ガールズちゃんねる

彼氏が好きすぎて辛い人

198コメント2016/07/06(水) 01:28

  • 1. 匿名 2016/07/04(月) 23:50:04 

    付き合い始めた彼のことが好き過ぎて、会った時は常にボディタッチしたり、会ってないときはメールで好きと伝えてしまいます

    彼も乗り気なときがあるけど、ついに「メリハリ付けようね!」と言われてしまいました…

    昔はボディタッチするのが嫌いだったので、こんな自分に驚いています。好きアピールは会った時だけにした方が良いんでしょうか?してもしなくても文句言われるし、どうしたら良いのか分からなくなります。。

    +240

    -40

  • 2. 匿名 2016/07/04(月) 23:50:39 

    2げt

    +22

    -55

  • 6. 匿名 2016/07/04(月) 23:51:36 

    ありゃ…
    そりゃダメよ中学生の恋愛の仕方のままじゃん
    3ヶ月で振られちゃうよそれだと

    (私がそうだったから)

    +456

    -14

  • 7. 匿名 2016/07/04(月) 23:51:43 

    構って欲しくて色んなメール送るのにその全部に対して「いい子だねー」で済まされる。

    +176

    -7

  • 8. 匿名 2016/07/04(月) 23:51:56 

    お互いにちゃんと言葉で伝え合ってるよ。
    ありがとうとごめんなさい、好きという言葉。

    +74

    -11

  • 9. 匿名 2016/07/04(月) 23:52:23 

    ボディタッチは2人きりの時やベッドの上で思う存分しな。
    人前でボディタッチしてる女は節操なくてみっともないよ。

    +596

    -15

  • 10. 匿名 2016/07/04(月) 23:52:24 

    好きすぎる人と付き合えてる時点で勝ち組

    +604

    -12

  • 11. 匿名 2016/07/04(月) 23:52:43 

    >>1

    西野カナさんですか?

    +167

    -13

  • 12. 匿名 2016/07/04(月) 23:52:45 

    彼氏が好きすぎて辛い人

    +46

    -42

  • 13. 匿名 2016/07/04(月) 23:52:54 

    うらやましいいいいいいいい。30過ぎて付き合ったことないおばさんより。

    +278

    -12

  • 14. 匿名 2016/07/04(月) 23:52:55 

    >>1
    私もめっちゃ触りたいけど我慢してる
    彼氏の事も考えてそうした方が良いかなと思って

    +199

    -6

  • 15. 匿名 2016/07/04(月) 23:53:03 

    私だよ〜あんまりだとウザがられて反省して大人しくなって彼氏が物足りないって騒いで、私がまたウザくなっての繰り返し〜

    +183

    -5

  • 16. 匿名 2016/07/04(月) 23:53:10 

    恋愛依存症。

    +44

    -11

  • 17. 匿名 2016/07/04(月) 23:53:17 

    AV見る彼氏が許せない。

    +50

    -59

  • 19. 匿名 2016/07/04(月) 23:54:16 

    結婚して子供ができたら、うざくてたまらなくなるよ。

    +145

    -17

  • 20. 匿名 2016/07/04(月) 23:54:19 

    彼氏が好きすぎて辛い人

    +20

    -52

  • 21. 匿名 2016/07/04(月) 23:54:23 

    >>17
    これは理解できない

    +81

    -23

  • 22. 匿名 2016/07/04(月) 23:55:13 

    もう付き合って5年以上なるけど
    毎日好きが止まらないw
    会うたんびに好きだよとか彼にべったりとくっついてしまう( ̄◇ ̄;)♡

    +363

    -13

  • 23. 匿名 2016/07/04(月) 23:55:25 

    元カレが好き

    +32

    -30

  • 24. 匿名 2016/07/04(月) 23:55:31 

    好き過ぎて辛いって日本語意味不明

    +23

    -74

  • 25. 匿名 2016/07/04(月) 23:55:47 

    >>1
    高次元な悩み
    私とはレベルが違いすぎる

    +133

    -7

  • 26. 匿名 2016/07/04(月) 23:55:55 

    わたしが常に大好きで彼はずっと淡白(笑)
    最近は流され始めてる(笑)

    +188

    -9

  • 27. 匿名 2016/07/04(月) 23:56:12 

    >>11
    会いたくて会いたくて震えるんですW

    +72

    -7

  • 28. 匿名 2016/07/04(月) 23:56:43 

    暑苦しいのう。

    +23

    -14

  • 29. 匿名 2016/07/04(月) 23:56:47 

    いいじゃん!
    それだけ好きな相手なんだから、いっぱい好きって言おう!

    +167

    -10

  • 30. 匿名 2016/07/04(月) 23:57:11 

    6年もいるのに今だに好き。いいおじさんなのに加齢臭の匂いすらかいでしまう。
    ずっと一緒に年をとっていきたい^_^

    +355

    -17

  • 31. 匿名 2016/07/04(月) 23:57:15 

    >>12フェラするのかと勘違いした

    +4

    -22

  • 32. 匿名 2016/07/04(月) 23:57:49 

    彼の言う通り
    メリハリ大事だよ
    二人っきりの時にいっぱい甘えて

    +187

    -3

  • 33. 匿名 2016/07/04(月) 23:57:51 

    >>22
    毎日好きが止まらない どこぞのアイドルグループの題名みたいだな

    +15

    -12

  • 34. 匿名 2016/07/04(月) 23:58:05 

    >>1
    好きすぎる人と付き合えてる時点で…私とは世界の違う人

    +184

    -8

  • 35. 匿名 2016/07/04(月) 23:58:54 

    BBAには遠い昔話だよね。

    +81

    -12

  • 36. 匿名 2016/07/04(月) 23:58:58 

    私も好きすぎてつらいです
    嫌われたくなくて、会いたいって言うのも我慢したりしてしまう
    返事が遅いだけで嫌われたかなとかすごい落ち込む

    +310

    -7

  • 37. 匿名 2016/07/04(月) 23:59:23 

    今、凄く好きだなって思える気持ちを大切にしてもいいんじゃないですか❓
    なんだったら彼氏に最初だけだからちょっと付き合ってよと言ってしまう。
    お幸せに♡

    +139

    -6

  • 38. 匿名 2016/07/04(月) 23:59:25 

    私もです!

    毎日何回も「好き」って言ってます(^-^;)笑
    でも彼の方も(彼の方が)言ってくれます。

    外では手を繋ぐだけだけど、
    家帰ったらずっとくっついてます(笑)

    お互いが同じ感じなので続いてるのかな!

    今年付き合って2年になり、結婚しますよ(*^^*)

    +220

    -24

  • 39. 匿名 2016/07/04(月) 23:59:26 

    彼氏ほしいな~居ないと寂しいよ

    +89

    -5

  • 40. 匿名 2016/07/04(月) 23:59:27 

    おばちゃんの経験を語らせてもらうと、好き過ぎる人との付き合いは辛いし他のことが手につかなくなるけど、向こうの方が好きのウェイトが重い恋愛は程よい加減で心地よい。
    好きすぎると相手からすると重すぎて振られちゃうんだよね。

    +185

    -11

  • 41. 匿名 2016/07/04(月) 23:59:56 

    他人に執着しないほうがいいよ。

    +81

    -8

  • 42. 匿名 2016/07/05(火) 00:00:29 

    >>35

    だが、遠い昔話にできるBBAが恋愛勝ち組なわけよ

    +81

    -8

  • 43. 匿名 2016/07/05(火) 00:00:49 

    嫌味とかじゃく辛いなら別れたら笑

    +13

    -19

  • 44. 匿名 2016/07/05(火) 00:01:11 

    会ってないときは仕事で疲れてる日もあるだろうし考え事もしたいだろうから、好き好き!ってテンションのメール送ったらウザがられるだろうね

    +60

    -6

  • 45. 匿名 2016/07/05(火) 00:01:27 

    わたしも( ; ; )
    主さんよりは気持ち出してないけど、
    なんか好きすぎて勝手に不安になって疲れる( ; ; )
    ふられたら絶対立ちなおれなそうだなーとなと思っちゃって。
    生理前とか特に( ; ; )

    +203

    -3

  • 46. 匿名 2016/07/05(火) 00:01:50 

    メリハリっていうのは、2人のときに甘えられると嬉しいけど人前ではやめてほしいということでは?
    彼も主さんのことが好きなら、2人のときに甘えられるのは気分良いと思いますよ

    +126

    -1

  • 47. 匿名 2016/07/05(火) 00:01:57 

    >>1
    それまずいよ
    私も同じ感じで彼に少しセーブしようかと言われたけど、好きでベタベタしてた。素直が一番とか思って好き好き言ってた。そうなるとだんだん男ってつけあがるよ。
    そのうち調子乗って偉そうにされ、私の気持ちは下がる一方になり、彼の気持ちは反比例で上がっていったみたい
    結果彼はストーカーみたいになりました

    +151

    -4

  • 48. 匿名 2016/07/05(火) 00:02:16 

    付き合ったばかりだったらそんなもんでしょ

    +34

    -2

  • 49. 匿名 2016/07/05(火) 00:02:29 

    私はそんなことないわーって冷めて見ちゃうけど多分好きすぎる人と付き合えたことがないからだと思う。
    そういう意味では羨ましいよ。

    +74

    -3

  • 50. 匿名 2016/07/05(火) 00:02:37 

    私も凄く好きだけど辛くはない。
    幸せな事じゃない。
    好きだからこそ、相手の嫌がる事もしません。

    +52

    -4

  • 51. 匿名 2016/07/05(火) 00:02:53 

    依存は良くないよ

    +24

    -6

  • 52. 匿名 2016/07/05(火) 00:02:56 

    誰かまともな画像貼って

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/05(火) 00:03:24 

    えーっダメなの?

    私も2人でいたらすぐくっつきにいくよ。
    もちろん、いつでもどこでもではないけどね。TPOは考えるよ。

    愛情表現は素直にした方がいいと思う。

    昔はそれが出来なくて、ほんとに俺が好きがわからない。とフラれた。

    +102

    -0

  • 54. 匿名 2016/07/05(火) 00:03:33 

    彼氏が隠し持ってたakbの子の写真集を燃やして捨てたことがあるくらい彼氏のこと好き。
    アドレス帳の身内以外の女も全員消してやった。
    彼氏いないと私は多分生きてけないな^_^

    +11

    -39

  • 55. 匿名 2016/07/05(火) 00:03:36 

    >>1
    端から見たら痛いよ。
    見てる方は気分悪いから外ではやめろよ。
    痛々しいぞ。

    +23

    -14

  • 56. 匿名 2016/07/05(火) 00:03:45 

    あまり彼に執着しすぎずに‥‥
    なにか、没頭できる趣味でも見つけたりしてうまく気分転換したらどうかな?
    いちゃいちゃラブラブが好きな彼だといいんだけど、メリハリつけようか!と言ってくるあたりそうでもないみたいだから、彼と長く付き合いたいならいい意味で普通でいることだよ!

    +76

    -1

  • 57. 匿名 2016/07/05(火) 00:04:32 

    いくら付き合ってても距離感をわかってない人って重くて暑苦しいだけだよ

    +81

    -2

  • 58. 匿名 2016/07/05(火) 00:04:35 

    こんなにどうでもいいトピも珍しい

    +11

    -17

  • 59. 匿名 2016/07/05(火) 00:04:51 

    わたし40だけど恋してるよ
    遠くないよ。めっちゃ近い。ただフラれたけど好きなんだ

    +16

    -13

  • 60. 匿名 2016/07/05(火) 00:04:55 

    彼氏大好きすぎるのに遠距離でつらいです。
    お互い家にいるときは常にスカイプのテレビ電話繋ぎっぱなしにしてるんだけどそれでも会いたすぎて胸がギューってなって苦しい。
    お互い仕事で会うのは月一回が限界。つらー

    +75

    -4

  • 61. 匿名 2016/07/05(火) 00:05:32 

    好きだけど、でも好きすぎてそーゆー行動したら、相手が余裕持っちゃって、結果、自分が苦しむかなーとか考えたら安易に出来ない。そしてそれがまたなんか悔しい

    +64

    -1

  • 62. 匿名 2016/07/05(火) 00:06:06 

    え、不幸になりますようにとか別れろは最低すぎない?

    +110

    -4

  • 63. 匿名 2016/07/05(火) 00:06:31 

    くだらねぇートピ

    +11

    -31

  • 64. 匿名 2016/07/05(火) 00:06:36 

    わたしも、6年ですがいつも『ひっつかせろ!』って言ってギューとしてしまいます。彼もまんざらでもなさそうです。

    +59

    -1

  • 65. 匿名 2016/07/05(火) 00:07:06 

    蛍原「皆さんは、何のくくりですか?」
    一同「私たちは彼氏好き過ぎるガルちゃん民です。」

    +112

    -4

  • 66. 匿名 2016/07/05(火) 00:08:03 

    メリハリつかないほどイチャイチャしたいのか

    それは飽きられそう

    +15

    -2

  • 67. 匿名 2016/07/05(火) 00:08:25 

    すげーばばぁの嫉妬怖いwww

    +29

    -13

  • 68. 匿名 2016/07/05(火) 00:08:51 

    彼氏いない奴らが僻みにきてっぞ!!

    +48

    -5

  • 69. 匿名 2016/07/05(火) 00:09:18 

    トピに文句言うなら自分で面白いトピ立てたらいいのに。

    +34

    -4

  • 70. 匿名 2016/07/05(火) 00:10:38 

    彼女の好きって気持ちにあぐらかき始める男もいるしなぁ……
    彼氏が本気でウザがって無いなら好きなようにすれば良いと思う
    熱しやすい分、冷めるのも早そうだしw

    +79

    -2

  • 71. 匿名 2016/07/05(火) 00:10:48 

    見たくもないトピ開いて勝手に不幸になってる人ってなんなの(笑)

    +87

    -3

  • 72. 匿名 2016/07/05(火) 00:11:46 

    彼氏いないのに覗くから悪いんだって(笑)
    トピ見るなよwww

    +63

    -2

  • 73. 匿名 2016/07/05(火) 00:11:51 

    これは主が暴れるトピになりそうだ
    そしてすでに反撃コメントしてるだろう

    +4

    -10

  • 74. 匿名 2016/07/05(火) 00:12:08 

    昔の彼氏が主みたいだった。
    距離感が合わなくて重くて逆に辛く、相手が男だったからか怖くなっていった。

    外でのボディタッチは
    相手に恥ずかしい思いをさせる事があるのを意識してね。

    +75

    -2

  • 75. 匿名 2016/07/05(火) 00:13:16 

    いいなー!
    人を好きになりにくいらしく、中学生の頃から恋心をもててません。
    心から好きだと思う男性がいるなんて…本当にうらやましい。

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/05(火) 00:16:45 

    彼氏が常にラブラブが好きじゃないなら多少歩み寄ったほうがいいかもなあ。じゃないと彼のこと思ってるつもりでも独りよがりになって彼の気持ち置いてけぼりになっちゃう。
    主が少し控えめにしたら彼氏も勝手にバランスとって愛情表現してくれるんじゃないかな?

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/05(火) 00:18:10 

    50. 2016/07/05(火) 00:02:37 [通報]

    私も凄く好きだけど辛くはない。
    幸せな事じゃない。
    好きだからこそ、相手の嫌がる事もしません。





    本当、そう思う。基本的に人と人同士なんだから相手のペースみたいなのもあるもんね。彼氏だろうと相手の嫌がる事はしない方がいい。

    +73

    -2

  • 78. 匿名 2016/07/05(火) 00:19:09 

    うちのワンコの愛情表現みたいでカワイイ。>>1さん

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2016/07/05(火) 00:20:02 

    ウェットな人→幸せなんだけど、時々離れたくなる その距離を守ってくれないと冷める
    ドライな人→愛されてる自身がもてなくなって、メンヘラっぽくなる

    どっちもだめw

    +29

    -4

  • 80. 匿名 2016/07/05(火) 00:20:18 

    あんまり好き好きって言われると重い。

    自分は相手のことそこまで好きじゃないかも?て思われるよ。

    +12

    -4

  • 81. 匿名 2016/07/05(火) 00:21:55 

    >>48だよね、10年も付き合ってみ
    マグロ漁船でも行って半年帰って来るなよってなるから

    +36

    -4

  • 82. 匿名 2016/07/05(火) 00:23:34 

    私は会うたびに好き度が上がっている。
    私も主さん同様ボディータッチ好きじゃなかったのに、今の彼氏には自ら触ってしまう。もちろん2人きりの時だけだけど。

    +48

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/05(火) 00:23:40 

    現段階で主の彼氏は「メリハリつけようね」ってオブラートに言ってくれてるレベルだから、早めにそうした方がいいと心から思う。

    +150

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/05(火) 00:24:06 

    してもしなくても文句言われるって
    極端すぎるんじゃない?

    大人同士で話してるからちょっと黙ってね。
    言ったら
    ふつうの会話すら口チャックのまま
    会話しない小三の甥っ子みたい(笑)
    あげくのはてには
    黙ってて言ったのそっちじゃん。とか言ってくるんだよねー。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/05(火) 00:24:27 

    トピ主です。誰にも聞けないからコメント助かります!

    外でのボディタッチは手を繋ぐ、腕組みするなら大丈夫ですか?指や腕、頭を触るのは止めておきます

    会ってない時は言わないようにします。
    会った時だけの楽しみにした方が良さそうですね

    +42

    -4

  • 86. 匿名 2016/07/05(火) 00:25:34 

    あまり
    好き好きと言われるとねぇ。
    好きの言葉にありがたみがないんだよね。
    ドキッともしないしうれしくもない。

    あー。はいはい。ありがとねー!みたいな(笑)

    +60

    -4

  • 87. 匿名 2016/07/05(火) 00:26:40 

    箇所がどうとかの問題でもなく 会ったとき会わない時の問題でもなく
    主、頭固いなWww

    +40

    -4

  • 88. 匿名 2016/07/05(火) 00:27:08 

    安心できる人が良かったのに
    だいぶ年上だけど全く安心できない
    数ある中の恋人ってカテゴリーに入ってるってだけで、優先順位もそんなに多分高くない
    めちゃくちゃ忙しくても連絡は絶対こまめにくれるし、会う時間も作ってくれるけど
    友達との時間も同じだけ割く
    自分の生活サイクルがもう決まっちゃってて、そこに合わせられる人って事ありきで
    別れたいって言ったらどうぞって言われそうな気がする
    今までこんな人と付き合った事なかった
    なのに今まで一番好きな人
    早く冷められたらいいのに 会っちゃうと大好きって思っちゃうやっぱり

    すみません なんか溜まっててちょっと吐き出しました

    +60

    -3

  • 89. 匿名 2016/07/05(火) 00:27:40 

    >>87
    え、違うんですか?会っててもやり過ぎるなという事でしょうか?

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/05(火) 00:31:23 

    主、今何歳?

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/05(火) 00:31:52 

    一回彼のペースに任せてみたら?

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/05(火) 00:31:57 

    好き過ぎてつらいとか言ってみたい。

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/05(火) 00:33:19 

    というか。。

    デートしてて女が男に頭なでるシーンてどこにある?(笑)
    家でってこと?

    おとこのひとって頭触られるのあまり好まない人いるよ

    +50

    -5

  • 94. 匿名 2016/07/05(火) 00:37:48 

    主〜
    彼に冷められちゃうとか悲しいことになる前に一回彼のペースにまかせてみたら??
    男ってどうしても好き好きを感じすぎると余裕出来ちゃうもんだと思うし…
    彼もそうかもしれないが、他人同士の二人がうまくやっていくには歩み寄りが大事だよー。

    +38

    -2

  • 95. 匿名 2016/07/05(火) 00:38:06 

    >>90
    アラサーです。すみませんなんか恥ずかしくなってきた。。

    >>91
    そうですね、そうしてみます

    元彼からは「愛情表現して欲しい!」と言われるくらい手を繋ぐのも嫌でした。なんで急にこうなったのか

    >>93
    彼は好きですよ。今まで嫌がられた事がないです。たまたまかな

    +14

    -5

  • 96. 匿名 2016/07/05(火) 00:38:58 

    付き合って7年、結婚して一年、妊娠中、まだまだ大好きです(*^^*)

    +35

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/05(火) 00:40:05 

    わたしとか、付き合う前からボディタッチとか苦手とか言われてるから触れていいのかよくわからなくてあんまり触れない。
    でも、写真とかは撮りたがるんだよね笑
    本当は、腕組んで歩いたりしたいんだけどな。
    まぁ、歩く時に肩が触れたりはするけど、もう少しくっつきたい願望はある。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2016/07/05(火) 00:41:37 

    彼氏が好きすぎて辛い人

    +8

    -15

  • 99. 匿名 2016/07/05(火) 00:43:04 

    わたしには勿体無いほどの素敵な男性なのに愛情表現豊かで安心させてくれるので、ラインとか束縛は落ち着いてます。
    が、身体さわさわされるの嫌なときに犬の躾かなと思うような「だめ!やめて!」って言われる。(彼氏愛犬家)
    …それがまたかわいいのよ。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/05(火) 00:45:16 

    付き合って三年目。全く冷めてないです。
    ちなみに彼氏は24歳年上なんですが(うちの親と同年代)おっさん臭い所がめっちゃ可愛くて好きです(^ω^)

    ・スマホの機能を使いこなせていない。
    ・「ナウい」とか「アベック」とか平気で言う。
    ・お腹がポッコリ出てきて赤ちゃんみたい。
    ・老眼で本や新聞が読めない。
    ・若いときの写真が凄い肩パット入りのスーツ。
    ・初恋は桜田淳子。

    などなど、はたから見たらバカかと思われると思いますが好きになるとこれが可愛く見えてしまうんですf(^ー^;

    +17

    -31

  • 101. 匿名 2016/07/05(火) 00:45:58 

    ラブラブな所で彼氏に振られるとかなったら死ねる勢いだよマジでby華原朋美

    +41

    -1

  • 102. 匿名 2016/07/05(火) 00:46:06 

    旦那の弟と彼女が私の前でもベタベタイチャイチャしててウザい。
    若くてラブラブなのは羨ましいなぁと思うけど、そういうのは2人っきりの場所でだけにしてほしい…

    +32

    -1

  • 103. 匿名 2016/07/05(火) 00:51:31 

    私も、アイドルか何かのように崇拝する片思いからのお付き合いだから、
    好きで好きでたまらないし常にくっついていたいし連絡とっていたい。
    会ってる時は必ず手を繋いだりどこかに触れてるし、座るときは机を隔てるのが寂しいから隣。
    連絡は基本30分以内に返す。(決めてるわけじゃなく、自然にそうなる。用事があると間あくけど)

    こういうのって付き合い始めだけだとか続かないとか男が調子に乗るとかマイナス意見しか聞かないけど、
    一年以上付き合っててずっとこの状態です。どちらも全く冷めません。
    私は彼氏を神のように褒め称え、好きも会いたいもたくさん言うし、高いプレゼントもするし、基本甘やかします。彼氏は喜んでるけど全く調子に乗らず、他に目移りすることも皆無です。最初からずっとお姫様扱いだし、むしろ私と同じくらいベタベタしたがります。

    「好きすぎてつらい」が本当に「つらい」なら対策いるけど、そういうカップルもいるから、好きすぎるなら好きすぎるままでいいんじゃないかな~。熱しすぎるとすぐ冷めるなんて迷信だなーと思いました。結局は人それぞれだよ!

    +76

    -2

  • 104. 匿名 2016/07/05(火) 00:58:19 

    私も彼氏大好きです!
    今までは追われる側の恋愛をしてきましたが、彼と出会い、初めて追う側になりましたσ(^_^;)
    追いかけても追いかけても飽きません♡
    2人きりのときは好き好き言いまくって、ひっついてます♡
    嫌がられますが(-_-)笑


    +15

    -3

  • 105. 匿名 2016/07/05(火) 00:59:15 

    わかる〜(*´-`*)

    もういい歳こいたアラフィフカップルだけど、街中歩いてるときとか、彼がそっと手を出してくれるのが幸せ〜

    +43

    -2

  • 106. 匿名 2016/07/05(火) 01:00:45 

    メリハリつけようね といわれる時点で
    温度差があるような気がするけど

    +71

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/05(火) 01:01:00 

    彼氏大好きで一緒にいるなら隣で触れてないと落ち着かない!
    腕とか首筋とかの匂いが大好き!!!
    めっちゃうざい!て嫌な顔されるけどなんだかんだほんとに嫌がったりしてないからやめられない!
    嫌がってる顔もかわいい!!!

    +18

    -4

  • 108. 匿名 2016/07/05(火) 01:02:27 

    私もまさに今それだけど
    27歳で良い歳してみっともないから気をつけてる^^;
    けど隠しきれない!

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/05(火) 01:02:35 

    主さん、わかるよーー。

    だけど常に「好き好き」だと相手からすると当たり前になっちゃうんだよね。
    マンネリになるのも早いと思う、相手が。
    「あいつはいつでも俺が好き」ってなると安心しすぎちゃうのと、ドキドキ感が薄れるんだよね。

    「メリハリ」と言われたなら、少し抑え目にしていくのがいいと思うよ

    +28

    -3

  • 110. 匿名 2016/07/05(火) 01:03:33 

    私は、今の彼氏は神様からのプレゼントだと思ってるw
    それぐらい愛してる♡

    好きすぎて、いとしくて、大切にしなきゃって本当に思います。
    私のありのままに愛情たっぷり注いだら、自然と相手も私に愛情を注いでくれるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

    +36

    -3

  • 111. 匿名 2016/07/05(火) 01:07:48 

    ちょっとまって!アラサーなの?!高校生のはじめて彼氏できたかわいい女の子想像してたじゃん!!

    アラサーは痛いってー!!(笑)

    +79

    -14

  • 112. 匿名 2016/07/05(火) 01:07:55 

    私も好き好き言いすぎて、
    一回危ないときがあった(T ^ T)
    もしやこれ彼氏冷めたんじゃね疑惑があったw

    でも、
    好き好き言ってるけど私がお前から離れられない訳じゃねーからな!調子に乗んじゃねーぞ!
    って言ってからはずっとラブラブです。笑

    まぁ、離れるつもりはさらさら無いんですけど強がって言ってしまいましたw

    +10

    -4

  • 113. 匿名 2016/07/05(火) 01:09:18 

    彼そこまで気持ち無さそう。
    彼もあなたのことほんとに好きなら
    あなたばっかりからイチャイチャしてるて思わないと思う。

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2016/07/05(火) 01:09:23 

    押してだめなら引いてみよう!

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/05(火) 01:11:30 

    ついあいたてってそんなもんじゃない?
    わたしもついあいたては週に1回会いたかったけど
    今は彼の気持ちに信用できたからというか
    不安になることもなくなったから
    そんなガツガツすることはなくなった。

    最初のうちって言ってないと不安だったりするんだよね

    +5

    -5

  • 116. 匿名 2016/07/05(火) 01:11:41 

    彼がどういう関係が理想なのか聞いてみたら?
    ベタベタきらいな人もいるしね

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/05(火) 01:14:32 

    メリハリって何やねん!

    て聞いてみよう(^o^)/


    人前ではイチャイチャ禁止。
    2人きりならOKってことだとは思うけど。

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2016/07/05(火) 01:18:57 

    わかる〜〜〜
    わかりすぎて泣ける。
    私なんてAVまで観ないで!って言っちゃって、うんごめんね観ない!って言ってくれたんだけど実際ウソついて
    携帯で観るとバレると思ったのかPSVITA買ってきてまで観ようとしてて、水没させたことある。
    すぐ買い直したけどそのウソが許せなかった。
    そんなんだから結局彼氏は浮気した(笑)

    自分でも彼氏への執着が重すぎてメンヘラなのかなと心療内科行こうと思ってる。

    +14

    -23

  • 119. 匿名 2016/07/05(火) 01:18:59 

    >>95

    彼は好き。
    でもメリハリつけろって言われてるんだよね?
    好きな人に好きなことされてたら嫌がらないと思うんだけど?

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2016/07/05(火) 01:19:40 

    私もそんくらい追ってみてー

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2016/07/05(火) 01:29:11 

    私は大学生だけど30歳の彼と付き合ってます。周りから見たらこんなチビでデブで学歴もなにもないおじさんどこがいいんだって思われてると思うけど大好き。

    でも最近結婚を意識し始めて彼の学歴や結婚観や子育てへの意識に違いや不満を感じ別れるべきか悩みます、、、。
    気持ちじゃなくてこんなこと気にしてる自分も嫌、、。

    +4

    -17

  • 122. 匿名 2016/07/05(火) 01:32:28 

    好きなのと束縛するのは別物な気がする そういう意味で重い女だと飽きられるよね
    好き好きオーラ出しまくってるしいつもひっついてるししょっちゅう連絡して頻繁に会うけど、彼氏を疑ったり○○しないで!とかいうのは言ったことないわ
    彼氏のためならお金も時間も惜しまないし死ぬほど疲れてても会いたい方が勝るけど、携帯見たことも夜遊びに行く相手を詮索したことも返信を急かしたことも一度もない
    別に野放しにしててもこっそり嫌な事されることなんてないし、むしろ束縛して見張ってないと悪いことしそうだと感じる人はそもそも好きにならない
    愛情からの重さをぶつけられるのと、不安からの重さをぶつけられるのでは鬱陶しさがかなり違うと思う。愛情と執着心は別物

    +31

    -2

  • 123. 匿名 2016/07/05(火) 01:33:58 

    好きすぎる彼氏と別れちゃいました(笑)
    理由はわたしの家にいるのに
    生活費の一部のお金も渡さない
    せめて、してね!って
    言ったことすらできない…
    態度に出てしまって振られました…
    すっきりはしてますが
    何かぽっかり空いた気持ちです…

    みなさんの温かい話を見て
    癒されてます\(^o^)/

    +24

    -0

  • 124. 匿名 2016/07/05(火) 01:37:25 

    大学生で付き合ってから私の誕生の日で(後2カ月)2年ですが本当に大好きです
    会ってバイバイした途端毎回寂しくなりまた会いたくなってしまいます辛いです
    彼が可愛いすぎて愛しくてたまりません(;_;)

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2016/07/05(火) 01:42:13 

    >>118

    それはやりすぎじゃない?
    重すぎると思うけど。。。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2016/07/05(火) 01:46:25 

    もう大好きで大好きで仕方ない
    頭の中が彼のことだらけで、そんな自分に少し引く(笑)

    大人なんだから抑えようとするけど好きが漏れてる気がする…
    辛い

    +22

    -2

  • 127. 匿名 2016/07/05(火) 01:52:06 

    クソトピ

    +1

    -20

  • 128. 匿名 2016/07/05(火) 01:56:20 

    私は好きな人だと頑張り過ぎてしまって空回りしたり精神が不安定になったりするので、私の事を大事にしてくれる人と付き合ってます。
    とっても穏やかな気持ちでいられます。

    必ずしもすごく好きな人と付き合うのが幸せとは限らないのかな、と思います。

    +29

    -3

  • 129. 匿名 2016/07/05(火) 01:56:29 

    私はお見合いで出会った彼のことがたまらなく好きになり、常にくっつき甘える、ちょっとほっとかれただけで拗ね、寂しいと訴えたりと、かなり重い女でした…。
    結果として、婚約破棄されましたよ。感情的で幼稚、依存しているというようなことを言われました。後悔しています…主さんも私のようにならないよう、気をつけてほしいです!

    +40

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/05(火) 01:58:30 

    付き合ってまだ1年(ー ー;)

    未だにまだ付き合い当初の頃のように彼氏のことが大好きな私(^ν^)♡

    しかしある日彼からの言葉…。
    「そりゃ付き合い始めはLINE頻繁に返すけど今となってはまだかなーまだかなーなんて思わないでしょ?」

    いや私、今でもLINEまだかなーまだかなーっていつも待ってるwwとは言えず…。笑
    自分からLINE控えるようになりました

    +30

    -1

  • 131. 匿名 2016/07/05(火) 02:00:52 

    付き合って1年の大学生同士です。
    彼は鍵付きのtwitterをしてますが、私はしてないので、見れません。普段会えてないときはなにしてるのかすごく気になって、(毎日ラインはするものの週一しか会えない)彼の友人の鍵のついてないtwitterを何人か巡回するのが日課になってます…。(彼の友人の名前を検索して)
    そして彼の写ってる画像は保存して、彼に知られないように、自分宛にメールで画像を添付して、フォルダの画像は削除するという証拠隠滅をしています…。(彼は私のラインや画像フォルダは見るが、メールまで見ないため。)
    普段会った時はそっけない態度をとるというかツンデレ気味なので、このことを知ったら引かれてしまいますよね(´・ω・`)
    ストーカー予備軍でしょうか??多かれ少なかれ、好きすぎるあまり経験したことありますか?

    +15

    -8

  • 132. 匿名 2016/07/05(火) 02:14:45 

    >>36さん

    私も今全く同じ状況です!
    とはいえ、私の方が状況かなり悪そうですけど…
    切ない!苦しい!ラインきてるかどうかで一喜一憂…
    多分もう面倒だと思われてます(;_;)

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2016/07/05(火) 03:04:47 

    大学生の頃、彼を好きすぎて重たくなりすぎてメリハリがつかなかったのが原因で、一度振られてしまいました。
    しかし数ヶ月後また付き合って、
    次は努力して色々と変わろうと意識して過ごした結果、
    7年経った今でもラブラブです。
    アラサーになり、そろそろ彼から結婚のワードが出てきたので本当に今幸せです。
    私もそうでしたが重たいのは男の人に嫌われてしまうので、程よく相手を気遣ったり大人な女性にならないといけないんだと思います。

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/05(火) 03:59:33 

    殆ど片想いの人ばかりだね(笑)

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2016/07/05(火) 04:08:05 

    「メリハリつけようね!」は相当やばい。
    よっぽど嫌になってきてないと口には出さないよ。まだまだ付き合っていきたいなら少しひかないとね…

    +32

    -6

  • 136. 匿名 2016/07/05(火) 04:18:55 

    「メリハリ付けようね」なんて言われる事自体少し彼との間に距離があるような…。

    +20

    -4

  • 137. 匿名 2016/07/05(火) 04:44:16 

    >>62
    そのくらい言わせてちょんまげ♪

    +0

    -4

  • 138. 匿名 2016/07/05(火) 04:45:02 

    彼氏が居なすぎて辛い人よりかマシよ
    がんばー

    +18

    -1

  • 139. 匿名 2016/07/05(火) 05:17:42 

    最初向こうからガンガンだったのに逆転してしまい、スルーどころか嫌がられるくらいになっちゃった(笑)
    4年くらい一緒に住んでるのにずっと、まじでずっと朝から、帰ってきて寝るまでくっついてる。
    怒られても2分もたたずくっついてる。てか絡みついてる。
    匂いかぐのがすきで顔を彼に埋めてるから
    ぶつかって頻繁に口内炎ができるんだよね(笑)
    悪い方へいってるのはわかってるんだけど好きすぎて止められない!(♥*¨)ु♬*゚‥♡



    +7

    -13

  • 140. 匿名 2016/07/05(火) 05:34:45 

    追いかけられる恋愛したい。

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2016/07/05(火) 06:05:34 

    好きすぎてくっつきたいから寄るけど避けられて
    毎日ベッドでこんな感じ(笑)
    彼氏が好きすぎて辛い人

    +78

    -2

  • 142. 匿名 2016/07/05(火) 06:13:26 

    私もお付き合いをすると、とにかく盲目的に好きになってしまいます…彼が血を分けた子供のように愛しくて愛しくてたまらなくなり、四六時中彼のことが頭から離れません。本当に異常なんじゃないかと悩んでいます(>_<)

    +26

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/05(火) 06:17:24 

    好きすぎて彼の仕事以外の時間は一緒にいたいから仕事やめちゃったよ(笑)
    お互いシフト制だから勤務時間も休みも合わなくてついに(笑)
    貯金がもつまで自宅でできるフリーランスで仕事しとこー
    どんだけ好きなんだ私は(笑)

    +9

    -16

  • 144. 匿名 2016/07/05(火) 06:44:51 

    全く連絡がとれなくて、ひとりで最悪な妄想ばかりしてた。もう飽きられたのかな?とか他にだれか…。とか。
    でも、一週間で待てなくなり、連絡したら仕事が忙しいだけだってことが分かり、単純に忙しい上にマメじゃないんだなと分かって泣けるほどホッとした。
    その時に自分の気持ちに気づいてしまった。

    +20

    -1

  • 145. 匿名 2016/07/05(火) 07:57:46 

    メリハリつけようね。て言われるってことはすでにイエローカードはでてるってことだよ。

    レッドカード出される前に本当に考えた方がいいよ。

    彼の言い方が優しいからって甘えてはダメ。

    はっきり言わない人よりそういう優しくしかものを言えない人のほうが別れは早いよ

    +46

    -2

  • 146. 匿名 2016/07/05(火) 08:25:04 

    メリハリつけようねと言ったり、好きアピールをしてもしなくても文句言ってくるという彼氏もどこかブレてる気がします

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2016/07/05(火) 08:41:55 

    一緒に住んでしばらくしたら冷めるってー。
    離れてるから会いたいだけで。私ももう誰かと住むとか無理

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2016/07/05(火) 08:51:16 

    わかるなぁ、好きすぎて辛くなってくる気持ち
    自分が経験したから言えるけど、その彼氏と別れることになると本当どうやって生きればいいかわからなくなるよ
    要するに彼氏に依存してるんだよ

    「彼氏がいて幸せ」という気持ちは「彼氏がいないと不幸」があって成り立ってるからね
    きっと一人の時間も彼氏のことを考えて、メールやラインの返信を待ち遠しく思ってるんじゃないかな?
    少し自分に集中できる時間を作って、一人でも楽しいと思える生活を始めていく努力をした方が主さんのためだと思う

    私は地獄の別れから5年経ち、いろんな友人と出会いたくさん学ばせてもらって、今も一人だけど人生ってこんなに楽しかったんだと思えるようになったよ
    きっと次の恋愛は楽しいものになると思う
    主さんも頑張ってください☆

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2016/07/05(火) 08:54:14 

    何だかんだ手が空いてると二の腕やお腹のお肉を触ってしまう。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2016/07/05(火) 09:03:53 

    私も好きすぎて毎日暇さえあればLINEをしてました。
    やはり、ちょっと控えて欲しいと。
    男性は、女性と違って仕事が一番に考えていて、一つのことにしか集中できないから、会ってない時は、LINEを1日1回くらいにした方がいいですよ!
    一緒にいる時には、2人だったらものすごく甘えていいと思います!!!!!

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2016/07/05(火) 09:05:54 

    やっぱり男性は、追いかけたいんだと思います!!!!!
    彼氏がお仕事中は、連絡しないようにしてたら、不安がられて、逆に彼氏の方から連絡が来るようになりました!
    こちらばかりだと、逃げられちゃうかも

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2016/07/05(火) 09:53:52 

    アラサーなんだから言われなくても感じ取ろう。
    おそらく彼も同じくらいの年齢でしょ?
    たぶん外ではもう少し大人になってほしいんじゃないかな。
    付き合いたてでメールに好き好きって押しが強すぎて私は怖いわ。
    もうちょっと自我を制御して大人の恋愛をしたらいいと思うよ。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2016/07/05(火) 09:54:22 

    主さん(´;ω;`)私が男だったら引くレベルです

    男が逆にあなたにゾッコンになるくらいじゃないと都合良く使われる女になりますよ泣

    +6

    -3

  • 154. 匿名 2016/07/05(火) 10:37:58 

    好きな人と付き合えて幸せなんだから良いと思いますよ♡プラスな気持ちは惜しみなく伝えなくちゃと思う派です。押し付けだと良くないけどね。

    私は結婚してからの方が、好きが加速してます。早く恋人気分から抜け出したいような、このままが幸せなような……♡

    仕事に行くと寂しくて、お弁当に毎日お手紙入れてます。帰るコールでお迎えに走って、おうちでは抱っこタイムです。お風呂も一緒です。

    毎日幸せですよ♡

    +12

    -4

  • 155. 匿名 2016/07/05(火) 10:39:25 

    >>144
    一週間連絡とってないって事?
    相手の男本当につきあってるの?

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2016/07/05(火) 10:51:00 

    トピ主です
    みなさん、ありがとう。
    落ち着きます。連絡は次会うまで控えることにしました(`・ω・´)キリッ

    >>146
    言い方が悪かったです

    元彼にはスキンシップもメールもしなかったので文句を言われ、今彼にはスキンシップをしすぎてこう言われてしまった、という意味です。

    +13

    -4

  • 157. 匿名 2016/07/05(火) 11:29:28 

    私も結婚してからの方が好きが強くなったなぁ。
    子どもがいないのもあって家ではずっとくっついてるよ。
    ノリツッコミできるくらい距離が縮まったら彼も楽しくなると思うよ(^^)
    今はまだ彼も全てをさらけ出してる訳じゃないだろうから主さん落ち着いて頑張ってね。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2016/07/05(火) 11:37:30 

    好きすぎる彼氏、お互い愛し合ってると思ってた。

    が、昔不倫してて既婚者の元カノをまだ忘れられてないと言われた。
    さらにその女が私と別れろと言ってきたらしく、彼氏が私を切ろうとしてきた。

    本当に前の日まではフツーに仲良しでした。
    意味不明すぎる。
    一寸先は闇。

    +34

    -0

  • 159. 匿名 2016/07/05(火) 11:40:57 

    彼を好き過ぎて、気を付けていても束縛とか構ってアピールが出てしまい昨日、俺には重いと言われました。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2016/07/05(火) 12:27:24 

    旦那ですが、好きで好きでたまりません(>_<)
    構って欲しくて甘えてばかり、、多分ウザがられてると思いますm(_ _)mでも抑えきれないこの想い。。

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2016/07/05(火) 12:36:15 

    わたしも彼氏のことだいすきで、会いたい!連絡ほしい!触りたい!って思うけど、やっぱり自分本位じゃだめだなぁと思います!

    相手のこと思いやるの、ほんとに大事。一人の時間大切にしたい人だから、無理に会いたいとは言わないし、わたしも一人の時間を有効に使えるようになりたい、って思った!

    どうしてもわたしの好きが大きいから、そのぶん悩むこともおおいけど、夢中になれることを彼氏以外にも作らなきゃお互い自立できないなって最近感じてます!

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2016/07/05(火) 12:48:23  ID:Vmd4zcLCeH 

    彼氏メッチャ優しいし好き過ぎる( 〃▽〃)

    車の中でも彼氏と手繋いでるし繋げない時は触れてる( 〃▽〃)

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2016/07/05(火) 12:50:37 

    私だー。
    好きすぎて連絡少しこないだけで心配しちゃうし
    女か!?って不安になる自分が情けなくて嫌になる。

    でも彼と付き合ってから毎日楽しいし、仕事も順調だからたぶんプラスになれる相性だと思う!

    とりあえずLINE気にしすぎるのと、彼の行動きにしちゃうのをやめたいから
    今日は連絡セーブする!
    彼の自慢になるような可愛くて安定した彼女になりたい\(^o^)/いやなる!\(^o^)/

    +28

    -0

  • 164. 匿名 2016/07/05(火) 13:06:58 

    主さんと同じです(´;ω;`)

    付き合う前は
    彼が好き好きって感じでしたが
    付き合い始めたら私の方が好きすぎて。。。

    彼は変わらず
    朝起きて仕事行く前
    昼休み
    仕事おわり~
    連絡は付き合う前から今も変わらないけど
    すごい寂しく感じたり
    不安になる。。。

    でも私はもう若くないから
    今まで通りにがんばって我慢してます(笑)

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2016/07/05(火) 13:35:24 

    すきすき言ってるけど
    もー返事が適当...

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2016/07/05(火) 13:54:18 

    今まで付き合った人はだんだん面倒くさそうにしたり結局温度差で別れたりって感じだったけど、旦那だけは四年たっても、嫌がらないし面倒くさがらないでいてくれる。
    相手によると思う。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2016/07/05(火) 14:40:23 

    好きすぎる!っていうほど人を好きになったことがない……。だからまったく未知数。

    彼氏どんな人なんだろ。
    すっごいイケメンとかすごい高収入とかなの??

    +2

    -8

  • 168. 匿名 2016/07/05(火) 15:26:49 

    >>167
    私から見るとイケメンですが普通の方からすると普通だと思います笑
    それなりに稼いでいますが、何千万プレイヤーでもないです

    価値観が合うところや昔から抱いていた理想像のままなので、こんな人がいるのかと自分でもびっくりしていて。

    引き寄せの法則に近いかもしれません
    そういうのはまったく信じていないし、心の中で考えていただけですが

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2016/07/05(火) 15:31:53 

    それだけ好きになれる人と付き合えてよかったですね!♪
    好きって言いたいときに好きって言って、
    くっつきたいときにくっついたらいいと思います!
    だってあなたは彼女なんだから!!

    みんながみんなそんな好きな人に出会えるわけじゃないので、
    ”今”というときを思いっきり楽しんでください~(^^)/

    Byなかなか恋も難しくなってきたアラサーより。

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2016/07/05(火) 15:36:25 

    アラサーの私にはこのトピは辛い
    彼氏が好きすぎて辛い人

    +12

    -2

  • 171. 匿名 2016/07/05(火) 16:05:22 

    わかります!
    同棲して1年経つけどまだ大好きで、家にいる時はずっとくっ付いています!笑
    ただ、スマホしてたり本を読んでいたりする時は邪魔にならないよう
    覗いたり話しかけたりせず、横や背中に寄り添うだけにしています。
    彼も自分の用事が終わるとすぐ抱きしめてくれたり
    膝枕して〜と寝転がって甘えてきます。

    のろけすみません。

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2016/07/05(火) 16:07:07 

    >>105

    すっごくわかる!!
    これ、本当にキュン死しそうになるよね!!
    うちもアラフィフ・カップルです♡

    +1

    -4

  • 173. 匿名 2016/07/05(火) 16:39:35 

    うらやましい
    ときめきたい
    ドキドキしたい

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2016/07/05(火) 17:05:35 

    付き合って2年くらいまではラブラブなのって普通じゃない?むしろ1番脂が乗ってる時期というか。

    私5年弱付き合ってた人のこと大好きだったし凄く大切にされてたけど、心変わりは突然やってきた‼︎
    そして今は全然違う人と家族を築いてる。
    私は恋愛と結婚は別物だったな。

    でも今幸せだけどあのまま大好きな人と結婚していたらどうなっていたのかなぁってたまに思う。
    今の旦那は男というよりも家族にしか思えなくなっちゃったからなぁ〜

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2016/07/05(火) 17:56:44 

    >>155
    144です。一週間、連絡取ってませんでした。でも付き合ってます。
    付き合ってるカップルは一週間放置はあり得ないものなんですか?
    (今回が初めてだったのでよくわかりません)

    +1

    -3

  • 176. 匿名 2016/07/05(火) 18:14:03 

    「追えば逃げる、逃げれば追う。」
    たまには何の気も無いフリをする駆け引きも必要と思う(^。^)

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2016/07/05(火) 18:15:39 

    私はまだ付き合ってないけど
    そういう好きでたまらない人いる!(笑)

    もう毎日会いたくてたまらないけど
    お互い仕事忙しいし 年齢的な問題もあって
    (少し年の差)
    だから付き合わずに
    お酒飲み行ったり、遊んだり
    旅行行ったりする 深い関係でとどまらせてるけど
    毎日ニヤニヤがとまりません( ´﹀` )

    結婚できるようにがんばる!!
    恋っていいですよね!

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2016/07/05(火) 18:34:09 

    >>175
    さすがに1週間も連絡がなかったら遊びだと考えると思うよ

    好きなら毎週会いたくなるはずだし、どんな男性もたとえ忙しくても好きなら恋人のために時間を作るものだよ

    +5

    -4

  • 179. 匿名 2016/07/05(火) 18:41:32 

    >>175
    人にもよると思いますが
    私の彼は連絡不精だと初対面で言ってましたが
    私はマメな人が好きっていったからか
    すごくこまめに連絡くれます

    一週間あいても
    あなたが不安に思わないなら大丈夫だと思いますよー
    人それぞれです!

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2016/07/05(火) 18:52:09 

    うちは逆です。。
    3年経ってもベタベタしたがりの彼氏がウザイ…
    愛されてるのは感じるけど、依存されるのは苦手かも。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2016/07/05(火) 19:19:10 

    今日の辻ちゃん専用トピ

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2016/07/05(火) 19:33:18 

    >>178
    >>179
    ありがとうございます。
    なんだか不安になってきました。もともとマメじゃないのは気がついていました。仕事が忙しいって言われて、遊びとかではなく本当に信じたい気持ちが強いので、今は信じて待ちます。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2016/07/05(火) 19:44:22 

    付き合いはじめ3ヶ月頃まで、彼が大好きー!彼も大好きー!結婚したいね!!親にもあったり。
    一年たった今、冷め切ってますw同棲したら家族みたいと言われセックスレス。しかも過去の女にも同じようなことしててショック。鬱になりました。同棲やめて飛び出してきました。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2016/07/05(火) 19:55:08 

    自分がそうされたら鬱陶しいのでしません。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2016/07/05(火) 20:13:54 

    私は付き合う前彼のことが大好きで、
    追いかけてやっと付き合えて、ますます大好きで、彼がまめじゃないから不安になったときもあったけど、
    こないだプロポーズされて、
    私の気持ちが一旦落ち着きました笑
    一区切りついたみたいです。いまとなっては、彼の気持ちのが強く感じて、心地良い反面、落ち着き方にびっくりです笑

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2016/07/05(火) 20:17:15 

    >>175
    185です。私は一週間連絡ないときあったけど、結婚に至ったから、大丈夫!
    彼がまめじゃないなら、絶対強要しない方が良いです。連絡頻度=愛情じゃないし、ほっといたら気になって連絡してきますよ!

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2016/07/05(火) 20:30:38 

    付き合って半年になる
    年下彼氏のことが大好きです。

    私よりも大人で寛大で
    好きって気持ち伝えたら、
    それ以上の気持ちを
    行動や言葉で示してくれます(*^^*)
    好き好きー!ってなっても
    可愛がってくれるので、
    こいつ年下のくせにーってなります。笑

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2016/07/05(火) 20:46:17 

    好きすぎてやきもちやいてしまうのがイヤです。なんとかしたい。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2016/07/05(火) 21:06:46 

    私も好きすぎてつらい!
    元々寂しがりやで甘えたなのですが、元彼は全然連絡もくれないし、愛情表現もしてくれなくて辛かったな。
    でも今の彼は思い切り甘えさせてくれるし、こっちの好きって気持ちにあぐらをかかずにもっと大きい好きで返してくれるような人です。だから安心する。
    こればかりは相手の性格にもよるのかなぁ、と思いますが、TPOを考えながらうまく甘えられたらなと思います!

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2016/07/05(火) 21:21:25 

    付き合って2年経つけどめっちゃ大好き^o^
    寝るときも、部屋におるときも車の中でも
    ずっとベッタリ(^ ^) 彼氏さんもそれでいいって言ってくれるから甘えてますっ

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2016/07/05(火) 21:48:28 

    >>105

    ごめん、キモチワルイ

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2016/07/05(火) 21:50:12 


    私は、彼氏の方が私に対して好きアピールが激しいです。
    そのせいか知らないけど、彼氏に対してちょっと冷静なところがある(笑)

    私から甘えたりはするけど、気持ち的にはどこか落ち着いてるというか。

    好きすぎると精神的につらくなっちゃうタイプなので、今の感じがちょうどいいかなー

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2016/07/05(火) 22:38:03 

    >>160
    かわいい(*´-`*)
    うらやましい

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2016/07/05(火) 22:43:25 

    あたしは好きで好きで仕方ない人いたしほんとに全てがほしいとか思ったこともあったけどそういう人には振られる人生でもう諦めた誰も好きになりたくないしもう誰も100パーセントで見てないからそんな好きで辛いとまで思えない信じてないし期待もしてないしハマらない

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2016/07/05(火) 23:20:04 

    我慢しなかったら振られるよ。
    振られたら その大好きな彼氏を失うよ。
    我慢すれば 彼女でいられるよ。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2016/07/05(火) 23:30:17 

    うちも昔はそれぐらい好きだった←
    大丈夫、3年、4年と経ったら変わるから(笑)

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2016/07/05(火) 23:52:45 

    私もすごく彼のことが好きです。
    付き合って3年、今年結婚しますが向こうも同じようでお互いに好きすぎて悩むこともあります(笑)
    でもこれだけ好きになれる相手に巡り会えて、お互いに思いあえて結婚できるというのは幸せなことなので辛いとは思わないですよ!

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2016/07/06(水) 01:28:01 

    くっついて寝たくてうざがられてもくっついて寝るのにマジ寝すると離れるし、蹴飛ばす。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード