ガールズちゃんねる

米倉涼子、TOKIO松岡昌宏へ突然の愛の告白、松岡は「俺とヨネだったら、うまくいく」

121コメント2014/05/04(日) 17:58

  • 1. 匿名 2014/05/01(木) 20:23:20 

    米倉涼子、TOKIO松岡へ突然の愛の告白、松岡は「俺とヨネだったら、うまくいく」 | ビジネスジャーナル
    米倉涼子、TOKIO松岡へ突然の愛の告白、松岡は「俺とヨネだったら、うまくいく」 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    大物“独身”女優が人気ジャニーズグループのメンバーに、テレビ番組内で突然告白するという“珍事”が起こった。  その女優の名は米倉涼子で、お相手の男性は、米倉と20年来の知り合いだというTOKIOメンバーの松岡昌宏だ。その“珍事”は、TOKIOの冠番組である4月30日夜11時~放送のテレビ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)内で発生した。


    >松岡を好きな理由を聞かれた米倉は、「本当にずーっと変わらないのは、照れ屋で本当に優しい、この人は」と即答。すると松岡は、「俺、ヨネ(米倉の愛称)とさ、『飲もうぜ』『いいよ』とかって、いつも飲むじゃん。そんなもん、(写真週刊誌などに)一発で撮られるぜ、俺とヨネ」と慌てた様子を見せた。

    >しかし松岡は最後には、「俺とヨネだったら、うまくいくと思う」と口にし、米倉との交際にまんざらでもない態度を示した。

    +390

    -7

  • 2. 匿名 2014/05/01(木) 20:24:50 

    お似合いだとおもう

    +1281

    -3

  • 3. 匿名 2014/05/01(木) 20:25:00 

    いいじゃん、結婚しちゃいなよwww

    +1134

    -7

  • 4. 匿名 2014/05/01(木) 20:25:13 

    本当に結婚すればいいのにってぐらいお似合い

    +913

    -6

  • 5. 匿名 2014/05/01(木) 20:25:33 

    お似合い!!すごいスタイルがいい子どもが生まれそうw

    +1233

    -10

  • 6. 匿名 2014/05/01(木) 20:25:44 


    松岡と米倉涼子。
    意外な仲だね!

    なんか、お似合いかもww

    +989

    -10

  • 7. 匿名 2014/05/01(木) 20:25:45 

    これ昨日見た!
    めちゃくちゃお似合い!結婚してほしい!

    +822

    -9

  • 8. 匿名 2014/05/01(木) 20:26:01 

    ネタかもしれないけど、めっちゃお似合い

    +699

    -7

  • 9. 匿名 2014/05/01(木) 20:26:02 

    え、松岡がなんかキモいんですけど。。

    +32

    -334

  • 10. 匿名 2014/05/01(木) 20:26:09 


    ふたりとも性格がかっこいいから
    素敵だね

    +729

    -16

  • 11. 匿名 2014/05/01(木) 20:26:14 

    お似合いです!

    +383

    -5

  • 12. 匿名 2014/05/01(木) 20:26:28 

    でも無いから言えるんだろうなーとも思う(笑)

    +911

    -7

  • 13. 匿名 2014/05/01(木) 20:26:30 

    エビよりずっと良いよ

    +463

    -6

  • 14. 匿名 2014/05/01(木) 20:26:45 


    良いと思う!

    +222

    -5

  • 15. 匿名 2014/05/01(木) 20:26:58 

    松岡くんは本当にすごく優しいらしいね
    先輩からも愛され、後輩ウケもいい
    米倉さん、「理想の男性」って言ってたし、海老蔵になかったところを十分持ってると思う

    +722

    -5

  • 16. 匿名 2014/05/01(木) 20:26:59 

    どっちも嫌い

    だからお似合い

    +27

    -139

  • 17. 匿名 2014/05/01(木) 20:27:05 

    ヨネww

    おばあちゃんの名前みたいww

    +430

    -9

  • 18. 匿名 2014/05/01(木) 20:27:26 

    2人でバーとかで飲んでたら、めっちゃカッコイイ

    +737

    -12

  • 19. 匿名 2014/05/01(木) 20:27:27 

    昔、MYOJYOっていうジャニーズの雑誌で、
    松岡がナルシストなことを知って以来キモく感じますw

    +48

    -155

  • 20. 匿名 2014/05/01(木) 20:27:52 

    意外だけど、相性よさそうだね!
    二人ともサバサバしていて気持ちいいカップルになりそう。

    +402

    -6

  • 21. 匿名 2014/05/01(木) 20:27:55 

    言われてみればなんか、お似合い( •ॢ◡-ॢ)-♡

    +319

    -3

  • 22. 匿名 2014/05/01(木) 20:27:58 

    意外だけど2人ともサバサバした性格で気が合うかもね!
    松岡の男気 好きだけどなー

    +306

    -9

  • 23. 匿名 2014/05/01(木) 20:28:03 

    >「理想でしょ? 理想と現実は違うと思うんだ」と返答

    松岡、相変わらずかっこいいね

    +417

    -9

  • 24. 匿名 2014/05/01(木) 20:28:08 

    これ録画して何度も見てる♪
    すごくお似合いでほほえましくなる
    あー、ジャニーズもそろそろタレントの結婚もう少し緩和してほしいな

    +285

    -6

  • 25. 匿名 2014/05/01(木) 20:28:24 

    見てた!
    松岡くんめっちゃ照れてたし、ちょこちょこ交際をすすめるリーダーにうけたw

    +414

    -3

  • 26. 匿名 2014/05/01(木) 20:28:31 

    現実になれば大物カップルの誕生だよね

    +238

    -3

  • 27. 匿名 2014/05/01(木) 20:28:51 

    安住さ~ん、いいのー?

    +132

    -4

  • 28. 匿名 2014/05/01(木) 20:28:54 

    みんな、もしどこかでこの2人見かけてもそっとしといてあげよう!

    +271

    -2

  • 29. 匿名 2014/05/01(木) 20:29:04 

    お似合い!
    けど、松岡って一般人の彼女と同棲してなかった??

    +226

    -2

  • 30. 匿名 2014/05/01(木) 20:29:15 

    2人お似合い❤️
    付き合っちゃいなよ。

    +127

    -5

  • 31. 匿名 2014/05/01(木) 20:29:18 

    ヨネは目ヂカラの強い男性がタイプかな?

    +123

    -5

  • 32. 匿名 2014/05/01(木) 20:29:18 

    個人的に松岡くんどストライクです!

    +185

    -11

  • 33. 匿名 2014/05/01(木) 20:29:31 

    男っぽい性格が似すぎてるからぶつかると大変かもしれないけど、お似合いだと思う!
    素直に祝福できるカップル!

    +137

    -3

  • 34. 匿名 2014/05/01(木) 20:29:49 

    仲のいい飲み友達な雰囲気…でもこれから恋人に発展する可能性もある?

    +111

    -3

  • 35. 匿名 2014/05/01(木) 20:30:24 

    この時の過去のVTRに結婚した上戸彩が出てたんだけど、森田と付き合い長かったぶん、同じジャニーズのTOKIOに囲まれて、米倉と松岡付き合ってほしいって言ってるのが可哀そうに思えた・・

    +79

    -33

  • 36. 匿名 2014/05/01(木) 20:31:04 

    松岡はめっちゃいい人だよー!TOKIOのLIVE行った時もトークの時私達客に話をたくさん振ってくれる。

    +150

    -5

  • 37. 匿名 2014/05/01(木) 20:31:07 

    これキッカケで付き合ったりしないかな(^ ^)
    お似合いだから良いと思うけど(^ ^)

    仲里依紗と中尾も最初テレビで
    すごく仲良しって言ってて本当に仲良さそうやって結局結婚したもんね♡

    +151

    -6

  • 38. 匿名 2014/05/01(木) 20:31:14 

    米倉 サバけたように見せかけて
    あざといな〜って思う 苦手だわ この人
    サバけてる私=いい女みたいな
    不倫してたよね…
    紀香と昔比べられてたけど 人間味あるのは紀香だと思う ガルちゃんでは 米倉人気みたいだけど

    +65

    -100

  • 39. 匿名 2014/05/01(木) 20:31:54 

    この2人は身長的にも、年齢的にもぴったりでしょ

    +245

    -3

  • 40. 匿名 2014/05/01(木) 20:32:31 

    海老蔵よりお似合いじゃないか!!!

