ガールズちゃんねる

小川菜摘 物置も押し入れもクローゼットも台所も「ぜーんぶ断捨離したった」

146コメント2019/10/03(木) 15:52

  • 1. 匿名 2019/09/16(月) 08:31:15 


    小川菜摘 物置も押し入れもクローゼットも台所も「ぜーんぶ断捨離したった」/芸能/デイリースポーツ online
    小川菜摘 物置も押し入れもクローゼットも台所も「ぜーんぶ断捨離したった」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ダウンタウン・浜田雅功(56)の妻でタレントの小川菜摘(56)が15日夜、公式ブログを更新し、朝から断捨離を決行したことを明かしている。


    小川は「脚がパンパンだよ 泣」と題した投稿で、「今日は朝9時から業者さんが入って断捨離!!!!!!物置も押入れもクローゼットも台所もぜーんぶ断捨離したった」と報告。その結果、「脚がパンパンで腰もパンパンです」と、疲れがたまっているようだ。「掃除機も新しく買い替えたよ~~Dyson様 ニューバージョンはスタンドまで付いとる」と、ダイソンの掃除機を買い換えたことを写真付きで報告。「どこもかしこもスッキリした~~お風呂入ってもっとスッキリしよ」と、爽快な気分になっている。

    +285

    -3

  • 2. 匿名 2019/09/16(月) 08:32:06 

    綺麗な家なんやろな
    浜ちゃんも断捨離

    +817

    -9

  • 3. 匿名 2019/09/16(月) 08:32:23 

    捨ててもまた買い揃えれる財力があるものね

    +1002

    -6

  • 4. 匿名 2019/09/16(月) 08:32:37 

    断捨離されないように気をつけて♡

    +142

    -46

  • 5. 匿名 2019/09/16(月) 08:32:51 

    ダイソンについて語ればええんか?

    +166

    -5

  • 6. 匿名 2019/09/16(月) 08:32:53 

    断捨離なんて金持ちの道楽のような気がしてきた

    +691

    -11

  • 7. 匿名 2019/09/16(月) 08:33:29 

    家が見るからにお金持ち
    いいなー

    +682

    -4

  • 8. 匿名 2019/09/16(月) 08:33:56 

    転んだら怪我する床だ!

    +361

    -2

  • 9. 匿名 2019/09/16(月) 08:34:05 

    業者呼ぶんだね

    +394

    -3

  • 10. 匿名 2019/09/16(月) 08:34:14 

    2人入れますか?

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2019/09/16(月) 08:34:19 

    >>8
    特に濡れてる時ね

    +155

    -0

  • 12. 匿名 2019/09/16(月) 08:34:21 

    もっと家を見せてほしい。

    +302

    -2

  • 13. 匿名 2019/09/16(月) 08:34:26 

    断捨離なかなかできないから、断捨離できる人すごいと思います。

    旦那さんが、浜田さんって羨ましいです。

    毎年リンカーンのリレーで、後輩応援してる姿みると、優しい人なんだろうなと思います。

    +398

    -32

  • 14. 匿名 2019/09/16(月) 08:34:53 

    お金持ちになりたいなあ。

    +322

    -2

  • 15. 匿名 2019/09/16(月) 08:34:58 

    芸能人だから防犯上見せられないのかも知れないが断捨離されたキレイな空間みるの大好物
    キッチンだけでもみたいわ
    50過ぎて元気だよね片付けやる気出なくなる人多いのにしっかり妻だよ

    +446

    -12

  • 16. 匿名 2019/09/16(月) 08:34:59 

    私も物置の中を断捨離したい

    +124

    -2

  • 17. 匿名 2019/09/16(月) 08:35:07 

    そんな断捨離するんだったら買わなけりゃいいのにってちょっと妬んでしまう。
    お金持ちはいいよね、断捨離しても不自由ないから。

    +46

    -28

  • 18. 匿名 2019/09/16(月) 08:37:07 

    >>1
    ドア前にダイソンて邪魔!

    +173

    -3

  • 19. 匿名 2019/09/16(月) 08:37:17 

    業者がやったんかい

    +163

    -3

  • 20. 匿名 2019/09/16(月) 08:37:29 

    この方が断捨離したなんて言うとまた何かあったのだろうかと心配になってしまう…

    +293

    -0

  • 21. 匿名 2019/09/16(月) 08:37:46 

    お金持ちはいいですね

    +83

    -1

  • 22. 匿名 2019/09/16(月) 08:39:33 

    >>19
    業者入れて断捨離なんて
    さすがお金持ちですよね

    +234

    -4

  • 23. 匿名 2019/09/16(月) 08:40:05 

    解るわ

    私もアラフォー過ぎてから不調が多くなって
    まだ体力がある今のうちに片付け始めた。
    断捨離という死に向かっての片付け‼️

    +304

    -3

  • 24. 匿名 2019/09/16(月) 08:40:42 

    本格的に年取る前にやった方がいいよね
    豪邸だし衣装とか頂き物とか半端ないだろし
    年取ると判断力なくなるから

    +218

    -0

  • 25. 匿名 2019/09/16(月) 08:41:13 

    業者か
    メルカリでちまちま売るの疲れてきたからゴミに出そうかな…

    +205

    -1

  • 26. 匿名 2019/09/16(月) 08:41:53 

    部屋も広いし、不便になったら、
    なんでもかえるから
    断捨離たのしそうーいいなあ

    +29

    -4

  • 27. 匿名 2019/09/16(月) 08:42:47 

    クローゼットも広いだろうし沢山あっただろうね
    乞食のモモコにクレクレされなかったのかな笑

    +117

    -1

  • 28. 匿名 2019/09/16(月) 08:42:49 

    浜ちゃん浮気はするけど
    なんだかんだ菜摘で回ってるし息子かわいいから妻に帰ってくるんだろね

    +204

    -8

  • 29. 匿名 2019/09/16(月) 08:42:57 

    >>9
    掃除業者呼ぶ時、徹底掃除してから呼ぶからね(笑)

    +47

    -0

  • 30. 匿名 2019/09/16(月) 08:45:30 

    浜田の不倫が相当に尾を引いてる

    +188

    -1

  • 31. 匿名 2019/09/16(月) 08:45:37 

    一部しか写ってないけど金持ちなの分かるね。
    菜摘さんちってよりは、浜ちゃんちってかんじだ。

    +117

    -0

  • 32. 匿名 2019/09/16(月) 08:46:08 

    てか
    断捨離って言葉が嫌い
    アホみたい

    +11

    -35

  • 33. 匿名 2019/09/16(月) 08:46:41 

    >>22
    家普通の家庭だけど義実家処分するとき業者頼んだよ
    ゴミ量多くて持ち込みや普通のゴミだしでは間に合わない
    業者数回いれてトラック頼んだけどお金関係の資料わけたり仕訳とか三年かかったよ
    芸能人宅だから大きいし量凄くて業者頼まなきゃ片付かないのでは?

    +120

    -4

  • 34. 匿名 2019/09/16(月) 08:46:55 

    >>9
    それだけ大量の物を処分したって事じゃない?
    ゴミも一度に出せる量は一世帯2袋ぐらいまでってのが暗黙の了解みたいにあったりするし。

    +100

    -4

  • 35. 匿名 2019/09/16(月) 08:47:17 

    私も同世代ですが、そろそろ身辺整理した方が良いな。
    少しずつ断捨離始めます。

    +67

    -1

  • 36. 匿名 2019/09/16(月) 08:49:29 

    浜ちゃんの膨大なエ◯DVDも処分したん

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2019/09/16(月) 08:52:10 

    >>18
    掃除機側には開かないんじゃない?

    +38

    -2

  • 38. 匿名 2019/09/16(月) 08:57:04 

    高そうな家

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2019/09/16(月) 08:57:30 

    女の幸せは旦那の甲斐性やなぁ

    +159

    -1

  • 40. 匿名 2019/09/16(月) 08:58:32 

    お金あるから断捨離必要なくない?毎年億単位でしょ?

    +2

    -8

  • 41. 匿名 2019/09/16(月) 09:01:38 

    「断捨離」は著者の山下なんとかって人が考案者だから
    youtubeの人がその言葉使っていて
    本人から削除するように弁護士通して通達がきたって言ってた
    ここで使う分はそれで収入を得るわけではないからいいんだろうけど

    +50

    -1

  • 42. 匿名 2019/09/16(月) 09:01:48 

    >>18
    私も思った。
    部屋でた瞬間に掃除機ってねぇ。

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2019/09/16(月) 09:02:12 

    >>40
    20年くらい前、納税額だけで50億以上だった気がする。

    でもお金持ちでも断捨離はしたいと思う。
    スッキリしたいもん。
    逆にお金持ちなのに不要品がたくさんある方がなんか嫌かも。

    +116

    -2

  • 44. 匿名 2019/09/16(月) 09:02:44 

    >>1
    お金持ちはいいな。
    断捨離するのに業者を使うだなんて... (゜゜)
    私は掃除機も買えずクイックルワイパーの
    替えシートで毎日お掃除しているのに (◞‸◟)
    あと脚も腰もパンパン? 超高級サロンにで
    も行ってマッサージ受けりゃ~いいじゃん!
    あたしゃせーぜーこれ (*ノωノ)
    小川菜摘 物置も押し入れもクローゼットも台所も「ぜーんぶ断捨離したった」

    +123

    -10

  • 45. 匿名 2019/09/16(月) 09:03:12 

    >>18
    ここは豪華だけど納戸なんじゃない?

    +85

    -1

  • 46. 匿名 2019/09/16(月) 09:03:17 

    浮気相手が小川菜摘にそっくりでビックリした

    好きな顔なんだね

    +100

    -1

  • 47. 匿名 2019/09/16(月) 09:03:48 

    いいなー私もやりたいし実家もやりたい
    実家マジで今のうちにやって欲しい

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2019/09/16(月) 09:04:54 

    >>44
    足がパンパンな理由は床が硬い大理石だからかもね。
    畳や無垢材だったらかなり違うよね。
    大理石綺麗だからパンパンになっても羨ましいけど。

    +65

    -0

  • 49. 匿名 2019/09/16(月) 09:14:26 

    菜摘の断捨離に誰が興味あるのやら

    +11

    -5

  • 50. 匿名 2019/09/16(月) 09:14:28 

    浜ちゃん好き

    +8

    -6

  • 51. 匿名 2019/09/16(月) 09:14:32 

    子供からしたら、年取った親自身が断捨離してくれるって有難いよね

    +102

    -0

  • 52. 匿名 2019/09/16(月) 09:15:32 

    >>30
    そう思う
    夫の代わりに、昔のものを捨てたんだろうね

    +81

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/16(月) 09:15:56 

    浜ちゃん宅は成城だしな…さすがって感じ
    小川菜摘 物置も押し入れもクローゼットも台所も「ぜーんぶ断捨離したった」

    +114

    -3

  • 54. 匿名 2019/09/16(月) 09:18:27 

    まぁこういうセレブ層が断捨離ってくれるから
    ブランド家具のリサイクル屋があって
    私が買う訳であって…

    ありがたやありがたや

    +77

    -1

  • 55. 匿名 2019/09/16(月) 09:18:51 

    >>25
    わかります。
    私もメルカリチマチマやってたけど、めんどくさくなって先週ゴミ袋5個分、服やら何やら処分しました。

    +78

    -1

  • 56. 匿名 2019/09/16(月) 09:20:48 

    >>30
    そりゃあ、自分そっくりの若い巨乳アイドルに子まで出来れば、まぁ…ね

    女関係は昔っから地元民でも知ってるくらい色々あったけど、子まで成されたのはダメージでかかったんだろうな…

    +54

    -2

  • 57. 匿名 2019/09/16(月) 09:21:15 

    >>13
    こういうコメント本気で思ってるの?
    後輩応援しただけでいい人とか大丈夫?

    +38

    -7

  • 58. 匿名 2019/09/16(月) 09:23:48 

    >>56
    子供は酷いよね
    不倫は酷いけど子供までなんて最低だよ
    ボコボコにされても文句言えないと思う
    それでも誕生日会やったり菜摘も健気だよね
    あの整形はどうかと思うけど同情しちゃうよ

    +57

    -1

  • 59. 匿名 2019/09/16(月) 09:23:57 

    わたしの感覚が古いのかもしれないけど、廊下にいきなり掃除機が突っ立ってるのってへんじゃない?

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2019/09/16(月) 09:23:57 

    メルカリでチマチマは普段から片付いてる家の人がやる事だよ
    思いっきりやらなきゃならない家は
    リサイクルショップやゴミに出した方が効率いい

    勿体ない。この精神が片付かない原因で
    物が占めてる場所代や精神的ダメージの方がよっぽどデカイから…

    +40

    -1

  • 61. 匿名 2019/09/16(月) 09:25:00 

    芸能人って何かしらプレゼント貰ったりするから大変そうだよね
    笑っていいともでタモさんがお土産渡されてたけど管理どうしてるんだろ?っていつも思ってたなぁ…

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/16(月) 09:25:42 

    「断捨離」というより
    何か嫌~~~な事があって
    えーい、もうすべて捨てたる!!と
    自棄になってるような。
    そうするとポッカリ空いた空間に、
    また物を埋めたくなるんだよね。

    +51

    -1

  • 63. 匿名 2019/09/16(月) 09:25:43 

    >>58
    まぁ、ハマタは子供好きだし
    おろせ、とは絶対言えないわよな
    お金はあるわけだしさ

    なつみはハマタも断捨離すればスッキリするんだろうけど、出来ないから代わりに物を捨てるんだと思うわ。。

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/16(月) 09:26:37 

    >>58
    何も知らないんだけど、不倫相手に子供が産まれたの?

    それはなつみさん、病んでしまうね。

    +60

    -1

  • 65. 匿名 2019/09/16(月) 09:29:04 

    >>61
    付き人にあげるんやでぇ

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/16(月) 09:34:18 

    私も昨日風呂掃除してスッキリしたよ!もちろん自分で汗だく〜

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2019/09/16(月) 09:37:21 

    買い換えた掃除機も3年とかでもう古いわ、って言ってそう。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/16(月) 09:40:50 

    浜ちゃん、あの上位互換された若い浮気相手に子供できたの???
    そりゃあ断捨離したくもなるよね…

    +13

    -4

  • 69. 匿名 2019/09/16(月) 09:44:23 

    >>64
    生まれてないよ。
    浜田さんの浮気相手が友達の子供を抱っこしている写真をSNSに上げて、誤解されたんだよ。

    +63

    -1

  • 70. 匿名 2019/09/16(月) 09:45:04 

    >>56
    吉川麻衣子?あの写真の赤ちゃんは友達の子だったよね。

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/16(月) 09:47:20 

    金銭的な悩みや不安が皆無な人生羨ましい〜。
    旦那が稼いでくれて口うるさくないなら、外で愛人作っててもそりゃ大目にみるよ。

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2019/09/16(月) 09:49:32 

    あの愛人さん、芸能界から完全に姿を消したよね。今何してるんだろう?
    一生浜ちゃんに囲って貰わないと日本では生きていけないだろうね。

    +53

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/16(月) 09:51:25 

    ダイソンいいな~
    スタンドまでついてるとか

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2019/09/16(月) 09:53:40 

    断捨離と言うより、古くなって気に入らないから買い替えるだけじゃないの?

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/16(月) 09:53:58 

    >>9
    大物をたくさん捨てる時は業者呼ぶの普通じゃない?
    ど田舎で超庶民の我が家も来てもらったよ。
    もちろん掃除のメインは自分達

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2019/09/16(月) 09:55:18 

    >>32
    それならそっとこのトピを閉じようか

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2019/09/16(月) 09:59:34 

    >>13
    嫁を裏切る奴は優しいとは言えない。浜ちゃん嫌いじゃないけどね

    +79

    -2

  • 78. 匿名 2019/09/16(月) 09:59:36 

    菜摘のブログは、ファンへではなく浜ちゃんの浮気相手へ向けてのものだと思う。
    「一番大事にされていて最後に帰ってくる場所は本妻の私よ!家庭までは奪うんじゃねーぞ。」っていう静かな警告なんだと。

    +73

    -1

  • 79. 匿名 2019/09/16(月) 10:01:56 

    >>69
    誤解なんですね。

    不倫発覚しただけでまだ良かったって良くはないけど。

    お金さえあれば不倫してもいいって言う人もいるけど、愛があったらどんなに裕福でも辛いですよね。

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2019/09/16(月) 10:05:40 

    不倫中の時に愛人を自分のロケ番組にゲストで出して共演してたよね。
    浜ちゃんとしては彼女に芸能界で成功して欲しかったんだろうね。別れる時点で経済的に自立してた方が綺麗に別れられるだろうし。

    +47

    -2

  • 81. 匿名 2019/09/16(月) 10:09:36 

    でも自分の若い頃そっくりの女と浮気するなんて、
    「よっぽど私のことタイプなのね!笑」って
    高笑いしそうだけど…

    そんな簡単なもんでもないのかな
    自分はその若い頃の容姿には戻れないわけだし…

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2019/09/16(月) 10:11:31 

    最後は、、浜、、いや、、。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/16(月) 10:19:41 

    台所を断捨離って何?
    リフォームってこと?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/16(月) 10:37:39 

    業者はゴミ清掃だったら残念だけど、リサイクルなら金持ちの物が安く手に入るなら有難いのに、今回どっちだろう。芸能人だから転売目的も困るからゴミ清掃会社かな…!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/16(月) 10:42:03 

    >>46
    そっくりだってよく言われるけど、若い頃の菜摘と比べても似てないと思うんだけどな

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2019/09/16(月) 10:43:10 

    +34

    -0

  • 87. 匿名 2019/09/16(月) 10:44:16 

    >>46
    正直言って、浜ちゃんはブ○専だよね
    ハイヒールモモコもすごく若い頃浜ちゃんとイイ感じだったらしいし

    +49

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/16(月) 10:53:36 

    >>13
    人様のアタマを叩くのが凄く嫌!

    +13

    -3

  • 89. 匿名 2019/09/16(月) 10:55:42 

    業者入ってもらえていいなぁ。
    うちはわたしがひとりで全部やり
    ゴミ処理場まで持って行かなきゃいけない

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2019/09/16(月) 11:00:29 

    掃除機、買うなら捨てなくていいじゃんね?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/16(月) 11:00:52 

    意志消沈ゴリラ(浜ちゃん)の嫁(菜摘ちゃん)😂

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2019/09/16(月) 11:01:59 

    全部捨てても
    全部新品で買える財力!
    断捨離のやりがいあって羨ましい。

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/16(月) 11:02:52 

    >>1
    この空間が何か分からない

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/09/16(月) 11:03:30 

    言葉遣いよ、、、この人のエセ関西弁苦手だわ

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/16(月) 11:03:47 

    業者頼んでダイソン買えるお金あって羨ましいな。
    私は1人でしないといけないからなかなか進まない。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/16(月) 11:11:03 

    断捨離...野沢直子も断捨離したんかな?

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2019/09/16(月) 11:12:10 

    なっちと鼻似てる
    小川菜摘 物置も押し入れもクローゼットも台所も「ぜーんぶ断捨離したった」

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2019/09/16(月) 11:22:22 

    N沢N子は断捨離されてなかったみたいですね

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/16(月) 11:26:04 

    >>6
    確かに。断捨離が悪い事だと思わないけど、貧乏人で物を捨てる事に慣れていないから、捨てるんじゃなかったって後悔する物もある。
    お金があれば買い直す事ができるもんね。

    +38

    -1

  • 100. 匿名 2019/09/16(月) 11:26:13 

    >>44
    そんなあなたが可愛いよ

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2019/09/16(月) 11:28:17 

    >>46
    まだいうか…

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/16(月) 11:34:24 

    私、ダウンロードの4時ですよーだ!からの長い間の熱狂的大ファンだから
    今さら松ちゃんがムキムキになろうが金髪痛いだろうが浜さんがシワシワになろうが、
    吉本の発言もどうでもいい位の域に達してるんだけど・・・

    子を持つ母親としては、浜さんの度々の不倫の部分だけは!そこだけはどうしても擁護出来ないし悲しくなる。
    菜摘さん、断捨離で悪いもの全部捨てられてスッキリできたらいいな。

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2019/09/16(月) 11:34:33 

    顔…お直ししました感がすごい。

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2019/09/16(月) 11:37:37 

    >>56
    えっ!浜ちゃん隠し子いるの?

    +15

    -8

  • 105. 匿名 2019/09/16(月) 11:37:41 

    断捨離を業者に依頼して最新のダイソン買って羨ましいわ。私は貧乏だから断捨離=メルカリ で一向に進まないよ。買った時に値段や一目惚れで買ってきれてない洋服に数々、、、買い物に関しての過去の自分、馬鹿過ぎる。戒めとして全捨てするのがいいかな。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/16(月) 11:38:47 

    >>87
    そして松ちゃんはリンゴ姉さん派だったらしいね 笑

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/16(月) 11:40:00 

    >>72
    外国でひっそり囲ってるんじゃないかと予想

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/16(月) 11:40:50 

    >>46
    馬油のようにはいかんて、もうあきらめなはれ!



    +0

    -1

  • 109. 匿名 2019/09/16(月) 11:41:35 

    実家を処分するとき業者さんに来ていただきましたよ。別にお金持ちじゃないですが古い家屋だったので、襖や建具なども是非引き取らせて下さい!って感じだった。古民家の改修などに使うらしい。母と私しかいないから男性が2~3名来てくれて助かりました。
    それ以降、あんまり物は増やさぬよう気を付けてる。買うお金もないけどね。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2019/09/16(月) 11:45:05 

    昔、学園もののドラマに出てた菜摘さん。
    髪型だけが藤谷美和子にそっくりだった。
    ちっとも可愛くないのに、はしゃいでて
    不快だった

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/16(月) 11:46:13 

    >>97
    なつみって名前も小川菜摘と同じ

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2019/09/16(月) 11:46:57 

    >>43
    私の勤め先の会長ご夫婦の自宅がまさにそれ。自慢のペルシャ絨毯?の上が健康器具やら孫の木馬やらで騒がしいの。謎の剥製(オス鹿の角や亀)や、刀、アールヌーボーのランプ、デカイ「王将」の駒などでリビングもハチャメチャ。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/16(月) 11:52:27 

    業者も浜ちゃんちに入れるなんてワクワクしてただろーなー
    浜ちゃん居たらどーしよー!?とか?…

    要らない物処分なんだから、お持ち帰りとかしてもいいんだろうか?

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2019/09/16(月) 11:56:25 

    >>107
    ハワイにいるとかあったよね

    浜ちゃん嫌いじゃないけどこれまでの浮気相手がみんな不幸になってる気がする
    運気を吸い取ってしまうんだろうか

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/16(月) 12:16:16 

    いいなー断捨離。
    私もこの間、子供たちの赤ちゃんの服とか捨てたけど、収納の割に物が多くて、本当は悩まずに捨てたい。
    またイチから買い揃えたいけど、そんなお金もない。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2019/09/16(月) 12:32:51 

    >>46
    権力持つと好みの顔の若い子を差し入れされるよね。
    高須クリニックの院長の漫画の、新車に乗り換えませんか?ってやつとか。芸能事務所って本当に必死だな。

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/16(月) 12:45:47 

    断捨離するとスッキリするから一時期はまったけど
    母が買い物ばかりしてくるから諦めた
    家族で徹底しないと意味ないね

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2019/09/16(月) 12:59:49 

    >>4
    性格悪

    +14

    -4

  • 119. 匿名 2019/09/16(月) 13:32:37 

    業者入れて全部捨てる前に
    私になにかくれ、、って思う貧乏人です。
    ちょっとした家具家電がウチの現役よりぜったい綺麗でピカピカしてそう。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2019/09/16(月) 13:33:05 

    >>1指原!お前指原だろ?こんな所におったんか

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2019/09/16(月) 13:41:34 

    生きてて元気なうちに本人が断捨離してくれると、将来周りの人が楽だよね

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2019/09/16(月) 13:47:48 

    >>20
    私もそれしか頭に浮かばなかった

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2019/09/16(月) 13:53:59 

    >>62
    これから買いまくるよね
    浜ちゃんが帰って来たくなるような空間を一生懸命考え揃えて、浜ちゃんの反応を楽しみし迎えるが表面上だけ褒められ中身は変わらずまたストレス貯める将来を予想してしまう

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2019/09/16(月) 13:59:40 

    野沢直子とあんなに仲が良かったのに、何があったんだろう。

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2019/09/16(月) 14:00:06 

    浜ちゃん最近は、夏菜がお気に入りですよね。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2019/09/16(月) 14:04:08 

    >>63
    自分が産めない年齢になってから愛人に子供が
    出来るって本当ならすごい残酷な話だと思う

    浜ちゃんは菜摘と付き合ってる時から浮気三昧で
    知ってて結婚したのにあそこまでダメージ受けるって
    やっぱ本当に子供産んだのかな・・・

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2019/09/16(月) 14:19:37 

    >>25
    わかるー。はじめの頃は楽しくて、大した利益なくてもやってたけど、測って、利益考えて値段付けて、すぐに送れない時は、ことわりの文句を編集して入れて、売れたら梱包してコンビニに持っていく…
    いくらかおこずかい稼ぎにはなるけど、時間無駄にしてる方がマイナス大きいと思い始めて、私もゴミ袋3個分捨てたw
    して、盗んで売ってるっぽいヤツも沢山いて、健全じゃないアプリだなーと、、、。

    +29

    -1

  • 128. 匿名 2019/09/16(月) 15:02:15 

    買い取り業者に来てもらったんじゃないの?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2019/09/16(月) 15:05:29 

    >>113
    友人が別荘建て直す時、家電全て買い換えるからいらないって言ってじゃんけん大会になったって言ってたよ。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2019/09/16(月) 15:39:08 

    >>121
    うちの義両親にそれを言ってやってくれ。
    ゴミ屋敷なんだけど💧

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/09/16(月) 16:14:13 

    また顔が変わった

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2019/09/16(月) 16:20:01 

    使えそうなのはモモコが持ち帰ってそう

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2019/09/16(月) 16:20:35 

    このトピ画の菜摘さん、上品できれい。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2019/09/16(月) 16:53:02 

    菜摘顔元に戻った?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2019/09/16(月) 17:42:17 

    お金を湯水のごとく使えるならやりたいよ。
    キッチンにあるフタがなくなったタッパーさえ捨てない。

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2019/09/16(月) 17:45:45 

    >>119
    私ももらいたい。使えるのに業者にお金を払って持って行ってもらうんだよね…考えられないわ。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/09/16(月) 18:38:12 

    >>102
    浜田が浮気しないわけないし
    世間にばれてるのかほんの一部でしょ

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2019/09/16(月) 20:05:21 

    旦那が儲けてるけど、それに乗っかって偉そうに若手に説教するとか人柄が嫌いですハイヒールモモコと基本は同じ性格。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2019/09/16(月) 20:36:01 

    >>25
    一回きりの人生の時間をメルカリ等での小銭稼ぎに費やしたくないよね~

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2019/09/16(月) 21:46:38 

    >>113
    アホみたいなレスやな

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2019/09/17(火) 02:10:36 

    >>78
    なるほど…

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2019/09/17(火) 02:12:18 

    ウチもダイソンだけど以前からスタンドあったよ。断捨離羨ましいなぁ。
    業者っていくらくらいなんだろうか。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2019/09/17(火) 02:26:28 

    前の顔も、断捨離

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2019/09/17(火) 21:15:37 

    断捨離したい。自分のものは卒アル含め捨てました。服もいらない。

    旦那がどんどんガラクタ含め買ってきます。
    殺意わく…
    値札ついた服、箱に入ったままのスニーカー、
    どんどん 増えていく。
    クレーンゲームにもハマってるし。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2019/09/25(水) 13:41:57 

    菜摘さんから夏菜やら、頬骨が張ってる丸顔が好みなのかい?私も当てはまってる!浜ちゃんに会いたかったなあ

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2019/10/03(木) 15:52:46 

    >>145
    石野真子も好き
    ガリガリよりグラマーが好きよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。