ガールズちゃんねる

川崎麻世 ジャニーさんの"天才的な審美眼"懐かしむ「この子は売れる目をしてる」「それがマッチだった」

119コメント2019/08/11(日) 11:55

  • 1. 匿名 2019/08/10(土) 10:52:45 

    ジャニーさんの机の上には多くの写真と履歴書が置かれていたといい、懐中電灯の先に虫眼鏡が付いたものでジャニーさんは時間があれば、写真をすみずみまで見ていたという。「ある時、集合写真なんですよ。鉛筆の後ろについてある消しゴムぐらいの大きさの顔を見て“この子は売れる目をしてる”って。それがマッチだった」とジャニーさんの天才的な審美眼を明かした。
    川崎麻世 ジャニーさんの“天才的な審美眼”懐かしむ「それがマッチだった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    川崎麻世 ジャニーさんの“天才的な審美眼”懐かしむ「それがマッチだった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の川崎麻世(56)が9日、大阪市内で朗読劇「遠き夏の日」(10日まで、ナレッジシアター)の開演前に取材に応じ、先月9日に87歳で亡くなったジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長との思い出を語った。

    +9

    -36

  • 2. 匿名 2019/08/10(土) 10:53:35 

    マッチ魅力ないやん

    +174

    -12

  • 3. 匿名 2019/08/10(土) 10:53:53 

    マッチ嫌い

    +146

    -4

  • 4. 匿名 2019/08/10(土) 10:54:18 

    まっち???

    +61

    -1

  • 5. 匿名 2019/08/10(土) 10:54:21 

    マッチでーす

    +17

    -5

  • 6. 匿名 2019/08/10(土) 10:54:33 

    みんな讃えるばっかじゃん
    誰か性的な疑惑に言及する人いないのか

    +112

    -6

  • 7. 匿名 2019/08/10(土) 10:54:57 

    今じゃ邪魔だよ(笑)

    +114

    -3

  • 8. 匿名 2019/08/10(土) 10:55:07 

    好きなタイプ(意味深)選んでただけ説

    +93

    -2

  • 9. 匿名 2019/08/10(土) 10:55:17 

    ただのゴリ押しだった
    見た目だけで
    ほかに何も持って無いし

    +53

    -3

  • 10. 匿名 2019/08/10(土) 10:55:31 

    +28

    -3

  • 11. 匿名 2019/08/10(土) 10:55:50 

    それよりこの人色々破綻してるよね。
    なんだかな。

    +27

    -0

  • 12. 匿名 2019/08/10(土) 10:55:51 

    ジャニーさんにも失敗はあるんだな

    +46

    -3

  • 13. 匿名 2019/08/10(土) 10:56:08 

    だからマッチは大事にされてたの?
    ジャニー喜多川氏、レコ大に近藤真彦をゴリ押しは事実だった! 死後に続々と暴かれる”権力者の闇”|日刊サイゾー
    ジャニー喜多川氏、レコ大に近藤真彦をゴリ押しは事実だった! 死後に続々と暴かれる”権力者の闇”|日刊サイゾー www.cyzo.com

    ジャニー喜多川氏、レコ大に近藤真彦をゴリ押しは事実だった! 死後に続々と暴かれる”権力者の闇”に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。

    +32

    -1

  • 14. 匿名 2019/08/10(土) 10:56:38 

    俊ちゃんの方が100倍いいよ

    +81

    -16

  • 15. 匿名 2019/08/10(土) 10:57:39 

    マッチ…代表作何?あの記者会見?私にはただのクズにしか見えない

    +87

    -6

  • 16. 匿名 2019/08/10(土) 10:57:52 

    TVを観ていたお婆ちゃんが、この子はいい目をしている、とTVを見て言うんだよね。殆ど整形なんだけどっていうのは置いといて、これは単純にTVでは目力が特に重要だっていうことを端的に言っていたと思うの

    +5

    -8

  • 17. 匿名 2019/08/10(土) 10:58:23 

    トシちゃんの方が売れてなかった?
    教師びんびん物語もジャニーズアイドルのドラマで最初に一般視聴者ウケしたドラマだし。

    +100

    -4

  • 18. 匿名 2019/08/10(土) 10:58:54 

    >>13
    金屏風会見とかレースとか、好き勝手させてもらえたしね

    +48

    -1

  • 19. 匿名 2019/08/10(土) 10:58:58 

    何言ってんの?
    西城秀樹がデビューする前にジャニーさんはヒデキをふったんだよ(笑)いらないって(笑)売れないだろうってぬかしてたのよ~
    何が審美眼?

    それを反省して西城秀樹風な川崎麻世が選ばれデビューしたのは有名な話(爆)

    +75

    -2

  • 20. 匿名 2019/08/10(土) 10:59:15 

    審美眼、、
    まっち、、??ええっ?!

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2019/08/10(土) 10:59:50 

    ジャニーさんの好みの顔だったって事なのね
    川崎麻世 ジャニーさんの

    +37

    -2

  • 22. 匿名 2019/08/10(土) 10:59:53 

    売れるというより売ってあげるかわりに、そういう事をして貰えそうかどうかという事でいい?

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2019/08/10(土) 11:00:05 

    マッチの母親の骨って返ってきたの?

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2019/08/10(土) 11:00:44 

    それよりデビュー当時の大野智をデビューさせようとしたのが凄いと思う。

    +56

    -2

  • 25. 匿名 2019/08/10(土) 11:01:00 

    出てきた名前に説得力無さすぎでしょ

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2019/08/10(土) 11:02:36 

    この年代ではないからマッチの過ごさ分からない。
    嵐と同年代だけどその頃の人達がジュニアの時は黄金世代だったと思ってる!

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2019/08/10(土) 11:04:51 

    明菜の件でガルちゃんでは嫌われてますね
    昔は人気だったけど最近は何やってるのかな
    あまり名前聞かない

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2019/08/10(土) 11:04:57 

    >>1
    ゴリ押ししたらそりゃ売れるでしょ

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2019/08/10(土) 11:05:22 

    でもジャニーさんには「youは生意気だから何年も持たないよ」って言われたんでしょ?

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2019/08/10(土) 11:06:13 

    >>21
    ジャニーさんはもっと美少年が好きなイメージだけどな
    堂本剛とかタッキーとか

    +46

    -1

  • 31. 匿名 2019/08/10(土) 11:06:19 

    マッチってただのクソ野郎
    明菜ちゃんをあんな目に合わせたのは絶対に許せない。

    +58

    -5

  • 32. 匿名 2019/08/10(土) 11:06:48 

    >>23
    つい先日
    墓の中に犯罪の証拠や証言は持って行きました

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2019/08/10(土) 11:08:35 

    そりゃゴリ押せばみんな売れるでしょ
    レコ大取らせたりお膳立てしても田原俊彦以下だったけどね

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2019/08/10(土) 11:08:56 

    >>19
    えっ?川崎麻世ってジャニーズだったんだー

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2019/08/10(土) 11:10:03 

    >>24
    どういうこと?

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2019/08/10(土) 11:10:42 

    >>19
    秀樹さんは声が個性的だよねー
    実際の背は知らないけど、とても高く見えるし
    ただ単に相手役させるには好みじゃなかったんでしょ

    ジャニーズ入らなくてよかったよ!
    一人で大成功してるしね。

    +47

    -1

  • 37. 匿名 2019/08/10(土) 11:11:06 

    ま、川崎麻世はこう思うんでしょう
    川崎麻世だもの

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/10(土) 11:11:59 

    >>34
    郷ひろみもだよー

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2019/08/10(土) 11:12:02 

    それよりもこの話はマヨがマッチに「ジャニーさんとメリーさんに会ってお礼を言う機会を設けてよ。このままお別れは嫌だから」ってお願いしたら「わかった」って言ったのに結局、そのままジャニーさんとお別れになったっていう、マッチの糞役たたずっぷりがおもろいw

    +37

    -1

  • 40. 匿名 2019/08/10(土) 11:14:18 

    >>33
    トシちゃんはダンスを頑張って、よっちゃんはギターを頑張った
    マッチは売れる為に努力はしてないよね
    人の金(明菜)で趣味のレースしてただけ

    +53

    -3

  • 41. 匿名 2019/08/10(土) 11:15:20 

    >>34
    反町隆史もだよー
    野口くんだったけどねー

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/10(土) 11:18:21 

    あ~あそれがマッチだったで、見る目ねーな!って思った!ほかのひとの名前あげなよ!

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2019/08/10(土) 11:18:36 

    >>40
    明菜は関係ない

    1.金屏風事件はデマ! - 嘘だらけの捏造ストーリー
    1.金屏風事件はデマ! - 嘘だらけの捏造ストーリーkokoro-kakusan.hatenablog.com

    一部の人の間でまるで真実のように拡散されている、いわゆる「金屏風事件」。ネットの世界って怖いなとつくづく思う。 「まとめサイト」とかいう著作権的にもかなり問題のあるサイトに一般人が捏造ストーリーを書いたら、それが真実かのように拡散されていくのだ。 ...

    +4

    -11

  • 44. 匿名 2019/08/10(土) 11:18:59 

    マッチは今や私も大嫌いだけど、あの80年代の時代には合ったアイドルだったのかもね。
    ジャニーズの力が一番だけど、楽曲にも恵まれたし、イケメンではないけど明るくてやんちゃな魅力っていうの?
    トシちゃんはトシちゃんで、又全く違った魅力があの頃はあったね。

    徹子や五木ひろしや美空ひばり他、年上の先輩達の懐に入っていくのも上手くて、生意気なのに可愛いがられて来たのも強み。

    +21

    -2

  • 45. 匿名 2019/08/10(土) 11:21:27 

    今日初めて笑った

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2019/08/10(土) 11:21:37 

    >>33
    アラフィフのBBAの実感としては瞬間風速はマッチの方が上だった
    でもそれに胡座をかいていつまでも芸のないマッチは急速に人気が落ちて
    ダンスや歌を頑張って向上させたトシちゃんは人気が長続きした

    +45

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/10(土) 11:22:18 

    トシちゃんは華があったけど、マッチはすこし暗め
    よっちゃんは3人の中では地味だけど、スカウトされてるんだよね
    川崎麻世は身長高くて手足長くて外国人っぽくって、当時は完璧すぎて浮いてた感じかな

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/10(土) 11:23:09 

    >>35
    ジャニーさんってイケると思ったらデビューさせるらしいけど、本人も希望してないし目力はないしなんでデビューさせて売れると思えたのかジャニー凄すぎる。

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2019/08/10(土) 11:24:54 

    >>43
    は?明菜ちゃんから金の援助を受けていたのは有名な話。
    今の嫁も実家が金持ちだから結婚できて人の金で自分が大好きなレーサーw生活が出来ただけ。

    +32

    -3

  • 50. 匿名 2019/08/10(土) 11:25:03 

    >>44
    マッチはおばさんに取り入るのがうまかった
    ジャニーよりメリーに可愛がられて居たのが強みだよね一生安泰だわ

    あとな、さっさと明菜に金返せや思うけどね
    7000万も出させてたんだよ!

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2019/08/10(土) 11:25:28 

    マッチはプロデュースしたりお膳立てしたら売れたけど、そこから自らの能力が問われるようになってきたらパッタリってお察しだよね。
    しかもメリーさんの「うちのトップは誰ですか?」で世間もジャニタレもまじかよって思った人は多数だと思う。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/10(土) 11:26:05 

    >>19
    >>21
    確かに顔の系統が違うから、ジャニ好みではなかったのかもしれない。
    川崎麻世 ジャニーさんの

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2019/08/10(土) 11:26:42 

    >>48
    いや大野のせいでグループ解散するんだから
    失敗なんじゃないの?

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2019/08/10(土) 11:26:43 

    >>19
    西城秀樹関係あるの?
    ジャニーズのカラーに合わなかっただけじゃない?
    いまだに根に持つ西城秀樹ファン嫌い❗
    マッチも嫌いだが。

    +7

    -6

  • 55. 匿名 2019/08/10(土) 11:27:39 

    売れる子を探す才能はあったのかもしれないけど、その未成年の少年たちを立派な成人に育てる能力はなかったのかなと思う。

    警察にお世話になった人も数知れず。
    女性を泣かせるだけならまだしも、本人のタイミングの時に結婚させてあげれなくて独身をこじらせてしまった人も数多くいる。

    確か、長瀬が事務所のことを「prison(プリズ」ン)って言ってたよね。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/10(土) 11:28:46 

    >>52
    出来上がり過ぎてると育てる楽しみがないから…

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2019/08/10(土) 11:29:39 

    >>54
    ジャニーズのカラー(意味深)

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/10(土) 11:32:07 

    「売れる目」ね
    僕が好きな目、でも美しい目でも魅力的な目でも何でもなくただ「売れる目」ね
    ジャニさんにとっては自分の好みでもなく美しいわけでもないのに、こいつは売れるだろうなと思って実際売れるというのは複雑だったんじゃないの

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/10(土) 11:34:59 

    >>58
    だから世間の興味が失せた後には、イケメンなわけでもなく歌が上手いわけでも演技ができるわけでも何でもないただの老害が残ってしまったよね…

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/10(土) 11:36:28 

    ジャニーさんはショタコンだから成長しきってない幼い男の子が好きなんだよね
    だからずっとジュニアしか見てなかったしどんどん若い子に乗り換えてくだけだから長期的な目で育てるとか考えなかったと思うよ
    下手したらただの性の捌け口としてしか扱われなかった子もいただろうから恨みを買ってしまったんだろうね

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2019/08/10(土) 11:39:16 

    審美眼?ただやりたいかやりたくないかのどっちかだったんじゃ?
    あどけないマッチみたいなのがタイプだったんだよ

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2019/08/10(土) 11:45:19 

    >>53
    今だに思うけど
    4人で活動すればよくない?

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2019/08/10(土) 11:47:40 

    >>62
    まぁ先のことは先に置いとこうよ

    とりあえず5人でやるってところまで楽しめ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/10(土) 11:49:52 

    >>19
    西城秀樹が入ってたとしてもジャニーズで売れたか微妙。
    入らなくて良かったんでは?
    後顔は川崎まよは美形でした。

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2019/08/10(土) 11:52:16 

    たのきんトリオは明らかに新御三家を意識してたと思う

    近藤真彦…郷ひろみ(元気が売り物の少年キャラ)
    田原俊彦…西城秀樹(ある程度できあがった大人っぽいキャラ)
    野村義男…野口五郎(ギターが弾ける実力派地味キャラ)

    ジャニーさんのお気に入りが郷ひろみ、近藤真彦ラインなんだろうね

    +4

    -6

  • 66. 匿名 2019/08/10(土) 11:55:08 

    麻世さんのこの写真、かなりの衝撃だった。
    川崎麻世 ジャニーさんの

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/10(土) 11:55:59 

    マッチは明菜とうまく別れられなかったのが痛かったねー。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/10(土) 11:58:48 

    少年のいたいけさや未熟さが大好きなジャニーさん。
    歌もダンスも下手だけど一生懸命!てのがいいんでしょ。初期のマッチはド下手だけど、まあ真剣にがなってたし。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/10(土) 12:16:35 

    今や事務所の金食い虫

    レースに大金使ってばっかりで一年中遊んでるみたいだけど、そのお金は後輩達が寝る間も惜しんで汗水垂らして働いたお金だということ。忘れずにね!!

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2019/08/10(土) 12:35:57 

    あまりダンスや歌が上手いのもダメなんだよ。
    ドタバタ動いてるのが可愛いわけでしょ。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2019/08/10(土) 12:42:12 

    マッチ世代じゃないから何が売れてたのか分からない。曲も知らないし顔も東山さんとかと違ってイケメンだとも思わないし。売れてたの?

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/10(土) 12:47:48 

    売れてたよ。マッチはやんちゃキャラだった。黒柳徹子に気に入られてたし。
    歳食ったらただのふてぶてしいオッさんになったけど。
    全盛期は少年隊をバックにひきつれて歌ってたなあ。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/10(土) 12:49:24 

    ジャニーさんが1番好きなのは郷ひろみ

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2019/08/10(土) 12:50:10 

    まあマッチ一応売れたからね
    今は老害になった

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/10(土) 12:51:39 

    >>30
    タッキーの顔は多分そんなタイプじゃない
    ジャニーさんのオキニにも趣味オキニとビジネスオキニの2パターンがある

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2019/08/10(土) 12:59:16 

    ジャニーさん、古くは北公次や郷ひろみがお気に入りだよね。恋人だったのでは?とも言われてたし。
    マッチはメリーさんのお気に入りだっけ?
    正直シブがき隊と少年隊はどこに惹かれたのか分からない。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2019/08/10(土) 13:19:05 

    マッチは確かに売れたけどレコ大は金で買ってるからね

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2019/08/10(土) 13:24:13 

    今のキンプリ高橋の系統だね
    わかりやすい

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2019/08/10(土) 13:31:00 

    それよりカイヤとは別れて貰えないの?
    もう子供も大きくなっただろうし今さら元には戻れないのにね。
    斎藤由貴との不倫会見の時のカイヤ(取材陳の後ろで鬼の形相で腕組みして立ってた)は芸能界史上最悪だったけど、あの時無理してでも別れていたら良かったのにと思う。夫婦ゲンカネタで一時期稼いだけどあれから何十年かな。この結婚は失敗だったとわかってても尚リセット出来ないのが可哀想。カイヤは一生麻世を離さないのかな。怖い。

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2019/08/10(土) 14:37:27 

    当時はつっぱりブームだったから
    高原でテニスしてるのが似合うトシちゃんより
    斜に構えた態度でがなってたマッチの方が人気があったのよ
    それと軟派な雰囲気のトシちゃんは中高生男子からは馬鹿にされてたけど
    つっぱり風味のマッチはそんなには嫌われてなかった

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2019/08/10(土) 14:46:48 

    >>24
    大野智の歌唱力と、ダンス能力を知らない人かな。

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2019/08/10(土) 14:48:56 

    >>66
    脚長っ

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/10(土) 14:53:13 

    >>49
    その「有名な話」の出処は?
    金屏風だって有名だけどデマなんだから、ちょっとは疑ったら?ってことでは

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2019/08/10(土) 14:53:50 

    でも実際に売れたじゃん

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2019/08/10(土) 14:55:04 

    >>53
    もう20年もやったんだから休止してもいいでしょw
    あの容貌の子をデビューさせて人気出たのがすごいじゃん

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2019/08/10(土) 15:01:15 

    自分もそうだといいたいのかな

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/08/10(土) 15:12:42 

    売れたけど長続きしない
    >>29 本当にこの通りだったね、ジャニーさんさすが

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2019/08/10(土) 15:17:03 

    ジャニーズの変な衣装も今思うとホモが喜びそうな衣装だよね

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/10(土) 15:17:59 

    >>26
    マッチの頃ってジャニーズ所属タレント自体少ないし、マッチのバックで少年隊が踊りトシちゃんのバックでジャニーズが踊るとかだからジュニアの黄金時代を比較する時代ではない

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/10(土) 15:44:50 

    >>83
    金屏風の件は日本中の人がテレビの生放送で観てました。確か紅白の裏番組だったと思います。会見を開くというから結婚か?と誰もが思ってたら(金屏風の前だし)「これからもお互い音楽活動頑張ります」だって。あの時の明菜のあっけにとられた、そして絶望の表情は忘れられない。どこかにVTR残ってないかな。

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2019/08/10(土) 15:50:23 

    >>83
    >>90
    私も金屏風はリアルタイムでみた。
    子どもだったけど、明菜ちゃんの悲しい顔は忘れられない。

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2019/08/10(土) 16:19:35 

    >>91
    私はその時、朝まで生テレビ?を見ていて、
    明菜とマッチの会見にちょこっと切り替わったんだけど、
    その後で、大島渚監督が、明菜ちゃんに
    愛した男はバカでも、愛するって素晴らしいことだから
    ってエール送ったの忘れられない。

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2019/08/10(土) 16:22:59 

    >>83
    デマなのは「明菜が婚約会見だと騙されてた」っていう部分だよ
    復帰会見というおめでたい場に金屏風が用意されるのはおかしくないんだから

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2019/08/10(土) 16:24:36 

    >>90
    ソースは「明菜の表情」かいw
    その明菜が暴露本をデマと訴えたという明白な事実についてはどう思ってるのか?

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2019/08/10(土) 16:26:44 

    >>93
    明菜ちゃんは騙されてたよ。
    あの日までに明菜ちゃん事務所から、切り離されてるよね。
    ジャニーズのしたいようにさせるため。

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2019/08/10(土) 16:32:28 

    >>95
    だからその「騙されてた」のソースはなんなんだよw
    そう書かれてる暴露本を明菜本人が訴えて勝ってるよね?
    じゃあ何を根拠に言ってるの?

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2019/08/10(土) 16:33:39 

    >>95
    事務所とも家族ともうまくいってなかったって明菜が言ってるじゃん
    なんで本人の言葉より自分の思い込みを信じるの?

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2019/08/10(土) 16:35:24 

    そもそも自殺未遂したのは別れ話がこじれたからでしょ?
    婚約会見なんてするわけないってわかるだろ
    明菜のことバカにしすぎw

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2019/08/10(土) 16:37:47 

    >>90
    ウソつけ
    私も見てたけど婚約会見なんてまったく思わなかったよ
    恋人の部屋で手首切る騒ぎ起こしといて婚約するわけないし、復帰会見って最初から言ってたじゃん

    +3

    -3

  • 100. 匿名 2019/08/10(土) 16:40:25 

    売れてない方が多いじゃん
    お気に入りと言われてたsexyzoneの顔のきれいな子や中山優馬くんも全然売れてない

    ジャニーさん持ち上げるの違和感があるなー
    事務所パワーで押したら売れた人がいるだけ
    でもそんなのどこの事務所でも同じでしょ

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/10(土) 16:42:41 

    会社のパーティーだってホテルでやれば金屏風置かれるわw

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2019/08/10(土) 16:54:43 

    >>94
    その会見見てないんでしょう?
    会見に至る迄の背景も何もご存知ないでしょう?
    表情だけの話をコメントにのせる訳がない。
    暴露本を訴えたのは知りませんでしたが、その結果はどうなったんですか?
    教えて下さい。事実をご存知なんですよね?

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2019/08/10(土) 17:10:22 

    くっっっそオワコンが、普通のオワコンを語った話

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/10(土) 17:15:20 

    ジャニーさん、沢田研二は好きだったみたい。
    ザ・タイガースがデビューしたての頃、ジャニーさんなぜかタイガースの移動のバスに乗ってて、「ジュリーちゃんいいわ~、きっと売れるわよ~」ってジュリーの隣に座ってたらしい。
    沢田研二は売れたから、ジャニーさん審美眼あるんじゃない。
    川崎麻世 ジャニーさんの

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2019/08/10(土) 18:04:06 

    それが今では老害に

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2019/08/10(土) 19:25:25 

    ダミ声ジャイアンじゃん
    明菜に金返せ

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2019/08/10(土) 19:27:02 

    >>90
    クソマッチが付き合ってませんけどみたいな感じで冷たかったよね

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2019/08/10(土) 21:04:11 

    当時の事よく知らないけど、明菜って何故マッチなんかに夢中だったの?
    明菜は凄い売れてたアイドルだったんでしょ?年齢も若いのに怖い。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2019/08/10(土) 21:10:23 

    マッチは、徹子やひばりさんにも気に入られてたし大物に取り込むのが上手いからねー
    でも、お母さんがいきなり事故で亡くなったり遺骨問題、長年子供が出来なかったりと私生活は大変なイメージ。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2019/08/10(土) 21:49:34 

    マッチと東山は年上の大物に気に入られる事で延命してきたんだよね。
    マッチはあからさまにテレビで偉そうだから嫌われるけど、
    ヒガシは口数が少ないし表情がないから思慮深そうに見えて得している。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2019/08/10(土) 21:51:25 

    >>19
    家族がアレだからでしょう。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/08/10(土) 23:01:03 

    >>102
    会見見てたから言ってるんだけど
    明菜は復帰しますって髪切って晴れがましい演出してたじゃん
    暴露本の裁判はもちろん明菜が勝ってデマ認定されてるわ
    そんなことも知らないで書き込んでるのか…

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2019/08/10(土) 23:03:12 

    >>108
    明菜はデビュー前からマッチのファンだった
    そしてそれがおかしくないくらいマッチは爆発的に人気あった

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2019/08/10(土) 23:05:19 

    売れてる年数と売れてない年数を比較するとどうなの?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/08/10(土) 23:07:53 

    明菜って大スターだったけど意外とミリオンないんだよね
    聖子はもちろんマッチですらあるのに

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2019/08/10(土) 23:11:33 

    >>114
    売れてたのは80〜87年の7年くらい
    ただ96年にミッドナイトシャッフルが一発屋的に70万枚売れた

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/10(土) 23:49:52 

    >>21
    整形前のマットに似てるネ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2019/08/11(日) 08:31:31 

    >>21
    ださいですね。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/08/11(日) 11:55:13 

    >>116
    マッチはデビュー曲の「スニーカーぶる〜す」ジャニーズ初のミリオンセールスでセカンドCDも80万枚売上げたから優遇されているのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。