    +208

    -2

  • 41. 匿名 2014/05/01(木) 20:34:01 

    そういえば前に、ジャニーズの岡本健一と付き合ってたよね

    +14

    -33

  • 42. 匿名 2014/05/01(木) 20:34:21 

    松岡は将来ハゲると思う。

    +21

    -50

  • 43. 匿名 2014/05/01(木) 20:34:59 

    あーこの二人の共通の知人なら世話焼きババアになりそう。
    本当お似合い過ぎて鼻血出そう。

    +232

    -12

  • 44. 匿名 2014/05/01(木) 20:35:07 

    「早く私のダンナになれ」ってなかなか言えないよねww

    +258

    -3

  • 45. 匿名 2014/05/01(木) 20:36:13 

    恋愛感情もあるけど、この2人一緒にいても楽だと思う
    付き合い長いし、素で話せるし、こういう人と老後も一緒にいられたら幸せだろーなーって思ってしまった

    +130

    -5

  • 46. 匿名 2014/05/01(木) 20:36:33 

    米倉涼子嫌い
    演技下手だしサバサバなんてしてないと思う(笑)

    +51

    -85

  • 47. 匿名 2014/05/01(木) 20:37:18 

    43
    ちょっw
    興奮しすぎ!w
    気持ちはわかったから少し落ち着けw

    +137

    -8

  • 48. 匿名 2014/05/01(木) 20:38:50 

    松岡君て今の彼女と付き合いだしてから、彼女に仕事辞めてもらったんじゃなかった?そんな人と別れたらちょっと幻滅するけどな。リップサービスじゃない?

    +120

    -10

  • 49. 匿名 2014/05/01(木) 20:39:39 

    ヨネ・・・!!!(笑)

    +56

    -4

  • 50. 匿名 2014/05/01(木) 20:40:24 

    ふなっしーの件から米倉嫌いだな。

    +49

    -24

  • 51. 匿名 2014/05/01(木) 20:41:46 

    とか言って、結局は若い子に行くんでしょ?松岡君。

    +30

    -16

  • 52. 匿名 2014/05/01(木) 20:41:48 

    50
    え?ふなっしーと米倉付き合ってたん?

    +11

    -29

  • 53. 匿名 2014/05/01(木) 20:42:10 

    お似合いだと思うが姉と弟て雰囲気なのかな?米倉涼子てサバサバしてそうだから性別超えた友人なのかもね。

    こんな事言って松岡は20代前半の若い子と結婚するんじゃない?

    +35

    -5

  • 54. 匿名 2014/05/01(木) 20:42:46 

    リーダーも人の交際を勧めてる場合じゃないけど それぐらい お似合いって事だよね 年齢的にも結婚を前提に付き合って欲しい。

    +43

    -2

  • 55. 匿名 2014/05/01(木) 20:46:27 

    俺とヨネ!www

    +52

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/01(木) 20:50:11 

    2人とも運動神経いいし、長身でスタイルいい
    子供は男女どちらでも最初はアスリート目指してほしい

    ちなみに松岡はマー君に似てると思う

    +26

    -7

  • 57. 匿名 2014/05/01(木) 20:51:17 

    36
    それは仕事

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2014/05/01(木) 20:52:21 

    米倉、松岡、海老蔵、って共通の遊び仲間だったよ。今は知らないけど。

    +19

    -3

  • 59. 匿名 2014/05/01(木) 20:53:06 

    海老→ 中村勘三郎
    嫌い したたかな人

    +14

    -8

  • 60. 匿名 2014/05/01(木) 20:53:50 

    サバサバ同志でなかなか色っぽい関係にならなそうだけど、そんな2人が一気に盛り上がったりすることも無くはないと妄想。

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2014/05/01(木) 20:57:36 

    先輩(岡本健一)の元カノだから付き合えないと思う

    +33

    -4

  • 62. 匿名 2014/05/01(木) 20:59:41 

    うーむ、ルックス的にはすごくお似合いだと思うんだけどね
    松岡くんはかなり男気のある人だし、米倉さんはサバサバだし、性格的には合わなそう
    男同士みたいなあっさりした友人付き合いなんだろうね

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2014/05/01(木) 21:02:01 

    まな板にしようぜ

    +20

    -4

  • 64. 匿名 2014/05/01(木) 21:03:56 

    52
    そうだよ。
    半年くらい付き合っていたんだよ。
    有名じゃん( ̄▽ ̄)

    +18

    -18

  • 65. 匿名 2014/05/01(木) 21:07:16 

    すっごくお似合い!!!
    松岡くんタイプだわー顔も中身も。
    想像したら私も鼻血出そう!!!

    +23

    -3

  • 66. 匿名 2014/05/01(木) 21:07:59 

    (^3^)ヒューヒュー付き合っちゃえよ~

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2014/05/01(木) 21:08:13 

    松岡・・・

    ヨネを頼む!!!

    +46

    -4

  • 68. 匿名 2014/05/01(木) 21:09:18 

    64
    ちょっと待ってよwww64さんノリ良すぎでしょwww

    +25

    -5

  • 69. 匿名 2014/05/01(木) 21:10:54 

    55

    俺とヨネがじわじわくるw

    +29

    -3

  • 70. 匿名 2014/05/01(木) 21:11:11 

    ジャニーズっていつか結婚ラッシュが来そうだよね

    +25

    -2

  • 71. 匿名 2014/05/01(木) 21:11:58 

    米倉のツンデレな感じと松岡のスマートな感じが興奮するww
    松岡が急にいい男に思えてきたw

    +79

    -2

  • 72. 匿名 2014/05/01(木) 21:14:54 

    私の中で松岡の評価は低いんだけど(ファンの方すみません)

    何故か旦那が松岡をめちゃくちゃ買っている
    こいつは男気があって、空気が読めて、礼儀正しくて等とベタ褒め
    私の目が節穴だったのか?!と思うガルちゃんトピです

    +75

    -5

  • 73. 匿名 2014/05/01(木) 21:15:11 

    私も便乗して。
    64さん
    そうですよ!
    夜の六本木で二人が路チューしてる写真が撮られてましたよ。

    +10

    -14

  • 74. 匿名 2014/05/01(木) 21:17:20 

    俺とヨネに鼻血出そうだし、ふなっしーとヨネの過去も気になってきたわw

    +26

    -4

  • 75. 匿名 2014/05/01(木) 21:28:30 

    これ昨日見てたけど松岡照れながら顔にたくさん汗かいててなんか可愛かった(笑)

    +41

    -1

  • 76. 匿名 2014/05/01(木) 21:29:16 

    でもヨネは創価には入りたくないから無理なのでした。チャンチャン!

    +2

    -11

  • 77. 匿名 2014/05/01(木) 21:29:31 

    情報が古いんだよガルちゃん!

    +0

    -8

  • 78. 匿名 2014/05/01(木) 21:29:40 

    長瀬の「恋なんてつらいもんでしょ!」ってので浜崎あゆみが脳裏に浮かんでしまった
    愛撫先程度じゃつらくはないだろうし

    +52

    -4

  • 79. 匿名 2014/05/01(木) 21:29:55 

    もし米倉さんが本気でこの2人が本当にくっついたら米倉さん好きになるわ。尊敬するわー!

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2014/05/01(木) 21:32:29 

    さすが、ヨネよね

    +17

    -3

  • 81. 匿名 2014/05/01(木) 21:38:32 

    これでカップル誕生したら
    ドラマみたいな展開

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/01(木) 21:50:03 

    お似合い!
    でも安住と米倉さんもなんかお似合い!

    +21

    -7

  • 83. 匿名 2014/05/01(木) 21:53:18 

    そうかそうか

    +1

    -9

  • 84. 匿名 2014/05/01(木) 21:57:00 


    松岡君より
    リーダーを何とかしてあげたい‥‥!!

    +59

    -3

  • 85. 匿名 2014/05/01(木) 21:57:32 

    もう面倒くさいから、籍入れちゃえ。

    +8

    -7

  • 86. 匿名 2014/05/01(木) 22:01:00 

    しょーがねーなー。
    俺がもらってやんよ、ヨネ!

    +39

    -1

  • 87. 匿名 2014/05/01(木) 22:19:45 

    私の恋のライバルが好きな人の女友達なんですが、米倉さんみたいにサバサバキャラで
    好きな人に「あなたは私の理想!」とか「あなたとなら無人島に行ってもいい!」って普通に言ってます。(こっちにとっては不安だから控えてほしいw)
    けど彼はこの前上司に「恋愛だったらうまくいかない関係ですよ~」って言ったり、その女友達にもうまくかわしていますからなかなか伝わってないですw(ちょっとラッキーw)

    +4

    -16

  • 88. 匿名 2014/05/01(木) 22:31:56 

    松岡くんって凄いかっこいいと思う。
    見た目も全然劣化しないよね。
    同世代の男性よりも、皺とか全くなくて
    ずっとかっこいい。外見の印象が変わらない。
    テレ東の生放送観たけど、気配り出来るし
    心底兄貴なんだなーと思った。

    +46

    -2

  • 89. エリキテルちゃん 2014/05/01(木) 22:32:39 

    ジャニーズ的には、駄目だと思う確かにお似合いだと思うけど赤西の件で駄目だろうし

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2014/05/01(木) 22:34:44 

    72さん
    なんか分かる。男性って松岡好きよね?
    癖があるから女性からはあれだけど
    男性には人柄を買われる感じ。
    だけど、本当にいい人って同性に好かれるから
    いい人そうだなと思う。

    +48

    -2

  • 91. 匿名 2014/05/01(木) 22:47:40 

    ジャニーズとオスカーの関係性ってどうなの??

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2014/05/01(木) 22:52:29 

    72さん。90さん。

    うちのダンナも松岡大好きですよ!
    「ちょっとナルシストだけど、アレは良い男だよ。」
    と力説してます。
    松岡・長瀬は良い男らしいです。

    +51

    -1

  • 93. 匿名 2014/05/01(木) 23:06:18 

    米倉も松岡もどちらもタイプ。笑
    妥協しないところがピッタリ!

    松岡は思いやりあるし、純情まっすぐ君で
    正義感溢れますよ。
    シャイってか、思いやりですね。
    仲間の為に頑張タフさも魅力

    米倉さんは、シャイです。笑
    ですが、この方も情け深くて愛のある方。
    努力家ですしね。

    +24

    -2

  • 94. 匿名 2014/05/01(木) 23:09:22 

    91
    森田×上戸、岡本×米倉くらいしか私はウワサ聞いた事ないな

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2014/05/01(木) 23:10:40 

    “もしも話”でも盛り上がれる2人だね

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2014/05/01(木) 23:14:10 

    鉄腕ダッシュでの城島さん
    板はりすぎちゃった事件から
    松岡くん、めっちゃ好感度あがりました!
    ただのナルシストだと思ってたけど
    失敗しても優しく笑いながらフォロー!
    そんなことされたら実際されたら
    間違いなく好きになる(^.^)
    あー!ヨネが羨ましい…!!

    +53

    -1

  • 97. 匿名 2014/05/01(木) 23:30:15 

    松岡、山口、長瀬
    この3人は男気あって、同性にも好かれるし、裏表なくて、頼りがいありそうでいいですよね。
    米倉と松岡かー、考えてもみなかった二人だけど、確かにお似合いだな!

    +26

    -2

  • 98. 匿名 2014/05/01(木) 23:58:39 

    米倉は生放送でおならしたし、下品なイメージしかない。
    松岡くんには、もっとおしとやかな女が似合う。

    +4

    -14

  • 99. 匿名 2014/05/01(木) 23:58:58 

    米倉涼子の姉御肌やりたい感が苦手だ。

    +9

    -6

  • 100. 匿名 2014/05/02(金) 00:17:36 

    松岡君は母子家庭で子供の頃から仕事に行くお母さんの為にお弁当作ってあげてたから料理が上手くなったらしい。このエピソード以来ファンです。結構フットワーク軽く一人で色んな所に出かけてて、ファンの人にもとても優しく接してくれるらしいです。他のトピでメチャメチャ叩かれてた国分太一くんとは正反対のイメージ、松岡くんにももっと良い仕事回ってくるといいのにな!

    +39

    -1

  • 101. 匿名 2014/05/02(金) 01:50:36 

    松岡くんは確かにナルいところあるけど
    正義感ありそうだし私は好きだな

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2014/05/02(金) 01:59:37 

    最近になって、松岡くんの良さに気付きましたw!

    昔は長瀬くんにまず目がいって長瀬カッコイイ!て印象だったけど、今は実は松岡くんてめちゃくちゃ優しいのでは?!と思ってます(長瀬くんも天然ぽくて今も好感ありますが)

    癖があるので好みは別れると思いますが、なんか魅力的な人だなと。
    お茶の間でひっそり応援してます!

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2014/05/02(金) 06:27:23 

    安住アナ押しなんですが。

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2014/05/02(金) 06:50:37 

    結婚したら、間違いなく『理想の夫婦』とかに
    選ばれると思う♡

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2014/05/02(金) 06:50:51 

    松岡君は格好良いよ。
    男気があって真面目で照れ屋で人情があって…何か江戸の男っぽいんだよね。

    ファンの子どもにジュース買ってあげたりさ。
    かっこつけだけど、ちゃんと本当にかっこいい事してる。

    若い頃は「かっこつけだなぁ」としか思わなかったけど、アラサーになった今なら魅力が分かるわ!笑

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2014/05/02(金) 06:56:47 

    松岡くん前、、車椅子の女の人のドキュメンタリー?みたいなので一緒にいた人がいるんですね。
    24時間テレビだったかな?

    それでその女の人が終わったあとに
    お礼のお手紙をだしたんです。
    もう逢えないと思うけど
    ありがとうございました。
    みたいな感じて。

    そしたら手紙見たその日に飛行機で大分まで
    会いに来てくれたらしいです!!!!
    すぐ帰ったらしいですけど。

    それで凄く嬉しかった。
    ってゆうのが病院の人?伝いに親から聞いて
    私も感動したのを思い出しました!!

    本当良い人ですよね。

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2014/05/02(金) 06:57:27 

    もし結婚して子供産まれたらスタイルめっちゃ良さそう♡付き合わないかな♡

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2014/05/02(金) 07:49:55 

    なんか、ガルちゃんで久々にウキウキするトピ見たような気がするww

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2014/05/02(金) 08:59:14 

    私も松岡さん好きですね。
    ノンノで人生相談された時の回答見て以来…
    いい人だな〜と思っています。
    これから40代、50代で、さらにカッコ良くなりそう!

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/02(金) 09:25:28 

    いいじゃん、いいじゃん!お似合い。二人で競うようにジムとか行ってますますスタイルや美貌に磨きがかかりそう。TOKIOって男性や、一般のファンが多そうだから結婚しても構わないんじゃない?(熱烈なヲタっているの?)番組の影響で皆とてもいい夫、いいパパになりそうだから結婚して家庭持っても全然良いよ。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2014/05/02(金) 09:33:11 

    岡本健一とはも別れたのかな?
    岡本健一は米倉さんと付き合うことになってちゃんと離婚したんだよね

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2014/05/02(金) 10:00:30 

    TOKIOが松岡以外全員O型なのが良い意味で笑える!松岡だけA型なんだよね。DASH島でも本人もその事でぼやいてた、俺だけ几帳面だっ!て。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2014/05/02(金) 10:33:50 

    松岡くんは優し過ぎて、米倉涼子が図に乗って我儘放題しそう。
    ずっとTOKIOで見て来たから、彼女は似合わないと思う。

    +5

    -5

  • 114. ゆう 2014/05/02(金) 12:20:25 

    松岡は昔から大好きだけど年を重ねるごとに、ますます良い男になってると思う
    ヨネさんとお似合いだし応援したいな(*´∀`)♪

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/02(金) 14:37:57 

    米倉は男っぽくサバサバとしてて
    松岡は逆にオカンのように世話焼きだから合うんじゃない

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2014/05/02(金) 14:55:38 

    で、結局のところどうなんだろう?

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2014/05/02(金) 14:57:33 

    106
    それ本当ならすごいな〜
    いい人だね。尚更家庭築いて欲しい。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2014/05/03(土) 00:54:40 

    106
    大人がわざわざそんな嘘
    付かないと思うので本当だとおもいます!
    私もまだ子供だったけど、本当に聞いた時びっくりしました!
    確か6年以上は前かなー???

    もう逢えないとかそうゆうこと言うなよって
    言われたらしいです。

    私がそれされたら惚れますね。笑

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2014/05/03(土) 23:52:36 

    私は松岡くんのファンですが、米倉さんは以前からファンと同じ目線で松岡くんを見ているな~と感じることがあり、好感を持っていました。二人は昔から仲がいいので、きっとお互いの苦労や努力も知っているのだと思います。二人が幸せになるといいな~
    米倉涼子、TOKIO松岡昌宏へ突然の愛の告白、松岡は「俺とヨネだったら、うまくいく」

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2014/05/04(日) 00:22:05 

    結婚したら嬉しいけど、あれはネタだからなぁ
    松岡くんは一生結婚したくないって言ってたし、米倉さんは彼氏いるらしいし
    あたたかく見守りたいです

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2014/05/04(日) 17:58:11 

    米倉さんキレイ
    初めて見た時こんなキレイな人がいるんだーと思ったよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。