ガールズちゃんねる

N国党首・立花孝志氏「マツコに感謝」⁉︎動画再生急増で収入も約5倍増

316コメント2019/08/27(火) 09:10

  • 1. 匿名 2019/08/22(木) 09:35:40 

    N国党首・立花氏「マツコに感謝」!?動画再生急増で収入も約5倍増― スポニチ Sponichi Annex 社会
    N国党首・立花氏「マツコに感謝」!?動画再生急増で収入も約5倍増― スポニチ Sponichi Annex 社会www.sponichi.co.jp

    当初「マツコをぶっ壊す」などと抗議し同局に乗り込んだが、騒動が勃発してからユーチューブに投稿した動画の再生回数が急増。「マツコさんによって5倍ぐらい収入が増えている。感謝することはあれ、腹立つことなんて1ミリもない」と語った。


    崎陽軒のシウマイを前にトークする立花孝志党首

    +23

    -188

  • 2. 匿名 2019/08/22(木) 09:36:12 

    今度は太田光に執着しそうだなキモおじさん

    +302

    -14

  • 3. 匿名 2019/08/22(木) 09:36:46 

    こういう人は政治家としていいの?

    +470

    -10

  • 4. 匿名 2019/08/22(木) 09:37:06 

    MX「上杉も居るし立花もヤバいから誰が関わるもんか」

    +67

    -15

  • 5. 匿名 2019/08/22(木) 09:37:31 

    この人擁護する人たちが信じられんわ。

    +405

    -33

  • 6. 匿名 2019/08/22(木) 09:37:57 

    YouTubeの収入も公開するのかな

    +180

    -1

  • 7. 匿名 2019/08/22(木) 09:37:58 

    こいつやっぱクソだわ

    +356

    -18

  • 8. 匿名 2019/08/22(木) 09:38:02 

    政治活動だけやってろや

    +244

    -7

  • 9. 匿名 2019/08/22(木) 09:38:19 

    カルトみたいでこわい

    +286

    -14

  • 10. 匿名 2019/08/22(木) 09:38:24 

    分かりやすい炎上商法
    国民は相当バカにされてるって事だよ

    +366

    -13

  • 11. 匿名 2019/08/22(木) 09:38:29 

    こんな人が政治家やれるなんて、、すごいよね。
    もちろん悪い意味で。

    +295

    -10

  • 12. 匿名 2019/08/22(木) 09:38:42 

    >>3
    良くないよ、
    自分の為になることしか動いてないじゃん

    +159

    -11

  • 13. 匿名 2019/08/22(木) 09:38:44 

    日本じゃなかったら支持されなかっただろうな

    +27

    -17

  • 14. 匿名 2019/08/22(木) 09:39:03 

    胡散臭いわー。
    丸山穂高を受け入れるような党だし。

    +268

    -12

  • 15. 匿名 2019/08/22(木) 09:39:08 

    これ選んだ人誰だよ

    +265

    -11

  • 16. 匿名 2019/08/22(木) 09:39:12 

    早くマツコは干されろ
    偏見デブ

    +18

    -140

  • 18. 匿名 2019/08/22(木) 09:39:24 

    ガルちゃんでもこいつの支持者居るよね
    立花ガールズだっけ?

    +144

    -9

  • 19. 匿名 2019/08/22(木) 09:39:33 

    政治家に向いてないよ

    +50

    -8

  • 20. 匿名 2019/08/22(木) 09:39:48 

    この人最初から嫌いだったから「NHKスクランブル化賛成でもこの人を応援したいとは思わない。生理的に受け付けない。」
    と言ったらめちゃマイナス付けられたなー。

    +223

    -12

  • 21. 匿名 2019/08/22(木) 09:40:00 

    税金使ってんだからちゃんとやってくれよ

    +39

    -1

  • 22. 匿名 2019/08/22(木) 09:40:07 

    コイツ出すなよ
    気分悪い

    +151

    -9

  • 23. 匿名 2019/08/22(木) 09:40:07 

    マツコ完全無視して正解だったね。いつまでも負け惜しみ言ってるようにしかみえない。税金返して。

    +263

    -13

  • 24. 匿名 2019/08/22(木) 09:40:11 

    こういう政治家ってどうなの?
    YouTubeしてる政治家なんて胡散臭いし信用ない。
    この人のコメント欄も怖いし。

    +107

    -8

  • 25. 匿名 2019/08/22(木) 09:40:12 

    崎陽軒が一番カワイソウ

    +101

    -12

  • 26. 匿名 2019/08/22(木) 09:40:14 

    絶対そうなると思ってコイツの動画は意地でも見てない

    +130

    -7

  • 27. 匿名 2019/08/22(木) 09:40:40 

    炎上商法 金稼ぎ

    +39

    -11

  • 28. 匿名 2019/08/22(木) 09:40:56 

    信じる方もバカだし
    乗せられる方もバカ
    スルー案件だよね、マツコ、MXは偉い
    ていうか高須クリニックってなんでいちいちこういうのに炎上してる話題の本人にTwitter通して突っかかってくるのかな
    って不思議だったんだけどこれも結局、売名、宣伝なんだよね、みんなひっくるめてバカ

    +124

    -15

  • 29. 匿名 2019/08/22(木) 09:41:17 

    まだやってたの?www

    いや立花なんて話題つくりでやらされてるだけの駒でしかないからな

    わざわざ話題つくり以外にする必要性があるのか考えようぜ

    ステマ業者は話のネタをつくるためにマンネリな警察沙汰をやりそれを桜のバイトが大騒ぎするこのやばい構造はぶっ壊すべきだしネタバレするべきこと

    マンネリだからもうきづいてるやつはきづいてる

    しかし広告業者の意向があるからでるネットやTV番組にでてる奴隷どもは指摘しない
    世の中電通がきめたことを下請けの下請けが横並びで宣伝してるバカしかいないわけだよ
    そのまったんのネットの広告業者が反社の隠れ蓑になってる

    ひろゆきなんてニコニコでマンネリな自作自演の警察沙汰をやって話題つくりしてるゴミを宣伝しまくってるし
    わざわざそんなやつを市議などにしてる茶番をやらされてるのが立花な

    やばいのは騙されるバカと人海戦術しかできないバカ

    証拠はNG工作してるから直接リンクはれないけどね

    立花の友達の反社のステマ工作員吉田豪をまとめたサイトがあるからみるといい


    「吉田豪 ホリプロ 」でぐぐればでてくる

    立花はホリプロの犬、電通下請けステマ業者の犬 女の敵


    NGT事件 でポリプロ萩野を擁護して襲われた山口を叩く工作を仕掛けたステマ業者の犬

    高須 吉田豪 立花  シバター など

    胡散臭い連中の裏がみえてくる
    N国党首・立花孝志氏「マツコに感謝」⁉︎動画再生急増で収入も約5倍増

    +7

    -29

  • 30. 匿名 2019/08/22(木) 09:41:24 

    人に噛みつく為に政治家やってんのかよ

    +59

    -3

  • 31. 匿名 2019/08/22(木) 09:41:25 

    低脳集団 日の丸

    +2

    -20

  • 32. 匿名 2019/08/22(木) 09:41:25 

    >>16
    偏見デブに関しては立花の方が当てはまる

    +76

    -3

  • 33. 匿名 2019/08/22(木) 09:41:27 

    腹立つことなんてないのにあんなに粘着して関係ない崎陽軒まで巻き込んでるの?怖いよ

    +27

    -4

  • 34. 匿名 2019/08/22(木) 09:41:39 

    これに投票した人、こいつの嘘に完全に騙されたね
    結局マツコの言った通りだったじゃん、こんなに好き放題されてどう責任とるの?
    本当に気持ち悪い

    +168

    -12

  • 35. 匿名 2019/08/22(木) 09:41:41 

    お前らが騒げば騒ぐほど立花の知名度は上がって収入が増える
    好感度なんて元からないんだから、どうでもいんだよ

    わざわざトピにしてどうすんだよw

    しかも立花トピランキング上位に必ずいくw

    +27

    -4

  • 36. 匿名 2019/08/22(木) 09:41:45 

    このままでは、NHKより前にぶっ壊れるよ。
    どうか、初心に戻ってくれ。

    +20

    -15

  • 37. 匿名 2019/08/22(木) 09:41:53 

    >>17
    そのジャップにも北にも見捨てられたお隣さんw

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2019/08/22(木) 09:42:22 

    日本人は下等生物ってはっきりわかんだね

    +2

    -20

  • 39. 匿名 2019/08/22(木) 09:42:57 

    都合の悪いことは伏せた人海戦術を使った宣伝やってるだけ
    立花の過去の暴言や暴力沙汰や迷惑行為を
    丸山議員のようにマスコミが流して叩けば終わるけど
    電通がバックにいるからその流れにならないだけ 

    使い捨ての時期まで守られるのは立花
    結局炎上商法や迷惑行為やり続けないと死ぬのは使い捨ての一発屋の犬 立花だよねwww w w

    立花が票をあつめるのはNHKの受信料を払いたくないバカをだましてるだけ
    立花やその他の候補に誰も関心もない


    そもそも立花はNHKの集金システムを悪用して受信料を払いたくないバカをだましてるだけの詐欺師
    スクランブル化なんて自民党をぶっ壊さないとまず無理ありえない 
    逆に払ってない人と払ってる人の不平等性だけが着目されて憲法改正してでも強制徴収の流れになるだろうね
    むしろその流れにしてる茶番に騙されてるだけ

    それを指摘するだけで論破できるのに電通の犬ばかりでプロレスしかできないわけだよTVやネットのコメンテーターなんてそんなもん

    N国党首・立花孝志氏「マツコに感謝」⁉︎動画再生急増で収入も約5倍増

    +44

    -10

  • 40. 匿名 2019/08/22(木) 09:43:01 

    なんかもう愛国無罪って感じなんだろうね。本人たちにとっては。

    このままいったらギリシャみたいなバカする連中も出るかもね。

    まあどうせ「自作自演」「在日認定」でごまかすんだろうけど。

    +16

    -5

  • 42. 匿名 2019/08/22(木) 09:43:03 

    >>31
    早く帰りな。

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2019/08/22(木) 09:43:16 

    YouTubeの収入目当てかよ

    +60

    -6

  • 44. 匿名 2019/08/22(木) 09:43:16 

    目つきがヤバ杉

    +57

    -3

  • 45. 匿名 2019/08/22(木) 09:43:49 

    日本人は馬鹿だから立花如きに洗脳される

    +11

    -11

  • 46. 匿名 2019/08/22(木) 09:44:07 

    >>41
    そういいながら日本の掲示板に書き込んでるw

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2019/08/22(木) 09:44:10 

    金の亡者

    +23

    -3

  • 48. 匿名 2019/08/22(木) 09:44:11 

    国民の為に仕事しろや

    +32

    -5

  • 49. 匿名 2019/08/22(木) 09:44:18 

    取り敢えずNHKは消えろ

    +15

    -12

  • 50. 匿名 2019/08/22(木) 09:44:28 

    なんといっても山口真帆さんをdisってるのが許せない💢

    +42

    -9

  • 51. 匿名 2019/08/22(木) 09:44:29 

    こんなアホばっかじゃそりゃ苦労するわなこのくに

    +12

    -7

  • 52. 匿名 2019/08/22(木) 09:44:29 

    都合の悪い部分をふせて大騒ぎ頑張ってねw
    立花も電通の犬でこんなしょうもないマンネリな炎上商法で話題つくりやらされてる
    ネットの広告屋はほぼ下請けやその下請けだけどな
    そこにやばい反社の連中の隠れ蓑になってるのが日本社会のやばさ

    まとめサイトも同じ電通の下請けだよ
    ネット工作業下請けに胡散臭い連中が力を持つようになって日本は腐ってしまった
    腐った連中が蝕むだけの国なった


    ひろゆき ピックル ガーラでググればネット工作がただのステマ業者の人海戦術だってのがわかる


    まあピックル とか有名だからね
    サイゾー系のインフォバーン社の運営するゴゴ通信 吉田豪 立花 シバターなどね


    こいつらのワンパターンな炎上商法の手口
    ○○が○○と喧嘩してるぞー
    ○○が○○と付き合ってるぞー
    ○○が稼いだぞー


    国民の税金が炎上商法をやるためのくず議員に使われる

    高須も脱税した胡散臭いくずだからなww

    N国党首・立花孝志氏「マツコに感謝」⁉︎動画再生急増で収入も約5倍増

    +9

    -8

  • 53. 匿名 2019/08/22(木) 09:44:44 

    >>25
    逆に売り上げ上がったんじゃないかな

    +24

    -5

  • 54. 匿名 2019/08/22(木) 09:44:51 

    金の稼ぎ方上手だね

    +11

    -9

  • 55. 匿名 2019/08/22(木) 09:45:11 

    政治家の仕事しろって。

    +31

    -2

  • 56. 匿名 2019/08/22(木) 09:45:34 

    崎陽軒のシュウマイも売り切れ続出らしいし良かったね

    +28

    -3

  • 57. 匿名 2019/08/22(木) 09:45:35 

    この人怖い
    近所に住んでたら絶対出くわしたくないタイプ

    +67

    -2

  • 58. 匿名 2019/08/22(木) 09:46:05 

    マツコもこの人も気持ち悪いとかデブとか人格否定し合ったから同レベル

    +7

    -18

  • 59. 匿名 2019/08/22(木) 09:46:06 

    なんならもっとやらかしてもう早くクビになってくれ

    +41

    -5

  • 60. 匿名 2019/08/22(木) 09:46:15 

    立花のバックにはデマを拡散するステマ屋がついてるからね
    ネットの情報をうのみするバカは騙されるだろうな

    立花も高須も身内のプロレス
    同レベルでないと喧嘩はおきない
    電通的にはマツコは格が上ってことだな

    +12

    -9

  • 61. 匿名 2019/08/22(木) 09:46:26 

    会った事も無いけど胡散臭さが拭えない

    +30

    -2

  • 62. 匿名 2019/08/22(木) 09:46:37 

    NHKよりNHKな男w
    やっぱりマツコを利用してたんだ!?

    +42

    -4

  • 63. 匿名 2019/08/22(木) 09:46:53 

    >>38

    下等ではないけ、

    「反日や共産でなければ幾らでもマシ」って考えて

    それ以外考えていない単純すぎる支持者がいるんだと思う。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/22(木) 09:47:10 

    こいつの信者、ネットで論破されるとすぐ「立花さんの動画を見てもらえれば誤解がとける」みたいな事言うけど、動画見るとこいつの収益になるから見たくないんだっつーのに

    +60

    -5

  • 65. 匿名 2019/08/22(木) 09:47:14 

    YouTubeの収入を言う必要ある?N国で当選したんだったらそのことに真摯に取り組むだけで良くない?名前が有名になったからって自分の何もかもを公表する必要ないと思う。

    +10

    -7

  • 66. 匿名 2019/08/22(木) 09:47:34 

    餓鬼んちょに投票させた結果コレですよ。

    +29

    -4

  • 67. 匿名 2019/08/22(木) 09:47:47 

    >>31
    そこの国の言葉を使ってる貴方はどこの蝙蝠?私は賤民ですとアピールしたいのかな?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/22(木) 09:48:12 

    たとえどんなに考え方が正しかったとしても
    暴力的手段で活動を行う人間は誰であろうとも信用しない
    こいつは政治家の器じゃない

    +28

    -4

  • 69. 匿名 2019/08/22(木) 09:48:22 

    バカだから質問したいんだけど、公務員って副業禁止じゃないですか

    公務員じゃないにしても、公の組織に携わる者として国会議員が副職とか議員報酬以外に収入源があってもいいの?
    あんなに高額な議員報酬貰っといて??

    +23

    -3

  • 70. 匿名 2019/08/22(木) 09:48:26 

    お下品
    N国党首・立花孝志氏「マツコに感謝」⁉︎動画再生急増で収入も約5倍増

    +44

    -3

  • 71. 匿名 2019/08/22(木) 09:48:42 

    >>64
    あなたが払うわけじゃないんだから別に良いじゃない

    +6

    -21

  • 72. 匿名 2019/08/22(木) 09:48:42 

    アメバTVとニコニコ動画は出来レースの炎上商法大好きだからね
    胡散臭い政党に肩入れして宣伝してあげるようなことあるよね

    炎上商法に国民税金が使われてると思うと腹ただしね

    +10

    -5

  • 73. 匿名 2019/08/22(木) 09:49:17 

    管理人、通報押してるからはよ消して。
    それとも通報されてる方と同意見なのかな管理人は?

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2019/08/22(木) 09:49:47 

    >>70
    こういうの炎上商法を宣伝してる業者っているよね
    記事書いてる人もお仕事でやってるんだろうけど
    バカバカしくならないのかな?

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/22(木) 09:49:49 

    NHKに関しても個人的な恨みで動いてるよね。
    国民のためを思ってはいないと思う。

    +43

    -3

  • 76. 匿名 2019/08/22(木) 09:50:15 

    この人を選んだ人たち、NHKをぶっ壊すっていう公約だけを見て選んだの?この人について調べたりしなかったの?YouTubeでも色んな人に絡んで、異様な人だってすぐわかるよ。言葉悪いけどYouTubeなんて本当に頭おかしい人にしか見えなかった。

    +31

    -4

  • 77. 匿名 2019/08/22(木) 09:50:18 

    >>69
    YouTubeの収益は全額寄付するらしいよ

    +5

    -24

  • 78. 匿名 2019/08/22(木) 09:50:20 

    >>17
    寄生虫乙

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2019/08/22(木) 09:50:42 

    この人、本当におかしい

    人数が必要だからって問題の議員スカウトしたり
    マツコ・デラックスの職場に押し掛けたり
    スポンサーの商品持ちあげて買わないって言ったり
    かと思ってたらすぐ誤ってみたり

    考えてから発言、行動するべき

    +35

    -5

  • 80. 匿名 2019/08/22(木) 09:51:09 

    腹立ててたから噛み付いてたんじゃないの???

    支持者もよくこんなやつ支持してるわ…
    あきれたユーチューバーだな

    +24

    -3

  • 81. 匿名 2019/08/22(木) 09:51:19 

    この人6年の任期を全うする前になんかつかまりそう

    +18

    -4

  • 82. 匿名 2019/08/22(木) 09:52:15 

    こいつのせいでNHKのスクランブル化がどんどん非現実的なものになって行くとしか思えないんだけど

    +31

    -3

  • 83. 匿名 2019/08/22(木) 09:53:16 

    現実まだまだこんなのに騙されてる馬鹿結構いるからね・・・立花は内心こんな手法にまんまと引っ掛かる馬鹿な愚民共って思っているかもね

    +8

    -6

  • 84. 匿名 2019/08/22(木) 09:53:34 

    >>6
    確か公開してたよ

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2019/08/22(木) 09:54:32 

    >>64
    過激派のユーチューバーみたいな動画ばっかで動画観れば観るほど信用できなくなる

    +16

    -4

  • 86. 匿名 2019/08/22(木) 09:54:42 

    パチンコ大好き立花さん
    N国党首・立花孝志氏「マツコに感謝」⁉︎動画再生急増で収入も約5倍増

    +21

    -3

  • 87. 匿名 2019/08/22(木) 09:55:16 

    YouTubeの収入だけで1日50万円か。
    政治家より稼げるじゃん

    +33

    -3

  • 88. 匿名 2019/08/22(木) 09:55:32 

    >>76

    デモ隊にも言えることだけど、「ほかの連中と違って口だけじゃない、かっこいい!」ってナルシズムに陥ってるんじゃない??

    何年か前に右翼の幹部が総連に××した時も結構擁護してる連中多かったし。

    がるちゃんもたまにいるけど、愛国心を錯覚して敵には何しても許される&反日でないならとりあえずOKって勘違いしている人たちが増えてきてる

    +12

    -4

  • 89. 匿名 2019/08/22(木) 09:55:52 

    こいつのユーチューブ動画コメント欄キモい

    +25

    -2

  • 90. 匿名 2019/08/22(木) 09:57:39 

    NHKをぶっ壊すって公約だけしかない政治家になんて最初から全く興味も期待もなかったわ。

    +13

    -5

  • 91. 匿名 2019/08/22(木) 09:58:16 

    >>85
    もともとシバターとかと同じ業者の仲間でしょうこの人
    炎上商法やり続けないといけないわけだな

    こいつらのワンパターンな炎上商法の手口
    ○○が○○と喧嘩してるぞー
    ○○が○○と付き合ってるぞー
    ○○が稼いだぞー


    国民の税金が炎上商法をやるためのくず議員に使われる

    高須も脱税した胡散臭いくずだからなww

    +16

    -4

  • 92. 匿名 2019/08/22(木) 09:59:21 

    せめて上の歯でも治せばいいのに

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/22(木) 10:00:55 

    マツコも偉そうな物言いもどうかと思う調子に乗ってたから粘着されて良かったんじゃないの

    +9

    -24

  • 94. 匿名 2019/08/22(木) 10:04:19 

    マツコも最近調子に乗ってたからね
    とりあえずNHKを早く倒してくれ!

    +11

    -14

  • 95. 匿名 2019/08/22(木) 10:04:24 

    >>91
    Youtubeその辺の人たちの規制が強くなるらしいけど、この人もひっかかるんじゃね

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2019/08/22(木) 10:05:27 

    そのうち警察沙汰になることをするんじゃないかと思ってる

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2019/08/22(木) 10:06:19 

    んなこたーどうでもいい
    さっさとNHKの受信料をどうにかしてくれ
    強制は納得いかない
    あなたの仕事はそれだ

    +8

    -4

  • 98. 匿名 2019/08/22(木) 10:07:24 

    >>3
    同じことを福島瑞穂さんがやったらヤバイ、怖いって思うでしょ。それと同じ。政治家として良くないよ。

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2019/08/22(木) 10:08:02 

    >>3
    国民に何か言われたら、キレて直接抗議に行く政治家がいいわけないよね。
    それこそ自由に発言することもできなくなる。

    +35

    -5

  • 100. 匿名 2019/08/22(木) 10:08:22 

    この人すごい調子に乗ってるけど、ずっとこの調子だと山口真帆さんやマツコに本気で訴えられたらやばいんじゃない?他にも被害者居そうだけど

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2019/08/22(木) 10:08:26 

    あーぁ、だからこんなのに投票しちゃダメなのに。

    私はこんなのに何年も税金渡すより、NHK払う方を選んだ

    +26

    -8

  • 102. 匿名 2019/08/22(木) 10:08:36 

    また NHKを守るAB派 集結中

    +7

    -12

  • 103. 匿名 2019/08/22(木) 10:09:56 

    立花さんを権力者と言うけど一番の権力者はマスゴミであり好き放題に言うタレントなんですよ。弱者気取りながら自分は年収が数億円あるみのもんた、久米宏など彼らは無責任な発言繰り返して何度も政治をひっくり返してきました。朝日放送やTBSなんかはキャスターが世論を誘導してきたのです。マツコ・デラックスも大田ももっと叩かれて生中継で徹底糾弾してやれば良いのですよ。厚かましいマスゴミやタレントなんかその位やらないと何も変わりませんよ。紳士的にやって何も変わりませんでした一番の権力者はマスゴミなのですよ。

    +7

    -20

  • 104. 匿名 2019/08/22(木) 10:11:33 

    山口真帆さんに対してセカンドレイプで誹謗中傷した事に関しては、むしろ山口真帆さんには売名してくれて感謝されてるみたいなツイートしてたね
    あの事件の時ってこいつより山口さんのほうが明らかに国民の知名度高かったから、こいつの売名なのにね

    +30

    -2

  • 105. 匿名 2019/08/22(木) 10:13:17 


    ドサクサ紛れの「パイタッチ」横行 | 東スポの社会に関するニュースを ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ドサクサ紛れの「パイタッチ」横行 | 東スポの社会に関するニュースを ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    +5

    -0

  • 106. 匿名 2019/08/22(木) 10:13:34 

    この人のYouTubeのコメント欄まじで気持ち悪い

    +22

    -2

  • 107. 匿名 2019/08/22(木) 10:15:03 

    >>77
    こないだ信者にYouTubeの収益はNHKをぶっ壊すための活動資金になるって言われたけどwどっちなのw

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/22(木) 10:15:48 

    キャバ代
    N国党首・立花孝志氏「マツコに感謝」⁉︎動画再生急増で収入も約5倍増

    +7

    -10

  • 109. 匿名 2019/08/22(木) 10:18:03 

    >>64
    立花信者は「使えないセールスマン」って誰かが言ってたけどホントそれだわ。

    動画観ないって言ってるんだから内容を文章にわかりやすくまとめて貼るとかすればいいのに全くやらない。
    まぁそんなプレゼンできる頭も能力もないんだろうけど。もしくは内容を知って欲しいんじゃなくてただただ動画を再生して欲しいだけの層なのかな。

    +20

    -3

  • 110. 匿名 2019/08/22(木) 10:18:34 

    >>1
    副業?

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/22(木) 10:19:06 

    >>17

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2019/08/22(木) 10:19:22 

    >>1
    このぐらいの年齢になると生きざまが顔に出ますよねぇ。

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2019/08/22(木) 10:21:54 

    私怨だけが原動力って感じ
    NHKをぶっ壊すやりかたについても、もし自分が死期間近だったら人質を取ってテロを起こしてぶっ壊すとか言ってたし

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2019/08/22(木) 10:21:59 

    この人ディスったコメントしたら家の前で抗議行動された夢を見た
    なんか怖い

    +8

    -4

  • 115. 匿名 2019/08/22(木) 10:23:25 

    >>20
    私も同じこと思う。
    N国党批判したら、すっごいマイナスされた。
    最初マツコ批判でこのひとすごく擁護されてた。
    結局無教養で視野の狭くて、目先の1000円しか見えないガル民みたいな人を相手にこの党は立ち上がってるんだよ。

    NHKのお金払いたくないからNHKを叩くのに、甲子園トピは伸びるよね。
    NHKで見ているんでしょ?と聞きたい。

    まぁ、五輪の夏に関する批判ですら、「日本が批判されないでアメリカのせいになってくれないかな」というコメントに大量プラスつくような場所だからしょうがないけどね。

    +47

    -8

  • 116. 匿名 2019/08/22(木) 10:23:39 

    信者「立花さんは数年前からしっかり計画を立てている!ブレてない!」

    おまわりさんコイツです。
    N国党首・立花孝志氏「マツコに感謝」⁉︎動画再生急増で収入も約5倍増

    +22

    -3

  • 117. 匿名 2019/08/22(木) 10:25:03 

    この人だからヤレヤレって感じで済んでるのだろうけど、自民とか立憲民主の党首がこんなことやってたらマジ大問題

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2019/08/22(木) 10:25:55 

    無料化なんてどうせできないんでしょ

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2019/08/22(木) 10:29:54 

    NHKとのプロレス

    +0

    -5

  • 120. 匿名 2019/08/22(木) 10:31:29 

    >>103
    国民に選ばれたわけでもないマスコミが勝手に自分達を国民の代表とする
    自分達が気に食わなければ、市民や国民が選んだ政治家だろうと何だろうと総叩きする
    実質、政治も国益も国防もマスコミが左右できる
    マスコミは何様だよって話よね

    +8

    -6

  • 121. 匿名 2019/08/22(木) 10:33:14 

    胡散臭いって最初から分かってたけど
    ガルちゃんで持ち上げられてて意味が分からない。

    本当に目的果たすために
    動いてくれてたらいいけどさ
    この人騒いでるだけで
    何もしないと思うよ。
    だってYouTube使って
    いつも騒いでるだけじゃん。
    本格的に動いてる?

    こんなのに、税金払ってて悲しい!


    +16

    -3

  • 122. 匿名 2019/08/22(木) 10:35:02 

    >>1
    このきな臭いおっさんに、一票入れた奴反省しろ‼️

    +36

    -7

  • 123. 匿名 2019/08/22(木) 10:36:17 

    誰にでも媚びるタイプだよね。

    何でこんな奴が政治家なの?

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2019/08/22(木) 10:38:22 

    えっ?
    あれだけボロクソに言ってたのに?
    意味わからないんだけど(・Д・)

    +6

    -4

  • 125. 匿名 2019/08/22(木) 10:40:39 

    >>121
    何かの委員会に入れたみたいだから質問する場になったらNHK問題を机上に乗せるのでは?

    +3

    -7

  • 126. 匿名 2019/08/22(木) 10:41:32 

    >>38
    下等生物だと思ってるくせになんで日本語使うの?

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/08/22(木) 10:43:27 

    有権者をバカにしたことに怒ってるんだよ、って言ってた人達今どんな気持ちなの

    +17

    -2

  • 128. 匿名 2019/08/22(木) 10:44:32 

    マツコの知らない世界に出せばいいのに、マツコの知らない集金人の世界、マツコの知らないパチンコ業界の闇とか。。
    バームクーヘンはええわ、バームクーヘンわ。知らんでもええ

    +4

    -4

  • 129. 匿名 2019/08/22(木) 10:45:09 

    NHKをぶっ壊すという割に、「みんなの党」という党名に「みんなのうた」みたいでいやだとは言わなかった立花議員。

    +1

    -4

  • 130. 匿名 2019/08/22(木) 10:45:17 

    有権者に失礼なことを言ったと
    マツコに絡んだはずが感謝する?
    お金が手には入ればそれでよし?
    お前が一番有権者をバカにしてる

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2019/08/22(木) 10:46:44 

    信者は>>1の発言で立花に利用されてるって気づいたかな。

    +16

    -2

  • 132. 匿名 2019/08/22(木) 10:46:50 

    この人、実は以前みんなの党で仕事をしていた経験もあってど素人ではないようだね
    今回みんなの党と会派を作ったし経緯から言って実際には計算されての今なのかも?

    +4

    -5

  • 133. 匿名 2019/08/22(木) 10:56:21 

    立花を馬鹿にしてる人ってレベルが低い

    炎上だ云々って言っておきながら
    全然立花の目的が分かってないじゃん

    立法府はまだ夏休み
    国会が始まってから、予算委員会で手柄を上げて
    議員の仕事はちゃんとやるからOKって悪評をひっくり返す魂胆で、悪評でも知名度を優先してるだけ

    だから、国会での仕事を見てからじゃないと
    立花の議員としての実力は未知数
    今は評価できる段階じゃないのに馬鹿すぎ

    上から目線になるなら、ちゃんと上から見なよ(笑)

    +3

    -22

  • 134. 匿名 2019/08/22(木) 10:59:59 

    おじさんのメンヘラってなんなの〜

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2019/08/22(木) 11:03:53 

    >>1
    ドライ納豆みたい

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2019/08/22(木) 11:09:51 

    立花氏よりもニコ生民としては、横山緑(久保田学)とNER(くにば)が気になる
    あとえびぴらふもね

    +0

    -4

  • 137. 匿名 2019/08/22(木) 11:09:58 

    >>87
    そんなにいく?

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2019/08/22(木) 11:14:08 

    >>133
    「立花信者頭おかしい」を全部詰め込んだようなコメント。

    こういう気持ち悪いの新規の人に見てもらえば支持者はどんどんいなくなるからありがたいわ。

    新作待ってるよ。

    +13

    -2

  • 139. 匿名 2019/08/22(木) 11:16:58 

    N国批判してる人はスクランブル化しても、もちろん受信料払い続けるんですよね?
    じゃあ、NHKは安泰だね
    だから早くスクランブル化して欲しい、頑張れ~

    +6

    -10

  • 140. 匿名 2019/08/22(木) 11:22:04 

    この人の行動は政治家ではなくYouTuberとしての行動だってメンタリストDaiGoが言ってた
    再生数稼ぎ

    +7

    -3

  • 141. 匿名 2019/08/22(木) 11:24:11 

    >>77
    株主がいるのに、寄付しちゃうの?笑

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2019/08/22(木) 11:34:12 

    NHK、受信料契約に力入れるみたいだね。
    この人何やってるの。

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2019/08/22(木) 11:36:50 

    N国立花支持(どちらかというとも含む)
    ・橋下徹
    ・櫻井よしこ
    ・有本香
    ・八代弁護士
    ・紀藤弁護士
    ・武田邦彦
    ・メンタリストDAIGO
    ・百田尚樹
    ・ASKA
    ・廣田恵介
    ・上念司
    ・ダルビッシュ有

    不支持(どちらかというとも含む)
    ・マツコ
    ・高須院長
    ・野口健
    ・小林よしのり
    ・上西小百合
    ・デヴィ婦人
    ・爆問太田
    ・カンニング竹山
    ・ほっしゃん
    ・村西とおる
    ・千原ジュニア
    ・金子恵美
    ・古谷経衡
    ・江川紹子
    ・舛添要一

    貼っときますね

    +3

    -11

  • 144. 匿名 2019/08/22(木) 11:38:59 

    なんか信者が可哀想になってきた

    叩かれれば叩かれるほど、立花のYoutube見て
    無駄な時間と通信料使って、益々洗脳されていく

    周りが何言っても、NHKや電通の工作員だと思う妄想に取り憑かれて、いつまでも洗脳が解けない

    +15

    -3

  • 145. 匿名 2019/08/22(木) 11:39:45 

    >>143 勝手にダルビッシュを支持者にするな

    +19

    -3

  • 146. 匿名 2019/08/22(木) 11:41:47 

    何でこんな人の動画見ちゃうの?
    見るだけで貢献してるってわからないのかな

    +9

    -4

  • 147. 匿名 2019/08/22(木) 11:45:11 

    N国の人のツイッター見たけど、かなり口悪いよね。平気でカスとか言ったりしてる。
    こういう人達の集まりなんだよね。

    +15

    -3

  • 148. 匿名 2019/08/22(木) 11:55:41 

    こいつのYouTubeは皆観るのやめよう。

    +22

    -3

  • 149. 匿名 2019/08/22(木) 11:56:24 

    結局は人様の名前使って稼ぐだけか
    仕事してくれ

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2019/08/22(木) 12:01:42 

    >>139
    立花に税金が流れるぐらいならNHKに受信料払う

    +18

    -5

  • 151. 匿名 2019/08/22(木) 12:07:22 

    >>143
    芸能人はNHKを敵に回すと仕事なくなるからね

    +5

    -13

  • 152. 匿名 2019/08/22(木) 12:12:11 

    >>115
    NHKは見ずに朝日放送で見てる
    BS朝日でもやってる

    +4

    -10

  • 153. 匿名 2019/08/22(木) 12:12:59 

    メディアに情報操作されてるって自分も立花に操作されてるww

    +11

    -3

  • 154. 匿名 2019/08/22(木) 12:13:12 

    >>143
    NHKに出なくてもいい人がN国支持してる感じね

    +4

    -8

  • 155. 匿名 2019/08/22(木) 12:19:33 

    水商売で働きたい人を募集しています

    給料は毎日立花孝志ひとり放送局から現金で直接お支払います。
    大阪各地のクラブ、ラウンジ、スナックを紹介します。
    立花孝志が経営する「スナック」で働いて頂くことも可能です。

    立花孝志にお気軽に電話下さい。
    tachibanakumi0112@hotmail.co.jp
    tachibanatakashi@docomo.ne.jp
    ひとり暮らしをするためのマンションの提供も行います。
    tachibanatのアカウントが6か月停止されたので、こちらのアカウントからアップロードして行きます。
    いままでどおり、tachibanatの動画はご覧いただけますのでご安心下さい。


    スナックも経営してたんだなw

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2019/08/22(木) 12:20:27 

    長年立花氏に、パチンコの儲けは無税では無く納税義務がある事をこの動画等を通じ訴えてきましたが、「無視しておけば良い」だとか「パチンコの儲けは納税しないといけない法律が無い」などの趣旨をいわれ、対応をどうすれば良いのか困っていましたがようやく立花氏が自分の意思を直接コメントして頂きほっとしているところです。

    早速、立花氏の意に沿うようにタイトルや、概要内容の文言の修正を行いました。
    立花氏にはこのコメント覧やメールにてお知らせしておきました。さらに、意向があれば遠慮無くどんどん伝えて下さいともお伝えしています。一連の動画がパチンコの納税問題が広く皆様に考えて頂けるよう役立てられるように成ればと思います。

    立花孝志氏は『NHKから国民を守る』等と称し、NHK集金人さんを撮影し、いやがる様子をユーチューブにアップしNHKの集金業務の妨害をやっています。

    又、『契約日が集金人の訪問日にするのは詐欺だ』と、NHKに感謝するどころかとんでもない理由で受信料支払いを拒否しています。実際のテレビ設置日を申告し日付を修正し遡って受信料を納めれば済むことなのですが。

    これが立花孝志氏のやっていることです。その資金源は十数名のパチンコの打ち子を使った年額数千万円の儲けたお金。

    年間、3億円をパチンコにつぎ込み、3億5千万円引き出す規模のパチンコ事業を展開していながら『パチンコは無税』と公言する脱Z常習?立花孝志氏。

    私は国税局に問い合わせました。国税局は『専業主婦などその他から収入がない方で年間所得が38万円以下の場合 確定申告不要 』ですが、二桁も多い収入、しかも打ち子を使っている場合、事業所得として申告する必要があると説明してくれました。

    所得は、合法、違法に関わらず控除額を超えた場合申告し納税する義務が有ると言う事ですが、立花孝志氏は、収入額を伏せて税務署に問いかけ上記の『年間所得が38万円以下の場合 確定申告不要』という言葉だけを引き出し、公に『パチンコは無税』と公言しています。

    こう言う脱Z?を平気で公言する人が、NHKやら政治を語る資格があるのでしょうか。
    脱Z?の詳細を自分で語ってしまっているところが致命傷となりました。

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2019/08/22(木) 12:23:29 

    853名無しさんといっしょ
    長年立花氏に、パチンコの儲けは無税では無く納税義務がある事をこの動画等を通じ訴えてきましたが、「無視しておけば良い」だとか「パチンコの儲けは納税しないといけない法律が無い」

    早速、立花氏の意に沿うようにタイトルや、概要内容の文言の修正を行いました。
    立花氏にはこのコメント覧やメールにてお知らせしておきました。さらに、意向があれば遠慮無くどんどん伝えて下さいともお伝えしています。一連の動画がパチンコの納税問題が広く皆様に考えて頂けるよう役立てられるように成ればと思います。

    立花孝志氏は『NHKから国民を守る』等と称し、NHK集金人さんを撮影し、いやがる様子をユーチューブにアップしNHKの集金業務の妨害をやっています。

    又、『契約日が集金人の訪問日にするのは詐欺だ』と、NHKに感謝するどころかとんでもない理由で受信料支払いを拒否しています。実際のテレビ設置日を申告し日付を修正し遡って受信料を納めれば済むことなのですが。

    これが立花孝志氏のやっていることです。その資金源は十数名のパチンコの打ち子を使った年額数千万円の儲けたお金。

    年間、3億円をパチンコにつぎ込み、3億5千万円引き出す規模のパチンコ事業を展開していながら『パチンコは無税』と公言する脱Z常習?立花孝志氏。

    私は国税局に問い合わせました。国税局は『専業主婦などその他から収入がない方で年間所得が38万円以下の場合 確定申告不要 』ですが、二桁も多い収入、しかも打ち子を使っている場合、事業所得として申告する必要があると説明してくれました。

    所得は、合法、違法に関わらず控除額を超えた場合申告し納税する義務が有ると言う事ですが、立花孝志氏は、収入額を伏せて税務署に問いかけ上記の『年間所得が38万円以下の場合 確定申告不要』という言葉だけを引き出し、公に『パチンコは無税』と公言しています。

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2019/08/22(木) 12:27:36 

    【立花孝志ひとり放送局(株)公式ホームページ】
    受信料不払い 立花孝志ひとり放送局公式HP  受信料裁判
    tachibanat.com
    NHK受信料拒否 立花孝志 NHK受信料裁判

    基本日給 2000円スタート
    ・止め打ち可能+3000円
    ・初期預り金30万円頂いた場合+3000円
    ・1ヶ月20日以上出勤+2000円
    ・EXCELの基本操作可能+2000円 
    日当は業務終了後、日払いします!

    勤務時間:月~金曜日 土日祝は休み
    10:00 ~ 21:00
    (内休憩60分)
    勤務地 :大阪府内
    勤務地 :前日にホールの指定を行います。
    詳細は動画をご覧ください♪
    別の仕事持っている方、年金生活者、失業保険受給者、生活保護者、フリーターに適しています。
    お問い合わせは、立花孝志まで直接電話下さい

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2019/08/22(木) 12:28:39 

    節操ないおっさんだなw
    あれだけマツコを罵倒してたというのに、こうなんだからww

    +13

    -3

  • 160. 匿名 2019/08/22(木) 12:36:25 

    やってる事はどっちもどっちと思う
    NHK集金人の非常識訪問恐喝まがい
    立花氏とその仲間のやってる事
    本当に任せていいのだろうかぁ

    +2

    -7

  • 161. 匿名 2019/08/22(木) 12:45:23 

    投票したやつ責任とれよ

    +19

    -3

  • 162. 匿名 2019/08/22(木) 12:46:32 

    もし親戚にいたら縁を切りたいタイプ。あのてこの手で財産を削り取ってきそう。

    +18

    -2

  • 163. 匿名 2019/08/22(木) 12:48:54 

    >>143
    百田、有本香、橋下徹が入ってる時点でN国立花無いわ〜

    +8

    -3

  • 164. 匿名 2019/08/22(木) 12:51:08 

    この人の配ってたNHK撃退シールなんて本当に貼ってる人いるの?
    カルトにハマりやすい馬鹿です!って宣言してるみたいなもんだよw

    +18

    -4

  • 165. 匿名 2019/08/22(木) 12:54:10 

    >>14
    そもそも丸山穂高はNHK払いましょう、自分はしっかり払ってます、って言ってるからね。
    ただ国会議員の肩書きをなくしたくなくて仕方なしに入ってるだけ。それでNHKをぶっ壊す!とか言われてもは?って感じw

    +14

    -2

  • 166. 匿名 2019/08/22(木) 13:02:47 

    NHKにうんざりしてる人はたくさんいるから頑張れ! 超応援しているよ!

    +3

    -6

  • 167. 匿名 2019/08/22(木) 13:04:25 

    この人のトピも伸びなくなってきたね…
    次の選挙のときに「あの人は今」状態になってなきゃいいけど…。

    +10

    -2

  • 168. 匿名 2019/08/22(木) 13:06:31 

    嘘でしょ
    有権者を馬鹿にしたからマツコさんに対して怒っているのではなかったのですか?
    収入が5倍になって1ミリも腹が立つことはない
    マジか
    有権者のために1ミリぐらい腹を立てないとあなたの言葉が嘘になりますよ

    +15

    -3

  • 169. 匿名 2019/08/22(木) 13:08:04 

    NHKスクランブル化に向けての活動のみやってくださいよ
    タレントさんや企業さんに噛み付く暇はないはずです
    信念があるなら雑念なんてどうでもいいでしょうに

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2019/08/22(木) 13:08:19 

    >>167
    次の選挙なんてないのでは。何の件かはわからないけど結局「逮捕」で終わると思うこの人。

    10年後くらいにもガルちゃんで野々村議員みたいにネタとして画像使われてそう。

    +11

    -2

  • 171. 匿名 2019/08/22(木) 13:09:58 

    NHKの問題も嘘くさくなってきた
    善人面して
    騙したかな

    +2

    -5

  • 172. 匿名 2019/08/22(木) 13:14:35 

    >>161
    NHKの受信料で皆、騙されたのでしょう
    次は騙されないように
    それにこんな暴力的な団体だったことは知らなかった人がほとんど

    +6

    -3

  • 173. 匿名 2019/08/22(木) 13:19:10 

    腹立つことなんて1ミリもない
    酒の席の話で酔っ払っていたのかな

    +1

    -5

  • 174. 匿名 2019/08/22(木) 13:19:30 

    みなさんちゃんとこの人のユーチューブ見ましたか?18日の放送見てくださいね。この人は本物の政治家ですよ。国士ですよ。

    +4

    -12

  • 175. 匿名 2019/08/22(木) 13:20:40 

    がるちゃんをぶっ壊すとか言われそうだからあんまり言わない方がいいんじゃない、
    なんかこわいし。

    +3

    -4

  • 176. 匿名 2019/08/22(木) 13:26:09 

    文春相手にも訴訟を起こすそうで
    橋下さんに弁護士やって~!って呼びかけてる
    N国・立花党首「週刊文春とのバトル」は「空前の死闘」に発展する! | ニコニコニュース
    N国・立花党首「週刊文春とのバトル」は「空前の死闘」に発展する! | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

     連日、ネットで注目を集めるNHKから国民を守る党の立花孝志党首。  このところ、TOKYO MX「5時に夢中!」の番組内でN国を「いまのままだと、ただ気持ち悪い人たち」と批判したマツコ・デラックスを相手どり、マツコが出演する同局前で抗議…

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2019/08/22(木) 13:28:51 

    何で橋本さんなの?
    なんか胡散臭いな。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2019/08/22(木) 13:31:31 

    >>143
    それどこから持ってきたのかしらないけど、信憑性に欠けるわ
    紀藤弁護士は立花に関して法的な問題を指摘してる
    【NHKから国民を守る党】N国・立花党首「ひとり放送局」に詐欺行為の疑い - 「週刊文春」編集部
    【NHKから国民を守る党】N国・立花党首「ひとり放送局」に詐欺行為の疑い - 「週刊文春」編集部blogos.com

    NHKから国民を守る党(以下N国)の党首・立花孝志参院議員(52)が代表取締役を務める「立花孝志ひとり放送局株式会社」(以下ひとり放送局)が発券した株式を巡り、詐欺行為の疑いがあることが「週刊文春」の取材で分かった。【写真】ひとり放送局が発券していた1口100

    +12

    -2

  • 179. 匿名 2019/08/22(木) 13:31:55 

    >>164
    近所に貼ってる人いるわ
    こいつが配ってたんだ

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2019/08/22(木) 13:34:52 

    死なない限り、6年間は確実に給与が出されるもんな
    見えないお金も含めたら5億以上はこの人に税金が使われるんだよな‥

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2019/08/22(木) 13:35:20 

    >>176
    さらに立花氏は「橋下徹弁護士様着手金1000万円で週刊文春を訴える裁判の原告代理人を引き受けて頂けないでしょうか?」との動画を公開し、元大阪市長の橋下徹弁護士に協力を仰いでいるのだ。


    1000万円?どこにそんな金があるワケ?政務活動費やyoutubeの収入は使えないよね?株主からまきあげた金を使うのかな。

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2019/08/22(木) 13:35:30 

    >>175
    どうぞどうぞ

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2019/08/22(木) 13:37:58 

    立花がどう思ってるかじゃなくて、相手がどう思っているかが大事。
    自分の事しか考えてないのが丸わかり。

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2019/08/22(木) 13:39:31 

    >>18
    北朝鮮とやり方が同じだから、そう見えるよね。

    +14

    -5

  • 185. 匿名 2019/08/22(木) 13:39:41 

    NHK内部で内輪揉め
    ちゃんとNHKにダメージ与えられてるじゃん(笑)
    NHK受信契約員の労組が救済申し立て N国の影響も(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
    NHK受信契約員の労組が救済申し立て N国の影響も(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     NHKから受信契約の業務などを受託する地域スタッフらでつくる労働組合の一つが2

    +3

    -4

  • 186. 匿名 2019/08/22(木) 13:42:52 

    N国党・立花党首、パチンコの打ち子として雇っていた少女を脅迫していた

    出典:img.5ch.net
    文春「パチンコの打ち子として雇っていた少女が断りなく姿を見せなくなったことに激昂し、
    『家から出れない恐怖を味わっているか。このまま餓死するまでそうしていろ。一生追い詰める。いろんな裏の人脈があるからすぐわかる』
    などと脅しとも取れるメールを彼女に送りYoutubeの動画でも彼女の住所に20万円の懸賞金をかけて最終的に和解に至ったというのは事実か?」

    立花「ずいぶん昔のことではっきり覚えてないが事実でしょ多分。
    これをしたから向こうの親が出てきたんですよ。
    人にお世話になっておきながら持ち逃げする人間に親ともども注意をしただけです。隠すつもりも何もありません」

    +10

    -2

  • 187. 匿名 2019/08/22(木) 13:43:19 

    >>168
    立花の信者はこんな結果で、怒らないのか?
    バカを煽ってるだけじゃん。

    +10

    -2

  • 188. 匿名 2019/08/22(木) 13:44:27 

    >>180
    さらに余命が短くなればテロ予告。この発言は撤回されていない。

    +6

    -2

  • 189. 匿名 2019/08/22(木) 13:44:31 

    マツコのことを叩いていられる状況ではなくなっているからね。
    下手すりゃ、自分が逮捕されるかもしれないことになっているから。

    ⬛NHKから国民を守る党・立花党首「ひとり放送局」に詐欺行為の疑い

    「ひとり放送局設立当時(2012年9月)から、立花氏は動画上で同社の株主を1口1000円で募集、昨年2月までに5000万円の資金を集め終え、株主募集は終了しました」

     しかし、登記簿を確認すると、資本金は設立7年後の現在も当初の150万円のままで増資が登記された形跡は一度もない。また複数の株主に聞いても、株主総会も一度もなければ配当もない。それどころか、株券を発行しているにもかかわらず、集めた資金は実際には立花氏への貸付金として処理されているという。

     消費者問題に詳しい紀藤正樹弁護士が指摘する。

    「株主募集と称してお金を集めたにもかかわらず、増資もせず、株主としても扱わないというのであれば、詐欺行為になる可能性があります」
    NHKから国民を守る党・立花党首「ひとり放送局」に詐欺行為の疑い - エキサイトニュース
    NHKから国民を守る党・立花党首「ひとり放送局」に詐欺行為の疑い - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    NHKから国民を守る党(以下N国)の党首・立花孝志参院議員(52)が代表取締役を務める「立花孝志ひとり放送局株式会社」(以下ひとり放送局)が発券した株式を巡り、詐欺行為の疑いがあることが「週刊文春」の...

    +9

    -3

  • 190. 匿名 2019/08/22(木) 13:46:20 

    >>175
    有権者には批判する権利がある。その権利がないと民主主義が成り立たないから。
    わたしたちが怖いと感じるならば、それは日本が北朝鮮になりつつあるという事。

    +5

    -2

  • 191. 匿名 2019/08/22(木) 13:49:28 

    >>164
    一般人をユーチューブで晒して、視聴者に「こいつですよー」って煽って自分は手を汚さない卑怯者。
    そんなシールを貼っていたら、同じことをされる可能性もあるかもね。

    +8

    -2

  • 192. 匿名 2019/08/22(木) 13:49:54 

    N国信者の大きな勘違い。

    AmazonPrimeVideo 500円
    hulu 933円
    Netflix 800円
    N H K 2,230円
    40年間払い続けても107万円。
    老後資金 2,000万円。比較しても、それほど高くはない。

    REGZA 32インチが、、、27,980円
    @価格コム。
    受信料を先払いすれば、26,760円→24,470円/年と一括なら、やはりお得(´・ω・`)

    +0

    -4

  • 193. 匿名 2019/08/22(木) 13:50:02 

    >>143
    それは違うよ。
    例えば、橋下はあんな感じで国民に分かりやすいワンイシューで戦い票を集めたことに関しては評価していたけど、マツコやMXに対する攻撃はやり過ぎと関西のテレビで語っていたから。
    他の支持者の多くもそんな感じでしょ。

    +21

    -1

  • 194. 匿名 2019/08/22(木) 13:51:39 

    >>148
    けっこう見たが、気分が悪くてしんどくなった。
    あれを見て「すごい」と言ってる信者が、信じられない。

    +12

    -3

  • 195. 匿名 2019/08/22(木) 13:51:58 

    名無しさんといっしょ 投稿日:2019/06/02(日) 18:30:59.68 ID:hp0kiYZr
    確かに私は不良職員でした。
         2002年2月 ソルトレークオリンピック300万円横領
         2004年7月 現場から外される
         2004年9月 ウツ病になり休職
         2005年5月 スポーツ放映権契約漏洩
         2005年7月 依願退職

    退職金は37歳で880万円程頂きました。私はNHKから1億円をはるかに超える給与などを受け取りました
    元NHKブランドを利用してネタを売り、週刊誌等から200万円以上いただきました。
    パチンコ打ち出しスタッフを雇って仕事をさせている事業主ですが、税金は申告していません。
    NHKはあくまでも「自主退職」です(摂津市市議会選挙公報で自主退職と明記)。退職金も出ています。

    720名無しさんといっしょ2018/11/28(水) 08:28:42.00ID:MRVQ/cEe

    立花はエリート部署の経理局勤務を目指していたが、その前段の編成(経理)で
    使い物にならないことが判明して、詐病で逃げ出した前歴がある。
    地道な数字をまとめる仕事がまったくできなかったらしい。
    立花が得意なのは、どんぶり勘定と経理規程の裏をかく手法だけ。NHKで処分を受けたのも、
    裏金作りだったからね。ン百万を裏金で作ったが、使い道がわかったのは半分以下。
    のこりは、パチンコに消えたらしい。今だったらとっくに懲戒解雇だったが、当時のNHKは
    ゆるゆるだったので、停職処分でなんとか逃げ切る。

    NHK職員時代に、挫折してしまったことが、立花の人生を狂わせたとも言える。
    挫折した自分を認めたくなくて、週刊誌にネタを売り「俺スゴイ?」の承認欲求を
    膨らませていった。

    週刊誌の記者の取材が殺到した当時の立花の悦に入る一方、NHKをやめさせられるという
    恐怖がついて回り、組合や昔の上司を手当たり次第助けを求めたが、だれも助けてくれず。
    編成のお偉いさんに取調室で恫喝され、懲戒解雇で退職金がなくなる前にと、自主退職で
    逃げ出した。
    時たま、のぞかせる立花氏の屈折したNHK「愛」の遠因がここにあった。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2019/08/22(木) 13:52:27 

    この党に投票した人とは仲良くなれない

    +14

    -2

  • 197. 匿名 2019/08/22(木) 13:55:59 

    >>175
    結局のところ、○○をぶっ壊すといってる人で、本当にぶっ壊すことができた人なんていないからねw
    ましてや、大阪の底辺高校しか出ておらず、奇抜な行動しか取れないような人になんか、まとも人はついていかないものだしw
    実際、NHKをぶっ壊すためには、実質的に自民党をぶっ壊さないといけなくなっているしww

    +9

    -2

  • 198. 匿名 2019/08/22(木) 13:57:18 

    >>133
    目的の為には人権を踏みにじる政治家。
    私は立花の行動を見て、バカにしています。

    +12

    -1

  • 199. 匿名 2019/08/22(木) 13:58:32 

    >>196
    ほんと、悪いけどN国支持という点においては軽蔑されても仕方がない。

    +11

    -2

  • 200. 匿名 2019/08/22(木) 13:59:56 

    炎上商法や迷惑行為で稼いだお金で喜んでるなんて、政治家として終わってるでしょ。

    今回の件でお金は得たかもしれないが、その10倍色々なモノやコトが失われたと思っていないのだろうか?

    いつかどこの誰かに刺されても誰も同情しないかも、

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2019/08/22(木) 14:00:10 

    >>131
    盲信してると気づけないみたいよ。信者には理屈が通じない。

    +18

    -2

  • 202. 匿名 2019/08/22(木) 14:01:37 

    >>196
    リアルでいたらそっと距離を取りたい

    +12

    -2

  • 203. 匿名 2019/08/22(木) 14:05:51 

    一人株主総会
    自分もやってみようかな

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2019/08/22(木) 14:06:49 

    >>65
    議員は資産公開の義務あるよ

    +13

    -1

  • 205. 匿名 2019/08/22(木) 14:12:23 

    NHK受信料を考える党を作って
    選挙に立候補する人がでそう
    私たちは個人攻撃も不買もしません
    N国の受け皿を狙って旗揚げじゃ~

    +5

    -3

  • 206. 匿名 2019/08/22(木) 14:14:31 

    >>10
    支持者のこともバカにしてない?

    あれだけ「立花さんは悪くない!マツコ謝れ!!」て擁護したのに、当の本人が自分の儲け自慢よ?

    これで目を覚まさなきゃ、
    真性の大バカモノだわよ。

    +36

    -2

  • 207. 匿名 2019/08/22(木) 14:16:02 

    立花は自分の支持者でさえ、人と思っちゃいないさ

    +19

    -2

  • 208. 匿名 2019/08/22(木) 14:16:03 

    >>206
    別に他人事だし

    +1

    -14

  • 209. 匿名 2019/08/22(木) 14:17:36 

    >>155
    喜び組募集かな?
    まあ、今までいろんな議員いたけど、
    こんな低俗なレベル低いの、初めてだわ。

    +16

    -3

  • 210. 匿名 2019/08/22(木) 14:20:17 

    ジオン公国みたいに分裂しそう
    正統ジオンやアクシズいろいろ出てくるとおもしろいかも
    正統N国、元祖N国、本家N国、真N国
    どの勢力が勝ち上がるのか

    +0

    -2

  • 211. 匿名 2019/08/22(木) 14:22:18 

    オマスの車乗らないバージョンw

    +7

    -3

  • 212. 匿名 2019/08/22(木) 14:23:26 

    分裂するかもしれません
    だからプロレスとか言ったのかな
    政治家としてはもうだめでしょうから
    動画で今後、楽しませてもらいましょう

    +2

    -4

  • 213. 匿名 2019/08/22(木) 14:32:47 

    >>1
    シウマイのイメージダウンは免れないね
    可哀想だけど、立花のアイテムみたいになってる

    +5

    -7

  • 214. 匿名 2019/08/22(木) 14:33:53 

    >>196
    お察しよね。。
    ママ友とかで入れたとか言う人いたら関わりたくない。

    +20

    -2

  • 215. 匿名 2019/08/22(木) 14:33:57 

    >>127
    憲法の投票の自由がうんたらとか素っ頓狂な理論で無理やり擁護してたよね
    草生えるわ

    +11

    -2

  • 216. 匿名 2019/08/22(木) 14:35:52 

    >>10
    無知な若者をターゲットにしてるからね。
    そういう意味では洗脳上手なのかもね。

    +21

    -2

  • 217. 匿名 2019/08/22(木) 14:39:05 

    >>143
    ダルビッシュが巻き込まれ事故みたいになってるやん

    +17

    -2

  • 218. 匿名 2019/08/22(木) 14:41:18 

    配信稼ぎを選挙活動の一部としてる時点で間違ってるんだよ

    +10

    -2

  • 219. 匿名 2019/08/22(木) 14:46:29 

    N国はまず、過去に靖国神社の狛犬によじ登って「天皇って俺より偉いのか」と豪語したニコ生主の議員や、3人堕胎2人育児放棄、不倫DVを繰り返した元AV男優やってたニコ生主の議員を切るべきだと思う
    人の事言えないぐらい前科者の集まり
    前科者が意見しても説得力に欠ける
    なんで前科者ばっか集めるのかは知らんが、立花は自分にとって不利になる人材は切った方がいい。

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2019/08/22(木) 14:51:30 

    1ヶ月くらい応援のために、YouTube動画再生してたけど、詐欺で取得したお金で、今カノのホストクラブ通いして、一晩で350万円を支払ってて、応援してた自分に呆れた。
    N国党首・立花孝志氏「マツコに感謝」⁉︎動画再生急増で収入も約5倍増

    +17

    -3

  • 221. 匿名 2019/08/22(木) 15:05:49 

    警察呼んで喚き散らして
    日本第一党の動画かと思ったら
    N国でした
    お好きにやるのはけっこうですが
    橋下さんに関わろうとしないでください
    橋下さんは今、大阪都構想でお忙しいのです

    +10

    -3

  • 222. 匿名 2019/08/22(木) 15:11:57 

    >>220
    ネタとして楽しむのはいいけどさあ 人としてどうなの

    +11

    -2

  • 223. 匿名 2019/08/22(木) 15:12:14 

    >>219
    天皇陛下はお優しいとても立派なお方です
    そんな方を誹謗したり無礼を働くのは許せません
    N国は金を出せばだれでも議員に推薦してしまうのか
    国体を破壊しようというのか

    +10

    -2

  • 224. 匿名 2019/08/22(木) 15:29:34 

    >>220
    これ本当?

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2019/08/22(木) 15:30:51 

    >>221
    大阪都構想とかロクなことしてないじゃんw
    立花さんをどうのこうの言えないでしょうにw

    +4

    -6

  • 226. 匿名 2019/08/22(木) 15:32:29 

    立花孝志
    靖国にこんなことする人物を推薦したらまずいだろう
    何を考えているんだ
    信じられない

    +11

    -2

  • 227. 匿名 2019/08/22(木) 15:34:16 

    NHKの工作員ワラワラでワロタ

    +6

    -11

  • 228. 匿名 2019/08/22(木) 15:38:02 

    N国議員、過去に靖国の狛犬に上り
    不謹慎発言
    これが地上波にのれば
    N国は滅ぶ

    +8

    -3

  • 229. 匿名 2019/08/22(木) 15:42:41 

    一番はじめ記事出たときはマツコ批判すごかったのに、手のひら返し(笑)

    +5

    -8

  • 230. 匿名 2019/08/22(木) 15:44:43 

    悪いことでも、結果回数多ければ収入増える仕組みが気に入らない。
    炎上狙いでもなんでも良い、羞恥心のない、面の皮が厚い奴がウハウハしてるなんて…

    +11

    -2

  • 231. 匿名 2019/08/22(木) 15:50:41 

    >>222

    次の衆議院選挙で、東京比例で出馬するのに、ホストクラブ通いは、イメージ良くないと思います。

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2019/08/22(木) 15:53:25 

    >>224
    すでに、350万円の領収書のツイートは、削除されてますが、青汁王子のいるホストクラブに行ったと思われる日の翌日のツイートで、前日の記憶が無いみたいな事を書いてありましたので、ヤバイと思ったのだと思います。

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2019/08/22(木) 16:04:12 

    >>172
    何て言うか、NHKの子ども番組とかさ、恩恵を受けてる人もいるのに、「NHKから国民を守る」
    みたいなふざけたぶっとんだ名前の党に怪しいな、って思わないところが浅はかだな、って思うんだよね。

    +12

    -4

  • 234. 匿名 2019/08/22(木) 16:24:06 

    >>230
    同じ日本人として恥ずかしい。youtubeは世界中から見られる。
    N国は日本人の品位を貶めた。

    +9

    -3

  • 235. 匿名 2019/08/22(木) 16:25:22 

    >>220
    彼女ってカジノにもよく行ってるみたいだけどお金への執着が凄そう

    +17

    -1

  • 236. 匿名 2019/08/22(木) 16:33:05 

    マツコさんのおかげで
    化けの皮がはがれました
    勢いのあるまま衆議院だったらと思うと
    本当にこわいですね

    +13

    -3

  • 237. 匿名 2019/08/22(木) 16:43:08 

    >>211
    鼻の下も長いしね

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2019/08/22(木) 16:44:03 

    >>53
    立花にダル絡みされたイメージダウンは計り知れない。
    そもそもシウマイは炎上しなくても愛されてる。

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2019/08/22(木) 16:45:00 

    >>236
    マツコは身を持って国民を守ったね
    こんな事になるとは思ってなかっただろうけど

    +15

    -3

  • 240. 匿名 2019/08/22(木) 16:47:49 

    >>219
    そんな恥ずかしい議員を一旦受け入れた事実は消えない。
    切らない立花はその程度の人間。

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2019/08/22(木) 16:50:11 

    >>207
    ただの数集め。刃向ってきたらユーチューブで晒して、信者を煽り脅す。

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2019/08/22(木) 16:50:48 

    >>213
    いや、逆に売り切れ続出だってよw
    崎陽軒は感謝してるんじゃない?

    +4

    -11

  • 243. 匿名 2019/08/22(木) 16:57:09 

    >>1
    再生回数の金目当てでマツコに絡んだだけか。
    サイテーだな。

    +16

    -4

  • 244. 匿名 2019/08/22(木) 16:57:18 

    >>132
    それで、何が言いたいの?
    頭のいい人が悪いことをするのって、既得権益となにが違うの?

    +1

    -7

  • 245. 匿名 2019/08/22(木) 16:57:46 

    >>242
    ヤクザにからまれて感謝するわけないだろ。

    +11

    -3

  • 246. 匿名 2019/08/22(木) 16:58:05 

    >>242
    結果良ければ何やってもOKって、その考え方ヤバイよ。

    +12

    -3

  • 247. 匿名 2019/08/22(木) 17:02:33 

    >>242
    金の亡者と思われていいんだったら、感謝するだろうね
    立花に味方すると、信用をなくすんだよ。

    +10

    -3

  • 248. 匿名 2019/08/22(木) 17:07:42 

    >>186
    ちょっと頭のおかしいヤクザじゃん。
    この人が国会議員だなんて恥ずかしい。日本の恥。

    +11

    -2

  • 249. 匿名 2019/08/22(木) 17:10:09 

    >>200
    立花の信用は完全に失われた。信用はお金で買えない。

    +6

    -2

  • 250. 匿名 2019/08/22(木) 17:14:37 

    >>18
    聞いたことないな〜。
    民主党の小沢ガールズなら知ってるけど。

    +6

    -8

  • 251. 匿名 2019/08/22(木) 17:36:58 

    政治家になったのにまだYouTubeやってるの??良いの?あれって副収入になるんじゃないの?
    YouTube頭打ちなったから政治家の真似っこしてるの?
    こんな奴が議員なんて悪夢でしかない。

    +17

    -3

  • 252. 匿名 2019/08/22(木) 17:37:24 

    >>235
    ギャンブル好きという点で、元パチプロやってた立花先生と、現彼女のまりのちゃんは趣味が合うんでしょうね。

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2019/08/22(木) 17:51:46 

    >>250
    さすが信者さん、博識ですねw

    +7

    -4

  • 254. 匿名 2019/08/22(木) 17:55:44 

    >>251
    ユーチューブを悪用して政治家になり上がったね。
    立花は「ヤジを恫喝できる国会議員、カッコイイ」みたいなバカをターゲットにしたんじゃないかな。
    信じられないよね。

    +12

    -2

  • 255. 匿名 2019/08/22(木) 18:03:04 

    だれがこの人のyoutubeなんて見るの?
    そもそもテレビ局に居座って政治の仕事してないじゃん。

    +24

    -4

  • 256. 匿名 2019/08/22(木) 18:14:34 

    こんなふざけた事許されるの?
    本当に腹立たしいんだけど。

    +13

    -2

  • 257. 匿名 2019/08/22(木) 18:23:21 

    マツコとか崎陽軒のシウマイ弁当叩いてる暇があるなら、NHKのスクランブル化に力入れろ
    この役立たず糞エロジジイ

    +8

    -2

  • 258. 匿名 2019/08/22(木) 18:31:34 

    負け惜しみだろうけどね
    また自分で自分の首絞めてるバカ

    +10

    -2

  • 259. 匿名 2019/08/22(木) 18:33:24 

    こいつマジ嫌い。
    Twitterで選挙中に野次飛ばした人を執拗につきまとって恫喝したり、違う場所でも、お爺さんを大勢で馬鹿にして笑い飛ばして、お爺さんがそれに怒ってマイク奪い取ったら逮捕逮捕とガキみたいに言いまくって、横にいたお婆さんが必死に「勘弁してください」みたいな事を言って、こいつに縋ったり、お爺さんを止めたりして可哀想だった。
    YouTubeでも自分の不倫中にした性行為を下ネタにして動画配信したりモラルに欠けてる。
    支持者や金はYouTubeで得ているらしく、この人の周りの関係者は元AV男優だったり前科者が多い。

    +17

    -4

  • 260. 匿名 2019/08/22(木) 18:35:06 

    >>259
    Twitterでじゃなかった
    Twitterて回ってきた動画を見たけどだった

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2019/08/22(木) 18:35:07 


    【立花孝志】N国党の信者の方々にリアル嫌がらせをされました - YouTube
    【立花孝志】N国党の信者の方々にリアル嫌がらせをされました - YouTubewww.youtube.com

    インスタグラム https://www.instagram.com/jtshibata/ ★ニコニコユーザチャンネル★ http://ch.nicovideo.jp/jtshibata3 ホームページ http://www.shibatar.com/


    ついにN国被害者の告発がありました。
    これは立花の動画ではありません。広告料は立花に入りません。

    +12

    -12

  • 262. 匿名 2019/08/22(木) 18:35:16 

    感謝することはあれ、腹立つことなんて1ミリもない
    なんて言ったら今まであなたがやってきたことは
    すべて売名行為のためと言っているようなものですよ
    NHK集金人から被害者を助けてきたことの主な目的は
    再生回数を増やすためだったのですか?
    そう思われても不思議ではない軽率な言葉です
    弁明が必要だと思います

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2019/08/22(木) 18:38:04 

    >>213
    崎陽軒はイメージダウンなんかしてない
    崎陽軒の歴史舐めんな
    こんなユーチューバーに影響力ないよ

    +16

    -2

  • 264. 匿名 2019/08/22(木) 18:40:02 

    >>261
    シバターじゃんww

    +8

    -5

  • 265. 匿名 2019/08/22(木) 18:46:15 

    >>264
    そうだよ。
    立花を批判した人だよ。
    一般人は告発なんかしたら、立花のユーチューブで晒されるので泣き寝入りするしかないから嬉しい。

    +8

    -4

  • 266. 匿名 2019/08/22(木) 18:47:46 

    KAZUYAチャンネルに立花でるよ
    みんなで見よう

    +2

    -5

  • 267. 匿名 2019/08/22(木) 18:49:48 

    立花対シバターとか面白すぎるわw

    +1

    -6

  • 268. 匿名 2019/08/22(木) 18:52:59 

    >>265
    シバターも立花と同等のクズじゃん。コイツの金稼ぎにも付き合う気はない。

    +10

    -5

  • 269. 匿名 2019/08/22(木) 18:58:22 

    >>266
    どっちも大嫌いだから絶対見ないよー

    +13

    -1

  • 270. 匿名 2019/08/22(木) 18:59:20 

    シバターじゃなくちゃんとした人じゃないとちょっと…
    炎上案件に絡んで稼ぐチューバーだってみんな知ってるじゃん
    ヒカキンの本燃やしたりさぁ、んで立花に絡む前からアンチにめっちゃ嫌がらせ受けてます!っていてった人だよ
    まぁそれが好きな人はいいけども
    N国党首・立花孝志氏「マツコに感謝」⁉︎動画再生急増で収入も約5倍増

    +2

    -3

  • 271. 匿名 2019/08/22(木) 19:01:33 

    >>266
    5日後じゃないかw

    +2

    -4

  • 272. 匿名 2019/08/22(木) 19:15:52 

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2019/08/22(木) 19:18:05 

    >>261
    アンチしかいないシバターさんを真面目に貼ってるガル民がおる・・

    +5

    -6

  • 274. 匿名 2019/08/22(木) 19:23:29 

    信者は今NHKトピ集まってるよ。相変わらず立花から目を背けて喋ってる。

    +9

    -3

  • 275. 匿名 2019/08/22(木) 19:30:53 

    >>3
    金だけ貰って何やってるのか、わからない政治家よりマシだと思うけど

    +7

    -15

  • 276. 匿名 2019/08/22(木) 19:36:10 

    あれ。もう飽きられた?トピ伸びないね

    +9

    -2

  • 277. 匿名 2019/08/22(木) 19:53:01 

    >>261
    シバターが自分で貼ったの?
    クズだから見ちゃだめだよ
    見ると金がシバターに入る

    +4

    -2

  • 278. 匿名 2019/08/22(木) 20:03:29 

    【悲報】N国立花さん、ついに終了する マツコの芸能事務所がN国相手に裁判を起こす模様 │ 副業ニュース速報
    【悲報】N国立花さん、ついに終了する マツコの芸能事務所がN国相手に裁判を起こす模様 │ 副業ニュース速報fukugyounews.com

    【悲報】N国立花さん、ついに終了する マツコの芸能事務所がN国相手に裁判を起こす模様 │ 副業ニュース速報副業ニュース速報副業や投資メインの役立つ情報を集めました! ホームサイトマップ人気記事ランキング副業紹介副業でブログを始めよう!副業情報まとめ投資...

    +5

    -3

  • 279. 匿名 2019/08/22(木) 20:14:52 

    >>14
    次は青汁王子に目をつけてるらしいよ。

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2019/08/22(木) 20:25:12 

    N国党首・立花孝志氏「マツコに感謝」⁉︎動画再生急増で収入も約5倍増

    +6

    -5

  • 281. 匿名 2019/08/22(木) 20:47:22 

    ゲスな国壊議員ですね

    +7

    -2

  • 282. 匿名 2019/08/22(木) 21:00:52 

    ドサクサ紛れの「パイタッチ」横行 | 東スポの社会に関するニュースを ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ドサクサ紛れの「パイタッチ」横行 | 東スポの社会に関するニュースを ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    キモすぎ

    +11

    -0

  • 283. 匿名 2019/08/22(木) 21:01:29 

    >>280 ホストクラブやキャバクラで豪遊していい身分だね

    +11

    -1

  • 284. 匿名 2019/08/22(木) 21:02:43 

    >>181
    顧問弁護士いないの?!

    +9

    -1

  • 285. 匿名 2019/08/22(木) 21:28:41 

    青汁王子をスカウト
    立花氏、また支持者をバカにしてしまうw

    「彼を支持している人は、ほぼ選挙に行かない層で、ぜひスカウトしたい。本人もヤル気」

    +8

    -2

  • 286. 匿名 2019/08/22(木) 21:37:06 

    さすがにコメントも伸びなくなったね。
    飽きられたのか呆れられたのか・・

    +7

    -1

  • 287. 匿名 2019/08/22(木) 22:05:37 

    いや連ちゃんで立ちすぎ!

    +1

    -5

  • 288. 匿名 2019/08/22(木) 22:08:20 

    >>280
    胡散臭い人間しか集まらないね
    こんな奴に投票したガル民軽蔑するわ

    +11

    -2

  • 289. 匿名 2019/08/22(木) 22:50:31 

    >>261
    シバターにコラボ申し込んだら断られたんだっけ

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2019/08/22(木) 23:18:55 

    >>289
    もともと立花がシバターに申し込んだのに、立花が断ったw

    +1

    -2

  • 291. 匿名 2019/08/22(木) 23:22:51 

    >>275
    何をやっているのかチェックするのも有権者の役目

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2019/08/22(木) 23:27:31 

    >>110
    こっちが本業だったかも!

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2019/08/22(木) 23:32:37 

    >>14

    丸山が入った時のトピに、こいつもう応援できないって書いたら大量にマイナスくらいました。
    あの時のガル民は考えが変わったんか?

    +3

    -2

  • 294. 匿名 2019/08/22(木) 23:44:31 

    青汁王子も選挙にだして勝っても負けても話題にわなるだろうけどさ、

    国民ナメんな!

    +3

    -6

  • 295. 匿名 2019/08/22(木) 23:45:49 

    >>290
    何だそれw

    +2

    -3

  • 296. 匿名 2019/08/22(木) 23:53:44 

    >>251
    地方公務員とか地方議員はダメだけど国会議員は特別なんたらで大丈夫みたい。
    ダメでも会社経営してて配偶者とか身内を社長名義にしてるけどね。

    +2

    -4

  • 297. 匿名 2019/08/23(金) 00:35:57 

    >>208
    効いてないアピールダサい

    +10

    -3

  • 298. 匿名 2019/08/23(金) 01:54:24 

    >>20
    山口真帆さんの件を追ってた人はみんなこの人のこと胡散臭いって思ってましたよ。
    山口さん絡みで顰蹙買ってたから、参院選の速報時に「この人に投票するのはちょっと...」って言った人に対して「NHK改革できれば人格なんてどうでもいいのよ。増してやアイドルの内輪もめなんてどうでもいい」と寄って集って発言してたのには引きました。
    そしたら今はこの有様。あの時に投票した人は後悔してるのかと思いきや、未だに悪あがきを続けててびっくりです。引くに引けないんでしょうね。ギャンブル依存症と同じ症状になってるのではないかと思いますし、簡単に引っかかっちゃう人が支持している政党だと思います。

    +9

    -3

  • 299. 匿名 2019/08/23(金) 01:56:36 

    >>286
    批判意見書くと信者が頭の悪い反論してくる上に粘着してくるから誰も来なくなったんじゃない?
    党首に似てるよね。

    +8

    -3

  • 300. 匿名 2019/08/23(金) 02:11:49 

    腹立つ事無いって、有権者に関してはどうした?
    ドヤ顔で俺への批判は構わないが、有権者を馬鹿にした発言は許さない!徹底的に追い詰める!とか言ってたくせに。脳みそ腐ってんのか?
    結局こいつ売名による金目的やん。いい加減信者は目を覚まそうか。今のままだと全員気持ち悪い、ただのカルト教だぞ。マツコの意見そのまんま当てはまり過ぎ。

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2019/08/23(金) 05:34:13 

    >>261
    シバターに言われるなんて、ピンチかもしれないね

    +2

    -3

  • 302. 匿名 2019/08/23(金) 06:07:07 

    2時間番組で散々NHK改革を語ってたのに
    揚げ足取りのように切り取って記事にするんだね・・・

    +3

    -9

  • 303. 匿名 2019/08/23(金) 06:12:46 

    >>290
    パチスロコラボなんてそら断るだろ

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2019/08/23(金) 07:40:10 

    生理的に受け付けない気持ちわかる

    なんかぬめりとした顔ですっげーキモい

    +8

    -0

  • 305. 匿名 2019/08/23(金) 08:08:56 

    >>261
    シバター動画そのまま信じる人、知能低ww

    +7

    -7

  • 306. 匿名 2019/08/23(金) 08:20:19 

    まだまだ立花代表が
    無名のころから思ってたけど、
    この人の顔西太后に似てない?
    N国党首・立花孝志氏「マツコに感謝」⁉︎動画再生急増で収入も約5倍増

    +4

    -5

  • 307. 匿名 2019/08/23(金) 09:27:54 

    勝手に腹立てて勝手に感謝して。
    この人何がしたいのw
    結局マツコに相手にされず、一人ではしゃいでただけじゃないw
    ダサ過ぎ。

    +8

    -2

  • 308. 匿名 2019/08/23(金) 10:54:16 

    N国党首・立花孝志氏「マツコに感謝」⁉︎動画再生急増で収入も約5倍増

    +6

    -4

  • 309. 匿名 2019/08/23(金) 10:55:17 

    信者めっきり減ったねー
    頭悪い立花ガールズも目が覚めたのか、オッサンが来なくなったのか

    +9

    -4

  • 310. 匿名 2019/08/24(土) 02:17:56 

    韓国と同じ事や韓国が喜ぶこと言ってる反日山本太郎より、はるかにマシ。
    NHKは反日韓国放送局。

    +4

    -5

  • 311. 匿名 2019/08/24(土) 02:22:38 

    立花「NHKをぶっこわーす」

    猿真似小学校
    「NHKをぶっこわーす」

    オウム麻原「あなたを幸せにしたい!!お布施しなさい!!」

    猿真似太郎
    「あなたを幸せにしたい!!寄付してください!!」

    +4

    -3

  • 312. 匿名 2019/08/24(土) 03:21:44 

    青汁王子のホストクラブ?での写真見たけど。
    何してるんだろうか?

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2019/08/24(土) 03:37:52 

    占い師も詐欺師も味方のふりしてよってくるんだよね

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2019/08/24(土) 08:39:50 

    わんわん負け犬の遠吠えしてるのは
    マツコ・デラックスの出待ちところで
    吠えてる立花議員のほうでしたとさ。

    ちゃんちゃん the END

    +8

    -4

  • 315. 匿名 2019/08/24(土) 17:59:54 

    >>1
    NHK必死!
    嘘付きNHK

    NHK松原理事出演の『国民とN国党からNHKを守るための緊急番組』を、国民の知る権利を充足する、公共性をより高めるために少し手直ししてみました。 - YouTube
    NHK松原理事出演の『国民とN国党からNHKを守るための緊急番組』を、国民の知る権利を充足する、公共性をより高めるために少し手直ししてみました。 - YouTubeyoutu.be

    『受信料と公共放送についてご理解いただくために』という3分ぐらいの番組でした。説明が足りない部分を補強し、需要の高そうな情報を追加しました。全体的に民意に配慮した編集になっています。 NHKから国民を守る党(エヌエイチケイからこくみんをまもるとう)は、...

    +4

    -7

  • 316. 匿名 2019/08/27(火) 09:10:53 

    >>36
    そもそも初心はあったのか怪しい

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。