ガールズちゃんねる

TOKIO・松岡昌宏が語る、理想の死に際と引退「必ず100万円持っていたい」

125コメント2014/11/07(金) 22:36

  • 1. 匿名 2014/11/06(木) 15:14:06 

    TOKIO・松岡昌宏が語る、理想の死に際と引退「必ず100万円持っていたい」 | マイナビニュース
    TOKIO・松岡昌宏が語る、理想の死に際と引退「必ず100万円持っていたい」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    TOKIOの松岡昌宏が、5日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~23:30)で、理想の死に際と引退について語った。結婚願望は「ない」と言い切った松岡は、「臆病だからかもしれないけど、死ぬ時は1人だと思ってる。1人で死ぬもんだと思っていれば悲しくないじゃん。そこはいつも思っている」と自身の死生観についても触れた。「いつも死のことは考えている」という松岡に、国分太一は「えー! 本当!?」とびっくり。


    「必ず終わりをきちんとしたい」と何事も引き際にこだわりがある様子。また、「死ぬ時に必ず100万円持っていたい」とも明かし、「看取る人にあげたい。俺を看取ってくれてありがとうって。これでうまいもん食うなり旅行するなり、楽しいことに使ってほしい」と笑顔で話していた。

    +276

    -9

  • 2. 匿名 2014/11/06(木) 15:14:42 

    すごく現実をしっかり見てる人なんだね。見直した。

    +420

    -12

  • 3. 匿名 2014/11/06(木) 15:15:00 

    事実、死ぬ時は1人だもんね…生きてても常に絶望感ってあるからこれは分かる

    +303

    -5

  • 4. 匿名 2014/11/06(木) 15:15:10 

    こいつの喋り方いちいち鼻に付く。

    かっこつけすぎ。

    +66

    -245

  • 5. 匿名 2014/11/06(木) 15:15:23 

    毎日一生懸命生きてるからこそ、出てくるセリフだろうなと思う。

    +266

    -10

  • 6. 匿名 2014/11/06(木) 15:15:31 

    でもTOKIOの引き際とか見たくないなー、好きだから

    +254

    -4

  • 7. 匿名 2014/11/06(木) 15:15:42 

    後悔しない生き方してるんだね。

    +142

    -6

  • 8. 匿名 2014/11/06(木) 15:15:44 

    どうでもいい。

    +25

    -77

  • 9. 匿名 2014/11/06(木) 15:16:04 

    松岡くんしんどいのかな。大丈夫かな
    >「いつも死のことは考えている」

    +181

    -9

  • 10. 匿名 2014/11/06(木) 15:16:17 

    発言は男前だけど、なんか少し寂しい

    +230

    -9

  • 11. 匿名 2014/11/06(木) 15:16:22 

    具体的に考えてるんだね
    優しさも感じられる

    +74

    -7

  • 12. 匿名 2014/11/06(木) 15:16:30 

    とてもいい心がけだけど、芸能人なのにたった100万?って思ってしまう

    +29

    -94

  • 13. 匿名 2014/11/06(木) 15:16:31 

    松岡単体では好きじゃなかったけど
    リーダー大好きな松岡のことが好きになった

    +144

    -7

  • 14. 匿名 2014/11/06(木) 15:16:34 

    松岡らしいなぁ、この100万円の意味↓
    看取る人にあげたい。俺を看取ってくれてありがとうって。これでうまいもん食うなり旅行するなり、楽しいことに使ってほしい

    +285

    -7

  • 15. 匿名 2014/11/06(木) 15:16:47 

    いつ死ぬかなんてわかんないじゃん。

    +12

    -15

  • 16. 匿名 2014/11/06(木) 15:16:48 

    ジャニーズみたいにキラキラした世界に生きてる人だからこその闇なのかな

    +142

    -2

  • 17. 匿名 2014/11/06(木) 15:16:57 

    見慣れてるから何とも思わないけど、よく見たらすごい髪型だな〜(’ー’)

    +25

    -4

  • 18. 匿名 2014/11/06(木) 15:17:07 

    米倉さんと結婚したらいいのに

    +296

    -18

  • 19. 匿名 2014/11/06(木) 15:17:10 

    なかなかの真理だよね。
    裏を返せば一文無しの人生で終わることの惨めさを説いているわけだから。

    +75

    -10

  • 20. 匿名 2014/11/06(木) 15:17:34 

    長瀬とか国分はポカーンって感じだろうねw

    +171

    -2

  • 21. 匿名 2014/11/06(木) 15:17:51 

    この人は男気があるイメージ

    +49

    -11

  • 22. 匿名 2014/11/06(木) 15:17:52 

    素晴らしい仲間がいて仕事が順調でも孤独なのだろうか

    +136

    -2

  • 23. 匿名 2014/11/06(木) 15:17:58 

    100万って生々しい
    なんか言わないほうがいいな。

    言わないで、その時渡せばいいのに。

    +16

    -86

  • 24. 匿名 2014/11/06(木) 15:18:00 

    まだ30代なのにすごいこと考えてるね
    ひとりっ子で育ったりしたことも関係してるのかな?

    +64

    -9

  • 25. 匿名 2014/11/06(木) 15:18:13 

    結婚願望「ない」って断言するってすごいね。ファンは嬉しいのかな?

    +169

    -2

  • 26. 匿名 2014/11/06(木) 15:18:23 

    ガルちゃんのTOKIO好きはいいのですが世間とはズレています
    昨日のドラマ批判トピでも、長瀬だったらいいのコメントが目立ちましたが
    長瀬くんはジャニーズの中でも低視聴率のタレントです
    そのズレは理解してください

    +121

    -114

  • 27. 匿名 2014/11/06(木) 15:18:28 

    結婚して子供に恵まれて幸せにしていても、死ぬ時は独りだもんね…。

    +54

    -2

  • 28. 匿名 2014/11/06(木) 15:19:06 

    これ見てたけど、この人自分のことばかり話してた。
    話し方もなんか嫌な感じ。

    +14

    -36

  • 29. 匿名 2014/11/06(木) 15:19:10 

    「吉良上野介をできたら、リタイアしてもいいかな」

    TOKIOどうすんの!

    +27

    -2

  • 30. 匿名 2014/11/06(木) 15:19:13 

    19
    しかし一文無しの惨めさはタレントとしては言えない、実際にそういう人もいるわけだから。
    そいいう気遣いも垣間見える真理と言う感じでしょうね。

    ジャパンハートの吉岡秀樹氏が「ちゃんと死ぬ為にちゃんと生きる」と言っていましたが、
    なにかそれに通じる話かとも思いました。

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2014/11/06(木) 15:20:20 

    結婚して子供がいても人はいつも孤独を抱えているんだよな
    幸せって何かな

    +108

    -4

  • 32. 匿名 2014/11/06(木) 15:20:49 

    19
    そこまでは考えてないだろうけど、そういう見方もその言葉自体にはあるよね。
    真意はともかく。

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2014/11/06(木) 15:20:56 

    失礼だけど自殺願望があるみたいな感じじゃん。

    +5

    -21

  • 34. 匿名 2014/11/06(木) 15:21:18 

    スレの最初の方によくある「どうでもいい」コメント。
    いつも思うけど開けなきゃいいじゃん。

    +83

    -2

  • 35. 匿名 2014/11/06(木) 15:22:33 

    34
    それが嫌なら掲示板見なきゃいいじゃんと言われても困るでしょ?

    +5

    -42

  • 36. 匿名 2014/11/06(木) 15:24:13 

    どうでも良いって思ってスレ開けるのは自由だけど、わざわざコメント書かなくても…

    +80

    -5

  • 37. 匿名 2014/11/06(木) 15:25:25 

    100万じゃ足りないよーと思ってしまった。
    葬式や墓は100万じゃできないよ(>_<)

    +25

    -54

  • 38. 匿名 2014/11/06(木) 15:25:26 

    30代でこれだけしっかりした死生観を持ってる人は男性には少ないかもね。
    きっと色々あったんだろうなぁ。それを公の場で言うのもすごいけど…

    +27

    -5

  • 39. 匿名 2014/11/06(木) 15:27:21 

    100万は葬式代じゃないよw
    その時に傍にいてくれた人にお礼としてプレゼントするお金でしょう。

    +160

    -3

  • 40. 匿名 2014/11/06(木) 15:28:07 

    この人は人に迷惑を掛けず、感謝を忘れず謙虚に生きるべきと心得ているのだと思う。
    今まで人間関係のトラブルや生きていくことはラクなことではないと苦労したのではないのかな?
    周りの人のいろんなことも見てきたのだと思う。


    +62

    -3

  • 41. 匿名 2014/11/06(木) 15:29:11 

    昨日の放送たまたま見てて、松岡さんちょっといいなと思った。
    潔くて頑固で俺様で、男!って感じ。
    幼少期からさんざんいいアワビ食べてるくせに、アワビとツブ貝の区別つかないとこも面白かった。

    +89

    -5

  • 42. 匿名 2014/11/06(木) 15:31:29 

    ジャニーズってやっぱり結婚できないの?可哀想。

    +6

    -13

  • 43. 匿名 2014/11/06(木) 15:32:56 

    看取ってくれた人に100万…
    少なくない⁇

    +7

    -41

  • 44. 匿名 2014/11/06(木) 15:34:45 

    どっちにしろ 死ぬときも金はかかるから・・・・
    そういう意味では生きるって最後まで苦痛だよね

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2014/11/06(木) 15:35:36 

    私は他のジャニーズ好きなんだけど、正直いつかは結婚してちゃんと老後を楽しんでほしいと思ってる。
    アイドルだから結婚できない…ってのは何か悲しいよ。
    松岡くんは元々結婚願望無いんだね。ちゃんと看取るような彼女がいるのかな?

    +29

    -5

  • 46. 匿名 2014/11/06(木) 15:41:03 

    これ見てたけど松岡ワールドがすごすぎた。
    この人の彼女って大変そうだ。

    +48

    -3

  • 47. 匿名 2014/11/06(木) 15:41:36 

    シャワー中に災難があったら無理ですよ

    +3

    -8

  • 48. 匿名 2014/11/06(木) 15:42:38 

    一人100万やれよ
    儲かってんだろ?

    +5

    -32

  • 49. 匿名 2014/11/06(木) 15:43:02 

    いちいちマイナスコメする人は心とお金が少ないのかな?笑
    潔くて良いと思いますが?笑

    +24

    -7

  • 50. 匿名 2014/11/06(木) 15:47:48 

    100万いらんから看取りたい〜

    +19

    -5

  • 51. 匿名 2014/11/06(木) 15:48:03 

    これ見てた。
    自分がいつ死ぬかその日が知りたいって。
    明日だったら?って聞かれても、それを受け入れるって。
    でも長瀬が、それを知るこっちの気持ちは?って。
    マボ、愛されてるね!

    +51

    -3

  • 52. 匿名 2014/11/06(木) 15:52:16 

    松岡はもう嫁同然の彼女いなかった?
    面倒見いいし頼れる兄ちゃん気質だし、魚も捌けるしw昔は一番とげとげしかった気もするけど今いいなーと思う。100万の件も、なんかちょっと可愛かった(笑)気持ちは凄くわかる。

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2014/11/06(木) 15:54:04 

    かっこつけで見栄っぱりのすっからかん、って感じ。
    さみしいから一人では居られなくて、自分では賢いつもりで実際にはいつも自分の馬鹿さを晒してるイメージ。

    +6

    -22

  • 54. 匿名 2014/11/06(木) 15:54:37 

    死に対する考え方や構え方が山口くんと正反対なのも、TOKIOらしいっていうか、バランス取れてるなーと思った。

    そういえば、リーダーの24時間テレビのマラソンの裏でプチ同窓会があったエピソードが微笑ましかった(*^^*)

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2014/11/06(木) 15:55:04 

    100万で少ないって言ってる人たちはどこぞの令嬢かなんかですか?

    +25

    -4

  • 56. 匿名 2014/11/06(木) 15:56:27 

    彼なりのお礼の形なんだね。
    自分の最期を看取ってくれてありがとう。時間を取らせてしまって申し訳ない。これで、みんなで美味しいもの食べるなり、飲むなりしてワイワイやってよ!ってな感じかな?
    金額うんぬんじゃないんだよね。
    松岡君には看取ってくれる人はたくさんいるはず。
    私にはいるのかな。。

    +33

    -1

  • 57. 匿名 2014/11/06(木) 15:57:36 

    がめついやつらだね、100万円で少ないって。

    +25

    -3

  • 58. 匿名 2014/11/06(木) 16:00:31 

    あくまで「理想の」だからね。
    例え理想像と程遠くてもみっともなくても、松岡くんには一日でも長生きしてほしいな。

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2014/11/06(木) 16:02:23 

    >死ぬ時に必ず100万円持っていたい
    >看取る人にあげたい。俺を看取ってくれてありがとうって。

    葬式代は別にとってあるってことかな?

    +2

    -10

  • 60. 匿名 2014/11/06(木) 16:04:39 

    100万も出せないけど、気持ちわかる。
    老後もしこのまま独身なら自分のお世話してくれた方へ財産渡したい…

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2014/11/06(木) 16:14:16 

    死ぬ時は一人って思ってるのに、「看取ってくれる人に100万」って、矛盾してない?やっぱり、最後は誰かに看取ってほしいってことでしょ。

    +3

    -12

  • 62. 匿名 2014/11/06(木) 16:20:57 

    29

    内蔵助じゃなくて、吉良ってところが松岡君ぽいなと思ったよ。
    で、忠臣蔵の知識が皆無だった長瀬君のキョトン顔w

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2014/11/06(木) 16:28:50 

    100万円っていうのがいいな❗

    松岡の中では100万円は大金なんだわ…
    子供の時って100万円って大金持ちみたいな感覚だったし、それをTVで言えちゃう松岡って、やっぱ男前だわ❗

    +17

    -2

  • 64. 匿名 2014/11/06(木) 16:39:16 

    100万円残して全部をお世話してくれた人に譲ったとしても
    お葬式とか最後の遺品整理とかもろもろの処理でお金かかるから
    100万円では足りない気がします・・・。
    自分は死んでおしまいだけど
    事後処理があるからね。

    +3

    -22

  • 65. 匿名 2014/11/06(木) 16:42:50 

    100万少ないとか、どれだけ図々しいんだか。

    +20

    -3

  • 66. 匿名 2014/11/06(木) 16:43:03 

    37さん

    そういう意味の100万じゃないよね。
    文章しっかり読もう。

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2014/11/06(木) 16:43:15 

    葬式代はどうするの?と思った。

    +2

    -15

  • 68. 匿名 2014/11/06(木) 16:43:35 

    この番組見てましたー!
    こういうこと考える人だと思ってなかったので、少し驚きました。

    私もちゃんと将来のこと考えなきゃぁ。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2014/11/06(木) 16:46:11 

    これ読んでよく考えてるって思う人ってあまり頭よくないんじゃ

    +6

    -11

  • 70. 匿名 2014/11/06(木) 16:53:33 

    100万円という金額に少ないってコメントする人は番組見てないんだと思う。
    100万円ってそれで一つの束でまとめられてるものだからね。その時に渡して逝きたいって事だったし。松岡君的に金額は大した問題じゃないんだろうなと。

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2014/11/06(木) 16:56:43 

    嫌いじゃないけど、松岡君てカッコつけマンだなぁ~って思っていつもみてる。
    発言とかしぐさとか。
    キムタクがかっこつけで目立つから松岡君が『男気ある!』って思われるけど、
    この人も相当だと思う。
    そう言うところに陰ながら疲れちゃうのかなぁ~?

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2014/11/06(木) 16:58:29 

    いや100万じゃ足りないだろ最低限の葬式あげても何十万かは取られるし。死後の部屋の片づけとかも。
    散骨にしたって業者に頼めば何十万だよ。やっぱり現実知らないんだね。

    +2

    -18

  • 73. 匿名 2014/11/06(木) 17:04:31 

    別に「100万で葬式代や他諸々済ませてくれ」って意味じゃないでしょ。
    その時、自分の最期を看取ってくれた人に、看取ってくれたことへの感謝で100万譲りたいって言ってるんでしょ。
    どっちにしろ、少なくとも松岡の葬儀は事務所も動くだろうから64さん達は要らぬ心配だよ。

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2014/11/06(木) 17:09:14 

    これ、TOKIOと関係の深いKinKi Kidsの剛くんがゲストだったから聞けたトークだったよね。
    メンバーの結婚観や引退、いつか来る最期のこと。
    見応えのあるトキカケだったよ!

    +43

    -2

  • 75. 匿名 2014/11/06(木) 17:31:56 

    寂しさを感じてるのかもね、突き詰めて考える真面目な人なんだろうな

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2014/11/06(木) 17:35:28 

    光GENJIになりたくて北海道から上京。ジャニーさんと対面して、「光GENJI」になりたいんです→ジャニーさん「youバカじゃないの?」。このエピソード好き!

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2014/11/06(木) 17:35:59 

    まったくTOKIOはファンとかじゃないけど、この人は男気ありそうだよね!

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2014/11/06(木) 17:38:04 

    26さん

    長瀬のドラマは面白い作品が多いよ!
    ジャニタレだけど演技も上手いし、白線流し、IWGP、タイガー&ドラゴンとか好きなドラマトピでよく出てるよ!

    視聴率は悪いかも知れないけど!

    +23

    -6

  • 79. 匿名 2014/11/06(木) 17:39:38 

    74さん
    同意です。見応え有りましたね。
    山口クンと松岡くんの考え方が真逆だったり
    リーダーの24時間TVのマラソン裏話に気持ちがホンワカしたり
    KinKi Kidsの剛が弟みたいでニコニコして話を聞いてたり
    みんなが和気あいあいな雰囲気で、すごく良かったです。

    +43

    -2

  • 80. 匿名 2014/11/06(木) 17:47:22 

    61

    いや、矛盾してないじゃん。松岡くんが言ってるのは結婚願望がなくて看取ってくれる人もいないだろうから死ぬ時は一人だと思ってる。でも、もし自分を慕ってくれて看取ってくれる人がいるのなら、その人にお礼として100万渡してもいい、ってことでしょ。

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2014/11/06(木) 18:11:53 

    んー、なんか、こういう話は聞きたくないな。

    +1

    -9

  • 82. 匿名 2014/11/06(木) 18:14:48 

    TOKIOもどつよまみんなすきだぁ☺

    面白かったよね

    +20

    -2

  • 83. 匿名 2014/11/06(木) 18:22:38 

    面白かったけど、この回は一時間にして欲しかったな。明らかに剛くんの話カットされてたし、もっとTOKIOの話も聞きたかった。まぁ総集編で放送するつもりなのかもしれないけど(^_^;)

    +26

    -2

  • 84. 匿名 2014/11/06(木) 18:31:03 

    この番組、観てました
    正直、画面から松岡くんだけがイケメンに見えました!

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2014/11/06(木) 18:42:35 

    松岡らしいよね。

    長瀬なら、自分は
    シャツ一枚だけ着ていればいいかな。
    生きている間に身の回りのものは全部分け与える。そう言いそう。

    モノも後悔も今世に残さない!残すのは周りへの感謝の気持ちだけ!
    って最期を送りそう

    +5

    -3

  • 86. 匿名 2014/11/06(木) 18:49:52 

    松岡、残念だけど彼女を飯使いのように
    こきつかい。自分は他でやりたい放題

    彼女に生活感が出たらポアするあんたには
    それは出来ない。
    老後は人生の集大成だからね。


    長瀬なら出来るw

    +5

    -12

  • 87. 匿名 2014/11/06(木) 18:58:30 

    86

    飯使い
    ポア

    って何?ww

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2014/11/06(木) 18:59:49 

    おいおい。

    お金なんてどうにでもなるけど
    時間は取り戻せないよ?

    たった一度の貴重な時間を裂いた主に、金ポンと渡して
    感謝だ?

    人様に世話をかけて当然なんだね、松岡は。

    +2

    -14

  • 89. 匿名 2014/11/06(木) 19:03:23 

    86

    松岡は他力本願だしダメだ。

    +1

    -16

  • 90. 匿名 2014/11/06(木) 19:07:18 

    長瀬が周りの気持ちは?と言った後、松岡から返答なかったよね。

    答えられなかった様子から
    いかに周りを無視して普段からご都合主義で行動しているのか

    正体みた。て感じw

    +5

    -16

  • 91. 匿名 2014/11/06(木) 19:08:10 

    86
    そーなの?
    てか、なんであなたが元カノとの諸事情知ってんのー⁇

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2014/11/06(木) 19:10:59 

    73
    何で死ぬまで事務所にいられると思ってんの?社長でもないのに。

    +2

    -11

  • 93. 匿名 2014/11/06(木) 19:12:03 

    てか、番組みてたけど長瀬おもしろかったw
    吉良上野介ってるのに新撰組?とかめっちゃおバカさん^ ^
    指摘されて顔真っ赤になってて可愛かった!
    トピずれソーリーです

    +16

    -2

  • 94. 匿名 2014/11/06(木) 19:15:28 

    松岡の女喰い散らかしはジャニーズでも有名

    東山に暴露されてたけど

    +5

    -8

  • 95. 匿名 2014/11/06(木) 19:40:20 

    松岡君って、女、食いまくってるんですか?
    信じられない!
    女性関係は真面目だと思ってた!

    +4

    -7

  • 96. 匿名 2014/11/06(木) 19:46:58 

    これ見てたけど、吉良上野介を知らなかった長瀬さんにびっくりした
    松岡さんが笑わずに教えてあげてて優しいなあと思った

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2014/11/06(木) 20:40:08 

    剛出るから見たけど、全然喋ってなかったから残念!

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2014/11/06(木) 20:44:32 

    カメラ回っている時だけ紳士

    +2

    -10

  • 99. 匿名 2014/11/06(木) 21:05:55 

    全員リラックスして素の男子会になってて面白かった。録画残しておいてもっかい見たい!

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2014/11/06(木) 21:38:33 

    私は、松岡さん苦手ですねー。
    この発言も、口先だけの発言のような、気がしました。

    90さんが、言われてたように、長瀬さんの突っ込みが、自然な答えな気がして、
    ほんと、自分がかっこよく見えることを、言いたいだけの方なのかと、思ってしまいました。

    +6

    -12

  • 101. 匿名 2014/11/06(木) 21:53:48 

    今どき100万じゃ足りないと思う

    +1

    -11

  • 102. 匿名 2014/11/06(木) 21:54:27 

    松岡君は100%芸能人、ジャニーズでいたいんだよ。自分だけの美学を持っている人に思う。田村正和もそのタイプ。死ぬ時まで松岡で格好良く息を引き取りたいんだよ。自分大好きな人だけど誰にも迷惑かけてないからいいんじゃないの。

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2014/11/06(木) 21:55:24 

    101
    何が?謝礼金が?

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2014/11/06(木) 22:02:02 

    100

    別にあなたが看取るわけじゃないんだからさ。
    誰かもコメントしているけど、あくまで理想の最期の話だから、実際松岡がどういう最期になろうと、100万円渡さない最期だろうとどうでもいいことだよね。

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2014/11/06(木) 22:06:28 

    松岡って格上には
    ですよね~♪しか言わないけど

    何がいいの?

    周囲にご飯などを奢り倒しているのは、傲りでしょ?
    俺の方が偉いと。
    そして金で掴んだ兄貴の名称

    米倉に優しいとか、後輩に兄貴と持ち上げられたり、チヤホヤされたらそれで終いで話題を広げられない。
    正直、みていてダサいな。て。


    一方、東山紀之が認めるジャニーズ1の男前は
    長瀬。

    なにが男前って、内面。

    しゃべくりに出てた時
    すぎちゃんに誉められたら、すぎちゃんの物真似で返す。そして一緒に笑いの渦に飛び込む
    これが長瀬よ。長瀬には、やらせ感がないのね。

    +2

    -18

  • 106. 匿名 2014/11/06(木) 22:09:44 

    愛なんて綺麗事!お金しか信じられない!
    なんてのは
    意志の弱い奴がよくいうこと。

    +1

    -6

  • 107. 匿名 2014/11/06(木) 22:11:04 

    104
    ムキになること?笑

    +2

    -7

  • 108. 匿名 2014/11/06(木) 22:15:19 

    かっこいい

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2014/11/06(木) 22:15:31 

    カットになったところがたくさんありそうだね。
    未公開シーンの放送を近いうちに見たいな。

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2014/11/06(木) 22:17:26 

    何でこんなにマボ叩きコメが続いてるんだ(^_^;)
    番組、楽しかったよ~

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2014/11/06(木) 22:18:27 

    放送をみた
    お金で割りきる人の感情を軽く扱うタイプだと思った

    +1

    -10

  • 112. 匿名 2014/11/06(木) 22:29:22 

    松岡の今の死生観でしょ?
    私は好きだな
    でも、リーダーに対する面倒見の良さ見てると、結果結婚してそう

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2014/11/06(木) 22:29:24 

    番組内で、自分は結婚願望はないし死ぬ時はきっと一人だから、ちゃんとそれに備えたいんだって。だから知る事ができるら自分の寿命を知りたいって言ったんだよ。
    たまたまここのニュース?でクローズアップされたのが100万円の事だし、オンエアではここしか話してなかったけど、批判的な意見の人の葬儀代やお墓の事とかもきちんと準備した上での話だと思うけどね。

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2014/11/06(木) 22:31:37 

    考えてる松岡も好きだし、あんまり考えてなさそうな長瀬も好き

    +13

    -2

  • 115. 匿名 2014/11/06(木) 22:39:09 

    TOKIO大好き

    +10

    -3

  • 116. 匿名 2014/11/06(木) 23:15:46 

    剛くんの体育座りがかわいかった!赤い靴下はいているのも⭐️

    +19

    -3

  • 117. 匿名 2014/11/06(木) 23:56:29 

    私も最初はかっこいいやん(笑)とか思ってたんだけど母と話してたら、母が最後にお金やるって看取る人が誰でもいいってことでしょ?なんかそういう深い関係の人がいないって寂しいよね。私だったら家族に看取られたいって言っててそうだなぁ〜って思ったよ。自分の親だったらお金なんていらないから最後看取りたいって思うよね。きっと孤独なんだろうなって思って可哀想になった。

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2014/11/07(金) 00:25:16 

    だからなに?あほくさっ意味不明。

    +1

    -6

  • 119. 匿名 2014/11/07(金) 02:18:36 

    長瀬の忠臣蔵が分からないのにちょくちょく挟む相槌が面白かったw

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2014/11/07(金) 02:43:43 

    人それぞれ考え方あるだろーし、今の自分の気持ちを言っただけでここまで話題になって時には叩かれる…芸能人って大変だね

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2014/11/07(金) 05:21:21 

    TOKIOファンの自分的には面白かったけど
    ゲストの剛くんが空気でちょっとハラハラした

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2014/11/07(金) 10:30:19 

    121さん

    KinKiファンの私も楽しかったですよー
    剛くんの作ったパウンドケーキを美味しそうに召し上がってくれたり、限られた信頼している人しか入れないマスターの部屋に剛くんを迎えてくれたり、そこで剛くんの好きなお魚でおもてなししてくれたり、胸ポケットの光一くんの写真いじってくれたり
    終始和やかで剛くんずっと笑顔で嬉しかったです
    KinKiファンの多くはTOKIOの事が大好きなので、お気になさらず~(´∇`)

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2014/11/07(金) 11:05:14 

    121さん

    みんなの話を聞いているだけで、満面の笑みだった。自分が話さなくても、うれしい・楽しいのが伝わってきましたよ。
    Jフレだけの番組ができればいいのに、お題だけ決めて男子会みたいなの
    素のみんなをもっと見たい!

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2014/11/07(金) 12:13:37 

    剛くんは話し出すと長いから、カットされたんだと思う(笑)でも可愛かったから満足!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2014/11/07(金) 22:36:18 

    残される人のことは考えない自分勝手な人という見方もできるね

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。