で取り上げるの?

    今井絵理子なんか政務官にしてるような党もあるのに。

    +4

    -3

  • 329. 匿名 2019/09/24(火) 04:53:11 

    小さい所は執拗に叩いて大きい所は叩かない日本人集団気質。

    +6

    -6

  • 330. 匿名 2019/09/24(火) 05:19:34 

    メンタリストのDaiGoに謝っていて
    DaiGoが謝罪の仕方が上手いとほめていた

    +5

    -4

  • 331. 匿名 2019/09/24(火) 05:27:34 

    頑張れ立花さん!私は応援してるよ。

    +12

    -9

  • 332. 匿名 2019/09/24(火) 07:38:27 

    >>56
    潰すってよりスクランブル化にしろよって話

    ここでもやってくれ!とはならずに足を引っ張る輩が多いんだから無理かなぁとは思うよ
    あなたたちは足を引っ張るのがすきだからね

    +1

    -2

  • 333. 匿名 2019/09/24(火) 07:39:59 

    スクランブル化、もしくはちゃんと見る人だけがお金を払うシステムにすればいい
    テレビを所持してない人は払わなくてもいいようにしなきゃ

    +4

    -3

  • 334. 匿名 2019/09/24(火) 07:46:22 

    もしくはNHKは国営化したらいいんだよ

    +4

    -3

  • 335. 匿名 2019/09/24(火) 08:19:09 

    N国は議席拡大をするために、次の選挙に向けて資金調達をマツコ叩きでしているみたい。丸山入れたのも、議席のため。NHK壊すのなら、今はお金集めと議席拡大のための活動。youtubeで活動で稼いで、宣伝しているわけだから、このまま頑張ってスクランブル化してほしいな、、

    +5

    -7

  • 336. 匿名 2019/09/24(火) 08:34:50 

    だって顔がもう見るからにアレじゃん、、

    +6

    -2

  • 337. 匿名 2019/09/24(火) 08:40:44 

    こいつが暴れた結果、NHKは受信料の説明を流す機会を増やしたり、NHKからの受信料についての催促の資料がたくさんくるようになった

    +3

    -2

  • 338. 匿名 2019/09/24(火) 08:40:50 

    この人の言動は、政治家として考えるから「なんでそういうことすんの?」ってなるだけで、
    youtuberとして考えると簡単に説明がつく

    +2

    -2

  • 339. 匿名 2019/09/24(火) 08:43:34 

    だってさ、NHKなんて民放キー局におちたアナウンサーとスタッフが入るいわば2軍の会社なのに、スポンサーはいないから視聴率気にせずに好き勝手番組作ってんじゃん

    しかもタレントのギャラは民放より安くして

    受信料の使いみち、意味不明だし、この体制を許し続けてきた罪はおもいよ

    +5

    -5

  • 340. 匿名 2019/09/24(火) 09:11:47 

    >>275
    YouTubeで見てきたけど
    あれは立花氏をこき下ろしてる様に見せて、実のところNHKをボロクソに叩いてるんじゃ?
    NHKでの門田氏の政見放送見てないの?アレと連動したユーモア溢れる風刺だって分からないのかな

    +2

    -3

  • 341. 匿名 2019/09/24(火) 09:45:58 

    >>109
    私も偏見持ってたけど、ほかの動画見ても話が一貫してるし国のために動きたいのが伝わるから信用できる

    +5

    -6

  • 342. 匿名 2019/09/24(火) 10:21:59 

    >>339
    民法に落ちた人がNHK?
    逆だと思ってた!
    東大卒とか東京藝大卒のエリートがNHKにけっこういるよね
    マツコと有吉が昔、民放の番組でスタッフにNHKに入れなかったコンプがあるとか言ってスタッフがうんうん頷くのを見た時、あーやっぱりNHKって難しいのかって思ったんだけど

    +5

    -2

  • 343. 匿名 2019/09/24(火) 12:32:00 

    【速報】NHKから国民を守る党、山形県天童市議選で当選!! 
    東北初のN国議員誕生 『NHKをぶっ壊す!』

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2019/09/24(火) 15:48:45 

    >>330
    ダイゴにヘコヘコする政党の党首なんてダサすぎる

    +2

    -4

  • 345. 匿名 2019/09/24(火) 17:39:05 

    この人病気なんでしょ?
    療養してたほうがいいような…

    +4

    -2

  • 346. 匿名 2019/09/24(火) 17:53:31 

    日本の国会議員の発言が、世界で取り上げられたら大変なことになりますね
    日本人は世界からどのように見られるのでしょうか?

    11分58秒あたりから~
    『バカな国ほど、子供産むから。馬鹿な民族っていうかね』
    『自然の摂理は、人間は食物連鎖のピラミッドで。』
    『人間の天敵っていないから、結局、人間が人間を殺さざるえないっていうのが戦争。』

    【緊急四夜連続配信!】立花VS神谷- 戦争は必然?なくすべき?日本は世界に対してどう対応すべき?(第三夜)【CGS 神谷宗幣 立花孝志 第155-3回】 - YouTube
    【緊急四夜連続配信!】立花VS神谷- 戦争は必然?なくすべき?日本は世界に対してどう対応すべき?(第三夜)【CGS 神谷宗幣 立花孝志 第155-3回】 - YouTubewww.youtube.com

    今回の神谷宗幣が訊く!も現在Youtubeでも大注目のNHKから国民を守る党党首の立花孝志さんにお越しいただきまして、お話を伺っていきます。 第三夜は日本の国防についての続きで、戦争についてのお話です。そもそも戦争は無くならないのか、また日本はどのような対応...

    +1

    -3

  • 347. 匿名 2019/09/24(火) 17:58:16 

    N国・立花孝志氏が「人口削減思想」を披露!?「下等な人間をとにかく潰す」「ある程度の知識がある人しか残さない」「いじめや差別は神様が作った自然の摂理(だから、やめようと思ったことがない)」

    【緊急四夜連続配信!】神谷VS立花-ヒートアップする討論!人間は醜いと教育すべきだ!(第四夜)【CGS 神谷宗幣 立花孝志 第155-4回】 - YouTube
    【緊急四夜連続配信!】神谷VS立花-ヒートアップする討論!人間は醜いと教育すべきだ!(第四夜)【CGS 神谷宗幣 立花孝志 第155-4回】 - YouTubeyoutu.be

    今回の神谷宗幣が訊く!も現在Youtubeでも大注目のNHKから国民を守る党党首の立花孝志さんにお越しいただきまして、お話を伺っていきます。 最後の第四夜。前回に続きお互いの意見を聞き討論していきます。教育問題から何故自殺が多いのかといった話まで、お聞きでき...

    +1

    -2

  • 348. 匿名 2019/09/24(火) 18:16:13 

    経済的な負担・言論封じ目的

    N国市議に勝訴したライター「スラップ訴訟は民主主義を損ねる」(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース
    N国市議に勝訴したライター「スラップ訴訟は民主主義を損ねる」(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    全国の選挙を取材している選挙ウォッチャーちだい氏(41)が9月24日、NHKから国民を守

    +3

    -1

  • 349. 匿名 2019/09/24(火) 18:53:20 

    >>347
    ヒトラーリスペクト?
    植松リスペクト?

    +2

    -1

  • 350. 匿名 2019/09/24(火) 20:47:53 

    お邪魔してすみません。
    【祝】当選 31人目の議員 山形県天童市 五十嵐浩之 - YouTube
    【祝】当選 31人目の議員 山形県天童市 五十嵐浩之 - YouTubem.youtube.com

    ★9月は、東大阪市9/22告示・小牧市9/22告示の市議会議員選挙にNHKから国民を守る党の公認候補を擁立する予定です。 ★現在NHKから国民を守る党には30名の現職議員が在籍しております。 1苫小牧市・觸澤高秀→09026961323 2宇都宮市・遠藤信一→0905501...


    NHKの報道が反日過ぎて気持ち悪いです。
    一日も早くあの組織がなくなってほしいと思っている国民です。

    +4

    -2

  • 351. 匿名 2019/09/24(火) 22:56:28 

    スクランブル化しないなら
    NHKは集金人と一緒に消滅しろ

    +6

    -4

  • 352. 匿名 2019/09/25(水) 01:19:56 

    >>342
    いや、先に内定出るのはキー局だし、枠もキー局のが少ないし、年収もキー局のが高いから基本的にキー局にみんないくよ

    元TBSの吉川さんがNHKのアナウンサーなんて民放に落ちた人たちがいくところなのに、その人たちがフリーになって民放が起用してるのが、おかしな話だ的なこと言ってた

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2019/09/25(水) 15:03:47 

    さっきNHK受信料徴収員がきた

    +2

    -2

  • 354. 匿名 2019/09/27(金) 20:57:16 

    この人のことを今までは笑ってみてたけど、
    虐殺発言でとりあえずもう無理だわ

    +1

    -1

  • 355. 匿名 2019/10/03(木) 14:49:09 

    この人はどうでもいいからNHKはスクランブル化してくれよー

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2019/10/13(日) 05:16:14 

    立花孝志の「N国」がNHKより先に「ぶっ壊れる」寸前!

    +0

    -1

  • 357. 匿名 2019/10/18(金) 18:36:53 

    >>3
    ガルちゃんの4分の1が応援してるってすごくないか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード