ガールズちゃんねる

雑誌で読んでみたい内容

76コメント2019/09/20(金) 11:51

  • 1. 匿名 2019/08/21(水) 14:18:42 

    オススメのYouTube
    人気や注目のユーチューバ~がいれば知りたい
    インタビュー記事とか読んでみたい

    +6

    -34

  • 2. 匿名 2019/08/21(水) 14:19:49 

    芸能界の闇の暴露
    じゃんじゃんやって欲しい

    +59

    -4

  • 3. 匿名 2019/08/21(水) 14:20:16 

    関係者がトピ申請してない?これ

    +31

    -5

  • 4. 匿名 2019/08/21(水) 14:20:17 

    いつまで続く?タピオカブーム

    +5

    -5

  • 5. 匿名 2019/08/21(水) 14:20:18 

    本当に美味しいお店

    +7

    -3

  • 6. 匿名 2019/08/21(水) 14:20:48 

    雑誌で読んでみたい内容

    +4

    -1

  • 7. 匿名 2019/08/21(水) 14:21:35 

    YouTubeの事を雑誌記事で読みたいって発想がよく分からない

    +60

    -3

  • 8. 匿名 2019/08/21(水) 14:21:46 

    整形しまくってる人の暴露
    ナチュラルに改造続けてる人とか、めっちゃ気になる

    +30

    -5

  • 9. 匿名 2019/08/21(水) 14:22:36 

    〜大食いタレント達の裏側〜
    カメラが止まると一斉にトイレへ駆け込み…
    みたいな裏側を文春、フライデーに取材して欲しい。
    大食いで儲かると思っちゃってる若い子が(特に女の子)とても多いから。
    普通に体壊すよね?子供産めなくなったりもするのに。

    +40

    -1

  • 10. 匿名 2019/08/21(水) 14:22:56 

    庶民のガチの食卓

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2019/08/21(水) 14:23:00 

    どういう層をターゲットにした雑誌なのかにもよるけど、何か失敗した時の上手な転用方法みたいなのがあると面白いかなと思う。もうさんざんやってるかもだけど。
    ぬか漬けが酸っぱくなったら刻んでチャーハンや春巻きの具にするとか、そういうやつ。

    +11

    -2

  • 12. 匿名 2019/08/21(水) 14:23:26 

    やらせとかじゃなく本当の事を書いてほしい
    変に話を盛るのもやめていただきたい

    +27

    -1

  • 13. 匿名 2019/08/21(水) 14:23:30 

    >>9
    言うまでもなく定説だから、特集しないんじゃないかなあ

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2019/08/21(水) 14:23:45 

    前なんかの雑誌で袋とじでやってた保険会社の社員が本当に入ってる保険、みたいな特集面白かったからまた読みたい
    自社保険に入ってる人、一人もいなかったよ

    +53

    -1

  • 15. 匿名 2019/08/21(水) 14:24:05 

    私が好きな記事はファッション誌でやるインテリア特集です。有名人のオシャレなお宅等、とても興味があります。

    +3

    -1

  • 16. 匿名 2019/08/21(水) 14:24:08 

    抱かれたい男
    リアルガチランキング

    +1

    -7

  • 17. 匿名 2019/08/21(水) 14:24:20 

    芸能人でも読者モデルでも一般人でもメイクポーチの中身の特集や持ってるアイシャドー・口紅の数公開とかも見たい。
    ただコスメが好きで見たいだけなので興味ない人からしたら果てしなく興味ないかも。

    +13

    -1

  • 18. 匿名 2019/08/21(水) 14:24:24 

    事件とか炎上のその後。裁判の結果とか賠償とかの追跡記事なら読みたい。
    大きな事件以外、テレビとかニュースではほとんど報じられないから。

    +20

    -0

  • 19. 匿名 2019/08/21(水) 14:24:34 

    売れない芸能人の密着

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/21(水) 14:24:44 

    究極の節約レシピ
    ポリュームもあって栄養もとれるレシピ

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2019/08/21(水) 14:25:19 

    人気芸能人部屋紹介

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2019/08/21(水) 14:25:37 

    雑誌で生活暴露してるセレブ読者ママより普通の年収300〜700くらいの人のやって欲しい。美容ママ稼ぎまくってるから全く参考にならない。

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2019/08/21(水) 14:26:30 

    ちょっと気軽に入れないような路面店の中がどうなってるかどんなものを置いてるのか特集してほしい
    できれば都内じゃなく地方都市レベルの

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2019/08/21(水) 14:26:38 

    世界のインスタ映えしない日常コーナー
    その国独自の原風景や、よくある建物、朝食の定番などなど、決して派手で無い地味な部分に注目して紹介

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/21(水) 14:26:41 

    化粧の基本~アレンジまで
    化粧特集は単体だとあると思うけど、がっつり化粧の事だけを載せてるのは見たことがない

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2019/08/21(水) 14:27:40 

    ガールズちゃんねる総集編
    ・人気トピックランキング
    ・忘れられないトピック
    ・2019トピックに名前の上がった芸能人ランキング
    ・がるちゃん皆アンケート

    +10

    -4

  • 27. 匿名 2019/08/21(水) 14:28:47 

    消費税が上がったらどんな生活になるのかのシミュレーション
    貧困世帯~普通世帯くらいまでで

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2019/08/21(水) 14:30:48 

    >>22
    だよね子、供みんな私立通わせてて習い事もお高いのしてて広いマイホームにちらっと見える高級車お持ちだし、普通のが知りたいから普通の人出て欲しいよね。

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2019/08/21(水) 14:30:58 

    一般家庭の家族問題に切り込んでるやつ

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2019/08/21(水) 14:31:03 

    鞄の中身拝見コーナーが好き

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2019/08/21(水) 14:31:45 

    無名だけど本当に人間の体の事を考えて安全性の高い食品や化粧品等を作ってる会社やその商品
    中途半端な無添加とかじゃなくきちんとしたもの

    そういう情報を知りたい

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2019/08/21(水) 14:32:22 

    芸能人のお部屋紹介
    どんな部屋に住んでるのか見たい。

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2019/08/21(水) 14:33:02 

    老後は本当はいくら貯金したらいいのか特集

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2019/08/21(水) 14:36:07 

    小室問題

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2019/08/21(水) 14:38:27 

    20代ママの貯金事情

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2019/08/21(水) 14:40:07 

    アラフォーからの逆転劇!
    とか、がるちゃんのトピは本当にリアルでよかった
    そういうの特集してくんないかな

    雑誌のやつはもともと才能やお金、並外れたバイタリティある人の逆転劇だから参考にならない

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2019/08/21(水) 14:41:08 

    ・なぜマスコミは韓国のゴリ押しを続けるのか裏側を暴く
    ・NHKの集金人に 本社からどんな指導をされているのか いくらもらってるのか独占インタビュー

    これ真面目にやる雑誌あったら買います

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2019/08/21(水) 14:44:15 

    >>7
    芸能人が雑誌に出てるのと同じじゃん
    これだからおばさんは

    +3

    -5

  • 39. 匿名 2019/08/21(水) 14:46:49 

    未解決事件の闇に迫る

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/21(水) 14:49:51 

    皆んなのエッチな体験談を詳細に。

    +2

    -6

  • 41. 匿名 2019/08/21(水) 14:58:54 

    >>5
    雑誌でオススメされてた店行った後に食中毒なったから絶対信じない(笑)

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/21(水) 15:21:29 

    リアルがるちゃんスナップ

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2019/08/21(水) 15:29:14 

    >>1
    最俺 のキヨが
    ananの雑誌に載るらしい

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2019/08/21(水) 15:42:30 

    独身が増えたからその人達向けのファッションとか生活とか。
    特に自然派ぽいイメージでなくていいです。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/21(水) 16:05:31 

    昔よく結構ディープなエロコーナーあったよね!今はなくなってちょっと残念

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2019/08/21(水) 16:15:26 

    >>22
    うちの地域のフリーペーパーでは読者投稿型の生活費内訳コーナー&アドバイスがあるけどやっぱり面白いよ。
    雑誌でもやればいいのにね。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/21(水) 16:58:38 

    デブでもなく痩せでもない普通からややぽっちゃり体型の人向けのファッション雑誌

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/21(水) 17:01:11 

    5時に夢中で見たんだけど、昔ギャルだった人の現在の姿。
    1人は面影なくて驚いた。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/21(水) 17:04:02 

    ユニクロ着まわし1カ月

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2019/08/21(水) 17:12:34 

    LEE読んでるけど、
    夫や姑と仲良くて、ママ友もいて、
    フルタイムで仕事もして、子育てもがんばって、
    流行の服も身につけちゃうし
    キラキラキラキラキラママですッッッ☆
    みたいな感じが現実と大きな差を感じて
    雑誌離れになるわけだなって思う
    ツイッターインスタ見てるほうがリアルで面白いもの

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2019/08/21(水) 18:51:44 

    本当の手抜き、時短料理。
    雑誌に載ってるのは休日に作りおきするような物ばっかり。休日も子供の世話や平日には出来ない掃除などで忙しい中、キッチンで作りおいてる時間などない。
    あれは時短料理ではない。
    以前、薬剤師が飲んでる薬ランキングがあった時は面白かった。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/31(土) 16:47:48 

    |˙꒳​˙)


    ここですよね?
    今日も大阪は盛り上がるんでしょうね。

    休止発表以来
    女性関係の記事がぱったり出なくなりましたね。
    24時間テレビ前もsage記事なく…。

    やっぱりそういう事だったのねと。(苦笑)

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/04(水) 09:41:42 

    ほんとにこの2年半のことを通して考えてみるとよくわかりますよね!
    前はすごい下げ記事をどんどん出されて「きっとこれは新しい仕事が発表になるんだよ」と自分を慰めていたら、ほんとに新仕事の発表があって…という繰り返し。
    それが、休止発表からどんなに大きいお仕事があろうと、シーンという感じですものね。
    この今までの休止発表を書かせていた黒幕はどこなんだ!と思いたくもなりますよね。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2019/09/04(水) 19:11:23 

    53です。
    最後の行が変な文になっていました。

    この今までのたくさんの下げ記事を書かせていた黒幕はどこなんだ!と思いたくもなりますよね。

    です。
    すみません。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2019/09/04(水) 23:39:30 

    今日の23でジャニーさんのお別れ会の時の櫻井のコメント流したらしいね。
    Twitterで知った。
    ちょっとビックリ。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2019/09/06(金) 10:38:39 

    本物の女優やモデルが出ている雑誌がいいです。
    それから妙に男性読者に媚びていない写真
    AKBとか乃木坂とか出てきて辟易しています。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/08(日) 23:20:36 

    >>55
    それ見たよ。
    マッチさんがあいさつをして、櫻井とキンキのコメントが流れた。
    胸から上の顔がよく見える映り方だった。

    あの番組の立ち位置はどうなってるんだろう。
    ジャニーさんが亡くなられた日の夜、各局夜のニュース番組で速報として流れて、翌日の朝や昼、夕方の情報番組で取り扱った。
    そこで報道番組で取り上げるのは他局は一応終わったのでは?
    news23はまたその夜も取り上げたような気がしたんだけど。
    硬派な番組、とo自身が言ってたから、意外に思った記憶が。
    流し見なのではっきり覚えていなくて勘違いだったらすまない。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2019/09/10(火) 06:08:40 

    一応ジャニーズを扱わないといけないんだろうけど、Oの口から語られるのは不愉快。
    時々番宣にぶつかるけど、櫻井の事を抜きにしてもあの人の声でニュースを聞くのはいやだな。視聴率悪いのも納得。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/11(水) 18:33:45 

    明日発売の文春に嵐のことが載るんだね。
    活動休止発表したからもう嵐をターゲットにするのは終わったかと思ったけど、まだつけ狙ってるんだ。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2019/09/11(水) 20:38:08 

    ほらアルバムダブルミリオンいったから
    気に入らないとこが書かせてると想像してしまう

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/09/11(水) 22:16:28 

    櫻井だけは女ネタはなかったけど、性格とか一番酷い下げ記事を書かれているみたい。
    しかし誰が書かせているかここまでわかりやすいと笑えるね。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/12(木) 10:54:35 

    BRAVEの発売に合わせて来たのかな。
    ライブシューティングの特典が発表されて、フラゲの時点で売上がいいから?
    ここまで作文だけの記事で出すなんて、相当あちらも焦って出したのが見え見え。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/13(金) 19:30:26 

    式典のお祝いのパフォーマンス。
    これを知ったので文春はあの記事を出すことにしたのかね。
    今嵐に良いニュースがいっぱいだからよっぽど腹立った?
    今までの記事の寄せ集めのような無理やり記事でも、ともかく下げ記事を出したかったんだね。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/13(金) 22:04:30 

    >>63
    私は知らなかったと思うんだよね。嵐周りのの情報管理力はなかなかのものだと思ってるから。
    ダブルミリオンとシングル発売にケチ付けたかっただけかと。

    逆に皇室行事関係への参加が決まったらしき今、馬鹿馬鹿しい作文で貶めることは難しくなったと思いたい。
    滅多なガセで印象操作してポシャらせたら大ごとになるだろうから、誰に作文依頼されても嫌だろうと。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/16(月) 00:00:22 

    二宮の女ネタが自身から出るみたい。あの媒体もジャニ御用達とか言われたのに落ちぶれたね。
    たしか櫻井のOとの記事にも便乗していたはず。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/17(火) 18:19:16 

    個人的な印象ですが、ニノの件すごくしつこいなと思いました。もう4年くらいずっとですよね。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/17(火) 20:58:34 

    >>66
    担当問わず、何ならジャニオタ全体から歓迎されてないくらいの相手だから、Gの人気を下げるのにはちょうど良くてしつこく報道されてるのかなと思ってる。個人的には信じてない。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/17(火) 23:21:03 

    >>66
    O川が売名捏造バレたし結婚したしでもう櫻井ネタは引っ張れないからってしつこすぎるよね。

    「役者としてやっていけるからいいじゃん」と言った知人の連絡先消したってくらいだから自分にマイナスになるような女とは付き合わないだろうし
    あんなにベラベラ喋る友人がいるとも思えないし
    不動産屋が内見の時の様子を本当にバラしてるとしたらそれこそ大問題。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/18(水) 07:34:49 

    記事の情報が愚痴垢からとバレた時点で記事の信用性は無いよね。
    それに何日間か張って撮った設定みたいだけど相手の服装が同じなのも怪しいよね。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2019/09/18(水) 08:33:47 

    櫻井も軽井沢に別荘購入なんて報じられたことあるけど
    今思えばこれも怪しいよね。
    2億円キャッシュでとか不動産屋さんしか知りえない情報が週刊誌に漏れるのがおかしいし
    お祖母様が群馬に住んでるのにそこから近い軽井沢にわざわざ別荘買うかな??

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/18(水) 08:39:13 

    70です。
    続き。

    軽井沢の別荘は定年迎えたお父様へのプレゼントなんて言われてたけど
    お父様その後もあこちの企業に呼ばれていらっしゃるし
    のんびり別荘ライフなんて過ごしてるとは思えないものね。

    今回のニノもガセだと思う。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2019/09/18(水) 14:32:34 

    不動産屋勤務だけどこの業界って個人情報の宝庫で公文書も扱うから業界全体的に個人情報の取り扱いにはかなりシビアで漏らしたのバレたら確実にクビ
    特に億ション扱うような大手ならなおさら厳しいよ

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/18(水) 19:29:57 

    匂わせにも程があるというか、ここまでやるとネタに見えます。>>67さんの書かれている通りかなと思います。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/18(水) 20:02:49 

    ここも明後日20日(金)までですね。
    次トピですが、候補を出してみます。

    「嵐・櫻井翔「ノーサイド・ゲーム」最終回出演で同級生と共演 初披露の髪型にも注目」
    「SixTONES、『夜会』での"櫻井翔イジり"に「嫌な気分」「もう関わらないで」と嵐ファン怒り 」
    この2つは今も書き込みが続いていますし、ドラマファンや他ファンがまた訪れるでしょうし無理ですね。

    「嵐・櫻井翔、嵐を名乗るメールに注意喚起「知らない人に相談ごとをするようなメンタルの持ち主はいない」
    10月3日まで書ける  最後の書き込み 9月7日
    ここは良いと思うんですが、書ける期間がちょっと短いとも思います。

    ここはトピ画に櫻井が使われています。ファンが心配した時の画像なんですが。
    「むくみで病院に行こうか悩んでる人」
    10月13日まで書ける  最後の書き込み 9月15日

    後、関連するワードということで、
    断然、櫻井です!ドキドキし過ぎるかもですが。
    「同じ部署にいたらいいなーと思う芸能人は?」
    10月12日まで書ける  最後の書き込み 9月13日

    またご意見よろしくお願いします。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/18(水) 23:48:10 

    >>74
    提案ありがとうございます。
    最後の書き込みから日にちが経っているのと書き込み可能期間から、
    「同じ部署にいたらいいなーと思う芸能人は?」
    に1票投じます。

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/20(金) 11:51:20 

    ここも今日までですね。
    皆さんご意見ありがとうございます。
    次トピです。
    同じ部署にいたらいいなーと思う芸能人は?
    同じ部署にいたらいいなーと思う芸能人は?girlschannel.net

    同じ部署にいたらいいなーと思う芸能人は?トピ名通り、同じ部署にいたらいいなーと思う芸能人いらっしゃいますか? 役のイメージからでもOKです!! 主は多部ちゃんです! 今やってる、『これは経費で落ちません』の森若さんみたいな人がいたら、頼りになるなぁ...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード