ガールズちゃんねる

女の武器で一番効果的なのは?

152コメント2013/06/16(日) 15:38

  • 1. 匿名 2013/06/14(金) 12:58:03 

    今まで出会った男性に一番効果的だった女の武器は何ですか?
    女の武器で一番効果的なのは?

    +16

    -196

  • 2. 匿名 2013/06/14(金) 12:59:42 

    若さだろ。
    しゃくだけど。

    +605

    -27

  • 3. 匿名 2013/06/14(金) 13:00:02 

    涙ではなく、笑顔が武器!

    +539

    -12

  • 4. 匿名 2013/06/14(金) 13:00:07 

    可愛い顔があればなあ

    +382

    -10

  • 5. 匿名 2013/06/14(金) 13:00:08 

    巨乳はもてるよ。

    +182

    -109

  • 6. 匿名 2013/06/14(金) 13:01:22 

    笑顔(*^ω^*)
    涙で引っかかるような男は嫌だっ!!

    +326

    -5

  • 7. 匿名 2013/06/14(金) 13:01:28 

    謙虚さ

    +156

    -11

  • 8. 匿名 2013/06/14(金) 13:01:32 

    どういう効果のこと?

    気を引く効果?

    +19

    -12

  • 9. 匿名 2013/06/14(金) 13:01:44 

    にこにこ笑顔

    +181

    -5

  • 10. 匿名 2013/06/14(金) 13:01:45 

    今は、涙を見せたらウザいと思われるだけ。

    +204

    -7

  • 11. 匿名 2013/06/14(金) 13:02:31 

    結局は、顔なのかなぁ…

    と、思ってしまう

    +298

    -5

  • 12. 匿名 2013/06/14(金) 13:02:36 

    やっぱり涙かなぁ、ってコメントしようとしたら…。
    画像www

    +144

    -9

  • 13. 匿名 2013/06/14(金) 13:03:00 

    女は愛嬌!

    +280

    -7

  • 14. 匿名 2013/06/14(金) 13:03:00 

    >3
    笑顔に一票!

    +94

    -6

  • 15. 匿名 2013/06/14(金) 13:03:05 

    本当に男の人って、いくつになってもおっぱい好きな人多いよねぇ…。

    +155

    -24

  • 16. 匿名 2013/06/14(金) 13:03:24 

    ギャップ

    +57

    -3

  • 17. 匿名 2013/06/14(金) 13:03:37 

    画像の人は、涙が武器になった事あるのかなあ。

    +156

    -7

  • 18. 匿名 2013/06/14(金) 13:04:41 

    涙は普段めったに泣かなそうな人が泣いてるときは効果的
    何度も使ったら安っぽくなる

    +109

    -3

  • 19. 匿名 2013/06/14(金) 13:04:52 

    意外と最近の男は女の職業見てる。
    看護師、薬剤師、公務員。
    この辺モテモテ。
    私、フリーター……

    +175

    -20

  • 20. 匿名 2013/06/14(金) 13:05:06 

    1の画像が衝撃的すぎてわらたww

    +88

    -8

  • 21. 匿名 2013/06/14(金) 13:05:07 

    美人でツンツンしてるより中の上くらいの可愛い子がニコニコ愛想いい方が絶対もてる!!
    若さは大事だけど、30代、40代でも綺麗にしてるひとは、モテてるよ!
    ちなみにブリッコではなく、自然に愛想いいのは、誰にでも好かれるできしょ?

    +198

    -11

  • 22. 匿名 2013/06/14(金) 13:05:24 

    結局は外見な気がする(泣)

    +141

    -2

  • 23. 匿名 2013/06/14(金) 13:05:25 

    まず器量、そして料理の腕。

    +68

    -3

  • 24. 匿名 2013/06/14(金) 13:06:04 

    涙よりも体

    最近の男はみんなそう

    +71

    -10

  • 25. 匿名 2013/06/14(金) 13:06:39 

    巨乳は痩せてる子に限る。

    +179

    -14

  • 26. 匿名 2013/06/14(金) 13:07:08 

    付き合う前は笑顔。
    付き合ったあとは涙。
    結婚後は胃袋を押さえること。
    かな。

    +106

    -20

  • 27. 匿名 2013/06/14(金) 13:07:49 

    結婚相談所勤務の人の話だと
    売れていく順は
    性格が穏やかでやさしい>経済力がある>美人だそうです
    結婚ともなると男性は容姿より、性格とか経済力重視みたいですね

    +75

    -9

  • 28. 匿名 2013/06/14(金) 13:07:53 

    わざとらしくない程度に女らしさをほどよく出す
    やりすぎはウザがられるだけ

    +26

    -2

  • 29. 匿名 2013/06/14(金) 13:08:14 

    母性というか心の広さ。

    気に食わないことがあってもキーキー怒らず、そうね、そういうこともあるよね、くらいに流せる人。

    +69

    -8

  • 30. 匿名 2013/06/14(金) 13:08:22 

    笑顔って意見多いけど、
    実際、1の画像の人がニコニコ愛嬌ある人でも
    モテはしないと思う。
    これ、現実。

    +181

    -10

  • 31. 匿名 2013/06/14(金) 13:09:09 

    化粧の補正
    男はできない

    +8

    -6

  • 32. 匿名 2013/06/14(金) 13:09:10 

    程よい色気・・・とか?

    +43

    -3

  • 33. 匿名 2013/06/14(金) 13:09:37 

    優しい声。

    落ち込んでる男を励ますあったかい言葉。

    +19

    -15

  • 34. 匿名 2013/06/14(金) 13:09:45 

    やっぱり容姿だよ〜。見た目で意識されて中身で選択される。容姿端麗!うらやましい。。。

    +141

    -11

  • 35. 匿名 2013/06/14(金) 13:10:16 

    涙と笑顔

    結婚したら料理の腕は重要同意

    +19

    -7

  • 36. 匿名 2013/06/14(金) 13:10:34 

    スタイル。実際にスタイル良くなくても痩せて見えたりスタイル良く見えるのを選ぶのは大事だと思う

    +32

    -9

  • 37. 匿名 2013/06/14(金) 13:11:20 

    ここに書き込む人たちは…女の武器なんて持ってないだろうな(笑)

    +51

    -24

  • 38. 匿名 2013/06/14(金) 13:11:24 


    19さん

    佐々木希のような顔の
    フリーターなら
    職業なんて気にしないのに
    ほんと不公平だよね。

    +130

    -10

  • 39. 匿名 2013/06/14(金) 13:11:39 

    自然な感じのボディタッチ

    +11

    -22

  • 40. 匿名 2013/06/14(金) 13:12:28 

    天然

    +17

    -15

  • 41. 匿名 2013/06/14(金) 13:13:25 

    芹那みたいな、女って、
    結局モテる。

    +79

    -37

  • 42. 匿名 2013/06/14(金) 13:15:33 

    愛嬌と物事に対する柔軟さ。
    ちょっとした間違いに対してうまく対応してくれる人はモテますね。
    逆にちょっとした間違いを指摘したり、ちょっと融通してくれると助かるなって事を頑なに拒否する子は嫌われますね。

    +21

    -5

  • 43. 匿名 2013/06/14(金) 13:15:47 

    丁寧なしぐさや言葉遣い。年をとればとるほどそういう振る舞いは大事。

    +62

    -1

  • 44. 匿名 2013/06/14(金) 13:16:51 

    胸大きい子はずるい

    +32

    -26

  • 45. 匿名 2013/06/14(金) 13:16:51 

    所詮、顔!

    やったね!d=(^o^)=b

    +25

    -33

  • 46. 匿名 2013/06/14(金) 13:18:37 

    膝上スカートにヒール高めの靴ばかり履いてる女捨ててない友達!ちなみに40代。若い男の子からもまじでモテてるよ。
    性格はザバサバだけどね。

    +46

    -28

  • 47. 匿名 2013/06/14(金) 13:21:08 

    私も30代なかばて、再びモテ期が来た!
    しかも年下から!(^o^ゞ
    そんな私は愛嬌だと思いますが。

    +43

    -29

  • 48. 匿名 2013/06/14(金) 13:25:24 

    やっぱもって生まれた美しさ(外見)がある人には絶対勝てないよ。

    巨乳→ブサイクならただのデブ
    笑顔→ブサイクならただの笑い袋
    愛嬌→ブサイクならただの良い人
    天然→ブサイクならただの頭の悪い人
    謙虚→ブサイクならただの引っ込み思案
    涙→ブサイクならただのウザ子
    料理上手→ブサイクならただの料理好きな女

    結局こんな感じなのが現実。

    +280

    -12

  • 49. 匿名 2013/06/14(金) 13:27:34 

    30これは反論できない。
    恋愛だとそうかもしれないけど、
    ビジネスだと、この人でも笑顔や愛嬌は十分武器になるね!

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2013/06/14(金) 13:29:50 

    好みは人によるよ。色んなフェチがいる。

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2013/06/14(金) 13:30:55 

    笑顔と愛嬌だよ。
    ムスっとしてたり、自分の気分で不機嫌になる人はいくら美人でも相手が疲れる。
    歳とれば性格は顔に出るから。

    +19

    -2

  • 52. 匿名 2013/06/14(金) 13:45:20 

    愛嬌とは簡単に言うものの、実際愛嬌ある女の子って少ないよね。無理して笑ってるの見え透いて分かるし。
    愛嬌とは違うけどよく笑ってる子は好きだな。
    あとはちょっとした気遣いできる人。道とか譲っても軽くどうもーとかも言わないでそんなの当たり前でしょ感出しまくりの女ばかりでうんざりする。
    そういうちょっとしたとこなんだけどなー。まあ、ほっとんどいないな。

    +11

    -5

  • 53. 匿名 2013/06/14(金) 13:46:17 

    >19
    原因はフリーター以外にあると思うよ…

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/14(金) 13:47:33 

    48が全てを物語っているような。
    結局ある程度のレベルの見た目じゃないとこうなる。

    +28

    -2

  • 55. 匿名 2013/06/14(金) 13:48:38 

    やっぱり顔が可愛い人は何やっててもモテるよ。

    +31

    -4

  • 56. 匿名 2013/06/14(金) 13:49:49 

    泣いて絵になるのは美人だけ。

    笑顔が武器では?

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2013/06/14(金) 13:53:08 

    洗脳力。

    +5

    -5

  • 58. 匿名 2013/06/14(金) 13:54:39 

    白い歯

    +9

    -7

  • 59. 匿名 2013/06/14(金) 13:55:34 

    1のようなインタビュー時の画像ってよく使われてネタっぽくされてるけど、
    ただテレビでインタビューされて答えただけなのに、なんでこんなことするのって思っていつも不快です。




    +48

    -12

  • 60. 匿名 2013/06/14(金) 13:56:36 

    素直さ。

    …と綺麗ごとを言ってみる。

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2013/06/14(金) 13:57:52 

    フリーターの友達いるけど、モテてるよ。
    最近は今の彼氏一筋で寄ってくる男には興味ないみたいだけど。
    それに比べて資格持って働いている自分は…ため息出るわ…。

    +17

    -3

  • 62. 匿名 2013/06/14(金) 13:59:35 

    私の場合は生脚かな
    ミニはくと男性の態度変わるし食いついてくる

    +17

    -9

  • 63. 匿名 2013/06/14(金) 14:00:36 

    これを女が書いた所で、、、男に聞くが良い。
    48がうまくまとめられていてイイね。

    +15

    -3

  • 64. 匿名 2013/06/14(金) 14:06:52 

    59.

    そういう正論は、発言者が小学生、相手も小学生同志だったらちゃんと重く受け止めてもらえるよ。

    キレイ事聞き飽きた大人は、そういう空気はテンション下がっちゃうし。

    ここは適度な冗談通じる場所だからね。

    +9

    -13

  • 65. 匿名 2013/06/14(金) 14:14:37 

    そんなにモテたい?
    1人の人に愛されたら十分でしょ。
    モテるのも大変だよ。
    変な男に追い回されたり、しつこくされたり、断った途端に態度が豹変して逆切れする男もいるから断るのにも気を使うし、勝手に勘違いする男とか、本当に怖い思いも沢山するし。
    1人の男性に愛されれば御の字だよ。

    +64

    -8

  • 66. 匿名 2013/06/14(金) 14:20:40 

    やっぱりミニかな。ミニだと未だに20代の男の子から誘われるしw

    +6

    -5

  • 67. 匿名 2013/06/14(金) 14:21:56 

    会社では美人より、巨乳より、仕事ができるより、何よりも愛嬌、これ事実。

    +29

    -3

  • 68. 匿名 2013/06/14(金) 14:27:05 

    過去の辛い経験を「あなただから話すけど、、」と言いながら話しつつポロリと涙を落とせば、「俺が守ってやる!」「俺は君を泣かせるようなことはしないよ」と、大抵の男はその気になります。

    +15

    -4

  • 69. 匿名 2013/06/14(金) 14:33:44 

    よし!メモしとこうっと!w

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2013/06/14(金) 14:34:54 

    7年間で20人の愛人、総額1億円を貢がせたこの人の武器って何だったんだろう?
    若さでも美貌でもないのに。
    女の武器で一番効果的なのは?

    +66

    -2

  • 71. 匿名 2013/06/14(金) 14:34:58 

    >17
    1の放送をリアルで見てたんだけど、確かこの方は浮気を涙で彼氏に許してもらったんだったはず。
    失礼ながら、容姿的にこういう人でも浮気出来るんだ~と思ったので覚えてた。

    +36

    -1

  • 72. 匿名 2013/06/14(金) 14:37:29 

    48
    笑い袋ワロタw

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2013/06/14(金) 14:43:00 

    >70
    その人は稀に見る名器の持ち主だからだと自分で説明してましたw

    +27

    -3

  • 74. 匿名 2013/06/14(金) 15:14:44 

    健気さ

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2013/06/14(金) 15:25:16 

    美人より、普通の顔でニコニコしてる子がモテる
    男は自分でも相手にしてくれそうなレベルの子にアタックする
    自分の周り見てても、美人の方が余ってる

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2013/06/14(金) 15:38:59 

    美人じゃなくても清潔感と謙虚さは大事!
    どの世代にも言えることだと思う。
    派手にモテることはないけど、年をとったとしても一定の層はきちんと評価してくれるはず!

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2013/06/14(金) 15:47:54 

    やっぱり愛嬌じゃないですか?

    結婚した今は料理の腕もやはり大きな武器だと思う。
    結婚してから毎日ニコニコ愛嬌良く…ってのは難しい。
    けど、美味しい料理さえ毎日作っていれば、小さな争いごとは修まる気がします。
    喧嘩していても「コレ、美味しいね」で仲直りした経験が何度か有り。

    独身の皆さん、今から料理の腕を磨いておくのだ!

    +14

    -3

  • 78. 匿名 2013/06/14(金) 15:55:00 

    優しさ

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2013/06/14(金) 16:04:01 

    涙と巨乳。。。やられて終わりだと思う。

    +12

    -8

  • 80. 匿名 2013/06/14(金) 16:26:19 

    第一関門である見た目のよさがいいに越したこと無いだろう男も女も

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2013/06/14(金) 16:28:27 

    >70の木嶋早苗だっけ?は
    タゲの男が喪男喪爺ばかりだったのだからモテるとは違うよ(笑)
    被害者見て分かるでしょ(笑)

    +15

    -3

  • 82. 匿名 2013/06/14(金) 16:29:26 

    >70は 木嶋佳苗 でしたね失礼

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2013/06/14(金) 16:42:45 

    話術。

    「美人は相手にしてくれない。相手にしてくれても苦労する。顔は無難が一番」なんて、

    口先だけで男を丸めこむ。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2013/06/14(金) 16:42:46 

    46
    性格はザバザバ…だと…!?

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2013/06/14(金) 16:47:07 

    豊かな表情と健気さと気遣い

    ここにボディータッチが加わるとちょっと疑いの念を持ってしまう
    ・・・が、効果は絶大

    確信ではなく疑いの状態だったら、我々男は釣られます

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2013/06/14(金) 16:53:10 

    単にその時Hする男をゲットするか
    真面目な交際で大事にしてくれる男とゲットするかで話が違ってくるわな
    前者はよほどのデブぶすじゃなきゃ、男がH相手探すより簡単なんだし

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2013/06/14(金) 16:54:14 

    48

    うまいなぁ

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2013/06/14(金) 16:59:35 

    59
    この人はネタにされてもしょうがないよ
    女の武器で一番効果的なのは?

    +28

    -5

  • 89. 匿名 2013/06/14(金) 17:25:50 

    愛嬌と清潔感。美人だろうが若かろうが、これがなければ人間関係わたって行く上で角が立つ。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2013/06/14(金) 17:36:38 

    飾りじゃないのよ涙はhaha♪
    あの写真見て何となく思い出した( ̄O ̄;)

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2013/06/14(金) 17:37:47 

    私、滅多に泣かないけど、
    泣くとき、ギャンギャン泣く…と、すごくイラつくらしい(笑)

    武器は、弱さと儚さを見せる事だよねー
    涙我慢しながら、「大丈夫…ありがとう…」 みたいな
    計算しなきゃ、そんな事出来ないw

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2013/06/14(金) 17:51:15 

    サバサバの間違いだぁ!(笑)おっかしい!
    ご指摘、ありがとう。ちょっと、ウケました
    (^-^ゞ

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2013/06/14(金) 18:14:11 

    木嶋さなえ(だったっけ?)は見た目はパッとしないけど、

    料理上手(食卓にいつも違うメニューが並んでいた)
    丁寧な言葉遣いや所作、相手をたてる態度
    ヘアスタイルには気を使っている(法廷前も巻き髪を作っていた?)
    節目ごとに「あなたとあえて幸せ!」のような女性らしい手紙を送る

    等々、見た目以上に女性らしいところが男性から評価されていたらしい。どこまで真実かは分からないけど。これを詐欺に利用していたから「素晴らしい!」と拍手はできないけど、不謹慎ながら少し感心してしまった。

    +24

    -4

  • 94. 匿名 2013/06/14(金) 18:20:54 

    93
    相手がもてないさえ無いオッサンだったから  です(笑)

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2013/06/14(金) 18:22:06 

    木嶋佳苗って法廷でも美脚体操をしてたそう。自分は「女」って意識が高かったんだね。

    +11

    -6

  • 96. 匿名 2013/06/14(金) 18:34:26 

    さりげない気配り。意外とできない。

    +7

    -3

  • 97. 匿名 2013/06/14(金) 18:36:05 

    そりゃ本心ではこの糞爺と思っていても
    金の為だからいくらでも嘘と演技はするわなぁ
    本当に愛してる男へ尽くすソレとは意味が全く違うよ

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2013/06/14(金) 18:44:18 

    「女の武器は何か?」のトピなんだから、相手が愛してる人かそうでないかは関係ないんじゃない?

    +5

    -4

  • 99. 匿名 2013/06/14(金) 18:52:38 

    木嶋さなえ怖いわーw
    女はこーゆーやつの本性案外見抜けるけど
    男は信じちゃうんだろうな~

    +13

    -2

  • 100. 匿名 2013/06/14(金) 19:26:13 

    木嶋佳苗は自分に食いついてくる「マニア」相手だったからからでしょ。需要と供給のバランス。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2013/06/14(金) 19:35:38 

    まあこれはしゃーないでしょ、
    男が好きなのはひじょーにわかりやすい、ぱっと見だけなら
    若さと巨乳ですわ
    付き合ってからは変わるけどね

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2013/06/14(金) 19:50:00 

    ギャップだね! 見た目の割によく話したり 明るかったりするのかな?

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2013/06/14(金) 19:51:37 

    普通に可愛い子と恋愛できる男は
    木嶋かなえみたいなの眼中にさえ入らないよ

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2013/06/14(金) 19:52:43 

    女の武器って言葉嫌い
    なんか女性蔑視みたいで

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2013/06/14(金) 19:59:43 

    21さん共感です! いつもニコニコしてる人って良いと思います!

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2013/06/14(金) 20:06:15 

    狙った男とエッチする場合→露出大目服、酒、酔ったフリ(デブスや婆はそれ系マニアさんを狙えw)
    本命彼氏を振り向かせる→ルックス、性格、愛嬌、スタイル、知性、長所は多いほどよし

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2013/06/14(金) 20:21:14 

    何事もセンス。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2013/06/14(金) 20:27:04 

    65
    モテないとモテる人に比べて選択肢が少ないからでしょ。
    選ぶ余裕がないときついし。
    選択肢が多いに越したことはないと思う…。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2013/06/14(金) 20:30:24 

    胸は程々が1番。
    巨乳って意外と嫌いな人が多い。
    まあ貧乳よりは人気なのかな。女性らしいし。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2013/06/14(金) 20:38:08 

    涙ではなく泣き方。
    涙がこぼれない様に顔を少し上向きで
    堪えている姿。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2013/06/14(金) 20:45:03 

    じゃあ、男の武器って何だろ?

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2013/06/14(金) 20:49:35 

    >111
    動物学的にいえば強さと逞しさだけど
    現代でそれを駆使して切り抜ける場面はかな~り少ないので
    金だろうねw

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2013/06/14(金) 21:50:08 

    結婚は、優しさと料理の腕前と自分の夢を語ることらしい。
    お世辞にも美人とは言えない結婚詐欺女性が、結婚相手を何人も殺して、保険金受け取ってた事件。命のある被害者が証言してた。綺麗ではないけど、いい女性だと思ってしまったらしい。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2013/06/14(金) 22:26:34 

    113
    その話術を他で活かせって話だよね全く~

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2013/06/14(金) 22:28:36 

    111
    チンチン

    って言ったらマイナスするんでしょ? ムッツリブス

    +4

    -8

  • 116. 匿名 2013/06/14(金) 22:39:16 



    職業だったり、料理だったり、
    女の武器大変すぎだよ。

    てか、女の武器を極めるだけ極めたら、男いらないよ。

    +12

    -3

  • 117. 匿名 2013/06/14(金) 22:56:58 

    笑顔っていいよなぁとは思ってるんですが、ここで笑顔!と言い切ってる人はみんな幸せな人生送ってきたんだろうなと、ひねた考え方してしまいました。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2013/06/14(金) 23:05:05 

    品の良さ。

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2013/06/14(金) 23:15:50 

    顔はみんな一緒だもんね。。。
    何が武器だろう・・・
    女子大生みんな似すぎ!!Twitterで話題 - NAVER まとめ
    女子大生みんな似すぎ!!Twitterで話題 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    いま Twitterで話題の 女子大生が似ているという画像をまとめて見ました。茶髪でゆるふわカールのキラキラ女子大生。実際のところどうなんだろうと調べてみました...

    +4

    -5

  • 120. 匿名 2013/06/14(金) 23:29:38 

    金です。

    +0

    -4

  • 121. 匿名 2013/06/14(金) 23:58:56 

    男からの本音で言わせてもらえば、ほんのちょっとした自然な気配り(気遣い)が出来る雰囲気のひとは幾つになっても一番と思いますよ。そうなっちゃうと容姿やフェチとかではなく、その途端その人が数倍増に輝いて見えてしまうから不思議。

    自然なのか?気持あってなのか?本当のところは分からないですけど今までそれで、気になり始め付き合うパターンがほとんどだった。

    +8

    -10

  • 122. 匿名 2013/06/15(土) 00:07:39 

    妊娠です。

    +2

    -5

  • 123. 匿名 2013/06/15(土) 00:36:46 

    暗くて気配りできない服装ダサい、けどそこそこモテた。

    ネコ目のパッチリ二重まつ毛長い+色白

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2013/06/15(土) 00:44:26 

    119 この中にミミズ千本居るか?

    +3

    -9

  • 125. 匿名 2013/06/15(土) 00:50:54 

    1の画像、削除したらどうですか?
    ネタにされてるって言っても一般の方でしょ?

    最近ガルちゃんって
    鬼女板みたい・・・

    +6

    -5

  • 126. 匿名 2013/06/15(土) 01:08:12 

    木嶋佳苗で思ったんだけど、思わせぶりな態度が出来る人ってモテるんかも…

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2013/06/15(土) 01:11:11 

    >119

    みんな一緒に見えちゃう。すごいまとめだなー。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2013/06/15(土) 01:16:37 

    >121
    何この勘違い男、、、
    おまえいつから男代表になったんだよ

    +8

    -4

  • 129. 匿名 2013/06/15(土) 01:56:52 

    私は上目遣いだなー
    これで得してきたし困難を乗り越えてきた(笑)

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2013/06/15(土) 02:46:44 

    どんなに小手先の努力をしようがブスだとすべて台無し
    あきらめろブス

    +2

    -4

  • 131. 匿名 2013/06/15(土) 02:52:43 

    可愛い人はいい人生が待ってるだろうけどブスは世界で1番不幸だと思う
    でも唯一可能性はある
    愛嬌ですね

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2013/06/15(土) 03:05:46 

    すべて自称効果的

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2013/06/15(土) 03:15:40 

    篠田麻里子!
    男性人気抜群

    +0

    -4

  • 134. 匿名 2013/06/15(土) 07:49:05 

    いい意味で自然体な人

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2013/06/15(土) 07:59:39 

    1の写真とか見ると、街頭インタビューなんて絶対受けるもんじゃないなと思うよね。
    たまにやらせなときあるけど、仕方ないのかとも思ってしまう。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2013/06/15(土) 10:24:09 

    128>
    男性の書き込みに過剰反応しすぎ。
    この方は双子で性格がほぼ全く同じで、その二人両方と遊んでみても一人しか好きにならないってことだと思ったけど。。
    明確な理由は分からないけど、とっても性格も容姿も似てる人が身近に二人いてもやっぱりその本人にしかない魅力があるんだと思う。

    男の本音という表現はあれかもだけど、この方は女性を見た目や性格じゃなくて人として見てくれる優しい人の気がしましたよ。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2013/06/15(土) 10:34:07 

    美しい容姿、これには勝てんよ。
    私や1がいくら武器を装備しても。

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2013/06/15(土) 10:47:00 

    136の書き込みみてると男性の武器はブスにも優しいだと思う
    そうするとまわりの女性に好感もたれるからね

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2013/06/15(土) 10:57:41 

    私40才です。よく30前半に見られます。
    高校生の息子のともだちに告白されました。
    中高生は告白は適度にありました。
    菅野美穂似といわれます。
    今、再びモテてます。
    でも家庭に波風はたてないです。

    +0

    -5

  • 140. 匿名 2013/06/15(土) 11:05:50 

    私40才です。よく30前半に見られます。
    高校生の息子のともだちに告白されました。
    中高生は告白は適度にありました。
    菅野美穂似といわれます。
    今、再びモテてます。
    でも家庭に波風はたてないです。

    +1

    -4

  • 141. 匿名 2013/06/15(土) 11:15:49 

    70の人はターゲット低めにしてたからモテた(?)と思う。
    爺さんとかヲタとか。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2013/06/15(土) 11:19:10 

    >139と>140は二重投稿になってしまったのはやむを得ないとしても、
    ふーん、そうなの、いいねーって聞き流しましょう。
    顔真っ赤にしてマイナスぶちぶち押すのは、はしたないです。

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2013/06/15(土) 11:30:41 

    笑顔 +αでえくぼがあるとキュンとするらし

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2013/06/15(土) 11:45:50 

    122

    認めたくないけどわかる・・・
    妊婦さんには多少腹立ってもキツイこと言えない。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2013/06/15(土) 12:00:02 

    前もこのトピあったよね。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2013/06/15(土) 12:28:02 

    男性でもモテる人って美人、ブス、若い、おばさんを差別しない。すごくイケメンでなくてもそういう男性ってすごくモテる。

    女性も人によっても態度を変えずに愛想よくしてる子はモテるよ。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2013/06/15(土) 13:05:33 

    >>115

    でも多少はそうだよ、体の相性大事だもん。
    かまととぶってマイナス押す人多いと思うよ

    +1

    -1

  • 148. 福岡県民 2013/06/15(土) 14:39:12 

    男が通りまーす(笑)

    結局男が持ってない仕草だとか
    弱々しさを出せば守ってあげたく
    なりますよー。

    +3

    -3

  • 149. 匿名 2013/06/15(土) 14:54:29 

    木嶋佳苗はなぜモテるのかな~なんて思ったり言い出す人は
    たいていデブとかブスでした(笑)
    並~上の人は比較対象としてそもそも木嶋なんて脳裏に浮かびません

    +0

    -2

  • 150. 匿名 2013/06/15(土) 16:54:08 

    何がかなしくて木嶋かなえみたいな巨デブに引っかかったのは
    普通の女から鼻もかけられないようなモテない爺ばかりだったもんね

    木嶋ageしてる人ら、過去の木嶋の欲求不満ブログ見た事無いの?
    Hしてもらえない不満をブツブツ書いててキモかったよ(笑)
    風俗もしてたようだしろくなデブじゃない上に殺人鬼なんて最悪な奴よ

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2013/06/16(日) 04:54:45  ID:wLn5bHoPIh 

    >2
    よくわかってるね、おばさんw女は20過ぎたあたりから雑巾と同じ価値だからね

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2013/06/16(日) 15:38:42 

    >>88
    なるほど、まだ画像あった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード