ガールズちゃんねる

彼氏に好き好き言い過ぎると調子に乗られますか?

108コメント2019/09/01(日) 23:31

  • 1. 匿名 2019/08/30(金) 20:33:27 

    タイトル通りです。
    私は好き好き言いすぎてしまいます。
    男に追われる恋愛の方がうまく行くと聞きます。
    好きだとしてもあまり言わないほうがいいのでしょうか?

    +98

    -7

  • 2. 匿名 2019/08/30(金) 20:33:58 

    うざがられます…

    +93

    -6

  • 3. 匿名 2019/08/30(金) 20:34:03 

    人による。

    +131

    -5

  • 4. 匿名 2019/08/30(金) 20:34:21 

    男は追いたい生き物だからね。

    +113

    -9

  • 5. 匿名 2019/08/30(金) 20:34:28 

    彼氏に好き好き言い過ぎると調子に乗られますか?

    +46

    -0

  • 6. 匿名 2019/08/30(金) 20:34:33 

    調子にのるかどうかはその人次第

    別に好きなら好きと言えばいいと思うけどな。

    +170

    -2

  • 7. 匿名 2019/08/30(金) 20:34:39 

    お互い言ってるなら問題ない

    +51

    -3

  • 8. 匿名 2019/08/30(金) 20:34:45 

    幸せそうだね。頑張れ

    +49

    -3

  • 9. 匿名 2019/08/30(金) 20:35:09 

    安心するとよそ見するよ

    +33

    -8

  • 10. 匿名 2019/08/30(金) 20:35:14 

    人による。トピ立ててる時点でダメそうね。

    +6

    -8

  • 11. 匿名 2019/08/30(金) 20:35:18 

    恋愛は惚れた方が負けって言葉があったような

    +102

    -6

  • 12. 匿名 2019/08/30(金) 20:35:19 

    >>5
    ひとやすみ しましょう

    +23

    -1

  • 13. 匿名 2019/08/30(金) 20:35:40 

    愛してるって最近言わなくなったのはほんとうに愛し始めたから~
    ゴスペラーズの歌であった。

    +87

    -7

  • 14. 匿名 2019/08/30(金) 20:35:59 

    付き合ってるんだし
    そう思うなら思った分素直に言えばいいじゃない♪
    そんなもんで調子乗る態度とるなら、そういう人なんだって分かっていいし

    +153

    -1

  • 15. 匿名 2019/08/30(金) 20:36:25 

    逆に好きって言葉の重みがどんどん軽くなるよ
    たまにしか言わない方が嬉しい

    +11

    -14

  • 16. 匿名 2019/08/30(金) 20:37:02 

    嫌われるまで勝手に言えばええのや

    +18

    -2

  • 17. 匿名 2019/08/30(金) 20:37:02 

    正解!どんどん態度が横柄になる男が多いよ。好きだと伝えるのはいい事だけど、してほしくない事はしっかり嫌だと言える凛とした態度はしていた方がいい。

    +77

    -8

  • 18. 匿名 2019/08/30(金) 20:37:15 

    こいつは浮気しても好きでいてくれるって思わせないようにね。

    +55

    -3

  • 19. 匿名 2019/08/30(金) 20:37:29 

    安心させない方が…みたいなことも聞くけど、でも言っちゃうんですよねー💧
    言い合うのがまた楽しかったりしてさw

    +68

    -1

  • 20. 匿名 2019/08/30(金) 20:37:34 

    それでうまくいかなくなったらお互いテンションが違ったってこと
    ただそれだけのことだと思うから別に言っててもいいんじゃないかな

    +31

    -1

  • 21. 匿名 2019/08/30(金) 20:38:26 

    彼氏に好き好き言い過ぎると調子に乗られますか?

    +57

    -2

  • 22. 匿名 2019/08/30(金) 20:38:27 

    私も10代の頃はそんな感じだった〜
    今はあんまり言わないかも…

    +4

    -2

  • 23. 匿名 2019/08/30(金) 20:38:42 

    人によるけど、舐めた態度取ってくる男もいる
    この女には何してもいいと勘違いする低能男

    +82

    -1

  • 24. 匿名 2019/08/30(金) 20:39:01 

    メリハリって大事。
    前はよく言ってたのに急に言わなくなった?!って思わせるぐらいのテクも必要。

    +47

    -4

  • 25. 匿名 2019/08/30(金) 20:40:09 

    わたし旦那に好き好き言われる方だけど、ウザいウザい言いながらも本心は嫌じゃないよ。永遠の片思いだねフンっとか言ってるけど、旦那ドMだから喜んでるわ(笑)

    +11

    -12

  • 26. 匿名 2019/08/30(金) 20:40:27 

    素直が1番と思うから、好きだって言いたかったら何度でも言いますよ(^^)
    それで調子に乗るとか雑な扱いになるようだったら、そこまでの人、そこまでの縁なんだと思うし、もう自分の好きな彼ではないので突き放します。

    +132

    -1

  • 27. 匿名 2019/08/30(金) 20:40:47 

    >男に追われる恋愛の方がうまく行くと聞きます。

    そうですね。
    がるちゃん熟女がよく言ってますね。
    当の本人は実体験があるのか
    定かではございませんが。

    +46

    -1

  • 28. 匿名 2019/08/30(金) 20:40:54 

    私はなかなか好きと言えず『○○(私)の気持ちが分からない』と言って、去られました。

    気持ちは伝えた方がいい。
    でもほどほどに。

    +95

    -1

  • 29. 匿名 2019/08/30(金) 20:41:09 

    なんか馬鹿っぽいから好き好き言わなくても飽きられるのは早そう

    +1

    -6

  • 30. 匿名 2019/08/30(金) 20:41:12 

    自分だって好き好き言われるとうざくなってこない?
    たまにしか言われない方がいいよ
    男なら特にそうだと思う
    というか「好き」って言うのが好きだし楽しいんだと思う

    +4

    -9

  • 31. 匿名 2019/08/30(金) 20:42:10 

    言いたい時に言えば良いんだよ。それが毎日何回でも付き合ってるんだから良いと思う。恋人同士なんて二人の世界じゃん笑

    +59

    -1

  • 32. 匿名 2019/08/30(金) 20:42:13 

    面倒くさがられます。

    +4

    -6

  • 33. 匿名 2019/08/30(金) 20:42:16 

    男はすぐ調子に乗る生き物だからね
    加えて馬鹿で単純な単細胞生物だし

    +16

    -4

  • 34. 匿名 2019/08/30(金) 20:42:32 

    図に乗る男が嫌いなら
    彼氏がもしそうなったらときに考えたら言い訳で。

    そういう男がどうかわからないじゃないか。

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2019/08/30(金) 20:42:33 

    言い過ぎて引かれました

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2019/08/30(金) 20:42:49 

    調子こいて浮気するよ

    ソースはわたし

    旦那は、史上最高に見た目もタイプで高収入で
    ぜったい結婚したかったから

    あえて言わなかった

    結婚してからは、毎晩夜抱きついて好き好きいっつます

    +4

    -14

  • 37. 匿名 2019/08/30(金) 20:43:04 

    >>11そういう格言?はその人の実体験を元にして…だから、
    全ての人が絶対とも言えないけどね。

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2019/08/30(金) 20:43:16 

    >>4
    すごく遠い目して書いてそうなコメント

    +27

    -2

  • 39. 匿名 2019/08/30(金) 20:43:23 

    彼氏なんでしょう?
    だったら好きなんだから好きと言えば良い。
    言われてウザいと思う男性だとしたら、そもそも貴方は好かれていない。

    +51

    -2

  • 40. 匿名 2019/08/30(金) 20:43:51 

    私の場合だけど…
    ただ好き好き言うのだけだと、うざい。
    こーゆーとこが好き
    と都度具体的に言われるのは素直にうれしい。

    +6

    -3

  • 41. 匿名 2019/08/30(金) 20:44:04 

    好き好き言ってすぐに調子に乗る男は、元々あまり賢くない男性というイメージ。

    +28

    -2

  • 42. 匿名 2019/08/30(金) 20:44:07 

    キティ先輩が
    愛は値崩れしない
    好きだと思った時に言えばよい
    と仰ってたよ
    彼氏に好き好き言い過ぎると調子に乗られますか?

    +112

    -2

  • 43. 匿名 2019/08/30(金) 20:45:26 

    結婚して12年経つけど付き合ってるときから毎日好き好き言ってるよ
    「知ってるよ」って言われるけど、言わなかったら言わなかったで寂しそうにしてるよ
    「九州男児はめったに好きとか言わない」とか言ってほとんど言わなかったけど、今じゃ私と同じぐらい好き好き言ってくれるよ

    +42

    -1

  • 44. 匿名 2019/08/30(金) 20:46:15 

    まぁ、そうだよね
    気持ち半分で付き合うぐらいがちょうど良いんじゃないかな。

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2019/08/30(金) 20:46:20 

    好き好き言ってもいいと思うけど、それがなくなったときすごく悲しいよ

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2019/08/30(金) 20:46:44 

    そんな事考えながら付き合ってる相手とは結局うまく行かないよ。主が言いたいタイプなら言えば良いと思う。それを嫌う相手もいれば、喜ぶ相手もいるしね。自分に合う男を選択するのって大事だよ

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/30(金) 20:47:51 

    いつも好き好き言い合ってます。それで調子乗るような人ならとっくに別れてる

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/30(金) 20:50:06 

    安心はしてると思う。
    私は好き好き言うよ。目の前にいる内に伝えなきゃって思っちゃう。
    サスケの青いベンチ状態にならないようにしてるww

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/30(金) 20:50:16 

    人によるけどその傾向はあると思う。ソースは私。
    私から好き好きアピールしてる時は調子乗ってキャバ行ったりする。
    逆に冷めたような態度取ったり私が他の人からアプローチされたりすると急に焦り始める。面倒くさい。

    +6

    -4

  • 50. 匿名 2019/08/30(金) 20:51:31 

    私の彼氏は調子乗ってる気がする
    まぁそうじゃない人もいるだろうからただ単に相性が悪い

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2019/08/30(金) 20:57:08 

    好きと言うのはどうか知らないが、あまりに尽くしすぎたり言いなりになったら放置されて振られたわ。
    今はあまり尽くさないでワガママ言ったり少し冷めてきたほうが逆に追いかけてこられてる。

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2019/08/30(金) 20:57:15 

    安心感与えすぎて浮気される

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2019/08/30(金) 20:57:25 

    男なんてちょっと好きと言われたり褒められたりすると『俺もしかしてイケてる?』とか思ってすぐ調子乗る低脳生物だと思うようにしてる

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2019/08/30(金) 20:57:42 

    >>48
    サスケの青いベンチ?
    ちょっと分からないので説明求む

    +5

    -6

  • 55. 匿名 2019/08/30(金) 20:58:10 

    >>43
    うちの旦那は生まれも育ちも九州だけど、好きとか愛してるって頻繁に言うよ。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/30(金) 20:58:30 

    男は追う生き物らしいです。
    私も「好きなの!」と重く言い放ったところ
    「ごめん…俺はそれ程でも…」と引かれてしまいました。私もプライドがあるので、それ以降は、その言葉は禁句として封印しています。

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2019/08/30(金) 20:59:54 

    遠距離恋愛中は電話で好きだと必ず伝えてた。
    一緒に暮らすようになってからは、態度で伝わってる(ダダ漏れ)からあまり言わなくなったなー。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/30(金) 21:02:15 

    せっかく好きな人と一緒にいれるんだから言いたいだけ言えばいいと思います。私は素直になれなくて後悔したし愛情表現は出し惜しみするものじゃないなと学んだ

    +43

    -2

  • 59. 匿名 2019/08/30(金) 21:02:43 

    >>26
    私もー。結局相手の人間性だよね

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/30(金) 21:03:30 

    私もー!好きすぎて、いつも思いの丈を伝えてるけど「ありがとう。そんなに言ってくれて嬉しい」っていつも言われる。

    受け止めてくれる彼氏で良かった(笑)
    調子に乗られるかもしれないと思ったこともあったけど、その時はその時!
    好きなんだから勿体ぶっても仕方ないし自分の好きなように生きてた方が幸せだなって思うようになった。笑

    +44

    -1

  • 61. 匿名 2019/08/30(金) 21:09:50 

    好きって伝えたいって思った時に伝えたらいいと思う。いつかお別れの時が来るとして、好きって思ってももう伝えられない、2度と届かない、その時に後悔しないように。今できる最大限の愛情は伝えるべきだと思います!

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2019/08/30(金) 21:13:59 

    言わなすぎて浮気されたけど

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2019/08/30(金) 21:15:52 

    のらない。

    嬉しそうにお礼と俺もだよってらいってくれる。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/30(金) 21:16:14 

    どんなにまともな人も 調子のる
    ついスキスキ言いたくなって 我慢できない!

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2019/08/30(金) 21:18:10 

    お互い言い合うのが一番。
    元彼にはお互いに照れもあって、好きなんて言わなかったし、なんならディスり合ってた。そしたら言霊って本当かもなと思うくらいどんどん冷めていった。
    今の旦那とは、好きだよ、愛してるよ、かわいいかっこいい、ありがとう、とかお互い言いまくって、結婚3年目で子供もいるけどラブラブです。

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2019/08/30(金) 21:19:01 

    言われる立場になって想像したら、あんまり好き好きと言う人は恋に恋してる感じで、本当の自分を見てくれてのかな?って不安になる。

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2019/08/30(金) 21:21:44 

    元カレは好き好き言い過ぎて、付き合って1年で浮気されて「俺の事好きだから、何がってもお前は俺から離れないと思った」と言われました。

    今の彼氏は、好き好き言う分私に返してくれます。
    3年付き合っても向こうからも言ってくれます!

    本当人によりますね。

    +36

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/30(金) 21:26:08 

    あんまりモテない人や、恋愛経験多くない人だったら、ますますあなたのこと愛しいと思うかもね!

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2019/08/30(金) 21:39:23 

    5年付き合って結婚して5年経つけど、ずっと言ってるし、言ってくれる
    元彼の時も言ってたけど途中からあー、はいはいって流される感じでした
    やっぱり人によると思います

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2019/08/30(金) 21:41:04 

    >>54
    青いベンチっていう曲があるんですけど、歌詞で「この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった」というのがあるんです。

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/30(金) 21:41:14 

    そんなんで調子にのるならそれまでの男だよ

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/30(金) 21:43:43 

    私、つい好き好き言っちゃいます。

    先輩から あんま言いすぎるとこいつはほっといても大丈夫かなって思われてプロポーズしてもらえないよ
    って言われました。

    20代後半。
    彼がワンルームマンションに引っ越すそうです。
    正直、同棲や結婚の誘いがあってもいいと思っていたのでガッカリしてしまって、、
    仲はいいはずなのですが、先輩の言っていたことが正しいかもしれません。

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2019/08/30(金) 21:52:18 

    言わない方がいいよ。
    追いかけさせた方がいい。

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2019/08/30(金) 21:52:52 

    >>71
    ほとんどの男は、調子乗りだよ。

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2019/08/30(金) 21:55:20 

    好き好きうるさいやつに限って浮気するし、一番可愛いのは自分自身。
    経験上、例外者は無い。

    +4

    -7

  • 76. 匿名 2019/08/30(金) 22:01:40 

    >>70
    そういうことですか!
    サスケって番組の方かと思いました(笑)
    ベンチで応援してる妻のことかな?みたいなw
    歌を知らないので^^;
    全然想像と違ってた!ありがとうございます

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2019/08/30(金) 22:02:11 

    のられますし、飽きられます。

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2019/08/30(金) 22:10:02 

    「好き」はワンシーズンに1回くらいがいい。言う方も言われる方も適度な緊張感があるといい。

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2019/08/30(金) 22:10:51 

    私は好き好き言わなかったけど、態度に出てたようで調子に乗られました。


    完全舐められてる。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/30(金) 22:14:17 

    人によるなあ。
    言われて嬉しい人もいれば「もうわかったから」とウザがる人もいるだろね。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/30(金) 22:29:59 

    もし交通事故にあったら…とか考えてしまう
    自分が後悔したくないから
    旦那には好きなだけ愛情表現してるよ~

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/30(金) 22:32:28 

    そういうことを考えたこともなかった
    思った時に会いたい時に思うがままに言ってます

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/30(金) 22:32:55 

    >>76
    想像してめちゃくちゃ笑いましたw
    SASUKEw

    +32

    -1

  • 84. 匿名 2019/08/30(金) 22:44:01 

    >>65
    言霊…(´;ω;`)
    勉強になりました。
    今の旦那様とラブラブでよかったてす…!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/30(金) 23:05:55 

    女が図に乗る様よりマシだけど、誰でもそういう所は多少はあるかもね。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/30(金) 23:07:52 

    >>53
    でも、君本当はブスで男と関わらないから関係ないよねww

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2019/08/30(金) 23:10:57 

    そりゃ男なんてすぐに図にのるから好き好きオーラは隠して、むしろツンデレくらいが丁度いい。
    女は追われてなんぼだと思う。
    惚れさせて追われて付き合ったり結婚した方が絶対幸せだと思うよ。
    自分しかいない、と思ったら男は釣った獲物に餌やらない、になると思う。
    私は旦那と付き合う時も結婚した今も自分からは好き好き言わない。
    向こうから言ってくるよ。
    私も大好きだけどね。
    普段はあまり態度や口に出さない。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2019/08/30(金) 23:15:57 

    男は人によるだろうけど、女目線でだと
    イタイから距離置きたくなるな。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2019/08/30(金) 23:27:12 

    調子に乗って少しくらい酷い扱いしてもいいやって露骨に威圧的な態度になったり暴言吐き始めるので
    旦那に好きや、イケメンって言葉は二度と使わないと心に決めてます

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2019/08/30(金) 23:36:48 

    好き好きしょっちゅう言ってると、男はうぬぼれ易いから、付け上がるよ。「こいつ俺に惚れてるから」と上から目線になって、他に目を向けたりする。
    それより、普段あまり言わないようにすると、言ったときの価値が大きくなるし、女性が追いかけてこないと、逆に追いたくなるもの。
    男に惚れさせるように多少の計算は必要だと思います。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2019/08/30(金) 23:49:18 

    最初の彼氏のこと、大好き過ぎてずっと好きだとか最高!とか言い続けていたら、浮気された。
    彼の言葉が「俺を大好きって言ってくれるから甘えてた」みたいなこと言われ別れた。
    それ以来付き合う彼氏には、あまり好き好き言わないようにしている。
    ラインもこちらからはあまりしないし、デート中は楽しく過ごすけど、それ以外はわりとそっけなくしてる。
    そうすると男はすごく追ってくる。

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2019/08/30(金) 23:55:56 

    付き合い2年結婚して10年経つけど
    好き好き言ってても問題ないです。
    人によるのでは

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/31(土) 01:06:02 

    好きって言うと俺も好きだよって言ってくれるから調子乗ってるとは思わないけど人によるんじゃない??

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/31(土) 02:13:11 

    周りの「付き合う男をダメにしてしまう友達」は毎回そんな感じらしいよ。それでヒモになられたり浮気されたり…。男見る目ないって言うのもあると思うけど、多少は付き合い始めてからのそういうのも、ダメンズに関係してると思ってる。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2019/08/31(土) 02:25:21 

    >>1
    試しに
    自分から連絡しない(彼からきたら返信する)
    自分から会いたいと言わない、会いに行かない
    …をやってみて下さい。
    百聞は一見にしかず!本当に目をハートにして追いかけてきますよ〜

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2019/08/31(土) 02:51:54 

    >>1
    男は調子に乗った方が本領発揮します
    問題なのはその男の本領です
    好きならいっぱい言っていいと思うけどそこで出てくる男の本領が
    自己愛自分大好きなのか、自信もって外で仕事してきてこっちに返してくるか

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2019/08/31(土) 02:55:25 

    >>87
    高齢独身女が妄想で言ってそう

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/31(土) 02:56:35 

    付き合い当初は暇さえあればら好き好き言いまくってたけど、最近は言ってくれないねって言われた。
    言うの飽きたって言ったら、しょんぼりしてた。好き好き言うくらいなら調子に乗らないんじゃないかな。
    尽くし過ぎとかは調子乗るだろうけど。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/31(土) 04:24:16 

    会ってる間に言うのはオッケー。けど、会わないときは自分の時間を大事にして、メリハリつけるといいよ。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/31(土) 04:36:46 

    男は幸せで余裕がある時に浮気する

    女は不幸せな時に浮気する

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/31(土) 08:39:17 

    言葉が軽い女はうざがられるよ

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2019/08/31(土) 09:38:33 

    好き好きいいまくってます。そうすると向こうも好きと返してくれるしこちらから言ったり向こうから言ってくれたりさまざまです。
    でも元彼たちには調子にのって雑な扱いされてきたので人によるんだと思います。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/31(土) 09:38:49 

    >>1
    好き好き言い過ぎると、好きの価値が下がる。ここぞ!という時に言うことで重みが増すよ。
    それに、好き好きばっかり言っていると、その言葉に男は胡座をかき、何をしてもコイツは許してくれるとか、勝手な解釈をし始めるから注意した方がいい。
    何事も程々に

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/31(土) 10:23:03 

    >>97
    どう思われても構わないけど、学生時代からずっと付き合っててお互い社会人になってもそのまま付き合って結婚。子供2人居ますよ。アラフォーだから高齢といえば否定できないが。
    昔他の人に一方的にすごい好き好きアピールされてストーカーじゃないけどそれがトラウマになっていて、自分からはあまり言わないようになった。一方的って怖いなって恐怖しかなかったから。旦那がそのトラウマを和らげてくれた。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2019/08/31(土) 10:34:06 

    毎日のように、すき、会いたい、さみしいって彼氏から連絡くる。わたしも言うようにしてる。でも1年ずっとこんな感じだし、調子乗るってことはないと思う。いつ死ぬかわからないんだし、伝えられるときに伝えた方がいい。

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2019/08/31(土) 10:38:20 

    好き好き 言い過ぎると それが当たり前の言葉になってきて相手には響かなくなってくる

    ときには 引くことも 大事

    なにしても 俺のこと好きなら許してくれるだろ みたいな感じになっちゃうから 気をつけてー

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2019/08/31(土) 10:58:26 

    「大好き」「かっこいい」「会いたい」って言いまくってたら逆に相手の愛情表現があからさまに減ってしまった。

    調子に乗ってるわけではないんだろうけど、片想いみたいで寂しい。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2019/09/01(日) 23:31:46 

    彼氏のこと大好き過ぎて
    会っても、電話でも、LINEでも
    言いまくってる!
    控えて不安がってる彼氏を
    見るのが好きだから控えたいけど、
    我慢出来ない(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード